二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477015272.jpg-(198237 B)
198237 B26/06/26(金)21:30:15No.1443723427+ 22:32頃消えます
物知りなのは小説家だから
パティスリーチュチュの常連なのはくれあのそばにいるため
ちょっと変なのは妖精だから

あっ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:34:42No.1443725718+
しかしねぇ…しっぽとエプロンの模様が一緒なパティスリーチュチュの彼女のサイコメトリーも大概なのだから…
226/06/26(金)21:36:47No.1443726744そうだねx9
こっちに関しては何もかも分からなすぎて否定しきれないのよね...
326/06/26(金)21:46:53No.1443731495+
暴走するシュシュタンが見たくないかと言われれば見てみたい
426/06/26(金)21:48:21No.1443732158+
でも毛色が…
526/06/26(金)21:48:21No.1443732162そうだねx3
実はシュシュタンカラー要素も全員に仕込んであるんだよな
626/06/26(金)21:48:35 ID:huuK4qzUNo.1443732268+
オラオラ!!エクレールもシュシュタンもこの女以外で決まりだ!!!!!💢
726/06/26(金)21:48:49No.1443732370+
候補者から出るならしるくさんがいいなあ
826/06/26(金)21:49:21No.1443732595+
目の色が全員違うから違う
926/06/26(金)21:51:30No.1443733462+
あの中に本当にいるのか?
1026/06/26(金)21:52:25No.1443733834+
オラオラ!そいつがコーデリアで決まりだ!
1126/06/26(金)21:52:39 ID:huuK4qzUNo.1443733949+
>あの中に本当にいるのか?
か、海原雄山!!!
1226/06/26(金)21:53:07No.1443734140+
一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい
いつのまにか没設定になってるやもしれないが
1326/06/26(金)21:54:04No.1443734557+
エクレールだからシュシュタンじゃないよ
そっちはくれあ
1426/06/26(金)21:54:57No.1443734966+
元エクレールの部屋で落ち着いてるんだよね
1526/06/26(金)21:55:06No.1443735040+
やめろよ私もコンビだったら名探偵だったかもがちょっと意味深になるだろ…
1626/06/26(金)21:55:56No.1443735396+
シュシュタンだったら部屋のくだりが白々し過ぎるから駄目
1726/06/26(金)21:56:45No.1443735759+
まあエリザさんはシュシュタンじゃなくてエクレールだものな
1826/06/26(金)21:57:29No.1443736127+
「」はエリザに脳を焼かれすぎ
1926/06/26(金)21:57:58No.1443736391+
エリザさんがエクレールだったら毎週出ることになっちまう…
いやシュシュタンでもそうなるのか
2026/06/26(金)21:59:31No.1443737197+
>一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい
>いつのまにか没設定になってるやもしれないが
人間体が老人になるのに二千年くらい掛かりそうだな…
2126/06/26(金)22:00:08No.1443737490+
エリザさんシュシュタンだとくれあさんと元ネタで繋がっちゃうんだよな…
2226/06/26(金)22:00:24No.1443737643+
ファントムの面々も年寄り…?
2326/06/26(金)22:01:54No.1443738429+
>ファントムの面々も年寄り…?
ジェット先輩が人間体になれるようになったのは多分百歳かなり過ぎた頃くらいだろうからみんなそんなもんだろう
2426/06/26(金)22:02:12No.1443738576+
自由に人間と妖精切り替えられるのがジェット先輩レベルじゃないとダメってことじゃない?
ファントム幹部は元妖精だけどおそらく自由に切り替えられないと思われる
2526/06/26(金)22:03:29No.1443739287+
諦めない心が真実のページを刻むんでシュよね…
2626/06/26(金)22:06:40No.1443741003+
>一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい
>いつのまにか没設定になってるやもしれないが
たぶんファントムの3人はウソノワールの力で化けてるのかな
2726/06/26(金)22:07:53No.1443741570+
並んでると一回り小さいし赤ちゃんっぽいんだよねシュシュタン
人間モードの外見と比例するわけじゃないのかもしれんけど
2826/06/26(金)22:09:39No.1443742428+
>>一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい
>>いつのまにか没設定になってるやもしれないが
>たぶんファントムの3人はウソノワールの力で化けてるのかな
つってもジェット先輩より事務所の事知ってるのも事実だ
2926/06/26(金)22:11:07No.1443743084+
>たぶんファントムの3人はウソノワールの力で化けてるのかな
でも現実改変能力は極短時間だから別のギミックじゃない?
3026/06/26(金)22:14:27No.1443744909+
fu6894704.jpeg
児童誌で「この中にキュアエクレールになる女の子がいるよ」って言われてるから本当にそうなんだろう
女児先輩を騙すわけにはいかないからな
3126/06/26(金)22:15:50No.1443745619+
大人は時々嘘を吐くのです…
3226/06/26(金)22:18:00No.1443746737+
エクレールが生きてるのシュシュタンのおかげなのかなと妄想してる
3326/06/26(金)22:18:52No.1443747122そうだねx3
シュシュタンはマジで何もわからないから好きに言って問題ない
3426/06/26(金)22:24:27No.1443749526+
ギャルババアだったのかアゲ…
3526/06/26(金)22:26:29No.1443750378+
1人がエクレールで他三人が合体してシュシュタンになるとか?
3626/06/26(金)22:27:22No.1443750755+
>1人がエクレールで他三人が合体してシュシュタンになるとか?
三人合体の割には小さすぎるだろシュシュタン


1782477015272.jpg fu6894704.jpeg