26/06/26(金)20:34:30No.1443695246そうだねx9
21:35頃消えます
好きな演出晴このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)20:39:11No.1443697207そうだねx14>好きな笑顔晴 |
| … | 226/06/26(金)20:40:40No.1443697819そうだねx3SEも良いんすよ… |
| … | 326/06/26(金)20:40:49No.1443697889そうだねx16ピンと来てない寺田にこの演出を押し通した人に感謝したい |
| … | 426/06/26(金)20:42:59No.1443698807+三種の神器もいいよね… |
| … | 526/06/26(金)20:44:28No.1443699463+声がカッコ良すぎる |
| … | 626/06/26(金)20:51:05No.1443702379そうだねx2>三種の神器もいいよね… |
| … | 726/06/26(金)20:54:19No.1443703682そうだねx3>>三種の神器もいいよね… |
| … | 826/06/26(金)20:55:43No.1443704279+ンゴォ〜…😫 |
| … | 926/06/26(金)20:56:57No.1443704869+アニメ見た事無かったけど一発で好きになった演出 |
| … | 1026/06/26(金)20:57:29No.1443705161そうだねx2>声がカッコ良すぎる |
| … | 1126/06/26(金)20:58:22No.1443705607そうだねx1移植してくんねえかなあ!UXもだ! |
| … | 1226/06/26(金)21:00:55No.1443707002+騎士ゼノンマンサの人OVAとはだいぶ違ってるんだけど酸いも甘いも知り尽くした老兵って感じで良かった |
| … | 1326/06/26(金)21:01:03No.1443707060+ここで例のBGM流れるのが本当に嬉しかった |
| … | 1426/06/26(金)21:04:22No.1443708861+>>三種の神器もいいよね… |
| … | 1526/06/26(金)21:04:55No.1443709131+キラカードが嫌いな男の子はいないからな… |
| … | 1626/06/26(金)21:05:46No.1443709593そうだねx2いつ収録してもOVAの頃のかっこいい声を維持してるから凄いと思う |
| … | 1726/06/26(金)21:08:53No.1443711307+足音は違和感あるけど知らない人からするとなんで?となるので変更がわからんでもないのが難しい所 |
| … | 1826/06/26(金)21:10:21No.1443712175そうだねx6火鳥兄ちゃんとかマグナムエースもだけど |
| … | 1926/06/26(金)21:13:10No.1443713789+>>>三種の神器もいいよね… |
| … | 2026/06/26(金)21:15:03No.1443714958そうだねx5今となってはこの時にアルガス騎士団の面々収録しといてくれて本当に良かった |
| … | 2126/06/26(金)21:15:45No.1443715339+みんなそれぞれお世話になった場所で義理果たしてるの良いよね |
| … | 2226/06/26(金)21:20:27No.1443718141そうだねx1>今となってはこの時にアルガス騎士団の面々収録しといてくれて本当に良かった |
| … | 2326/06/26(金)21:22:11No.1443719233+>合体技の光の獣がないのが惜しまれる |
| … | 2426/06/26(金)21:25:31No.1443721008+SD組の戦闘アニメは明らかに頭一つ抜けて出来が良かった |
| … | 2526/06/26(金)21:31:04No.1443723842+光る!カードだから! |
| … | 2626/06/26(金)21:31:11No.1443723896+ポーズとアクションとキラカード演出と声とBGMとSEがいいくらいだった |
fu6894125.jpg 1782473670502.jpg