二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782471386619.png-(381946 B)
381946 B26/06/26(金)19:56:26No.1443678749+ 21:04頃消えます
IIJで最近ずっと入荷ウォッチしてたのに在庫切れになった…
もうポコマーできない…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)19:57:09No.1443679033+
在庫切れじゃなくて完売だった
もう終わりだ…
226/06/26(金)19:58:23No.1443679507+
これいいよ
F7に比べてバッテリー減ってるのはちょっと許せないけど
メモリ多いせいか全然タスクキルされなくて前の日やったソシャゲとか残っててビックリする
326/06/26(金)19:59:10No.1443679827そうだねx9
>これいいよ
やめろ…
もうマーケティングしないでくれ…
426/06/26(金)20:00:32No.1443680349+
先週の木曜と金曜に在庫復活したのが最後かな
買えなくてPOCO F7pro買ったけどこっちも完売になったから正解だったみたいだ
526/06/26(金)20:02:03No.1443681003+
Galaxyもポコマーも乗り遅れた俺を舐めるなよ
626/06/26(金)20:02:38No.1443681243そうだねx2
スレ画が65000円とかそりゃ即狩られるよ
726/06/26(金)20:03:20No.1443681530+
今メモリ16GBのスマホとかいくらになるんだろうな…
826/06/26(金)20:03:30No.1443681598+
セールで65000円だったのか
中古でもそれくらいじゃない?
オススメだよマジでイエローもポップで可愛いしね
メモリ高騰考えたらこのスペックのスマホこの値段で買うのはラストチャンスじゃない?
926/06/26(金)20:03:40No.1443681668そうだねx1
ADB App Control使って不要なアプリ消すのがめんどかった
放置してると5分感覚で勝手にアプリダウンロードしてインストールしてくる
1026/06/26(金)20:04:41No.1443682128+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/26(金)20:07:24No.1443683365そうだねx2
>セールで65000円だったのか
>中古でもそれくらいじゃない?
中古でももっと高えぞ…
1226/06/26(金)20:08:32No.1443683907+
カタHIBYのW4みたいなDAP
1326/06/26(金)20:08:40No.1443683969+
F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ…
1426/06/26(金)20:08:50No.1443684071そうだねx5
「」っていつもそうですよね!
売り切れてからお得情報のスレ立てる!
1526/06/26(金)20:09:04No.1443684177+
>中古でももっと高えぞ…
そうだね俺が買った時は70000円だったわ
1626/06/26(金)20:10:34No.1443684885+
>F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ…
そりゃproは8gen3だからな…
Ultraはちゃんと8Eliteだから大丈夫だ
1726/06/26(金)20:13:58No.1443686428+
時代がポコマーを殺しに来てる
F8もセール渋いし…
1826/06/26(金)20:13:58No.1443686429+
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html
1926/06/26(金)20:15:06No.1443686953そうだねx5
>https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html
完売しました
2026/06/26(金)20:22:06No.1443690083+
…コポーン…
…ンポ…ーン…
2126/06/26(金)20:23:22No.1443690623+
キャンペーン当日にスレ立てたの俺だけど結局買えなかったか…惨い事をしてしまった
2226/06/26(金)20:23:46No.1443690786+
>F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ…
3Dのソシャゲやってるとすぐ熱くなるよね
2326/06/26(金)20:25:17No.1443691441+
256で妥協した
おすすめのエッチなソシャゲ教えて欲しい
2426/06/26(金)20:26:01No.1443691731+
いもげスマホになれる物だったのに!
2526/06/26(金)20:26:24No.1443691884そうだねx1
>「」っていつもそうですよね!
>売り切れてからお得情報のスレ立てる!
セール始まった直後に売り切れても在庫復活するからちゃんと見とけよ的に教えてもらったけど…
2626/06/26(金)20:30:00No.1443693360+
>セール始まった直後に売り切れても在庫復活するからちゃんと見とけよ的に教えてもらったけど…
Galaxyは事後報告だったからチクショウ!
2726/06/26(金)20:30:33No.1443693570+
>おすすめのエッチなソシャゲ教えて欲しい
いもげ
2826/06/26(金)20:31:28No.1443693959+
>いもげ

2926/06/26(金)20:32:47No.1443694497+
3眼レンズがボトムズみたいでいいんだよな
3026/06/26(金)20:33:00No.1443694583+
POCO F7を買ってキャンセルして良かった…
結局Xiaomi15買ったけどね
3126/06/26(金)20:33:02No.1443694590+
えっgalaxyも安かったの
3226/06/26(金)20:34:23No.1443695195+
>えっgalaxyも安かったの
クーポンがあったらしくてね…
3326/06/26(金)20:34:30No.1443695249+
シャオミ15もなんかジョーシン安かったね
3426/06/26(金)20:39:05No.1443697161+
>シャオミ15もなんかジョーシン安かったね
ジョーシンのを買い逃してアマゾンで買った
12/512モデルだから1万円高かったけど
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d Xiaomi/24129PN74G/16
3526/06/26(金)20:40:31No.1443697751+
スマホ高騰の足音が聞こえてきたから駆け込み需要がすごいな…
3626/06/26(金)20:42:27No.1443698569+
あとヨーロッパの電池交換自力でできるようにしろよ法の前にスマホの在庫を売り切りたいメーカーが安く売ってくれてるのかな
3726/06/26(金)20:42:28No.1443698578+
ピクセル6aで俺はいつまで頑張ればいい?
3826/06/26(金)20:43:06No.1443698850そうだねx1
>ピクセル6aで俺はいつまで頑張ればいい?
6aは色々と危ないから10aにした方がいいよ…
3926/06/26(金)20:43:15No.1443698907+
iPhoneが値上げするって聞いて17買おうってなったけどたまにしキメラ使わず高い性能はゲームするのに使うだけだと17eでいい気がしてくる
誰かカメラの性能の違いや画面のスムーズさでどれだけ快適さが変わるか教えてくれないか
4026/06/26(金)20:44:16No.1443699374+
もう俺はやっすいい中華スマフォでええ…
4126/06/26(金)20:44:29No.1443699469そうだねx1
>誰かカメラの性能の違いや画面のスムーズさでどれだけ快適さが変わるか教えてくれないか
リセールバリューは17の方がいいよ
4226/06/26(金)20:44:35No.1443699520+
レンタルとはいえiPhone17やGalaxy S26が2年で22048円くらいで使える時代は終わったのかな
4326/06/26(金)20:44:49No.1443699611そうだねx2
>もう俺はやっすいい中華スマフォでええ…
それがスレ画なんじゃ…
4426/06/26(金)20:45:11No.1443699775+
>リセールバリューは17の方がいいよ
iPhoneは売ると金になるのがいいよね…
4526/06/26(金)20:45:37No.1443699973+
もうiphoneは値上げしてない?
4626/06/26(金)20:45:39No.1443699985+
>256で妥協した
>おすすめのエッチなソシャゲ教えて欲しい
ドルフィンウェーブはしゃおあじとの相性最悪だからおすすめ
4726/06/26(金)20:45:44No.1443700017+
>それがスレ画なんじゃ…
スレ画本来高いよ
4826/06/26(金)20:46:32No.1443700364+
>リセールバリューは17の方がいいよ
なるほど…ものすごくなるほど…アップルケアは無理に有効活用したことのが多いけどなんか長く使いそうだから入っておくか…
4926/06/26(金)20:46:41No.1443700448+
Xiaomi POCO M8
ってのはまだアマゾンにあるがこれは駄目なんか?
5026/06/26(金)20:47:29No.1443700769+
>>おすすめのエッチなソシャゲ教えて欲しい
はいアズールレーンは(音声データ入れなかったら)軽いですよニコニコ
5126/06/26(金)20:47:47No.1443700910+
>もうiphoneは値上げしてない?
iPhoneは確かまだ
他のアップル製品は軒並み発表された
5226/06/26(金)20:47:54No.1443700956+
半年我慢して待てばよかったか
5326/06/26(金)20:48:04No.1443701030そうだねx1
>ってのはまだアマゾンにあるがこれは駄目なんか?
CPUがスレ画からだいぶ落ちるしメモリも8GB
割り切って使うならありだけど
5426/06/26(金)20:48:09No.1443701066+
相対的にs26が割安に感じる昨今
5526/06/26(金)20:48:33No.1443701254+
>相対的にs26が割安に感じる昨今
買うなら今のうちだよね
5626/06/26(金)20:49:33No.1443701700そうだねx2
>CPUがスレ画からだいぶ落ちるしメモリも8GB
6aから2GBも上がるじゃん
これは…すごいぞ
というか6aがそろそろ限界機種に片足突っ込んでるな?
5726/06/26(金)20:49:49No.1443701793+
>買うなら今のうちだよね
去年ググプレダイヤモンド会員権限でお安くs25買ったけどしばらく相棒だな
5826/06/26(金)20:50:55No.1443702285そうだねx2
>>ってのはまだアマゾンにあるがこれは駄目なんか?
>CPUがスレ画からだいぶ落ちるしメモリも8GB
>割り切って使うならありだけど
腐ってもスレ画去年のハイエンドのスペックあるからな…
メモリ16GBなんてこれより少ないPC使ってる「」もいそうだし…
5926/06/26(金)20:50:59No.1443702319+
なお現時点の最速スナドラの8EliteGen5は発熱問題抱えてるのでスレ画の8Eliteをわざわざ選ぶ人もいる
次のSoCで直ってるといいな
6026/06/26(金)20:51:23No.1443702498+
X6pro使ってたけどメインカメラ6400万画素って凄かったんだな
6126/06/26(金)20:51:35No.1443702566+
そんな高性能なの買っても持て余すだけでは?
ふたったー ver3.1.1/Xiaomi/2407FPN8ER/16
6226/06/26(金)20:52:07No.1443702780そうだねx1
とりあえずpixel9だからまだまだ戦う
6326/06/26(金)20:52:28No.1443702913+
ゲームで全く熱くならないの羨ましいな
6426/06/26(金)20:54:02No.1443703561そうだねx2
安い中華スマホも安くなくなってきた
6526/06/26(金)20:54:03No.1443703563+
いま使ってるS26が2年で返却なので念のためにXiaomi15を買っておいた
返却するときに買うスマホが無いと困るから…
6626/06/26(金)20:54:24No.1443703721+

こんなセールあったの
12G/256G持ってるけどゲーム増えて足りなくなってきたから買い替えたかった
6726/06/26(金)20:55:05No.1443704020そうだねx2
ポコマー止めろ
6826/06/26(金)20:55:40No.1443704260+
ゲームしないなら10aで十分なんだけどな
6926/06/26(金)20:55:42No.1443704278+
12GB版持ってるけどマジで大体のソシャゲは快適に動くよ
256GBしかないからんドフィーとなるしおとか入れると足りなくなるけど
7026/06/26(金)20:55:46No.1443704302そうだねx1
ARROWS We3はSoCがWe2よりスペックダウンしてるし多分値上げと使用バーツの低価格化が進んでいく
7126/06/26(金)20:57:25No.1443705121+
>12GB版持ってるけどマジで大体のソシャゲは快適に動くよ
スレ画がスペック不足でできないソシャゲなんて世界中でもプレイできるの100万人もいないだろうな…
7226/06/26(金)20:57:48No.1443705325+
ポコポコうるせー!
ふたったー ver3.1.1/POCO/24117RK2CG/16
7326/06/26(金)20:58:05No.1443705465+
シャオ味って公式サポートセンターが秋葉原にできたけどバッテリー交換とかやってくれるんかな
いくらかかるんだろ
7426/06/26(金)20:58:44No.1443705795+
俺なんかリッチなゲームもエッチなゲームもやらないのにハイエンドSoC搭載スマホ(ハイエンドスマホではない)使ってる
ふたったー ver3.1.1/samsung/SM-S942Z/16
7526/06/26(金)20:58:55No.1443705878+
POCOはいいぞ〜
ふたったー ver4.0.1/POCO/24122RKC7G/16
7626/06/26(金)20:59:25No.1443706127+
ポコはアプリが最初からめっちゃ入ってて多分使わねーだろーから消しまくった
なんてゲームのインストーラーとか入ってんのよ…
7726/06/26(金)21:01:00No.1443707041+
最近のスマホで何も分からず次へ次へと進めてくと大量のゲームとtiktokとかTemuとかインストールされる罠があるよね
7826/06/26(金)21:01:11No.1443707142+
ぽこぽこしてきた
ふたったー ver3.1.1/POCO/24122RKC7G/16
7926/06/26(金)21:01:25No.1443707260+
端末はともかくIIJくん意外と回線もなんか…
8026/06/26(金)21:01:54No.1443707498+
>端末はともかくIIJくん意外と回線もなんか…
imgに書き込みできないの直った?
8126/06/26(金)21:02:47No.1443707961+
ほんの少し前はダメだったよ
ダメ元で書き込んだら規制解除されてた
8226/06/26(金)21:03:16No.1443708216+
信長の野望出陣とピクミンブルームバックで動かしながらNIKKEやれる


1782471386619.png