二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477661826.jpg-(39705 B)
39705 B26/06/26(金)21:41:01No.1443728728+ 22:41頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)21:41:12No.1443728828そうだねx7
すごい顔だ…
226/06/26(金)21:41:13No.1443728847そうだねx1
ドーリー好き
326/06/26(金)21:41:14No.1443728860そうだねx3
あっちゃん…
426/06/26(金)21:41:16No.1443728876+
ここか?
526/06/26(金)21:41:17No.1443728886+
トトロかわいい
626/06/26(金)21:41:18No.1443728901そうだねx5
視認性いいなこのクマ…
726/06/26(金)21:41:19No.1443728909+
おまめ三兄弟好き
826/06/26(金)21:41:20No.1443728921+
シャトルの中に隠れるのよ!
926/06/26(金)21:41:21No.1443728933+
ねえ知ってる?
1026/06/26(金)21:41:24No.1443728959+
遊びの天才だな…
1126/06/26(金)21:41:24No.1443728968+
FLY AWAY
1226/06/26(金)21:41:26No.1443728980+
トトロは置き去り
1326/06/26(金)21:41:27No.1443728989+
幼女にギュッとされて羨ましい…
1426/06/26(金)21:41:27No.1443728997+
トトロいたもん!
1526/06/26(金)21:41:28No.1443729003+
ポテトヘッドの目ぐらいのパーツはチョーキングハザード対策で空気穴開いてるよね
1626/06/26(金)21:41:30No.1443729020+
満更でもない
1726/06/26(金)21:41:30No.1443729024+
ちょっと楽しんでんじゃねぇよ
1826/06/26(金)21:41:31No.1443729026そうだねx1
ボニーも演技派だよね
1926/06/26(金)21:41:31No.1443729029+
何この顔…
2026/06/26(金)21:41:31No.1443729030+
まめしばー
2126/06/26(金)21:41:31No.1443729031そうだねx4
子供の頃の俺より遊ぶの上手い気がする…
2226/06/26(金)21:41:32No.1443729037+
なかなかクリエイティブだなボニー
2326/06/26(金)21:41:33No.1443729045+
バズ達との落差よ
2426/06/26(金)21:41:34No.1443729051+
アンディといいボニーといい想像力が凄い
2526/06/26(金)21:41:37No.1443729077+
なんだかんだここで心変わりしそうになってるウッディ
2626/06/26(金)21:41:37No.1443729079+
>おまめ三兄弟好き
ねえ 知ってる?
2726/06/26(金)21:41:38No.1443729083+
日本のキャラが多いボニー部屋
2826/06/26(金)21:41:38No.1443729087+
くぅ〜これこれ!!
2926/06/26(金)21:41:39No.1443729093+
もう泣ける
3026/06/26(金)21:41:40No.1443729103そうだねx3
fu6894504.jpg
3126/06/26(金)21:41:41No.1443729105+
この子おもちゃの持ち主ガチャSSRなのでは?
3226/06/26(金)21:41:41No.1443729111+
無表情なのに楽しそうでな
3326/06/26(金)21:41:43No.1443729121+
スリンキーすぐにだめになるだろ!
3426/06/26(金)21:41:43No.1443729128+
むっ!
3526/06/26(金)21:41:44No.1443729132+
スリンキーこれもう…
3626/06/26(金)21:41:44No.1443729134+
むっ!
3726/06/26(金)21:41:44No.1443729143+
むっ!
3826/06/26(金)21:41:45No.1443729145そうだねx6
ここて楽しい…ってなってるウッディいいよね…
3926/06/26(金)21:41:45No.1443729151+
むっ!
4026/06/26(金)21:41:46No.1443729158+
初日からハードだな…
4126/06/26(金)21:41:48No.1443729166+
えっち
4226/06/26(金)21:41:48No.1443729171+
むっ!
4326/06/26(金)21:41:48No.1443729172そうだねx5
魔女出すところとかこの女児演出がうますぎる
4426/06/26(金)21:41:48No.1443729173そうだねx1
田中のあっちゃんも気に入っている役
4526/06/26(金)21:41:49No.1443729177+
出産した
4626/06/26(金)21:41:50No.1443729181+
異物挿入
4726/06/26(金)21:41:54No.1443729210+
割と取り返しつかないレベルで壊れてそう
4826/06/26(金)21:41:56No.1443729227+
選ばれし者だったのに…!!
4926/06/26(金)21:41:59No.1443729251+
望まない出産
5026/06/26(金)21:42:01No.1443729271+
むっ!
5126/06/26(金)21:42:02No.1443729281+
ここえろい
5226/06/26(金)21:42:02No.1443729283+
今のノールックで手をキャッチするのちょっとかっこいい
5326/06/26(金)21:42:03No.1443729290+
アンディもだいぶ例外だと思う
5426/06/26(金)21:42:03No.1443729294そうだねx2
なんつースレ画だよ
5526/06/26(金)21:42:04No.1443729299+
>fu6894504.jpg
ここでシコってそうな「」が2、3人はいそう
5626/06/26(金)21:42:06No.1443729317+
外れたり汚れたりで済むコイツラの耐久力
5726/06/26(金)21:42:09No.1443729344+
天国と地獄すぎる
5826/06/26(金)21:42:10No.1443729346+
del
素晴らしいビンテージトイに対する冒涜
5926/06/26(金)21:42:10No.1443729349+
よく割れないよな貯金箱くん
6026/06/26(金)21:42:11No.1443729352+
ワガママ言うなよ
6126/06/26(金)21:42:12No.1443729368+
ウッディはこれでもアンディが好きってのが分かれ目だったのかな
6226/06/26(金)21:42:13No.1443729370+
新入りのくせに生意気だなこいつら
6326/06/26(金)21:42:14No.1443729376+
ずっと気になってたんだけどウッディこんなにぬるっと動いてたっけ?
6426/06/26(金)21:42:15No.1443729383そうだねx1
上の年齢のクラスくらいからしかまともな記憶がないから
あの低年齢クラスだった時の俺がどうだったのか思い出せない…
やっぱあぁいう化物だったのかな…
6526/06/26(金)21:42:17No.1443729396+
ポテトヘッドはアンディの妹で慣れてるだろ
6626/06/26(金)21:42:20No.1443729409+
アンディもモリーも丁寧に遊んでたせいで免疫がなさすぎる
6726/06/26(金)21:42:21No.1443729414+
このかわいい子がタブレットに夢中のドパガキになるなんて…
6826/06/26(金)21:42:24No.1443729445+
まぁこれも子供の相手だからな…
6926/06/26(金)21:42:25No.1443729453そうだねx1
アンディがセレブなのと育ちが良すぎるんだよ!!!!
7026/06/26(金)21:42:27No.1443729473+
これわがままだよな?
7126/06/26(金)21:42:28No.1443729476そうだねx3
>新入りのくせに生意気だなこいつら
ロッツォのレス
7226/06/26(金)21:42:29No.1443729488+
閉じ込められた!
7326/06/26(金)21:42:30No.1443729491+
防犯ヨシ!
7426/06/26(金)21:42:32No.1443729503そうだねx4
ポテトヘッドとか絶対この年齢のガキに遊ばせちゃダメな奴だ
飲み込むぞ
7526/06/26(金)21:42:33No.1443729511+
ここすき
7626/06/26(金)21:42:35No.1443729523そうだねx1
罠か...
7726/06/26(金)21:42:35No.1443729525そうだねx2
>シャトルの中に隠れるのよ!
閉じ込められた!
7826/06/26(金)21:42:39No.1443729549+
頭を使え
7926/06/26(金)21:42:43No.1443729577+
>閉じ込められた!
罠か…
8026/06/26(金)21:42:44No.1443729585+
>ずっと気になってたんだけどウッディこんなにぬるっと動いてたっけ?
多分テレビ側のフレーム補完機能
8126/06/26(金)21:42:45No.1443729592+
>閉じ込められた!
罠か…
8226/06/26(金)21:42:47No.1443729602+
贅沢な新入りたちだな
8326/06/26(金)21:42:54No.1443729639+
バズって飛べないけど跳躍力凄まじいよな
8426/06/26(金)21:42:54No.1443729642+
チンポの周りにスライム貼り付けたりケツの穴にトロール人形入れてた俺がアホの子みたいじゃん
8526/06/26(金)21:42:55No.1443729644+
このおもちゃは
8626/06/26(金)21:42:55No.1443729646+
このオモチャには意思がないのか…?
8726/06/26(金)21:42:57No.1443729663+
そ!落とすなや!
8826/06/26(金)21:42:59No.1443729676+
なんでこんな厳重なんだよと思うけどテロとかの影響なのかな
8926/06/26(金)21:43:00No.1443729685そうだねx3
相変わらずスペースレンジャーは優秀だな…
9026/06/26(金)21:43:01No.1443729694+
>ポテトヘッドとか絶対この年齢のガキに遊ばせちゃダメな奴だ
>飲み込むぞ
それどころか鼻…
9126/06/26(金)21:43:03No.1443729707+
流石バズだ
9226/06/26(金)21:43:03No.1443729709+
すご
9326/06/26(金)21:43:03No.1443729710+
バズすげぇ!
9426/06/26(金)21:43:04No.1443729715+
恒例のアクロバティックバズ
9526/06/26(金)21:43:04No.1443729722+
身体能力が高すぎる…
9626/06/26(金)21:43:05No.1443729727+
バズの運動性能本当に凄い
9726/06/26(金)21:43:05No.1443729730+
すげえ
9826/06/26(金)21:43:05No.1443729731+
チームワークが凄過ぎる
9926/06/26(金)21:43:05No.1443729735+
なんだかんだで毎回スペースレンジャーのアクロバットシーンあるな?
10026/06/26(金)21:43:06No.1443729739+
こいつら慣れ過ぎてる…
10126/06/26(金)21:43:07No.1443729750+
流石スペースレンジャー
10226/06/26(金)21:43:08No.1443729762+
相変わらずすげーなバズ!
10326/06/26(金)21:43:09No.1443729765+
※このおもちゃは飛べません
10426/06/26(金)21:43:09No.1443729766+
素直にカッコいいバズ
10526/06/26(金)21:43:09No.1443729769+
さすバズ
10626/06/26(金)21:43:12No.1443729782+
このおもちゃは飛べません
10726/06/26(金)21:43:12No.1443729783+
※翼出すのは雰囲気作り
10826/06/26(金)21:43:12No.1443729785+
キャーカッコいい!
10926/06/26(金)21:43:12No.1443729789+
普通は中高生くらいになったら幼児期に遊んでた玩具とか無くなってるよな…
11026/06/26(金)21:43:13No.1443729790+
相変わらずの身体能力
11126/06/26(金)21:43:12No.1443729792+
羽出したのは気分です
11226/06/26(金)21:43:14No.1443729801+
さすがバズ
11326/06/26(金)21:43:15No.1443729805+
バズってすごいやつなのでは?
11426/06/26(金)21:43:15No.1443729807+
さすバズ
11526/06/26(金)21:43:16No.1443729815そうだねx1
ハリキリ☆ボーイ帰れや!
11626/06/26(金)21:43:16No.1443729822+
やっぱりカッコいいぜバズ…
11726/06/26(金)21:43:19No.1443729839そうだねx2
アクションする時に翼広げるのマジでかっこいいよな…
11826/06/26(金)21:43:21No.1443729850+
バズ優秀だな…
11926/06/26(金)21:43:24No.1443729863+
>※このおもちゃは飛べません
飛んでる!飛んでるぜ!
12026/06/26(金)21:43:25No.1443729870+
バズは可動域が広いから
12126/06/26(金)21:43:25No.1443729873+
うわ...
12226/06/26(金)21:43:26No.1443729877+
イチャイチャ
12326/06/26(金)21:43:26No.1443729878+
バズは飛べない事以外は何でも出来るな…
12426/06/26(金)21:43:27No.1443729883そうだねx1
えっちなやつ?
12526/06/26(金)21:43:27No.1443729887+
🤨
12626/06/26(金)21:43:27No.1443729888+
うわ…
12726/06/26(金)21:43:28No.1443729891そうだねx4
>このかわいい子がタブレットに夢中のドパガキになるなんて…
今すぐスマホを投げ捨てて今後使わない奴だけ石を投げろ
12826/06/26(金)21:43:30No.1443729900+
>このオモチャには意思がないのか…?
ボールとか積み木とかその類の奴は意思がないらしい
12926/06/26(金)21:43:30No.1443729905+
イチャイチャしやがって
13026/06/26(金)21:43:30No.1443729906+
うへーって顔
13126/06/26(金)21:43:30No.1443729908+
なにやってんだこいつら
13226/06/26(金)21:43:31No.1443729909そうだねx1
子供の描いた絵を蔑ろにするのはよくないね
13326/06/26(金)21:43:31No.1443729912+
うわぁ…
13426/06/26(金)21:43:31No.1443729917+
いくぞロミオ
13526/06/26(金)21:43:31No.1443729918+
なにイチャイチャしてんだ…
13626/06/26(金)21:43:32No.1443729924+
うわぁ...
13726/06/26(金)21:43:35No.1443729943+
イチャイチャしやがって…
13826/06/26(金)21:43:35No.1443729945+
うぇって顔するな
13926/06/26(金)21:43:35No.1443729947そうだねx2
>チンポの周りにスライム貼り付けたりケツの穴にトロール人形入れてた俺がアホの子みたいじゃん
変態方向に向かったシド
14026/06/26(金)21:43:35No.1443729948そうだねx1
バカップルが!
14126/06/26(金)21:43:37No.1443729956+
バカップルども…
14226/06/26(金)21:43:38No.1443729964+
おおロミオあなたはどうしてロミオなの
親が付けたから
14326/06/26(金)21:43:39No.1443729973そうだねx6
うわぁ…みたいなバズの顔で耐えられない
14426/06/26(金)21:43:40No.1443729977そうだねx1
行くぞロミオ(皮肉)
14526/06/26(金)21:43:40No.1443729981そうだねx9
バズの電飾がしっかり点灯してるのが未だに大事にされてたんだなと分かる
14626/06/26(金)21:43:40No.1443729982+
可動域狭いくせによぉ
14726/06/26(金)21:43:42No.1443729994+
NTRやんけ〜
14826/06/26(金)21:43:47No.1443730041そうだねx2
スレた中年ギャング感がいいよね手下組
14926/06/26(金)21:43:47No.1443730049+
3から4が地続きで4の中で1年経ってるからボニー今5歳?
15026/06/26(金)21:43:50No.1443730069+
身内のイチャイチャはしんどい
15126/06/26(金)21:43:50No.1443730072そうだねx6
>チンポの周りにスライム貼り付けたりケツの穴にトロール人形入れてた俺がアホの子みたいじゃん
心の中にしまっとけ
15226/06/26(金)21:43:51No.1443730084+
>なにやってんだこいつら
運命の相手なんだ!
15326/06/26(金)21:43:52No.1443730086+
>>このオモチャには意思がないのか…?
>ボールとか積み木とかその類の奴は意思がないらしい
スケッチとかには意思あるのにな…
15426/06/26(金)21:44:04No.1443730195+
そこに入ってるのかよ!
15526/06/26(金)21:44:05No.1443730206+
そういや戦隊のロボの穴にコーヒーガム詰めてた化け物だったの思い出した
15626/06/26(金)21:44:05No.1443730209+
この辺の露悪な描写大好き
15726/06/26(金)21:44:07No.1443730222+
なんで保育園にこんな自販機が
15826/06/26(金)21:44:09No.1443730241そうだねx7
ここの自販機のカジノのシーン好き
程よいアングラ感だ
15926/06/26(金)21:44:18No.1443730321そうだねx2
>>※このおもちゃは飛べません
>飛んでる!飛んでるぜ!
飛んでるんじゃない
落ちてるんだ
カッコつけてな
16026/06/26(金)21:44:21No.1443730346+
>心の中にしまっとけ
トロールがしまわれたのはけつの穴だが…
16126/06/26(金)21:44:22No.1443730351+
エッチなやつ?
16226/06/26(金)21:44:27No.1443730383+
保育園に自販機あるか?
16326/06/26(金)21:44:29No.1443730400+
弱体化イベント来たな…
16426/06/26(金)21:44:35No.1443730439そうだねx1
玩具が人間に隠れて娯楽に興じるシーンすげえ好き
16526/06/26(金)21:44:36No.1443730446+
>なんで保育園にこんな自販機が
保護者とか職員向けかな…
16626/06/26(金)21:44:36No.1443730452そうだねx1
>上の年齢のクラスくらいからしかまともな記憶がないから
>あの低年齢クラスだった時の俺がどうだったのか思い出せない…
>やっぱあぁいう化物だったのかな…
記憶がないってことはまぁまだ人間じゃなかったってことだと思う
俺もそんな感じだ
16726/06/26(金)21:44:41No.1443730481+
ヤカラかな
16826/06/26(金)21:44:42No.1443730488+
闇カジノだ…!
16926/06/26(金)21:44:42No.1443730493+
職員用じゃない?
17026/06/26(金)21:44:43No.1443730496+
トイレを通過したおもちゃが自販機の中を…
17126/06/26(金)21:44:43No.1443730497+
昔のボウリング場によくあったお菓子の自販機
17226/06/26(金)21:44:45No.1443730508+
腐敗
17326/06/26(金)21:44:46No.1443730515そうだねx1
下衆ゥ!
17426/06/26(金)21:44:46No.1443730516そうだねx2
>保育園に自販機あるか?
アメリカの保育園知らんからなんとも
17526/06/26(金)21:44:46No.1443730518+
擦れてる…
17626/06/26(金)21:44:46No.1443730519+
可愛くねえ遊びしてんなこいつら…
17726/06/26(金)21:44:48No.1443730525+
賭場だ…
17826/06/26(金)21:44:49No.1443730535+
ケン...
17926/06/26(金)21:44:49No.1443730536そうだねx2
元いもむし組「」がどんどん出てくる
18026/06/26(金)21:44:51No.1443730552+
治安が悪い!
18126/06/26(金)21:44:54No.1443730573+
全員悪党
18226/06/26(金)21:44:54No.1443730578+
ワルの集い
18326/06/26(金)21:44:55No.1443730587+
最低だよ…ケン…
18426/06/26(金)21:44:57No.1443730600+
良いのか子供に賭場なんて見せて
18526/06/26(金)21:44:58No.1443730612+
カモが居るぞ
18626/06/26(金)21:44:58No.1443730614そうだねx1
人生ゲームのお札でだめだった
18726/06/26(金)21:45:01No.1443730631そうだねx2
ここの描写大好き
18826/06/26(金)21:45:01No.1443730637そうだねx2
こういう機械の裏とかで暮らしてるシーン好き
18926/06/26(金)21:45:01No.1443730638+
おっさんら…
19026/06/26(金)21:45:06No.1443730656+
バズの事ちゃんと評価してるのいいよね
19126/06/26(金)21:45:07No.1443730666+
マフィアよ!
19226/06/26(金)21:45:07No.1443730668+
ゴミだよ!!
19326/06/26(金)21:45:08No.1443730673+
>バズの電飾がしっかり点灯してるのが未だに大事にされてたんだなと分かる
他の連中も塗膜ハゲとかほとんどなかったからな
ウッディは遊びすぎてハゲてたけど
19426/06/26(金)21:45:09No.1443730677+
この隠れ家楽しそうでうらやましい
19526/06/26(金)21:45:09No.1443730679+
ギャングすぎる…
19626/06/26(金)21:45:10No.1443730690+
意思のあるおもちゃと意思のないおもちゃの差は何…?
19726/06/26(金)21:45:11No.1443730692+
ゴミだよ
19826/06/26(金)21:45:11No.1443730695+
俺はゴミだよ
19926/06/26(金)21:45:17No.1443730729+
トゥイッチかっこいいなぁ
20026/06/26(金)21:45:18No.1443730738+
この荒んだ感じいいよね
20126/06/26(金)21:45:24No.1443730770+
タコの人ディズニーでよく聞く声だ…
20226/06/26(金)21:45:25No.1443730779+
見損なったよケン…
20326/06/26(金)21:45:25No.1443730781+
ゲスい!
20426/06/26(金)21:45:26No.1443730787+
何が違うんだ…
20526/06/26(金)21:45:29No.1443730799+
女の子おもちゃ
20626/06/26(金)21:45:30No.1443730813+
この仮面ライダーみたいな玩具好き
20726/06/26(金)21:45:31No.1443730820+
HAHAHAHAHAHAHA
20826/06/26(金)21:45:33No.1443730832そうだねx2
ケンは根本は優しい
20926/06/26(金)21:45:33No.1443730839+
ケン…
21026/06/26(金)21:45:34No.1443730844+
ケン…
21126/06/26(金)21:45:34No.1443730846+
あとは女の子のおもちゃです
21226/06/26(金)21:45:34No.1443730850+
ひでぇや
21326/06/26(金)21:45:35No.1443730854+
でもお前ライアンレイノルズになるぜ
21426/06/26(金)21:45:35No.1443730855+
女の子のおもちゃ
21526/06/26(金)21:45:35No.1443730856+
女の子のおもちゃだよ?
21626/06/26(金)21:45:36No.1443730857+
ケンもコンプレックスが
21726/06/26(金)21:45:37No.1443730871+
いや女の子のおもちゃだろ
21826/06/26(金)21:45:37No.1443730875+
こいつら結構好き
21926/06/26(金)21:45:38No.1443730883+
ヒッ
22026/06/26(金)21:45:37No.1443730884そうだねx1
だって女の子のオモチャだろおめー
22126/06/26(金)21:45:38No.1443730892+
用心棒のアカチェン!
22226/06/26(金)21:45:39No.1443730895+
ケンいいよね
22326/06/26(金)21:45:39No.1443730898+
>意思のあるおもちゃと意思のないおもちゃの差は何…?
スケッチにすら意思があったから何の基準もわからん
22426/06/26(金)21:45:39No.1443730899+
ヒッ
22526/06/26(金)21:45:40No.1443730905+
女の子のおもちゃだもんな
22626/06/26(金)21:45:40No.1443730906そうだねx1
ゲイ扱いされてる
22726/06/26(金)21:45:40No.1443730910+
ヒッ
22826/06/26(金)21:45:40No.1443730913+
悪いやつ!
22926/06/26(金)21:45:41No.1443730916+
ヒッ
23026/06/26(金)21:45:41No.1443730919+
ヒィッ
23126/06/26(金)21:45:42No.1443730922+
トイ・ストーリーでこんなコッテコテのゴロツキ出すとは思わんじゃん?
23226/06/26(金)21:45:42No.1443730928+
ヒッ
23326/06/26(金)21:45:43No.1443730935+
女のおもちゃだよな
23426/06/26(金)21:45:44No.1443730940+
荒事担当来たな…
23526/06/26(金)21:45:44No.1443730946そうだねx6
俺はロボとかソフビを砂場で遊んでたからこのちびっ子たちの扱いにとやかく言えない…
23626/06/26(金)21:45:46No.1443730956+
ヒッ
23726/06/26(金)21:45:46No.1443730963+
むっ!
23826/06/26(金)21:45:46No.1443730964+
むっ!
23926/06/26(金)21:45:46No.1443730967+
ネズミがいたぞ!
24026/06/26(金)21:45:47No.1443730970+
むっ!
24126/06/26(金)21:45:47No.1443730974+
やべーぞ!
24226/06/26(金)21:45:48No.1443730977+
むっ!
24326/06/26(金)21:45:48No.1443730980+
むっ!
24426/06/26(金)21:45:49No.1443730984+
やべーぞ!
24526/06/26(金)21:45:49No.1443730987+
むっ!
24626/06/26(金)21:45:49No.1443730989+
やべーぞ!
24726/06/26(金)21:45:50No.1443730991+
テンポいいなあ
24826/06/26(金)21:45:50No.1443730992+
>意思のあるおもちゃと意思のないおもちゃの差は何…?
フォーキーが意志持ってるのがな
24926/06/26(金)21:45:51No.1443731001+
ヤメロー
25026/06/26(金)21:45:51No.1443731006そうだねx5
この昆虫人間のおもちゃ欲しい
25126/06/26(金)21:45:51No.1443731008+
むっ!
25226/06/26(金)21:45:51No.1443731009+
むっ!
25326/06/26(金)21:45:52No.1443731012+
赤ちゃんこわい…
25426/06/26(金)21:45:52No.1443731013そうだねx3
ケン軽く下に見られてるのが辛い…いつもって
25526/06/26(金)21:45:54No.1443731026+
むっ!
25626/06/26(金)21:45:54No.1443731028+
やべーぞ!
25726/06/26(金)21:45:56No.1443731039+
おりゃ!洗脳悪堕ち!
25826/06/26(金)21:45:57No.1443731044+
今回のバズ虐
25926/06/26(金)21:45:57No.1443731045+
ここからの展開エッチで好き
26026/06/26(金)21:45:58No.1443731058+
バズはいつも捕まってんな
26126/06/26(金)21:45:59No.1443731060+
またバズが玩具にされる…
26226/06/26(金)21:45:59No.1443731062+
声が東地さんだから普通に強そうなケン
26326/06/26(金)21:45:59No.1443731065そうだねx3
バズの触手プレイ
今日はコレでいいか…
26426/06/26(金)21:46:00No.1443731068+
むっ!
26526/06/26(金)21:46:00No.1443731069そうだねx1
紫触手に絡み付かれるのえっろ…
26626/06/26(金)21:46:06No.1443731124+
ベビーも強いけどタコも強いよな
26726/06/26(金)21:46:09No.1443731137+
みんな目つぶるんだな…
26826/06/26(金)21:46:10No.1443731148+
>ケン軽く下に見られてるのが辛い…いつもって
一番体ちっさいししょうがない
26926/06/26(金)21:46:11No.1443731153そうだねx1
やっぱり『女の子の』おもちゃだな
27026/06/26(金)21:46:13No.1443731166そうだねx2
>またバズが玩具にされる…
バズは元々皆様の玩具
27126/06/26(金)21:46:15No.1443731182+
>俺はロボとかソフビを砂場で遊んでたからこのちびっ子たちの扱いにとやかく言えない…
俺もまぁ似たような遊びしてたけどちゃんと覚えてるし楽しかったなって今でも思うわ
27226/06/26(金)21:46:18No.1443731202そうだねx1
いっつもズタボロになるのバズだな
27326/06/26(金)21:46:19No.1443731211そうだねx3
>紫触手に絡み付かれるのえっろ…
やめろー!
27426/06/26(金)21:46:26No.1443731274+
>この昆虫人間のおもちゃ欲しい
公開当時売ってたぜ
あのロボとかも一緒に
27526/06/26(金)21:46:27No.1443731284+
トトロ!
27626/06/26(金)21:46:29No.1443731295+
>またバズが玩具にされる…
いいか
おまえは
玩具だ!
27726/06/26(金)21:46:30No.1443731300+
トトロさん…
27826/06/26(金)21:46:30No.1443731301+
トトロ!
27926/06/26(金)21:46:30No.1443731305そうだねx1
>>意思のあるおもちゃと意思のないおもちゃの差は何…?
>フォーキーが意志持ってるのがな
ウッディのコレクターズアイテムは人格無いからね
28026/06/26(金)21:46:32No.1443731322+
トトロ…
28126/06/26(金)21:46:33No.1443731330そうだねx1
トトロしゃべらんの?
28226/06/26(金)21:46:34No.1443731334+
セックスかよ
28326/06/26(金)21:46:37No.1443731350+
意思が宿るかは子供の想像力次第なんかな…?
28426/06/26(金)21:46:39No.1443731371+
トトロかわいい
28526/06/26(金)21:46:39No.1443731372+
イドナって誰?
28626/06/26(金)21:46:39No.1443731374+
トトロ目立つなあ
28726/06/26(金)21:46:40No.1443731378そうだねx2
>声が東地さんだから普通に強そうなケン
よく考えたらこの映画小野賢章と東地さんが出てるのか…
28826/06/26(金)21:46:47No.1443731441+
みんな優しい
28926/06/26(金)21:46:47No.1443731447そうだねx1
田中のあっちゃん…
29026/06/26(金)21:46:47No.1443731449+
YDNA
29126/06/26(金)21:46:47No.1443731450+
トトロ好き
29226/06/26(金)21:46:49No.1443731469+
エルム通り
29326/06/26(金)21:46:50No.1443731473そうだねx1
みんないいやつだなあ
29426/06/26(金)21:46:52No.1443731486+
>俺はロボとかソフビを砂場で遊んでたからこのちびっ子たちの扱いにとやかく言えない…
砂場で鋼鉄ジーグの右腕なくして泣きながら探したな…
29526/06/26(金)21:46:52No.1443731491+
トトロは喋らないんです?
29626/06/26(金)21:46:55No.1443731509+
こいつら無駄にエロいな
29726/06/26(金)21:46:55No.1443731513そうだねx7
俺にとってのボニーだ
いい台詞だ
29826/06/26(金)21:46:56No.1443731515+
4週連続ジブリスペシャルだったか
29926/06/26(金)21:46:56No.1443731517+
こいつら良い奴すぎる
30026/06/26(金)21:46:57No.1443731533+
トトロかわいい
30126/06/26(金)21:46:59No.1443731544+
早くバズのシーン来ないかな
あれ興奮する
30226/06/26(金)21:47:00No.1443731547+
エロい恐竜きたな…
30326/06/26(金)21:47:00No.1443731549+
やっぱりコンピューターだよなー
30426/06/26(金)21:47:02No.1443731565+
こっちの恐竜は有能そうだな…
30526/06/26(金)21:47:03No.1443731571そうだねx3
>YDNA
イドナ!
30626/06/26(金)21:47:02No.1443731573+
もう子供部屋にネットのある時代なんだよなあ
30726/06/26(金)21:47:05No.1443731592+
25年前は諦めえや
30826/06/26(金)21:47:05No.1443731594+
この世界のおもちゃ好き勝手やりすぎ
30926/06/26(金)21:47:06No.1443731597そうだねx1
ボニーのおもちゃ達いい声揃いだな…
31026/06/26(金)21:47:06No.1443731602そうだねx5
>砂場で鋼鉄ジーグの右腕なくして泣きながら探したな…
ジジイすぎないか?
31126/06/26(金)21:47:09No.1443731623+
>トトロは喋らないんです?
許可がいるだろ
31226/06/26(金)21:47:10No.1443731643そうだねx1
>フォーキーが意志持ってるのがな
遊ばれるか否かじゃない?
ハムなんて貯金箱だぞ
31326/06/26(金)21:47:11No.1443731646そうだねx1
トトロはいるだけで目立つからいいか・・・
31426/06/26(金)21:47:11No.1443731648そうだねx6
やっぱこの映画退屈なタイミングねえな
31526/06/26(金)21:47:12No.1443731660そうだねx4
>田中のあっちゃん…
素敵な演技に感謝しかねえ
31626/06/26(金)21:47:13No.1443731669+
えっどっかむっ!ってなるとこあった?
31726/06/26(金)21:47:21No.1443731728+
>砂場で鋼鉄ジーグの右腕なくして泣きながら探したな…
長老…!
31826/06/26(金)21:47:25No.1443731761+
>意思が宿るかは子供の想像力次第なんかな…?
1度も子供に遊ばれてない新品未開封のプロスペクターもいるし…
31926/06/26(金)21:47:27No.1443731778+
>えっどっかむっ!ってなるとこあった?
やめろー!
32026/06/26(金)21:47:30No.1443731803そうだねx1
>俺にとってのボニーだ
>いい台詞だ
スパイダーマンノーウェイホームでの「僕にとってのMJだ」を思い出す
32126/06/26(金)21:47:32No.1443731816+
>こっちの恐竜は有能そうだな…
まるでいつもの恐竜があまり使えないみたいな言い方…
32226/06/26(金)21:47:34No.1443731830+
3っていつの作品?
32326/06/26(金)21:47:35No.1443731835そうだねx3
>えっどっかむっ!ってなるとこあった?
バズが頭陀袋被らされるとこ
32426/06/26(金)21:47:35No.1443731840+
シドのおもちゃですらいい奴らだったのに保育園の連中は荒みすぎてるな
32526/06/26(金)21:47:36No.1443731852そうだねx6
>>トトロは喋らないんです?
>許可がいるだろ
出すのも許可いるよ!ちゃんと取ってるけど!
32626/06/26(金)21:47:37No.1443731859+
さらにこの後実写バービー映画でろくな扱いにならないケン
32726/06/26(金)21:47:37No.1443731860+
俺もアンパンマンの人形買ってもらう度にマントをハサミで切り刻んだりセロテープでぐるぐるまきにしてたなあ…
32826/06/26(金)21:47:37No.1443731862そうだねx1
トトロ!トトロ!
こいつトトロ!!!
32926/06/26(金)21:47:44No.1443731902+
>えっどっかむっ!ってなるとこあった?
バズの触手責め
33026/06/26(金)21:47:47No.1443731925そうだねx2
このアニメ作った人日本の事めっちゃ好きだな?
33126/06/26(金)21:47:48No.1443731933そうだねx3
>やっぱり『女の子の』おもちゃだな
ゲイ煽りもこういうことなんだろうな向こう…
33226/06/26(金)21:47:48No.1443731935+
>えっどっかむっ!ってなるとこあった?
バズが紫の触手に!
33326/06/26(金)21:47:49No.1443731940+
トリクシーかわいい
嫁にしたい
33426/06/26(金)21:47:51No.1443731957+
ロッツォvsトトロが観たいわ!
33526/06/26(金)21:47:52No.1443731961+
>やっぱこの映画退屈なタイミングねえな
CM中以外に実況してる暇が無いくらい面白い!
33626/06/26(金)21:47:52No.1443731963+
トトロはピクサーのお願いでジブリが許可出したんだっけ?
33726/06/26(金)21:47:54No.1443731977+
俺の家の美プラはどう思ってるんだろうな
33826/06/26(金)21:47:57No.1443731998+
>>こっちの恐竜は有能そうだな…
>まるでいつもの恐竜があまり使えないみたいな言い方…
ちなみに2人はネトゲ仲間である
33926/06/26(金)21:48:00No.1443732016+
魔女人形なんだか色っぽくない?
34026/06/26(金)21:48:00No.1443732025+
>3っていつの作品?
スマホがない時代
34126/06/26(金)21:48:01No.1443732027+
トリクシーってレックス同じシリーズのおもちゃなのか?
34226/06/26(金)21:48:04No.1443732048そうだねx5
スタッフ裏話
Q:3作目で一番苦労したのは何ですか?
A:ゴミ袋の質感です
34326/06/26(金)21:48:07No.1443732067+
昆虫の奴はバグズライフのホッパーみたいで色気あるね
34426/06/26(金)21:48:07No.1443732068そうだねx2
いまこどもスタジオ見せられるとここも別の地獄か?って思っちゃうじゃん!!!
34526/06/26(金)21:48:08No.1443732077+
>>こっちの恐竜は有能そうだな…
>まるでいつもの恐竜があまり使えないみたいな言い方…
いつもの恐竜だって頭使えんだぞ!
34626/06/26(金)21:48:09No.1443732082+
>このアニメ作った人日本の事めっちゃ好きだな?
ローカライズじゃないの?
34726/06/26(金)21:48:11No.1443732093+
バズでむっ!するのおかしいよ…
34826/06/26(金)21:48:11No.1443732094+
池袋にヨドが出来たからって他の量販が必死になっているな…
34926/06/26(金)21:48:11No.1443732097+
ウルトラマンガイアのソフビ
二度と上下半身が繋がらなくなってしまい申し訳ない
35026/06/26(金)21:48:15No.1443732117+
そっか田中敦子さんなのか
35126/06/26(金)21:48:16No.1443732125+
あんぱんマンの映画なんてまだやってるんだ
35226/06/26(金)21:48:17No.1443732126+
>こいつら良い奴すぎる
熊がああなったのも持ち主が原因だし持ち主次第だよねって書いた所でジャガイモ思い出した
35326/06/26(金)21:48:17No.1443732127+
アンパンマンの人形も意思を持ってるのかな
35426/06/26(金)21:48:18No.1443732139+
>シドのおもちゃですらいい奴らだったのに保育園の連中は荒みすぎてるな
妹ちゃんはいい子だったし
35526/06/26(金)21:48:19No.1443732144+
>>意思が宿るかは子供の想像力次第なんかな…?
>1度も子供に遊ばれてない新品未開封のプロスペクターもいるし…
そういや展示品のバズもそうか…
35626/06/26(金)21:48:19No.1443732148そうだねx1
>シドのおもちゃですらいい奴らだったのに保育園の連中は荒みすぎてるな
持ち主がいないから…
35726/06/26(金)21:48:21No.1443732161そうだねx1
アンパンマンさんもおもちゃとして大事にされてるご家庭があるんだろうな…
35826/06/26(金)21:48:24No.1443732185そうだねx1
>トトロはピクサーのお願いでジブリが許可出したんだっけ?
マジかよ…サンキュージブリとピクサー!
35926/06/26(金)21:48:25No.1443732188そうだねx8
ずっと面白くてびっくりしてる
映像としての品質が純粋に高い
36026/06/26(金)21:48:31No.1443732242そうだねx3
>スタッフ裏話
>Q:3作目で一番苦労したのは何ですか?
>A:ゴミ袋の質感です
やはり3層構造…
36126/06/26(金)21:48:33No.1443732259そうだねx2
>>>こっちの恐竜は有能そうだな…
>>まるでいつもの恐竜があまり使えないみたいな言い方…
>いつもの恐竜だって頭使えんだぞ!
頭を使う(物理)
36226/06/26(金)21:48:35No.1443732266+
>3っていつの作品?
2010
36326/06/26(金)21:48:49No.1443732361そうだねx2
>ずっと面白くてびっくりしてる
>映像としての品質が純粋に高い
最後まで面白いぞ!
36426/06/26(金)21:48:49No.1443732364+
亡くなった声優さん多いな
36526/06/26(金)21:48:50No.1443732373+
トイストーリーのおもちゃずっと売ってる気がする
36626/06/26(金)21:48:50No.1443732375+
持ち主がいないおもちゃはみんな不良みたいなもんなんだろ
36726/06/26(金)21:48:52No.1443732386そうだねx2
>あんぱんマンの映画なんてまだやってるんだ
赤ん坊が必ず通るコンテンツを舐めるな
36826/06/26(金)21:48:52No.1443732391そうだねx3
>>3っていつの作品?
>2010
もう6年前なのか…
36926/06/26(金)21:48:55No.1443732416+
公開当時はまだ3D上映があんまり選択肢なくて重たいバイザーで暗い画面見せられたっけな
37026/06/26(金)21:48:56No.1443732424+
ボニーは諸星すみれだしほんと若いよなこの頃
37126/06/26(金)21:48:57No.1443732428+
レゴラン…
37226/06/26(金)21:49:00No.1443732453そうだねx1
>頭を使う(物理)
だけど僕の頭はやだよ〜〜〜!!!
37326/06/26(金)21:49:00No.1443732454+
>砂場で鋼鉄ジーグの右腕なくして泣きながら探したな…
砂鉄まみれになるというあの…
37426/06/26(金)21:49:00No.1443732456+
>まるでいつもの恐竜があまり使えないみたいな言い方…
何年経っても情緒が育たず考えなしに行動してトラブルを起こすけど作劇的にはクソありがたい存在のレックスをディスったかテメー!!
37526/06/26(金)21:49:01No.1443732461そうだねx2
>亡くなった声優さん多いな
やめやめろ!
37626/06/26(金)21:49:03No.1443732472+
>>3っていつの作品?
>2010
もう16年前の作品なんだな…
37726/06/26(金)21:49:06No.1443732492+
>>3っていつの作品?
>2010
最近だ
37826/06/26(金)21:49:08No.1443732509+
>バズでむっ!するのおかしいよ…
凛々しくてかっこいい姫騎士が堕ちるのと言えば理解が早いと思う
37926/06/26(金)21:49:08No.1443732512そうだねx2
ウルトラ怪獣のソフビが壊れて泣いたのが俺だ
38026/06/26(金)21:49:10No.1443732527そうだねx1
全員捨てられた経験があると思ったら荒むのもわかるよ
あとボスがゴミカスだからあてられてるのもある
最後和解した後はいいやつらになるし
38126/06/26(金)21:49:13No.1443732550そうだねx3
俺の残ってたトミカは甥っ子にあげたから幸せに思ってくれてたらいいなとこの映画見るたびに思う
38226/06/26(金)21:49:14No.1443732552そうだねx2
3で終わっときゃよかったのに
38326/06/26(金)21:49:14No.1443732553+
むっ!
38426/06/26(金)21:49:16No.1443732565+
>>3っていつの作品?
>2010
もう6年も経つのか早いなあ
38526/06/26(金)21:49:17No.1443732570+
>>ずっと面白くてびっくりしてる
>>映像としての品質が純粋に高い
>最後まで面白いぞ!
来週も期待していいのか!
38626/06/26(金)21:49:18No.1443732575+
>>こいつら良い奴すぎる
>熊がああなったのも持ち主が原因だし持ち主次第だよねって書いた所でジャガイモ思い出した
シドのおもちゃもいい奴らだったからやっぱ個々の性格よね
38726/06/26(金)21:49:19No.1443732581+
>>3っていつの作品?
>2010
3のころは声優さんってみんな無印と同じオリジナル?
38826/06/26(金)21:49:25No.1443732614+
>>3っていつの作品?
>2010
もう16年も前の作品なのか
でも16年ぶりに新作が上映されるのは楽しみだな
38926/06/26(金)21:49:30No.1443732637+
16年前…え?
39026/06/26(金)21:49:31No.1443732646+
>あんぱんマンの映画なんてまだやってるんだ
作画が凄いから映像目当てでみる人もいる
39126/06/26(金)21:49:34No.1443732667+
>>あんぱんマンの映画なんてまだやってるんだ
>赤ん坊が必ず通るコンテンツを舐めるな
いや人気なのは知ってるけど映画もやってるとは
39226/06/26(金)21:49:34No.1443732668+
>もう6年前なのか…
コールドスリープしてた宇宙飛行士でいらっしゃる?
39326/06/26(金)21:49:36No.1443732684+
隠れた名作だね
39426/06/26(金)21:49:36No.1443732687+
>アンパンマンさんもおもちゃとして大事にされてるご家庭があるんだろうな…
JKに囲んで踏まれてたアンパンマンさんに話聞いてみたい
39526/06/26(金)21:49:36No.1443732689そうだねx2
>>>3っていつの作品?
>>2010
>もう16年前の作品なんだな…
16年で世界変わりすぎじゃね?
39626/06/26(金)21:49:37No.1443732695そうだねx3
>ボニーは諸星すみれだしほんと若いよなこの頃
若いっていうか幼い...
39726/06/26(金)21:49:39No.1443732710そうだねx3
fu6894556.jpg
39826/06/26(金)21:49:39No.1443732711そうだねx1
>>>3っていつの作品?
>>2010
>もう16年前の作品なんだな…
やめろー!
39926/06/26(金)21:49:42No.1443732728+
カネゴンの目とかすぐ折れるよね…
40026/06/26(金)21:49:43No.1443732734+
>トイストーリーのおもちゃずっと売ってる気がする
渋谷行くと3人に1人はピンクのクマ持ってる…
40126/06/26(金)21:49:46No.1443732757+
>3っていつの作品?
2010年くらい
40226/06/26(金)21:49:46No.1443732758そうだねx1
>あんぱんマンの映画なんてまだやってるんだ
マジで日本子供向けコンテンツの覇者だぞ
40326/06/26(金)21:49:49No.1443732781そうだねx1
ウッディが何かを見つけた後にそこが自然にズームされるとか細かい部分でストレスがなくて凄いと思う
40426/06/26(金)21:49:49No.1443732782そうだねx2
>>3っていつの作品?
>2010
ハハハこいつは傑作なジョークだぜ「」ズ
16年も経ってるわけないじゃないか
40526/06/26(金)21:49:50No.1443732784+
ポ~ウ
40626/06/26(金)21:49:53No.1443732794+
ポゥ!!
40726/06/26(金)21:49:55No.1443732807+
>3のころは声優さんってみんな無印と同じオリジナル?
ポテトヘッドだけ別人じゃなかったか
40826/06/26(金)21:49:55No.1443732808+
マイケル生きてたのか
40926/06/26(金)21:49:59No.1443732842+
>あんぱんマンの映画なんてまだやってるんだ
何かめっちゃ出来がいいって聞くねアンパンマンの映画
41026/06/26(金)21:50:00No.1443732848+
>2010
俺が中学生の時じゃん
41126/06/26(金)21:50:03No.1443732861+
>ボニーは諸星すみれだしほんと若いよなこの頃
アイカツより前だからガチの子役だぞ
41226/06/26(金)21:50:03No.1443732867+
近場のビックにバズの試遊品置いてあってつい右腕のボタンを押しちまった
41326/06/26(金)21:50:04No.1443732873+
むっ!
41426/06/26(金)21:50:06No.1443732881+
マイケルおもしろいんかなぁ
41526/06/26(金)21:50:07No.1443732890+
>ボニーは諸星すみれだしほんと若いよなこの頃
流石ディズニーのロリ御用達声優
41626/06/26(金)21:50:07No.1443732894+
>fu6894556.jpg
なんとも言えない顔すぎる
41726/06/26(金)21:50:08No.1443732898+
むっ!
41826/06/26(金)21:50:08No.1443732900+
むっ!
41926/06/26(金)21:50:09No.1443732909+
>>トイストーリーのおもちゃずっと売ってる気がする
>渋谷行くと3人に1人はピンクのクマ持ってる…
未だに人気あるのなんなんだよロッツォ
42026/06/26(金)21:50:12No.1443732920+
むっ!
42126/06/26(金)21:50:12No.1443732921+
マイケル最高〜!
42226/06/26(金)21:50:12No.1443732923+
>>3っていつの作品?
劇中の設定の方は2007年
4は2010年
42326/06/26(金)21:50:14No.1443732932+
むっ!
42426/06/26(金)21:50:14No.1443732933+
あーだめだめ
42526/06/26(金)21:50:16No.1443732942+
む!
42626/06/26(金)21:50:17No.1443732950+
むっ!
42726/06/26(金)21:50:18No.1443732955+
じゅう?ろくねん?まえ?
42826/06/26(金)21:50:18No.1443732956+
むっ!!
42926/06/26(金)21:50:18No.1443732957+
スケベシーン
43026/06/26(金)21:50:19No.1443732969そうだねx1
レゴ製拷問台でダメだった
43126/06/26(金)21:50:20No.1443732978+
むっ!
43226/06/26(金)21:50:23No.1443732998+
やべーぞ!
43326/06/26(金)21:50:25No.1443733009+
映像は4がさらに雨の表現とか綺麗だぞ
43426/06/26(金)21:50:26No.1443733020+
なんかガチなマフィア感あるな
43526/06/26(金)21:50:29No.1443733045+
邪悪クマ
43626/06/26(金)21:50:33No.1443733064+
>16年で世界変わりすぎじゃね?
まず東日本大震災があって
コロナもあって
戦争もあって
43726/06/26(金)21:50:36No.1443733082+
助けに来てくれたんじゃん!
43826/06/26(金)21:50:37No.1443733089+
クマはいいやつなんだな
43926/06/26(金)21:50:37No.1443733093そうだねx1
ケンのスカーフまじ女の子のオモチャみたい
44026/06/26(金)21:50:38No.1443733094+
おっいいやつだな
44126/06/26(金)21:50:38No.1443733100+
なんだロッツォっていいやつじゃん!
44226/06/26(金)21:50:39No.1443733107+
なんだロッツォっていいやつじゃん!
44326/06/26(金)21:50:39No.1443733108+
いい熊じゃん
44426/06/26(金)21:50:40No.1443733116+
クマ良いやつじゃん!
44526/06/26(金)21:50:40No.1443733119+
いいやつじゃん!
44626/06/26(金)21:50:40No.1443733121+
なんだいいやつじゃん!
44726/06/26(金)21:50:41No.1443733132+
(助けてくれるんだな…)
44826/06/26(金)21:50:42No.1443733140+
バズを最初から仲間にする気だったよなこのクマ
44926/06/26(金)21:50:43No.1443733153+
なんだいいリーダーじゃん!
45026/06/26(金)21:50:44No.1443733157+
優しいくまさん…
45126/06/26(金)21:50:44No.1443733159+
このクマは良いやつなのか
45226/06/26(金)21:50:44No.1443733160+
※ロッツォの声優はセンチネルプライムと同じです
45326/06/26(金)21:50:45No.1443733164+
白々しすぎるだろこのクマ
45426/06/26(金)21:50:49No.1443733187そうだねx4
良いやつじゃんロッツォ
45526/06/26(金)21:50:53No.1443733208そうだねx1
なんかロッツォっていいやつじゃんか!
45626/06/26(金)21:50:53No.1443733215そうだねx1
お客様=こいつらは仲間じゃない
45726/06/26(金)21:50:56No.1443733234+
めっちゃいいクマじゃん!「」は酷いこと言うな
45826/06/26(金)21:50:57No.1443733236そうだねx1
>マイケルおもしろいんかなぁ
マイコーの波瀾万丈な人生を見たいなら肩透かしだけどスター誕生の奇跡として見るなら最高だった
45926/06/26(金)21:50:57No.1443733238+
46026/06/26(金)21:50:59No.1443733252+
話聞いてくれるじゃん
46126/06/26(金)21:51:00No.1443733255そうだねx2
>※ロッツォの声優はセンチネルプライムと同じです
あいつかぁ…
46226/06/26(金)21:51:01No.1443733265そうだねx3
(こいつは取り込むか…)
46326/06/26(金)21:51:02No.1443733269+
何だこのクマいいやつじゃん!
46426/06/26(金)21:51:04No.1443733284+
聞いた(聞いただけ)
46526/06/26(金)21:51:05No.1443733294+
何だよロッツォっていいやつじゃん!
46626/06/26(金)21:51:07No.1443733304そうだねx1
クマいいやつじゃん信じてたよ
46726/06/26(金)21:51:07No.1443733307そうだねx1
いいやつじゃんロッツォ!
46826/06/26(金)21:51:08No.1443733314そうだねx4
あそこから抜け出したって意味では優秀だよな
46926/06/26(金)21:51:18No.1443733369+
友達も呼ぶから…!
47026/06/26(金)21:51:23No.1443733402そうだねx4
このクソ熊ほんとうに環境づくりが上手いよな
47126/06/26(金)21:51:25No.1443733416+
今何でもって
47226/06/26(金)21:51:25No.1443733417+
ほらきた!
47326/06/26(金)21:51:25No.1443733419+
階級システムなのか…
47426/06/26(金)21:51:25No.1443733425+
おん?
47526/06/26(金)21:51:26No.1443733435+
>fu6894556.jpg
そんな日本製のぬいぐるみどこにもないんやなw
47626/06/26(金)21:51:28No.1443733444+
邪悪ぅ〜
47726/06/26(金)21:51:28No.1443733448+
>※ロッツォの声優はセンチネルプライムと同じです
碌でもないやつだな!殺そうぜ!
47826/06/26(金)21:51:29No.1443733455+
おもちゃには対象年齢というものがあるんだよ!
47926/06/26(金)21:51:31No.1443733470+
バズの後ろの汚れリアルだな
48026/06/26(金)21:51:32No.1443733476+
ポテトヘッドだけは移してやってくれないか
48126/06/26(金)21:51:32No.1443733479+
人心掌握術が手慣れすぎている!!
48226/06/26(金)21:51:35No.1443733499+
ブラック企業の匂いしてきた
48326/06/26(金)21:51:35No.1443733502+
生贄
48426/06/26(金)21:51:36No.1443733508+
バズは見込みあるな!ヨシ!
48526/06/26(金)21:51:37No.1443733518+
生贄
48626/06/26(金)21:51:38No.1443733527+
わかっちゃダメだろ
48726/06/26(金)21:51:40No.1443733539+
わかるきーがーすーるー
48826/06/26(金)21:51:40No.1443733544+
ここから好き
48926/06/26(金)21:51:41No.1443733547+
豚は陶器だしすぐ割れない…?
49026/06/26(金)21:51:43No.1443733555そうだねx5
NGワード:家族
49126/06/26(金)21:51:43No.1443733560+
地雷踏んだ
49226/06/26(金)21:51:47No.1443733576+
豹変
49326/06/26(金)21:51:48No.1443733578+
家族...
49426/06/26(金)21:51:48No.1443733579+
やべーぞ!
49526/06/26(金)21:51:50No.1443733587+
結局バズも自分の仲間が大事なだけなんやな
49626/06/26(金)21:51:50No.1443733590そうだねx1
実際じゃあ誰に任せるんだ?ってなるし…
49726/06/26(金)21:51:50No.1443733592+
結構な悪党だな…
49826/06/26(金)21:51:50No.1443733598+
このシリーズのヴィラン丸め込んでこようとするのが怖い
49926/06/26(金)21:51:52No.1443733605+
なるほど
これは調教だな
50026/06/26(金)21:51:53No.1443733611+
意識的に差別階級作るやつだ…
50126/06/26(金)21:51:54No.1443733615+
流れ変わったな
50226/06/26(金)21:51:54No.1443733616そうだねx2
この理屈だとハグベアこそ低年齢向けなんだよな
やわらかい人形だし
50326/06/26(金)21:51:55No.1443733628そうだねx1
本の虫
50426/06/26(金)21:51:57No.1443733636+
だがその一言が熊の逆鱗に触れた
50526/06/26(金)21:51:58No.1443733640+
赤ちゃん強すぎない?
50626/06/26(金)21:52:02No.1443733650+
>豚は陶器だしすぐ割れない…?
多分プラスチック製
50726/06/26(金)21:52:02No.1443733652+
説明書だ!
50826/06/26(金)21:52:02No.1443733656+
なんであるんだよ
50926/06/26(金)21:52:03No.1443733666+
本の虫か
51026/06/26(金)21:52:03No.1443733667そうだねx1
血の掟とかそういうやつじゃん…
51126/06/26(金)21:52:04No.1443733670+
なんであんだよ
51226/06/26(金)21:52:04No.1443733673そうだねx1
それならもっと頑丈な対象年齢の玩具用意しろよ
51326/06/26(金)21:52:04No.1443733676+
何であるんだよ
51426/06/26(金)21:52:06No.1443733688+
本の虫
どんなオモチャなんだろ
51526/06/26(金)21:52:07No.1443733693+
なんであるんだよ
51626/06/26(金)21:52:07No.1443733695+
マジでなんでもあるな…
51726/06/26(金)21:52:09No.1443733703+
やめろー!!
51826/06/26(金)21:52:10No.1443733711+
強化パーツ!?
51926/06/26(金)21:52:11No.1443733715+
むっ!!
52026/06/26(金)21:52:11No.1443733719+
シリーズ恒例のバズ虐タイム
52126/06/26(金)21:52:13No.1443733733+
この悪党ずっと悪党だから好き
52226/06/26(金)21:52:12No.1443733734+
一応子供たちに相手は必要って認識はあるんだな
52326/06/26(金)21:52:15No.1443733745+
むっ!
52426/06/26(金)21:52:15No.1443733746+
ここ本当に好き
52526/06/26(金)21:52:16No.1443733748そうだねx1
エロ展開くるぞ
52626/06/26(金)21:52:17No.1443733754+
ようバズの説明書あったな
52726/06/26(金)21:52:17No.1443733759+
やべーぞ!
52826/06/26(金)21:52:18No.1443733761+
むっ!
52926/06/26(金)21:52:18No.1443733763+
地雷ワード「家族」
53026/06/26(金)21:52:18No.1443733766+
むっ!
53126/06/26(金)21:52:19No.1443733772+
やべーぞ!
53226/06/26(金)21:52:19No.1443733774+
むっ!
むっ!!!
53326/06/26(金)21:52:19No.1443733775+
何のための機能だよ!
53426/06/26(金)21:52:19No.1443733776+
日本語版だ
53526/06/26(金)21:52:20No.1443733779+
むっ!
むつ!
53626/06/26(金)21:52:20No.1443733787+
もう古いおもちゃなんだよなバズ
53726/06/26(金)21:52:20No.1443733791+
やべーぞ!
53826/06/26(金)21:52:21No.1443733800+
やべーぞ!
53926/06/26(金)21:52:21No.1443733801+
ブックワームってあだ名?いいな
54026/06/26(金)21:52:22No.1443733809+
初期化
54126/06/26(金)21:52:23No.1443733812+
説明書の管理が行き届いてる…
54226/06/26(金)21:52:23No.1443733816+
むっ!
54326/06/26(金)21:52:23No.1443733820そうだねx1
バズお決まりの尊厳破壊パート
54426/06/26(金)21:52:23No.1443733825そうだねx5
おいそれはライン越えだろ!!!
54526/06/26(金)21:52:24No.1443733827+
えっろ
54626/06/26(金)21:52:24No.1443733828+
これかなりあくらつな尊厳破壊じゃない?
54726/06/26(金)21:52:24No.1443733829+
外道〜〜!!!
54826/06/26(金)21:52:24No.1443733832+
むっ!
54926/06/26(金)21:52:25No.1443733833+
やべーぞ!
55026/06/26(金)21:52:25No.1443733837+
えっぐ…
55126/06/26(金)21:52:25No.1443733838+
リィーン
55226/06/26(金)21:52:26No.1443733844+
これ一人ずつ乗り込めば全員蝶々組にいけるのでは…?
55326/06/26(金)21:52:27No.1443733854そうだねx2
トイ・ストーリーでお出しされる濃厚な悪落ち洗脳
55426/06/26(金)21:52:27No.1443733857+
エッッッッッッ
55526/06/26(金)21:52:28No.1443733865そうだねx1
興奮してきた
55626/06/26(金)21:52:28No.1443733869+
アッアッアッ
55726/06/26(金)21:52:28No.1443733873そうだねx2
真面目に?対魔忍とかならドスケベすぎるシチュエーション
55826/06/26(金)21:52:29No.1443733878そうだねx2
ここ興奮するよね
55926/06/26(金)21:52:31No.1443733885+
バ虐
56026/06/26(金)21:52:31No.1443733889+
プレイってそういう…
56126/06/26(金)21:52:31No.1443733891そうだねx4
>なんであるんだよ
かつて別のバズがここに…
56226/06/26(金)21:52:31No.1443733893+
問題のシーン
56326/06/26(金)21:52:32No.1443733896+
なんだその構造!?
56426/06/26(金)21:52:32No.1443733898+
バズレイプ!
56526/06/26(金)21:52:32No.1443733899そうだねx1
これのせいでバズが馬鹿になっちまった
56626/06/26(金)21:52:33No.1443733903+
玩具のバズを出荷時の状態に戻して何になるんだ?
56726/06/26(金)21:52:33No.1443733904そうだねx2
エロ展開すぎない?
56826/06/26(金)21:52:33No.1443733906+
初期化性癖
56926/06/26(金)21:52:33No.1443733907+
>強化パーツ!?
反重力ベルトとかかな
57026/06/26(金)21:52:33No.1443733909+
出荷した時の状態ってなんだ
出荷後なんか変わるのか
57126/06/26(金)21:52:35No.1443733915+
リィーン
57226/06/26(金)21:52:35No.1443733916+
またバズがおもちゃにされてる…
57326/06/26(金)21:52:36No.1443733922+
堕ちろ
堕ちたな
57426/06/26(金)21:52:37No.1443733927+
尊厳破壊
57526/06/26(金)21:52:37No.1443733928そうだねx1
またバズが尊厳破壊されてる
57626/06/26(金)21:52:37No.1443733930+
やべーぞ!
57726/06/26(金)21:52:38No.1443733937+
>ようバズの説明書あったな
人気のおもちゃだからな
57826/06/26(金)21:52:38No.1443733938+
スペース"レンジャー"なのに改造人間にされてる
57926/06/26(金)21:52:39No.1443733947そうだねx1
デモモードなんで必要なんだよ
58026/06/26(金)21:52:40No.1443733952+
また尊厳破壊されてる…
58126/06/26(金)21:52:40No.1443733956+
>マイケルおもしろいんかなぁ
ストーリーが薄いと巷ではもっぱらの評判ですが直撃世代なので
要所要所で無限に蘇る思い出で胸がいっぱいになってるからこれぐらいがちょうどよかったです
58226/06/26(金)21:52:40No.1443733958+
闇落ちしちゃった
58326/06/26(金)21:52:41No.1443733965+
どういう仕様のおもちゃだったんだバズ
58426/06/26(金)21:52:42No.1443733967+
これ10年間一度も切らなかったの!?
58526/06/26(金)21:52:42No.1443733969+
熱望
錆びつき
17
夜明け
灼熱
9
温情
帰郷
1
貨物列車
58626/06/26(金)21:52:43No.1443733981+
シリーズものでこのレベルの尊厳破壊やるのすごいよな
58726/06/26(金)21:52:43No.1443733984そうだねx3
そもそも初期化ってなんなんだよバズ
58826/06/26(金)21:52:43No.1443733985+
というかこの初期化モードってなんだよ
58926/06/26(金)21:52:44No.1443733986+
興奮すんなよ!
59026/06/26(金)21:52:44No.1443733990+
これオモチャ殺しじゃねぇの!?
59126/06/26(金)21:52:45No.1443733991+
別に記憶機能とかないだろ!
59226/06/26(金)21:52:46No.1443733997+
0%0%0%
59326/06/26(金)21:52:46No.1443733999+
>リィーン
おちんぽ♡
59426/06/26(金)21:52:47No.1443734004+
バズ・レイプイヤー
59526/06/26(金)21:52:47No.1443734005+
なんか学習機能あったの!?
59626/06/26(金)21:52:47No.1443734006+
オラッ記憶消去!
59726/06/26(金)21:52:50No.1443734037+
毎回思うけど尊厳破壊のプロだよね
59826/06/26(金)21:52:51No.1443734038そうだねx3
このシーンエロすぎない?
59926/06/26(金)21:52:52No.1443734048+
エッチだよね……
60026/06/26(金)21:52:54No.1443734057+
>バ虐
バ虐いうな
60126/06/26(金)21:52:54No.1443734058+
ちょっとエッチすぎない?
これ本当に子供向け?
60226/06/26(金)21:52:54No.1443734062+
でもデフォバズって有能なんだろ?
60326/06/26(金)21:52:54No.1443734064+
>何のための機能だよ!
故障した際は一旦初期化する必要あるし
60426/06/26(金)21:52:55No.1443734069+
ハンターハンターみたい
60526/06/26(金)21:52:57No.1443734079+
楽しかったアンディとの記憶とさよならしようねぇ
60626/06/26(金)21:52:59No.1443734090+
どう言う原理だよ…
60726/06/26(金)21:53:00No.1443734104+
おお
60826/06/26(金)21:53:02No.1443734122+
出荷時とその後でなんか違いあるのか…?
60926/06/26(金)21:53:03No.1443734123+
なんで視神経つながってんだよ
61026/06/26(金)21:53:03No.1443734125+
>熱望
>錆びつき
>17
>夜明け
>灼熱
>9
>温情
>帰郷
>1
>貨物列車
ヒドラ帰れや!!
61126/06/26(金)21:53:06No.1443734136+
異能に目覚めた
61226/06/26(金)21:53:06No.1443734137+
地味に凄い能力
61326/06/26(金)21:53:07No.1443734141+
我愛羅かよ
射程距離無限なのすげえ
61426/06/26(金)21:53:08No.1443734147+
どういう能力だよこれ!
61526/06/26(金)21:53:08No.1443734152+
出荷時の状態にするようななにかがあるの!?
61626/06/26(金)21:53:08No.1443734153+
それもうそういう能力だろ
61726/06/26(金)21:53:09No.1443734154+
初期化リセットえっちだ…
61826/06/26(金)21:53:09No.1443734159+
犬老けたなあ
61926/06/26(金)21:53:09No.1443734160+
こういうの芋夫妻の強みだよな
62026/06/26(金)21:53:09No.1443734161+
犬老けたな…
62126/06/26(金)21:53:12No.1443734182+
3作目にして新能力発現
62226/06/26(金)21:53:12No.1443734185+
この能力強すぎ
62326/06/26(金)21:53:12No.1443734187+
量子もつれとかそういうやつだろこれ
62426/06/26(金)21:53:13No.1443734196+
行ってってば!
62526/06/26(金)21:53:18No.1443734225+
ポテヘ夫妻どうなってんの…
62626/06/26(金)21:53:19No.1443734231+
これキングダムハーツの見つめる目だろ
62726/06/26(金)21:53:20No.1443734236+
これ我愛羅
62826/06/26(金)21:53:20No.1443734239+
書き込みをした人によって削除されました
62926/06/26(金)21:53:21No.1443734244+
今さら公開しても遅いわ
63026/06/26(金)21:53:21No.1443734247+
目だけなのに聞こえるの地味にすごい
63126/06/26(金)21:53:23No.1443734255+
いつもの
63226/06/26(金)21:53:23No.1443734256そうだねx1
>>マイケルおもしろいんかなぁ
踊って歌う所は本物そっくりで楽しめる
大音響でマイコーの音楽聴きたいならおすすめ
63326/06/26(金)21:53:24No.1443734260+
目だけだよな…?
聞こえるの…?
63426/06/26(金)21:53:24No.1443734261+
悲しい
63526/06/26(金)21:53:26No.1443734271そうだねx3
コイツらさぁ…
63626/06/26(金)21:53:27No.1443734273+
念能力かな?
63726/06/26(金)21:53:27No.1443734276+
よくわかったな
63826/06/26(金)21:53:31No.1443734298+
我愛羅が使ってた術?
63926/06/26(金)21:53:31No.1443734303+
こいつら…
64026/06/26(金)21:53:31No.1443734307+
ミセス・ポテトヘッドめちゃくちゃ人格者だよね
64126/06/26(金)21:53:33No.1443734317+
この愚玩具共がよ…
64226/06/26(金)21:53:34No.1443734326+
現金過ぎる
64326/06/26(金)21:53:35No.1443734334そうだねx32
トイ・ストーリー1「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
トイ・ストーリー2「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
トイ・ストーリー3「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
64426/06/26(金)21:53:36No.1443734336+
ポテトヘッド族の斥候能力高すぎる
64526/06/26(金)21:53:36No.1443734339+
こいつらさあ
64626/06/26(金)21:53:36No.1443734341+
いつも本当のこと言ってるだろ!
64726/06/26(金)21:53:36No.1443734342そうだねx1
>目だけなのに聞こえるの地味にすごい
いや聞こえてはないぞ
64826/06/26(金)21:53:36No.1443734343+
ハムお前なぁ!
64926/06/26(金)21:53:37No.1443734344+
この豚ァ!
65026/06/26(金)21:53:37No.1443734350+
ここの察しの良さが異次元すぎる
65126/06/26(金)21:53:38No.1443734361+
ウッディの言ってたことは本当だったんだ…!
65226/06/26(金)21:53:39No.1443734371そうだねx6
ウッディが正しかったんだよ!(n度目)
65326/06/26(金)21:53:40No.1443734375+
信用がないアンディもね
65426/06/26(金)21:53:40No.1443734378+
ブタこいつ…
65526/06/26(金)21:53:41No.1443734381+
いつもの手のひら大回転パート
65626/06/26(金)21:53:41No.1443734385+
ウッディかわいそ…
65726/06/26(金)21:53:42No.1443734389そうだねx2
ウッディって人望ないよね
65826/06/26(金)21:53:42No.1443734391そうだねx4
ウッディと反目→やっぱりウッディは正しかったんだ!
の流れ何回やるんだ
65926/06/26(金)21:53:42No.1443734393+
この芋野郎がよぉ…
66026/06/26(金)21:53:42No.1443734394+
でも屋根裏なんだよな…
66126/06/26(金)21:53:43No.1443734396そうだねx3
>>リィーン
>おちんぽ♡(cv所ジョージ)
66226/06/26(金)21:53:44No.1443734400+
ちょっと手のひら返しがひどい
66326/06/26(金)21:53:45No.1443734410+
3度目だぞ!ポテト頭!
66426/06/26(金)21:53:45No.1443734413+
自業自得じゃん
66526/06/26(金)21:53:45No.1443734415そうだねx6
ウッディは本当のこと言ってたんだ(3作目3回目)
66626/06/26(金)21:53:46No.1443734422そうだねx7
こういうときの芋と豚大嫌い
66726/06/26(金)21:53:49No.1443734442+
もう何もかも手遅れ
66826/06/26(金)21:53:50No.1443734447そうだねx1
ウッディの信用なさすぎ問題
66926/06/26(金)21:53:50No.1443734451+
こいつらいつもウッディのこと信用しなかったの反省してるな
67026/06/26(金)21:53:51No.1443734452+
毎回懲りないなこいつら!
67126/06/26(金)21:53:51No.1443734453+
手のひら大回転
67226/06/26(金)21:53:55No.1443734477そうだねx3
>トイ・ストーリー1「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
>トイ・ストーリー2「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
>トイ・ストーリー3「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
いや…1はおもちゃ殺しだったな
67326/06/26(金)21:53:57No.1443734496そうだねx1
1からずっとこのやり取りやってるよな
67426/06/26(金)21:53:57No.1443734497+
掌返しすぎだろ
67526/06/26(金)21:53:57No.1443734500+
毎回シリーズの度に疑われてるけど5はどうなるだろう
67626/06/26(金)21:53:58No.1443734508そうだねx1
屋根裏にいれば将来アンディの子供が出来たら遊んで貰えたかもしれないんだよな…
67726/06/26(金)21:54:00No.1443734529+
書き込みをした人によって削除されました
67826/06/26(金)21:54:03No.1443734545そうだねx1
ぶっちゃけ激情型のジェシーが一番たち悪いんだよな
67926/06/26(金)21:54:03No.1443734547+
ハム割と都合のいいこというよね
68026/06/26(金)21:54:05No.1443734567+
ミセスとウッディの発言の信用度が違いすぎる
68126/06/26(金)21:54:09No.1443734606+
ボランティア(強制)
68226/06/26(金)21:54:14No.1443734640そうだねx1
スイートポテトちゃん♥︎
68326/06/26(金)21:54:17No.1443734656+
そりゃすごい
68426/06/26(金)21:54:18No.1443734666そうだねx9
>トイ・ストーリー1「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
>トイ・ストーリー2「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
>トイ・ストーリー3「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
普段のウッディが悪い
68526/06/26(金)21:54:19No.1443734680+
このせいで4のバズは馬鹿なことしか言わなくなりました
68626/06/26(金)21:54:20No.1443734690+
むっ!
68726/06/26(金)21:54:21No.1443734695+
ロッツォの腰巾着たちもなかなかいいデザインしてるよな…
68826/06/26(金)21:54:21No.1443734697+
何で視覚だけで屋根裏部屋行きだってわかんだよ
68926/06/26(金)21:54:22No.1443734710+
むっ!
69026/06/26(金)21:54:23No.1443734720そうだねx1
スイーツポテトちゃんは罵倒なんだ…
69126/06/26(金)21:54:23No.1443734723+
附属品マウント!
69226/06/26(金)21:54:25No.1443734734+
付属品があるとどうなんだよ
69326/06/26(金)21:54:25No.1443734736+
ハハハ🤣
69426/06/26(金)21:54:26No.1443734742+
私30個以上も付属品があるのよ!
69526/06/26(金)21:54:27No.1443734750そうだねx1
おばちゃん…
69626/06/26(金)21:54:28No.1443734755そうだねx3
多分幕間でも散々
>ウッディが正しかったんだよ!(n度目)
してる
69726/06/26(金)21:54:28No.1443734756+
>こういうときの芋と豚大嫌い
でもカミさんは一筋だし…
69826/06/26(金)21:54:28No.1443734760+
>1からずっとこのやり取りやってるよな
ウッディ平時に信用されてなさすぎ問題…
69926/06/26(金)21:54:30No.1443734774+
>トイ・ストーリー2「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
2はなんだっけ?
70026/06/26(金)21:54:31No.1443734780+
HAHAHAHAHA
70126/06/26(金)21:54:31No.1443734781+
帰る……?
(クソガキどもへの生贄という)主役のお前たちが帰れるわけねえだろ!!!
70226/06/26(金)21:54:32No.1443734795+
>ウッディと反目→やっぱりウッディは正しかったんだ!
>の流れ何回やるんだ
ウッディの信用なんてなんぼ払底してもええですからね
70326/06/26(金)21:54:34No.1443734801+
こいつほんま
70426/06/26(金)21:54:37No.1443734817+
ポテトヘッドはガチの人気おもちゃだからな…
70526/06/26(金)21:54:38No.1443734830そうだねx2
>ぶっちゃけ激情型のジェシーが一番たち悪いんだよな
ジェシーは一度捨てられてメンタルやってるから…
70626/06/26(金)21:54:38No.1443734832+
半分以上が1年以内に紛失してそう
70726/06/26(金)21:54:41No.1443734854そうだねx3
このクマ別に間違ってもなくない?
70826/06/26(金)21:54:41No.1443734856+
悪堕ち来たな…
70926/06/26(金)21:54:42No.1443734860+
子供たちのためにもポテト夫婦はちょっと出て行ってもらって…
71026/06/26(金)21:54:43No.1443734865そうだねx1
悪役が嫁さんの唇を奪うアニメに登録しないと…
71126/06/26(金)21:54:44No.1443734877+
いつもの
71226/06/26(金)21:54:47No.1443734904+
足払いがガチすぎる
71326/06/26(金)21:54:48No.1443734914+
"ダークバズ"
71426/06/26(金)21:54:49No.1443734916そうだねx2
(原語だとスペイン語訛り)
71526/06/26(金)21:54:49No.1443734919+
また初期バズかよ!
71626/06/26(金)21:54:50No.1443734921+
ああバズの平常運転だな!
71726/06/26(金)21:54:50No.1443734924そうだねx2
ポテトヘッドのパーツひとつも欠損ないの地味にすげえよアンディ
71826/06/26(金)21:54:51No.1443734930+
いつものバズだ
71926/06/26(金)21:54:51No.1443734931+
そんなカンフーマスターだったっけ…?
72026/06/26(金)21:54:52No.1443734934+
初期化バズ…
72126/06/26(金)21:54:52No.1443734937+
この表情たまらんね
72226/06/26(金)21:54:52No.1443734939+
尊厳破壊
72326/06/26(金)21:54:53No.1443734943+
急に台湾の血が騒いでる
72426/06/26(金)21:54:54No.1443734948そうだねx1
こうきて見るとスペースレンジャー毎回出てくるんだな
72526/06/26(金)21:54:54No.1443734949+
むっ!
72626/06/26(金)21:54:56No.1443734959+
敵に回ると恐ろしいバズ
72726/06/26(金)21:54:57No.1443734965+
このさらにややこしい展開にするのすごいと思う
72826/06/26(金)21:54:58No.1443734968+
洗脳シチュだこれ!
72926/06/26(金)21:54:58No.1443734971+
>このクマ別に間違ってもなくない?
新入りイジメするのやめろ
73026/06/26(金)21:54:58No.1443734972+
やはりバズは有能…
73126/06/26(金)21:55:00No.1443734985+
この簡単機構からスペイン語版ができるのか
73226/06/26(金)21:55:00No.1443734987+
1に戻っている…
73326/06/26(金)21:55:00No.1443734990そうだねx1
>悪役が嫁さんの唇を奪うアニメに登録しないと…
物理的に奪うのか…
73426/06/26(金)21:55:02No.1443734998そうだねx3
>>トイ・ストーリー1「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
>>トイ・ストーリー2「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
>>トイ・ストーリー3「ウッディは本当のことを言ってたんだ!」
>普段のウッディが悪い
悪かったの1のときくらいじゃないかなぁ…
73526/06/26(金)21:55:02No.1443735008+
バズへん
73626/06/26(金)21:55:03No.1443735011+
またかよ…
73726/06/26(金)21:55:03No.1443735014+
ヒーローの洗脳いいよね…
73826/06/26(金)21:55:03No.1443735015+
新形態なのにいつもの味がするバズ
73926/06/26(金)21:55:04No.1443735019そうだねx2
ヒロイン洗脳悪堕ちパート
74026/06/26(金)21:55:04No.1443735023+
バズは洗脳が似合うな
74126/06/26(金)21:55:04No.1443735026+
1は誤解なくバスを蹴落とすつもりなのがややこしい
74226/06/26(金)21:55:05No.1443735030そうだねx1
やった!無印のころの戦闘力はバツグンの面倒くさいバズだ!!
74326/06/26(金)21:55:06No.1443735038そうだねx2
だからなんで初期バズはいつもこうなんだよ!
74426/06/26(金)21:55:07No.1443735045+
バズこわれちゃった
74526/06/26(金)21:55:08No.1443735052+
コイツいっつも敵に回ってんな
74626/06/26(金)21:55:08No.1443735054+
洗脳されてる…
74726/06/26(金)21:55:09No.1443735063+
懐かしいノリ
74826/06/26(金)21:55:10No.1443735065+
悪堕ち
74926/06/26(金)21:55:12No.1443735076そうだねx1
>そんなカンフーマスターだったっけ…?
空手チョップ出来るから…
75026/06/26(金)21:55:13No.1443735081+
むっ!
75126/06/26(金)21:55:13No.1443735087+
むっ!
75226/06/26(金)21:55:14No.1443735092+
むっ!
75326/06/26(金)21:55:15No.1443735096+
むっ!
75426/06/26(金)21:55:16No.1443735099+
むっ!
75526/06/26(金)21:55:16No.1443735102+
>そんなカンフーマスターだったっけ…?
空手チョップ使うし…
75626/06/26(金)21:55:16No.1443735106+
抵抗できるジェシーすごい
75726/06/26(金)21:55:17No.1443735109+
むっ!
75826/06/26(金)21:55:17No.1443735113+
嘘だろ所ジョージ…
75926/06/26(金)21:55:17No.1443735114+
むっ!
76026/06/26(金)21:55:17No.1443735117+
やべーぞ!
76126/06/26(金)21:55:18No.1443735119+
むっ!
76226/06/26(金)21:55:18No.1443735124+
これ姫騎士だと思うと最高にシコれる
76326/06/26(金)21:55:18No.1443735125+
どこへ行くんだぁ?
76426/06/26(金)21:55:18No.1443735127+
今までのバズ消えちゃったの…?
76526/06/26(金)21:55:18No.1443735129+
むっ!
76626/06/26(金)21:55:18No.1443735131+
バズ変(2に続き2回目
76726/06/26(金)21:55:23No.1443735152そうだねx3
この道具カゴ監獄に見立ててるの上手いよね
76826/06/26(金)21:55:24No.1443735157+
どこへ行くんだぁ…
76926/06/26(金)21:55:27No.1443735176+
たこつえー
77026/06/26(金)21:55:28No.1443735182+
ゴリラ!?
77126/06/26(金)21:55:28No.1443735186+
お前と一緒に避難する準備だ…!
77226/06/26(金)21:55:28No.1443735189そうだねx2
>スイーツポテトちゃんは罵倒なんだ…
ジャガイモがサツマイモって言われたらそりゃ侮辱だろ…
77326/06/26(金)21:55:31No.1443735209+
(見た目はタイプ)
77426/06/26(金)21:55:31No.1443735211+
洗脳堕ち
77526/06/26(金)21:55:31No.1443735212+
誘惑はしてねえ
77626/06/26(金)21:55:31No.1443735213+
ジェシートラウマノルマでもあるのか?
77726/06/26(金)21:55:31No.1443735215+
誘惑て
77826/06/26(金)21:55:33No.1443735227そうだねx1
でも誰かはちびっ子達とも遊ばないとね
77926/06/26(金)21:55:33No.1443735229+
バズ毎回こうだからな…
78026/06/26(金)21:55:36No.1443735248+
そのイモ
78126/06/26(金)21:55:36No.1443735251+
そうだね
78226/06/26(金)21:55:37No.1443735257そうだねx2
バズがおかしくなっちゃった(3作品3度目)
78326/06/26(金)21:55:37No.1443735260そうだねx1
あの動くと胸でバチバチ火花が散るロボ子供に遊ばせるには怖すぎない?
78426/06/26(金)21:55:38No.1443735270そうだねx2
記憶喪失になった仲間が敵の手先になってるの興奮するよね!
78526/06/26(金)21:55:39No.1443735274+
そのイモ
78626/06/26(金)21:55:40No.1443735279+
誘惑してきてると思ってんだこいつ
78726/06/26(金)21:55:42No.1443735291+
コワ〜
78826/06/26(金)21:55:44No.1443735311+
ポテトヘッドーーー!
78926/06/26(金)21:55:47No.1443735326+
かりんとうの刑だ…
79026/06/26(金)21:55:47No.1443735328+
定期的に初期のバズに戻るよなバズ…
79126/06/26(金)21:55:48No.1443735337そうだねx1
この…悪い子め!!!!
79226/06/26(金)21:55:49No.1443735343そうだねx1
悪い子め!
79326/06/26(金)21:55:49No.1443735345+
トイレ経由すんの嫌だなあ
79426/06/26(金)21:55:50No.1443735346+
彼氏が悪事働いてるの見ちゃった…
79526/06/26(金)21:55:53No.1443735365+
これが初めて触れる洗脳シチュだった人も多そう
79626/06/26(金)21:55:53No.1443735368+
この悪いこめ!(なにか配慮したワード)
79726/06/26(金)21:55:57No.1443735402+
バービーめっちゃいいやつだよな…
79826/06/26(金)21:55:57No.1443735404+
🤯
79926/06/26(金)21:55:57No.1443735405+
バービーいいよね
80026/06/26(金)21:55:58No.1443735412そうだねx1
バービー気高い
80126/06/26(金)21:55:59No.1443735420+
そんなぁ
80226/06/26(金)21:55:59No.1443735423そうだねx1
爆速で破局したぞこいつ…
80326/06/26(金)21:56:00No.1443735428+
ポテトヘッドはちょっとは礼儀を知ったほうがいい
80426/06/26(金)21:56:02No.1443735443+
そんなぁ...
80526/06/26(金)21:56:02No.1443735445+
ケンかわいそ…
80626/06/26(金)21:56:02No.1443735446+
ここすき
80726/06/26(金)21:56:03No.1443735451そうだねx6
バービー気高い…
80826/06/26(金)21:56:03No.1443735454+
そんな…
80926/06/26(金)21:56:04No.1443735457+
そんな〜
81026/06/26(金)21:56:04No.1443735466+
そんな…
81126/06/26(金)21:56:05No.1443735472+
バービーとケンだけカクカク動くの面白い
81226/06/26(金)21:56:05No.1443735473+
強い女
81326/06/26(金)21:56:05No.1443735474そうだねx1
バービー姐さん…!
81426/06/26(金)21:56:06No.1443735476+
そんなぁ…
81526/06/26(金)21:56:06No.1443735481+
バービー気高い
81626/06/26(金)21:56:07No.1443735483そうだねx4
>誘惑してきてると思ってんだこいつ
記憶を失ってもジェシーに無意識に惹かれてるのいいよね…
81726/06/26(金)21:56:07No.1443735486+
仲間を優先するバービー好き
81826/06/26(金)21:56:07No.1443735489+
女傑すぎる
81926/06/26(金)21:56:08No.1443735498+
バービーかっこいい
82026/06/26(金)21:56:08No.1443735499+
何恥ずかしがってんだお前
82126/06/26(金)21:56:08No.1443735503+
いい女だ
82226/06/26(金)21:56:09No.1443735505+
バービーいいやつ
82326/06/26(金)21:56:09No.1443735507+
バービーお前…格好いいぜ…
82426/06/26(金)21:56:09No.1443735511+
これだからゲイは…
82526/06/26(金)21:56:11No.1443735523+
スピード感がいいな
82626/06/26(金)21:56:12No.1443735529そうだねx1
こうなった時自分から牢屋に入る道を選べるの高潔過ぎるな…
82726/06/26(金)21:56:12No.1443735531+
ハイテクおもちゃって初期化される恐れがあるからそこは結構弱点だな
82826/06/26(金)21:56:12No.1443735533+
ライトイヤー予備違和感ある…
82926/06/26(金)21:56:12No.1443735535+
この…悪い子め!(表現の限界)
83026/06/26(金)21:56:13No.1443735537+
>あの動くと胸でバチバチ火花が散るロボ子供に遊ばせるには怖すぎない?
リアル玩具で持ってるけどそれっぽく光って鳴るだけだぞあれ
83126/06/26(金)21:56:13No.1443735542そうだねx1
まあポテトヘッドがムカつくのはわからなくもないが…
83226/06/26(金)21:56:13No.1443735543+
バービーいい子だな…
83326/06/26(金)21:56:14No.1443735546そうだねx1
愛より友情を取るバービー好き
83426/06/26(金)21:56:15No.1443735551+
絶望感が続くな③…
83526/06/26(金)21:56:15No.1443735554+
バービーかっこいいな
83626/06/26(金)21:56:15No.1443735555そうだねx5
ここのバービーで強い女性出来てるよね
83726/06/26(金)21:56:16No.1443735559+
バービーいい女すぎる
83826/06/26(金)21:56:16No.1443735564そうだねx2
根性のある美女いいよね
83926/06/26(金)21:56:19No.1443735580+
彼氏が半グレみたいなことしてるの嫌だよなあ
84026/06/26(金)21:56:20No.1443735588+
猫のフンとか入ってそうな箱
84126/06/26(金)21:56:21No.1443735596+
所さんやっぱ上手いなぁ
84226/06/26(金)21:56:21No.1443735600+
とある配信者のせいでおとなしいなこのバービー…って思ってしまう
84326/06/26(金)21:56:22No.1443735605+
バービー強い女すぎる
84426/06/26(金)21:56:23No.1443735611そうだねx1
ケン何しても面白いんだよな…
84526/06/26(金)21:56:23No.1443735614そうだねx1
バービーがイケメンすぎる
84626/06/26(金)21:56:27No.1443735642+
懲罰がタランティーノ映画みたいな展開
84726/06/26(金)21:56:27No.1443735644+
>あの動くと胸でバチバチ火花が散るロボ子供に遊ばせるには怖すぎない?
チョロ獣とかも別に対象年齢3歳ぐらいだったような
84826/06/26(金)21:56:28No.1443735649+
女の子向けの玩具はやっぱダメだな
84926/06/26(金)21:56:28No.1443735650+
ガチで懲罰房
85026/06/26(金)21:56:28No.1443735653+
>悪かったの1のときくらいじゃないかなぁ…
隔たりなく優しいのは美徳だけど自覚が無さすぎるのは人を傷つけるんだ
85126/06/26(金)21:56:29No.1443735657+
初期バズの扱い上手いなクソグマ…
85226/06/26(金)21:56:30No.1443735668そうだねx1
バズ本当便利だな…
85326/06/26(金)21:56:33No.1443735684+
なぜか刑務所ものに
85426/06/26(金)21:56:37No.1443735695+
惑わされるな
85526/06/26(金)21:56:37No.1443735696+
恋心を利用するのサイテー!
85626/06/26(金)21:56:39No.1443735710+
暗黒面に…
85726/06/26(金)21:56:40No.1443735725+
ぐへへ
85826/06/26(金)21:56:42No.1443735735+
バズの扱い美味すぎるだろ
85926/06/26(金)21:56:47No.1443735780+
ほぼ全部の個体でお前の心よわよわじゃねえか
86026/06/26(金)21:56:50No.1443735798+
>バービーとケンだけカクカク動くの面白い
可動域がね…
86126/06/26(金)21:56:51No.1443735805そうだねx2
>バービーとケンだけカクカク動くの面白い
陶器のボーがめちゃくちゃ滑らかに動くし可動範囲どうなってるのかイマイチよくわからんな…
86226/06/26(金)21:56:52No.1443735806そうだねx1
洗脳似合いすぎだろバズ
86326/06/26(金)21:56:52No.1443735809+
初期設定バズは権力に弱いな
スペースソルジャーだからしょうがないか…
86426/06/26(金)21:56:54No.1443735821+
洗脳悪落ち裏切り展開
86526/06/26(金)21:56:54No.1443735822+
弱い自分とはお別れをした
86626/06/26(金)21:56:57No.1443735850そうだねx1
ポリコレ要素はこれぐらいでいい
86726/06/26(金)21:56:59No.1443735857+
>バービーいい女すぎる
ハワイアンバケーションは名作なので是非見てほしい
というか今回余った時間でやって欲しかった
86826/06/26(金)21:56:59No.1443735858そうだねx3
(別に何もしていない)
86926/06/26(金)21:57:03No.1443735890+
ウッディが死んだ!
87026/06/26(金)21:57:04No.1443735895+
ここジャンル違いすぎて笑う
87126/06/26(金)21:57:04No.1443735897+
何も
87226/06/26(金)21:57:05No.1443735908+
このクマ暗黒卿なのでは…
87326/06/26(金)21:57:06No.1443735914+
拾っただけです
87426/06/26(金)21:57:06No.1443735915+
よく帽子回収できたな
87526/06/26(金)21:57:06No.1443735916+
拾っただけ
87626/06/26(金)21:57:06No.1443735918そうだねx1
し、死んでる…
87726/06/26(金)21:57:06No.1443735922+
(何もしてない)
87826/06/26(金)21:57:06No.1443735924+
(何もしていない)
87926/06/26(金)21:57:07No.1443735926+
洗脳の常套手段や…
88026/06/26(金)21:57:07No.1443735927+
何もしてない
88126/06/26(金)21:57:08No.1443735932+
たまたま拾ったやつ
88226/06/26(金)21:57:08No.1443735935+
何もしてない
88326/06/26(金)21:57:09No.1443735945+
(たまたま見つけただけ)
88426/06/26(金)21:57:09No.1443735949+
(外に落ちてただけ)
88526/06/26(金)21:57:10No.1443735950+
いつ誰が拾ったんだよ!
88626/06/26(金)21:57:10No.1443735957+
(何もしてない)
88726/06/26(金)21:57:10No.1443735958+
(拾っただけ)
88826/06/26(金)21:57:10No.1443735959+
殺したのか…ウッディを…!
88926/06/26(金)21:57:12No.1443735969そうだねx2
やり方がマフィアなんだよな
やっぱりいいヴィランだわ
89026/06/26(金)21:57:12No.1443735971+
邪悪すぎる
89126/06/26(金)21:57:12No.1443735974+
拾っただけ
89226/06/26(金)21:57:13No.1443735983+
なんか落ちてたしろくな目に遭ってないだろう
89326/06/26(金)21:57:13No.1443735985+
(知らんけどとりあえず脅しに使っとこ)
89426/06/26(金)21:57:15No.1443736002+
やつらにウッディがやられた…!
89526/06/26(金)21:57:15No.1443736005+
帽子拾っておいてくれて優しい
89626/06/26(金)21:57:16No.1443736010+
(なんか拾ったから利用させてもらうか…)
89726/06/26(金)21:57:17No.1443736020そうだねx2
小道具の使い方がうますぎるこの苺クマちゃん…
89826/06/26(金)21:57:18No.1443736024そうだねx2
ハッハッハ…(知らんけど笑っとくか…)
89926/06/26(金)21:57:19No.1443736034+
まあポテトヘッドは年少組に置いとくの良くないと思うよ…!!
90026/06/26(金)21:57:19No.1443736036+
>あの動くと胸でバチバチ火花が散るロボ子供に遊ばせるには怖すぎない?
ライター石が仕込んであるだけだからそんなに
90126/06/26(金)21:57:20No.1443736040そうだねx1
規律を説いているようで自分が絶対有利になるように構築してるのマジで邪悪すぎて最高
90226/06/26(金)21:57:20No.1443736049+
こんな悪党なかなかいないよパルパティーンより悪党
90326/06/26(金)21:57:20No.1443736052+
まぁでも誰かが子供の相手しなきゃいけないし…
90426/06/26(金)21:57:24No.1443736080+
逆らえばこうなるぞ(拾っただけ)
90526/06/26(金)21:57:25No.1443736086+
彼氏?
90626/06/26(金)21:57:26No.1443736093+
むっ!
90726/06/26(金)21:57:28No.1443736116+
本当に?
90826/06/26(金)21:57:28No.1443736118+
かわいいしエロい
90926/06/26(金)21:57:29No.1443736124+
パソコン使うのシュール過ぎる
91026/06/26(金)21:57:29No.1443736126そうだねx1
セフレ!!
91126/06/26(金)21:57:29No.1443736129+
なんかやましいことしてる?
91226/06/26(金)21:57:30No.1443736131+
あっそ
91326/06/26(金)21:57:30No.1443736137+
出会い系か?
91426/06/26(金)21:57:31No.1443736140+
いいんだ…
91526/06/26(金)21:57:31No.1443736141+
不倫か?
91626/06/26(金)21:57:31No.1443736144+
ただの恐竜じゃねえぞ…
91726/06/26(金)21:57:31No.1443736147+
むっ?
91826/06/26(金)21:57:33No.1443736168+
なんで今隠した
91926/06/26(金)21:57:33No.1443736170+
なんかえっち
92026/06/26(金)21:57:33No.1443736171+
近いなオイ!
92126/06/26(金)21:57:34No.1443736177+
彼氏かな?
92226/06/26(金)21:57:34No.1443736180そうだねx1
でもこれロッソわりと間違ってないと思うんだよ
最初からいきなり高待遇なんて嘘だろ
92326/06/26(金)21:57:38No.1443736208+
えっちじゃん!
92426/06/26(金)21:57:38No.1443736211+
ほんとにただの恐竜?
92526/06/26(金)21:57:38No.1443736213+
エッチなチャットでもしてたんか?
92626/06/26(金)21:57:38No.1443736214+
トトロ!
92726/06/26(金)21:57:39No.1443736219+
こんなことやってて5でタブレットで敵対すんのかお前ら
92826/06/26(金)21:57:39No.1443736224+
トトロ…
92926/06/26(金)21:57:40No.1443736227+
玩具がインターネットやってるの怖い
93026/06/26(金)21:57:39No.1443736228+
かしこい方の恐竜
93126/06/26(金)21:57:41No.1443736232+
ちっか
93226/06/26(金)21:57:43No.1443736256+
トトロ可愛い
93326/06/26(金)21:57:43No.1443736257+
トトロにハグ
93426/06/26(金)21:57:44No.1443736266+
すぐそこじゃねーか!
93526/06/26(金)21:57:44No.1443736267+
トトロおるやん!!!
93626/06/26(金)21:57:45No.1443736274+
トトロ!
93726/06/26(金)21:57:45No.1443736282+
トトロいた!
93826/06/26(金)21:57:46No.1443736285+
>彼氏?
は?ただの恐竜です〜
93926/06/26(金)21:57:46No.1443736290そうだねx3
俺だってトトロに抱きつきたい
94026/06/26(金)21:57:47No.1443736292+
わりとご近所さんじゃねーか!
94126/06/26(金)21:57:47No.1443736300+
トトロいるんだ…
94226/06/26(金)21:57:50No.1443736319そうだねx1
トトロめだつな
94326/06/26(金)21:57:52No.1443736334+
ド近所!
94426/06/26(金)21:57:53No.1443736337+
履歴とか残んないのか
94526/06/26(金)21:57:53No.1443736345+
すごい
トトロがトトロの動きしてる
94626/06/26(金)21:57:54No.1443736352+
なんで中トトロ喋られないの?
94726/06/26(金)21:57:57No.1443736382+
トトロかわかわ
94826/06/26(金)21:57:58No.1443736387+
このトトロはコマで空飛べないのか
94926/06/26(金)21:57:58No.1443736395そうだねx1
トトロ見たもん!!!
95026/06/26(金)21:58:00No.1443736406+
脱走…
95126/06/26(金)21:58:02No.1443736419+
地獄で有名
95226/06/26(金)21:58:04No.1443736439+
ダンスパーティにおもちゃ持ってくるやつは引かれる…
95326/06/26(金)21:58:05No.1443736445+
破滅と絶望て
95426/06/26(金)21:58:06No.1443736454+
破滅と絶望の場所だ
95526/06/26(金)21:58:07No.1443736457そうだねx1
田中敦子さん良い声だよね本当に…
95626/06/26(金)21:58:07No.1443736460+
破滅と絶望の場所
95726/06/26(金)21:58:07No.1443736461+
破滅と絶望
95826/06/26(金)21:58:07No.1443736467+
破滅と絶望の場所
95926/06/26(金)21:58:07No.1443736469+
なそ
にん
96026/06/26(金)21:58:08No.1443736476+
>>あの動くと胸でバチバチ火花が散るロボ子供に遊ばせるには怖すぎない?
>ライター石が仕込んであるだけだからそんなに
むかーしのマックのオマケにもあったよねこんなオモチャ
96126/06/26(金)21:58:10No.1443736493+
邪悪なクマ
96226/06/26(金)21:58:10No.1443736495+
さっきの説明書からここに別のバスが一回来たことあるんだよな
96326/06/26(金)21:58:10No.1443736496+
劇中でも邪悪扱いなんだ
96426/06/26(金)21:58:10No.1443736500+
トトロが喋らないのは元ネタが喋らないからかな
96526/06/26(金)21:58:11No.1443736502+
破滅と絶望の場所
96626/06/26(金)21:58:11No.1443736509+
邪悪なクマちゃん…
96726/06/26(金)21:58:12No.1443736511+
邪悪な熊
96826/06/26(金)21:58:12No.1443736514+
邪 悪 な 熊
96926/06/26(金)21:58:12No.1443736515+
邪悪なクマ
97026/06/26(金)21:58:13No.1443736522+
「」の美プラも夜中にネットで男作ってるよ
97126/06/26(金)21:58:13No.1443736524+
いちごの香りがする邪悪なクマ
97226/06/26(金)21:58:15No.1443736546+
破滅と絶望の場所
97326/06/26(金)21:58:16No.1443736548+
イチゴの香りのする邪悪なクマが支配してる
97426/06/26(金)21:58:16No.1443736549+
邪悪なクマ(グッズ展開が大人気)
97526/06/26(金)21:58:16No.1443736550+
トトロ普通に熊よりかわいいじゃん
97626/06/26(金)21:58:16No.1443736552+
邪悪なクマ…
97726/06/26(金)21:58:16No.1443736554+
バケモン
97826/06/26(金)21:58:17No.1443736558+
モンスター
97926/06/26(金)21:58:17No.1443736563+
トトロいるもん!
98026/06/26(金)21:58:18No.1443736567+
かた…かたらねば…
98126/06/26(金)21:58:19No.1443736570+
語らねばなるまい…
98226/06/26(金)21:58:19No.1443736571+
語らねばなるまい…
98326/06/26(金)21:58:19No.1443736574+
破滅と絶望の幼稚園怖すぎる
98426/06/26(金)21:58:19No.1443736575+
破滅と絶望のサニーサイド
98526/06/26(金)21:58:20No.1443736580+
語らねばなるまい…
98626/06/26(金)21:58:20No.1443736582+
トトロもこもこ
98726/06/26(金)21:58:20No.1443736583+
イチゴの香りがする邪悪な熊
98826/06/26(金)21:58:21No.1443736586+
>最初からいきなり高待遇なんて嘘だろ
問題はほぼ全員壊れてゴミ行き…死が確定してることなんだ…
98926/06/26(金)21:58:21No.1443736588+
邪悪なクマ
99026/06/26(金)21:58:22No.1443736597+
🤡語らねばなるまい…
99126/06/26(金)21:58:22No.1443736601+
>でもこれロッソわりと間違ってないと思うんだよ
>最初からいきなり高待遇なんて嘘だろ
いもむし組は1週間保ったら奇跡だぞ
ぶっ壊れたらそのままゴミだ
99226/06/26(金)21:58:23No.1443736606+
語らねばなるまい…
99326/06/26(金)21:58:24No.1443736617+
語らねばなるまい
99426/06/26(金)21:58:24No.1443736622+
語らねばなるまい…
99526/06/26(金)21:58:24No.1443736623+
🤡
99626/06/26(金)21:58:25No.1443736624+
出た…ピエロ
99726/06/26(金)21:58:25No.1443736626+
語らねばなるまい…
99826/06/26(金)21:58:25No.1443736628+
語らねばなるまい…
99926/06/26(金)21:58:25No.1443736630+
破滅と絶望の場所
邪悪な熊が支配している
100026/06/26(金)21:58:26No.1443736639+
🤡


fu6894504.jpg 1782477661826.jpg fu6894556.jpg