二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477582152.jpg-(113561 B)
113561 B26/06/26(金)21:39:42No.1443728117+ 22:41頃消えます
なんか突然凄く虚しい…死にたい…
126/06/26(金)21:40:50No.1443728648+
太一郎の人生並みに価値あるものになるだろうからそう悲観するなよ
226/06/26(金)21:41:01No.1443728730そうだねx14
>太一郎の人生並みに価値あるものになるだろうからそう悲観するなよ
アンタ…
326/06/26(金)21:41:27No.1443728998+
426/06/26(金)21:42:05No.1443729309そうだねx1
なんかもう叫ぶ気も起きない
526/06/26(金)21:43:09No.1443729770+
ウオ…ウワ…ウオ……
626/06/26(金)21:44:00No.1443730154そうだねx1
もう楽しめなさそうね…(がく
726/06/26(金)21:45:04No.1443730646そうだねx7
人生とはそういうもの…虚しくなったら負けじゃ
826/06/26(金)21:45:31No.1443730821+
「」はなんで生きてるの?
926/06/26(金)21:46:00No.1443731070+
あんたのせいでこんな虚しく…
どうしてくれるのよ
大損じゃない
1026/06/26(金)21:46:19No.1443731206+
楽しくないねぇ…
1126/06/26(金)21:46:19No.1443731210+
言葉も通じない物乞いみたいなスレ「」の人生なんて正直どうでもいいわ
1226/06/26(金)21:46:48No.1443731459+
>「」はなんで生きてるの?
1326/06/26(金)21:47:45No.1443731912そうだねx5
裏社会のコネ全部使っても見つからねぇぜ……生きる意味…
1426/06/26(金)21:47:49No.1443731938そうだねx1
>>「」はなんで生きてるの?
>…
また…無視されちゃったよ…
1526/06/26(金)21:48:42No.1443732321+
スレッドを立てた人によって削除されました
おんねこアンチのイーロンがディープステート経由で電通動かしてザオサガ流行らせてらおん先生の新作が流行らないように画策してんのバレバレなんよ…
1626/06/26(金)21:48:50No.1443732378そうだねx3
でもimgっていいよな
暗い人生でもimgを見てると少し明るく感じる
1726/06/26(金)21:49:15No.1443732564そうだねx10
>おんねこアンチのイーロンがディープステート経由で電通動かしてザオサガ流行らせてらおん先生の新作が流行らないように画策してんのバレバレなんよ…
おいおいコイツ大丈夫じゃなさそうだな⋯
1826/06/26(金)21:49:44No.1443732739そうだねx5
上手くいくはずだったものが何一つ上手くいかない
1926/06/26(金)21:49:44No.1443732742そうだねx7
>No.1443732321
今そういう流れじゃないから
それはわかるよね?
2026/06/26(金)21:50:18No.1443732954そうだねx11
露骨な公用語待ちずっと滑ってるのに続けてるのほんとうんざりする
2126/06/26(金)21:50:19No.1443732966+
ほほぅ
2226/06/26(金)21:51:01No.1443733264+
スレッドを立てた人によって削除されました
>今そういう流れじゃないから
>それはわかるよね?
モマエモナー
2326/06/26(金)21:52:08No.1443733700そうだねx7
美しいこの地球に俺みたいなのが生きてることが高級ホテルの一室にみすぼらしい言葉も通じない物乞いが不法占拠してるみたいですごく嫌だ
2426/06/26(金)21:52:11No.1443733717+
もうなんか全てがどうでもいい…大体ザオ・サガってなんだよなんでこんな糞漫画がネタにされてたんだよ
2526/06/26(金)21:52:39No.1443733944そうだねx7
んだよこのスレ座り心地悪いな
2626/06/26(金)21:53:40No.1443734374+
いっそこんな世界アブレウスにリセットされた方がいいんじゃないか
2726/06/26(金)21:55:06No.1443735044+
んだよこの宇宙座り心地悪いな
2826/06/26(金)21:55:15No.1443735097そうだねx1
ふいた。誰だよこんな俺を作ったのは
酔狂すぎるだろ
2926/06/26(金)21:55:27No.1443735181そうだねx11
俺は生きてて欲しいわ。今のところ未来がめちゃくちゃ期待出来る。
ザオサガの書籍化がいつなのか続編がどうなるのかマジで気になるわ。アニメ化も気になるし、スレ「」様には頑張って生きて欲しいです。
後、別作品の名前出すやつは通報しといた方がいいわ、結構不愉快。
3026/06/26(金)21:56:00No.1443735426そうだねx1
ここはまずい酒しか置いてないな
3126/06/26(金)21:57:54No.1443736358そうだねx5
>俺は生きてて欲しいわ。今のところ未来がめちゃくちゃ期待出来る。
>ザオサガの書籍化がいつなのか続編がどうなるのかマジで気になるわ。アニメ化も気になるし、スレ「」様には頑張って生きて欲しいです。
>後、別作品の名前出すやつは通報しといた方がいいわ、結構不愉快。
アンタ…
3226/06/26(金)21:59:17No.1443737092+
次の一挙無料はいつ?
3326/06/26(金)22:01:35No.1443738282+
鬱・サガ
3426/06/26(金)22:03:20No.1443739188そうだねx3
>俺は生きてて欲しいわ。今のところ未来がめちゃくちゃ期待出来る。
>ザオサガの書籍化がいつなのか続編がどうなるのかマジで気になるわ。アニメ化も気になるし、スレ「」様には頑張って生きて欲しいです。
>後、別作品の名前出すやつは通報しといた方がいいわ、結構不愉快。
裏社会のコネ全部使ってようやく見つけたぜ…生きる希望
3526/06/26(金)22:15:35No.1443745458そうだねx3
そろそろ現実と向き合う時ね(がく)
3626/06/26(金)22:16:29No.1443745969そうだねx1
>俺は生きてて欲しいわ。今のところ未来がめちゃくちゃ期待出来る。
>ザオサガの書籍化がいつなのか続編がどうなるのかマジで気になるわ。アニメ化も気になるし、スレ「」様には頑張って生きて欲しいです。
>後、別作品の名前出すやつは通報しといた方がいいわ、結構不愉快。
この語録ザオサガ語録で一番好き
仮にも公式の米欄でみずぼらしい物乞い扱いしたやつは反省しろ反省
3726/06/26(金)22:20:58No.1443748084そうだねx1
まあ最後らへんは流石に物乞い扱いされても仕方ないとは思うジャンプラがホテルかどうかは置いといて
3826/06/26(金)22:22:28No.1443748714そうだねx1
タダで漫画読んでるやつしか集まらないのに高級ホテルは流石に無理がある
3926/06/26(金)22:23:18No.1443749073+
ジャンプラはせいぜいビジネスホテルだろ


1782477582152.jpg