二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479310884.jpg-(49388 B)
49388 B26/06/26(金)22:08:30No.1443741882そうだねx41 23:09頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)22:09:03No.1443742158そうだねx44
ボールは友達!
226/06/26(金)22:09:22No.1443742294そうだねx64
死んで燃えたらみんなカスでしょ
326/06/26(金)22:09:38No.1443742421そうだねx79
こいつムカつくことしか言わないからスカッとした
426/06/26(金)22:09:56No.1443742544そうだねx23
されても仕方がない
526/06/26(金)22:11:02No.1443743027+
じゃあタッチでしょ
626/06/26(金)22:11:17No.1443743168そうだねx61
タッチの悲しいシーンをこんなんに使うな
726/06/26(金)22:11:52No.1443743502そうだねx2
今月一番笑った
826/06/26(金)22:12:22No.1443743736そうだねx126
>タッチの悲しいシーンをこんなんに使うな
デビルマンだよ!!!!!
926/06/26(金)22:13:24No.1443744284そうだねx2
野球漫画じゃねえぞこれ
1026/06/26(金)22:13:40No.1443744422そうだねx3
(とうとうやられたか…)
1126/06/26(金)22:13:50No.1443744524そうだねx17
逆らうやつは NECK OFF
1226/06/26(金)22:14:05No.1443744661そうだねx6
死んだみたいだね
よかったよ
1326/06/26(金)22:14:22No.1443744855そうだねx29
>>タッチの悲しいシーンをこんなんに使うな
>デビルマンだよ!!!!!
綺麗な顔してるんだけど?俺
1426/06/26(金)22:14:24No.1443744881+
>>タッチの悲しいシーンをこんなんに使うな
>デビルマンだよ!!!!!
そうかな…?
1526/06/26(金)22:15:01No.1443745188そうだねx18
手当たり次第に組み合わせるんじゃない
1626/06/26(金)22:15:14No.1443745297+
タッチにこんなシーンあったか?
1726/06/26(金)22:15:56No.1443745689+
こいつに泣いて怒るほどの仲間はいるか?
1826/06/26(金)22:16:24No.1443745917そうだねx1
懐かしいノリだ…
1926/06/26(金)22:16:56No.1443746201そうだねx6
作者って漫画の神様じゃなくない?
2026/06/26(金)22:17:00No.1443746234そうだねx13
あだち充先生に謝れ
2126/06/26(金)22:17:17No.1443746362そうだねx11
こういうコラはやっぱり安心する
2226/06/26(金)22:18:00No.1443746732+
コイツならコラにするまでもなくいつかこうなってたよ
2326/06/26(金)22:18:14No.1443746839そうだねx5
人類に絶望しないで済む
2426/06/26(金)22:18:49No.1443747098+
>あだち充先生に謝れ
永井豪には謝らないでもいいのか?いいか⋯
2526/06/26(金)22:19:14No.1443747277+
デビルマンもこれなら許してくれそう
2626/06/26(金)22:20:22No.1443747799+
>>あだち充先生に謝れ
>永井豪には謝らないでもいいのか?いいか⋯
おまえのなつやすみが謝るのが先って話してるんだけど?俺
2726/06/26(金)22:24:41No.1443749626そうだねx22
デビルマン?そいつミキちゃん救えてなくない?
じゃあカスでしょ
甲子園行く話ししてるんだけど?俺
2826/06/26(金)22:25:32No.1443749999+
ボールひとつに きりきり舞いさ
2926/06/26(金)22:26:53No.1443750535そうだねx1
キックアーンド斬首
3026/06/26(金)22:27:15No.1443750702+
綺麗だろ
死んでるんだぜエゴ
3126/06/26(金)22:27:37No.1443750861+
>逆らうやつは NECK OFF
呼吸を止めて 真剣なあなた
3226/06/26(金)22:28:05No.1443751072+
デビルマン?
その映画カスでしょ
3326/06/26(金)22:28:40No.1443751316+
タッチのコラだけにサッカー要素に帰結してきたな
3426/06/26(金)22:28:44No.1443751349+
興行収入1位じゃないならカスや
3526/06/26(金)22:29:16No.1443751558そうだねx32
>デビルマン?
>その映画カスでしょ
くっ…
3626/06/26(金)22:29:28No.1443751716+
HAPPY END
3726/06/26(金)22:30:46No.1443753118+
もう何が何だか分からないよ
3826/06/26(金)22:31:32No.1443753855+
燃えて青春 駆け抜けろ
3926/06/26(金)22:33:07No.1443754824+
誤チェストでごわす
4026/06/26(金)22:33:13No.1443754897+
この原稿だと和也死んでない?
じゃあカスでしょ
4126/06/26(金)22:33:25No.1443755036+
カタログでもうダメだった
4226/06/26(金)22:33:40No.1443755231そうだねx1
>タッチのコラだけにサッカー要素に帰結してきたな
ちょっと待てよ
4326/06/26(金)22:33:41No.1443755249+
死んだらゴミでしょ
4426/06/26(金)22:34:57No.1443756060そうだねx8
国によってはマジでこうなってもおかしくなかったぞ
4526/06/26(金)22:35:31No.1443756427+
生首ってよく転がるんじゃない?
サッカーの起源の話してるんだけど俺
4626/06/26(金)22:35:42No.1443756502+
わりと本編でありそうで好き
4726/06/26(金)22:36:43No.1443757072+
タッチコラは基本
4826/06/26(金)22:37:02No.1443757255そうだねx2
ブルロのホモ連中って言葉は荒いくせに画像みたいなことしてない時点で所詮は温室育ちだなって
4926/06/26(金)22:38:24No.1443757997そうだねx16
>ブルロのホモ連中って言葉は荒いくせに画像みたいなことしてない時点で所詮は温室育ちだなって
やったらブルーじゃない方のロック行きだろ
5026/06/26(金)22:38:35No.1443758116+
頭が和也と融合してるの好き
5126/06/26(金)22:38:40No.1443758168+
悪魔軍団に勝ててないんでしょ?
5226/06/26(金)22:38:46No.1443758230+
フーリガンて野蛮なカス暴徒でしょ
5326/06/26(金)22:39:04No.1443758375+
>>タッチの悲しいシーンをこんなんに使うな
>デビルマンだよ!!!!!
(どっちだ…?)
5426/06/26(金)22:40:29No.1443759169+
とりあえず首を飛ばす!
5526/06/26(金)22:40:53No.1443759368+
綺麗な顔してるだろ?カスみたいだろ?死んでるんだけど?俺…
5626/06/26(金)22:40:57No.1443759401+
神さまの言うとおりのワンシーン
5726/06/26(金)22:41:32No.1443759679そうだねx3
外道!
貴様らこそカスだ!
5826/06/26(金)22:41:44No.1443759793+
>>>タッチの悲しいシーンをこんなんに使うな
>>デビルマンだよ!!!!!
>(どっちだ…?)
悩むな
5926/06/26(金)22:42:16No.1443760065そうだねx1
マガジンのデビルマン
6026/06/26(金)22:42:29No.1443760184+
ヘッドサッカー!
6126/06/26(金)22:42:29No.1443760185+
基本は足し算
6226/06/26(金)22:43:21No.1443760653そうだねx10
>こいつムカつくことしか言わないからスカッとした
ムカつくこと言ってても正論とかなんか絶対的な指導者とかの要素あるならまぁビッグマウスなだけかってなるけどこいつ舞台用意する以外のことなんもやらねえ
じゃあカスでしょ
6326/06/26(金)22:43:28No.1443760731+
そいつら呼吸を一秒止めたことなくない?
じゃあカスでしょ
6426/06/26(金)22:44:13No.1443761088+
君らは人間でありながら悪魔になったんでしょ
カスじゃん
6526/06/26(金)22:44:34No.1443761242+
書き込みをした人によって削除されました
6626/06/26(金)22:44:42No.1443761305+
(別に良いか…)
6726/06/26(金)22:44:53No.1443761381+
>>こいつムカつくことしか言わないからスカッとした
>ムカつくこと言ってても正論とかなんか絶対的な指導者とかの要素あるならまぁビッグマウスなだけかってなるけどこいつ舞台用意する以外のことなんもやらねえ
>じゃあカスでしょ
現実に刺されてるしな
6826/06/26(金)22:45:10No.1443761512+
漫画の神になれたことなくない?
じゃあ悪魔でしょ
6926/06/26(金)22:45:33No.1443761685そうだねx5
>デビルマン?そいつミキちゃん救えてなくない?
>じゃあカスでしょ
>甲子園行く話ししてるんだけど?俺
支離滅裂すぎて怖い
7026/06/26(金)22:47:16No.1443762433+
そして私はブルーロックに入った!
しかしエースストライカーにはなれなかった…
永井豪になってしまった
7126/06/26(金)22:47:36No.1443762559そうだねx11
人間?
カスでしょ
7226/06/26(金)22:49:18No.1443763281+
>そして私はブルーロックに入った!
>しかしエースストライカーにはなれなかった…
>永井豪になってしまった
ゲッター線かなんか照射されてない?
7326/06/26(金)22:49:33No.1443763387+
本田を馬鹿にしたから殺された日本選手舐めんなよ
7426/06/26(金)22:50:19No.1443763708そうだねx2
>そして私はブルーロックに入った!
>しかしエースストライカーにはなれなかった…
>永井豪になってしまった
エースストライカーよりすごいものになってる
7526/06/26(金)22:50:47No.1443763881+
>デーモン?
>カスでしょ
7626/06/26(金)22:51:05No.1443763998そうだねx3
そいつらって身を捨てて守る価値なくない?
カスでしょ
人間の正体の話してんだけど?俺
7726/06/26(金)22:51:21No.1443764108+
呼吸を止めて
7826/06/26(金)22:52:00No.1443764392+
何でもかんでも混ぜるんじゃないよ
まあ俺も笑ったけど
7926/06/26(金)22:53:24No.1443764977+
そいつ交通事故で死んでない?
じゃあカスでしょ
甲子園に連れてってって話してるんだけど?私
8026/06/26(金)22:55:26No.1443765801そうだねx1
>ボールは友達!
こいつと友達とか聖人か?サッカー向いてないだろ
8126/06/26(金)22:55:39No.1443765898+
>そいつらって身を捨てて守る価値なくない?
>カスでしょ
>人間の正体の話してんだけど?俺
くっ…
8226/06/26(金)22:56:00No.1443766057+
>こいつに泣いて怒るほどの仲間はいるか?
8326/06/26(金)22:57:12No.1443766562+
キャプテン翼×ブルーロックコラボとか贅沢だな
8426/06/26(金)22:57:15No.1443766591+
>>ブルロのホモ連中って言葉は荒いくせに画像みたいなことしてない時点で所詮は温室育ちだなって
>やったらブルーじゃない方のロック行きだろ
暴れ出したから仕方なくやった
正当防衛である
8526/06/26(金)22:57:54No.1443766902+
その実写映画ってみる価値なくない?
カスでしょ
デビルマンの話してんだけど?俺
8626/06/26(金)22:58:09No.1443767019+
>キャプテン翼×ブルーロックコラボとか贅沢だな
翼くんはブルロのキャラが口噤む……
8726/06/26(金)22:58:40No.1443767221+
御堂筋くんが何をしたって言うんだ
8826/06/26(金)22:59:07No.1443767390+
>>キャプテン翼×ブルーロックコラボとか贅沢だな
>翼くんはブルロのキャラが口噤む……
まあ大空翼はいい意味でも悪い意味でもぶっちぎりのエゴの塊だからな
8926/06/26(金)22:59:10No.1443767414そうだねx1
人間って地球の正当支配者じゃなくない?
じゃあカスでしょ
デーモンが元々暮らしてたんだけど?
9026/06/26(金)22:59:17No.1443767469+
これが人間の正体じゃない?
じゃあ悪魔でしょ
9126/06/26(金)22:59:25No.1443767524+
デビルマンの話って言っても東映アニメ版の話したいんだけど?俺
って人いなくない?
9226/06/26(金)23:00:45No.1443767984+
背中に人間の顔浮かべたら攻撃できなくない?
無敵でしょ
9326/06/26(金)23:01:29No.1443768276+
処刑される瞬間すら人間の本性はカスだとあざ笑い続けた名シーン


1782479310884.jpg