26/06/26(金)21:12:43 ID:DO90kZvcNo.1443713540そうだねx5
22:13頃消えます
映画滅茶苦茶不評でビビるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)21:13:46No.1443714157そうだねx24スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/26(金)21:15:10No.1443715030そうだねx17スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/26(金)21:16:47No.1443715927そうだねx4福田がまたやったんか? |
| … | 426/06/26(金)21:18:22No.1443716935そうだねx1よく公開までいけたな |
| … | 526/06/26(金)21:18:40No.1443717092そうだねx15スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/26(金)21:18:49No.1443717170+でも売れてるからな |
| … | 726/06/26(金)21:19:03 ID:uCBEJtr2No.1443717304+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 826/06/26(金)21:20:17No.1443718061そうだねx10>でも売れてるからな |
| … | 926/06/26(金)21:20:25No.1443718122そうだねx21妙なレス付いてるけど謝罪のフェーズ入ってまあまあ普通に炎上してる |
| … | 1026/06/26(金)21:22:23No.1443719371そうだねx9>ずっとブツブツ言ってるなコイツ |
| … | 1126/06/26(金)21:25:20No.1443720942+平成のノリを令和にやったらそらこうなるよ |
| … | 1226/06/26(金)21:26:20No.1443721375そうだねx1プラモ出るから夏美がアーマー着て戦うんだろうなぁ〜って思ったら出なくてウ…ウソやろ?ってなった |
| … | 1326/06/26(金)21:27:19No.1443721903そうだねx21公開初日に謝罪文って初めて見た |
| … | 1426/06/26(金)21:27:26No.1443721950そうだねx4>妙なレス付いてるけど謝罪のフェーズ入ってまあまあ普通に炎上してる |
| … | 1526/06/26(金)21:28:12No.1443722370+普通に過去作含めて最高売り上げになって厄介ファン全員が吠え面かく展開を見たい |
| … | 1626/06/26(金)21:28:26No.1443722471そうだねx14福田にオファーしたやつが一番の戦犯だよこれ |
| … | 1726/06/26(金)21:28:50No.1443722679そうだねx2まあ炎上芸だろ |
| … | 1826/06/26(金)21:29:17No.1443722871そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1926/06/26(金)21:29:38No.1443723105+まだやるのこの映画の話題? |
| … | 2026/06/26(金)21:29:59No.1443723301+>福田にオファーしたやつが一番の戦犯だよこれ |
| … | 2126/06/26(金)21:30:51No.1443723719+20年前のパロディ芸は令和のコンプライアンスじゃ許されなかったか… |
| … | 2226/06/26(金)21:31:01No.1443723804+これがアニメケロロの最後の花火ならブチギレてた |
| … | 2326/06/26(金)21:31:15No.1443723928そうだねx8>平成のノリを令和にやったらそらこうなるよ |
| … | 2426/06/26(金)21:31:16No.1443723937そうだねx20>まだやるのこの映画の話題? |
| … | 2526/06/26(金)21:31:22No.1443723982そうだねx28>普通に過去作含めて最高売り上げになって厄介ファン全員が吠え面かく展開を見たい |
| … | 2626/06/26(金)21:31:23No.1443723988+けもフレの報いか |
| … | 2726/06/26(金)21:32:01No.1443724300そうだねx2しょうがないじゃん |
| … | 2826/06/26(金)21:32:16No.1443724399そうだねx1オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き |
| … | 2926/06/26(金)21:33:04No.1443724764そうだねx14>しょうがないじゃん |
| … | 3026/06/26(金)21:33:18No.1443724918+数十年ぶりの映像ってことでSEED FREEDOMみたいなのが来るかなって期待してたんすよ… |
| … | 3126/06/26(金)21:33:29No.1443725040+なんかキャラデザが嫌なんだが |
| … | 3226/06/26(金)21:33:47No.1443725228そうだねx1>20年前のパロディ芸は令和のコンプライアンスじゃ許されなかったか… |
| … | 3326/06/26(金)21:34:46No.1443725756そうだねx8>数十年ぶりの映像ってことでSEED FREEDOMみたいなのが来るかなって期待してたんすよ… |
| … | 3426/06/26(金)21:35:02No.1443725911そうだねx12>まだやるのこの映画の話題? |
| … | 3526/06/26(金)21:35:03No.1443725929+まさか粗品あの福田組がジャブレベルで |
| … | 3626/06/26(金)21:35:15No.1443726032そうだねx3ケロロ達が福田組の間でコントやるのなら全然受け入れられたと思うよ |
| … | 3726/06/26(金)21:35:25No.1443726132そうだねx6>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き |
| … | 3826/06/26(金)21:35:27No.1443726145そうだねx1せめてパロやるならケロロたちと絡ませろ |
| … | 3926/06/26(金)21:36:04No.1443726411そうだねx5>>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き |
| … | 4026/06/26(金)21:36:13No.1443726496+>ずっとブツブツ言ってるなコイツ |
| … | 4126/06/26(金)21:36:25No.1443726578そうだねx1公開停止になってないから仕込みだよ |
| … | 4226/06/26(金)21:36:39No.1443726678そうだねx4福田監督って結構好き嫌いわかれるからな |
| … | 4326/06/26(金)21:36:40No.1443726686+今度は勝てそう? |
| … | 4426/06/26(金)21:36:42No.1443726699+>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない… |
| … | 4526/06/26(金)21:36:57No.1443726820+今から公開中止は映画館に迷惑かかるので出来ませーん |
| … | 4626/06/26(金)21:37:04No.1443726881+ムク崎… |
| … | 4726/06/26(金)21:37:06No.1443726891+本当は好評だってこと? |
| … | 4826/06/26(金)21:37:14No.1443726960そうだねx9>>fu6894456.jpg |
| … | 4926/06/26(金)21:37:24No.1443727045そうだねx7>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない… |
| … | 5026/06/26(金)21:37:26No.1443727059そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5126/06/26(金)21:37:52No.1443727230+>銀さんはこういうこと言う |
| … | 5226/06/26(金)21:38:05No.1443727315+ケロロのスレなのに銀さんの話になってるの本当に頭おかしくなりそう |
| … | 5326/06/26(金)21:38:16No.1443727400そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/26(金)21:38:18No.1443727425+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/26(金)21:38:19No.1443727430+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5626/06/26(金)21:38:29No.1443727525+>なんかキャラデザが嫌なんだが |
| … | 5726/06/26(金)21:38:42No.1443727646+>>銀さんはこういうこと言う |
| … | 5826/06/26(金)21:38:44No.1443727657そうだねx1>ケロロのスレなのに銀さんの話になってるの本当に頭おかしくなりそう |
| … | 5926/06/26(金)21:38:48No.1443727700+>>数十年ぶりの映像ってことでSEED FREEDOMみたいなのが来るかなって期待してたんすよ… |
| … | 6026/06/26(金)21:38:52No.1443727728+サンライズの先輩だからたぶん銀さんずっと下手よ |
| … | 6126/06/26(金)21:38:58No.1443727782そうだねx1ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ |
| … | 6226/06/26(金)21:39:08No.1443727851+コピペおせーぞ |
| … | 6326/06/26(金)21:39:11No.1443727878そうだねx1見てきた純粋な感想 |
| … | 6426/06/26(金)21:39:13No.1443727887+ケロロだけじゃ戦えないから歴代福田作品アベンジャーズ出してるのに文句を言うケロロ信者 |
| … | 6526/06/26(金)21:39:13No.1443727893+見ようと思ったらぼろくそ言われてる… |
| … | 6626/06/26(金)21:39:36No.1443728073+>ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ |
| … | 6726/06/26(金)21:39:41No.1443728107そうだねx10>>>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き |
| … | 6826/06/26(金)21:39:49No.1443728177+冬樹きゅんのプリキュアが見れるのはケロロ軍曹だけ! |
| … | 6926/06/26(金)21:39:52No.1443728204+てが銀さんが軍曹知らないわけねーだろ |
| … | 7026/06/26(金)21:39:53No.1443728209そうだねx7>>>銀さんはこういうこと言う |
| … | 7126/06/26(金)21:40:06No.1443728307+なんか賛否両論だな… |
| … | 7226/06/26(金)21:40:12No.1443728356そうだねx2>ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ |
| … | 7326/06/26(金)21:40:24No.1443728471そうだねx1>>>銀さんはこういうこと言う |
| … | 7426/06/26(金)21:40:40No.1443728575+>なんか賛否両論だな… |
| … | 7526/06/26(金)21:40:42No.1443728592そうだねx2でも吉崎が許可出してるなら原作者が悪いだろ |
| … | 7626/06/26(金)21:40:44No.1443728610+流石に謝罪文に原作者云々は無関係は書かないほうが良かった気がするが…制作側だろがいって突っ込まれるだけなのに |
| … | 7726/06/26(金)21:40:44No.1443728611+女の子は可愛い |
| … | 7826/06/26(金)21:40:45No.1443728613そうだねx1ゴリラに思クソ迷惑かかる形じゃねえかなこれ |
| … | 7926/06/26(金)21:40:55No.1443728692そうだねx15銀魂風のコメントするなら福田監督をボロクソに言うのが正解 |
| … | 8026/06/26(金)21:41:08No.1443728791+ケロロって時々派手にやらかすよねせっかく面白いもの持ってるのに |
| … | 8126/06/26(金)21:41:10No.1443728815そうだねx5>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 |
| … | 8226/06/26(金)21:41:15No.1443728864そうだねx3>ID:DO90kZvc |
| … | 8326/06/26(金)21:41:17No.1443728895そうだねx2新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻公開停止の危機であります!のスレはここ? |
| … | 8426/06/26(金)21:41:42No.1443729116そうだねx1あわよくば俺もガンダムに乗せろぐらいなら言っていい |
| … | 8526/06/26(金)21:41:43No.1443729127+>ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ |
| … | 8626/06/26(金)21:41:53No.1443729208そうだねx1じゃあ勇者デストロイヤーずにケロロ出すことで貸し借りはなくそう |
| … | 8726/06/26(金)21:41:54No.1443729218そうだねx8「どう考えても監督の職権乱用です。何を考えんですかねあいつは。」みたいなコメントをすべきだろ |
| … | 8826/06/26(金)21:42:02No.1443729280そうだねx1銀魂のノリでいいならやっぱ福田とこの映画叩いていいんじゃねぇか? |
| … | 8926/06/26(金)21:42:17No.1443729394そうだねx3エラー品が嫌われてるだけだよ |
| … | 9026/06/26(金)21:42:22No.1443729427+>>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 |
| … | 9126/06/26(金)21:42:23No.1443729430+なんで今更ケロロを映画化したの?教えて偉い人 |
| … | 9226/06/26(金)21:42:24No.1443729446そうだねx2>>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 |
| … | 9326/06/26(金)21:42:37No.1443729537+>あわよくば俺もガンダムに乗せろぐらいなら言っていい |
| … | 9426/06/26(金)21:42:46No.1443729595+>でも吉崎が許可出してるなら原作者が悪いだろ |
| … | 9526/06/26(金)21:42:56No.1443729654+モア殿のシーンが少なくてしょんぼり |
| … | 9626/06/26(金)21:42:58No.1443729668そうだねx4ウルトラマンのスレ今日は立たないの不思議 |
| … | 9726/06/26(金)21:43:06No.1443729740そうだねx5>エラー品が嫌われてるだけだよ |
| … | 9826/06/26(金)21:43:06No.1443729742そうだねx9>>>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き |
| … | 9926/06/26(金)21:43:10No.1443729771そうだねx1これ公開中止にならないんだ |
| … | 10026/06/26(金)21:43:25No.1443729871+不評意見は全部エラー品だからな? |
| … | 10126/06/26(金)21:43:47No.1443730042+銀魂のアニメの方でやれって感じのネタだった |
| … | 10226/06/26(金)21:43:47No.1443730045+これだけ言わせてください |
| … | 10326/06/26(金)21:43:50No.1443730074+進撃でどんなことしたら原作者の不服を買うんだ |
| … | 10426/06/26(金)21:43:57No.1443730121+>なんで今更ケロロを映画化したの?教えて偉い人 |
| … | 10526/06/26(金)21:44:08No.1443730227+>銀魂とか自分のところだから下げるだけで銀さんむしろ他所様なら媚び売るだろ |
| … | 10626/06/26(金)21:44:11No.1443730259+>モア殿のシーンが少なくてしょんぼり |
| … | 10726/06/26(金)21:44:12No.1443730265そうだねx6売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う |
| … | 10826/06/26(金)21:44:18No.1443730326そうだねx3スレ虫もたまにはお母さんに謝罪したら? |
| … | 10926/06/26(金)21:44:25No.1443730365+逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…? |
| … | 11026/06/26(金)21:44:28No.1443730391そうだねx8ネームバリューが今ではキツいとか結構見るけどさ… |
| … | 11126/06/26(金)21:44:29No.1443730404+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11226/06/26(金)21:44:41No.1443730479そうだねx1>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う |
| … | 11326/06/26(金)21:44:53No.1443730564+>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う |
| … | 11426/06/26(金)21:45:08No.1443730671そうだねx4ケロロ軍曹は興味無いけど福田監督オールスターズが出るから観るって層がいるの?マジで? |
| … | 11526/06/26(金)21:45:12No.1443730699+集英社講談社が出る角川アニメ映画 |
| … | 11626/06/26(金)21:45:21No.1443730760+パロネタよりナレーションのツッコミの多さがテンポを悪くしてるなあって |
| … | 11726/06/26(金)21:45:27No.1443730789+>銀魂のアニメの方でやれって感じのネタだった |
| … | 11826/06/26(金)21:45:30No.1443730808+>ネームバリューが今ではキツいとか結構見るけどさ… |
| … | 11926/06/26(金)21:45:36No.1443730863そうだねx2>>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う |
| … | 12026/06/26(金)21:45:42No.1443730926そうだねx1権利で完全にアウトがでた映画初めて見たかもしれん |
| … | 12126/06/26(金)21:45:55No.1443731032+でもエヴァのパロのとこは好きだろ? |
| … | 12226/06/26(金)21:46:01No.1443731076そうだねx2全体的に取り扱うネタが古くないかい? |
| … | 12326/06/26(金)21:46:04No.1443731099そうだねx4>ネームバリューが今ではキツいとか結構見るけどさ… |
| … | 12426/06/26(金)21:46:09No.1443731140そうだねx2内外からケチが付いて大事な公開初週の週末は台風の大雨ってとことん持ってない映画 |
| … | 12526/06/26(金)21:46:12No.1443731156そうだねx8権利侵害確定はキツイね |
| … | 12626/06/26(金)21:46:13No.1443731161+>権利で完全にアウトがでた映画初めて見たかもしれん |
| … | 12726/06/26(金)21:46:17No.1443731197そうだねx3やっぱり天罰ってあるんだな |
| … | 12826/06/26(金)21:46:23No.1443731250そうだねx1>全体的に取り扱うネタが古くないかい? |
| … | 12926/06/26(金)21:46:37No.1443731354そうだねx7一度福田作品に出ると一生福田の友達扱いでこんな仕事振られ続けるの可哀想 |
| … | 13026/06/26(金)21:46:41No.1443731386+>>権利で完全にアウトがでた映画初めて見たかもしれん |
| … | 13126/06/26(金)21:46:41No.1443731393+>権利侵害確定はキツイね |
| … | 13226/06/26(金)21:46:46No.1443731438そうだねx2仮に公開中止になったら封印作品としての価値だけは出るな… |
| … | 13326/06/26(金)21:46:53No.1443731494そうだねx5>>>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う |
| … | 13426/06/26(金)21:46:56No.1443731514そうだねx9>けもフレへの仕打ちが自分に返ってきたの笑える |
| … | 13526/06/26(金)21:46:57No.1443731532そうだねx3>>>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う |
| … | 13626/06/26(金)21:47:04No.1443731586+妖怪の作品のこと全然知らんくて冒頭が何の話にツッコミいれてんのか全然わからんかった… |
| … | 13726/06/26(金)21:47:23No.1443731741+パロやって怒られて謝罪文は詰めが甘いにも程がある |
| … | 13826/06/26(金)21:47:26No.1443731767そうだねx4仮にこの映画売れた時にケロロだから売れたっていうやつケロロ信者にもいないだろうに |
| … | 13926/06/26(金)21:47:27No.1443731776+あーこれけもフレ1映画化した方が良かっただろ |
| … | 14026/06/26(金)21:47:29No.1443731794+>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…? |
| … | 14126/06/26(金)21:47:40No.1443731883そうだねx1福田ってimgでもボロカス言われてるイメージあるのにここまで信者が擁護してるの謎 |
| … | 14226/06/26(金)21:47:50No.1443731949+>やっぱり天罰ってあるんだな |
| … | 14326/06/26(金)21:47:59No.1443732012そうだねx3>あーこれけもフレ1映画化した方が良かっただろ |
| … | 14426/06/26(金)21:48:02No.1443732037+ちいかわも喧嘩売ったのかよ |
| … | 14526/06/26(金)21:48:03No.1443732043そうだねx1もう小栗旬も菅田将暉も橋本環奈も福田ファミリーの一員って印象に染まってしまった |
| … | 14626/06/26(金)21:48:09No.1443732084+公開初日に謝罪てこのまま公開続行したろ感すごいな |
| … | 14726/06/26(金)21:48:17No.1443732129+粗品とあのちゃんどころじゃない地雷が埋められてたの草 |
| … | 14826/06/26(金)21:48:20No.1443732154そうだねx2>妖怪の作品のこと全然知らんくて冒頭が何の話にツッコミいれてんのか全然わからんかった… |
| … | 14926/06/26(金)21:48:21No.1443732164そうだねx1せめて声優の最後の舞台別に用意してやれよ |
| … | 15026/06/26(金)21:48:27No.1443732204+というか台風来てる平日の初日にわざわざ観に行くのって作品ファンがほとんどだと思うけどそれを福田の手柄にする奴がいるのが不思議 |
| … | 15126/06/26(金)21:48:28No.1443732214そうだねx3これでラストとはいえギロロはもうしんどいとか言うレベルではない |
| … | 15226/06/26(金)21:48:29No.1443732223+fu6894546.jpg |
| … | 15326/06/26(金)21:48:32No.1443732255+>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…? |
| … | 15426/06/26(金)21:48:35No.1443732269+あたしゃ見てないんでケロロに関してはなにも言えないが |
| … | 15526/06/26(金)21:48:37No.1443732287+>公開初日に謝罪てこのまま公開続行したろ感すごいな |
| … | 15626/06/26(金)21:48:38No.1443732288そうだねx2>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…? |
| … | 15726/06/26(金)21:48:52No.1443732393+タツキ監督も草葉の陰で喜んでるよ |
| … | 15826/06/26(金)21:48:54No.1443732406そうだねx4>仮にこの映画売れた時にケロロだから売れたっていうやつケロロ信者にもいないだろうに |
| … | 15926/06/26(金)21:49:04No.1443732483+>…いや公開すんなよそんな状況で |
| … | 16026/06/26(金)21:49:22No.1443732597そうだねx2>fu6894546.jpg |
| … | 16126/06/26(金)21:49:28No.1443732628そうだねx1まさかここにきてどでかい泥がケロロにつくとは思わなかったな |
| … | 16226/06/26(金)21:49:30No.1443732638+明日見に行く俺に一言 |
| … | 16326/06/26(金)21:49:40No.1443732715そうだねx1ムクムクムクッした末路 |
| … | 16426/06/26(金)21:49:42No.1443732732+流れ星理論の反証が…という意見もあろうが、 |
| … | 16526/06/26(金)21:49:49No.1443732776+>明日見に行く俺に一言 |
| … | 16626/06/26(金)21:49:55No.1443732806+>明日見に行く俺に一言 |
| … | 16726/06/26(金)21:49:55No.1443732812+>許諾取れてるところはエンディングで協力クレジットあるんだよレベルファイブとか円谷とかナガノとか |
| … | 16826/06/26(金)21:49:56No.1443732816+映画の評価は人それぞれ違うものなので |
| … | 16926/06/26(金)21:49:57No.1443732823そうだねx1>明日見に行く俺に一言 |
| … | 17026/06/26(金)21:50:07No.1443732891+>明日見に行く俺に一言 |
| … | 17126/06/26(金)21:50:11No.1443732918+>>fu6894546.jpg |
| … | 17226/06/26(金)21:50:19No.1443732965そうだねx3>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…? |
| … | 17326/06/26(金)21:50:20No.1443732973+>>全体的に取り扱うネタが古くないかい? |
| … | 17426/06/26(金)21:50:21No.1443732979+作品存亡の危機らしいな |
| … | 17526/06/26(金)21:50:24No.1443733004+>明日見に行く俺に一言 |
| … | 17626/06/26(金)21:50:32No.1443733059+まあけものフレンズを潰したお返しが来たってことで |
| … | 17726/06/26(金)21:50:36No.1443733080そうだねx2もう実質ファイナルなので信頼回復に向けて誠心誠意取り組む必要が無いライフハック |
| … | 17826/06/26(金)21:50:36No.1443733086そうだねx1>流れ星理論の反証が…という意見もあろうが、 |
| … | 17926/06/26(金)21:50:38No.1443733102+>>明日見に行く俺に一言 |
| … | 18026/06/26(金)21:50:40No.1443733126そうだねx6パロディって無許可でやるより拒否された上でやる方が悪質だよな |
| … | 18126/06/26(金)21:50:41No.1443733133+>映画の評価は人それぞれ違うものなので |
| … | 18226/06/26(金)21:50:46No.1443733169+>明日見に行く俺に一言 |
| … | 18326/06/26(金)21:50:49No.1443733186そうだねx1>まあけものフレンズを潰したお返しが来たってことで |
| … | 18426/06/26(金)21:50:54No.1443733220+ところでロボは合体するのかい |
| … | 18526/06/26(金)21:50:55No.1443733225+>>fu6894546.jpg |
| … | 18626/06/26(金)21:50:56No.1443733233+ひええ |
| … | 18726/06/26(金)21:50:57No.1443733240そうだねx1>パロディって無許可でやるより拒否された上でやる方が悪質だよな |
| … | 18826/06/26(金)21:51:02No.1443733271そうだねx4嘘だろ…まだ吉崎粘着してんのたつき信者って… |
| … | 18926/06/26(金)21:51:13No.1443733337+> また、このような状況にもかかわらず、『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』の上映についてご理解をいただいた関係者の皆様に対し、深く感謝を申し上げます。 |
| … | 19026/06/26(金)21:51:16No.1443733359+>まさかここにきてどでかい泥がケロロにつくとは思わなかったな |
| … | 19126/06/26(金)21:51:20No.1443733384+>映画にほぼノータッチってのは別に無理ないだろ |
| … | 19226/06/26(金)21:51:24No.1443733414そうだねx1福田の内輪ファミリーノリってカメラの前で生でふざけられるから出来るようなもんだろ |
| … | 19326/06/26(金)21:51:27No.1443733438そうだねx6これが最後で現キャスト変更なの酷すぎるだろ… |
| … | 19426/06/26(金)21:51:29No.1443733457+いいとこあげると作画よくてキャラは可愛い |
| … | 19526/06/26(金)21:51:31No.1443733472そうだねx3プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる |
| … | 19626/06/26(金)21:51:35No.1443733497+>ところでロボは合体するのかい |
| … | 19726/06/26(金)21:51:44No.1443733561+妖怪ウォッチお出しするのどんだけ好きなんだよこの監督 |
| … | 19826/06/26(金)21:51:57No.1443733635そうだねx1>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる |
| … | 19926/06/26(金)21:52:04No.1443733668そうだねx2一番まずいのがこのタイミングで大スベリかましたら |
| … | 20026/06/26(金)21:52:11No.1443733718そうだねx3>>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる |
| … | 20126/06/26(金)21:52:15No.1443733744そうだねx1舞台挨拶ライブビューイング付きで見た |
| … | 20226/06/26(金)21:52:16No.1443733751+見てるかエラー品 |
| … | 20326/06/26(金)21:52:18No.1443733768そうだねx1>ひええ |
| … | 20426/06/26(金)21:52:20No.1443733794+>これでラストとはいえギロロはもうしんどいとか言うレベルではない |
| … | 20526/06/26(金)21:52:23No.1443733822そうだねx2事前に権利者から意思表示があったにもかかわらずやるって喧嘩売りすぎじゃない? |
| … | 20626/06/26(金)21:52:27No.1443733853そうだねx1>一番まずいのがこのタイミングで大スベリかましたら |
| … | 20726/06/26(金)21:52:33No.1443733905+声優って全員変えるの? |
| … | 20826/06/26(金)21:52:37No.1443733933+>>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…? |
| … | 20926/06/26(金)21:52:41No.1443733961+秋からのアニメが可哀想だわこんなクソからリレーさせられて |
| … | 21026/06/26(金)21:52:41No.1443733963+小栗呼ぶ金で権利関連の精査しとけばこんな事には…どのみちなるか |
| … | 21126/06/26(金)21:52:42No.1443733966+要するに講談社と進撃の作者に許可取りに行く奴がさぼってたと |
| … | 21226/06/26(金)21:52:48No.1443734012そうだねx3>コンテンツ力的にはナガノに喧嘩売ったのが一番やべーんじゃねーの |
| … | 21326/06/26(金)21:52:53No.1443734056そうだねx1>>fu6894546.jpg |
| … | 21426/06/26(金)21:53:01No.1443734108+吉崎観音の関わってるコンテンツってもうダメなの? |
| … | 21526/06/26(金)21:53:08No.1443734148+>あの声優って今でも普通に現役じゃないっけ?そんなに劣化してんの |
| … | 21626/06/26(金)21:53:09No.1443734156そうだねx1>まあけものフレンズを潰したお返しが来たってことで |
| … | 21726/06/26(金)21:53:24No.1443734258+連絡の不手際は無理があるだろ… |
| … | 21826/06/26(金)21:53:28No.1443734286+>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる |
| … | 21926/06/26(金)21:53:30No.1443734293そうだねx3>吉崎観音の関わってるコンテンツってもうダメなの? |
| … | 22026/06/26(金)21:53:30No.1443734295そうだねx2>要するに講談社と進撃の作者に許可取りに行く奴がさぼってたと |
| … | 22126/06/26(金)21:53:32No.1443734311+>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる |
| … | 22226/06/26(金)21:53:34No.1443734327+>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事???? |
| … | 22326/06/26(金)21:53:35No.1443734332そうだねx7ケロロにリスペクト…?昔からかけらも感じたことなくて俺は大嫌いだったよ |
| … | 22426/06/26(金)21:53:41No.1443734384+原作者かかわってないらしいぞ… |
| … | 22526/06/26(金)21:53:43No.1443734399そうだねx2may見てきたら久しぶりに☕️魔除けにしてる人達がイキイキしてて怖かった |
| … | 22626/06/26(金)21:53:45No.1443734412そうだねx1>>>fu6894546.jpg |
| … | 22726/06/26(金)21:54:00No.1443734524+許可取りとか権利関係は担当者が当然やってると思ってたらやってなかったパターンor後回しにしてもう差し替えとかも無理なタイミングで許可取りしたら駄目されたパターンどっちだ |
| … | 22826/06/26(金)21:54:01No.1443734536+>>ところでロボは合体するのかい |
| … | 22926/06/26(金)21:54:08No.1443734591そうだねx1>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事???? |
| … | 23026/06/26(金)21:54:10No.1443734613そうだねx2ケロロの文脈に乗せた上でのパロディができずに異物のまま放り込むのは純粋に能力不足では |
| … | 23126/06/26(金)21:54:13No.1443734627そうだねx1>may見てきたら久しぶりに☕️魔除けにしてる人達がイキイキしてて怖かった |
| … | 23226/06/26(金)21:54:14No.1443734635+>舞台挨拶ライブビューイング付きで見た |
| … | 23326/06/26(金)21:54:14No.1443734638そうだねx1>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな? |
| … | 23426/06/26(金)21:54:16No.1443734651そうだねx8正直これが出来るのならヨシヒコvs万事屋の企画でやってた方がケロロより客増えてただろ |
| … | 23526/06/26(金)21:54:21No.1443734700そうだねx4小栗旬が欠片もケロロに興味なかったことがわかった… |
| … | 23626/06/26(金)21:54:31No.1443734783そうだねx6滑ったか否かとか言うライン超えちゃってんだよね |
| … | 23726/06/26(金)21:54:33No.1443734799そうだねx1どんだけナレーションがクソなのか逆に気になってきた |
| … | 23826/06/26(金)21:54:44No.1443734878+>ひええ |
| … | 23926/06/26(金)21:54:54No.1443734947+>>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる |
| … | 24026/06/26(金)21:54:58No.1443734974+>正直これが出来るのならヨシヒコvs万事屋の企画でやってた方がケロロより客増えてただろ |
| … | 24126/06/26(金)21:54:59No.1443734982そうだねx2>ケロロにリスペクト…?昔からかけらも感じたことなくて俺は大嫌いだったよ |
| … | 24226/06/26(金)21:55:06No.1443735043+ちゃんと許諾出したコラボ先も可哀想 |
| … | 24326/06/26(金)21:55:16No.1443735104+>あのと粗品出るんだっけ… |
| … | 24426/06/26(金)21:55:18No.1443735120そうだねx1小栗旬って出演した作品に失礼なこと言う俳優だったんだな |
| … | 24526/06/26(金)21:55:23No.1443735150そうだねx2イキってみたけど進撃の巨人というIPのパワーが強すぎてビビったのかね |
| … | 24626/06/26(金)21:55:25No.1443735166そうだねx3>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな? |
| … | 24726/06/26(金)21:55:32No.1443735219+>滑ったか否かとか言うライン超えちゃってんだよね |
| … | 24826/06/26(金)21:55:37No.1443735261そうだねx1>>ひええ |
| … | 24926/06/26(金)21:55:47No.1443735322+吉崎は関わってませんってじゃあ逆に何ならできるんだよ |
| … | 25026/06/26(金)21:55:52No.1443735364そうだねx1>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない… |
| … | 25126/06/26(金)21:55:57No.1443735397+>クレジットに乗ってるなら行き違いで通るけど乗ってないって事は作っちゃったからほんとは駄目だけどいっか!って判断だったってことだよな |
| … | 25226/06/26(金)21:56:00No.1443735429そうだねx4パンフのインタビューでアベンジャーズできた!嬉しい!とかデカデカと表記してる辺り自分の作った作品にしか興味ないんだなこの監督…っていうのが分かったよ |
| … | 25326/06/26(金)21:56:04No.1443735463+リメイク始める前に話題作り+声優陣の最後の花火の予定だったんだろうが |
| … | 25426/06/26(金)21:56:04No.1443735464+映画全作見てないけど毎回パワード夏美出てたの? |
| … | 25526/06/26(金)21:56:08No.1443735495+演者コメントがどうこうに関しちゃ本当に関係ない作品に連れてきた奴が問題だろとしか思わん |
| … | 25626/06/26(金)21:56:09No.1443735514+>>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事???? |
| … | 25726/06/26(金)21:56:16No.1443735563+>これが最後で現キャスト変更なの酷すぎるだろ… |
| … | 25826/06/26(金)21:56:23No.1443735608そうだねx10けもフレの頃にいた病人達が目覚めてきたな |
| … | 25926/06/26(金)21:56:24No.1443735617+>明日見に行く俺に一言 |
| … | 26026/06/26(金)21:56:27No.1443735647+>>>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる |
| … | 26126/06/26(金)21:56:37No.1443735697+小栗旬のコメントも台本なのか思ってる事なのか知らんけど |
| … | 26226/06/26(金)21:56:39No.1443735713そうだねx2>パンフのインタビューでアベンジャーズできた!嬉しい!とかデカデカと表記してる辺り自分の作った作品にしか興味ないんだなこの監督…っていうのが分かったよ |
| … | 26326/06/26(金)21:56:40No.1443735718そうだねx2オリキャス最後の映画だって知らなければ笑い話になってた |
| … | 26426/06/26(金)21:56:43No.1443735749+上の方での許可取りできてなかったのが現場に伝わってなくてそのまま作っちゃったって説明でしょ? |
| … | 26526/06/26(金)21:56:56No.1443735838+福田の何が不快って普通にヒットするから仕事無くならないこと |
| … | 26626/06/26(金)21:56:59No.1443735861そうだねx10パンフレット開くと1ページ目に原作者コメント載ってるんだけどさ |
| … | 26726/06/26(金)21:57:02No.1443735883+>>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな? |
| … | 26826/06/26(金)21:57:03No.1443735889そうだねx1これでシリーズ終了させるならともかく新しい展開のためにこれやってるセンスのなさが凄い |
| … | 26926/06/26(金)21:57:08No.1443735936そうだねx10>けもフレの頃にいた病人達が目覚めてきたな |
| … | 27026/06/26(金)21:57:09No.1443735939そうだねx1まだ福田組がケロロ達と関わりがあるならコラボで理解できるけど |
| … | 27126/06/26(金)21:57:11No.1443735963そうだねx14>けもフレの頃にいた病人達が目覚めてきたな |
| … | 27226/06/26(金)21:57:13No.1443735975そうだねx1オリキャスどうこうの話かこれ |
| … | 27326/06/26(金)21:57:18No.1443736025+クルルの性格がなんか違ったのが不満 |
| … | 27426/06/26(金)21:57:23No.1443736069そうだねx3>上の方での許可取りできてなかったのが現場に伝わってなくてそのまま作っちゃったって説明でしょ? |
| … | 27526/06/26(金)21:57:24No.1443736082そうだねx3>>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな? |
| … | 27626/06/26(金)21:57:27No.1443736107そうだねx2公開初日からまともに語れない映画はさすがにめったにないぞ… |
| … | 27726/06/26(金)21:57:28No.1443736113+>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと? |
| … | 27826/06/26(金)21:57:41No.1443736239+>>明日見に行く俺に一言 |
| … | 27926/06/26(金)21:57:43No.1443736253+>>子供向け作品はパロディされると本物に悪影響いく場合があるからな… |
| … | 28026/06/26(金)21:57:43No.1443736259そうだねx2許可取れてないのに上映しちゃったって明日にも上映終了レベルの不祥事では? |
| … | 28126/06/26(金)21:57:47No.1443736294+ひたすらケロロという作品そのものが可哀想だ |
| … | 28226/06/26(金)21:58:03No.1443736431そうだねx8>>ひええ |
| … | 28326/06/26(金)21:58:06No.1443736455+>公開初日からまともに語れない映画はさすがにめったにないぞ… |
| … | 28426/06/26(金)21:58:07No.1443736464そうだねx1雑パロで他所のコンテンツを食い物にしていたら最後は福田に食い物にされたんだろ |
| … | 28526/06/26(金)21:58:19No.1443736577そうだねx2たつき信者ってまだ生きてたんだな |
| … | 28626/06/26(金)21:58:20No.1443736579+>fu6894561.jpg |
| … | 28726/06/26(金)21:58:21No.1443736587+>オリキャス最後の映画だって知らなければ笑い話になってた |
| … | 28826/06/26(金)21:58:22No.1443736600そうだねx2劇場公開までするのにスジ通してなかったのはなんというか流石に想像の埒外すぎてビビる |
| … | 28926/06/26(金)21:58:31No.1443736665そうだねx4久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは? |
| … | 29026/06/26(金)21:58:31No.1443736667+これで秋からアニメやんの? |
| … | 29126/06/26(金)21:58:31No.1443736669そうだねx1>パンフレット開くと1ページ目に原作者コメント載ってるんだけどさ |
| … | 29226/06/26(金)21:58:33No.1443736679そうだねx1ケロロ自体パロディまみれの作品ではあるから出し方間違えなきゃまだ受け入れられたと思うんだけどな |
| … | 29326/06/26(金)21:58:33No.1443736683そうだねx1実写版アンダーニンジャっつうこの世の終わりみたいな映画見ても思ったけど |
| … | 29426/06/26(金)21:58:34No.1443736687そうだねx5ヨシヒコきたー!銀さんきたー!ってやりたい人にはウケるんでしょ |
| … | 29526/06/26(金)21:58:35No.1443736693そうだねx1福田もケロロもまとめて終わらせるつもりの陰謀だな俺は詳しいんだ |
| … | 29626/06/26(金)21:58:38No.1443736715+>じゃこいつの責任ですって名前出せばよくね |
| … | 29726/06/26(金)21:58:40No.1443736724そうだねx2ノリダーはめちゃくちゃキレてたよ |
| … | 29826/06/26(金)21:58:46No.1443736771+>声優総入れ替えでまたアニメやるから |
| … | 29926/06/26(金)21:58:49No.1443736793+>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと? |
| … | 30026/06/26(金)21:58:49No.1443736794+>>fu6894561.jpg |
| … | 30126/06/26(金)21:58:49No.1443736800+肝心の内容もTVアニメ設定と矛盾あったり、キャラがロクに会話しない地蔵だったりでまぁ…うん |
| … | 30226/06/26(金)21:58:56No.1443736871+>>>子供向け作品はパロディされると本物に悪影響いく場合があるからな… |
| … | 30326/06/26(金)21:58:58No.1443736885+>新解釈幕末伝が爆死したばっかりだが… |
| … | 30426/06/26(金)21:58:58No.1443736892そうだねx1>やっぱりパロネタよりナレーションがクソだなあって思ったのはオレだけじゃなかったのか |
| … | 30526/06/26(金)21:58:59No.1443736901+>オリキャスどうこうの話かこれ |
| … | 30626/06/26(金)21:59:04No.1443736945そうだねx4>たつき信者ってまだ生きてたんだな |
| … | 30726/06/26(金)21:59:05No.1443736963そうだねx1>あのさ |
| … | 30826/06/26(金)21:59:11No.1443737022+>パンフレット開くと1ページ目に原作者コメント載ってるんだけどさ |
| … | 30926/06/26(金)21:59:15No.1443737063そうだねx6旧キャストお疲れ様!的な映画になると思うじゃん |
| … | 31026/06/26(金)21:59:22No.1443737129そうだねx1>劇場公開までするのにスジ通してなかったのはなんというか流石に想像の埒外すぎてビビる |
| … | 31126/06/26(金)21:59:23No.1443737134+福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん? |
| … | 31226/06/26(金)21:59:24No.1443737143そうだねx3>福田もケロロもまとめて終わらせるつもりの陰謀だな俺は詳しいんだ |
| … | 31326/06/26(金)21:59:25No.1443737161そうだねx5>たつき信者ってまだ生きてたんだな |
| … | 31426/06/26(金)21:59:31No.1443737198+4DXで見たいかなあ… |
| … | 31526/06/26(金)21:59:39No.1443737263そうだねx2なんというかパロディにしても毛色が違うというか |
| … | 31626/06/26(金)21:59:47No.1443737325そうだねx3>>>ひええ |
| … | 31726/06/26(金)21:59:51No.1443737362+これソフト化や配信できるの? |
| … | 31826/06/26(金)21:59:52No.1443737370+>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは? |
| … | 31926/06/26(金)21:59:55No.1443737407+>末期の笑ってはいけないみたい |
| … | 32026/06/26(金)21:59:58No.1443737429そうだねx3>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは? |
| … | 32126/06/26(金)22:00:06No.1443737471そうだねx2>要はもう原作ケロロがすっからかんな空き地だから今から盛り上げるためには新しい風入れるしかないって自分の作品に対する諦めで映画に対する諦めではないのか |
| … | 32226/06/26(金)22:00:08No.1443737494そうだねx2>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん? |
| … | 32326/06/26(金)22:00:10No.1443737507+>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん? |
| … | 32426/06/26(金)22:00:10No.1443737510+>>そりゃ一人しかいねえだろ……なあ原作者さんよ! |
| … | 32526/06/26(金)22:00:15No.1443737557+ナレーションはイマイチだったな |
| … | 32626/06/26(金)22:00:16No.1443737565そうだねx1なんつーか面白ければ許されるんだよ |
| … | 32726/06/26(金)22:00:18No.1443737575+>>オリキャスどうこうの話かこれ |
| … | 32826/06/26(金)22:00:20No.1443737594+つまんないのとパロディで怒られっぽくなってるのは別? |
| … | 32926/06/26(金)22:00:26No.1443737660+>肝心の内容もTVアニメ設定と矛盾あったり、キャラがロクに会話しない地蔵だったりでまぁ…うん |
| … | 33026/06/26(金)22:00:26No.1443737676+>新解釈幕末伝が爆死したばっかりだが… |
| … | 33126/06/26(金)22:00:30No.1443737712そうだねx3指摘したら発狂して暴れるから言いにくかったけどさ… |
| … | 33226/06/26(金)22:00:38No.1443737809+福田作品というか福田が佐藤二郎使ってるシーンはマジでつまらない芸人のコント見せられてる気分なんだよな |
| … | 33326/06/26(金)22:00:40No.1443737827そうだねx2とりあえずたつき信者のせいにしとけばいいってのは流石に浅はかじゃない? |
| … | 33426/06/26(金)22:00:49No.1443737906そうだねx8普通に悲しんでるファンに乗っかって頭おかしい人達が息を吹き返してて地獄の様相だろ |
| … | 33526/06/26(金)22:00:50No.1443737912そうだねx2>たつき信者ってまだ生きてたんだな |
| … | 33626/06/26(金)22:00:52No.1443737925そうだねx1>なんつーか面白ければ許されるんだよ |
| … | 33726/06/26(金)22:00:52No.1443737935+プラモは売れてるらしい |
| … | 33826/06/26(金)22:00:59No.1443737984+>>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと? |
| … | 33926/06/26(金)22:01:01No.1443738001そうだねx1>>要はもう原作ケロロがすっからかんな空き地だから今から盛り上げるためには新しい風入れるしかないって自分の作品に対する諦めで映画に対する諦めではないのか |
| … | 34026/06/26(金)22:01:03No.1443738020+面白くてもギリ許されないだろ |
| … | 34126/06/26(金)22:01:03No.1443738021+>クレジット書くのは製作スタッフの仕事では? |
| … | 34226/06/26(金)22:01:08No.1443738047そうだねx1>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん? |
| … | 34326/06/26(金)22:01:09No.1443738063+>性欲型としても夏美パワードでないのはダメでしょ |
| … | 34426/06/26(金)22:01:15No.1443738113+>これソフト化や配信できるの? |
| … | 34526/06/26(金)22:01:19No.1443738162+>プラモは売れてるらしい |
| … | 34626/06/26(金)22:01:22No.1443738180そうだねx3>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは? |
| … | 34726/06/26(金)22:01:26No.1443738208+福田とケロロになんのシナジーも無い事に誰も気が付かなかったのかよ |
| … | 34826/06/26(金)22:01:28No.1443738235+>>新解釈幕末伝が爆死したばっかりだが… |
| … | 34926/06/26(金)22:01:34No.1443738271そうだねx1>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは? |
| … | 35026/06/26(金)22:01:35No.1443738283+今の時代どんだけ面白くても権利侵害なら悪魔のごとく叩かれるよ |
| … | 35126/06/26(金)22:01:36No.1443738285そうだねx4自分の好きな作品で全然関係ない自分の作品パロしまくる監督になったら嫌すぎるわな |
| … | 35226/06/26(金)22:01:42No.1443738334そうだねx1>>プラモは売れてるらしい |
| … | 35326/06/26(金)22:01:43No.1443738339そうだねx5今キレてるのたつき信者じゃなくて |
| … | 35426/06/26(金)22:01:47No.1443738369+何が悲しいって福田も鬱病上がりでこれやらされてること |
| … | 35526/06/26(金)22:01:54No.1443738417+福田監督の腕が悪いわけではない |
| … | 35626/06/26(金)22:01:59No.1443738461+>>>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと? |
| … | 35726/06/26(金)22:01:59No.1443738468そうだねx3>要はもう原作ケロロがすっからかんな空き地だから今から盛り上げるためには新しい風入れるしかないって自分の作品に対する諦めで映画に対する諦めではないのか |
| … | 35826/06/26(金)22:01:59No.1443738469+いくら福田でも流石にここまでライン越えるとは思ってなかったわ |
| … | 35926/06/26(金)22:02:02No.1443738493そうだねx2ヨシヒコとかオリジナル作品は好きだけど原作ありの作品で自分のカラー出すのやめろよって監督だった |
| … | 36026/06/26(金)22:02:02No.1443738494そうだねx1ケロプラはシンプルな構造な分普通に出来いいのが多いからな… |
| … | 36126/06/26(金)22:02:09No.1443738546+>なんつーか面白ければ許されるんだよ |
| … | 36226/06/26(金)22:02:11No.1443738565そうだねx5ケロロファンも可哀想だけど銀魂も今後私物化していきますって言ってるようなものだから銀魂ファンも絶望的では |
| … | 36326/06/26(金)22:02:20No.1443738633そうだねx1>福田監督の腕が悪いわけではない |
| … | 36426/06/26(金)22:02:20No.1443738639+仮に修正版作るにしてもこれ映画媒体だから映画一個また作るぐらいには各方面の挨拶やら金払う必要発生しない? |
| … | 36526/06/26(金)22:02:35No.1443738763そうだねx1>>>プラモは売れてるらしい |
| … | 36626/06/26(金)22:02:36No.1443738771そうだねx1>どんだけナレーションがクソなのか逆に気になってきた |
| … | 36726/06/26(金)22:02:36No.1443738773+>あっちは炎上わざとしてた所あるし本気でヤバそうなものは分かりやすく許可取りしてるぞ |
| … | 36826/06/26(金)22:02:41No.1443738820+エロある? |
| … | 36926/06/26(金)22:02:46No.1443738887そうだねx1福田の笑いの方向性ってステージの上じゃなくて飲み屋の大学生なんだよな… |
| … | 37026/06/26(金)22:02:49No.1443738923+>ケロロファンも可哀想だけど銀魂も今後私物化していきますって言ってるようなものだから銀魂ファンも絶望的では |
| … | 37126/06/26(金)22:02:51No.1443738951そうだねx3>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん? |
| … | 37226/06/26(金)22:02:52No.1443738955そうだねx5>なんというかパロディにしても毛色が違うというか |
| … | 37326/06/26(金)22:02:54No.1443738974+>>福田監督の腕が悪いわけではない |
| … | 37426/06/26(金)22:02:57No.1443738996そうだねx1>どんだけナレーションがクソなのか逆に気になってきた |
| … | 37526/06/26(金)22:03:04No.1443739039+昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに… |
| … | 37626/06/26(金)22:03:06No.1443739072+>エロある? |
| … | 37726/06/26(金)22:03:10No.1443739106そうだねx3雑な逆張りがたつきガーしに来て |
| … | 37826/06/26(金)22:03:15No.1443739142そうだねx2>自分の好きな作品で全然関係ない自分の作品パロしまくる監督になったら嫌すぎるわな |
| … | 37926/06/26(金)22:03:16No.1443739153+>普通に悲しんでるファンに乗っかって頭おかしい人達が息を吹き返してて地獄の様相だろ |
| … | 38026/06/26(金)22:03:19No.1443739184+ナレーションにはちゃんと藤原啓治使えよな |
| … | 38126/06/26(金)22:03:20No.1443739187+アニメの方も不安になってきたんだが |
| … | 38226/06/26(金)22:03:23No.1443739228+>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに… |
| … | 38326/06/26(金)22:03:24No.1443739237+パロディってあくまでメインキャラがパロディネタを楽しむのが見たいのであってパロディキャラがそのままパロディしてもね… |
| … | 38426/06/26(金)22:03:25No.1443739242+古参ファンを丁寧に殺してやっかいがいなくなったら |
| … | 38526/06/26(金)22:03:26No.1443739259そうだねx1>ヨシヒコとかオリジナル作品は好きだけど原作ありの作品で自分のカラー出すのやめろよって監督だった |
| … | 38626/06/26(金)22:03:28No.1443739270そうだねx1>>性欲型としても夏美パワードでないのはダメでしょ |
| … | 38726/06/26(金)22:03:28No.1443739271+>何が悲しいって福田も鬱病上がりでこれやらされてること |
| … | 38826/06/26(金)22:03:30No.1443739292+>ケロロファンも可哀想だけど銀魂も今後私物化していきますって言ってるようなものだから銀魂ファンも絶望的では |
| … | 38926/06/26(金)22:03:34No.1443739324そうだねx3>とりあえずたつき信者のせいにしとけばいいってのは流石に浅はかじゃない? |
| … | 39026/06/26(金)22:03:35No.1443739330+>エロある? |
| … | 39126/06/26(金)22:03:38No.1443739343+>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに… |
| … | 39226/06/26(金)22:03:41No.1443739361そうだねx2逆になんか今観に行かなくちゃ後に語れない作品になりそうで気になってきたな… |
| … | 39326/06/26(金)22:03:41No.1443739364+同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに… |
| … | 39426/06/26(金)22:03:55No.1443739484+>だからそうなったのは今のケロロを押し通してと誰も求めてないと諦めてるからだろ |
| … | 39526/06/26(金)22:03:57No.1443739505+最後の方過去作の映像バックに映して何となくエモい雰囲気醸し出してたけどTVシリーズと劇場版は基本的に繋がりなくてキルルの扱い違ってるのとか全然把握できてない台詞あったよね |
| … | 39626/06/26(金)22:04:00No.1443739526そうだねx1>アニメの方も不安になってきたんだが |
| … | 39726/06/26(金)22:04:05No.1443739567+>古参ファンを丁寧に殺してやっかいがいなくなったら |
| … | 39826/06/26(金)22:04:07No.1443739584+>だからそうなったのは今のケロロを押し通してと誰も求めてないと諦めてるからだろ |
| … | 39926/06/26(金)22:04:08No.1443739592+>ナレーションにはちゃんと藤原啓治使えよな |
| … | 40026/06/26(金)22:04:09No.1443739600そうだねx2懐かしさで見る可能性だけでそこそこ売れただろ絶対 |
| … | 40126/06/26(金)22:04:09No.1443739603そうだねx1進撃の巨人を舐めてたんだろうか |
| … | 40226/06/26(金)22:04:09No.1443739606そうだねx2>逆になんか今観に行かなくちゃ後に語れない作品になりそうで気になってきたな… |
| … | 40326/06/26(金)22:04:10No.1443739620+>ならこっちもそうなんじゃない?どっちも進撃でやらかして片方だけ大反感とはならないでしょ |
| … | 40426/06/26(金)22:04:15No.1443739670+>古参ファンを丁寧に殺してやっかいがいなくなったら |
| … | 40526/06/26(金)22:04:16No.1443739691+小栗旬が言うわけないだろ!そんなこと! |
| … | 40626/06/26(金)22:04:17No.1443739698+>>>>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと? |
| … | 40726/06/26(金)22:04:18No.1443739708そうだねx5>>性欲型としても夏美パワードでないのはダメでしょ |
| … | 40826/06/26(金)22:04:20No.1443739719+>確認作業は製作スタッフの仕事に含まれないってこと? |
| … | 40926/06/26(金)22:04:22No.1443739750+ケロロ好きなんだけどさヨシヒコらへんの所見るの辛くてそこまでトイレいきたくなった訳じゃないけどトイレ行った |
| … | 41026/06/26(金)22:04:28No.1443739812+>東映に許可取ってないもん見たいって思って行かねえだろ |
| … | 41126/06/26(金)22:04:31No.1443739831そうだねx1>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに… |
| … | 41226/06/26(金)22:04:35No.1443739864+ケロロロボ合体しないって販促とか考えてないのかよ… |
| … | 41326/06/26(金)22:04:36No.1443739873+>というかそれ以外にケロロとしての需要を感じないCMだったわ |
| … | 41426/06/26(金)22:04:43No.1443739929+お別れ映画だしな… |
| … | 41526/06/26(金)22:04:49No.1443739979+>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに… |
| … | 41626/06/26(金)22:04:50No.1443739987そうだねx1配信なしBDなしとかあり得るんだろうか |
| … | 41726/06/26(金)22:04:51No.1443740002+見てない「」の方がはしゃいでないかこのスレ |
| … | 41826/06/26(金)22:04:52No.1443740006+ケロロって所詮はガンダムのコバンザメみたいなもんだろ |
| … | 41926/06/26(金)22:04:54No.1443740019+発端プロデューサーなのか福田なのかは知らないけどどのみちバランス感覚なさすぎて引くわ |
| … | 42026/06/26(金)22:04:55No.1443740021そうだねx1福田監督映画レビュー界隈では人気者だよ |
| … | 42126/06/26(金)22:05:01No.1443740059そうだねx3>>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに… |
| … | 42226/06/26(金)22:05:09No.1443740144+変な監督が色んなものを私物化して盛大に火属性付与って中々ないよ |
| … | 42326/06/26(金)22:05:14No.1443740195そうだねx1ケロロ貶すだけじゃなく銀魂にも喧嘩売ってるのマジ何なのこの映画 |
| … | 42426/06/26(金)22:05:24No.1443740309そうだねx1福田のことと進撃のこと別問題なのがややこしすぎる |
| … | 42526/06/26(金)22:05:26No.1443740337+>見てない「」の方がはしゃいでないかこのスレ |
| … | 42626/06/26(金)22:05:28No.1443740353そうだねx2>>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに… |
| … | 42726/06/26(金)22:05:31No.1443740397+>発端プロデューサーなのか福田なのかは知らないけどどのみちバランス感覚なさすぎて引くわ |
| … | 42826/06/26(金)22:05:35No.1443740430+>>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに… |
| … | 42926/06/26(金)22:05:40No.1443740471そうだねx2ナレーションで今の子どもにわかる?とかあっ!それ以上言っちゃダメ!とかあぁ〜言っちゃたーとかお前もうほんと黙っとれと |
| … | 43026/06/26(金)22:05:44No.1443740513そうだねx3>>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに… |
| … | 43126/06/26(金)22:05:46No.1443740523そうだねx2>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事???? |
| … | 43226/06/26(金)22:05:50No.1443740548+>配信なしBDなしとかあり得るんだろうか |
| … | 43326/06/26(金)22:06:03No.1443740659+>リブートするまでもなくずっと種は売れ続けてたから比較にもならない |
| … | 43426/06/26(金)22:06:11No.1443740728+>>配信なしBDなしとかあり得るんだろうか |
| … | 43526/06/26(金)22:06:16No.1443740792+>ケロプラはシンプルな構造な分普通に出来いいのが多いからな… |
| … | 43626/06/26(金)22:06:25No.1443740860そうだねx1>ナレーションで今の子どもにわかる?とかあっ!それ以上言っちゃダメ!とかあぁ〜言っちゃたーとかお前もうほんと黙っとれと |
| … | 43726/06/26(金)22:06:27No.1443740876そうだねx2>お別れ映画だしな… |
| … | 43826/06/26(金)22:06:32No.1443740917+>>>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに… |
| … | 43926/06/26(金)22:06:33No.1443740925+これが今話題のエゴってやつか |
| … | 44026/06/26(金)22:06:33No.1443740932そうだねx1進撃とか妖怪ウォッチとか銀魂とかマジで全然関係ない |
| … | 44126/06/26(金)22:06:37No.1443740968+居酒屋で同窓会してたら知らねぇやつのつまんねぇフラッシュモブに巻き込まれた気分になる映画 |
| … | 44226/06/26(金)22:06:38No.1443740974そうだねx4昨日までケロロ軍曹を好きでいてくれたみんな!帰ってきたよ!って感じだったよな…? |
| … | 44326/06/26(金)22:06:38No.1443740976+何故誰もこれを止められなかったのか |
| … | 44426/06/26(金)22:06:43No.1443741026そうだねx1逆に気になって来てる |
| … | 44526/06/26(金)22:06:45No.1443741040そうだねx3初日に大炎上&公式が謝罪 |
| … | 44626/06/26(金)22:06:46No.1443741056+実写銀魂のPが一番悪いんじゃないか |
| … | 44726/06/26(金)22:06:48No.1443741072+ナレーションに関しては公開前のこれ見れば後は大体察せるよ |
| … | 44826/06/26(金)22:06:50No.1443741094+夏美の活躍が少なすぎ |
| … | 44926/06/26(金)22:06:58No.1443741161+他の作品のパロやってた作品が |
| … | 45026/06/26(金)22:07:01No.1443741179+銀魂部分はマジで一切シーンに繋がりないからカットしてもいいという気持ちで作ったろ… |
| … | 45126/06/26(金)22:07:16No.1443741277+>初日に大炎上&公式が謝罪 |
| … | 45226/06/26(金)22:07:19No.1443741296そうだねx2>市中引き回しの上斬首みたいなお別れだな… |
| … | 45326/06/26(金)22:07:20No.1443741299そうだねx6むしろ復活に向けての最近のグッズとか配信の展開は順調だったよな |
| … | 45426/06/26(金)22:07:25No.1443741341そうだねx2>進撃とか妖怪ウォッチとか銀魂とかマジで全然関係ない |
| … | 45526/06/26(金)22:07:35No.1443741419+まあケロロと福田作品は正面から喧嘩売られて嫌々上映させざるをえなくなった進撃よりマシだろ |
| … | 45626/06/26(金)22:07:35No.1443741421そうだねx5Wikipediaに福田組って項目あるの気持ち悪いな |
| … | 45726/06/26(金)22:07:36No.1443741430+劇場版5回やってアニメも7年ぐらい毎週やってたからな… |
| … | 45826/06/26(金)22:07:45No.1443741484そうだねx1>これが今話題のエゴってやつか |
| … | 45926/06/26(金)22:07:52No.1443741559そうだねx3何がムカつくって売り方が空知の銀魂ではなく福田の銀魂ってこと |
| … | 46026/06/26(金)22:07:54No.1443741575+>>>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに… |
| … | 46126/06/26(金)22:07:54No.1443741580+>むしろ復活に向けての最近のグッズとか配信の展開は順調だったよな |
| … | 46226/06/26(金)22:07:54No.1443741581+原作者や出版社とか権利者のチェックもちろん入るはずだけど |
| … | 46326/06/26(金)22:07:58No.1443741605+ケロロロボ合体した? |
| … | 46426/06/26(金)22:08:01No.1443741637+ネタバレNGだったから初日ではないけどモノノ怪の映画も情報解禁と共に燃えてたな |
| … | 46526/06/26(金)22:08:06No.1443741685+>ナレーションに関しては公開前のこれ見れば後は大体察せるよ |
| … | 46626/06/26(金)22:08:08No.1443741706そうだねx3>Wikipediaに福田組って項目あるの気持ち悪いな |
| … | 46726/06/26(金)22:08:12No.1443741743そうだねx1進撃したい〜進撃したいんです〜は進撃のこと馬鹿にしてるだろ |
| … | 46826/06/26(金)22:08:22No.1443741810そうだねx6>福田のことと進撃のこと別問題なのがややこしすぎる |
| … | 46926/06/26(金)22:08:24No.1443741835そうだねx2>何がムカつくって売り方が空知の銀魂ではなく福田の銀魂ってこと |
| … | 47026/06/26(金)22:08:33No.1443741903+特典漫画だけ貰って帰りてぇけど勿体無いしなぁ |
| … | 47126/06/26(金)22:08:33No.1443741908+配信されてた過去作品見てちょっとケロロ熱が上がってたのに冷や水被せられたわ |
| … | 47226/06/26(金)22:08:34No.1443741917+ケロロ部分の話は良かったかい? |
| … | 47326/06/26(金)22:08:35No.1443741926+マジで話題性全部振りで炎上情報狙ってたとしか思えないんだよねこのサプライズ |
| … | 47426/06/26(金)22:08:42No.1443741976そうだねx1>初日に大炎上&公式が謝罪 |
| … | 47526/06/26(金)22:08:43No.1443741987そうだねx1ケロロなんかではまともな集客期待できないから福田の人脈で人気俳優かき集めて来たぞーっ!てそこまでどストレートに言うことないじゃないですか… |
| … | 47626/06/26(金)22:08:46No.1443742001そうだねx1また監督が悪いで切り捨てる? |
| … | 47726/06/26(金)22:08:51No.1443742030そうだねx1>何故誰もこれを止められなかったのか |
| … | 47826/06/26(金)22:08:52No.1443742039+ジークアクスのTV版みたいな評価 |
| … | 47926/06/26(金)22:08:52No.1443742040そうだねx5>粘着してるお前のがキショいわエラー品 |
| … | 48026/06/26(金)22:08:55No.1443742064+>ケロロロボ合体した? |
| … | 48126/06/26(金)22:08:58No.1443742085+長谷川とばっちりで死ぬほど炎上してほしい |
| … | 48226/06/26(金)22:09:00No.1443742121そうだねx1>>ケロロだって大概化け物コンテンツだったんだぞ! |
| … | 48326/06/26(金)22:09:01No.1443742138+今ここまでひどいのは逆に貴重だろ |
| … | 48426/06/26(金)22:09:04No.1443742160そうだねx2まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん |
| … | 48526/06/26(金)22:09:05No.1443742167+昨日同時視聴してた「」たちかわいそう |
| … | 48626/06/26(金)22:09:08No.1443742186+>福田の名前を隠したいならそもそも福田使わないだろ |
| … | 48726/06/26(金)22:09:08No.1443742192+フガフガのギロロの声のが酷いだろ |
| … | 48826/06/26(金)22:09:15No.1443742237+>>ケロロロボ合体した? |
| … | 48926/06/26(金)22:09:16No.1443742246そうだねx4まあ芸能界からしたらありがたい監督だろうな |
| … | 49026/06/26(金)22:09:23No.1443742300+>進撃とか妖怪ウォッチとか銀魂とかマジで全然関係ない |
| … | 49126/06/26(金)22:09:23No.1443742309そうだねx2>また監督が悪いで切り捨てる? |
| … | 49226/06/26(金)22:09:27No.1443742340+原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ |
| … | 49326/06/26(金)22:09:31No.1443742365+公式が権利侵害認めて謝罪してるのにそれ批判したら粘着とか頭おかしいだろマジで |
| … | 49426/06/26(金)22:09:33No.1443742382+>ケロロ部分の話は良かったかい? |
| … | 49526/06/26(金)22:09:39No.1443742424そうだねx1>ケロロ部分の話は良かったかい? |
| … | 49626/06/26(金)22:09:47No.1443742480そうだねx1良かったのが声優続投と特典漫画と物販のティターンズMk-2で本編から外野要素すぎる |
| … | 49726/06/26(金)22:09:47No.1443742482+不快キャラとセンス古いギャグと無許可のパロディしかないアニメなので角川がごり推ししてもキッズにも大人にも人気にはならなかったコンテンツ |
| … | 49826/06/26(金)22:09:48No.1443742491そうだねx4>ジークアクスのTV版みたいな評価 |
| … | 49926/06/26(金)22:09:51No.1443742517+>>>ケロロロボ合体した? |
| … | 50026/06/26(金)22:09:57No.1443742553+>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん |
| … | 50126/06/26(金)22:09:59No.1443742564そうだねx1ケロロが好きなだけでそりゃ完璧なのできるかなんて思ってなかったけど映画で花道できるだけで上等とも思ってたのよ |
| … | 50226/06/26(金)22:10:03No.1443742595そうだねx1>>粘着してるお前のがキショいわエラー品 |
| … | 50326/06/26(金)22:10:11No.1443742648そうだねx2>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん |
| … | 50426/06/26(金)22:10:13No.1443742660+>原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ |
| … | 50526/06/26(金)22:10:16No.1443742675そうだねx6昔のケロロだったらハサウェイや種自由パロって笑わせてくれたと思う |
| … | 50626/06/26(金)22:10:19No.1443742702そうだねx1>>また監督が悪いで切り捨てる? |
| … | 50726/06/26(金)22:10:24No.1443742723そうだねx1背中の痒くなる感じが朝目とかあずまんがパロに似てる |
| … | 50826/06/26(金)22:10:30No.1443742768+原作者の悪行に天罰が下ったんですかねー |
| … | 50926/06/26(金)22:10:32No.1443742783+>原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ |
| … | 51026/06/26(金)22:10:34No.1443742797+>>また監督が悪いで切り捨てる? |
| … | 51126/06/26(金)22:10:35No.1443742802そうだねx2>フガフガのギロロの声のが酷いだろ |
| … | 51226/06/26(金)22:10:39No.1443742827+人気なかったのに350話もやってたのか… |
| … | 51326/06/26(金)22:10:40No.1443742842+>>福田の名前を隠したいならそもそも福田使わないだろ |
| … | 51426/06/26(金)22:10:44No.1443742868そうだねx4>草渡河 |
| … | 51526/06/26(金)22:10:45No.1443742876+>良かったのが声優続投と特典漫画と物販のティターンズMk-2で本編から外野要素すぎる |
| … | 51626/06/26(金)22:10:46No.1443742887そうだねx1>エラー品の知恵遅れだから草渡河お外の言葉使っちゃうんだろうな… |
| … | 51726/06/26(金)22:10:47No.1443742905+声優交代の割にガルル小隊とか新ケロロとかその辺スルーしてまであのゲスト等を呼んだと思うとため息が出る |
| … | 51826/06/26(金)22:10:49No.1443742922そうだねx1>>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん |
| … | 51926/06/26(金)22:10:57No.1443742989そうだねx1ムクムクムクッ!(福田に嫉妬) |
| … | 52026/06/26(金)22:11:03No.1443743040そうだねx4>不快キャラとセンス古いギャグと無許可のパロディしかないアニメなので角川がごり推ししてもキッズにも大人にも人気にはならなかったコンテンツ |
| … | 52126/06/26(金)22:11:06No.1443743069+俺はジェシーが舞台挨拶でスカしてたのが気に入らなかった |
| … | 52226/06/26(金)22:11:10No.1443743118+栃木で数少ない有名人なんだからあまり叩かないでやってくれ |
| … | 52326/06/26(金)22:11:13No.1443743143+>昨日同時視聴してた「」たちかわいそう |
| … | 52426/06/26(金)22:11:16No.1443743161そうだねx2>また監督が悪いで切り捨てる? |
| … | 52526/06/26(金)22:11:20No.1443743201+誰も触れない鬼滅パロ |
| … | 52626/06/26(金)22:11:21No.1443743209+>昔のケロロだったらハサウェイや種自由パロって笑わせてくれたと思う |
| … | 52726/06/26(金)22:11:27No.1443743250+>いいパロと悪いパロの基準って何? |
| … | 52826/06/26(金)22:11:28No.1443743267+けもフレのパロディはやってないの? |
| … | 52926/06/26(金)22:11:43No.1443743418+>いいパロと悪いパロの基準って何? |
| … | 53026/06/26(金)22:11:43No.1443743419+>>草渡河 |
| … | 53126/06/26(金)22:11:44No.1443743426+プラモ出すのにそんな出番ないのか |
| … | 53226/06/26(金)22:11:46No.1443743449そうだねx3ムク崎さん散々パロディしといて自分がやられたら発狂しちゃうの? |
| … | 53326/06/26(金)22:11:48No.1443743462そうだねx2>フガフガのギロロの声のが酷いだろ |
| … | 53426/06/26(金)22:11:53No.1443743506+>原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ |
| … | 53526/06/26(金)22:12:03No.1443743594そうだねx2当時の子供人気はドラえもんクレしんに次ぐくらいのポジションにいたぞケロロ |
| … | 53626/06/26(金)22:12:14No.1443743670そうだねx1ドロロが左手を添えるじゃなくて桜木花道が出てきたんだからパロとかの話じゃないのよ |
| … | 53726/06/26(金)22:12:15No.1443743682そうだねx1赤字になると雑な奴が来るな… |
| … | 53826/06/26(金)22:12:17No.1443743703そうだねx2>>>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん |
| … | 53926/06/26(金)22:12:18No.1443743712そうだねx4プロデューサーの暴走にしろ監督の暴走にしろ止められなかったんだからどっちも戦犯でいいよ |
| … | 54026/06/26(金)22:12:31No.1443743813そうだねx2パロやってると言うけどここまで映画でパロやらねぇしケロロの映画なんて5作もあってフォーマットも出来てるような映画なのにマジでふざけんなよ |
| … | 54126/06/26(金)22:12:38No.1443743882+>>>草渡河 |
| … | 54226/06/26(金)22:12:39No.1443743900+福田組って何?建設業の方々しか出てこないんだけど |
| … | 54326/06/26(金)22:12:43No.1443743930+>当時の子供人気はドラえもんクレしんに次ぐくらいのポジションにいたぞケロロ |
| … | 54426/06/26(金)22:12:44No.1443743938+最低だなサンライズ |
| … | 54526/06/26(金)22:12:54No.1443744023+パロディばかりなの?銀魂ですら映画はちゃんと作るのに |
| … | 54626/06/26(金)22:12:56No.1443744034+>当時の子供人気はドラえもんクレしんに次ぐくらいのポジションにいたぞケロロ |
| … | 54726/06/26(金)22:13:00No.1443744060+真フレみたいなガイジは福田も粘着対象なんか |
fu6894456.jpg fu6894623.png fu6894561.jpg fu6894663.jpg 1782475963437.jpg fu6894370.jpg fu6894583.jpg fu6894546.jpg