二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782476308981.png-(580391 B)
580391 B26/06/26(金)21:18:28No.1443716983+ 22:19頃消えます
最近インスピレーションが湧かないから魔法少女たちに絵画を描かせたいってワケ!って言いたいところだケド今日はべるぜバブコラボ編をやっていくカラ
6/26
前回のあらすじ:6章終
7章のキレーションランドから10章まで作中時間数日くらいでエンドするカラべるぜバブの方の本編を進めていくカラ
石矢魔の校舎が直ったと思ったら悪魔野学園ことベヘモット柱師団による主君である焔王の学校が完成していたワケ
ベヘモットが聖石矢魔に宣戦布告に来たんだけど「」は
1 聖石矢魔の方でベヘモットに会う
2 悪魔野学園を見に行く
dice1d2=2 (2)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:18:39No.1443717075+
ステータス諸々なワケ
暴力96 知力4 魅力56 ソーシャル29 神浜適性30 魔力137 精神63 財力81 陰陽14 特殊85 17歳
身長1 胸6 尻5 足5 顔(1でかっこいい系、10で可愛い系)4
髪色RGB 目色RGB:239 212 226 183 130 54 一人称:「」 希望7 家庭環境10 魔法少女衣装かわいさ かっこよさ 露出度:55 83 26 属性:無 ロール:ブレイカー 武器:包丁
願い:もっと悪魔を見てみたい
固有魔法:悪魔召喚(一人)
226/06/26(金)21:23:17No.1443719932+
立ったの!
326/06/26(金)21:35:49No.1443726314+
ベルフェ「母校が出来たから授業中に見に行くのもやむなしだけど…悪魔野学園とはね」
古市(「」さん!ベルフェゴールさん!これ絶対やばいですよ!悪魔ですよ!)
「」(そうだね)
ベルフェ(行く流れになってるわよ)
そうして入ることになってしばらく探索すると柱師団の一員の柱将の3人、アギエル、オドネル、ゼラと遭遇したワケ
アギエル「んん?ベルフェちゃんもいるじゃん」
ベルフェ「他にも柱師団が来たのね」
そんなこんなでアギエルが殺す気で攻撃をするけど「」と葵が止めにかかったワケ
アギエル「んー、そっちの木刀の方かな」
ベルフェ「私たちは残りの男2人で」
オドネル「全盛期とは程遠いとはいえ全力でいかなくてはな」
ゼラ「ああ」
そうしてバトルなワケ
「」・ベルフェ オドネル・ゼラ
dice2d100=56 83 (139)
426/06/26(金)21:48:03No.1443732041+
ゼラ「ここまで衰えていたか」
「」「学校が壊れるし」
ベルフェ「まあそういうワケよ」
オドネル「アギエルがやられた」
「」「あーいうのなんていうんだっけ、アーマーブレイクだ」
「」「葵ちゃん」
葵「うちと戦争するみたいよ」
「」「ふーん」
そうして焔王の提案により戦争という名のゲームをすることになったワケ
「」「戦力って…魔法少女組も呼んだ方がいいかな」
1 呼ぶ
2 呼ばない
dice1d2=2 (2)
526/06/26(金)21:50:28No.1443733037+
神浜は神浜で忙しいか…
626/06/26(金)21:59:04No.1443736946+
ベルフェ「フェリシアちゃんいなくなって余裕なさそうだしやめた方がいいんじゃないかしら?」
「」「たしかに…」
ベルフェ「洗脳っていう話だから殺されるってことはないでしょうけど…」
そうして修行として前々からちょくちょく名前だけ出てた暗黒武闘を習得する流れになったワケ
早乙女「「」とベルフェゴール先生は必要ねえとは思うが行けたら行くくらいの精神で習得できれば御の字だな」
そうして男鹿ベル・葵・ラミアと共に首切島に行って人形憑きの悪魔をボコしたりして斑鳩酔天と遭遇して暗黒武闘を使いこなせるか見極めるために3人で戦うことになったワケ
「」 男鹿 葵
dice3d100=66 86 57 (209)
726/06/26(金)22:02:41No.1443738813+
みんないい感じ
826/06/26(金)22:09:22No.1443742295+
男鹿「もう離さねーぞ」
葵(もう離さねーぞ…///)
男鹿「これで終わりだ!」
「」(葵ちゃん、恋愛脳出ちゃったか)
男鹿「あとはテメーだけだな」
お互い素手での対決だったケド素手では喧嘩しなれてる男鹿の方が一日の長が合って男鹿が勝ったワケ
「」「やっぱ男鹿くん強いね」
男鹿「ッたりめーだろ」
そうして夜ご飯になったワケ
926/06/26(金)22:09:37No.1443742415+
ベルフェ「こういう海鮮料理もやっぱり奥が深いわね」
花村「いやあ大悪魔に褒められるなんて…あ、料理長の花村と申します」
高級料亭に置かれててこの島に送られた人形なワケ
それでこの場面で葵が一服盛られて酔わされたんだケド「」は
1 盛られる
2 盛られない
dice1d2=1 (1)
1026/06/26(金)22:11:05No.1443743063+
そういうワケで酔っ払うワケだケド
1 笑い
2 怒り
3 泣き
4 絡み
5 酒に強い
dice1d5=3 (3)
1126/06/26(金)22:12:34No.1443743842+
泣き上戸…
1226/06/26(金)22:17:40No.1443746588+
「」は泣き上戸だったワケ
「」「うわあああああああん!!!さっき負けちゃったよおおおお!!悔しいよおお!!くやちいくやちいくやちい!!」
葵「おが〜〜〜〜〜慰めてあげなさいよ〜〜〜〜」
男鹿「クソッ!どうしてこうなった!ベルフェゴール!なんとかしてくれ!」
ベルフェ「あーいう酔い方するのねあの2人」
「」「マギウスとの対決でもフェリちゃんがアレだしいいいい!!!!」
ベルフェ「まあ…酔っ払いの対処は面倒ね」
男鹿「
1 マギウスってなんだ?」
2 別でそういうチームと抗争してんだな」
dice1d2=1 (1)
と言ったところで今日はここまでなワケ
1326/06/26(金)22:17:59No.1443746727+
お疲れ様なの!


1782476308981.png