26/06/26(金)21:28:05No.1443722303そうだねx1
22:31頃消えます
最終幕見てきたんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんか突然死んだ…?
| … | 126/06/26(金)21:32:51No.1443724669+最後だけ朱雀枠とルルーシュ枠の結末が入れ替わったから… |
| … | 226/06/26(金)21:34:11No.1443725411+未帰還者になっただけだよ |
| … | 326/06/26(金)21:34:48No.1443725789そうだねx3(26)が生きててニーサンが生きてないのはおかしい |
| … | 426/06/26(金)21:35:21No.1443726085そうだねx5>最後だけ朱雀枠とルルーシュ枠の結末が入れ替わったから… |
| … | 526/06/26(金)21:36:34No.1443726647そうだねx9サクヤはアッシュが帰ってきたらおっぱいでビンタしてもいいよ |
| … | 626/06/26(金)21:38:24No.1443727483そうだねx1おかしい人をなくした… |
| … | 726/06/26(金)21:40:42No.1443728590+P ロススト最期変わってます!(強調) |
| … | 826/06/26(金)21:41:20No.1443728922そうだねx4ラズベリーさんがえっちな格好してえっちなダンスすれば蘇るよ |
| … | 926/06/26(金)21:43:08No.1443729757そうだねx4ラスベリーさん(アッシュ)のガチャがいまだに面白すぎてダメ |
| … | 1026/06/26(金)21:43:16No.1443729817+>ルルーシュ以来のDT主人公だったのに |
| … | 1126/06/26(金)21:44:29No.1443730396+ルルーシュが色々ありつつもL.L.として嫁とイチャイチャしてるの見るとこの二人ももうちょっと幸せになってくれないかな…ってなる |
| … | 1226/06/26(金)21:44:33No.1443730425そうだねx3何がフェニックスだよ! |
| … | 1326/06/26(金)21:45:24No.1443730773そうだねx1なんかラスボス戦がジャンル変わって笑ってしまった |
| … | 1426/06/26(金)21:47:17No.1443731701+あの安元さんは何がしたかったの… |
| … | 1526/06/26(金)21:47:18No.1443731703+>>ルルーシュ以来のDT主人公だったのに |
| … | 1626/06/26(金)21:47:27No.1443731770そうだねx1まずルルーシュが死んどけ |
| … | 1726/06/26(金)21:47:59No.1443732011+>なんかラスボス戦がジャンル変わって笑ってしまった |
| … | 1826/06/26(金)21:48:14No.1443732108そうだねx3>まずルルーシュが死んどけ |
| … | 1926/06/26(金)21:48:56No.1443732420そうだねx2>まずルルーシュが死んどけ |
| … | 2026/06/26(金)21:49:17No.1443732569+なんか終盤急に風呂敷広げてきたな…ってなった |
| … | 2126/06/26(金)21:49:19No.1443732582+>あの安元さんは何がしたかったの… |
| … | 2226/06/26(金)21:50:03No.1443732864+そんな場合じゃないけど最後だけニーサンとサクヤのラブコメがなくてしょんぼり |
| … | 2326/06/26(金)21:50:07No.1443732893+ニーサン100パー生きてるでしょあれ |
| … | 2426/06/26(金)21:51:03No.1443733279そうだねx4>ニーサン100パー生きてるでしょあれ |
| … | 2526/06/26(金)21:51:28No.1443733450+>アーノルドのスタイルとしては一貫性があって好き |
| … | 2626/06/26(金)21:51:37No.1443733517+高高度から落下とか黒ギャルが生きてる時点で死ぬ要素ないし |
| … | 2726/06/26(金)21:52:06No.1443733690+>アーノルドのスタイルとしては一貫性があって好き |
| … | 2826/06/26(金)21:52:27No.1443733852そうだねx11>そもそもフレイヤ直撃した忠義の騎士が五体満足な世界でその程度で死ねるわけねえ |
| … | 2926/06/26(金)21:52:45No.1443733993+ニーサンの徹底した塩戦闘スタイル良いよな |
| … | 3026/06/26(金)21:53:57No.1443734493+>サクヤはアッシュが帰ってきたらおっぱいでビンタしてもいいよ |
| … | 3126/06/26(金)21:54:00No.1443734523+>ニーサンの徹底した塩戦闘スタイル良いよな |
| … | 3226/06/26(金)21:54:02No.1443734544+シャルルのスペアボディとして生まれて人間を毛嫌いしてるから無人兵器で殲滅しようとするし騎士道もないからチート機体で塩試合する |
| … | 3326/06/26(金)21:54:18No.1443734665+>ニーサン以外に対しての人間が害虫にしか見えないから害虫駆除しようとしてるだけだよ |
| … | 3426/06/26(金)21:54:28No.1443734758+サクヤのギアスは最悪オレンジ農家が解除できるから… |
| … | 3526/06/26(金)21:55:18No.1443735123+キムタカの遺作のギャル騎士いいよねって話題にしていいかい? |
| … | 3626/06/26(金)21:55:23No.1443735154+>>ニーサン以外に対しての人間が害虫にしか見えないから害虫駆除しようとしてるだけだよ |
| … | 3726/06/26(金)21:55:41No.1443735283+>>ニーサンの徹底した塩戦闘スタイル良いよな |
| … | 3826/06/26(金)21:55:45No.1443735315+>キムタカの遺作のギャル騎士いいよねって話題にしていいかい? |
| … | 3926/06/26(金)21:56:03No.1443735449そうだねx4>御年26のギャルはちょっと… |
| … | 4026/06/26(金)21:56:18No.1443735575+>シャルルのスペアボディとして生まれて人間を毛嫌いしてるから無人兵器で殲滅しようとするし騎士道もないからチート機体で塩試合する |
| … | 4126/06/26(金)21:56:27No.1443735639+シザーマンの弟子って感じいいよね |
| … | 4226/06/26(金)21:56:53No.1443735819+早くラズベリーパイを貪り食え |
| … | 4326/06/26(金)21:57:11No.1443735965+ギアス周りとか細かいところはロスストで保管してるから… |
| … | 4426/06/26(金)21:57:31No.1443736146+アポロがプリン伯爵製ってロススト出てたと聞いたけど |
| … | 4526/06/26(金)21:57:32No.1443736154+令和に人間性を高められるスタンリー |
| … | 4626/06/26(金)21:58:00No.1443736404そうだねx5ロスストは補完多すぎてもはや別物になってきてる |
| … | 4726/06/26(金)21:58:03No.1443736432+追加シーンでいいからアッシュがただいまって言って |
| … | 4826/06/26(金)21:58:04No.1443736434+>同じ高さから自由落下したサラスバ卿生きてんだぞ! |
| … | 4926/06/26(金)21:58:11No.1443736507+ヴォーン卿は大人びてるけど多分ニーサンと変わらないであろう20歳とかそんなんだから余計に30手前ギャルがヤバい |
| … | 5026/06/26(金)21:58:12No.1443736518+>騎士の風上にも置けない下賤で卑しい戦闘スタイル |
| … | 5126/06/26(金)21:58:21No.1443736591+ふざけた見た目とピンク機体のギャルが |
| … | 5226/06/26(金)21:58:21No.1443736595+>令和に人間性を高められるスタンリー |
| … | 5326/06/26(金)21:58:25No.1443736627+Zi-アポロと敵機体はシトゥンペ内で満足に戦えるのエグゾニュウム利用した動力使ってるからとかしらそん… |
| … | 5426/06/26(金)21:58:42No.1443736736+コードギアス |
| … | 5526/06/26(金)21:59:05No.1443736965+>ふざけた見た目とピンク機体のギャルが |
| … | 5626/06/26(金)21:59:06No.1443736969+アッシュはどうせ生きてるから別にいいとして |
| … | 5726/06/26(金)21:59:09No.1443737007+>ヴォーン卿は大人びてるけど多分ニーサンと変わらないであろう20歳とかそんなんだから余計に30手前ギャルがヤバい |
| … | 5826/06/26(金)21:59:12No.1443737027+ルルは身内にギアス渡してるんじゃないよ |
| … | 5926/06/26(金)21:59:41No.1443737276+>ルルは身内にギアス渡してるんじゃないよ |
| … | 6026/06/26(金)21:59:44No.1443737299+>ロスストは補完多すぎてもはや別物になってきてる |
| … | 6126/06/26(金)21:59:48No.1443737334+1話でやった処刑用BGM流しながらニーサンが敵をサクサク料理する回後半にも欲しかったな |
| … | 6226/06/26(金)21:59:48No.1443737335+>Zi-アポロと敵機体はシトゥンペ内で満足に戦えるのエグゾニュウム利用した動力使ってるからとかしらそん… |
| … | 6326/06/26(金)21:59:54No.1443737399そうだねx2ノーランドの顔誰だっけ…?と思ってたらヌルッとシャルルの顔が浮かび上がってきて面白かった |
| … | 6426/06/26(金)22:00:26No.1443737662そうだねx4フェニックスなんで名前してるくせに復活しなかったら嘘だよ |
| … | 6526/06/26(金)22:00:26No.1443737681+サラスバ卿も良いけど奈良さんもいいよね |
| … | 6626/06/26(金)22:00:32No.1443737726+>>ロスストは補完多すぎてもはや別物になってきてる |
| … | 6726/06/26(金)22:00:53No.1443737937そうだねx2おお〜ダモクレス二機も作ってたシュナイゼル兄さん本当にバカ〜〜〜 |
| … | 6826/06/26(金)22:01:02No.1443738009+(26)はマジで意外すぎてビビる |
| … | 6926/06/26(金)22:01:17No.1443738127+>ルルは身内にギアス渡してるんじゃないよ |
| … | 7026/06/26(金)22:01:17No.1443738133+>>ヴォーン卿は大人びてるけど多分ニーサンと変わらないであろう20歳とかそんなんだから余計に30手前ギャルがヤバい |
| … | 7126/06/26(金)22:01:26No.1443738218そうだねx1で…復活のフェニックスはいつ放送するんです? |
| … | 7226/06/26(金)22:01:32No.1443738260+ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い |
| … | 7326/06/26(金)22:01:39No.1443738303+なんで男装するとあの質量の乳が収まるんです? |
| … | 7426/06/26(金)22:02:31No.1443738728そうだねx4OPの謎のガキが幼少期のノーランドって分かる部分を本編の中に入れろや! |
| … | 7526/06/26(金)22:02:48No.1443738914+>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い |
| … | 7626/06/26(金)22:03:14No.1443739137+メイちゃん15 |
| … | 7726/06/26(金)22:03:25No.1443739245+>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い |
| … | 7826/06/26(金)22:03:33No.1443739313そうだねx1>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い |
| … | 7926/06/26(金)22:03:40No.1443739360そうだねx1>叔父さんは姪っ子が心配だから渡しちゃった |
| … | 8026/06/26(金)22:03:45No.1443739400+>ニーサン19 |
| … | 8126/06/26(金)22:04:02No.1443739542+>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い |
| … | 8226/06/26(金)22:04:05No.1443739566+奪還のロゼのおかげでコードギアスらしい雰囲気を出すために必要なのは童貞の主要人物の存在だとわかった |
| … | 8326/06/26(金)22:04:09No.1443739608+サクヤ様16歳であの乳はちょっと犯罪すぎませんか? |
| … | 8426/06/26(金)22:04:13No.1443739655そうだねx1>ニーサン19 |
| … | 8526/06/26(金)22:04:19No.1443739716+最後北海道の皇帝になるのが釈然としない |
| … | 8626/06/26(金)22:04:21No.1443739735+一回り下のサクラにあの態度取るのはメスガキすぎる |
| … | 8726/06/26(金)22:04:57No.1443740035そうだねx2Xであのデカパイギャルのアンチが「あの歳でギャルやってんの痛々しい」とか言ってるのが流れて来た時は笑った |
| … | 8826/06/26(金)22:05:02No.1443740068+人を好きになるってのはジュウゴさんとの大事な思い出の一つだからな… |
| … | 8926/06/26(金)22:05:13No.1443740182+>奪還のロゼのおかげでコードギアスらしい雰囲気を出すために必要なのは童貞の主要人物の存在だとわかった |
| … | 9026/06/26(金)22:05:19No.1443740251+>奪還のロゼのおかげでコードギアスらしい雰囲気を出すために必要なのは童貞の主要人物の存在だとわかった |
| … | 9126/06/26(金)22:05:32No.1443740399+OPの小さい頃の落ちるシーンからのデカパイ2ついいよね… |
| … | 9226/06/26(金)22:05:33No.1443740410+>最後北海道の皇帝になるのが釈然としない |
| … | 9326/06/26(金)22:05:55No.1443740595+終盤の展開はまじでなんなんだよアレ |
| … | 9426/06/26(金)22:06:01No.1443740639+>サクヤとサクラ16 |
| … | 9526/06/26(金)22:06:02No.1443740645+ルルーシュもまあ雰囲気的に皇帝やってるときにCCとヤッてそうである |
| … | 9626/06/26(金)22:06:05No.1443740674+>ナタリア18 |
| … | 9726/06/26(金)22:06:26No.1443740872+重吾さんとの会話で学んだすべてをラズベリーさんにぶつけてるの可愛い所だろ! |
| … | 9826/06/26(金)22:06:37No.1443740972+>仙波さん生きてたら48 |
| … | 9926/06/26(金)22:06:41No.1443741009+>アキトやオルフェウスはなんかヤリチンみたいな雰囲気なのがダメか… |
| … | 10026/06/26(金)22:06:46No.1443741053+>アキトは童貞感ないしオルフェウスは非童貞だしな… |
| … | 10126/06/26(金)22:06:51No.1443741105+結局北海道は日本には復帰してないってことでいいんだよね? |
| … | 10226/06/26(金)22:06:53No.1443741120+あっちのニーサンはギアス使って倒錯セックス!させられてるの本当に酷い |
| … | 10326/06/26(金)22:06:54No.1443741130+EDのなんか色が変わったりするよくわかんない映像はなんだったんだ |
| … | 10426/06/26(金)22:06:55No.1443741144そうだねx2>人を好きになるってのはジュウゴさんとの大事な思い出の一つだからな… |
| … | 10526/06/26(金)22:06:59No.1443741164そうだねx4ニーサンにギアス使ったやつが悪い! |
| … | 10626/06/26(金)22:07:06No.1443741207そうだねx2>Xであのデカパイギャルのアンチが「あの歳でギャルやってんの痛々しい」とか言ってるのが流れて来た時は笑った |
| … | 10726/06/26(金)22:07:44No.1443741479+声封印するの不便だからやめなよ… |
| … | 10826/06/26(金)22:07:45No.1443741483+実際サクヤはおっぱいでっかいし美人だからニーサンを責められない |
| … | 10926/06/26(金)22:08:05No.1443741678+まあ早くから親を亡くして強さに固執するガキのママの精神で生きてきたと思うと |
| … | 11026/06/26(金)22:08:06No.1443741692そうだねx3暴走したクローンキャラの動機を手当たり次第挙げてみたらただの生理的嫌悪だったのは好き |
| … | 11126/06/26(金)22:08:23No.1443741821そうだねx5でもロスストのクリスマスパイスラ卿の話まじいい話なんすよ |
| … | 11226/06/26(金)22:08:24No.1443741829そうだねx2オチ以外は好きな作品だった |
| … | 11326/06/26(金)22:08:28No.1443741867そうだねx6>アポロがプリン伯爵製ってロススト出てたと聞いたけど |
| … | 11426/06/26(金)22:08:31No.1443741886+ディボックとアーノルド坊やは引けてないからロスストやってる「」いたらプロフィール確認してね |
| … | 11526/06/26(金)22:08:43No.1443741988+>でもロスストのクリスマスパイスラ卿の話まじいい話なんすよ |
| … | 11626/06/26(金)22:08:46No.1443742002そうだねx1ラズベリーは!俺なんだ…で😨になるニーサンが好きすぎる |
| … | 11726/06/26(金)22:09:02No.1443742147そうだねx1>声封印するの不便だからやめなよ… |
| … | 11826/06/26(金)22:09:04No.1443742162+>まあ早くから親を亡くして強さに固執するガキのママの精神で生きてきたと思うと |
| … | 11926/06/26(金)22:09:12No.1443742216+>結局北海道は日本には復帰してないってことでいいんだよね? |
| … | 12026/06/26(金)22:09:32No.1443742377+>ラズベリーは!俺なんだ…で😨になるニーサンが好きすぎる |
| … | 12126/06/26(金)22:09:50No.1443742505+せっかく最後ギアスオールスターやろうとしたのに肝心のルルは序盤にさっさと出して終わりなのなんでなんだよ |
| … | 12226/06/26(金)22:09:51No.1443742512そうだねx4マジでサクラ心が強ェ… |
| … | 12326/06/26(金)22:09:57No.1443742549+次は四国辺り舞台にするか |
| … | 12426/06/26(金)22:10:06No.1443742620+>過去作ファンで未だにギアス追ってるような奴は言わなくても描写で察するし奪還からの新規には無用の説明だし完璧な無駄だろ |
| … | 12526/06/26(金)22:10:22No.1443742715+ニーサンどうせ生きてるだろうけど続編作られるんだろうか? |
| … | 12626/06/26(金)22:10:27No.1443742741そうだねx2サクヤ吊るして無意味に食い込ませたり上げ下げしてるおじさん割と趣味でやってるとこありますよね? |
| … | 12726/06/26(金)22:10:29No.1443742759+>マジでサクラ心が強ェ… |
| … | 12826/06/26(金)22:10:31No.1443742780そうだねx4サクラの方がサクヤより根っこが強いよね |
| … | 12926/06/26(金)22:10:38No.1443742820+>ディボックとアーノルド坊やは引けてないからロスストやってる「」いたらプロフィール確認してね |
| … | 13026/06/26(金)22:10:47No.1443742907+声ギアスは暴走が危険すぎて封印やむなし |
| … | 13126/06/26(金)22:11:31No.1443743293そうだねx6>声ギアスは暴走が危険すぎて封印やむなし |
| … | 13226/06/26(金)22:11:37No.1443743343そうだねx2>サクヤ吊るして無意味に食い込ませたり上げ下げしてるおじさん割と趣味でやってるとこありますよね? |
| … | 13326/06/26(金)22:11:51No.1443743491そうだねx7政治に関わる者がギアスなんて持っていいわけねーだろバカ! |
| … | 13426/06/26(金)22:11:52No.1443743500+グッズ出るたびにサクヤ一人で三〜四枠埋めるの笑う |
| … | 13526/06/26(金)22:11:53No.1443743508+>ギアス暴走の危険性を知ってるの本編経由したルル山ぐらいしかいない気がするんだけど急にどうしたんだよってなった |
| … | 13626/06/26(金)22:11:58No.1443743551+声変えてればギアス発動しないならずっとあの首輪つけときゃよくない? |
| … | 13726/06/26(金)22:12:09No.1443743638+>せっかく最後ギアスオールスターやろうとしたのに肝心のルルは序盤にさっさと出して終わりなのなんでなんだよ |
| … | 13826/06/26(金)22:12:17No.1443743710+>声変えてればギアス発動しないならずっとあの首輪つけときゃよくない? |
| … | 13926/06/26(金)22:12:20No.1443743729+サクヤちゃんは事前にリスクヘッジできてえらい |
| … | 14026/06/26(金)22:12:33No.1443743833+まぁ正直サクラちゃんでも代理としては十分っぽいからな… |
| … | 14126/06/26(金)22:12:36No.1443743863+>>聞いてるかジルクスタンの偉い連中 |
| … | 14226/06/26(金)22:12:47No.1443743961+ニーサン不在で声封印って決まってての逆算の流れかなと思わなくも |
| … | 14326/06/26(金)22:12:49No.1443743986そうだねx2>声変えてればギアス発動しないならずっとあの首輪つけときゃよくない? |
| … | 14426/06/26(金)22:12:50No.1443743993+ニーサンルートには入ったんだけどイベント完走する前にエンディングを迎えてしまった感が |
| … | 14526/06/26(金)22:12:58No.1443744050そうだねx10いざとなればギアスを使うって選択肢が政治家に存在してる時点で終わってるだろ |
| … | 14626/06/26(金)22:12:59No.1443744056そうだねx3サバスラ卿って結局相手してたの影武者って知らないまま? |
| … | 14726/06/26(金)22:13:00No.1443744071+ルルもギアスが強くなり過ぎてコンタクト必須になったしね |
| … | 14826/06/26(金)22:13:23No.1443744272+ロスストでc.cとのウェディングラブラブ月光影帥乗ってきやがったな… |
| … | 14926/06/26(金)22:13:26No.1443744295+フェニックスが死んでんじゃねえよ! |
| … | 15026/06/26(金)22:13:26No.1443744301+>>ディボックとアーノルド坊やは引けてないからロスストやってる「」いたらプロフィール確認してね |
| … | 15126/06/26(金)22:13:35No.1443744366+>スパロボ30と奪還最終章どっち先だったか |
| … | 15226/06/26(金)22:13:52No.1443744543+比べるとルルーシュがダメ人間に見えるのが酷いよサクヤ様… |
| … | 15326/06/26(金)22:13:53No.1443744550そうだねx7シザーマンの死に方マジで大好き |
| … | 15426/06/26(金)22:13:57No.1443744583+アキト組が普通に出てきて嬉しかったよ |
| … | 15526/06/26(金)22:14:14No.1443744770+>メイちゃん15 |
| … | 15626/06/26(金)22:14:17No.1443744812そうだねx1>シザーマンの死に方マジで大好き |
| … | 15726/06/26(金)22:14:24No.1443744877そうだねx6正直OPのアイツがアイツだってネタバラシされてもあまりしっくり来てない気持ちはある |
| … | 15826/06/26(金)22:14:32No.1443744951そうだねx3>アキト組が普通に出てきて嬉しかったよ |
| … | 15926/06/26(金)22:14:37No.1443745000+シザーマンいいキャラだけどもっと活躍したり動いてるとこは見たかった |
| … | 16026/06/26(金)22:15:02No.1443745195+アーノルドが渋々白兵戦やるところ見たかったな |
| … | 16126/06/26(金)22:15:04No.1443745213そうだねx1>比べるとルルーシュがダメ人間に見えるのが酷いよサクヤ様… |
| … | 16226/06/26(金)22:15:05No.1443745216+若いナタリアとサクラに本当の強さを知らないと言われるのだから |
| … | 16326/06/26(金)22:15:14No.1443745295+ノーランドはクローンだから老いるのが早くて要らない子になったみたいな設定の方が良かったんじゃねえかと思ってる |
| … | 16426/06/26(金)22:15:19No.1443745326+その自爆用の爆弾投擲したら勝てるだろ |
| … | 16526/06/26(金)22:15:22No.1443745353そうだねx9シザーマンはあのケレン味全開の剣の構えがもう既にカッコいいのに |
| … | 16626/06/26(金)22:15:30No.1443745421そうだねx1ディボックあれで昔は病弱という |
| … | 16726/06/26(金)22:16:08No.1443745792+名前忘れたけどあの自害したアインベルクの人かわいそうだった |
| … | 16826/06/26(金)22:16:10No.1443745801そうだねx3ノーランド最終戦はノーランドぼっ立ちなの本当に良くないと思ってる |
| … | 16926/06/26(金)22:16:23No.1443745901そうだねx2最終決戦はあれ元から戦闘じゃなくて |
| … | 17026/06/26(金)22:16:23No.1443745905+もう主人公との因縁的にもシザーマンがラスボスで良かったでしょ… |
| … | 17126/06/26(金)22:16:24No.1443745906+>ロスストでc.cとのウェディングラブラブ月光影帥乗ってきやがったな… |
| … | 17226/06/26(金)22:16:25No.1443745925+オチがバッドエンドすぎてちょっとね… |
| … | 17326/06/26(金)22:16:37No.1443746039+アーくんとの決着アレで終わりは勿体無いというか専用機が勿体無い |
| … | 17426/06/26(金)22:16:41No.1443746067+ニーサン普通に復活して欲しい |
| … | 17526/06/26(金)22:16:44No.1443746097+アーノルドが身も蓋もない動力停止ビーム撃ちまくるのは一貫性あるんだけどもうちょっとこう…映像映えとか考えていただいて… |
| … | 17626/06/26(金)22:16:53No.1443746179+>ノーランドはクローンだから老いるのが早くて要らない子になったみたいな設定の方が良かったんじゃねえかと思ってる |
| … | 17726/06/26(金)22:16:56No.1443746196+>ノーランド最終戦はノーランドぼっ立ちなの本当に良くないと思ってる |
| … | 17826/06/26(金)22:17:01No.1443746239+アニメでは兄さん帰って来ないし |
| … | 17926/06/26(金)22:17:04No.1443746261そうだねx1>ルルーシュは基本的に他責野郎だからな…… |
| … | 18026/06/26(金)22:17:05No.1443746269+カロリー高いんだろうけどバリバリ動く格闘戦見たいよね… |
| … | 18126/06/26(金)22:17:15No.1443746351+幸せに暮らしてるニーサンが見たかった |
| … | 18226/06/26(金)22:17:21No.1443746403+バトレー将軍57歳 |
| … | 18326/06/26(金)22:17:24No.1443746426そうだねx2キャラは良かったからもう10話ぐらい見たかった |
| … | 18426/06/26(金)22:17:26No.1443746442+シザーマンは弟子なんて…って言ってたところからかなり情わいてそうなのがおいしすぎるキャラ |
| … | 18526/06/26(金)22:17:29No.1443746471+>>ルルーシュは基本的に他責野郎だからな…… |
| … | 18626/06/26(金)22:17:35No.1443746532+あの戦闘自体は悪いとも思わないけどZi-オルテギアのまともな戦闘シーンが無いのが… |
| … | 18726/06/26(金)22:17:38No.1443746565+>>比べるとルルーシュがダメ人間に見えるのが酷いよサクヤ様… |
| … | 18826/06/26(金)22:17:38No.1443746566+ニーサンはあれで死んでる訳ないんだからそこはいっそいい |
| … | 18926/06/26(金)22:17:39No.1443746574+部屋にゴキ出た対応なんだよなあれ… |
| … | 19026/06/26(金)22:17:52No.1443746682+>ノーランド最終戦はノーランドぼっ立ちなの本当に良くないと思ってる |
| … | 19126/06/26(金)22:18:06No.1443746782+ここから消えるがいい… |
| … | 19226/06/26(金)22:18:09No.1443746800そうだねx4ファウルバウトがアポロとはちゃんと近接戦やるけどオルテギアと戦う時は棒立ちビームなのってサクヤっていう害虫がアッシュにくっついたからなのか… |
| … | 19326/06/26(金)22:18:15No.1443746849+ダモクレスって太陽に破棄したんじゃなかったの!?ってなった |
| … | 19426/06/26(金)22:18:45No.1443747073そうだねx3>あの戦闘自体は悪いとも思わないけどZi-オルテギアのまともな戦闘シーンが無いのが… |
| … | 19526/06/26(金)22:18:50No.1443747101+ビーム発射口全部潰されて両者ボロボロのまま渋々地上戦とかして欲しかったよ |
| … | 19626/06/26(金)22:18:50No.1443747103+外伝は軒並み登場してるのにロスカラのライ山は… |
| … | 19726/06/26(金)22:18:58No.1443747164そうだねx1動力停止して高高度から落下した褐色ギャルが生きてるんだからまあフェニックスは生きてるだろ… |
| … | 19826/06/26(金)22:18:58No.1443747165+最終兵器は続編で大量生産されるんだ |
| … | 19926/06/26(金)22:19:05No.1443747216+>カロリー高いんだろうけどバリバリ動く格闘戦見たいよね… |
| … | 20026/06/26(金)22:19:10No.1443747252そうだねx1正直この話を未来に進めていくと敵を作るのに無限に苦労しそう |
| … | 20126/06/26(金)22:19:14No.1443747275+>なぜか嫁がレッドムーンに乗ってる…? |
| … | 20226/06/26(金)22:19:17No.1443747297+パイズリ卿があれで生きてるんだからニーサン死んでる訳ないんだよな… |
| … | 20326/06/26(金)22:19:19No.1443747321+fu6894738.jpg |
| … | 20426/06/26(金)22:19:33No.1443747411+>合体後も近接武器がアポロの腕ブレードなのイカれてるよ |
| … | 20526/06/26(金)22:19:39No.1443747447+>キャラは良かったからもう10話ぐらい見たかった |
| … | 20626/06/26(金)22:19:48No.1443747510+あのキモい殺戮ロボなに!? |
| … | 20726/06/26(金)22:19:54No.1443747562+アッシュ相手だと私自身が動かないと戦況が動かないから動いてあげようってする辺り本当に特別枠 |
| … | 20826/06/26(金)22:19:58No.1443747582+>fu6894738.jpg |
| … | 20926/06/26(金)22:19:58No.1443747584+>動力停止して高高度から落下した褐色ギャルが生きてるんだからまあフェニックスは生きてるだろ… |
| … | 21026/06/26(金)22:20:01No.1443747612そうだねx2>外伝は軒並み登場してるのにロスカラのライ山は… |
| … | 21126/06/26(金)22:20:06No.1443747656そうだねx6結論としては2クールは欲しかったなって… |
| … | 21226/06/26(金)22:20:10No.1443747701+復活のフェニックスwithシザーマン過去編やれよに尽きる |
| … | 21326/06/26(金)22:20:31No.1443747862+高所から落ちたくらいで死ぬわけがないだろ |
| … | 21426/06/26(金)22:20:50No.1443748009+>外伝は軒並み登場してるのにロスカラのライ山は… |
| … | 21526/06/26(金)22:20:54No.1443748053+>合体しても飛べるようになっただけで遠距離武器もハーケンがメインだっけ…? |
| … | 21626/06/26(金)22:21:00No.1443748098+>>合体後も近接武器がアポロの腕ブレードなのイカれてるよ |
| … | 21726/06/26(金)22:21:02No.1443748106+ジェネリック東堂やらがサクサク死んでいくのはちょっと笑った |
| … | 21826/06/26(金)22:21:05No.1443748127+仕方ねえだろ武器とか付ける前にサクヤが持ち出したんだから |
| … | 21926/06/26(金)22:21:07No.1443748141そうだねx1てか乳首鑑定士のナイトメア戦見たかったんだよ! |
| … | 22026/06/26(金)22:21:12No.1443748186そうだねx1スーパーギアス大戦やるのかと思いきや結局ちらっと顔見せするだけのファンサービスにしかなってないしロゼはロゼのメンツだけで終わらせて欲しかったな… |
| … | 22126/06/26(金)22:21:24No.1443748286+しかしどうすんだろうなガンダム並にブリタニア残党みたいなの無限に沸き出し続けていくんだろうか |
| … | 22226/06/26(金)22:21:32No.1443748327+ただメ蚊は出さない方が良かったと思う |
| … | 22326/06/26(金)22:21:34No.1443748342+オルフェウスとマリーはアルマリアでちょっと補足入ったから… |
| … | 22426/06/26(金)22:21:35No.1443748355+クロトさんいつになったら出撃するんだ…と思ったらしなかったわ |
| … | 22526/06/26(金)22:21:43No.1443748411+ナイトオブサーティーって多分中二病のころならだいたい一度は妄想したであろうポジションを使いよって… |
| … | 22626/06/26(金)22:21:48No.1443748456そうだねx10ノーランドのキャラというかシンプルに不快だから殺すって動機は割と好きなんだけどさ |
| … | 22726/06/26(金)22:21:53No.1443748493そうだねx1王の力はお前を孤独にする…とか言ったせいでお前の姪だいぶ悩んじゃったぞ |
| … | 22826/06/26(金)22:21:58No.1443748523そうだねx1>正直この話を未来に進めていくと敵を作るのに無限に苦労しそう |
| … | 22926/06/26(金)22:22:01No.1443748548+イレブンは特攻しすぎ! |
| … | 23026/06/26(金)22:22:18No.1443748650+キャサリン落っこちて来たタイミングだと下はデスルンバがうじゃうじゃしてるんだよな… |
| … | 23126/06/26(金)22:22:19No.1443748655そうだねx1>ただメ蚊は出さない方が良かったと思う |
| … | 23226/06/26(金)22:22:19No.1443748656+>>合体後も近接武器がアポロの腕ブレードなのイカれてるよ |
| … | 23326/06/26(金)22:22:32No.1443748756+他シリーズからのキャラ参戦は嬉しかったけど |
| … | 23426/06/26(金)22:22:33No.1443748758+>ポッと出の変なモヒカンが作った殺人ルンバみたいなの出せるんだからいくらでもやれる |
| … | 23526/06/26(金)22:22:35No.1443748780+>しかしどうすんだろうなガンダム並にブリタニア残党みたいなの無限に沸き出し続けていくんだろうか |
| … | 23626/06/26(金)22:22:36No.1443748790+>てか乳首鑑定士のナイトメア戦見たかったんだよ! |
| … | 23726/06/26(金)22:22:38No.1443748800+ロスストはロスストでIFルートと称してナイトオブイレヴンに色んなキャラ当ててて面白い |
| … | 23826/06/26(金)22:22:44No.1443748841+乳首鑑定士?と思いながら観に行ったら本当に乳首鑑定士だった |
| … | 23926/06/26(金)22:22:49No.1443748882+にてるって言われたらにてるような気もするし別ににてないような気もする絶妙な塩梅だよなクローンさんの顔 |
| … | 24026/06/26(金)22:22:49No.1443748884+>ただメ蚊は出さない方が良かったと思う |
| … | 24126/06/26(金)22:22:58No.1443748940そうだねx2>仮面外した時にシャルルと似てる…!?てされた時はいやそんな似てるか……!?てなった |
| … | 24226/06/26(金)22:23:19No.1443749083そうだねx1>ギアス能力軸での敵なら欠片とか遺跡とかでいくらでも出していける |
| … | 24326/06/26(金)22:23:22No.1443749108そうだねx3>これに関してはシャルルの髪型と髭が悪い |
| … | 24426/06/26(金)22:23:32No.1443749182+ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ? |
| … | 24526/06/26(金)22:23:40No.1443749241そうだねx1メ蚊いるなら人殺すの全部それでいいじゃん…!ってなるからな… |
| … | 24626/06/26(金)22:23:47No.1443749286そうだねx2奪還って銘打ってるのに結局サクラ自力で脱出しちゃってるのがいちばんダメだと思う |
| … | 24726/06/26(金)22:23:49No.1443749291+乳首鑑定士は本当に乳首鑑定士なのがよくねぇよ |
| … | 24826/06/26(金)22:23:51No.1443749301+痴漢卿風呂に乱入する以外は忠臣の鑑なのが笑う |
| … | 24926/06/26(金)22:24:01No.1443749372+過去回想含めるとだいぶ長い話だからキャラの年齢言われると脳がバグる |
| … | 25026/06/26(金)22:24:12No.1443749440+ジノがめちゃくちゃ頑張ってるが目立った活躍が無い |
| … | 25126/06/26(金)22:24:20No.1443749481そうだねx4なんだこれは…もっと拡大しろ! |
| … | 25226/06/26(金)22:24:33No.1443749569+ロスストだとちゃんとアレクサンダとかのロキ戦やってるんだよな… |
| … | 25326/06/26(金)22:24:34No.1443749576+お手本みたいな畳きれない展開 |
| … | 25426/06/26(金)22:24:35No.1443749578+>クロトさんいつになったら出撃するんだ…と思ったらしなかったわ |
| … | 25526/06/26(金)22:24:36No.1443749583そうだねx3やったのノーランドだって世界に判明してたっけ?もうやばいでしょブリタニア人ヘイト |
| … | 25626/06/26(金)22:24:43No.1443749641そうだねx1やっぱ 1幕のロゼの正体バレ、最後のアッシュがギアスかけられてるところで実は家族じゃなかった…というところで終わるのは本当にワクワクした |
| … | 25726/06/26(金)22:24:47No.1443749674+俺はランスロットが出てこなくて心底悲したったよ… |
| … | 25826/06/26(金)22:24:55No.1443749739そうだねx1ニーサンの処刑用BGMマジでかっこよくて好き |
| … | 25926/06/26(金)22:24:58No.1443749758+>ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ? |
| … | 26026/06/26(金)22:24:58No.1443749760+ジノはアルマリアでカラバリトリスタンで出たぐらい? |
| … | 26126/06/26(金)22:25:01No.1443749780+全部観てからロスストやってて思うけど本当に尺足らんかったと思う |
| … | 26226/06/26(金)22:25:05No.1443749811+ジノは責任取る!って言ったり出撃もしてただろ! |
| … | 26326/06/26(金)22:25:05No.1443749813そうだねx2>なんだこれは…もっと拡大しろ! |
| … | 26426/06/26(金)22:25:09No.1443749841+>奪還って銘打ってるのに結局サクラ自力で脱出しちゃってるのがいちばんダメだと思う |
| … | 26526/06/26(金)22:25:10No.1443749850+兄のふりする妹 |
| … | 26626/06/26(金)22:25:11No.1443749854+3話ごとにちゃんとデカパイ感謝させてくれたのは本当にありがたい |
| … | 26726/06/26(金)22:25:12No.1443749865+この時空で進めたら騒動のたびにルルーシュ働けやって言われるだろ |
| … | 26826/06/26(金)22:25:24No.1443749941+>ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ? |
| … | 26926/06/26(金)22:25:37No.1443750034そうだねx3ブリタニア人がヘイト買ってる部分については残念ながら全くかわいそな要素はないので… |
| … | 27026/06/26(金)22:25:48No.1443750107+>兄のふりする妹 |
| … | 27126/06/26(金)22:25:53No.1443750137+アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う |
| … | 27226/06/26(金)22:26:07No.1443750236そうだねx2>俺はランスロットが出てこなくて心底悲したったよ… |
| … | 27326/06/26(金)22:26:12No.1443750261+>この時空で進めたら騒動のたびにルルーシュ働けやって言われるだろ |
| … | 27426/06/26(金)22:26:15No.1443750279+(おっぱいノルマの為に緊縛して吊られるサクヤ様) |
| … | 27526/06/26(金)22:26:21No.1443750317そうだねx4>ブリタニア人がヘイト買ってる部分については残念ながら全くかわいそな要素はないので… |
| … | 27626/06/26(金)22:26:24No.1443750334+>アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う |
| … | 27726/06/26(金)22:26:25No.1443750341+>アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う |
| … | 27826/06/26(金)22:26:27No.1443750359+まあブリタニア人が迫害されるのもやむなしすぎる… |
| … | 27926/06/26(金)22:26:41No.1443750461そうだねx3>アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う |
| … | 28026/06/26(金)22:26:44No.1443750482+>>ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ? |
| … | 28126/06/26(金)22:26:46No.1443750491+黒戸とハルカちゃんが親子なの最終幕まで見て初めて知ったの俺だけ? |
| … | 28226/06/26(金)22:26:55No.1443750548+ランス禁止されてたせいで出来たのがアポロなんで… |
| … | 28326/06/26(金)22:26:55No.1443750551+>>兄のふりする妹 |
| … | 28426/06/26(金)22:27:03No.1443750606+クローン多すぎというかクローン技術持ってるやつが結構な媒体で言及されてる割に未だに出てきてないんだよな |
| … | 28526/06/26(金)22:27:07No.1443750633+ショタ皇帝について引きずってくれそうなのナタリアしかいないの可哀想すぎるだろ |
| … | 28626/06/26(金)22:27:11No.1443750671+あんだけあったフライトユニット付きの機体どこやった! |
| … | 28726/06/26(金)22:27:19No.1443750730+>>この時空で進めたら騒動のたびにルルーシュ働けやって言われるだろ |
| … | 28826/06/26(金)22:27:19No.1443750731+>死んだとて悪趣味なだけであんまり面白くなくない? |
| … | 28926/06/26(金)22:27:26No.1443750778+叔父さんはいい空気吸い過ぎなのでもうちょい姪のフォローしてあげて欲しい |
| … | 29026/06/26(金)22:27:29No.1443750808+>死んだとて悪趣味なだけであんまり面白くなくない? |
| … | 29126/06/26(金)22:27:49No.1443750943そうだねx4おねショタ絶許仮面とかいう仇名本当に好き |
| … | 29226/06/26(金)22:27:52No.1443750966+>殺人ルンバが大暴れしてんのにキッチリメインキャラみんな生き残ってる方が違和感ある |
| … | 29326/06/26(金)22:28:02No.1443751041+>>クロトさんいつになったら出撃するんだ…と思ったらしなかったわ |
| … | 29426/06/26(金)22:28:07No.1443751084+オールスターが雁首揃えて数年間あっても解決できてねえのかよ黒の騎士団ってなる |
| … | 29526/06/26(金)22:28:08No.1443751094+正直割とキャラの扱い半端よね |
| … | 29626/06/26(金)22:28:11No.1443751114+Zi-アポロはマジでカッコよかったな… |
| … | 29726/06/26(金)22:28:14No.1443751135+世界から民族浄化やり返されるブリタニアとか続編の話にできそうだけど素直に滅べってなっちゃうな⋯ |
| … | 29826/06/26(金)22:28:18No.1443751150+>黒戸とハルカちゃんが親子なの最終幕まで見て初めて知ったの俺だけ? |
| … | 29926/06/26(金)22:28:18No.1443751153+>>>兄のふりする妹 |
| … | 30026/06/26(金)22:28:19No.1443751162+ショタ皇帝と見せかけてロリ皇帝とかやるロススト |
| … | 30126/06/26(金)22:28:35No.1443751281+エピローグで思い出したかのように北海道弁喋り出すオダムネモリで笑う |
| … | 30226/06/26(金)22:28:45No.1443751353+カリスって誰だっけ…と調べたら |
| … | 30326/06/26(金)22:28:59No.1443751440+>オールスターが雁首揃えて数年間あっても解決できてねえのかよ黒の騎士団ってなる |
fu6894738.jpg 1782476885824.webp