26/06/26(金)21:35:14No.1443726018そうだねx6
22:35頃消えます
スレスパ風のジーコをAIで作っているものです 良ければプレイしてくださいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
※テスト版です!潜在的な不具合が多くあります!
バグ報告はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYoqLWhNiuHd0kclYXDiCfsCbMQg4ad5JTL6yBxQq62zYaow/viewform?usp=dialog
欲望のダンジョン-MawOfDesire-0.491
https://97.gigafile.nu/0701-mc11219a08fae8b84d0cf43e49bf2f633
pass;img
| … | 126/06/26(金)21:36:35No.1443726652+0.491 |
| … | 226/06/26(金)21:37:15No.1443726965+【実装・調整】 |
| … | 326/06/26(金)21:39:07No.1443727850+おお前回言われてた事を中心に修正してるな拓也! |
| … | 426/06/26(金)21:39:23No.1443727955+昨日報告があった裏切りエンドはまだ未実装です |
| … | 526/06/26(金)21:41:04No.1443728754+発売間に合うか? |
| … | 626/06/26(金)21:42:16No.1443729384+取り合えずDLするぜ |
| … | 726/06/26(金)21:43:33No.1443729932そうだねx4>発売間に合うか? |
| … | 826/06/26(金)21:44:09No.1443730243+大分容量増えたな…こんなもんだっけ? |
| … | 926/06/26(金)21:44:22No.1443730350そうだねx10>あと10キャラ作ってカードイラスト全部作ってバッドエンドとストーリー付けてトゥルーCG作るだけなので… |
| … | 1026/06/26(金)21:44:50No.1443730541そうだねx3だけ…? |
| … | 1126/06/26(金)21:45:42No.1443730921+無茶だよ後一か月は! |
| … | 1226/06/26(金)21:46:16No.1443731192そうだねx3忙しそうだけど営業もちゃんとやってるかな |
| … | 1326/06/26(金)21:47:03No.1443731574+すごいぜ!拓也! |
| … | 1426/06/26(金)21:47:50No.1443731951+メやらでも宣伝しまくった方がええで |
| … | 1526/06/26(金)21:47:55No.1443731982+だいぶ重くなってない? |
| … | 1626/06/26(金)21:48:29No.1443732218そうだねx2>大分容量増えたな…こんなもんだっけ? |
| … | 1726/06/26(金)21:48:44No.1443732331+凄い容量増えてね? |
| … | 1826/06/26(金)21:48:57No.1443732429+おお |
| … | 1926/06/26(金)21:49:11No.1443732533+>今本実装分の全10キャラのバッドエンドを3パターン作ったので500メガくらい容量増えました |
| … | 2026/06/26(金)21:49:12No.1443732543+スレスパライクの完成度とエロの両立ってメチャむずそう |
| … | 2126/06/26(金)21:49:44No.1443732744+俺も家族に宣伝しといたぜ |
| … | 2226/06/26(金)21:50:19No.1443732963+0.3台までしかスレ見てなかったがすごい進んだな… |
| … | 2326/06/26(金)21:50:46No.1443733167そうだねx2家族にジーコを宣伝するな |
| … | 2426/06/26(金)21:51:07No.1443733305+戦闘エロも入れてボイス入れるんだっけ?おお! |
| … | 2526/06/26(金)21:52:02No.1443733651+>家族にジーコを宣伝するな |
| … | 2626/06/26(金)21:55:21No.1443735141+エロもなかなかボリュームが出てきたがまだ見たいシチュ割りとあるな… |
| … | 2726/06/26(金)21:55:29No.1443735191そうだねx1俺の星辰… |
| … | 2826/06/26(金)21:56:07No.1443735485+発売に間に合うか見ていて不安になる残り期限だ |
| … | 2926/06/26(金)22:00:52No.1443737926+ネトラレアメスクってマジ? |
| … | 3026/06/26(金)22:01:34No.1443738273+俺の確認不足かもしれないけどカードの表示を隠して敵キャラをしっかり見るモードって有るっけ? |
| … | 3126/06/26(金)22:04:06No.1443739571+えっこれ発売するの!? |
| … | 3226/06/26(金)22:04:44No.1443739942+>おれ適当にシコってて大丈夫? |
| … | 3326/06/26(金)22:08:21No.1443741798そうだねx1>えっこれ発売するの!? |
| … | 3426/06/26(金)22:09:03No.1443742150そうだねx2>>おれ適当にシコってて大丈夫? |
| … | 3526/06/26(金)22:12:24No.1443743754+完成予定日とサイトはどちらですんで? |
| … | 3626/06/26(金)22:13:19No.1443744240+>完成予定日とサイトはどちらですんで? |
| … | 3726/06/26(金)22:14:56No.1443745151そうだねx1無茶過ぎるな |
| … | 3826/06/26(金)22:15:40No.1443745507+FIFAじゃなくてすっちむなんだ… |
| … | 3926/06/26(金)22:16:17No.1443745851+フリーズ頻発するのって直った? |
| … | 4026/06/26(金)22:16:49No.1443746141+>FIFAじゃなくてすっちむなんだ… |
| … | 4126/06/26(金)22:17:53No.1443746685+もし延期するとスチーム側からおしおきされるとかそういうことなんだろうか |
| … | 4226/06/26(金)22:18:57No.1443747155+AI使ってるとSteamだと死ぬ程叩かれるしわざわざ買って-評価入れて2時間以内返品かます奴等多いしかなり修羅の道よ |
| … | 4326/06/26(金)22:20:31No.1443747858+>百年戦争の人もアンチAIの中国人とレスポンチバトルしてたし |
| … | 4426/06/26(金)22:21:07No.1443748137+シュートシーンってAI?どうやって書いてるの? |
| … | 4526/06/26(金)22:21:19No.1443748243+流石に突貫としても一月は危ないぞ |
| … | 4626/06/26(金)22:22:00No.1443748543+エロシーンの画像だけAIなんじゃろ |
| … | 4726/06/26(金)22:23:08No.1443749008+>百年戦争の人もアンチAIの中国人とレスポンチバトルしてたし |
| … | 4826/06/26(金)22:25:16No.1443749888+再翻訳みたいな文章してる箇所滅茶苦茶多いからテキストも普通にAI任せかと思ってた |
| … | 4926/06/26(金)22:27:24No.1443750766+AIだと粘着してくるバケモンも多いし大変だな |
| … | 5026/06/26(金)22:27:54No.1443750987+全部AIじゃなかったっけ |
| … | 5126/06/26(金)22:29:21No.1443751623+プログラムもAIだしスレ「」もAIだよ |
| … | 5226/06/26(金)22:29:31No.1443751752+あとひと月で10キャラの実装とバグ取りとイベント追加を!? |
| … | 5326/06/26(金)22:32:09No.1443754190+まぁ完成するまで付き合うよ |
| … | 5426/06/26(金)22:33:11No.1443754872+文章変だと思ってたけどやっぱAI構文なのか |
| … | 5526/06/26(金)22:33:14No.1443754909+AIを使ったまともな作品があることを知ってもらうチャンス |
| … | 5626/06/26(金)22:33:18No.1443754953+早期アクセスじゃあかんのか? |
| … | 5726/06/26(金)22:34:03No.1443755500+テキストまで再翻訳みたいな文法のはまともなAI作品なんだろうか… |