二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782469800099.png-(933881 B)
933881 B26/06/26(金)19:30:00No.1443668752そうだねx2 20:43頃消えます
レッドディザイアが最高に可愛かったと書き込んでいいよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)19:31:16No.1443669220+
今だよ
226/06/26(金)19:32:05No.1443669517+
書き込めたら書く
326/06/26(金)19:33:08No.1443669891そうだねx4
なんか友達とか増えたの
426/06/26(金)19:37:01No.1443671340そうだねx26
>なんか友達とか増えたの
にぶい!
526/06/26(金)19:37:15No.1443671430+
ヤったんか!?
626/06/26(金)19:39:12No.1443672158そうだねx1
タキオンが追加で同行するようになったとかそういう話?
726/06/26(金)19:39:21No.1443672209+
おめでと
826/06/26(金)19:39:42No.1443672335そうだねx10
>タキオンが追加で同行するようになったとかそういう話?
にぶい!
926/06/26(金)19:40:53No.1443672749+
ハンバーグとカツカレー?
1026/06/26(金)19:41:23No.1443672915+
あっディザイアに好きな人ができたとかそういう話?
1126/06/26(金)19:45:44No.1443674587+
猫とか拾った?
1226/06/26(金)19:46:14No.1443674818+
ブエナでも拾った?
1326/06/26(金)20:00:10No.1443680208+
눈_눈💢💢
1426/06/26(金)20:03:21No.1443681538+
もしかしてカフェさんの言うオトモダチ的なのがこの部屋に…?
1526/06/26(金)20:08:03No.1443683661+
にぶにぶ!
1626/06/26(金)20:08:47No.1443684042+
>もしかしてカフェさんの言うオトモダチ的なのがこの部屋に…?
そばに立つ者…スタンド!!
1726/06/26(金)20:10:11No.1443684703+
ご両親呼んで二世帯住宅か〜
1826/06/26(金)20:11:33No.1443685367+
>あっディザイアに好きな人ができたとかそういう話?
クソボケトレーナーに聖女の雷を落とした
1926/06/26(金)20:11:43No.1443685445+
>ご両親呼んで二世帯住宅か〜
オシャレな喫茶店と合体!!
2026/06/26(金)20:13:46No.1443686339+
もうちょっと豪華感出ませんか?
2126/06/26(金)20:13:49No.1443686366+
しかし貧乳の系譜だな
2226/06/26(金)20:15:54No.1443687333+
>もうちょっと豪華感出ませんか?
(目玉焼きに刺さる国旗)
2326/06/26(金)20:15:54No.1443687335+
>もうちょっと豪華感出ませんか?
普段は一日の食事パン一切れとワイン1杯だけだぞ
2426/06/26(金)20:16:47No.1443687717+
ちょっと生々しい話じゃない?
2526/06/26(金)20:21:20No.1443689763+
しっかし顔いいな
2626/06/26(金)20:21:32No.1443689846+
この前ゲットしたぱかプチの事か!
2726/06/26(金)20:22:55No.1443690444+
>この前ゲットしたぱかプチの事か!
にぶい!
2826/06/26(金)20:22:56No.1443690449+
そこに誰かいるのかい?
2926/06/26(金)20:27:13No.1443692248+
そんな目出度い事ならお酒で祝おう!
3026/06/26(金)20:29:26No.1443693153+
普通に考えたらチームメイトが加入したんだろ
3126/06/26(金)20:30:18No.1443693474そうだねx1
>そんな目出度い事ならお酒で祝おう!
最悪の解答!
3226/06/26(金)20:30:19No.1443693483+
犬でも拾ったんだろ
3326/06/26(金)20:30:34No.1443693571+
>最高に可愛かったと書き込んでいいよ
3426/06/26(金)20:32:23No.1443694319+
やる事やって思い当たる所ないならにぶい以前に最低だから…
3526/06/26(金)20:33:17No.1443694705+
ちょっとエロすぎるけどそういう反応しちゃいけないんだよな
3626/06/26(金)20:33:33No.1443694829+
>>もうちょっと豪華感出ませんか?
>普段は一日の食事パン一切れとワイン1杯だけだぞ
栄養失調で死ぬぞ
3726/06/26(金)20:33:36No.1443694848+
>やる事やって思い当たる所ないならにぶい以前に最低だから…
やってないのにできたら?
3826/06/26(金)20:34:23No.1443695198+
>普段は一日の食事パン一切れとワイン1杯だけだぞ
俺も昔やってたけどそれ一ヶ月やるとマジで倒れて病院に強制入院させられるよ
3926/06/26(金)20:35:00No.1443695484そうだねx1
>>やる事やって思い当たる所ないならにぶい以前に最低だから…
>やってないのにできたら?
一体何が産まれるんだ…!?
4026/06/26(金)20:35:06No.1443695525+
>>>もうちょっと豪華感出ませんか?
>>普段は一日の食事パン一切れとワイン1杯だけだぞ
>栄養失調で死ぬぞ
次ラーメンシナリオだから大丈夫!
4126/06/26(金)20:35:14No.1443695572+
>>やる事やって思い当たる所ないならにぶい以前に最低だから…
>やってないのにできたら?
聖女ならそういうこともあるかも…
4226/06/26(金)20:35:17No.1443695605+
どう見てもよく焼きじゃないし目玉焼は辞めといたほうがよくない?
4326/06/26(金)20:36:37No.1443696167+
>聖女ならそういうこともあるかも…
厩で産み落としてしまうー!
4426/06/26(金)20:38:06No.1443696775そうだねx2
>>聖女ならそういうこともあるかも…
>厩で産み落としてしまうー!
…これただのトレセン寮じゃね?
4526/06/26(金)20:39:31No.1443697333+
一周したな…
4626/06/26(金)20:39:48No.1443697441+
レッドディザイアが最高に可愛かった


1782469800099.png