二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782476416066.png-(1055255 B)
1055255 B26/06/26(金)21:20:16No.1443718052そうだねx2 22:20頃消えます
立ってる?
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)21:20:30No.1443718172+
このヨドバシにいそうはサルはさぁ…
226/06/26(金)21:20:33No.1443718195そうだねx4
なに!?なんなの!?怖いよぉ!
326/06/26(金)21:20:36No.1443718227+
あの猿もう出てたんだな
426/06/26(金)21:20:37No.1443718240+
うわ出た
526/06/26(金)21:20:40No.1443718279+
いい子達だなあ…
626/06/26(金)21:20:40No.1443718280+
あの猿素で怖いだろ…
726/06/26(金)21:20:43No.1443718306そうだねx10
やっぱこのクマがスレ画だと視認性がいいな
826/06/26(金)21:20:44No.1443718311+
うわ出たよ…
926/06/26(金)21:20:49No.1443718350+
これからが本当の地獄だ
1026/06/26(金)21:20:50No.1443718357+
ロッツォが幼女とちゅっちゅしてた!
1126/06/26(金)21:20:51No.1443718361そうだねx2
イチゴの素晴らしい香りがしたと思ったら屈指のヴィランだった
1226/06/26(金)21:20:52No.1443718381+
逆にウッディは何で保育園の実情を知ってるんだろう
1326/06/26(金)21:20:55No.1443718411+
すっげぇ豪勢な幼稚園だな
1426/06/26(金)21:20:58No.1443718438+
(例のモン・キー)
1526/06/26(金)21:21:00No.1443718458そうだねx2
デスマッチ幼稚園きたな
1626/06/26(金)21:21:01No.1443718477そうだねx11
>地獄
とはいうものの露悪的に描写されてるだけで子供の遊び方って本来こんなもんじゃね
1726/06/26(金)21:21:02No.1443718485+
クマもういたんだ
1826/06/26(金)21:21:04No.1443718499+
アホレックス!
1926/06/26(金)21:21:10No.1443718556+
あのクソクマ幼女とキスしやがった!
2026/06/26(金)21:21:12No.1443718576+
楽園じゃねーか!
2126/06/26(金)21:21:12No.1443718580+
げっ気象情報!
2226/06/26(金)21:21:13No.1443718582+
最初のシーンにいたんだなこいつ
2326/06/26(金)21:21:13No.1443718584+
白々しいなこいつら…
2426/06/26(金)21:21:15No.1443718606+
他のおもちゃがヤキモチを焼くかもしれない(経験談)
2526/06/26(金)21:21:18No.1443718631+
いやーよかったよかった
2626/06/26(金)21:21:19No.1443718642+
いい所じゃん
2726/06/26(金)21:21:20No.1443718651そうだねx1
新入り(新しい生贄)だ!!
2826/06/26(金)21:21:20No.1443718658+
なんだいいところじゃん
やっぱりウッディの言うことなんて信用ならないな
2926/06/26(金)21:21:21No.1443718666+
全員悪党
3026/06/26(金)21:21:21No.1443718668+
楽園だ!
3126/06/26(金)21:21:26No.1443718719+
不倫
3226/06/26(金)21:21:26No.1443718721+
NTRやんけ〜!
3326/06/26(金)21:21:26No.1443718723+
そうはならんやろ
3426/06/26(金)21:21:27No.1443718731そうだねx1
トイ・ストーリースレはここで良いね
3526/06/26(金)21:21:28No.1443718741+
NTRやんけ〜
3626/06/26(金)21:21:29No.1443718745+
アンディが行くのって武蔵野美術大学?
3726/06/26(金)21:21:29No.1443718747+
勝ったな風呂入ってくる
3826/06/26(金)21:21:30No.1443718750+
いいとこなんやろなぁ…
3926/06/26(金)21:21:30No.1443718756そうだねx1
かみさまー
4026/06/26(金)21:21:30No.1443718758そうだねx1
神様ー
4126/06/26(金)21:21:31No.1443718764+
楽園かな?
4226/06/26(金)21:21:32No.1443718770+
NTRやんけ〜
4326/06/26(金)21:21:33No.1443718781そうだねx1
🤡語らねばならない「」の性癖がリョナショタスカに歪んだいきさつを…
4426/06/26(金)21:21:33No.1443718784そうだねx1
真っ先に壊れそうなスリンキーが意外と無傷なのすごい物持ちいいよなあアンディ
4526/06/26(金)21:21:34No.1443718790+
出た
4626/06/26(金)21:21:34No.1443718791+
来た…
4726/06/26(金)21:21:35No.1443718802+
うわでた
4826/06/26(金)21:21:35No.1443718806+
変なオモチャが多い!
4926/06/26(金)21:21:36No.1443718810+
うわでた
5026/06/26(金)21:21:36No.1443718816+
うわでた
5126/06/26(金)21:21:37No.1443718822+
ここ因習村系ホラーの冒頭
5226/06/26(金)21:21:37No.1443718823+
出た…
5326/06/26(金)21:21:37No.1443718826+
神様〜
5426/06/26(金)21:21:37No.1443718827+
うわ出た
5526/06/26(金)21:21:37No.1443718829+
う わ で た
5626/06/26(金)21:21:37No.1443718833+
うわ出たよ
5726/06/26(金)21:21:38No.1443718841+
3はどこを見てもおもしろくてすげぇや
5826/06/26(金)21:21:38No.1443718845+
うわ…出たよ…
5926/06/26(金)21:21:38No.1443718847+
うわでた
6026/06/26(金)21:21:38No.1443718848+
うわ出た
6126/06/26(金)21:21:39No.1443718852+
出た…
6226/06/26(金)21:21:39No.1443718853+
出た…
6326/06/26(金)21:21:39No.1443718855+
うわ…出たよ
6426/06/26(金)21:21:39No.1443718858+
優しそうな熊だ
6526/06/26(金)21:21:40No.1443718866+
出た…
6626/06/26(金)21:21:40No.1443718871+
>逆にウッディは何で保育園の実情を知ってるんだろう
アンディと一緒に行ったことがあるとか…とにかく古いおもちゃだしな
6726/06/26(金)21:21:40No.1443718875+
このクマ人気らしいな
6826/06/26(金)21:21:40No.1443718876+
うわでた
6926/06/26(金)21:21:41No.1443718881+
クレーンを見るたびに神様言うのやめなー!
7026/06/26(金)21:21:41No.1443718883+
うわでた
7126/06/26(金)21:21:41No.1443718888+
うわでた
7226/06/26(金)21:21:41No.1443718889+
邪悪きたな…
7326/06/26(金)21:21:42No.1443718894+
語らねばなるまい…
7426/06/26(金)21:21:42No.1443718896+
出た
7526/06/26(金)21:21:42No.1443718898+
出た…
7626/06/26(金)21:21:42No.1443718899+
うわでた
7726/06/26(金)21:21:42No.1443718905+
うわでたよ
7826/06/26(金)21:21:43No.1443718908+
うわ出た
7926/06/26(金)21:21:43No.1443718912+
優しいクマさんじゃない
8026/06/26(金)21:21:43No.1443718917+
うわでた
8126/06/26(金)21:21:45No.1443718952+
出たな今作のヴィラン
8226/06/26(金)21:21:46No.1443718962+
うわでた
8326/06/26(金)21:21:46No.1443718963+
出た…トイストーリー最強のヴィラン
8426/06/26(金)21:21:47No.1443718966そうだねx1
かわいいね
8526/06/26(金)21:21:48No.1443718974そうだねx4
こいつがいなきゃ実際天国なんだよ…
8626/06/26(金)21:21:50No.1443718985そうだねx1
うわ出たで加速するな
8726/06/26(金)21:21:51No.1443718999+
こいつが黒幕?
8826/06/26(金)21:21:51No.1443719002+
でた⋯
8926/06/26(金)21:21:52No.1443719007+
どのおもちゃも自我あるんだな
9026/06/26(金)21:21:52No.1443719009+
気が狂った熊…
9126/06/26(金)21:21:53No.1443719025+
出た…クソ野郎なのに何か妙に人気あるやつ…
9226/06/26(金)21:21:53No.1443719027+
これは紳士
9326/06/26(金)21:21:53No.1443719028+
カミサマ〜
9426/06/26(金)21:21:54No.1443719032そうだねx2
>とはいうものの露悪的に描写されてるだけで子供の遊び方って本来こんなもんじゃね
年齢合わないたって言われてるから作中でも悪い子扱いはされてない
9526/06/26(金)21:21:56No.1443719049+
◆この特徴的な甘い香りは…?
9626/06/26(金)21:21:57No.1443719052+
あのおさるさんいいよね
当店でぜひお買い求めください
9726/06/26(金)21:21:58No.1443719060+
人気キャラじゃん
9826/06/26(金)21:21:58No.1443719062+
ホラゲに出てきそうなクマ
9926/06/26(金)21:21:58No.1443719067+
なんて愛らしいクマちゃんなんだ
10026/06/26(金)21:21:58No.1443719068+
うお…
10126/06/26(金)21:21:58No.1443719075+
俺は好き
10226/06/26(金)21:21:59No.1443719076+
サニーサイドへようこそ
サニーサイドへようこそ
サニーサイドへようこそそそそ
10326/06/26(金)21:21:59No.1443719079+
邪悪なクマ
10426/06/26(金)21:21:59No.1443719084+
クソくま来たな…
10526/06/26(金)21:22:00No.1443719098+
やさしそうなクマちゃんだなぁ!!!!!
10626/06/26(金)21:22:01No.1443719113+
キテルグマ
10726/06/26(金)21:22:02No.1443719123+
こいつクソだけど嫌いじゃないよ
10826/06/26(金)21:22:03No.1443719130+
ガチガチの1軍のバズがここにいるのほんと浮いて見えるわ
10926/06/26(金)21:22:04No.1443719144+
俺の弟が持ってたハグベア
11026/06/26(金)21:22:05No.1443719154+
フレディファズベアー?
11126/06/26(金)21:22:08No.1443719197+
糞クマ!
11226/06/26(金)21:22:12No.1443719244そうだねx1
俺が新卒で入った会社みたいだ
11326/06/26(金)21:22:13No.1443719259+
確かにウッディって色々外の事も詳しいよな
11426/06/26(金)21:22:13No.1443719268+
いい人そうだな
11526/06/26(金)21:22:14No.1443719272+
他のおもちゃはどんな気分なんだろう…
11626/06/26(金)21:22:14No.1443719279+
いい熊だなあ
11726/06/26(金)21:22:16No.1443719298+
出てきた瞬間に悪に見える奴
11826/06/26(金)21:22:17No.1443719307+
>出た…クソ野郎なのに何か妙に人気あるやつ…
味のあるヴィランだからな…
11926/06/26(金)21:22:18No.1443719314+
邪悪な熊
12026/06/26(金)21:22:18No.1443719318+
どうみてもいいやつ
12126/06/26(金)21:22:19No.1443719322そうだねx1
>こいつがいなきゃ実際天国なんだよ…
桃熊いなくても誰かが犠牲者として幼児部屋に行かないといけないから…
12226/06/26(金)21:22:19No.1443719323そうだねx2
>出た…クソ野郎なのに何か妙に人気あるやつ…
やっぱり見た目か
12326/06/26(金)21:22:20No.1443719334+
なんでグッズ人気あるのか分からない
12426/06/26(金)21:22:20No.1443719343+
スレわかんねーよ!
12526/06/26(金)21:22:21No.1443719350そうだねx1
本当に酷かったは言い過ぎだろ夫人
12626/06/26(金)21:22:23No.1443719374+
(嘘は言っていない)
12726/06/26(金)21:22:25No.1443719392+
お前もポイされたんだもんな
12826/06/26(金)21:22:27No.1443719412+
緑のマッチョの虫ってヒーマンの敵のイメージなのかな
12926/06/26(金)21:22:28No.1443719418+
なんかロッツォさんっていいやつじゃんか!
13026/06/26(金)21:22:28No.1443719423そうだねx2
>>地獄
>とはいうものの露悪的に描写されてるだけで子供の遊び方って本来こんなもんじゃね
おもちゃ屋の試遊のライダーベルトとか酷い事なってるもんね…
13126/06/26(金)21:22:29No.1443719432+
このクマいい声してるな…
13226/06/26(金)21:22:32No.1443719460+
ロッツォの声優さんはセンチネルプライム
13326/06/26(金)21:22:34No.1443719485+
楽園か
13426/06/26(金)21:22:35No.1443719491+
天国じゃん!!!
13526/06/26(金)21:22:38No.1443719523+
クソ熊を許すな
13626/06/26(金)21:22:39No.1443719540+
就職活動してる時思い出して吐き気がする
13726/06/26(金)21:22:40No.1443719551+
あっトイストーリーのグッズだけでなくランドでも人気のキャラじゃん
13826/06/26(金)21:22:41No.1443719560+
つまり天国ってことジャンッ!
13926/06/26(金)21:22:43No.1443719575そうだねx1
JC〜JK向けの雑貨で妙に人気のあるクマ
14026/06/26(金)21:22:44No.1443719576+
ずっと地獄が続くってことじゃん!
14126/06/26(金)21:22:44No.1443719581+
こいつ人気あるの?
14226/06/26(金)21:22:44No.1443719583+
ここのセリフ全部見た後聞くと
なんか…良いよね…
14326/06/26(金)21:22:45No.1443719586+
やたらグッズが多い熊さん
14426/06/26(金)21:22:46No.1443719601+
おもちゃの楽園じゃん
14526/06/26(金)21:22:47No.1443719615+
すでに胡散臭さが
14626/06/26(金)21:22:48No.1443719629+
なんでこいつ女子に人気なの…
14726/06/26(金)21:22:48No.1443719631+
>出た…クソ野郎なのに何か妙に人気あるやつ…
ノートルダムのフロローみたいなもんか
14826/06/26(金)21:22:49No.1443719643+
逆にここまでユートピア演じられてるのすごいな
14926/06/26(金)21:22:51No.1443719660+
🐻いいにおいがするよ❤
15026/06/26(金)21:22:53No.1443719679+
このやたら良い声は…!
15126/06/26(金)21:22:53No.1443719680+
ケン好き
15226/06/26(金)21:22:55No.1443719708そうだねx1
見た目だけならピンクのくまちゃんだからな
15326/06/26(金)21:22:56No.1443719711そうだねx1
>出た…クソ野郎なのに何か妙に人気あるやつ…
未開封のスケベジジィとピンクのくまさん
比べるまでもなく…
15426/06/26(金)21:22:56No.1443719713+
>>こいつがいなきゃ実際天国なんだよ…
>桃熊いなくても誰かが犠牲者として幼児部屋に行かないといけないから…
対象年齢あってればそんな酷いことにならないんだよ
15526/06/26(金)21:22:56No.1443719716+
ウッディ綺麗だな
15626/06/26(金)21:22:56No.1443719722そうだねx1
善人ぶってる所がセンチネルプライムにそっくり
15726/06/26(金)21:22:57No.1443719732+
ケン!
15826/06/26(金)21:22:58No.1443719741+
レックスが人にさん付けして敬語使ってるのなんか新鮮
15926/06/26(金)21:22:58No.1443719743+
ケン!
16026/06/26(金)21:22:58No.1443719748+
ケン好き
16126/06/26(金)21:23:00No.1443719758+
ケン好き
16226/06/26(金)21:23:02No.1443719783+
ケンすき
16326/06/26(金)21:23:03No.1443719795+
このクマちょっと薄汚いな…
16426/06/26(金)21:23:03No.1443719797+
楽園だ…
ここはオモチャにとっての楽園だ!
16526/06/26(金)21:23:03No.1443719799+
ケンは好き!
16626/06/26(金)21:23:04No.1443719802+
出た…
16726/06/26(金)21:23:04No.1443719806+
ケツアゴだ
16826/06/26(金)21:23:04No.1443719809+
むっ
16926/06/26(金)21:23:04No.1443719810+
むっ!
17026/06/26(金)21:23:06No.1443719823+
出た…
17126/06/26(金)21:23:06No.1443719834そうだねx1
ケンが一番好きなキャラだわ
17226/06/26(金)21:23:07No.1443719842+
マジ好きここ
17326/06/26(金)21:23:07No.1443719848+
こいつ好き
17426/06/26(金)21:23:07No.1443719852+
こいつ好き
17526/06/26(金)21:23:08No.1443719855+
あ、アクセサリー人形だ
17626/06/26(金)21:23:09No.1443719863そうだねx7
実写バービーも放送してくれねえかな
17726/06/26(金)21:23:10No.1443719879+
なんだこのイケメン…!?
17826/06/26(金)21:23:11No.1443719883+
こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
17926/06/26(金)21:23:11No.1443719886+
瞬間最大風速
18026/06/26(金)21:23:11No.1443719890+
まじでリアルで大人気キャラだよねこのクマちゃん
18126/06/26(金)21:23:12No.1443719895+
出た…ケンだ…
18226/06/26(金)21:23:14No.1443719910そうだねx5
ここすき
18326/06/26(金)21:23:14No.1443719914そうだねx3
東地宏樹来た!
18426/06/26(金)21:23:14No.1443719917+
めっちゃいい声してるケン
18526/06/26(金)21:23:15No.1443719922+
>スレわかんねーよ!
モグリか?
18626/06/26(金)21:23:15No.1443719923+
こいつもスピンオフ作られるぐらい人気あるんだよな
18726/06/26(金)21:23:15No.1443719924+
むっ!
18826/06/26(金)21:23:16No.1443719929+
むっ!!!!!!!!
18926/06/26(金)21:23:18No.1443719945+
陽キャの兄ちゃん
19026/06/26(金)21:23:18No.1443719946+
ケン本当いいキャラよね
19126/06/26(金)21:23:18No.1443719953そうだねx6
実際独裁者いなけりゃ屋根裏で十数年子供が戻るのに賭けるよりはよっぽど良くはあるんだよな…
19226/06/26(金)21:23:19No.1443719963+
アゴ
19326/06/26(金)21:23:20No.1443719969+
運命の出会い…!
19426/06/26(金)21:23:20No.1443719977+
あっ女の子おもちゃじゃん
19526/06/26(金)21:23:20No.1443719982+
ケンは女の子のおもちゃだからなぁ…
19626/06/26(金)21:23:21No.1443719983+
この家のおもちゃよくこんな無事な状態でのこってるな…
19726/06/26(金)21:23:22No.1443719991+
通勤電車でよくJC・JKのカバンに付いてるクマ
19826/06/26(金)21:23:22No.1443719992+
多分一番おもしろいやつ
19926/06/26(金)21:23:23No.1443719997そうだねx1
オモチャにとってのユートピア(ディストピア)が特定の持ち主が存在しない幼稚園ってよく考えたよな
20026/06/26(金)21:23:23No.1443720004+
マゾ野郎見るだけで笑ってしまう
20126/06/26(金)21:23:23No.1443720009+
今までバービーいなかったん?
20226/06/26(金)21:23:24No.1443720015+
所詮女の子向けのおもちゃよ
20326/06/26(金)21:23:24No.1443720019+
キテル…
20426/06/26(金)21:23:25No.1443720029そうだねx2
バービーいないのにケンいるの珍しくない?
この幼稚園
20526/06/26(金)21:23:26No.1443720035そうだねx2
出た瞬間笑えるから好き
20626/06/26(金)21:23:27No.1443720043+
今までバービー抜きだったの!?
20726/06/26(金)21:23:27No.1443720045+
一目惚れかよ
20826/06/26(金)21:23:28No.1443720053+
fu6894392.jpg
確認したらこっちは太鼓だった
20926/06/26(金)21:23:28No.1443720055+
〜🎶〜❤️〜✨〜
21026/06/26(金)21:23:28No.1443720056+
香山リカよ
香山ピエールだ
21126/06/26(金)21:23:28No.1443720059+
バービーの尻むっ!
21226/06/26(金)21:23:29No.1443720068+
ケンここマジで惚れてんだよな
21326/06/26(金)21:23:29No.1443720069+
悪役は悪役で人気出るもんだろ別に
21426/06/26(金)21:23:29No.1443720073+
見てないけど映画のビーバーの予告見る度こいつら思い出していた
21526/06/26(金)21:23:30No.1443720089そうだねx1
初登場なのに一瞬でキャラが立つケン
21626/06/26(金)21:23:30No.1443720092+
俺は何を見せられてるんだ?
21726/06/26(金)21:23:31No.1443720097+
こいつらの愛は本物なのいいよね
21826/06/26(金)21:23:32No.1443720103そうだねx1
なんだかとってもアメリカーン
21926/06/26(金)21:23:32No.1443720105そうだねx3
ダメだいつ見ても笑う
22026/06/26(金)21:23:33No.1443720111+
動きが固いのがいい
22126/06/26(金)21:23:34No.1443720118そうだねx1
素敵な「」だ
22226/06/26(金)21:23:35No.1443720131そうだねx9
あっ
パック開封デスマッチの人だ
22326/06/26(金)21:23:37No.1443720151+
その演出やめろ!
22426/06/26(金)21:23:38No.1443720161+
抱けー!
22526/06/26(金)21:23:39No.1443720165そうだねx4
恐らくトイストーリーで一番の勝ち組ケン
22626/06/26(金)21:23:42No.1443720194そうだねx8
ケンがいてバービーがいないのは無闇にリアル
22726/06/26(金)21:23:43No.1443720201そうだねx2
スピンオフ映画まであるKEN
22826/06/26(金)21:23:45No.1443720210+
ケン海物語のキャラ?
22926/06/26(金)21:23:45No.1443720211そうだねx13
>バービーいないのにケンいるの珍しくない?
>この幼稚園
バービーは持ち主のところに残るからな…
23026/06/26(金)21:23:46No.1443720219+
優しいクマだな...
23126/06/26(金)21:23:47No.1443720225+
動きがすごすぎる
23226/06/26(金)21:23:48No.1443720235+
優しいクマだな
23326/06/26(金)21:23:49No.1443720242+
未開封ジジイは不人気なのにこのクマはどうして?
23426/06/26(金)21:23:49No.1443720245そうだねx2
>素敵な「」だ
あなたもとしあきって素敵な名前
23526/06/26(金)21:23:50No.1443720254+
優しいクマだな
23626/06/26(金)21:23:50No.1443720255+
優しいクマだな???
23726/06/26(金)21:23:50No.1443720257+
カヤマピエール!!
23826/06/26(金)21:23:52No.1443720276+
お前さっきまで泣いてたろが!
23926/06/26(金)21:23:53No.1443720278+
嗅覚とかあるんだ
24026/06/26(金)21:23:53 ID:aD5AWkj6No.1443720281+
🤡私の性的嗜好がどのようにしてリョナショタスカに歪んでしまったのかをお話ししなければなりません...
24126/06/26(金)21:23:53No.1443720284+
バービーとケンの可動範囲にウソがない感じすき
24226/06/26(金)21:23:55No.1443720291+
出川キモ
24326/06/26(金)21:23:57No.1443720308そうだねx1
「子供は新しいおもちゃが大好きだ」
24426/06/26(金)21:23:57No.1443720309+
>こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
むしろ別個体で代用がつく程度のキャラじゃん
24526/06/26(金)21:23:57No.1443720316+
プチで駄目だった
24626/06/26(金)21:23:57No.1443720320+
>あっ
>パック開封デスマッチの人だ
そっちはリカちゃんだろ!!!
24726/06/26(金)21:23:58No.1443720323+
>あっ
>パック開封デスマッチの人だ
おおよそヘイトスピーチ
24826/06/26(金)21:23:58No.1443720325+
バービー人形見てると公式に捕捉されてる疑惑のある愛の戦士くんを連想してしまう
玩具サイドからしてあの遊び方はどう思われるんだろうか…
24926/06/26(金)21:23:59No.1443720333+
ケンがいれば全部解決する
25026/06/26(金)21:24:03No.1443720364+
fu6894396.jpg
25126/06/26(金)21:24:03No.1443720365そうだねx6
オレのランボルギーニを返せッ!!!
25226/06/26(金)21:24:04No.1443720377+
>バービーいないのにケンいるの珍しくない?
>この幼稚園
ケンは捨てられたのでは
女の子は先に男キャラを捨てるだろ
25326/06/26(金)21:24:06No.1443720387+
バービー人形って彼氏おらんかった?
25426/06/26(金)21:24:06No.1443720394+
>バービーは持ち主のところに残るからな…
やめろ
25526/06/26(金)21:24:07No.1443720399+
出川少しは仕事選べ
25626/06/26(金)21:24:10No.1443720424そうだねx1
東地さんの優男役結構好きなんだけど
タフガイ役よりなんか良い
25726/06/26(金)21:24:12No.1443720441そうだねx1
>未開封ジジイは不人気なのにこのクマはどうして?
イチゴの匂い良いよね…
25826/06/26(金)21:24:13No.1443720447+
異常アルフォート愛者
25926/06/26(金)21:24:14No.1443720454+
聞けば聞くほどアルフォート!
26026/06/26(金)21:24:15No.1443720460そうだねx1
>未開封ジジイは不人気なのにこのクマはどうして?
ジジイが人気ないのはジジイだからじゃない?
26126/06/26(金)21:24:16 ID:aD5AWkj6No.1443720465+
>優しいクマだな???
出た...
26226/06/26(金)21:24:16No.1443720467そうだねx2
>こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
いっぱい買ってる子に理由聞いたら設定上別個体だから買えば買うほど映画のクマの尊厳破壊になるって聞いた
26326/06/26(金)21:24:17No.1443720471そうだねx1
実際子供に捨てられるのが最大の恐怖として描いてきたこのシリーズで
割と唯一の楽園だよね
…ちょっと私達と年齢の合わない子もいるが
26426/06/26(金)21:24:18No.1443720476そうだねx1
>ケンがいてバービーがいないのは無闇にリアル
バービーだけは手元に残したんだろうな…アンディにとってのウッディ的な
26526/06/26(金)21:24:20No.1443720495そうだねx1
>fu6894396.jpg
こう言うホラー映画ありそう
26626/06/26(金)21:24:21No.1443720496+
トイ・ストーリーシリーズの悪役でガチで擁護してくれるようなファンがいないのはアルだけだと思う
26726/06/26(金)21:24:22No.1443720513+
この熊…いい声すぎる!
26826/06/26(金)21:24:23No.1443720515+
>あっ
>パック開封デスマッチの人だ
タスケテアイノセンシサーン
26926/06/26(金)21:24:23No.1443720519そうだねx3
ケンってあのランボルギーニのケンか…
27026/06/26(金)21:24:27No.1443720544+
ケンは馬鹿だけど善性がある
27126/06/26(金)21:24:28No.1443720548+
いちごの匂いのする優しそうなくま
悪者ではないな
27226/06/26(金)21:24:28No.1443720551+
>こいつらの愛は本物なのいいよね
愛が本物でも仲間意識を裏切らないバービーが好き
27326/06/26(金)21:24:30No.1443720564そうだねx2
ケンに対して明らかに無関係の風評被害が発生してるのおなかいたい
27426/06/26(金)21:24:30No.1443720567そうだねx4
>fu6894396.jpg
なんかプロスペクターと同じ拗らせ方してそう
27526/06/26(金)21:24:31No.1443720579+
>>あっ
>>パック開封デスマッチの人だ
>そっちは魔女だろ!!!
27626/06/26(金)21:24:34No.1443720588そうだねx1
>あっ
>パック開封デスマッチの人だ
実質シドの家だよな
27726/06/26(金)21:24:36No.1443720608そうだねx1
>あっ
>パック開封デスマッチの人だ
この映画を見てた当時はこんなことになるとは思わなかったな…
27826/06/26(金)21:24:37No.1443720615+
ケンダム
27926/06/26(金)21:24:41 ID:aD5AWkj6No.1443720650そうだねx3
>>未開封ジジイは不人気なのにこのクマはどうして?
>ジジイが人気ないのはジジイだからじゃない?
「子供は新しいおもちゃが大好きだ」
28026/06/26(金)21:24:42No.1443720656+
2のボスと🧸
どこで差がついたのか…慢心、環境の違い
28126/06/26(金)21:24:44No.1443720676+
>fu6894396.jpg
🫱🗑️
28226/06/26(金)21:24:47No.1443720687そうだねx5
>>こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
>いっぱい買ってる子に理由聞いたら設定上別個体だから買えば買うほど映画のクマの尊厳破壊になるって聞いた
中々レベルの高い子供だな…
28326/06/26(金)21:24:49No.1443720714+
>fu6894396.jpg
意外といい値段で売れてて本人もさぞ満足だろう
28426/06/26(金)21:24:54No.1443720741+
あのクマデザインがおっさん臭くてかわいいと思えないんだが
28526/06/26(金)21:25:02No.1443720811+
>ジジイが人気ないのはジジイだからじゃない?
ジジイのトラウマ抉るようなレス
28626/06/26(金)21:25:05No.1443720830+
香山ピエールのライバルじゃん
28726/06/26(金)21:25:06No.1443720841+
うじるぽってわけがわからないよ
28826/06/26(金)21:25:07No.1443720852+
父ちゃん男の子にはどうなん…?
28926/06/26(金)21:25:09No.1443720862+
アンキーは助けに来てくれるかな?ニャァン
29026/06/26(金)21:25:09No.1443720863+
きゅうべぇこんな声だっけ?
29126/06/26(金)21:25:10No.1443720882+
令和にまどマギて…
29226/06/26(金)21:25:12No.1443720900+
>トイ・ストーリーシリーズの悪役でガチで擁護してくれるようなファンがいないのはアルだけだと思う
だってただの泥棒じゃんあのオヤジ
しかもケチだし
29326/06/26(金)21:25:13No.1443720912そうだねx2
むしろ大切にしてあげるからうちにおいで需要はあるだろくま
設定重視すれば別固体なわけだし
29426/06/26(金)21:25:18No.1443720936そうだねx2
>あのクマデザインがおっさん臭くてかわいいと思えないんだが
黙っ!貴様にロッツォの何がわかる!
29526/06/26(金)21:25:18No.1443720937そうだねx5
アンディのとこに戻ろう!をウッディが言ってるおかげでそりゃお前は戻ってもいいけどよ…ってなるのがシビア
29626/06/26(金)21:25:21No.1443720951+
持ち主が立派に成長しておもちゃを卒業するのは寂しいことだが絶対いいことだからな…
29726/06/26(金)21:25:21No.1443720952そうだねx1
>>あっ
>>パック開封デスマッチの人だ
>実質シドの家だよな
ちゃんと手入れはされてるから…遊び方は滅茶苦茶だからおもちゃ側がどう思ってるかは知らない
29826/06/26(金)21:25:23No.1443720968+
うじるぽないの?
29926/06/26(金)21:25:28No.1443720987+
なんだこのCM!?
30026/06/26(金)21:25:30No.1443720994そうだねx1
fu6894404.jpg
30126/06/26(金)21:25:33No.1443721021+
プロスペクターの声優→ゴームズ
ロッツォの声優→センチネルプライム
30226/06/26(金)21:25:38No.1443721062そうだねx1
どこ行けばジェシー買えるんだよ!
30326/06/26(金)21:25:41No.1443721085そうだねx1
クマはヴィランとしていいヴィランだから人気でるのは当然だろう
30426/06/26(金)21:25:47No.1443721121+
3はスタッフに異常ケン愛者でもいたんだろうか
30526/06/26(金)21:25:47No.1443721127+
>fu6894404.jpg
ふくよか…
30626/06/26(金)21:25:47No.1443721128+
>fu6894404.jpg
いつもの5人来たな…
30726/06/26(金)21:25:48No.1443721141+
まどマギももう10年前か…
30826/06/26(金)21:25:50No.1443721145+
ジェシー売れよ!
30926/06/26(金)21:25:52No.1443721157+
>fu6894404.jpg
何仲間づらしてんだよ
31026/06/26(金)21:25:53No.1443721162そうだねx2
ふぅんJCBだからジェシーというわけか
31126/06/26(金)21:25:56No.1443721179+
間違いなくヴィラン寄りなんだが
31226/06/26(金)21:25:59No.1443721213+
エグゼイド生命しろ
31326/06/26(金)21:25:59No.1443721215そうだねx1
>ちゃんと手入れはされてるから…遊び方は滅茶苦茶だからおもちゃ側がどう思ってるかは知らない
いつまでも遊んでもらえて嬉しいのかもしれない
31426/06/26(金)21:26:02No.1443721235+
エグゼイドせいめい
31526/06/26(金)21:26:02No.1443721237+
JCBのCM刺してくるじゃん…
31626/06/26(金)21:26:06No.1443721268そうだねx1
>fu6894404.jpg
右端は誰!?誰なの!?
31726/06/26(金)21:26:07No.1443721277+
私が子供に玩具を買ってあげるのは勿論JCBカード
これもまた特別な存在だからです
31826/06/26(金)21:26:10No.1443721297+
>実際子供に捨てられるのが最大の恐怖として描いてきたこのシリーズで
>割と唯一の楽園だよね
>…ちょっと私達と年齢の合わない子もいるが
変な例えだけど人としての最大の役割が子孫を残すことだから繁殖工場に送られるとかそういうあれでは…
31926/06/26(金)21:26:11No.1443721304そうだねx1
>トイ・ストーリーシリーズの悪役でガチで擁護してくれるようなファンがいないの>はアルだけだと思う
盗品を売り捌く犯罪者じゃん
32026/06/26(金)21:26:11No.1443721305+
ロッツォは言ったらダースベイダーみたいなポジションだからな
32126/06/26(金)21:26:11No.1443721310+
>エグゼイド生命しろ
日曜限定だからさ…
32226/06/26(金)21:26:14No.1443721326+
>こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
子供なら原作とか知らなくても仕方ないし…
大人でも原作無視して消費してる人もいるからなんとも言えんが
32326/06/26(金)21:26:16No.1443721334+
>fu6894404.jpg
ウッディとジェシーの造形なんかこわない?
32426/06/26(金)21:26:19No.1443721361+
ニチアサ以外だと空気読むエグゼイド生命
32526/06/26(金)21:26:19No.1443721365+
>>fu6894404.jpg
>右端は誰!?誰なの!?
ボー
32626/06/26(金)21:26:19No.1443721367+
>fu6894404.jpg
ウッディとジェシーなんかモチモチしてんな
32726/06/26(金)21:26:20No.1443721369+
>どこ行けばジェシー買えるんだよ!
amazonでも無いのか
32826/06/26(金)21:26:26No.1443721421+
>>fu6894404.jpg
>右端は誰!?誰なの!?
来週を待て!!!
32926/06/26(金)21:26:29No.1443721442+
保育園とか小児科のおもちゃスペースにあるぬいぐるみってああいう感じで薄汚れてて誰が抱きしめたかも分からないから子どもの頃から苦手だったな
自分のものなら平気だったんだけど
33026/06/26(金)21:26:31No.1443721458+
ロッツォはマジで突き抜けたドクズだからなぁ
33126/06/26(金)21:26:31No.1443721459+
>fu6894404.jpg
トイストーリーっていえばこのメンバーだよね!
33226/06/26(金)21:26:31No.1443721465+
>エグゼイドせいめい
トイ・ストーリー世界は変身アイテムに人格はあるのかな?
33326/06/26(金)21:26:32 ID:aD5AWkj6No.1443721470+
お前もポイされたんだもんな
33426/06/26(金)21:26:36No.1443721520そうだねx1
>右端は誰!?誰なの!?
4も見ろ
…見なくてもいいよ
33526/06/26(金)21:26:37No.1443721529+
無くなったパーツは3Dプリンターで作るぞ
33626/06/26(金)21:26:39No.1443721551+
>>fu6894404.jpg
>右端は誰!?誰なの!?
ふっふっふこいつは驚いた
33726/06/26(金)21:26:39No.1443721552+
最高かよ
33826/06/26(金)21:26:39No.1443721557+
>右端は誰!?誰なの!?
ご存じボーだが…
33926/06/26(金)21:26:41No.1443721569+
しかしまあいい声だなケン
34026/06/26(金)21:26:43No.1443721588+
うじるぽの匂いのする優しいくまさん
だがオペラ座の怪人からの手紙で自体が急展開する
34126/06/26(金)21:26:44No.1443721593+
おもちゃが自分で修理しないといけないのか…
34226/06/26(金)21:26:44No.1443721598+
ブロックノイズだ
34326/06/26(金)21:26:46No.1443721610+
ロッツォが無視してるの面白過ぎる
34426/06/26(金)21:26:47No.1443721621+
充実の福利厚生
34526/06/26(金)21:26:48No.1443721629+
街みたいになってるの好き
34626/06/26(金)21:26:48No.1443721632そうだねx5
>こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
いやヴィランって人気あるだろ
34726/06/26(金)21:26:49No.1443721633+
天国じゃん!
34826/06/26(金)21:26:51No.1443721653+
このおもちゃたちはなんだろうね
ロッツオに取り入ったのかな?
34926/06/26(金)21:26:53No.1443721680そうだねx3
ケンのデスマッチハウス
35026/06/26(金)21:26:54No.1443721686+
ハッ!
35126/06/26(金)21:26:55No.1443721691+
>>ちゃんと手入れはされてるから…遊び方は滅茶苦茶だからおもちゃ側がどう思ってるかは知らない
>いつまでも遊んでもらえて嬉しいのかもしれない
でも大人なのに玩具で遊んでるのに少し思う所もあるかもしれん
35226/06/26(金)21:26:58No.1443721713+
金持ちの家の子の寄贈かな
35326/06/26(金)21:26:58No.1443721714+
ん?
35426/06/26(金)21:26:58No.1443721716+
トゥンク…
35526/06/26(金)21:27:00No.1443721731そうだねx1
ケンのやり部屋
35626/06/26(金)21:27:02No.1443721747+
あァ〜ん❤
35726/06/26(金)21:27:02No.1443721749+
ヒエッ
35826/06/26(金)21:27:03No.1443721759+
でた…
35926/06/26(金)21:27:04No.1443721768+
自動修復機能すげえ
36026/06/26(金)21:27:05No.1443721776+
赤ちゃん怖い
36126/06/26(金)21:27:05No.1443721777+
でた…
36226/06/26(金)21:27:05No.1443721781+
ひぇっ
36326/06/26(金)21:27:06No.1443721789+
グッズ一通りあるのにバービーだけいないの可哀想
36426/06/26(金)21:27:06No.1443721791+
15mの赤ちゃん!
36526/06/26(金)21:27:06No.1443721793+
でっか…
36626/06/26(金)21:27:07No.1443721802+
寒々しいメロドラマみたいな演出やめろ
36726/06/26(金)21:27:07No.1443721805+
出た今回のホラー枠
36826/06/26(金)21:27:07No.1443721806そうだねx1
ビッグベビーでた…
36926/06/26(金)21:27:08No.1443721812+
ビッグ・ベビー!!!
37026/06/26(金)21:27:09No.1443721820そうだねx2
ケンとバービーの可動域に笑う
37126/06/26(金)21:27:09No.1443721822そうだねx1
出た…
37226/06/26(金)21:27:09No.1443721823+
ヒッ
37326/06/26(金)21:27:10No.1443721832+
可愛い
37426/06/26(金)21:27:11No.1443721841+
出た…
37526/06/26(金)21:27:13No.1443721850+
一番こわい
37626/06/26(金)21:27:14No.1443721859+
「私と一緒に」
37726/06/26(金)21:27:15No.1443721867+
こえーよ
37826/06/26(金)21:27:17No.1443721876そうだねx1
こいつの首から下を蜘蛛にしてしまえ!!
37926/06/26(金)21:27:18No.1443721885+
落書きが虐待の跡みたいで痛々しい…
38026/06/26(金)21:27:18No.1443721892+
蜘蛛ボディになってない個体か
38126/06/26(金)21:27:19No.1443721897+
今のところ全然良いじゃんサニーサイド
38226/06/26(金)21:27:19No.1443721898+
捨てられたのはお前だけだよ
38326/06/26(金)21:27:20No.1443721907+
かわいそうな子さ(かわいそうな子さ)
38426/06/26(金)21:27:21No.1443721913+
ちょいちょいホラーなんだよないつも…
38526/06/26(金)21:27:21No.1443721914+
ベビー…本当に可哀想なやつ…
38626/06/26(金)21:27:23No.1443721932+
こいつも被害者なんだよなぁ…
38726/06/26(金)21:27:25No.1443721944そうだねx4
居場所がないのはお前だけだろ
38826/06/26(金)21:27:28No.1443721973そうだねx3
※捨てられたのは熊だけです
38926/06/26(金)21:27:28No.1443721974+
それ本当に水たまり?
39026/06/26(金)21:27:28No.1443721976+
水たまりってしょんべん…
39126/06/26(金)21:27:32No.1443721999+
なんで便所にいたんだ
39226/06/26(金)21:27:33No.1443722003そうだねx1
たまげたなあ
39326/06/26(金)21:27:33No.1443722005+
あんまりな名前
39426/06/26(金)21:27:33No.1443722006+
たまげるな
39526/06/26(金)21:27:35No.1443722024+
さっきから「うわでた」と「出た…」が多すぎる
39626/06/26(金)21:27:35No.1443722026+
いもむし…
39726/06/26(金)21:27:37No.1443722041+
イモムシ組
39826/06/26(金)21:27:37No.1443722043+
地獄
39926/06/26(金)21:27:38No.1443722053+
たまげたなぁ
40026/06/26(金)21:27:39No.1443722056+
地獄
40126/06/26(金)21:27:39No.1443722060+
たまげたなぁ
40226/06/26(金)21:27:39No.1443722064+
来たな芋虫組…
40326/06/26(金)21:27:40No.1443722074+
>こいつの首から下を蜘蛛にしてしまえ!!
下部分には恐竜の首でもくっつけようぜ!
40426/06/26(金)21:27:44No.1443722100+
いもげ組なんて…
40526/06/26(金)21:27:47No.1443722130+
生贄部屋…
40626/06/26(金)21:27:48No.1443722142+
い も む し ぐ み
40726/06/26(金)21:27:49No.1443722148+
ビッグベビーも元はウィッグあったんだよな…
40826/06/26(金)21:27:49No.1443722149+
…ん?対象年齢低くね?
40926/06/26(金)21:27:50No.1443722162+
渋い声
41026/06/26(金)21:27:54No.1443722202+
おい!おい!にげろ!
41126/06/26(金)21:27:55No.1443722216+
目って最初からないまま?
41226/06/26(金)21:27:55No.1443722217+
(逃げろ…逃げろ…)
41326/06/26(金)21:27:55No.1443722224+
>※捨てられたのは熊だけです
新しいの買われただけで捨てられてないよ!
41426/06/26(金)21:27:56No.1443722232+
「玩具に持ち主は要らない」ってこの時点で出てるフレーズなんだな
41526/06/26(金)21:27:56No.1443722237+
イモムシ組
41626/06/26(金)21:27:59No.1443722255+
🐛ぐみ
41726/06/26(金)21:28:00No.1443722261+
はやくにげろ
41826/06/26(金)21:28:00No.1443722267+
コイツこの時点で出てたんだ
41926/06/26(金)21:28:00No.1443722270+
(逃げろ!逃げろ!)
42026/06/26(金)21:28:00No.1443722273+
(気がついて…)
42126/06/26(金)21:28:01No.1443722279+
(受話器を取れ)
42226/06/26(金)21:28:02No.1443722284そうだねx3
受話器を取れカウボーイ
42326/06/26(金)21:28:08No.1443722319+
赤ちゃんこわい…
42426/06/26(金)21:28:08No.1443722321+
ニ・・・ゲ・・・ロ…
42526/06/26(金)21:28:08No.1443722327+
もう戻らないと(巻き込まれる)
42626/06/26(金)21:28:08No.1443722329+
さっさと逃げないとな…
42726/06/26(金)21:28:12No.1443722360+
(逃げろ!逃げろ!)
42826/06/26(金)21:28:14No.1443722392+
夢の中で❤️
42926/06/26(金)21:28:15No.1443722394そうだねx2
>ロッツォはマジで突き抜けたドクズだからなぁ
最後までカスだけど行動原理はしっかりしてるから魅力的な悪役だと思う
43026/06/26(金)21:28:15No.1443722396そうだねx1
>グッズ一通りあるのにバービーだけいないの可哀想
いもむし組に在籍するには危ないオモチャがいっぱい…
43126/06/26(金)21:28:18No.1443722413+
ケン?
43226/06/26(金)21:28:23No.1443722452そうだねx2
>いもげ組なんて…
飾って見てるだけか
やたらと尻に入れたがる組の二つに分かれそう
43326/06/26(金)21:28:24No.1443722460+
あぁ〜ん❤️
43426/06/26(金)21:28:26No.1443722478+
ケン…
43526/06/26(金)21:28:27No.1443722481+
3の新おもちゃたち全体的に怖くない?
43626/06/26(金)21:28:30No.1443722506+
「「運命の人」」
43726/06/26(金)21:28:31No.1443722514+
仲間たちも気がいいよな
43826/06/26(金)21:28:32No.1443722519+
もうええわ!
43926/06/26(金)21:28:32No.1443722521+
👍️
44026/06/26(金)21:28:34No.1443722532+
👍
44126/06/26(金)21:28:36No.1443722543+
👍
44226/06/26(金)21:28:36No.1443722546そうだねx1
ミセス・ポテトヘッドがみんなのお母さんやってるの好き
44326/06/26(金)21:28:37No.1443722554+
逃げきれたか…
44426/06/26(金)21:28:37No.1443722555+
初見なんだけどいもむしぐみの芋虫ってそういうことなの!?
44526/06/26(金)21:28:39No.1443722571そうだねx1
ロッツォこれは許可するんだな…
44626/06/26(金)21:28:39No.1443722572+
なんで帰るんでしょうねえ
44726/06/26(金)21:28:39No.1443722575+
ここジェシーの表情好き
44826/06/26(金)21:28:41 ID:aD5AWkj6No.1443722586+
>ジジイが人気ないのはジジイだからじゃない?
ジジイのトラウマ抉るようなレス
44926/06/26(金)21:28:41No.1443722590+
楽しんで
45026/06/26(金)21:28:41No.1443722592+
>>いもげ組なんて…
>飾って見てるだけか
>やたらと尻に入れたがる組の二つに分かれそう
地獄すぎる
45126/06/26(金)21:28:41No.1443722596+
ケンいいよね
45226/06/26(金)21:28:41No.1443722597+
((運命の人))
45326/06/26(金)21:28:42No.1443722604そうだねx5
爆速で勝ち組になりやがったアイツ!
45426/06/26(金)21:28:43No.1443722611そうだねx2
毎回ハッ…!ってするの面白すぎる
45526/06/26(金)21:28:47No.1443722651そうだねx1
🥴👍
45626/06/26(金)21:28:49No.1443722673+
今「ば〜か」って聞こえた…
45726/06/26(金)21:28:50No.1443722680+
リア充爆発しろ
45826/06/26(金)21:28:50No.1443722684+
>ロッツォはマジで突き抜けたドクズだからなぁ
なんでこんなのが人気あるんだろうな……
45926/06/26(金)21:28:51No.1443722687+
このサイズのドア閉じるベイビーやべえよ
46026/06/26(金)21:28:58No.1443722734+
飛び切りやばいのはスリンキーだけどよく生き延びたな初日
46126/06/26(金)21:28:59No.1443722740+
色々シリアスやっててめちゃくちゃかっこいい声の東地さんだけど結局こういうのが真骨頂なのかもしれない
46226/06/26(金)21:29:03No.1443722769+
😮
46326/06/26(金)21:29:07No.1443722801そうだねx7
>爆速で勝ち組になりやがったアイツ!
仕方ないだろ…バービーだぜ…?
46426/06/26(金)21:29:08No.1443722811そうだねx4
マジでポテトヘッドをこの組に置くのよくないわ
46526/06/26(金)21:29:11No.1443722830そうだねx1
毎回思うけどバズとか絶対対象年齢足りてねえよな…
46626/06/26(金)21:29:12No.1443722834+
ケン今後ずっと美味しいポジションなんだよな…
46726/06/26(金)21:29:17No.1443722866+
ダメだ
46826/06/26(金)21:29:25No.1443722954そうだねx1
アンディアンディうるさいですね…
46926/06/26(金)21:29:26No.1443722965+
いいや俺はここを出て行ってとしあきに遊んでもらうんだ!
47026/06/26(金)21:29:29No.1443723013+
>>ロッツォはマジで突き抜けたドクズだからなぁ
>なんでこんなのが人気あるんだろうな……
お前達にも教えようロッツォの人気その秘密を
47126/06/26(金)21:29:30No.1443723022そうだねx1
異常アンディ愛者
47226/06/26(金)21:29:32No.1443723034そうだねx9
>マジでポテトヘッドをこの組に置くのよくないわ
絶対誤飲起きる
47326/06/26(金)21:29:33No.1443723042そうだねx3
正直ウッディはウッディで頭堅い
47426/06/26(金)21:29:34No.1443723057+
アンディに固執しすぎている
47526/06/26(金)21:29:34No.1443723058+
光と影の対比がいいですね…
47626/06/26(金)21:29:34No.1443723060+
アンディは君を大学に連れていくかな?
47726/06/26(金)21:29:35No.1443723078そうだねx4
🐛🐛𝑰𝑴𝑶𝑮𝑬 𝑮𝑼𝑴𝑰🐛🐛
47826/06/26(金)21:29:36No.1443723082+
バズ…
47926/06/26(金)21:29:37No.1443723095+
悲しいなぁ
48026/06/26(金)21:29:38No.1443723100+
>いもげ組なんて…
(あの顔で固定されたままのウッディ)
48126/06/26(金)21:29:39No.1443723108+
>マジでポテトヘッドをこの組に置くのよくないわ
(滅茶苦茶苦い目玉とか足)
48226/06/26(金)21:29:39No.1443723109+
相棒…?
48326/06/26(金)21:29:39No.1443723111+
保育士の人新しいおもちゃ持ってきたら知らない間に配置されてて怖くないのかな
48426/06/26(金)21:29:42No.1443723130そうだねx1
びっくりするくらい
乗ってこなかった
48526/06/26(金)21:29:42No.1443723132+
ウッディって頑固だよな
48626/06/26(金)21:29:43No.1443723142+
屋根裏でずっと閉じこもる生活をしろと?
48726/06/26(金)21:29:43No.1443723145+
バズは来てくれると信じてたのいいよね
48826/06/26(金)21:29:44No.1443723151+
バズ…
48926/06/26(金)21:29:44No.1443723152+
改めて見るとウッディとそれ以外の視点の違いがしんどいな…
49026/06/26(金)21:29:44 ID:aD5AWkj6No.1443723153+
なんだ逆にここまでユートピア演じられてるのすごいな
49126/06/26(金)21:29:45No.1443723163+
びっくりするほどついてこない…
49226/06/26(金)21:29:48No.1443723200+
びっくりするぐらい誰も乗ってこなかった
49326/06/26(金)21:29:49No.1443723207+
人望0
49426/06/26(金)21:29:52No.1443723248+
>初見なんだけどいもむしぐみの芋虫ってそういうことなの!?
ただの年少組だよ
次はさなぎ組だろ
49526/06/26(金)21:29:53No.1443723255そうだねx1
芋虫組との触れ合いパートはホラー映像としてマジですきなんだけど
49626/06/26(金)21:29:54No.1443723259+
ジェシーを見てるといつも思うけどアンディじゃなくて悪い大人が持ち主になってたら精液ぶっかけられてそうなイメージがある
49726/06/26(金)21:29:55No.1443723267+
ビックリするくらい誰も乗ってこなかった
49826/06/26(金)21:29:55No.1443723271+
2と立場が逆転
49926/06/26(金)21:29:56No.1443723277そうだねx1
>保育士の人新しいおもちゃ持ってきたら知らない間に配置されてて怖くないのかな
箱の中身見てないから…
50026/06/26(金)21:29:56No.1443723279+
バズですら…!
50126/06/26(金)21:29:57No.1443723283+
1〜3通じてウッディのアンディ依存が根深い
50226/06/26(金)21:29:58No.1443723288そうだねx2
ウッディ4で持ち主見捨てたくせに…コイツ…どの口で…
50326/06/26(金)21:29:58No.1443723289+
ウッディしか大学に行けないからね
50426/06/26(金)21:29:58No.1443723295+
なんでこんな信念あるのに4では・・・
50526/06/26(金)21:29:59No.1443723297+
バズが自分についてくるの疑わないウッディ
50626/06/26(金)21:30:01No.1443723313+
>保育士の人新しいおもちゃ持ってきたら知らない間に配置されてて怖くないのかな
子供の仕業で片付きそう
50726/06/26(金)21:30:01No.1443723318+
しゃべってなくても棒立ちじゃなくて皆ちょっとずつ動いてるから自然なんだよな…
50826/06/26(金)21:30:03No.1443723328+
バズですら屋根裏行きだったからな…
50926/06/26(金)21:30:05No.1443723345+
結局最初にごねるのカラサワなんだよなぁ
51026/06/26(金)21:30:06No.1443723351+
バズは来てくれるって疑ってないのが良い
51126/06/26(金)21:30:08No.1443723364+
🐴DANY
51226/06/26(金)21:30:08No.1443723369+
目を覚まして!
51326/06/26(金)21:30:11No.1443723392+
あのレックスがそんな寂しい声でそんなセリフを…
51426/06/26(金)21:30:11No.1443723395+
レックスでもこんな感じなのなんか悲しい
51526/06/26(金)21:30:13No.1443723409+
人望無さすぎない?
51626/06/26(金)21:30:16No.1443723434+
>保育士の人新しいおもちゃ持ってきたら知らない間に配置されてて怖くないのかな
(子供たちが勝手に持ち出したんだろうな…)
51726/06/26(金)21:30:16No.1443723437そうだねx1
あんなに一緒だったのに
51826/06/26(金)21:30:17No.1443723446+
>なんでこんな信念あるのに4では・・・
アンディじゃなくなったから
51926/06/26(金)21:30:19No.1443723454+
>人望0
ジャブズの暗喩か
52026/06/26(金)21:30:20No.1443723457そうだねx5
>正直ウッディはウッディで頭堅い
だって10年近くも一緒に居たんだぜ
52126/06/26(金)21:30:20No.1443723466そうだねx1
屋根裏も正直別にいいとこじゃないよな…
52226/06/26(金)21:30:21No.1443723472+
ウッディほんとに信頼されてないな…
52326/06/26(金)21:30:21No.1443723477そうだねx4
>ウッディ4で持ち主見捨てたくせに…コイツ…どの口で…
だって持ち主アンディじゃないし
52426/06/26(金)21:30:22No.1443723484+
ちゃんと設定覚えてるんだよねアンディ
52526/06/26(金)21:30:23No.1443723490+
アンディも大人になったのに…
52626/06/26(金)21:30:24No.1443723498+
ま〜た喧嘩してる…
52726/06/26(金)21:30:26No.1443723512+
この年になっても捨てないのが大事にしてる証拠なんだよなあ
52826/06/26(金)21:30:28No.1443723540+
まあ屋根裏も終わりではあるからな
52926/06/26(金)21:30:31No.1443723564そうだねx5
ウッディの言うことはともかくアンディの事はもうちょっと信用してやってくれ…
53026/06/26(金)21:30:31No.1443723566+
プレミア付きの玩具が酷いことされる10秒前
53126/06/26(金)21:30:32No.1443723568そうだねx2
屋根裏が別に天国じゃないのも事実だからな
53226/06/26(金)21:30:36No.1443723595+
>改めて見るとウッディとそれ以外の視点の違いがしんどいな…
みんなうっすらアンディのこと信じてないよな
53326/06/26(金)21:30:37No.1443723600+
ガラクタどもめ!
53426/06/26(金)21:30:38No.1443723607そうだねx1
ずっと一緒にやってきたのに信頼が無さすぎる…
53526/06/26(金)21:30:41No.1443723628そうだねx1
握手拒否
53626/06/26(金)21:30:41No.1443723634+
握手拒否
53726/06/26(金)21:30:43No.1443723647+
>なんでこんな信念あるのに4では・・・
3に対するアンチテーゼというか
if展開というか
53826/06/26(金)21:30:44No.1443723658+
>1〜3通じてウッディのアンディ依存が根深い
4もだぞ
53926/06/26(金)21:30:45No.1443723665+
>屋根裏も正直別にいいとこじゃないよな…
ウッディは屋根裏行かないしな…
54026/06/26(金)21:30:45No.1443723669+
ウッディ感じわるっ
54126/06/26(金)21:30:45No.1443723673+
>屋根裏も正直別にいいとこじゃないよな…
ウッディのレス
54226/06/26(金)21:30:47No.1443723676+
アンディの特別なオキニはお前だけだったんだよウッディ…
54326/06/26(金)21:30:49No.1443723690+
またバズが曇ってる…
54426/06/26(金)21:30:49No.1443723691+
ウッディ以外はマジで戻りたくないんだよね
54526/06/26(金)21:30:49No.1443723694+
>人望無さすぎない?
というか方向性の違いかな
おもちゃは子供に遊ばれてなんぼって思ってるんだろうし
54626/06/26(金)21:30:50No.1443723700+
👀
54726/06/26(金)21:30:50No.1443723702そうだねx3
ブルズアイいつもかわいいな
54826/06/26(金)21:30:51No.1443723713そうだねx3
ごす…
54926/06/26(金)21:30:51No.1443723720+
🐎...
55026/06/26(金)21:30:53No.1443723732+
忠臣ブルズアイ
55126/06/26(金)21:30:53No.1443723740+
ごす...
55226/06/26(金)21:30:54No.1443723747そうだねx2
おめーは屋根裏部屋じゃねえからいいけどよお!
55326/06/26(金)21:30:54No.1443723752+
かなしい
55426/06/26(金)21:30:55No.1443723754+
>なんでこんな信念あるのに4では・・・
まあ色々考えた末だろう
55526/06/26(金)21:30:56No.1443723761+
犬かわいい
55626/06/26(金)21:30:59 ID:aD5AWkj6No.1443723785そうだねx1
>バズは来てくれると信じてたのいいよね
居場所がないのはお前だけだろ
55726/06/26(金)21:30:59No.1443723786+
>>改めて見るとウッディとそれ以外の視点の違いがしんどいな…
>みんなうっすらアンディのこと信じてないよな
アンディの一番はウッディとバズだけだから…
55826/06/26(金)21:30:59No.1443723787そうだねx1
ブルズ可愛すぎ
55926/06/26(金)21:31:01No.1443723803そうだねx1
>ウッディ4で持ち主見捨てたくせに…コイツ…どの口で…
4はまぁ…色々とゴタゴタしてたし…
56026/06/26(金)21:31:01No.1443723806+
ブルズアイ…
56126/06/26(金)21:31:02No.1443723817+
犬か?
56226/06/26(金)21:31:03No.1443723821+
まあ仮に屋根裏の事信じても今の時点だと行かないよなあこいつら
56326/06/26(金)21:31:03No.1443723824+
ブルズアイはいつも可愛いよね
56426/06/26(金)21:31:03No.1443723825+
この馬ワンコすぎる
56526/06/26(金)21:31:03No.1443723833+
ちょっと声渋くなったなウッディ
56626/06/26(金)21:31:05No.1443723850そうだねx5
ブルズアイいいよね…
56726/06/26(金)21:31:08No.1443723868+
声としあきなんだっけ
56826/06/26(金)21:31:09No.1443723876そうだねx1
>ウッディ以外はマジで戻りたくないんだよね
捨てられたと思ってるのも事実だからな
56926/06/26(金)21:31:14No.1443723924そうだねx7
人望も何もウッディだけはアンディと一緒に大学行けるけど他は全員屋根裏だからな
温度差生まれて当然だよ
57026/06/26(金)21:31:15No.1443723933+
なんか星のカービィの愚民どもを思い出す
57126/06/26(金)21:31:16No.1443723940そうだねx1
アンディに固執してるけどアンディの前の持ち主誰だったんだろうな
57226/06/26(金)21:31:19No.1443723962+
>犬かわいい
馬ドッグ!
57326/06/26(金)21:31:23No.1443723993+
>プレミア付きの玩具が酷いことされる10秒前
プレミアあるのはウッディだけだよ
あとは皆古いだけ
57426/06/26(金)21:31:23No.1443723997+
アンディからしたらブルズアイは勝手に増えてた馬なんだよな…
57526/06/26(金)21:31:24No.1443724004そうだねx3
言ってもアンディが捨てずにずっと部屋に置いてたことくらい汲んで欲しい感はあるけどな
57626/06/26(金)21:31:25No.1443724011+
ウッディ毎回頭硬いし思い込みと決めつけが激しい
4〜5間もこんな調子でいたのか心配になる
57726/06/26(金)21:31:27No.1443724023そうだねx5
ウッディの発言は基本的に自身がアンディのお気に入りのおもちゃだからってのを念頭に置いて聞くべき
57826/06/26(金)21:31:27No.1443724026+
>改めて見るとウッディとそれ以外の視点の違いがしんどいな…
敵にババーン!って論破してるようなの多いけどそりゃ長年一線級で可愛がられてた奴ならそういう結論でもいいかもしれんけどさぁ…が多い
57926/06/26(金)21:31:29No.1443724041+
て言うか他の連中はともかく豚の貯金箱はおもちゃにカウントしていいの?
58026/06/26(金)21:31:29No.1443724043そうだねx5
>>改めて見るとウッディとそれ以外の視点の違いがしんどいな…
>みんなうっすらアンディのこと信じてないよな
ウッディだけ選別されてんの直に見てんだからこれはウッディがぼけてる
58126/06/26(金)21:31:31No.1443724063そうだねx2
>アンディの一番はウッディとバズだけだから…
バズですら一番ではなかった…
58226/06/26(金)21:31:35No.1443724093+
>>ウッディ4で持ち主見捨てたくせに…コイツ…どの口で…
>だって持ち主アンディじゃないし
自分が1軍じゃなくなったら持ち主見捨てていいって事…!?
58326/06/26(金)21:31:41No.1443724129そうだねx4
実況の早さでコピペ荒らしとかただの馬鹿じゃん
58426/06/26(金)21:31:45No.1443724159+
これウッディが勝ち組ってこと?
58526/06/26(金)21:31:46No.1443724170+
ウッディと一緒に活躍したって意味では2だけなのかなブルズアイ
58626/06/26(金)21:31:47No.1443724180+
鍛え上げられたスニークスキル
58726/06/26(金)21:31:49No.1443724201+
外での動き方ももう慣れたもんよ
58826/06/26(金)21:31:52No.1443724229そうだねx1
最初に脱出できたのってかなり運がいいのかこれ
58926/06/26(金)21:31:55No.1443724252そうだねx3
>みんなうっすらアンディのこと信じてないよな
あいつは大学生なんだゴミの俺たちとは違う身分なんだ
59026/06/26(金)21:31:57No.1443724273そうだねx2
>ウッディ毎回頭硬いし思い込みと決めつけが激しい
>4〜5間もこんな調子でいたのか心配になる
拘るアンディいないからもう自由だろ
59126/06/26(金)21:31:58No.1443724279+
俺シドにすらなれなかったよ
59226/06/26(金)21:32:00No.1443724289+
ばっちい
59326/06/26(金)21:32:06No.1443724328そうだねx1
ペーパー敷くの細かいな
59426/06/26(金)21:32:07No.1443724332+
ここすき
59526/06/26(金)21:32:07 ID:aD5AWkj6No.1443724337+
>ウッディの発言は基本的に自身がアンディのお気に入りのおもちゃだからってのを念頭に置いて聞くべき
またバズが曇ってる…
59626/06/26(金)21:32:09No.1443724347+
直接便座に触れるのは嫌なんだ…
59726/06/26(金)21:32:11No.1443724360そうだねx4
衛生に気を使うおもちゃの鑑
59826/06/26(金)21:32:14No.1443724378+
すげぇ
59926/06/26(金)21:32:17No.1443724402+
見られた!
60026/06/26(金)21:32:17No.1443724403そうだねx1
直接便座に触るのは汚いからな
60126/06/26(金)21:32:17No.1443724407+
衛生対策ばっちし
60226/06/26(金)21:32:18No.1443724415+
!?
60326/06/26(金)21:32:24No.1443724463そうだねx4
こんなにみんな一緒にを強調してるくせに4はさぁ…
60426/06/26(金)21:32:24No.1443724467+
あっぶねえ
60526/06/26(金)21:32:25No.1443724473+
セーフ!
60626/06/26(金)21:32:25No.1443724479+
ぶねえ!!!
60726/06/26(金)21:32:27No.1443724492+
あぶねぇ
60826/06/26(金)21:32:27No.1443724493そうだねx2
たまに無駄に出てるペーパーってウッディの仕業だったのか…
60926/06/26(金)21:32:28No.1443724502そうだねx11
>ウッディ感じわるっ
という訳ではないけど戻れる場所あるお前が言う?状態辛い
61026/06/26(金)21:32:31No.1443724526+
むっ!
61126/06/26(金)21:32:31No.1443724528そうだねx5
>衛生に気を使うおもちゃの鑑
子供が触れるものだからな
61226/06/26(金)21:32:37No.1443724570+
あめりかにもけんけんぱあるんだ
61326/06/26(金)21:32:40No.1443724588そうだねx7
>ウッディの発言は基本的に自身がアンディのお気に入りのおもちゃだからってのを念頭に置いて聞くべき
最終的にみんなの共感得られないのそこの自覚がないからなんだよね
61426/06/26(金)21:32:41No.1443724600+
やけに出てくるなこの子供…
61526/06/26(金)21:32:43No.1443724613+
これクマが支配してなかったら普通におもちゃにとって楽園だったよね
61626/06/26(金)21:32:45No.1443724621+
割と昔のアニメなのにCGの品質高過ぎません??
61726/06/26(金)21:32:46No.1443724640+
割と凄い動きしてるな…
61826/06/26(金)21:32:48No.1443724652そうだねx2
冷静に考えるとウッディの帽子がこの年まで紛失してないのマジ奇跡
61926/06/26(金)21:32:50No.1443724664+
あっ!ウッディをぞんざいに扱ったクソガキ!
62026/06/26(金)21:32:50No.1443724665+
こんなことしてるから腕もげるんだよ
62126/06/26(金)21:32:54No.1443724700+
ボニーたそかわよ
62226/06/26(金)21:32:55No.1443724709+
この辺にもバグズライフのキャラ紛れてそう
62326/06/26(金)21:32:55No.1443724712そうだねx4
結局アンディの一番だから帰りたいだけってのはまあ当然だと思う
62426/06/26(金)21:32:56No.1443724714+
ここすき
62526/06/26(金)21:32:56No.1443724715そうだねx4
>改めて見るとウッディとそれ以外の視点の違いがしんどいな…
1,2はウッディのやらかしが由来だけど今回は完全にウッディしか知らない情報だからな…
62626/06/26(金)21:32:57No.1443724719+
帽子!!
62726/06/26(金)21:33:03No.1443724760+
牢獄みたいだ
62826/06/26(金)21:33:05No.1443724772そうだねx3
こういうオモチャ視点でのステルスアクションゲームやりたいな…
62926/06/26(金)21:33:06No.1443724780+
バレるって!
63026/06/26(金)21:33:07No.1443724786+
アイキャンフラーイ!
63126/06/26(金)21:33:07No.1443724795+
そうはならんやろ
63226/06/26(金)21:33:08No.1443724802+
>アンディに固執してるけどアンディの前の持ち主誰だったんだろうな
年代的に最初の持ち主って事は無さそうだしな…
ひょっとしたらデッドストック品だったのかもしれないけど
63326/06/26(金)21:33:09No.1443724823+
3で完結したはずなのにスタッフ変えて続編出したら…ね!
63426/06/26(金)21:33:10No.1443724827+
そうはならんやろ
63526/06/26(金)21:33:10No.1443724838+
これは飛んでるだろ
63626/06/26(金)21:33:11No.1443724841+
そうはならんやろ
63726/06/26(金)21:33:12No.1443724850+
バレるだろそれ!
63826/06/26(金)21:33:12No.1443724851+
バレるだろ…
63926/06/26(金)21:33:13No.1443724864+
すげぇ飛んでる…
64026/06/26(金)21:33:14 ID:aD5AWkj6No.1443724875+
>ペーパー敷くの細かいな
ブルズアイ…
64126/06/26(金)21:33:14No.1443724876+
飛んでるぞ!!!
64226/06/26(金)21:33:14No.1443724882+
そんなちょうどいいサイズのグライダー何に使うものだ?
64326/06/26(金)21:33:16No.1443724904+
※このオモチャは飛べません
64426/06/26(金)21:33:18No.1443724923+
外観が刑務所そっくりなのよく誤魔化してるよなこれ
64526/06/26(金)21:33:21No.1443724955+
無限の彼方へ
64626/06/26(金)21:33:22No.1443724959+
ここ好き
64726/06/26(金)21:33:22No.1443724966+
それはバレるって!
64826/06/26(金)21:33:23No.1443724974そうだねx2
このおもちゃは飛びます
64926/06/26(金)21:33:24No.1443724980+
これ見られたら大変な事だろ…
65026/06/26(金)21:33:24No.1443724982+
あったよ!
でかい凧が!
65126/06/26(金)21:33:25No.1443724990+
>敵にババーン!って論破してるようなの多いけどそりゃ長年一線級で可愛がられてた奴ならそういう結論でもいいかもしれんけどさぁ…が多い
ラストシーンでのオモチャのキャラ紹介いいよね…
65226/06/26(金)21:33:26No.1443725013+
そろそろトトロか
65326/06/26(金)21:33:28No.1443725032+
>冷静に考えるとウッディの帽子がこの年まで紛失してないのマジ奇跡
アンディの遊び方割と雑なのにみんな物持ち良いよな
65426/06/26(金)21:33:28No.1443725034+
そうはならんやろ
65526/06/26(金)21:33:31No.1443725061+
なんだよこのおもちゃにちょうどいい道具!
65626/06/26(金)21:33:32No.1443725074+
そうはならんやろ…
65726/06/26(金)21:33:33No.1443725083+
どんな風だよ
65826/06/26(金)21:33:37No.1443725123+
そうはならんやろ
65926/06/26(金)21:33:37No.1443725129+
でもバズ達も10年ぐらいはアンディと遊んでたんじゃ無いのかな?
66026/06/26(金)21:33:39No.1443725139+
メチャクチャだな保安官
66126/06/26(金)21:33:39No.1443725151そうだねx1
>そんなちょうどいいサイズのグライダー何に使うものだ?
凧だろ
66226/06/26(金)21:33:40No.1443725159+
ミッション・インポッシブル
66326/06/26(金)21:33:41No.1443725163+
ミッションインポッシブル
66426/06/26(金)21:33:42No.1443725171+
MIP
66526/06/26(金)21:33:42No.1443725174+
ミッションインポッシブル!
66626/06/26(金)21:33:42No.1443725177+
>これクマが支配してなかったら普通におもちゃにとって楽園だったよね
ケンにも言われてた
66726/06/26(金)21:33:43No.1443725179+
丈夫だ
66826/06/26(金)21:33:44No.1443725189+
あっガキ
66926/06/26(金)21:33:45No.1443725206+
ヒモつえぇ!
67026/06/26(金)21:33:45No.1443725207+
ここMI
67126/06/26(金)21:33:49No.1443725249+
ミッションインポッシブル
67226/06/26(金)21:33:49No.1443725250そうだねx2
吊られたカウボーイってさ…
67326/06/26(金)21:33:50No.1443725253+
こんなん子供泣くだろ
67426/06/26(金)21:33:51No.1443725260そうだねx1
アンディにガラクタって言われたの聞いてるし
ウッディ以外ゴミ袋にポイされてるのも実際に見てるんだから
他のみんながアンディから心離れるのはしょうがないだろうただでさえ遊ばれなくなって長いんだし…
67526/06/26(金)21:33:51No.1443725261そうだねx2
というか外から見てたウッディ以外は事実として捨てられた(と思ってる)からしょうがない
67626/06/26(金)21:33:54No.1443725286そうだねx1
ボニーがずっとかわいい
67726/06/26(金)21:33:56No.1443725297+
まだちゃんと音声鳴るんだな…
67826/06/26(金)21:33:59No.1443725310そうだねx1
お持ち帰りされた!
67926/06/26(金)21:33:59No.1443725314+
触るなッ!!
68026/06/26(金)21:34:01No.1443725327+
ナチュラルに盗むな
68126/06/26(金)21:34:02No.1443725334+
あぁ帽子が…
68226/06/26(金)21:34:02No.1443725336そうだねx4
ボニーかわいいのにどうして・・・
68326/06/26(金)21:34:06No.1443725357+
>言ってもアンディが捨てずにずっと部屋に置いてたことくらい汲んで欲しい感はあるけどな
そのアンディはもう出ていくわけだし
アンディが捨てるのが未遂だったとしてももう数年遊んでないし…
68426/06/26(金)21:34:07No.1443725369+
オカマにされちまうー!
68526/06/26(金)21:34:07No.1443725370+
帽子…
68626/06/26(金)21:34:08No.1443725376そうだねx1
3のボニーは可愛い
68726/06/26(金)21:34:08No.1443725378+
いい子そう
68826/06/26(金)21:34:08No.1443725380+
俺の愛棒だぜ〜
68926/06/26(金)21:34:08No.1443725381+
盗んじゃだめだよ!
69026/06/26(金)21:34:11No.1443725415+
帽子…
69126/06/26(金)21:34:12No.1443725428+
帽子ロスト
69226/06/26(金)21:34:12No.1443725429+
ここでボニーに見つけてもらえるの本当に運がいいよなウッディ
69326/06/26(金)21:34:14No.1443725453+
帽子〜〜〜っ
69426/06/26(金)21:34:14No.1443725456+
帽子がー!
69526/06/26(金)21:34:15No.1443725460+
>ボニーがずっとかわいい
4がね…
69626/06/26(金)21:34:15No.1443725462+
プロスペクターもそうだけど皆気軽にパクるよな…
69726/06/26(金)21:34:15No.1443725468そうだねx2
3のボニー好き
69826/06/26(金)21:34:16No.1443725475+
ボニーの絶妙に可愛くない感じがリアルですね…
69926/06/26(金)21:34:18No.1443725500+
欠品しちまった!!!
70026/06/26(金)21:34:19No.1443725512+
4で邪悪にされたって聞いたけどほんとぉ?
70126/06/26(金)21:34:20No.1443725515+
盗みか将来が期待できるお嬢さんだぜ
70226/06/26(金)21:34:20 ID:aD5AWkj6No.1443725520+
>>冷静に考えるとウッディの帽子がこの年まで紛失してないのマジ奇跡
>アンディの遊び方割と雑なのにみんな物持ち良いよな
🤡私の性的嗜好がどのようにしてリョナショタスカに歪んでしまったのかをお話ししなければなりません...
70326/06/26(金)21:34:20No.1443725523そうだねx1
3は優しいメスガキなころのボニーだから
70426/06/26(金)21:34:23No.1443725544+
まだ小学生だった諸星すみれちゃん
70526/06/26(金)21:34:24No.1443725559+
この帽子だけ見たらウッディが死んだと思われそう
70626/06/26(金)21:34:26No.1443725572そうだねx3
>ナチュラルに盗むな
この世界ずっとナチュラルに盗むよな…
70726/06/26(金)21:34:27No.1443725586+
帽子欠品じゃ売れないじゃん…
70826/06/26(金)21:34:29No.1443725604そうだねx2
>3のボニーは可愛い
番外編もかわいいけど
70926/06/26(金)21:34:30No.1443725615そうだねx2
>3のボニーは可愛い
4だと可愛くないの…?
71026/06/26(金)21:34:32No.1443725638+
今思うとここから邪悪だったかもな
71126/06/26(金)21:34:36No.1443725660そうだねx4
>ナチュラルに盗むな
まだ分別のつかない子供なんだよ
71226/06/26(金)21:34:36No.1443725662+
息する様に始まるスパイ大作戦
71326/06/26(金)21:34:36No.1443725663+
このCMまだやってたんだ
71426/06/26(金)21:34:37No.1443725670そうだねx2
この頃は素直にかわいかったよねボニー
71526/06/26(金)21:34:39No.1443725691+
>まだちゃんと音声鳴るんだな…
こういう音声出たり光る玩具は中身が致命的なダメージ負わん限りは意外と持つぞ
71626/06/26(金)21:34:40No.1443725695そうだねx4
>3は優しいメスガキなころのボニーだから
スピンオフ何作でも優しいからボニーは
71726/06/26(金)21:34:42No.1443725723+
ボニーって誰?
71826/06/26(金)21:34:45No.1443725752+
>3のボニー好き
4は?
71926/06/26(金)21:34:46No.1443725760+
なんでクマがヴィランだったのか全く思い出せないのに悪い顔してたことは覚えてる
72026/06/26(金)21:34:47No.1443725764+
>帽子欠品じゃ売れないじゃん…
アルのれすか
72126/06/26(金)21:34:49No.1443725798そうだねx3
何回も見てるのに目が離せない
ずっと見どころすぎる…
72226/06/26(金)21:34:49No.1443725801そうだねx3
>帽子欠品じゃ売れないじゃん…
ニワトリ男のレス
72326/06/26(金)21:34:51No.1443725813+
>というか外から見てたウッディ以外は事実として捨てられた(と思ってる)からしょうがない
それにしても少しくらいウッディを信じてくれてもいいと思う
72426/06/26(金)21:34:56No.1443725857そうだねx4
>欠品しちまった!!!
中年邪悪オモチャ転売屋のレス
72526/06/26(金)21:34:58No.1443725877そうだねx1
1軍のウッディとそれ以外とじゃ持ち主に対する感情違うよな
72626/06/26(金)21:34:58No.1443725879そうだねx5
4の話は来週嫌って程するんだから今しなくていいだろ…
72726/06/26(金)21:34:59No.1443725886+
>>ナチュラルに盗むな
>この世界ずっとナチュラルに盗むよな…
落とし物は神様からの贈り物だから
72826/06/26(金)21:35:00No.1443725896+
カードで支払ってカッコいい系CM久々に見た気がする
72926/06/26(金)21:35:02No.1443725912+
>ボニーかわいいのにどうして・・・
「」だってオモチャくらい捨ててきただろ
73026/06/26(金)21:35:12No.1443726000+
4見てないからスレでちょくちょく比較として話が出てきて来週どんな地獄が見れるのか楽しみになってきた
73126/06/26(金)21:35:15No.1443726024そうだねx1
>帽子欠品じゃ売れないじゃん…
引っ込めアル!!!!
73226/06/26(金)21:35:15No.1443726031+
>ナチュラルに盗むな
なーにオモチャ共も気軽に盗むからおあいこだ
73326/06/26(金)21:35:16No.1443726045+
>>ナチュラルに盗むな
>この世界ずっとナチュラルに盗むよな…
シドですらちゃんとお金払ってクレーンゲームでバズとウッディ手に入れたのに
73426/06/26(金)21:35:25 ID:aD5AWkj6No.1443726128そうだねx2
>こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
むしろ別個体で代用がつく程度のキャラじゃん
73526/06/26(金)21:35:27No.1443726144+
>1軍のウッディとそれ以外とじゃ持ち主に対する感情違うよな
それでも捨てられないくらいには愛着あるからなぁ…
73626/06/26(金)21:35:33No.1443726191+
屋根裏行きを信じて貰えたとして大学連れてってもらえる奴に屋根裏でいいじゃん!されても説得力がないからな…
73726/06/26(金)21:35:33No.1443726195+
>今思うとここから邪悪だったかもな
なに…4だと邪悪生命体になるの…?
73826/06/26(金)21:35:33No.1443726198+
>まだちゃんと音声鳴るんだな…
ゼンマイ式みたいなもんだから耐久性は高いよ
73926/06/26(金)21:35:38No.1443726232そうだねx1
まあアンディが実家出る時部屋に放置してもカーチャンが捨てそうな感じはちょっとあるので良くない
74026/06/26(金)21:35:38No.1443726233+
>4見てないからスレでちょくちょく比較として話が出てきて来週どんな地獄が見れるのか楽しみになってきた
俺もようやく見る決心がついたよ
74126/06/26(金)21:35:38No.1443726234+
>>3のボニー好き
>4は?
………
74226/06/26(金)21:35:41No.1443726251そうだねx2
俺まだ4嫌過ぎて見てないからどうするか普通に悩むぜ
74326/06/26(金)21:35:59No.1443726369+
ガス人間めちゃくちゃカッコいいなおい
74426/06/26(金)21:36:03No.1443726403+
また瀧がネトフリに出てる
74526/06/26(金)21:36:04No.1443726415+
4は今までのトイ・ストーリーをドブに捨てた何か
74626/06/26(金)21:36:05No.1443726418そうだねx1
カス人間?…って思ったらガス人間だった
74726/06/26(金)21:36:05No.1443726421+
これ日本の映画なんだ
74826/06/26(金)21:36:08No.1443726441+
カス人間…
74926/06/26(金)21:36:09No.1443726451そうだねx4
滅茶苦茶いい作品なんだけど見るのしんどいよな3
一番カジュアルに見れる2の次だから落差が
75026/06/26(金)21:36:11No.1443726463+
カス人間?
75126/06/26(金)21:36:12No.1443726475+
ガス人間ってこんなんだっけ
75226/06/26(金)21:36:12No.1443726477+
なんだこの面白くなさそうなガス人間
75326/06/26(金)21:36:12No.1443726478そうだねx3
>なんでクマがヴィランだったのか全く思い出せないのに悪い顔してたことは覚えてる
語らねばなるまい…
75426/06/26(金)21:36:12No.1443726479+
>>ナチュラルに盗むな
>この世界ずっとナチュラルに盗むよな…
拾ったものは子供であれ届けたり大人に相談しない?って思っちゃう
価値観の違いなんかな
75526/06/26(金)21:36:13No.1443726490+
まさか令和にガス人間が復活するなんて
75626/06/26(金)21:36:13No.1443726494+
うちの親みたいだ
75726/06/26(金)21:36:17No.1443726521+
ネットフリックスってもしかして変なドラマ結構やってる?
75826/06/26(金)21:36:19No.1443726535+
令和にガス人間…?
75926/06/26(金)21:36:20No.1443726544+
スモやんか?
76026/06/26(金)21:36:21No.1443726552+
ガス人間たのしみ
76126/06/26(金)21:36:23No.1443726563そうだねx7
4のボニーも別に悪いことはしてないよ
ただウッディが1番のお気に入りじゃないだけ
76226/06/26(金)21:36:23No.1443726565+
>これ日本の映画なんだ
樋口真嗣監督の作品だったはず
76326/06/26(金)21:36:25No.1443726568そうだねx1
3の他に短編集のボニーもだいたいかわいいから総出演時間的にはかわいいタイムのが長いはず
76426/06/26(金)21:36:31No.1443726620+
来週社員旅行で観れないんだよなぁ
76526/06/26(金)21:36:31No.1443726622そうだねx3
>俺まだ4嫌過ぎて見てないからどうするか普通に悩むぜ
見てないもん嫌ってるのかよ
76626/06/26(金)21:36:32No.1443726633+
原典のガス人間第一号とはガッツリ変えてるっぽいよね
76726/06/26(金)21:36:44No.1443726710+
>4見てないからスレでちょくちょく比較として話が出てきて来週どんな地獄が見れ>るのか楽しみになってきた
3と地続きにテーマと話繋がってるのに「」は一度しか見てないせいで
76826/06/26(金)21:36:44No.1443726716そうだねx5
4の罪は3を純粋に楽しめなくなったこと
76926/06/26(金)21:36:45No.1443726720+
>俺まだ4嫌過ぎて見てないからどうするか普通に悩むぜ
思ったよりがっかりするから見て欲しい
77026/06/26(金)21:36:50No.1443726763+
ドパガキになるボニー…
77126/06/26(金)21:36:51No.1443726776+
セレブ設定要る?
77226/06/26(金)21:36:54No.1443726798+
売れたら液体人間も電動人間もリメイクすんの?
77326/06/26(金)21:36:57No.1443726821+
行き場のないおもちゃを無償で救うこと!
77426/06/26(金)21:36:58No.1443726834+
>それにしても少しくらいウッディを信じてくれてもいいと思う
全然遊んでくれなくなってる+他のおもちゃはなんだかんだでいなくなった(捨てた?なくした?)+ガラクタ発言+ゴミ袋に投げ入れる
信じられなくなるにはちょっと要素が多過ぎる
77526/06/26(金)21:36:59No.1443726835そうだねx1
3みたら謎の恐竜ワールドとかテラーとかも見て欲しいんだ
さらにその後のことはすまないが忘れて欲しい気持ちと来週も見て同じ気持ちになって欲しい思いがある
77626/06/26(金)21:36:59No.1443726838+
>拾ったものは子供であれ届けたり大人に相談しない?って思っちゃう
>価値観の違いなんかな
拾った!
良かったね

はまあ日本の家庭でもあると思う
77726/06/26(金)21:36:59No.1443726843そうだねx2
fu6894486.jpg
3の続編いいよね
77826/06/26(金)21:37:01No.1443726863+
4の言いたいことは割と分かるんだけどウッディとバズでやるな
77926/06/26(金)21:37:02No.1443726869そうだねx1
3公開時に子供だった人だと3暗くて苦手だった(大人になって面白くなった)って意見を見る
78026/06/26(金)21:37:10 ID:aD5AWkj6No.1443726920+
>>こいつが普通にグッズとして人気なの3の内容とかどうでも良いんだろうな
>むしろ別個体で代用がつく程度のキャラじゃん
ミッションインポッシブル
78126/06/26(金)21:37:13No.1443726942+
>スモやんか?
あれは戦闘力で言うとガス以下の煙だから…
78226/06/26(金)21:37:13No.1443726947そうだねx1
>俺まだ4嫌過ぎて見てないからどうするか普通に悩むぜ
俺も同じだ
噂で聞く評判が悪すぎてみるのが怖い
78326/06/26(金)21:37:14No.1443726954そうだねx1
3見ると表現が確かにカールじいさんやったあとなのが伝わってくる
78426/06/26(金)21:37:15No.1443726962+
ネトフリひぐちくんは新幹線大爆破も面白かったし結構のびのびやれてる感ある
78526/06/26(金)21:37:28No.1443727073+
外に落ちてたら捨てられてるようなもんだろ
78626/06/26(金)21:37:28No.1443727078+
>4の罪は3を純粋に楽しめなくなったこと
正直ウィージー出でこなかったあたりで3も3で問題あると思う
78726/06/26(金)21:37:28No.1443727081+
>4のボニーも別に悪いことはしてないよ
>ただウッディが1番のお気に入りじゃないだけ
そんなキャラクターにしたのも制作したスタッフだしな
78826/06/26(金)21:37:29No.1443727087+
1のシドは自分で取った
2のアンディはママのプレゼントだと思ってる
だから言うほど盗んではないだろ!
78926/06/26(金)21:37:33No.1443727114+
>4のボニーも別に悪いことはしてないよ
>ただウッディが1番のお気に入りじゃないだけ
とはいえこの3のラストからそれを見たいかと言われるとねえ…
79026/06/26(金)21:37:33No.1443727121そうだねx1
仮に屋根裏でも黒い袋の中で出来るかもわからないアンディの子供を待ち続けるのは…って思うんじゃない
79126/06/26(金)21:37:34No.1443727123+
>3の続編いいよね
イグアナに呑まれるジェシーがエロいと思いました
79226/06/26(金)21:37:36No.1443727142+
>>これ日本の映画なんだ
>樋口真嗣監督の作品だったはず
あんたまた特撮リメイクしてんのかい
79326/06/26(金)21:37:42No.1443727179+
来るぞ…
79426/06/26(金)21:37:43No.1443727183+
>3みたら謎の恐竜ワールドとかテラーとかも見て欲しいんだ
>さらにその後のことはすまないが忘れて欲しい気持ちと来週も見て同じ気持ちになって欲しい思いがある
バズ(イケメン)もいいぞ!
79526/06/26(金)21:37:44No.1443727190+
>fu6894486.jpg
>3の続編いいよね
なんだかんだでこの1,2年で金ローで一通りやってくれたよなこの短編集
79626/06/26(金)21:37:49No.1443727216+
普通にボーラブストーリーメインにしたらよかったのに
79726/06/26(金)21:37:54No.1443727246+
ん?
79826/06/26(金)21:37:56No.1443727255+
ん?
79926/06/26(金)21:37:57No.1443727259そうだねx1
みんな逃げてる…
80026/06/26(金)21:37:57No.1443727261+
…?
80126/06/26(金)21:37:57No.1443727263そうだねx1
おもちゃも大学へ行けるんだぜ!
日本を見てみな!
80226/06/26(金)21:37:59No.1443727270+
さ あ 開 幕 だ
80326/06/26(金)21:37:59No.1443727274そうだねx1
地獄の始まりだぜ!
80426/06/26(金)21:38:00No.1443727275そうだねx1
この不穏さいいよね
80526/06/26(金)21:38:01No.1443727288+
>売れたら液体人間も電動人間もリメイクすんの?
マタンゴも!?
80626/06/26(金)21:38:02No.1443727290+
妙だな…
80726/06/26(金)21:38:02No.1443727292+
あっ…
80826/06/26(金)21:38:02No.1443727295そうだねx1
ヒャッハー!!新しいおもちゃだー!!!
80926/06/26(金)21:38:03No.1443727302+
>4のボニーも別に悪いことはしてないよ
>ただウッディが1番のお気に入りじゃないだけ
女の子はカウボーイ人形好きになりそうにないもんな
81026/06/26(金)21:38:03No.1443727304+
嫌な予感が…
81126/06/26(金)21:38:04No.1443727309+
大人が玩具を持っている状況に相変わらず厳しい…!
81226/06/26(金)21:38:04No.1443727311+
楽しい楽しい遊びの時間だ
81326/06/26(金)21:38:05No.1443727314+
美少女フィギュアが学校についてくる壺のコピペあったな
81426/06/26(金)21:38:06No.1443727321+
ヒャッハー!
81526/06/26(金)21:38:07No.1443727324+
この玩具が震えてるの怖いよな
81626/06/26(金)21:38:07No.1443727327+
地獄
81726/06/26(金)21:38:07No.1443727329+
ぐえー!
81826/06/26(金)21:38:08No.1443727342+
祭りが
始まる
81926/06/26(金)21:38:10No.1443727357+
カシュ
82026/06/26(金)21:38:11No.1443727360そうだねx1
ここ地味に怖い
82126/06/26(金)21:38:12No.1443727370そうだねx1
防御モードオン
82226/06/26(金)21:38:13No.1443727371+
ショータイムだ!
82326/06/26(金)21:38:13No.1443727373+
むっ!
82426/06/26(金)21:38:13No.1443727375そうだねx1
ここからのパニックムービーほんとすき
82526/06/26(金)21:38:14No.1443727384+
地獄絵図かよ
82626/06/26(金)21:38:16 ID:aD5AWkj6No.1443727399+
>>4のボニーも別に悪いことはしてないよ
>>ただウッディが1番のお気に入りじゃないだけ
>そんなキャラクターにしたのも制作したスタッフだしな
なんだよこのおもちゃはちょうどいい道具!
82726/06/26(金)21:38:16No.1443727406+
スリンキーーーーーー!!
82826/06/26(金)21:38:17No.1443727413+
>>>ナチュラルに盗むな
>>この世界ずっとナチュラルに盗むよな…
>拾ったものは子供であれ届けたり大人に相談しない?って思っちゃう
>価値観の違いなんかな
空から降ってきたんです
82926/06/26(金)21:38:18No.1443727422+
ちゃっかりメット下ろすバズ好き
83026/06/26(金)21:38:18No.1443727426+
Monster…
83126/06/26(金)21:38:19No.1443727433+
ここマジで怖い
83226/06/26(金)21:38:19No.1443727443+
地獄じゃん
83326/06/26(金)21:38:20No.1443727444+
防御モードオン
83426/06/26(金)21:38:20No.1443727447+
うわぁ…
83526/06/26(金)21:38:20No.1443727451+
ちっちゃい奴らはそりゃ非難するよね
83626/06/26(金)21:38:21No.1443727457+
あっやば…バイザー下ろそ…
83726/06/26(金)21:38:21No.1443727463+
シャカッ
83826/06/26(金)21:38:22No.1443727471+
アーーーッ
83926/06/26(金)21:38:23No.1443727475+
きったね
84026/06/26(金)21:38:23No.1443727479+
むっ!
84126/06/26(金)21:38:23No.1443727480+
むっ…
84226/06/26(金)21:38:23No.1443727481そうだねx1
スッってメットつけるバズが好き
84326/06/26(金)21:38:24No.1443727485+
この子らにポテトヘッドはあかん…
84426/06/26(金)21:38:25No.1443727493+
地獄絵図
84526/06/26(金)21:38:25No.1443727494+
スリンキーは絶対生き残れない
84626/06/26(金)21:38:26No.1443727496+
オオオ
イイイ
84726/06/26(金)21:38:26No.1443727505+
破壊と暴虐!
84826/06/26(金)21:38:29No.1443727526+
フェラシーン
84926/06/26(金)21:38:29No.1443727530+
進撃の巨人かな?
85026/06/26(金)21:38:30No.1443727541そうだねx1
価値が!!ジェシーの価値が!!
85126/06/26(金)21:38:33No.1443727566+
咄嗟に防御モードオンするの面白すぎる
85226/06/26(金)21:38:34No.1443727568+
地獄のカーニバル 開幕だ
のAA毎回思い出す
85326/06/26(金)21:38:34No.1443727569+
これが絶望か…
85426/06/26(金)21:38:34No.1443727570+
メットあってよかったなバズ…
85526/06/26(金)21:38:35No.1443727575+
まあ.子どものやる事だもんな……
85626/06/26(金)21:38:37No.1443727588+
残虐ショーすぎる
85726/06/26(金)21:38:38No.1443727594+
実際1,2歳でそんなに変わるの?
85826/06/26(金)21:38:38No.1443727598+
誤飲とか起きない?
85926/06/26(金)21:38:38No.1443727600+
即座にヘルメット出す判断力さすがだよね…
86026/06/26(金)21:38:39No.1443727606+
コレクターの類の人が見たら発狂しそう
86126/06/26(金)21:38:39No.1443727610+
ズボッ
86226/06/26(金)21:38:39No.1443727611+
子どもたち(化け物)
86326/06/26(金)21:38:39No.1443727616そうだねx2
でも子供ってそうだよね
こういうことする
86426/06/26(金)21:38:39No.1443727617+
俺の職場やめろ
86526/06/26(金)21:38:41No.1443727636+
なんでガキってとりあえず喚くんだろうな
86626/06/26(金)21:38:41No.1443727638そうだねx4
ピクサーは嫌なガキをリアルに描くの好きよな
86726/06/26(金)21:38:42No.1443727641+
大体モヒカン
86826/06/26(金)21:38:43No.1443727651+
これもう玩具の虐待だろ
86926/06/26(金)21:38:44No.1443727656そうだねx3
これimg?
87026/06/26(金)21:38:44No.1443727662+
ソフビ組はともかくパーツが吹っ飛ぶ芋ここに残しちゃはダメすぎる
87126/06/26(金)21:38:44No.1443727663そうだねx7
でも子供に遊ばれるってこういう事だよね
アンディがめちゃくちゃ優良物件だっただけで
87226/06/26(金)21:38:44No.1443727664+
獣と何が違うんだ
87326/06/26(金)21:38:46No.1443727685そうだねx5
ポテトヘッドとかこれあぶなすぎだろ…
87426/06/26(金)21:38:47No.1443727689+
幼児向け作品でも容赦なくクソ幼児描くよねピクサー
87526/06/26(金)21:38:47No.1443727694+
こいつらめっちゃ部品呑み込みそうで不安な遊び方
87626/06/26(金)21:38:49No.1443727703+
対象年齢って大事だね
87726/06/26(金)21:38:50No.1443727709+
日本で高く売れるレベルのビンテージトイを粗末にするな〜〜〜〜〜〜〜!!!!
87826/06/26(金)21:38:50No.1443727713+
いくらなんでも差が大きすぎないか…?
87926/06/26(金)21:38:52No.1443727724+
差がひどい
88026/06/26(金)21:38:52No.1443727725+
平和だ
88126/06/26(金)21:38:52No.1443727731+
こんな問答無用のナラズモノなのこの年代
88226/06/26(金)21:38:53No.1443727736+
これが絶望かあ
88326/06/26(金)21:38:54No.1443727740そうだねx5
ポテト夫婦のパーツ誤飲が怖いなマジで…
88426/06/26(金)21:38:54 ID:aD5AWkj6No.1443727743+
>ショータイムだ!
うにといいことしたい
ケンすき
88526/06/26(金)21:38:55No.1443727752そうだねx3
でもこんなもんだよね?
88626/06/26(金)21:38:56No.1443727754そうだねx2
ポテトヘッドはマジで危ないからやめろ
88726/06/26(金)21:38:56No.1443727756そうだねx1
これに耐えるバズ固すぎ!
88826/06/26(金)21:38:56No.1443727757そうだねx1
蝕かな?
88926/06/26(金)21:38:56No.1443727758+
誤飲事故起こりそうで怖えよ
保育士は何やってんだ
89026/06/26(金)21:38:56No.1443727760+
実際保育園ってこんなもんなの?
89126/06/26(金)21:38:56No.1443727764そうだねx1
年長組とこんなに差があるものなのか…
89226/06/26(金)21:38:57No.1443727766+
デスマッチャーが多すぎる
89326/06/26(金)21:38:57No.1443727768+
天国と地獄
89426/06/26(金)21:38:57No.1443727769+
1のアンディの遊び方ははまだ上品だったな…
89526/06/26(金)21:38:58No.1443727777+
急にパニック映画
89626/06/26(金)21:38:59No.1443727785そうだねx1
バービー勝ち組
89726/06/26(金)21:39:00No.1443727796そうだねx4
あっこれやべって察してメット被るバズ賢い
89826/06/26(金)21:39:02No.1443727809+
クソガキ!
89926/06/26(金)21:39:03No.1443727814+
嵌めやがったなあの熊ジジイ!
90026/06/26(金)21:39:03No.1443727815そうだねx2
誰が悪いかって言われたら誤飲を見張ってない先生たち
90126/06/26(金)21:39:03No.1443727818+
これといいファインディングドリーといい
子供を怪獣だと思ってる節のある子供向けアニメ会社ピクサー
90226/06/26(金)21:39:04No.1443727822+
何このクラス!?
90326/06/26(金)21:39:04No.1443727825+
酷い地獄さ
90426/06/26(金)21:39:05No.1443727838+
これはこれで遊んでもらってるんじゃないのかな
90526/06/26(金)21:39:07No.1443727844そうだねx1
玩具じゃなきゃお見せできないシーンだよこれ!
90626/06/26(金)21:39:08No.1443727852そうだねx1
ポテトヘッドの遊ばれ方ガキがあぶねえ
90726/06/26(金)21:39:09No.1443727862+
コレクターのおっさんステイ
90826/06/26(金)21:39:09No.1443727863+
アルに見せたら卒倒しそう
90926/06/26(金)21:39:10No.1443727869+
ほんの1〜2歳差であんだけ違うんだよな…
91026/06/26(金)21:39:11No.1443727870+
おもちゃより子供が先に壊れそうな遊び方よね
91126/06/26(金)21:39:11No.1443727872+
まあでもおもちゃってこういうもんだよ
91226/06/26(金)21:39:12No.1443727879+
教育はどうなってるんだ教育は
91326/06/26(金)21:39:14No.1443727896+
俺のチンポはガラガラヘビ〜
91426/06/26(金)21:39:15No.1443727904そうだねx4
>これimg?
脱糞しないだけあっちの方が上だぞ
91526/06/26(金)21:39:16No.1443727912+
プリクラパンツ?
91626/06/26(金)21:39:16No.1443727916+
思い入れもなんもない共有物だとまあ自然扱いも荒っぽくなるわな…
91726/06/26(金)21:39:18No.1443727927+
映画を見るたびボイスが増えてる気がする
91826/06/26(金)21:39:18No.1443727931+
先生が手が回せないくらい人手不足なんじゃないかみたいなこと言われてたなサニーサイド
91926/06/26(金)21:39:19No.1443727938+
シド育成施設だったか
92026/06/26(金)21:39:20No.1443727941+
>アンディがめちゃくちゃ優良物件だっただけで
壊れたウッディーをちゃんと直したしな
92126/06/26(金)21:39:23No.1443727962+
むっ!
92226/06/26(金)21:39:25No.1443727975+
PL法で大変なことになりそうだ
92326/06/26(金)21:39:26No.1443727980そうだねx1
この時期はこの時期で情操教育として大切だからな…
付き合うオモチャはたまったもんじゃないかもしれないけど
92426/06/26(金)21:39:27No.1443727993+
スゴイナラズモノ
92526/06/26(金)21:39:27No.1443727994+
シッ
92626/06/26(金)21:39:28No.1443728002そうだねx2
>誤飲とか起きない?
起きると思うよ
だからポテトヘッドはいもむし組にいちゃいかん
92726/06/26(金)21:39:28No.1443728005+
むっ!
92826/06/26(金)21:39:28No.1443728008+
ちゃんと保安官って分かるボニー中々賢いよな
92926/06/26(金)21:39:29No.1443728014そうだねx1
恐怖として描いてるけど子供のおもちゃってこういうことだろってのは思う
93026/06/26(金)21:39:30No.1443728017+
>実際保育園ってこんなもんなの?
いや玩具は備品だから乱暴に扱ったらある程度は怒られる
93126/06/26(金)21:39:30No.1443728021+
私は隣りの奥様よ!
93226/06/26(金)21:39:31No.1443728023+
結構ガチなおままごとだな
93326/06/26(金)21:39:31No.1443728026+
これって単に年0の差だよね
93426/06/26(金)21:39:31No.1443728028+
いい声すぎる…
93526/06/26(金)21:39:31No.1443728029+
おしっこ!
93626/06/26(金)21:39:31No.1443728032+
これくらい小さい子相手だとパーツバラバラになるタイプのおもちゃやべえよな…
93726/06/26(金)21:39:32No.1443728034+
こういうクソガキ共にはどういうオモチャ与えるべきなの?
93826/06/26(金)21:39:32No.1443728038そうだねx1
>ケツに入れないだけあっちの方が上だぞ
93926/06/26(金)21:39:32No.1443728043+
>何このクラス!?
まだ3歳児とかそんなん
94026/06/26(金)21:39:33No.1443728053そうだねx2
>とはいえこの3のラストからそれを見たいかと言われるとねえ…
1〜3のウッディは基本的に超優遇枠にいるからこその言動だから
アンディから離れたらそこから叩き落とされるのは必然だと思うよ
94126/06/26(金)21:39:34No.1443728063+
むっ!
94226/06/26(金)21:39:37No.1443728081+
なんつーダンディーな声だ
94326/06/26(金)21:39:39No.1443728091+
けつの穴に入れないだけ上澄
94426/06/26(金)21:39:39No.1443728096+
>ほんの1〜2歳差であんだけ違うんだよな…
というか違いすぎる
94526/06/26(金)21:39:40No.1443728102+
このシリーズはガキたちの遊び方の汚さ描写については常に本気だ…
94626/06/26(金)21:39:40No.1443728103そうだねx1
パワパフガールズ?
94726/06/26(金)21:39:41No.1443728108そうだねx2
>でもこんなもんだよね?
だから大切なんですね玩具の頑丈さと安全基準
94826/06/26(金)21:39:42No.1443728121+
シーーー
94926/06/26(金)21:39:43No.1443728131+
シーシーシーシー
95026/06/26(金)21:39:43No.1443728134+
トリクシーかわいい
95126/06/26(金)21:39:44No.1443728144そうだねx2
トリクシーエロすぎて大好き
95226/06/26(金)21:39:46No.1443728152+
プリクリきた
95326/06/26(金)21:39:47No.1443728166そうだねx1
>あっこれやべって察してメット被るバズ賢い
スペースレンジャーはこういう怪獣ミッションも経験してるからな
95426/06/26(金)21:39:48No.1443728174そうだねx2
トリクシーかわいいよね
えっちだ
95526/06/26(金)21:39:49No.1443728181+
>1のアンディの遊び方ははまだ上品だったな…
一貫して大事に遊んでるよねアンディそこは何気にファンタジーしてると思う
95626/06/26(金)21:39:49No.1443728183+
ウッディ…ここは地獄なのさ
95726/06/26(金)21:39:51No.1443728192+
こいつら可愛い
95826/06/26(金)21:39:51No.1443728202そうだねx1
>1のアンディの遊び方ははまだ上品だったな…
八歳とかだし
95926/06/26(金)21:39:53No.1443728208+
>こういうクソガキ共にはどういうオモチャ与えるべきなの?
そのへんで拾った木の棒とか…
96026/06/26(金)21:39:53No.1443728212+
>脱糞しないだけあっちの方が上だぞ
なにより未来があるもんな
96126/06/26(金)21:39:53No.1443728218+
>シーーー
シー!
96226/06/26(金)21:39:54No.1443728221+
>こういうクソガキ共にはどういうオモチャ与えるべきなの?
対象年齢一歳以上
96326/06/26(金)21:39:56No.1443728232+
塗装のハゲがリアルだな
96426/06/26(金)21:39:56No.1443728235+
トイストーリーって2以降おもちゃがずっと持ち主好きなの人間のエゴだし自分の都合で捨てるの勝手だよねって話ずっとしてる
96526/06/26(金)21:39:56No.1443728236そうだねx1
バターカップとトリケラ声逆だろ!?
96626/06/26(金)21:39:58No.1443728250+
トリクシーはシコれる法則発動
96726/06/26(金)21:39:59 ID:aD5AWkj6No.1443728254+
>私は隣りの奥様よ!
確かに
3で完結したはずなのにスタッフ変えて続編出したら…ね!
96826/06/26(金)21:40:00No.1443728264+
ブラギガスみたいなことにならないだけマシだよね…
96926/06/26(金)21:40:00No.1443728265+
トリクシーエッチだよねわかる
97026/06/26(金)21:40:06No.1443728309+
女の子のオモチャといえばユニコーンですよね!
97126/06/26(金)21:40:07No.1443728314+
まあ正直外で歩き回ったりロケットで飛ぶのと同程度の危険かなって…
97226/06/26(金)21:40:08No.1443728326そうだねx1
>こういうクソガキ共にはどういうオモチャ与えるべきなの?
こういうオモチャ
97326/06/26(金)21:40:08No.1443728327+
きたない
97426/06/26(金)21:40:09No.1443728335+
なんだよその台詞は
97526/06/26(金)21:40:10No.1443728345そうだねx1
ここでおもちゃモードになる辺りプロ
97626/06/26(金)21:40:10No.1443728348+
きったね!
97726/06/26(金)21:40:11No.1443728352+
ったねぇな…
97826/06/26(金)21:40:12No.1443728362+
なんでこんなボイスあるの!?
97926/06/26(金)21:40:13No.1443728372+
ったねぇな…
98026/06/26(金)21:40:13No.1443728373+
ペッ
98126/06/26(金)21:40:13No.1443728375+
ゼリービーンズはやめろ!
98226/06/26(金)21:40:14No.1443728381+
ペッ!
98326/06/26(金)21:40:16No.1443728388+
演技派過ぎる…
98426/06/26(金)21:40:18No.1443728411+
ぺっ
98526/06/26(金)21:40:18No.1443728415+
魔女!?
98626/06/26(金)21:40:19No.1443728416+
魔女かもしれん
98726/06/26(金)21:40:19No.1443728419+
魔女め魔女め
98826/06/26(金)21:40:19No.1443728426+
ポテトヘッド枠
98926/06/26(金)21:40:21No.1443728438そうだねx1
トトロ!
99026/06/26(金)21:40:21No.1443728443+
あっトトロ
99126/06/26(金)21:40:22No.1443728446+
あっちゃん…
99226/06/26(金)21:40:22No.1443728448+
トトロだ
99326/06/26(金)21:40:22No.1443728449+
物語作るのえらいねぇ
99426/06/26(金)21:40:22No.1443728451+
楽しそう
99526/06/26(金)21:40:22No.1443728452+
トトロ
99626/06/26(金)21:40:23No.1443728460+
トトロ!?
99726/06/26(金)21:40:23No.1443728463+
トトロ
99826/06/26(金)21:40:23No.1443728466+
トトロ
99926/06/26(金)21:40:25No.1443728479+
トトロ
100026/06/26(金)21:40:25No.1443728481+
トトロだ


fu6894396.jpg fu6894486.jpg fu6894404.jpg 1782476416066.png fu6894392.jpg