26/06/26(金)21:24:11No.1443720436そうだねx4
22:25頃消えます
結構名作このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)21:24:57No.1443720763そうだねx3完全版の2バトルがあるから結構に落ち着く |
| … | 226/06/26(金)21:28:46No.1443722643+シャドウがニセモノ野郎なのに格好良すぎる |
| … | 326/06/26(金)21:29:44No.1443723159+フェイクは君の方じゃないのか? |
| … | 426/06/26(金)21:29:51No.1443723232+この結構名作は結構名曲多いね |
| … | 526/06/26(金)21:30:58No.1443723779+隠れた名作 |
| … | 626/06/26(金)21:31:24No.1443724007+ソニックなんてゲーセンで人形見かけるくらいだなって認識だった俺をシリーズの沼に沈めた結構名作 |
| … | 726/06/26(金)21:33:40No.1443725154+本当にただのそっくりさんらしいな |
| … | 826/06/26(金)21:33:45No.1443725193+>フェイクは君の方じゃないのか? |
| … | 926/06/26(金)21:35:37No.1443726231+そういえば昔はしょっちゅうゲーセンでソニックのぬいぐるみ見かけたな |
| … | 1026/06/26(金)21:36:29No.1443726604+シティエスケープは無限に擦っていけ |
| … | 1126/06/26(金)21:37:16No.1443726985+というかこの作品ソニックとシャドウの会話シーン全部カッコいいから… |
| … | 1226/06/26(金)21:37:32No.1443727110+これの曲が映画で流れたときは痺れたね |
| … | 1326/06/26(金)21:37:34No.1443727122+原点にして頂点 |
| … | 1426/06/26(金)21:39:01No.1443727799そうだねx3盛り上がるラストバトルの教科書みたいな展開 |
| … | 1526/06/26(金)21:41:54No.1443729214+当時のソニックファンはシャドウをぽっと出のやつなのに…とか思わなかったのかな? |
| … | 1626/06/26(金)21:42:26No.1443729456+>というかこの作品ソニックとシャドウの会話シーン全部カッコいいから… |
| … | 1726/06/26(金)21:44:03No.1443730191+Live&Learnが始まりにしてエンディングすぎる |
| … | 1826/06/26(金)21:45:11No.1443730696+>シティエスケープは無限に擦っていけ |
| … | 1926/06/26(金)21:46:02No.1443731087+ナックルズがもうあんまライバルポジションじゃないところにお手本のようなクソかっこいい主人公の色違い系ダークヒーローキャラが現れたらそりゃな |
| … | 2026/06/26(金)21:47:10No.1443731635そうだねx3>当時のソニックファンはシャドウをぽっと出のやつなのに…とか思わなかったのかな? |
| … | 2126/06/26(金)21:49:46No.1443732765+>>シティエスケープは無限に擦っていけ |
| … | 2226/06/26(金)21:50:26No.1443733017そうだねx2ラジカルハイウェイの曲好きすぎてレーシングでもずっと走ってた |
| … | 2326/06/26(金)21:51:29No.1443733452+これでソニックにハマったけど過去作と次々々々作ぐらいまで追ったけど全部しっくり来なかったから個人的には呪いの一作だわ |
| … | 2426/06/26(金)21:51:50No.1443733597そうだねx1たった一作でソニックのライバルの座をナックルズやメタルから奪って不動のものにしたシャドウ |
| … | 2526/06/26(金)21:52:05No.1443733682+https://www.sega.jp/special/sale/index.html?segasale_series=snc |
| … | 2626/06/26(金)21:52:42No.1443733968+シャドウはソニック目線だと今ではだいぶ友人寄りなので純粋にライバルをやり続けてるメタルの尊厳はギリギリ保たれてる |
| … | 2726/06/26(金)21:52:45No.1443733994+>当時のソニックファンはシャドウをぽっと出のやつなのに…とか思わなかったのかな? |
| … | 2826/06/26(金)21:53:33No.1443734316+見た目 |
| … | 2926/06/26(金)21:54:21No.1443734698+結構急にキャラ増えるよね |
| … | 3026/06/26(金)21:54:23No.1443734714そうだねx4>一人称 |
| … | 3126/06/26(金)21:54:48No.1443734912+ソニック3今からでも原曲に戻んねえかな |
| … | 3226/06/26(金)21:54:55No.1443734953+ソニレにLive&Learnが入ってないのが惜しすぎる |
| … | 3326/06/26(金)21:55:03No.1443735016+トフがステージギミックになるだろうなと今からイメージしてるわ |
| … | 3426/06/26(金)21:55:30No.1443735201+ラジカルハイウェイも人気だよな |
| … | 3526/06/26(金)21:56:07No.1443735487+ぽっと出のシャドウが超人気になってぽっと出のアメコミキャラが超人気レズカップルになるしぽっと出のセージがもう定着するし |
| … | 3626/06/26(金)21:56:12No.1443735528そうだねx5>ラジカルハイウェイも人気だよな |
| … | 3726/06/26(金)21:57:22No.1443736065+ナックルズステージだけはやめてくれ |
| … | 3826/06/26(金)21:57:27No.1443736110+>ジョニーリニンサンとセガが喧嘩しちゃったっぽいのが原因らしいけど |
| … | 3926/06/26(金)21:57:35No.1443736192そうだねx2謎多き漆黒のハリネズミと公式PVで言われているが出自や悲しき過去などがソニックキャラの中でもトップクラスに掘り下げられてる男 |
| … | 4026/06/26(金)21:57:52No.1443736333+小学生の俺の脳を焼いてくれたゲーム |
| … | 4126/06/26(金)21:58:13No.1443736523+そもそもソニック自体が謎だらけ過ぎるんですよ |
| … | 4226/06/26(金)21:58:14No.1443736534+>>当時のソニックファンはシャドウをぽっと出のやつなのに…とか思わなかったのかな? |
| … | 4326/06/26(金)21:58:15No.1443736541+ソニックだってあれだろ!? |
| … | 4426/06/26(金)21:58:17No.1443736565そうだねx31番謎多いの主人公だからな |
| … | 4526/06/26(金)21:58:34No.1443736689+結局なんでソニックと似てるんだよ! |
| … | 4626/06/26(金)21:58:43No.1443736739+今でもこれ超えられてないのかわいそうだと思ってる |
| … | 4726/06/26(金)21:58:46No.1443736770+>>ジョニーリニンサンとセガが喧嘩しちゃったっぽいのが原因らしいけど |
| … | 4826/06/26(金)21:59:09No.1443737009+ナッコォズの水中呼吸アイテムを取り逃してて |
| … | 4926/06/26(金)21:59:33No.1443737218+>>ラジカルハイウェイも人気だよな |
| … | 5026/06/26(金)22:00:10No.1443737511そうだねx5>今でもこれ超えられてないのかわいそうだと思ってる |
| … | 5126/06/26(金)22:00:36No.1443737784+ステージ作りこまれてていいよね |
| … | 5226/06/26(金)22:00:45No.1443737866+>結局なんでソニックと似てるんだよ! |
| … | 5326/06/26(金)22:00:47No.1443737887そうだねx1シティエスケープで脳を焼かれてしまって… |
| … | 5426/06/26(金)22:01:17No.1443738131そうだねx2シャドジェネは普通に越えてると思うぜ俺は |
| … | 5526/06/26(金)22:01:25No.1443738202+この後も色々ライバルっぽいやつ出したんだけど跳ねなかったな… |
| … | 5626/06/26(金)22:01:29No.1443738243+他に残すべきメッセージはあるか! |
| … | 5726/06/26(金)22:02:00No.1443738473+>この後も色々ライバルっぽいやつ出したんだけど跳ねなかったな… |
| … | 5826/06/26(金)22:02:00No.1443738475そうだねx1>シャドジェネは普通に越えてると思うぜ俺は |
| … | 5926/06/26(金)22:02:08No.1443738537+ムビソニ3でいつものアレが流れた時は熱くなったけど次の瞬間ジム・キャリーとジム・キャリーがわちゃわちゃしてて困惑する |
| … | 6026/06/26(金)22:02:10No.1443738560+エッグマンとセージが親子してるの好き |
| … | 6126/06/26(金)22:02:13No.1443738583そうだねx2ソニックはスレ画しかやってねえなって人にはシャドウジェネレーションやってほしい |
| … | 6226/06/26(金)22:02:51No.1443738950+下手するとシャドウのがソニックよりキャラクター背景はっきりしてるよね |
| … | 6326/06/26(金)22:03:06No.1443739059+ワルアドも配信されねぇかなぁ…と思うけどあれなんか作りが特殊らしく移植難しいとも聞く |
| … | 6426/06/26(金)22:03:06No.1443739074+カラーズも宜しくお願い致します…! |
| … | 6526/06/26(金)22:03:22No.1443739220+最後のルージュのステージムズすぎ |
| … | 6626/06/26(金)22:03:29No.1443739286+>下手するとシャドウのがソニックよりキャラクター背景はっきりしてるよね |
| … | 6726/06/26(金)22:03:54No.1443739477+暫くソニックから離れてたけどルージュのセクシーさってナーフされてたんだ… |
| … | 6826/06/26(金)22:04:33No.1443739846+プラネットウィスプact1のBGMから興味持ったなぁ |
| … | 6926/06/26(金)22:04:48No.1443739971+ソニックはバックボーンの無いただのすごいハリネズミなのさってヒーローなのがかっこよくてシャドウは悲壮な過去を背負う陰のあるヒーローってのがかっこいいわけでな |
| … | 7026/06/26(金)22:05:54No.1443740582+当時だったら結構どころじゃないし隠れてもないだろ! |
| … | 7126/06/26(金)22:05:58No.1443740605+ラストバトルが燃えるシチュエーションと音楽ならいいんだろ |
| … | 7226/06/26(金)22:06:36No.1443740959そうだねx1>当時だったら結構どころじゃないし隠れてもないだろ! |
| … | 7326/06/26(金)22:06:37No.1443740964+シャドジェネはカオススピアによる遠距離攻撃がかなり革新的だったからこれからもぜひ続投して欲しい |
| … | 7426/06/26(金)22:07:06No.1443741211+>下手するとシャドウのがソニックよりキャラクター背景はっきりしてるよね |
| … | 7526/06/26(金)22:07:25No.1443741342+ムービー中にボタン押すと隠しキャラがでるの最近知った |
| … | 7626/06/26(金)22:07:34No.1443741416+>シャドジェネはカオススピアによる遠距離攻撃がかなり革新的だったからこれからもぜひ続投して欲しい |
| … | 7726/06/26(金)22:07:48No.1443741519+ドリームキャストで60fpsの超スピード感シティエスケープに始まり |
| … | 7826/06/26(金)22:08:07No.1443741702そうだねx1オモチャオ… |
| … | 7926/06/26(金)22:08:25No.1443741847+逆にその過去のバックボーン込みでの人気だから明確にドラマ性を求められて扱いづれえ |
| … | 8026/06/26(金)22:08:31No.1443741890+ソニアドって2は語られることが多いけど1についてはまったく話題にならないよね |
| … | 8126/06/26(金)22:08:46No.1443741999+ソニック:マジでわからん |
| … | 8226/06/26(金)22:08:50No.1443742028+両方クリアして合流とか大好きなんだけどナッコゥズとルージュのステージはだるいんだよな… |
| … | 8326/06/26(金)22:08:57No.1443742083+なんですかシューティングステージは操作感微妙だしロックオンに終始するアクション面が単調な割にストレスは多くて不快だし宝探しステージに至ってはカメラワーク悪いしヒントも遠回しすぎるやつが多いしそもそも何が面白いのかよくわからなくて微妙だって言いたいんですか |
| … | 8426/06/26(金)22:08:58No.1443742087+グリーンヒルは出せなかった… |
| … | 8526/06/26(金)22:09:21No.1443742289+>そんな感じ |
| … | 8626/06/26(金)22:09:23No.1443742308+3Dソニックは開発がずーっとこれの幻影に囚われてた印象 |
| … | 8726/06/26(金)22:09:56No.1443742532+>ソニアドって2は語られることが多いけど1についてはまったく話題にならないよね |
| … | 8826/06/26(金)22:10:21No.1443742714+>研究所に攻めてきた帝国を返り討ちにしたりしてた |
| … | 8926/06/26(金)22:10:46No.1443742885+>ソニアドって2は語られることが多いけど1についてはまったく話題にならないよね |
| … | 9026/06/26(金)22:10:46No.1443742894+チャオを育てるモード本当に好き |
| … | 9126/06/26(金)22:11:13No.1443743144そうだねx1>>研究所に攻めてきた帝国を返り討ちにしたりしてた |
| … | 9226/06/26(金)22:11:14No.1443743152そうだねx1>3Dソニックは開発がずーっとこれの幻影に囚われてた印象 |
| … | 9326/06/26(金)22:11:19No.1443743186+ソニアドの探索パートちょいちょいどこいけば良いのかわからなくなるんだよな… |
| … | 9426/06/26(金)22:11:20No.1443743196+ファイナルラッシュよりクレイジーガジェットの方が難しい気がする |
| … | 9526/06/26(金)22:11:45No.1443743437+>ソニアドって2は語られることが多いけど1についてはまったく話題にならないよね |
| … | 9626/06/26(金)22:11:53No.1443743505+>ファイナルラッシュよりクレイジーガジェットの方が難しい気がする |
| … | 9726/06/26(金)22:11:54No.1443743516+対戦モードのエミーがチートキャラすぎる |
| … | 9826/06/26(金)22:12:15No.1443743683そうだねx1チャオガーデンがあってチャオ育成ができるのが一番好きな部分な気がしている俺 |
| … | 9926/06/26(金)22:12:31No.1443743814+シャドウ(現在)はシャドジェネでシャドウ(本物)のフェイクじゃないか匂わせみたいなのされてるんだけどこの先拾う気あるのか不明 |
| … | 10026/06/26(金)22:12:33No.1443743828+ピラミッドケイブとかいうソニックステージ唯一の微妙ステージ |
| … | 10126/06/26(金)22:12:51No.1443743997+>逆にその過去のバックボーン込みでの人気だから明確にドラマ性を求められて扱いづれえ |
| … | 10226/06/26(金)22:13:25No.1443744289そうだねx1fu6894697.mp4 |
| … | 10326/06/26(金)22:13:38No.1443744396+街をうろうろできるしチャオガーデンに歩いていくのあの世界をアドベンチャーしてる感あって1のほうが好き |
| … | 10426/06/26(金)22:13:39No.1443744411+>逆にその過去のバックボーン込みでの人気だから明確にドラマ性を求められて扱いづれえ |
| … | 10526/06/26(金)22:13:44No.1443744458+メンタル揺さぶられないシャドウってソニック以外にはマジで負けないで淡々と普通に勝って終わっていくからな… |
| … | 10626/06/26(金)22:13:44No.1443744462+>>ソニアドって2は語られることが多いけど1についてはまったく話題にならないよね |
| … | 10726/06/26(金)22:13:57No.1443744587+ファイナルラッシュの開幕がカッコ良すぎる |
| … | 10826/06/26(金)22:14:15No.1443744785そうだねx3>fu6894697.mp4 |
| … | 10926/06/26(金)22:14:20No.1443744842+>ソニックレーシングでも思ったけど死んだとか消滅したとか成仏したみたいなキャラはオールスター作品でも理由が無い限り再出演出来ないんだなー…ってなった |
| … | 11026/06/26(金)22:14:28No.1443744915+オバケのボスがマジで心臓に悪かった |
| … | 11126/06/26(金)22:14:30No.1443744930+https://www.lego.com/ja-jp/product/super-shadow-vs-biolizard-77003 |
| … | 11226/06/26(金)22:14:39No.1443745007+>チャオガーデンがあってチャオ育成ができるのが一番好きな部分な気がしている俺 |
| … | 11326/06/26(金)22:14:50No.1443745104+これ好きなら映画のソニックも見ようね |
| … | 11426/06/26(金)22:15:16No.1443745311+>オバケのボスがマジで心臓に悪かった |
| … | 11526/06/26(金)22:15:22No.1443745351そうだねx2アド1はラスボス戦でテーマ曲かかるのに後半で不穏なBGMに変わったまま終わるのが残念過ぎる |
| … | 11626/06/26(金)22:15:24No.1443745383そうだねx2シティエスケープが1面の曲の割に名曲過ぎない?? |
| … | 11726/06/26(金)22:15:48No.1443745600+>>ソニアドって2は語られることが多いけど1についてはまったく話題にならないよね |
| … | 11826/06/26(金)22:16:16No.1443745841+>アド1はラスボス戦でテーマ曲かかるのに後半で不穏なBGMに変わったまま終わるのが残念過ぎる |
| … | 11926/06/26(金)22:16:16No.1443745845+メタルハーバーが好きだわ |
| … | 12026/06/26(金)22:16:20No.1443745878+>アド1はラスボス戦でテーマ曲かかるのに後半で不穏なBGMに変わったまま終わるのが残念過ぎる |
| … | 12126/06/26(金)22:16:43No.1443746093+fu6894719.jpg |
| … | 12226/06/26(金)22:16:45No.1443746107+>シティエスケープが1面の曲の割に名曲過ぎない?? |
| … | 12326/06/26(金)22:16:50No.1443746147+掛け合い無しでも良いからソニックレーシングにもカオスとティカルとメフィレスとインフィニット出さない? |
| … | 12426/06/26(金)22:16:54No.1443746180+>シティエスケープが1面の曲の割に名曲過ぎない?? |
| … | 12526/06/26(金)22:17:02No.1443746255そうだねx1バイオリザード戦のBGMシックで好き |
| … | 12626/06/26(金)22:17:13No.1443746324+キャラでいうとシルバーとブレイズがかなり好きなんだけどこう…恵まれないな… |
| … | 12726/06/26(金)22:17:17No.1443746359+シティエスケープは気持ち良く走れるけど他のステージは無理だったよ |
| … | 12826/06/26(金)22:17:22No.1443746414+スプラトゥーン3のラスボス戦やった時にすごいスレ画を思い出してた |
| … | 12926/06/26(金)22:17:38No.1443746568+>街をうろうろできるしチャオガーデンに歩いていくのあの世界をアドベンチャーしてる感あって1のほうが好き |
| … | 13026/06/26(金)22:17:38No.1443746569+気づいたらスレ消えそうなんですけど! |
| … | 13126/06/26(金)22:17:39No.1443746573+ファイナルハザード本当に好き |
| … | 13226/06/26(金)22:17:40No.1443746579+>キャラでいうとシルバーとブレイズがかなり好きなんだけどこう…恵まれないな… |
| … | 13326/06/26(金)22:17:42No.1443746600そうだねx2ちょうど最近やったけど宝探しとメカパートが大分辛い |
| … | 13426/06/26(金)22:17:43No.1443746617+>シティエスケープが1面の曲の割に名曲過ぎない?? |
| … | 13526/06/26(金)22:17:54No.1443746702+1のほうがスピン連打でアホみたいに加速出来て好き |
| … | 13626/06/26(金)22:18:05No.1443746771そうだねx1シルバーは明らかに新主人公の一角にしようとしてんのにその再登場させづらい設定になんでしたんすか過ぎる |
| … | 13726/06/26(金)22:18:08No.1443746795+>シティエスケープは気持ち良く走れるけど他のステージは無理だったよ |
| … | 13826/06/26(金)22:18:09No.1443746804+Live & Learnのイントロが万能調味料過ぎる |
| … | 13926/06/26(金)22:18:20No.1443746907+>fu6894719.jpg |
| … | 14026/06/26(金)22:18:21No.1443746911+>バイオリザード戦のBGMシックで好き |
| … | 14126/06/26(金)22:18:51No.1443747115+fu6894737.jpeg |
| … | 14226/06/26(金)22:19:15No.1443747281+メタルハーバーは面白いけどあんまヤンチャできる幅がないと言うか |
| … | 14326/06/26(金)22:19:15No.1443747287+2の独特の慣性感はずっと再現されないままだよね |
| … | 14426/06/26(金)22:19:15No.1443747289+https://m.youtube.com/watch?v=ohm5CVdutrw&ra=m |
| … | 14526/06/26(金)22:19:33No.1443747409+>fu6894737.jpeg |
| … | 14626/06/26(金)22:19:38No.1443747443そうだねx1>バイオリザード戦のBGMシックで好き |
| … | 14726/06/26(金)22:19:50No.1443747530+ソニジェネでGUNのトラックの殺意があがっててダメだった |
| … | 14826/06/26(金)22:19:50No.1443747537+フェイク野郎にライバルの座を一瞬で奪われたメタルソニックかわいそう |
| … | 14926/06/26(金)22:19:51No.1443747540+06はともかくラッシュシリーズはゲームとして結構好きだったよ |
| … | 15026/06/26(金)22:19:55No.1443747569+シャドウ戦の後からのグリーンフォレスト開始のイントロがカッコ良過ぎる |
| … | 15126/06/26(金)22:20:05No.1443747648+アニメの出来もかなり良かった |
| … | 15226/06/26(金)22:20:14No.1443747745そうだねx1シルバーの事は「なんかレーシングに居る爽やかな感じのやつ」以上のことを知らない |
| … | 15326/06/26(金)22:20:18No.1443747768+>フェイク野郎にライバルの座を一瞬で奪われたメタルソニックかわいそう |
| … | 15426/06/26(金)22:20:25No.1443747821+PS4の奴結局クリアしてないや |
| … | 15526/06/26(金)22:20:54No.1443748050+>フェイク野郎にライバルの座を一瞬で奪われたメタルソニックかわいそう |
| … | 15626/06/26(金)22:20:59No.1443748091+>シルバーの事は「なんかレーシングに居る爽やかな感じのやつ」以上のことを知らない |
| … | 15726/06/26(金)22:21:09No.1443748161+メタルソニックは雑に出して雑に負けさせて良いのが長所 |
| … | 15826/06/26(金)22:21:43No.1443748412+シャドウスピンオフ主題歌のI am all of meは多感期に聴いた事を後悔するぐらい刺激が強い |
| … | 15926/06/26(金)22:22:04No.1443748569+>>フェイク野郎にライバルの座を一瞬で奪われたメタルソニックかわいそう |
| … | 16026/06/26(金)22:22:11No.1443748614+ソニックのレゴは何故か近作メンツより先にアド2の6人がミニフィギュア揃ったから全員揃えたな |
| … | 16126/06/26(金)22:22:15No.1443748629+Supporting Meも地味に名曲だよな |
| … | 16226/06/26(金)22:22:29No.1443748726+>>>フェイク野郎にライバルの座を一瞬で奪われたメタルソニックかわいそう |
| … | 16326/06/26(金)22:22:29No.1443748732そうだねx1シティエスケープ人気だし俺も好きだけどBGMで一番テンション上がるのはグリーンフォレスト |
| … | 16426/06/26(金)22:22:32No.1443748752+ゲームとしての自由度はどう考えてもアド1なんだが |
| … | 16526/06/26(金)22:22:36No.1443748791+いまってメカとメタルの扱いってどうなってるの? |
| … | 16626/06/26(金)22:22:40No.1443748814+メタルは最近ソニックのライバルとして復活させようとしてる動きがあるし |
| … | 16726/06/26(金)22:22:55No.1443748922+メタルソニックはクラシック側での活躍がメインになりつつある |
| … | 16826/06/26(金)22:22:56No.1443748931+>メタルは最近ソニックのライバルとして復活させようとしてる動きがあるし |
| … | 16926/06/26(金)22:23:01No.1443748964+>Supporting Meも地味に名曲だよな |
| … | 17026/06/26(金)22:23:07No.1443749003+fu6894765.jpeg |
| … | 17126/06/26(金)22:23:08No.1443749010+メタルソニックのテーマ(メタルソニックのテーマじゃない)はめちゃくちゃかっこいいんすよ… |
| … | 17226/06/26(金)22:23:30No.1443749171+もっと語りたいから次スレ立てて… |
| … | 17326/06/26(金)22:23:40No.1443749252+そろそろメタルソニックもモダン化させてあげたらと思う |
fu6894697.mp4 fu6894737.jpeg fu6894719.jpg fu6894765.jpeg 1782476651546.jpg