二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782476583003.jpg-(120827 B)
120827 B26/06/26(金)21:23:03No.1443719800+ 22:25頃消えます
私以外の美プラ買わないでって言ったよね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:23:23No.1443720000そうだねx25
そもそも買えねえよ
226/06/26(金)21:23:56No.1443720300そうだねx11
で…でも結束バンド揃えたいし…
326/06/26(金)21:25:54No.1443721166そうだねx4
雨の中買いに行ったらとっくに売り切れだった…
426/06/26(金)21:25:58No.1443721203そうだねx4
作中ヤンデレ要素なんて一個もなかったのに…
526/06/26(金)21:26:24No.1443721409+
結束バンド揃えなくていいの…?
626/06/26(金)21:28:32No.1443722518+
やまだ以外買ってないから安心して
726/06/26(金)21:30:17No.1443723442+
ドラム一式ついてるの凄いな…
826/06/26(金)21:30:34No.1443723586+
ドラムちゃん居なかった…
926/06/26(金)21:31:57No.1443724266+
うちにいるのなんて結束バンドの連中とぷにモフくらいだから安心だよ
1026/06/26(金)21:33:05No.1443724774+
BECKのドラムフィギュアを一通り揃えたから別にいらない・・・ 
1126/06/26(金)21:33:21No.1443724958+
Miiかと思った
1226/06/26(金)21:34:10No.1443725402そうだねx2
アイマスの金髪の在庫全部虹夏ちゃんにならないかな…
1326/06/26(金)21:37:16No.1443726982+
30MPはどれもかなり買いやすいぞ
1426/06/26(金)21:37:25No.1443727057+
どうして平日に発売するんですか…どうして…
1526/06/26(金)21:37:54No.1443727240+
なんでハンブラビ買ってるの?
1626/06/26(金)21:38:06No.1443727319そうだねx4
>どうして平日に発売するんですか…どうして…
ケロロのせい
1726/06/26(金)21:38:47No.1443727687+
どっちかというとスケベな身体付けられることに怒りなよ…
1826/06/26(金)21:41:28No.1443729002そうだねx1
平日に発売されるとニートとか転売ヤーに全部買われるから無理
こんなことなら予約しておけばとなるがもう遅い…
1926/06/26(金)21:42:17No.1443729390+
明日台風だから平日発売で助かった
2026/06/26(金)21:42:45No.1443729590+
>宇宙戦艦ヤマトのせい
2126/06/26(金)21:43:23No.1443729859+
>なんでハンブラビ買ってるの?
ハンブラ美プラってかハハハ
2226/06/26(金)21:45:10No.1443730689そうだねx3
>こんなことなら予約しておけばとなるがもう遅い…
予約も大体平日昼間だから普通に仕事してたら無理だよ
2326/06/26(金)21:45:14No.1443730710+
ちょっと青くて変形してアニメでの活躍ほぼ無さそうだけど今日発売のプラモで店頭に残ってたからこれは虹夏ちゃんだよ
2426/06/26(金)21:45:34No.1443730842+
山田は買わざるを得ない
2526/06/26(金)21:46:17No.1443731196+
買いたいものを買って何が悪い…
2626/06/26(金)21:47:49No.1443731941+
仕事終わってハンブラビないかなーと見たが残ってなかったよ
金曜日だけは祝日でもない限り休めないからきつい
2726/06/26(金)21:48:19No.1443732142+
大体ハンブラビ1小隊に対して1虹夏ぐらいの物量差
2826/06/26(金)21:48:29No.1443732220そうだねx1
割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ
2926/06/26(金)21:49:55No.1443732810+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/26(金)21:50:23No.1443732997+
ごめん虹夏ちゃんのスレだったわ…
3126/06/26(金)21:51:20No.1443733387+
1500円くらい増しの送料無料でポチポチヤフオク流れてるし
台風で買いに行くの考えたらな…みたいなのはある
3226/06/26(金)21:52:09No.1443733707+
いや俺はすち子しか買ってないから…
3326/06/26(金)21:52:12No.1443733727+
変えないのはガンダムとか30MSくらいで
ケロロとか夕方行ってもあったよ
3426/06/26(金)21:52:16No.1443733747+
ブロリーと合体させるだけだから…
3526/06/26(金)21:53:09No.1443734155+
ドラムだけ欲しかったから買った
3626/06/26(金)21:54:18No.1443734660+
>平日に発売されるとニートとか転売ヤーに全部買われるから無理
(有給取れなかったんだな…)
3726/06/26(金)21:54:23No.1443734716そうだねx4
>割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ
予約瞬殺&店頭でも並ばないとってのがずーっと続いてるのはマジでオカシイ
ただガンプラブームの時はこれより酷かったけど
そういう話でもないのがもっと酷い
3826/06/26(金)21:54:54No.1443734951+
山田は発売後も結構買えたことを考えるとドラムがだいぶ悪さしてる
3926/06/26(金)21:55:24No.1443735160+
夜でも売ってたから土曜より買いやすかった
4026/06/26(金)21:57:10No.1443735954+
のっぺら顔4つもついてて良いってのは見た
4126/06/26(金)21:57:13No.1443735980+
ぼっちちゃんだけは再販で買えた
4226/06/26(金)21:57:21No.1443736055+
プラモっていい加減ゲート跡が組み立て内部に行くようになった?
4326/06/26(金)21:57:30No.1443736138+
まだ余裕だから買っていいよケロロ
4426/06/26(金)21:57:56No.1443736372+
明日のヤマ電にかける
4526/06/26(金)21:58:12No.1443736513+
ぼっちちゃんだけは最近ずっとAmazonに居るからな…
4626/06/26(金)22:00:03No.1443737455+
俺は結束バンド虹夏ちゃんしか買えてないよ
ブキヤのスケベな美プラは買ってるけど
4726/06/26(金)22:02:06No.1443738526+
いやさ…ヤマダ電機で虹夏ちゃん買った帰りに近くのイデ屋行ったらスコルとライザが売ってたから…
4826/06/26(金)22:02:26No.1443738680+
これでシリーズ終わりだろうか…まだ出るかな?
4926/06/26(金)22:03:05No.1443739054+
普通にビックとイエサブに積んであったよ
5026/06/26(金)22:03:08No.1443739094+
>いやさ…ヤマダ電機で虹夏ちゃん買った帰りに近くのイデ屋行ったらスコルとライザが売ってたから…
ヤマダも今日だったのか…
5126/06/26(金)22:03:27No.1443739262+
出てもきくりかなぁ…PAさんとか欲しいんだけどな
5226/06/26(金)22:03:41No.1443739363+
>これでシリーズ終わりだろうか…まだ出るかな?
出すか!廣井!
5326/06/26(金)22:04:18No.1443739712+
>ヤマダも今日だったのか…
うちの近所のヤマダは珍しく今日だったよ
いつもは金曜発売でも土曜に店頭に並べるのに
5426/06/26(金)22:04:20No.1443739730+
>これでシリーズ終わりだろうか…まだ出るかな?
残り出すとしてもあと廣井くらいだろうし30MPも予定だいぶ詰まって来たしぼっちざろっくはひとまず終わりかなあ
5526/06/26(金)22:04:34No.1443739850+
>ヤマダも今日だったのか…
普通に今日が発売日だろ
5626/06/26(金)22:05:53No.1443740568+
あっ今日だったの…無理だ……
5726/06/26(金)22:06:35No.1443740945そうだねx1
30シリーズ買うの初めてだけどドラム込みで本当に30分で組み上がるんですか
5826/06/26(金)22:07:13No.1443741252+
きくりまでは欲しいなあ…なんか変なもの付けてきそう
5926/06/26(金)22:07:24No.1443741333+
今朝店開けたら8人くらいいてビックリしたんだよね
君ら仕事どうしたん?ってなった
6026/06/26(金)22:07:40No.1443741457+
>なんでハンブラビ買ってるの?
結束バンドのみんなを紹介するよ
まずはギターのキタちゃん
次がベースのリョウ
忘れちゃダメダメギターのぼっちちゃん
そして私ドラムの虹夏
ハンブラビ!!
6126/06/26(金)22:08:48No.1443742013+
>30シリーズ買うの初めてだけどドラム込みで本当に30分で組み上がるんですか
30分を楽しむシリーズであって30分で作れるとはもう言ってない
6226/06/26(金)22:08:53No.1443742044+
>ぼっちちゃんだけは最近ずっとAmazonに居るからな…
ぼっちちゃん居ないんだよなーと思ってたから今ポチってきたありがとな
というか残るもんなんだ…
6326/06/26(金)22:09:14No.1443742230そうだねx1
ハンブラビはジークアクス見た事ない人ほど欲しがると思う
6426/06/26(金)22:09:35No.1443742394+
ダメ元で夕方に行ったらラス1買えた
6526/06/26(金)22:09:49No.1443742498+
なんかヤマトのあったがあれも続いてるんだねえ
6626/06/26(金)22:10:28No.1443742756+
喜多ちゃんと同じレベルで入手困難?
6726/06/26(金)22:10:45No.1443742880+
>ハンブラビはジークアクス見た事ない人ほど欲しがると思う
見た目としてはなんだかんだ概ね知ってるハンブラビベースで情報量がめちゃくちゃ増えてるのがね…
6826/06/26(金)22:10:57No.1443742990+
>というか残るもんなんだ…
地元のジョーシンここ1ヶ月くらいアスカと喜多ちゃんがずっと棚にいたよ
今日虹夏ちゃん出たから見に行ったら喜多ちゃん完売してアスカと虹夏ちゃんに棚の風景が変わってた
6926/06/26(金)22:10:59No.1443743006+
アマゾンの在庫見るとバンダイが再販頑張ってるのが窺えるよ
比較的レアだったMFやMMのメンツも買えるようになったし
7026/06/26(金)22:11:00No.1443743011+
>30シリーズ買うの初めてだけどドラム込みで本当に30分で組み上がるんですか
時間を忘れて楽しむ30分がコンセプトだが
その30分は30分で組み上げる速さを楽しむのか
組んでる間の楽しさなのか組み上げてブンドドしてる時なのかは人による
7126/06/26(金)22:11:10No.1443743110+
ドラムデカイから生産数少ないんじゃないかな
7226/06/26(金)22:11:37No.1443743350+
Amazonだとちょっと前は喜多ちゃんもまだあったんだけどね
7326/06/26(金)22:11:55No.1443743528+
>なんかヤマトのあったがあれも続いてるんだねえ
ビック行ったら虹夏ちゃんとハンブラビは積んであったのにヤマトのは売り切れてた
そもそも入荷量が違うのかもしれんが
7426/06/26(金)22:12:33No.1443743826+
>なんかヤマトのあったがあれも続いてるんだねえ
久々の1/1000シリーズ完全新作よ
続いてよかった…
7526/06/26(金)22:12:47No.1443743962+
てか今Amazon見たらロイヤルナイトとかアチェDとか割りとレアになってたキットの再販来てるじゃん
7626/06/26(金)22:13:14No.1443744187+
タグには伊地知虹夏って名前が書いてあるけどドラムのパーツしかないランナーが3つくらいある…
7726/06/26(金)22:13:21No.1443744254+
明日のヤマダに先週の分納見に行くついでにあれば良いなあ…
7826/06/26(金)22:13:27No.1443744308+
>そもそも入荷量が違うのかもしれんが
ハンブラビ10ケロロ6虹夏ちゃん3アリゾナ1
くらいの差があったなうちの店
7926/06/26(金)22:13:53No.1443744549そうだねx8
    1782479633701.png-(77413 B)
77413 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8026/06/26(金)22:13:58No.1443744589+
付属品がドラムスティックだけにならなくて良かったな
8126/06/26(金)22:14:00No.1443744611+
>>ハンブラビはジークアクス見た事ない人ほど欲しがると思う
>見た目としてはなんだかんだ概ね知ってるハンブラビベースで情報量がめちゃくちゃ増えてるのがね…
普通に見てたけどめっちゃ欲しいってなったよ?
8226/06/26(金)22:14:37No.1443745001+
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ブロリー
8326/06/26(金)22:14:44No.1443745053+
腐ってみ見た目だけは格好良よくてガンプラなハンブラビはともかく
ケロロのあれってそんな需要あるのかな?
8426/06/26(金)22:14:50No.1443745101+
>普通に見てたけどめっちゃ欲しいってなったよ?
ビームサイズになるフェダーインライフルずるいよね
8526/06/26(金)22:15:00No.1443745180+
>そもそも入荷量が違うのかもしれんが
箱デカいからな
家電量販店とかで30MSが20個入るような店でもリメイクヤマト1/1000は4個くらいとかで入手難度はわりと高かった
ちなみにいちばんヤバいのはマクロスのバルキリープラモのDX
8626/06/26(金)22:15:01No.1443745184+
>この商品を買った人はこんな商品も買っています
>ブロリー
なんで??
8726/06/26(金)22:15:30No.1443745427+
>1782479633701.png
ZAで一時期暴れ回った方のニジカ…
8826/06/26(金)22:15:33No.1443745445+
>>この商品を買った人はこんな商品も買っています
>>ブロリー
>なんで??
くっつくんだよ首…
8926/06/26(金)22:15:47No.1443745580+
>なんで??
ムキムキ再現するのに一番適当な体をしたプラモデル
9026/06/26(金)22:16:22No.1443745891+
>ケロロのあれってそんな需要あるのかな?
そもそもケロロのプラモ自体が当時から安く投げ売りされた気がするよ
9126/06/26(金)22:16:38No.1443746045+
虹夏ちゃんは激中でムキムキになってるからな…
9226/06/26(金)22:16:41No.1443746066そうだねx1
>>>この商品を買った人はこんな商品も買っています
>>>ブロリー
>>なんで??
>くっつくんだよ首…
だからなんでなんだよ!
9326/06/26(金)22:16:43No.1443746088+
まあ虹夏ちゃんなら1年半くらい経ったら買えるようになってるだろ…
9426/06/26(金)22:17:02No.1443746250+
>ビック行ったら虹夏ちゃんとハンブラビは積んであったのにヤマトのは売り切れてた
こっちはハンブラビ30ちょい虹夏10ちょい戦艦2とかだったな入荷
9526/06/26(金)22:17:34No.1443746520+
>だからなんでなんだよ!
虹夏?違う
俺は悪魔だ
9626/06/26(金)22:17:40No.1443746583そうだねx1
棒立ちやられモブの立体化なのに異様に気合が入っていてシリーズトップクラスの作り込みの謎キットハンブラビ
9726/06/26(金)22:17:53No.1443746687+
>まあ虹夏ちゃんなら1年半くらい経ったら買えるようになってるだろ…
でもドラムの方で売り切れそうではある
9826/06/26(金)22:18:04No.1443746764+
ブロリー欲しいけどどっちもプレ値になってるんだよな…
9926/06/26(金)22:18:09No.1443746801+
虹夏ちゃんは多分ドラムセットの方がネック
10026/06/26(金)22:18:21No.1443746912+
なんか急に出来いいやつが出てきたHGバーザムみたいなもんだろう
10126/06/26(金)22:19:10No.1443747253+
電気屋以外にどこ行けば買えるんだ?模型屋なんて近所には無いぞ…
10226/06/26(金)22:19:10No.1443747257+
>でもドラムの方で売り切れそうではある
ガンプラもドラムフレームは人気だからな…
10326/06/26(金)22:19:11No.1443747266そうだねx1
>ケロロのあれってそんな需要あるのかな?
劇場版開始合わせで金曜発売にする程度にはバンダイのプラモデルサイドは気合い入れてたと思う
7年間アニメやっててケロプラブランドまで出来る程度には過去の実績がある
10426/06/26(金)22:19:34No.1443747417+
>電気屋以外にどこ行けば買えるんだ?模型屋なんて近所には無いぞ…
イオンとかのおもちゃ売り場
10526/06/26(金)22:20:33No.1443747882+
虹夏ちゃんを買えばハンブラビにドラムを叩かせることができる!
10626/06/26(金)22:20:52No.1443748029+
>電気屋以外にどこ行けば買えるんだ?模型屋なんて近所には無いぞ…
通販に頼れ
再販ならホビサにメール登録してれば入荷したら教えてくれる
入荷メール来てすぐ行かないと売り切れるけど
10726/06/26(金)22:23:48No.1443749288+
虹夏ちゃんがブロリーみたいな筋肉なのは公式だし
10826/06/26(金)22:24:02No.1443749379+
>虹夏ちゃんを買えばハンブラビにドラムを叩かせることができる!
ウミヘビでドラム叩くのやめてください
10926/06/26(金)22:24:24No.1443749506+
たしかにドラムには筋力が必要だが…
11026/06/26(金)22:24:49No.1443749694+
>ブロリー欲しいけどどっちもプレ値になってるんだよな…
本当にいる…?
一時の組み替えだけだぞ!


1782479633701.png 1782476583003.jpg