26/06/26(金)20:44:11No.1443699342+
21:44頃消えます
シャイニングフィンガーソード好きかい?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)20:45:05No.1443699728そうだねx10思ったよりお披露目回が前半のやつ |
| … | 226/06/26(金)20:45:34No.1443699941そうだねx6たまに口上言っちゃうくらいには |
| … | 326/06/26(金)20:46:23No.1443700306+だいたい威力高いから好き |
| … | 426/06/26(金)20:47:13No.1443700657+愛と怒りと哀しみの! |
| … | 526/06/26(金)20:47:36No.1443700832+愛の心にて! |
| … | 626/06/26(金)20:47:42No.1443700885+なんでゴッドフィンガーソード無いんだろ |
| … | 726/06/26(金)20:48:11No.1443701082+ぶっちゃけ石破天驚拳より好き |
| … | 826/06/26(金)20:49:10No.1443701531そうだねx1F完でようやく見れたと思ったら即ゴッドに乗り換えちゃう |
| … | 926/06/26(金)20:50:49No.1443702244そうだねx3>なんでゴッドフィンガーソード無いんだろ |
| … | 1026/06/26(金)20:50:51No.1443702254+>なんでゴッドフィンガーソード無いんだろ |
| … | 1126/06/26(金)20:51:20No.1443702477そうだねx2スレ画のカッシュの顔怖すぎでしょ |
| … | 1226/06/26(金)20:51:50No.1443702676+マジンガーみたいにゴッドじゃなくてシャイニングを強化して使いたい |
| … | 1326/06/26(金)20:52:38No.1443702970そうだねx10面ッ!面ッ!めぇぇぇぇぇんッッ!!! |
| … | 1426/06/26(金)20:52:53No.1443703076+感情むきだしソード |
| … | 1526/06/26(金)20:53:25No.1443703307そうだねx1>>なんでゴッドフィンガーソード無いんだろ |
| … | 1626/06/26(金)20:55:01No.1443703997そうだねx12>スレ画のカッシュの顔怖すぎでしょ |
| … | 1726/06/26(金)20:55:52No.1443704350+愛と怒りの悲しみ込めてるのになぜか明鏡止水が必須にされてたimpact |
| … | 1826/06/26(金)20:55:54No.1443704366+出番が2回ぐらいしか無い |
| … | 1926/06/26(金)20:56:57No.1443704873+どの作品か忘れたけど胴!突き!とか言ってるのに真上から斬ってるだけだったような |
| … | 2026/06/26(金)20:57:27No.1443705138+ゴッドフィンガーソードもできるけど出力凄すぎて両腕溶けるらしい |
| … | 2126/06/26(金)20:57:28No.1443705153+GジェネFだとボイス喋り切る前にカットイン終わってシャイニングフィンガーソー… |
| … | 2226/06/26(金)21:00:32No.1443706773+Gガン自体は出番多いけどもう原作終了後ばかり |
| … | 2326/06/26(金)21:01:28No.1443707282+>Gガン自体は出番多いけどもう原作終了後ばかり |
| … | 2426/06/26(金)21:01:59No.1443707547そうだねx1愛と!怒りと!悲しみのぉ! |
| … | 2526/06/26(金)21:03:11No.1443708151+最近のリアル系MSはポンと置いといたら被弾するからGガン系は辛い… |
| … | 2626/06/26(金)21:05:03No.1443709203+>最近のリアル系MSはポンと置いといたら被弾するからGガン系は辛い… |
| … | 2726/06/26(金)21:05:16No.1443709312+射程長いから好き |
| … | 2826/06/26(金)21:06:58No.1443710246そうだねx2Gジェネエターナルの演出はめっちゃカッコいい |
| … | 2926/06/26(金)21:09:53No.1443711915+でもカッシュ一家で誰が1番カッシュ呼びされてるかって言ったらドモンだと思う |
| … | 3026/06/26(金)21:10:07No.1443712046+最近のGガン系は多少避けるスパロボ系ぐらいの運用の方がいい |
| … | 3126/06/26(金)21:13:59No.1443714294+なんで愛と怒りと悲しみなのかわからない |
| … | 3226/06/26(金)21:15:53No.1443715408そうだねx1>思ったよりお披露目回が前半のやつ |
| … | 3326/06/26(金)21:16:16No.1443715622+インパクトのゴッドの攻撃力に満足できなくてシャイニングでフィンガーソードやってた記憶がある |
| … | 3426/06/26(金)21:16:54No.1443715972+Yはカウンターでダメージ食らわないから強い方だったぞ |
| … | 3526/06/26(金)21:17:27No.1443716360+スーファミの格ゲーのやつはそういう感じなんだ…っなった |
| … | 3626/06/26(金)21:19:24No.1443717528+F完じゃ正直便利ではあったけど絶対レギュラーって感じでもなかった |
| … | 3726/06/26(金)21:20:10No.1443717981+Fでドモンが急にケオった顔になるのが怖かった |
| … | 3826/06/26(金)21:20:30No.1443718167+よく考えると師匠も使わないしゴッドになったら忘れ去られるしどっからきた技なんだろうなこれ… |
| … | 3926/06/26(金)21:20:32No.1443718190そうだねx4>なんで愛と怒りと悲しみなのかわからない |
| … | 4026/06/26(金)21:21:45No.1443718944+別ゲーの怒りドモン |
| … | 4126/06/26(金)21:22:07No.1443719177+怒りに身を任せた技としてはあまりにも格好良い |
| … | 4226/06/26(金)21:22:35No.1443719494そうだねx3明鏡止水あれば感情任せの怒りのスーパーモードいらないから… |
| … | 4326/06/26(金)21:22:58No.1443719738+>よく考えると師匠も使わないしゴッドになったら忘れ去られるしどっからきた技なんだろうなこれ… |
| … | 4426/06/26(金)21:23:48No.1443720239+ギアナまでの師匠がドモン虐待特化でメンタル潰してくるのも良くない |
| … | 4526/06/26(金)21:24:14No.1443720451+>怒りに身を任せた技としてはあまりにも格好良い |
| … | 4626/06/26(金)21:27:17No.1443721884+>地味だけどアレでシャイニングフィンガーソードより攻撃力上だぞ |
| … | 4726/06/26(金)21:28:14No.1443722388+>ゴッドスラッシュそんな強かったの?! |
| … | 4826/06/26(金)21:28:43No.1443722609そうだねx5>フィンガーソードは明鏡止水だから怒りじゃないぞ |
| … | 4926/06/26(金)21:29:28No.1443722994+スパロボIMPACTのが好きすぎる |
| … | 5026/06/26(金)21:29:39No.1443723112+>フィンガーソードは明鏡止水だから怒りじゃないぞ |
| … | 5126/06/26(金)21:30:38No.1443723601+アニメでゴッドフィンガーって言いながら射撃してたのがゴッドショットなんだろうか |
| … | 5226/06/26(金)21:31:10No.1443723884+明鏡止水覚えた後は割と年相応のあんちゃんな面が出てくるよねカッシュ |
| … | 5326/06/26(金)21:32:21No.1443724438そうだねx1>アニメでゴッドフィンガーって言いながら射撃してたのがゴッドショットなんだろうか |
| … | 5426/06/26(金)21:32:54No.1443724701+>アニメでゴッドフィンガーって言いながら射撃してたのがゴッドショットなんだろうか |
| … | 5526/06/26(金)21:33:36No.1443725114+Aだとシャイニングフィンガーソードが便利すぎてゴッドより強かった |
| … | 5626/06/26(金)21:34:31No.1443725622+最後に一回やったシャイニングフィンガーのバンク演出のゴッドフィンガーいいよね… |
| … | 5726/06/26(金)21:37:45No.1443727191+♪燃え上がれ闘志 忌まわしき宿命を越えて |
| … | 5826/06/26(金)21:38:41No.1443727627+Gジェネ0かFで長すぎたのか最後が途切れて「ソォォォォォォォ」になる |
| … | 5926/06/26(金)21:40:03No.1443728279+>明鏡止水覚えた後は割と年相応のあんちゃんな面が出てくるよねカッシュ |
| … | 6026/06/26(金)21:40:05No.1443728295+今のスパロボでは労力削減ないけれど |
1782474251313.jpg fu6894377.jpg