二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782475963437.jpg-(284468 B)
284468 B26/06/26(金)21:12:43 ID:DO90kZvcNo.1443713540そうだねx5 22:13頃消えます
映画滅茶苦茶不評でビビる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:13:46No.1443714157そうだねx24
スレッドを立てた人によって削除されました
うれしそう
226/06/26(金)21:15:10No.1443715030そうだねx17
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」病気だよ
326/06/26(金)21:16:47No.1443715927そうだねx4
福田がまたやったんか?
426/06/26(金)21:18:22No.1443716935そうだねx1
よく公開までいけたな
526/06/26(金)21:18:40No.1443717092そうだねx15
スレッドを立てた人によって削除されました
ずっとブツブツ言ってるなコイツ
626/06/26(金)21:18:49No.1443717170+
でも売れてるからな
726/06/26(金)21:19:03 ID:uCBEJtr2No.1443717304+
スレッドを立てた人によって削除されました
ムククッ
826/06/26(金)21:20:17No.1443718061そうだねx10
>でも売れてるからな
良かったじゃん!
926/06/26(金)21:20:25No.1443718122そうだねx21
妙なレス付いてるけど謝罪のフェーズ入ってまあまあ普通に炎上してる
fu6894370.jpg
1026/06/26(金)21:22:23No.1443719371そうだねx9
>ずっとブツブツ言ってるなコイツ
シソンヌ長谷川かなり酷かったな…仮にもナレーションならハッキリ喋れと
まあぶっちゃけギロロの方がアレだったが
1126/06/26(金)21:25:20No.1443720942+
平成のノリを令和にやったらそらこうなるよ
1226/06/26(金)21:26:20No.1443721375そうだねx1
プラモ出るから夏美がアーマー着て戦うんだろうなぁ〜って思ったら出なくてウ…ウソやろ?ってなった
1326/06/26(金)21:27:19No.1443721903そうだねx21
公開初日に謝罪文って初めて見た
公開前から駄目だろこれってわかってたってことだろ
1426/06/26(金)21:27:26No.1443721950そうだねx4
>妙なレス付いてるけど謝罪のフェーズ入ってまあまあ普通に炎上してる
>fu6894370.jpg
福田信者が必死に擁護してたのを公式が後ろから刺してて笑う
1526/06/26(金)21:28:12No.1443722370+
普通に過去作含めて最高売り上げになって厄介ファン全員が吠え面かく展開を見たい
1626/06/26(金)21:28:26No.1443722471そうだねx14
福田にオファーしたやつが一番の戦犯だよこれ
銀魂のPらしいけど
1726/06/26(金)21:28:50No.1443722679そうだねx2
まあ炎上芸だろ
ソフト化や配信の際に差し替えになるかもしれないから映画館で見てねって客呼んでる
1826/06/26(金)21:29:17No.1443722871そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>ムククッ
ブリリッだろうんこ漏れてるぞ
1926/06/26(金)21:29:38No.1443723105+
まだやるのこの映画の話題?
2026/06/26(金)21:29:59No.1443723301+
>福田にオファーしたやつが一番の戦犯だよこれ
>銀魂のPらしいけど
にしたってヨシヒコ出す事ないだろ
2126/06/26(金)21:30:51No.1443723719+
20年前のパロディ芸は令和のコンプライアンスじゃ許されなかったか…
2226/06/26(金)21:31:01No.1443723804+
これがアニメケロロの最後の花火ならブチギレてた
新アニメやるから致命傷で済んだ
2326/06/26(金)21:31:15No.1443723928そうだねx8
>平成のノリを令和にやったらそらこうなるよ
平成とかそういう問題か?
2426/06/26(金)21:31:16No.1443723937そうだねx20
>まだやるのこの映画の話題?
公開初日にこんなこと言われるのかよ
2526/06/26(金)21:31:22No.1443723982そうだねx28
>普通に過去作含めて最高売り上げになって厄介ファン全員が吠え面かく展開を見たい
初日に行く好意的なファンを厄介扱いしだしたら終わり
2626/06/26(金)21:31:23No.1443723988+
けもフレの報いか
2726/06/26(金)21:32:01No.1443724300そうだねx2
しょうがないじゃん
ケロロのネームバリューだけじゃ売上足りないんだよ
2826/06/26(金)21:32:16No.1443724399そうだねx1
オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き
2926/06/26(金)21:33:04No.1443724764そうだねx14
>しょうがないじゃん
>ケロロのネームバリューだけじゃ売上足りないんだよ
そう思うなら墓場からケロロ掘り起こしてくるな
3026/06/26(金)21:33:18No.1443724918+
数十年ぶりの映像ってことでSEED FREEDOMみたいなのが来るかなって期待してたんすよ…
3126/06/26(金)21:33:29No.1443725040+
なんかキャラデザが嫌なんだが
今風なのかな
3226/06/26(金)21:33:47No.1443725228そうだねx1
>20年前のパロディ芸は令和のコンプライアンスじゃ許されなかったか…
長時間軍曹達が出ないのは話が違くない?
3326/06/26(金)21:34:46No.1443725756そうだねx8
>数十年ぶりの映像ってことでSEED FREEDOMみたいなのが来るかなって期待してたんすよ…
そんなことしなくたってケロロたちがわちゃわちゃしてるだけで十分だった…
3426/06/26(金)21:35:02No.1443725911そうだねx12
>まだやるのこの映画の話題?
なんか都合悪いの?
3526/06/26(金)21:35:03No.1443725929+
まさか粗品あの福田組がジャブレベルで
ガチの謝罪案件になるとはね
3626/06/26(金)21:35:15No.1443726032そうだねx3
ケロロ達が福田組の間でコントやるのなら全然受け入れられたと思うよ
3726/06/26(金)21:35:25No.1443726132そうだねx6
>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き
シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない…
fu6894456.jpg
3826/06/26(金)21:35:27No.1443726145そうだねx1
せめてパロやるならケロロたちと絡ませろ
3926/06/26(金)21:36:04No.1443726411そうだねx5
>>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き
>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない…
>fu6894456.jpg
銀さんはこういうこと言う
4026/06/26(金)21:36:13No.1443726496+
>ずっとブツブツ言ってるなコイツ
ヨシヒコ組は確かに酷かったと思うけども
4126/06/26(金)21:36:25No.1443726578そうだねx1
公開停止になってないから仕込みだよ
4226/06/26(金)21:36:39No.1443726678そうだねx4
福田監督って結構好き嫌いわかれるからな
というか好きな人以外嫌いだと思っています
4326/06/26(金)21:36:40No.1443726686+
今度は勝てそう?
4426/06/26(金)21:36:42No.1443726699+
>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない…
>fu6894456.jpg
ケロロ軍曹ではパロディが喜ばれるとのことなのでゴリラを真似てみましたみたいな文言が悲しい
4526/06/26(金)21:36:57No.1443726820+
今から公開中止は映画館に迷惑かかるので出来ませーん
4626/06/26(金)21:37:04No.1443726881+
ムク崎…
4726/06/26(金)21:37:06No.1443726891+
本当は好評だってこと?
4826/06/26(金)21:37:14No.1443726960そうだねx9
>>fu6894456.jpg
>銀さんはこういうこと言う
いや…コラボでお邪魔する側の時は下手に出るな…
4926/06/26(金)21:37:24No.1443727045そうだねx7
>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない…
>fu6894456.jpg
プロレスとして成立させるにも関係性とかあるよな
5026/06/26(金)21:37:26No.1443727059そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
過去スレからのコピペまで始めちゃってるから
もういつものエラー品の癇癪だよ
5126/06/26(金)21:37:52No.1443727230+
>銀さんはこういうこと言う
は?銀さんは外の人に対して外面は相当頭低いだろ
5226/06/26(金)21:38:05No.1443727315+
ケロロのスレなのに銀さんの話になってるの本当に頭おかしくなりそう
5326/06/26(金)21:38:16No.1443727400そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
たつきとか好きそう
5426/06/26(金)21:38:18No.1443727425+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>過去スレからのコピペまで始めちゃってるから
>もういつものエラー品の癇癪だよ
事実は都合悪いんだな
5526/06/26(金)21:38:19No.1443727430+
スレッドを立てた人によって削除されました
>過去スレからのコピペまで始めちゃってるから
>もういつものエラー品の癇癪だよ
どれがコピペなの?
5626/06/26(金)21:38:29No.1443727525+
>なんかキャラデザが嫌なんだが
>今風なのかな
昔からこんなもんだろ
5726/06/26(金)21:38:42No.1443727646+
>>銀さんはこういうこと言う
>は?銀さんは外の人に対して外面は相当頭低いだろ
じゃあ空知はこういうこと言う
5826/06/26(金)21:38:44No.1443727657そうだねx1
>ケロロのスレなのに銀さんの話になってるの本当に頭おかしくなりそう
まあ出てきたし…
5926/06/26(金)21:38:48No.1443727700+
>>数十年ぶりの映像ってことでSEED FREEDOMみたいなのが来るかなって期待してたんすよ…
>そんなことしなくたってケロロたちがわちゃわちゃしてるだけで十分だった…
十分じゃないだろ
6026/06/26(金)21:38:52No.1443727728+
サンライズの先輩だからたぶん銀さんずっと下手よ
6126/06/26(金)21:38:58No.1443727782そうだねx1
ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ
https://www.oricon.co.jp/news/2463973
6226/06/26(金)21:39:08No.1443727851+
コピペおせーぞ
6326/06/26(金)21:39:11No.1443727878そうだねx1
見てきた純粋な感想
もっと既存キャラでのドタバタが見たかった
具体的に言うともっとおっぱいが揺れてるとことかパンツが見たかった
6426/06/26(金)21:39:13No.1443727887+
ケロロだけじゃ戦えないから歴代福田作品アベンジャーズ出してるのに文句を言うケロロ信者
こいつらみたいな存在がコンテンツの停滞と失墜を生むんだよ
6526/06/26(金)21:39:13No.1443727893+
見ようと思ったらぼろくそ言われてる…
6626/06/26(金)21:39:36No.1443728073+
>ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ
>https://www.oricon.co.jp/news/2463973
上映日に謝罪する映画久しぶりに見た
6726/06/26(金)21:39:41No.1443728107そうだねx10
>>>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き
>>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない…
>>fu6894456.jpg
>銀さんはこういうこと言う
銀魂とか自分のところだから下げるだけで銀さんむしろ他所様なら媚び売るだろ
6826/06/26(金)21:39:49No.1443728177+
冬樹きゅんのプリキュアが見れるのはケロロ軍曹だけ!
6926/06/26(金)21:39:52No.1443728204+
てが銀さんが軍曹知らないわけねーだろ
同じ時代の同社コンテンツだし
7026/06/26(金)21:39:53No.1443728209そうだねx7
>>>銀さんはこういうこと言う
>>は?銀さんは外の人に対して外面は相当頭低いだろ
>じゃあ空知はこういうこと言う
空知は客演に至らせた制作スタッフにあれこれ言う芸はやるけど作品に思い入れないとか言わないだろ
7126/06/26(金)21:40:06No.1443728307+
なんか賛否両論だな…
7226/06/26(金)21:40:12No.1443728356そうだねx2
>ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ
何その口調?
7326/06/26(金)21:40:24No.1443728471そうだねx1
>>>銀さんはこういうこと言う
>>は?銀さんは外の人に対して外面は相当頭低いだろ
>じゃあ空知はこういうこと言う
空知も身内だから言うだけで他所様に媚び売るだろあいつ
7426/06/26(金)21:40:40No.1443728575+
>なんか賛否両論だな…
ミーには否の方が多いように見える…
7526/06/26(金)21:40:42No.1443728592そうだねx2
でも吉崎が許可出してるなら原作者が悪いだろ
7626/06/26(金)21:40:44No.1443728610+
流石に謝罪文に原作者云々は無関係は書かないほうが良かった気がするが…制作側だろがいって突っ込まれるだけなのに
7726/06/26(金)21:40:44No.1443728611+
女の子は可愛い
ママのおっぱいはデカい
7826/06/26(金)21:40:45No.1443728613そうだねx1
ゴリラに思クソ迷惑かかる形じゃねえかなこれ
今連載中なんだからさ
7926/06/26(金)21:40:55No.1443728692そうだねx15
銀魂風のコメントするなら福田監督をボロクソに言うのが正解
8026/06/26(金)21:41:08No.1443728791+
ケロロって時々派手にやらかすよねせっかく面白いもの持ってるのに
8126/06/26(金)21:41:10No.1443728815そうだねx5
>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。
令和にこんなことある?
8226/06/26(金)21:41:15No.1443728864そうだねx3
>ID:DO90kZvc
けもフレ信者のdel早過ぎだろ
8326/06/26(金)21:41:17No.1443728895そうだねx2
新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻公開停止の危機であります!のスレはここ?
8426/06/26(金)21:41:42No.1443729116そうだねx1
あわよくば俺もガンダムに乗せろぐらいなら言っていい
8526/06/26(金)21:41:43No.1443729127+
>ニュースになるぐらい盛り上がってて嬉しいだろ
>https://www.oricon.co.jp/news/2463973
ガチで怒られてて草
8626/06/26(金)21:41:53No.1443729208そうだねx1
じゃあ勇者デストロイヤーずにケロロ出すことで貸し借りはなくそう
8726/06/26(金)21:41:54No.1443729218そうだねx8
「どう考えても監督の職権乱用です。何を考えんですかねあいつは。」みたいなコメントをすべきだろ
8826/06/26(金)21:42:02No.1443729280そうだねx1
銀魂のノリでいいならやっぱ福田とこの映画叩いていいんじゃねぇか?
8926/06/26(金)21:42:17No.1443729394そうだねx3
エラー品が嫌われてるだけだよ
9026/06/26(金)21:42:22No.1443729427+
>>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。
>令和にこんなことある?
制作体制が平成だったんだろう
9126/06/26(金)21:42:23No.1443729430+
なんで今更ケロロを映画化したの?教えて偉い人
9226/06/26(金)21:42:24No.1443729446そうだねx2
>>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。
>令和にこんなことある?
正直作ってしまえば向こうも折れるだろ!で強行したようにしか思えん
9326/06/26(金)21:42:37No.1443729537+
>あわよくば俺もガンダムに乗せろぐらいなら言っていい
それは杉田じゃないとダメ
9426/06/26(金)21:42:46No.1443729595+
>でも吉崎が許可出してるなら原作者が悪いだろ
否定できないのが何とも言えん
主導で関わったシャチバトやそれスケがことごとく売れなかったのを見るにあり得なくはない話だ
9526/06/26(金)21:42:56No.1443729654+
モア殿のシーンが少なくてしょんぼり
9626/06/26(金)21:42:58No.1443729668そうだねx4
ウルトラマンのスレ今日は立たないの不思議
9726/06/26(金)21:43:06No.1443729740そうだねx5
>エラー品が嫌われてるだけだよ
どういうこと?自分にしか伝わらない言葉で会話した気にならないでほしい
9826/06/26(金)21:43:06No.1443729742そうだねx9
>>>オグリッシュのコメントがこんなんされたらケロロファン泣くだろって勢いで好き
>>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない…
>>fu6894456.jpg
>銀さんはこういうこと言う
言わないから炎上してるんだろう
本人は銀さんエミュしたつもりなんだろうけど理解度低くてただの不快な奴にしかなってないのが問題なんだ
9926/06/26(金)21:43:10No.1443729771そうだねx1
これ公開中止にならないんだ
進撃の巨人の権利侵害してるって認めてるのに
10026/06/26(金)21:43:25No.1443729871+
不評意見は全部エラー品だからな?
二度とスレ立てるなよ
10126/06/26(金)21:43:47No.1443730042+
銀魂のアニメの方でやれって感じのネタだった
ケロロの世界観では合わない
10226/06/26(金)21:43:47No.1443730045+
これだけ言わせてください
秋はちゃんとクソエロでした
10326/06/26(金)21:43:50No.1443730074+
進撃でどんなことしたら原作者の不服を買うんだ
10426/06/26(金)21:43:57No.1443730121+
>なんで今更ケロロを映画化したの?教えて偉い人
声優総入れ替えでまたアニメやるから
オリジナル声優の卒業式みたいなもんだよ
10526/06/26(金)21:44:08No.1443730227+
>銀魂とか自分のところだから下げるだけで銀さんむしろ他所様なら媚び売るだろ
コメントなんて基本企画側が編集するものだから…
10626/06/26(金)21:44:11No.1443730259+
>モア殿のシーンが少なくてしょんぼり
桃華あった?
10726/06/26(金)21:44:12No.1443730265そうだねx6
売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う
10826/06/26(金)21:44:18No.1443730326そうだねx3
スレ虫もたまにはお母さんに謝罪したら?
10926/06/26(金)21:44:25No.1443730365+
逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…?
11026/06/26(金)21:44:28No.1443730391そうだねx8
ネームバリューが今ではキツいとか結構見るけどさ…
普通のケロロ映画作った方が売れたよねこれ
11126/06/26(金)21:44:29No.1443730404+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/26(金)21:44:41No.1443730479そうだねx1
>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う
売れたら福田のおかげなのも売れなかったらケロロのせいなのもその通りだろ
11326/06/26(金)21:44:53No.1443730564+
>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う
>売れたら福田のおかげなのも売れなかったらケロロのせいなのもその通りだろ
!?
11426/06/26(金)21:45:08No.1443730671そうだねx4
ケロロ軍曹は興味無いけど福田監督オールスターズが出るから観るって層がいるの?マジで?
11526/06/26(金)21:45:12No.1443730699+
集英社講談社が出る角川アニメ映画
11626/06/26(金)21:45:21No.1443730760+
パロネタよりナレーションのツッコミの多さがテンポを悪くしてるなあって
11726/06/26(金)21:45:27No.1443730789+
>銀魂のアニメの方でやれって感じのネタだった
>ケロロの世界観では合わない
銀魂も集英社なんだからだめだろ
11826/06/26(金)21:45:30No.1443730808+
>ネームバリューが今ではキツいとか結構見るけどさ…
>普通のケロロ映画作った方が売れたよねこれ
売れたかどうかならこの映画が歴代一位になるのも全然あるとお思うよ
11926/06/26(金)21:45:36No.1443730863そうだねx2
>>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う
>>売れたら福田のおかげなのも売れなかったらケロロのせいなのもその通りだろ
>!?
福田の作品はよく売れるしケロロが今更売れるコンテンツでないのも誰も否定しないと思うが
12026/06/26(金)21:45:42No.1443730926そうだねx1
権利で完全にアウトがでた映画初めて見たかもしれん
12126/06/26(金)21:45:55No.1443731032+
でもエヴァのパロのとこは好きだろ?
12226/06/26(金)21:46:01No.1443731076そうだねx2
全体的に取り扱うネタが古くないかい?
12326/06/26(金)21:46:04No.1443731099そうだねx4
>ネームバリューが今ではキツいとか結構見るけどさ…
>普通のケロロ映画作った方が売れたよねこれ
劇場版過去5作全部パロ抜きで出来良いんだしそのままの出力でよかったのはそう
12426/06/26(金)21:46:09No.1443731140そうだねx2
内外からケチが付いて大事な公開初週の週末は台風の大雨ってとことん持ってない映画
12526/06/26(金)21:46:12No.1443731156そうだねx8
権利侵害確定はキツイね
面白い面白くないなら主観だけど客観的にダメがでたらもう反論の余地ないじゃん
12626/06/26(金)21:46:13No.1443731161+
>権利で完全にアウトがでた映画初めて見たかもしれん
別にこれで放映中止にならないからアウトではないだろう
12726/06/26(金)21:46:17No.1443731197そうだねx3
やっぱり天罰ってあるんだな
けもフレへの仕打ちが自分に返ってきたの笑える
12826/06/26(金)21:46:23No.1443731250そうだねx1
>全体的に取り扱うネタが古くないかい?
なんかクソ時間かかったらしいし…にしても1個目で妖怪ウォッチはないわな
12926/06/26(金)21:46:37No.1443731354そうだねx7
一度福田作品に出ると一生福田の友達扱いでこんな仕事振られ続けるの可哀想
13026/06/26(金)21:46:41No.1443731386+
>>権利で完全にアウトがでた映画初めて見たかもしれん
>別にこれで放映中止にならないからアウトではないだろう
進撃の巨人は権利者からやめろっていわれたってバンナムが認めてんのに?
13126/06/26(金)21:46:41No.1443731393+
>権利侵害確定はキツイね
>面白い面白くないなら主観だけど客観的にダメがでたらもう反論の余地ないじゃん
そこは売れてないが一番わかりやすくて叩き棒に使えるから売り豚になるのが一番楽しいぞ
13226/06/26(金)21:46:46No.1443731438そうだねx2
仮に公開中止になったら封印作品としての価値だけは出るな…
13326/06/26(金)21:46:53No.1443731494そうだねx5
>>>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う
>>>売れたら福田のおかげなのも売れなかったらケロロのせいなのもその通りだろ
>>!?
>福田の作品はよく売れるしケロロが今更売れるコンテンツでないのも誰も否定しないと思うが
福田信者のこのノリもさらに嫌われる原因なのが気づいてないっぽいのが最悪
13426/06/26(金)21:46:56No.1443731514そうだねx9
>けもフレへの仕打ちが自分に返ってきたの笑える
だからたつき仕事ないんか…
13526/06/26(金)21:46:57No.1443731532そうだねx3
>>>>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいで護身完了と思いきや内側から火の手が上がったのは笑う
>>>売れたら福田のおかげなのも売れなかったらケロロのせいなのもその通りだろ
>>!?
>福田の作品はよく売れるしケロロが今更売れるコンテンツでないのも誰も否定しないと思うが
新解釈幕末伝が爆死したばっかりだが…
13626/06/26(金)21:47:04No.1443731586+
妖怪の作品のこと全然知らんくて冒頭が何の話にツッコミいれてんのか全然わからんかった…
13726/06/26(金)21:47:23No.1443731741+
パロやって怒られて謝罪文は詰めが甘いにも程がある
13826/06/26(金)21:47:26No.1443731767そうだねx4
仮にこの映画売れた時にケロロだから売れたっていうやつケロロ信者にもいないだろうに
13926/06/26(金)21:47:27No.1443731776+
あーこれけもフレ1映画化した方が良かっただろ
14026/06/26(金)21:47:29No.1443731794+
>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…?
許諾取れてるところはエンディングで協力クレジットあるんだよレベルファイブとか円谷とかナガノとか
講談社はなかった上でこれ
14126/06/26(金)21:47:40No.1443731883そうだねx1
福田ってimgでもボロカス言われてるイメージあるのにここまで信者が擁護してるの謎
14226/06/26(金)21:47:50No.1443731949+
>やっぱり天罰ってあるんだな
>けもフレへの仕打ちが自分に返ってきたの笑える
確かに自分のアカウントで許可なしに作品公開したからね…
仕事ないよね…
14326/06/26(金)21:47:59No.1443732012そうだねx3
>あーこれけもフレ1映画化した方が良かっただろ
もう静かに眠らせてやってくれ
14426/06/26(金)21:48:02No.1443732037+
ちいかわも喧嘩売ったのかよ
14526/06/26(金)21:48:03No.1443732043そうだねx1
もう小栗旬も菅田将暉も橋本環奈も福田ファミリーの一員って印象に染まってしまった
14626/06/26(金)21:48:09No.1443732084+
公開初日に謝罪てこのまま公開続行したろ感すごいな
14726/06/26(金)21:48:17No.1443732129+
粗品とあのちゃんどころじゃない地雷が埋められてたの草
14826/06/26(金)21:48:20No.1443732154そうだねx2
>妖怪の作品のこと全然知らんくて冒頭が何の話にツッコミいれてんのか全然わからんかった…
パロディで同じ会社にしとけって単純に通じないからなのもあると思う
14926/06/26(金)21:48:21No.1443732164そうだねx1
せめて声優の最後の舞台別に用意してやれよ
そりゃキレるわって内容だし
15026/06/26(金)21:48:27No.1443732204+
というか台風来てる平日の初日にわざわざ観に行くのって作品ファンがほとんどだと思うけどそれを福田の手柄にする奴がいるのが不思議
15126/06/26(金)21:48:28No.1443732214そうだねx3
これでラストとはいえギロロはもうしんどいとか言うレベルではない
15226/06/26(金)21:48:29No.1443732223+
fu6894546.jpg
15326/06/26(金)21:48:32No.1443732255+
>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…?
>許諾取れてるところはエンディングで協力クレジットあるんだよレベルファイブとか円谷とかナガノとか
>講談社はなかった上でこれ
他所はとったのに講談社はないって講談社のこと舐めてんのかな…
15426/06/26(金)21:48:35No.1443732269+
あたしゃ見てないんでケロロに関してはなにも言えないが
別に望まれてもいなかった久々の続編に外様監督がアサインされて順当に糞が出来るこの感じは
7年くらい前のフリクリの続編に似てるわね
15526/06/26(金)21:48:37No.1443732287+
>公開初日に謝罪てこのまま公開続行したろ感すごいな
そりゃーおめえこれ中止にしたら契約違反とか復縁手数十億の赤字だろ
15626/06/26(金)21:48:38No.1443732288そうだねx2
>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…?
>許諾取れてるところはエンディングで協力クレジットあるんだよレベルファイブとか円谷とかナガノとか
>講談社はなかった上でこれ
…いや公開すんなよそんな状況で
15726/06/26(金)21:48:52No.1443732393+
タツキ監督も草葉の陰で喜んでるよ
15826/06/26(金)21:48:54No.1443732406そうだねx4
>仮にこの映画売れた時にケロロだから売れたっていうやつケロロ信者にもいないだろうに
えっ!?なんでこの令和に?まあ嬉しいから観るけど…
でこの状況は泣くしかないだろ
15926/06/26(金)21:49:04No.1443732483+
>…いや公開すんなよそんな状況で
冗談ですやん(笑)
で通ると思った
16026/06/26(金)21:49:22No.1443732597そうだねx2
>fu6894546.jpg
流石に無理ある
16126/06/26(金)21:49:28No.1443732628そうだねx1
まさかここにきてどでかい泥がケロロにつくとは思わなかったな
ちょっと面白い
16226/06/26(金)21:49:30No.1443732638+
明日見に行く俺に一言
16326/06/26(金)21:49:40No.1443732715そうだねx1
ムクムクムクッした末路
16426/06/26(金)21:49:42No.1443732732+
流れ星理論の反証が…という意見もあろうが、
あれは「最終回でちょっとだけしょぼい」であって
久方ぶりで出したアニメ完結作で爆破炎上するのは訳が違うよな…と思った
16526/06/26(金)21:49:49No.1443732776+
>明日見に行く俺に一言
福田信者乙
16626/06/26(金)21:49:55No.1443732806+
>明日見に行く俺に一言
マイケル見に行った方がいいんじゃない?
16726/06/26(金)21:49:55No.1443732812+
>許諾取れてるところはエンディングで協力クレジットあるんだよレベルファイブとか円谷とかナガノとか
>講談社はなかった上でこれ
セブンもセブンそのものが出てたしな…
ちゃんと本物のセブンだった
16826/06/26(金)21:49:56No.1443732816+
映画の評価は人それぞれ違うものなので
誰かの評価で良し悪し決めずに自分の目で観て自分の感性で評価して欲しい
16926/06/26(金)21:49:57No.1443732823そうだねx1
>明日見に行く俺に一言
入場特典は過去作映画見てるならうれしい内容
17026/06/26(金)21:50:07No.1443732891+
>明日見に行く俺に一言
3分の1くらいは福田だから寝といていいぞ
17126/06/26(金)21:50:11No.1443732918+
>>fu6894546.jpg
>流石に無理ある
映画にほぼノータッチってのは別に無理ないだろ
17226/06/26(金)21:50:19No.1443732965そうだねx3
>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…?
>許諾取れてるところはエンディングで協力クレジットあるんだよレベルファイブとか円谷とかナガノとか
>講談社はなかった上でこれ
クレジットに無いなら制作陣的にはだいぶ早い段階で問題は健在化してないか…?
17326/06/26(金)21:50:20No.1443732973+
>>全体的に取り扱うネタが古くないかい?
>なんかクソ時間かかったらしいし…にしても1個目で妖怪ウォッチはないわな
馬鹿にしてもいいネタだったから…
17426/06/26(金)21:50:21No.1443732979+
作品存亡の危機らしいな
17526/06/26(金)21:50:24No.1443733004+
>明日見に行く俺に一言
美味い昼飯考えとけ
17626/06/26(金)21:50:32No.1443733059+
まあけものフレンズを潰したお返しが来たってことで
17726/06/26(金)21:50:36No.1443733080そうだねx2
もう実質ファイナルなので信頼回復に向けて誠心誠意取り組む必要が無いライフハック
17826/06/26(金)21:50:36No.1443733086そうだねx1
>流れ星理論の反証が…という意見もあろうが、
>あれは「最終回でちょっとだけしょぼい」であって
>久方ぶりで出したアニメ完結作で爆破炎上するのは訳が違うよな…と思った
どっちかというとスターウォーズ789とかオーズ復活のコアメダルとかあっちの系譜
17926/06/26(金)21:50:38No.1443733102+
>>明日見に行く俺に一言
>入場特典は過去作映画見てるならうれしい内容
ちょっと元気出てきた
楽しみだなッ゙!!!!!
18026/06/26(金)21:50:40No.1443733126そうだねx6
パロディって無許可でやるより拒否された上でやる方が悪質だよな
18126/06/26(金)21:50:41No.1443733133+
>映画の評価は人それぞれ違うものなので
>誰かの評価で良し悪し決めずに自分の目で観て自分の感性で評価して欲しい
あの…権利侵害は映画の出来関係ないです
18226/06/26(金)21:50:46No.1443733169+
>明日見に行く俺に一言
ポヨンの声あんなだっけ?ってなるよ
18326/06/26(金)21:50:49No.1443733186そうだねx1
>まあけものフレンズを潰したお返しが来たってことで
勝手に潰すなよ
18426/06/26(金)21:50:54No.1443733220+
ところでロボは合体するのかい
18526/06/26(金)21:50:55No.1443733225+
>>fu6894546.jpg
>流石に無理ある
抗議受けた部署が製作とは違うところで伝達してなかったんじゃねえの?
18626/06/26(金)21:50:56No.1443733233+
ひええ
fu6894561.jpg
18726/06/26(金)21:50:57No.1443733240そうだねx1
>パロディって無許可でやるより拒否された上でやる方が悪質だよな
泥棒が強盗になってるの笑うわ
18826/06/26(金)21:51:02No.1443733271そうだねx4
嘘だろ…まだ吉崎粘着してんのたつき信者って…
18926/06/26(金)21:51:13No.1443733337+
> また、このような状況にもかかわらず、『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』の上映についてご理解をいただいた関係者の皆様に対し、深く感謝を申し上げます。
こうあるから公開停止はならないだろうけど講談社としては許可を出したわけじゃねぇからクレジットには載せんなよって感じだろ
19026/06/26(金)21:51:16No.1443733359+
>まさかここにきてどでかい泥がケロロにつくとは思わなかったな
>ちょっと面白い
けもフレ騒動で色々と不名誉なケチ付いて
その影響?でシャチバトもそれスケも外した挙句
今回のケロロでこれってマジで吉崎呪われてるんじゃなかろうか
19126/06/26(金)21:51:20No.1443733384+
>映画にほぼノータッチってのは別に無理ないだろ
劇場アニメ制作スタッフが…?
19226/06/26(金)21:51:24No.1443733414そうだねx1
福田の内輪ファミリーノリってカメラの前で生でふざけられるから出来るようなもんだろ
アニメでやれるもんなの?
19326/06/26(金)21:51:27No.1443733438そうだねx6
これが最後で現キャスト変更なの酷すぎるだろ…
19426/06/26(金)21:51:29No.1443733457+
いいとこあげると作画よくてキャラは可愛い
プリキュアのとことか好き
軍曹の声は聞いてて安心感ある
19526/06/26(金)21:51:31No.1443733472そうだねx3
プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる
協力のとこに東映の名前無かったし
19626/06/26(金)21:51:35No.1443733497+
>ところでロボは合体するのかい
しないしドロ沼くんは熱血にならないしクルルが前に出て戦うぞ
19726/06/26(金)21:51:44No.1443733561+
妖怪ウォッチお出しするのどんだけ好きなんだよこの監督
19826/06/26(金)21:51:57No.1443733635そうだねx1
>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる
>協力のとこに東映の名前無かったし
コンテンツ力的にはナガノに喧嘩売ったのが一番やべーんじゃねーの
19926/06/26(金)21:52:04No.1443733668そうだねx2
一番まずいのがこのタイミングで大スベリかましたら
リメイクにもケチがつく所
20026/06/26(金)21:52:11No.1443733718そうだねx3
>>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる
>>協力のとこに東映の名前無かったし
>コンテンツ力的にはナガノに喧嘩売ったのが一番やべーんじゃねーの
制作協力得てるよ
20126/06/26(金)21:52:15No.1443733744そうだねx1
舞台挨拶ライブビューイング付きで見た
監督も登壇してた
それよりあのちゃんのパンツ見えそうだった
20226/06/26(金)21:52:16No.1443733751+
見てるかエラー品
こういう風に批判するんだぞ
お前毎回毎回的外れなんだよ
20326/06/26(金)21:52:18No.1443733768そうだねx1
>ひええ
>fu6894561.jpg
ナレーションがクソなのが伝わってくるな…
サブリミナルやめろ
20426/06/26(金)21:52:20No.1443733794+
>これでラストとはいえギロロはもうしんどいとか言うレベルではない
あの声優って今でも普通に現役じゃないっけ?そんなに劣化してんの
20526/06/26(金)21:52:23No.1443733822そうだねx2
事前に権利者から意思表示があったにもかかわらずやるって喧嘩売りすぎじゃない?
20626/06/26(金)21:52:27No.1443733853そうだねx1
>一番まずいのがこのタイミングで大スベリかましたら
>リメイクにもケチがつく所
もう大滑りするより最悪なことしてない?
20726/06/26(金)21:52:33No.1443733905+
声優って全員変えるの?
20826/06/26(金)21:52:37No.1443733933+
>>>逆に妖怪ウォッチは許可取ったのか…?
>>許諾取れてるところはエンディングで協力クレジットあるんだよレベルファイブとか円谷とかナガノとか
>>講談社はなかった上でこれ
>クレジットに無いなら制作陣的にはだいぶ早い段階で問題は健在化してないか…?
クレジットに乗ってるなら行き違いで通るけど乗ってないって事は作っちゃったからほんとは駄目だけどいっか!って判断だったってことだよな
20926/06/26(金)21:52:41No.1443733961+
秋からのアニメが可哀想だわこんなクソからリレーさせられて
21026/06/26(金)21:52:41No.1443733963+
小栗呼ぶ金で権利関連の精査しとけばこんな事には…どのみちなるか
21126/06/26(金)21:52:42No.1443733966+
要するに講談社と進撃の作者に許可取りに行く奴がさぼってたと
21226/06/26(金)21:52:48No.1443734012そうだねx3
>コンテンツ力的にはナガノに喧嘩売ったのが一番やべーんじゃねーの
それは許可したのが悪いんじゃねぇか?
21326/06/26(金)21:52:53No.1443734056そうだねx1
>>fu6894546.jpg
>流石に無理ある
劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事????
21426/06/26(金)21:53:01No.1443734108+
吉崎観音の関わってるコンテンツってもうダメなの?
21526/06/26(金)21:53:08No.1443734148+
>あの声優って今でも普通に現役じゃないっけ?そんなに劣化してんの
ジョージはもう数年前からふがふがしてる年齢的にしょうがないけど
21626/06/26(金)21:53:09No.1443734156そうだねx1
>まあけものフレンズを潰したお返しが来たってことで
元気そうだけど
21726/06/26(金)21:53:24No.1443734258+
連絡の不手際は無理があるだろ…
21826/06/26(金)21:53:28No.1443734286+
>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる
>協力のとこに東映の名前無かったし
てっきり東映アニメだと思ってた
あれだけデザインまんまなら流石に巨人どころじゃないだろうし
21926/06/26(金)21:53:30No.1443734293そうだねx3
>吉崎観音の関わってるコンテンツってもうダメなの?
また的外れな事言い出してるってわかってる?
22026/06/26(金)21:53:30No.1443734295そうだねx2
>要するに講談社と進撃の作者に許可取りに行く奴がさぼってたと
違うだろ
完全に拒否されたのを伝え忘れてたんだよ
22126/06/26(金)21:53:32No.1443734311+
>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる
>協力のとこに東映の名前無かったし
東映はまずい
瀬戸の花嫁のデルサー軍団パロディや銀魂の仮面ライダーV3パロですらカンカンに怒った所だぞ
22226/06/26(金)21:53:34No.1443734327+
>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事????
制作に直接会社に対する問い合わせが行くと思ってんの?
22326/06/26(金)21:53:35No.1443734332そうだねx7
ケロロにリスペクト…?昔からかけらも感じたことなくて俺は大嫌いだったよ
単に思い出の中のケロロとノリが違うってだけの話だろう
あとナレーションがくそ
22426/06/26(金)21:53:41No.1443734384+
原作者かかわってないらしいぞ…
22526/06/26(金)21:53:43No.1443734399そうだねx2
may見てきたら久しぶりに☕️魔除けにしてる人達がイキイキしてて怖かった
22626/06/26(金)21:53:45No.1443734412そうだねx1
>>>fu6894546.jpg
>>流石に無理ある
>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事????
読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな?
じゃあ誰が作ったんだよ
22726/06/26(金)21:54:00No.1443734524+
許可取りとか権利関係は担当者が当然やってると思ってたらやってなかったパターンor後回しにしてもう差し替えとかも無理なタイミングで許可取りしたら駄目されたパターンどっちだ
22826/06/26(金)21:54:01No.1443734536+
>>ところでロボは合体するのかい
>しないしドロ沼くんは熱血にならないしクルルが前に出て戦うぞ
ドロロは駆逐してやるとか雑なパロ台詞入れられるしなんだよこの扱いは…
22926/06/26(金)21:54:08No.1443734591そうだねx1
>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事????
社員数数十人で現場の人が直接電話取るような会社の話?
23026/06/26(金)21:54:10No.1443734613そうだねx2
ケロロの文脈に乗せた上でのパロディができずに異物のまま放り込むのは純粋に能力不足では
23126/06/26(金)21:54:13No.1443734627そうだねx1
>may見てきたら久しぶりに☕️魔除けにしてる人達がイキイキしてて怖かった
今もここに沸いてるね
23226/06/26(金)21:54:14No.1443734635+
>舞台挨拶ライブビューイング付きで見た
>監督も登壇してた
>それよりあのちゃんのパンツ見えそうだった
あのと粗品出るんだっけ…
23326/06/26(金)21:54:14No.1443734638そうだねx1
>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな?
>じゃあ誰が作ったんだよ
そりゃ一人しかいねえだろ……なあ原作者さんよ!
23426/06/26(金)21:54:16No.1443734651そうだねx8
正直これが出来るのならヨシヒコvs万事屋の企画でやってた方がケロロより客増えてただろ
23526/06/26(金)21:54:21No.1443734700そうだねx4
小栗旬が欠片もケロロに興味なかったことがわかった…
23626/06/26(金)21:54:31No.1443734783そうだねx6
滑ったか否かとか言うライン超えちゃってんだよね
23726/06/26(金)21:54:33No.1443734799そうだねx1
どんだけナレーションがクソなのか逆に気になってきた
23826/06/26(金)21:54:44No.1443734878+
>ひええ
>fu6894561.jpg
悪口言いたいだけだろ
こいつ秋ママのデカパイ見てねえのか?ちんぽついてないのかよ
俺は1000円で見たからダメージなかっただけなのかなあ?
23926/06/26(金)21:54:54No.1443734947+
>>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる
>>協力のとこに東映の名前無かったし
>東映はまずい
>瀬戸の花嫁のデルサー軍団パロディや銀魂の仮面ライダーV3パロですらカンカンに怒った所だぞ
子供向け作品はパロディされると本物に悪影響いく場合があるからな…
敏感なのは当然
24026/06/26(金)21:54:58No.1443734974+
>正直これが出来るのならヨシヒコvs万事屋の企画でやってた方がケロロより客増えてただろ
それはそう
わざわざ売れないケロロってブランド持ち出してきたのはただ角川が他に弾がなかっただけにしかおもえない
24126/06/26(金)21:54:59No.1443734982そうだねx2
>ケロロにリスペクト…?昔からかけらも感じたことなくて俺は大嫌いだったよ
あるよ!
本当に好きなコンテンツに対してのみだったけど
24226/06/26(金)21:55:06No.1443735043+
ちゃんと許諾出したコラボ先も可哀想
24326/06/26(金)21:55:16No.1443735104+
>あのと粗品出るんだっけ…
あのは目玉おやじみたいなボールの声やってたが粗品は声では出てないかもな
24426/06/26(金)21:55:18No.1443735120そうだねx1
小栗旬って出演した作品に失礼なこと言う俳優だったんだな
24526/06/26(金)21:55:23No.1443735150そうだねx2
イキってみたけど進撃の巨人というIPのパワーが強すぎてビビったのかね
24626/06/26(金)21:55:25No.1443735166そうだねx3
>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな?
>じゃあ誰が作ったんだよ
様々な仕事を部署ごとに分担するのが会社って組織なんですよ?
24726/06/26(金)21:55:32No.1443735219+
>滑ったか否かとか言うライン超えちゃってんだよね
面白くないならアンチ乙で封殺できたのにね
まさか錦の御旗ができるとは
24826/06/26(金)21:55:37No.1443735261そうだねx1
>>ひええ
>>fu6894561.jpg
>悪口言いたいだけだろ
>こいつ秋ママのデカパイ見てねえのか?ちんぽついてないのかよ
>俺は1000円で見たからダメージなかっただけなのかなあ?
fu6894583.jpg
24926/06/26(金)21:55:47No.1443735322+
吉崎は関わってませんってじゃあ逆に何ならできるんだよ
コソコソ地蔵続けてコレなのほんと無様だな
25026/06/26(金)21:55:52No.1443735364そうだねx1
>シンプルにメチャクチャ失礼すぎて笑えない…
>fu6894456.jpg
こういうコメントって作品が面白ければハハハで済むから小栗的にはそうなると思ったんだろうな
まさか自分の出た作品がこんな炎上するとは普通思わないもん
25126/06/26(金)21:55:57No.1443735397+
>クレジットに乗ってるなら行き違いで通るけど乗ってないって事は作っちゃったからほんとは駄目だけどいっか!って判断だったってことだよな
そこで載せちゃったら許可出したのと変わらないからな
なんか金銭的なのかそれとも単純に担当者が頭下げたのか知らんけど公開までは大目に見てやるけど配信とかは後で差し替えろよとかで落とし所作ったんじゃないの?
25226/06/26(金)21:56:00No.1443735429そうだねx4
パンフのインタビューでアベンジャーズできた!嬉しい!とかデカデカと表記してる辺り自分の作った作品にしか興味ないんだなこの監督…っていうのが分かったよ
25326/06/26(金)21:56:04No.1443735463+
リメイク始める前に話題作り+声優陣の最後の花火の予定だったんだろうが
これならやらないほうがマシだったな
25426/06/26(金)21:56:04No.1443735464+
映画全作見てないけど毎回パワード夏美出てたの?
25526/06/26(金)21:56:08No.1443735495+
演者コメントがどうこうに関しちゃ本当に関係ない作品に連れてきた奴が問題だろとしか思わん
25626/06/26(金)21:56:09No.1443735514+
>>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事????
>社員数数十人で現場の人が直接電話取るような会社の話?
許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと?
誰が関わってないじゃなくて誰がやらかしたか書いた方がわかりやすいのに
25726/06/26(金)21:56:16No.1443735563+
>これが最後で現キャスト変更なの酷すぎるだろ…
なにそれまじ??
25826/06/26(金)21:56:23No.1443735608そうだねx10
けもフレの頃にいた病人達が目覚めてきたな
25926/06/26(金)21:56:24No.1443735617+
>明日見に行く俺に一言
冬樹TS
26026/06/26(金)21:56:27No.1443735647+
>>>プリキュアのとこが進撃の次にヤバい気がしてる
>>>協力のとこに東映の名前無かったし
>>東映はまずい
>>瀬戸の花嫁のデルサー軍団パロディや銀魂の仮面ライダーV3パロですらカンカンに怒った所だぞ
>子供向け作品はパロディされると本物に悪影響いく場合があるからな…
>敏感なのは当然
当時石ノ森先生が存命だったからなあなあにされたノリダー…
26126/06/26(金)21:56:37No.1443735697+
小栗旬のコメントも台本なのか思ってる事なのか知らんけど
マイナスにしかならねえのによく披露したな
26226/06/26(金)21:56:39No.1443735713そうだねx2
>パンフのインタビューでアベンジャーズできた!嬉しい!とかデカデカと表記してる辺り自分の作った作品にしか興味ないんだなこの監督…っていうのが分かったよ
これマジでケロロの意味ないだろ…!!
26326/06/26(金)21:56:40No.1443735718そうだねx2
オリキャス最後の映画だって知らなければ笑い話になってた
26426/06/26(金)21:56:43No.1443735749+
上の方での許可取りできてなかったのが現場に伝わってなくてそのまま作っちゃったって説明でしょ?
それ自体に別に読み取れない箇所はないが
26526/06/26(金)21:56:56No.1443735838+
福田の何が不快って普通にヒットするから仕事無くならないこと
26626/06/26(金)21:56:59No.1443735861そうだねx10
パンフレット開くと1ページ目に原作者コメント載ってるんだけどさ
新しいケロロ軍曹を創ろうとみんな盛り上がってる中で原作者の拘りとかケロロ軍曹かくあるべしとか言ってられない…とか
ケロロ軍曹は色んな人たちが入り乱れる空き地になったのかもしれないとか言ってるんだよね
この映画見せられた後だと諦め以外のどういう感情と捉えればいいのかわからないんだわ
26726/06/26(金)21:57:02No.1443735883+
>>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな?
>>じゃあ誰が作ったんだよ
>様々な仕事を部署ごとに分担するのが会社って組織なんですよ?
じゃこいつの責任ですって名前出せばよくね
26826/06/26(金)21:57:03No.1443735889そうだねx1
これでシリーズ終了させるならともかく新しい展開のためにこれやってるセンスのなさが凄い
26926/06/26(金)21:57:08No.1443735936そうだねx10
>けもフレの頃にいた病人達が目覚めてきたな
人格攻撃しても作品の評価は何も変わらんが
27026/06/26(金)21:57:09No.1443735939そうだねx1
まだ福田組がケロロ達と関わりがあるならコラボで理解できるけど
まったく関わりなく内輪でぶつぶつ言うだけなのは狂ってるよ
27126/06/26(金)21:57:11No.1443735963そうだねx14
>けもフレの頃にいた病人達が目覚めてきたな
お前の起床報告頼んでないけど…
27226/06/26(金)21:57:13No.1443735975そうだねx1
オリキャスどうこうの話かこれ
業界で大反感くらってもう次作れないんじゃないの
27326/06/26(金)21:57:18No.1443736025+
クルルの性格がなんか違ったのが不満
クルル回やるんだとしたらなんか薄いし
27426/06/26(金)21:57:23No.1443736069そうだねx3
>上の方での許可取りできてなかったのが現場に伝わってなくてそのまま作っちゃったって説明でしょ?
>それ自体に別に読み取れない箇所はないが
それが読み取れないような戦士がもう9年戦い続けてるんだ
27526/06/26(金)21:57:24No.1443736082そうだねx3
>>読んでて意味わかんなかったからスルーしたけどやっぱ日本語おかしいよな?
>>じゃあ誰が作ったんだよ
>そりゃ一人しかいねえだろ……なあ原作者さんよ!
懐かしいなこの感じ
昔はimgもこんな感じの病人がいっぱいいた
27626/06/26(金)21:57:27No.1443736107そうだねx2
公開初日からまともに語れない映画はさすがにめったにないぞ…
27726/06/26(金)21:57:28No.1443736113+
>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと?
契約関連は製作スタッフの仕事じゃなくね
27826/06/26(金)21:57:41No.1443736239+
>>明日見に行く俺に一言
>冬樹TS
台風明けたら観に行くわ
27926/06/26(金)21:57:43No.1443736253+
>>子供向け作品はパロディされると本物に悪影響いく場合があるからな…
>>敏感なのは当然
>当時石ノ森先生が存命だったからなあなあにされたノリダー…
結果的になあなあになっただけで結構荒れてなかったっけアレ
28026/06/26(金)21:57:43No.1443736259そうだねx2
許可取れてないのに上映しちゃったって明日にも上映終了レベルの不祥事では?
28126/06/26(金)21:57:47No.1443736294+
ひたすらケロロという作品そのものが可哀想だ
28226/06/26(金)21:58:03No.1443736431そうだねx8
>>ひええ
>>fu6894561.jpg
>悪口言いたいだけだろ
>こいつ秋ママのデカパイ見てねえのか?ちんぽついてないのかよ
>俺は1000円で見たからダメージなかっただけなのかなあ?
あのさ
みんなお前みたいな性欲型の人間じゃなくてケロロ達が活躍したりギャグやってるところが見たかったわけ
つまんないよお前
28326/06/26(金)21:58:06No.1443736455+
>公開初日からまともに語れない映画はさすがにめったにないぞ…
叩くのがアンチってのが使えないのがすごいわ
面白過ぎる
28426/06/26(金)21:58:07No.1443736464そうだねx1
雑パロで他所のコンテンツを食い物にしていたら最後は福田に食い物にされたんだろ
よくできた話じゃん
28526/06/26(金)21:58:19No.1443736577そうだねx2
たつき信者ってまだ生きてたんだな
28626/06/26(金)21:58:20No.1443736579+
>fu6894561.jpg
やっぱりパロネタよりナレーションがクソだなあって思ったのはオレだけじゃなかったのか
あのナレーションも誰かのコネの人なの?役者?
28726/06/26(金)21:58:21No.1443736587+
>オリキャス最後の映画だって知らなければ笑い話になってた
まぁこれだよな
オリジナルキャストで見れる最後の作品ってファンの拠り所になれるはずが思い出にクソぶちまけられたらそりゃこうなる
28826/06/26(金)21:58:22No.1443736600そうだねx2
劇場公開までするのにスジ通してなかったのはなんというか流石に想像の埒外すぎてビビる
28926/06/26(金)21:58:31No.1443736665そうだねx4
久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは?
29026/06/26(金)21:58:31No.1443736667+
これで秋からアニメやんの?
誰も出たがらんだろこんな不義理かます作品なんかに
29126/06/26(金)21:58:31No.1443736669そうだねx1
>パンフレット開くと1ページ目に原作者コメント載ってるんだけどさ
>新しいケロロ軍曹を創ろうとみんな盛り上がってる中で原作者の拘りとかケロロ軍曹かくあるべしとか言ってられない…とか
>ケロロ軍曹は色んな人たちが入り乱れる空き地になったのかもしれないとか言ってるんだよね
>この映画見せられた後だと諦め以外のどういう感情と捉えればいいのかわからないんだわ
要はもう原作ケロロがすっからかんな空き地だから今から盛り上げるためには新しい風入れるしかないって自分の作品に対する諦めで映画に対する諦めではないのか
29226/06/26(金)21:58:33No.1443736679そうだねx1
ケロロ自体パロディまみれの作品ではあるから出し方間違えなきゃまだ受け入れられたと思うんだけどな
29326/06/26(金)21:58:33No.1443736683そうだねx1
実写版アンダーニンジャっつうこの世の終わりみたいな映画見ても思ったけど
福田雄一ってネタのバリエーションがマジで少ないよなって思う
じゃあどうするかというと繰り返すんだよな…
29426/06/26(金)21:58:34No.1443736687そうだねx5
ヨシヒコきたー!銀さんきたー!ってやりたい人にはウケるんでしょ
末期の笑ってはいけないみたい
29526/06/26(金)21:58:35No.1443736693そうだねx1
福田もケロロもまとめて終わらせるつもりの陰謀だな俺は詳しいんだ
まぁどっちも終わっても別にとは思う
29626/06/26(金)21:58:38No.1443736715+
>じゃこいつの責任ですって名前出せばよくね
個人の不祥事以外でそんな対応する会社見たことねえよ
29726/06/26(金)21:58:40No.1443736724そうだねx2
ノリダーはめちゃくちゃキレてたよ
キレてたけどとんねるずの勢いは止められない時代だった
29826/06/26(金)21:58:46No.1443736771+
>声優総入れ替えでまたアニメやるから
>オリジナル声優の卒業式みたいなもんだよ
知らそん…
29926/06/26(金)21:58:49No.1443736793+
>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと?
>契約関連は製作スタッフの仕事じゃなくね
クレジット書くのは製作スタッフの仕事では?
ここ抜けてますよって確認も取らなかったってこと?
30026/06/26(金)21:58:49No.1443736794+
>>fu6894561.jpg
>やっぱりパロネタよりナレーションがクソだなあって思ったのはオレだけじゃなかったのか
>あのナレーションも誰かのコネの人なの?役者?
芸人
頭に売れないがつく
30126/06/26(金)21:58:49No.1443736800+
肝心の内容もTVアニメ設定と矛盾あったり、キャラがロクに会話しない地蔵だったりでまぁ…うん
30226/06/26(金)21:58:56No.1443736871+
>>>子供向け作品はパロディされると本物に悪影響いく場合があるからな…
>>>敏感なのは当然
>>当時石ノ森先生が存命だったからなあなあにされたノリダー…
>結果的になあなあになっただけで結構荒れてなかったっけアレ
後々東映が正式に権利持つことになった
それで結果的にジオウOQのアレが実現した
30326/06/26(金)21:58:58No.1443736885+
>新解釈幕末伝が爆死したばっかりだが…
聖おにいさんもパッとしない成績だったしここ最近の福田はヒット中々出せてないんだよね
30426/06/26(金)21:58:58No.1443736892そうだねx1
>やっぱりパロネタよりナレーションがクソだなあって思ったのはオレだけじゃなかったのか
>あのナレーションも誰かのコネの人なの?役者?
福田組
30526/06/26(金)21:58:59No.1443736901+
>オリキャスどうこうの話かこれ
>業界で大反感くらってもう次作れないんじゃないの
おそ松さん何期目だよって感じだしなぁ…
30626/06/26(金)21:59:04No.1443736945そうだねx4
>たつき信者ってまだ生きてたんだな
マジでけもフレファンが叩いてると思ってんの?
30726/06/26(金)21:59:05No.1443736963そうだねx1
>あのさ
>みんなお前みたいな性欲型の人間じゃなくてケロロ達が活躍したりギャグやってるところが見たかったわけ
>つまんないよお前
んで見たの?
30826/06/26(金)21:59:11No.1443737022+
>パンフレット開くと1ページ目に原作者コメント載ってるんだけどさ
>新しいケロロ軍曹を創ろうとみんな盛り上がってる中で原作者の拘りとかケロロ軍曹かくあるべしとか言ってられない…とか
>ケロロ軍曹は色んな人たちが入り乱れる空き地になったのかもしれないとか言ってるんだよね
>この映画見せられた後だと諦め以外のどういう感情と捉えればいいのかわからないんだわ
お気持ちが過ぎる
30926/06/26(金)21:59:15No.1443737063そうだねx6
旧キャストお疲れ様!的な映画になると思うじゃん
31026/06/26(金)21:59:22No.1443737129そうだねx1
>劇場公開までするのにスジ通してなかったのはなんというか流石に想像の埒外すぎてビビる
初日にこの声明出すってことは公開前から分かってた上で流してんだよね
頭おかしいだろ
31126/06/26(金)21:59:23No.1443737134+
福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん?
31226/06/26(金)21:59:24No.1443737143そうだねx3
>福田もケロロもまとめて終わらせるつもりの陰謀だな俺は詳しいんだ
>まぁどっちも終わっても別にとは思う
このあと声優一新してリブートまで決まってるのに?
31326/06/26(金)21:59:25No.1443737161そうだねx5
>たつき信者ってまだ生きてたんだな
作品に対する擁護ができません宣言にしか見えねんだわ
31426/06/26(金)21:59:31No.1443737198+
4DXで見たいかなあ…
31526/06/26(金)21:59:39No.1443737263そうだねx2
なんというかパロディにしても毛色が違うというか
同時期に放映してたアニメで例えると
いつものハヤテのごとくのパロディとナベシンが登場した回のパロディぐらいノリも違うんだよな
31626/06/26(金)21:59:47No.1443737325そうだねx3
>>>ひええ
>>>fu6894561.jpg
>>悪口言いたいだけだろ
>>こいつ秋ママのデカパイ見てねえのか?ちんぽついてないのかよ
>>俺は1000円で見たからダメージなかっただけなのかなあ?
>あのさ
>みんなお前みたいな性欲型の人間じゃなくてケロロ達が活躍したりギャグやってるところが見たかったわけ
>つまんないよお前
性欲型としても夏美パワードでないのはダメでしょ
31726/06/26(金)21:59:51No.1443737362+
これソフト化や配信できるの?
31826/06/26(金)21:59:52No.1443737370+
>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは?
ケロロファンなんていないだろってのが制作の認識なんだよな
31926/06/26(金)21:59:55No.1443737407+
>末期の笑ってはいけないみたい
抱えてたモヤモヤが晴れたそれだ
32026/06/26(金)21:59:58No.1443737429そうだねx3
>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは?
旧メンバーでやれるのはこれで最後だろうしそのメンバーでこの糞を作られたのはほんとに可哀想
32126/06/26(金)22:00:06No.1443737471そうだねx2
>要はもう原作ケロロがすっからかんな空き地だから今から盛り上げるためには新しい風入れるしかないって自分の作品に対する諦めで映画に対する諦めではないのか
個人の作品ではなくいろんな人がいろんなことをやる場としての比喩を理解できない?
32226/06/26(金)22:00:08No.1443737494そうだねx2
>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん?
オブラートにつつんで言うと自分の作品は大好きな監督だよ
32326/06/26(金)22:00:10No.1443737507+
>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん?
ちゃんと作れば面白いよ
人は選ぶけど
32426/06/26(金)22:00:10No.1443737510+
>>そりゃ一人しかいねえだろ……なあ原作者さんよ!
>懐かしいなこの感じ
>昔はimgもこんな感じの病人がいっぱいいた
まずその後の原作者編集関わってないって文をどう思ってるんだろうな…
32526/06/26(金)22:00:15No.1443737557+
ナレーションはイマイチだったな
というかいるのに喋らないポール出すくらいなら森川でも入れたら良かったのにな
32626/06/26(金)22:00:16No.1443737565そうだねx1
なんつーか面白ければ許されるんだよ
面白くないから許されない
32726/06/26(金)22:00:18No.1443737575+
>>オリキャスどうこうの話かこれ
>>業界で大反感くらってもう次作れないんじゃないの
>おそ松さん何期目だよって感じだしなぁ…
あっちは炎上わざとしてた所あるし本気でヤバそうなものは分かりやすく許可取りしてるぞ
32826/06/26(金)22:00:20No.1443737594+
つまんないのとパロディで怒られっぽくなってるのは別?
32926/06/26(金)22:00:26No.1443737660+
>肝心の内容もTVアニメ設定と矛盾あったり、キャラがロクに会話しない地蔵だったりでまぁ…うん
キャラ知らない人が監督やったらそうもなろう
33026/06/26(金)22:00:26No.1443737676+
>新解釈幕末伝が爆死したばっかりだが…
三国志が酷かったから観ない判断した人は多そう
33126/06/26(金)22:00:30No.1443737712そうだねx3
指摘したら発狂して暴れるから言いにくかったけどさ…
たつき連呼ってとっくの昔に藁人形だよね…
33226/06/26(金)22:00:38No.1443737809+
福田作品というか福田が佐藤二郎使ってるシーンはマジでつまらない芸人のコント見せられてる気分なんだよな
誰が喜んでんのあれ
33326/06/26(金)22:00:40No.1443737827そうだねx2
とりあえずたつき信者のせいにしとけばいいってのは流石に浅はかじゃない?
33426/06/26(金)22:00:49No.1443737906そうだねx8
普通に悲しんでるファンに乗っかって頭おかしい人達が息を吹き返してて地獄の様相だろ
33526/06/26(金)22:00:50No.1443737912そうだねx2
>たつき信者ってまだ生きてたんだな
そんなレスでフォローできねえくらいのやらかししてるんだけど目が見えないのかな?
33626/06/26(金)22:00:52No.1443737925そうだねx1
>なんつーか面白ければ許されるんだよ
>面白くないから許されない
面白かったとしても今回のはダメです
33726/06/26(金)22:00:52No.1443737935+
プラモは売れてるらしい
よかったね
33826/06/26(金)22:00:59No.1443737984+
>>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと?
>>契約関連は製作スタッフの仕事じゃなくね
>クレジット書くのは製作スタッフの仕事では?
>ここ抜けてますよって確認も取らなかったってこと?
製作がいちいち関係者調べ上げて自分でクレジット書いたりはしないかな…
あくまで指示された通りに作るのが仕事
33926/06/26(金)22:01:01No.1443738001そうだねx1
>>要はもう原作ケロロがすっからかんな空き地だから今から盛り上げるためには新しい風入れるしかないって自分の作品に対する諦めで映画に対する諦めではないのか
>個人の作品ではなくいろんな人がいろんなことをやる場としての比喩を理解できない?
だからそうなったのは今のケロロを押し通してと誰も求めてないと諦めてるからだろ
読解力の話するならちゃんと文脈に沿って指摘してくれ
34026/06/26(金)22:01:03No.1443738020+
面白くてもギリ許されないだろ
新シリーズで声優続投って前提でもなければ
34126/06/26(金)22:01:03No.1443738021+
>クレジット書くのは製作スタッフの仕事では?
>ここ抜けてますよって確認も取らなかったってこと?
クレジットはいくらでも差し替え効くから全部作った後に許可取れてませんってなって不記載になったんだろ
34226/06/26(金)22:01:08No.1443738047そうだねx1
>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん?
原作ものやってるのに役者に原作なんて読むな!ってふざけるような人だし
そもそも原作へのリスペクトなんて一切皆無
だから作品に全く関係ないつまらん内輪ノリが絶対に入ってくる
34326/06/26(金)22:01:09No.1443738063+
>性欲型としても夏美パワードでないのはダメでしょ
そりゃもうないもんを言うのが好きな人じゃん
2000円払って不評なもん見に行って悪口言うのが趣味な人なんだろう
プリキュア夏美はこれでしか見れないんだ
34426/06/26(金)22:01:15No.1443738113+
>これソフト化や配信できるの?
出来なかったりその際に改変したりしてきたら今放映してる映画に変な価値が付いちまうな…
34526/06/26(金)22:01:19No.1443738162+
>プラモは売れてるらしい
>よかったね
ケロロのコンテンツ自体はまだ強いんだよ
映画は殺す気で作ったのか
34626/06/26(金)22:01:22No.1443738180そうだねx3
>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは?
かつてカドカワの看板だったアニメが福田組お遊戯会の会場にされてるのは中々にグロい
34726/06/26(金)22:01:26No.1443738208+
福田とケロロになんのシナジーも無い事に誰も気が付かなかったのかよ
34826/06/26(金)22:01:28No.1443738235+
>>新解釈幕末伝が爆死したばっかりだが…
>三国志が酷かったから観ない判断した人は多そう
あれ興行収入40億いってるんだけどどの層が観に行ってるんだ
熱烈な福田監督ファンか
34926/06/26(金)22:01:34No.1443738271そうだねx1
>久々に掘り返されてこれはファンは泣いていいのでは?
fu6894623.png
本当に泣いてる…
35026/06/26(金)22:01:35No.1443738283+
今の時代どんだけ面白くても権利侵害なら悪魔のごとく叩かれるよ
35126/06/26(金)22:01:36No.1443738285そうだねx4
自分の好きな作品で全然関係ない自分の作品パロしまくる監督になったら嫌すぎるわな
35226/06/26(金)22:01:42No.1443738334そうだねx1
>>プラモは売れてるらしい
>>よかったね
>ケロロのコンテンツ自体はまだ強いんだよ
>映画は殺す気で作ったのか
ケロロのコンテンツが強い…?
35326/06/26(金)22:01:43No.1443738339そうだねx5
今キレてるのたつき信者じゃなくて
吉崎の方のファンだろ
35426/06/26(金)22:01:47No.1443738369+
何が悲しいって福田も鬱病上がりでこれやらされてること
35526/06/26(金)22:01:54No.1443738417+
福田監督の腕が悪いわけではない
福田監督がケロロを好きじゃなくてケロロをやる気がないだけだ
35626/06/26(金)22:01:59No.1443738461+
>>>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと?
>>>契約関連は製作スタッフの仕事じゃなくね
>>クレジット書くのは製作スタッフの仕事では?
>>ここ抜けてますよって確認も取らなかったってこと?
>製作がいちいち関係者調べ上げて自分でクレジット書いたりはしないかな…
>あくまで指示された通りに作るのが仕事
確認作業は製作スタッフの仕事に含まれないってこと?
誰がするの?
35726/06/26(金)22:01:59No.1443738468そうだねx3
>要はもう原作ケロロがすっからかんな空き地だから今から盛り上げるためには新しい風入れるしかないって自分の作品に対する諦めで映画に対する諦めではないのか
俺少なくともここまでのこの映画の展開の中で一番しっかりファンの方を向いた内容の入場特典提供した人をそんな風に言いたくないんだよね
35826/06/26(金)22:01:59No.1443738469+
いくら福田でも流石にここまでライン越えるとは思ってなかったわ
35926/06/26(金)22:02:02No.1443738493そうだねx2
ヨシヒコとかオリジナル作品は好きだけど原作ありの作品で自分のカラー出すのやめろよって監督だった
今回はカラーを出すどころの話ではなかった….
36026/06/26(金)22:02:02No.1443738494そうだねx1
ケロプラはシンプルな構造な分普通に出来いいのが多いからな…
36126/06/26(金)22:02:09No.1443738546+
>なんつーか面白ければ許されるんだよ
>面白くないから許されない
面白くなかったらマジで許されなそうなパロディって海外の侮辱コメディ系アニメで多いな
36226/06/26(金)22:02:11No.1443738565そうだねx5
ケロロファンも可哀想だけど銀魂も今後私物化していきますって言ってるようなものだから銀魂ファンも絶望的では
36326/06/26(金)22:02:20No.1443738633そうだねx1
>福田監督の腕が悪いわけではない
>福田監督がケロロを好きじゃなくてケロロをやる気がないだけだ
福田が作品を好きでやる気があった映画見たことないんだけど
36426/06/26(金)22:02:20No.1443738639+
仮に修正版作るにしてもこれ映画媒体だから映画一個また作るぐらいには各方面の挨拶やら金払う必要発生しない?
36526/06/26(金)22:02:35No.1443738763そうだねx1
>>>プラモは売れてるらしい
>>>よかったね
>>ケロロのコンテンツ自体はまだ強いんだよ
>>映画は殺す気で作ったのか
>ケロロのコンテンツが強い…?
新映画やる前からグッズも出ててコラボも頻繁に行ってた作品だぞ…?
36626/06/26(金)22:02:36No.1443738771そうだねx1
>どんだけナレーションがクソなのか逆に気になってきた
ほんとに要所要所でそこでそのツッコミいる!?ってなる
36726/06/26(金)22:02:36No.1443738773+
>あっちは炎上わざとしてた所あるし本気でヤバそうなものは分かりやすく許可取りしてるぞ
ならこっちもそうなんじゃない?どっちも進撃でやらかして片方だけ大反感とはならないでしょ
36826/06/26(金)22:02:41No.1443738820+
エロある?
36926/06/26(金)22:02:46No.1443738887そうだねx1
福田の笑いの方向性ってステージの上じゃなくて飲み屋の大学生なんだよな…
それを面白いと思うかは人それぞれだけどタダで見られるテレビの世界から羽ばたいちゃ駄目な人だと思う
37026/06/26(金)22:02:49No.1443738923+
>ケロロファンも可哀想だけど銀魂も今後私物化していきますって言ってるようなものだから銀魂ファンも絶望的では
別に銀魂以外で銀魂ネタ使われようとどうでもいいだろ、しかも原作者公認で
お前は何を憂いてるんだ
37126/06/26(金)22:02:51No.1443738951そうだねx3
>福田監督やたら叩かれてるけどそんなにあんまり良くないタイプの監督なのん?
原作ある作品にも自分の作風や内輪ネタ容赦なく持ってくるタイプだから好き嫌いはすごい分かれる
とはいえこの監督を引っ張ってきたらそうなるに決まってるから呼んだ企画屋の方がよっぽど悪い
37226/06/26(金)22:02:52No.1443738955そうだねx5
>なんというかパロディにしても毛色が違うというか
>同時期に放映してたアニメで例えると
>いつものハヤテのごとくのパロディとナベシンが登場した回のパロディぐらいノリも違うんだよな
スナックバス江の水曜どうでしょうのディレクターが出張ってきたアニオリ回に近い
37326/06/26(金)22:02:54No.1443738974+
>>福田監督の腕が悪いわけではない
>>福田監督がケロロを好きじゃなくてケロロをやる気がないだけだ
>福田が作品を好きでやる気があった映画見たことないんだけど
お前から見たらそうなんだねとしかいえんが
37426/06/26(金)22:02:57No.1443738996そうだねx1
>どんだけナレーションがクソなのか逆に気になってきた
予告だかにあるのと変わらんよ
37526/06/26(金)22:03:04No.1443739039+
昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに…
37626/06/26(金)22:03:06No.1443739072+
>エロある?
エロあるよ(笑)
37726/06/26(金)22:03:10No.1443739106そうだねx3
雑な逆張りがたつきガーしに来て
関係ねえよあしらわれるの何回目だよ
37826/06/26(金)22:03:15No.1443739142そうだねx2
>自分の好きな作品で全然関係ない自分の作品パロしまくる監督になったら嫌すぎるわな
バス江のアニメのトラウマが蘇ってきた
37926/06/26(金)22:03:16No.1443739153+
>普通に悲しんでるファンに乗っかって頭おかしい人達が息を吹き返してて地獄の様相だろ
朝から単発IDが延々粘着スレ立て続けてるところにニュースが出て
ゴシップニュース叩き大好きマンがそれに乗っかってくるこれ以上ないくらい最悪のパターン
38026/06/26(金)22:03:19No.1443739184+
ナレーションにはちゃんと藤原啓治使えよな
38126/06/26(金)22:03:20No.1443739187+
アニメの方も不安になってきたんだが
38226/06/26(金)22:03:23No.1443739228+
>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに…
9割こっち需要のはずでは
38326/06/26(金)22:03:24No.1443739237+
パロディってあくまでメインキャラがパロディネタを楽しむのが見たいのであってパロディキャラがそのままパロディしてもね…
38426/06/26(金)22:03:25No.1443739242+
古参ファンを丁寧に殺してやっかいがいなくなったら
新規声優で完全別物でリブート!これね!
38526/06/26(金)22:03:26No.1443739259そうだねx1
>ヨシヒコとかオリジナル作品は好きだけど原作ありの作品で自分のカラー出すのやめろよって監督だった
>今回はカラーを出すどころの話ではなかった….
福田組!とか言ってケロロの声優さんやスタッフよりコメンタリー優先してんのマジでどうかと思う
38626/06/26(金)22:03:28No.1443739270そうだねx1
>>性欲型としても夏美パワードでないのはダメでしょ
>そりゃもうないもんを言うのが好きな人じゃん
>2000円払って不評なもん見に行って悪口言うのが趣味な人なんだろう
>プリキュア夏美はこれでしか見れないんだ
東映に許可取ってないもん見たいって思って行かねえだろ
予告に出てるでもなし
38726/06/26(金)22:03:28No.1443739271+
>何が悲しいって福田も鬱病上がりでこれやらされてること
本当に鬱病か疑わしい
むしろ躁の方だろこの映画
38826/06/26(金)22:03:30No.1443739292+
>ケロロファンも可哀想だけど銀魂も今後私物化していきますって言ってるようなものだから銀魂ファンも絶望的では
しかも理解度低くて今回の小栗旬みたいに無駄に敵作る羽目になるぞ!!!
地獄だ
38926/06/26(金)22:03:34No.1443739324そうだねx3
>とりあえずたつき信者のせいにしとけばいいってのは流石に浅はかじゃない?
普通に悲しんでる所にけもフレだたつきだされても邪魔なんだよ
39026/06/26(金)22:03:35No.1443739330+
>エロある?
パンティ被ったり金玉押し付けられるのあるよ
39126/06/26(金)22:03:38No.1443739343+
>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに…
というかそれ以外にケロロとしての需要を感じないCMだったわ
それだけじゃ売り物にならないから福田使うしかなかったんだろう
39226/06/26(金)22:03:41No.1443739361そうだねx2
逆になんか今観に行かなくちゃ後に語れない作品になりそうで気になってきたな…
39326/06/26(金)22:03:41No.1443739364+
同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに…
39426/06/26(金)22:03:55No.1443739484+
>だからそうなったのは今のケロロを押し通してと誰も求めてないと諦めてるからだろ
>読解力の話するならちゃんと文脈に沿って指摘してくれ
もうパンフ買ってこいよお前
39526/06/26(金)22:03:57No.1443739505+
最後の方過去作の映像バックに映して何となくエモい雰囲気醸し出してたけどTVシリーズと劇場版は基本的に繋がりなくてキルルの扱い違ってるのとか全然把握できてない台詞あったよね
39626/06/26(金)22:04:00No.1443739526そうだねx1
>アニメの方も不安になってきたんだが
まあダメでしょ
これにGO出す人たちが企画してんだから
39726/06/26(金)22:04:05No.1443739567+
>古参ファンを丁寧に殺してやっかいがいなくなったら
>新規声優で完全別物でリブート!これね!
誰も見なくなるだけでは…?
39826/06/26(金)22:04:07No.1443739584+
>だからそうなったのは今のケロロを押し通してと誰も求めてないと諦めてるからだろ
やりたい放題するための踏み台としか見られてないの悲し…
39926/06/26(金)22:04:08No.1443739592+
>ナレーションにはちゃんと藤原啓治使えよな
それが出来たら苦労はしねぇ!!
40026/06/26(金)22:04:09No.1443739600そうだねx2
懐かしさで見る可能性だけでそこそこ売れただろ絶対
40126/06/26(金)22:04:09No.1443739603そうだねx1
進撃の巨人を舐めてたんだろうか
はっきり言って範馬勇次郎と末堂先輩くらいコンテンツのパワーに差があるのに
40226/06/26(金)22:04:09No.1443739606そうだねx2
>逆になんか今観に行かなくちゃ後に語れない作品になりそうで気になってきたな…
普通に配信ない可能性があるのがすごいよな
40326/06/26(金)22:04:10No.1443739620+
>ならこっちもそうなんじゃない?どっちも進撃でやらかして片方だけ大反感とはならないでしょ
シンプルに映画なのが問題なんじゃないの?違いってそれでしょ
40426/06/26(金)22:04:15No.1443739670+
>古参ファンを丁寧に殺してやっかいがいなくなったら
>新規声優で完全別物でリブート!これね!
それやって完全に死んだ作品あったような…
40526/06/26(金)22:04:16No.1443739691+
小栗旬が言うわけないだろ!そんなこと!
40626/06/26(金)22:04:17No.1443739698+
>>>>>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと?
>>>>契約関連は製作スタッフの仕事じゃなくね
>>>クレジット書くのは製作スタッフの仕事では?
>>>ここ抜けてますよって確認も取らなかったってこと?
>>製作がいちいち関係者調べ上げて自分でクレジット書いたりはしないかな…
>>あくまで指示された通りに作るのが仕事
>確認作業は製作スタッフの仕事に含まれないってこと?
>誰がするの?
関係企業の取りまとめしてるプロダクション側でこの場合はバンナムのプロデューサーとかだね
公式の謝罪も「弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。」でバンナム側に問題があったって最初から認めてるよ
40726/06/26(金)22:04:18No.1443739708そうだねx5
>>性欲型としても夏美パワードでないのはダメでしょ
>そりゃもうないもんを言うのが好きな人じゃん
>2000円払って不評なもん見に行って悪口言うのが趣味な人なんだろう
初日に何言ってんだお前
40826/06/26(金)22:04:20No.1443739719+
>確認作業は製作スタッフの仕事に含まれないってこと?
>誰がするの?
普通はライツとか法務の仕事だろ
ここでいう制作スタッフってのは現場で手動かしてアニメ描いてる人間とかじゃねぇの?
40926/06/26(金)22:04:22No.1443739750+
ケロロ好きなんだけどさヨシヒコらへんの所見るの辛くてそこまでトイレいきたくなった訳じゃないけどトイレ行った
本当に勘弁してくれよ…
41026/06/26(金)22:04:28No.1443739812+
>東映に許可取ってないもん見たいって思って行かねえだろ
>予告に出てるでもなし
見た人間の感想の話じゃないの?
41126/06/26(金)22:04:31No.1443739831そうだねx1
>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに…
リブートするまでもなくずっと種は売れ続けてたから比較にもならない
鉄血とか水星やってた頃も結局ガンダムで一番稼ぐのは種だったし
41226/06/26(金)22:04:35No.1443739864+
ケロロロボ合体しないって販促とか考えてないのかよ…
41326/06/26(金)22:04:36No.1443739873+
>というかそれ以外にケロロとしての需要を感じないCMだったわ
>それだけじゃ売り物にならないから福田使うしかなかったんだろう
それだったらもっと事前に推してたんじゃない?と思うけどサプライズにしたかったんかな
41426/06/26(金)22:04:43No.1443739929+
お別れ映画だしな…
41526/06/26(金)22:04:49No.1443739979+
>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに…
「福田」でもここまで違うとはね…
41626/06/26(金)22:04:50No.1443739987そうだねx1
配信なしBDなしとかあり得るんだろうか
41726/06/26(金)22:04:51No.1443740002+
見てない「」の方がはしゃいでないかこのスレ
41826/06/26(金)22:04:52No.1443740006+
ケロロって所詮はガンダムのコバンザメみたいなもんだろ
もともとたいしたコンテンツじゃなかったんじゃね
41926/06/26(金)22:04:54No.1443740019+
発端プロデューサーなのか福田なのかは知らないけどどのみちバランス感覚なさすぎて引くわ
42026/06/26(金)22:04:55No.1443740021そうだねx1
福田監督映画レビュー界隈では人気者だよ
ただつまらないに決まってるのに見に行って酷評するから見にいく人は「当たり屋」と言われる
42126/06/26(金)22:05:01No.1443740059そうだねx3
>>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに…
>9割こっち需要のはずでは
そもそも映画公開までの宣伝がこっち寄りだったのに意味不明すぎる
42226/06/26(金)22:05:09No.1443740144+
変な監督が色んなものを私物化して盛大に火属性付与って中々ないよ
42326/06/26(金)22:05:14No.1443740195そうだねx1
ケロロ貶すだけじゃなく銀魂にも喧嘩売ってるのマジ何なのこの映画
42426/06/26(金)22:05:24No.1443740309そうだねx1
福田のことと進撃のこと別問題なのがややこしすぎる
42526/06/26(金)22:05:26No.1443740337+
>見てない「」の方がはしゃいでないかこのスレ
初日に観に行くくらい熱意ある人は色々疲れ果ててるだろうし…
42626/06/26(金)22:05:28No.1443740353そうだねx2
>>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに…
>というかそれ以外にケロロとしての需要を感じないCMだったわ
>それだけじゃ売り物にならないから福田使うしかなかったんだろう
その理屈だと公開当日の初日まで隠す意味がわからないから普通にケロロを売り物になるとしての判断だよ
そもそも本当に売り物にならないならケロロの映画なんか作らんだろ新作も
42726/06/26(金)22:05:31No.1443740397+
>発端プロデューサーなのか福田なのかは知らないけどどのみちバランス感覚なさすぎて引くわ
福田を起用するってのがそもそもバランス感ないのでプロデューサーのせいか…
42826/06/26(金)22:05:35No.1443740430+
>>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに…
>「福田」でもここまで違うとはね…
邦画監督ならまだしもアニメ監督としての実力と経験値が違いすぎるわ
42926/06/26(金)22:05:40No.1443740471そうだねx2
ナレーションで今の子どもにわかる?とかあっ!それ以上言っちゃダメ!とかあぁ〜言っちゃたーとかお前もうほんと黙っとれと
しかも絶妙にしたったらずな喋りでイラっとする
43026/06/26(金)22:05:44No.1443740513そうだねx3
>>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに…
>リブートするまでもなくずっと種は売れ続けてたから比較にもならない
>鉄血とか水星やってた頃も結局ガンダムで一番稼ぐのは種だったし
ガンダムレベルだとは言うつもりないけど
ケロロだって大概化け物コンテンツだったんだぞ!
43126/06/26(金)22:05:46No.1443740523そうだねx2
>劇場アニメ制作スタッフが関与してないってどういう事????
>許可取るのは製作スタッフに含まれないってこと?
>確認作業は製作スタッフの仕事に含まれないってこと?
>誰がするの?
典型的シーライオニング
43226/06/26(金)22:05:50No.1443740548+
>配信なしBDなしとかあり得るんだろうか
全然あり得るんじゃない
もしくはカット版とか
43326/06/26(金)22:06:03No.1443740659+
>リブートするまでもなくずっと種は売れ続けてたから比較にもならない
>鉄血とか水星やってた頃も結局ガンダムで一番稼ぐのは種だったし
売れたかどうか基準だと今回の映画も売れる可能性あるからそこで判断するべきじゃない
43426/06/26(金)22:06:11No.1443740728+
>>配信なしBDなしとかあり得るんだろうか
>全然あり得るんじゃない
>もしくはカット版とか
福田無しverは結構需要ありそうだな…ファンに
43526/06/26(金)22:06:16No.1443740792+
>ケロプラはシンプルな構造な分普通に出来いいのが多いからな…
プルルのプラモ好き
43626/06/26(金)22:06:25No.1443740860そうだねx1
>ナレーションで今の子どもにわかる?とかあっ!それ以上言っちゃダメ!とかあぁ〜言っちゃたーとかお前もうほんと黙っとれと
>しかも絶妙にしたったらずな喋りでイラっとする
深夜の安っぽいドラマのナレならまだいいんだけど久しぶりの映画なんだよな…
43726/06/26(金)22:06:27No.1443740876そうだねx2
>お別れ映画だしな…
市中引き回しの上斬首みたいなお別れだな…
43826/06/26(金)22:06:32No.1443740917+
>>>昔ケロロ好きだった人達が懐かしさで観る可能性あったのに…
>>というかそれ以外にケロロとしての需要を感じないCMだったわ
>>それだけじゃ売り物にならないから福田使うしかなかったんだろう
>その理屈だと公開当日の初日まで隠す意味がわからないから普通にケロロを売り物になるとしての判断だよ
>そもそも本当に売り物にならないならケロロの映画なんか作らんだろ新作も
福田の名前を隠したいならそもそも福田使わないだろ
サプライズと言われてるようにここぞで福田のネームバリュー使って稼ぎにきてるってことでしょ
43926/06/26(金)22:06:33No.1443740925+
これが今話題のエゴってやつか
44026/06/26(金)22:06:33No.1443740932そうだねx1
進撃とか妖怪ウォッチとか銀魂とかマジで全然関係ない
闇鍋すぎるだろ
44126/06/26(金)22:06:37No.1443740968+
居酒屋で同窓会してたら知らねぇやつのつまんねぇフラッシュモブに巻き込まれた気分になる映画
44226/06/26(金)22:06:38No.1443740974そうだねx4
昨日までケロロ軍曹を好きでいてくれたみんな!帰ってきたよ!って感じだったよな…?
朝起きたら福田映画ファンのみんなー!ケロロでみんなの好きな福田キャラが見れるよー!に切り替わってたんだけど
44326/06/26(金)22:06:38No.1443740976+
何故誰もこれを止められなかったのか
44426/06/26(金)22:06:43No.1443741026そうだねx1
逆に気になって来てる
44526/06/26(金)22:06:45No.1443741040そうだねx3
初日に大炎上&公式が謝罪
ガチの権利侵害
わりと前代未聞では
44626/06/26(金)22:06:46No.1443741056+
実写銀魂のPが一番悪いんじゃないか
44726/06/26(金)22:06:48No.1443741072+
ナレーションに関しては公開前のこれ見れば後は大体察せるよ
https://youtu.be/KnJO4fAWej8
44826/06/26(金)22:06:50No.1443741094+
夏美の活躍が少なすぎ
44926/06/26(金)22:06:58No.1443741161+
他の作品のパロやってた作品が
福田に乗っ取られるの芸術だろ
45026/06/26(金)22:07:01No.1443741179+
銀魂部分はマジで一切シーンに繋がりないからカットしてもいいという気持ちで作ったろ…
いやほんとになんで一切関係ないシーン入れたの
45126/06/26(金)22:07:16No.1443741277+
>初日に大炎上&公式が謝罪
>ガチの権利侵害
>わりと前代未聞では
ホントに前例がないんだけど昭和くらいまでさかのぼったらあるんだろうか
45226/06/26(金)22:07:19No.1443741296そうだねx2
>市中引き回しの上斬首みたいなお別れだな…
すごくケロロっぽいじゃん
45326/06/26(金)22:07:20No.1443741299そうだねx6
むしろ復活に向けての最近のグッズとか配信の展開は順調だったよな
45426/06/26(金)22:07:25No.1443741341そうだねx2
>進撃とか妖怪ウォッチとか銀魂とかマジで全然関係ない
>闇鍋すぎるだろ
進撃と妖怪ウォッチネタは面白くないだけでまあ別にあってもね
監督ネタが不愉快なのよ
45526/06/26(金)22:07:35No.1443741419+
まあケロロと福田作品は正面から喧嘩売られて嫌々上映させざるをえなくなった進撃よりマシだろ
45626/06/26(金)22:07:35No.1443741421そうだねx5
Wikipediaに福田組って項目あるの気持ち悪いな
45726/06/26(金)22:07:36No.1443741430+
劇場版5回やってアニメも7年ぐらい毎週やってたからな…
今で言えば推しの子ぐらいはウケてた
45826/06/26(金)22:07:45No.1443741484そうだねx1
>これが今話題のエゴってやつか
ただのアホだよ
45926/06/26(金)22:07:52No.1443741559そうだねx3
何がムカつくって売り方が空知の銀魂ではなく福田の銀魂ってこと
46026/06/26(金)22:07:54No.1443741575+
>>>同世代のSEEDは完璧なリブート作品貰ったのに…
>>リブートするまでもなくずっと種は売れ続けてたから比較にもならない
>>鉄血とか水星やってた頃も結局ガンダムで一番稼ぐのは種だったし
>ガンダムレベルだとは言うつもりないけど
>ケロロだって大概化け物コンテンツだったんだぞ!
ケロロの角川の看板としての機能は何も否定しないけど化け物コンテンツというには色々展開弱くないか?
46126/06/26(金)22:07:54No.1443741580+
>むしろ復活に向けての最近のグッズとか配信の展開は順調だったよな
そこら辺全部まとめて爆破したな…
46226/06/26(金)22:07:54No.1443741581+
原作者や出版社とか権利者のチェックもちろん入るはずだけど
何がどうなってこうなったやら
46326/06/26(金)22:07:58No.1443741605+
ケロロロボ合体した?
46426/06/26(金)22:08:01No.1443741637+
ネタバレNGだったから初日ではないけどモノノ怪の映画も情報解禁と共に燃えてたな
46526/06/26(金)22:08:06No.1443741685+
>ナレーションに関しては公開前のこれ見れば後は大体察せるよ
>https://youtu.be/KnJO4fAWej8
普通に公開前の段階でコメント欄でめちゃめちゃ不評でダメだった
46626/06/26(金)22:08:08No.1443741706そうだねx3
>Wikipediaに福田組って項目あるの気持ち悪いな
粘着してるお前のがキショいわエラー品
46726/06/26(金)22:08:12No.1443741743そうだねx1
進撃したい〜進撃したいんです〜は進撃のこと馬鹿にしてるだろ
46826/06/26(金)22:08:22No.1443741810そうだねx6
>福田のことと進撃のこと別問題なのがややこしすぎる
小栗旬も微妙に燃えかけてるけどあれは銀魂側のへのリスペクトをした上でのコメントだと思った
まああれが許されるのはめちゃくちゃやった上で大絶賛されるタイプの作品に出た時のコメントだからあの出来の場合そりゃ延焼するだろ…としかならんから擁護もしないけど
46926/06/26(金)22:08:24No.1443741835そうだねx2
>何がムカつくって売り方が空知の銀魂ではなく福田の銀魂ってこと
サンライズってもしかしてアホなのか?
47026/06/26(金)22:08:33No.1443741903+
特典漫画だけ貰って帰りてぇけど勿体無いしなぁ
47126/06/26(金)22:08:33No.1443741908+
配信されてた過去作品見てちょっとケロロ熱が上がってたのに冷や水被せられたわ
ケロロアニメチャンネルは責任持ってヨシヒコと変態仮面と銀魂も配信しろ
47226/06/26(金)22:08:34No.1443741917+
ケロロ部分の話は良かったかい?
47326/06/26(金)22:08:35No.1443741926+
マジで話題性全部振りで炎上情報狙ってたとしか思えないんだよねこのサプライズ
47426/06/26(金)22:08:42No.1443741976そうだねx1
>初日に大炎上&公式が謝罪
>ガチの権利侵害
>わりと前代未聞では
単純に出来が悪くてさらに監督の自我出しすぎで燃えてたとこに
事前に怒られたけどパロ強行突破しましたごめんね!は本当になんなんだコイツすぎる
47526/06/26(金)22:08:43No.1443741987そうだねx1
ケロロなんかではまともな集客期待できないから福田の人脈で人気俳優かき集めて来たぞーっ!てそこまでどストレートに言うことないじゃないですか…
47626/06/26(金)22:08:46No.1443742001そうだねx1
また監督が悪いで切り捨てる?
47726/06/26(金)22:08:51No.1443742030そうだねx1
>何故誰もこれを止められなかったのか
制作陣関係ないらしいからそりゃ止められないだろ
47826/06/26(金)22:08:52No.1443742039+
ジークアクスのTV版みたいな評価
47926/06/26(金)22:08:52No.1443742040そうだねx5
>粘着してるお前のがキショいわエラー品
福田信者がガチギレで草
48026/06/26(金)22:08:55No.1443742064+
>ケロロロボ合体した?
何回も何回もうるせえなスレ内検索でもするか速やかにしね
48126/06/26(金)22:08:58No.1443742085+
長谷川とばっちりで死ぬほど炎上してほしい
48226/06/26(金)22:09:00No.1443742121そうだねx1
>>ケロロだって大概化け物コンテンツだったんだぞ!
>ケロロの角川の看板としての機能は何も否定しないけど化け物コンテンツというには色々展開弱くないか?
全盛期はマジで凄かったけど流石に何年も続けられるコンテンツじゃなかった
48326/06/26(金)22:09:01No.1443742138+
今ここまでひどいのは逆に貴重だろ
48426/06/26(金)22:09:04No.1443742160そうだねx2
まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん
角川関係ない仮面ライダーとかまで
48526/06/26(金)22:09:05No.1443742167+
昨日同時視聴してた「」たちかわいそう
48626/06/26(金)22:09:08No.1443742186+
>福田の名前を隠したいならそもそも福田使わないだろ
>サプライズと言われてるようにここぞで福田のネームバリュー使って稼ぎにきてるってことでしょ
いやあネームバリューで稼ぐなら番宣で名前出したほうが絶対いいよ
普通に監督として腕を見込んだんじゃない?
48726/06/26(金)22:09:08No.1443742192+
フガフガのギロロの声のが酷いだろ
48826/06/26(金)22:09:15No.1443742237+
>>ケロロロボ合体した?
>何回も何回もうるせえなスレ内検索でもするか速やかにしね
何キレてんだ
48926/06/26(金)22:09:16No.1443742246そうだねx4
まあ芸能界からしたらありがたい監督だろうな
ゴミみてぇな改変してでも自分とこのぼんくら俳優使ってくれるんだから
49026/06/26(金)22:09:23No.1443742300+
>進撃とか妖怪ウォッチとか銀魂とかマジで全然関係ない
>闇鍋すぎるだろ
妖怪はタママとジバニャンで中の人やってたからそこだけならギリ
アニメ版の銀魂ならサンライズ関係でギリ
実際は関係ない妖怪散々引っ張ってて銀魂は実写版だけど
49126/06/26(金)22:09:23No.1443742309そうだねx2
>また監督が悪いで切り捨てる?
監督だけに憎しみが集約されるのは良くない風潮だよなとは思ってる
こういうのって基本的に主犯はプロデューサーなのに
49226/06/26(金)22:09:27No.1443742340+
原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ
昔のワンピ映画かよ
49326/06/26(金)22:09:31No.1443742365+
公式が権利侵害認めて謝罪してるのにそれ批判したら粘着とか頭おかしいだろマジで
49426/06/26(金)22:09:33No.1443742382+
>ケロロ部分の話は良かったかい?
クルルの過去…みたいなのはなんか望んでない感じだった
人気キャラの過去出しときゃいいと思ってんなと思っちゃった
49526/06/26(金)22:09:39No.1443742424そうだねx1
>ケロロ部分の話は良かったかい?
普通
49626/06/26(金)22:09:47No.1443742480そうだねx1
良かったのが声優続投と特典漫画と物販のティターンズMk-2で本編から外野要素すぎる
49726/06/26(金)22:09:47No.1443742482+
不快キャラとセンス古いギャグと無許可のパロディしかないアニメなので角川がごり推ししてもキッズにも大人にも人気にはならなかったコンテンツ
それがアニケロだよ
49826/06/26(金)22:09:48No.1443742491そうだねx4
>ジークアクスのTV版みたいな評価
流石にジークアクスに失礼
49926/06/26(金)22:09:51No.1443742517+
>>>ケロロロボ合体した?
>>何回も何回もうるせえなスレ内検索でもするか速やかにしね
>何キレてんだ
何回もうるせえなってのが読めねえのかしね三親等以内ことごとくしね
50026/06/26(金)22:09:57No.1443742553+
>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん
>角川関係ない仮面ライダーとかまで
福田のそれと吉崎のそれは向いてる方向が全く違うんだ
50126/06/26(金)22:09:59No.1443742564そうだねx1
ケロロが好きなだけでそりゃ完璧なのできるかなんて思ってなかったけど映画で花道できるだけで上等とも思ってたのよ
まじで福田パロしつこいしなくていいナレーションと言う名のちくちく言葉見ててつまんない映画はあったけど見てるのが辛くてトイレに移動した映画は初めてだったよ
マジでもう好きな作品に関わって欲しくないと思った…マジでもう好きな作品に関わって欲しくない
fu6894663.jpg
50226/06/26(金)22:10:03No.1443742595そうだねx1
>>粘着してるお前のがキショいわエラー品
>福田信者がガチギレで草
エラー品の知恵遅れだから草渡河お外の言葉使っちゃうんだろうな…
50326/06/26(金)22:10:11No.1443742648そうだねx2
>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん
>角川関係ない仮面ライダーとかまで
ケロロアレンジが無いそのまんまを出すのは違くね
ガンダムですらあくまでもガンプラで一貫してたし
50426/06/26(金)22:10:13No.1443742660+
>原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ
>昔のワンピ映画かよ
実写ドラゴンボールがあるけど
50526/06/26(金)22:10:16No.1443742675そうだねx6
昔のケロロだったらハサウェイや種自由パロって笑わせてくれたと思う
50626/06/26(金)22:10:19No.1443742702そうだねx1
>>また監督が悪いで切り捨てる?
>監督だけに憎しみが集約されるのは良くない風潮だよなとは思ってる
>こういうのって基本的に主犯はプロデューサーなのに
こんなのに許可出すやつがバンダイにいるの怖すぎる
次はガンダムか仮面ライダーか⋯⋯
50726/06/26(金)22:10:24No.1443742723そうだねx1
背中の痒くなる感じが朝目とかあずまんがパロに似てる
50826/06/26(金)22:10:30No.1443742768+
原作者の悪行に天罰が下ったんですかねー
50926/06/26(金)22:10:32No.1443742783+
>原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ
>昔のワンピ映画かよ
まぁそれはわりとよくある話だろ
51026/06/26(金)22:10:34No.1443742797+
>>また監督が悪いで切り捨てる?
>監督だけに憎しみが集約されるのは良くない風潮だよなとは思ってる
>こういうのって基本的に主犯はプロデューサーなのに
プロデューサーの案だとしてもここまでやったら自分にヘイト向くって考えられない福田もどのみち認知歪んでるから
51126/06/26(金)22:10:35No.1443742802そうだねx2
>フガフガのギロロの声のが酷いだろ
そっちはある程度覚悟してたろファンも
福田組とか言って知らんもんねじ込まれるとか聞いてない
51226/06/26(金)22:10:39No.1443742827+
人気なかったのに350話もやってたのか…
51326/06/26(金)22:10:40No.1443742842+
>>福田の名前を隠したいならそもそも福田使わないだろ
>>サプライズと言われてるようにここぞで福田のネームバリュー使って稼ぎにきてるってことでしょ
>いやあネームバリューで稼ぐなら番宣で名前出したほうが絶対いいよ
>普通に監督として腕を見込んだんじゃない?
監督として腕見込んだんならやっぱ名前隠す必要ないでしょ
宣伝担当やPのただの悪ノリだと思うわ、こうすれば面白いしみんな話題にしてくれるでしょ?みたいな
51426/06/26(金)22:10:44No.1443742868そうだねx4
>草渡河
なにこれ…
51526/06/26(金)22:10:45No.1443742876+
>良かったのが声優続投と特典漫画と物販のティターンズMk-2で本編から外野要素すぎる
ケロロ側のキャストには悪いんだけど今の評価が本当に映画以外は良かったなんだよね
51626/06/26(金)22:10:46No.1443742887そうだねx1
>エラー品の知恵遅れだから草渡河お外の言葉使っちゃうんだろうな…
誤字してますよ
落ち着いて…
51726/06/26(金)22:10:47No.1443742905+
声優交代の割にガルル小隊とか新ケロロとかその辺スルーしてまであのゲスト等を呼んだと思うとため息が出る
51826/06/26(金)22:10:49No.1443742922そうだねx1
>>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん
>>角川関係ない仮面ライダーとかまで
>福田のそれと吉崎のそれは向いてる方向が全く違うんだ
いいパロと悪いパロの基準って何?
お前が好きかどうか?
51926/06/26(金)22:10:57No.1443742989そうだねx1
ムクムクムクッ!(福田に嫉妬)
52026/06/26(金)22:11:03No.1443743040そうだねx4
>不快キャラとセンス古いギャグと無許可のパロディしかないアニメなので角川がごり推ししてもキッズにも大人にも人気にはならなかったコンテンツ
>それがアニケロだよ
5回映画やってて人気なかったは嘘すぎる
ましてや当時は今ほどアニメ映画ウケてなかったのに全部ちゃんとヒットさせてるからな
52126/06/26(金)22:11:06No.1443743069+
俺はジェシーが舞台挨拶でスカしてたのが気に入らなかった
52226/06/26(金)22:11:10No.1443743118+
栃木で数少ない有名人なんだからあまり叩かないでやってくれ
52326/06/26(金)22:11:13No.1443743143+
>昨日同時視聴してた「」たちかわいそう
出来に関してはある程度察してたから…
52426/06/26(金)22:11:16No.1443743161そうだねx2
>また監督が悪いで切り捨てる?
今炎上してる件は関係ないけど作品自体がつまらないのは監督関係あるよ
関係なかったら何やってたのよ名義貸し?ってなるから
52526/06/26(金)22:11:20No.1443743201+
誰も触れない鬼滅パロ
52626/06/26(金)22:11:21No.1443743209+
>昔のケロロだったらハサウェイや種自由パロって笑わせてくれたと思う
いない間の作品を出すならそこだよなぁ⋯⋯
52726/06/26(金)22:11:27No.1443743250+
>いいパロと悪いパロの基準って何?
>お前が好きかどうか?
パロ元に拒否されてるかどうかだろ
52826/06/26(金)22:11:28No.1443743267+
けもフレのパロディはやってないの?
52926/06/26(金)22:11:43No.1443743418+
>いいパロと悪いパロの基準って何?
>お前が好きかどうか?
何言ってんだお前
53026/06/26(金)22:11:43No.1443743419+
>>草渡河
>なにこれ…
エラー品の鳴き声なんじゃね?
53126/06/26(金)22:11:44No.1443743426+
プラモ出すのにそんな出番ないのか
53226/06/26(金)22:11:46No.1443743449そうだねx3
ムク崎さん散々パロディしといて自分がやられたら発狂しちゃうの?
53326/06/26(金)22:11:48No.1443743462そうだねx2
>フガフガのギロロの声のが酷いだろ
ずっとキャラを演じ続けてた人が衰えながらも頑張ってるのとどうでもいい監督に作品穢されるのは全然違うだろ
53426/06/26(金)22:11:53No.1443743506+
>原作者と編集が一切関与してない映画ってなんだよ
許可得る過程に関与してないってだけの話をどう読んだらこうなるの?
それだと製作スタッフも一切関与してない映画になるよ?
53526/06/26(金)22:12:03No.1443743594そうだねx2
当時の子供人気はドラえもんクレしんに次ぐくらいのポジションにいたぞケロロ
53626/06/26(金)22:12:14No.1443743670そうだねx1
ドロロが左手を添えるじゃなくて桜木花道が出てきたんだからパロとかの話じゃないのよ
53726/06/26(金)22:12:15No.1443743682そうだねx1
赤字になると雑な奴が来るな…
53826/06/26(金)22:12:17No.1443743703そうだねx2
>>>まあホラ…ケロロは元々散々パロやってたじゃん
>>>角川関係ない仮面ライダーとかまで
>>福田のそれと吉崎のそれは向いてる方向が全く違うんだ
>いいパロと悪いパロの基準って何?
>お前が好きかどうか?
本人登場はパロじゃないだろ
53926/06/26(金)22:12:18No.1443743712そうだねx4
プロデューサーの暴走にしろ監督の暴走にしろ止められなかったんだからどっちも戦犯でいいよ
54026/06/26(金)22:12:31No.1443743813そうだねx2
パロやってると言うけどここまで映画でパロやらねぇしケロロの映画なんて5作もあってフォーマットも出来てるような映画なのにマジでふざけんなよ
監督の色を出しちゃいけんと思うが好きだった作品のアニメの色すら無くして好き勝手すんじゃねぇよ
54126/06/26(金)22:12:38No.1443743882+
>>>草渡河
>>なにこれ…
>エラー品の鳴き声なんじゃね?
擦り付けが酷すぎる
54226/06/26(金)22:12:39No.1443743900+
福田組って何?建設業の方々しか出てこないんだけど
54326/06/26(金)22:12:43No.1443743930+
>当時の子供人気はドラえもんクレしんに次ぐくらいのポジションにいたぞケロロ
ケロケロエースとか出してたぐらいだもんな
54426/06/26(金)22:12:44No.1443743938+
最低だなサンライズ
54526/06/26(金)22:12:54No.1443744023+
パロディばかりなの?銀魂ですら映画はちゃんと作るのに
54626/06/26(金)22:12:56No.1443744034+
>当時の子供人気はドラえもんクレしんに次ぐくらいのポジションにいたぞケロロ
妖怪ウォッチとかもそうだがブームから定着まで行くのって難しいんだなって
54726/06/26(金)22:13:00No.1443744060+
真フレみたいなガイジは福田も粘着対象なんか


fu6894456.jpg fu6894623.png fu6894561.jpg fu6894663.jpg 1782475963437.jpg fu6894370.jpg fu6894583.jpg fu6894546.jpg