二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782478702296.jpg-(41451 B)
41451 B26/06/26(金)21:58:22No.1443736602+ 22:59頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)21:58:37No.1443736711そうだねx7
語らねばなるまい…
226/06/26(金)21:58:39No.1443736718そうだねx4
激渋ピエロきたな…
326/06/26(金)21:58:39No.1443736719そうだねx3
語らねばなるまい…
426/06/26(金)21:58:40No.1443736720そうだねx3
語らねばなるまい…
526/06/26(金)21:58:40No.1443736721+
語らねばなるまい…
626/06/26(金)21:58:43No.1443736738そうだねx6
🤡
726/06/26(金)21:58:43No.1443736740+
語らねばなるまい…
826/06/26(金)21:58:45No.1443736753そうだねx3
🤡語らねばなるまい
926/06/26(金)21:58:45No.1443736757+
語らねばなるまい…
1026/06/26(金)21:58:45No.1443736758そうだねx5
🤡<語らねばなるまい…
1126/06/26(金)21:58:45No.1443736760+
急に語るよ
1226/06/26(金)21:58:47No.1443736774そうだねx1
🤡
1326/06/26(金)21:58:47No.1443736783+
語らねばなるまい…
1426/06/26(金)21:58:48No.1443736784+
語らねばなるまい…
1526/06/26(金)21:58:48No.1443736788+
語らねばなるまい…
1626/06/26(金)21:58:48No.1443736791+
自分語りピエロ
1726/06/26(金)21:58:49No.1443736795+
語らねばなるまい…
1826/06/26(金)21:58:49No.1443736801+
デーイジー
デーイジー
1926/06/26(金)21:58:49No.1443736802+
語らねばなるまい…
2026/06/26(金)21:58:50No.1443736803+
語らねばなるまい…
2126/06/26(金)21:58:50No.1443736810+
ロッツォに悲しい過去…
2226/06/26(金)21:58:50No.1443736813+
語らねばなるまい…
2326/06/26(金)21:58:51No.1443736825+
ロッツォはバニラとなった
2426/06/26(金)21:58:51No.1443736826そうだねx3
傷痍軍人の語り口なのよ
2526/06/26(金)21:58:52No.1443736830+
ロッツォに悲しい過去
2626/06/26(金)21:58:52No.1443736834+
語らねばなるまい…
2726/06/26(金)21:58:53No.1443736841+
🤡語らねばなるまい…
2826/06/26(金)21:58:53No.1443736846+
語らねばなるまい…
2926/06/26(金)21:58:53No.1443736847+
語らねばなるまい…
3026/06/26(金)21:58:53No.1443736851+
語らねばなるまい…
3126/06/26(金)21:58:54No.1443736852そうだねx1
🤡語らねばなるまい…
3226/06/26(金)21:58:55No.1443736868+
語らなければならない
3326/06/26(金)21:58:56No.1443736869そうだねx2
突然過去を語るピエロだ!
3426/06/26(金)21:58:56No.1443736875+
語らねばなるまい…
3526/06/26(金)21:58:56No.1443736876+
語らねばなるまい…
3626/06/26(金)21:58:56No.1443736877そうだねx38
お前達にも教えよう。ジレンの強さ≠ヨの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下で更なる強さと正しい道を極めようとした。
1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間が出来た。
そこに再び奴がやって来た。仲間と共に闘った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
─────だが奴は強過ぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。
ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者は居なかった。
力無き者は強者に従うしか無かったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。
その時痛感したんだ。信頼など無価値≠セと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義∞強さこそ絶対≠ネのだと。
勝てば周りがついて来る。勝利すれば全てが手に入る。其処に感情など不要。
俺はそんなジレンの途轍も無い強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。
3726/06/26(金)21:58:56No.1443736881そうだねx3
お前たちにも教えよう。
3826/06/26(金)21:58:57No.1443736884+
🤡語らねばなるまい…
3926/06/26(金)21:58:58No.1443736887そうだねx2
ドラゴンボールに帰れ🤡
4026/06/26(金)21:58:59No.1443736894+
ノワールものの回想じゃん…
4126/06/26(金)21:59:00No.1443736904+
語らねばなるまい
4226/06/26(金)21:59:00No.1443736907そうだねx5
🤡で盛り上がりすぎ
4326/06/26(金)21:59:00No.1443736913+
こう言う役は道化師と相場は決まっておる
4426/06/26(金)21:59:01No.1443736923+
語らねばなるまい…はこいつのパロだったのか
4526/06/26(金)21:59:02No.1443736928+
語らねばなるまい…
4626/06/26(金)21:59:03No.1443736934そうだねx2
声が渋すぎる
4726/06/26(金)21:59:03No.1443736936そうだねx3
🤡お前たちにも教えようロッツォの強さの秘密を
4826/06/26(金)21:59:05No.1443736961+
ピエロで加速してだめだった
4926/06/26(金)21:59:05No.1443736962+
隙あらばロッツォ語り
5026/06/26(金)21:59:06No.1443736973そうだねx1
アンディのルームメイトとかがおもちゃ持ってこないと結局寮で一人ぼっちになるよねウッディ
5126/06/26(金)21:59:07No.1443736980+
破壊神湧きすぎ!
5226/06/26(金)21:59:08No.1443736992+
ああー……
5326/06/26(金)21:59:09No.1443737000そうだねx5
語らねばなるまいで本当にピエロが語り始めるのダメだった
5426/06/26(金)21:59:09No.1443737001+
破壊神おすぎ!
5526/06/26(金)21:59:09No.1443737002そうだねx4
ここ悲しいよね
何回見ても辛い
5626/06/26(金)21:59:12No.1443737028+
>ドラゴンボールに帰れ🤡
こっちの方が先だよ!
5726/06/26(金)21:59:12No.1443737030+
語らねばならまい…
5826/06/26(金)21:59:12No.1443737033そうだねx3
これ親が悪いだろ
5926/06/26(金)21:59:12No.1443737035+
まーたピエロの語りか
6026/06/26(金)21:59:12No.1443737037そうだねx1
ジレンはおもちゃになった
6126/06/26(金)21:59:12No.1443737040+
悪役に悲しい過去…
6226/06/26(金)21:59:13No.1443737046そうだねx1
ジレンはバニラになった
6326/06/26(金)21:59:13No.1443737047そうだねx4
なんでピエロってすぐ語りたがるの?
6426/06/26(金)21:59:13No.1443737051+
ロッツォはバニラになった
その悲しみは計り知れない
6526/06/26(金)21:59:14No.1443737056+
ロッツォもバニラになったの?
6626/06/26(金)21:59:14No.1443737060+
黙れ!お前にロッツォの何が分かる!
6726/06/26(金)21:59:15No.1443737065+
そのピエロじゃねえよ!!!!!
6826/06/26(金)21:59:15No.1443737068そうだねx2
親はなんでおもちゃ見てないのよ…
6926/06/26(金)21:59:15No.1443737069+
ロッツォはバニラ落ちした
7026/06/26(金)21:59:16No.1443737079+
ハァイジョージィ…
7126/06/26(金)21:59:17No.1443737090そうだねx4
これ親が悪くない?
7226/06/26(金)21:59:17No.1443737091+
うるさいぞジレン!
7326/06/26(金)21:59:18No.1443737096+
ウッディボニーに拾われてないと詰んでたのおもろい
7426/06/26(金)21:59:19No.1443737098そうだねx3
ロッツォに悲しき過去…
7526/06/26(金)21:59:20No.1443737108+
🤡お前にも教えようロッツォの闇堕ちの理由を
7626/06/26(金)21:59:22No.1443737124+
おつらぁい…
7726/06/26(金)21:59:22No.1443737128+
親〜!
7826/06/26(金)21:59:22No.1443737130+
親が悪すぎない?
7926/06/26(金)21:59:23No.1443737133+
ピエロって語りがかりなの!?
8026/06/26(金)21:59:23No.1443737137そうだねx2
👶も古株なのか…
8126/06/26(金)21:59:23No.1443737139+
デイジーさぁ!
8226/06/26(金)21:59:25No.1443737156そうだねx5
これ忘れる親も相当だぞ!
8326/06/26(金)21:59:25No.1443737158+
ベルモッド帰れや!!!!!
8426/06/26(金)21:59:26No.1443737165そうだねx1
哀しき過去…
8526/06/26(金)21:59:26No.1443737167+
トヨタ車は来てくれるかな?
8626/06/26(金)21:59:27No.1443737178そうだねx1
持って帰れよ…
8726/06/26(金)21:59:28No.1443737186そうだねx2
もふもふの髪の毛がしなびていくのがね…
8826/06/26(金)21:59:30No.1443737191+
親はさぁ...
8926/06/26(金)21:59:30No.1443737195+
悲しき過去…
9026/06/26(金)21:59:31No.1443737199+
ここ怖すぎるし悲しすぎる
9126/06/26(金)21:59:31No.1443737200+
>ドラゴンボールに帰れ🤡
黙れ!お前にロッツォの何がわかる!!
9226/06/26(金)21:59:32No.1443737201+
パパとママが悪いよ
9326/06/26(金)21:59:32No.1443737205+
すげえな
9426/06/26(金)21:59:33No.1443737211+
ロッツォに悲しい過去…
9526/06/26(金)21:59:34No.1443737219そうだねx2
その時のロッツォの悲しみは計り知れない…
9626/06/26(金)21:59:38No.1443737243そうだねx1
出るだけで知らない定型が流れ始める🤡
9726/06/26(金)21:59:38No.1443737246+
戻ってるのすげえな
9826/06/26(金)21:59:38No.1443737247そうだねx1
変わりの買ってあげるから
9926/06/26(金)21:59:38No.1443737249+
かわいそ…
10026/06/26(金)21:59:39No.1443737259そうだねx2
尊厳破壊
10126/06/26(金)21:59:41No.1443737269そうだねx7
ロッツォは一番大事な玩具だったから代わりを用意してもらえたの残酷すぎて好き
10226/06/26(金)21:59:41No.1443737270そうだねx1
悲しき過去…
10326/06/26(金)21:59:41No.1443737274そうだねx2
尊厳破壊…
10426/06/26(金)21:59:41No.1443737278+
🦦…
10526/06/26(金)21:59:42No.1443737280+
おつらぁい…
10626/06/26(金)21:59:42No.1443737283+
ロッツオに悲しき過去…
10726/06/26(金)21:59:42No.1443737285+
NTRやんけ〜!!
10826/06/26(金)21:59:42No.1443737286+
ルドルフとイッパイアッテナで見た
10926/06/26(金)21:59:43No.1443737288+
帰れたのがグロい
11026/06/26(金)21:59:43No.1443737292そうだねx2
遅すぎたんだ…
11126/06/26(金)21:59:43No.1443737294+
NTRやんけ〜!
11226/06/26(金)21:59:44No.1443737297+
NTRやんけ〜!
11326/06/26(金)21:59:44No.1443737303そうだねx1
見捨てられたウッディみたいな
11426/06/26(金)21:59:45No.1443737305+
ずっとともだち
11526/06/26(金)21:59:45No.1443737308+
ぐえー
11626/06/26(金)21:59:45No.1443737310+
私が私を見つめてました
11726/06/26(金)21:59:46No.1443737312+
🤯
11826/06/26(金)21:59:47No.1443737319そうだねx3
雑でお金のある親…
11926/06/26(金)21:59:47No.1443737320そうだねx2
大量生産品だったから
12026/06/26(金)21:59:47No.1443737321+
ずっとともだち
12126/06/26(金)21:59:47No.1443737324+
私じゃないか…
12226/06/26(金)21:59:47No.1443737326+
NTRやんけ〜
12326/06/26(金)21:59:47No.1443737329+
悲しき過去…
12426/06/26(金)21:59:48No.1443737331+
悲しい過去
12526/06/26(金)21:59:48No.1443737337+
綺麗なロッツォがいた
12626/06/26(金)21:59:49No.1443737340+
俺が…いる…
12726/06/26(金)21:59:49No.1443737342+
NTRやんけ〜!
12826/06/26(金)21:59:49No.1443737343+
ロッツォに悲しき過去…
12926/06/26(金)21:59:50No.1443737350+
普通に可愛そうすぎる…
13026/06/26(金)21:59:50No.1443737352+
NTRやんけ〜!!
13126/06/26(金)21:59:50No.1443737354そうだねx2
思ったよりあっちのおしゃべりピエロに似てる口調なのがだめ
13226/06/26(金)21:59:50No.1443737355+
ロッツォマークII!
13326/06/26(金)21:59:51No.1443737358そうだねx1
ルドルフとイッパイアッテナ
13426/06/26(金)21:59:51No.1443737364+
オモチャは新しく買いなおせばいいからな…
ひでえ話だよ
13526/06/26(金)21:59:52No.1443737369+
ここルドルフとイッパイアッテナ
13626/06/26(金)21:59:52No.1443737376+
この過去自体はマジで可哀想なんだよな…
13726/06/26(金)21:59:52No.1443737378+
>これ忘れる親も相当だぞ!
あんなデカいの3つはちょっと擁護できぬ
13826/06/26(金)21:59:53No.1443737384+
あーあー
13926/06/26(金)21:59:53No.1443737388そうだねx1
だがロッツォは遅すぎた…
14026/06/26(金)21:59:53No.1443737389+
本当に悲しき過去…
14126/06/26(金)21:59:54No.1443737398+
ルドルフとイッパイアッテナ的な
14226/06/26(金)21:59:54No.1443737402+
クソクマに悲しき過去…
14326/06/26(金)21:59:55No.1443737405+
悪落ち展開の王道すぎる…
14426/06/26(金)21:59:55No.1443737408+
このアニメ尊厳破壊多くない・・・?
14526/06/26(金)21:59:56No.1443737411そうだねx2
🤡🧸  🧸👧🏻‎
14626/06/26(金)21:59:56No.1443737413+
ロッツォって元来はどんな性格だったんだ?
14726/06/26(金)21:59:57No.1443737416+
黙れ!貴様にロッツォの何が分かる!
14826/06/26(金)21:59:57No.1443737418+
ここはほんとに可哀想なんだよな…
14926/06/26(金)21:59:57No.1443737419+
NTRやんけー
15026/06/26(金)21:59:57No.1443737421+
ガチの哀しき過去はルールで禁止スよね
15126/06/26(金)21:59:58No.1443737430そうだねx3
正直これ普通に辛すぎてロッツォ嫌いになりきれない
15226/06/26(金)21:59:59No.1443737431+
ロッツォには自信があった
15326/06/26(金)22:00:00No.1443737437+
オモチャあるある描くのほんと上手いな…
15426/06/26(金)22:00:00No.1443737439そうだねx1
ロッツォはバニラになった
15526/06/26(金)22:00:00No.1443737441そうだねx6
台詞の文脈までだいたいジレン定型と同じなのじわじわくる
15626/06/26(金)22:00:00No.1443737442+
これは頭おかしくなる
15726/06/26(金)22:00:01No.1443737445そうだねx1
>お前達にも教えよう。ジレンの〝強さ〟への執着の理由を。
お前は違う
15826/06/26(金)22:00:01No.1443737446+
実際可哀想ではある
15926/06/26(金)22:00:02No.1443737456そうだねx5
ジレンの悲しみは計り知れない
16026/06/26(金)22:00:03No.1443737458+
壊れちゃった…
16126/06/26(金)22:00:04No.1443737462+
私の代わりは誰でもいるもの…
16226/06/26(金)22:00:04No.1443737463そうだねx1
お金持ちの家なんだな…
16326/06/26(金)22:00:05No.1443737468そうだねx6
居場所がなくなったのはお前だけだぞ
16426/06/26(金)22:00:06No.1443737476+
君の代わりだけだろ!
16526/06/26(金)22:00:06No.1443737478+
何かが壊れた……
16626/06/26(金)22:00:08No.1443737491そうだねx8
一番気に入られてたからこそ帰れなくなったの皮肉だな…
16726/06/26(金)22:00:08No.1443737499そうだねx2
ここは普通に可哀想だからなコイツ…
16826/06/26(金)22:00:09No.1443737504+
ウッディにもありえた未来
16926/06/26(金)22:00:09No.1443737505そうだねx1
脳破壊されちゃったか
17026/06/26(金)22:00:10No.1443737513そうだねx6
別個体なのはたしかにキツいか…
17126/06/26(金)22:00:11No.1443737517+
こんなに辛いなら…愛などいらぬ!
17226/06/26(金)22:00:12No.1443737520そうだねx2
君の代わりだけだろ(君の代わりだけだろ)
17326/06/26(金)22:00:12No.1443737524+
そのまま入りゃよかったのに
17426/06/26(金)22:00:13No.1443737527そうだねx7
君の代わりだけだろ
17526/06/26(金)22:00:13No.1443737532+
そりゃ壊れるよ…
17626/06/26(金)22:00:13No.1443737536そうだねx6
ロッツォのことがめっちゃ好きだった証左ではあるんだけどな…
17726/06/26(金)22:00:16No.1443737559+
ロッツォの悲しみは計り知れない…
17826/06/26(金)22:00:16No.1443737561そうだねx2
正直所業は置いといてこの過去自体は結構可哀想だよな
17926/06/26(金)22:00:16No.1443737562そうだねx7
ここ邪悪すぎる
ベビー巻き込まれただけなんだよね
18026/06/26(金)22:00:17No.1443737566そうだねx7
君の代わりだけだろ!(俺は違う)
18126/06/26(金)22:00:17No.1443737569そうだねx4
このタイミングでこの過去をお出しするのが作劇のうまさを感じる
18226/06/26(金)22:00:18No.1443737573+
悲しい
18326/06/26(金)22:00:18No.1443737576+
ビッグ・ベビーかわいそう
18426/06/26(金)22:00:18No.1443737577+
脳破壊された…
18526/06/26(金)22:00:18No.1443737581そうだねx4
ここで代わりを買われるくらいにはお気に入りだったのは確かなんだよね
18626/06/26(金)22:00:18No.1443737584+
赤さん…
18726/06/26(金)22:00:19No.1443737586そうだねx6
えっ帰れないのは熊のぬいぐるみだけだよね?
18826/06/26(金)22:00:20No.1443737599+
赤ちゃんかわいそう
18926/06/26(金)22:00:20No.1443737600+
巻き込まれベビー!
19026/06/26(金)22:00:21No.1443737610+
🦦…
19126/06/26(金)22:00:21No.1443737612+
やだやだあの子じゃなきゃやだ!ってならない程度の愛着…
19226/06/26(金)22:00:22No.1443737619そうだねx36
🤡お前達にも教えよう。ロッツォの“力”への執着の理由を。
ロッツォはある女の子のおもちゃだったんだ。
そしてとても大切にされていた。
だがある日その子はドライブ中にロッツォを失くしてしまった。
しかしロッツォは諦めず持ち主の元へと戻った。ロッツォには自分が大切なおもちゃだという自信があったんだ
─────だが奴は遅過ぎた。女の子は新しいロッツォをもう一体買ってもらっていたんだ。
古いロッツォはもう必要無かったのだ。彼は独りになった。
愛していた持ち主に裏切られたロッツォの悲しみは計り知れない。
その時痛感したんだ。“愛など無価値”だと。
それと同時に理解したのさ。“強さこそ正義”“強さこそ絶対”なのだと。
勝てば周りがついて来る。勝利すれば全てが手に入る。そこに感情など不要。
俺はそんなロッツォの途轍も無い強さへの渇望とその孤独心に泣いたんだ。
19326/06/26(金)22:00:23No.1443737623そうだねx1
黙れ!貴様にロッツォの何がわかる!
19426/06/26(金)22:00:23No.1443737634+
語り口まであっちのピエロと似てるのじわじわくる
19526/06/26(金)22:00:24No.1443737639+
この頃から周りを巻き込んで自分の境遇に落としたがるんだな
19626/06/26(金)22:00:24No.1443737649+
何かを壊すな
19726/06/26(金)22:00:24No.1443737652+
>君の代わりだけだろ!
人の心とかないんか
19826/06/26(金)22:00:25No.1443737655+
赤ちゃんかわいそう
19926/06/26(金)22:00:26No.1443737667+
またこのTOYOTA
20026/06/26(金)22:00:26No.1443737668+
ぐえー!
20126/06/26(金)22:00:27No.1443737688+
お前の代わりだけだろは酷いだろ
20226/06/26(金)22:00:28No.1443737690+
ベビー…
20326/06/26(金)22:00:28No.1443737699そうだねx8
🤡で先に立ててくれた「」すまない…
20426/06/26(金)22:00:30No.1443737717そうだねx3
🤡君の代わりだけだろ!
正論だけど酷い
20526/06/26(金)22:00:31No.1443737718+
これ正直ロッツォ以外は買い直しもしなかっただけだと思うんですけど...
20626/06/26(金)22:00:32No.1443737725+
流浪のおもちゃトリオ
20726/06/26(金)22:00:32No.1443737734+
やさぐれすぎる…声が渋すぎる…
20826/06/26(金)22:00:32No.1443737736+
>君の代わりだけだろ
さりげなくひどいな
20926/06/26(金)22:00:33No.1443737744+
またピザかぁ?
21026/06/26(金)22:00:33No.1443737748+
君の代わりだけだろはそうなんだけど酷くない?
21126/06/26(金)22:00:35No.1443737772+
ベビーの目が…
21226/06/26(金)22:00:35No.1443737773そうだねx2
普通に悲しき過去
21326/06/26(金)22:00:38No.1443737810そうだねx5
悪落ち展開が丁寧すぎる…
21426/06/26(金)22:00:40No.1443737825そうだねx2
プロスペクターは遊んですらもらえなかったからな…
21526/06/26(金)22:00:40No.1443737826+
網走かな
21626/06/26(金)22:00:40No.1443737829そうだねx1
可哀想だけど他のやつも巻き込むのはね…
21726/06/26(金)22:00:41No.1443737830そうだねx2
邪悪熊に悲しい過去…
21826/06/26(金)22:00:42No.1443737838+
大切だから買い直しされただろうにのう
21926/06/26(金)22:00:42No.1443737841そうだねx11
でもこれビッグベビー帰ってきてたらホラーだよね
22026/06/26(金)22:00:44No.1443737858+
泣けて来た
22126/06/26(金)22:00:45No.1443737868そうだねx1
ここから乗っ取ったの凄いな
22226/06/26(金)22:00:45No.1443737870そうだねx12
ここで「君の代わりだけだろ!!」も相当な言葉のナイフすぎる
22326/06/26(金)22:00:47No.1443737889+
演出が破滅と絶望の場所すぎるだろ
22426/06/26(金)22:00:48No.1443737892そうだねx1
代わりがいるのお前だけじゃん!もなかなか酷い
22526/06/26(金)22:00:50No.1443737911そうだねx1
魔王城みたいな演出の幼稚園
22626/06/26(金)22:00:50No.1443737915+
>これ正直ロッツォ以外は買い直しもしなかっただけだと思うんですけど...
俺だけ除け者にするのか!?
22726/06/26(金)22:00:51No.1443737922+
一つ分のひだまりに二つはちょっと入れないからな
22826/06/26(金)22:00:52No.1443737924そうだねx1
実質ダーク・ウッディ
22926/06/26(金)22:00:53No.1443737938+
相当重い話じゃない?
23026/06/26(金)22:00:53No.1443737942+
いつもいっしょだよ
23126/06/26(金)22:00:54No.1443737949そうだねx9
このMAX邪悪な演出のサニーサイド好き
23226/06/26(金)22:00:56No.1443737974+
デイヅー
23326/06/26(金)22:01:00No.1443737996そうだねx2
かつてこんな撮られ方をする保育園があったろうか
23426/06/26(金)22:01:01No.1443737998そうだねx11
このピエロもイモムシ組で壊されてゴミとして捨てられかけたところをボニーに拾ってもらったんだよね…
23526/06/26(金)22:01:02No.1443738014そうだねx5
3見た子供の感想が暗くてあんまり好きじゃないっていうのはなんとなくわかる
23626/06/26(金)22:01:04No.1443738024そうだねx1
>ロッツォは一番大事な玩具だったから代わりを用意してもらえたの残酷すぎて好き
しかも後から代わりを用意されて用済みになったのはお前だけじゃん!って言われる
23726/06/26(金)22:01:04No.1443738025そうだねx1
ここの誰の友達でもなかった
は本当に悲しい言葉すぎる
23826/06/26(金)22:01:04No.1443738026そうだねx20
>これ正直ロッツォ以外は買い直しもしなかっただけだと思うんですけど...
そうだよ
一番のお気に入りだから買いなおされた
一番のお気に入りだったから居場所を失った
23926/06/26(金)22:01:05No.1443738031+
ボニーたそ…
24026/06/26(金)22:01:09No.1443738056+
運がなかったやつはどうなったんだ…
24126/06/26(金)22:01:09No.1443738061+
いまの落車でロッツォは足を悪くしベイビーは片目を潰しました
24226/06/26(金)22:01:11No.1443738077+
目つきもすっかり悪くなってしまって
24326/06/26(金)22:01:11No.1443738078+
クマが特別特別だから代わりを迎えたんだと思うな
24426/06/26(金)22:01:14No.1443738106そうだねx3
>えっ帰れないのは熊のぬいぐるみだけだよね?
ピエロと赤ん坊はとばっちりだよな
24526/06/26(金)22:01:15No.1443738112+
保育園の近くで落ちてたのを拾ったんだろうな
24626/06/26(金)22:01:15No.1443738115+
ブルードラゴン!
24726/06/26(金)22:01:17No.1443738136+
敷地が刑務所そっくりなのは本当に運が悪い
24826/06/26(金)22:01:18No.1443738139そうだねx3
>でもこれビッグベビー帰ってきてたらホラーだよね
この赤ちゃん人形ちょっと大き過ぎて…
24926/06/26(金)22:01:18No.1443738141そうだねx3
いや君の代わりだけだろって酷くね
25026/06/26(金)22:01:18No.1443738150そうだねx6
なんでジレン語ってるやつとここまで被るんだろうな
25126/06/26(金)22:01:20No.1443738164+
ジレンより語るの長い
25226/06/26(金)22:01:22No.1443738183+
黙れ!貴様にロッツォの何がわかる!!
25326/06/26(金)22:01:26No.1443738215そうだねx2
敦子さんいい声だな…
25426/06/26(金)22:01:31No.1443738251そうだねx2
>一番のお気に入りだから買いなおされた
>一番のお気に入りだったから居場所を失った
つらい!
25526/06/26(金)22:01:31No.1443738252そうだねx3
この転落タイミングでベビーの片目が調子悪くなったのか…
25626/06/26(金)22:01:32No.1443738263+
>えっ帰れないのは熊のぬいぐるみだけだよね?
熊はブチギレた
25726/06/26(金)22:01:33No.1443738269+
>>ロッツォは一番大事な玩具だったから代わりを用意してもらえたの残酷すぎて好き
>しかも後から代わりを用意されて用済みになったのはお前だけじゃん!って言われる
本当に悲しき過去初めて見た
25826/06/26(金)22:01:38No.1443738296+
>クマが特別特別だから代わりを迎えたんだと思うな
でも君の代わりだけだろ?
25926/06/26(金)22:01:39No.1443738300+
この豚!
26026/06/26(金)22:01:39No.1443738308そうだねx1
やっぱ3の脚本やべーよ
26126/06/26(金)22:01:39No.1443738313+
お前か!
26226/06/26(金)22:01:40No.1443738316そうだねx1
👨🏻‍🦳アンディが君を大学に連れていくと思うか?
26326/06/26(金)22:01:42No.1443738330+
セルフBGM
26426/06/26(金)22:01:42No.1443738333+
何やってんだ豚
26526/06/26(金)22:01:43No.1443738344+
オリジンとして完成度がいい
26626/06/26(金)22:01:45No.1443738354+
豚だったのか...
26726/06/26(金)22:01:45No.1443738355そうだねx3
>>これ正直ロッツォ以外は買い直しもしなかっただけだと思うんですけど...
>そうだよ
>一番のお気に入りだから買いなおされた
>一番のお気に入りだったから居場所を失った
こんなレベルの尊厳破壊なかなか見ませんよ…!
26826/06/26(金)22:01:46No.1443738361そうだねx1
>いや君の代わりだけだろって酷くね
誰だって戻れるのに捨てられたくはない
26926/06/26(金)22:01:46No.1443738363+
ブタ多才だな
27026/06/26(金)22:01:46No.1443738364そうだねx4
今のはまじで迷惑でダメだった
27126/06/26(金)22:01:46No.1443738366+
ブレないハム
27226/06/26(金)22:01:51No.1443738402+
芸達者だな豚
27326/06/26(金)22:01:53No.1443738411+
豚お前器用だな…
27426/06/26(金)22:01:55No.1443738438そうだねx7
>3見た子供の感想が暗くてあんまり好きじゃないっていうのはなんとなくわかる
1と2みて育ったかつての子供たち向けだもんな…
27526/06/26(金)22:01:58No.1443738457+
玄関の前で倒れてたら拾ってもらえてたかもしれない…
27626/06/26(金)22:01:59No.1443738465+
でも他の奴は多分どうでもいいから買い直されなかっただ…
27726/06/26(金)22:02:04No.1443738509+
>👨🏻‍🦳アンディが君を大学に連れていくと思うか?
お前も今はどうなってるんだろうな…
27826/06/26(金)22:02:05No.1443738513+
>かつてこんな撮られ方をする保育園があったろうか
カラコレが一歩間違えばFalloutのそれ
27926/06/26(金)22:02:06No.1443738524+
ピエロお前親友名乗るならちょっとはあの場でフォローしろよ
28026/06/26(金)22:02:07No.1443738530+
ヒャッハー!
28126/06/26(金)22:02:07No.1443738533+
ヒャッハー!
28226/06/26(金)22:02:08No.1443738538+
ヒャッハー!!
28326/06/26(金)22:02:09No.1443738544+
>>これ正直ロッツォ以外は買い直しもしなかっただけだと思うんですけど...
>そうだよ
>一番のお気に入りだから買いなおされた
>一番のお気に入りだったから居場所を失った
まじでかわうそ…
28426/06/26(金)22:02:09No.1443738551+
ヒャッハー!
28526/06/26(金)22:02:10No.1443738552+
>そうだよ
>一番のお気に入りだから買いなおされた
>一番のお気に入りだったから居場所を失った
哀しい過去すぎる…
28626/06/26(金)22:02:10No.1443738554+
いやーはー
28726/06/26(金)22:02:10No.1443738559+
ヒャッハー!
28826/06/26(金)22:02:10No.1443738561そうだねx5
>🤡で先に立ててくれた「」すまない…
👶遅すぎたんだ…
28926/06/26(金)22:02:11No.1443738564+
ヒャッハー!
29026/06/26(金)22:02:11No.1443738567+
小さい子がすごい乱暴に使っちゃうのはしょうがないとはいえ
おもちゃサイドからこう見られるとちょっとさすがにとは思えちゃうのはわかる
29126/06/26(金)22:02:12No.1443738569+
ヒャッハー!
29226/06/26(金)22:02:12No.1443738573+
ジレンは勝てなかったしロッツォは代わりを用意された!そこに何の違いもありゃしねえだろうが!
29326/06/26(金)22:02:12No.1443738579+
マッドマックスかな?
29426/06/26(金)22:02:13No.1443738580そうだねx3
🐻🤡👶
29526/06/26(金)22:02:13No.1443738581+
ひゃっはー
29626/06/26(金)22:02:13No.1443738582+
ヒャッハー!
29726/06/26(金)22:02:14No.1443738587+
ヒャッハー!
29826/06/26(金)22:02:15No.1443738597+
楽しそうだな
29926/06/26(金)22:02:15No.1443738598+
自分と同じ役割と見た目の者がいる世界ってどんな感じだろうな
30026/06/26(金)22:02:15No.1443738599+
>>これ正直ロッツォ以外は買い直しもしなかっただけだと思うんですけど...
>そうだよ
>一番のお気に入りだから買いなおされた
>一番のお気に入りだったから居場所を失った
初代ロッツォと2代目ロッツォを巡り合わせてみたい
30126/06/26(金)22:02:16No.1443738606そうだねx1
ヒャッハー
30226/06/26(金)22:02:16No.1443738608そうだねx1
ヒャッハー!
30326/06/26(金)22:02:17No.1443738617そうだねx1
シンプルにガラが悪い!
30426/06/26(金)22:02:17No.1443738620+
ヒャッハー!
30526/06/26(金)22:02:20No.1443738638そうだねx2
>ピエロと赤ん坊はとばっちりだよな
だまれ!俺たちの居場所が奪われたのだ!
30626/06/26(金)22:02:21No.1443738644+
ヤクザの乗り方なんよ
30726/06/26(金)22:02:25No.1443738670+
きれいな?マッドマックス
30826/06/26(金)22:02:27No.1443738688+
バズの扱いマジでうますぎるだろこいつ
30926/06/26(金)22:02:28No.1443738693そうだねx1
治安悪いなこの保育園
31026/06/26(金)22:02:29No.1443738705+
俺はそんなロッツォの孤独心を恐れたんだ
31126/06/26(金)22:02:31No.1443738732+
無惨な姿に…
31226/06/26(金)22:02:36No.1443738770+
ひでぇことしやがる…
31326/06/26(金)22:02:36No.1443738780+
凌辱後
31426/06/26(金)22:02:36No.1443738781+
汚されちゃった…
31526/06/26(金)22:02:38No.1443738789+
戻ろうにも今のピンク熊と対決することになるんだろうか
31626/06/26(金)22:02:39No.1443738792+
かりんとう…
31726/06/26(金)22:02:39No.1443738795+
かりんとう
31826/06/26(金)22:02:40No.1443738799+
💩
31926/06/26(金)22:02:40No.1443738800+
うんち!
32026/06/26(金)22:02:40No.1443738806+
かりんとう…
32126/06/26(金)22:02:40No.1443738810+
うんち…
32226/06/26(金)22:02:41No.1443738812+
💩
32326/06/26(金)22:02:41No.1443738816+
うんち!
32426/06/26(金)22:02:41No.1443738819+
💩
32526/06/26(金)22:02:42No.1443738823+
うんこ!
32626/06/26(金)22:02:42No.1443738825+
うんち!
32726/06/26(金)22:02:42No.1443738829+
やめろ!
32826/06/26(金)22:02:42No.1443738831+
うんこ
32926/06/26(金)22:02:42No.1443738833+
うんち!
33026/06/26(金)22:02:43No.1443738834+
💩
33126/06/26(金)22:02:43No.1443738835+
💩
33226/06/26(金)22:02:43No.1443738839+
うんこか?
33326/06/26(金)22:02:43No.1443738842そうだねx1
かりんとう!?
33426/06/26(金)22:02:43No.1443738844+
うんち!!!!
33526/06/26(金)22:02:43No.1443738847+
う…!
33626/06/26(金)22:02:43No.1443738849+
それ本当にかりんとう?
33726/06/26(金)22:02:44No.1443738854+
💩
33826/06/26(金)22:02:44No.1443738855+
かりんとうの刑だ
33926/06/26(金)22:02:44No.1443738860+
猫のうんち…
34026/06/26(金)22:02:44No.1443738866そうだねx1
それかりんとうじゃないんじゃないの?
34126/06/26(金)22:02:44No.1443738867+
うんこだこれ
34226/06/26(金)22:02:45No.1443738870+
うんち!
34326/06/26(金)22:02:45No.1443738871+
うんk…
34426/06/26(金)22:02:45No.1443738875+
かりんとう…
34526/06/26(金)22:02:45No.1443738878+
うんち!
34626/06/26(金)22:02:45No.1443738879そうだねx1
💩!
34726/06/26(金)22:02:45No.1443738881+
かりんとう…
34826/06/26(金)22:02:45No.1443738882+
かりんとう...
34926/06/26(金)22:02:45No.1443738884+
それうん…
35026/06/26(金)22:02:46No.1443738889+
かりんとうってそういう...
35126/06/26(金)22:02:46No.1443738893+
それマジでカリントウ!?
35226/06/26(金)22:02:46No.1443738896そうだねx1
原語だと何て言ってるんだろう
35326/06/26(金)22:02:46No.1443738902+
かりんとう
35426/06/26(金)22:02:46No.1443738903+
かりんとうって日本だけ?
35526/06/26(金)22:02:47No.1443738904そうだねx1
というか素直に帰ってれば2人のロッツォとして大事にしてもらえただろうに
35626/06/26(金)22:02:47No.1443738905+
カリントウあるやんけ!食うたろ!
35726/06/26(金)22:02:47No.1443738906+
レイプ後すぎる…
35826/06/26(金)22:02:47No.1443738910+
💩
35926/06/26(金)22:02:47No.1443738913+
かりんとう(意味深)
36026/06/26(金)22:02:48No.1443738916+
きたな…
36126/06/26(金)22:02:48No.1443738920+
キャッツカリントウ!
36226/06/26(金)22:02:49No.1443738922+
かりんとうなんぬ…
36326/06/26(金)22:02:49No.1443738924+
💩
36426/06/26(金)22:02:50No.1443738936そうだねx1
うんち!
36526/06/26(金)22:02:50No.1443738939+
猫のウンコですよそれ…
36626/06/26(金)22:02:51No.1443738949+
猫のフンかな…
36726/06/26(金)22:02:53No.1443738959そうだねx5
アメリカの砂場にもかりんとう落ちてるんだ…
36826/06/26(金)22:02:53No.1443738960そうだねx1
元の言語だとなんなんだろ
36926/06/26(金)22:02:53No.1443738962+
ロッツォはコマンダーロールプレイがうますぎる
37026/06/26(金)22:02:53No.1443738963そうだねx1
アメリカにもカリントウってあるんだな
37126/06/26(金)22:02:55No.1443738980+
>1と2みて育ったかつての子供たち向けだもんな…
大人は面白いけど子供からしたら明るい冒険が少ない…
37226/06/26(金)22:02:55No.1443738983+
これ言語だとかりんとうの所なんて言ってるんだろう…
37326/06/26(金)22:02:56No.1443738984+
英語なんて言ってたんだかりんとう
37426/06/26(金)22:02:56No.1443738987+
へーあめりかの幼稚園の砂場にも花林糖が落ちてるんだな
37526/06/26(金)22:02:57No.1443738997+
>このピエロもイモムシ組で壊されてゴミとして捨てられかけたところをボニーに拾ってもらったんだよね…
国家統一後に古株粛清したくなるよね
37626/06/26(金)22:02:59No.1443739005+
アメリカのかりんとうどんなのなんだ
37726/06/26(金)22:03:00No.1443739012+
かりんとうは日本しか分からないから本国だと何が…
37826/06/26(金)22:03:00No.1443739013+
原語だとなんて言ってるんだろ?
37926/06/26(金)22:03:02No.1443739030そうだねx2
砂場の動物の糞は子どもにとってマジで有害だぞ
38026/06/26(金)22:03:04No.1443739040+
助けてボニー…
38126/06/26(金)22:03:04No.1443739043そうだねx1
>原語だと何て言ってるんだろう
名前忘れたけどログハウス作る丸太のおもちゃ
38226/06/26(金)22:03:04No.1443739045+
英語だと丸太のおもちゃだったかな
38326/06/26(金)22:03:04No.1443739046+
監獄ものだこれ
38426/06/26(金)22:03:05No.1443739047そうだねx1
砂とかりんとうに塗れたポテト野郎を口に入れる子もいるんだぞ!!
38526/06/26(金)22:03:05No.1443739055+
英語だとかりんとうはなんて言ってたんだ
38626/06/26(金)22:03:06No.1443739065そうだねx1
>かりんとうって日本だけ?
言語版だとピクルスらしい
38726/06/26(金)22:03:06No.1443739066+
一緒に頑張ろうね…
38826/06/26(金)22:03:06No.1443739070+
英語だとなんなんだかりんとう
38926/06/26(金)22:03:06No.1443739071+
書き込みをした人によって削除されました
39026/06/26(金)22:03:11No.1443739111+
さすウッディ
39126/06/26(金)22:03:11No.1443739117+
ウッディも見捨てりゃいいのに
39226/06/26(金)22:03:14No.1443739132+
手慣れすぎだろウッディ
39326/06/26(金)22:03:15No.1443739140そうだねx2
>うんち!
一緒に…頑張ろうね!
39426/06/26(金)22:03:15No.1443739145+
ウッディの潜入能力高過ぎせまん?
39526/06/26(金)22:03:17No.1443739163+
ハサミあんのこええな
届かないとこだけど
39626/06/26(金)22:03:20No.1443739197+
>言語版だとピクルスらしい
なんでピクルス…?
39726/06/26(金)22:03:22No.1443739213+
こんな不衛生なオモチャを幼児に与えるな
39826/06/26(金)22:03:22No.1443739215+
子供の叫び声マジ怖い
39926/06/26(金)22:03:22No.1443739222+
ウッディ手慣れすぎてない?
40026/06/26(金)22:03:23No.1443739231+
やべーぞ!
40126/06/26(金)22:03:24No.1443739235+
手慣れすぎだろウッディ
40226/06/26(金)22:03:28No.1443739269+
>>1と2みて育ったかつての子供たち向けだもんな…
>大人は面白いけど子供からしたら明るい冒険が少ない…
序盤のアンディのごっこ遊びがソレだったから
40326/06/26(金)22:03:29No.1443739272+
>一緒に頑張ろうね…
うんち!!!!
40426/06/26(金)22:03:29No.1443739279+
ミッション・インポッシブルパートがあるから大人も楽しめます
40526/06/26(金)22:03:29No.1443739284+
>言語版だとピクルスらしい
チンポじゃん
40626/06/26(金)22:03:30No.1443739294+
でもさぁ
今のところ悪はいなくない?このアニメ
ロッツォの言い分は一理あるし誰かは子供の相手をしなきゃいけない
40726/06/26(金)22:03:34No.1443739319+
自分の知らぬ間に自分の玩具に糞詰めさせられたアンディー可哀想
40826/06/26(金)22:03:35No.1443739329+
>アメリカのかりんとうどんなのなんだ
たしか実在する木の見た目をしたおもちゃだったはず
名前は忘れた
40926/06/26(金)22:03:42No.1443739374+
>砂とかりんとうに塗れたポテト野郎を口に入れる子もいるんだぞ!!
免疫が付いてお得!
41026/06/26(金)22:03:44No.1443739392+
実績豊富なだけあって手慣れすぎているウッディ
41126/06/26(金)22:03:44No.1443739393+
>ウッディ手慣れすぎてない?
今まで数々の修羅場を潜ってきたおもちゃだぜ
41226/06/26(金)22:03:46No.1443739409+
破滅と絶望の場所
41326/06/26(金)22:03:47No.1443739414+
>砂場の動物の糞は子どもにとってマジで有害だぞ
もしやこの幼稚園玩具だけでなく子供にも地獄…?
41426/06/26(金)22:03:47No.1443739419+
地獄!
41526/06/26(金)22:03:47No.1443739420+
サニーサイド保育士の配置にちょっと問題あるな…
41626/06/26(金)22:03:47No.1443739424+
ウッディのこのステルススキルが作品ごとに進化甚だしい
41726/06/26(金)22:03:48No.1443739426そうだねx3
fu6894638.jpg
英語ではかりんとうではなくリンカーンログという積み木のおもちゃと表現してる
41826/06/26(金)22:03:49No.1443739433+
残虐シーン
41926/06/26(金)22:03:49No.1443739438+
虐殺かな?
42026/06/26(金)22:03:49No.1443739440+
ケダモノの巣
42126/06/26(金)22:03:50No.1443739448+
ぐえー!
42226/06/26(金)22:03:51No.1443739450+
残酷すぎる…
42326/06/26(金)22:03:53No.1443739467そうだねx1
ビンテージおもちゃのウッディが子供たちにバラバラにされたら前作のあいつはなんて言うかな
42426/06/26(金)22:03:53No.1443739468+
なんだぁここは…
地獄か?
42526/06/26(金)22:03:53No.1443739469そうだねx1
これ壊れるよ!
42626/06/26(金)22:03:53No.1443739473+
あっ
42726/06/26(金)22:03:54No.1443739476+
おつらい
42826/06/26(金)22:03:56No.1443739498+
グロい…
42926/06/26(金)22:03:58No.1443739508+
かわいい
43026/06/26(金)22:03:59No.1443739516+
虐殺シーン
43126/06/26(金)22:04:00No.1443739524+
>ウッディも見捨てりゃいいのに
そしたらこの話3どころか1もねえんですよ
43226/06/26(金)22:04:00No.1443739530+
またバラバラにされてる…
43326/06/26(金)22:04:01No.1443739534+
このレベルで激しいとか子供達で殴り合いの喧嘩起きるだろ
43426/06/26(金)22:04:02No.1443739539+
こいつ好き
43526/06/26(金)22:04:02No.1443739541+
取りな!
43626/06/26(金)22:04:02No.1443739544+
なんか嫌なことでもあったの…
43726/06/26(金)22:04:03No.1443739547そうだねx1
ポテトヘッド本当に危ないよ!
43826/06/26(金)22:04:04No.1443739557そうだねx1
この電話もいいキャラしてるよね…
43926/06/26(金)22:04:04No.1443739561+
アメリカの幼児蛮族すぎるだろ
44026/06/26(金)22:04:05No.1443739564+
毎回思うけどアンディのおもちゃたち頑丈すぎない?
44126/06/26(金)22:04:05No.1443739565そうだねx2
いい声すぎる…
44226/06/26(金)22:04:07No.1443739582+
どいつもこいつも声が渋すぎる…
44326/06/26(金)22:04:07No.1443739583そうだねx4
山路ボイスきたな…
44426/06/26(金)22:04:07No.1443739586+
>fu6894638.jpg
>英語ではかりんとうではなくリンカーンログという積み木のおもちゃと表現してる
ああ…
44526/06/26(金)22:04:08No.1443739594+
いぶし銀よなこの電話
44626/06/26(金)22:04:09No.1443739604+
いくら歳が低いガキでもこんな遊び方しないよね
44726/06/26(金)22:04:09No.1443739605+
声が渋い…!
44826/06/26(金)22:04:09No.1443739611そうだねx1
この激渋イケボ電話俺も欲しい
44926/06/26(金)22:04:09No.1443739612+
2であんなに高級プレミア付いてたオモチャが…
45026/06/26(金)22:04:10No.1443739616+
声がカッコ良過ぎる
45126/06/26(金)22:04:10No.1443739617+
>名前忘れたけどログハウス作る丸太のおもちゃ
Lincoln Logsっていうのか
45226/06/26(金)22:04:10No.1443739623+
声がシブい!
45326/06/26(金)22:04:11No.1443739625+
(受話器を取れカウボーイ…!)
45426/06/26(金)22:04:11No.1443739628+
かっけぇ…
45526/06/26(金)22:04:12No.1443739635+
いい声
45626/06/26(金)22:04:12No.1443739641+
いい声
45726/06/26(金)22:04:12No.1443739643+
声渋い
45826/06/26(金)22:04:12No.1443739644そうだねx5
ステイサム声の電話おもちゃ
45926/06/26(金)22:04:13No.1443739645+
イケボすぎる
46026/06/26(金)22:04:13No.1443739647+
お前渋いな!
46126/06/26(金)22:04:13No.1443739648+
声が良すぎる
46226/06/26(金)22:04:13No.1443739651+
ステイサムだ…!
46326/06/26(金)22:04:13No.1443739653+
声かっこよ…
46426/06/26(金)22:04:13No.1443739654+
この電話好き
46526/06/26(金)22:04:14No.1443739656+
イケボすぎる…
46626/06/26(金)22:04:14No.1443739657+
いい声すぎる…
46726/06/26(金)22:04:14No.1443739658+
良い声
46826/06/26(金)22:04:14No.1443739659そうだねx2
こいつも有能よね
46926/06/26(金)22:04:14No.1443739660+
声が渋い
47026/06/26(金)22:04:14No.1443739669+
いい声だなお前!?
47126/06/26(金)22:04:15No.1443739671+
イケボすぎる…
47226/06/26(金)22:04:15No.1443739672+
渋っ
47326/06/26(金)22:04:15No.1443739674+
声が渋すぎる…
47426/06/26(金)22:04:15No.1443739675+
声がカッコよすぎる
47526/06/26(金)22:04:16No.1443739684そうだねx2
>fu6894638.jpg
>英語ではかりんとうではなくリンカーンログという積み木のおもちゃと表現してる
うんち!
47626/06/26(金)22:04:16No.1443739687+
喋った!!!
47726/06/26(金)22:04:16No.1443739689+
声かっけぇ
47826/06/26(金)22:04:16No.1443739690+
なんだこのイケボ!?
47926/06/26(金)22:04:17No.1443739701+
この声は…!?
48026/06/26(金)22:04:18No.1443739704+
誰!?
48126/06/26(金)22:04:18No.1443739710+
いい声多すぎ保育園
48226/06/26(金)22:04:18No.1443739713+
声しぶっ
48326/06/26(金)22:04:19No.1443739715+
何でこんないい声なんだよ!?
48426/06/26(金)22:04:20No.1443739718+
声が渋すぎる
48526/06/26(金)22:04:20No.1443739721+
声が渋すぎる…
48626/06/26(金)22:04:20No.1443739724そうだねx3
>1と2みて育ったかつての子供たち向けだもんな…
このとき大学生だった俺はモロにターゲットだった…?
48726/06/26(金)22:04:20No.1443739729+
声が渋すぎる…
48826/06/26(金)22:04:20No.1443739731+
でもお気に入りなら戻ってきてもそこまで邪気にしないだろうから結局のところ感情的になったのに巻き込んだのは事実なんだよな
48926/06/26(金)22:04:21No.1443739738+
声が良過ぎる
49026/06/26(金)22:04:21No.1443739739+
>なんでピクルス…?
※スライスする前の形
49126/06/26(金)22:04:23No.1443739762+
随分声が渋いな…
49226/06/26(金)22:04:24No.1443739776+
声が良すぎる
49326/06/26(金)22:04:24No.1443739778+
山路さん!!
49426/06/26(金)22:04:25No.1443739789そうだねx3
烏丸所長…
49526/06/26(金)22:04:26No.1443739791そうだねx1
声が渋いおもちゃが多すぎる!!!
49626/06/26(金)22:04:30No.1443739819+
渋すぎんだろこいつの声!!
49726/06/26(金)22:04:30No.1443739820+
声が渋すぎる…
49826/06/26(金)22:04:30No.1443739821+
大河俳優ボイス
49926/06/26(金)22:04:35No.1443739862+
前観たつまんないホラー映画で出てきたなこの車輪付き電話機
そういえばなんなのこの車輪付き電話機…
50026/06/26(金)22:04:39No.1443739898+
死…
50126/06/26(金)22:04:39No.1443739899そうだねx1
>ステイサム声の電話おもちゃ
ステイサムの声するなら欲しいな
50226/06/26(金)22:04:40No.1443739907+
見た目と合わない声の玩具おおすぎ!
50326/06/26(金)22:04:40No.1443739910+
これ山路さん?
まだ若く感じる
50426/06/26(金)22:04:42No.1443739922+
実際イモムシ組の年に適切なおもちゃってなんだろう…
50526/06/26(金)22:04:43No.1443739927+
昨日壊されたやつだなあれ
50626/06/26(金)22:04:43No.1443739930そうだねx3
なんでステイサムがここにいんだよ!!!
50726/06/26(金)22:04:44No.1443739935+
積み木ーーーー!
50826/06/26(金)22:04:44No.1443739938+
あの機関車壊れちゃったのか…
50926/06/26(金)22:04:45No.1443739949+
なんでこんな幼児向けのおもちゃがこんなに渋いんだよ
51026/06/26(金)22:04:47No.1443739960+
ステイサムとお電話できるおもちゃ
51126/06/26(金)22:04:47No.1443739967そうだねx4
渋過ぎるだろこの電話玩具
51226/06/26(金)22:04:48No.1443739974+
元特殊部隊のハゲみたいな声しやがって…
51326/06/26(金)22:04:52No.1443740003+
ビックベイビィは子供ながらに赤ん坊はだいじに扱おうって心理が子供にも働くんだろうか?
51426/06/26(金)22:04:53No.1443740008そうだねx5
あぁ山路さんだったのかこいつ!そりゃイケボだわ!
51526/06/26(金)22:05:01No.1443740066+
アルカトラズからの脱出
51626/06/26(金)22:05:05No.1443740103+
スパイ映画かな?
51726/06/26(金)22:05:06No.1443740110+
この電話有能じゃない?
51826/06/26(金)22:05:06No.1443740112+
大脱走始まったな…
51926/06/26(金)22:05:09No.1443740139+
聞こえるかスネーク
52026/06/26(金)22:05:10No.1443740153+
コイツ有能すぎる…
52126/06/26(金)22:05:10No.1443740154+
国家主導の特殊部隊に所属して無かった?
52226/06/26(金)22:05:10No.1443740157+
そういえば奥さんはまだトイ・ストーリー出てないな山路さん
52326/06/26(金)22:05:10No.1443740158+
ここだけスパイもののブリーフィング
52426/06/26(金)22:05:11No.1443740169+
有能過ぎる
52526/06/26(金)22:05:11No.1443740170+
>実際イモムシ組の年に適切なおもちゃってなんだろう…
アンパンマンコーナーに売ってるやつ
52626/06/26(金)22:05:12No.1443740173+
🐵
52726/06/26(金)22:05:13No.1443740179+
収容所かな?
52826/06/26(金)22:05:13No.1443740181+
なにっ
52926/06/26(金)22:05:13No.1443740184+
脱獄モノだ!
53026/06/26(金)22:05:13No.1443740186+
でも小さい子にもおもちゃは必要だよね…
53126/06/26(金)22:05:14No.1443740199+
高さ詳しいな…
53226/06/26(金)22:05:17No.1443740224+
でた…
53326/06/26(金)22:05:17No.1443740225+
うわ出た
53426/06/26(金)22:05:18No.1443740232+
まるで脱獄計画だ
53526/06/26(金)22:05:18No.1443740235+
なにっ
53626/06/26(金)22:05:18No.1443740238+
なにっ
53726/06/26(金)22:05:19No.1443740243+
なにっ
53826/06/26(金)22:05:19No.1443740244+
出た…
53926/06/26(金)22:05:19No.1443740245+
プリズンブレイクかな
54026/06/26(金)22:05:19No.1443740249+
猿め…
54126/06/26(金)22:05:19No.1443740257+
こわっ
54226/06/26(金)22:05:19No.1443740258+
語り方が監獄すぎるんよ
54326/06/26(金)22:05:19No.1443740259+
モンキー!
54426/06/26(金)22:05:19No.1443740260+
猿だ
54526/06/26(金)22:05:19No.1443740261そうだねx1
改めて一瞬でシドの家からでる作戦思いついた時が一番冴えてるよね
54626/06/26(金)22:05:20No.1443740264+
SARUだ
54726/06/26(金)22:05:21No.1443740277+
ここウッディの本領発揮感すき
54826/06/26(金)22:05:21No.1443740279+
チャターフォン何でここまで知ってるんだ
54926/06/26(金)22:05:22No.1443740289+
恐るべきサル
55026/06/26(金)22:05:23No.1443740299+
ウルトラマンタロウに出てきた猿の玩具
55126/06/26(金)22:05:24No.1443740303+
これはボナンザの分!
55226/06/26(金)22:05:24No.1443740306+
最近ホラー映画に出てませんでした?
55326/06/26(金)22:05:24No.1443740310+
シンバル叩くサルって怖いよな
55426/06/26(金)22:05:25No.1443740315+
やっぱエンタメが詰まってて最高だな3
55526/06/26(金)22:05:25No.1443740316+
うわでた
55626/06/26(金)22:05:25No.1443740319+
映画一怖いサルのおもちゃ来たな…
55726/06/26(金)22:05:25No.1443740321+
その部屋施錠して何になるの?
55826/06/26(金)22:05:25No.1443740323+
ステイサムもここまで知ってるのは何度も脱走挑戦したのかな
55926/06/26(金)22:05:25No.1443740331+
人間と玩具両方で厳重なセキュリティ敷いてるの中々強かで好き
56026/06/26(金)22:05:26No.1443740334+
トラウマ2
56126/06/26(金)22:05:26No.1443740338そうだねx2
猿だ
猿が見張りにいる
56226/06/26(金)22:05:28No.1443740351+
これプリズンブレイクだった?
56326/06/26(金)22:05:28No.1443740362+
3やっぱり怖いよ
56426/06/26(金)22:05:28No.1443740363+
怖いよぉ!
56526/06/26(金)22:05:28No.1443740364+
モンキー・監視員
56626/06/26(金)22:05:28No.1443740365+
ウキーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
56726/06/26(金)22:05:29No.1443740374+
このエテ公超怖いんだけど誰が買うんだよこんなの
56826/06/26(金)22:05:30No.1443740381+
こわすぎる…
56926/06/26(金)22:05:30No.1443740382そうだねx1
この監視カメラはなんだよ!?
57026/06/26(金)22:05:31No.1443740392そうだねx4
ウ ン チ ー コ ン グ
57126/06/26(金)22:05:31No.1443740393+
なっなんだぁ!
57226/06/26(金)22:05:31No.1443740394+
チンパンがよ…
57326/06/26(金)22:05:32No.1443740404+
ひー
57426/06/26(金)22:05:33No.1443740407+
サイヤ人か
57526/06/26(金)22:05:35No.1443740431そうだねx2
ゲームで見たことある!!
57626/06/26(金)22:05:35No.1443740433+
バチクソ怖い猿
57726/06/26(金)22:05:36No.1443740440そうだねx2
エクバいじってる時の俺映すのやめろ
57826/06/26(金)22:05:37No.1443740442+
急な猿展開
57926/06/26(金)22:05:37No.1443740450+
普通に怖いよこの猿!
58026/06/26(金)22:05:39No.1443740468そうだねx2
>そういえば奥さんはまだトイ・ストーリー出てないな山路さん
毎週出てはいるんだけどねえ
58126/06/26(金)22:05:39No.1443740469+
猿こわすぎ
58226/06/26(金)22:05:40No.1443740475+
モンキー・カメラ
58326/06/26(金)22:05:41No.1443740482そうだねx2
>猿だ
>猿が見張りにいる
何を言っている?
58426/06/26(金)22:05:41No.1443740486+
ホラゲーでこんな感じのあったよね
58526/06/26(金)22:05:42No.1443740489そうだねx1
警備員として優秀過ぎるサル
58626/06/26(金)22:05:42No.1443740491そうだねx1
人が知らぬところで玩具が自立行動で保育園支配してるのすごくない?
58726/06/26(金)22:05:44No.1443740512+
お前の努力を今まで見て来たぞ🐵
58826/06/26(金)22:05:45No.1443740518+
こわすぎん
58926/06/26(金)22:05:47No.1443740529そうだねx1
やっぱこの猿怖えよ!
59026/06/26(金)22:05:48No.1443740530そうだねx6
俺が子供だったらここで泣く
今も怖い
59126/06/26(金)22:05:48No.1443740536そうだねx2
ホラーすぎる…
59226/06/26(金)22:05:51No.1443740556そうだねx1
この猿嫌い
59326/06/26(金)22:05:52No.1443740566+
どうなってんだこの保育園
59426/06/26(金)22:05:54No.1443740579そうだねx9
fu6894651.jpg
おちゃめでかわいい
59526/06/26(金)22:05:54No.1443740580そうだねx1
監視カメラあるのに動き回ってていいんすか猫のおもちゃたち…
59626/06/26(金)22:05:57No.1443740602+
ホラーすぎる…
59726/06/26(金)22:05:58No.1443740613+
これのせいでキングのザモンキーは太鼓になったらしいな
59826/06/26(金)22:06:00No.1443740627そうだねx1
猿こわすぎる…
59926/06/26(金)22:06:00No.1443740632+
けおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
60026/06/26(金)22:06:01No.1443740640+
サニーサイド 弊社 似てる
60126/06/26(金)22:06:01No.1443740641そうだねx2
>お前の努力を今まで見て来たぞ🐵
もう脱走を諦めろ
60226/06/26(金)22:06:01No.1443740642+
スネーク!
60326/06/26(金)22:06:03No.1443740665+
怖い
60426/06/26(金)22:06:04No.1443740670+
なにっ
60526/06/26(金)22:06:05No.1443740672+
なんだこの猿…
60626/06/26(金)22:06:05No.1443740677そうだねx1
まず🐵を始末するんだ
60726/06/26(金)22:06:05No.1443740678+
FOで驚かせてくる猿
60826/06/26(金)22:06:06No.1443740680そうだねx1
猿のシーンのテンポ良すぎてなんかダメだった
60926/06/26(金)22:06:06No.1443740683そうだねx1
猿を始末しろ
61026/06/26(金)22:06:06No.1443740686+
なにっ
61126/06/26(金)22:06:08No.1443740702そうだねx1
サルを始末するんだ
61226/06/26(金)22:06:08No.1443740703そうだねx1
始末!?
61326/06/26(金)22:06:08No.1443740704+
こわすぎ
61426/06/26(金)22:06:08No.1443740705+
>どうなってんだこの保育園
刑務所
61526/06/26(金)22:06:08No.1443740706そうだねx1
>このエテ公超怖いんだけど誰が買うんだよこんなの
でも普通にわりと売ってるよねこの手の猿
61626/06/26(金)22:06:08No.1443740707+
猿を始末するんだ
61726/06/26(金)22:06:08No.1443740709そうだねx1
なにっ
61826/06/26(金)22:06:08No.1443740710+
怖すぎる
61926/06/26(金)22:06:10No.1443740721そうだねx2
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
目が怖すぎんだろ…
62026/06/26(金)22:06:10No.1443740722+
相方が抜け覚吐いた時も!
62126/06/26(金)22:06:10No.1443740724+
猿を始末するんだ
62226/06/26(金)22:06:10No.1443740725+
この猿ゥ!
62326/06/26(金)22:06:11No.1443740727そうだねx1
始末て
62426/06/26(金)22:06:11No.1443740733+
やっぱり怖いっスね猿は
62526/06/26(金)22:06:11No.1443740735そうだねx1
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
かわいくねえな!!!
62626/06/26(金)22:06:11No.1443740736+
これホントに子供向け!?
62726/06/26(金)22:06:11No.1443740737+
ゲームかな
62826/06/26(金)22:06:11No.1443740739そうだねx2
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
夢に出るわ
62926/06/26(金)22:06:11No.1443740740そうだねx3
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
こわ…
63026/06/26(金)22:06:13No.1443740750+
およそおもちゃの会話じゃないんだよな…
63126/06/26(金)22:06:13No.1443740752+
猿を始末するんだ
63226/06/26(金)22:06:13No.1443740754+
始末て
63326/06/26(金)22:06:13No.1443740758そうだねx2
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
目をどうにかしろ
なんで充血してんだ
63426/06/26(金)22:06:13No.1443740759+
「あの幼稚園夜に猿の鳴き声聞こえるよな…」
63526/06/26(金)22:06:14No.1443740763+
>おちゃめでかわいい
かわいいかな…かわいいかもて
63626/06/26(金)22:06:14No.1443740765+
サルを…殺す!
63726/06/26(金)22:06:14No.1443740772+
本来このモニターを監視すべき警備員さんは何処行ったんだよ
63826/06/26(金)22:06:15No.1443740774+
こうしてみると4の野良おもちゃ化の概念に近いものを感じるな保育園からの脱走…
63926/06/26(金)22:06:15No.1443740785+
しゃあっ
64026/06/26(金)22:06:16No.1443740786+
この猿マジトラウマ
64126/06/26(金)22:06:16No.1443740787+
これで特に電話に裏は無いのいいよね…
64226/06/26(金)22:06:17No.1443740796そうだねx3
″猿″を「始末」するんだ
64326/06/26(金)22:06:17No.1443740799+
サルを始末するんだッ
64426/06/26(金)22:06:17No.1443740804+
これだけの監視システム構築できるんだからあの熊邪悪だけどマジ有能
64526/06/26(金)22:06:18No.1443740809そうだねx3
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
怖すぎ!
64626/06/26(金)22:06:19No.1443740812そうだねx1
この猿紹介シーン何時見てもオモロい
64726/06/26(金)22:06:21No.1443740834そうだねx2
この血走った目の猿実際に売ってるの狂気すぎる
64826/06/26(金)22:06:22No.1443740838+
舐めるなぁっ
64926/06/26(金)22:06:22No.1443740839+
フン
モンキーファクトリーか
65026/06/26(金)22:06:22No.1443740842そうだねx1
>サニーサイド 弊社 似てる
御社大丈夫?
65126/06/26(金)22:06:22No.1443740845+
ケンもピエロも車も声がかっこよすぎるんよ
65226/06/26(金)22:06:25No.1443740859+
>実際イモムシ組の年に適切なおもちゃってなんだろう…
デュプロブロック!
65326/06/26(金)22:06:25No.1443740864そうだねx2
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
かわいいと思ってる人間存在する?
65426/06/26(金)22:06:26No.1443740869そうだねx2
ゲーム目標が更新されました

猿を始末しろ
65526/06/26(金)22:06:28No.1443740884そうだねx1
熱い手の平返し
65626/06/26(金)22:06:28No.1443740886+
まず謝ろ?
65726/06/26(金)22:06:29No.1443740890そうだねx1
何やかんなウッディも寛大だよな
65826/06/26(金)22:06:31No.1443740902+
また
65926/06/26(金)22:06:31No.1443740908+
熱い掌返し
66026/06/26(金)22:06:32No.1443740916+
>やっぱエンタメが詰まってて最高だな3
トイストーリーは笑いに涙に西部劇にSFにアクションに脱獄ものも含めた完全食だぁ
66126/06/26(金)22:06:33No.1443740926そうだねx3
スリンキーが二日耐えたの奇跡だと思う
66226/06/26(金)22:06:33No.1443740928そうだねx1
スリンキーはいいやつだな…
66326/06/26(金)22:06:33No.1443740931+
また
66426/06/26(金)22:06:34No.1443740940そうだねx1
ナニカサレタヨウダ
66526/06/26(金)22:06:35No.1443740948+
ナニカサレタヨウダ
66626/06/26(金)22:06:35No.1443740949+
>ホラゲーでこんな感じのあったよね
この猿だけ見た目がfnafすぎる
66726/06/26(金)22:06:37No.1443740969そうだねx1
ナニカサレタヨウダ…
66826/06/26(金)22:06:38No.1443740983+
ほんとかよ…
66926/06/26(金)22:06:38No.1443740985+
宇宙野郎!
67026/06/26(金)22:06:38No.1443740987+
宇宙ヤロー
67126/06/26(金)22:06:39No.1443740989+
ナニカサレタヨウダ
67226/06/26(金)22:06:39No.1443740991+
またかよ…
67326/06/26(金)22:06:40No.1443740998+
この芋
67426/06/26(金)22:06:40No.1443740999+
まただよ!
67526/06/26(金)22:06:40No.1443741000+
芋と豚の熱い掌返し
67626/06/26(金)22:06:40No.1443741006+
>おちゃめでかわいい
かわいい動物シリーズ・・・?
67726/06/26(金)22:06:41No.1443741013そうだねx1
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
絶対家族何世帯か呪い殺してる顔じゃねえか
67826/06/26(金)22:06:41No.1443741014+
>>実際イモムシ組の年に適切なおもちゃってなんだろう…
>デュプロブロック!
(口に入れる)
67926/06/26(金)22:06:45No.1443741048+
おいじゃがいも
68026/06/26(金)22:06:46No.1443741055そうだねx2
ポテトはさぁ…
68126/06/26(金)22:06:46No.1443741057+
そりゃウッディも呆れるわ
68226/06/26(金)22:06:46No.1443741060そうだねx1
お前もだよ
68326/06/26(金)22:06:46No.1443741062そうだねx1
おめえよ
68426/06/26(金)22:06:47No.1443741066そうだねx1
ポテトはさぁ
68526/06/26(金)22:06:48No.1443741083そうだねx5
>この監視カメラはなんだよ!?
幼稚園だぞ
怖い大人が入ってきたらどうする
68626/06/26(金)22:06:50No.1443741096+
あ?
68726/06/26(金)22:06:51No.1443741098+
お前はさぁ
68826/06/26(金)22:06:51No.1443741099+
>ゲーム目標が更新されました
>
>猿を始末しろ
方法はあなたに一任するわ。
68926/06/26(金)22:06:51No.1443741106+
この芋野郎…
69026/06/26(金)22:06:52No.1443741111+
この芋野郎…
69126/06/26(金)22:06:52No.1443741112そうだねx3
「また」スペースレンジャーだと思い込んでる
69226/06/26(金)22:06:53No.1443741118+
芋頭はさあ
69326/06/26(金)22:06:53No.1443741121+
バズとはお別れか…
69426/06/26(金)22:06:53No.1443741122そうだねx1
もしや3って監獄モノなのか?
69526/06/26(金)22:06:54No.1443741123+
おいいも
69626/06/26(金)22:06:54No.1443741125+
ポテトはさぁ
69726/06/26(金)22:06:55No.1443741136そうだねx2
ウッディ立派なリーダーだよ
69826/06/26(金)22:06:55No.1443741141+
いや俺が悪い
69926/06/26(金)22:06:55No.1443741142+
芋こいつ…
70026/06/26(金)22:06:56No.1443741148+
クエスト発生!
70126/06/26(金)22:06:58No.1443741156+
カスポテト
70226/06/26(金)22:06:58No.1443741162そうだねx5
永井一郎さんに田中敦子さんに大塚周夫さんがいるの凄いよね
70326/06/26(金)22:06:59No.1443741165+
芋だけ置いてっていいよ
70426/06/26(金)22:07:00No.1443741175そうだねx16
アンディのことを疑ったのは謝るけどウッディを疑ったことは謝らない辺りが人望のなさわかる
70526/06/26(金)22:07:02No.1443741184+
明日!?
70626/06/26(金)22:07:02No.1443741187そうだねx7
バズの救出
猿の排除
脱出
一晩のやるタスクじゃない
70726/06/26(金)22:07:08No.1443741219+
>ナニカサレタヨウダ
映画版アーマードコア!!!
70826/06/26(金)22:07:16No.1443741272+
作戦会議きたな…
70926/06/26(金)22:07:19No.1443741293そうだねx5
>もしや3って監獄モノなのか?
テーマがマジでそれ
71026/06/26(金)22:07:20No.1443741301そうだねx2
ここからの脱出劇が本当いいよね…
見てて飽きないよ
71126/06/26(金)22:07:21No.1443741310そうだねx3
>アンディのことを疑ったのは謝るけどウッディを疑ったことは謝らない辺りが人望のなさわかる
まあ過去の積み重ねが…
71226/06/26(金)22:07:24No.1443741329+
やっぱ司令官としては有能よねウッディ
71326/06/26(金)22:07:24No.1443741331そうだねx2
おもちゃの個性を活かしたスパイ映画パートが一番好きかもしれない
71426/06/26(金)22:07:25No.1443741335+
ウッディの作戦タイム好きすぎる
71526/06/26(金)22:07:25No.1443741339そうだねx14
バズはちょいちょいおかしくなるから「あーあまたかよ」みたいな反応なのいいよね
71626/06/26(金)22:07:31No.1443741388そうだねx1
>バズの救出
>猿の排除
>脱出
>一晩のやるタスクじゃない
全部やらなきゃならないのが玩具の辛いところだな
71726/06/26(金)22:07:32No.1443741398+
サニーサイドの空に
71826/06/26(金)22:07:33No.1443741400+
ポテトはさぁ・・・
71926/06/26(金)22:07:35No.1443741420そうだねx2
CGすごい進化してんな
72026/06/26(金)22:07:36No.1443741431そうだねx13
>スリンキーが二日耐えたの奇跡だと思う
こいつのバネ毎回限界まで伸ばされてるけどよく持ちこたえてるよな
72126/06/26(金)22:07:40No.1443741455+
ちっさ!
72226/06/26(金)22:07:41No.1443741459+
出た…スバルとのコラボCM…
72326/06/26(金)22:07:41No.1443741462+
子供はお人形で遊び
大人は車で遊ぶ
72426/06/26(金)22:07:45No.1443741486そうだねx2
なんだかんだでめっちゃ気になってるんだよな5
72526/06/26(金)22:07:45No.1443741489+
タブレットのはっはーがちょっとかわいい
72626/06/26(金)22:07:47No.1443741504そうだねx1
ともしげの愛車!ともしげの愛車じゃないか!
72726/06/26(金)22:07:50No.1443741533+
カーズじゃねーか!
72826/06/26(金)22:07:50No.1443741536そうだねx1
ウッディこういうとこ本当頼りになる
72926/06/26(金)22:07:50No.1443741542+
あ!?
73026/06/26(金)22:07:52No.1443741557+
毎週突っ込んでるけどこれミニカーでやってもオートストップの宣伝にならないだろ…
73126/06/26(金)22:07:52No.1443741560+
パトロールだ!!
73226/06/26(金)22:07:52No.1443741562+
売れよ
73326/06/26(金)22:07:54No.1443741574+
トイ・ストーリーにトミカが出たらおもろくないか
73426/06/26(金)22:07:58No.1443741608そうだねx1
>>バズの救出
>>猿の排除
>>脱出
>>一晩のやるタスクじゃない
>全部やらなきゃならないのが玩具の辛いところだな
覚悟はできているか?俺はできている
73526/06/26(金)22:07:58No.1443741611+
こうやって3見てると5で映像技術がさらに向上してるのわかるな
しかし3はめっちゃ画面見やすいな…
73626/06/26(金)22:07:59No.1443741618+
ぶつか…
73726/06/26(金)22:08:00No.1443741619+
変なCMだ
73826/06/26(金)22:08:02No.1443741642そうだねx1
何スバル車に玩具縛り付ければいいの?
73926/06/26(金)22:08:02No.1443741646そうだねx4
>こうしてみると4の野良おもちゃ化の概念に近いものを感じるな保育園からの脱走…
そもそも冒頭でグリーンベレーが自発的にでてったしね
74026/06/26(金)22:08:02No.1443741649+
こいつ生き残ってるんだ…
74126/06/26(金)22:08:02No.1443741651+
>バズはちょいちょいおかしくなるから「あーあまたかよ」みたいな反応なのいいよね
あちゃーうちはか的な…
74226/06/26(金)22:08:03No.1443741657そうだねx2
この車も自我があるんだよな…
74326/06/26(金)22:08:03No.1443741664+
よかった
74426/06/26(金)22:08:05No.1443741677そうだねx1
>ともしげの愛車!ともしげの愛車じゃないか!
水曜のおもちゃやめろ
74526/06/26(金)22:08:05No.1443741679+
ゴミに新キャラが増えてる…
74626/06/26(金)22:08:06No.1443741688+
CGの質感すごいな!
74726/06/26(金)22:08:08No.1443741714+
なんなんだよこのCM
74826/06/26(金)22:08:09No.1443741718+
なにこのCM…?
74926/06/26(金)22:08:11No.1443741736+
ホッ!!良かった!
75026/06/26(金)22:08:12No.1443741739+
イモムシ組なら日常茶飯事だぜ!
75126/06/26(金)22:08:13No.1443741753+
ミニカーにもアイサイトついてるのか…
75226/06/26(金)22:08:15No.1443741764+
>バズはちょいちょいおかしくなるから「あーあまたかよ」みたいな反応なのいいよね
バズはなんなの…製作陣にとって都合のいいおもちゃなの?
75326/06/26(金)22:08:16No.1443741768+
このクソCM要る?
75426/06/26(金)22:08:18No.1443741779+
今回のコラボCM凝ってるよな
75526/06/26(金)22:08:19No.1443741787そうだねx1
>なんだかんだでめっちゃ気になってるんだよな4
75626/06/26(金)22:08:20No.1443741794+
>トイ・ストーリーにトミカが出たらおもろくないか
タカラトミーにお願いするか…
75726/06/26(金)22:08:22No.1443741807そうだねx1
いつ見ても怯えてバズのメット閉めるの意味わかんなくて好き
75826/06/26(金)22:08:23No.1443741815+
>トイ・ストーリーにトミカが出たらおもろくないか
そもそもこの手のおもちゃは意志あるんだろうか
75926/06/26(金)22:08:24No.1443741828+
毎回この自動車のCMで笑う
76026/06/26(金)22:08:24No.1443741838+
ボニーの父の車がスバル車で立ったらな…
76126/06/26(金)22:08:25No.1443741844+
クソコラみたいなCMだ
76226/06/26(金)22:08:25No.1443741845+
フォレスターちょっと欲しいな
76326/06/26(金)22:08:25No.1443741848そうだねx2
お前も保育園監視してるんだろ
76426/06/26(金)22:08:25No.1443741849そうだねx4
>ともしげの愛車!ともしげの愛車じゃないか!
風評被害すぎる…
76526/06/26(金)22:08:28No.1443741869+
あっともしげカーだ
76626/06/26(金)22:08:31No.1443741891+
プラスチックフォークは続投なんだなフォークがおもちゃならもう何でもおもちゃ認定だろ
76726/06/26(金)22:08:33No.1443741905そうだねx4
>バズはちょいちょいおかしくなるから「あーあまたかよ」みたいな反応なのいいよね
2はおかしなやつと変わってただけだろ!
76826/06/26(金)22:08:34No.1443741912そうだねx1
>そもそも冒頭でグリーンベレーが自発的にでてったしね
これ忘れてる人多すぎる
76926/06/26(金)22:08:39No.1443741953そうだねx3
>水曜のおもちゃ
これトイ・ストーリーってルビ振られてる?
77026/06/26(金)22:08:42No.1443741983+
>>トイ・ストーリーにトミカが出たらおもろくないか
>そもそもこの手のおもちゃは意志あるんだろうか
ラジコン君に意思あったし
77126/06/26(金)22:08:47No.1443742010+
>>そもそもこの手のおもちゃは意志あるんだろうか
さっき夜間パトロールしてただろ!
77226/06/26(金)22:08:51No.1443742029そうだねx2
ブルズアイ!がうるさい!に聞こえる
77326/06/26(金)22:08:51No.1443742032+
いもむし組だったら自損事故だった
77426/06/26(金)22:08:53No.1443742050+
>こうしてみると4の野良おもちゃ化の概念に近いものを感じるな保育園からの脱走…
ロッツォ達もサニーサイドに流れ着く前は野良おもちゃやってたわけだもんな
77526/06/26(金)22:08:54No.1443742051そうだねx1
バズは毎作おかしくなるノルマでもあるのか?
77626/06/26(金)22:08:54No.1443742058そうだねx3
>そもそも冒頭でグリーンベレーが自発的にでてったしね
まああの手のいっぱいいるオモチャっていつのまにかすげー少なくなってるってネタはわかる
77726/06/26(金)22:08:56No.1443742075+
これ映画化すんの!?
77826/06/26(金)22:08:57No.1443742078+
>毎週突っ込んでるけどこれミニカーでやってもオートストップの宣伝にならないだろ…
それはスバルに対する苦情かね!?
77926/06/26(金)22:08:59No.1443742093+
>いつ見ても怯えてバズのメット閉めるの意味わかんなくて好き
ゲイじゃないアピール
78026/06/26(金)22:08:59No.1443742099+
>プラスチックフォークは続投なんだなフォークがおもちゃならもう何でもおもちゃ認定だろ
俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
78126/06/26(金)22:08:59No.1443742102+
>ラジコン君に意思あったし
あいつは目ついてたじゃん
78226/06/26(金)22:09:03No.1443742152+
どうせならスバルの車にウッディとバズぶら下げろよ
78326/06/26(金)22:09:03No.1443742155+
>バズはちょいちょいおかしくなるから「あーあまたかよ」みたいな反応なのいいよね
映画だと毎回変だよ
前回はバズ2号がその役だっただけ
78426/06/26(金)22:09:11No.1443742212そうだねx4
>>こうしてみると4の野良おもちゃ化の概念に近いものを感じるな保育園からの脱走…
>そもそも冒頭でグリーンベレーが自発的にでてったしね
4は正直否定派だけど決してない概念ではないんだよね玩具の自由化
新主人公立ててくれたら…とは今も思ってる
78526/06/26(金)22:09:13No.1443742223そうだねx1
たまにはまともなバズライトイヤーが見たい
78626/06/26(金)22:09:16No.1443742243そうだねx1
ぶっちゃけ野良おもちゃ自体は既に存在してそうな世界観ではあるのよ
78726/06/26(金)22:09:17No.1443742255+
ママこれ買って
78826/06/26(金)22:09:17No.1443742259+
2の時も思ったけど初期状態のバズって自分と同じ顔のやつがいっぱいいることに違和感は抱かないのかな…
78926/06/26(金)22:09:19No.1443742274+
むっ!
79026/06/26(金)22:09:19No.1443742275+
食べ物で遊ぶな
79126/06/26(金)22:09:22No.1443742297+
>バズは毎作おかしくなるノルマでもあるのか?
2はバズがおかしかったわけじゃないだろ!
79226/06/26(金)22:09:23No.1443742304+
これそんな上手くハマるんか?
79326/06/26(金)22:09:25No.1443742321+
>fu6894651.jpg
>おちゃめでかわいい
調べたら日本生まれの日本製なのかよ
79426/06/26(金)22:09:26No.1443742327+
車欲しい
まぁ停める場所無いがな…
79526/06/26(金)22:09:26No.1443742329+
マッドマックスきたな…
79626/06/26(金)22:09:26No.1443742330そうだねx4
>>プラスチックフォークは続投なんだなフォークがおもちゃならもう何でもおもちゃ認定だろ
>俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
ちゃんと聞いてやれ
79726/06/26(金)22:09:31No.1443742367+
5が完結編なの?
79826/06/26(金)22:09:34No.1443742390そうだねx6
イモムシ組の奴なら躊躇なくフォレスターを壁にぶつける
79926/06/26(金)22:09:42No.1443742448+
1のバズはなんやかんやあそこまで厳しくはなかったからな
80026/06/26(金)22:09:44No.1443742459そうだねx3
>>バズはちょいちょいおかしくなるから「あーあまたかよ」みたいな反応なのいいよね
>2はおかしなやつと変わってただけだろ!
でも別人と疑われずに上手くいってたし…
80126/06/26(金)22:09:49No.1443742496そうだねx5
>>バズはちょいちょいおかしくなるから「あーあまたかよ」みたいな反応なのいいよね
>2はおかしなやつと変わってただけだろ!
だまれザーグの手先め!
80226/06/26(金)22:09:50No.1443742502+
(この衣装AVでよく見たな)
80326/06/26(金)22:09:51No.1443742511+
>ラジコン君に意思あったし
ラジコンくんプロポも一緒に還ってきたんだろうか…
80426/06/26(金)22:09:56No.1443742546+
令和最新版バズ
80526/06/26(金)22:09:58No.1443742557+
>たまにはまともなバズライトイヤーが見たい
見よう!帝王ザーグを倒せ
80626/06/26(金)22:10:01No.1443742572+
でっか
80726/06/26(金)22:10:01No.1443742573+
>俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
夜中誰も居ない時に喋ってるよ
80826/06/26(金)22:10:01No.1443742575そうだねx1
>イモムシ組の奴なら躊躇なくフォレスターを壁に投げつける
80926/06/26(金)22:10:02No.1443742583+
バズはタカラトミーだったのか
81026/06/26(金)22:10:02No.1443742588+
>俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
よろしくチンポ〜
81126/06/26(金)22:10:03No.1443742592そうだねx7
バズの歴史
1…素で変
2…素で変な2体目と入れ替わった
3…素で変な頃に戻された
81226/06/26(金)22:10:04No.1443742602+
バズは1でも分かるように素のままだと抜けて有能なのでおかしくなる
81326/06/26(金)22:10:05No.1443742611+
fu6894679.jpg
パッドは傷アリだから悲しき過去確定
81426/06/26(金)22:10:08No.1443742631+
ウッディはハゲてるの?
81526/06/26(金)22:10:11No.1443742650+
前4地上波でやった時見るのが辛くなって途中で辞めたけど5は4と繋がってないのか?
81626/06/26(金)22:10:13No.1443742655+
2でもスター・ウォーズネタやってたし親が見て喜べるようにするためのパロディパートが凄い力入れてるよね
81726/06/26(金)22:10:13No.1443742656そうだねx1
>>たまにはまともなバズライトイヤーが見たい
>見よう!帝王ザーグを倒せ
いや…
81826/06/26(金)22:10:13No.1443742657+
ウッディやバズのおもちゃの決定版って何かある?
81926/06/26(金)22:10:14No.1443742663+
かーっ!!
82026/06/26(金)22:10:14No.1443742664+
>ブルズアイ!がうるさい!に聞こえる
やめろ、そのようにしか聞こえなくなった!
82126/06/26(金)22:10:16No.1443742672+
バズとウッディ売ってるの!?
82226/06/26(金)22:10:16No.1443742673+
>5が完結編なの?
6やりそうな発言もしてる
82326/06/26(金)22:10:16No.1443742674そうだねx6
>5が完結編なの?
そういわれると2の時から毎回これが最後ってやってるシリーズなんだよな…
82426/06/26(金)22:10:21No.1443742712+
>>そもそも冒頭でグリーンベレーが自発的にでてったしね
>これ忘れてる人多すぎる
我々の任務は終わった🪖
82526/06/26(金)22:10:25No.1443742727+
4のバズどうだったっけ
まともだった気はするが
82626/06/26(金)22:10:25No.1443742729+
イモムシ組も普段は牢屋に入れられてそうだな
82726/06/26(金)22:10:40No.1443742837そうだねx1
>2の時も思ったけど初期状態のバズって自分と同じ顔のやつがいっぱいいることに違和感は抱かないのかな…
スペースレンジャーが一人じゃないのは公式設定だろ
82826/06/26(金)22:10:41No.1443742847+
スペイン語版は3だっけ?
82926/06/26(金)22:10:41No.1443742849+
ニァオハ?
83026/06/26(金)22:10:42No.1443742857+
野良おもちゃも結局子供から離れてなくて
やってることは結局管理者のいないサニーサイドじゃねってうっすら思ってたけどうろ覚え
83126/06/26(金)22:10:44No.1443742867+
>俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
作るか…「ちんこストーリー」!
83226/06/26(金)22:10:46No.1443742886+
>俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
そういや喋るちんちんを持つ主人公が絶海の孤島から脱獄するエロゲーあったなあ
83326/06/26(金)22:10:46No.1443742889+
>見よう!帝王ザーグを倒せ
ディズニープラスで配信してないからソフト現物探すしかないんだよな…
83426/06/26(金)22:10:47No.1443742903+
>俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
実際喋ったら泣くだろ
83526/06/26(金)22:10:48No.1443742915+
>パッドは傷アリだから悲しき過去確定
(アウトレット品なんだな…)
83626/06/26(金)22:10:49No.1443742916+
>fu6894679.jpg
>パッドは傷アリだから悲しき過去確定
中古のやつだったのかな
83726/06/26(金)22:10:50No.1443742927+
>前4地上波でやった時見るのが辛くなって途中で辞めたけど5は4と繋がってないのか?
繋がってる上で評判は良さそうだから割と気になってる
83826/06/26(金)22:10:51No.1443742938+
>俺のちんちんも喋りださねぇかなぁ
フォーキーみたいにしてちんちん晒すのいっときゲイの間で流行ってた
83926/06/26(金)22:10:53No.1443742958+
タブレットとかバッテリー膨らんで死にそう
84026/06/26(金)22:10:53No.1443742962+
伸びる犬ー
84126/06/26(金)22:10:54No.1443742965+
>たまにはまともなバズライトイヤーが見たい
まるでまともな時が無いみたいに…
84226/06/26(金)22:10:54No.1443742970+
緑のヤツら
84326/06/26(金)22:10:55No.1443742971+
そもそもおもちゃに自我が存在しなければ乱暴に扱われて苦しむのも捨てられて悲しむこともないのに
84426/06/26(金)22:10:56No.1443742977+
>>5が完結編なの?
>6やりそうな発言もしてる
無限おもちゃ編
84526/06/26(金)22:10:56No.1443742978+
>前4地上波でやった時見るのが辛くなって途中で辞めたけど5は4と繋がってないのか?
繋がってるんでなんでウッディ戻ってるんだ?とは世界中で言われてた
84626/06/26(金)22:10:58No.1443742996+
バービィ…
84726/06/26(金)22:10:58No.1443743003そうだねx1
>fu6894679.jpg
>パッドは傷アリだから悲しき過去確定
🤡語らねばなるまい…リリィパッドの過去を…
84826/06/26(金)22:11:00No.1443743015そうだねx2
>>たまにはまともなバズライトイヤーが見たい
>見よう!帝王ザーグを倒せ
これマジで面白くて好き
バズとグリーンメン以外オリキャラだらけだが
84926/06/26(金)22:11:03No.1443743039+
ハイ
85026/06/26(金)22:11:03No.1443743043そうだねx1
バービー(イケボ)
85126/06/26(金)22:11:04No.1443743048+
バービー…
85226/06/26(金)22:11:04No.1443743049そうだねx1
バービー(イケボ)
85326/06/26(金)22:11:04No.1443743050+
>前4地上波でやった時見るのが辛くなって途中で辞めたけど5は4と繋がってないのか?
繋がってるよ
手作りおもちゃのフォークも出てくるしボーもいるし
ウッディも外から呼ばれてくる
85426/06/26(金)22:11:07No.1443743079そうだねx1
>4は正直否定派だけど決してない概念ではないんだよね玩具の自由化
>新主人公立ててくれたら…とは今も思ってる
誰かの所有物ってアイデンティティを脱却していくのはSFとして見ると悪くないテーマなんだけど
トイストーリーでやらないでほしいっていう
85526/06/26(金)22:11:07No.1443743083+
し、死んでる…
85626/06/26(金)22:11:09No.1443743105+
バービー…
85726/06/26(金)22:11:10No.1443743114+
バービーのときだけ声が
85826/06/26(金)22:11:11No.1443743121+
バービーィ…❤️
85926/06/26(金)22:11:11No.1443743126+
バービー…
86026/06/26(金)22:11:14No.1443743149そうだねx1
マジのジャガイモ!
86126/06/26(金)22:11:15No.1443743156+
番号で呼ばないだけ有情
86226/06/26(金)22:11:18No.1443743176+
変わり身の術!?
86326/06/26(金)22:11:19No.1443743187+
し…死んでる…
86426/06/26(金)22:11:19No.1443743189+
芽が…!
86526/06/26(金)22:11:20No.1443743202+
>バービィ…
倍野菜…
86626/06/26(金)22:11:20No.1443743203+
バービーのときだけ露骨にテンション下げるなよ
86726/06/26(金)22:11:20No.1443743205そうだねx2
かわり身で笑う
86826/06/26(金)22:11:21No.1443743208+
本物の芋
86926/06/26(金)22:11:21No.1443743213そうだねx2
ジャガイモがジャガイモになってる!
87026/06/26(金)22:11:22No.1443743216+
🥔
87126/06/26(金)22:11:22No.1443743218+
作戦開始!
87226/06/26(金)22:11:23No.1443743229+
全員で追うな
87326/06/26(金)22:11:25No.1443743240そうだねx1
バズというかスペースレンジャー覇権コンテンツすぎんか
87426/06/26(金)22:11:25No.1443743242+
ねっとりバービー呼ぶな
87526/06/26(金)22:11:27No.1443743252+
うぁう!
87626/06/26(金)22:11:27No.1443743255そうだねx2
芽の生えたじゃがいもが幼稚園にあるの怖いな
87726/06/26(金)22:11:35No.1443743328+
>>バービィ…
>倍野菜…
温野菜…
87826/06/26(金)22:11:35No.1443743329+
>本物の芋
どこにあったんだよこの生ゴミ
87926/06/26(金)22:11:38No.1443743356+
>たまにはまともなバズライトイヤーが見たい
単品映画見ようぜ
88026/06/26(金)22:11:40No.1443743386+
猿の目から逃れることなどできんのだ
88126/06/26(金)22:11:41No.1443743390+
オオオオ
イイイイ
88226/06/26(金)22:11:45No.1443743433+
ケンもいい声だよな
88326/06/26(金)22:11:47No.1443743452+
言い方!
88426/06/26(金)22:11:47No.1443743455+
なんでロック切り替えねえんだよクソ猿
88526/06/26(金)22:11:47No.1443743459+
やめやめろ!
88626/06/26(金)22:11:48No.1443743467+
なんやかんや身体貼ってくれる芋いいよね
88726/06/26(金)22:11:49No.1443743476そうだねx1
いもげ虫組
88826/06/26(金)22:11:51No.1443743489+
へ…ヘイトスピーチ…
88926/06/26(金)22:11:51No.1443743490そうだねx1
言い過ぎだろ...
89026/06/26(金)22:11:52No.1443743503+
言いすぎだろ
89126/06/26(金)22:11:52No.1443743504そうだねx1
どんな時でも頼りになるスリンキー
89226/06/26(金)22:11:53No.1443743510そうだねx3
バービーのアクセサリー
89326/06/26(金)22:11:55No.1443743529そうだねx9
バービーのアクセサリーは罵倒としてキレキレすぎるだろ
89426/06/26(金)22:11:55No.1443743530+
言っていい事と悪い事があるぞ!
89526/06/26(金)22:11:56No.1443743538そうだねx6
それはライン超えだぞ
89626/06/26(金)22:11:56No.1443743541+
急に刺してくるじゃん
89726/06/26(金)22:11:57No.1443743543+
クリティカルかますな
89826/06/26(金)22:11:57No.1443743546そうだねx3
バービーのアクセサリー(最高の侮辱)
89926/06/26(金)22:11:59No.1443743555+
刺さったんだな
90026/06/26(金)22:11:59No.1443743556+
OK
90126/06/26(金)22:12:01No.1443743576そうだねx1
ビー玉を重しに使うのそれっぽくていいな
90226/06/26(金)22:12:03No.1443743589+
たすけて!スカーフ大好き!
90326/06/26(金)22:12:03No.1443743591+
効いてる効いてる
90426/06/26(金)22:12:03No.1443743593そうだねx3
中身空っぽスカスカ男!
90526/06/26(金)22:12:05No.1443743604+
バービーのアクセサリーは酷いだろ!?
90626/06/26(金)22:12:06No.1443743610+
まるで普段から言い慣れてるみたいにスラスラ悪口が出てくるな
90726/06/26(金)22:12:07No.1443743614そうだねx3
>バービーのアクセサリー
それはそう
90826/06/26(金)22:12:07No.1443743616そうだねx1
>言い過ぎだろ...
事実やし…
90926/06/26(金)22:12:07No.1443743619+
ベテラン陽動役すぎる…
91026/06/26(金)22:12:07No.1443743624+
なんでそんなこと言うの…
91126/06/26(金)22:12:08No.1443743635+
むっ!
91226/06/26(金)22:12:10No.1443743643+
バズの扱いに手慣れてやがる
91326/06/26(金)22:12:11No.1443743651+
馬にもお前なんかウッディのアクセサリーだ!って言ってそう
91426/06/26(金)22:12:11No.1443743654+
ハンサム・ボーイ
91526/06/26(金)22:12:12No.1443743659+
ポテトのヘイトスピーチキレッキレっすぎる
91626/06/26(金)22:12:12No.1443743662+
敵に回したくねえなポテトヘッド……
91726/06/26(金)22:12:14No.1443743671そうだねx2
>バービーのアクセサリーは酷いだろ!?
実際そうだろ…
91826/06/26(金)22:12:14No.1443743674+
ケンの絶妙な優男感好き
91926/06/26(金)22:12:14No.1443743675+
この赤ん坊人形怖すぎるだろ…
92026/06/26(金)22:12:15No.1443743688+
色仕掛け
92126/06/26(金)22:12:16No.1443743698そうだねx1
中身空っぽ♥️スカスカ男♥️所詮バービーのオマケ♥️
92226/06/26(金)22:12:17No.1443743705+
>バズというかスペースレンジャー覇権コンテンツすぎんか
あの世界におけるスター・ウォーズだと思われる
92326/06/26(金)22:12:19No.1443743718+
泣き落とし好き
92426/06/26(金)22:12:19No.1443743723そうだねx3
バービーのアクセサリーはライン超えすぎる
92526/06/26(金)22:12:24No.1443743758そうだねx2
>>4は正直否定派だけど決してない概念ではないんだよね玩具の自由化
>>新主人公立ててくれたら…とは今も思ってる
>誰かの所有物ってアイデンティティを脱却していくのはSFとして見ると悪くないテーマなんだけど
>トイストーリーでやらないでほしいっていう
いやトイストーリーでしかやれないだろおもちゃの自立は
92626/06/26(金)22:12:24No.1443743760そうだねx1
デスマッチの敗北者!
92726/06/26(金)22:12:27No.1443743774+
>>たまにはまともなバズライトイヤーが見たい
>単品映画見ようぜ
あの映画面白いだけにバズライトイヤーって言うところが欠点なんだよな…
92826/06/26(金)22:12:27No.1443743776そうだねx1
ポテトヘッドのパンチラインが強すぎる
92926/06/26(金)22:12:28No.1443743780そうだねx1
あの完成ドリームハウスで!
93026/06/26(金)22:12:30No.1443743805+
その細さなら出られそうに見える
93126/06/26(金)22:12:32No.1443743818+
女を存分に生かしてる
93226/06/26(金)22:12:33No.1443743825+
チョロい
93326/06/26(金)22:12:33No.1443743829+
普通にかごの隙間から出られそう
93426/06/26(金)22:12:33No.1443743830+
こいつ憎めねえな
93526/06/26(金)22:12:33No.1443743831+
ケン甘すぎる…
93626/06/26(金)22:12:34No.1443743836+
なんだかんだケンの善意は描いてるよね
93726/06/26(金)22:12:34No.1443743847そうだねx4
>中身空っぽ♥️スカスカ男♥️所詮バービーのオマケ♥️
マジなやつはやめろ!
93826/06/26(金)22:12:34No.1443743849+
私をドリームハウスに連れてって
93926/06/26(金)22:12:35No.1443743851+
バズにももう若干舐められてるよなケン
94026/06/26(金)22:12:35No.1443743859+
(変なチャンネルで見るバービーと違うな…)
94126/06/26(金)22:12:36No.1443743868+
甘々だなケン!
94226/06/26(金)22:12:37No.1443743871+
ん?
94326/06/26(金)22:12:37No.1443743877+
したたかな女だよバービーは
94426/06/26(金)22:12:38No.1443743886+
ちょろ…
94526/06/26(金)22:12:38No.1443743889+
ハニトラ
94626/06/26(金)22:12:38No.1443743892+
ん?
94726/06/26(金)22:12:38No.1443743895+
ん?
94826/06/26(金)22:12:39No.1443743902+
こういうところが嫌いになれないんだよなこのバービーのオマケ
94926/06/26(金)22:12:40No.1443743904+
ん?
95026/06/26(金)22:12:40No.1443743907+
お前なんかどうせバービーの『アクセサリー』なんだよッ!
95126/06/26(金)22:12:41No.1443743911+
ん?
95226/06/26(金)22:12:41No.1443743913+
いつ見ても網の間がスカスカで笑う
95326/06/26(金)22:12:41No.1443743917+
ん?
95426/06/26(金)22:12:41No.1443743918+
ん?
95526/06/26(金)22:12:42No.1443743924+
バービー普通に出られるよな
95626/06/26(金)22:12:42No.1443743926+
ケンはチョロいな!
95726/06/26(金)22:12:42No.1443743928+
つよい女だなあ
95826/06/26(金)22:12:44No.1443743933+
騙されやすいケン…
95926/06/26(金)22:12:45No.1443743943+
ん?
96026/06/26(金)22:12:45No.1443743947+
ポテトヘッドは子供向けでやれるギリギリの発言する
96126/06/26(金)22:12:46No.1443743952+
ん?
96226/06/26(金)22:12:46No.1443743953+
見返してみると色々名言あるな…
96326/06/26(金)22:12:47No.1443743963そうだねx2
>中身空っぽ♥️スカスカ男♥️所詮バービーのオマケ♥️
黙れ!!!!!!
96426/06/26(金)22:12:47No.1443743967+
💩
96526/06/26(金)22:12:49No.1443743984+
なんでもするから
96626/06/26(金)22:12:51No.1443743999+
今何でもって
96726/06/26(金)22:12:52No.1443744004そうだねx1
大脱走のオマージュ
96826/06/26(金)22:12:57No.1443744037+
このへんの展開うますぎる…
96926/06/26(金)22:12:57No.1443744043+
芋は皮肉屋だけど身体はるよな
97026/06/26(金)22:12:59No.1443744052+
こっからだいぶキモいの好き
97126/06/26(金)22:12:59No.1443744055+
バラバラになるのが役に立ったな
97226/06/26(金)22:13:00No.1443744065+
おもちゃならではだな…
97326/06/26(金)22:13:01No.1443744076+
忍法帖で見た
97426/06/26(金)22:13:01No.1443744078+
ケンずっと面白いな
97526/06/26(金)22:13:02No.1443744083+
ポテトヘッド多芸過ぎる…
97626/06/26(金)22:13:02No.1443744084+
概念系能力来たな……
97726/06/26(金)22:13:03No.1443744085+
芋の本体ってなんだよ
97826/06/26(金)22:13:03No.1443744089+
いやマジでなんで充血してんだこのおもちゃ…
97926/06/26(金)22:13:04No.1443744095+
サルこわっ
98026/06/26(金)22:13:05No.1443744101+
どうやって腕投げたんだよ
98126/06/26(金)22:13:06No.1443744110+
本体は出られないでしょ!
98226/06/26(金)22:13:09No.1443744125+
場慣れし過ぎてて笑うんだよね
98326/06/26(金)22:13:10No.1443744141+
>バービー普通に出られるよな
単体映画あったなバービー
98426/06/26(金)22:13:12No.1443744159+
単騎でいくんだ…
98526/06/26(金)22:13:12No.1443744162+
>いやトイストーリーでしかやれないだろおもちゃの自立は
そうなんすけど…違くて…
SF見に来たわけじゃなくて…
98626/06/26(金)22:13:13No.1443744171+
頑張れスリンキーのバネ
98726/06/26(金)22:13:14No.1443744189+
スリンキーはいつも有能
98826/06/26(金)22:13:15No.1443744190+
怖いって!
98926/06/26(金)22:13:15No.1443744193+
今週の大活躍
99026/06/26(金)22:13:16No.1443744203+
こわ
99126/06/26(金)22:13:16No.1443744205+
怖いって!
99226/06/26(金)22:13:16No.1443744210+
猿怖すぎる
99326/06/26(金)22:13:17No.1443744221+
ヒィィ
99426/06/26(金)22:13:18No.1443744222+
こわい
99526/06/26(金)22:13:18No.1443744223+
怖いわ!!
99626/06/26(金)22:13:18No.1443744228+
今作やたらとミッションインポッシブル
99726/06/26(金)22:13:19No.1443744236+
怖い怖い
99826/06/26(金)22:13:19No.1443744237+
怖いよ!
99926/06/26(金)22:13:19No.1443744241+
こえーよ!
100026/06/26(金)22:13:19No.1443744244+
キモっ!


fu6894651.jpg fu6894638.jpg 1782478702296.jpg fu6894679.jpg