二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782476511675.jpg-(36322 B)
36322 B26/06/26(金)21:21:51No.1443718995+ 22:22頃消えます
何故か別の話題になる画像
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:24:00No.1443720343+
伝記ですかー!
226/06/26(金)21:24:02No.1443720359+
なぜアンネ・フランクはヒトラーを殺さなかったのか
326/06/26(金)21:24:23No.1443720521+
>伝記ですかー!
ガスだよ!
426/06/26(金)21:26:07No.1443721272そうだねx3
ヒトラー「お前は怒(いか)ってるか?」
アンネ「怒(いか)ってますよ!」
ヒトラー「誰にだ?」
アンネ「隠れ家をバラしたユダ公です!」
ヒトラー「お前はそれでいいや。お前は?」
ムッソリーニ「…全てに対して怒ってます」
ヒトラー「全てってどれだい?」
ムッソリーニ「………」
ヒトラー「言ってみろ!俺か!ナチスか!ヒロヒトか?」
ムッソリーニ「同盟の全てです!」
ヒトラー「そうか。奴らに気付かせろ!お前は?」
東條英機「僕は日本の明るい未来が見えません!」
ヒトラー「見つけろ!テメエで!」
トルーマン「俺は!日本の国土に!原爆を!落とします!」
ヒトラー「まぁ、それぞれの想いがあるから、それはさておいて。なぁ、お前達がホントに怒りをぶつけて、ホントの力を叩きつける戦争をお前たちが作るんだよ。オレに言うな!」
526/06/26(金)21:26:28No.1443721437そうだねx2
──ヒトラーさん、キレたんですか?
ヒトラー「ああ?」
──キレました?今日は?
ヒトラー「キレちゃいないよ」
──……完勝!
ヒトラー「(大きく息をついて)まあ結果的にはもう想像した……長いナイフの夜と一緒だな。想像した通りだ」
──ミュンヘン会談の時に言ってましたよね。こんな差があるって
ヒトラー「ウン…差はあるよ。チェンバレンもキラしたかったんじゃないか?勇気ねぇよな。ウン。
まぁキラしたやつは一応いねぇだろ。ウン。でもキラさない限り本質的には、キラさない限りは…勝てないよな。多分。
多分ナチスの勝負はそっからだから。アア。まぁ、キレていいのか、悪いのかな、アア。キレないで冷静に帰った方が、帰った方がな」
──侵攻は最後と言ってますけど、その気はないんじゃないですか?
ヒトラー「コンディションはいいんだよオレは。最っ高にコンディションはいいんだよ。オーストリアもスロバキアもまだあるし。オレはね。ウン」
626/06/26(金)21:27:09No.1443721816そうだねx2
ヒトラー「なにがやりたいんだコラ!日記を飾ってコラ!なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!噛みつきたいのか、噛みつきたくないのか、どっちなんだ?どっちなんだコラ!」
アンネ「なにがコラじゃコラ!バカ野郎」
ヒトラー「なにコラ!タココラ!」
アンネ「なんだコラ!」
ヒトラー「日記を飾るなって言ってんだコラ!」
アンネ「お前が虐殺したんだろ、この野郎」
ヒトラー「書いたのは、てめえだろうが!」
アンネ「言ったらやるぞコラ!お前死にてえんだろ、この野郎」
ヒトラー「お前、今言ったなコラ!」
アンネ「おう言ったぞ」
ヒトラー「吐いた言葉、飲み込むなよお前」
アンネ「それは、お前じゃコラ!なめてんなよ、この野郎」
ヒトラー「よーし、分かった。じゃあ、それだけだ。お前、今書いた日記お前、飲み込むなよ。お前吐いて、分かったな?ホントだぞ?ホントだぞ?なあ、噛みつくんならしっかり噛みついてこいよコラ!
なあ、中途半端な言った言わないじゃねえぞ、お前分かったなコラ!分かったな?噛みつくんだなコラ!」
アンネ「お前に分かった言われる筋合いねえんだコラ!」
726/06/26(金)21:27:21No.1443721916そうだねx2
ヒトラー:しかし、アレだ。
ゲッベルス:先日のポーランド侵攻ですね。
ヒトラー:ちょっとアレだったな。
ゲッベルス:スロバキアは動きが悪い部分もありましたね。
ヒトラー:その辺がアレなんだよ。
ゲッベルス:精神的な部分がもろいと。
ヒトラー:もう少し、アレして欲しいな。
ゲッベルス:枢軸国としての自覚が必要ですね。
ヒトラー:アレがアレなんだよ。
ゲッベルス:結果も貪欲に求めて欲しいと。
826/06/26(金)21:27:34No.1443722012そうだねx2
ヒトラー「僕、今日何もやってないです。もういい加減、許してください。もう一回言います。まっすぐ自分の思うことをやります。お願いします」
ムッソリーニ「…」
ヒ「ハッキリ言ってくださいムッソリーニさん。ユーゴとギリシャ2連戦無理です、ハッキリ言って」
ヒ「俺、美大落ちといて言える立場じゃないですけど…俺らは何なんですか、俺らは!」(長い沈黙)
ム「本気かい?えぇ?命かけたのか、命を。戦争だぜオマエ、この場は」
ヒ「もう何年続くんですか!何年、戦争が!」
ム「だったらブチ破れよ!何で俺にやらせんだオマエ!」
ヒ「じゃあやらせてください!いいですか?やりますよポーランドで」
ム「あぁ?俺は前から言ってる、遠慮するこたぁねえって。戦争は戦いなんだからよ。同盟も条約もない、遠慮されても困るよ。なんで遠慮するんだオマエ!」
ヒ「遠慮してんじゃないです、これが流れじゃないですか!これが三国同盟の!えぇ?そうじゃないですか?」
ム「じゃあ、力でやれよ、力で」
ヒ「やります!」
ム「あぁ?…やれるのか本当にオマエ!」ビンタをする
ヒ「ティガー戦車搭乗!」(張り返したあとに突然ハサミでちょび髭を切る)
ム「待て待て待て」
926/06/26(金)21:28:10No.1443722338そうだねx2
マクロン「ゼレンスキーさんはあそこ(キエフ)から動くつもりないそうです」
ゼレンスキー「心配しなくていいぞ。会談には行ってやるから」
プーチン「そんなことは心配しとらんですよ」
ゼ「もう後は引けないぞオマ…」
プ「そんなことは心配しとらんですよ!そんなこと心配しとらんですよ」
ゼ「入るなコラ入るな。入るなよ。クリミアをまたぐなよコラ。国境またぐな。またぐなよ絶対に」
プ「オイ…ゼレンスキーサンよ」
ゼ「まだサン付けで呼んでくれるのかオイ」
プ「礼儀ってあるからのうオレは礼儀は守りたいんじゃ。アンタこれ読んで返事してくれや」(と言いながらドネツクを独立させる)
ゼ「またぐなよコラ。またぐな。またぐなよ。プー(習近平の愛称)もらっとけ、またぐなよ。ナトー、またがせるな」
NATO「帰れオラ何しに来たんだコラ!」
プ「何しに…ナチスと戦いに来たんじゃ」
EU「オイコラ!平和の邪魔だコラ!出てけコラ!お前の来るとこじゃねえんだコラ!邪魔だ平和の!」
プ「オイ!意志は伝えた!オレはキエフ爆破が通らない限り、オイ!あのヒトラーさんが言った通り、オイ!あのヒトラーさんが言った通り!中止か続行かゼレンスキーに任した!」
1026/06/26(金)21:28:23No.1443722447そうだねx2
ゴマシオ「旗揚げから客入りは難航。選手の退団も相次いでいます」
長州「X1で黒字を取り戻すだろう」
健介「X1は総格のノウハウを集めることができませんでした。X1は金網を固定していません」
長州「…以下の者は残れ。ゴマシオ、健介、勝彦、ジム・チョンボン・キクチ」
長州「命令しただろうが!目ん玉飛び出るストロングスタイルを!誰が命令に背いたのだ!福田は私を欺きやがった!誰もが私を欺いた、観客もだ!」
ゴマシオ「承服できません、皆貴方の為に金網を押さえ…」
長州「貴様らは臆病者だ!裏切り者だ!」
ゴマシオ「貴方と言えども言い過ぎです!」
長州「貴様ら、健介ファミリーなどと呼ばれているが塩試合ばかりしやがって!
常に紙プロは邪魔ばかり!考え付く限りの手段で妨害しやがって!
マスコミ共を粛清すればよかった、新日の様にな!」
長州「私は大学を卒業している。だが私は、一人の力で新団体を立ち上げた!
私は騙されてきたのだ!マグマへの背信行為だ!だが裏切り者には報いが。お前ら自身の血で溺れ死ぬのだ!
WJは終わりだ。だが私がど真ん中を離れると思うなら大きな間違いだ。その前にパワーホール全開で頭を撃ち抜く!後は好きにしろ」
1126/06/26(金)21:28:23No.1443722448+
ナチ道山関連のは何か見かける度に新しいのあったりするけどまさかまだ新規で作られてたりするのか……?
1226/06/26(金)21:28:34No.1443722527そうだねx2
ヒトラーさんvsチャーチル(予想)

開戦。
レジェンドヒトラーさんの半端じゃない圧力に涙目になりながら進軍するチャーチル。
対照的に余裕の表情で航空攻撃するヒトラーさん。
チャーチルが恐怖に震えながら空爆を出すと、ヒトラーさんはポーツマスでそれを受ける!
ヒトラーさんはチャーチルが苦し紛れに出した航空隊も第5航空艦隊で受けて見せる。
その直後、ヒトラーさんは消耗戦に引き込もうと地下壕に隠れるが、
勘違いしたヴェルナー・ハーゼ医師が自殺方法を宣告。
まさかの発言にショックを受けたヒトラーさんはそのまま動けなくなり、
精神的ショックから拳銃でこめかみを撃ち抜く。
1326/06/26(金)21:28:46No.1443722642そうだねx3
ちょっと印刷してみ?
もっと思いっ切り印刷してみ?カラーで
お前、自民党がさぁ、思いっ切りカラー印刷しろっつったら思いっ切り印刷しないと
ナメてんの自民党を?なぁ?自民党ナメてんの?ナメてない?
コレ思いっ切り印刷しろっつったんだよ? 
お前これ思いっ切りか?カルビーの!!!
ナメてんのかー!思いっ切りかそれでー!!
あぁ!?
思いっ切りかそれがカルビーのー!!!!!!
やってみろオラァ!!!!
殺すぞこの野郎!!!!!!!!
1426/06/26(金)21:28:56No.1443722716そうだねx2
1944年6月6日、WWIIプロレスノルマンディー大会のメインイベントでアイゼンハワー率いる連合軍が勝利した
その直後に大事件が発生!
なんとヒトラーがリングに上がってマイクで「東條、オレは自分たちの時代を作るために3年間、叫んできたんだぞ!東條、ムッソリーニ、噛みつかないのか!?今しかないぞ、オレたちがやるのは!」
とアピール。ゲスト解説として放送席にいた東條英機、ムッソリーニがリングに上がった。
アイゼンハワーは西部前線を見せつけ、マイクで「テメーらの力で勝ち取ってみろ!」と応戦しチャーチル、ドゴールと握手し共闘の姿勢を強調した
ここでムッソリーニは「ゴチャゴチャ言わんと、誰が一番強いか決まるまでやればいいんだよ、決まるまで!」とアピール
最後は東條が「やるぞ!!」と絶叫して、第二次世界大戦が幕を開けた
1526/06/26(金)21:29:17No.1443722867そうだねx1
オイお前ら! どうや!日独伊三国同盟“クソハイ”になんだろ!
俺らナチスドイツでよ、戦争引っ張って盛り上げてやるよ!…なんて思ってもいねぇ
ガラじゃねぇ事は言わねぇ。俺が求めんのは弱いユダヤとカネ、そして“ナチスハイ”だけや!
オメェらにどう思われようがどう嫌われようが、どうだっていい周りの目なんてよクソだ
俺は自分自身の為かアーリア人の為に闘う
自分自身に嘘をつく生き方はしねぇんだ
まあよ、俺もバカじゃねぇから。テメェらがユダヤ大好きなこともわかっとるしアンネが死んでさみしい気持ちがあんのもわかっとる
前も言ったがよ、俺は画家にはなれねぇしヒーローみたいにカッコいいことも言えねぇけど
もしだ! 俺みてぇに西側諸国の光でしか輝けねぇなれの果てを見てぇヤツら、“ナチスハイ”になりてぇヤツらはよ勝手に俺の背中追って来い!
ここドイツにはナチスっていう合法的に“ハイ”になれるモンがあるんだって教えて救ってやってくれ!
日常生活でクソみたいなことがあってもここに戻って来ればいいんだ
ユダヤ虐殺しとるときは全部さらけ出していいんだ!
テメェらは何も考えなくていい。ただナチスを感じろ! LET'S GET JEW! BIG UP!
1626/06/26(金)21:29:27No.1443722976そうだねx1
ムッソリーニ「オレたちがWWIIのチャンピオンだ、永遠のな!」
東條英機「オレたちが世界で一番有名で世界で一番カッコいいタッグチーム日本国、独逸国及伊太利国間三国条約略して日独伊三国同盟だ!バカヤロー!」
ヒトラー「1+1+1は3じゃないぞ。オレたちは1+1+1で300だ!10倍だぞ10倍!」
1726/06/26(金)21:29:49No.1443723202そうだねx10
転載推奨
1826/06/26(金)21:30:12No.1443723402+
>>伝記ですかー!
>ガスだよ!
日記だよ!
1926/06/26(金)21:32:29No.1443724516そうだねx2
天ちゃんに触れてないのに臆病さを感じる
2026/06/26(金)21:35:09No.1443725979そうだねx2
スレ責:としあき
2126/06/26(金)21:36:29No.1443726608+
>天ちゃんに触れてないのに臆病さを感じる
政治体制的に仕方ないんだけど本人自体はむしろ好き勝手させてもらえなかった側なので…
2226/06/26(金)21:40:16No.1443728398そうだねx3
毎回見たことない文章が一つは混ざってる怪異
2326/06/26(金)22:09:43No.1443742451+
この文章群ドイツに流出したらどうなるの?
2426/06/26(金)22:20:30No.1443747852+
f341989.mp4


1782476511675.jpg