二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782474602816.jpg-(200070 B)
200070 B26/06/26(金)20:50:02No.1443701902+ 21:53頃消えます
そろそろ金ローでトイストーリー3
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)20:51:17No.1443702456+
さっきスレ立ってなかったっけ?って思ったけどあれは荒らしか
何にせよ立ててくれてありがとう
226/06/26(金)20:54:46No.1443703879+
🤡の語り楽しみ
326/06/26(金)20:54:50No.1443703905そうだねx3
アンディは荒らしをDELしてくれるかな保安官?
426/06/26(金)20:55:36No.1443704239+
ここかあ
526/06/26(金)20:56:11No.1443704505+
何かあっていもげに入り浸るアンディやめろ
626/06/26(金)20:56:13No.1443704522+
俺の涙腺が壊れっぱなしになるから見れない
726/06/26(金)20:56:26No.1443704626+
トイストーリーで一番人気ヴィランが登場
826/06/26(金)20:56:28No.1443704647そうだねx9
最高傑作だけどみるのだいぶしんどいんだよなこれ
分かってくれるかい保安官
926/06/26(金)20:57:26No.1443705128+
最後に見たのもう何年前だろ
すっかり忘れちゃったから楽しみだ
1026/06/26(金)20:57:33No.1443705208+
🐻邪悪過ぎない?
1126/06/26(金)20:57:36No.1443705232+
ウッディとバズが
1226/06/26(金)20:58:15No.1443705543+
バズがおもちゃにされる作品か
1326/06/26(金)20:58:36No.1443705733+
邪悪なピンクの熊も敵として登場するのにすごい勢いで馴染むケンもいる
1426/06/26(金)20:58:42No.1443705781+
>バズがおもちゃにされる作品か
お前はおもちゃなんだよ!
1526/06/26(金)20:58:47No.1443705815+
バズ虐が見ててキツい
1626/06/26(金)20:59:07No.1443705972+
バズはディズニーのオモチャのチャチャチャア!
…これただの事実確認だな…
1726/06/26(金)20:59:26No.1443706135+
ケンいいよね
バービーの添え物の癖に
1826/06/26(金)20:59:36No.1443706228+
>バズ虐が見ててキツい
スペイン語は劇場でも笑い声が聞こえた
1926/06/26(金)20:59:53No.1443706415+
バービーが急に難しい単語で論破するくだり好き
2026/06/26(金)21:00:03No.1443706506+
でもバズが初期化されてロッツオの手下にされるシーン
悪堕ちみたいで正直興奮した
2126/06/26(金)21:00:11No.1443706571+
また
2226/06/26(金)21:00:24No.1443706699+
ホホーゥ
2326/06/26(金)21:00:26No.1443706711+
リアタイだとアンディとほぼ同世代だから3は本当にやばかった
2426/06/26(金)21:00:26No.1443706712+
ちょっと凝ったイントロダクションしとる!
2526/06/26(金)21:00:30No.1443706756+
最終章はじまた
2626/06/26(金)21:00:39No.1443706834そうだねx1
やや特殊OP
2726/06/26(金)21:00:39No.1443706835+
また
2826/06/26(金)21:00:43No.1443706870+
3いいよね
楽しみ
2926/06/26(金)21:00:45No.1443706903+
オープニングで泣くなよ「」安官
3026/06/26(金)21:00:54No.1443706987+
3の冒頭ほんと好き
3126/06/26(金)21:00:55No.1443707005そうだねx1
>バズ虐が見ててキツい
こいついつも虐待されてんな
3226/06/26(金)21:00:55No.1443707006そうだねx6
>バズがおもちゃにされる作品か
ここまでずっとそうだったじゃねえか!!!!
3326/06/26(金)21:01:07No.1443707093+
金!金!金!
3426/06/26(金)21:01:08No.1443707115+
金さ!金があればうんぬん
3526/06/26(金)21:01:14No.1443707167+
判事!
3626/06/26(金)21:01:16No.1443707177+
恥を知りなさいッ!!
3726/06/26(金)21:01:17No.1443707190+
恥を知りなさい!
3826/06/26(金)21:01:20No.1443707217+
恥を知りなさいッ!
3926/06/26(金)21:01:25No.1443707257+
恥を知りなさいッ!
4026/06/26(金)21:01:29No.1443707293+
ハイヤー
4126/06/26(金)21:01:31No.1443707306+
バズは強すぎるのでナーフしないとね…
4226/06/26(金)21:01:31No.1443707307+
金!金!金!
おもちゃとして恥ずかしくないのか!
4326/06/26(金)21:01:34No.1443707331+
ウッディ弱
4426/06/26(金)21:01:34No.1443707339そうだねx1
もうクオリティが上がってる
4526/06/26(金)21:01:40No.1443707377+
初見だから楽しみ!!
4626/06/26(金)21:01:49No.1443707445+
判事とデートしてくるのですねッ!
4726/06/26(金)21:01:55No.1443707511+
駄目だった
4826/06/26(金)21:01:56No.1443707519+
こわっ
4926/06/26(金)21:01:57No.1443707533+
子供達きもっ
5026/06/26(金)21:02:00No.1443707555+
子供達こわっ!
5126/06/26(金)21:02:00No.1443707563+
ポテトヘッドの声優さんが3から変わってるのよね
5226/06/26(金)21:02:02No.1443707574+
西部劇っぽい事してる
5326/06/26(金)21:02:02No.1443707578+
やはり芋は悪役…
5426/06/26(金)21:02:03No.1443707580+
子供たちきめぇ!!
5526/06/26(金)21:02:04No.1443707591+
子供こわっ
5626/06/26(金)21:02:07No.1443707614そうだねx1
(ポテトヘッドの声優は今作で2代目になり4も同じ人でしたがその後亡くなりました)
5726/06/26(金)21:02:08No.1443707623そうだねx1
子供たちキモッ!
5826/06/26(金)21:02:09No.1443707624+
うおっ金のかかったCG…
5926/06/26(金)21:02:16No.1443707700そうだねx1
バービーとケンが追加キャラなのにキャラ立ちし過ぎて好き
6026/06/26(金)21:02:19No.1443707737+
感謝永遠にー
6126/06/26(金)21:02:21No.1443707753+
ブルズアイ早過ぎ
6226/06/26(金)21:02:27No.1443707802+
かなり邪悪…!
6326/06/26(金)21:02:30No.1443707820+
これBTTF3の汽車か
6426/06/26(金)21:02:43No.1443707923+
これが無限列車ちゃんですか
6526/06/26(金)21:02:45No.1443707935+
>ブルズアイ早過ぎ
離陸直前の飛行機に追いつけるほどの健脚だぜ?
6626/06/26(金)21:02:45No.1443707940+
終わりだ…
6726/06/26(金)21:02:45No.1443707941+
ダメじゃん!
6826/06/26(金)21:02:47No.1443707954+
>(ポテトヘッドの声優は今作で2代目になり4も同じ人でしたがその後亡くなりました)
なんか5の予告でやたらダンディになってたのそういうことなのか
6926/06/26(金)21:02:49No.1443707969そうだねx1
>これBTTF3の汽車か
ディズニーはハリウッド映画大好きだからな…
7026/06/26(金)21:02:53No.1443708003そうだねx1
>バービーとケンが追加キャラなのにキャラ立ちし過ぎて好き
歴史が違うんよ
7126/06/26(金)21:02:54No.1443708010+
サプライズスペースレンジャー論
7226/06/26(金)21:02:58No.1443708059+
ケンは憎めないアホだからな…
7326/06/26(金)21:02:59No.1443708065+
急に世界観変わりすぎだろ!
7426/06/26(金)21:02:59No.1443708067+
世界観壊れる
7526/06/26(金)21:03:02No.1443708091+
これがスペースカウボーイですか
7626/06/26(金)21:03:06No.1443708106+
世界観がめちゃくちゃだよ
7726/06/26(金)21:03:07No.1443708111+
スペースレンジャーSUGEEE!
7826/06/26(金)21:03:08No.1443708130そうだねx1
日本語フォントダサすぎる
7926/06/26(金)21:03:09No.1443708134+
バズすげぇ
8026/06/26(金)21:03:09No.1443708138+
ようこそ無法者
8126/06/26(金)21:03:11No.1443708160+
ウ〜
8226/06/26(金)21:03:12No.1443708166+
バズが全部解決してくれました
8326/06/26(金)21:03:14No.1443708188+
国境まで2キロ
8426/06/26(金)21:03:15No.1443708210そうだねx1
アンディちょっと遊び上手すぎるな?
8526/06/26(金)21:03:16No.1443708218+
多少なじむフォントにしてる
8626/06/26(金)21:03:17No.1443708230+
無限の彼方へさあ行くぞー
8726/06/26(金)21:03:19No.1443708266+
バズかっけぇ
8826/06/26(金)21:03:20No.1443708279+
ぴぃぷ
8926/06/26(金)21:03:26No.1443708329そうだねx3
>急に世界観変わりすぎだろ!
おもちゃ遊びってそういうもんだ
9026/06/26(金)21:03:27No.1443708335そうだねx1
もうバズだけでいいんじゃないかな
9126/06/26(金)21:03:27No.1443708339+
バズの活躍が凄いな!
9226/06/26(金)21:03:29No.1443708354+
今真ん中のグリーンメン切られなかった?
9326/06/26(金)21:03:32No.1443708388+
お前そんな能力あったの!?
9426/06/26(金)21:03:33No.1443708401+
バズだけ世界観が違う…
9526/06/26(金)21:03:34No.1443708409+
ちゃんとリトルグリーンメンの養子設定反映されてるの面白い
9626/06/26(金)21:03:36No.1443708433+
これさウッディいる必要あった?
バズいれば終わりじゃん
9726/06/26(金)21:03:37No.1443708443+
スリンキーバリアー!!!
9826/06/26(金)21:03:39No.1443708458+
スプリングバリアドッグ!
9926/06/26(金)21:03:40No.1443708468+
そんな能力が
10026/06/26(金)21:03:42No.1443708483+
偽ゴジラ
10126/06/26(金)21:03:42No.1443708488そうだねx5
子どもってなんでバリア好きなんだろうね
10226/06/26(金)21:03:53No.1443708590+
(アンディのネタが増えたんだな…)
10326/06/26(金)21:03:55No.1443708610+
デーッカ
10426/06/26(金)21:04:04No.1443708692+
ドクターポークチョップだ!
10526/06/26(金)21:04:04No.1443708693+
ハム安定の悪役
10626/06/26(金)21:04:07No.1443708724そうだねx2
CGの質が上がりすぎる!
10726/06/26(金)21:04:08No.1443708734+
ドクターポークチョップだ!
10826/06/26(金)21:04:09No.1443708739+
1人遊びの才能がありすぎるなアンディ
10926/06/26(金)21:04:10No.1443708750+
クソフォント!
11026/06/26(金)21:04:11No.1443708754+
翼が生えただけでカッコよくなるなぁ
11126/06/26(金)21:04:11No.1443708756+
おさるの爆弾
11226/06/26(金)21:04:13No.1443708771+
おさる

爆弾
11326/06/26(金)21:04:13No.1443708775そうだねx2
アンディお前ちょっとごっこ遊びうますぎるな
11426/06/26(金)21:04:14No.1443708778+
おさる
 の
爆弾
11526/06/26(金)21:04:14No.1443708783そうだねx1
フォントよ
11626/06/26(金)21:04:15No.1443708793+
おさる
 の
爆 弾
11726/06/26(金)21:04:16No.1443708810+
随分鍛えなおしたな豚
11826/06/26(金)21:04:16No.1443708812+
おさる
 の
爆弾
11926/06/26(金)21:04:17No.1443708824+
おさる
 の
爆弾
12026/06/26(金)21:04:19No.1443708834+
ドクターポークチョップすき
12126/06/26(金)21:04:20No.1443708835+
おさる

爆弾
12226/06/26(金)21:04:20No.1443708840+
おさるの爆弾
12326/06/26(金)21:04:23No.1443708866+
おさる
 の
爆弾
12426/06/26(金)21:04:23No.1443708872+
想像力解き放ちすぎ!
12526/06/26(金)21:04:26No.1443708896+
ジュラシックパークのTレックスとほぼ同じ鳴き声
12626/06/26(金)21:04:26No.1443708901+
オオオ
イイイ
12726/06/26(金)21:04:27No.1443708909+
キモい
12826/06/26(金)21:04:29No.1443708922+
やべーぞ!
12926/06/26(金)21:04:32No.1443708947+
やべーぞ!
13026/06/26(金)21:04:32No.1443708954+
むっ!
13126/06/26(金)21:04:35No.1443708978+
豚は玩具枠なの?貯金箱だろ
13226/06/26(金)21:04:36No.1443708982+
やべーぞ!
13326/06/26(金)21:04:36No.1443708986+
むっ!
13426/06/26(金)21:04:37No.1443708989+
やべーぞ!
13526/06/26(金)21:04:37No.1443708991+
ポークチョップのひと なくなってる
スリンキーの人 なくなってる
ポテトヘッドのひと なくなってる
13626/06/26(金)21:04:38No.1443709010+
大塚周夫さんがまだハムの声担当されてたからDr.エッグマンみたいな役が映えるね
13726/06/26(金)21:04:38No.1443709013そうだねx3
やべーぞエイプだ!
13826/06/26(金)21:04:38No.1443709014そうだねx5
子供の想像力をピクサーの力で思い知らされるシーン
13926/06/26(金)21:04:48No.1443709068+
おさるの爆弾を放てッ
14026/06/26(金)21:04:48No.1443709074+
>でもバズが初期化されてロッツオの手下にされるシーン
>悪堕ちみたいで正直興奮した
また性癖が歪んだ「」が出てきた…
14126/06/26(金)21:04:52No.1443709102そうだねx2
>ポークチョップのひと なくなってる
>スリンキーの人 なくなってる
>ポテトヘッドのひと なくなってる
えっ
14226/06/26(金)21:04:55No.1443709128+
想像力が豊かすぎる
14326/06/26(金)21:04:55No.1443709129+
楽しそうだな…
14426/06/26(金)21:04:57No.1443709152+
俺もこれくらいで良いから創造性に満ち溢れた遊びがしたかった
14526/06/26(金)21:04:58No.1443709162そうだねx4
もうすでにここで泣きそう
14626/06/26(金)21:05:02No.1443709191+
ブンドドが上手すぎる…
14726/06/26(金)21:05:04No.1443709212+
もう泣く
14826/06/26(金)21:05:04No.1443709216+
もう泣く
14926/06/26(金)21:05:06No.1443709225+
アンディの想像力すごすぎ
15026/06/26(金)21:05:07No.1443709228+
ウッ…
15126/06/26(金)21:05:07No.1443709232そうだねx3
>ポークチョップのひと なくなってる
>スリンキーの人 なくなってる
>ポテトヘッドのひと なくなってる
おつらい
15226/06/26(金)21:05:08No.1443709235+
少し泣く
15326/06/26(金)21:05:09No.1443709251+
天才だよアンディ
15426/06/26(金)21:05:09No.1443709254そうだねx3
何度見てもアンディは遊びの天才すぎる…
15526/06/26(金)21:05:09No.1443709256+
遊びの天才すぎないかアンディ
15626/06/26(金)21:05:10No.1443709264+
嫌なママだ…
15726/06/26(金)21:05:12No.1443709278+
バスター😭
15826/06/26(金)21:05:12No.1443709279+
もう泣けてくるんだけど
15926/06/26(金)21:05:12No.1443709280+
俺にもあったな…こんな頃が
16026/06/26(金)21:05:12No.1443709281+
アンディ大した想像力だな
16126/06/26(金)21:05:12No.1443709282そうだねx5
>豚は玩具枠なの?貯金箱だろ
おもちゃとして遊んだらそれはもうおもちゃだ
16226/06/26(金)21:05:14No.1443709298そうだねx1
アンディは子どもの頃から良い子すぎるんよ…
16326/06/26(金)21:05:14No.1443709299+
アンディ優しいお兄ちゃんだな
16426/06/26(金)21:05:15No.1443709309+
15mの赤ちゃん!?!?!?
16526/06/26(金)21:05:16No.1443709316+
この頃のアンディを返して…
16626/06/26(金)21:05:17No.1443709321+
少し泣く
16726/06/26(金)21:05:17No.1443709324そうだねx2
俺はもうこの時点で泣く
16826/06/26(金)21:05:17No.1443709328+
いいお兄ちゃんすぎる
16926/06/26(金)21:05:18No.1443709330+
アンディ...
17026/06/26(金)21:05:19No.1443709344+
こんなん泣くわ
17126/06/26(金)21:05:19No.1443709350+
ここで主題歌が流れるの良いよね…
17226/06/26(金)21:05:19No.1443709351+
名曲
17326/06/26(金)21:05:19No.1443709355+
良い子だなアンディは
17426/06/26(金)21:05:20No.1443709361そうだねx1
3って保育園の奴?
17526/06/26(金)21:05:21No.1443709379+
もう泣ける
17626/06/26(金)21:05:21No.1443709384そうだねx2
いいよ!って言えるのいい子だな
17726/06/26(金)21:05:22No.1443709385そうだねx3
新しい玩具際限なく求めるんじゃなくて
古い玩具も新しい設定に組む込むの想像力あるなあ
17826/06/26(金)21:05:23No.1443709392そうだねx4
もうここで映画終わりでいいだろ…
17926/06/26(金)21:05:23No.1443709393+
すげえ空想力だ
18026/06/26(金)21:05:23No.1443709395+
クソガキ!
18126/06/26(金)21:05:25No.1443709416+
このビデオ撮ってるのでちょっと泣きそうになってしまった
俺は…
18226/06/26(金)21:05:26No.1443709425+
名曲きた
18326/06/26(金)21:05:28No.1443709436そうだねx2
ここで弟?妹?がタワー崩しても怒らないのアンディ優しすぎるよ…
18426/06/26(金)21:05:29No.1443709440+
柱の傷は
18526/06/26(金)21:05:29No.1443709442そうだねx3
ここで怒らずアドリブ考えるのえらすぎるんだよなアンディ
18626/06/26(金)21:05:30No.1443709451+
ちょっと泣く
18726/06/26(金)21:05:30No.1443709452+
もう泣いた
18826/06/26(金)21:05:30No.1443709453そうだねx2
あっヤバいもう心が辛い
18926/06/26(金)21:05:31No.1443709460+
この俺がついてそうが歌は…!
19026/06/26(金)21:05:32No.1443709470+
アンディって父ちゃんは?
19126/06/26(金)21:05:34No.1443709481+
アンディは相変わらず遊びの天才すぎる
19226/06/26(金)21:05:34No.1443709485+
なんかもうホームビデオでウルウルきてしまう
19326/06/26(金)21:05:35No.1443709493+
最初にこういう演出やめて
泣いちゃう
19426/06/26(金)21:05:37No.1443709505+
まだ要る🐧
19526/06/26(金)21:05:37No.1443709515+
アンディは善性の塊すぎる…
19626/06/26(金)21:05:37No.1443709516+
だめだもう泣く
19726/06/26(金)21:05:38No.1443709520+
人間がソフビ人形みたいじゃなくなってるのが技術力の進歩を感じる
19826/06/26(金)21:05:38No.1443709522+
ダイヤモンドユカイの主題歌いいよね
19926/06/26(金)21:05:41No.1443709549+
このホームビデオの演出がすでに最高すぎる…
20026/06/26(金)21:05:43No.1443709572+
名曲早い
20126/06/26(金)21:05:45No.1443709589+
ホームビデオ演出されると自動的に泣きそうになる
20226/06/26(金)21:05:45No.1443709592+
ごめん…少し泣く
20326/06/26(金)21:05:46No.1443709594+
これエンディング?
20426/06/26(金)21:05:47No.1443709603そうだねx4
もう泣きそうなんだけど
20526/06/26(金)21:05:48No.1443709613そうだねx1
そんな泣く!?
20626/06/26(金)21:05:49No.1443709624+
もう泣く
20726/06/26(金)21:05:51No.1443709635+
ダメだ3はいつみても泣く
20826/06/26(金)21:05:51No.1443709641そうだねx3
しかしアンディ物持ちがいいな
20926/06/26(金)21:05:53No.1443709657+
ここでもう涙腺抉られちゃうのよね…
21026/06/26(金)21:05:53No.1443709663そうだねx1
これママに感情移入しちゃうんだよな
21126/06/26(金)21:05:56No.1443709695そうだねx1
物持ちいいよねアンディ
21226/06/26(金)21:05:56No.1443709698そうだねx3
なんだいきなり泣かせにきてるのか
21326/06/26(金)21:05:56No.1443709700+
ラストを考えると
ここで泣けてくる
21426/06/26(金)21:05:59No.1443709727+
>この頃のアンディを返して…
おもちゃのレス
21526/06/26(金)21:05:59No.1443709728+
1から比べると人間の質感表現が雲泥の差だ…
21626/06/26(金)21:06:02No.1443709753+
この曲でもう泣く
21726/06/26(金)21:06:02No.1443709754+
>アンディって父ちゃんは?
妹居るんだからいると思うんだが出てこないよな
21826/06/26(金)21:06:02No.1443709764+
遊びの天才すぎる
21926/06/26(金)21:06:03No.1443709768そうだねx1
時が流れても
変わらないもの
22026/06/26(金)21:06:03No.1443709770+
俺に向けて赤外線止めてアンディ!
22126/06/26(金)21:06:04No.1443709773+
1と2の後に3はね
22226/06/26(金)21:06:05No.1443709788+
ノスタルジーってやつか…
22326/06/26(金)21:06:08No.1443709807+
完結編に相応しい
22426/06/26(金)21:06:08No.1443709808そうだねx1
>これエンディング?
おもちゃにとってのエンディングみたいなもんではある
22526/06/26(金)21:06:09No.1443709814+
1でバズとウッディが消えちゃったからそれ以降はウッディ要素とバズ要素が半々の部屋にしてるのが良いよねアンディ
22626/06/26(金)21:06:09No.1443709822+
映画館だとここでもう俺と前の席のカップルの兄ちゃんがガチめに泣いてた
22726/06/26(金)21:06:10No.1443709827+
(エンディングを想像して少し泣く「」)
22826/06/26(金)21:06:10No.1443709828+
そりゃこんだけ全力で遊んでくれたらおもちゃとしても最高だよな…
22926/06/26(金)21:06:12No.1443709855+
幸せな過去……
23026/06/26(金)21:06:15No.1443709873+
ああ…歌が…
23126/06/26(金)21:06:19No.1443709919+
>そんな泣く!?
二周目だからこそ泣く
23226/06/26(金)21:06:25No.1443709958+
https://may.2chan.net/b/res/1417449125.htm
23326/06/26(金)21:06:28No.1443709989+
まだ付いててだめだった
23426/06/26(金)21:06:29No.1443709997そうだねx1
アンディ視点だといつの間にか増えてた謎のオモチャが結構ある
23526/06/26(金)21:06:30No.1443710001+
>そんな泣く!?
初めてか?
23626/06/26(金)21:06:31No.1443710007+
まだ狭いの怖いんだな
23726/06/26(金)21:06:31No.1443710012+
大塚周夫さんまだご存命の時なんだなあ
23826/06/26(金)21:06:32No.1443710021+
童貞バズ
23926/06/26(金)21:06:33No.1443710028+
イチャつくなスペースレンジャー!
24026/06/26(金)21:06:34No.1443710044+
トイ・ストーリー6とか大人アンディ出てきそうだな
24126/06/26(金)21:06:36No.1443710065+
照れてんのかバズ
24226/06/26(金)21:06:37No.1443710073+
俺もこれぐらい全力で遊びを楽しめる子どもでいたかった…
24326/06/26(金)21:06:39No.1443710088+
イチャイチャしとる!
24426/06/26(金)21:06:39No.1443710089そうだねx6
映画史に残るラスト!って打ち出してるけど実際3は名作中の名作
24526/06/26(金)21:06:39No.1443710090+
こいつらデキてんの?
24626/06/26(金)21:06:44No.1443710124+
熱いな(勃起の暗喩)
24726/06/26(金)21:06:44No.1443710127+
童貞みたいな反応のバズ
24826/06/26(金)21:06:47No.1443710160+
書き込みをした人によって削除されました
24926/06/26(金)21:06:48No.1443710164+
「」も昔はアンディーみたいに可愛かったんだよね
25026/06/26(金)21:06:48No.1443710166そうだねx2
3体しか残ってない...
25126/06/26(金)21:06:51No.1443710197+
>初めてか?
ぱい
25226/06/26(金)21:06:52No.1443710209+
>イチャイチャしとる!
もっとイチャイチャしろ
25326/06/26(金)21:06:55No.1443710225+
ガール爺さんみたいな冒頭だったんだな...
25426/06/26(金)21:06:59No.1443710252+
今ほっぺぷにってした!
25526/06/26(金)21:07:04No.1443710291+
ガラケーかあ…
25626/06/26(金)21:07:04No.1443710292+
>>そんな泣く!?
>二周目だからこそ泣く
なんなら初見のときもここでグッと来ちゃったよ
予告でどういう話かはうっすら分かってたしね
25726/06/26(金)21:07:07No.1443710315+
バズが童貞みたいな挙動してる
25826/06/26(金)21:07:10No.1443710344+
ガラケーだ
25926/06/26(金)21:07:10No.1443710348+
そうかまだガラケーだった頃か……
26026/06/26(金)21:07:11No.1443710354+
ハムって何製なんだろう
陶器なら全く壊れてないのすごい
26126/06/26(金)21:07:15No.1443710388+
>大塚周夫さんがまだハムの声担当されてたからDr.エッグマンみたいな役が映えるね
そっか3までは担当されてたのか周夫さん
26226/06/26(金)21:07:21No.1443710448+
アンディイケメンになりすぎだろ
26326/06/26(金)21:07:24No.1443710467+
アンディイケメンすぎる
26426/06/26(金)21:07:25No.1443710473+
アンディイケメンに育ったな…
26526/06/26(金)21:07:26No.1443710479+
大きくなって…
26626/06/26(金)21:07:28No.1443710506+
すっかり大きくなったアンディ
26726/06/26(金)21:07:29No.1443710509+
切ない
26826/06/26(金)21:07:29No.1443710512+
ウワーッデカくなってる!
26926/06/26(金)21:07:31No.1443710533+
>「」も昔はアンディーみたいに可愛かったんだよね
なんだと?シドぐらい可愛かったぞ
27026/06/26(金)21:07:33No.1443710554+
軍曹たちも大分殉職しちゃったのかな…
27126/06/26(金)21:07:34No.1443710562そうだねx2
二周目どころじゃない…
27226/06/26(金)21:07:36No.1443710582+
ホラーだよ
27326/06/26(金)21:07:39No.1443710611+
少し泣く
27426/06/26(金)21:07:41No.1443710622+
ああ…
27526/06/26(金)21:07:41No.1443710625+
レックスそんなにホールド力強いのか…
27626/06/26(金)21:07:45No.1443710663+
大人になったんだ
27726/06/26(金)21:07:45No.1443710670+
成長するって悲しいね
27826/06/26(金)21:07:45No.1443710671+
>アンディイケメンになりすぎだろ
しかもCV小野賢章だ
27926/06/26(金)21:07:46No.1443710675+
舞台ハリーポッターのハリーポッター役になった小野賢章だ!!
28026/06/26(金)21:07:46No.1443710676+
冷静に考えてホラーだよ
28126/06/26(金)21:07:47No.1443710685+
しっかしまあパパとママがいいんだろうけどイケメンになったなアンディ…
28226/06/26(金)21:07:47No.1443710688+
アンディ…すっかり大きくなって…
28326/06/26(金)21:07:47No.1443710689+
このためだけに仕掛けてんの切ない
28426/06/26(金)21:07:48No.1443710698+
切ない…
28526/06/26(金)21:07:49No.1443710711+
アンディ…大きくなって…
28626/06/26(金)21:07:51No.1443710732+
CGのクオリティが著しく向上しているー!
28726/06/26(金)21:07:52No.1443710739+
それだけで喜ぶのか…
28826/06/26(金)21:07:53No.1443710744+
これだけ大好きなのにおもちゃのルールは破れないんだよなこいつら
28926/06/26(金)21:07:53No.1443710746+
スマホじゃないからこれももうずいぶん昔の作品なんだなって…
29026/06/26(金)21:07:53No.1443710747+
切ない…
29126/06/26(金)21:07:53No.1443710748そうだねx1
こうやってちゃんと残してるだけでも上澄みすぎるよなウッディや他のおもちゃ
29226/06/26(金)21:07:54No.1443710760+
おつらい…
29326/06/26(金)21:07:55No.1443710767そうだねx2
>なんだと?シドぐらい可愛かったぞ
カスがよ
29426/06/26(金)21:07:55No.1443710769+
ガンダムに乗ってテロリストやってそうな声のアンディだ
29526/06/26(金)21:07:55No.1443710770+
切ない
29626/06/26(金)21:08:02No.1443710825そうだねx3
>>アンディイケメンになりすぎだろ
>しかもCV小野賢章だ
マジで!?知らなかった…
29726/06/26(金)21:08:04No.1443710836+
むしろよくまだ持っててくれてる
29826/06/26(金)21:08:07No.1443710856+
残ってるだけでもだいぶ奇跡
29926/06/26(金)21:08:07No.1443710859+
17歳はもうおもちゃ遊びしないもんな!
30026/06/26(金)21:08:07No.1443710862+
すっかり少なくなっちゃって…
30126/06/26(金)21:08:07No.1443710866+
捨てないだけだいじにしてるよ
30226/06/26(金)21:08:09No.1443710887+
>しかもCV小野賢章だ
アンディは暇なんだね
30326/06/26(金)21:08:11No.1443710902+
でも本当に仕方ないことなんだよな
30426/06/26(金)21:08:11No.1443710905+
>>アンディイケメンになりすぎだろ
>しかもCV小野賢章だ
ボンジョールノ
30526/06/26(金)21:08:12No.1443710915+
俺は35歳でも遊ぶけど…?
30626/06/26(金)21:08:12No.1443710925+
これで全員
30726/06/26(金)21:08:12No.1443710931そうだねx1
むしろ17歳になっても部屋におもちゃ箱おいてくれてるのすげえよ
30826/06/26(金)21:08:13No.1443710934+
これでみんな!?
30926/06/26(金)21:08:13No.1443710935+
少ねえ…
31026/06/26(金)21:08:14No.1443710948+
こ、こんだけ…
31126/06/26(金)21:08:15No.1443710954+
俺は辛い…耐えられない…
31226/06/26(金)21:08:15No.1443710962+
なんか少なくね?
31326/06/26(金)21:08:17No.1443710980+
>>「」も昔はアンディーみたいに可愛かったんだよね
>なんだと?シドぐらい可愛かったぞ
まあシドみたいな魔改造はしてそうだが…
31426/06/26(金)21:08:19No.1443710993+
みんな…
31526/06/26(金)21:08:20No.1443711008+
大分少なくなっちゃって
31626/06/26(金)21:08:20No.1443711011そうだねx1
プラスチック性のバズが未だに特に壊れてないのが凄いよねアンディ
31726/06/26(金)21:08:21No.1443711020+
人数減りすぎ…
31826/06/26(金)21:08:21No.1443711023+
ブラジルだ
31926/06/26(金)21:08:22No.1443711026そうだねx1
17歳でも部屋に玩具箱置いてくれてるだけありがたい
32026/06/26(金)21:08:22No.1443711032+
少ない・・・
32126/06/26(金)21:08:23No.1443711033+
>1から比べると人間の質感表現が雲泥の差だ…
人間を描くにはまだまだだからオモチャ主人公にしよう!で始まって
数々の作品を経て羽毛や水や人間の描写ができるようになったピクサーの集大成なんだよな
32226/06/26(金)21:08:23No.1443711034+
いつメンも少なく…
32326/06/26(金)21:08:23No.1443711036そうだねx1
アンディの間…まこと広うなりもうした…
32426/06/26(金)21:08:24No.1443711048そうだねx3
こんだけいい保存状態してるだけいい持ち主だよアンディ
32526/06/26(金)21:08:24No.1443711051+
少なく成りすぎ!
32626/06/26(金)21:08:26No.1443711068+
>17歳はもうおもちゃ遊びしないもんな!
……。
32726/06/26(金)21:08:27No.1443711084+
🐧お前はどこで戦っている…
32826/06/26(金)21:08:29No.1443711107+
やっぱ3はこの辺しっかりやってたよなぁ
32926/06/26(金)21:08:32No.1443711131+
こんだけ人数少ないの切ない
33026/06/26(金)21:08:38No.1443711186+
おつらぁい…
33126/06/26(金)21:08:38No.1443711194そうだねx6
プロスペクターの言ってたことはまあ正しい部分もあったんだな
あのジジイ元気かな…
33226/06/26(金)21:08:39No.1443711197+
アーミーもみないっちまった
33326/06/26(金)21:08:40No.1443711214+
屋根裏モードに入るぞ
33426/06/26(金)21:08:47No.1443711256+
アンディの部屋…まこと広うなりもうした
33526/06/26(金)21:08:48No.1443711264+
電池身に付けたらダメだよ!
33626/06/26(金)21:08:48No.1443711266そうだねx1
まあ大学生だと思ったら小学生の玩具もってるのだいぶ凄いよな
33726/06/26(金)21:08:49No.1443711272+
スケッチは!?あのめっちゃ優秀だったスケッチは!?
33826/06/26(金)21:08:50No.1443711285+
こいつら毎回捨てられる話してるな
33926/06/26(金)21:08:51No.1443711292+
ラジコンカー…ムキムキ男…ボーピープ…スケッチ…
34026/06/26(金)21:08:52No.1443711297+
暴風おちつけ!
34126/06/26(金)21:08:52No.1443711299+
バズは副官としてほんと完璧だよな
34226/06/26(金)21:08:52No.1443711301+
最高の名作きたな…
34326/06/26(金)21:08:53No.1443711317+
電池入れてたら液漏れしちゃうよな
34426/06/26(金)21:08:56No.1443711336そうだねx2
>捨てないだけだいじにしてるよ
というかウッディとギリバズくらいしか残ってなくても不自然じゃねえしな
34526/06/26(金)21:08:56No.1443711338+
悲観的と言うか
現実が見えてるというか
34626/06/26(金)21:08:57No.1443711343+
>🐧お前はどこで戦っている…
2で助け出したのに結局売られちゃったの切ない
34726/06/26(金)21:09:01No.1443711376+
ここ2の延長だよね
34826/06/26(金)21:09:01No.1443711379+
暴風警報が来た
34926/06/26(金)21:09:02No.1443711391+
敵前逃亡かてめーら!!
35026/06/26(金)21:09:03No.1443711406+
ここ4の伏線
35126/06/26(金)21:09:06No.1443711425+
グリーンアーミーも3体だけか
35226/06/26(金)21:09:08No.1443711449+
嘘だろ軍曹!?
35326/06/26(金)21:09:10No.1443711470そうだねx3
>俺は35歳でも遊ぶけど…?
かつてお前にとってのウッディもバズもいつの間にかどっか行ってると思うぞ
35426/06/26(金)21:09:11No.1443711475そうだねx2
数少ない生き残り…
35526/06/26(金)21:09:12No.1443711481+
含みがあるなぁ…
35626/06/26(金)21:09:12No.1443711487そうだねx2
こうやっておもちゃ無くなっていくんだ...
35726/06/26(金)21:09:14No.1443711497+
スケッチなんて結構ダメになりやすいだろうし……
35826/06/26(金)21:09:14No.1443711500+
暴風で吹っ飛ばされた!
35926/06/26(金)21:09:14No.1443711501+
軍曹は一足先に4モードだったのか…
36026/06/26(金)21:09:16No.1443711519+
オモチャにとっての死
36126/06/26(金)21:09:18No.1443711535+
熟練兵…
36226/06/26(金)21:09:18No.1443711536+
他の軍曹たちはどこに…
36326/06/26(金)21:09:18No.1443711544そうだねx6
この部隊も三人しか残ってないのか…
36426/06/26(金)21:09:19No.1443711551そうだねx5
まあこいつらめちゃくちゃ捨てられそうだよな…
36526/06/26(金)21:09:20No.1443711561そうだねx3
>プロスペクターの言ってたことはまあ正しい部分もあったんだな
>あのジジイ元気かな…
女の子の方があきるの早いだろうからな
36626/06/26(金)21:09:22No.1443711585そうだねx1
まあ無くなりやすいよな群体型の玩具って
36726/06/26(金)21:09:23No.1443711588+
せいぜいがんばれ!
36826/06/26(金)21:09:23No.1443711592+
こんな事言って4のウッディはさあ…
36926/06/26(金)21:09:24No.1443711601+
今年で40だけど玩具だらけですまない…
37026/06/26(金)21:09:26No.1443711626そうだねx1
こいつらだけトイストーリー4じゃねえか!
37126/06/26(金)21:09:27No.1443711637+
みんな行ってしまった…
37226/06/26(金)21:09:30No.1443711659+
アンディに見切りをつけて去っていくの悲しい
37326/06/26(金)21:09:30No.1443711660+
3人しか残らなかったのか
37426/06/26(金)21:09:31No.1443711670+
そのパラシュートお手製なのかな
37526/06/26(金)21:09:32No.1443711679+
動悸がね…
37626/06/26(金)21:09:35No.1443711721+
また過呼吸起こしてる…かわいいね
37726/06/26(金)21:09:36No.1443711731+
トラウマジェシーかわいい
37826/06/26(金)21:09:38No.1443711761そうだねx4
分かるだろ?ゴミ袋が来たら…俺達兵隊が真っ先に捨てられる…
現実とリンクしててつらい言葉を吐く軍曹たち…
37926/06/26(金)21:09:39No.1443711774+
敗北主義者共めぇ…!
38026/06/26(金)21:09:40No.1443711783そうだねx3
>他の軍曹たちはどこに…
あのサイズじゃ無くしたりしても不思議じゃない
38126/06/26(金)21:09:40No.1443711785そうだねx1
トラウマで過呼吸になってるジェシーかわいいね…
38226/06/26(金)21:09:40No.1443711787+
軍曹はさあ!
38326/06/26(金)21:09:41No.1443711788+
一軍と二軍以下は観客の誰もがやってきたことだから耳が痛い
38426/06/26(金)21:09:42No.1443711800+
永井さんもご存命かぁ
38526/06/26(金)21:09:43No.1443711808+
あんなに居たソルジャーズも3人しかいない
38626/06/26(金)21:09:43No.1443711810そうだねx1
>今年で40だけど玩具だらけですまない…
おもちゃたちは喜んでるよきっと…
38726/06/26(金)21:09:44No.1443711818+
いつの間にかなくなってるのってこういう事だったのか…
38826/06/26(金)21:09:44No.1443711822+
17になっても残してる辺り思い入れは相当あるよ
38926/06/26(金)21:09:44No.1443711826+
何人か…?
39026/06/26(金)21:09:46No.1443711845+
あれだけたくさんいたアーミーメンが言うから切実な話だ…
39126/06/26(金)21:09:46No.1443711846+
スケッチ…
39226/06/26(金)21:09:46No.1443711848+
3人しか残らなかった兵隊🪖
39326/06/26(金)21:09:47No.1443711851+
ウィジー...
39426/06/26(金)21:09:47No.1443711855+
ウィジー……
39526/06/26(金)21:09:47No.1443711856+
そういや居ねえ!
39626/06/26(金)21:09:48No.1443711862そうだねx3
>今年で40だけど玩具だらけですまない…
キミの家にいる玩具たちは幸せだな
39726/06/26(金)21:09:48No.1443711869+
>今年で40だけど玩具だらけですまない…
ちゃんと遊んでる?
39826/06/26(金)21:09:48No.1443711870+
意味深
39926/06/26(金)21:09:50No.1443711898+
ペンギンー!!!
40026/06/26(金)21:09:51No.1443711903そうだねx2
ポー…
40126/06/26(金)21:09:52No.1443711909そうだねx1
スケッチ割と活躍してたのに…
40226/06/26(金)21:09:53No.1443711914そうだねx4
(スケッチ画面外で死亡)
40326/06/26(金)21:09:57No.1443711945そうだねx1
ラジコンあんなに頑張ったのにいないんだな
40426/06/26(金)21:09:57No.1443711948+
「」はゴミ箱に捨てられる!
40526/06/26(金)21:09:57No.1443711952+
ウィジーってラジコン?
40626/06/26(金)21:09:58No.1443711967+
ウィジーってどれだっけ…
40726/06/26(金)21:10:00No.1443711981そうだねx2
スケッチ…あんなに活躍してたのに…
40826/06/26(金)21:10:01No.1443711990+
スケッチ…
40926/06/26(金)21:10:01No.1443712003+
アンディのオキニ
41026/06/26(金)21:10:03No.1443712012+
アンディ物持ちいいよね
41126/06/26(金)21:10:03No.1443712013+
ラジコンは?
1の超スピードラジコンは?
41226/06/26(金)21:10:03No.1443712014+
ボーは別の家に貰われたのか
41326/06/26(金)21:10:05No.1443712028+
あのスケベ羊飼いいなくなったの!?
41426/06/26(金)21:10:06No.1443712036そうだねx2
>(ウィジー画面外で死亡)
41526/06/26(金)21:10:06No.1443712040そうだねx5
>今年で40だけど玩具だらけですまない…
でも子供の頃のオモチャそのまま全部持ってるわけじゃないだろ?って考えるとね…
41626/06/26(金)21:10:07No.1443712041そうだねx1
おもちゃにしては異常なパワーを持っていたロッキー……
41726/06/26(金)21:10:07No.1443712047+
スケッチが居なくなったのは痛すぎる…
41826/06/26(金)21:10:08No.1443712050+
>ウィジーってラジコン?
ペンギン
41926/06/26(金)21:10:09No.1443712068+
何気にボー出てないの3だけなのか
42026/06/26(金)21:10:10No.1443712078そうだねx1
>「」はゴミ箱に捨てられる!
まぁ良いか「」は…
42126/06/26(金)21:10:12No.1443712087+
ここに残ってる連中は思い出深いんだろうな…
42226/06/26(金)21:10:13No.1443712102そうだねx1
序盤が当時のピクサーだと屈指の重さだと思う
42326/06/26(金)21:10:16No.1443712135そうだねx1
>ウィジーってラジコン?
ペンギンのやつだよ!!
42426/06/26(金)21:10:16No.1443712137+
あのレギュラーキャラたちがナレ死してるの切ない…
42526/06/26(金)21:10:17No.1443712142+
玩具の物理的寿命や野良玩具の話はここから
42626/06/26(金)21:10:18No.1443712145+
いうてゴミとして捨てるってこと全然してないっぽいのはすごいよなアンディ
42726/06/26(金)21:10:20No.1443712163そうだねx3
この時期のウッディどれだけの値が付くんだろう
42826/06/26(金)21:10:22No.1443712178+
ホントか?ウッディのプレミアに気がついて手放さないんじゃないのか?
42926/06/26(金)21:10:23No.1443712187+
>あのスケベ羊飼いいなくなったの!?
来週帰ってくるよ
43026/06/26(金)21:10:25No.1443712204+
ラジコンはどうしてもバッテリーがな…
43126/06/26(金)21:10:26No.1443712211+
>ラジコンは?
>1の超スピードラジコンは?
リモコンが1で無くなってるからな…
43226/06/26(金)21:10:26No.1443712212+
運が良けりゃ
43326/06/26(金)21:10:27No.1443712224そうだねx5
急に俺たちを刺すのやめろ
43426/06/26(金)21:10:29No.1443712233+
あのピーチ姫みたいな奴売られたのか…
あんなヒロインぽかったのに…
43526/06/26(金)21:10:29No.1443712241そうだねx1
>>俺は35歳でも遊ぶけど…?
>かつてお前にとってのウッディもバズもいつの間にかどっか行ってると思うぞ
未だにトランスフォーマー買ってるけど子供の頃のトランスフォーマーはどっかいっちゃってるからな…
43626/06/26(金)21:10:36No.1443712313そうだねx1
見たかったなその展開…
43726/06/26(金)21:10:37No.1443712319そうだねx2
アンディの子供に遊ばれるような続編が見たいよ…
43826/06/26(金)21:10:37No.1443712324そうだねx1
(被弾)
43926/06/26(金)21:10:38No.1443712335+
>プロスペクターの言ってたことはまあ正しい部分もあったんだな
遊んでもらえた事もない玩具よりは幸せだろう
44026/06/26(金)21:10:39No.1443712344+
まるで運が悪かったら子供が出来ないみたいな言い方じゃないか
44126/06/26(金)21:10:39No.1443712346+
そしていつか運が良けりゃ「」に子供が生まれる
44226/06/26(金)21:10:39No.1443712351+
>運が良けりゃ
「」にも子供が…子供が…
44326/06/26(金)21:10:41No.1443712355そうだねx1
>>あのスケベ羊飼いいなくなったの!?
>来週帰ってくるよ
……
44426/06/26(金)21:10:41No.1443712360+
いつか子供ができたらまた遊んでもらえる
……ごめんな…俺のおもちゃ…
44526/06/26(金)21:10:42No.1443712371+
子供に継ぐよね!
44626/06/26(金)21:10:43No.1443712389+
いつか運が良けりゃ「」に子どもが生まれる!
そしたらまた遊んでもらえるね!
44726/06/26(金)21:10:44No.1443712395+
更に続編やるならそれが見たかったんだよなぁ
44826/06/26(金)21:10:44No.1443712396そうだねx1
>>ラジコンは?
>>1の超スピードラジコンは?
>リモコンが1で無くなってるからな…
2で復活してただろ!
44926/06/26(金)21:10:44No.1443712404+
じゃあ「」の玩具は永遠に遊んでもらえないんじゃん!
45026/06/26(金)21:10:46No.1443712412+
俺のオモチャは運が悪かったな
45126/06/26(金)21:10:46No.1443712415+
貯金箱のハムが未だに残ってるのがすごいよね
あとパーツがほとんど残ってるポテトヘッド夫妻
45226/06/26(金)21:10:47No.1443712423+
>ラジコンあんなに頑張ったのにいないんだな
バッテリー系はヤバそうなのと
あと近所の子どもに譲りやすそうだ
45326/06/26(金)21:10:48No.1443712447+
鉄機巧アルトアイゼンとかセンチネルソウルゲインとかで遊びたいけど値段が値段だから飾ってばっかですまない…
45426/06/26(金)21:10:49No.1443712448+
ヒロインの人形とかいたよね
45526/06/26(金)21:10:49No.1443712453そうだねx2
時系列

1
↓1年後
2
↓10年後
3
↓そのまま
4のEDで1年後になってる
↓そのEDから2年後
5
45626/06/26(金)21:10:49No.1443712456そうだねx1
2のテーマに噛んでたペンギンがもう居ないのすごいよな
45726/06/26(金)21:10:50No.1443712458そうだねx2
寿命が無いってしんどすぎない?
45826/06/26(金)21:10:52No.1443712467そうだねx3
スケッチって元の玩具数年したら書けなくなるよね
45926/06/26(金)21:10:52No.1443712468+
ウッディは高く売れるよ
46026/06/26(金)21:10:56No.1443712510+
この世界のおもちゃって特に寿命とかないらしいけど辛くない…?
46126/06/26(金)21:10:58No.1443712539そうだねx1
>>あのスケベ羊飼いいなくなったの!?
>来週帰ってくるよ
帰っては来ないよ
46226/06/26(金)21:11:01No.1443712557そうだねx10
7歳の頃のオモチャを10年も大事にしてたんだからアンディはかなりいい子だと思う
46326/06/26(金)21:11:02No.1443712577+
そういえばラジコンって名前あるの?
46426/06/26(金)21:11:03No.1443712578そうだねx2
>じゃあ「」の玩具は永遠に遊んでもらえないんじゃん!
俺が永遠に遊ぶ
46526/06/26(金)21:11:03No.1443712585+
エロフィギュアはないのかアンディ
46626/06/26(金)21:11:03No.1443712586+
俺達がネットでいくらで売れるか見てみよう
46726/06/26(金)21:11:03No.1443712587+
ハムは貯金箱だからオークションで売っても…
46826/06/26(金)21:11:04No.1443712589+
クリスマスのおもちゃたちは楽しい奴らだよなって
しまわれて出てこない先輩達なんだなあそいつら
46926/06/26(金)21:11:04No.1443712595+
2のエンディングからこれになるのすごいよ本当に
47026/06/26(金)21:11:04No.1443712602そうだねx1
>じゃあ「」の玩具は永遠に遊んでもらえないんじゃん!
バカいえ!今だって俺と遊んでるわ!!
47126/06/26(金)21:11:06No.1443712613+
自分で身売りできるおもちゃ恐いな
47226/06/26(金)21:11:08No.1443712628そうだねx1
ウッディは高く売れそうだな…
47326/06/26(金)21:11:08No.1443712634+
>そしていつか運が良けりゃ「」に子供が生まれる
俺だってアンディぐらいの年齢の時はそうおもってたよ
47426/06/26(金)21:11:09No.1443712637+
アンディの子供に受け継がれてほしかったなぁ…
47526/06/26(金)21:11:10No.1443712650そうだねx1
>ラジコンあんなに頑張ったのにいないんだな
リモコンなしじゃ遊ぼえねえもんよ…
47626/06/26(金)21:11:12No.1443712671+
アンディの子どものおもちゃになってシリーズが終わるのがきれいな終わり方なんだろうか
47726/06/26(金)21:11:13No.1443712681+
オナホも夜中に動いてるのかな
47826/06/26(金)21:11:14No.1443712697+
あのウッディが弱音を吐くのがグッとくる
47926/06/26(金)21:11:16No.1443712724+
また泣きそう
48026/06/26(金)21:11:17No.1443712727+
アンディ聡明なんだな…
48126/06/26(金)21:11:18No.1443712736+
プロスペクターの言ってた通りに…
48226/06/26(金)21:11:18No.1443712743+
>貯金箱のハムが未だに残ってるのがすごいよね
俺も小1の頃の貯金箱いまだに持ってる…
48326/06/26(金)21:11:19No.1443712751+
卒業写真ですらパパ不在かよ…
48426/06/26(金)21:11:20No.1443712763+
ちょっと腕太い
48526/06/26(金)21:11:20No.1443712764そうだねx4
>プロスペクターの言ってたことはまあ正しい部分もあったんだな
実際人間はいつか死ぬよねって話と同じで
玩具がいつか飽きられるってのは絶対に避けようがないからね
それでも子供と遊ぶわずかな『今』を選ぶという話で
48626/06/26(金)21:11:21No.1443712773+
>そういえばラジコンって名前あるの?
ラジコンカーって言われてた気がする
48726/06/26(金)21:11:23No.1443712783+
アンディ結構モテそうだ
48826/06/26(金)21:11:23No.1443712791+
>じゃあ「」の玩具は永遠に遊んでもらえないんじゃん!
じゃあおもちゃ共に言ってやるわ
ざまあみろ!!!!
48926/06/26(金)21:11:24No.1443712797+
2のラストで直した腕そのまんまだったのか…
49026/06/26(金)21:11:25No.1443712808+
>ウッディは高く売れるよ
🐔
49126/06/26(金)21:11:28No.1443712832+
あんま言わないようにしてたけどアンディ父親いるよな?
49226/06/26(金)21:11:32No.1443712875+
>ウッディは高く売れそうだな…
知ってて言ってるだろお前
49326/06/26(金)21:11:34No.1443712885+
>この世界のおもちゃって特に寿命とかないらしいけど辛くない…?
いいんだよ
みんな玩具の宿命を覚悟してるんだよ
49426/06/26(金)21:11:36No.1443712907+
有限の近所にさあ行こう
49526/06/26(金)21:11:37No.1443712914+
バズのが冷静なんだよな…
49626/06/26(金)21:11:38No.1443712925+
2のジジイが言ってたことが正論になるなんて思わないじゃん
49726/06/26(金)21:11:39No.1443712929+
むっ!
49826/06/26(金)21:11:42No.1443712961+
むっ!
49926/06/26(金)21:11:42No.1443712966そうだねx1
17歳まで部屋の真ん中におもちゃ箱置いといてくれてるってかなり上澄みだよアンディ
50026/06/26(金)21:11:43No.1443712969+
むっ!
50126/06/26(金)21:11:46No.1443713001+
>2のテーマに噛んでたペンギンがもう居ないのすごいよな
あの時点で忘れられてたからな
子供用じゃなくて幼児用だから…
50226/06/26(金)21:11:47No.1443713004+
>スケッチって元の玩具数年したら書けなくなるよね
あれ鉄粉かなんかを磁力でつけてるんだっけ?
50326/06/26(金)21:11:47No.1443713007+
女の子だったの!?
50426/06/26(金)21:11:47No.1443713016+
モリーも随分デカくなったな
母ちゃん老けたな
50526/06/26(金)21:11:49No.1443713033そうだねx1
fu6894308.jpg
プロスペクターに悲しき現在…
50626/06/26(金)21:11:49No.1443713037+
あとはゴミよ
50726/06/26(金)21:11:49No.1443713042+
モリーむっっっっっ!
50826/06/26(金)21:11:50No.1443713051+
>そういえばラジコンって名前あるの?
RC
50926/06/26(金)21:11:51No.1443713061+
ママえっち…
51026/06/26(金)21:11:51No.1443713064+
あとはゴミよ
51126/06/26(金)21:11:51No.1443713065+
ゴミ!
51226/06/26(金)21:11:52No.1443713073+
みんなすばしっこいな…
51326/06/26(金)21:11:55No.1443713093+
大学
51426/06/26(金)21:11:55No.1443713094+
大学
51526/06/26(金)21:11:57No.1443713112+
大学
51626/06/26(金)21:12:00No.1443713148+
   大     学   
51726/06/26(金)21:12:02No.1443713171+
「」!ゴミ!
51826/06/26(金)21:12:04No.1443713182+
クソフォントやめて
51926/06/26(金)21:12:04No.1443713183+
>>そしていつか運が良けりゃ「」に子供が生まれる
>俺だってアンディぐらいの年齢の時はそうおもってたよ
大抵の「」に刺さる発言はやめて…
52026/06/26(金)21:12:06No.1443713193+
大 学
52126/06/26(金)21:12:07No.1443713199+
大 学
52226/06/26(金)21:12:07No.1443713203+
りんごの芯取っとくな
52326/06/26(金)21:12:09No.1443713227+
こ ん な お も ち ゃ
52426/06/26(金)21:12:10No.1443713242そうだねx6
>fu6894308.jpg
>プロスペクターに悲しき現在…
よく遊んでもらってるじゃん!!
52526/06/26(金)21:12:11No.1443713247+
凄い横書きで大学
52626/06/26(金)21:12:11No.1443713250+
>アンディ結構モテそうだ
イケメンだし聖人だし良い家庭作りそう
上にもあるけどアンディの新しい家庭と再開するようなのが見たい
52726/06/26(金)21:12:12No.1443713260+
クソガキ…!
52826/06/26(金)21:12:14No.1443713272+
>7歳の頃のオモチャを10年も大事にしてたんだからアンディはかなりいい子だと思う
そんな事知ってるよ
オレはずっとアンディーを見てたんだ
52926/06/26(金)21:12:14No.1443713273そうだねx6
2のラストの
バズ「アンディに飽きられたらどうする?」
ウッディ「そのときもお前と一緒なら怖くはないさ、無限の彼方に共に行こう」
の会話いいよね
53026/06/26(金)21:12:15No.1443713284+
リンゴの芯と同レベルは嫌だな...
53126/06/26(金)21:12:16No.1443713291+
俺になったんだよな…
53226/06/26(金)21:12:17No.1443713296+
トロフィーは捨てないだろ!?
53326/06/26(金)21:12:18No.1443713302+
メスガキに成長してる
53426/06/26(金)21:12:20No.1443713320+
りんごの芯はきたねぇよ
53526/06/26(金)21:12:22No.1443713342+
地獄
53626/06/26(金)21:12:23No.1443713350+
>プロスペクターに悲しき現在…
意外と楽しく過ごしてそうだな
53726/06/26(金)21:12:28No.1443713386+
モリーも大きくなって…
53826/06/26(金)21:12:28No.1443713391+
まあ保育園なら…
53926/06/26(金)21:12:30No.1443713404+
保育園ってなに〜
54026/06/26(金)21:12:33No.1443713433+
でたバービー
54126/06/26(金)21:12:34No.1443713445+
ボニーって4だと幼稚園じゃなかった?
54226/06/26(金)21:12:35No.1443713449+
バービー!
54326/06/26(金)21:12:36No.1443713459+
あんな冷めた表情で…
54426/06/26(金)21:12:37No.1443713463+
アンディの子供に渡るルートも見たかったよ
54526/06/26(金)21:12:37No.1443713469+
雑ゥ!
54626/06/26(金)21:12:37No.1443713472+
バービー!!!
54726/06/26(金)21:12:38No.1443713476+
バービー・・・
54826/06/26(金)21:12:38No.1443713477+
バービーーーーーーーーー!?
54926/06/26(金)21:12:39No.1443713483+
おい豚
55026/06/26(金)21:12:39No.1443713489+
本を読むな本を
55126/06/26(金)21:12:39No.1443713490+
あいつの車もーらお
55226/06/26(金)21:12:40No.1443713500+
バービーッ!!
55326/06/26(金)21:12:40No.1443713501+
ハムはさぁ...
55426/06/26(金)21:12:40No.1443713503+
この豚!
55526/06/26(金)21:12:41No.1443713512+
トイストーリーのおもちゃたちってまあまあ嫉妬深くて疑り深いのなんなの
55626/06/26(金)21:12:41No.1443713513+
あいつの車もーらお
55726/06/26(金)21:12:41No.1443713514そうだねx2
>fu6894308.jpg
>プロスペクターに悲しき現在…
ちょっと嬉しそうじゃねーかよ
55826/06/26(金)21:12:42No.1443713521+
ハムはさぁ…
55926/06/26(金)21:12:42No.1443713523+
ハムはさぁ…
56026/06/26(金)21:12:42No.1443713526+
あいつの車もーらお
56126/06/26(金)21:12:43No.1443713537+
あいつの車もーらおっ
56226/06/26(金)21:12:44No.1443713551+
これはこれで目立つ書き文字風フォント
56326/06/26(金)21:12:45No.1443713556+
大学
56426/06/26(金)21:12:46No.1443713565+
バービー!
56526/06/26(金)21:12:51No.1443713603+
ウッディはすげえ値で売れるぞ
56626/06/26(金)21:12:51No.1443713605+
ガラクタ……
56726/06/26(金)21:12:51No.1443713610+
アイツの車もーらお
56826/06/26(金)21:12:52No.1443713613+
アイツの車もーらお(ランボルギーニ)
56926/06/26(金)21:12:53No.1443713623+
ウッディは高値で売れる
57026/06/26(金)21:12:54No.1443713629+
が ら く た
57126/06/26(金)21:12:55No.1443713639+
ガラクタだ
57226/06/26(金)21:12:55No.1443713641+
あっ
57326/06/26(金)21:12:56No.1443713643+
うっそだあこんな燃費良くないよ
57426/06/26(金)21:12:57No.1443713653+
ガラクタだ
ガラクタだ
ガラクタだ
57526/06/26(金)21:12:57No.1443713658+
妹…まるでジェシーの元の持ち主みたいだな…
57626/06/26(金)21:12:59No.1443713675+
もうネットで売るとか言う時代なんだ…
57726/06/26(金)21:12:59No.1443713677+
ガラクタ…
57826/06/26(金)21:13:01No.1443713686そうだねx6
やたらと売りたがるんだよなこのママン…
57926/06/26(金)21:13:01No.1443713690そうだねx1
ガラクタ言うけど捨てる気は無いんだよね…
58026/06/26(金)21:13:02No.1443713694+
ここでやだって言う時点でわかれよ玩具共…
58126/06/26(金)21:13:05No.1443713717そうだねx4
アンディそもそもゴミにする気も寄付もする気もない時点でいい飼い主だよな…
58226/06/26(金)21:13:07No.1443713733+
素直じゃないアンディ
58326/06/26(金)21:13:08No.1443713761+
アンディイケメンになったな
58426/06/26(金)21:13:09No.1443713776+
    1782475989034.png-(11895 B)
11895 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
58526/06/26(金)21:13:10No.1443713786そうだねx3
ラウンドアップファミリー揃ってるし(プロスペクター以外)実際は高く売れそうだよなウッディたち
58626/06/26(金)21:13:11No.1443713796そうだねx1
もう泣きそう
58726/06/26(金)21:13:13No.1443713813+
小野くんの声も若えな言われなきゃ全然気づかねえや
58826/06/26(金)21:13:15No.1443713833+
セトマナンス…?
58926/06/26(金)21:13:15No.1443713840+
アイツの車貰〜おう🐷
59026/06/26(金)21:13:16No.1443713845+
>ここでやだって言う時点でわかれよ玩具共…
頭プラスチックだぞ
59126/06/26(金)21:13:17No.1443713851+
本当にガラクタだと思ってたら捨てるからな
59226/06/26(金)21:13:18No.1443713870+
アンディは物持ちかなり良いよな
普通部屋変わってるぞ
59326/06/26(金)21:13:20No.1443713891+
おもちゃを捨てる選択肢がない家庭
いいかもしれん
59426/06/26(金)21:13:21No.1443713895+
ぐえー
59526/06/26(金)21:13:21No.1443713898そうだねx1
ガラクタだ(だから売らない)
59626/06/26(金)21:13:22No.1443713899+
>あのピーチ姫みたいな奴売られたのか…
>あんなヒロインぽかったのに…
元々あれ妹の部屋のアンティーク照明のおまけとして置いてあった陶器人形
59726/06/26(金)21:13:22No.1443713905+
ああ…そんなあ…
59826/06/26(金)21:13:23No.1443713913+
すげー思い詰めた表情
59926/06/26(金)21:13:24No.1443713916そうだねx1
こういう時男子の方が捨てられないんだよねえ
60026/06/26(金)21:13:25No.1443713927+
ちゃっかり金はとる
60126/06/26(金)21:13:25No.1443713931そうだねx1
>やたらと売りたがるんだよなこのママン…
2で勝手に売ってたの今でもどうかなと思う
60226/06/26(金)21:13:25No.1443713932+
貯金がとうとう
60326/06/26(金)21:13:28No.1443713963+
>やたらと売りたがるんだよなこのママン…
こっちよりフリーマーケット文化が根強いから…
60426/06/26(金)21:13:29No.1443713965+
アンディ…嘘だよな…?
60526/06/26(金)21:13:31No.1443713992そうだねx1
まあ昔のおもちゃなんか売るか捨てるかだからな
アンディは屋根裏だけど
60626/06/26(金)21:13:33No.1443714004+
嘘だろアンディ…
60726/06/26(金)21:13:34No.1443714014+
ちょっと泣く
60826/06/26(金)21:13:35No.1443714028+
>あんま言わないようにしてたけどアンディ父親いるよな?
ウッディって死んだ父親がくれた玩具って設定なかったっけ…
60926/06/26(金)21:13:36No.1443714043そうだねx2
黒い袋に入れるのが紛らわしい!
61026/06/26(金)21:13:37No.1443714052+
>もうネットで売るとか言う時代なんだ…
2010年だしな映画出来たの
61126/06/26(金)21:13:38No.1443714064+
ゴミだああああああ
61226/06/26(金)21:13:38No.1443714066+
ジェシートラウマ再発
61326/06/26(金)21:13:39No.1443714076+
なんかマジで子供の成長を見守った気になるなこのアニメ
61426/06/26(金)21:13:40No.1443714086+
ほい発作
61526/06/26(金)21:13:41No.1443714100+
子供の頃のおもちゃってゲーム機くらいしか残ってないや
アンディ物持ちいいな…
61626/06/26(金)21:13:42No.1443714106+
やめろやめろ
61726/06/26(金)21:13:42No.1443714107+
豚は大学でも使える
61826/06/26(金)21:13:42No.1443714110+
ジェシーが発狂しちゃう
61926/06/26(金)21:13:43No.1443714120+
真っ黒い袋に入れるのややこしいからやめなよ
62026/06/26(金)21:13:43No.1443714121+
うわあああああプレミアがついてるカウボーイのオモチャが捨てられてるううううううう
62126/06/26(金)21:13:44No.1443714130+
バズ・ライトイヤーよりもウッディ…!
62226/06/26(金)21:13:44No.1443714134そうだねx2
スリンキーのバネの素材なんでできてんだよ…
62326/06/26(金)21:13:47No.1443714174+
マジかよアンディ
62426/06/26(金)21:13:48No.1443714183+
こうして見ると状態は良いけどバズは結構薄汚れてるな
62526/06/26(金)21:13:49No.1443714192+
おお
62626/06/26(金)21:13:49No.1443714195+
バズ!?
62726/06/26(金)21:13:50No.1443714202+
やっぱウッディだよなー
62826/06/26(金)21:13:51No.1443714213+
ガラクタだなんて…見損なったぞアンディ…!
62926/06/26(金)21:13:51No.1443714217+
>>やたらと売りたがるんだよなこのママン…
>2で勝手に売ってたの今でもどうかなと思う
ウッディは拉致被害者だっただろ!
63026/06/26(金)21:13:52No.1443714219+
関係ないけど豚の貯金箱は万国共通?
63126/06/26(金)21:13:53No.1443714238+
バズ…
63226/06/26(金)21:13:53No.1443714239+
バズぅ!
63326/06/26(金)21:13:54No.1443714241+
特別扱いすぎる...
63426/06/26(金)21:13:54No.1443714249+
おお
じゃねーよ
63526/06/26(金)21:13:55No.1443714253+
fu6894323.jpg
63626/06/26(金)21:13:55No.1443714255+
こうしてまた軋轢が
63726/06/26(金)21:13:56No.1443714258+
大学に持っていくんだ…
63826/06/26(金)21:13:56No.1443714260+
ウッディはアンディパパの形見とここで聞いたが本当だろうか
63926/06/26(金)21:14:01No.1443714316+
別で置いておくためのビニール袋なのが泣かせるアンディ
64026/06/26(金)21:14:02No.1443714320そうだねx3
1のウッディが心の底から望んでたことが3でウッディ本人が望んでないのが良いよね
64126/06/26(金)21:14:02No.1443714321+
やっぱりウッディは特別…
64226/06/26(金)21:14:02No.1443714322+
>時系列
>
>1
>↓1年後
>2
>↓10年後
>3
>↓そのまま
>4のEDで1年後になってる
>↓そのEDから2年後
>5
大学だからそれで合ってるのか
10年で成長しまくりだな…
64326/06/26(金)21:14:02No.1443714325+
やっぱウッディなんだよな
64426/06/26(金)21:14:02No.1443714328+
(大学にウッディを!?)
64526/06/26(金)21:14:03No.1443714331+
(最悪はバズはまた買えばいいか)
64626/06/26(金)21:14:03No.1443714332+
卑怯だぞウッディ
64726/06/26(金)21:14:04No.1443714349+
😲
64826/06/26(金)21:14:05No.1443714356+
>アンディの子供に渡るルートも見たかったよ
アンディがいる家で引き継がれるのはちょっと3のテーマと変わっちゃうとこもあるから…
64926/06/26(金)21:14:06No.1443714365+
ウッディとバズの間にも差があるんだよね…
65026/06/26(金)21:14:06No.1443714366+
こういう屋根裏好き
65126/06/26(金)21:14:07No.1443714372そうだねx4
ウッディとバズがずっと一軍だったの凄いな
65226/06/26(金)21:14:10No.1443714396+
なんてワクワクする仕掛け
65326/06/26(金)21:14:11No.1443714403+
あっ
65426/06/26(金)21:14:11No.1443714405+
あっ
65526/06/26(金)21:14:12No.1443714410+
やさしい
65626/06/26(金)21:14:13No.1443714425+
やっぱ博物館行ったほうがよかったんじゃねえか
65726/06/26(金)21:14:14No.1443714430+
ほら貸せよ
65826/06/26(金)21:14:15No.1443714437そうだねx2
何もそんなゴミ袋みたいな袋に入れなくても…!
65926/06/26(金)21:14:16No.1443714442+
いかん!!
66026/06/26(金)21:14:18No.1443714462+
あっ
66126/06/26(金)21:14:18No.1443714463+
嫌な予感がしてきた!
66226/06/26(金)21:14:19No.1443714464+
このイケメンが
66326/06/26(金)21:14:20No.1443714474+
お兄ちゃん
66426/06/26(金)21:14:21No.1443714479+
いいにーちゃんだな
66526/06/26(金)21:14:21No.1443714482+
良いお兄ちゃんだな…
66626/06/26(金)21:14:22No.1443714488+
書き込みをした人によって削除されました
66726/06/26(金)21:14:23No.1443714499そうだねx1
でもこのウッディ一個だけ大学連れてくのすごいわかるし好きなんですよ
66826/06/26(金)21:14:24No.1443714500+
パニクるジェシーエロい
66926/06/26(金)21:14:24No.1443714501+
いいお兄ちゃんすぎる
67026/06/26(金)21:14:24No.1443714505そうだねx1
バスが捨てられるとか1の時の望み叶ったなウッディ!!!!!
67126/06/26(金)21:14:24No.1443714506そうだねx1
屋根裏部屋って猶予が伸びただけで捨てられたのと同義だよな…
67226/06/26(金)21:14:25No.1443714509+
本当に仲良し兄妹すぎる……
67326/06/26(金)21:14:26No.1443714519+
おもちゃだから兵器だろ!!
67426/06/26(金)21:14:27No.1443714534+
入れる袋が良くないよ!
67526/06/26(金)21:14:31No.1443714561+
>やたらと売りたがるんだよなこのママン…
遊ばないおもちゃを屋根裏部屋に置いておくよりはいいと思う
67626/06/26(金)21:14:31No.1443714565+
トラウマ発動中ジェシーかわいい
67726/06/26(金)21:14:33No.1443714592そうだねx1
>>>やたらと売りたがるんだよなこのママン…
>>2で勝手に売ってたの今でもどうかなと思う
>ウッディは拉致被害者だっただろ!
そもそもママはちゃんとこれはダメって言ってたからな!
67826/06/26(金)21:14:33No.1443714594+
>トイストーリーのおもちゃたちってまあまあ嫉妬深くて疑り深いのなんなの
上位者の寵愛がなければ即破滅の閉鎖環境で自力ではどうしようもできないとかまあそりゃ荒むよ
67926/06/26(金)21:14:34No.1443714597+
危なくない?
68026/06/26(金)21:14:34No.1443714601+
あっ
68126/06/26(金)21:14:37No.1443714644+
子供の頃引っ越し多かったからほとんど残ってないんだよなあ
わずかにゲーム&ウォッチがあるぐらいか…
68226/06/26(金)21:14:37No.1443714651+
母ちゃんのアホ!
68326/06/26(金)21:14:38No.1443714654+
待て捨てるな
68426/06/26(金)21:14:38No.1443714657そうだねx1
ママダメだって!
68526/06/26(金)21:14:38No.1443714659+
カーチャン!
68626/06/26(金)21:14:38No.1443714660+
ママ地味に老けたな...
68726/06/26(金)21:14:39No.1443714673+
背書いてある
68826/06/26(金)21:14:40No.1443714680+
まずいまずい
68926/06/26(金)21:14:45No.1443714729+
おじいちゃん…
69026/06/26(金)21:14:45No.1443714730そうだねx1
泣きそう
69126/06/26(金)21:14:45No.1443714732+
「」じゃないって!
「」じゃないんだよ!!
69226/06/26(金)21:14:46No.1443714736+
老いてるー!(ガビーン
69326/06/26(金)21:14:46No.1443714737そうだねx2
ここ一番悲しい
69426/06/26(金)21:14:47No.1443714741+
よぼよぼ
69526/06/26(金)21:14:47No.1443714749+
老犬…
69626/06/26(金)21:14:47No.1443714753そうだねx1
ここが一番つらい
69726/06/26(金)21:14:48No.1443714757+
バスター…お前…
69826/06/26(金)21:14:48No.1443714759+
よぼよぼ
69926/06/26(金)21:14:48No.1443714763+
ここもつらい
70026/06/26(金)21:14:49No.1443714769+
老いてるーーーー!!
70126/06/26(金)21:14:49No.1443714770+
だけん…
70226/06/26(金)21:14:49No.1443714780+
オカンがこの手の役割なの一貫してんな
70326/06/26(金)21:14:50No.1443714781+
おじいちゃん…
70426/06/26(金)21:14:50No.1443714787+
ヨボ
ヨボ
70526/06/26(金)21:14:50No.1443714794+
ねたきりいぬ
70626/06/26(金)21:14:51No.1443714798+
老いてる…
70726/06/26(金)21:14:51No.1443714799+
ジジイドッグ!
70826/06/26(金)21:14:51No.1443714801+
老犬…
70926/06/26(金)21:14:51No.1443714804+
またママか
71026/06/26(金)21:14:51No.1443714806+
老いてるー!?
71126/06/26(金)21:14:51No.1443714807+
>ウッディとバズがずっと一軍だったの凄いな
ベルトのバズを欲しがるとかそういうの無かったっぽいからねアンディ
71226/06/26(金)21:14:51No.1443714809+
バスター……
71326/06/26(金)21:14:51No.1443714812+
つらい…
71426/06/26(金)21:14:52No.1443714819+
すっかり老犬に…
71526/06/26(金)21:14:52No.1443714820+
ねたきりいぬ…
71626/06/26(金)21:14:52No.1443714821+
ヨボヨボだ…
71726/06/26(金)21:14:52No.1443714823+
ねたきりいぬ…
71826/06/26(金)21:14:52No.1443714826+
老いてるー!
71926/06/26(金)21:14:52No.1443714827+
ごす………
72026/06/26(金)21:14:53No.1443714834+
これも悲しい…
72126/06/26(金)21:14:53No.1443714837+
年取ったな…
72226/06/26(金)21:14:53No.1443714840+
老犬…
72326/06/26(金)21:14:53No.1443714841+
老いてるー!
72426/06/26(金)21:14:53No.1443714843+
バスターもすっかり老犬
72526/06/26(金)21:14:53No.1443714844+
よぼよぼ
72626/06/26(金)21:14:53No.1443714845+
お辛いギャグシーン
72726/06/26(金)21:14:53No.1443714847+
よぼよぼドッグ…
72826/06/26(金)21:14:53No.1443714849そうだねx1
ここ好きだけど哀しいけど好き
72926/06/26(金)21:14:53No.1443714852そうだねx1
よぼよぼ
73026/06/26(金)21:14:54No.1443714854+
辛い…
73126/06/26(金)21:14:54No.1443714856+
よぼよぼドッグ!
73226/06/26(金)21:14:54No.1443714858+
すっかりおじいわんになって…
73326/06/26(金)21:14:55No.1443714868+
息してるのか
73426/06/26(金)21:14:55No.1443714869+
かしこいぬがぁ…
73526/06/26(金)21:14:56No.1443714875+
老いたな…
73626/06/26(金)21:14:56No.1443714876+
老犬すぎる
73726/06/26(金)21:14:56No.1443714885+
すっかりバスターも老いてしまった…
73826/06/26(金)21:14:56No.1443714888+
ヨボヨボ…
73926/06/26(金)21:14:56No.1443714890+
老犬じゃん
74026/06/26(金)21:14:57No.1443714892+
オールドドッグ!
74126/06/26(金)21:14:57No.1443714895+
15歳くらいか
74226/06/26(金)21:14:58No.1443714905そうだねx1
ヨボヨボになっちゃって…
74326/06/26(金)21:14:58No.1443714914+
犬がリアルになってる!
74426/06/26(金)21:14:58No.1443714915+
老犬バスター
74526/06/26(金)21:14:59No.1443714918そうだねx2
一番悲しいシーンきたな
74626/06/26(金)21:14:59No.1443714923+
おじいちゃん…
74726/06/26(金)21:15:01No.1443714936+
老犬…
74826/06/26(金)21:15:01No.1443714938そうだねx4
あの袋に入れたアンディも悪いよー
74926/06/26(金)21:15:01No.1443714940そうだねx1
ねたきりいぬ
75026/06/26(金)21:15:02No.1443714944+
子供が大学に行く年月だもんな…
75126/06/26(金)21:15:03No.1443714951+
ごめん
つらい
75226/06/26(金)21:15:03No.1443714953+
お前も年取ったなあ…
75326/06/26(金)21:15:03No.1443714960+
バスターもジジイに
75426/06/26(金)21:15:04No.1443714967+
子犬が老いてるのが辛い
75526/06/26(金)21:15:05No.1443714973そうだねx5
1の時は子犬だったバスターが老犬になってるのもつらい
75626/06/26(金)21:15:06No.1443714993+
老いたなドッグ…
75726/06/26(金)21:15:07No.1443715004+
ごす…ねむいぞ……
75826/06/26(金)21:15:09No.1443715026+
ごす…
75926/06/26(金)21:15:11No.1443715041+
悲しいなぁ・・・
76026/06/26(金)21:15:13No.1443715056そうだねx1
>ねたきりいぬ
本当は起きているよ
76126/06/26(金)21:15:13No.1443715061+
犬も老いる…
76226/06/26(金)21:15:14No.1443715069+
2でバスターと遊んでるの本当に良かったよね…バスターもいつか死ぬのか…
76326/06/26(金)21:15:16No.1443715085+
犬は老いてもかわいいですね
76426/06/26(金)21:15:17No.1443715093+
シドきた!
76526/06/26(金)21:15:18No.1443715110+
このママンは勝手に売ろうとするのもそうだが無断でアレコレしようとするんだよな…まぁ話を進める都合なんだろうが
76626/06/26(金)21:15:19No.1443715113+
オイオイオイ
76726/06/26(金)21:15:20No.1443715119+
シドだ!
76826/06/26(金)21:15:22No.1443715129+
シド!
76926/06/26(金)21:15:22No.1443715135+
10年も経てば老犬さ
77026/06/26(金)21:15:23No.1443715137+
シドがきた
77126/06/26(金)21:15:24No.1443715148+
ごす... ねむい
77226/06/26(金)21:15:25No.1443715157+
1のラストで子犬だ!って言われてたな
77326/06/26(金)21:15:31No.1443715214+
軍曹は正しかったんだ
77426/06/26(金)21:15:31No.1443715216そうだねx4
>このママンは勝手に売ろうとするのもそうだが無断でアレコレしようとするんだよな…まぁ話を進める都合なんだろうが
母親ってそんなもん
77526/06/26(金)21:15:31No.1443715221+
あっシド!
77626/06/26(金)21:15:34No.1443715241+
あの孤独なシルエットは…!?
77726/06/26(金)21:15:36No.1443715253+
キングダムハーツで駆け巡ったところ!
77826/06/26(金)21:15:37No.1443715264+
おーい待ってくれ行ったかと思ったよ
77926/06/26(金)21:15:39No.1443715278+
犬にとっての10年は人間の100年みたいなもんだしな
78026/06/26(金)21:15:40No.1443715286+
ジャシーのトラウマ発動いいよね…
レイプ被害者みたいで
78126/06/26(金)21:15:41No.1443715298+
先週子犬だったバスターがもうおじいちゃんになってるの切ない
78226/06/26(金)21:15:42No.1443715306+
ウッディの耐久力どうなってんだ
78326/06/26(金)21:15:42No.1443715307+
豚詳しいな!
78426/06/26(金)21:15:45No.1443715333+
3層構造の高密度ポリエチレンだぞ
78526/06/26(金)21:15:44No.1443715335そうだねx1
芋うるせえ!
78626/06/26(金)21:15:48No.1443715362+
博識なブタ!
78726/06/26(金)21:15:50No.1443715371+
レックスの身体は便利
78826/06/26(金)21:15:54No.1443715424+
>このママンは勝手に売ろうとするのもそうだが無断でアレコレしようとするんだよな…まぁ話を進める都合なんだろうが
のび太のママ並みに気軽に捨てる
78926/06/26(金)21:15:55No.1443715434+
シド!
79026/06/26(金)21:15:56No.1443715436+
シド
79126/06/26(金)21:15:58No.1443715454+
ここ原語だと何だったんだろう
79226/06/26(金)21:15:58No.1443715456+
かたやアンディは大学に
かたやシドはゴミ収集員
79326/06/26(金)21:15:59No.1443715466+
クソガキ!
79426/06/26(金)21:15:59No.1443715468そうだねx2
この兄ちゃんシドなんだっけ
79526/06/26(金)21:16:00No.1443715480+
シド!
79626/06/26(金)21:16:01No.1443715487+
あっシドだ
79726/06/26(金)21:16:02No.1443715495+
シド!?
79826/06/26(金)21:16:02No.1443715497+
でた…
79926/06/26(金)21:16:04No.1443715518+
シド!
80026/06/26(金)21:16:04No.1443715519+
シドだ
80126/06/26(金)21:16:05No.1443715525+
シドだ
80226/06/26(金)21:16:05No.1443715530そうだねx1
シド立派に
80326/06/26(金)21:16:05No.1443715534+
シドだ!
80426/06/26(金)21:16:06No.1443715539+
>このママンは勝手に売ろうとするのもそうだが無断でアレコレしようとするんだよな…まぁ話を進める都合なんだろうが
ウッディは断ってたし…
子供の忘れ去ったおもちゃとか整理するのは別に変ではないし…
80526/06/26(金)21:16:08No.1443715554+
シド壊れちゃった…
80626/06/26(金)21:16:09No.1443715555+
シドも楽しそうでなにより
80726/06/26(金)21:16:10No.1443715563+
シド仕事してて偉い!
80826/06/26(金)21:16:10No.1443715568そうだねx1
大学に行くアンディ
清掃員してるシド
80926/06/26(金)21:16:11No.1443715571+
やめろお!
81026/06/26(金)21:16:11No.1443715576+
死ーん
81126/06/26(金)21:16:12No.1443715581+
迷惑なウッディ!
81226/06/26(金)21:16:13No.1443715590+
失敗!!
81326/06/26(金)21:16:13No.1443715599+
今の針のとこ原語だとどうなってんたろ
81426/06/26(金)21:16:15No.1443715616+
おわりだ…
81526/06/26(金)21:16:16No.1443715628+
カスはカスっぽいけどちゃんと就職してるやつ
81626/06/26(金)21:16:17No.1443715637+
行ったかと思ったよ
81726/06/26(金)21:16:19No.1443715654+
これシド!?
81826/06/26(金)21:16:19No.1443715660+
まじシド?
81926/06/26(金)21:16:20No.1443715670+
>シド立派に
82026/06/26(金)21:16:21No.1443715678+
ヒトンチのポストぼんぼん叩くなよ!
82126/06/26(金)21:16:22No.1443715687+
パンパン
82226/06/26(金)21:16:22No.1443715689そうだねx6
>かたやシドはゴミ収集員
若い頃から働いて偉い!
82326/06/26(金)21:16:25No.1443715713そうだねx1
ちゃんと働いててえらい
82426/06/26(金)21:16:26No.1443715720+
みんなー!!!!!
82526/06/26(金)21:16:27No.1443715730そうだねx5
>かたやシドはゴミ収集員
まぁ元気に働けてるから良いよ
1での出来事がショックすぎて引きこもりとかになってたかもしれないし
82626/06/26(金)21:16:28No.1443715731+
終わりだ…
82726/06/26(金)21:16:29No.1443715754+
し、死んでる…
82826/06/26(金)21:16:31No.1443715775+
最低だなシド
82926/06/26(金)21:16:31No.1443715778+
終わりだ…
83026/06/26(金)21:16:32No.1443715780+
オオオ
イイイ
83126/06/26(金)21:16:32No.1443715783+
トイストーリー3!完!
83226/06/26(金)21:16:33No.1443715796+
>この兄ちゃんシドなんだっけ
制作陣が「彼にはとんでもなく悪いことをしてしまった」でみんなシドの味方してる
83326/06/26(金)21:16:33No.1443715797そうだねx4
>かたやシドはゴミ収集員
就職してるだけ偉い
83426/06/26(金)21:16:35No.1443715817+
ギリギリで助かって良かった
83526/06/26(金)21:16:36No.1443715831そうだねx1
>大学に行くアンディ
>清掃員してるシド
早くに社会に出てえらい!
83626/06/26(金)21:16:37No.1443715843+
バス!ジェシー!他ー!
83726/06/26(金)21:16:38No.1443715846+
捨てるにしても生ごみと同じ日でいいのか
83826/06/26(金)21:16:40No.1443715867+
こいつら逞しいよな
83926/06/26(金)21:16:41No.1443715885+
これシドなの!?
84026/06/26(金)21:16:43No.1443715898+
無事だった!!!!
84126/06/26(金)21:16:44No.1443715912+
>シド壊れちゃった…
元々
84226/06/26(金)21:16:45No.1443715921そうだねx5
>かたやアンディは大学に
>かたやシドはゴミ収集員
公務員様だぞ
84326/06/26(金)21:16:53No.1443715960+
>大学に行くアンディ
>清掃員してるシド
シドの方が年上だし
84426/06/26(金)21:16:56No.1443715989そうだねx3
トラウマ再来!
84526/06/26(金)21:16:57No.1443715990+
犬のせいで破産とかしなかったのかな
84626/06/26(金)21:16:59No.1443716007+
トラウマ発動
84726/06/26(金)21:17:00No.1443716016+
ジェシィがめっちゃトラウマ刺激されてる…
84826/06/26(金)21:17:01No.1443716020+
ジェシーかわうそ…
84926/06/26(金)21:17:05No.1443716055+
割と覚悟できてない奴ばっかだった
85026/06/26(金)21:17:06No.1443716058+
あっ…
85126/06/26(金)21:17:10No.1443716112+
>>かたやアンディは大学に
>>かたやシドはゴミ収集員
>公務員様だぞ
アメリカだと民間じゃない…?
85226/06/26(金)21:17:11No.1443716124+
サニーサイド
85326/06/26(金)21:17:13No.1443716149+
戦犯こいつだったのか
85426/06/26(金)21:17:14No.1443716167+
なんか勝手にアンディとシド同い年だと思ってた
85526/06/26(金)21:17:15No.1443716176+
いやでもほんとカッカされてもな…ごめん…
85626/06/26(金)21:17:15No.1443716186+
とんでもねぇ
待ってたんだ
85726/06/26(金)21:17:15No.1443716190+
地獄行き
85826/06/26(金)21:17:16No.1443716198そうだねx12
>かたやアンディは大学に
めちゃくちゃ立派だ
>かたやシドはゴミ収集員
めちゃくちゃ立派だ
85926/06/26(金)21:17:16No.1443716206そうだねx1
地獄行き…
86026/06/26(金)21:17:24No.1443716307+
地獄行き
86126/06/26(金)21:17:25No.1443716316+
語らねばなるまい…
86226/06/26(金)21:17:25No.1443716324そうだねx1
スーサイド
86326/06/26(金)21:17:28No.1443716373+
>捨てるにしても生ごみと同じ日でいいのか
20年くらい前のアニメだろ
そんな分別とか気にするのか
86426/06/26(金)21:17:29No.1443716383+
そうだね
86526/06/26(金)21:17:29No.1443716385+
ウッディが正しかったんだって2はないよな
86626/06/26(金)21:17:30No.1443716390+
すぐこういう拗ね方する
86726/06/26(金)21:17:32No.1443716421そうだねx7
このアンディの意思をウッディしか知らない構図が実に残酷で良い
86826/06/26(金)21:17:36No.1443716456+
アンデイって普通に玩具捨てるんだ…ちょっとショック
86926/06/26(金)21:17:40No.1443716492そうだねx1
ポテト達は大真面目に頭プラスチックレベルで人の話とか聞かねぇイメージが強いな!
87026/06/26(金)21:17:44No.1443716526+
>>かたやシドはゴミ収集員
>まぁ元気に働けてるから良いよ
>1での出来事がショックすぎて引きこもりとかになってたかもしれないし
引きこもりになってついに家追い出されて清掃員になったとかここで聞いた
87126/06/26(金)21:17:50No.1443716574そうだねx3
>>このママンは勝手に売ろうとするのもそうだが無断でアレコレしようとするんだよな…まぁ話を進める都合なんだろうが
>母親ってそんなもん
親は子どもの服や身に付けるものがどんどんどんどん変わっていってその都度捨てたり売ったり入れ替えているから親からみたらそれと同じ程度のもんなんだ
87226/06/26(金)21:17:51No.1443716583+
まああの袋じゃな
87326/06/26(金)21:17:54No.1443716623+
ウッディは聡明だ
87426/06/26(金)21:17:55No.1443716630+
こういう時信頼無いな…
87526/06/26(金)21:17:55No.1443716635+
基本的に信じない奴らだ
87626/06/26(金)21:17:56No.1443716639そうだねx3
2でもそうだけど
ママのせいじゃあないか!
87726/06/26(金)21:17:56No.1443716644+
ウッディは正しかったんだ!!!
87826/06/26(金)21:17:57No.1443716653そうだねx4
毎度信用がないウッディ
87926/06/26(金)21:17:58No.1443716667+
ち…違…
88026/06/26(金)21:17:59No.1443716680+
ゴミ袋に入れるのは違うよね
88126/06/26(金)21:18:00No.1443716688+
ワシを信じて…
88226/06/26(金)21:18:00No.1443716692+
こいつらさあ
88326/06/26(金)21:18:02No.1443716707そうだねx2
袋が悪いよ袋がー
88426/06/26(金)21:18:03No.1443716717そうだねx2
全く信用ないウッディなんなの
88526/06/26(金)21:18:04No.1443716734+
何年経っても信用度が低い保安官
88626/06/26(金)21:18:05No.1443716740そうだねx1
こいつらほんま…
88726/06/26(金)21:18:05No.1443716752そうだねx1
またウッディが信じてもらえてない…
88826/06/26(金)21:18:05No.1443716755+
ウッディいつも信じてもらえないな
88926/06/26(金)21:18:06No.1443716766そうだねx5
>>>かたやシドはゴミ収集員
>>まぁ元気に働けてるから良いよ
>>1での出来事がショックすぎて引きこもりとかになってたかもしれないし
>引きこもりになってついに家追い出されて清掃員になったとかここで聞いた
ソースはimg
89026/06/26(金)21:18:07No.1443716778+
あーあ拗ねちゃった
89126/06/26(金)21:18:08No.1443716786+
ウッディここへ来てまだ信用無いのか…
89226/06/26(金)21:18:08No.1443716789+
ミセス・ポテトヘッドも声変わってるんだよね
89326/06/26(金)21:18:10No.1443716800+
信頼度低すぎる…
89426/06/26(金)21:18:11No.1443716812+
まーたウ虐か!
89526/06/26(金)21:18:11No.1443716815そうだねx1
こいつらいつもウッディの話に耳を傾けないな
89626/06/26(金)21:18:11No.1443716818+
分断が深刻ですね
89726/06/26(金)21:18:12No.1443716833+
あっ
89826/06/26(金)21:18:12No.1443716844そうだねx1
こいつら誰も信じねえ!
89926/06/26(金)21:18:14No.1443716861+
>ポテト達は大真面目に頭プラスチックレベルで人の話とか聞かねぇイメージが強いな!
コイツら基本的に頭でっかちだから…
90026/06/26(金)21:18:15No.1443716870+
>ゴミ袋に入れるのは違うよね
割とやる…
90126/06/26(金)21:18:15No.1443716876そうだねx3
>このアンディの意思をウッディしか知らない構図が実に残酷で良い
とはいえゴミじゃないだけで屋根裏だしな
玩具としては終わりだよ
90226/06/26(金)21:18:16No.1443716878+
ウッディいっつも信じてもらえないな
90326/06/26(金)21:18:17No.1443716887+
このどうしようもない格差と嫉妬好きだけど辛い
90426/06/26(金)21:18:19No.1443716904+
ウッディはいつまで経っても信用を獲得出来ないな…
90526/06/26(金)21:18:19No.1443716910そうだねx1
なんでこいつらいつもウッディを信用しないの
90626/06/26(金)21:18:22No.1443716929そうだねx3
>アンデイって普通に玩具捨てるんだ…ちょっとショック
このおもちゃ達が喋ってるからそう思うだけで自分も普通に捨ててると思うんです
90726/06/26(金)21:18:22No.1443716930+
ママが引っ掻き回しすぎる…
90826/06/26(金)21:18:22No.1443716931そうだねx7
ウッディはアンディのオキニだからなみたいな嫉妬がシリーズ通してずっとあるよな…
90926/06/26(金)21:18:25No.1443716963+
でも屋根裏よりは幼稚園のがいいよね…
91026/06/26(金)21:18:26No.1443716967+
ウッディがまた勝手言ってる…のパターン
91126/06/26(金)21:18:28No.1443716982+
いつもうっすら信用がない
91226/06/26(金)21:18:29No.1443716991+
10年以上一緒にいるのになんでまだウッディのこと信じられねえのこいつら?!
91326/06/26(金)21:18:30No.1443716994+
大学行っても結構孤独だと思うよウッディ
91426/06/26(金)21:18:31No.1443717001+
>引きこもりになってついに家追い出されて清掃員になったとかここで聞いた
「」の言うこと信じるのか?
91526/06/26(金)21:18:32No.1443717007+
A113
ウォーリーでの秘密の暗号…
91626/06/26(金)21:18:33No.1443717014+
泣いちゃった!
91726/06/26(金)21:18:34No.1443717023+
>毎度信用がないウッディ
まあアンディの好感度が別格なのは事実だからな…
91826/06/26(金)21:18:34No.1443717027+
ウッディ信用無いな
91926/06/26(金)21:18:35No.1443717035+
期待の新星バービー
92026/06/26(金)21:18:35No.1443717042そうだねx3
>全く信用ないウッディなんなの
アンディの一番のお気に入りとそれ以外
結局扱いに差は出る
92126/06/26(金)21:18:35No.1443717045+
いつも誤解されるけど今回のはウッディが不憫になる誤解のされ方だな…
92226/06/26(金)21:18:36No.1443717053+
何回見てもここら辺の展開本当に上手い
92326/06/26(金)21:18:36No.1443717057+
かわいそ…
92426/06/26(金)21:18:40No.1443717083+
ミセス・ポテトヘッドがみんなのお母さんポジションなの割と好き
92526/06/26(金)21:18:40No.1443717086そうだねx2
>なんでこいつらいつもウッディを信用しないの
やらかしてるからなあ
92626/06/26(金)21:18:42No.1443717099+
むっ!
92726/06/26(金)21:18:42No.1443717107+
バービー3からの新入りとは思えないよね
92826/06/26(金)21:18:43No.1443717111+
2で見た
92926/06/26(金)21:18:43No.1443717115+
バービーも保育園行けるだけ幸せだよな…
93026/06/26(金)21:18:45No.1443717132+
4で過去時系列のこのバービーいるよね
93126/06/26(金)21:18:46No.1443717140そうだねx1
>とはいえゴミじゃないだけで屋根裏だしな
>玩具としては終わりだよ
運が良ければ子供が出来るかもしれないんだ
93226/06/26(金)21:18:47No.1443717151+
おもちゃ殺し未遂犯だからな
93326/06/26(金)21:18:47No.1443717157+
女児向けはなあ…
93426/06/26(金)21:18:48No.1443717160+
みんな聞いてくれ
ビスケットが死んだ
93526/06/26(金)21:18:52No.1443717196+
バービー可愛いよな
93626/06/26(金)21:18:53No.1443717207+
バービー…幸せになれよ
93726/06/26(金)21:18:54No.1443717214+
あんま絡みない隣のクラスの子みたいで好き
93826/06/26(金)21:18:54No.1443717215+
アンディもウッディも信用しないのが生々しい
一番のお気に入りの寵臣の言うことだもんな
93926/06/26(金)21:18:56No.1443717235+
別れ話みたいやな
94026/06/26(金)21:18:57No.1443717242+
>ウッディここへ来てまだ信用無いのか…
今日に至るまで遊んでもらうために色んな作戦を立てては失敗してきたのだろう
94126/06/26(金)21:19:02No.1443717285+
アッアッアッ!大丈夫かねバービーくん!!
94226/06/26(金)21:19:03No.1443717294そうだねx7
>なんでこいつらいつもウッディを信用しないの
じゃあちょっと1を見返そうか
94326/06/26(金)21:19:03No.1443717298+
としあきの演技うまいなぁ
94426/06/26(金)21:19:04No.1443717311+
ジェシーあんまり好きじゃないわ
94526/06/26(金)21:19:05No.1443717320+
新しいおもちゃを羨んで投げ捨てたり腕をもいだだけなのになんでそんなに信用がないんだ
94626/06/26(金)21:19:08No.1443717348+
仮に屋根裏が本当でも幼稚園のがいいよな…
94726/06/26(金)21:19:08No.1443717351+
うーわ…
94826/06/26(金)21:19:08No.1443717353+
(追い討ち)
94926/06/26(金)21:19:09No.1443717360そうだねx8
とっしーマジで吹替うまいよなあ
95026/06/26(金)21:19:09No.1443717362そうだねx1
ウッディ信用なさすぎで面白すぎる
95126/06/26(金)21:19:10No.1443717365+
オモチャ格差も思う所あるんだろな皆
95226/06/26(金)21:19:11No.1443717376+
そうだね
95326/06/26(金)21:19:12No.1443717390+
ノンデリすぎる…
95426/06/26(金)21:19:12No.1443717394+
かわうそ
95526/06/26(金)21:19:12No.1443717399+
言い方!
95626/06/26(金)21:19:12No.1443717400+
バービーが可哀想だろ!
95726/06/26(金)21:19:13No.1443717407+
バービー泣かすな
95826/06/26(金)21:19:13No.1443717409+
とっしー演技うまいな……
95926/06/26(金)21:19:13No.1443717413そうだねx2
言ってもウッディに当たり強いのって基本的にポテトだけじゃない?
96026/06/26(金)21:19:14No.1443717425+
ハム好き
96126/06/26(金)21:19:15No.1443717427そうだねx1
お前本当にいいやつね
96226/06/26(金)21:19:16No.1443717433+
🐧は?
96326/06/26(金)21:19:16No.1443717436+
人間に復讐しないのこいつら
96426/06/26(金)21:19:16No.1443717440+
バービー絡みの会話ずっと面白いよね3
96526/06/26(金)21:19:16No.1443717441+
お前ほんとにいいやつね
96626/06/26(金)21:19:18No.1443717452+
まあウッディはそんなに間違ってないのが…!
96726/06/26(金)21:19:20No.1443717484+
ウッディの性根がね…
96826/06/26(金)21:19:20No.1443717486+
そういうとこだぞ
96926/06/26(金)21:19:23No.1443717515+
お前ほんとにいい奴ね
97026/06/26(金)21:19:24No.1443717527+
ちょっとバービーがエッチな体型に見える
97126/06/26(金)21:19:25No.1443717538そうだねx1
>人間に復讐しないのこいつら
しただろ!
97226/06/26(金)21:19:26No.1443717541そうだねx1
こいつら皮肉言いすぎだろ!
97326/06/26(金)21:19:27No.1443717554+
屋根裏にしまわれて遊ばれないよりは保育園の方がよっぽどいいのでは…?
97426/06/26(金)21:19:27No.1443717556+
>言ってもウッディに当たり強いのって基本的にポテトだけじゃない?
ハムも
97526/06/26(金)21:19:30No.1443717584そうだねx1
正直ウッディはアンディ好きすぎてアンディ信者みたいなとこあるし
97626/06/26(金)21:19:35No.1443717618+
>>引きこもりになってついに家追い出されて清掃員になったとかここで聞いた
>「」の言うこと信じるのか?
まるで信用できねえ特にこういう露悪なやつは
97726/06/26(金)21:19:36No.1443717632+
>言ってもウッディに当たり強いのって基本的にポテトだけじゃない?
ポテトとハムは割と辛口だよ
97826/06/26(金)21:19:36No.1443717635+
ウッディ経験者なのかな
97926/06/26(金)21:19:36No.1443717638そうだねx1
>🐧は?
……
98026/06/26(金)21:19:39No.1443717661+
地獄
98126/06/26(金)21:19:41No.1443717683+
👀
98226/06/26(金)21:19:46No.1443717713+
現実が見えてきた
98326/06/26(金)21:19:46No.1443717720+
あっサル
98426/06/26(金)21:19:50No.1443717749+
ようこそ地獄へ
98526/06/26(金)21:19:51No.1443717760+
将来のクソガキ!
98626/06/26(金)21:19:52No.1443717763+
虹ってそういう
98726/06/26(金)21:19:53No.1443717776+
あの猿だ
98826/06/26(金)21:19:53No.1443717780+
げっ!!
98926/06/26(金)21:19:54No.1443717785+
LGBT…
99026/06/26(金)21:19:55No.1443717788+
来た…
99126/06/26(金)21:19:57No.1443717814+
ここボニーいるんだな…
99226/06/26(金)21:19:57No.1443717816+
地獄なんだよなぁ…
99326/06/26(金)21:19:58No.1443717820+
むっ!
99426/06/26(金)21:19:59No.1443717842+
ポテトヘッドとハムは1からずっと口悪いからな誰に対しても
99526/06/26(金)21:20:00No.1443717848+
殺人モンキーじゃん!!!!
99626/06/26(金)21:20:01No.1443717850+
独裁者がいなかったら実際末路としては天国なんだよな幼稚園
99726/06/26(金)21:20:00No.1443717856+
>バービー3からの新入りとは思えないよね
2でぜひうちのコ登場させてと頼み込んだんだぜ
99826/06/26(金)21:20:01No.1443717857+
虹…LGBTか
99926/06/26(金)21:20:01No.1443717862+
あの猿のおもちゃこの時点で出てたんだ
100026/06/26(金)21:20:01No.1443717863+
虹の橋って天国の暗喩だよね


fu6894323.jpg 1782475989034.png 1782474602816.jpg fu6894308.jpg