二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782469259440.png-(306677 B)
306677 B26/06/26(金)19:20:59No.1443665481+ 20:38頃消えます
ついに安易な入手機会が来たようだ
126/06/26(金)19:24:35No.1443666738+
てるてる坊主お前…
226/06/26(金)19:24:43No.1443666793そうだねx1
てるてる坊主40しか集めてなかったの後悔しそうだ
両方交換いけるかな
326/06/26(金)19:26:41No.1443667482そうだねx2
アトランタのやつ?
426/06/26(金)19:28:21No.1443668094そうだねx1
>てるてる坊主40しか集めてなかったの後悔しそうだ
>両方交換いけるかな
まああのマンスリーは無理だろ今年
526/06/26(金)19:29:35No.1443668573+
>アトランタのやつ?
甲作戦で貰えたやつ
あとは2021年にランカーで1度配ったっきり
626/06/26(金)19:29:59No.1443668740+
>甲作戦で貰えたやつ
欲しいな>無理だコレ!で折れるやつ
726/06/26(金)19:30:48No.1443669056+
レーダー付いてる奴あったっけ?>甲報酬とか戦果報酬です
ってなりがち
826/06/26(金)19:31:24No.1443669254そうだねx2
貰えなかったらこうする
fu6893773.gif
926/06/26(金)19:40:18No.1443672535+
てるてる坊主18個か…なかなか良心的な
1026/06/26(金)19:48:36No.1443675706+
そして増える31戦隊任務
1126/06/26(金)19:55:19No.1443678300+
>貰えなかったらこうする
>fu6893773.gif
これ背丈大和型くらいあるだろ
1226/06/26(金)19:56:34No.1443678793+
>甲作戦で貰えたやつ
当時頑張ってよかった
普段摩耶さまにカツアゲされてるから指輪と一緒に返せるわ
1326/06/26(金)20:06:38No.1443683001+
なんかアトランタ級以外に装備しようとするとマイナス補正かかるんだが…
1426/06/26(金)20:09:06No.1443684193+
摩耶様はなんでか平気なんだよな
1526/06/26(金)20:12:22No.1443685726+
>摩耶様はなんでか平気なんだよな
重巡だからな
1626/06/26(金)20:12:43No.1443685895+
なんか3つ持ってるやつもいるぞ
1726/06/26(金)20:14:10No.1443686517+
昨日の夜必死こいてクリアしたから55個あるぜ
1826/06/26(金)20:14:44No.1443686778+
>昨日の夜必死こいてクリアしたから55個あるぜ
全部取るには58個必要だったようだな
1926/06/26(金)20:15:09No.1443686973+
3郡にもくれたやつ
2026/06/26(金)20:16:47No.1443687712+
震電改だかなんだか最初しか手に入らなかったやつってどうなったん?って10年前位くらいの話題を思い出したゾ
2126/06/26(金)20:16:48No.1443687721+
アトランタ不在なのに貰っちゃったけど摩耶様辺りに持たせるか…
2226/06/26(金)20:16:52No.1443687754+
63個しかなかった
2326/06/26(金)20:18:26No.1443688447+
>63個しかなかった
先月マンスリーやったレベルのやつは発言しなくていいんよ
2426/06/26(金)20:19:50No.1443689093+
んーリボンもらってももったいなくて使わないしな…


fu6893773.gif 1782469259440.png