二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477519028.jpg-(17708 B)
17708 B26/06/26(金)21:38:39No.1443727612そうだねx1 22:39頃消えます
あの担当者…
困民救済のお助け人になろうつもりかもしれぬが…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:41:10No.1443728817+
源さんまだお米炊いて待ってたよ
226/06/26(金)21:41:37No.1443729073そうだねx5
乞食いいよね
326/06/26(金)21:42:05No.1443729306+
併設店になんですだちとにんじんドレッシングないんだよおおおお
426/06/26(金)21:43:21No.1443729851+
この生卵orポテサラ引換券があと7回分あるこの意味がわかるか?
526/06/26(金)21:43:31No.1443729915そうだねx4
ツイッターで注文できた楽しみとか呟いてる人恥ずかしくないんか…?
626/06/26(金)21:44:29No.1443730397そうだねx5
キャンセルのメール来ちゃってがっかりだぜ
726/06/26(金)21:46:23No.1443731245そうだねx3
このクーポンってURL知ってれば誰でも貰えるんじゃ?
826/06/26(金)21:47:35No.1443731841そうだねx1
まだキャンセルできてない俺の勝ちだな
926/06/26(金)21:47:43No.1443731899+
分かっておっただろうにのう
1026/06/26(金)21:48:07No.1443732075そうだねx17
なんなら500円オフってなめてない?さっき7100円クーポン使えたのに500ってお前
1126/06/26(金)21:48:16No.1443732124そうだねx7
タダ同然でトンカツ食べようとしただけで血も涙もねぇ!
1226/06/26(金)21:49:32No.1443732649そうだねx2
俺が寝てるあいだに楽しいことするからだぞ
1326/06/26(金)21:50:43No.1443733148そうだねx7
まあ…楽しかったからいいか…
1426/06/26(金)21:52:42No.1443733972そうだねx3
つらいつらいつらいつらいつらいよおおお
俺はカツを食べられるはずだったのにカツ無くなった!!!
俺のカツ返して!!
1526/06/26(金)21:53:31No.1443734305+
20時くらいにキャンセルメール来てた
これ対応人数多くてメール出すだけでも時間掛かるんだろうな
1626/06/26(金)21:54:57No.1443734961+
あっちのミスとはいえ松のやに迷惑かけただけだったな…
1726/06/26(金)21:55:05No.1443735029+
多少損してもここは目をつぶって発送すべきではないのかね?
1826/06/26(金)21:57:01No.1443735882そうだねx6
>多少損してもここは目をつぶって発送すべきではないのかね?
1800セット注文した「」相手だけでも約1300万円の損なんだが…
1926/06/26(金)21:57:23No.1443736072そうだねx11
>あっちのミスとはいえ松のやに迷惑かけただけだったな…
二重価格してるカスなんだから自分の脚に引っかかって転んだだけだろ
2026/06/26(金)21:57:41No.1443736242そうだねx13
>1800セット注文した「」相手だけでも約1300万円の損なんだが…
加減しろ莫迦!
2126/06/26(金)21:57:51No.1443736326+
今日行こうとしたらシュクメルリカツ終わってたから辞めた
松のやより高い肉食ってやったぞちくしょう
2226/06/26(金)21:58:24No.1443736620そうだねx10
向こうも大変だろうけど二重価格なんてやらなかったらこんなことにはなってないしな
2326/06/26(金)21:59:43No.1443737291+
元々のクーポン7100円分と詫びクーポン500円分両方使ったら7600円引きで買える?
2426/06/26(金)21:59:51No.1443737361そうだねx7
松のや…君には失望したよ
残念だがこの名誉いもげカツの称号は剥奪させてもらう
2526/06/26(金)22:00:47No.1443737884そうだねx8
数千円のセット販売しかないのに500円クーポンなんか利用価値ねえわ
実店舗で使える500円引きクーポンよこせや
2626/06/26(金)22:00:54No.1443737954そうだねx1
松屋が悪いのに…!
2726/06/26(金)22:00:59No.1443737989そうだねx2
明日の食料なくなった…餓死するかも
2826/06/26(金)22:01:10No.1443738069+
今一番楽しみなのがちゃんと7200円で買った「」の食レポ
2926/06/26(金)22:02:00No.1443738478そうだねx1
二重価格で消費者誑かした上これは酷いぞ
3026/06/26(金)22:02:08No.1443738540+
>明日の食料なくなった…餓死するかも
住所教えてくれたら助けに行くよ(^^)
3126/06/26(金)22:02:34No.1443738757+
実際届いたら食いきれるのかよお前らよぉ!
3226/06/26(金)22:02:38No.1443738788そうだねx1
今朝来たメール確定演出だと思って帰りに大量のパックごはんととんかつソース買っちゃったんだが?
俺のとんかつうますぎ祭りはどこに…
3326/06/26(金)22:03:33No.1443739309そうだねx3
餓死したら松のやにクレーム入れるわ
3426/06/26(金)22:03:37No.1443739339+
>今朝来たメール確定演出だと思って帰りに大量のパックごはんととんかつソース買っちゃったんだが?
>俺のとんかつうますぎ祭りはどこに…
ネット通販やったことないんか…?
3526/06/26(金)22:04:02No.1443739538+
もうこれから何があってもここインターネットの中心の「」たちの応援や援軍は期待しないでくださいね
3626/06/26(金)22:04:06No.1443739577そうだねx1
>実際届いたら食いきれるのかよお前らよぉ!
俺は1セットだし冷凍庫のスペースも開けておいた…
開けておいたのによ…
3726/06/26(金)22:04:07No.1443739587+
併設店でテイクアウトするとにんじんドレッシングが入ってるけど
店内には無いのか?
3826/06/26(金)22:04:20No.1443739720+
キャンセルメールまだ来ないんだが何やってんの
まさか発送する気か?
3926/06/26(金)22:04:20No.1443739726+
気軽に霊界通信
4026/06/26(金)22:04:46No.1443739956そうだねx1
チンピラみたいな「」がドンドン出てくる
4126/06/26(金)22:05:20No.1443740268+
うちは日曜指定にしたからまだキャンセル来ないのかな?
4226/06/26(金)22:05:27No.1443740343そうだねx3
>>多少損してもここは目をつぶって発送すべきではないのかね?
>1800セット注文した「」相手だけでも約1300万円の損なんだが…
知らんがな
二重価格なんて悪質な真似してるくせに損害とか通るか
4326/06/26(金)22:05:59No.1443740620+
お祭りしてたの気づかなかった
いつからやってたの?
4426/06/26(金)22:06:05No.1443740679そうだねx3
72セット届いて発狂する「」が見たかった…
4526/06/26(金)22:06:06No.1443740681+
>チンピラみたいな「」がドンドン出てくる
ミスにつけ込んで限界まで頼むのはまあ「」の基本ではある
4626/06/26(金)22:06:13No.1443740751そうだねx4
乞食がキレ散らかしてて笑える
4726/06/26(金)22:06:14No.1443740768+
キャンセルメールってどんな内容?
ミスですすみません的な?
4826/06/26(金)22:06:52No.1443741107+
リアルタイムのスレも酷かった
乞食しといてイキってるのばっかで
4926/06/26(金)22:07:04No.1443741198+
>お祭りしてたの気づかなかった
>いつからやってたの?
今日の夜中からお昼ごろまで
5026/06/26(金)22:07:13No.1443741255+
騒動の謝罪でさらにとんかつ定食が安くなるのかと思ってメ行っちゃったよ
5126/06/26(金)22:07:17No.1443741278+
>今朝来たメール確定演出だと思って帰りに大量のパックごはんととんかつソース買っちゃったんだが?
>俺のとんかつうますぎ祭りはどこに…
祭りは終わった
永遠に───
5226/06/26(金)22:07:18No.1443741283+
帰りにつけてみそかけてみそ買って帰ったのに…
どうしてくれるんだよ…
5326/06/26(金)22:07:57No.1443741603+
とんかつ届いたらとんかつ貴族専用のスレ立てて盛り上がる予定だったのに…
5426/06/26(金)22:08:17No.1443741776+
もうとんかつの口なんだよこっちは
5526/06/26(金)22:08:20No.1443741792そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/26(金)22:08:32No.1443741894そうだねx1
>帰りにつけてみそかけてみそ買って帰ったのに…
>どうしてくれるんだよ…
あれ豆腐とかきゅうりにつけるとめちゃくちゃ美味しいよ
5726/06/26(金)22:08:42No.1443741978+
冷凍庫レンタルしようとしたり「」はさぁ…
5826/06/26(金)22:08:44No.1443741989+
乞食でいいから俺のために100円トンカツ揚げろ
5926/06/26(金)22:08:58No.1443742088+
20時半くらいに悲しいメールがうちにもきた
悲しいから松屋行こうと思ったけど最近深夜料金導入しやがったので
深夜料金無さそうな資さんでいいかな
6026/06/26(金)22:09:03No.1443742151+
台風の中トンカツうますぎ祭りスレ立てるつもりだったのに
6126/06/26(金)22:09:35No.1443742395+
「キャンセルしたら☆1入れるからな」とか
「20個注文したけど本当に来たら捨てる」とか「」が言ってたけど
本当に20過ぎのいい大人が言う言葉がそれ…?
6226/06/26(金)22:09:37No.1443742410+
>あれ豆腐とかきゅうりにつけるとめちゃくちゃ美味しいよ
豚カツの代わりにならねぇじゃん!!
6326/06/26(金)22:09:44No.1443742454+
やっぱり台風といえばトンカツではなくコロッケですかねえ
6426/06/26(金)22:09:59No.1443742563そうだねx14
>本当に20過ぎのいい大人が言う言葉がそれ…?
「」はいい大人ではない
6526/06/26(金)22:10:17No.1443742685+
ぼくのとんかつ…
6626/06/26(金)22:10:31No.1443742781そうだねx1
>「キャンセルしたら☆1入れるからな」とか
>「20個注文したけど本当に来たら捨てる」とか「」が言ってたけど
>本当に20過ぎのいい大人が言う言葉がそれ…?
むしろここのイメージ通りじゃん
6726/06/26(金)22:10:37No.1443742815そうだねx1
>本当に20過ぎのいい大人が言う言葉がそれ…?
ここは平均年齢が高いから20代どころではないぞ
6826/06/26(金)22:10:39No.1443742832そうだねx11
キャンセルの件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もうカツは買えない。
今から子どもにカツがなくなるのでただのカレーになる事、伝えます。
7400円OFFクーポンで生活している人もいるんです。俺はかつやを絶対に許さない。
6926/06/26(金)22:10:43No.1443742860+
>「」はいい大人ではない
「」はボンクラの言い訳じゃないんだよ?
7026/06/26(金)22:10:43No.1443742863+
トンカツうますぎ祭り中止か…
7126/06/26(金)22:10:43No.1443742865そうだねx4
貧乏人がどうとかさんざっぱら煽るような掲示板も
蓋を開けてみればこの通り心も財布も貧しい集まりなのである
正体見たりって感じだな
7226/06/26(金)22:10:51No.1443742936+
似たような騒動だとドミノピザはマジで注文通っちゃったな...
7326/06/26(金)22:10:55No.1443742972そうだねx2
>「キャンセルしたら☆1入れるからな」とか
>「20個注文したけど本当に来たら捨てる」とか「」が言ってたけど
>本当に20過ぎのいい大人が言う言葉がそれ…?
乞食豚にふさわしい言動じゃないか
7426/06/26(金)22:10:58No.1443743001+
まだメール来てないってことは…?
7526/06/26(金)22:11:06No.1443743071そうだねx1
許せねえよ
こんなの詐欺じゃねぇか
7626/06/26(金)22:11:09No.1443743104+
よかった
それしか言葉が見つからない
7726/06/26(金)22:11:11No.1443743130そうだねx5
向こうはキャンセルは認めないみたいなメールおくってきたのに…
7826/06/26(金)22:11:26No.1443743245+
とーんかつ!
とーんかつ!
7926/06/26(金)22:11:30No.1443743281+
ここで悪態つくくらいならいいだろう
嫌がらせの問い合わせするやつはカス
8026/06/26(金)22:11:38No.1443743358+
>まだメール来てないってことは…?
"選ばれた"んだよ
8126/06/26(金)22:11:39No.1443743371そうだねx1
キャンセルメールまだ来ないんだけど…
明日届くって正気か…?
8226/06/26(金)22:11:44No.1443743427そうだねx2
>「キャンセルしたら☆1入れるからな」とか
>「20個注文したけど本当に来たら捨てる」とか「」が言ってたけど
>本当に20過ぎのいい大人が言う言葉がそれ…?
マジにならないでくれよ
8326/06/26(金)22:11:47No.1443743454+
キャンセル来ないと困るんだけど
8426/06/26(金)22:11:51No.1443743492+
4種類をひとつずつ頼んだんだけどキャンセルメール来たのそのうちのひとつに関してだけなんだよね
8526/06/26(金)22:11:55No.1443743525+
>似たような騒動だとドミノピザはマジで注文通っちゃったな...
500円ポンとデリバリーの人に渡した時はなにか奇妙な罪悪感のようなものが残ったのを覚えている
8626/06/26(金)22:12:06No.1443743607+
>4種類をひとつずつ頼んだんだけどキャンセルメール来たのそのうちのひとつに関してだけなんだよね
!!
8726/06/26(金)22:12:13No.1443743666+
>キャンセルメールまだ来ないんだけど…
>明日届くって正気か…?
発送されてないだろ
8826/06/26(金)22:12:35No.1443743856そうだねx1
かわいそうな松のや…ひとえにてめえが二重価格したせいだが…
8926/06/26(金)22:12:41No.1443743919+
キャンセルメール2通目が2時間おいて届いた
手動なのかな…
9026/06/26(金)22:12:44No.1443743939そうだねx4
>向こうはキャンセルは認めないみたいなメールおくってきたのに…
二重価格に加えてクーポン使ったら一方的にキャンセルって消費者側と販売側で非対称すぎるから消費者センターに通報した方良いよこれ
9126/06/26(金)22:12:53No.1443744011+
ドミノは10年くらい前なら正規の手段で500円でLサイズぶん回せてた
なんだったんだろうあれ
9226/06/26(金)22:12:58No.1443744048+
>マジにならないでくれよ
もう君のことそういう目で見ちゃうわ
これから
ずっと
9326/06/26(金)22:13:09No.1443744132+
>似たような騒動だとドミノピザはマジで注文通っちゃったな...
俺はチーズ増し増しにしたくらいだし…
しかもあんまり乗ってなかった…
9426/06/26(金)22:13:28No.1443744315+
大手と言っても所詮この程度っすわ
9526/06/26(金)22:13:38No.1443744393そうだねx1
>帰りにつけてみそかけてみそ買って帰ったのに…
>どうしてくれるんだよ…
お豆腐みそカツおでんに焼きなす
9626/06/26(金)22:13:45No.1443744472+
最近覚えた言葉が少なすぎるだろ
9726/06/26(金)22:13:52No.1443744535+
これが
大手の
力なんだ…!
9826/06/26(金)22:13:59No.1443744597そうだねx1
これで個人情報集められたね
9926/06/26(金)22:14:03No.1443744640そうだねx6
まあとりあえず二重価格に関しては公的機関に報告した方がいいわな
こんなん許せんわ
10026/06/26(金)22:14:07No.1443744685+
童貞で乞食とかキツすぎだろ
10126/06/26(金)22:14:47No.1443745074+
せめて%割引のチケにしておけば100円とかなかったのに
なんだろうなこの設定
10226/06/26(金)22:14:52No.1443745120+
自宅冷凍庫に絶対入り切らないから職場の冷凍庫にぶち込んで「欲しい方どうぞ」ってやろうと思ってたのに…
10326/06/26(金)22:14:52No.1443745122+
注文完了も1通1通届いてたのでキャンセルも1通1通なのか…
10426/06/26(金)22:14:53No.1443745126+
何が腹立つかって意識した結果松のやのカツ食いてえなとじんわりと思っていること
10526/06/26(金)22:15:33No.1443745439+
金払って食えばいいじゃないか
10626/06/26(金)22:15:37No.1443745481そうだねx1
>何が腹立つかって意識した結果松のやのカツ食いてえなとじんわりと思っていること
近所の個人のトンカツ屋行ってやれ
10726/06/26(金)22:15:55No.1443745674そうだねx1
>この生卵orポテサラ引換券があと7回分あるこの意味がわかるか?
もう期限が切れているということはわかる
今の期間のやつポテサラはもうないから…
10826/06/26(金)22:16:37No.1443746035そうだねx11
「こんどの夏休みは毎日トンカツ食べられるの!?」
「・・・カーチャンお金大丈夫?」
「カーチャン節約頑張ってるからね、松のやで100円のとんかつ24枚セット買えたよ」
       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ウワーイ!
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
松のやからキャンセル通知が届き、しばらく無言だった母に「コロッケも美味しいよ」と言ったら
  ( '∀`) J('A` )し
  .(_ _)  (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
  ( 'A`) J('A` )し
  .(_ _)  (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
10926/06/26(金)22:16:38No.1443746042+
なんだと…
11026/06/26(金)22:16:50No.1443746145+
俺は晩飯かつやにしたよ
11126/06/26(金)22:16:51No.1443746153+
>金払って食えばいいじゃないか
わかっているけどさあ!ちょっと!悔しいじゃん!!
11226/06/26(金)22:16:56No.1443746200そうだねx1
>注文完了も1通1通届いてたのでキャンセルも1通1通なのか…
感謝のキャンセルメール一万通
11326/06/26(金)22:17:06No.1443746279+
近所の松のやカツは良いけど米不味すぎるんだよな…
かつや行くか…
11426/06/26(金)22:17:24No.1443746427+
完全に乗り遅れたけど何があったの?
11526/06/26(金)22:17:25No.1443746434そうだねx2
ここせめて2000円くらいクーポン配ればちょっとは注文してやろうかなとか思うのに500円ってお前こっちに迷惑かけてまだ儲けようとすんの?感がすごいんだよね
11626/06/26(金)22:17:25No.1443746435+
キャンセルメールが1時間前ほどにきていた…
期待させやがって!
11726/06/26(金)22:17:25No.1443746437+
カーチャン…
11826/06/26(金)22:17:35No.1443746533+
あのカツ小さいからその辺のスーパーで買った奴のが満足度高いよ
11926/06/26(金)22:17:43No.1443746613+
昨晩スレ見てたけどどうせキャンセルされるだろうで参加しなかったな
仮に買えてもまあ別に見送りでいいかって思ってた
12026/06/26(金)22:17:51No.1443746671そうだねx1
夏休み毎日とんかつ食わされるのはキツイって!
12126/06/26(金)22:18:06No.1443746784そうだねx1
>ここせめて2000円くらいクーポン配ればちょっとは注文してやろうかなとか思うのに500円ってお前こっちに迷惑かけてまだ儲けようとすんの?感がすごいんだよね
迷惑は被ってないだろ…
12226/06/26(金)22:18:22No.1443746926そうだねx7
fu6894727.jpg
割引じゃないのになんで訂正線いれてんの?
12326/06/26(金)22:18:29No.1443746968そうだねx3
皆でタレ込めば怖くない!
https://www.kokusen.go.jp/map/
12426/06/26(金)22:18:34No.1443746990+
>夏休み毎日とんかつ食わされるのはキツイって!
学生さん
毎日な
12526/06/26(金)22:18:50No.1443747102+
>近所の松のやカツは良いけど米不味すぎるんだよな…
>かつや行くか…
うちの近所はお米すごい上手に炊けてるな
店舗によって全然違うんだなマニュアルあるだろうに
12626/06/26(金)22:18:55No.1443747145そうだねx7
「」の品性はカスなんだけど松のやはそれ以下のゲロカスみたいな真似事してるから
12726/06/26(金)22:19:29No.1443747386+
キャンセルはいいけど暫くは値段監視してやろうかなとは思った
12826/06/26(金)22:19:42No.1443747464+
楽天の松のやはカスだけど店頭の松のやは好きだよ俺
12926/06/26(金)22:19:46No.1443747497+
みんなでキャッキャ悪ノリするの好き
引き際ちゃんとして笑い話にできたらもっと好き
13026/06/26(金)22:19:47No.1443747503+
>あのカツ小さいからその辺のスーパーで買った奴のが満足度高いよ
ヤオコーだと380円なんだよ
24枚*3.8とは量が全く違うだろ
13126/06/26(金)22:19:52No.1443747553+
>ここせめて2000円くらいクーポン配ればちょっとは注文してやろうかなとか思うのに500円ってお前こっちに迷惑かけてまだ儲けようとすんの?感がすごいんだよね
いもげにここまで貧しい人類がいると思うと悲しくなる…
13226/06/26(金)22:20:06No.1443747665そうだねx1
500円で選べるメニューがあるならべつにいよ
ないでしょ
13326/06/26(金)22:20:16No.1443747756+
俺は一枚4円のカツを食べたかったんだ…!!!
13426/06/26(金)22:20:52No.1443748030+
これコンビニで現金支払いした人とか返金すげー手間じゃないか?
13526/06/26(金)22:21:15No.1443748210そうだねx2
貧乏根性すごすぎだろ
13626/06/26(金)22:21:17No.1443748224+
>楽天の松のやはカスだけど店頭の松のやは好きだよ俺
いやクソでしょう
どっちもクソマズかったですよ
13726/06/26(金)22:21:23No.1443748277そうだねx2
100円トンカツのこと誰にも話す相手がいませんでした
途端に泣き崩れる俺
13826/06/26(金)22:21:25No.1443748291+
「こんどの夏休みは毎日トンカツ食べられるの!?」
「・・・カーチャンお金大丈夫?」
「カーチャン節約頑張ってるからね、ラッキーで楽天で100円のとんかつセット買ったよ」
       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ウワーイ!
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
楽天からキャンセル通知が届き、しばらく無言だった母に「コロッケも美味しいよ」と言ったら
  ( '∀`) J('A` )し
  .(_ _)   (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
  ( 'A`) J('A` )し
  .(_ _)   (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
13926/06/26(金)22:21:31No.1443748320そうだねx2
>これコンビニで現金支払いした人とか返金すげー手間じゃないか?
すげー手間だよ
それ以前に注文確認とキャンセルメールも一斉送信みたいなことしてないから多分めっちゃくちゃ手間
14026/06/26(金)22:21:33No.1443748336そうだねx1
他所に民度とか二度と言えんわ
14126/06/26(金)22:21:37No.1443748364+
>つらいつらいつらいつらいつらいよおおお
>俺はカツを食べられるはずだったのにカツ無くなった!!!
>俺のカツ返して!!
落ち着いてください
14226/06/26(金)22:22:02No.1443748555そうだねx2
買えなかった奴の妬みでしかない
14326/06/26(金)22:22:02No.1443748556+
キャンセル来てでしょうねという感想
14426/06/26(金)22:22:35No.1443748771そうだねx3
時間帯が完全にスーパー無職タイムだったし
14526/06/26(金)22:22:48No.1443748875+
>>向こうはキャンセルは認めないみたいなメールおくってきたのに…
>二重価格に加えてクーポン使ったら一方的にキャンセルって消費者側と販売側で非対称すぎるから消費者センターに通報した方良いよこれ
これ通報したらこんなアホな事本当にやる奴いたんだって馬鹿にする前振りだろ
14626/06/26(金)22:22:54No.1443748917そうだねx1
まだメール来てないんだけどもしかして担当者は徹夜でキャンセル処理するの?
14726/06/26(金)22:23:19No.1443749088+
全国展開してる店舗がこんな詐欺やるなんて思わないじゃん
14826/06/26(金)22:23:27No.1443749149+
>すげー手間だよ
一律振込か楽天キャッシュで返金だからコンビニに戻ってくる訳じゃないぞ
14926/06/26(金)22:23:36No.1443749218+
>買えなかった奴の妬みでしかない
語彙キッツ
15026/06/26(金)22:23:45No.1443749274そうだねx3
>全国展開してる店舗がこんな詐欺やるなんて思わないじゃん
あにょ…ずっと二重価格やってます…
15126/06/26(金)22:23:51No.1443749304+
>まだメール来てないんだけどもしかして担当者は徹夜でキャンセル処理するの?
松のやはブラック企業じゃないから土日はきちんとお休み取って月曜からまたキャンセルメール送り出すんじゃない?
15226/06/26(金)22:24:04No.1443749387そうだねx1
>すげー手間だよ
>それ以前に注文確認とキャンセルメールも一斉送信みたいなことしてないから多分めっちゃくちゃ手間
いやコンビニで現金支払いした「」はわざわざ返金手続きを申し込んで100円取り返さないといけない
銀行振込申請とかかな?
15326/06/26(金)22:24:27No.1443749530+
松のや楽天店でございます。
いつも松のや楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、弊社商品をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

本日は、ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。

商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、
当店の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
15426/06/26(金)22:24:31No.1443749556そうだねx1
>まだメール来てないんだけどもしかして担当者は徹夜でキャンセル処理するの?
そりゃ一斉キャンセルしたら7200円払ってる馬まともな客に届かないだろ?
15526/06/26(金)22:25:15No.1443749886+
注文後のキャンセルは認めないからちゃんと配送しろ
15626/06/26(金)22:25:22No.1443749927そうだねx1
>本日は、ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
>当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
>誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。
>でも今回は特別です
15726/06/26(金)22:25:55No.1443750155+
7200円にしても想定と違う金額だよね
15826/06/26(金)22:25:58No.1443750173+
勝ってどうすんだよその煽り合いに
小型犬すぎる
15926/06/26(金)22:26:15No.1443750285そうだねx2
>>まだメール来てないんだけどもしかして担当者は徹夜でキャンセル処理するの?
>そりゃ一斉キャンセルしたら7200円払ってる馬まともな客に届かないだろ?
バカって言いかけた?
16026/06/26(金)22:26:25No.1443750340そうだねx1
fu6894781.jpg
メールはこんな感じ
16126/06/26(金)22:26:56No.1443750557+
店舗で使えるクーポンくれたらまだ印象良かったかも
16226/06/26(金)22:27:04No.1443750612そうだねx3
私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「来週からは毎日トンカツ弁当だよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行った。
家に帰ると母は「来週のとんかつ弁当楽しみ?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので「うるさいな!あんな汚い弁当、もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれからとんかつの話もしなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。
母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。

「松のやのとんかつ、きゃんせるだった」

日記はあの日で終わっていた。
16326/06/26(金)22:27:11No.1443750666+
500円オフクーポン他のクーポンと併用出来なくない?
何も安くならないんだけど…
16426/06/26(金)22:27:30No.1443750814+
>貧乏人がどうとかさんざっぱら煽るような掲示板も
>蓋を開けてみればこの通り心も財布も貧しい集まりなのである
>正体見たりって感じだな
社会の底辺クズゴミの「」だし
むしろ喜ぶんじゃないの
16526/06/26(金)22:27:44No.1443750913そうだねx1
一括対応するためのキャンセル不可メールに喜んでた馬鹿が多すぎる…
16626/06/26(金)22:27:56No.1443750999+
消費者庁にチクったら怒られんのかな
16726/06/26(金)22:28:12No.1443751124+
人のミスに集って乞食する集団迷惑行為をお祭り扱いするクソ野郎共
16826/06/26(金)22:28:22No.1443751180+
でも4日以内に届くって言ってるから月曜切り抜けたら勝ちだよ
16926/06/26(金)22:28:29No.1443751243そうだねx1
>消費者庁にチクったら怒られんのかな
どういう理由で?
17026/06/26(金)22:28:41No.1443751323そうだねx1
>あにょ…
なんで急に韓国人になったの
17126/06/26(金)22:28:46No.1443751357+
>消費者庁にチクったら怒られんのかな
いやもうマジで知能まで貧しいの勘弁して
17226/06/26(金)22:28:50No.1443751390+
俺は200円注文したんだぞ
倍の1000円引き寄こせよ
17326/06/26(金)22:28:53No.1443751405+
ちくしょう…しばらく吉野家かすき家行くわ…
17426/06/26(金)22:28:59No.1443751437+
地味に戻ってくるポイントが3か月間の期限付きポイントになっちゃうの嫌だな
17526/06/26(金)22:29:04No.1443751477+
>消費者庁にチクったら怒られんのかな
お前が怒られろ
17626/06/26(金)22:29:13No.1443751536+
>消費者庁にチクったら怒られんのかな
いちいちバカ過ぎだろ
17726/06/26(金)22:29:47No.1443752069+
>消費者庁にチクったら怒られんのかな
何歳?
17826/06/26(金)22:30:01No.1443752369そうだねx1
個人情報収集目的かね
17926/06/26(金)22:30:03No.1443752407そうだねx7
過激な事言いたいだけの病人来てるので祭りももうおしまいです
18026/06/26(金)22:30:49No.1443753168+
>消費者庁にチクったら怒られんのかな
なんて訴えるの?
100円で数個の冷凍カツが買えませんとか
言ったら病院を紹介されそうだな
18126/06/26(金)22:30:55No.1443753253+
また地震かよ!巫山戯るなよ松のや!!!
18226/06/26(金)22:31:16No.1443753626+
二重価格からのミス値引きはプライムセールの令和最新版とかならちょこちょこあるし発送も割とされるんだけどな
ここまで騒ぎが大きくなっちゃうともうダメ
18326/06/26(金)22:31:39No.1443753941そうだねx4
>過激な事言いたいだけの病人来てるので祭りももうおしまいです
昨夜はこういうのそんな見なかったからな…
18426/06/26(金)22:31:41No.1443753958+
クレカで自動返金で良かった…!
振り込み申請とか労働を課してるじゃん
18526/06/26(金)22:32:13No.1443754244そうだねx2
>過激な事言いたいだけの病人来てるので祭りももうおしまいです
まぁキャンセル確定した時点でもう面白いこともないしな
18626/06/26(金)22:32:36No.1443754447+
まだキャンセルメール来てないけどワンちゃんある?
18726/06/26(金)22:33:18No.1443754951そうだねx3
500円クーポン貰っても使い道無いな…
18826/06/26(金)22:34:18No.1443755667+
ドミノピザの件は黒歴史だよね…
18926/06/26(金)22:34:26No.1443755748そうだねx1
>また地震かよ!巫山戯るなよ松のや!!!
松のや「やれ」
地震「はい…」
19026/06/26(金)22:34:27No.1443755759+
許せねえな全力で行くか?
19126/06/26(金)22:35:11No.1443756214+
>許せねえな全力で行くか?
かつやを…潰す…!
19226/06/26(金)22:36:15No.1443756822そうだねx2
なんで…?
19326/06/26(金)22:36:18No.1443756850そうだねx1
>>あっちのミスとはいえ松のやに迷惑かけただけだったな…
>二重価格してるカスなんだから自分の脚に引っかかって転んだだけだろ
7100
円クーポンは返してよ!
19426/06/26(金)22:37:20No.1443757421+
>なんで…?
自分の胸に聞いてみろ…!!
19526/06/26(金)22:37:41No.1443757612+
>7100
>円クーポンは返してよ!
クーポンはあるよ
使える商品が無いだけで
19626/06/26(金)22:37:42No.1443757628そうだねx1
星1
商品が届きませんでした
19726/06/26(金)22:37:57No.1443757752+
それワシのカツじゃないか?


1782477519028.jpg fu6894781.jpg fu6894727.jpg