二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477074422.jpg-(314961 B)
314961 B26/06/26(金)21:31:14No.1443723922そうだねx13 22:33頃消えます
これじゃアズールレーンじゃなくてオシーリマルミーエだよ
126/06/26(金)21:31:23No.1443723990そうだねx56
226/06/26(金)21:31:34No.1443724082そうだねx47
なんて?
326/06/26(金)21:32:23 ID:W8zATe72No.1443724453そうだねx74
あんまりうまくないね
426/06/26(金)21:32:30No.1443724521そうだねx18
これじゃあオシリマルミエーンだよ
526/06/26(金)21:32:36No.1443724558そうだねx20
どんだけふざけてバカなこと言っても誤魔化しきれないぞこの痴女バニー
626/06/26(金)21:33:01No.1443724742そうだねx9
アナールレーン
726/06/26(金)21:33:06No.1443724783+
アヌースデーンとか
826/06/26(金)21:33:48No.1443725238そうだねx1
てっきりエバーテイルかと思ってた
926/06/26(金)21:34:48No.1443725791そうだねx12
ポップキュンはさあ…
1026/06/26(金)21:38:15No.1443727392そうだねx3
つまりアズールレーンってことだろ?
1126/06/26(金)21:38:48No.1443727696+
これを衣装と呼びたくない気持ちわかります?
1226/06/26(金)21:38:50No.1443727711+
頭ポップキュンかよってなったわ
1326/06/26(金)21:38:56No.1443727755+
ギシギシしたんか!
1426/06/26(金)21:38:59No.1443727786そうだねx10
申し訳程度に隠れているという事実がかえってエッチに見えるからエロ水着エロ下着は不思議だ
1526/06/26(金)21:39:29No.1443728010+
俺ポップキュンのよさわかった!!
1626/06/26(金)21:39:37No.1443728078+
おしりどころかマン肉丸見え…
1726/06/26(金)21:39:44No.1443728135そうだねx2
これがL2Dじゃないの失敗だったと思う
1826/06/26(金)21:40:22No.1443728450そうだねx2
>どんだけふざけてバカなこと言っても誤魔化しきれないぞこの痴女バニー
股間にチャックがついてないから全年齢向けポップキュン
1926/06/26(金)21:40:23No.1443728455+
シコーレルーン
2026/06/26(金)21:40:36No.1443728550そうだねx1
間違ってたら凄く失礼にあたるしもしかしたらだけど
ポップキュンはえろかもしれない
2126/06/26(金)21:40:56No.1443728696そうだねx10
>間違ってたら凄く失礼にあたるしもしかしたらだけど
>ポップキュンはえろかもしれない
一切の失礼に値しない
2226/06/26(金)21:41:45No.1443729147そうだねx7
アバーズレーンでいいだろもう
2326/06/26(金)21:41:54No.1443729211そうだねx2
これアズールレーンなの!?
2426/06/26(金)21:42:04No.1443729297+
こんな格好されてシコらない方が無礼
2526/06/26(金)21:42:29No.1443729484そうだねx2
>アバーズレーンでいいだろもう
指揮官にしか股開かないからアバズレではないはず
2626/06/26(金)21:43:05No.1443729726+
下品になったもんだな
2726/06/26(金)21:43:06No.1443729744そうだねx1
それでこのキャラはどこの艦船が元ネタなの?
艦船要素どっかにある?
2826/06/26(金)21:44:14No.1443730277+
ピョンテか?
2926/06/26(金)21:44:22No.1443730354+
だからトランプが必要だったんですね
3026/06/26(金)21:44:49No.1443730538+
アナールカクレーン
3126/06/26(金)21:44:53No.1443730560+
多分ポップキュン
3226/06/26(金)21:45:19No.1443730747そうだねx1
今パッと思いついたのがアナールミエーンなんだけどどう思う?
3326/06/26(金)21:45:28No.1443730791+
アズールレーン
オシーリマルミーエ
完全に一致している
3426/06/26(金)21:45:30No.1443730809そうだねx4
>それでこのキャラはどこの艦船が元ネタなの?
>艦船要素どっかにある?
このゲームはみんな最初から艦船擬人化なんて興味無いんだから黙ってろ
3526/06/26(金)21:45:33No.1443730834+
レオナルド・ダ・ヴィンチの着せ替えスキンだな
3626/06/26(金)21:46:01No.1443731082+
なんてIQの低いスレだ
見てられん
3726/06/26(金)21:46:26No.1443731273+
もううさみみさえあればいいやってなってないか!?
3826/06/26(金)21:46:43No.1443731416+
言うて公式じゃないファンアートなんだろどうせ
3926/06/26(金)21:46:43No.1443731417+
>なんてIQの低いスレだ
>見てられん
スレッドミレーン
4026/06/26(金)21:46:53No.1443731496+
多分トリッカル
4126/06/26(金)21:47:25No.1443731760そうだねx5
他の艦船擬人化ゲーも女の子部分だけ見たら船要素なんてほぼねーだろ
4226/06/26(金)21:47:31No.1443731806+
こんなスレ立てたら異常ポップキュン愛者に見つかるぞ
4326/06/26(金)21:48:00No.1443732017+
艦船擬人化要素は薄いけどイラストレーターにかなり自由に描かせてそうだからキャラデザ見本市みたいで良いなって思うよ
4426/06/26(金)21:48:03No.1443732040+
左下は流石に言い訳できないレベルのエロだよ
4526/06/26(金)21:48:10No.1443732091そうだねx9
>>それでこのキャラはどこの艦船が元ネタなの?
>>艦船要素どっかにある?
>このゲームはみんな最初から艦船擬人化なんて興味無いんだから黙ってろ
それならもうアバーズレーンが正式名称でいいじゃん
4626/06/26(金)21:48:28No.1443732209+
>他の艦船擬人化ゲーも女の子部分だけ見たら船要素なんてほぼねーだろ
それどころか元ネタとか無い女の子が船っぽい装備つけたらそう見えちゃうしな…
4726/06/26(金)21:48:52No.1443732387そうだねx2
>多分トリッカル
失礼な
トリッカルでこんなレベルのエロはたまにしか無いぞ
4826/06/26(金)21:48:52No.1443732389+
サディアの風紀はどうなってんだよ
4926/06/26(金)21:49:28No.1443732630そうだねx3
イライラすんなって艦豚
5026/06/26(金)21:50:10No.1443732917そうだねx1
>言うて公式じゃないファンアートなんだろどうせ
設定画ですな
5126/06/26(金)21:50:14No.1443732934そうだねx4
>>>それでこのキャラはどこの艦船が元ネタなの?
>>>艦船要素どっかにある?
>>このゲームはみんな最初から艦船擬人化なんて興味無いんだから黙ってろ
>それならもうアバーズレーンが正式名称でいいじゃん
アバズレ集めである事に変わりない事は公式が認めてるだろ
5226/06/26(金)21:50:26No.1443733016+
>レオナルド・ダ・ヴィンチの着せ替えスキンだな
船ですらないじゃん
アバーズレーン信者はやっぱり船はどうでもいいってはっきりしたね
5326/06/26(金)21:50:31No.1443733051そうだねx1
脇腹の白い布下方向に引っ張られるだけの構造だと思うんだけどどうやって固定してんの??
5426/06/26(金)21:50:49No.1443733184+
アナールマルミエーン
5526/06/26(金)21:51:30No.1443733459そうだねx7
>船ですらないじゃん
>アバーズレーン信者はやっぱり船はどうでもいいってはっきりしたね
戦艦のも潜水艦にも(3級)名前使われてるぞ
5626/06/26(金)21:51:40No.1443733542+
ダイヤモチーフなのお洒落でいいね
5726/06/26(金)21:51:56No.1443733632そうだねx17
>>レオナルド・ダ・ヴィンチの着せ替えスキンだな
>船ですらないじゃん
え?
5826/06/26(金)21:52:37No.1443733925+
>多分トリッカル
トリッカルにあるのはバニーは今ある2着といずれくるバニー5着セットぐらいだぞ
5926/06/26(金)21:52:37No.1443733931+
大陰唇っていつ頃からセーフになったんだっけ
6026/06/26(金)21:52:40No.1443733953そうだねx4
エロを過激にし過ぎてウケを狙いに行ってる今の風潮は好きじゃ無い…
6126/06/26(金)21:53:19No.1443734232そうだねx2
>トリッカルにあるのはバニーは今ある2着といずれくるバニー5着セットぐらいだぞ
今すぐポップキュンを採用して
6226/06/26(金)21:53:26No.1443734270+
トランプのおかげで実装できた感じだな
でも動いてほしかった…
6326/06/26(金)21:53:53No.1443734466+
オマンコオママーンだろ
6426/06/26(金)21:53:55No.1443734481そうだねx1
>エロを過激にし過ぎてウケを狙いに行ってる今の風潮は好きじゃ無い…
まあでももう後戻りは出来ないので…
6526/06/26(金)21:54:07No.1443734586そうだねx4
はいはいテートク様はお上品な艦ブスで一生シコっててください
6626/06/26(金)21:54:31No.1443734785+
ガッツリウケ狙いなのモガドールくらいだろ!
6726/06/26(金)21:54:37No.1443734818+
>エロを過激にし過ぎてウケを狙いに行ってる今の風潮は好きじゃ無い…
もうエロさならNIKKEでいいってなるよね
6826/06/26(金)21:54:51No.1443734928そうだねx1
まあでも中途半端だよね
ピョンテぐらい突き抜けなよ
6926/06/26(金)21:55:02No.1443735001+
バニーだったのか...
7026/06/26(金)21:55:21No.1443735145そうだねx5
>はいはいテートク様はお上品な艦ブスで一生シコっててください
他所に喧嘩売っても横須賀は戻ってこないのに…
7126/06/26(金)21:55:33No.1443735228+
見て下さいポルノはここまで人の知能を下げ狂わせるのです
7226/06/26(金)21:56:21No.1443735595そうだねx1
NIKKEにかなり客を奪われた感はあるよね
7326/06/26(金)21:56:36No.1443735693+
>ガッツリウケ狙いなのモガドールくらいだろ!
ウケ狙いかと思いきやダイビング前状態でおっぱいつつくとめちゃくちゃ美少女な表情とポーズ見せてくれる不意打ちかましてくるのがズルい
7426/06/26(金)21:56:38No.1443735702そうだねx1
アズレンのUボート以外の大半の潜水艦は元艦に寄せた水中バイクに乗る形をとるから元ネタ要素もある方だぞ
7526/06/26(金)21:57:06No.1443735921そうだねx3
>他所に喧嘩売っても横須賀は戻ってこないのに…
横須賀?ああ提督ご自慢の通年コラボ()が途中でタテカンも撤去されて中止になったアレ?
7626/06/26(金)21:57:13No.1443735978+
何だこのバカ衣装
ラストオリジンだろ!
7726/06/26(金)21:57:16No.1443736006そうだねx2
ご存知の方もいるでしょうが通常衣装はこちらとなっております
fu6894592.jpg
7826/06/26(金)21:57:19No.1443736035そうだねx3
今日は喋るじゃん
7926/06/26(金)21:57:25No.1443736090そうだねx3
>>エロを過激にし過ぎてウケを狙いに行ってる今の風潮は好きじゃ無い…
>もうエロさならNIKKEでいいってなるよね
水着ラピフィギュア凄過ぎてアズレンフィギュア処分した俺を許して欲しい
8026/06/26(金)21:57:28No.1443736120+
ポッポキュンってえっちじゃない
8126/06/26(金)21:57:39No.1443736225+
レロレロレーン
8226/06/26(金)21:57:53No.1443736346そうだねx5
>ご存知の方もいるでしょうが通常衣装はこちらとなっております
>fu6894592.jpg
ナイスデザイン
8326/06/26(金)21:58:07No.1443736463そうだねx14
>水着ラピフィギュア凄過ぎてアズレンフィギュア処分した俺を許して欲しい
買ってすらないものを処分できるわけないじゃん
8426/06/26(金)21:58:23No.1443736605そうだねx3
どうせ艦これ好きでも無い単なる荒らしだろうからもう黙ってろよ
8526/06/26(金)21:58:50No.1443736806そうだねx2
>ウケ狙いかと思いきやダイビング前状態でおっぱいつつくとめちゃくちゃ美少女な表情とポーズ見せてくれる不意打ちかましてくるのがズルい
バズ工作虚しくセルランスカスカスキンだったね🥺
8626/06/26(金)21:58:55No.1443736862+
>ご存知の方もいるでしょうが通常衣装はこちらとなっております
>fu6894592.jpg
ファスナーにいろいろ挟みそうでちょっとだけ怖い
8726/06/26(金)21:59:00No.1443736914そうだねx4
アズレンも艦これもニケもやってなさそう
8826/06/26(金)21:59:01No.1443736921そうだねx1
>どうせ艦これ好きでも無い単なる荒らしだろうからもう黙ってろよ
効いてて草
8926/06/26(金)21:59:03No.1443736933そうだねx1
水着ラピのフィギュアが凄すぎるとアズレンのフィギュアを処分するのは……何故?
9026/06/26(金)21:59:04No.1443736943+
>エロを過激にし過ぎてウケを狙いに行ってる今の風潮は好きじゃ無い…
何年ポップキュンに任せてると思ってんのよ
9126/06/26(金)21:59:16No.1443737074+
レオナルド・ダ・ヴィンチ (サウロ級潜水艦)
レオナルド・ダ・ヴィンチ (グリエルモ・マルコーニ級潜水艦)
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ガトー級潜水艦)
レオナルド・ダ・ヴィンチ(コンテ・ディ・カブール級戦艦)
9226/06/26(金)21:59:20No.1443737110+
標準的なポップキュン
9326/06/26(金)21:59:34No.1443737224+
>レオナルド・ダ・ヴィンチ (サウロ級潜水艦)
>レオナルド・ダ・ヴィンチ (グリエルモ・マルコーニ級潜水艦)
>レオナルド・ダ・ヴィンチ(ガトー級潜水艦)
>レオナルド・ダ・ヴィンチ(コンテ・ディ・カブール級戦艦)
全部同じじゃないですか
9426/06/26(金)21:59:38No.1443737251+
>水着ラピのフィギュアが凄すぎるとアズレンのフィギュアを処分するのは……何故?
アズレンのやつもう腐ってんだもん
9526/06/26(金)21:59:42No.1443737284そうだねx4
>効いてて草
自己紹介ありがとう
9626/06/26(金)21:59:43No.1443737293そうだねx8
今日は何でこんなにしつこいんだろって思ったら
配信してた女Vに「何度注意しても改善しない艦これ界隈おかしいよ」ってキレられたのがバズっててイラついてんのか…
9726/06/26(金)21:59:51No.1443737365+
よくわかんねえ画像に極端なスレ文のつまらんスレ立てだな
9826/06/26(金)22:00:08No.1443737496そうだねx1
>>>エロを過激にし過ぎてウケを狙いに行ってる今の風潮は好きじゃ無い…
>>もうエロさならNIKKEでいいってなるよね
>水着ラピフィギュア凄過ぎてアズレンフィギュア処分した俺を許して欲しい
エロさのなんたるかを分かってるよね
アズレンはもう対魔忍と同じジャンル
9926/06/26(金)22:00:09No.1443737501+
>>効いてて草
>自己紹介ありがとう
即レスとか効いてて草
10026/06/26(金)22:00:17No.1443737570+
嫌なことがあったんだな
話聞こか?
10126/06/26(金)22:00:19No.1443737587+
SNSのエロコスプレイヤーが次はこの衣装着てくれると思うと興奮するな
10226/06/26(金)22:00:31No.1443737723+
>即レスとか効いてて草
そっちこそ♡
10326/06/26(金)22:00:40No.1443737823+
草よりマングローブ生やせ
10426/06/26(金)22:00:41No.1443737831そうだねx3
艦これに負け続けて10年

































































































































アズレンさん…
10526/06/26(金)22:00:52No.1443737932+
>>即レスとか効いてて草
>そっちこそ♡
また効いてて草
10626/06/26(金)22:01:02No.1443738010+
カフスがほしかった
10726/06/26(金)22:01:03No.1443738022そうだねx7
発狂しちゃったじゃん
10826/06/26(金)22:01:20No.1443738169そうだねx1
多分小学生
違うのなら知能が小学生
10926/06/26(金)22:01:25No.1443738206そうだねx1
あにょ… 
































































































































ブルアカしんでます…
11026/06/26(金)22:01:49No.1443738384+
どっちが発狂してんだか
11126/06/26(金)22:01:50No.1443738394+
とくさんなんで他の海外ゲーに肩組んでるの
日本人の誇りは失ったの?
11226/06/26(金)22:01:51No.1443738406そうだねx2
艦これの武蔵フィギュア買った皿洗い許さねえからな
11326/06/26(金)22:02:03No.1443738502+
アンチキュンかよ
11426/06/26(金)22:02:12No.1443738578+
あーこれアズレン勝っちゃったかーヨースター最強
11526/06/26(金)22:02:19No.1443738625そうだねx2
ブサイクの追加すら年1回ペースは控えめに言って死んでるコンテンツ
11626/06/26(金)22:02:44No.1443738853そうだねx5
ちょっと雑になり過ぎじゃないですか?
11726/06/26(金)22:02:44No.1443738856そうだねx2
DISHに逃げられたアズレンさん… 

































































































































11826/06/26(金)22:02:53No.1443738964そうだねx1
>エロを過激にし過ぎてウケを狙いに行ってる今の風潮は好きじゃ無い…
もう荒らしが来て滅茶苦茶だから言うけどこれだけは同意する
11926/06/26(金)22:02:58No.1443739000+
>全部同じじゃないですか
違うのだ!
12026/06/26(金)22:03:04No.1443739049そうだねx5
>艦これの武蔵フィギュア買った皿洗い許さねえからな
お前のお粗末な脳みそじゃなりすましで他人を騙すなんて無理なんだから大人しく艦豚やってればいいのに
12126/06/26(金)22:03:26No.1443739258そうだねx1
>ブサイクの追加すら年1回ペースは控えめに言って死んでるコンテンツ
ブサイクのスキンで金取ってるアズレンさん… 
















































































































12226/06/26(金)22:03:42No.1443739375+
>>艦これの武蔵フィギュア買った皿洗い許さねえからな
>お前のお粗末な脳みそじゃなりすましで他人を騙すなんて無理なんだから大人しく艦豚やってればいいのに
こんなやつ引き取り手居ないよどこの場所にも
12326/06/26(金)22:03:43No.1443739386+
それでスレ画はどこら辺が艦船なんですか
12426/06/26(金)22:03:59No.1443739523+
>>ブサイクの追加すら年1回ペースは控えめに言って死んでるコンテンツ
>ブサイクのスキンで金取ってるアズレンさん… 













お前の教祖の話してるんだけど

































































































12526/06/26(金)22:04:14No.1443739666そうだねx2
ヨースターさん会社規模縮小したけどどした?
































































































































覇権じゃなかったん?
12626/06/26(金)22:04:24No.1443739768そうだねx1
>レオナルド・ダ・ヴィンチ(ガトー級潜水艦)
デイス…ダヴィンチになれ…
12726/06/26(金)22:04:40No.1443739905そうだねx5
vにつつかれただけでここまでのたうち回るって何なの本当に
12826/06/26(金)22:04:47No.1443739964+
>それでスレ画はどこら辺が艦船なんですか
お尻の辺りが
12926/06/26(金)22:05:05No.1443740098+
久しぶりにポップキュン見た
13026/06/26(金)22:05:11No.1443740164そうだねx1
ずいぶん苦しそうね
13126/06/26(金)22:05:17No.1443740228+
ショックすぎる
アズールレーンは皆こんなエッチなかっこうをしない貞淑な女性しか出てこないゲームなのに
13226/06/26(金)22:05:24No.1443740308そうだねx1
無様すぎ
13326/06/26(金)22:05:37No.1443740444+
アズレンもインフレしたなあとは言い切れない程度には昔からヤバかったと思う
13426/06/26(金)22:05:40No.1443740473+
>ショックすぎる
>アズールレーンは皆こんなエッチなかっこうをしない貞淑な女性しか出てこないゲームなのに
はい
13526/06/26(金)22:05:56No.1443740600そうだねx2
>アズールレーンは皆こんなエッチなかっこうをしない貞淑な女性しか出てこないゲームなのに
おせいそ…
13626/06/26(金)22:06:00No.1443740631そうだねx7
艦これ
横須賀・呉・佐世保・舞鶴の4鎮守府で街ごと周年記念します(^^)
アズレン
秋葉原の狭いビルで周年記念するぞォ〜!

この差よ
13726/06/26(金)22:06:21No.1443740830+
>アズレンもインフレしたなあとは言い切れない程度には昔からヤバかったと思う
昔は乳輪とか出してたからな
初期も初期だが
13826/06/26(金)22:06:32No.1443740911そうだねx2
もうdel入れられてID出されたがってるじゃん
13926/06/26(金)22:06:45No.1443741045+
乳首出せ
14026/06/26(金)22:07:25No.1443741338そうだねx3
舞鶴:「言っておけば、何とか出来るだろ」という考えは大きな間違いです。
佐世保:寄付金どこに行ったの?
横須賀:「艦これ」ファンの皆様へお願いです。横須賀での期間中、三笠には「艦これ」を知らない一般のお客様も来艦されるので言動には配慮をお願いします。
14126/06/26(金)22:08:03No.1443741661そうだねx3
艦これの信濃を嘲笑ってたら大和出し惜しみしすぎて同じ√辿ってるのはちょっと笑う
14226/06/26(金)22:08:35No.1443741930+
スレ文が擬人化云々の前にオシリマルミーエって言ってるあたり元ネタには興味無いんだな本当に
14326/06/26(金)22:08:52No.1443742042そうだねx5
>艦これの信濃を嘲笑ってたら大和出し惜しみしすぎて同じ√辿ってるのはちょっと笑う
匂わせてるのともはや何だったのか分からんのを比較するのはちょっと…
14426/06/26(金)22:09:11No.1443742208そうだねx3
>vにつつかれただけでここまでのたうち回るって何なの本当に
キレたポストに対する反応が「あの界隈本当に終わってるから…」ってのが大多数だった辺りでプッツンしちゃったんじゃないかな…
14526/06/26(金)22:09:15No.1443742240+
同じと思ってるのはやってないやつだけだ
14626/06/26(金)22:09:30No.1443742362+
大陰唇見えてない?
14726/06/26(金)22:10:09No.1443742634そうだねx2
>匂わせてるのともはや何だったのか分からんのを比較するのはちょっと…
ストーリー上結構前から姿が出ないだけで出て来てはいるからね
14826/06/26(金)22:10:14No.1443742667そうだねx5
ベルファストのキャラデザの人今何やってんのか調べたら元気に艦これ絵描いてて笑った
14926/06/26(金)22:10:23No.1443742719そうだねx1
>大陰唇見えてない?
もう大陰唇はセーフということになってるから
15026/06/26(金)22:11:17No.1443743170+
やっぱりポップキュンはトランプ無しで納品したんだ…ってなる
15126/06/26(金)22:11:23No.1443743223そうだねx1
散々持ち上げてた絵師に逃げられたり
優遇してたのに他のソシャゲに夢中になられたりしてるのちょっと可哀想だとは思う
15226/06/26(金)22:11:46No.1443743445+
>それでスレ画はどこら辺が艦船なんですか
別に元のイラストある上でのサーカスモチーフの着せ替えスキンだぞ
15326/06/26(金)22:11:47No.1443743458そうだねx2
ここまで艦船擬人化要素の話無し
15426/06/26(金)22:12:20No.1443743725そうだねx1
>>大陰唇見えてない?
>もう大陰唇はセーフということになってるから
デザイン画どころかゲーム内でも出てるからな
なんなら最新の3D宿舎でも
15526/06/26(金)22:12:40No.1443743903そうだねx5
絵師の話したら首が絞まるのはとくさんの方でしょ…囲ってんの下手なのばっかじゃん
15626/06/26(金)22:13:17No.1443744217+
まあ着せ替え衣装だしなこれ
15726/06/26(金)22:14:11No.1443744732そうだねx1
ごめんだけど今年の周年生配信は同接1万届かないと思う
15826/06/26(金)22:14:18No.1443744823+
>>それでスレ画はどこら辺が艦船なんですか
>別に元のイラストある上でのサーカスモチーフの着せ替えスキンだぞ
サーカス...?
15926/06/26(金)22:15:01No.1443745183+
>ここまで艦船擬人化要素の話無し
このゲームには別に必要ないから
16026/06/26(金)22:15:04No.1443745211そうだねx4
>ごめんだけど今年の周年生配信は同接1万届かないと思う
同接どころか生放送すらしない苔信者が何をイキってるんだろう
16126/06/26(金)22:15:05No.1443745225そうだねx2
皿洗い叩き棒にするとくさん本人のX見りゃ一発なのに懲りねえな
16226/06/26(金)22:15:20No.1443745340そうだねx3
>艦これの武蔵フィギュア買った皿洗い許さねえからな
裏切り者じゃん…
16326/06/26(金)22:15:35No.1443745457+
そもそももう絵描き要らんでしょそっちは
沢山出力して盛り上がってんだからそれでいいじゃん…
16426/06/26(金)22:16:23No.1443745898そうだねx1
全国コラボ出来る艦これが憎い憎い憎い憎い
16526/06/26(金)22:16:39No.1443746057そうだねx1
艦これ目の敵にする前にNIKKEとブラウンダスト2と戦わないと…
16626/06/26(金)22:17:38No.1443746561+
エロバレー島で見た
16726/06/26(金)22:17:38No.1443746562そうだねx8
1人ですげえ数レスしてそう
16826/06/26(金)22:17:41No.1443746594+
>そもそももう絵描き要らんでしょそっちは
>沢山出力して盛り上がってんだからそれでいいじゃん…
内緒やで ぶっちゃけダサいと思ってんねん
イオンモールAIでブサイク粗製乱造して大人気アピールしてんの
16926/06/26(金)22:17:45No.1443746629そうだねx1
>艦これ目の敵にする前にNIKKEとブラウンダスト2と戦わないと…
艦これはもう同じ土俵じゃないだろ…
17026/06/26(金)22:18:23No.1443746927そうだねx4
公式がアバーズレーンって呼んでるんだから
アバズレ呼びに怒ってる人がいるのが不思議なんだよな
17126/06/26(金)22:18:22No.1443746931そうだねx2
>全国コラボ出来る艦これが憎い憎い憎い憎い
はいはいカレー屋さっさと開けろよ儲かってんだろ?笑
17226/06/26(金)22:18:27No.1443746957+
VRとかで360度舐めるように見たい
17326/06/26(金)22:18:50No.1443747108+
戦うとか戦わないとか何の話なんだ…
17426/06/26(金)22:19:17No.1443747301そうだねx3
対立煽り必死なとこ悪いけど艦これ?ああそんな先輩いましたねくらいの感情しかねえよ
17526/06/26(金)22:19:51No.1443747538そうだねx3
裸のアバズレとかエロとかしか話題がないから二次創作人気も伸びなかったのかな…
17626/06/26(金)22:19:51No.1443747542そうだねx2
>艦これはもう同じ土俵じゃないだろ…
絵師のレベルほんとに低いもんな
17726/06/26(金)22:20:14No.1443747748そうだねx1
そんなに顔真っ赤にしてるのに艦これなんて意識してねーし!って言い張られてもなぁ
17826/06/26(金)22:20:28No.1443747837そうだねx1
>艦これ目の敵にする前にNIKKEとブラウンダスト2と戦わないと…
艦これじゃなくて艦これ方面から来た変な人を目の敵にしてるだけだよ
17926/06/26(金)22:20:28No.1443747840+
>公式がアバーズレーンって呼んでるんだから
>アバズレ呼びに怒ってる人がいるのが不思議なんだよな
R18になってからアバーズレーンを名乗れ
18026/06/26(金)22:20:42No.1443747958そうだねx1
>公式がアバーズレーンって呼んでるんだから
>アバズレ呼びに怒ってる人がいるのが不思議なんだよな
やめたれw
18126/06/26(金)22:21:06No.1443748132+
そもそも艦これってゲームで今何やってんの?新キャラとか出てんの?
18226/06/26(金)22:21:12No.1443748185そうだねx1
>裸のアバズレとかエロとかしか話題がないから二次創作人気も伸びなかったのかな…
もう雑なキャラを粗製濫造するしかなくなったのが本当に辛い
エロもエロじゃなくてただの下品だし
18326/06/26(金)22:21:13No.1443748194そうだねx1
惨めだね〜
18426/06/26(金)22:21:18No.1443748231そうだねx2
>艦これ
>横須賀・呉・佐世保・舞鶴の4鎮守府で街ごと周年記念します(^^)
>アズレン
>秋葉原の狭いビルで周年記念するぞォ〜!
>この差よ
やめたれぇいw
18526/06/26(金)22:21:18No.1443748233+
>対立煽り必死なとこ悪いけど艦これ?ああそんな先輩いましたねくらいの感情しかねえよ
急にアズレンスレでカンコレガーカンブタガー言い出してこれって普通にホラーだろ…
18626/06/26(金)22:21:39No.1443748384そうだねx6
>そんなに顔真っ赤にしてるのに艦これなんて意識してねーし!って言い張られてもなぁ
アズレンのスレに乗り込んで擬人化要素が無いだの地域貢献だの顔真っ赤で喚き散らしながらこれ言ってんの最高に滑稽
18726/06/26(金)22:21:42No.1443748407そうだねx8
>1人ですげえ数レスしてそう
18826/06/26(金)22:22:26No.1443748697そうだねx4
id出たら面白そう
18926/06/26(金)22:22:59No.1443748949そうだねx3
>アズレンのスレに乗り込んで擬人化要素が無いだの地域貢献だの顔真っ赤で喚き散らしながらこれ言ってんの最高に滑稽
アズレンにはどっちも無いから攻撃してきてるんだろ無視しろ
19026/06/26(金)22:23:13No.1443749044そうだねx1
ほんとに嫌なことがあったんだろうな
じゃないとここまで発狂しないでしょ
19126/06/26(金)22:23:24No.1443749123そうだねx2
>急にアズレンスレでカンコレガーカンブタガー言い出してこれって普通にホラーだろ…
目が障害者の人には悪いんだけど擬人化要素ガーだのアバズレカガーだの艦これに負けただの先にわめき出したのは艦これ信者さんです
19226/06/26(金)22:24:11No.1443749431そうだねx5
なんでスレ管理しないの?
19326/06/26(金)22:24:17No.1443749462そうだねx2
キッショNIIKEやるわ
19426/06/26(金)22:25:06No.1443749819そうだねx4
・Vに艦これ界隈を馬鹿にされた
・mayの更新でヨースター粘着スレが隔離される様になった
発狂の原因らしい出来事はこのくらいか
19526/06/26(金)22:25:17No.1443749897そうだねx3
mayちゃん家で構ってもらえなくなったか
19626/06/26(金)22:25:18No.1443749905+
オシーリマルミエーンという艦船は存在するの?
19726/06/26(金)22:25:28No.1443749967そうだねx1
横須賀レコンキスタだの王民一体でイキってたのに三笠と刃物屋とホテルに冷や水ぶっかけられたのがまだ尾を引いてるっぽくて笑う
19826/06/26(金)22:25:41No.1443750060+
人様に迷惑かけないよう暴れるのはせめてここでだけにしとけよ
19926/06/26(金)22:25:47No.1443750095+
>キッショNIIKEやるわ
お前エロかよ
20026/06/26(金)22:26:04No.1443750204そうだねx6
艦これコンプレックスがすごいからスレ画の話より艦これのが好きなんだよな指揮官
20126/06/26(金)22:26:34No.1443750418そうだねx1
本当なら数レスで沈むはずだったのに艦これ話題にした途端凄い盛り上がってるじゃん
20226/06/26(金)22:27:24No.1443750764そうだねx1
>横須賀レコンキスタだの王民一体でイキってたのに三笠と刃物屋とホテルに冷や水ぶっかけられたのがまだ尾を引いてるっぽくて笑う
イベント大好評につき延長で13周年の月まで展示期間拡大してた三笠の掌返しはすごかったね
20326/06/26(金)22:27:48No.1443750938+
>対立煽り必死なとこ悪いけど艦これ?ああそんな先輩いましたねくらいの感情しかねえよ
むしろそれいうならあといくつか艦船擬人化ゲームあったよな…ってなる


1782477074422.jpg fu6894592.jpg