26/06/26(金)20:15:57No.1443687355+
21:22頃消えます
リーフグリーンやってるけど毒多すぎてエスパーが頼れ過ぎる
| … | 126/06/26(金)20:16:45No.1443687699+あと、フーディンに進化すると強すぎる |
| … | 226/06/26(金)20:18:17No.1443688389そうだねx17>あと、フーディンに進化すると |
| … | 326/06/26(金)20:23:11No.1443690546そうだねx1liteでもいいからもう一台とソフトもう一本買えば一人で交換出来ちまうんだ |
| … | 426/06/26(金)20:24:40No.1443691189+>>あと、フーディンに進化すると |
| … | 526/06/26(金)20:26:12No.1443691801+フーディン…? |
| … | 626/06/26(金)20:26:48No.1443692051+ワイヤレスアダプターね |
| … | 726/06/26(金)20:27:03No.1443692172+なんとなく手持ちに入れてたスリーパーが頼れる奴すぎて後半全部こいつでいいだろってなってた |
| … | 826/06/26(金)20:27:52No.1443692543+バリヤードとスターミーとユンゲラーのエスパー3匹で殿堂入りしてしまった… |
| … | 926/06/26(金)20:28:34No.1443692835+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1026/06/26(金)20:29:10No.1443693049+最強のくさタイプ |
| … | 1126/06/26(金)20:29:33No.1443693194そうだねx3>フーディンにはしなかったんだね? |
| … | 1226/06/26(金)20:29:38No.1443693225+>>バリヤードとスターミーとユンゲラーのエスパー3匹で殿堂入りしてしまった… |
| … | 1326/06/26(金)20:30:06No.1443693386+改めて見るとスレ画めちゃめちゃかわいいね? |
| … | 1426/06/26(金)20:30:09No.1443693410+便利すぎるから縛って遊んでた |
| … | 1526/06/26(金)20:32:06No.1443694206+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/26(金)20:33:10No.1443694653+毒持ち多すぎ! |
| … | 1726/06/26(金)20:33:10No.1443694654+バリやんもコリンダも強いからな… |
| … | 1826/06/26(金)20:33:16No.1443694695+通信交換程度ならまだしもエメとか来たら型ごとにBV沢山保存しておきたいです勢は大変だな |
| … | 1926/06/26(金)20:35:59No.1443695904そうだねx1>フーディン…? |
| … | 2026/06/26(金)20:36:21No.1443696053そうだねx1テレポートで逃げるケーシィを捕まえることが子どもには一大イベントだよね |
| … | 2126/06/26(金)20:36:29No.1443696112+FRLGみたいな感じでルビサファエメラルドがきたらカウンターラッキーが恒常的な存在になっちゃうの? |
| … | 2226/06/26(金)20:38:52No.1443697082そうだねx1マジで見る機会がないのはゴローニャだけのはず |
| … | 2326/06/26(金)20:40:09No.1443697580+>>フーディン…? |
| … | 2426/06/26(金)20:43:52No.1443699185+バリヤードもルージュラも初回クリアでは十分使える |
| … | 2526/06/26(金)20:47:33No.1443700799+毒なんて地面タイプでいいぜー!ってやってたらドガースやゴースに分からせられた |
| … | 2626/06/26(金)20:47:52No.1443700942そうだねx1スターミーが破壊兵器すぎる |
| … | 2726/06/26(金)20:49:12No.1443701547そうだねx1この時代の育成しんどいね… |
| … | 2826/06/26(金)20:51:04No.1443702368+努力レベル時代と比較したら何だって楽だ |
| … | 2926/06/26(金)20:53:36No.1443703385+ポケモンXDで三色パンチケーシィレベル9出してくるのチャージビームケーシィよりだめだと思う |
| … | 3026/06/26(金)20:54:35No.1443703803そうだねx1FRLGで久々にやってカントー環境だと格闘や炎マジで存在価値無いな…って改めて思った |
| … | 3126/06/26(金)20:55:25No.1443704141+三色パンチユンゲラー使いたかったけどタマゴ経由させるにもクリア後じゃないとダメだったな |
| … | 3226/06/26(金)20:57:21No.1443705084+サーチャーあるからGB時代よりかなりレベル上げしやすいぞ |
| … | 3326/06/26(金)20:59:13No.1443706018+基本原作通りだなーって思ってたらグレンジム終わったあと追加イベント入ってビックリした |
| … | 3426/06/26(金)21:07:15No.1443710390+虫毒や草毒も多いのとゴースドガース系統が浮きやがるから余計にエスパーが頼れる |