二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782473578385.jpg-(67369 B)
67369 B26/06/26(金)20:32:58 ID:dCrOVpqgNo.1443694566そうだねx10 21:33頃消えます
なんか偉いことになってんな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)20:34:08No.1443695069そうだねx1
どれだ…?
226/06/26(金)20:34:57No.1443695459そうだねx41
説明しろよ情報小出し糞野郎
326/06/26(金)20:35:40 ID:dCrOVpqgNo.1443695766+
>説明しろよ情報小出し糞野郎
なんか進撃とかをパロディして炎上してる
426/06/26(金)20:35:42No.1443695777そうだねx33
>なんか偉いことになってんな
会話の引き出し少なそう
526/06/26(金)20:36:40No.1443696191+
ケロロがパロディして怒られるのか・・・
626/06/26(金)20:37:12No.1443696399そうだねx4
炎上商法じゃねえの
726/06/26(金)20:37:25No.1443696484そうだねx27
作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ
826/06/26(金)20:37:40No.1443696569そうだねx3
進撃パロなんて予告の時点で出てたのにこんなことになってるってことは予告で映ってないとこでなんかやらかしてんのかね
926/06/26(金)20:38:14No.1443696834そうだねx1
銀魂キャラ必要だったかな…
1026/06/26(金)20:38:34No.1443696970+
最後の花火だ
1126/06/26(金)20:38:45No.1443697030そうだねx7
正直ケロロのラストとしては見たいが福田映画に耐えられる自信はないから
端っこの席を予約してサッと逃げられる環境をゲットしてから判断する…
1226/06/26(金)20:39:15No.1443697237そうだねx8
>作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ
むしろ今回の件ケロロという作品自体は被害者側認識が強い状態だから暴れても同類以外には何言ってんだこいつされるだけなのにな
1326/06/26(金)20:39:20No.1443697260+
>ケロロがパロディして怒られるのか・・・
ファンが福田組の内輪ネタやられてキレてると思ったら普通にパロディで公式からの謝罪声明出すやらかしたらしい
1426/06/26(金)20:39:33No.1443697345+
福田組とシソンヌ長谷川消して50分くらいに再編集したら良くなると思う
1526/06/26(金)20:39:50No.1443697463そうだねx4
どうでもいいけど今日の晩飯にカレー作っていざ食べようとしたらカレーのライスを炊き忘れてた
1626/06/26(金)20:39:54No.1443697483そうだねx39
>作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ
今回に関してはケロロファンだぞ怒ってんのは
1726/06/26(金)20:39:58No.1443697505そうだねx22
いや今回の不評の大半は吉崎かわいそうで埋まってんでしょ…
1826/06/26(金)20:40:00No.1443697515そうだねx1
勝手な憶測で暴れる奴はいつだって不要だよ
1926/06/26(金)20:40:03No.1443697539+
>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・
>ファンが福田組の内輪ネタやられてキレてると思ったら普通にパロディで公式からの謝罪声明出すやらかしたらしい
声明だとバンナム側のポカらしいが何やらかしたんだろうな
2026/06/26(金)20:40:44No.1443697851+
上映中四回ほど気絶する事ができれば楽しめるってXで有識者が言ってたよ
2126/06/26(金)20:41:18No.1443698067+
>>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・
>>ファンが福田組の内輪ネタやられてキレてると思ったら普通にパロディで公式からの謝罪声明出すやらかしたらしい
>声明だとバンナム側のポカらしいが何やらかしたんだろうな
カドカワのやらかしに勝手に巻き込まれるバンナム可哀想
2226/06/26(金)20:41:31No.1443698160+
filmarksで評価2.0とか初めて見たぞ
2326/06/26(金)20:41:33No.1443698176そうだねx3
https://c3.ftbucket.info/img/index.php?mode=cm&f=1&w=0&s=%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AD
1日中ずーっと同じスレ立ててるわコイツ
2426/06/26(金)20:41:44No.1443698275そうだねx7
>勝手な憶測で暴れる奴はいつだって不要だよ
よかった…進撃のパロが無許可だって声明は非公式の憶測だったんだ…
2526/06/26(金)20:41:59No.1443698389そうだねx4
>filmarksで評価2.0とか初めて見たぞ
それは結構ある
2626/06/26(金)20:42:01No.1443698400そうだねx2
最初は福田がファンをキレさせてファン可哀想くらいに思ってたらなんか普通にパロディでライン越えかましてたっぽいのが
2726/06/26(金)20:42:37No.1443698643そうだねx8
>上映中四回ほど気絶する事ができれば楽しめるってXで有識者が言ってたよ
こういう大喜利と勘違いしてそうな感想はあんま真に受けないようにしてる
2826/06/26(金)20:42:40No.1443698662+
>>勝手な憶測で暴れる奴はいつだって不要だよ
>よかった…進撃のパロが無許可だって声明は非公式の憶測だったんだ…
そういうとこが嫌われるんじゃないか?
2926/06/26(金)20:43:12No.1443698884そうだねx3
当の福田ですらこれ作品の私物化と怒られちゃうんじゃないかなドキドキとなるようなモノにGOを出した奴が一番悪い
3026/06/26(金)20:43:35No.1443699056+
粗品とあのちゃんで叩いてた頃が懐かしいよ
3126/06/26(金)20:43:52No.1443699190そうだねx14
>当の福田ですらこれ作品の私物化と怒られちゃうんじゃないかなドキドキとなるようなモノにGOを出した奴が一番悪い
まあ一番上のやつが一番悪いのはそう
3226/06/26(金)20:43:55No.1443699207そうだねx3
むしろ福田ファンが荒れさせない為にやってんの?ってなる
墓から掘り起こして変なオナニー混ぜんなクソ
3326/06/26(金)20:44:02 ID:dCrOVpqgNo.1443699266+
>進撃パロなんて予告の時点で出てたのにこんなことになってるってことは予告で映ってないとこでなんかやらかしてんのかね
その進撃も権利者の意向に背いたらしい
3426/06/26(金)20:44:16No.1443699372そうだねx3
>ケロロがパロディして怒られるのか・・・
事前にだめよされたものをそのままやったので
3526/06/26(金)20:44:42No.1443699558+
10年ぶり?の企画でこんなことになってんのどうなってんすか
3626/06/26(金)20:45:02No.1443699705そうだねx1
「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
3726/06/26(金)20:45:05No.1443699729そうだねx9
原作者呪われすぎじゃねぇの
3826/06/26(金)20:45:48No.1443700052そうだねx17
>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
これで面白かったら文句は無いんだけどね
3926/06/26(金)20:45:48No.1443700054+
>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・
>事前にだめよされたものをそのままやったので
こういうのって普通すいませんでしたで土下座してお蔵入りにするもんじゃないのか…なんでそんな愚行を…
4026/06/26(金)20:45:49No.1443700060+
>10年ぶり?の企画でこんなことになってんのどうなってんすか
旧キャスト終結の最終作なんだからいっぱいゲスト呼んで派手にした方が良いからね
4126/06/26(金)20:46:53No.1443700532+
>こういうのって普通すいませんでしたで土下座してお蔵入りにするもんじゃないのか…なんでそんな愚行を…
社内の連携が上手く取れてなかったとかで謝罪してる
4226/06/26(金)20:46:58No.1443700562そうだねx17
>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
自分の好きなコンテンツを福田祭りされて怒らなかったものだけが石を投げなさい
4326/06/26(金)20:47:04No.1443700609そうだねx9
パロディつまんないうえにケロロ達が一切会話に参加してないから本当にいらないシーンなんだよね
4426/06/26(金)20:47:22No.1443700715そうだねx4
>>>ケロロがパロディして怒られるのか・・・
>>事前にだめよされたものをそのままやったので
>こういうのって普通すいませんでしたで土下座してお蔵入りにするもんじゃないのか…なんでそんな愚行を…
テレビだと放映しちゃってそのあとお蔵入りって処理できるんだけどね
4526/06/26(金)20:47:35No.1443700817+
また養護文コピペしてる…
4626/06/26(金)20:47:38No.1443700844そうだねx4
>社内の連携が上手く取れてなかったとかで謝罪してる
ただの後悔すればこっちのもんのヤクザ商売なんじゃねえの
4726/06/26(金)20:48:22No.1443701174そうだねx1
先週今週と色いろあるのになんかこのスレばっか見るな…
4826/06/26(金)20:48:23No.1443701178そうだねx5
>銀魂キャラ必要だったかな…
ゴリラや集英社にちゃんと許可取ったのか疑問に思う
実写版キャストなのが余計にそう思わせる
4926/06/26(金)20:48:54No.1443701423そうだねx3
銀魂とケロロって同じ世界観だったんだ!
ってなるわけないだろ
誰なんだよこいつらは!いっそ作画じゃなくて実写でやれよ
5026/06/26(金)20:49:36No.1443701719+
ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言 われたんでしぶしぶやりました。 なので、なんの思い入れもありません。 ただただ、お邪魔しちゃってすいません。

きっとヒットするんだろうから、もっとお金くだ さい。

ただ、ありがとよー、ケロロ軍曹おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
5126/06/26(金)20:49:37No.1443701722そうだねx4
先行見たけど夏美とか小雪とか桃華の戦闘シーンないしガルル小隊とかも出てこないよ 巨人のパロ自体は個人的には面白かったけどどこが怒られたんだろうってのは正直わかんね...
その分というかなんというかケロロ達に関わらないパートというか別視点で福田組のストーリーが多めにあるよ 最終的には絡むんだけどほとんどケロロ関係ない感じで本当はこっちメインでやりたかったんじゃねえのかってなったよ あと謎に土方さんの出番が多いよ
5226/06/26(金)20:49:44No.1443701760そうだねx4
ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない
5326/06/26(金)20:49:55No.1443701849そうだねx2
無許可というかパロやめろって言われたのに無視してパロって怒られたんで謝罪しますみたいな感じだな
5426/06/26(金)20:50:12No.1443701985そうだねx14
進撃側から明確にNG出されたけど強行して折れさせました!はそれ表に出していい情報じゃないだろ
5526/06/26(金)20:50:16No.1443702014そうだねx1
パロにしても今までそっくりさんとか宇宙人で出てきてた気がするけどなんでまんま本人?
5626/06/26(金)20:50:17No.1443702021そうだねx7
仮にちゃんと原作版の銀魂の面子を出しても
それがケロロに求められているものとは到底思えない
5726/06/26(金)20:50:38No.1443702166+
>ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない
腐っても鯛に自信が持てなかったから福田組の固定ファンで下駄履きたかったなろうな
5826/06/26(金)20:51:01No.1443702340+
ジェシーが素直に上手くてそこは安心した
5926/06/26(金)20:51:14No.1443702444そうだねx2
>>ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない
>腐っても鯛に自信が持てなかったから福田組の固定ファンで下駄履きたかったなろうな
何言ってんの?
6026/06/26(金)20:51:26No.1443702511+
え!?明日からも放映する気なの!?
6126/06/26(金)20:51:36 ID:dCrOVpqgNo.1443702572そうだねx7
>>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
>>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
>これで面白かったら文句は無いんだけどね
面白いとか面白くない以前の話な気がする
6226/06/26(金)20:52:00No.1443702739+
ロボの合体シーンはないと聞いた
6326/06/26(金)20:52:06No.1443702772そうだねx6
この芸風の奴が無許可って方向性でしっかり燃えて欲しい
6426/06/26(金)20:52:07No.1443702776そうだねx2
じゃあ良いところも言うよ
ママ殿の水着がおっぱいで良かった
6526/06/26(金)20:52:37No.1443702966+
>ジェシーが素直に上手くてそこは安心した
この映画で喜んでるのジェシーファンだけだろ
6626/06/26(金)20:53:14No.1443703234そうだねx20
今はもう福田雄一の名前だけで叩かれてる段階じゃなく
蓋を開けてみたら本当に悪い福田雄一だった段階に入ってるんじゃないかな…
6726/06/26(金)20:53:16No.1443703251そうだねx1
パロディすんなって言ってんじゃないの
ちゃんと許可取れって言ってんの
6826/06/26(金)20:53:27No.1443703330+
>この映画で喜んでるの福田雄一ファンだけ
6926/06/26(金)20:53:31No.1443703354+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/26(金)20:53:48No.1443703466+
こんなことやってっから株価下がるんだよカドカワ!
7126/06/26(金)20:53:50No.1443703477そうだねx3
人の話も聞かず馬鹿の一つ覚えでけもフレがーってトンチンカンなこと喚くから恥かくんだぞ
7226/06/26(金)20:54:04No.1443703566+
こんだけ荒れても福田にはノーダメなんだろうな
7326/06/26(金)20:54:07No.1443703600そうだねx9
いやまぁほんと吉崎さんはお祓い行った方がいいと思うよ…
7426/06/26(金)20:54:08No.1443703602+
許可は取りに行ったんじゃないの書き方的に
それがダメよされたのにGOされただけで
7526/06/26(金)20:54:37No.1443703811+
実写なら俳優ファンも見込めるけどアニメだしなあ
7626/06/26(金)20:54:38 ID:dCrOVpqgNo.1443703820+
しかもパロディもやりすぎ
7726/06/26(金)20:54:43No.1443703854そうだねx7
>こんだけ荒れても福田にはノーダメなんだろうな
そもそも福田に依頼したPが悪いから…
7826/06/26(金)20:54:59No.1443703971+
そもそも他作品キャラ使った内輪ネタに半分乗っ取られかけてるのをケロロって元々パロディするしこういうもんじゃんって言われてもファンは納得しないだろうしそこにさらにパロディでもやらかしてるしで…
7926/06/26(金)20:54:59No.1443703975そうだねx8
>人の話も聞かず馬鹿の一つ覚えでけもフレがーってトンチンカンなこと喚くから恥かくんだぞ
お前浮いてるぞマジで
そういう話でさえないから
8026/06/26(金)20:55:05No.1443704021+
>パロディすんなって言ってんじゃないの
>ちゃんと許可取れって言ってんの
許可取りに行きました!
渋い顔されました!
でも放映しました!だぞ
8126/06/26(金)20:55:19No.1443704100+
ギロ夏はあるのかい
8226/06/26(金)20:55:21No.1443704111そうだねx1
てゆーか天罰覿面?
8326/06/26(金)20:55:24No.1443704135そうだねx5
>人の話も聞かず馬鹿の一つ覚えでけもフレがーってトンチンカンなこと喚くから恥かくんだぞ
人の話を聞かない馬鹿の一つ覚えはお前だ
8426/06/26(金)20:55:24No.1443704139そうだねx4
ケロロキャラに福田作品のパロディやらせるんじゃなく福田作品がそのままお出しされる上に一ミリも話に関係ないんだから酷い
8526/06/26(金)20:55:28No.1443704168+
映画は漫画家関わってないの?
8626/06/26(金)20:55:41No.1443704266+
押し切って公開してるわけだよな…
8726/06/26(金)20:55:47No.1443704313+
こういうのも福田がうつ病だったと聞くとまた印象変わるよな
8826/06/26(金)20:55:55No.1443704377そうだねx3
ガンダムパロ100連発なら文句言わなかったと思うが
8926/06/26(金)20:56:07No.1443704474そうだねx2
福田映画ってそんな酷いの?
9026/06/26(金)20:56:09No.1443704492+
>映画は漫画家関わってないの?
今回原作表記のみなのではい
9126/06/26(金)20:56:11No.1443704504そうだねx3
原作者はこの映画関わってませんみたいな謝罪文出てて
復活の映画でもやる気無かったんだなってなった
9226/06/26(金)20:56:12No.1443704514そうだねx14
>こういうのも福田がうつ病だったと聞くとまた印象変わるよな
いやぜんぜん…
9326/06/26(金)20:56:24No.1443704605そうだねx6
>ガンダムパロ100連発なら文句言わなかったと思うが
予告でそうだと思ったんですよ
9426/06/26(金)20:56:25No.1443704609+
この人アニメもやれるんだと思ったけどどの舞台でも我が強いんだな
それが好きなときもあるんだけどね…
9526/06/26(金)20:56:26No.1443704621そうだねx2
>今はもう福田雄一の名前だけで叩かれてる段階じゃなく
>蓋を開けてみたら本当に悪い福田雄一だった段階に入ってるんじゃないかな…
別に福田のオリジナル映画ならいくらでもやってもらって結構な内容だと思う
問題はコアファンがいる長寿コンテンツの記念碑的な映画で間借りしてるようなもんなのにそこでマスターベーション晒したこと
9626/06/26(金)20:56:26No.1443704623そうだねx1
吉崎がちゃんと関わってたら今頃こんな醜態にはなってないと思う
9726/06/26(金)20:56:36No.1443704716そうだねx1
>福田映画ってそんな酷いの?
悪くない時もある
酷い時はとことん酷い
9826/06/26(金)20:56:38No.1443704731そうだねx14
自分の監督作品のキャラねじ込むのはパロディとは言わねえから
9926/06/26(金)20:56:39No.1443704734+
ざっくりカドカワさん方面からのやらかしってコト?
10026/06/26(金)20:56:41No.1443704752+
サカモトで抑えた分こっちで発散する
10126/06/26(金)20:56:42No.1443704766そうだねx1
120レスコピペしてたのは序盤はひたすら福田擁護してたの忘れてないよ
10226/06/26(金)20:56:44No.1443704776+
>映画は漫画家関わってないの?
なんか急に進撃無許可謝罪声明の中で原作者及び原作編集部は無関係ですって出てくる
10326/06/26(金)20:56:45 ID:dCrOVpqgNo.1443704791+
>復活の映画でもやる気無かったんだなってなった
やる気の問題か?
10426/06/26(金)20:56:46No.1443704799+
仮にも大ヒットした作品の原作者にする仕打ちか?これが…
10526/06/26(金)20:56:49No.1443704823+
>お前浮いてるぞマジで
>そういう話でさえないから
>人の話を聞かない馬鹿の一つ覚えはお前だ
なんというかこいつら本当に目と頭の障害者なんじゃないかと思っちゃう
>作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ
10626/06/26(金)20:57:00No.1443704905そうだねx1
>許可取りに行きました!
>渋い顔されました!
>でも放映しました!だぞ
それは許可されてねぇだろ
10726/06/26(金)20:57:02No.1443704925そうだねx1
>原作者はこの映画関わってませんみたいな謝罪文出てて
>復活の映画でもやる気無かったんだなってなった
又聞きにも程あるだろ
10826/06/26(金)20:57:10No.1443704986+
アンダーニンジャは?
10926/06/26(金)20:57:17No.1443705043+
ナレが公開された映像とかいくつもフラグはあったのに…
11026/06/26(金)20:57:24No.1443705111そうだねx2
>ケロロキャラに福田作品のパロディやらせるんじゃなく福田作品がそのままお出しされる上に一ミリも話に関係ないんだから酷い
あーなるほどなあ
上ならケロロファンも納得するやつだな
11126/06/26(金)20:57:33No.1443705205そうだねx2
>サカモトで抑えた分こっちで発散する
失礼だけどあれ抑えて面白くなるタイプだったんだな…
評価されてるから実際面白かったんだろうけど
11226/06/26(金)20:57:33No.1443705211そうだねx1
>>映画は漫画家関わってないの?
>なんか急に進撃無許可謝罪声明の中で原作者及び原作編集部は無関係ですって出てくる
アレってあくまで進撃の件に関しては無関係ですってことだと思うが
11326/06/26(金)20:57:35No.1443705221そうだねx3
監督の作風が嫌いなのとそれがケロロに持ち込まれた原因は分けて考えてる
11426/06/26(金)20:57:55No.1443705368そうだねx2
なんか進撃の巨人作者が怒ったからなー!ってファンネル飛ばそうとしてない?バンナム
11526/06/26(金)20:57:55No.1443705376+
ヨシヒコ自体相当古い作品だし色々無理だろ
11626/06/26(金)20:57:58No.1443705404そうだねx9
悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない?
11726/06/26(金)20:58:05No.1443705474そうだねx3
>>映画は漫画家関わってないの?
>なんか急に進撃無許可謝罪声明の中で原作者及び原作編集部は無関係ですって出てくる
そりゃ他所のコンテンツパロやって怒られたけど強行しました!って案件に関わってる訳ないだろ
11826/06/26(金)20:58:26No.1443705645そうだねx3
>ケロロ部分は本当にあんまり文句聞かないのでマジで勿体ない
公開初日だからわかりやすく駄目な福田組とパロディの部分が言われやすいだけでケロロ部分もノルマで最低限って出来だから良くはないんだよこれ…
11926/06/26(金)20:58:31No.1443705686そうだねx3
ヨシヒコアニメ化と福田映画版の銀魂アニメ化におまけでケロロの現キャスト組のラスト収録映像が付いてるレベル
12026/06/26(金)20:58:39No.1443705759+
>>原作者はこの映画関わってませんみたいな謝罪文出てて
>>復活の映画でもやる気無かったんだなってなった
>又聞きにも程あるだろ
なんとmayちゃん家ではこれが事実として話されているぞ!
12126/06/26(金)20:58:45No.1443705802+
菅田将暉も困惑してて駄目だった
可哀想
12226/06/26(金)20:58:46No.1443705812+
怖くて見てないんだけど芸人のナレーションは本編ではあったの?
12326/06/26(金)20:58:50No.1443705842+
>ヨシヒコ自体相当古い作品だし色々無理だろ
ケロロと同時代の作品ではある
12426/06/26(金)20:58:58No.1443705898+
アニメ好きで実写嫌いな「」は聞きたくないだろうが
鬱病なのに慣れないアニメやらされてしかも
誰かさんから怒られて作り直しさせられるとか
世間は叩いても俺はこの監督に同情するわ
12526/06/26(金)20:58:59No.1443705915+
>悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない?
ちゃんと名前はクレジットされてると思うよ
こういう時のために連名だけど
監督は1人
12626/06/26(金)20:59:05No.1443705957+
ネクロマンシー失敗
12726/06/26(金)20:59:07No.1443705976そうだねx13
そもそもヨシヒコも銀魂も何もかも他人の作品借りてやってんのに何やってんの?ってなった
12826/06/26(金)20:59:12No.1443706012そうだねx1
仏がこのドラマ子供にはわかんないでしょとか言ってるの寒すぎた
分かってるならなんでそのままやったの?
12926/06/26(金)20:59:14No.1443706026そうだねx7
>なんか進撃の巨人作者が怒ったからなー!ってファンネル飛ばそうとしてない?バンナム
何が見えてるの分からんけど普通にマジでヤバいから平謝りしてるだけだと思う
じゃあやるなやって話だけど
13026/06/26(金)20:59:15No.1443706032そうだねx1
わざわざ参加してくれてる豪華な俳優たちも何も得してないから酷い
13126/06/26(金)20:59:17No.1443706045+
上映取りやめとかになんねえかな?
見に行く奴自体いねえか!
13226/06/26(金)20:59:20No.1443706074+
>悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない?
福田に依頼したのはアニメ銀魂のPってもう判明してるよ
13326/06/26(金)20:59:21No.1443706078+
最低限のノルマと言うのならせめてパワード夏美ぐらい出せばよかったのでは
13426/06/26(金)20:59:22 ID:dCrOVpqgNo.1443706087そうだねx3
>なんか進撃の巨人作者が怒ったからなー!ってファンネル飛ばそうとしてない?バンナム
13526/06/26(金)20:59:26No.1443706134そうだねx10
こんなカスみたいなオナニー映画作っても
けもフレファンが叩いてる!って擁護でグダグダにされるの相当ノイズだろ
13626/06/26(金)20:59:26No.1443706138+
まあ面白ければいいじゃん
13726/06/26(金)20:59:41No.1443706279+
劇場版ケロロ軍曹の公開初日

・福田組キャスト発表で炎上
・Filmarksのスコアが2.2で100ワニに敗北
・パロディで権利元を無視し謝罪
13826/06/26(金)20:59:43No.1443706299+
>怖くて見てないんだけど芸人のナレーションは本編ではあったの?
あったよ
というかオーディオコメンタリーくらいペラペラ喋ってて正直邪魔
13926/06/26(金)20:59:43No.1443706305そうだねx2
吉崎がパロ強行しそうかどうかで言うとしそうではある…
14026/06/26(金)20:59:46No.1443706345そうだねx12
>まあ面白ければいいじゃん
そうだね
だから駄目だね
14126/06/26(金)21:00:11No.1443706575そうだねx2
>最低限のノルマと言うのならせめてパワード夏美ぐらい出せばよかったのでは
プラモ出るのにいないの…?
14226/06/26(金)21:00:17No.1443706626+
>あったよ
>というかオーディオコメンタリーくらいペラペラ喋ってて正直邪魔
卒倒しそう
14326/06/26(金)21:00:24No.1443706691そうだねx1
はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
14426/06/26(金)21:00:34No.1443706795そうだねx3
>吉崎がパロ強行しそうかどうかで言うとしそうではある…
でも福田のこれは吉崎がいつもやってる作風とは全く違うんだ
14526/06/26(金)21:00:52No.1443706969そうだねx4
>吉崎がパロ強行しそうかどうかで言うとしそうではある…
吉崎がやるならガンダムパロとかで埋めるだろ
14626/06/26(金)21:01:02No.1443707053そうだねx12
>No.1443706691
これ多分コピペ
14726/06/26(金)21:01:03No.1443707061そうだねx3
ある意味今のKADOKAWAを示す記念碑のような作品だと思う
14826/06/26(金)21:01:13No.1443707152+
>>悪いの表に名前出てない立場の人達じゃない?
>福田に依頼したのはアニメ銀魂のPってもう判明してるよ
じゃあ福田はPの依頼にこたえただけなのはほぼ間違いないな
14926/06/26(金)21:01:26No.1443707261+
>福田に依頼したのはアニメ銀魂のPってもう判明してるよ
じゃあなんで実写の銀魂なんだよ!
15026/06/26(金)21:01:28No.1443707280+
今回はアンチになって楽しむのが正解
燃えろ燃えろ
15126/06/26(金)21:01:31No.1443707309そうだねx3
吉崎が強行するとしてもガンダムとかそっち系だろ
15226/06/26(金)21:01:37No.1443707355+
このちゃんぽん具合は昔の同人誌みたいで無くはない
けど
ケロロの名前を関してやったらそりゃ固定ファンには嫌がられるよな…
15326/06/26(金)21:01:37No.1443707362そうだねx6
本気で悪いと思ってるのなら公開停止してその部分のカットくらいしろ
15426/06/26(金)21:01:50No.1443707451そうだねx3
小栗旬とか言う聞いたこともない芸人にケロロを汚された
15526/06/26(金)21:01:54No.1443707495そうだねx2
まあ炎上したら無関係って主張するわな
15626/06/26(金)21:02:00No.1443707552そうだねx8
ただただ勇者ヨシヒコをアニメ化した映像垂れ流すのが「いつものケロロのパロディ」って…
エアプは自分の妄想の中のケロロの発表して何がしたいの?
何となく叩きの雰囲気が気に入らないから知らないアニメの感想に噛み付いてるだけの荒らしだよね?
15726/06/26(金)21:02:03No.1443707589そうだねx1
ケロロファンからは現声優最後のケロロなのに福田組のパロディと実写声優の演技が酷くて不評
会社としては進撃側からパロディダメって言われてるのに勝手にやったから炎上してる
15826/06/26(金)21:02:04No.1443707592そうだねx5
>>福田に依頼したのはアニメ銀魂のPってもう判明してるよ
>じゃあなんで実写の銀魂なんだよ!
本当に謎過ぎて困る
15926/06/26(金)21:02:21No.1443707749+
福田雄一ってアニメ映画でもあのノリができるんだって逆に感心したわ
16026/06/26(金)21:02:29No.1443707819+
>最低限のノルマと言うのならせめてパワード夏美ぐらい出せばよかったのでは
この最低限は本当に破綻はしていないとかそういうレベルだよ
勿論パワード夏美も見たかったしモアちゃんが参謀補佐なりで頑張ってる所見たかったし鬼式を雑なパロディで消化なんてして欲しくなかったよ
16126/06/26(金)21:03:02No.1443708085そうだねx1
>まあ炎上したら無関係って主張するわな
進撃パロ強行して怒られた件には関係ないよって話だって説明されたのにまだやるのか
16226/06/26(金)21:03:07No.1443708118そうだねx3
カエルの不幸でメシがうまい
16326/06/26(金)21:03:11No.1443708153+
>勿論パワード夏美も見たかったしモアちゃんが参謀補佐なりで頑張ってる所見たかったし鬼式を雑なパロディで消化なんてして欲しくなかったよ
昔の劇場版でいいな…
16426/06/26(金)21:03:29No.1443708350そうだねx2
なんならヨシヒコ達にガンプラのパーツつけてるだけでこの辺の感想だいぶ柔らかくなってたと思う
16526/06/26(金)21:03:46No.1443708519そうだねx7
ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね
16626/06/26(金)21:03:57No.1443708624そうだねx1
他の部分が良かったなら進撃のやらかしももう少し擁護されてたと思う
16726/06/26(金)21:04:00No.1443708646そうだねx8
福田組がもう異物感しかない
16826/06/26(金)21:04:16No.1443708811+
ケロロとしては最低限のものはあるからワーストじゃねえよ4よりはマシだよって言われてたが
16926/06/26(金)21:04:21No.1443708854+
まあまあ映画化されるだけありがたいだろ
17026/06/26(金)21:04:31No.1443708937そうだねx2
多分一番可哀想なのは渡辺久美子
17126/06/26(金)21:04:36No.1443708987そうだねx3
旧ケロロアニメ最後の復活がこのありさまってのがまあファンは堪えるだろうな
次やるのは変わっちゃうし
17226/06/26(金)21:04:37No.1443708998そうだねx5
>他の部分が良かったなら進撃のやらかしももう少し擁護されてたと思う
いやプロレスじゃないガチ怒られは普通にキレられると思う…
17326/06/26(金)21:04:44No.1443709057そうだねx2
サンライズが作ってるのに出てくる銀魂のキャラがアニメじゃなくて実写の方っていう点だけは面白い
17426/06/26(金)21:04:46No.1443709063そうだねx1
福田組とかいう内輪向け俳優グループも嫌いになりそう
みんな個々人だと良い役者多いのに
17526/06/26(金)21:04:50No.1443709092そうだねx8
>説明しろよ情報小出し糞野郎
こんなホットなニュース知らないのは流石に疎過ぎでしょ
17626/06/26(金)21:04:51No.1443709098+
なんか偉いことになってんな
17726/06/26(金)21:04:51No.1443709100+
進撃側には話通してるんだなむしろ
そこでこれやらないでを知るか!でやらかしたが
17826/06/26(金)21:04:58No.1443709159+
なんかメインじゃない部分に問題点多すぎてメイン部分は良いのかな
17926/06/26(金)21:04:59No.1443709165+
fu6894274.jpg
おお
18026/06/26(金)21:05:08No.1443709242そうだねx1
fu6894267.jpg
18126/06/26(金)21:05:19No.1443709353そうだねx4
ヨシヒコやりたいならヨシヒコ映画やればいいのに
18226/06/26(金)21:05:26No.1443709419+
話の軸にしたって前半のパロディパートって各地にいる変な奴らを見に行くってバラエティのロケ巡りのそれでストーリーになってないじゃん
ストーリーも薄いから破綻してないだけなんじゃねえかな
18326/06/26(金)21:05:26No.1443709420+
やるにしたってケロン人化させるとか尺短くするとかちゃんとやりようはあった
今回は自分の作品垂れ流ししたいだけじゃん
18426/06/26(金)21:05:43No.1443709571そうだねx2
これ無かったことにしてもう一回今回やらかした人ら外して劇場版やらんかな…
18526/06/26(金)21:05:45No.1443709587+
一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ
18626/06/26(金)21:05:49No.1443709615そうだねx4
ケロロ関係ないパロディが目立ってるのはその時点で賛否両論になるのにそこでパロディに問題があったは普通に荒れるわ
18726/06/26(金)21:05:50No.1443709627そうだねx2
ケロロもヨシヒコも好きだけど正直言ってクソです
18826/06/26(金)21:05:51No.1443709639+
オワコンにみんな夢中だよ
よかったね
18926/06/26(金)21:05:54No.1443709672+
一番問題なのが別に面白くないってところだ
19026/06/26(金)21:05:58No.1443709720そうだねx1
>fu6894274.jpg
>おお
これだけだとなんか一瞬のファンサ的な登場程度なんだろうなと思うよね
19126/06/26(金)21:06:10No.1443709825そうだねx1
福田が居なければつまんないケロロの映画だったのが
福田のおかけでよりつまらなくテンポ悪く不快になる映画だった
ナレーションで丁寧に比較的面白いとこ潰すのがすごい
19226/06/26(金)21:06:18No.1443709903+
ヨシヒコ映画化してそれで福田組オールスターズやれば間違いなくウケた
19326/06/26(金)21:06:26No.1443709965+
なんか実写銀魂成功してからおかしくなってない?
あれもガチ勢には怨念ぶつけられてたが
19426/06/26(金)21:06:39No.1443710091+
>一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ
気合い入れた結果誰も望まないものになったパターン
19526/06/26(金)21:06:40No.1443710094+
>>fu6894274.jpg
>>おお
>これだけだとなんか一瞬のファンサ的な登場程度なんだろうなと思うよね
ごめんまだ映画見てないんだけど
違うの?
19626/06/26(金)21:06:46No.1443710146+
思い出の中でじっとしていた方が良かったコンテンツになるな
19726/06/26(金)21:06:47No.1443710158+
>旧ケロロアニメ最後の復活がこのありさまってのがまあファンは堪えるだろうな
>次やるのは変わっちゃうし
復活っつうか旧キャスト陣で有終の美を飾る筈だったのに最後の最後で全速力でウンコ塗りたくられた形だからね…
19826/06/26(金)21:06:49No.1443710174+
>オワコンにみんな夢中だよ
>よかったね
原作読者は福田と映画に感謝するべきだよマジで
19926/06/26(金)21:06:52No.1443710203そうだねx1
バンナム上層部「福田(己津央)に監督やらせよう」
バンナム「はえー、福田(雄一)に頼むんか」

もしかしてこの可能性が?
20026/06/26(金)21:06:56No.1443710232そうだねx2
>これ無かったことにしてもう一回今回やらかした人ら外して劇場版やらんかな…
誰もいなくなった
20126/06/26(金)21:07:05No.1443710303そうだねx1
昨日までケロロ以外のプラモの発売も金曜にしたぐらいのことで叩かれてたのがかわいくみえてくるな
20226/06/26(金)21:07:07No.1443710324そうだねx2
監督の持ちネタがクッソ滑ってる上にダメよされたパロディを強行はフォロー不可能すぎる
20326/06/26(金)21:07:09No.1443710337+
福田の関係者全員憎い…なんでこんな事されなきゃならないんだ…
役者の名前全員覚えとくからな…
20426/06/26(金)21:07:21No.1443710438+
>>>fu6894274.jpg
>>>おお
>>これだけだとなんか一瞬のファンサ的な登場程度なんだろうなと思うよね
>ごめんまだ映画見てないんだけど
>違うの?
ケロロたちを放置して割と乗っ取りかける程度の内輪ネタを繰り広げるぞ
20526/06/26(金)21:07:31No.1443710532+
>バンナム上層部「福田(己津央)に監督やらせよう」
>バンナム「はえー、福田(雄一)に頼むんか」
>
>もしかしてこの可能性が?
実写版銀魂ウケたからケロロやらせよーぜってのはサンライズの判断じゃなかった?
20626/06/26(金)21:07:32No.1443710545そうだねx1
こんなちんけなコンテンツを再利用してもらえるだけありがたく思えよ…ってコト!?
20726/06/26(金)21:07:36No.1443710579そうだねx1
中田譲治の衰えを感じて悲しい
20826/06/26(金)21:07:49No.1443710704そうだねx5
>作品自体の話には全然行かねえからあの病人達未だに拗らせてんだなって印象しかねえ
むしろ作品の話ばっかりでそれ以外のところでも炎上してるのにそれ見ないふりしてあいつらがーとかやってる方が病人すよ
20926/06/26(金)21:07:53No.1443710743そうだねx3
というかいつもの人たち出すにしたってアニメでやらなくても
21026/06/26(金)21:07:56No.1443710776そうだねx1
>福田の関係者全員憎い…なんでこんな事されなきゃならないんだ…
>役者の名前全員覚えとくからな…
役者もなんか…コメントから被害者っぽいから…
21126/06/26(金)21:07:58No.1443710790+
>>一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ
>気合い入れた結果誰も望まないものになったパターン
そもそもケロロはガンダムパロで内輪でニコニコしてるくらいの作品だったと思うんですよ
でっかくなったのはいい事なんだけど…
21226/06/26(金)21:08:02No.1443710819そうだねx4
銀魂実写なのやっぱゴリラと集英社に話通してねぇだろ…
21326/06/26(金)21:08:23No.1443711040そうだねx3
>fu6894274.jpg
>おお
ケロロでやるようなパロディじゃなくね?
21426/06/26(金)21:08:28No.1443711089+
>バンナム上層部「福田(己津央)に監督やらせよう」
>バンナム「はえー、福田(雄一)に頼むんか」
>
>もしかしてこの可能性が?
アニメ銀魂のPhaバンナム上層部だった…?
21526/06/26(金)21:08:30No.1443711112そうだねx1
見に行かなくても相対的に楽しくなれる素晴らしい映画
21626/06/26(金)21:08:31No.1443711126+
>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね
かといって福田組わざわざ連れてきて出番少なかったら連れてきた手間とお金がもったいないし…難しいね…
21726/06/26(金)21:08:45No.1443711241そうだねx4
この人佐藤二郎をワンパでしか動かせないから腕無いよ
21826/06/26(金)21:08:53No.1443711314そうだねx4
因果が巡るってこういうことを言うんだな…
作品はともかく状況は面白いことになってる
21926/06/26(金)21:08:55No.1443711331+
小栗旬ほどの大物に気を遣わせないでくれ…
22026/06/26(金)21:08:57No.1443711344そうだねx2
中の人たちの作品への思い入れの無さよ
22126/06/26(金)21:08:58No.1443711356+
>>>一応国民的アニメになりかけた看板作品なんだからもう少し気合い入れて作ってくれよ
>>気合い入れた結果誰も望まないものになったパターン
>そもそもケロロはガンダムパロで内輪でニコニコしてるくらいの作品だったと思うんですよ
>でっかくなったのはいい事なんだけど…
福田キャラとか出す暇あったら冬樹ガンダム活躍させろや!!!!!!!!!
22226/06/26(金)21:09:06No.1443711431+
あれもこれも原作弄られることに抵抗ない人なんだな…という感想しか出ないぞ吉崎観音
22326/06/26(金)21:09:24No.1443711597そうだねx9
>>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね
>かといって福田組わざわざ連れてきて出番少なかったら連れてきた手間とお金がもったいないし…難しいね…
連れてくるな
22426/06/26(金)21:09:33No.1443711689+
>>>fu6894274.jpg
>>>おお
>>これだけだとなんか一瞬のファンサ的な登場程度なんだろうなと思うよね
>ごめんまだ映画見てないんだけど
>違うの?
福田の映画のキャラ本人をオリジナルキャストで出して喋らせるよ
ケロロキャラ一切映さないで
22526/06/26(金)21:09:33No.1443711696+
>役者もなんか…コメントから被害者っぽいから…
ケロロに興味無いの剥き出しなのがきっつい
22626/06/26(金)21:09:34No.1443711719+
たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな…
ざまあみやがれ
22726/06/26(金)21:09:35No.1443711724そうだねx1
別に全編流せなくなるわけじゃないんだし1回差し止めて進撃部分カットするくらいの誠意は見せたほうがいいんじゃないの
22826/06/26(金)21:09:49No.1443711877そうだねx5
役者の演じた役を配役そのままアニメで再現するのはパロディですらないのでは…?
22926/06/26(金)21:09:50No.1443711894+
福田組自体はキャスト的に滅茶苦茶豪華なのがなあ
23026/06/26(金)21:09:51No.1443711899+
>銀魂実写なのやっぱゴリラと集英社に話通してねぇだろ…
福田監督作品だから出すって話なのに実写版以外の選択肢あるわけねえだろ
23126/06/26(金)21:10:04No.1443712025+
>福田の映画のキャラ本人をオリジナルキャストで出して喋らせるよ
>ケロロキャラ一切映さないで
…ケロロ達と会話とかしないの?
ケロロの映画に客演してるんだよね?
23226/06/26(金)21:10:05No.1443712033そうだねx2
>>fu6894274.jpg
>>おお
>ケロロでやるようなパロディじゃなくね?
パロディじゃないからな
23326/06/26(金)21:10:14No.1443712114+
>中の人たちの作品への思い入れの無さよ
ジェシーの舞台挨拶が本当に酷かった
ケロロとあのだけだよケロロのこと好きだったの
23426/06/26(金)21:10:19No.1443712151そうだねx2
ぶっちゃけギロロの声的に無理だろ無かったことにしてもう一回は
23526/06/26(金)21:10:21No.1443712168+
>かといって福田組わざわざ連れてきて出番少なかったら連れてきた手間とお金がもったいないし…難しいね…
非声優起用のさらに悪い版だよね
コナンとかみたいに金かけて呼んでもあんま喋らせないくらいでいいんだよ
23626/06/26(金)21:10:30No.1443712257+
毒皿でけもフレパロディと差し替えようぞ!
23726/06/26(金)21:10:39No.1443712345+
銀魂はアニメならサンライズやいろんなのパロディしてた繋がりや近い時期に映画やるからコラボしてもおかしくはないけど実写は…
23826/06/26(金)21:10:39No.1443712350そうだねx1
>福田組自体はキャスト的に滅茶苦茶豪華なのがなあ
予算食い潰すのでデメリットしかねえ
23926/06/26(金)21:10:42No.1443712373そうだねx3
>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな…
>ざまあみやがれ
ケモフレはサ終してしまったからたつき監督が贈られてきたんだろその文法だと
24026/06/26(金)21:10:47No.1443712420+
>>福田の映画のキャラ本人をオリジナルキャストで出して喋らせるよ
>>ケロロキャラ一切映さないで
>…ケロロ達と会話とかしないの?
>ケロロの映画に客演してるんだよね?
一切ないよ
出てくるのに脈絡も何も無いしケロロが話しかけても無視だよ
24126/06/26(金)21:10:48No.1443712436+
>因果が巡るってこういうことを言うんだな…
>作品はともかく状況は面白いことになってる
何の因果だ
むしろ作品出すたびトラブルに見舞われる吉崎が可哀想なんだが
24226/06/26(金)21:10:53No.1443712484+
普通に映像みたらわかることがなんでわからないんです?
24326/06/26(金)21:10:54No.1443712496そうだねx6
>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな…
>ざまあみやがれ
もう10年近く経ってるぞ監督未満の人でシコってないでいい加減現実に戻って来い
24426/06/26(金)21:10:57No.1443712526+
https://may.2chan.net/b/res/1417449125.htm
24526/06/26(金)21:11:06No.1443712609+
fu6894292.jpg
ダメだった
24626/06/26(金)21:11:09No.1443712640そうだねx6
「なんか叩かれてるから逆張りするぞ!」ってアホが見てきた「」に論破されていじけてけもフレ騒動の話題呟いて暴れるの今日で何回目だよ
24726/06/26(金)21:11:10No.1443712648+
ここでこそ正しい意味で総監督名乗れば良いのにどしたの?
24826/06/26(金)21:11:15No.1443712709そうだねx1
まだたつきとか言ってる奴いるのか
24926/06/26(金)21:11:19No.1443712746+
>ケロロとあのだけだよケロロのこと好きだったの
あのちゃんは信用できるな…
25026/06/26(金)21:11:26No.1443712815+
>>福田の映画のキャラ本人をオリジナルキャストで出して喋らせるよ
>>ケロロキャラ一切映さないで
>…ケロロ達と会話とかしないの?
>ケロロの映画に客演してるんだよね?
敵の攻撃で地球が熱くなってるシーンで
万屋で暑がってる実写銀魂のシーンになる
そのあと敵の攻撃で地球が熱くなってるシーンで
万屋で暑がってる実写銀魂のシーンになる
25126/06/26(金)21:11:47No.1443713013そうだねx4
>この人佐藤二郎をワンパでしか動かせないから腕無いよ
福田の手を離れた佐藤二郎ちゃんと全く別の演技してて感動したわ
25226/06/26(金)21:11:48No.1443713018そうだねx1
>>>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね
>>かといって福田組わざわざ連れてきて出番少なかったら連れてきた手間とお金がもったいないし…難しいね…
>連れてくるな
福田組に任せましょう!パロディお願いしましょう!って企画した誰かさんが悪いよー
25326/06/26(金)21:11:52No.1443713076+
今度は勝てそう?
25426/06/26(金)21:12:19No.1443713316そうだねx11
>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな…
>ざまあみやがれ
吉崎観音のアンチもケロロが悪いじゃなくてちゃんと福田のせいだと思ってんのが面白いな
25526/06/26(金)21:12:22No.1443713336そうだねx1
結局脚本書いたのは福田なんだしちゃんとケツ持ちくらいしろっての
25626/06/26(金)21:12:25No.1443713361+
今見終わった
ナレーションってテレビアニメもこんな感じだったの?
実はテレビアニメ見たことなかっんだけどパロネタよりナレーションのセルフツッコミが助長で自分には合わなかったんだけど
25726/06/26(金)21:12:26No.1443713369+
おそ松でも巨人ネタで殺されてたよね
25826/06/26(金)21:12:27No.1443713381+
>今度は勝てそう?
流石に楽勝ムード
25926/06/26(金)21:12:34No.1443713442そうだねx2
>たつき監督を裏切った報いで福田送りつけられたんだろうな…
>ざまあみやがれ
アルミホイルいる?
26026/06/26(金)21:12:37No.1443713474+
>今度は勝てそう?
開口一番勝敗を気にするとかカブトムシかよ
26126/06/26(金)21:12:48No.1443713583そうだねx1
>今見終わった
>ナレーションってテレビアニメもこんな感じだったの?
>実はテレビアニメ見たことなかっんだけどパロネタよりナレーションのセルフツッコミが助長で自分には合わなかったんだけど
そんなことなかったよ…
26226/06/26(金)21:12:49No.1443713591そうだねx3
>今見終わった
>ナレーションってテレビアニメもこんな感じだったの?
>実はテレビアニメ見たことなかっんだけどパロネタよりナレーションのセルフツッコミが助長で自分には合わなかったんだけど
初ケロロアニメがこれとか何かの罰?
26326/06/26(金)21:12:56No.1443713646+
あの人なんでこんなに実写銀魂に執着してるの?
シャザムの吹き替え版の時もやらかしてたよね?
26426/06/26(金)21:13:03No.1443713705+
>fu6894292.jpg
これだけ見てると最大限にやって欲しくないことやってるな
26526/06/26(金)21:13:09No.1443713773+
ナレーションがクソって言ってる人多すぎて逆に気になってきた
26626/06/26(金)21:13:22No.1443713903+
>ナレーションってテレビアニメもこんな感じだったの?
かつてはひろしの声優だったんだよ…
26726/06/26(金)21:13:25No.1443713929+
>福田組に任せましょう!パロディお願いしましょう!って企画した誰かさんが悪いよー
まあその人間がたつき監督への不義理への報復として福田を選んだのだろうな
良い仕事してるわ
26826/06/26(金)21:13:28No.1443713962+
…美しい
26926/06/26(金)21:13:32No.1443713997+
>敵の攻撃で地球が熱くなってるシーンで
>万屋で暑がってる実写銀魂のシーンになる
>そのあと敵の攻撃で地球が熱くなってるシーンで
>万屋で暑がってる実写銀魂のシーンになる
ケロロ一才関係ない上に天丼ネタかよ…
27026/06/26(金)21:13:33 ID:dCrOVpqgNo.1443714006そうだねx2
>福田の関係者全員憎い…なんでこんな事されなきゃならないんだ…
>役者の名前全員覚えとくからな…
バーカ
27126/06/26(金)21:13:36No.1443714040+
>ジェシーの舞台挨拶が本当に酷かった
そいつが所属してるグループがアニメの主題歌担当することになった時に誰一人としてそのアニメのこと興味ないの隠してなくてその時からかなり印象悪いな
27226/06/26(金)21:13:41No.1443714094そうだねx3
>あの人なんでこんなに実写銀魂に執着してるの?
>シャザムの吹き替え版の時もやらかしてたよね?
成功例にしがみついてるただの老害でしょ
27326/06/26(金)21:13:46No.1443714153+
パロディされた方は泣き寝入りなんだろうか
27426/06/26(金)21:13:49No.1443714188+
>>ケロロのパロってケロロたちが縦横無尽にノリノリで楽しむタイプだから置物になってるんじゃそら不満だよね
>かといって福田組わざわざ連れてきて出番少なかったら連れてきた手間とお金がもったいないし…難しいね…
出番少なくしなくてもバリバリ絡ませて面白くすればええんよ
ケロロたち放置で内輪ネタしてるからケロロ見に行ったファンが怒ってるんやろ?
27526/06/26(金)21:13:49No.1443714189そうだねx1
なお当該部分はそのままにして公開
だって問題があったのは制作過程だから
27626/06/26(金)21:13:49No.1443714193そうだねx2
他の佐藤二郎見てると仏だけ擦るの駄目じゃない?
27726/06/26(金)21:13:54No.1443714246+
福田は舞台挨拶で褒められるのが嫌で怒られるのが好きとか荒らしみたいなこと言ってた
27826/06/26(金)21:14:00No.1443714296そうだねx1
>fu6894292.jpg
>ダメだった
この内容がマジなら作った方も作った方だけど
通した方も通した方だよこれ
27926/06/26(金)21:14:03No.1443714334+
>あの人なんでこんなに実写銀魂に執着してるの?
>シャザムの吹き替え版の時もやらかしてたよね?
インターネットが持て囃してるだけのドラマ監督から明確に売れっ子映画監督への道作ってくれたからじゃないの
28026/06/26(金)21:14:24No.1443714504そうだねx1
ケロロ VS銀魂くらいにはケロロとほぼ同じぐらいの出番の銀魂で
俺なにを見せられてるんだろうって
28126/06/26(金)21:14:31No.1443714562+
>福田の手を離れた佐藤二郎ちゃんと全く別の演技してて感動したわ
直近だとタゴちゃんいいよね…
28226/06/26(金)21:14:37No.1443714647そうだねx4
なんで許可取れてないのに放映続けようとしてるんだろうとは思う
28326/06/26(金)21:14:40No.1443714682+
>>fu6894292.jpg
>>ダメだった
>この内容がマジなら作った方も作った方だけど
>通した方も通した方だよこれ
残念ながらマジなんだ…
28426/06/26(金)21:14:55No.1443714871+
>初ケロロアニメがこれとか何かの罰?
福田ファンか福田組の役者のファンかなんかでしょ多分
28526/06/26(金)21:15:02No.1443714941+
>他の佐藤二郎見てると仏だけ擦るの駄目じゃない?
福田がやったのは仏だけみたいなもんだから
28626/06/26(金)21:15:15No.1443715075+
>残念ながらマジなんだ…
悲しいなぁ…
28726/06/26(金)21:15:17No.1443715095+
パロディすんのに一瞬だけでいいんだよ
大画面で映したらもうオナニーだろ
28826/06/26(金)21:15:28No.1443715188+
>なんで許可取れてないのに放映続けようとしてるんだろうとは思う
パロディの範疇って言い張れば差し止め求めるのに裁判が必要だからそれまでに逃げ切れると思ってるくらいのもんじゃないの
28926/06/26(金)21:15:36No.1443715260そうだねx1
福田は自分のこと銀魂原作者だと思い込んでる?
29026/06/26(金)21:15:41No.1443715297そうだねx2
定期的にやってる映画の一つだったら今回はハズレだな…で終わったのに
よりによって最後の初代キャストらしいのが
29126/06/26(金)21:15:43No.1443715313+
だから何って話だけど昔夕方にBSテレ東でケロロと銀魂゜って並んでやってたよね
別の曜日の同じ時間帯にはソウルイーターとタートルズがやってた記憶がある
29226/06/26(金)21:15:50No.1443715380そうだねx2
>いや今回の不評の大半は吉崎かわいそうで埋まってんでしょ…
途中までは吉崎先生に脚本見て貰ったり滅茶苦茶お世話になりました!
って言ってたのに問題起きた途端原作者は完全ノータッチです!って言い始めたよね
29326/06/26(金)21:15:51No.1443715388そうだねx3
パロディじゃない
ご本人さま登場だよ
29426/06/26(金)21:16:03No.1443715506+
福田軍曹に名前変えよう
29526/06/26(金)21:16:10No.1443715564+
>小栗旬とか言う聞いたこともない芸人にケロロを汚された
流石にそれはアンテナ低い
29626/06/26(金)21:16:13No.1443715594+
呼ばれた役者さん達のコメントもやれと言われたからやったけどさ…みたいな感じで大変だなってなった
29726/06/26(金)21:16:19No.1443715653そうだねx2
>だから何って話だけど昔夕方にBSテレ東でケロロと銀魂゜って並んでやってたよね
>別の曜日の同じ時間帯にはソウルイーターとタートルズがやってた記憶がある
本当にだから何って話やめろ
29826/06/26(金)21:16:20No.1443715675そうだねx3
実写銀魂も実写の成功作扱いされがちだけど福田成分福田ギャグ浮いてて好きじゃない
29926/06/26(金)21:16:23No.1443715699そうだねx1
>途中までは吉崎先生に脚本見て貰ったり滅茶苦茶お世話になりました!
>って言ってたのに問題起きた途端原作者は完全ノータッチです!って言い始めたよね
???
30026/06/26(金)21:16:26No.1443715725+
気が早い話だけど円盤とか配信どうすんだろ
30126/06/26(金)21:16:28No.1443715732そうだねx1
mayちゃん家が大はしゃぎで
これは吉崎観音が全て計画した事だ!吉崎の無能さが証明された!と言ってて凄いなって……
どう考えても福田の仕事なのに
30226/06/26(金)21:16:30No.1443715768+
>だから何って話だけど昔夕方にBSテレ東でケロロと銀魂゜って並んでやってたよね
>別の曜日の同じ時間帯にはソウルイーターとタートルズがやってた記憶がある
テレビで特番扱いでやればウケたかもなあ
30326/06/26(金)21:16:40No.1443715875+
最後の方女の子達は見てるだけだったのが物足りなかった
せっかくの劇場版だから最後まで全キャラでドタバタ劇を見たかった感じ
せっかく女の子キャラは可愛いのにちょっと物足りない
冬樹たんのプリキュアは◎
30426/06/26(金)21:16:49No.1443715942+
今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ
30526/06/26(金)21:16:53No.1443715961そうだねx2
>定期的にやってる映画の一つだったら今回はハズレだな…で終わったのに
>よりによって最後の初代キャストらしいのが
だからガチのケロロファンは見に行かざるを得ないっていうのが…
わかりきっている地獄を金払って観に行くのはきついだろうし自分の好きな作品が地獄になってるのもきつい
30626/06/26(金)21:17:00No.1443716014+
わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ
そうだと言ってくれ
30726/06/26(金)21:17:01No.1443716023+
監督は発注通りに作っただけだろうに矢面に立って一番批判受ける立場だからかわいそう
30826/06/26(金)21:17:16No.1443716203そうだねx2
>実写銀魂も実写の成功作扱いされがちだけど福田成分福田ギャグ浮いてて好きじゃない
ヨシヒコの流れで笑って見たけどさすがにもう飽きたわ何やってもこれじゃん
30926/06/26(金)21:17:19No.1443716243+
関係各所から怒られた結果円盤化見送りになって幻の作品となったらちょっとだけ面白いかもしれん
スピードワゴンじゃないスピードワゴンが出てきたジョジョの映画みたいに
31026/06/26(金)21:17:21No.1443716284そうだねx1
fu6894351.jpg
ここは良いと思う
31126/06/26(金)21:17:23No.1443716301そうだねx5
>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ
制作中に口出ししろよ
31226/06/26(金)21:17:24No.1443716313+
被害を絶対にケロロだけですませるんだ
31326/06/26(金)21:17:27No.1443716348+
他所のIP使って受けた監督作品の再現は監督未満じゃね?
31426/06/26(金)21:17:35No.1443716442そうだねx1
なんで実写畑の人にケロロやらせたの?
31526/06/26(金)21:17:49No.1443716570そうだねx10
>mayちゃん家が大はしゃぎで
>これは吉崎観音が全て計画した事だ!吉崎の無能さが証明された!と言ってて凄いなって……
>どう考えても福田の仕事なのに
聞いてもないのにアッチガーアッチガーとか聞かされても困るから内容の話してもらっていい?
31626/06/26(金)21:17:50No.1443716577+
>気が早い話だけど円盤とか配信どうすんだろ
円盤にもなれないぞこのままだと
該当箇所カットだと思う
31726/06/26(金)21:17:51No.1443716587+
昔のアニメで丸々1話チャージマン研のパロディした話あったけど悪ノリしすぎだろと思った
31826/06/26(金)21:18:04No.1443716729+
>fu6894351.jpg
>ここは良いと思う
絵はずっといいよ
たぶん音けしたほうが面白い
31926/06/26(金)21:18:13No.1443716854+
変わってねえなぁ…
32026/06/26(金)21:18:18No.1443716900+
>>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ
>制作中に口出ししろよ
出来ないだろ
ぶっちゃけけもフレ以降作品に意見できなくなってる
32126/06/26(金)21:18:23No.1443716947+
ケロロ軍曹は昔からこんなもんだったなって感じ
32226/06/26(金)21:18:23No.1443716950+
>fu6894351.jpg
>ここは良いと思う
【良かった点】
・作画
32326/06/26(金)21:18:32No.1443717005+
普通に福田ファン向けには手堅く出来てるんじゃないの
32426/06/26(金)21:18:33No.1443717016そうだねx2
>監督は発注通りに作っただけだろうに矢面に立って一番批判受ける立場だからかわいそう
それを言うには自分ところの作品ばかりすぎるからこうやって監督の責任論が強くなるんですね
32526/06/26(金)21:18:34No.1443717025そうだねx1
>監督は発注通りに作っただけだろうに矢面に立って一番批判受ける立場だからかわいそう
発注通りに作ったんじゃなくて「福田組アベンジャーズは長年の悲願でした」ってやってるから叩かれてるんだぞ
32626/06/26(金)21:18:39No.1443717078+
>>fu6894351.jpg
>>ここは良いと思う
>【良かった点】
>・作画
昔からそういうアニメでは
32726/06/26(金)21:18:40No.1443717079そうだねx1
>なんで実写畑の人にケロロやらせたの?
実写でもワンパターンしか撮れないのに変に初挑戦なんかさせちゃ駄目だったよ…
32826/06/26(金)21:18:43No.1443717117そうだねx4
>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ
今回だけか?
32926/06/26(金)21:18:57No.1443717245+
吉崎観音って漫画以外興味ないんか?
33026/06/26(金)21:19:03No.1443717296そうだねx7
>mayちゃん家が大はしゃぎで
そんなにmayの話がしたいならmayちゃんちの子になっちゃいなさい
33126/06/26(金)21:19:09No.1443717358そうだねx1
>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ
いや可哀想かもしれんが制作陣として一緒に怒られる側です
33226/06/26(金)21:19:09No.1443717364+
>昔のアニメで丸々1話チャージマン研のパロディした話あったけど悪ノリしすぎだろと思った
その悪ノリ回をずっとやったうえで丁寧にナレーションでつまらなくするから本当にすごい
なぜかエヴァパロのときだけ黙る
33326/06/26(金)21:19:16No.1443717442+
>>なんで実写畑の人にケロロやらせたの?
>実写でもワンパターンしか撮れないのに変に初挑戦なんかさせちゃ駄目だったよ…
昔ケロロのアニメを何話か作ってたよ…
33426/06/26(金)21:19:23No.1443717512+
ケロロ好きな人は血涙流してそう
33526/06/26(金)21:19:24No.1443717523そうだねx4
>>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ
>今回だけか?
毎回被害者だよな…
33626/06/26(金)21:19:25No.1443717532+
>>>fu6894351.jpg
>>>ここは良いと思う
>>【良かった点】
>>・作画
>昔からそういうアニメでは
テレビでやってた頃は特別良かったものでもなかったと思うけど
通年でやってたアニメだし
33726/06/26(金)21:19:28No.1443717565+
>ぶっちゃけけもフレ以降作品に意見できなくなってる
シャチバトは製作当時主導でガンガン設定作ってたっぽいのになぁ…
33826/06/26(金)21:19:30No.1443717581+
参ったな
KADOKAWAのケロロが集英社と講談社の絆を繋いじまった
33926/06/26(金)21:19:35No.1443717616そうだねx1
監督はこれハズレても目黒蓮のお陰でサカモト当ててるから問題ないな!
34026/06/26(金)21:19:47No.1443717726+
吉崎が怒る側と思ってる子は吉崎が何も仕事してない無能だって言ってるの?
34126/06/26(金)21:19:48No.1443717729そうだねx6
またスタッフロールから吉崎の名前消えたら面白いな
34226/06/26(金)21:19:56No.1443717800そうだねx3
>普通に福田ファン向けには手堅く出来てるんじゃないの
福田ファンにはケロロ部分が邪魔
全く噛み合ってないよ
34326/06/26(金)21:19:58No.1443717819そうだねx2
ケロロの今のキャストこの映画で最後って話だったよね
34426/06/26(金)21:20:03No.1443717877そうだねx4
ターゲットが福田に変わっただけで相変わらずのパターンだな
34526/06/26(金)21:20:04No.1443717899そうだねx3
ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね
34626/06/26(金)21:20:05No.1443717908そうだねx2
>ケロロ好きな人は血涙流してそう
未だにケロロのファンアート描き続けてるような人が本当にボロクソキレててこれは…ってなった
34726/06/26(金)21:20:19No.1443718074そうだねx4
>吉崎観音って漫画以外興味ないんか?
自分の手柄になりそうなものには興味あるよ
34826/06/26(金)21:20:21No.1443718088+
>>>今回ばかりは吉崎が怒る権利あるから動いていいぞ
>>制作中に口出ししろよ
>出来ないだろ
>ぶっちゃけけもフレ以降作品に意見できなくなってる
たつき監督を裏切ったのが悪いよなぁ…
34926/06/26(金)21:20:34No.1443718209そうだねx3
ケロロファンは怒っていいだろ…
35026/06/26(金)21:20:45No.1443718321+
>ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね
低予算テレビドラマならヨシヒコでいいんだよ
劇場映画で同じことやるのがダメ
35126/06/26(金)21:20:46No.1443718326+
>ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね
オタクはこいつ持ち上げておけば通好みの実写持ち上げるオタクのフリできたからな
アニメやられたらもうそれができないから必死よ
35226/06/26(金)21:20:50No.1443718360+
>ケロロの今のキャストこの映画で最後って話だったよね
ルパン三世の映画のキャストが全員GREENVSREDで交代ですみたいなことやってるならそりゃ荒れるわ…
35326/06/26(金)21:20:52No.1443718379+
福田組でわちゃわちゃした物作りたかったからシリー止まってて手がつけやすかったケロロが使われただけだよな?
ケロロ側がシリーズ再起動狙って福田起用したんだとしたらアホ過ぎる
35426/06/26(金)21:20:52No.1443718385+
>ヨシヒコやってた頃はむしろオタクに好かれてる監督だったのにね
売れちゃったと飽きたとで反転する燃料は大分溜まってた状態ではあった
35526/06/26(金)21:20:58No.1443718441そうだねx1
>たつき監督を裏切ったのが悪いよなぁ…
>相変わらずのパターンだな
35626/06/26(金)21:21:00No.1443718456そうだねx2
そもそもケロロが作中でガノタなのと制作サンライズだからそっち系のパロは結構多様するし他のパロネタもしないわけじゃないけどひたすらパロディパロディ!みたいな作品でもないっていうか…
そもそもパロディにすらなってないからキレられてんだけど
35726/06/26(金)21:21:01No.1443718473そうだねx5
>>mayちゃん家が大はしゃぎで
>>これは吉崎観音が全て計画した事だ!吉崎の無能さが証明された!と言ってて凄いなって……
>>どう考えても福田の仕事なのに
>聞いてもないのにアッチガーアッチガーとか聞かされても困るから内容の話してもらっていい?
見てない映画の批判的な感想に噛みつきたい知的障害者はmayに泣きつくしかないんだよ分かれよ
残酷なこと言ってるぞそれ
35826/06/26(金)21:21:10No.1443718562+
>>吉崎観音って漫画以外興味ないんか?
>自分の手柄になりそうなものには興味あるよ
いやなんなんだよこの当て擦り
35926/06/26(金)21:21:14No.1443718596+
昔の映画でガンプラを巨大化させて戦うみたいなのは良かったよな
36026/06/26(金)21:21:15No.1443718605そうだねx1
>ケロロ側がシリーズ再起動狙って福田起用したんだとしたらアホ過ぎる
うーん…
36126/06/26(金)21:21:17No.1443718623そうだねx3
便乗アンチがいるのは否定せんけど
一番怒ってるのはケロロのファン
36226/06/26(金)21:21:19No.1443718647+
>わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ
>そうだと言ってくれ
むしろたつき監督への不義理の報いを吉崎に味合わせる為だぞ
36326/06/26(金)21:21:21No.1443718664そうだねx2
>たつき監督を裏切ったのが悪いよなぁ…
たつきもむしろ散々弄繰り回した今回の映画側だろ
36426/06/26(金)21:21:25No.1443718706そうだねx2
吉崎アンチがハッスルしてんのキモいな…
36526/06/26(金)21:21:25No.1443718713そうだねx2
観てきた個人的な感覚だけど例えば銀魂のアニメで同じことやったら自分なら許せる気がした
もしくは機械や兵器の暴走で映画の世界のキャラがて実体化してしまった!とかストーリーに盛り込んだ内容なら
脈絡もなく登場してケロロの世界観とも合ってなくて…んーなんか違う…ってなった
36626/06/26(金)21:21:27No.1443718726そうだねx1
許可出した吉崎が悪いのに叩かないバカが多すぎて笑うんだよな
36726/06/26(金)21:21:28No.1443718734そうだねx2
これ
今までの声優陣での最後の作品です…
36826/06/26(金)21:21:28No.1443718739+
公開前からパロディ展開がヤバイ!みたいな売り出し方しといて全部監督のせいは無理だろ…
そもそもケロロというコンテンツがこの程度なんだよ
36926/06/26(金)21:21:30No.1443718755+
ケロロの感想を話すのに変な人が特大のノイズすぎるスレ
37026/06/26(金)21:21:35No.1443718803+
>アニメやられたらもうそれができないから必死よ
ヨシヒコ見たことないのに逆張りで擁護するととんでもないことになっちゃっておもろいな
37126/06/26(金)21:21:42No.1443718906そうだねx3
昔からケロロってこんな感じでは
クソ寒いパロネタ繰り返して版権とのチキンレースしてるだけで
吉崎の絵で誤魔化してるだけで
37226/06/26(金)21:21:44No.1443718939そうだねx3
たつアノンは話ややこしくなるからあっち行っててくれない?どうせ人間の言葉も喋れないんだから
37326/06/26(金)21:21:52No.1443719010そうだねx1
関係無いけど今回の炎上の流れで
当時見に行ってめちゃくちゃ面白かった3作目がファンの間でも評価高いことを知れてちょっと嬉しかった
あれマジで面白かったんだよな
37426/06/26(金)21:22:00No.1443719095そうだねx2
>>わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ
>>そうだと言ってくれ
>むしろたつき監督への不義理の報いを吉崎に味合わせる為だぞ
これ大真面目にXで言ってる奴沢山いるのが怖い
たつき信者は頭おかしい
37526/06/26(金)21:22:19No.1443719321+
>昔の映画でガンプラを巨大化させて戦うみたいなのは良かったよな
今回もちょっとあった
昔よりガンプラ流行ってんだからガンプラメインでやれよなんで福田メインなんだよ
37626/06/26(金)21:22:21No.1443719351そうだねx1
>>ケロロ好きな人は血涙流してそう
>未だにケロロのファンアート描き続けてるような人が本当にボロクソキレててこれは…ってなった
テイルズで見た流れかい?
37726/06/26(金)21:22:30No.1443719445+
>>ぶっちゃけけもフレ以降作品に意見できなくなってる
>シャチバトは製作当時主導でガンガン設定作ってたっぽいのになぁ…
ぶっちゃけ1年でサ終った時点でそいつも大概…
37826/06/26(金)21:22:34No.1443719488+
今度はどこにhelp weすんの?
37926/06/26(金)21:22:37No.1443719514+
リテイクされて思いっきりやれの話が本当なら監督もけっこう被害者な気はする
38026/06/26(金)21:22:38No.1443719527+
>>たつき監督を裏切ったのが悪いよなぁ…
>たつきもむしろ散々弄繰り回した今回の映画側だろ
有能なたつき監督と無能の福田を同列に扱うな
38126/06/26(金)21:22:48No.1443719623+
愛ありましたか?
38226/06/26(金)21:22:49No.1443719640+
>昔からケロロってこんな感じでは
>クソ寒いパロネタ繰り返して版権とのチキンレースしてるだけで
>吉崎の絵で誤魔化してるだけで
漫画とアニメで結構空気感が違うといいますか…
38326/06/26(金)21:22:50No.1443719648そうだねx1
>これ
>今までの声優陣での最後の作品です…
ギロロの声が限界すぎた
38426/06/26(金)21:22:50No.1443719653そうだねx1
>悪くない時もある
>酷い時はとことん酷い
正直ファブルくらいまでじゃない?
笑えるの
38526/06/26(金)21:22:55No.1443719696+
>>>わかった終わったコンテンツでこの監督干す為の企画だったんだろ
>>>そうだと言ってくれ
>>むしろたつき監督への不義理の報いを吉崎に味合わせる為だぞ
>これ大真面目にXで言ってる奴沢山いるのが怖い
>たつき信者は頭おかしい
たつ信の中でも福田は罰ゲーム扱いになってんのかよ
38626/06/26(金)21:23:15No.1443719927そうだねx2
>便乗アンチがいるのは否定せんけど
>一番怒ってるのはケロロのファン
いや勝手にパロられた作品側じゃないかな
38726/06/26(金)21:23:24No.1443720018+
なんか勢いというかテンポがのっぺりした感じ
38826/06/26(金)21:23:25No.1443720028+
>昔からケロロってこんな感じでは
>クソ寒いパロネタ繰り返して版権とのチキンレースしてるだけで
>吉崎の絵で誤魔化してるだけで
それをナレーションで台無し加工してるの
38926/06/26(金)21:23:27No.1443720041そうだねx2
ぶっちゃけこの件で過剰に暴れてるうちの何割かは
映画見てもなけりゃケロロに好意的な感情は欠片も無い例の事件の残党なんだろうな…
39026/06/26(金)21:23:29No.1443720062+
都合の悪いレスあるでしょ
これ全部たつき信者です
39126/06/26(金)21:23:30No.1443720086そうだねx4
けもフレの話ししてるやつはケロロにも福田にも吉崎にも興味ないただ炎上騒動好きなだけの脳みそ空っぽなバカなガキと同レベルのガキでしょ
39226/06/26(金)21:23:31No.1443720094+
「たたきはぜんぶわるいこと!」って正義感で頑張って粘着認定してるのに
何故か周りの「」が僕のことバカにしてくるから
「mayから来たんだ!mayのことを話せば正体バレたと思って退散するはず!」って頑張ってる小学生をいじめるな
39326/06/26(金)21:23:34No.1443720126そうだねx1
小栗旬のなりきりコメントも銀さんはこんなこと言わないとかで銀魂も貰い事故で炎上してるし各方面であまりにリスペクトが無さすぎる
39426/06/26(金)21:23:37No.1443720150そうだねx1
>有能なたつき監督と無能の福田を同列に扱うな
SAKAMOTODAYS以上の物作ったんです?その無名監督
39526/06/26(金)21:23:37No.1443720152そうだねx3
ケロロ本人が真似してネタにするんならともかくネタ元そのままぶち込まれるのは芸風違うわな
39626/06/26(金)21:23:47No.1443720223+
>>>むしろたつき監督への不義理の報いを吉崎に味合わせる為だぞ
>>これ大真面目にXで言ってる奴沢山いるのが怖い
>>たつき信者は頭おかしい
>たつ信の中でも福田は罰ゲーム扱いになってんのかよ
福田は罰を与えるという仕事をしっかりやり遂げてくれたから感謝してる
39726/06/26(金)21:23:54No.1443720289そうだねx3
けもフレの時に散々荒らしてまともに語れなくした行いがそのまま帰ってきてて笑う
39826/06/26(金)21:23:59No.1443720334そうだねx1
>昔からケロロってこんな感じでは
>クソ寒いパロネタ繰り返して版権とのチキンレースしてるだけで
>吉崎の絵で誤魔化してるだけで

>ただただ勇者ヨシヒコをアニメ化した映像垂れ流すのが「いつものケロロのパロディ」って…
>エアプは自分の妄想の中のケロロの発表して何がしたいの?
>何となく叩きの雰囲気が気に入らないから知らないアニメの感想に噛み付いてるだけの荒らしだよね?
39926/06/26(金)21:24:06No.1443720395そうだねx3
たつきの正しさが証明された!吉崎観音はたつきに謝れ!も大量に湧いてる
公式リプにまで
だから嫌われんだよたつき信者は
40026/06/26(金)21:24:19No.1443720492+
ケロロって時々派手にやらかすよね
せっかく面白いのに
40126/06/26(金)21:24:25No.1443720529+
>ケロロ本人が真似してネタにするんならともかくネタ元そのままぶち込まれるのは芸風違うわな
パロディじゃなくて作品乗っ取りだわな
40226/06/26(金)21:24:28No.1443720549そうだねx7
さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって!
40326/06/26(金)21:24:31No.1443720580そうだねx2
>正直ファブルくらいまでじゃない?
>笑えるの
ファブルは福田じゃないよ!
40426/06/26(金)21:24:39No.1443720634+
>昔からケロロってこんな感じでは
>クソ寒いパロネタ繰り返して版権とのチキンレースしてるだけで
>吉崎の絵で誤魔化してるだけで
そこらへんはTVアニメの監督の力で上手くいってたのかもね
福田みたいなセンスない奴が作るとこうなるというか
40526/06/26(金)21:24:40No.1443720637そうだねx2
キャストの有終の美飾らせないで監督の私物化でミソつけるって最悪じゃん
40626/06/26(金)21:24:40No.1443720641+
>たつきの正しさが証明された!吉崎観音はたつきに謝れ!も大量に湧いてる
>公式リプにまで
>だから嫌われんだよたつき信者は
事実を認められない吉崎信者がなんか言ってる
40726/06/26(金)21:24:48No.1443720705そうだねx1
たつき監督って今何してるの?
けもフレ2でオタクがはしゃいで炎上の薪にしてただけでその後もうオタクも忘れてるけど
40826/06/26(金)21:24:58No.1443720777+
>ケロロ本人が真似してネタにするんならともかくネタ元そのままぶち込まれるのは芸風違うわな
元のキャラそのまま出すなら福田作品じゃなくてガンダム出せって話
40926/06/26(金)21:25:02No.1443720806+
作ってる最中誰も突っ込まなかったの?確認しなかったの?どうなってるの?
41026/06/26(金)21:25:02No.1443720807そうだねx3
>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって!
たつきって名前出した所でケロロのやらかしは消えないのにね
41126/06/26(金)21:25:02No.1443720810+
>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって!
なんとかこれで批判を逸らしたいみたいな考えしかちらつかない
41226/06/26(金)21:25:02No.1443720815+
自称アベンジャーズも凄え久しぶりに聞いた気がするな...
41326/06/26(金)21:25:07No.1443720845+
>キャストの有終の美飾らせないで監督の私物化でミソつけるって最悪じゃん
けもフレ関係の報いとしては最高ですね
41426/06/26(金)21:25:07No.1443720849+
>小栗旬のなりきりコメントも銀さんはこんなこと言わないとかで銀魂も貰い事故で炎上してるし各方面であまりにリスペクトが無さすぎる
正直銀魂界隈でも実写はあんま好かれてなかったから
41526/06/26(金)21:25:11No.1443720887そうだねx1
>ケロロって時々派手にやらかすよね
>せっかく面白いのに
新ケロロで滑ってからずっと失速してるよね
41626/06/26(金)21:25:11No.1443720892+
>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって!
may連呼すれば火消しできると思ったのに「mayの話したければmayに行けば?」がぶっささったのでたつき連呼にシフトした
41726/06/26(金)21:25:21No.1443720949そうだねx2
>けもフレの時に散々荒らしてまともに語れなくした行いがそのまま帰ってきてて笑う
一緒に殴られこそすれケロロがなんで荒らした側になるんだ…
41826/06/26(金)21:25:22No.1443720958+
いいかげん佐藤二朗とムロに頼るのやめろ
41926/06/26(金)21:25:33No.1443721018+
>便乗アンチがいるのは否定せんけど
>一番怒ってるのはケロロのファン
旧声優のファンの比重も大きそう
ケロロ最後の担当作がこのありさまって…
42026/06/26(金)21:25:47No.1443721125+
フォローできる部分がないからたつきガーでするしかないのが哀れ
42126/06/26(金)21:25:51No.1443721152+
>たつき監督って今何してるの?
>けもフレ2でオタクがはしゃいで炎上の薪にしてただけでその後もうオタクも忘れてるけど
こんな映画作るぐらいなら何もしてない方がマシっすね
42226/06/26(金)21:25:52No.1443721155+
ケロロがやらかすとやっぱ俺たちが正しかったんだなって再認識できて好き
42326/06/26(金)21:25:52No.1443721158+
>たつき監督って今何してるの?
>けもフレ2でオタクがはしゃいで炎上の薪にしてただけでその後もうオタクも忘れてるけど
ネットで神様になって現実でニートやってる
42426/06/26(金)21:26:00No.1443721223+
進撃ってパロの類断ってるんだな
確かに見た覚えがない
42526/06/26(金)21:26:03No.1443721243+
>ID:dCrOVpqg
>バーカ
42626/06/26(金)21:26:04No.1443721247+
深夜番組でしか成立しないよ福田のノリは
金払ってスクリーンで見るもんじゃない
42726/06/26(金)21:26:04No.1443721251+
所詮自分の知るパロしか知らぬ
42826/06/26(金)21:26:11No.1443721307+
>フォローできる部分がないからたつきガーでするしかないのが哀れ
お前が馬鹿で殴り返されてるだけなのを何言ってんだ?
42926/06/26(金)21:26:13No.1443721320そうだねx2
ムクムク
43026/06/26(金)21:26:16No.1443721339そうだねx1
パロやるなって言ってるわけじゃねえんだ
関係ないパロやるなって
43126/06/26(金)21:26:18No.1443721355そうだねx5
映画の話そっちのけで当時の騒動持ち出して噴き上がってるたつき信者がアホってことじゃん!
43226/06/26(金)21:26:18No.1443721357そうだねx5
>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって!
むしろケロロ側は同情されてる方だからな今回
43326/06/26(金)21:26:27No.1443721428そうだねx2
>>たつき監督って今何してるの?
>>けもフレ2でオタクがはしゃいで炎上の薪にしてただけでその後もうオタクも忘れてるけど
>こんな映画作るぐらいなら何もしてない方がマシっすね
この映画はたつき作ってないけど何の話だ
43426/06/26(金)21:26:33No.1443721485+
まあ見て怒ってる人ってこの台風来てる中初日にわざわざ映画館まで見に行った熱心なファン層だもんな
43526/06/26(金)21:26:35No.1443721501+
>たつき監督って今何してるの?
>けもフレ2でオタクがはしゃいで炎上の薪にしてただけでその後もうオタクも忘れてるけど
もう信者もアンチもたつきそっちのけで暴れるし
たつきも名義変えて知らない名前で活動してるか引退しちゃったと思ってるよ
43626/06/26(金)21:26:37No.1443721525そうだねx1
>進撃ってパロの類断ってるんだな
>確かに見た覚えがない
いやあるだろ
43726/06/26(金)21:26:47No.1443721619そうだねx1
>>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって!
>むしろケロロ側は同情されてる方だからな今回
多分それがわかってないよ…ケロロ叩きたいだけだ
43826/06/26(金)21:26:54No.1443721685そうだねx1
舞台挨拶中継見てたけど声優は常に笑顔を振りまいてるのに他の2名は自分が喋ってない時無表情というかむっすーとしてるのが凄い印象悪い
あと監督は少し他の人が喋ってる時黙ってて思った
上映前舞台挨拶が終わった途端観客の女性陣が一斉退去してくのもカチンときた
43926/06/26(金)21:26:58No.1443721718そうだねx3
>映画の話そっちのけで当時の騒動持ち出して噴き上がってるたつき信者がアホってことじゃん!
アホじゃない
病名が付く精神状態
44026/06/26(金)21:27:01No.1443721741+
福田のやつはパロキャラじゃなくて本人だからコラボだろ
44126/06/26(金)21:27:11No.1443721842そうだねx2
>>さすがにもうけもフレ関係のワードでお茶濁すのは無理だって!
>むしろケロロ側は同情されてる方だからな今回
福田にやってくれって言いだしたのもケロロ側で最終的にゴー出したのもケロロ側なわけだが…
44226/06/26(金)21:27:18No.1443721887そうだねx6
叩かれてるのケロロじゃないというか叩いてるのケロロ側だろこの映画
44326/06/26(金)21:27:30No.1443721983+
>>進撃ってパロの類断ってるんだな
>>確かに見た覚えがない
>いやあるだろ
映像作品だと無いと言われると無い気がする
44426/06/26(金)21:27:31No.1443721991そうだねx2
ケロロといえば他作品パロディですよね!
44526/06/26(金)21:27:39No.1443722059そうだねx5
>舞台挨拶中継見てたけど声優は常に笑顔を振りまいてるのに他の2名は自分が喋ってない時無表情というかむっすーとしてるのが凄い印象悪い
>あと監督は少し他の人が喋ってる時黙ってて思った
>上映前舞台挨拶が終わった途端観客の女性陣が一斉退去してくのもカチンときた
そんなの炎上した作品だろうと成功した作品だろうと変わらないからもう少しいろいろもの知った方がいい
44626/06/26(金)21:27:39No.1443722063+
進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない
おそ松さんとか
44726/06/26(金)21:27:40No.1443722066そうだねx1
このスレでたつきの名前出すのはいまだにけもフレの事引きずってますってバラしてるだけのアホでしょ
44826/06/26(金)21:27:50No.1443722160そうだねx3
福田のノリが不快ではあった
それ以上にこれを面白がってGOサイン出す連中が監修するリブート版が不安すぎる
44926/06/26(金)21:27:51No.1443722171そうだねx3
信者信者言ってる奴大体荒らしだなこれ話通じねーわ
45026/06/26(金)21:27:56No.1443722230そうだねx2
>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない
>おそ松さんとか
正に怒られた奴!
45126/06/26(金)21:27:57No.1443722240+
>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない
>おそ松さんとか
伝説の一話
未だに出てきて来ない
45226/06/26(金)21:27:59No.1443722260そうだねx2
進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな…
45326/06/26(金)21:28:01No.1443722275そうだねx6
まぁいいかケロロだし
45426/06/26(金)21:28:02No.1443722287+
>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない
>おそ松さんとか
お蔵入りされた!
45526/06/26(金)21:28:06No.1443722314+
吉崎嫌いだからケロロを最近のリバイバルブームに乗せようとしてクソ滑ってるの最高に気分良い
45626/06/26(金)21:28:11No.1443722351そうだねx3
散々他作をパロして来た作品の最終作が身内ネタパロによる汚辱と無許可パロのダブルパンチとか最高に美しいですね
45726/06/26(金)21:28:11No.1443722355そうだねx1
>進撃ってパロの類断ってるんだな
>確かに見た覚えがない
思い浮かんだのが一八先生だった…
45826/06/26(金)21:28:12No.1443722362そうだねx6
どの位置だろうとたつきの名前出してる奴は全員邪魔なんだけど出してる奴だけが分かってない
45926/06/26(金)21:28:12No.1443722364そうだねx1
>上映前舞台挨拶が終わった途端観客の女性陣が一斉退去してくのもカチンときた
ジャニオタってこれで何度も炎上してるのにいまだに辞めないの意味わからん過ぎる…
46026/06/26(金)21:28:13No.1443722372+
>叩かれてるのケロロじゃないというか叩いてるのケロロ側だろこの映画
公式がマジで何を考えてこんなことしたのか理解できない
46126/06/26(金)21:28:23No.1443722451そうだねx1
ケロロ本編時々パロネタなら楽しめたんだけど終始パロネタが続くのが辛い
ナレーションの覇気無い声でツッコミを続けられるのも辛かった
46226/06/26(金)21:28:23No.1443722453+
>>進撃ってパロの類断ってるんだな
>>確かに見た覚えがない
>いやあるだろ
ぱっと思いつかんけど何があるの
46326/06/26(金)21:28:23No.1443722456そうだねx3
>進撃の巨人パロなんていくらでもあるじゃない
>おそ松さんとか
炎上して円盤では差し替えた奴じゃねえか
46426/06/26(金)21:28:24No.1443722464そうだねx1
>このスレでたつきの名前出すのはいまだにけもフレの事引きずってますってバラしてるだけのアホでしょ
引きずってるのではなく当時興味もないけど炎上騒動に乗っかってた脳みそ空っぽのガキでしたと言ってるだけだろう
46526/06/26(金)21:28:30No.1443722501+
>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな…
カス
46626/06/26(金)21:28:33No.1443722526+
>信者信者言ってる奴大体荒らしだなこれ話通じねーわ
けもフレ信者イライラで草であります
46726/06/26(金)21:28:47No.1443722650+
元からオタク間ではうっすら蔑称だった福田組がヘイトワードになりそう
46826/06/26(金)21:28:51No.1443722688+
こういう怒られが発生した場合って円盤化とかどう処理するんだろうか
46926/06/26(金)21:28:57No.1443722725そうだねx4
>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな…
擁護とかじゃないけどこの場合厳しいのはアニメ制作会社だと思う
47026/06/26(金)21:29:09No.1443722815+
脚本は福田雄一以外に頼めばよかったのに…
47126/06/26(金)21:29:10No.1443722826+
パロディって本筋に多少混ぜるものですよね?
これ本筋無いところに廃油みたいなもの垂れ流してるだけですよね?
47226/06/26(金)21:29:13No.1443722850+
>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな…
僕のアイドル
とかしちゃう人ですよ?
47326/06/26(金)21:29:21No.1443722896+
>こういう怒られが発生した場合って円盤化とかどう処理するんだろうか
お蔵入り
該当場面カット
どっちがいい?
47426/06/26(金)21:29:22No.1443722902+
>元からオタク間ではうっすら蔑称だった福田組がヘイトワードになりそう
オタクは福田作品持ち上げまくりじゃん
アオイホノオとか島本も福田も持ち上げ方キモすぎてきついわ
47526/06/26(金)21:29:28No.1443722986+
KADOKAWAソニーに買収されれば良かったのに
47626/06/26(金)21:29:33No.1443723043そうだねx3
ケロロファンは可哀想だけどこの映画作ったのはケロロ関係者たちだろ
47726/06/26(金)21:29:38No.1443723101+
>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな…
所詮日田市の男よ
47826/06/26(金)21:29:38No.1443723104そうだねx2
福田が勝手にやりましたは無理あるよなぁなんせ一回やり直しさせてるみたいだし
それでチェック漏れてましたは無いわー
47926/06/26(金)21:29:50No.1443723219そうだねx1
福田組のファン目線でも映画の評価賛否割れてるから誰も得してねえ
48026/06/26(金)21:29:52No.1443723241+
サカモトが成功したから
これからも業界のお偉いさん達はやっぱり福田監督すごいってどんどん仕事回すんだろうな…
48126/06/26(金)21:29:55No.1443723265そうだねx1
ケロロっていかにも杉田出そうなアニメだし銀魂も大概悪ノリのパロディやってるから親和性すごいなとは思ってたけど
ノー杉田で銀さんは居るのなんかのバグみたいで面白いよ間違いなく
48226/06/26(金)21:29:58No.1443723294+
監督や脚本家が好き勝手作れる訳ないって散々やったのに相変わらずだな…
48326/06/26(金)21:30:01No.1443723316+
とりあえず俺は今叩ける側に回るぜ
48426/06/26(金)21:30:04No.1443723337+
ついに進撃の巨人のせいにしだした…
48526/06/26(金)21:30:10No.1443723387+
>>>進撃ってパロの類断ってるんだな
>>>確かに見た覚えがない
>>いやあるだろ
>ぱっと思いつかんけど何があるの
それこそ銀魂の330話
48626/06/26(金)21:30:12No.1443723400+
>>>進撃ってパロの類断ってるんだな
>>>確かに見た覚えがない
>>いやあるだろ
>映像作品だと無いと言われると無い気がする
おそ松さん1話くらいしか知らないな
48726/06/26(金)21:30:12No.1443723407+
>KADOKAWAソニーに買収されれば良かったのに
今思うと本当にそのほうが良かったのかもな
48826/06/26(金)21:30:17No.1443723443そうだねx3
世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い
48926/06/26(金)21:30:19No.1443723456そうだねx1
>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな…
勝手に無許可で使われて断っただけなのに器小っちゃいって被害者妄想酷すぎる…
49026/06/26(金)21:30:38No.1443723603そうだねx1
>世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い
ガンダムネタ擦りまくるケロロでそれ言ってて辛くない?
49126/06/26(金)21:30:51No.1443723715+
>>こういう怒られが発生した場合って円盤化とかどう処理するんだろうか
>お蔵入り
>該当場面カット
>どっちがいい?
買わないからどっちでも…
49226/06/26(金)21:30:51No.1443723717+
福田組自体は売れっ子俳優ばっかりなのに
49326/06/26(金)21:31:13No.1443723915そうだねx1
>監督や脚本家が好き勝手作れる訳ないって散々やったのに相変わらずだな…
監督が好き勝手やったせいで散々荒れたろけもフレ…
49426/06/26(金)21:31:14No.1443723927そうだねx1
そもそもケロロはスラップスティックSFなんだから間口は広いだろ
49526/06/26(金)21:31:15No.1443723929そうだねx2
>とりあえず俺は今叩ける側に回るぜ
んじゃまずはお前叩くか
49626/06/26(金)21:31:28No.1443724033そうだねx1
オタクの凶暴性がまた広まってしまう
49726/06/26(金)21:31:35No.1443724092そうだねx1
いくら他責思考が染み付いてるからって進撃のせいにするのは流石にイカれてる
49826/06/26(金)21:31:37No.1443724101そうだねx1
>進撃の作者ってめちゃくちゃ器ちっちゃかったんだな…
不許可のネタを強行された上にこの手のカスが難癖つけてくるとか諫山かわいそ
49926/06/26(金)21:31:42No.1443724138+
>オタクの凶暴性がまた広まってしまう
凶暴なのではなくチンピラなだけだろう
50026/06/26(金)21:31:48No.1443724192+
>吉崎嫌いだからケロロを最近のリバイバルブームに乗せようとしてクソ滑ってるの最高に気分良い
見事にたつき監督の件の罰を受けたわけだからありがたい…
50126/06/26(金)21:31:53No.1443724235+
>福田組自体は売れっ子俳優ばっかりなのに
売れっ子を手足の如く使えるのたまらねぇ〜!ってんほれるだろ?
50226/06/26(金)21:31:53No.1443724236+
ケロロはサンライズだからギリギリガンダムパロが許容されてただけでは…?
50326/06/26(金)21:31:56No.1443724263そうだねx3
>福田組自体は売れっ子俳優ばっかりなのに
使い方がワンパ…!
50426/06/26(金)21:32:07No.1443724335そうだねx2
>>世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い
>ガンダムネタ擦りまくるケロロでそれ言ってて辛くない?
主人公ガンプラ好きなんだから合ってるだろ
50526/06/26(金)21:32:14No.1443724384+
>ケロロはサンライズだからギリギリガンダムパロが許容されてただけでは…?
許されてただけで世界観別物のネタを擦りまくってて滑ってたのは変わらんでしょ
50626/06/26(金)21:32:19No.1443724421そうだねx1
>使い方がワンパ…!
これは本当にそう
50726/06/26(金)21:32:26No.1443724480+
福田組の悪ふざけ会場にするくらいでしか映画化できないケロロサイドにも問題あるんだよな
銀魂のプロデューサーが福田監督にお願いして作ってもらったから
50826/06/26(金)21:32:30No.1443724524そうだねx1
バンダイのこれに許可出したやつ絶対にクビにしたほうがいい
50926/06/26(金)21:32:53No.1443724690+
>>>世界観が違いすぎるパロネタは寒いし天丼するパロネタは寒い
>>ガンダムネタ擦りまくるケロロでそれ言ってて辛くない?
>主人公ガンプラ好きなんだから合ってるだろ
じゃあ今からでもデコポンの漫画好きで進撃や銀魂も大好きですって設定足せば世界観問題ないのか
51026/06/26(金)21:33:02No.1443724749+
たつきの事ばっか擦ってるヤツ
福田雄一の身内ネタばりにつまらない


fu6894351.jpg fu6894267.jpg 1782473578385.jpg fu6894292.jpg fu6894274.jpg