二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782472685662.jpg-(105811 B)
105811 B26/06/26(金)20:18:05No.1443688311+ 21:23頃消えます
もし「」が今後死ぬまで一タイトルしか格ゲーを遊べないとしたら何がいい?
ただしアケゲーの場合「」のホームのゲーセンに2台は常設されオンライン付きの家庭用移植もされる
家庭用の場合PC版のサービスがずっと続くしオンラインもずっと賑わうものとする
126/06/26(金)20:20:03No.1443689199そうだねx3
どうにかすると投機に使えそうだな
226/06/26(金)20:20:32No.1443689421そうだねx1
条件が豪華すぎる…
3rdstrikeで
326/06/26(金)20:21:03No.1443689633+
カプエス2か3rdで迷うな…
426/06/26(金)20:22:28No.1443690259+
未来に神ゲーが出たらどうするんだよ
526/06/26(金)20:23:26No.1443690650そうだねx1
北斗の拳
626/06/26(金)20:23:44No.1443690770+
KOF98
726/06/26(金)20:23:57No.1443690845+
タツカプ
826/06/26(金)20:25:28No.1443691520+
>未来に神ゲーが出たらどうするんだよ
関係なくね?「」が選んだゲームは賑わい続けるんだし
926/06/26(金)20:26:00No.1443691725+
青リロ
1026/06/26(金)20:27:01No.1443692157+
>未来に神ゲーが出たらどうするんだよ
近い将来
アクションロールプレイングシミュレーションアドベンチャーパズルその他諸々…
そして格闘ゲームを融合させた新時代のゲームがゲームの常識を塗り替える
けど「」はプレイできないってオチ
1126/06/26(金)20:27:31No.1443692378+
QOH
1226/06/26(金)20:28:32No.1443692824そうだねx2
自分が今作ってるやつ
1326/06/26(金)20:28:54No.1443692953+
>自分が今作ってるやつ
>どうにかすると投機に使えそうだな
1426/06/26(金)20:29:23No.1443693130そうだねx3
>自分が今作ってるやつ
サービスを「」が死ぬまで未来永劫続けなきゃいけない呪いでは…?
1526/06/26(金)20:29:41No.1443693245+
ジョジョ好きだけど飽きるだろうしな…
1626/06/26(金)20:30:11No.1443693427+
死ぬまでの超安定収入きたな…
1726/06/26(金)20:31:11No.1443693851+
ワーヒーパー
1826/06/26(金)20:31:44No.1443694063+
EFZ
1926/06/26(金)20:31:53No.1443694127+
>サービスを「」が死ぬまで未来永劫続けなきゃいけない呪いでは…?
持続的な一部収益だけは得られるように注意しつつ
誰かに権利を譲ればいいじゃん
2026/06/26(金)20:31:56No.1443694147+
間違いなくカプエス2
と言うかファイコレ2出てからずっとやってる
2126/06/26(金)20:32:36No.1443694407+
>格ゲーを遊べないとしたら
そんなん清く自決する
2226/06/26(金)20:32:39No.1443694426+
ダクソ3
2326/06/26(金)20:32:49No.1443694504+
ストⅡ系列のキャラが全部使えるやつかなぁ
KOFやバーチャファイターや鉄拳etcでそんなのあったっけ?
…あっMUGENってのは流石に無しだよね
ゲーセンも家庭用でもないし
2426/06/26(金)20:33:24No.1443694742そうだねx1
まあでも格ゲー作ってるならそのぐらいのメリットがあってもいいような気はする
2526/06/26(金)20:34:32No.1443695277+
>家庭用の場合PC版のサービスがずっと続くしオンラインもずっと賑わう
ずっと賑わってるって事は続編は作られなかったんだな…
2626/06/26(金)20:36:28No.1443696106+
>カプエス2かヴァンプリで迷うな…
2726/06/26(金)20:36:38No.1443696177+
>>家庭用の場合PC版のサービスがずっと続くしオンラインもずっと賑わう
>ずっと賑わってるって事は続編は作られなかったんだな…
続編も普通に出るけどなぜか「」が選んだタイトルだけ恒常的に賑わうしサービスも終わらないし新OSもちゃんと対応されるってイメージ
2826/06/26(金)20:41:40No.1443698240+
結局あの◯作目がズバ抜けて良い出来だったな…って言われるやつ
2926/06/26(金)20:42:44No.1443698695+
どれか一つだけならストⅡがいいな
3026/06/26(金)20:43:51No.1443699179+
>どれか一つだけならストⅡがいいな
無印のストII選ぶ人いるんだ…
3126/06/26(金)20:45:36No.1443699965+
>自分が今作ってるやつ
おしっこマンファイターズが人気作品になってしまうのか
いいのかこれKOUSHIROUさんとか出てくるけど
3226/06/26(金)20:48:13No.1443701101+
>いいのかこれKOUSHIROUさんとか出てくるけど
KOUSHIROUさんは後世で本尊と崇められることになるぞ
3326/06/26(金)20:49:40No.1443701742そうだねx1
非想天則
3426/06/26(金)20:50:06No.1443701933そうだねx1
餓狼MOW
3526/06/26(金)20:51:30No.1443702535+
>ただしアケゲーの場合「」のホームのゲーセンに2台は常設されオンライン付きの家庭用移植もされる
家庭用移植のメリットが強すぎるのでエヌアイン完全世界アナスタシス
3626/06/26(金)20:52:45No.1443703010+
ザンギ使いだからスト4無印で
3726/06/26(金)20:53:47No.1443703455+
アケディア
3826/06/26(金)20:58:10No.1443705508+
アウトトリガー家に置きてえぇぇ!
3926/06/26(金)20:59:02No.1443705939+
うーん3rd
4026/06/26(金)21:10:26No.1443712213+
ゲームなら悩んだけど格ゲーかぁ..


1782472685662.jpg