二次元裏@ふたば

26/06/26(金)20:48:52 ID:nUUZW4bsNo.1443701403+ 21:49頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)20:49:27No.1443701654そうだねx28
>その辺のブログに載ってる写り悪いの食卓を学習させるだけでいい感じの料理を生成してくれるわ
何でそんなの生成してんの…
226/06/26(金)20:50:09No.1443701953そうだねx17
クソだよクソ!
326/06/26(金)20:50:14No.1443701998そうだねx13
ウンコ春奈
426/06/26(金)20:50:15 ID:nUUZW4bsNo.1443702007そうだねx4
今やっても1円にもならんよおじいちゃん
526/06/26(金)20:51:03 ID:nUUZW4bsNo.1443702360+
無断で人の画像使って金儲け!?
626/06/26(金)20:51:31No.1443702539+
こんなの台湾や中国くらいでしか需要ないだろ
726/06/26(金)20:51:44No.1443702633+
料理の画像作って儲かるんです?
826/06/26(金)20:51:54 ID:nUUZW4bsNo.1443702693+
一発でAIだって分かったんだけど俺…
926/06/26(金)20:52:04No.1443702760+
うんこパスタ
1026/06/26(金)20:52:17No.1443702838+
>無断で人の画像使って金儲け!?
生成AIは学習してませんとかいう詭弁を最近見かけるけど余裕で学習させてるという
1126/06/26(金)20:52:35No.1443702958そうだねx1
これこそ食通だな
1226/06/26(金)20:52:53No.1443703079+
俺もこれ気になってたんだけど会員制らしくて二の足踏んでるんだよね
1326/06/26(金)20:53:03 ID:nUUZW4bsNo.1443703148そうだねx2
こんなカスが生成AIのイメージを悪くするんだよな
1426/06/26(金)20:53:12No.1443703224+
見分けられなかったとして
それが金になる根拠は?
別にいらないけど
1526/06/26(金)20:53:40No.1443703412+
靴磨きの「」
1626/06/26(金)20:53:55No.1443703496そうだねx1
あれ…スレ画ウィル・スミスが出てくる動画じゃないの…
1726/06/26(金)20:54:06 ID:nUUZW4bsNo.1443703588+
人の画像盗用しといて写り悪いとか抜かすのさぁ…
1826/06/26(金)20:54:25No.1443703730+
出てくるのが糞のお子様ランチみたいなものだけじゃん
1926/06/26(金)20:55:31 ID:nUUZW4bsNo.1443704195+
不自然なレベルで盛り付けが汚い
もっと綺麗に生成するだろ普通…
2026/06/26(金)20:55:43No.1443704280+
スレ画なんかきちゃないよ
「」が晒してる飯みたい
2126/06/26(金)20:56:11No.1443704507+
出てくるものが大半クソばかりだしようやくまともな物が出てきてもクソでぐちゃぐちゃにしてくるじゃん
2226/06/26(金)20:56:23No.1443704593+
>人の画像盗用しといて写り悪いとか抜かすのさぁ…
こういう用途で忖度してたら馬鹿ですよ
2326/06/26(金)20:56:50 ID:nUUZW4bsNo.1443704828そうだねx1
すげぇAI丸出しだ…
2426/06/26(金)20:56:53No.1443704847そうだねx2
きったねえなモザイクでもかけろよ
2526/06/26(金)20:56:57No.1443704876+
ペナルティもないから無法よね
2626/06/26(金)20:57:07No.1443704958そうだねx2
実際各種支援サイト見てればうまいこと使って金を儲けてる人間はいるのは事実
お前はそうではないってだけ
2726/06/26(金)20:57:15No.1443705028そうだねx3
私たちはAI通を自称しているんだがこの世の中の生成AIでは遊び尽くしてしまったんだよ
なぁ?
2826/06/26(金)20:58:06No.1443705477そうだねx2
真面目にAI≒こんな低レベルで使われてる生成AIみたいな認識が多少なりとも広がったの人類文明においてなんならかの重大な損失な気すらする
2926/06/26(金)20:58:43No.1443705790+
並の人間が作るのに比べたら涙が出るほどうめぇよ
3026/06/26(金)20:58:58 ID:nUUZW4bsNo.1443705900そうだねx2
>クソだよクソ!
いくらAI使えるのが羨ましいからってそんな小学生みたいな罵倒ある?
3126/06/26(金)20:59:32No.1443706186+
なんとか言えよスレ「」
逃げたらダメだぞ
3226/06/26(金)21:00:05 ID:nUUZW4bsNo.1443706512+
道具に使わされてるの惨めすぎる…
3326/06/26(金)21:00:06No.1443706524+
「」修院くん大丈夫か?
3426/06/26(金)21:00:08No.1443706548+
>ウンコ歯磨きの「」
3526/06/26(金)21:00:19No.1443706646+
クキキキキ…
3626/06/26(金)21:00:20No.1443706664そうだねx1
もう勘弁してくれ…
3726/06/26(金)21:00:42No.1443706865+
好きになりましたか?
3826/06/26(金)21:00:57No.1443707012+
やっとまともな生成物が出てきたぞ
3926/06/26(金)21:01:03No.1443707062+
>上手いこと使えば金の成る木だろこれ
新しい道具はなんだってそうだ
4026/06/26(金)21:01:13No.1443707156そうだねx3
>>ウンコ歯磨きの「」
涙が出るほどうめぇ…
4126/06/26(金)21:01:28No.1443707281そうだねx7
>>クソだよクソ!
>いくらAI使えるのが羨ましいからってそんな小学生みたいな罵倒ある?
私共のレスにケチをつけているということでよろしいですかね?
4226/06/26(金)21:01:29No.1443707289そうだねx4
なんかただひたすら誰かを罵倒したいだけみたいの来ちゃうの嫌ね
4326/06/26(金)21:01:57No.1443707532+
>一発でAIだって分かったんだけど俺…
地獄のような撮影の被害に遭った2人はいなかった…?
4426/06/26(金)21:02:16No.1443707707そうだねx3
まあ今日日スレ画で生成AIとんでもないな…とか言われるのもはや多方面に対する侮辱だろとは思わんでもない……
4526/06/26(金)21:02:55No.1443708026+
我修院チャレンジはおもろいからもっとやれ
4626/06/26(金)21:03:06No.1443708105+
もう十分堪能したよね生成AIの話は
4726/06/26(金)21:03:18No.1443708256+
初めてスマホ買ったおじいちゃんみたいで可愛いと思う
4826/06/26(金)21:03:28No.1443708347+
早く金生やせよ
4926/06/26(金)21:03:45No.1443708511+
>まあ今日日スレ画で生成AIとんでもないな…とか言われるのもはや多方面に対する侮辱だろとは思わんでもない……
まあそれはあるんだけどそういう相手なら何言ってもいいとばかりに罵倒の文句だけ書いてる奴とか見苦しいな
5026/06/26(金)21:03:57No.1443708623+
あーダメだなもう自認AIが来ちゃった
5126/06/26(金)21:04:00No.1443708653+
もうAIの話は十分だ
5226/06/26(金)21:04:32 ID:nUUZW4bsNo.1443708951そうだねx2
毎度ながら「」のAIに対する反発ぶりは異常だな
5326/06/26(金)21:05:07No.1443709229そうだねx3
>毎度ながら「」のAIに対する反発ぶりは異常だな
これAIに対する反発の話か?
5426/06/26(金)21:05:47 ID:nUUZW4bsNo.1443709605+
すげぇレス伸びてる…
5526/06/26(金)21:06:01No.1443709748+
(ところでこれ本当に生成AI画像か…?)
5626/06/26(金)21:06:19No.1443709910+
会員制のところもあるらしいね最近は
5726/06/26(金)21:06:41No.1443710103そうだねx2
>すげぇレス伸びてる…
まだですよ
これからですよ
5826/06/26(金)21:07:27 ID:nUUZW4bsNo.1443710490+
就職してなさそう
5926/06/26(金)21:07:31No.1443710529+
この手のスレはもう十分堪能したよ…
6026/06/26(金)21:09:04 ID:nUUZW4bsNo.1443711410そうだねx1
AI憎まれすぎじゃない?
仕事奪われそうで焦ってる?
6126/06/26(金)21:10:13 ID:nUUZW4bsNo.1443712103+
無断で使っておいて写り悪いってお前さぁ
6226/06/26(金)21:10:31No.1443712266+
>仕事奪われそうで焦ってる?
もう無理…
6326/06/26(金)21:11:08No.1443712623+
お客さま愚痴を吐かれては困ります
6426/06/26(金)21:11:27 ID:nUUZW4bsNo.1443712818+
分かりやすいくらい一人でキレ散らかしてて笑う
6526/06/26(金)21:12:05No.1443713186+
楽しそうで羨ましい
6626/06/26(金)21:12:44No.1443713549+
真面目にAI談義してるの草
6726/06/26(金)21:12:50No.1443713601+
これぞAI通だな!
6826/06/26(金)21:13:00No.1443713682そうだねx2
スレ画みたいなどうでもいい仕事がAIに奪われてるけどAI絵師には仕事来てないよ
6926/06/26(金)21:13:16No.1443713847+
我修院AI説
7026/06/26(金)21:14:56 ID:nUUZW4bsNo.1443714877+
どう見てもAI画像なんだけどスレ「」の目は節穴なの?
7126/06/26(金)21:16:06No.1443715535そうだねx1
>どう見てもAI画像なんだけどスレ「」の目は節穴なの?
こんなのまじまじと見る方がおかしいと思う
7226/06/26(金)21:16:19No.1443715664+
AIがスカトロホモビに出演する時代到来か?
7326/06/26(金)21:16:41No.1443715882+
もう待ちきれないよ
早く生成してくれ
7426/06/26(金)21:17:15No.1443716185+
>>どう見てもAI画像なんだけどスレ「」の目は節穴なの?
>こんなのまじまじと見る方がおかしいと思う
「」川様逃げてはダメですよ
7526/06/26(金)21:17:32No.1443716422そうだねx1
AI絵で汚れるんだよカタログが
7626/06/26(金)21:20:19No.1443718077+
最近のチェッカーも型落ちかな
仕事で広告デザインやってる俺でもすぐAIだって分かったのに
fu6894359.jpg
7726/06/26(金)21:21:00No.1443718461そうだねx2
>ID:nUUZW4bs
>どう見てもAI画像なんだけどスレ「」の目は節穴なの?
はい解散
7826/06/26(金)21:21:13No.1443718587+
書き込みをした人によって削除されました
7926/06/26(金)21:21:24No.1443718701+
>毎度ながら「」のAIに対する反発ぶりは異常だな
うんこスパゲッティは誰だって嫌だよ
8026/06/26(金)21:21:40No.1443718862+
自作自演のやり方もAIに教えてもらいな
8126/06/26(金)21:21:43No.1443718919そうだねx3
>ID:nUUZW4bs
>毎度ながら「」のAIに対する反発ぶりは異常だな
自演じゃん⋯
8226/06/26(金)21:21:57No.1443719054そうだねx2
>ID:nUUZW4bs
じゃあこいつにぃ、人間便器マスクをつけてそこに小便するってのはどうすか?
8326/06/26(金)21:22:05No.1443719153+
やっぱ怖ぇなあ人のうんこは
8426/06/26(金)21:22:30No.1443719436+
うんこ画像作るうんこ初めて見た
8526/06/26(金)21:23:20No.1443719978+
気が狂ってんのか
8626/06/26(金)21:23:46No.1443720216+
>最近のチェッカーも型落ちかな
>仕事で広告デザインやってる俺でもすぐAIだって分かったのに
>fu6894359.jpg
チェックするまでもなかったな
8726/06/26(金)21:24:52No.1443720731+
>ID:nUUZW4bs
ビョーキだよね。きっと
8826/06/26(金)21:25:43No.1443721098+
お人形遊びたのしい?
8926/06/26(金)21:25:48No.1443721134+
自作自演の見分け方
IDやトリップの不一致: 完全な匿名であっても、書き方のクセ(文体、語尾、改行のタイミング、使う記号)が酷似していることがよくあります。
不自然なレスの速度: 投稿から数秒〜数分という不自然なスピードで同意の書き込みが連続する場合、自作自演が疑われます。
論理破綻: 複数の人格を演じ分けているつもりが、情報が混同され、自問自答の辻褄が合わなくなることがあります。
9026/06/26(金)21:25:57No.1443721196+
いつものエラー品
9126/06/26(金)21:26:20No.1443721373+
>すげぇレス伸びてる…
ここで射精してそう
9226/06/26(金)21:27:05No.1443721779+
ミートクソースは色彩的に違和感が少ないのが却ってヤバい
9326/06/26(金)21:27:28No.1443721977+
どうせまだ回線使ってるだろうから
とりあえず口汚いのは全部delしとくか
9426/06/26(金)21:28:48No.1443722653+
自演バレからのスレ爆破惨めすぎる…
9526/06/26(金)21:31:04No.1443723839そうだねx1
自演なのは百歩譲っていいとして
1回線でやるやつは初めて見た
9626/06/26(金)21:32:17No.1443724406+
反AIの人のうちの少なくとも一部に本物のキチガイがいる
9726/06/26(金)21:32:40No.1443724590+
>反AIの人のうちの少なくとも一部に本物の知恵遅れがいる
9826/06/26(金)21:37:42No.1443727176+
なんかエラー品の最後っ屁無差別嫌がらせがすごいな


fu6894359.jpg 1782474532662.jpg