二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782471719886.jpg-(128390 B)
128390 B26/06/26(金)20:01:59No.1443680975そうだねx14 21:08頃消えます
むっ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)20:03:37No.1443681648そうだねx22
左の子いいねぇ...
5万でどう?
226/06/26(金)20:03:47No.1443681722そうだねx27
しんとちゃんは脚もっと太いだろ!
326/06/26(金)20:04:19No.1443681977+
皺かと思ったら汗だった
426/06/26(金)20:04:55No.1443682250+
>しんとちゃんは脚もっと太いだろ!
若い時だから…
526/06/26(金)20:05:27No.1443682474そうだねx28
ババア無理すんなって自覚がある顔がいいよね
626/06/26(金)20:05:47No.1443682617そうだねx4
左の台腐ってない?
726/06/26(金)20:05:53No.1443682659そうだねx1
わざわざ描き下ろすとかたかしくんちゃんと休めてる?
826/06/26(金)20:06:27No.1443682920+
>わざわざ描き下ろすとかたかしくんちゃんと休めてる?
7月は休めるはずだから…
926/06/26(金)20:06:36No.1443682983そうだねx2
リズム天国始まりそうな絵面だ
1026/06/26(金)20:06:57No.1443683156+
https://eeo.today/store/101/title/8061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20260626_HDM
1126/06/26(金)20:07:12No.1443683267そうだねx15
>>しんとちゃんは脚もっと太いだろ!
>若い時だから…
◇このベンのケータイストラップは…?
1226/06/26(金)20:07:16No.1443683297そうだねx18
たかしくんATMの需要わかってんな!
1326/06/26(金)20:08:03No.1443683658そうだねx1
町子形態でもやれ
1426/06/26(金)20:08:18No.1443683793+
アホ様の方にハエジョンソンひつぎでしんとちゃんの方にベンと犬
やっぱりしん×ベンキテる
1526/06/26(金)20:08:49No.1443684060+
有り寄りの有り
1626/06/26(金)20:09:05No.1443684190そうだねx1
犬要素どこ…?って探したら777か
1726/06/26(金)20:09:18No.1443684268+
>>しんとちゃんは脚もっと太いだろ!
>若い時だから…
この頃って特攻服着てなかったっけ…
1826/06/26(金)20:09:53No.1443684552+
ストラップになってしんとちゃんと一緒に過ごせるの嫉妬で気が狂いそう
1926/06/26(金)20:10:25No.1443684816そうだねx1
平成ギャルバージョンならもっとジャラジャラいっぱいチャーム付けろ
2026/06/26(金)20:10:33No.1443684881そうだねx6
オムライスと👁️と777の一般グッズ具合に対してベンがベンすぎるだろ!
2126/06/26(金)20:11:18No.1443685248+
>犬要素どこ…?って探したら777か
一瞬ケータイに777って打ち込んでるのかと…
2226/06/26(金)20:11:27No.1443685312+
ちゃんと子供達のモチーフ入ってるアホ
2326/06/26(金)20:11:46No.1443685475+
https://x.com/champion_web_YC/status/2070416776756920323?s=20
パスフィンマグネットを手に入れよう!
2426/06/26(金)20:12:03No.1443685607+
そもそも輝々星降夜ちゃんは2025年で20歳なんだから実際は高校時代なんか全然最近の話なんだよな
2526/06/26(金)20:12:39No.1443685860+
デスメイカーってこういうの出る規模の作品なんだ…
2626/06/26(金)20:12:51No.1443685969+
>ちゃんと子供達のモチーフ入ってるアホ
頭のお花はジャングル要素かもしれない
2726/06/26(金)20:13:24No.1443686197+
キャラ二種だけでグッズ作るの強気すぎんか…?
2826/06/26(金)20:13:50No.1443686372そうだねx3
>デスメイカーってこういうの出る規模の作品なんだ…
知っているか
アクスタは同人でも作れるぐらい手軽
2926/06/26(金)20:13:52No.1443686389+
>頭のお花はジャングル要素かもしれない
ジャングルは初登場の時に私はススキの怪人だよ
って言ってるから多分違う
3026/06/26(金)20:13:53No.1443686397そうだねx1
>頭のお花はジャングル要素かもしれない
ジャングルってイネ科じゃなかったっけ
3126/06/26(金)20:14:26No.1443686632+
ちゃんとアルミホイルジョンソンも子供として扱うたかし君あざとすぎるだろ
3226/06/26(金)20:14:34No.1443686701+
元々既存絵だったのにケチ付けて描き下ろしたって言ってるね
3326/06/26(金)20:14:42No.1443686762+
>ジャングルってイネ科じゃなかったっけ
ジャングルはススキの怪人
ススキがイネ科なだけ
3426/06/26(金)20:15:33No.1443687177そうだねx2
たかしくんオタクの鑑かよ…
3526/06/26(金)20:15:40No.1443687216+
ババア髪上げちゃったかぁ⋯
3626/06/26(金)20:16:33No.1443687605そうだねx7
>左の子いいねぇ...
>5万でどう?
死んでる…
3726/06/26(金)20:16:46No.1443687706そうだねx17
鰻田まあち@unada_m
これに関しても元々既存絵でいくみたいなところにおれがわざわざケチ付けて描き下ろしているのでおれに非は爪先程も無い。

聖人かよ
3826/06/26(金)20:17:23No.1443687970+
なんかしんとちゃんが凄くシコれる感じになっててチンチンビックリする
3926/06/26(金)20:17:45No.1443688138そうだねx1
たかしくん照れ隠しで口悪いだけで仕事に関して滅茶苦茶真面目だよね…
4026/06/26(金)20:17:48No.1443688165+
>聖人かよ
褒めると照れ隠しでATM連呼してくるぞ
ATMから効率よく搾取するためには〜って
4126/06/26(金)20:17:57No.1443688246そうだねx8
>元々既存絵だったのにケチ付けて描き下ろしたって言ってるね
たかしくんオタコンテンツに金落とす方だから常々気に入らなかったんだろうな
4226/06/26(金)20:19:04No.1443688730+
ガラケーとか平成後期には終わってただろ
4326/06/26(金)20:19:08No.1443688761そうだねx19
>たかしくんオタコンテンツに金落とす方だから常々気に入らなかったんだろうな
既存絵使うだけの特典にムカつくのはすげーわかる
本当に分かる
4426/06/26(金)20:19:43No.1443689042そうだねx5
>ガラケーとか平成後期には終わってただろ
42歳の高校生時代にはちょうどいいアイテムなんだよな…
4526/06/26(金)20:20:26No.1443689384+
>ガラケーとか平成後期には終わってただろ
平成後期だと割と最近だな…
4626/06/26(金)20:20:50No.1443689538+
既存絵流用のアクスタってつまんねーとなるしね
それでも買っちゃうのは買っちゃうけど
4726/06/26(金)20:20:55No.1443689569+
しんとちゃんは売ってそう
4826/06/26(金)20:21:38No.1443689889そうだねx6
滅びろ既存絵を使っただけのコラボグッズ
4926/06/26(金)20:21:42No.1443689928+
ババアのパッツンスタイル可愛いな…
5026/06/26(金)20:22:11No.1443690113+
ブルアカのパセラコラボだったかで大枚はたいてたもんな
既存絵なのに
5126/06/26(金)20:22:48No.1443690385+
しんベン推しがすごい
5226/06/26(金)20:22:54No.1443690432+
たかしくん金儲けの喜びをしったかッ
5326/06/26(金)20:23:05No.1443690502+
>滅びろ既存絵を使っただけのコラボグッズ
(申し訳程度のコラボ先のアイテムを身に着けた既存絵コラボグッズ)
5426/06/26(金)20:23:11No.1443690545+
大変なんだけど一枚絵が新規なだけで違うんですよ…!
5526/06/26(金)20:23:26No.1443690648+
>滅びろ既存絵を使っただけのコラボグッズ
オタクが買うから悪い…
5626/06/26(金)20:23:36No.1443690709+
ゴブリンとベンとオムライスとジョンソンは見つけられたがパスフィンはどこだ
5726/06/26(金)20:23:39No.1443690739そうだねx3
たかしってプロレスやってるけど基本自分のキャラ大好きだよね
ジャングルもこれでもかってくらいテコ入れしまくってるし
5826/06/26(金)20:24:04No.1443690899そうだねx1
>ゴブリンとベンとオムライスとジョンソンは見つけられたがパスフィンはどこだ
💪👁️
5926/06/26(金)20:24:21No.1443691032+
この人をナメた表情がベンを狂わせる
6026/06/26(金)20:24:33No.1443691123そうだねx5
>ババアのパッツンスタイル可愛いな…
これぱっつんじゃないぞ
6126/06/26(金)20:24:34No.1443691133そうだねx1
ルーズソックスいい…
6226/06/26(金)20:25:26No.1443691503+
井上敏樹みたいだなたかし君…
6326/06/26(金)20:25:28No.1443691521+
2枚の絵から5種類ずつグッズ作るのはちょっとATMをATMとして捉えすぎてない?
6426/06/26(金)20:26:01No.1443691730そうだねx1
>2枚の絵から5種類ずつグッズ作るのはちょっとATMをATMとして捉えすぎてない?
それはいつものeeoの悪行だよ
6526/06/26(金)20:26:43No.1443692017+
常にATMからどうやって金下ろすか考えてそう
6626/06/26(金)20:26:55No.1443692119+
韓国版出るのか
https://x.com/unada_m/status/2066786036622283183
6726/06/26(金)20:27:14No.1443692256+
作風から考えられねぇくらい真面目だよ作者は…
6826/06/26(金)20:27:22No.1443692312+
ATMなので仕事帰りに大雨の中アニメイトで3巻買ってきた
6926/06/26(金)20:28:07No.1443692654+
すみませんクソ犬のJKをお願いします…
7026/06/26(金)20:28:12No.1443692688+
>https://x.com/champion_web_YC/status/2070416776756920323?s=20
>パスフィンマグネットを手に入れよう!
感想はついでにでだめだった
7126/06/26(金)20:28:36No.1443692848+
しんとちゃんでかすぎだろ…
7226/06/26(金)20:29:08No.1443693034+
>ATMなので仕事帰りに大雨の中アニメイトで3巻買ってきた
ATMの鑑
7326/06/26(金)20:29:23No.1443693125+
まだブロックされてないからやらないけど応援の気持ちのリポストをたかしくん!でやって当選したら最高に楽しいだろうな
7426/06/26(金)20:29:32No.1443693188+
たかしくんもしかして真面目か?
7526/06/26(金)20:29:48No.1443693287+
>>ゴブリンとベンとオムライスとジョンソンは見つけられたがパスフィンはどこだ
>💪👁️
これかぁ
懐かしの腕時計かと思ってた
fu6894056.jpg
7626/06/26(金)20:30:35No.1443693583+
>ATMなので仕事帰りに大雨の中アニメイトで3巻買ってきた
俺も雨の中メイト行ったんだけど田舎なせいか売って無かったぜ…
7726/06/26(金)20:30:39No.1443693610+
特典見たら人間爆弾の子がエロいなって気づいた
あと名前間違えられてた
7826/06/26(金)20:30:58No.1443693745+
携帯電話って今どうなってるんだろって見てみたけど
もうほぼ全部スマホになってて携帯は一応残ってます程度なんだな
7926/06/26(金)20:31:05No.1443693810そうだねx1
>ルーズソックスいい…
今関係ないけど犬の私服が高い確率でニーソなの好き
8026/06/26(金)20:31:07No.1443693826+
>5万でどう?
葬式代か?
8126/06/26(金)20:32:43No.1443694453+
>>5万でどう?
>葬式代か?
役場にでも頼んだのか
8226/06/26(金)20:33:14No.1443694686+
>特典見たら人間爆弾の子がエロいなって気づいた
>あと名前間違えられてた
ベンが特攻阻止して説得出来た世界線だと思うと悲しくなってきた
8326/06/26(金)20:33:23No.1443694732+
ペットの火葬代か?
8426/06/26(金)20:34:06No.1443695058+
ただ爆弾の子が生きてると
しんベンのカップリングには邪魔だからな…
8526/06/26(金)20:34:44No.1443695368+
しんとちゃん胸デッカぁ⋯
8626/06/26(金)20:35:01No.1443695487そうだねx1
特典でこいつすげー美人になってない?
fu6894090.jpg
8726/06/26(金)20:35:08No.1443695540+
ハートのキーホルダーは下手すると昭和だろ
8826/06/26(金)20:35:28No.1443695674そうだねx2
女は恋をして化けるのよ
8926/06/26(金)20:35:43No.1443695790+
この調子で他の全部のキャラもJKにして欲しい
9026/06/26(金)20:36:13No.1443695997そうだねx3
>特典でこいつすげー美人になってない?
色を知ったからな
9126/06/26(金)20:36:37No.1443696171+
>この調子で他の全部のキャラもJKにして欲しい
お出しされるベンのJKグッズ
9226/06/26(金)20:37:13No.1443696405+
ソシャゲの子と爆発する子名前同じなんだな
9326/06/26(金)20:37:30No.1443696506+
秋田書店なのに強力なカネの匂いがするな…
9426/06/26(金)20:37:56No.1443696697+
>>この調子で他の全部のキャラもJKにして欲しい
>お出しされるベンのJKグッズ
需要があるかないかでいえばむちゃくちゃあるやつ〜
9526/06/26(金)20:38:00No.1443696727+
>ソシャゲの子と爆発する子名前同じなんだな
チガウヨー
9626/06/26(金)20:39:00No.1443697123+
>>ソシャゲの子と爆発する子名前同じなんだな
>チガウヨー
たかしくんもいそがしくて名前間違えたんだな…
9726/06/26(金)20:39:06No.1443697176+
>特典でこいつすげー美人になってない?
>fu6894090.jpg
愛されて憑き物が落ちた
9826/06/26(金)20:39:46No.1443697426+
>鰻田まあち@unada_m
>これに関しても元々既存絵でいくみたいなところにおれがわざわざケチ付けて描き下ろしているのでおれに非は爪先程も無い。
ツンデレだこれ
9926/06/26(金)20:39:50No.1443697461+
>特典でこいつすげー美人になってない?
>fu6894090.jpg
過去のゴリウーの自分を捨てたからな
10026/06/26(金)20:39:57No.1443697500+
>作風から考えられねぇくらい真面目だよ作者は…
ちゃんと休ませないと壊れそうで心配だよ…
10126/06/26(金)20:40:04No.1443697548+
ジェフリーダーマーのグッズ化はさすがに無理か
10226/06/26(金)20:41:38No.1443698221+
とくてん
fu6894133.jpg
10326/06/26(金)20:42:02No.1443698410+
>>>ソシャゲの子と爆発する子名前同じなんだな
>>チガウヨー
>たかしくんもいそがしくて名前間違えたんだな…
>鰻田まあち@unada_m
>誤字だのご表記だのは作家が気付きづらいから校正というものがあるだろうにそれが十全に機能してない事に関しておれは下げる頭を一つも持ち合わせてねぇよ。
10426/06/26(金)20:42:39No.1443698658そうだねx4
>>>>ソシャゲの子と爆発する子名前同じなんだな
>>>チガウヨー
>>たかしくんもいそがしくて名前間違えたんだな…
>>鰻田まあち@unada_m
>>誤字だのご表記だのは作家が気付きづらいから校正というものがあるだろうにそれが十全に機能してない事に関しておれは下げる頭を一つも持ち合わせてねぇよ。
本当にそうだから困る
10526/06/26(金)20:42:41No.1443698673+
ヤンキーになってた頃?
10626/06/26(金)20:43:11No.1443698880+
>鰻田まあち@unada_m
>今改めて原稿確認したら偶然自分で気付いて訂正出したところとガチの写植ミスでおれに本当に1ミリも非無かったわ。
10726/06/26(金)20:43:25No.1443698996+
ハァ…クソマンガとか言いながらたかしくんって自分のキャラ大好きなんだねえ
10826/06/26(金)20:44:24No.1443699442+
ジョンソンが事あるごとに書かれてるところとかにマメさを感じる
10926/06/26(金)20:45:27No.1443699892+
5G僧正は今後登場するのかな
11026/06/26(金)20:45:44No.1443700020+
僕ヤバの表紙に鉛筆のチェックマーク入れたまま印刷されてるの見たときはビビったよチャンピオン
11126/06/26(金)20:45:55No.1443700100+
ババァなんだかんだでガキどもに愛着わいてきてねぇか?
11226/06/26(金)20:46:13No.1443700213+
ババアをヒロインにしようとしてる気がする
11326/06/26(金)20:50:11No.1443701972+
ババアのこの細さエロすぎだろ
11426/06/26(金)20:50:32No.1443702124+
ババアに欲情するな
11526/06/26(金)20:51:50No.1443702672+
左はやりまくってたときのババアか
11626/06/26(金)20:52:33No.1443702946+
初期みたいにもっとババアをエロ売りしていけ
11726/06/26(金)20:52:58No.1443703123+
ババアの髪のうねりがなんか色っぽい
11826/06/26(金)20:53:30No.1443703352+
周囲に異常者が増えすぎてトラブルメーカーだった主役が相対的にまともに見える現象
11926/06/26(金)20:54:24No.1443703725+
秋田に限らず校正が十全に機能してない出版社は意外とあるよね…
12026/06/26(金)20:54:50No.1443703908+
ババアに口で抜いて欲しい
12126/06/26(金)20:55:33No.1443704208+
>ババアに口で抜いて欲しい
強酸の唾液でグッバイチンポしちゃうんだ…
12226/06/26(金)20:56:26No.1443704633+
>>ババアに口で抜いて欲しい
>強酸の唾液でグッバイチンポしちゃうんだ…
確かにゴブリンのチンポは消えたが…
12326/06/26(金)20:56:33No.1443704682そうだねx1
ここ数話でしんとちゃんそういう目で見れるようになってきた
12426/06/26(金)20:57:18No.1443705054+
心までベンになるな
12526/06/26(金)20:58:43No.1443705792そうだねx1
ポンパドールって可愛くない髪型じゃ
12626/06/26(金)21:00:32No.1443706771+
輝々星降夜ちゃんって高校は出てたんだっけ?
12726/06/26(金)21:00:40No.1443706845+
>しんとちゃんに口で抜いて欲しい
12826/06/26(金)21:00:55No.1443707003+
自認がロリじゃなくちゃんと年齢重ねてる感覚あるからきっつってならないんだな
12926/06/26(金)21:01:04No.1443707078+
ババア状態のババア単体のアクスタ欲しい
13026/06/26(金)21:01:16No.1443707180+
あれ割とアニメ化マジでするかこれ…?
13126/06/26(金)21:04:19No.1443708833+
たかしくん頑張りすぎだよ
13226/06/26(金)21:05:11No.1443709274+
ババアにキツめのコスプレさせるとATMが喜ぶと思ってやがる
fu6894276.jpg
13326/06/26(金)21:06:36No.1443710063+
その通りだから困る
13426/06/26(金)21:06:54No.1443710218+
>ババアにキツめのコスプレさせるとATMが喜ぶと思ってやがる
>fu6894276.jpg
うおっ⋯二人合わせて合計84歳の熟女パワーを感じる⋯
13526/06/26(金)21:07:23No.1443710462+
42歳ならでじこの頃に青春だったろう…
13626/06/26(金)21:07:49No.1443710703+
ゲマズ2巻のランダム特典だけは滅ぼさないと…


fu6894133.jpg fu6894056.jpg fu6894276.jpg 1782471719886.jpg fu6894090.jpg