二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782474450116.jpg-(173588 B)
173588 B26/06/26(金)20:47:30No.1443700779そうだねx2 21:48頃消えます
ゴルフ場のお昼ご飯好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)20:47:59No.1443700996+
226/06/26(金)20:48:13No.1443701102そうだねx1
して運転は?
326/06/26(金)20:48:13No.1443701105そうだねx1
これ飲んだ後も打つの?
426/06/26(金)20:48:45No.1443701342そうだねx12
誰か射精してる?
526/06/26(金)20:49:10No.1443701526そうだねx12
気持ち悪い効果音…
626/06/26(金)20:49:59No.1443701876そうだねx2
今でも年配の人とゴルフ行くとガッツリ飲んでるよ
夏場は汗で流れるから!とか言ってるよ
当然運転して帰る
726/06/26(金)20:53:03No.1443703154+
朝早くに始めるから10時くらいに飲んで夜に運転する頃には抜けてるって聞いた
826/06/26(金)20:54:39No.1443703831+
ゴピュ♡グピュ♡ズピュッ♡
926/06/26(金)20:54:53No.1443703926そうだねx6
ゴクッ
ズピッ
ゴピュ🩷
グピュ🩷
ズピュッ🩷
ギューッ🩷
1026/06/26(金)20:55:37No.1443704243+
>朝早くに始めるから10時くらいに飲んで夜に運転する頃には抜けてるって聞いた
それぐらいで抜けるもんなの?
普通に呼気検査に引っかかりそうだと思うけど…
1126/06/26(金)20:56:39No.1443704733+
なので送迎用に若手を連れて行く!
1226/06/26(金)20:56:45No.1443704787+
ゴルフした後のカレーとサウナは他の遊びがバカらしくなるほど良いってほんと?
1326/06/26(金)20:57:13No.1443705019そうだねx1
最近飲まない人、ノンアルの人も増えた
でもみんな未だに飲んで帰る
まぁビール一杯3−4時間後だからまぁ呼気はギリでないライン
0.01mlでも運転するな?そうですね…
1426/06/26(金)20:59:32No.1443706194+
接待とくっ付いて発展して来たスポーツってところから特異だからなゴルフ
1526/06/26(金)21:00:45No.1443706904+
>接待とくっ付いて発展して来たスポーツってところから特異だからなゴルフ
実際ある程度以上仲良しにならないとゴルフ一緒に行かないから変なコミュニケーションツールではあると思う
ゲーム性もちゃんと楽しいのも
1626/06/26(金)21:01:19No.1443707207+
なのでゴルフ場の帰り道で検問してると面白いように引っ掛かる
営業妨害になるからやめろと支配人が文句つけたとかつけないとか
1726/06/26(金)21:02:28No.1443707809+
8時間が目安になってるようだが12時間は見ないと…
1826/06/26(金)21:12:55No.1443713635そうだねx1
ソースひったひたのレバカツをゴルフ場おつまみで食ってレバーの苦手意識消えたからゴルフ場ランチ好き
1926/06/26(金)21:16:35No.1443715820+
>それぐらいで抜けるもんなの?
>普通に呼気検査に引っかかりそうだと思うけど…
ジョッキ一杯なら余裕で抜ける
というか缶ビール一杯程度ならそもそも引っかかるラインまで行かなかったりする
もちろん薦められるような行為ではないしそんなことしてる奴はそのうち二杯三杯となって破滅する
2026/06/26(金)21:17:20No.1443716254+
風呂もあるんだっけ?
2126/06/26(金)21:17:30No.1443716396+
>して運転は?
昼からもコース回るから汗流してアルコール抜けるさ!
2226/06/26(金)21:18:27No.1443716973+
運転手付きの車待たせてるのかね
2326/06/26(金)21:20:00No.1443717849+
>風呂もあるんだっけ?
パブリックだとシャワーだけのところもある
まあ名門はぜったいと言っていいほど風呂がある
2426/06/26(金)21:20:27No.1443718144+
いもげコンペやってみたいもんだ
…いややっぱひどいことになりそうだな
2526/06/26(金)21:21:31No.1443718761+
うちの部長もまず一杯で缶片手にホール回る
2626/06/26(金)21:35:09No.1443725976+
中沢さんおる時だから平成初期!
セーフ!
2726/06/26(金)21:35:23No.1443726097+
>運転手付きの車待たせてるのかね
2826/06/26(金)21:36:34No.1443726651+
下手くそだから風呂入るためにゴルフ場行ってるみたいなところがある
斜面登りすぎて足裏が疲労困憊になる
2926/06/26(金)21:38:08No.1443727339+
地味にすごい疲れる
骨に沁みるような疲労感は草サッカー以上かもしれない
3026/06/26(金)21:41:57No.1443729240+
カートに乗れる事が増えると若干の上達を感じるヤツ


1782474450116.jpg