二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782473670502.jpg-(33234 B)
33234 B26/06/26(金)20:34:30No.1443695246そうだねx9 21:35頃消えます
好きな演出晴
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)20:39:11No.1443697207そうだねx14
>好きな笑顔晴
fu6894125.jpg
226/06/26(金)20:40:40No.1443697819そうだねx3
SEも良いんすよ…
326/06/26(金)20:40:49No.1443697889そうだねx16
ピンと来てない寺田にこの演出を押し通した人に感謝したい
426/06/26(金)20:42:59No.1443698807+
三種の神器もいいよね…
526/06/26(金)20:44:28No.1443699463+
声がカッコ良すぎる
626/06/26(金)20:51:05No.1443702379そうだねx2
>三種の神器もいいよね…
スパロボって感じのクロスで良かったね
726/06/26(金)20:54:19No.1443703682そうだねx3
>>三種の神器もいいよね…
>スパロボって感じのクロスで良かったね
色は偶然
826/06/26(金)20:55:43No.1443704279+
ンゴォ〜…😫
926/06/26(金)20:56:57No.1443704869+
アニメ見た事無かったけど一発で好きになった演出
1026/06/26(金)20:57:29No.1443705161そうだねx2
>声がカッコ良すぎる
「オーノホ・ティムサコ・タラーキィィィィ!」
くぅ〜これこれ!と言わざるを得なかった
1126/06/26(金)20:58:22No.1443705607そうだねx1
移植してくんねえかなあ!UXもだ!
1226/06/26(金)21:00:55No.1443707002+
騎士ゼノンマンサの人OVAとはだいぶ違ってるんだけど酸いも甘いも知り尽くした老兵って感じで良かった
1326/06/26(金)21:01:03No.1443707060+
ここで例のBGM流れるのが本当に嬉しかった
1426/06/26(金)21:04:22No.1443708861+
>>三種の神器もいいよね…
>スパロボって感じのクロスで良かったね
鎧だけちょっと無理があるかとは思ったがまぁこういうものだな
1526/06/26(金)21:04:55No.1443709131+
キラカードが嫌いな男の子はいないからな…
1626/06/26(金)21:05:46No.1443709593そうだねx2
いつ収録してもOVAの頃のかっこいい声を維持してるから凄いと思う
1726/06/26(金)21:08:53No.1443711307+
足音は違和感あるけど知らない人からするとなんで?となるので変更がわからんでもないのが難しい所
1826/06/26(金)21:10:21No.1443712175そうだねx6
火鳥兄ちゃんとかマグナムエースもだけど
松本さんがクサい台詞を言ってもなんていうか嘘ではないって思える
1926/06/26(金)21:13:10No.1443713789+
>>>三種の神器もいいよね…
>>スパロボって感じのクロスで良かったね
>鎧だけちょっと無理があるかとは思ったがまぁこういうものだな
個人的には盾かな…ウェアシステムは鎧だろうし
2026/06/26(金)21:15:03No.1443714958そうだねx5
今となってはこの時にアルガス騎士団の面々収録しといてくれて本当に良かった
2126/06/26(金)21:15:45No.1443715339+
みんなそれぞれお世話になった場所で義理果たしてるの良いよね
2226/06/26(金)21:20:27No.1443718141そうだねx1
>今となってはこの時にアルガス騎士団の面々収録しといてくれて本当に良かった
合体技の光の獣がないのが惜しまれる
2326/06/26(金)21:22:11No.1443719233+
>合体技の光の獣がないのが惜しまれる
ovaだとやってないから本当に残念…
2426/06/26(金)21:25:31No.1443721008+
SD組の戦闘アニメは明らかに頭一つ抜けて出来が良かった
2526/06/26(金)21:31:04No.1443723842+
光る!カードだから!
回る!カードダスだから!
2626/06/26(金)21:31:11No.1443723896+
ポーズとアクションとキラカード演出と声とBGMとSEがいいくらいだった


fu6894125.jpg 1782473670502.jpg