二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782472557214.jpg-(30189 B)
30189 B26/06/26(金)20:15:57No.1443687355+ 21:22頃消えます
リーフグリーンやってるけど毒多すぎてエスパーが頼れ過ぎる
126/06/26(金)20:16:45No.1443687699+
あと、フーディンに進化すると強すぎる
226/06/26(金)20:18:17No.1443688389そうだねx17
>あと、フーディンに進化すると
326/06/26(金)20:23:11No.1443690546そうだねx1
liteでもいいからもう一台とソフトもう一本買えば一人で交換出来ちまうんだ
426/06/26(金)20:24:40No.1443691189+
>>あと、フーディンに進化すると
>?
ユンゲラーね
526/06/26(金)20:26:12No.1443691801+
フーディン…?
俺の図鑑にはそんな奴いないが?
626/06/26(金)20:26:48No.1443692051+
ワイヤレスアダプターね
726/06/26(金)20:27:03No.1443692172+
なんとなく手持ちに入れてたスリーパーが頼れる奴すぎて後半全部こいつでいいだろってなってた
瓦割りとサイコキネシスでだいたいの相手を葬り去れる
826/06/26(金)20:27:52No.1443692543+
バリヤードとスターミーとユンゲラーのエスパー3匹で殿堂入りしてしまった…
926/06/26(金)20:28:34No.1443692835+
スレッドを立てた人によって削除されました
>バリヤードとスターミーとユンゲラーのエスパー3匹で殿堂入りしてしまった…
フーディンにはしなかったんだね?
1026/06/26(金)20:29:10No.1443693049+
最強のくさタイプ
バリヤン
1126/06/26(金)20:29:33No.1443693194そうだねx3
>フーディンにはしなかったんだね?
1226/06/26(金)20:29:38No.1443693225+
>>バリヤードとスターミーとユンゲラーのエスパー3匹で殿堂入りしてしまった…
>フーディンにはしなかったんだね?
Switch一台しかなくて…
1326/06/26(金)20:30:06No.1443693386+
改めて見るとスレ画めちゃめちゃかわいいね?
1426/06/26(金)20:30:09No.1443693410+
便利すぎるから縛って遊んでた
1526/06/26(金)20:32:06No.1443694206+
スレッドを立てた人によって削除されました
>便利すぎるから縛って遊んでた
フーディンにしなかったってこと?友達いなかったんじゃないの?
1626/06/26(金)20:33:10No.1443694653+
毒持ち多すぎ!
1726/06/26(金)20:33:10No.1443694654+
バリやんもコリンダも強いからな…
ロリコンすら対エスパーに強くて強い
1826/06/26(金)20:33:16No.1443694695+
通信交換程度ならまだしもエメとか来たら型ごとにBV沢山保存しておきたいです勢は大変だな
1926/06/26(金)20:35:59No.1443695904そうだねx1
>フーディン…?
>俺の図鑑にはそんな奴いないが?
ナツメ使って来なかった?
2026/06/26(金)20:36:21No.1443696053そうだねx1
テレポートで逃げるケーシィを捕まえることが子どもには一大イベントだよね
2126/06/26(金)20:36:29No.1443696112+
FRLGみたいな感じでルビサファエメラルドがきたらカウンターラッキーが恒常的な存在になっちゃうの?
2226/06/26(金)20:38:52No.1443697082そうだねx1
マジで見る機会がないのはゴローニャだけのはず
2326/06/26(金)20:40:09No.1443697580+
>>フーディン…?
>>俺の図鑑にはそんな奴いないが?
>ナツメ使って来なかった?
ライバルも使ってくる
敵専用のポケモンもいるんだな…となる子供も多かったことだろう
2426/06/26(金)20:43:52No.1443699185+
バリヤードもルージュラも初回クリアでは十分使える
2526/06/26(金)20:47:33No.1443700799+
毒なんて地面タイプでいいぜー!ってやってたらドガースやゴースに分からせられた
この世代から特性あったねそういや…
2626/06/26(金)20:47:52No.1443700942そうだねx1
スターミーが破壊兵器すぎる
2726/06/26(金)20:49:12No.1443701547そうだねx1
この時代の育成しんどいね…
いやGB初代に比べたらすごい楽なんだけどさ
2826/06/26(金)20:51:04No.1443702368+
努力レベル時代と比較したら何だって楽だ
2926/06/26(金)20:53:36No.1443703385+
ポケモンXDで三色パンチケーシィレベル9出してくるのチャージビームケーシィよりだめだと思う
3026/06/26(金)20:54:35No.1443703803そうだねx1
FRLGで久々にやってカントー環境だと格闘や炎マジで存在価値無いな…って改めて思った
3126/06/26(金)20:55:25No.1443704141+
三色パンチユンゲラー使いたかったけどタマゴ経由させるにもクリア後じゃないとダメだったな
3226/06/26(金)20:57:21No.1443705084+
サーチャーあるからGB時代よりかなりレベル上げしやすいぞ
3326/06/26(金)20:59:13No.1443706018+
基本原作通りだなーって思ってたらグレンジム終わったあと追加イベント入ってビックリした
ファイアーお前移住してたんだな…
3426/06/26(金)21:07:15No.1443710390+
虫毒や草毒も多いのとゴースドガース系統が浮きやがるから余計にエスパーが頼れる
スリーパーですら頼れる


1782472557214.jpg