二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477314736.png-(145415 B)
145415 B26/06/26(金)21:35:14No.1443726018そうだねx6 22:35頃消えます
スレスパ風のジーコをAIで作っているものです 良ければプレイしてください
※テスト版です!潜在的な不具合が多くあります!
バグ報告はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYoqLWhNiuHd0kclYXDiCfsCbMQg4ad5JTL6yBxQq62zYaow/viewform?usp=dialog

欲望のダンジョン-MawOfDesire-0.491
https://97.gigafile.nu/0701-mc11219a08fae8b84d0cf43e49bf2f633
pass;img
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:36:35No.1443726652+
0.491
【不具合処理】
・自分のカードの与ダメージや、敵の攻撃の被ダメージの数値が出ない/ターン終了を押すまで表示されないバグを修正。
・戦闘メニューの「サレンダー」が背後のカード判定に取られてなかなか押せないバグを修正
・カードの削除・複製などの確定ボタンを連打するとカードが2枚消えることがあるバグを修正
・チュートリアル戦闘でターン終了の待機中に勝利すると進行が壊れるバグを修正
・マップの分岐の線が交差して崩れて見えるバグを修正
・ギャラリーで制作中につき非表示のCGが漏れて表示されるのを修正
・カードエンチャント(重厚・軽妙・巨大化)のコスト変化が戦闘後に消えるバグを修正
・壊れたセーブの読み込みや、レリック・イベント・ショップ・仲間・休憩所まわりの潜在的なクラッシュ・状態破壊を多数修正
226/06/26(金)21:37:15No.1443726965+
【実装・調整】
・「循環欲」が発生したとき「循環欲 +N」を立ち絵の近くに表示し、欲望の増加を分かりやすく可視化
・カードの数字・文字がガビガビになるのを改善。起動時から解像度に合わせた高画質表示を既定ONに(設定で切替可)
・「次の戦闘でだけ効果を発揮するレリック」に「揮発」キーワードを追加。名前を見るだけで分かるように
・ショップの価格が相場より高い/安いとき、枠線を赤/青で表示
・ダンジョン画面や設定などのスクロールを、マウスホイール以外(矢印キー・PageUp/Down・ゲームパッド)でも操作できるように
・ギャラリーのシーン閲覧を複数画像対応に。シーン内のCGを前/次・サムネで一通り見られるように。キャラ・Act・敗北種別などのタグも表示
・設定(歯車)ボタンのアイコンを分かりやすいデザインに刷新
・タイトル画面に「セーブデータを消去(進行リセット)」を追加(確認あり。音量や言語などの設定は消えません)
326/06/26(金)21:39:07No.1443727850+
おお前回言われてた事を中心に修正してるな拓也!
426/06/26(金)21:39:23No.1443727955+
昨日報告があった裏切りエンドはまだ未実装です
けっこう色々手直ししたので遊びやすくなったかも…?
526/06/26(金)21:41:04No.1443728754+
発売間に合うか?
626/06/26(金)21:42:16No.1443729384+
取り合えずDLするぜ
726/06/26(金)21:43:33No.1443729932そうだねx4
>発売間に合うか?
きっとなんとか…
あと10キャラ作ってカードイラスト全部作ってバッドエンドとストーリー付けてトゥルーCG作るだけなので…

>おお前回言われてた事を中心に修正してるな拓也!
ウッス
826/06/26(金)21:44:09No.1443730243+
大分容量増えたな…こんなもんだっけ?
926/06/26(金)21:44:22No.1443730350そうだねx10
>あと10キャラ作ってカードイラスト全部作ってバッドエンドとストーリー付けてトゥルーCG作るだけなので…
だけと言うにはいささか…
1026/06/26(金)21:44:50No.1443730541そうだねx3
だけ…?
1126/06/26(金)21:45:42No.1443730921+
無茶だよ後一か月は!
1226/06/26(金)21:46:16No.1443731192そうだねx3
忙しそうだけど営業もちゃんとやってるかな
ゲーム出すよって発信しないと誰にも存在を知られないまま発売日になってしまうぞ
1326/06/26(金)21:47:03No.1443731574+
すごいぜ!拓也!
1426/06/26(金)21:47:50No.1443731951+
メやらでも宣伝しまくった方がええで
1526/06/26(金)21:47:55No.1443731982+
だいぶ重くなってない?
1626/06/26(金)21:48:29No.1443732218そうだねx2
>大分容量増えたな…こんなもんだっけ?
今本実装分の全10キャラのバッドエンドを3パターン作ったので500メガくらい容量増えました

>忙しそうだけど営業もちゃんとやってるかな
>ゲーム出すよって発信しないと誰にも存在を知られないまま発売日になってしまうぞ
ヤラナキャ…ありがとう
1726/06/26(金)21:48:44No.1443732331+
凄い容量増えてね?
1826/06/26(金)21:48:57No.1443732429+
おお
1926/06/26(金)21:49:11No.1443732533+
>今本実装分の全10キャラのバッドエンドを3パターン作ったので500メガくらい容量増えました
おお!
2026/06/26(金)21:49:12No.1443732543+
スレスパライクの完成度とエロの両立ってメチャむずそう
2126/06/26(金)21:49:44No.1443732744+
俺も家族に宣伝しといたぜ
2226/06/26(金)21:50:19No.1443732963+
0.3台までしかスレ見てなかったがすごい進んだな…
2326/06/26(金)21:50:46No.1443733167そうだねx2
家族にジーコを宣伝するな
2426/06/26(金)21:51:07No.1443733305+
戦闘エロも入れてボイス入れるんだっけ?おお!
2526/06/26(金)21:52:02No.1443733651+
>家族にジーコを宣伝するな
大学のサークルにも宣伝した…
2626/06/26(金)21:55:21No.1443735141+
エロもなかなかボリュームが出てきたがまだ見たいシチュ割りとあるな…
2726/06/26(金)21:55:29No.1443735191そうだねx1
俺の星辰…
2826/06/26(金)21:56:07No.1443735485+
発売に間に合うか見ていて不安になる残り期限だ
2926/06/26(金)22:00:52No.1443737926+
ネトラレアメスクってマジ?
3026/06/26(金)22:01:34No.1443738273+
俺の確認不足かもしれないけどカードの表示を隠して敵キャラをしっかり見るモードって有るっけ?
3126/06/26(金)22:04:06No.1443739571+
えっこれ発売するの!?
おれ適当にシコってて大丈夫?
3226/06/26(金)22:04:44No.1443739942+
>おれ適当にシコってて大丈夫?
ゆするぞ
3326/06/26(金)22:08:21No.1443741798そうだねx1
>えっこれ発売するの!?
>おれ適当にシコってて大丈夫?
存分にシコれ…
3426/06/26(金)22:09:03No.1443742150そうだねx2
>>おれ適当にシコってて大丈夫?
>ゆするぞ
強請る!?
3526/06/26(金)22:12:24No.1443743754+
完成予定日とサイトはどちらですんで?
3626/06/26(金)22:13:19No.1443744240+
>完成予定日とサイトはどちらですんで?
steamで7月下旬だ
3726/06/26(金)22:14:56No.1443745151そうだねx1
無茶過ぎるな
どう見積もってもプラス3ヶ月はいる
3826/06/26(金)22:15:40No.1443745507+
FIFAじゃなくてすっちむなんだ…
百年戦争の奴も出るしすごいなぁ
3926/06/26(金)22:16:17No.1443745851+
フリーズ頻発するのって直った?
4026/06/26(金)22:16:49No.1443746141+
>FIFAじゃなくてすっちむなんだ…
>百年戦争の奴も出るしすごいなぁ
そこもある
4126/06/26(金)22:17:53No.1443746685+
もし延期するとスチーム側からおしおきされるとかそういうことなんだろうか
4226/06/26(金)22:18:57No.1443747155+
AI使ってるとSteamだと死ぬ程叩かれるしわざわざ買って-評価入れて2時間以内返品かます奴等多いしかなり修羅の道よ
百年戦争の人もアンチAIの中国人とレスポンチバトルしてたし
4326/06/26(金)22:20:31No.1443747858+
>百年戦争の人もアンチAIの中国人とレスポンチバトルしてたし
ムジーナの?大変だな
4426/06/26(金)22:21:07No.1443748137+
シュートシーンってAI?どうやって書いてるの?
4526/06/26(金)22:21:19No.1443748243+
流石に突貫としても一月は危ないぞ
4626/06/26(金)22:22:00No.1443748543+
エロシーンの画像だけAIなんじゃろ
さすがにテキストまでAIってことはないと思う
4726/06/26(金)22:23:08No.1443749008+
>百年戦争の人もアンチAIの中国人とレスポンチバトルしてたし
あっちはあまりチェックしてないけどreddit見てるみたいだしねぇ
したらばみたいなもんなのにredditは特にソフトウェア関連で過激派反AIが多い印象ある
4826/06/26(金)22:25:16No.1443749888+
再翻訳みたいな文章してる箇所滅茶苦茶多いからテキストも普通にAI任せかと思ってた
4926/06/26(金)22:27:24No.1443750766+
AIだと粘着してくるバケモンも多いし大変だな
5026/06/26(金)22:27:54No.1443750987+
全部AIじゃなかったっけ
テキストもAI使用はしてるっぽいし
5126/06/26(金)22:29:21No.1443751623+
プログラムもAIだしスレ「」もAIだよ
5226/06/26(金)22:29:31No.1443751752+
あとひと月で10キャラの実装とバグ取りとイベント追加を!?
5326/06/26(金)22:32:09No.1443754190+
まぁ完成するまで付き合うよ
5426/06/26(金)22:33:11No.1443754872+
文章変だと思ってたけどやっぱAI構文なのか
5526/06/26(金)22:33:14No.1443754909+
AIを使ったまともな作品があることを知ってもらうチャンス
5626/06/26(金)22:33:18No.1443754953+
早期アクセスじゃあかんのか?
5726/06/26(金)22:34:03No.1443755500+
テキストまで再翻訳みたいな文法のはまともなAI作品なんだろうか…


1782477314736.png