26/06/26(金)21:30:15No.1443723427+
22:32頃消えます
物知りなのは小説家だからこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
パティスリーチュチュの常連なのはくれあのそばにいるため
ちょっと変なのは妖精だから
あっ…
| … | 126/06/26(金)21:34:42No.1443725718+しかしねぇ…しっぽとエプロンの模様が一緒なパティスリーチュチュの彼女のサイコメトリーも大概なのだから… |
| … | 226/06/26(金)21:36:47No.1443726744そうだねx9こっちに関しては何もかも分からなすぎて否定しきれないのよね... |
| … | 326/06/26(金)21:46:53No.1443731495+暴走するシュシュタンが見たくないかと言われれば見てみたい |
| … | 426/06/26(金)21:48:21No.1443732158+でも毛色が… |
| … | 526/06/26(金)21:48:21No.1443732162そうだねx3実はシュシュタンカラー要素も全員に仕込んであるんだよな |
| … | 626/06/26(金)21:48:35 ID:huuK4qzUNo.1443732268+オラオラ!!エクレールもシュシュタンもこの女以外で決まりだ!!!!!💢 |
| … | 726/06/26(金)21:48:49No.1443732370+候補者から出るならしるくさんがいいなあ |
| … | 826/06/26(金)21:49:21No.1443732595+目の色が全員違うから違う |
| … | 926/06/26(金)21:51:30No.1443733462+あの中に本当にいるのか? |
| … | 1026/06/26(金)21:52:25No.1443733834+オラオラ!そいつがコーデリアで決まりだ! |
| … | 1126/06/26(金)21:52:39 ID:huuK4qzUNo.1443733949+>あの中に本当にいるのか? |
| … | 1226/06/26(金)21:53:07No.1443734140+一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい |
| … | 1326/06/26(金)21:54:04No.1443734557+エクレールだからシュシュタンじゃないよ |
| … | 1426/06/26(金)21:54:57No.1443734966+元エクレールの部屋で落ち着いてるんだよね |
| … | 1526/06/26(金)21:55:06No.1443735040+やめろよ私もコンビだったら名探偵だったかもがちょっと意味深になるだろ… |
| … | 1626/06/26(金)21:55:56No.1443735396+シュシュタンだったら部屋のくだりが白々し過ぎるから駄目 |
| … | 1726/06/26(金)21:56:45No.1443735759+まあエリザさんはシュシュタンじゃなくてエクレールだものな |
| … | 1826/06/26(金)21:57:29No.1443736127+「」はエリザに脳を焼かれすぎ |
| … | 1926/06/26(金)21:57:58No.1443736391+エリザさんがエクレールだったら毎週出ることになっちまう… |
| … | 2026/06/26(金)21:59:31No.1443737197+>一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい |
| … | 2126/06/26(金)22:00:08No.1443737490+エリザさんシュシュタンだとくれあさんと元ネタで繋がっちゃうんだよな… |
| … | 2226/06/26(金)22:00:24No.1443737643+ファントムの面々も年寄り…? |
| … | 2326/06/26(金)22:01:54No.1443738429+>ファントムの面々も年寄り…? |
| … | 2426/06/26(金)22:02:12No.1443738576+自由に人間と妖精切り替えられるのがジェット先輩レベルじゃないとダメってことじゃない? |
| … | 2526/06/26(金)22:03:29No.1443739287+諦めない心が真実のページを刻むんでシュよね… |
| … | 2626/06/26(金)22:06:40No.1443741003+>一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい |
| … | 2726/06/26(金)22:07:53No.1443741570+並んでると一回り小さいし赤ちゃんっぽいんだよねシュシュタン |
| … | 2826/06/26(金)22:09:39No.1443742428+>>一応制作側の認識としては人間形態があるのは年寄りな先輩だけらしい |
| … | 2926/06/26(金)22:11:07No.1443743084+>たぶんファントムの3人はウソノワールの力で化けてるのかな |
| … | 3026/06/26(金)22:14:27No.1443744909+fu6894704.jpeg |
| … | 3126/06/26(金)22:15:50No.1443745619+大人は時々嘘を吐くのです… |
| … | 3226/06/26(金)22:18:00No.1443746737+エクレールが生きてるのシュシュタンのおかげなのかなと妄想してる |
| … | 3326/06/26(金)22:18:52No.1443747122そうだねx3シュシュタンはマジで何もわからないから好きに言って問題ない |
| … | 3426/06/26(金)22:24:27No.1443749526+ギャルババアだったのかアゲ… |
| … | 3526/06/26(金)22:26:29No.1443750378+1人がエクレールで他三人が合体してシュシュタンになるとか? |
| … | 3626/06/26(金)22:27:22No.1443750755+>1人がエクレールで他三人が合体してシュシュタンになるとか? |
1782477015272.jpg fu6894704.jpeg