26/06/26(金)20:32:58 ID:dCrOVpqgNo.1443694566そうだねx10
21:33頃消えます
なんか偉いことになってんなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)20:34:08No.1443695069そうだねx1どれだ…? |
| … | 226/06/26(金)20:34:57No.1443695459そうだねx41説明しろよ情報小出し糞野郎 |
| … | 326/06/26(金)20:35:40 ID:dCrOVpqgNo.1443695766+>説明しろよ情報小出し糞野郎 |
| … | 426/06/26(金)20:35:42No.1443695777そうだねx33>なんか偉いことになってんな |
| … | 526/06/26(金)20:36:40No.1443696191+ケロロがパロディして怒られるのか・・・ |
| … | 626/06/26(金)20:37:12No.1443696399そうだねx4炎上商法じゃねえの |
| … | 726/06/26(金)20:37:25No.1443696484そうだねx27作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ |
| … | 826/06/26(金)20:37:40No.1443696569そうだねx3進撃パロなんて予告の時点で出てたのにこんなことになってるってことは予告で映ってないとこでなんかやらかしてんのかね |
| … | 926/06/26(金)20:38:14No.1443696834そうだねx1銀魂キャラ必要だったかな… |
| … | 1026/06/26(金)20:38:34No.1443696970+最後の花火だ |
| … | 1126/06/26(金)20:38:45No.1443697030そうだねx7正直ケロロのラストとしては見たいが福田映画に耐えられる自信はないから |
| … | 1226/06/26(金)20:39:15No.1443697237そうだねx8>作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ |
| … | 1326/06/26(金)20:39:20No.1443697260+>ケロロがパロディして怒られるのか・・・ |
| … | 1426/06/26(金)20:39:33No.1443697345+福田組とシソンヌ長谷川消して50分くらいに再編集したら良くなると思う |
| … | 1526/06/26(金)20:39:50No.1443697463そうだねx4どうでもいいけど今日の晩飯にカレー作っていざ食べようとしたらカレーのライスを炊き忘れてた |
| … | 1626/06/26(金)20:39:54No.1443697483そうだねx39>作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ |
| … | 1726/06/26(金)20:39:58No.1443697505そうだねx22いや今回の不評の大半は吉崎かわいそうで埋まってんでしょ… |
| … | 1826/06/26(金)20:40:00No.1443697515そうだねx1勝手な憶測で暴れる奴はいつだって不要だよ |
| … | 1926/06/26(金)20:40:03No.1443697539+>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・ |
| … | 2026/06/26(金)20:40:44No.1443697851+上映中四回ほど気絶する事ができれば楽しめるってXで有識者が言ってたよ |
| … | 2126/06/26(金)20:41:18No.1443698067+>>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・ |
| … | 2226/06/26(金)20:41:31No.1443698160+filmarksで評価2.0とか初めて見たぞ |
| … | 2326/06/26(金)20:41:33No.1443698176そうだねx3https://c3.ftbucket.info/img/index.php?mode=cm&f=1&w=0&s=%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AD |
| … | 2426/06/26(金)20:41:44No.1443698275そうだねx7>勝手な憶測で暴れる奴はいつだって不要だよ |
| … | 2526/06/26(金)20:41:59No.1443698389そうだねx4>filmarksで評価2.0とか初めて見たぞ |
| … | 2626/06/26(金)20:42:01No.1443698400そうだねx2最初は福田がファンをキレさせてファン可哀想くらいに思ってたらなんか普通にパロディでライン越えかましてたっぽいのが |
| … | 2726/06/26(金)20:42:37No.1443698643そうだねx8>上映中四回ほど気絶する事ができれば楽しめるってXで有識者が言ってたよ |
| … | 2826/06/26(金)20:42:40No.1443698662+>>勝手な憶測で暴れる奴はいつだって不要だよ |
| … | 2926/06/26(金)20:43:12No.1443698884そうだねx3当の福田ですらこれ作品の私物化と怒られちゃうんじゃないかなドキドキとなるようなモノにGOを出した奴が一番悪い |
| … | 3026/06/26(金)20:43:35No.1443699056+粗品とあのちゃんで叩いてた頃が懐かしいよ |
| … | 3126/06/26(金)20:43:52No.1443699190そうだねx14>当の福田ですらこれ作品の私物化と怒られちゃうんじゃないかなドキドキとなるようなモノにGOを出した奴が一番悪い |
| … | 3226/06/26(金)20:43:55No.1443699207そうだねx3むしろ福田ファンが荒れさせない為にやってんの?ってなる |
| … | 3326/06/26(金)20:44:02 ID:dCrOVpqgNo.1443699266+>進撃パロなんて予告の時点で出てたのにこんなことになってるってことは予告で映ってないとこでなんかやらかしてんのかね |
| … | 3426/06/26(金)20:44:16No.1443699372そうだねx3>ケロロがパロディして怒られるのか・・・ |
| … | 3526/06/26(金)20:44:42No.1443699558+10年ぶり?の企画でこんなことになってんのどうなってんすか |
| … | 3626/06/26(金)20:45:02No.1443699705そうだねx1「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 3726/06/26(金)20:45:05No.1443699729そうだねx9原作者呪われすぎじゃねぇの |
| … | 3826/06/26(金)20:45:48No.1443700052そうだねx17>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 3926/06/26(金)20:45:48No.1443700054+>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・ |
| … | 4026/06/26(金)20:45:49No.1443700060+>10年ぶり?の企画でこんなことになってんのどうなってんすか |
| … | 4126/06/26(金)20:46:53No.1443700532+>こういうのって普通すいませんでしたで土下座してお蔵入りにするもんじゃないのか…なんでそんな愚行を… |
| … | 4226/06/26(金)20:46:58No.1443700562そうだねx17>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ |
| … | 4326/06/26(金)20:47:04No.1443700609そうだねx9パロディつまんないうえにケロロ達が一切会話に参加してないから本当にいらないシーンなんだよね |
| … | 4426/06/26(金)20:47:22No.1443700715そうだねx4>>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・ |
| … | 4526/06/26(金)20:47:35No.1443700817+また養護文コピペしてる… |
| … | 4626/06/26(金)20:47:38No.1443700844そうだねx4>社内の連携が上手く取れてなかったとかで謝罪してる |
| … | 4726/06/26(金)20:48:22No.1443701174そうだねx1先週今週と色いろあるのになんかこのスレばっか見るな… |
| … | 4826/06/26(金)20:48:23No.1443701178そうだねx5>銀魂キャラ必要だったかな… |
| … | 4926/06/26(金)20:48:54No.1443701423そうだねx3銀魂とケロロって同じ世界観だったんだ! |
| … | 5026/06/26(金)20:49:36No.1443701719+ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言 われたんでしぶしぶやりました。 なので、なんの思い入れもありません。 ただただ、お邪魔しちゃってすいません。 |
| … | 5126/06/26(金)20:49:37No.1443701722そうだねx4先行見たけど夏美とか小雪とか桃華の戦闘シーンないしガルル小隊とかも出てこないよ 巨人のパロ自体は個人的には面白かったけどどこが怒られたんだろうってのは正直わかんね... |
| … | 5226/06/26(金)20:49:44No.1443701760そうだねx4ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない |
| … | 5326/06/26(金)20:49:55No.1443701849そうだねx2無許可というかパロやめろって言われたのに無視してパロって怒られたんで謝罪しますみたいな感じだな |
| … | 5426/06/26(金)20:50:12No.1443701985そうだねx14進撃側から明確にNG出されたけど強行して折れさせました!はそれ表に出していい情報じゃないだろ |
| … | 5526/06/26(金)20:50:16No.1443702014そうだねx1パロにしても今までそっくりさんとか宇宙人で出てきてた気がするけどなんでまんま本人? |
| … | 5626/06/26(金)20:50:17No.1443702021そうだねx7仮にちゃんと原作版の銀魂の面子を出しても |
| … | 5726/06/26(金)20:50:38No.1443702166+>ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない |
| … | 5826/06/26(金)20:51:01No.1443702340+ジェシーが素直に上手くてそこは安心した |
| … | 5926/06/26(金)20:51:14No.1443702444そうだねx2>>ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない |
| … | 6026/06/26(金)20:51:26No.1443702511+え!?明日からも放映する気なの!? |
| … | 6126/06/26(金)20:51:36 ID:dCrOVpqgNo.1443702572そうだねx7>>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 6226/06/26(金)20:52:00No.1443702739+ロボの合体シーンはないと聞いた |
| … | 6326/06/26(金)20:52:06No.1443702772そうだねx6この芸風の奴が無許可って方向性でしっかり燃えて欲しい |
| … | 6426/06/26(金)20:52:07No.1443702776そうだねx2じゃあ良いところも言うよ |
| … | 6526/06/26(金)20:52:37No.1443702966+>ジェシーが素直に上手くてそこは安心した |
| … | 6626/06/26(金)20:53:14No.1443703234そうだねx20今はもう福田雄一の名前だけで叩かれてる段階じゃなく |
| … | 6726/06/26(金)20:53:16No.1443703251そうだねx1パロディすんなって言ってんじゃないの |
| … | 6826/06/26(金)20:53:27No.1443703330+>この映画で喜んでるの福田雄一ファンだけ |
| … | 6926/06/26(金)20:53:31No.1443703354+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/26(金)20:53:48No.1443703466+こんなことやってっから株価下がるんだよカドカワ! |
| … | 7126/06/26(金)20:53:50No.1443703477そうだねx3人の話も聞かず馬鹿の一つ覚えでけもフレがーってトンチンカンなこと喚くから恥かくんだぞ |
| … | 7226/06/26(金)20:54:04No.1443703566+こんだけ荒れても福田にはノーダメなんだろうな |
| … | 7326/06/26(金)20:54:07No.1443703600そうだねx9いやまぁほんと吉崎さんはお祓い行った方がいいと思うよ… |
| … | 7426/06/26(金)20:54:08No.1443703602+許可は取りに行ったんじゃないの書き方的に |
| … | 7526/06/26(金)20:54:37No.1443703811+実写なら俳優ファンも見込めるけどアニメだしなあ |
| … | 7626/06/26(金)20:54:38 ID:dCrOVpqgNo.1443703820+しかもパロディもやりすぎ |
| … | 7726/06/26(金)20:54:43No.1443703854そうだねx7>こんだけ荒れても福田にはノーダメなんだろうな |
| … | 7826/06/26(金)20:54:59No.1443703971+そもそも他作品キャラ使った内輪ネタに半分乗っ取られかけてるのをケロロって元々パロディするしこういうもんじゃんって言われてもファンは納得しないだろうしそこにさらにパロディでもやらかしてるしで… |
| … | 7926/06/26(金)20:54:59No.1443703975そうだねx8>人の話も聞かず馬鹿の一つ覚えでけもフレがーってトンチンカンなこと喚くから恥かくんだぞ |
| … | 8026/06/26(金)20:55:05No.1443704021+>パロディすんなって言ってんじゃないの |
| … | 8126/06/26(金)20:55:19No.1443704100+ギロ夏はあるのかい |
| … | 8226/06/26(金)20:55:21No.1443704111そうだねx1てゆーか天罰覿面? |
| … | 8326/06/26(金)20:55:24No.1443704135そうだねx5>人の話も聞かず馬鹿の一つ覚えでけもフレがーってトンチンカンなこと喚くから恥かくんだぞ |
| … | 8426/06/26(金)20:55:24No.1443704139そうだねx4ケロロキャラに福田作品のパロディやらせるんじゃなく福田作品がそのままお出しされる上に一ミリも話に関係ないんだから酷い |
| … | 8526/06/26(金)20:55:28No.1443704168+映画は漫画家関わってないの? |
| … | 8626/06/26(金)20:55:41No.1443704266+押し切って公開してるわけだよな… |
| … | 8726/06/26(金)20:55:47No.1443704313+こういうのも福田がうつ病だったと聞くとまた印象変わるよな |
| … | 8826/06/26(金)20:55:55No.1443704377そうだねx3ガンダムパロ100連発なら文句言わなかったと思うが |
| … | 8926/06/26(金)20:56:07No.1443704474そうだねx2福田映画ってそんな酷いの? |
| … | 9026/06/26(金)20:56:09No.1443704492+>映画は漫画家関わってないの? |
| … | 9126/06/26(金)20:56:11No.1443704504そうだねx3原作者はこの映画関わってませんみたいな謝罪文出てて |
| … | 9226/06/26(金)20:56:12No.1443704514そうだねx14>こういうのも福田がうつ病だったと聞くとまた印象変わるよな |
| … | 9326/06/26(金)20:56:24No.1443704605そうだねx6>ガンダムパロ100連発なら文句言わなかったと思うが |
| … | 9426/06/26(金)20:56:25No.1443704609+この人アニメもやれるんだと思ったけどどの舞台でも我が強いんだな |
| … | 9526/06/26(金)20:56:26No.1443704621そうだねx2>今はもう福田雄一の名前だけで叩かれてる段階じゃなく |
| … | 9626/06/26(金)20:56:26No.1443704623そうだねx1吉崎がちゃんと関わってたら今頃こんな醜態にはなってないと思う |
| … | 9726/06/26(金)20:56:36No.1443704716そうだねx1>福田映画ってそんな酷いの? |
| … | 9826/06/26(金)20:56:38No.1443704731そうだねx14自分の監督作品のキャラねじ込むのはパロディとは言わねえから |
| … | 9926/06/26(金)20:56:39No.1443704734+ざっくりカドカワさん方面からのやらかしってコト? |
| … | 10026/06/26(金)20:56:41No.1443704752+サカモトで抑えた分こっちで発散する |
| … | 10126/06/26(金)20:56:42No.1443704766そうだねx1120レスコピペしてたのは序盤はひたすら福田擁護してたの忘れてないよ |
| … | 10226/06/26(金)20:56:44No.1443704776+>映画は漫画家関わってないの? |
| … | 10326/06/26(金)20:56:45 ID:dCrOVpqgNo.1443704791+>復活の映画でもやる気無かったんだなってなった |
| … | 10426/06/26(金)20:56:46No.1443704799+仮にも大ヒットした作品の原作者にする仕打ちか?これが… |
| … | 10526/06/26(金)20:56:49No.1443704823+>お前浮いてるぞマジで |
| … | 10626/06/26(金)20:57:00No.1443704905そうだねx1>許可取りに行きました! |
| … | 10726/06/26(金)20:57:02No.1443704925そうだねx1>原作者はこの映画関わってませんみたいな謝罪文出てて |
| … | 10826/06/26(金)20:57:10No.1443704986+アンダーニンジャは? |
| … | 10926/06/26(金)20:57:17No.1443705043+ナレが公開された映像とかいくつもフラグはあったのに… |
| … | 11026/06/26(金)20:57:24No.1443705111そうだねx2>ケロロキャラに福田作品のパロディやらせるんじゃなく福田作品がそのままお出しされる上に一ミリも話に関係ないんだから酷い |
| … | 11126/06/26(金)20:57:33No.1443705205そうだねx2>サカモトで抑えた分こっちで発散する |
| … | 11226/06/26(金)20:57:33No.1443705211そうだねx1>>映画は漫画家関わってないの? |
| … | 11326/06/26(金)20:57:35No.1443705221そうだねx3監督の作風が嫌いなのとそれがケロロに持ち込まれた原因は分けて考えてる |
| … | 11426/06/26(金)20:57:55No.1443705368そうだねx2なんか進撃の巨人作者が怒ったからなー!ってファンネル飛ばそうとしてない?バンナム |
| … | 11526/06/26(金)20:57:55No.1443705376+ヨシヒコ自体相当古い作品だし色々無理だろ |
| … | 11626/06/26(金)20:57:58No.1443705404そうだねx9悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない? |
| … | 11726/06/26(金)20:58:05No.1443705474そうだねx3>>映画は漫画家関わってないの? |
| … | 11826/06/26(金)20:58:26No.1443705645そうだねx3>ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない |
| … | 11926/06/26(金)20:58:31No.1443705686そうだねx3ヨシヒコアニメ化と福田映画版の銀魂アニメ化におまけでケロロの現キャスト組のラスト収録映像が付いてるレベル |
| … | 12026/06/26(金)20:58:39No.1443705759+>>原作者はこの映画関わってませんみたいな謝罪文出てて |
| … | 12126/06/26(金)20:58:45No.1443705802+菅田将暉も困惑してて駄目だった |
| … | 12226/06/26(金)20:58:46No.1443705812+怖くて見てないんだけど芸人のナレーションは本編ではあったの? |
| … | 12326/06/26(金)20:58:50No.1443705842+>ヨシヒコ自体相当古い作品だし色々無理だろ |
| … | 12426/06/26(金)20:58:58No.1443705898+アニメ好きで実写嫌いな「」は聞きたくないだろうが |
| … | 12526/06/26(金)20:58:59No.1443705915+>悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない? |
| … | 12626/06/26(金)20:59:05No.1443705957+ネクロマンシー失敗 |
| … | 12726/06/26(金)20:59:07No.1443705976そうだねx13そもそもヨシヒコも銀魂も何もかも他人の作品借りてやってんのに何やってんの?ってなった |
| … | 12826/06/26(金)20:59:12No.1443706012そうだねx1仏がこのドラマ子供にはわかんないでしょとか言ってるの寒すぎた |
| … | 12926/06/26(金)20:59:14No.1443706026そうだねx7>なんか進撃の巨人作者が怒ったからなー!ってファンネル飛ばそうとしてない?バンナム |
| … | 13026/06/26(金)20:59:15No.1443706032そうだねx1わざわざ参加してくれてる豪華な俳優たちも何も得してないから酷い |
| … | 13126/06/26(金)20:59:17No.1443706045+上映取りやめとかになんねえかな? |
| … | 13226/06/26(金)20:59:20No.1443706074+>悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない? |
| … | 13326/06/26(金)20:59:21No.1443706078+最低限のノルマと言うのならせめてパワード夏美ぐらい出せばよかったのでは |
| … | 13426/06/26(金)20:59:22 ID:dCrOVpqgNo.1443706087そうだねx3>なんか進撃の巨人作者が怒ったからなー!ってファンネル飛ばそうとしてない?バンナム |
| … | 13526/06/26(金)20:59:26No.1443706134そうだねx10こんなカスみたいなオナニー映画作っても |
| … | 13626/06/26(金)20:59:26No.1443706138+まあ面白ければいいじゃん |
| … | 13726/06/26(金)20:59:41No.1443706279+劇場版ケロロ軍曹の公開初日 |
| … | 13826/06/26(金)20:59:43No.1443706299+>怖くて見てないんだけど芸人のナレーションは本編ではあったの? |
| … | 13926/06/26(金)20:59:43No.1443706305そうだねx2吉崎がパロ強行しそうかどうかで言うとしそうではある… |
| … | 14026/06/26(金)20:59:46No.1443706345そうだねx12>まあ面白ければいいじゃん |
| … | 14126/06/26(金)21:00:11No.1443706575そうだねx2>最低限のノルマと言うのならせめてパワード夏美ぐらい出せばよかったのでは |
| … | 14226/06/26(金)21:00:17No.1443706626+>あったよ |
| … | 14326/06/26(金)21:00:24No.1443706691そうだねx1はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 14426/06/26(金)21:00:34No.1443706795そうだねx3>吉崎がパロ強行しそうかどうかで言うとしそうではある… |
| … | 14526/06/26(金)21:00:52No.1443706969そうだねx4>吉崎がパロ強行しそうかどうかで言うとしそうではある… |
| … | 14626/06/26(金)21:01:02No.1443707053そうだねx12>No.1443706691 |
| … | 14726/06/26(金)21:01:03No.1443707061そうだねx3ある意味今のKADOKAWAを示す記念碑のような作品だと思う |
| … | 14826/06/26(金)21:01:13No.1443707152+>>悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない? |
| … | 14926/06/26(金)21:01:26No.1443707261+>福田に依頼したのはアニメ銀魂のPってもう判明してるよ |
| … | 15026/06/26(金)21:01:28No.1443707280+今回はアンチになって楽しむのが正解 |
| … | 15126/06/26(金)21:01:31No.1443707309そうだねx3吉崎が強行するとしてもガンダムとかそっち系だろ |
| … | 15226/06/26(金)21:01:37No.1443707355+このちゃんぽん具合は昔の同人誌みたいで無くはない |
| … | 15326/06/26(金)21:01:37No.1443707362そうだねx6本気で悪いと思ってるのなら公開停止してその部分のカットくらいしろ |
| … | 15426/06/26(金)21:01:50No.1443707451そうだねx3小栗旬とか言う聞いたこともない芸人にケロロを汚された |
| … | 15526/06/26(金)21:01:54No.1443707495そうだねx2まあ炎上したら無関係って主張するわな |
| … | 15626/06/26(金)21:02:00No.1443707552そうだねx8ただただ勇者ヨシヒコをアニメ化した映像垂れ流すのが「いつものケロロのパロディ」って… |
| … | 15726/06/26(金)21:02:03No.1443707589そうだねx1ケロロファンからは現声優最後のケロロなのに福田組のパロディと実写声優の演技が酷くて不評 |
| … | 15826/06/26(金)21:02:04No.1443707592そうだねx5>>福田に依頼したのはアニメ銀魂のPってもう判明してるよ |
| … | 15926/06/26(金)21:02:21No.1443707749+福田雄一ってアニメ映画でもあのノリができるんだって逆に感心したわ |
| … | 16026/06/26(金)21:02:29No.1443707819+>最低限のノルマと言うのならせめてパワード夏美ぐらい出せばよかったのでは |
| … | 16126/06/26(金)21:03:02No.1443708085そうだねx1>まあ炎上したら無関係って主張するわな |
| … | 16226/06/26(金)21:03:07No.1443708118そうだねx3カエルの不幸でメシがうまい |
| … | 16326/06/26(金)21:03:11No.1443708153+>勿論パワード夏美も見たかったしモアちゃんが参謀補佐なりで頑張ってる所見たかったし鬼式を雑なパロディで消化なんてして欲しくなかったよ |
| … | 16426/06/26(金)21:03:29No.1443708350そうだねx2なんならヨシヒコ達にガンプラのパーツつけてるだけでこの辺の感想だいぶ柔らかくなってたと思う |
| … | 16526/06/26(金)21:03:46No.1443708519そうだねx7ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね |
| … | 16626/06/26(金)21:03:57No.1443708624そうだねx1他の部分が良かったなら進撃のやらかしももう少し擁護されてたと思う |
| … | 16726/06/26(金)21:04:00No.1443708646そうだねx8福田組がもう異物感しかない |
| … | 16826/06/26(金)21:04:16No.1443708811+ケロロとしては最低限のものはあるからワーストじゃねえよ4よりはマシだよって言われてたが |
| … | 16926/06/26(金)21:04:21No.1443708854+まあまあ映画化されるだけありがたいだろ |
| … | 17026/06/26(金)21:04:31No.1443708937そうだねx2多分一番可哀想なのは渡辺久美子 |
| … | 17126/06/26(金)21:04:36No.1443708987そうだねx3旧ケロロアニメ最後の復活がこのありさまってのがまあファンは堪えるだろうな |
| … | 17226/06/26(金)21:04:37No.1443708998そうだねx5>他の部分が良かったなら進撃のやらかしももう少し擁護されてたと思う |
| … | 17326/06/26(金)21:04:44No.1443709057そうだねx2サンライズが作ってるのに出てくる銀魂のキャラがアニメじゃなくて実写の方っていう点だけは面白い |
| … | 17426/06/26(金)21:04:46No.1443709063そうだねx1福田組とかいう内輪向け俳優グループも嫌いになりそう |
| … | 17526/06/26(金)21:04:50No.1443709092そうだねx8>説明しろよ情報小出し糞野郎 |
| … | 17626/06/26(金)21:04:51No.1443709098+なんか偉いことになってんな |
| … | 17726/06/26(金)21:04:51No.1443709100+進撃側には話通してるんだなむしろ |
| … | 17826/06/26(金)21:04:58No.1443709159+なんかメインじゃない部分に問題点多すぎてメイン部分は良いのかな |
| … | 17926/06/26(金)21:04:59No.1443709165+fu6894274.jpg |
| … | 18026/06/26(金)21:05:08No.1443709242そうだねx1fu6894267.jpg |
| … | 18126/06/26(金)21:05:19No.1443709353そうだねx4ヨシヒコやりたいならヨシヒコ映画やればいいのに |
| … | 18226/06/26(金)21:05:26No.1443709419+話の軸にしたって前半のパロディパートって各地にいる変な奴らを見に行くってバラエティのロケ巡りのそれでストーリーになってないじゃん |
| … | 18326/06/26(金)21:05:26No.1443709420+やるにしたってケロン人化させるとか尺短くするとかちゃんとやりようはあった |
| … | 18426/06/26(金)21:05:43No.1443709571そうだねx2これ無かったことにしてもう一回今回やらかした人ら外して劇場版やらんかな… |
| … | 18526/06/26(金)21:05:45No.1443709587+一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ |
| … | 18626/06/26(金)21:05:49No.1443709615そうだねx4ケロロ関係ないパロディが目立ってるのはその時点で賛否両論になるのにそこでパロディに問題があったは普通に荒れるわ |
| … | 18726/06/26(金)21:05:50No.1443709627そうだねx2ケロロもヨシヒコも好きだけど正直言ってクソです |
| … | 18826/06/26(金)21:05:51No.1443709639+オワコンにみんな夢中だよ |
| … | 18926/06/26(金)21:05:54No.1443709672+一番問題なのが別に面白くないってところだ |
| … | 19026/06/26(金)21:05:58No.1443709720そうだねx1>fu6894274.jpg |
| … | 19126/06/26(金)21:06:10No.1443709825そうだねx1福田が居なければつまんないケロロの映画だったのが |
| … | 19226/06/26(金)21:06:18No.1443709903+ヨシヒコ映画化してそれで福田組オールスターズやれば間違いなくウケた |
| … | 19326/06/26(金)21:06:26No.1443709965+なんか実写銀魂成功してからおかしくなってない? |
| … | 19426/06/26(金)21:06:39No.1443710091+>一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ |
| … | 19526/06/26(金)21:06:40No.1443710094+>>fu6894274.jpg |
| … | 19626/06/26(金)21:06:46No.1443710146+思い出の中でじっとしていた方が良かったコンテンツになるな |
| … | 19726/06/26(金)21:06:47No.1443710158+>旧ケロロアニメ最後の復活がこのありさまってのがまあファンは堪えるだろうな |
| … | 19826/06/26(金)21:06:49No.1443710174+>オワコンにみんな夢中だよ |
| … | 19926/06/26(金)21:06:52No.1443710203そうだねx1バンナム上層部「福田(己津央)に監督やらせよう」 |
| … | 20026/06/26(金)21:06:56No.1443710232そうだねx2>これ無かったことにしてもう一回今回やらかした人ら外して劇場版やらんかな… |
| … | 20126/06/26(金)21:07:05No.1443710303そうだねx1昨日までケロロ以外のプラモの発売も金曜にしたぐらいのことで叩かれてたのがかわいくみえてくるな |
| … | 20226/06/26(金)21:07:07No.1443710324そうだねx2監督の持ちネタがクッソ滑ってる上にダメよされたパロディを強行はフォロー不可能すぎる |
| … | 20326/06/26(金)21:07:09No.1443710337+福田の関係者全員憎い…なんでこんな事されなきゃならないんだ… |
| … | 20426/06/26(金)21:07:21No.1443710438+>>>fu6894274.jpg |
| … | 20526/06/26(金)21:07:31No.1443710532+>バンナム上層部「福田(己津央)に監督やらせよう」 |
| … | 20626/06/26(金)21:07:32No.1443710545そうだねx1こんなちんけなコンテンツを再利用してもらえるだけありがたく思えよ…ってコト!? |
| … | 20726/06/26(金)21:07:36No.1443710579そうだねx1中田譲治の衰えを感じて悲しい |
| … | 20826/06/26(金)21:07:49No.1443710704そうだねx5>作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ |
| … | 20926/06/26(金)21:07:53No.1443710743そうだねx3というかいつもの人たち出すにしたってアニメでやらなくても |
| … | 21026/06/26(金)21:07:56No.1443710776そうだねx1>福田の関係者全員憎い…なんでこんな事されなきゃならないんだ… |
| … | 21126/06/26(金)21:07:58No.1443710790+>>一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ |
| … | 21226/06/26(金)21:08:02No.1443710819そうだねx4銀魂実写なのやっぱゴリラと集英社に話通してねぇだろ… |
| … | 21326/06/26(金)21:08:23No.1443711040そうだねx3>fu6894274.jpg |
| … | 21426/06/26(金)21:08:28No.1443711089+>バンナム上層部「福田(己津央)に監督やらせよう」 |
| … | 21526/06/26(金)21:08:30No.1443711112そうだねx1見に行かなくても相対的に楽しくなれる素晴らしい映画 |
| … | 21626/06/26(金)21:08:31No.1443711126+>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね |
| … | 21726/06/26(金)21:08:45No.1443711241そうだねx4この人佐藤二郎をワンパでしか動かせないから腕無いよ |
| … | 21826/06/26(金)21:08:53No.1443711314そうだねx4因果が巡るってこういうことを言うんだな… |
| … | 21926/06/26(金)21:08:55No.1443711331+小栗旬ほどの大物に気を遣わせないでくれ… |
| … | 22026/06/26(金)21:08:57No.1443711344そうだねx2中の人たちの作品への思い入れの無さよ |
| … | 22126/06/26(金)21:08:58No.1443711356+>>>一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ |
| … | 22226/06/26(金)21:09:06No.1443711431+あれもこれも原作弄られることに抵抗ない人なんだな…という感想しか出ないぞ吉崎観音 |
| … | 22326/06/26(金)21:09:24No.1443711597そうだねx9>>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね |
| … | 22426/06/26(金)21:09:33No.1443711689+>>>fu6894274.jpg |
| … | 22526/06/26(金)21:09:33No.1443711696+>役者もなんか…コメントから被害者っぽいから… |
| … | 22626/06/26(金)21:09:34No.1443711719+たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな… |
| … | 22726/06/26(金)21:09:35No.1443711724そうだねx1別に全編流せなくなるわけじゃないんだし1回差し止めて進撃部分カットするくらいの誠意は見せたほうがいいんじゃないの |
| … | 22826/06/26(金)21:09:49No.1443711877そうだねx5役者の演じた役を配役そのままアニメで再現するのはパロディですらないのでは…? |
| … | 22926/06/26(金)21:09:50No.1443711894+福田組自体はキャスト的に滅茶苦茶豪華なのがなあ |
| … | 23026/06/26(金)21:09:51No.1443711899+>銀魂実写なのやっぱゴリラと集英社に話通してねぇだろ… |
| … | 23126/06/26(金)21:10:04No.1443712025+>福田の映画のキャラ本人をオリジナルキャストで出して喋らせるよ |
| … | 23226/06/26(金)21:10:05No.1443712033そうだねx2>>fu6894274.jpg |
| … | 23326/06/26(金)21:10:14No.1443712114+>中の人たちの作品への思い入れの無さよ |
| … | 23426/06/26(金)21:10:19No.1443712151そうだねx2ぶっちゃけギロロの声的に無理だろ無かったことにしてもう一回は |
| … | 23526/06/26(金)21:10:21No.1443712168+>かといって福田組わざわざ連れてきて出番少なかったら連れてきた手間とお金がもったいないし…難しいね… |
| … | 23626/06/26(金)21:10:30No.1443712257+毒皿でけもフレパロディと差し替えようぞ! |
| … | 23726/06/26(金)21:10:39No.1443712345+銀魂はアニメならサンライズやいろんなのパロディしてた繋がりや近い時期に映画やるからコラボしてもおかしくはないけど実写は… |
| … | 23826/06/26(金)21:10:39No.1443712350そうだねx1>福田組自体はキャスト的に滅茶苦茶豪華なのがなあ |
| … | 23926/06/26(金)21:10:42No.1443712373そうだねx3>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな… |
| … | 24026/06/26(金)21:10:47No.1443712420+>>福田の映画のキャラ本人をオリジナルキャストで出して喋らせるよ |
| … | 24126/06/26(金)21:10:48No.1443712436+>因果が巡るってこういうことを言うんだな… |
| … | 24226/06/26(金)21:10:53No.1443712484+普通に映像みたらわかることがなんでわからないんです? |
| … | 24326/06/26(金)21:10:54No.1443712496そうだねx6>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな… |
| … | 24426/06/26(金)21:10:57No.1443712526+https://may.2chan.net/b/res/1417449125.htm |
| … | 24526/06/26(金)21:11:06No.1443712609+fu6894292.jpg |
| … | 24626/06/26(金)21:11:09No.1443712640そうだねx6「なんか叩かれてるから逆張りするぞ!」ってアホが見てきた「」に論破されていじけてけもフレ騒動の話題呟いて暴れるの今日で何回目だよ |
| … | 24726/06/26(金)21:11:10No.1443712648+ここでこそ正しい意味で総監督名乗れば良いのにどしたの? |
| … | 24826/06/26(金)21:11:15No.1443712709そうだねx1まだたつきとか言ってる奴いるのか |
| … | 24926/06/26(金)21:11:19No.1443712746+>ケロロとあのだけだよケロロのこと好きだったの |
| … | 25026/06/26(金)21:11:26No.1443712815+>>福田の映画のキャラ本人をオリジナルキャストで出して喋らせるよ |
| … | 25126/06/26(金)21:11:47No.1443713013そうだねx4>この人佐藤二郎をワンパでしか動かせないから腕無いよ |
| … | 25226/06/26(金)21:11:48No.1443713018そうだねx1>>>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね |
| … | 25326/06/26(金)21:11:52No.1443713076+今度は勝てそう? |
| … | 25426/06/26(金)21:12:19No.1443713316そうだねx11>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな… |
| … | 25526/06/26(金)21:12:22No.1443713336そうだねx1結局脚本書いたのは福田なんだしちゃんとケツ持ちくらいしろっての |
| … | 25626/06/26(金)21:12:25No.1443713361+今見終わった |
| … | 25726/06/26(金)21:12:26No.1443713369+おそ松でも巨人ネタで殺されてたよね |
| … | 25826/06/26(金)21:12:27No.1443713381+>今度は勝てそう? |
| … | 25926/06/26(金)21:12:34No.1443713442そうだねx2>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな… |
| … | 26026/06/26(金)21:12:37No.1443713474+>今度は勝てそう? |
| … | 26126/06/26(金)21:12:48No.1443713583そうだねx1>今見終わった |
| … | 26226/06/26(金)21:12:49No.1443713591そうだねx3>今見終わった |
| … | 26326/06/26(金)21:12:56No.1443713646+あの人なんでこんなに実写銀魂に執着してるの? |
| … | 26426/06/26(金)21:13:03No.1443713705+>fu6894292.jpg |
| … | 26526/06/26(金)21:13:09No.1443713773+ナレーションがクソって言ってる人多すぎて逆に気になってきた |
| … | 26626/06/26(金)21:13:22No.1443713903+>ナレーションってテレビアニメもこんな感じだったの? |
| … | 26726/06/26(金)21:13:25No.1443713929+>福田組に任せましょう!パロディお願いしましょう!って企画した誰かさんが悪いよー |
| … | 26826/06/26(金)21:13:28No.1443713962+…美しい |
| … | 26926/06/26(金)21:13:32No.1443713997+>敵の攻撃で地球が熱くなってるシーンで |
| … | 27026/06/26(金)21:13:33 ID:dCrOVpqgNo.1443714006そうだねx2>福田の関係者全員憎い…なんでこんな事されなきゃならないんだ… |
| … | 27126/06/26(金)21:13:36No.1443714040+>ジェシーの舞台挨拶が本当に酷かった |
| … | 27226/06/26(金)21:13:41No.1443714094そうだねx3>あの人なんでこんなに実写銀魂に執着してるの? |
| … | 27326/06/26(金)21:13:46No.1443714153+パロディされた方は泣き寝入りなんだろうか |
| … | 27426/06/26(金)21:13:49No.1443714188+>>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね |
| … | 27526/06/26(金)21:13:49No.1443714189そうだねx1なお当該部分はそのままにして公開 |
| … | 27626/06/26(金)21:13:49No.1443714193そうだねx2他の佐藤二郎見てると仏だけ擦るの駄目じゃない? |
| … | 27726/06/26(金)21:13:54No.1443714246+福田は舞台挨拶で褒められるのが嫌で怒られるのが好きとか荒らしみたいなこと言ってた |
| … | 27826/06/26(金)21:14:00No.1443714296そうだねx1>fu6894292.jpg |
| … | 27926/06/26(金)21:14:03No.1443714334+>あの人なんでこんなに実写銀魂に執着してるの? |
| … | 28026/06/26(金)21:14:24No.1443714504そうだねx1ケロロ VS銀魂くらいにはケロロとほぼ同じぐらいの出番の銀魂で |
| … | 28126/06/26(金)21:14:31No.1443714562+>福田の手を離れた佐藤二郎ちゃんと全く別の演技してて感動したわ |
| … | 28226/06/26(金)21:14:37No.1443714647そうだねx4なんで許可取れてないのに放映続けようとしてるんだろうとは思う |
| … | 28326/06/26(金)21:14:40No.1443714682+>>fu6894292.jpg |
| … | 28426/06/26(金)21:14:55No.1443714871+>初ケロロアニメがこれとか何かの罰? |
| … | 28526/06/26(金)21:15:02No.1443714941+>他の佐藤二郎見てると仏だけ擦るの駄目じゃない? |
| … | 28626/06/26(金)21:15:15No.1443715075+>残念ながらマジなんだ… |
| … | 28726/06/26(金)21:15:17No.1443715095+パロディすんのに一瞬だけでいいんだよ |
| … | 28826/06/26(金)21:15:28No.1443715188+>なんで許可取れてないのに放映続けようとしてるんだろうとは思う |
| … | 28926/06/26(金)21:15:36No.1443715260そうだねx1福田は自分のこと銀魂原作者だと思い込んでる? |
| … | 29026/06/26(金)21:15:41No.1443715297そうだねx2定期的にやってる映画の一つだったら今回はハズレだな…で終わったのに |
| … | 29126/06/26(金)21:15:43No.1443715313+だから何って話だけど昔夕方にBSテレ東でケロロと銀魂゜って並んでやってたよね |
| … | 29226/06/26(金)21:15:50No.1443715380そうだねx2>いや今回の不評の大半は吉崎かわいそうで埋まってんでしょ… |
| … | 29326/06/26(金)21:15:51No.1443715388そうだねx3パロディじゃない |
| … | 29426/06/26(金)21:16:03No.1443715506+福田軍曹に名前変えよう |
| … | 29526/06/26(金)21:16:10No.1443715564+>小栗旬とか言う聞いたこともない芸人にケロロを汚された |
| … | 29626/06/26(金)21:16:13No.1443715594+呼ばれた役者さん達のコメントもやれと言われたからやったけどさ…みたいな感じで大変だなってなった |
| … | 29726/06/26(金)21:16:19No.1443715653そうだねx2>だから何って話だけど昔夕方にBSテレ東でケロロと銀魂゜って並んでやってたよね |
| … | 29826/06/26(金)21:16:20No.1443715675そうだねx3実写銀魂も実写の成功作扱いされがちだけど福田成分福田ギャグ浮いてて好きじゃない |
| … | 29926/06/26(金)21:16:23No.1443715699そうだねx1>途中までは吉崎先生に脚本見て貰ったり滅茶苦茶お世話になりました! |
| … | 30026/06/26(金)21:16:26No.1443715725+気が早い話だけど円盤とか配信どうすんだろ |
| … | 30126/06/26(金)21:16:28No.1443715732そうだねx1mayちゃん家が大はしゃぎで |
| … | 30226/06/26(金)21:16:30No.1443715768+>だから何って話だけど昔夕方にBSテレ東でケロロと銀魂゜って並んでやってたよね |
| … | 30326/06/26(金)21:16:40No.1443715875+最後の方女の子達は見てるだけだったのが物足りなかった |
| … | 30426/06/26(金)21:16:49No.1443715942+今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ |
| … | 30526/06/26(金)21:16:53No.1443715961そうだねx2>定期的にやってる映画の一つだったら今回はハズレだな…で終わったのに |
| … | 30626/06/26(金)21:17:00No.1443716014+わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ |
| … | 30726/06/26(金)21:17:01No.1443716023+監督は発注通りに作っただけだろうに矢面に立って一番批判受ける立場だからかわいそう |
| … | 30826/06/26(金)21:17:16No.1443716203そうだねx2>実写銀魂も実写の成功作扱いされがちだけど福田成分福田ギャグ浮いてて好きじゃない |
| … | 30926/06/26(金)21:17:19No.1443716243+関係各所から怒られた結果円盤化見送りになって幻の作品となったらちょっとだけ面白いかもしれん |
| … | 31026/06/26(金)21:17:21No.1443716284そうだねx1fu6894351.jpg |
| … | 31126/06/26(金)21:17:23No.1443716301そうだねx5>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ |
| … | 31226/06/26(金)21:17:24No.1443716313+被害を絶対にケロロだけですませるんだ |
| … | 31326/06/26(金)21:17:27No.1443716348+他所のIP使って受けた監督作品の再現は監督未満じゃね? |
| … | 31426/06/26(金)21:17:35No.1443716442そうだねx1なんで実写畑の人にケロロやらせたの? |
| … | 31526/06/26(金)21:17:49No.1443716570そうだねx10>mayちゃん家が大はしゃぎで |
| … | 31626/06/26(金)21:17:50No.1443716577+>気が早い話だけど円盤とか配信どうすんだろ |
| … | 31726/06/26(金)21:17:51No.1443716587+昔のアニメで丸々1話チャージマン研のパロディした話あったけど悪ノリしすぎだろと思った |
| … | 31826/06/26(金)21:18:04No.1443716729+>fu6894351.jpg |
| … | 31926/06/26(金)21:18:13No.1443716854+変わってねえなぁ… |
| … | 32026/06/26(金)21:18:18No.1443716900+>>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ |
| … | 32126/06/26(金)21:18:23No.1443716947+ケロロ軍曹は昔からこんなもんだったなって感じ |
| … | 32226/06/26(金)21:18:23No.1443716950+>fu6894351.jpg |
| … | 32326/06/26(金)21:18:32No.1443717005+普通に福田ファン向けには手堅く出来てるんじゃないの |
| … | 32426/06/26(金)21:18:33No.1443717016そうだねx2>監督は発注通りに作っただけだろうに矢面に立って一番批判受ける立場だからかわいそう |
| … | 32526/06/26(金)21:18:34No.1443717025そうだねx1>監督は発注通りに作っただけだろうに矢面に立って一番批判受ける立場だからかわいそう |
| … | 32626/06/26(金)21:18:39No.1443717078+>>fu6894351.jpg |
| … | 32726/06/26(金)21:18:40No.1443717079そうだねx1>なんで実写畑の人にケロロやらせたの? |
| … | 32826/06/26(金)21:18:43No.1443717117そうだねx4>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ |
| … | 32926/06/26(金)21:18:57No.1443717245+吉崎観音って漫画以外興味ないんか? |
| … | 33026/06/26(金)21:19:03No.1443717296そうだねx7>mayちゃん家が大はしゃぎで |
| … | 33126/06/26(金)21:19:09No.1443717358そうだねx1>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ |
| … | 33226/06/26(金)21:19:09No.1443717364+>昔のアニメで丸々1話チャージマン研のパロディした話あったけど悪ノリしすぎだろと思った |
| … | 33326/06/26(金)21:19:16No.1443717442+>>なんで実写畑の人にケロロやらせたの? |
| … | 33426/06/26(金)21:19:23No.1443717512+ケロロ好きな人は血涙流してそう |
| … | 33526/06/26(金)21:19:24No.1443717523そうだねx4>>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ |
| … | 33626/06/26(金)21:19:25No.1443717532+>>>fu6894351.jpg |
| … | 33726/06/26(金)21:19:28No.1443717565+>ぶっちゃけけもフレ以降作品に意見できなくなってる |
| … | 33826/06/26(金)21:19:30No.1443717581+参ったな |
| … | 33926/06/26(金)21:19:35No.1443717616そうだねx1監督はこれハズレても目黒蓮のお陰でサカモト当ててるから問題ないな! |
| … | 34026/06/26(金)21:19:47No.1443717726+吉崎が怒る側と思ってる子は吉崎が何も仕事してない無能だって言ってるの? |
| … | 34126/06/26(金)21:19:48No.1443717729そうだねx6またスタッフロールから吉崎の名前消えたら面白いな |
| … | 34226/06/26(金)21:19:56No.1443717800そうだねx3>普通に福田ファン向けには手堅く出来てるんじゃないの |
| … | 34326/06/26(金)21:19:58No.1443717819そうだねx2ケロロの今のキャストこの映画で最後って話だったよね |
| … | 34426/06/26(金)21:20:03No.1443717877そうだねx4ターゲットが福田に変わっただけで相変わらずのパターンだな |
| … | 34526/06/26(金)21:20:04No.1443717899そうだねx3ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね |
| … | 34626/06/26(金)21:20:05No.1443717908そうだねx2>ケロロ好きな人は血涙流してそう |
| … | 34726/06/26(金)21:20:19No.1443718074そうだねx4>吉崎観音って漫画以外興味ないんか? |
| … | 34826/06/26(金)21:20:21No.1443718088+>>>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ |
| … | 34926/06/26(金)21:20:34No.1443718209そうだねx3ケロロファンは怒っていいだろ… |
| … | 35026/06/26(金)21:20:45No.1443718321+>ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね |
| … | 35126/06/26(金)21:20:46No.1443718326+>ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね |
| … | 35226/06/26(金)21:20:50No.1443718360+>ケロロの今のキャストこの映画で最後って話だったよね |
| … | 35326/06/26(金)21:20:52No.1443718379+福田組でわちゃわちゃした物作りたかったからシリー止まってて手がつけやすかったケロロが使われただけだよな? |
| … | 35426/06/26(金)21:20:52No.1443718385+>ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね |
| … | 35526/06/26(金)21:20:58No.1443718441そうだねx1>たつき監督を裏切ったのが悪いよなぁ… |
| … | 35626/06/26(金)21:21:00No.1443718456そうだねx2そもそもケロロが作中でガノタなのと制作サンライズだからそっち系のパロは結構多様するし他のパロネタもしないわけじゃないけどひたすらパロディパロディ!みたいな作品でもないっていうか… |
| … | 35726/06/26(金)21:21:01No.1443718473そうだねx5>>mayちゃん家が大はしゃぎで |
| … | 35826/06/26(金)21:21:10No.1443718562+>>吉崎観音って漫画以外興味ないんか? |
| … | 35926/06/26(金)21:21:14No.1443718596+昔の映画でガンプラを巨大化させて戦うみたいなのは良かったよな |
| … | 36026/06/26(金)21:21:15No.1443718605そうだねx1>ケロロ側がシリーズ再起動狙って福田起用したんだとしたらアホ過ぎる |
| … | 36126/06/26(金)21:21:17No.1443718623そうだねx3便乗アンチがいるのは否定せんけど |
| … | 36226/06/26(金)21:21:19No.1443718647+>わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ |
| … | 36326/06/26(金)21:21:21No.1443718664そうだねx2>たつき監督を裏切ったのが悪いよなぁ… |
| … | 36426/06/26(金)21:21:25No.1443718706そうだねx2吉崎アンチがハッスルしてんのキモいな… |
| … | 36526/06/26(金)21:21:25No.1443718713そうだねx2観てきた個人的な感覚だけど例えば銀魂のアニメで同じことやったら自分なら許せる気がした |
| … | 36626/06/26(金)21:21:27No.1443718726そうだねx1許可出した吉崎が悪いのに叩かないバカが多すぎて笑うんだよな |
| … | 36726/06/26(金)21:21:28No.1443718734そうだねx2これ |
| … | 36826/06/26(金)21:21:28No.1443718739+公開前からパロディ展開がヤバイ!みたいな売り出し方しといて全部監督のせいは無理だろ… |
| … | 36926/06/26(金)21:21:30No.1443718755+ケロロの感想を話すのに変な人が特大のノイズすぎるスレ |
| … | 37026/06/26(金)21:21:35No.1443718803+>アニメやられたらもうそれができないから必死よ |
| … | 37126/06/26(金)21:21:42No.1443718906そうだねx3昔からケロロってこんな感じでは |
| … | 37226/06/26(金)21:21:44No.1443718939そうだねx3たつアノンは話ややこしくなるからあっち行っててくれない?どうせ人間の言葉も喋れないんだから |
| … | 37326/06/26(金)21:21:52No.1443719010そうだねx1関係無いけど今回の炎上の流れで |
| … | 37426/06/26(金)21:22:00No.1443719095そうだねx2>>わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ |
| … | 37526/06/26(金)21:22:19No.1443719321+>昔の映画でガンプラを巨大化させて戦うみたいなのは良かったよな |
| … | 37626/06/26(金)21:22:21No.1443719351そうだねx1>>ケロロ好きな人は血涙流してそう |
| … | 37726/06/26(金)21:22:30No.1443719445+>>ぶっちゃけけもフレ以降作品に意見できなくなってる |
| … | 37826/06/26(金)21:22:34No.1443719488+今度はどこにhelp weすんの? |
| … | 37926/06/26(金)21:22:37No.1443719514+リテイクされて思いっきりやれの話が本当なら監督もけっこう被害者な気はする |
| … | 38026/06/26(金)21:22:38No.1443719527+>>たつき監督を裏切ったのが悪いよなぁ… |
| … | 38126/06/26(金)21:22:48No.1443719623+愛ありましたか? |
| … | 38226/06/26(金)21:22:49No.1443719640+>昔からケロロってこんな感じでは |
| … | 38326/06/26(金)21:22:50No.1443719648そうだねx1>これ |
| … | 38426/06/26(金)21:22:50No.1443719653そうだねx1>悪くない時もある |
| … | 38526/06/26(金)21:22:55No.1443719696+>>>わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ |
| … | 38626/06/26(金)21:23:15No.1443719927そうだねx2>便乗アンチがいるのは否定せんけど |
| … | 38726/06/26(金)21:23:24No.1443720018+なんか勢いというかテンポがのっぺりした感じ |
| … | 38826/06/26(金)21:23:25No.1443720028+>昔からケロロってこんな感じでは |
| … | 38926/06/26(金)21:23:27No.1443720041そうだねx2ぶっちゃけこの件で過剰に暴れてるうちの何割かは |
| … | 39026/06/26(金)21:23:29No.1443720062+都合の悪いレスあるでしょ |
| … | 39126/06/26(金)21:23:30No.1443720086そうだねx4けもフレの話ししてるやつはケロロにも福田にも吉崎にも興味ないただ炎上騒動好きなだけの脳みそ空っぽなバカなガキと同レベルのガキでしょ |
| … | 39226/06/26(金)21:23:31No.1443720094+「たたきはぜんぶわるいこと!」って正義感で頑張って粘着認定してるのに |
| … | 39326/06/26(金)21:23:34No.1443720126そうだねx1小栗旬のなりきりコメントも銀さんはこんなこと言わないとかで銀魂も貰い事故で炎上してるし各方面であまりにリスペクトが無さすぎる |
| … | 39426/06/26(金)21:23:37No.1443720150そうだねx1>有能なたつき監督と無能の福田を同列に扱うな |
| … | 39526/06/26(金)21:23:37No.1443720152そうだねx3ケロロ本人が真似してネタにするんならともかくネタ元そのままぶち込まれるのは芸風違うわな |
| … | 39626/06/26(金)21:23:47No.1443720223+>>>むしろたつき監督への不義理の報いを吉崎に味合わせる為だぞ |
| … | 39726/06/26(金)21:23:54No.1443720289そうだねx3けもフレの時に散々荒らしてまともに語れなくした行いがそのまま帰ってきてて笑う |
| … | 39826/06/26(金)21:23:59No.1443720334そうだねx1>昔からケロロってこんな感じでは |
| … | 39926/06/26(金)21:24:06No.1443720395そうだねx3たつきの正しさが証明された!吉崎観音はたつきに謝れ!も大量に湧いてる |
| … | 40026/06/26(金)21:24:19No.1443720492+ケロロって時々派手にやらかすよね |
| … | 40126/06/26(金)21:24:25No.1443720529+>ケロロ本人が真似してネタにするんならともかくネタ元そのままぶち込まれるのは芸風違うわな |
| … | 40226/06/26(金)21:24:28No.1443720549そうだねx7さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって! |
| … | 40326/06/26(金)21:24:31No.1443720580そうだねx2>正直ファブルくらいまでじゃない? |
| … | 40426/06/26(金)21:24:39No.1443720634+>昔からケロロってこんな感じでは |
| … | 40526/06/26(金)21:24:40No.1443720637そうだねx2キャストの有終の美飾らせないで監督の私物化でミソつけるって最悪じゃん |
| … | 40626/06/26(金)21:24:40No.1443720641+>たつきの正しさが証明された!吉崎観音はたつきに謝れ!も大量に湧いてる |
| … | 40726/06/26(金)21:24:48No.1443720705そうだねx1たつき監督って今何してるの? |
| … | 40826/06/26(金)21:24:58No.1443720777+>ケロロ本人が真似してネタにするんならともかくネタ元そのままぶち込まれるのは芸風違うわな |
| … | 40926/06/26(金)21:25:02No.1443720806+作ってる最中誰も突っ込まなかったの?確認しなかったの?どうなってるの? |
| … | 41026/06/26(金)21:25:02No.1443720807そうだねx3>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって! |
| … | 41126/06/26(金)21:25:02No.1443720810+>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって! |
| … | 41226/06/26(金)21:25:02No.1443720815+自称アベンジャーズも凄え久しぶりに聞いた気がするな... |
| … | 41326/06/26(金)21:25:07No.1443720845+>キャストの有終の美飾らせないで監督の私物化でミソつけるって最悪じゃん |
| … | 41426/06/26(金)21:25:07No.1443720849+>小栗旬のなりきりコメントも銀さんはこんなこと言わないとかで銀魂も貰い事故で炎上してるし各方面であまりにリスペクトが無さすぎる |
| … | 41526/06/26(金)21:25:11No.1443720887そうだねx1>ケロロって時々派手にやらかすよね |
| … | 41626/06/26(金)21:25:11No.1443720892+>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって! |
| … | 41726/06/26(金)21:25:21No.1443720949そうだねx2>けもフレの時に散々荒らしてまともに語れなくした行いがそのまま帰ってきてて笑う |
| … | 41826/06/26(金)21:25:22No.1443720958+いいかげん佐藤二朗とムロに頼るのやめろ |
| … | 41926/06/26(金)21:25:33No.1443721018+>便乗アンチがいるのは否定せんけど |
| … | 42026/06/26(金)21:25:47No.1443721125+フォローできる部分がないからたつきガーでするしかないのが哀れ |
| … | 42126/06/26(金)21:25:51No.1443721152+>たつき監督って今何してるの? |
| … | 42226/06/26(金)21:25:52No.1443721155+ケロロがやらかすとやっぱ俺たちが正しかったんだなって再認識できて好き |
| … | 42326/06/26(金)21:25:52No.1443721158+>たつき監督って今何してるの? |
| … | 42426/06/26(金)21:26:00No.1443721223+進撃ってパロの類断ってるんだな |
| … | 42526/06/26(金)21:26:03No.1443721243+>ID:dCrOVpqg |
| … | 42626/06/26(金)21:26:04No.1443721247+深夜番組でしか成立しないよ福田のノリは |
| … | 42726/06/26(金)21:26:04No.1443721251+所詮自分の知るパロしか知らぬ |
| … | 42826/06/26(金)21:26:11No.1443721307+>フォローできる部分がないからたつきガーでするしかないのが哀れ |
| … | 42926/06/26(金)21:26:13No.1443721320そうだねx2ムクムク |
| … | 43026/06/26(金)21:26:16No.1443721339そうだねx1パロやるなって言ってるわけじゃねえんだ |
| … | 43126/06/26(金)21:26:18No.1443721355そうだねx5映画の話そっちのけで当時の騒動持ち出して噴き上がってるたつき信者がアホってことじゃん! |
| … | 43226/06/26(金)21:26:18No.1443721357そうだねx5>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって! |
| … | 43326/06/26(金)21:26:27No.1443721428そうだねx2>>たつき監督って今何してるの? |
| … | 43426/06/26(金)21:26:33No.1443721485+まあ見て怒ってる人ってこの台風来てる中初日にわざわざ映画館まで見に行った熱心なファン層だもんな |
| … | 43526/06/26(金)21:26:35No.1443721501+>たつき監督って今何してるの? |
| … | 43626/06/26(金)21:26:37No.1443721525そうだねx1>進撃ってパロの類断ってるんだな |
| … | 43726/06/26(金)21:26:47No.1443721619そうだねx1>>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって! |
| … | 43826/06/26(金)21:26:54No.1443721685そうだねx1舞台挨拶中継見てたけど声優は常に笑顔を振りまいてるのに他の2名は自分が喋ってない時無表情というかむっすーとしてるのが凄い印象悪い |
| … | 43926/06/26(金)21:26:58No.1443721718そうだねx3>映画の話そっちのけで当時の騒動持ち出して噴き上がってるたつき信者がアホってことじゃん! |
| … | 44026/06/26(金)21:27:01No.1443721741+福田のやつはパロキャラじゃなくて本人だからコラボだろ |
| … | 44126/06/26(金)21:27:11No.1443721842そうだねx2>>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって! |
| … | 44226/06/26(金)21:27:18No.1443721887そうだねx6叩かれてるのケロロじゃないというか叩いてるのケロロ側だろこの映画 |
| … | 44326/06/26(金)21:27:30No.1443721983+>>進撃ってパロの類断ってるんだな |
| … | 44426/06/26(金)21:27:31No.1443721991そうだねx2ケロロといえば他作品パロディですよね! |
| … | 44526/06/26(金)21:27:39No.1443722059そうだねx5>舞台挨拶中継見てたけど声優は常に笑顔を振りまいてるのに他の2名は自分が喋ってない時無表情というかむっすーとしてるのが凄い印象悪い |
| … | 44626/06/26(金)21:27:39No.1443722063+進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない |
| … | 44726/06/26(金)21:27:40No.1443722066そうだねx1このスレでたつきの名前出すのはいまだにけもフレの事引きずってますってバラしてるだけのアホでしょ |
| … | 44826/06/26(金)21:27:50No.1443722160そうだねx3福田のノリが不快ではあった |
| … | 44926/06/26(金)21:27:51No.1443722171そうだねx3信者信者言ってる奴大体荒らしだなこれ話通じねーわ |
| … | 45026/06/26(金)21:27:56No.1443722230そうだねx2>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない |
| … | 45126/06/26(金)21:27:57No.1443722240+>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない |
| … | 45226/06/26(金)21:27:59No.1443722260そうだねx2進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな… |
| … | 45326/06/26(金)21:28:01No.1443722275そうだねx6まぁいいかケロロだし |
| … | 45426/06/26(金)21:28:02No.1443722287+>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない |
| … | 45526/06/26(金)21:28:06No.1443722314+吉崎嫌いだからケロロを最近のリバイバルブームに乗せようとしてクソ滑ってるの最高に気分良い |
| … | 45626/06/26(金)21:28:11No.1443722351そうだねx3散々他作をパロして来た作品の最終作が身内ネタパロによる汚辱と無許可パロのダブルパンチとか最高に美しいですね |
| … | 45726/06/26(金)21:28:11No.1443722355そうだねx1>進撃ってパロの類断ってるんだな |
| … | 45826/06/26(金)21:28:12No.1443722362そうだねx6どの位置だろうとたつきの名前出してる奴は全員邪魔なんだけど出してる奴だけが分かってない |
| … | 45926/06/26(金)21:28:12No.1443722364そうだねx1>上映前舞台挨拶が終わった途端観客の女性陣が一斉退去してくのもカチンときた |
| … | 46026/06/26(金)21:28:13No.1443722372+>叩かれてるのケロロじゃないというか叩いてるのケロロ側だろこの映画 |
| … | 46126/06/26(金)21:28:23No.1443722451そうだねx1ケロロ本編時々パロネタなら楽しめたんだけど終始パロネタが続くのが辛い |
| … | 46226/06/26(金)21:28:23No.1443722453+>>進撃ってパロの類断ってるんだな |
| … | 46326/06/26(金)21:28:23No.1443722456そうだねx3>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない |
| … | 46426/06/26(金)21:28:24No.1443722464そうだねx1>このスレでたつきの名前出すのはいまだにけもフレの事引きずってますってバラしてるだけのアホでしょ |
| … | 46526/06/26(金)21:28:30No.1443722501+>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな… |
| … | 46626/06/26(金)21:28:33No.1443722526+>信者信者言ってる奴大体荒らしだなこれ話通じねーわ |
| … | 46726/06/26(金)21:28:47No.1443722650+元からオタク間ではうっすら蔑称だった福田組がヘイトワードになりそう |
| … | 46826/06/26(金)21:28:51No.1443722688+こういう怒られが発生した場合って円盤化とかどう処理するんだろうか |
| … | 46926/06/26(金)21:28:57No.1443722725そうだねx4>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな… |
| … | 47026/06/26(金)21:29:09No.1443722815+脚本は福田雄一以外に頼めばよかったのに… |
| … | 47126/06/26(金)21:29:10No.1443722826+パロディって本筋に多少混ぜるものですよね? |
| … | 47226/06/26(金)21:29:13No.1443722850+>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな… |
| … | 47326/06/26(金)21:29:21No.1443722896+>こういう怒られが発生した場合って円盤化とかどう処理するんだろうか |
| … | 47426/06/26(金)21:29:22No.1443722902+>元からオタク間ではうっすら蔑称だった福田組がヘイトワードになりそう |
| … | 47526/06/26(金)21:29:28No.1443722986+KADOKAWAソニーに買収されれば良かったのに |
| … | 47626/06/26(金)21:29:33No.1443723043そうだねx3ケロロファンは可哀想だけどこの映画作ったのはケロロ関係者たちだろ |
| … | 47726/06/26(金)21:29:38No.1443723101+>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな… |
| … | 47826/06/26(金)21:29:38No.1443723104そうだねx2福田が勝手にやりましたは無理あるよなぁなんせ一回やり直しさせてるみたいだし |
| … | 47926/06/26(金)21:29:50No.1443723219そうだねx1福田組のファン目線でも映画の評価賛否割れてるから誰も得してねえ |
| … | 48026/06/26(金)21:29:52No.1443723241+サカモトが成功したから |
| … | 48126/06/26(金)21:29:55No.1443723265そうだねx1ケロロっていかにも杉田出そうなアニメだし銀魂も大概悪ノリのパロディやってるから親和性すごいなとは思ってたけど |
| … | 48226/06/26(金)21:29:58No.1443723294+監督や脚本家が好き勝手作れる訳ないって散々やったのに相変わらずだな… |
| … | 48326/06/26(金)21:30:01No.1443723316+とりあえず俺は今叩ける側に回るぜ |
| … | 48426/06/26(金)21:30:04No.1443723337+ついに進撃の巨人のせいにしだした… |
| … | 48526/06/26(金)21:30:10No.1443723387+>>>進撃ってパロの類断ってるんだな |
| … | 48626/06/26(金)21:30:12No.1443723400+>>>進撃ってパロの類断ってるんだな |
| … | 48726/06/26(金)21:30:12No.1443723407+>KADOKAWAソニーに買収されれば良かったのに |
| … | 48826/06/26(金)21:30:17No.1443723443そうだねx3世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い |
| … | 48926/06/26(金)21:30:19No.1443723456そうだねx1>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな… |
| … | 49026/06/26(金)21:30:38No.1443723603そうだねx1>世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い |
| … | 49126/06/26(金)21:30:51No.1443723715+>>こういう怒られが発生した場合って円盤化とかどう処理するんだろうか |
| … | 49226/06/26(金)21:30:51No.1443723717+福田組自体は売れっ子俳優ばっかりなのに |
| … | 49326/06/26(金)21:31:13No.1443723915そうだねx1>監督や脚本家が好き勝手作れる訳ないって散々やったのに相変わらずだな… |
| … | 49426/06/26(金)21:31:14No.1443723927そうだねx1そもそもケロロはスラップスティックSFなんだから間口は広いだろ |
| … | 49526/06/26(金)21:31:15No.1443723929そうだねx2>とりあえず俺は今叩ける側に回るぜ |
| … | 49626/06/26(金)21:31:28No.1443724033そうだねx1オタクの凶暴性がまた広まってしまう |
| … | 49726/06/26(金)21:31:35No.1443724092そうだねx1いくら他責思考が染み付いてるからって進撃のせいにするのは流石にイカれてる |
| … | 49826/06/26(金)21:31:37No.1443724101そうだねx1>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな… |
| … | 49926/06/26(金)21:31:42No.1443724138+>オタクの凶暴性がまた広まってしまう |
| … | 50026/06/26(金)21:31:48No.1443724192+>吉崎嫌いだからケロロを最近のリバイバルブームに乗せようとしてクソ滑ってるの最高に気分良い |
| … | 50126/06/26(金)21:31:53No.1443724235+>福田組自体は売れっ子俳優ばっかりなのに |
| … | 50226/06/26(金)21:31:53No.1443724236+ケロロはサンライズだからギリギリガンダムパロが許容されてただけでは…? |
| … | 50326/06/26(金)21:31:56No.1443724263そうだねx3>福田組自体は売れっ子俳優ばっかりなのに |
| … | 50426/06/26(金)21:32:07No.1443724335そうだねx2>>世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い |
| … | 50526/06/26(金)21:32:14No.1443724384+>ケロロはサンライズだからギリギリガンダムパロが許容されてただけでは…? |
| … | 50626/06/26(金)21:32:19No.1443724421そうだねx1>使い方がワンパ…! |
| … | 50726/06/26(金)21:32:26No.1443724480+福田組の悪ふざけ会場にするくらいでしか映画化できないケロロサイドにも問題あるんだよな |
| … | 50826/06/26(金)21:32:30No.1443724524そうだねx1バンダイのこれに許可出したやつ絶対にクビにしたほうがいい |
| … | 50926/06/26(金)21:32:53No.1443724690+>>>世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い |
| … | 51026/06/26(金)21:33:02No.1443724749+たつきの事ばっか擦ってるヤツ |
fu6894351.jpg fu6894267.jpg 1782473578385.jpg fu6894292.jpg fu6894274.jpg