26/06/26(金)21:23:03No.1443719800+
22:25頃消えます
私以外の美プラ買わないでって言ったよね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)21:23:23No.1443720000そうだねx25そもそも買えねえよ |
| … | 226/06/26(金)21:23:56No.1443720300そうだねx11で…でも結束バンド揃えたいし… |
| … | 326/06/26(金)21:25:54No.1443721166そうだねx4雨の中買いに行ったらとっくに売り切れだった… |
| … | 426/06/26(金)21:25:58No.1443721203そうだねx4作中ヤンデレ要素なんて一個もなかったのに… |
| … | 526/06/26(金)21:26:24No.1443721409+結束バンド揃えなくていいの…? |
| … | 626/06/26(金)21:28:32No.1443722518+やまだ以外買ってないから安心して |
| … | 726/06/26(金)21:30:17No.1443723442+ドラム一式ついてるの凄いな… |
| … | 826/06/26(金)21:30:34No.1443723586+ドラムちゃん居なかった… |
| … | 926/06/26(金)21:31:57No.1443724266+うちにいるのなんて結束バンドの連中とぷにモフくらいだから安心だよ |
| … | 1026/06/26(金)21:33:05No.1443724774+BECKのドラムフィギュアを一通り揃えたから別にいらない・・・ |
| … | 1126/06/26(金)21:33:21No.1443724958+Miiかと思った |
| … | 1226/06/26(金)21:34:10No.1443725402そうだねx2アイマスの金髪の在庫全部虹夏ちゃんにならないかな… |
| … | 1326/06/26(金)21:37:16No.1443726982+30MPはどれもかなり買いやすいぞ |
| … | 1426/06/26(金)21:37:25No.1443727057+どうして平日に発売するんですか…どうして… |
| … | 1526/06/26(金)21:37:54No.1443727240+なんでハンブラビ買ってるの? |
| … | 1626/06/26(金)21:38:06No.1443727319そうだねx4>どうして平日に発売するんですか…どうして… |
| … | 1726/06/26(金)21:38:47No.1443727687+どっちかというとスケベな身体付けられることに怒りなよ… |
| … | 1826/06/26(金)21:41:28No.1443729002そうだねx1平日に発売されるとニートとか転売ヤーに全部買われるから無理 |
| … | 1926/06/26(金)21:42:17No.1443729390+明日台風だから平日発売で助かった |
| … | 2026/06/26(金)21:42:45No.1443729590+>宇宙戦艦ヤマトのせい |
| … | 2126/06/26(金)21:43:23No.1443729859+>なんでハンブラビ買ってるの? |
| … | 2226/06/26(金)21:45:10No.1443730689そうだねx3>こんなことなら予約しておけばとなるがもう遅い… |
| … | 2326/06/26(金)21:45:14No.1443730710+ちょっと青くて変形してアニメでの活躍ほぼ無さそうだけど今日発売のプラモで店頭に残ってたからこれは虹夏ちゃんだよ |
| … | 2426/06/26(金)21:45:34No.1443730842+山田は買わざるを得ない |
| … | 2526/06/26(金)21:46:17No.1443731196+買いたいものを買って何が悪い… |
| … | 2626/06/26(金)21:47:49No.1443731941+仕事終わってハンブラビないかなーと見たが残ってなかったよ |
| … | 2726/06/26(金)21:48:19No.1443732142+大体ハンブラビ1小隊に対して1虹夏ぐらいの物量差 |
| … | 2826/06/26(金)21:48:29No.1443732220そうだねx1割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ |
| … | 2926/06/26(金)21:49:55No.1443732810+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/26(金)21:50:23No.1443732997+ごめん虹夏ちゃんのスレだったわ… |
| … | 3126/06/26(金)21:51:20No.1443733387+1500円くらい増しの送料無料でポチポチヤフオク流れてるし |
| … | 3226/06/26(金)21:52:09No.1443733707+いや俺はすち子しか買ってないから… |
| … | 3326/06/26(金)21:52:12No.1443733727+変えないのはガンダムとか30MSくらいで |
| … | 3426/06/26(金)21:52:16No.1443733747+ブロリーと合体させるだけだから… |
| … | 3526/06/26(金)21:53:09No.1443734155+ドラムだけ欲しかったから買った |
| … | 3626/06/26(金)21:54:18No.1443734660+>平日に発売されるとニートとか転売ヤーに全部買われるから無理 |
| … | 3726/06/26(金)21:54:23No.1443734716そうだねx4>割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ |
| … | 3826/06/26(金)21:54:54No.1443734951+山田は発売後も結構買えたことを考えるとドラムがだいぶ悪さしてる |
| … | 3926/06/26(金)21:55:24No.1443735160+夜でも売ってたから土曜より買いやすかった |
| … | 4026/06/26(金)21:57:10No.1443735954+のっぺら顔4つもついてて良いってのは見た |
| … | 4126/06/26(金)21:57:13No.1443735980+ぼっちちゃんだけは再販で買えた |
| … | 4226/06/26(金)21:57:21No.1443736055+プラモっていい加減ゲート跡が組み立て内部に行くようになった? |
| … | 4326/06/26(金)21:57:30No.1443736138+まだ余裕だから買っていいよケロロ |
| … | 4426/06/26(金)21:57:56No.1443736372+明日のヤマ電にかける |
| … | 4526/06/26(金)21:58:12No.1443736513+ぼっちちゃんだけは最近ずっとAmazonに居るからな… |
| … | 4626/06/26(金)22:00:03No.1443737455+俺は結束バンド虹夏ちゃんしか買えてないよ |
| … | 4726/06/26(金)22:02:06No.1443738526+いやさ…ヤマダ電機で虹夏ちゃん買った帰りに近くのイデ屋行ったらスコルとライザが売ってたから… |
| … | 4826/06/26(金)22:02:26No.1443738680+これでシリーズ終わりだろうか…まだ出るかな? |
| … | 4926/06/26(金)22:03:05No.1443739054+普通にビックとイエサブに積んであったよ |
| … | 5026/06/26(金)22:03:08No.1443739094+>いやさ…ヤマダ電機で虹夏ちゃん買った帰りに近くのイデ屋行ったらスコルとライザが売ってたから… |
| … | 5126/06/26(金)22:03:27No.1443739262+出てもきくりかなぁ…PAさんとか欲しいんだけどな |
| … | 5226/06/26(金)22:03:41No.1443739363+>これでシリーズ終わりだろうか…まだ出るかな? |
| … | 5326/06/26(金)22:04:18No.1443739712+>ヤマダも今日だったのか… |
| … | 5426/06/26(金)22:04:20No.1443739730+>これでシリーズ終わりだろうか…まだ出るかな? |
| … | 5526/06/26(金)22:04:34No.1443739850+>ヤマダも今日だったのか… |
| … | 5626/06/26(金)22:05:53No.1443740568+あっ今日だったの…無理だ…… |
| … | 5726/06/26(金)22:06:35No.1443740945そうだねx130シリーズ買うの初めてだけどドラム込みで本当に30分で組み上がるんですか |
| … | 5826/06/26(金)22:07:13No.1443741252+きくりまでは欲しいなあ…なんか変なもの付けてきそう |
| … | 5926/06/26(金)22:07:24No.1443741333+今朝店開けたら8人くらいいてビックリしたんだよね |
| … | 6026/06/26(金)22:07:40No.1443741457+>なんでハンブラビ買ってるの? |
| … | 6126/06/26(金)22:08:48No.1443742013+>30シリーズ買うの初めてだけどドラム込みで本当に30分で組み上がるんですか |
| … | 6226/06/26(金)22:08:53No.1443742044+>ぼっちちゃんだけは最近ずっとAmazonに居るからな… |
| … | 6326/06/26(金)22:09:14No.1443742230そうだねx1ハンブラビはジークアクス見た事ない人ほど欲しがると思う |
| … | 6426/06/26(金)22:09:35No.1443742394+ダメ元で夕方に行ったらラス1買えた |
| … | 6526/06/26(金)22:09:49No.1443742498+なんかヤマトのあったがあれも続いてるんだねえ |
| … | 6626/06/26(金)22:10:28No.1443742756+喜多ちゃんと同じレベルで入手困難? |
| … | 6726/06/26(金)22:10:45No.1443742880+>ハンブラビはジークアクス見た事ない人ほど欲しがると思う |
| … | 6826/06/26(金)22:10:57No.1443742990+>というか残るもんなんだ… |
| … | 6926/06/26(金)22:10:59No.1443743006+アマゾンの在庫見るとバンダイが再販頑張ってるのが窺えるよ |
| … | 7026/06/26(金)22:11:00No.1443743011+>30シリーズ買うの初めてだけどドラム込みで本当に30分で組み上がるんですか |
| … | 7126/06/26(金)22:11:10No.1443743110+ドラムデカイから生産数少ないんじゃないかな |
| … | 7226/06/26(金)22:11:37No.1443743350+Amazonだとちょっと前は喜多ちゃんもまだあったんだけどね |
| … | 7326/06/26(金)22:11:55No.1443743528+>なんかヤマトのあったがあれも続いてるんだねえ |
| … | 7426/06/26(金)22:12:33No.1443743826+>なんかヤマトのあったがあれも続いてるんだねえ |
| … | 7526/06/26(金)22:12:47No.1443743962+てか今Amazon見たらロイヤルナイトとかアチェDとか割りとレアになってたキットの再販来てるじゃん |
| … | 7626/06/26(金)22:13:14No.1443744187+タグには伊地知虹夏って名前が書いてあるけどドラムのパーツしかないランナーが3つくらいある… |
| … | 7726/06/26(金)22:13:21No.1443744254+明日のヤマダに先週の分納見に行くついでにあれば良いなあ… |
| … | 7826/06/26(金)22:13:27No.1443744308+>そもそも入荷量が違うのかもしれんが |
| … | 7926/06/26(金)22:13:53No.1443744549そうだねx8 1782479633701.png-(77413 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8026/06/26(金)22:13:58No.1443744589+付属品がドラムスティックだけにならなくて良かったな |
| … | 8126/06/26(金)22:14:00No.1443744611+>>ハンブラビはジークアクス見た事ない人ほど欲しがると思う |
| … | 8226/06/26(金)22:14:37No.1443745001+この商品を買った人はこんな商品も買っています |
| … | 8326/06/26(金)22:14:44No.1443745053+腐ってみ見た目だけは格好良よくてガンプラなハンブラビはともかく |
| … | 8426/06/26(金)22:14:50No.1443745101+>普通に見てたけどめっちゃ欲しいってなったよ? |
| … | 8526/06/26(金)22:15:00No.1443745180+>そもそも入荷量が違うのかもしれんが |
| … | 8626/06/26(金)22:15:01No.1443745184+>この商品を買った人はこんな商品も買っています |
| … | 8726/06/26(金)22:15:30No.1443745427+>1782479633701.png |
| … | 8826/06/26(金)22:15:33No.1443745445+>>この商品を買った人はこんな商品も買っています |
| … | 8926/06/26(金)22:15:47No.1443745580+>なんで?? |
| … | 9026/06/26(金)22:16:22No.1443745891+>ケロロのあれってそんな需要あるのかな? |
| … | 9126/06/26(金)22:16:38No.1443746045+虹夏ちゃんは激中でムキムキになってるからな… |
| … | 9226/06/26(金)22:16:41No.1443746066そうだねx1>>>この商品を買った人はこんな商品も買っています |
| … | 9326/06/26(金)22:16:43No.1443746088+まあ虹夏ちゃんなら1年半くらい経ったら買えるようになってるだろ… |
| … | 9426/06/26(金)22:17:02No.1443746250+>ビック行ったら虹夏ちゃんとハンブラビは積んであったのにヤマトのは売り切れてた |
| … | 9526/06/26(金)22:17:34No.1443746520+>だからなんでなんだよ! |
| … | 9626/06/26(金)22:17:40No.1443746583そうだねx1棒立ちやられモブの立体化なのに異様に気合が入っていてシリーズトップクラスの作り込みの謎キットハンブラビ |
| … | 9726/06/26(金)22:17:53No.1443746687+>まあ虹夏ちゃんなら1年半くらい経ったら買えるようになってるだろ… |
| … | 9826/06/26(金)22:18:04No.1443746764+ブロリー欲しいけどどっちもプレ値になってるんだよな… |
| … | 9926/06/26(金)22:18:09No.1443746801+虹夏ちゃんは多分ドラムセットの方がネック |
| … | 10026/06/26(金)22:18:21No.1443746912+なんか急に出来いいやつが出てきたHGバーザムみたいなもんだろう |
| … | 10126/06/26(金)22:19:10No.1443747253+電気屋以外にどこ行けば買えるんだ?模型屋なんて近所には無いぞ… |
| … | 10226/06/26(金)22:19:10No.1443747257+>でもドラムの方で売り切れそうではある |
| … | 10326/06/26(金)22:19:11No.1443747266そうだねx1>ケロロのあれってそんな需要あるのかな? |
| … | 10426/06/26(金)22:19:34No.1443747417+>電気屋以外にどこ行けば買えるんだ?模型屋なんて近所には無いぞ… |
| … | 10526/06/26(金)22:20:33No.1443747882+虹夏ちゃんを買えばハンブラビにドラムを叩かせることができる! |
| … | 10626/06/26(金)22:20:52No.1443748029+>電気屋以外にどこ行けば買えるんだ?模型屋なんて近所には無いぞ… |
| … | 10726/06/26(金)22:23:48No.1443749288+虹夏ちゃんがブロリーみたいな筋肉なのは公式だし |
| … | 10826/06/26(金)22:24:02No.1443749379+>虹夏ちゃんを買えばハンブラビにドラムを叩かせることができる! |
| … | 10926/06/26(金)22:24:24No.1443749506+たしかにドラムには筋力が必要だが… |
| … | 11026/06/26(金)22:24:49No.1443749694+>ブロリー欲しいけどどっちもプレ値になってるんだよな… |
1782479633701.png 1782476583003.jpg