二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782476885824.webp-(23416 B)
23416 B26/06/26(金)21:28:05No.1443722303そうだねx1 22:31頃消えます
最終幕見てきたんだけど
なんか突然死んだ…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:32:51No.1443724669+
最後だけ朱雀枠とルルーシュ枠の結末が入れ替わったから…
226/06/26(金)21:34:11No.1443725411+
未帰還者になっただけだよ
326/06/26(金)21:34:48No.1443725789そうだねx3
(26)が生きててニーサンが生きてないのはおかしい
426/06/26(金)21:35:21No.1443726085そうだねx5
>最後だけ朱雀枠とルルーシュ枠の結末が入れ替わったから…
じゃあそのうち兄さん復活するかぁ!
526/06/26(金)21:36:34No.1443726647そうだねx9
サクヤはアッシュが帰ってきたらおっぱいでビンタしてもいいよ
626/06/26(金)21:38:24No.1443727483そうだねx1
おかしい人をなくした…
ルルーシュ以来のDT主人公だったのに
726/06/26(金)21:40:42No.1443728590+
P ロススト最期変わってます!(強調)
826/06/26(金)21:41:20No.1443728922そうだねx4
ラズベリーさんがえっちな格好してえっちなダンスすれば蘇るよ
926/06/26(金)21:43:08No.1443729757そうだねx4
ラスベリーさん(アッシュ)のガチャがいまだに面白すぎてダメ
1026/06/26(金)21:43:16No.1443729817+
>ルルーシュ以来のDT主人公だったのに
アキトはしれえとヤッたんだっけ!?
1126/06/26(金)21:44:29No.1443730396+
ルルーシュが色々ありつつもL.L.として嫁とイチャイチャしてるの見るとこの二人ももうちょっと幸せになってくれないかな…ってなる
1226/06/26(金)21:44:33No.1443730425そうだねx3
何がフェニックスだよ!
1326/06/26(金)21:45:24No.1443730773そうだねx1
なんかラスボス戦がジャンル変わって笑ってしまった
1426/06/26(金)21:47:17No.1443731701+
あの安元さんは何がしたかったの…
デスルンバで人類の掃除…?
1526/06/26(金)21:47:18No.1443731703+
>>ルルーシュ以来のDT主人公だったのに
>アキトはしれえとヤッたんだっけ!?
幸せなキスして終了してから数年経ってるからね
1626/06/26(金)21:47:27No.1443731770そうだねx1
まずルルーシュが死んどけ
1726/06/26(金)21:47:59No.1443732011+
>なんかラスボス戦がジャンル変わって笑ってしまった
アーノルドのスタイルとしては一貫性があって好き
映像作品のラスボスとしては華がなさすぎて嫌い
1826/06/26(金)21:48:14No.1443732108そうだねx3
>まずルルーシュが死んどけ
死んだ
蘇った
1926/06/26(金)21:48:56No.1443732420そうだねx2
>まずルルーシュが死んどけ
ろくにギアスの解説しない
世界大混乱でもノータッチ
嫁と幸せ世界旅行中
死ねよこいつ…
2026/06/26(金)21:49:17No.1443732569+
なんか終盤急に風呂敷広げてきたな…ってなった
2126/06/26(金)21:49:19No.1443732582+
>あの安元さんは何がしたかったの…
>デスルンバで人類の掃除…?
ニーサン以外に対しての人間が害虫にしか見えないから害虫駆除しようとしてるだけだよ
2226/06/26(金)21:50:03No.1443732864+
そんな場合じゃないけど最後だけニーサンとサクヤのラブコメがなくてしょんぼり
2326/06/26(金)21:50:07No.1443732893+
ニーサン100パー生きてるでしょあれ
2426/06/26(金)21:51:03No.1443733279そうだねx4
>ニーサン100パー生きてるでしょあれ
死ぬ要素が念入りにねえよ!
同じ高さから自由落下したサラスバ卿生きてんだぞ!
2526/06/26(金)21:51:28No.1443733450+
>アーノルドのスタイルとしては一貫性があって好き
>映像作品のラスボスとしては華がなさすぎて嫌い
虫捕りビーム避けるの結構面白くて好きよ
2626/06/26(金)21:51:37No.1443733517+
高高度から落下とか黒ギャルが生きてる時点で死ぬ要素ないし
そもそもフレイヤ直撃した忠義の騎士が五体満足な世界でその程度で死ねるわけねえ
2726/06/26(金)21:52:06No.1443733690+
>アーノルドのスタイルとしては一貫性があって好き
KMFでも生身でもフェイシングしてるのいいよね
2826/06/26(金)21:52:27No.1443733852そうだねx11
>そもそもフレイヤ直撃した忠義の騎士が五体満足な世界でその程度で死ねるわけねえ
ギルフォード理論は全キャラ生存可能になるからやめろ
2926/06/26(金)21:52:45No.1443733993+
ニーサンの徹底した塩戦闘スタイル良いよな
3026/06/26(金)21:53:57No.1443734493+
>サクヤはアッシュが帰ってきたらおっぱいでビンタしてもいいよ
喋れないから代わりにおっぱいランゲージか…
3126/06/26(金)21:54:00No.1443734523+
>ニーサンの徹底した塩戦闘スタイル良いよな
ギュンギュン回りながら後ろ取って殺すだから殺陣が超カッコいい…
3226/06/26(金)21:54:02No.1443734544+
シャルルのスペアボディとして生まれて人間を毛嫌いしてるから無人兵器で殲滅しようとするし騎士道もないからチート機体で塩試合する
理屈は通ってるんだけど映像としてはちょっと物足りない!
3326/06/26(金)21:54:18No.1443734665+
>ニーサン以外に対しての人間が害虫にしか見えないから害虫駆除しようとしてるだけだよ
黒ギャルに塩対応だったけどコバエがブンブン飛んでるような感じだったのかな…
3426/06/26(金)21:54:28No.1443734758+
サクヤのギアスは最悪オレンジ農家が解除できるから…
3526/06/26(金)21:55:18No.1443735123+
キムタカの遺作のギャル騎士いいよねって話題にしていいかい?
3626/06/26(金)21:55:23No.1443735154+
>>ニーサン以外に対しての人間が害虫にしか見えないから害虫駆除しようとしてるだけだよ
>黒ギャルに塩対応だったけどコバエがブンブン飛んでるような感じだったのかな…
こんな感じでハエとか芋虫ばかりだった中カブトムシだったアッシュだけは触れる
3726/06/26(金)21:55:41No.1443735283+
>>ニーサンの徹底した塩戦闘スタイル良いよな
>ギュンギュン回りながら後ろ取って殺すだから殺陣が超カッコいい…
騎士の風上にも置けない下賤で卑しい戦闘スタイル
3826/06/26(金)21:55:45No.1443735315+
>キムタカの遺作のギャル騎士いいよねって話題にしていいかい?
御年26のギャルはちょっと…
3926/06/26(金)21:56:03No.1443735449そうだねx4
>御年26のギャルはちょっと…
えっちでいいよね…
4026/06/26(金)21:56:18No.1443735575+
>シャルルのスペアボディとして生まれて人間を毛嫌いしてるから無人兵器で殲滅しようとするし騎士道もないからチート機体で塩試合する
>理屈は通ってるんだけど映像としてはちょっと物足りない!
そもそも手をかけるの自体生理的に嫌だからグロ死させる輻射波動とかは使わないでくれたのかな…
4126/06/26(金)21:56:27No.1443735639+
シザーマンの弟子って感じいいよね
4226/06/26(金)21:56:53No.1443735819+
早くラズベリーパイを貪り食え
父親に娘を託されたにーさんにはその権利と義務があるんだよ
4326/06/26(金)21:57:11No.1443735965+
ギアス周りとか細かいところはロスストで保管してるから…
4426/06/26(金)21:57:31No.1443736146+
アポロがプリン伯爵製ってロススト出てたと聞いたけど
そういうのパンフとか劇中でチラッとでも出してくれよ!!!
4526/06/26(金)21:57:32No.1443736154+
令和に人間性を高められるスタンリー
4626/06/26(金)21:58:00No.1443736404そうだねx5
ロスストは補完多すぎてもはや別物になってきてる
4726/06/26(金)21:58:03No.1443736432+
追加シーンでいいからアッシュがただいまって言って
サクヤがおかえりっていうラストシーンを作れって言ってるんだよ!
4826/06/26(金)21:58:04No.1443736434+
>同じ高さから自由落下したサラスバ卿生きてんだぞ!
逆になんで生きてんだよ!
4926/06/26(金)21:58:11No.1443736507+
ヴォーン卿は大人びてるけど多分ニーサンと変わらないであろう20歳とかそんなんだから余計に30手前ギャルがヤバい
5026/06/26(金)21:58:12No.1443736518+
>騎士の風上にも置けない下賤で卑しい戦闘スタイル
騎士でもねえし下賤で卑しいって言ったら良くしてくれた聖人のジュウゴさんを裏切った側のてめえらに言われたくなさ過ぎる…
5126/06/26(金)21:58:21No.1443736591+
ふざけた見た目とピンク機体のギャルが
真っ当に強い
ジェネリックカレンみたいなやつボッコボコにされて記憶がない
5226/06/26(金)21:58:21No.1443736595+
>令和に人間性を高められるスタンリー
マジでほんの少し上がっただけであの機械作ってネオブリ以外にばら撒こうとしてたのは確かだかんな!
5326/06/26(金)21:58:25No.1443736627+
Zi-アポロと敵機体はシトゥンペ内で満足に戦えるのエグゾニュウム利用した動力使ってるからとかしらそん…
5426/06/26(金)21:58:42No.1443736736+
コードギアス
復活のF
5526/06/26(金)21:59:05No.1443736965+
>ふざけた見た目とピンク機体のギャルが
>真っ当に強い
>ジェネリックカレンみたいなやつボッコボコにされて記憶がない
それはなぜかと言うとそのギャルがカレン枠だったからです
5626/06/26(金)21:59:06No.1443736969+
アッシュはどうせ生きてるから別にいいとして
それ以外でイマイチポイントが多すぎると思う最終幕
5726/06/26(金)21:59:09No.1443737007+
>ヴォーン卿は大人びてるけど多分ニーサンと変わらないであろう20歳とかそんなんだから余計に30手前ギャルがヤバい
ニーサン20くらいなの!?若くね!?
5826/06/26(金)21:59:12No.1443737027+
ルルは身内にギアス渡してるんじゃないよ
5926/06/26(金)21:59:41No.1443737276+
>ルルは身内にギアス渡してるんじゃないよ
ギアスのカケラ回収してる作業中にギアスユーザー増やしていく
6026/06/26(金)21:59:44No.1443737299+
>ロスストは補完多すぎてもはや別物になってきてる
ルルーシュも真面目にギアス関連の仕事アキトたちとしてるからな…
6126/06/26(金)21:59:48No.1443737334+
1話でやった処刑用BGM流しながらニーサンが敵をサクサク料理する回後半にも欲しかったな
6226/06/26(金)21:59:48No.1443737335+
>Zi-アポロと敵機体はシトゥンペ内で満足に戦えるのエグゾニュウム利用した動力使ってるからとかしらそん…
アポロはともかく敵機体はそれのために脱出機構無しとかいうヤバい仕様
6326/06/26(金)21:59:54No.1443737399そうだねx2
ノーランドの顔誰だっけ…?と思ってたらヌルッとシャルルの顔が浮かび上がってきて面白かった
6426/06/26(金)22:00:26No.1443737662そうだねx4
フェニックスなんで名前してるくせに復活しなかったら嘘だよ
6526/06/26(金)22:00:26No.1443737681+
サラスバ卿も良いけど奈良さんもいいよね
6626/06/26(金)22:00:32No.1443737726+
>>ロスストは補完多すぎてもはや別物になってきてる
>ルルーシュも真面目にギアス関連の仕事アキトたちとしてるからな…
まあロスストは反逆のルルーシュタイトルからはみ出さないようにするためにルルーシュも動きまくる
6726/06/26(金)22:00:53No.1443737937そうだねx2
おお〜ダモクレス二機も作ってたシュナイゼル兄さん本当にバカ〜〜〜
6826/06/26(金)22:01:02No.1443738009+
(26)はマジで意外すぎてビビる
十代らしいナタリアさんの方が年下なんだぜ?
6926/06/26(金)22:01:17No.1443738127+
>ルルは身内にギアス渡してるんじゃないよ
叔父さんは姪っ子が心配だから渡しちゃった
蓋を開けたらそもそも親の人徳に差があり過ぎた上本人の人徳も凄かったからノーランド戦直前までなら余裕で行けた
7026/06/26(金)22:01:17No.1443738133+
>>ヴォーン卿は大人びてるけど多分ニーサンと変わらないであろう20歳とかそんなんだから余計に30手前ギャルがヤバい
>ニーサン20くらいなの!?若くね!?
サクヤが16だからあんまり離れ過ぎてるとね…
7126/06/26(金)22:01:26No.1443738218そうだねx1
で…復活のフェニックスはいつ放送するんです?
7226/06/26(金)22:01:32No.1443738260+
ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い
7326/06/26(金)22:01:39No.1443738303+
なんで男装するとあの質量の乳が収まるんです?
7426/06/26(金)22:02:31No.1443738728そうだねx4
OPの謎のガキが幼少期のノーランドって分かる部分を本編の中に入れろや!
7526/06/26(金)22:02:48No.1443738914+
>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い
さぁ帰ってこい次はラズベリーさんの中の人との将来だぞ
7626/06/26(金)22:03:14No.1443739137+
メイちゃん15
サクヤとサクラ16
ナタリア18
ニーサン19
ナラ24
ギャル26
仙波さん生きてたら48
シザーマン58
7726/06/26(金)22:03:25No.1443739245+
>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い
結婚式どころか新婚生活まで妄想してたの本当に気持ち悪いよ…
7826/06/26(金)22:03:33No.1443739313そうだねx1
>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い
お前にも語ってやろう
俺とラズベリーさんの結婚生活を…
7926/06/26(金)22:03:40No.1443739360そうだねx1
>叔父さんは姪っ子が心配だから渡しちゃった
>蓋を開けたらそもそも親の人徳に差があり過ぎた上本人の人徳も凄かったからノーランド戦直前までなら余裕で行けた
最悪の道中になったけどシャルル戦だけはギアスが必要なのめちゃくちゃギアスだな…
8026/06/26(金)22:03:45No.1443739400+
>ニーサン19
思ったより若かった
8126/06/26(金)22:04:02No.1443739542+
>ニーサン結構本気でラズベリーさんとの将来考えてたっぽいのほんと面白い
ぱっと見クールで冷徹かと思いきや純朴な少年っぽいのいいよねニーサン
8226/06/26(金)22:04:05No.1443739566+
奪還のロゼのおかげでコードギアスらしい雰囲気を出すために必要なのは童貞の主要人物の存在だとわかった
8326/06/26(金)22:04:09No.1443739608+
サクヤ様16歳であの乳はちょっと犯罪すぎませんか?
8426/06/26(金)22:04:13No.1443739655そうだねx1
>ニーサン19
>ナラ24
ナラちゃんとニーサンそんな離れてたの!?
8526/06/26(金)22:04:19No.1443739716+
最後北海道の皇帝になるのが釈然としない
なんかこう…いいの?
8626/06/26(金)22:04:21No.1443739735+
一回り下のサクラにあの態度取るのはメスガキすぎる
8726/06/26(金)22:04:57No.1443740035そうだねx2
Xであのデカパイギャルのアンチが「あの歳でギャルやってんの痛々しい」とか言ってるのが流れて来た時は笑った
そこが良いんだろ…!
8826/06/26(金)22:05:02No.1443740068+
人を好きになるってのはジュウゴさんとの大事な思い出の一つだからな…
8926/06/26(金)22:05:13No.1443740182+
>奪還のロゼのおかげでコードギアスらしい雰囲気を出すために必要なのは童貞の主要人物の存在だとわかった
アキトやオルフェウスはなんかヤリチンみたいな雰囲気なのがダメか…
9026/06/26(金)22:05:19No.1443740251+
>奪還のロゼのおかげでコードギアスらしい雰囲気を出すために必要なのは童貞の主要人物の存在だとわかった
アキトは童貞感ないしオルフェウスは非童貞だしな…
9126/06/26(金)22:05:32No.1443740399+
OPの小さい頃の落ちるシーンからのデカパイ2ついいよね…
9226/06/26(金)22:05:33No.1443740410+
>最後北海道の皇帝になるのが釈然としない
>なんかこう…いいの?
いきなり解体でーすするとブリタニアバッシング再びになっちゃうから
9326/06/26(金)22:05:55No.1443740595+
終盤の展開はまじでなんなんだよアレ
何が始まったんだ…がこっちのセリフすぎる
9426/06/26(金)22:06:01No.1443740639+
>サクヤとサクラ16
>ギャル26
26才でやってることより10下のサクラにマウント取ろうとして逆に振り回されてる方がだいぶアレだな…
9526/06/26(金)22:06:02No.1443740645+
ルルーシュもまあ雰囲気的に皇帝やってるときにCCとヤッてそうである
9626/06/26(金)22:06:05No.1443740674+
>ナタリア18
やっぱり内政ほぼやってるみたいな設定のナタリアが10代って無理ありすぎるって!
9726/06/26(金)22:06:26No.1443740872+
重吾さんとの会話で学んだすべてをラズベリーさんにぶつけてるの可愛い所だろ!
9826/06/26(金)22:06:37No.1443740972+
>仙波さん生きてたら48
待って仙波さんいくつで死んだの!?
9926/06/26(金)22:06:41No.1443741009+
>アキトやオルフェウスはなんかヤリチンみたいな雰囲気なのがダメか…
>アキトは童貞感ないしオルフェウスは非童貞だしな…
ハクバさんは既婚者だからアウトだっていうのかよ!
10026/06/26(金)22:06:46No.1443741053+
>アキトは童貞感ないしオルフェウスは非童貞だしな…
オルドリンがちょっと童貞力出してるのでオズは多少マシかもしれない
10126/06/26(金)22:06:51No.1443741105+
結局北海道は日本には復帰してないってことでいいんだよね?
10226/06/26(金)22:06:53No.1443741120+
あっちのニーサンはギアス使って倒錯セックス!させられてるの本当に酷い
10326/06/26(金)22:06:54No.1443741130+
EDのなんか色が変わったりするよくわかんない映像はなんだったんだ
10426/06/26(金)22:06:55No.1443741144そうだねx2
>人を好きになるってのはジュウゴさんとの大事な思い出の一つだからな…
ロスストでここら辺の思い出含めた心情補完されてシザーマンから再び助けに行くの良かった
10526/06/26(金)22:06:59No.1443741164そうだねx4
ニーサンにギアス使ったやつが悪い!
10626/06/26(金)22:07:06No.1443741207そうだねx2
>Xであのデカパイギャルのアンチが「あの歳でギャルやってんの痛々しい」とか言ってるのが流れて来た時は笑った
>そこが良いんだろ…!
いやでも26歳で横チチ改造制服ツインテは無理あるよ…!好きだけど!
10726/06/26(金)22:07:44No.1443741479+
声封印するの不便だからやめなよ…
10826/06/26(金)22:07:45No.1443741483+
実際サクヤはおっぱいでっかいし美人だからニーサンを責められない
10926/06/26(金)22:08:05No.1443741678+
まあ早くから親を亡くして強さに固執するガキのママの精神で生きてきたと思うと
キャサリンも悪くないと思うんだよね
11026/06/26(金)22:08:06No.1443741692そうだねx3
暴走したクローンキャラの動機を手当たり次第挙げてみたらただの生理的嫌悪だったのは好き
11126/06/26(金)22:08:23No.1443741821そうだねx5
でもロスストのクリスマスパイスラ卿の話まじいい話なんすよ
11226/06/26(金)22:08:24No.1443741829そうだねx2
オチ以外は好きな作品だった
11326/06/26(金)22:08:28No.1443741867そうだねx6
>アポロがプリン伯爵製ってロススト出てたと聞いたけど
>そういうのパンフとか劇中でチラッとでも出してくれよ!!!
過去作ファンで未だにギアス追ってるような奴は言わなくても描写で察するし奪還からの新規には無用の説明だし完璧な無駄だろ
11426/06/26(金)22:08:31No.1443741886+
ディボックとアーノルド坊やは引けてないからロスストやってる「」いたらプロフィール確認してね
11526/06/26(金)22:08:43No.1443741988+
>でもロスストのクリスマスパイスラ卿の話まじいい話なんすよ
本心からママになろうとしてたのいいよね…
11626/06/26(金)22:08:46No.1443742002そうだねx1
ラズベリーは!俺なんだ…で😨になるニーサンが好きすぎる
11726/06/26(金)22:09:02No.1443742147そうだねx1
>声封印するの不便だからやめなよ…
ギアス暴走の危険性を知ってるの本編経由したルル山ぐらいしかいない気がするんだけど急にどうしたんだよってなった
11826/06/26(金)22:09:04No.1443742162+
>まあ早くから親を亡くして強さに固執するガキのママの精神で生きてきたと思うと
>キャサリンも悪くないと思うんだよね
やはり間違ってるのは世界の方だよな
11926/06/26(金)22:09:12No.1443742216+
>結局北海道は日本には復帰してないってことでいいんだよね?
独立して移住してきた一般ブリタニアじんとかいるから日本に復帰させられなかったと考えられる
12026/06/26(金)22:09:32No.1443742377+
>ラズベリーは!俺なんだ…で😨になるニーサンが好きすぎる
重いシリアスやった後なのにあそこののゆるい雰囲気大好きすぎる
いやニーサンにとっては一大事なんだけども
12126/06/26(金)22:09:50No.1443742505+
せっかく最後ギアスオールスターやろうとしたのに肝心のルルは序盤にさっさと出して終わりなのなんでなんだよ
12226/06/26(金)22:09:51No.1443742512そうだねx4
マジでサクラ心が強ェ…
これもう本物だろ
12326/06/26(金)22:09:57No.1443742549+
次は四国辺り舞台にするか
12426/06/26(金)22:10:06No.1443742620+
>過去作ファンで未だにギアス追ってるような奴は言わなくても描写で察するし奪還からの新規には無用の説明だし完璧な無駄だろ
色変えるだけでどうみてもランスロット系だしなアレ
12526/06/26(金)22:10:22No.1443742715+
ニーサンどうせ生きてるだろうけど続編作られるんだろうか?
12626/06/26(金)22:10:27No.1443742741そうだねx2
サクヤ吊るして無意味に食い込ませたり上げ下げしてるおじさん割と趣味でやってるとこありますよね?
12726/06/26(金)22:10:29No.1443742759+
>マジでサクラ心が強ェ…
>これもう本物だろ
本編後も声出ないサクヤの代わりに働いてそうな気すらする
12826/06/26(金)22:10:31No.1443742780そうだねx4
サクラの方がサクヤより根っこが強いよね
12926/06/26(金)22:10:38No.1443742820+
>ディボックとアーノルド坊やは引けてないからロスストやってる「」いたらプロフィール確認してね
ディボックは周年ALL星4で引けたから書くわ
25歳
O型
5月20日が誕生日
13026/06/26(金)22:10:47No.1443742907+
声ギアスは暴走が危険すぎて封印やむなし
ひどいジョーク言ったらまずいし
13126/06/26(金)22:11:31No.1443743293そうだねx6
>声ギアスは暴走が危険すぎて封印やむなし
>ひどいジョーク言ったらまずいし
もし私を獣のように襲って種付けしなさいアッシュフェニックスと言ったら
13226/06/26(金)22:11:37No.1443743343そうだねx2
>サクヤ吊るして無意味に食い込ませたり上げ下げしてるおじさん割と趣味でやってるとこありますよね?
ちげぇよアレがブリタニアの由緒正しい拘束法なんだよオレンジが拘束したネリ様をもっとよく見ろ
13326/06/26(金)22:11:51No.1443743491そうだねx7
政治に関わる者がギアスなんて持っていいわけねーだろバカ!
政治やるんで二度と喋らねーわ!に関しては本当に好き
聞いてるかブリタニアの偉い連中
13426/06/26(金)22:11:52No.1443743500+
グッズ出るたびにサクヤ一人で三〜四枠埋めるの笑う
変装を別人扱いするな
13526/06/26(金)22:11:53No.1443743508+
>ギアス暴走の危険性を知ってるの本編経由したルル山ぐらいしかいない気がするんだけど急にどうしたんだよってなった
実はかっこいいポーズと一緒に教えていたかもしれない
13626/06/26(金)22:11:58No.1443743551+
声変えてればギアス発動しないならずっとあの首輪つけときゃよくない?
13726/06/26(金)22:12:09No.1443743638+
>せっかく最後ギアスオールスターやろうとしたのに肝心のルルは序盤にさっさと出して終わりなのなんでなんだよ
乗る機体がね・・・
スパロボ30と奪還最終章どっち先だったか
13826/06/26(金)22:12:17No.1443743710+
>声変えてればギアス発動しないならずっとあの首輪つけときゃよくない?
そのうち貫通するかもしれないし
13926/06/26(金)22:12:20No.1443743729+
サクヤちゃんは事前にリスクヘッジできてえらい
14026/06/26(金)22:12:33No.1443743833+
まぁ正直サクラちゃんでも代理としては十分っぽいからな…
14126/06/26(金)22:12:36No.1443743863+
>>聞いてるかジルクスタンの偉い連中
14226/06/26(金)22:12:47No.1443743961+
ニーサン不在で声封印って決まってての逆算の流れかなと思わなくも
14326/06/26(金)22:12:49No.1443743986そうだねx2
>声変えてればギアス発動しないならずっとあの首輪つけときゃよくない?
アッシュと合わせてロゼも死んだ扱いだからあの声は使わない
14426/06/26(金)22:12:50No.1443743993+
ニーサンルートには入ったんだけどイベント完走する前にエンディングを迎えてしまった感が
14526/06/26(金)22:12:58No.1443744050そうだねx10
いざとなればギアスを使うって選択肢が政治家に存在してる時点で終わってるだろ
って言われるとそれに関しては本当にそう
14626/06/26(金)22:12:59No.1443744056そうだねx3
サバスラ卿って結局相手してたの影武者って知らないまま?
14726/06/26(金)22:13:00No.1443744071+
ルルもギアスが強くなり過ぎてコンタクト必須になったしね
14826/06/26(金)22:13:23No.1443744272+
ロスストでc.cとのウェディングラブラブ月光影帥乗ってきやがったな…
14926/06/26(金)22:13:26No.1443744295+
フェニックスが死んでんじゃねえよ!
15026/06/26(金)22:13:26No.1443744301+
>>ディボックとアーノルド坊やは引けてないからロスストやってる「」いたらプロフィール確認してね
>ディボックは周年ALL星4で引けたから書くわ
>25歳
>O型
>5月20日が誕生日
サバスラ卿が年齢かさに着て威張ってる人みたいになってきたな…
15126/06/26(金)22:13:35No.1443744366+
>スパロボ30と奪還最終章どっち先だったか
30の発売3年後に奪還1話です…
15226/06/26(金)22:13:52No.1443744543+
比べるとルルーシュがダメ人間に見えるのが酷いよサクヤ様…
15326/06/26(金)22:13:53No.1443744550そうだねx7
シザーマンの死に方マジで大好き
悪役として100点満点だと思う
15426/06/26(金)22:13:57No.1443744583+
アキト組が普通に出てきて嬉しかったよ
評判あんまり良くないけど好きだったよ
15526/06/26(金)22:14:14No.1443744770+
>メイちゃん15
JC
>サクヤとサクラ16
>ナタリア18
JK
>ナラ24
>ギャル26
OL
…何かがおかしい!
15626/06/26(金)22:14:17No.1443744812そうだねx1
>シザーマンの死に方マジで大好き
>悪役として100点満点だと思う
それだけに最終章が塩すぎて盛り上がらねえんだよな…
15726/06/26(金)22:14:24No.1443744877そうだねx6
正直OPのアイツがアイツだってネタバラシされてもあまりしっくり来てない気持ちはある
15826/06/26(金)22:14:32No.1443744951そうだねx3
>アキト組が普通に出てきて嬉しかったよ
>評判あんまり良くないけど好きだったよ
シナリオが大味なだけでキャラは好きなんだよねアキト
15926/06/26(金)22:14:37No.1443745000+
シザーマンいいキャラだけどもっと活躍したり動いてるとこは見たかった
16026/06/26(金)22:15:02No.1443745195+
アーノルドが渋々白兵戦やるところ見たかったな
16126/06/26(金)22:15:04No.1443745213そうだねx1
>比べるとルルーシュがダメ人間に見えるのが酷いよサクヤ様…
ルルーシュは基本的に他責野郎だからな……
16226/06/26(金)22:15:05No.1443745216+
若いナタリアとサクラに本当の強さを知らないと言われるのだから
本当にあの事件から精神は成長してないんだろうなって
16326/06/26(金)22:15:14No.1443745295+
ノーランドはクローンだから老いるのが早くて要らない子になったみたいな設定の方が良かったんじゃねえかと思ってる
16426/06/26(金)22:15:19No.1443745326+
その自爆用の爆弾投擲したら勝てるだろ
16526/06/26(金)22:15:22No.1443745353そうだねx9
シザーマンはあのケレン味全開の剣の構えがもう既にカッコいいのに
師匠ポジションと昔はイケメンだった老獪キャラまで積んでるのズルだろ
16626/06/26(金)22:15:30No.1443745421そうだねx1
ディボックあれで昔は病弱という
鍛えたら治ったから今は筋肉信奉状態
16726/06/26(金)22:16:08No.1443745792+
名前忘れたけどあの自害したアインベルクの人かわいそうだった
16826/06/26(金)22:16:10No.1443745801そうだねx3
ノーランド最終戦はノーランドぼっ立ちなの本当に良くないと思ってる
16926/06/26(金)22:16:23No.1443745901そうだねx2
最終決戦はあれ元から戦闘じゃなくて
殺虫をやる気だったから戦いではなかったわけだしな
17026/06/26(金)22:16:23No.1443745905+
もう主人公との因縁的にもシザーマンがラスボスで良かったでしょ…
最後は人造ギアスとか携えてさ…
17126/06/26(金)22:16:24No.1443745906+
>ロスストでc.cとのウェディングラブラブ月光影帥乗ってきやがったな…
なぜか嫁がレッドムーンに乗ってる…?
17226/06/26(金)22:16:25No.1443745925+
オチがバッドエンドすぎてちょっとね…
17326/06/26(金)22:16:37No.1443746039+
アーくんとの決着アレで終わりは勿体無いというか専用機が勿体無い
17426/06/26(金)22:16:41No.1443746067+
ニーサン普通に復活して欲しい
17526/06/26(金)22:16:44No.1443746097+
アーノルドが身も蓋もない動力停止ビーム撃ちまくるのは一貫性あるんだけどもうちょっとこう…映像映えとか考えていただいて…
17626/06/26(金)22:16:53No.1443746179+
>ノーランドはクローンだから老いるのが早くて要らない子になったみたいな設定の方が良かったんじゃねえかと思ってる
知らぬさ!
17726/06/26(金)22:16:56No.1443746196+
>ノーランド最終戦はノーランドぼっ立ちなの本当に良くないと思ってる
今までさんざん映画だからリッチなアクションしてんな!って興奮してたのにこれだからね
17826/06/26(金)22:17:01No.1443746239+
アニメでは兄さん帰って来ないし
玩具ではアルテミスが発売されなくてアポロが寂しそうなのなんとかして欲しい
バンダイリニンサン!なんとかしてくだち!
17926/06/26(金)22:17:04No.1443746261そうだねx1
>ルルーシュは基本的に他責野郎だからな……
ルルは他責はせんよ
それはそれ全ては過去!するだけだ
18026/06/26(金)22:17:05No.1443746269+
カロリー高いんだろうけどバリバリ動く格闘戦見たいよね…
18126/06/26(金)22:17:15No.1443746351+
幸せに暮らしてるニーサンが見たかった
ただそれだけなんだ
18226/06/26(金)22:17:21No.1443746403+
バトレー将軍57歳
シャルル62歳
V.V.63歳
桐原公70歳
C.C. 600歳以上
18326/06/26(金)22:17:24No.1443746426そうだねx2
キャラは良かったからもう10話ぐらい見たかった
18426/06/26(金)22:17:26No.1443746442+
シザーマンは弟子なんて…って言ってたところからかなり情わいてそうなのがおいしすぎるキャラ
18526/06/26(金)22:17:29No.1443746471+
>>ルルーシュは基本的に他責野郎だからな……
>ルルは他責はせんよ
>それはそれ全ては過去!するだけだ
カコォ⁉︎
18626/06/26(金)22:17:35No.1443746532+
あの戦闘自体は悪いとも思わないけどZi-オルテギアのまともな戦闘シーンが無いのが…
18726/06/26(金)22:17:38No.1443746565+
>>比べるとルルーシュがダメ人間に見えるのが酷いよサクヤ様…
>ルルーシュは基本的に他責野郎だからな……
いらんとこで自分だけで責任抱え込んで話を拗れさせる…
18826/06/26(金)22:17:38No.1443746566+
ニーサンはあれで死んでる訳ないんだからそこはいっそいい
それ以外の粗が目立つという感じ
18926/06/26(金)22:17:39No.1443746574+
部屋にゴキ出た対応なんだよなあれ…
部屋に目張りしてワンプッシュ系殺虫剤撒いて
自分は安置で殺虫スプレー持ったまま待ってるだけ
19026/06/26(金)22:17:52No.1443746682+
>ノーランド最終戦はノーランドぼっ立ちなの本当に良くないと思ってる
動き回られたら勝てねえのよ
19126/06/26(金)22:18:06No.1443746782+
ここから消えるがいい…
19226/06/26(金)22:18:09No.1443746800そうだねx4
ファウルバウトがアポロとはちゃんと近接戦やるけどオルテギアと戦う時は棒立ちビームなのってサクヤっていう害虫がアッシュにくっついたからなのか…
19326/06/26(金)22:18:15No.1443746849+
ダモクレスって太陽に破棄したんじゃなかったの!?ってなった
R2ラストのあれは何だったんだよ!
19426/06/26(金)22:18:45No.1443747073そうだねx3
>あの戦闘自体は悪いとも思わないけどZi-オルテギアのまともな戦闘シーンが無いのが…
合体後も近接武器がアポロの腕ブレードなのイカれてるよ
19526/06/26(金)22:18:50No.1443747101+
ビーム発射口全部潰されて両者ボロボロのまま渋々地上戦とかして欲しかったよ
19626/06/26(金)22:18:50No.1443747103+
外伝は軒並み登場してるのにロスカラのライ山は…
19726/06/26(金)22:18:58No.1443747164そうだねx1
動力停止して高高度から落下した褐色ギャルが生きてるんだからまあフェニックスは生きてるだろ…
19826/06/26(金)22:18:58No.1443747165+
最終兵器は続編で大量生産されるんだ
みろ!あのブルーコスモスを!
19926/06/26(金)22:19:05No.1443747216+
>カロリー高いんだろうけどバリバリ動く格闘戦見たいよね…
なんならファウルバウト1戦目はバリバリ動き回って格闘してるからな
20026/06/26(金)22:19:10No.1443747252そうだねx1
正直この話を未来に進めていくと敵を作るのに無限に苦労しそう
20126/06/26(金)22:19:14No.1443747275+
>なぜか嫁がレッドムーンに乗ってる…?
夢かと思ったらなんか現実に作ってやがる…
あとこのC.C.ギアジェネの子の情報出してきたから繋がってきたぞ
20226/06/26(金)22:19:17No.1443747297+
パイズリ卿があれで生きてるんだからニーサン死んでる訳ないんだよな…
20326/06/26(金)22:19:19No.1443747321+
fu6894738.jpg
まあダモクレスから堕ちてなんやかんや生きてたオルフェウスとマリーベルもいるからな
20426/06/26(金)22:19:33No.1443747411+
>合体後も近接武器がアポロの腕ブレードなのイカれてるよ
合体しても飛べるようになっただけで遠距離武器もハーケンがメインだっけ…?
20526/06/26(金)22:19:39No.1443747447+
>キャラは良かったからもう10話ぐらい見たかった
増やしたキャラを持て余していたからなあ
味方側もっとイベント仕込みたかったろうに
20626/06/26(金)22:19:48No.1443747510+
あのキモい殺戮ロボなに!?
20726/06/26(金)22:19:54No.1443747562+
アッシュ相手だと私自身が動かないと戦況が動かないから動いてあげようってする辺り本当に特別枠
20826/06/26(金)22:19:58No.1443747582+
>fu6894738.jpg
>まあダモクレスから堕ちてなんやかんや生きてたオルフェウスとマリーベルもいるからな
ここもびっくりしたやつ
20926/06/26(金)22:19:58No.1443747584+
>動力停止して高高度から落下した褐色ギャルが生きてるんだからまあフェニックスは生きてるだろ…
忘れられてるけど普通のKMFって脱出装置起動したらパラシュート展開するので動力は特に要らない
21026/06/26(金)22:20:01No.1443747612そうだねx2
>外伝は軒並み登場してるのにロスカラのライ山は…
ノネットさんが奪還の時間軸でも探してるのがお労しすぎてもう起きてこい
21126/06/26(金)22:20:06No.1443747656そうだねx6
結論としては2クールは欲しかったなって…
21226/06/26(金)22:20:10No.1443747701+
復活のフェニックスwithシザーマン過去編やれよに尽きる
21326/06/26(金)22:20:31No.1443747862+
高所から落ちたくらいで死ぬわけがないだろ
21426/06/26(金)22:20:50No.1443748009+
>外伝は軒並み登場してるのにロスカラのライ山は…
クロウ月下(原作ソシャゲには登場しない)
21526/06/26(金)22:20:54No.1443748053+
>合体しても飛べるようになっただけで遠距離武器もハーケンがメインだっけ…?
一応2丁のライフル的なの持ってたはず
21626/06/26(金)22:21:00No.1443748098+
>>合体後も近接武器がアポロの腕ブレードなのイカれてるよ
>合体しても飛べるようになっただけで遠距離武器もハーケンがメインだっけ…?
ライフルは持ってた気がする
21726/06/26(金)22:21:02No.1443748106+
ジェネリック東堂やらがサクサク死んでいくのはちょっと笑った
21826/06/26(金)22:21:05No.1443748127+
仕方ねえだろ武器とか付ける前にサクヤが持ち出したんだから
21926/06/26(金)22:21:07No.1443748141そうだねx1
てか乳首鑑定士のナイトメア戦見たかったんだよ!
22026/06/26(金)22:21:12No.1443748186そうだねx1
スーパーギアス大戦やるのかと思いきや結局ちらっと顔見せするだけのファンサービスにしかなってないしロゼはロゼのメンツだけで終わらせて欲しかったな…
22126/06/26(金)22:21:24No.1443748286+
しかしどうすんだろうなガンダム並にブリタニア残党みたいなの無限に沸き出し続けていくんだろうか
22226/06/26(金)22:21:32No.1443748327+
ただメ蚊は出さない方が良かったと思う
タフかな?
22326/06/26(金)22:21:34No.1443748342+
オルフェウスとマリーはアルマリアでちょっと補足入ったから…
22426/06/26(金)22:21:35No.1443748355+
クロトさんいつになったら出撃するんだ…と思ったらしなかったわ
22526/06/26(金)22:21:43No.1443748411+
ナイトオブサーティーって多分中二病のころならだいたい一度は妄想したであろうポジションを使いよって…
22626/06/26(金)22:21:48No.1443748456そうだねx10
ノーランドのキャラというかシンプルに不快だから殺すって動機は割と好きなんだけどさ
仮面外した時にシャルルと似てる…!?てされた時はいやそんな似てるか……!?てなった
22726/06/26(金)22:21:53No.1443748493そうだねx1
王の力はお前を孤独にする…とか言ったせいでお前の姪だいぶ悩んじゃったぞ
22826/06/26(金)22:21:58No.1443748523そうだねx1
>正直この話を未来に進めていくと敵を作るのに無限に苦労しそう
ポッと出の変なモヒカンが作った殺人ルンバみたいなの出せるんだからいくらでもやれる
22926/06/26(金)22:22:01No.1443748548+
イレブンは特攻しすぎ!
23026/06/26(金)22:22:18No.1443748650+
キャサリン落っこちて来たタイミングだと下はデスルンバがうじゃうじゃしてるんだよな…
23126/06/26(金)22:22:19No.1443748655そうだねx1
>ただメ蚊は出さない方が良かったと思う
>タフかな?
さすがにあんまりだと思われたのかロスストで存在消されててダメだった
23226/06/26(金)22:22:19No.1443748656+
>>合体後も近接武器がアポロの腕ブレードなのイカれてるよ
>合体しても飛べるようになっただけで遠距離武器もハーケンがメインだっけ…?
アルテミスの腕からハドロンショット撃てるっぽい?
ゴールドエクリプスがそうだから
23326/06/26(金)22:22:32No.1443748756+
他シリーズからのキャラ参戦は嬉しかったけど
出すならもっとしっかり出すかいっそ出さないかのどっちかにしたほうが良かったなとは思った
23426/06/26(金)22:22:33No.1443748758+
>ポッと出の変なモヒカンが作った殺人ルンバみたいなの出せるんだからいくらでもやれる
これ一体どうやってあんな数揃えたんだよ
23526/06/26(金)22:22:35No.1443748780+
>しかしどうすんだろうなガンダム並にブリタニア残党みたいなの無限に沸き出し続けていくんだろうか
ギアス能力軸での敵なら欠片とか遺跡とかでいくらでも出していける
23626/06/26(金)22:22:36No.1443748790+
>てか乳首鑑定士のナイトメア戦見たかったんだよ!
専用機とか絶対あるだろ…って思ったわ
23726/06/26(金)22:22:38No.1443748800+
ロスストはロスストでIFルートと称してナイトオブイレヴンに色んなキャラ当ててて面白い
23826/06/26(金)22:22:44No.1443748841+
乳首鑑定士?と思いながら観に行ったら本当に乳首鑑定士だった
劇場で笑ってしまったの許さんからな
23926/06/26(金)22:22:49No.1443748882+
にてるって言われたらにてるような気もするし別ににてないような気もする絶妙な塩梅だよなクローンさんの顔
24026/06/26(金)22:22:49No.1443748884+
>ただメ蚊は出さない方が良かったと思う
>タフかな?
ロスストはなかったことになって普通に車爆破されたぞ
24126/06/26(金)22:22:58No.1443748940そうだねx2
>仮面外した時にシャルルと似てる…!?てされた時はいやそんな似てるか……!?てなった
これに関してはシャルルの髪型と髭が悪い
インパクトあり過ぎて素の顔覚えてられねえ
24226/06/26(金)22:23:19No.1443749083そうだねx1
>ギアス能力軸での敵なら欠片とか遺跡とかでいくらでも出していける
それやる度にルルーシュは何してんださっさと回収しとけ言われそう
24326/06/26(金)22:23:22No.1443749108そうだねx3
>これに関してはシャルルの髪型と髭が悪い
後声もだな…
24426/06/26(金)22:23:32No.1443749182+
ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ?
トリスタン出撃してたから記憶がない
24526/06/26(金)22:23:40No.1443749241そうだねx1
メ蚊いるなら人殺すの全部それでいいじゃん…!ってなるからな…
24626/06/26(金)22:23:47No.1443749286そうだねx2
奪還って銘打ってるのに結局サクラ自力で脱出しちゃってるのがいちばんダメだと思う
24726/06/26(金)22:23:49No.1443749291+
乳首鑑定士は本当に乳首鑑定士なのがよくねぇよ
24826/06/26(金)22:23:51No.1443749301+
痴漢卿風呂に乱入する以外は忠臣の鑑なのが笑う
24926/06/26(金)22:24:01No.1443749372+
過去回想含めるとだいぶ長い話だからキャラの年齢言われると脳がバグる
25026/06/26(金)22:24:12No.1443749440+
ジノがめちゃくちゃ頑張ってるが目立った活躍が無い
ノーランド?あいつ付き合い悪いからあんま話したことない…
25126/06/26(金)22:24:20No.1443749481そうだねx4
なんだこれは…もっと拡大しろ!
わからん…もっと拡大しろ!…なんだこれは!!!
25226/06/26(金)22:24:33No.1443749569+
ロスストだとちゃんとアレクサンダとかのロキ戦やってるんだよな…
25326/06/26(金)22:24:34No.1443749576+
お手本みたいな畳きれない展開
25426/06/26(金)22:24:35No.1443749578+
>クロトさんいつになったら出撃するんだ…と思ったらしなかったわ
ロススト的には藤堂と合わせてC.C.未満の実力だぞ
25526/06/26(金)22:24:36No.1443749583そうだねx3
やったのノーランドだって世界に判明してたっけ?もうやばいでしょブリタニア人ヘイト
こいつら世界に迷惑しかかけねぇじゃん
25626/06/26(金)22:24:43No.1443749641そうだねx1
やっぱ 1幕のロゼの正体バレ、最後のアッシュがギアスかけられてるところで実は家族じゃなかった…というところで終わるのは本当にワクワクした
25726/06/26(金)22:24:47No.1443749674+
俺はランスロットが出てこなくて心底悲したったよ…
25826/06/26(金)22:24:55No.1443749739そうだねx1
ニーサンの処刑用BGMマジでかっこよくて好き
25926/06/26(金)22:24:58No.1443749758+
>ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ?
>トリスタン出撃してたから記憶がない
パズドラで大活躍してた
26026/06/26(金)22:24:58No.1443749760+
ジノはアルマリアでカラバリトリスタンで出たぐらい?
26126/06/26(金)22:25:01No.1443749780+
全部観てからロスストやってて思うけど本当に尺足らんかったと思う
26226/06/26(金)22:25:05No.1443749811+
ジノは責任取る!って言ったり出撃もしてただろ!
26326/06/26(金)22:25:05No.1443749813そうだねx2
>なんだこれは…もっと拡大しろ!
>わからん…もっと拡大しろ!…なんだこれは!!!
それはそうなんだけどシュールで好きなシーン
26426/06/26(金)22:25:09No.1443749841+
>奪還って銘打ってるのに結局サクラ自力で脱出しちゃってるのがいちばんダメだと思う
攫った側がもう要らねってするまで奪還出来なかったのがね…
26526/06/26(金)22:25:10No.1443749850+
兄のふりする妹
シャルルクローン
VVクローン
上層部偽物ばっかり
26626/06/26(金)22:25:11No.1443749854+
3話ごとにちゃんとデカパイ感謝させてくれたのは本当にありがたい
26726/06/26(金)22:25:12No.1443749865+
この時空で進めたら騒動のたびにルルーシュ働けやって言われるだろ
26826/06/26(金)22:25:24No.1443749941+
>ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ?
>トリスタン出撃してたから記憶がない
世界中の動ける腕利きに声かけて対処させろ!責任は全部私が取る!してたのに…
26926/06/26(金)22:25:37No.1443750034そうだねx3
ブリタニア人がヘイト買ってる部分については残念ながら全くかわいそな要素はないので…
27026/06/26(金)22:25:48No.1443750107+
>兄のふりする妹
>シャルルクローン
>VVクローン
>上層部偽物ばっかり
まって上と下知らないんだけどナニソレ…
27126/06/26(金)22:25:53No.1443750137+
アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う
あのカフェとかは壊滅してても良かった
27226/06/26(金)22:26:07No.1443750236そうだねx2
>俺はランスロットが出てこなくて心底悲したったよ…
いやまあ悪逆皇帝の期待なんて出せる訳ないし…
おい……なんでまほろばをランスロカラーにしてる…
27326/06/26(金)22:26:12No.1443750261+
>この時空で進めたら騒動のたびにルルーシュ働けやって言われるだろ
俺達は人の理から外れた存在だから…
27426/06/26(金)22:26:15No.1443750279+
(おっぱいノルマの為に緊縛して吊られるサクヤ様)
27526/06/26(金)22:26:21No.1443750317そうだねx4
>ブリタニア人がヘイト買ってる部分については残念ながら全くかわいそな要素はないので…
ブリタニアバッシングに耐えかねて建国まではまだいいとしてその土地内で結局日本人弾圧してるのが救えねぇ
27626/06/26(金)22:26:24No.1443750334+
>アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う
>あのカフェとかは壊滅してても良かった
ニーサンが代わりに死んだし…
27726/06/26(金)22:26:25No.1443750341+
>アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う
>あのカフェとかは壊滅してても良かった
だからアッシュを殺しました!
いかがでしたか?でも多分生きてます
27826/06/26(金)22:26:27No.1443750359+
まあブリタニア人が迫害されるのもやむなしすぎる…
27926/06/26(金)22:26:41No.1443750461そうだねx3
>アキトもそうだけどメインキャラ殺すの日和過ぎてると思う
>あのカフェとかは壊滅してても良かった
死んだとて悪趣味なだけであんまり面白くなくない?
28026/06/26(金)22:26:44No.1443750482+
>>ジノって拡大しろ以外に何かしてたっけ?
>>トリスタン出撃してたから記憶がない
>世界中の動ける腕利きに声かけて対処させろ!責任は全部私が取る!してたのに…
三幕だと無能とかアホとか散々ディスられてたけど最終幕だとちゃんと頑張ってたから良かったよ
28126/06/26(金)22:26:46No.1443750491+
黒戸とハルカちゃんが親子なの最終幕まで見て初めて知ったの俺だけ?
28226/06/26(金)22:26:55No.1443750548+
ランス禁止されてたせいで出来たのがアポロなんで…
28326/06/26(金)22:26:55No.1443750551+
>>兄のふりする妹
>>シャルルクローン
>>VVクローン
>>上層部偽物ばっかり
>まって上と下知らないんだけどナニソレ…
VVクローンはロスストオリキャラ
カリスはさらっと死んだ兄のふりしてる妹と語られて…
28426/06/26(金)22:27:03No.1443750606+
クローン多すぎというかクローン技術持ってるやつが結構な媒体で言及されてる割に未だに出てきてないんだよな
アルマリアで始末されるんだろうか
28526/06/26(金)22:27:07No.1443750633+
ショタ皇帝について引きずってくれそうなのナタリアしかいないの可哀想すぎるだろ
28626/06/26(金)22:27:11No.1443750671+
あんだけあったフライトユニット付きの機体どこやった!
28726/06/26(金)22:27:19No.1443750730+
>>この時空で進めたら騒動のたびにルルーシュ働けやって言われるだろ
>俺達は人の理から外れた存在だから…
こう言いながら理由あったら結構スザクともナナリーとも会ってる感じなんだよな…
28826/06/26(金)22:27:19No.1443750731+
>死んだとて悪趣味なだけであんまり面白くなくない?
いやまあ俺も死んだら死んだで悲しいとは思うんだけどあの殺人ルンバが大暴れしてんのにキッチリメインキャラみんな生き残ってる方が違和感ある
28926/06/26(金)22:27:26No.1443750778+
叔父さんはいい空気吸い過ぎなのでもうちょい姪のフォローしてあげて欲しい
兄さんこっそり助けておけよルルーシュ
29026/06/26(金)22:27:29No.1443750808+
>死んだとて悪趣味なだけであんまり面白くなくない?
ニーサンが推定死んだからって特にいい展開とは思わなかったしな
大事なのは生き死にの結果じゃなくてどうやって生きたり死んだりしたかの過程よ
29126/06/26(金)22:27:49No.1443750943そうだねx4
おねショタ絶許仮面とかいう仇名本当に好き
29226/06/26(金)22:27:52No.1443750966+
>殺人ルンバが大暴れしてんのにキッチリメインキャラみんな生き残ってる方が違和感ある
ネオ扇さんが死んだのに…
29326/06/26(金)22:28:02No.1443751041+
>>クロトさんいつになったら出撃するんだ…と思ったらしなかったわ
>ロススト的には藤堂と合わせてC.C.未満の実力だぞ
それじゃクロトさんがマイナスみたいじゃん
29426/06/26(金)22:28:07No.1443751084+
オールスターが雁首揃えて数年間あっても解決できてねえのかよ黒の騎士団ってなる
29526/06/26(金)22:28:08No.1443751094+
正直割とキャラの扱い半端よね
29626/06/26(金)22:28:11No.1443751114+
Zi-アポロはマジでカッコよかったな…
29726/06/26(金)22:28:14No.1443751135+
世界から民族浄化やり返されるブリタニアとか続編の話にできそうだけど素直に滅べってなっちゃうな⋯
29826/06/26(金)22:28:18No.1443751150+
>黒戸とハルカちゃんが親子なの最終幕まで見て初めて知ったの俺だけ?
匂わせはあったけど最終幕で確定してから分かる感じだしな
29926/06/26(金)22:28:18No.1443751153+
>>>兄のふりする妹
>>>シャルルクローン
>>>VVクローン
>>>上層部偽物ばっかり
>>まって上と下知らないんだけどナニソレ…
>VVクローンはロスストオリキャラ
>カリスはさらっと死んだ兄のふりしてる妹と語られて…
あのこ女の子だったん!?
30026/06/26(金)22:28:19No.1443751162+
ショタ皇帝と見せかけてロリ皇帝とかやるロススト
まぁ死んだからどうしようもないんだが…
30126/06/26(金)22:28:35No.1443751281+
エピローグで思い出したかのように北海道弁喋り出すオダムネモリで笑う
30226/06/26(金)22:28:45No.1443751353+
カリスって誰だっけ…と調べたら
メ蚊に殺されたショタって女の子だったの!?
30326/06/26(金)22:28:59No.1443751440+
>オールスターが雁首揃えて数年間あっても解決できてねえのかよ黒の騎士団ってなる
バリアがめんどくせーまじめんどくせー


fu6894738.jpg 1782476885824.webp