26/06/26(金)19:56:26No.1443678749+
21:04頃消えます
IIJで最近ずっと入荷ウォッチしてたのに在庫切れになった…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
もうポコマーできない…
| … | 126/06/26(金)19:57:09No.1443679033+在庫切れじゃなくて完売だった |
| … | 226/06/26(金)19:58:23No.1443679507+これいいよ |
| … | 326/06/26(金)19:59:10No.1443679827そうだねx9>これいいよ |
| … | 426/06/26(金)20:00:32No.1443680349+先週の木曜と金曜に在庫復活したのが最後かな |
| … | 526/06/26(金)20:02:03No.1443681003+Galaxyもポコマーも乗り遅れた俺を舐めるなよ |
| … | 626/06/26(金)20:02:38No.1443681243そうだねx2スレ画が65000円とかそりゃ即狩られるよ |
| … | 726/06/26(金)20:03:20No.1443681530+今メモリ16GBのスマホとかいくらになるんだろうな… |
| … | 826/06/26(金)20:03:30No.1443681598+セールで65000円だったのか |
| … | 926/06/26(金)20:03:40No.1443681668そうだねx1ADB App Control使って不要なアプリ消すのがめんどかった |
| … | 1026/06/26(金)20:04:41No.1443682128+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/26(金)20:07:24No.1443683365そうだねx2>セールで65000円だったのか |
| … | 1226/06/26(金)20:08:32No.1443683907+カタHIBYのW4みたいなDAP |
| … | 1326/06/26(金)20:08:40No.1443683969+F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ… |
| … | 1426/06/26(金)20:08:50No.1443684071そうだねx5「」っていつもそうですよね! |
| … | 1526/06/26(金)20:09:04No.1443684177+>中古でももっと高えぞ… |
| … | 1626/06/26(金)20:10:34No.1443684885+>F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ… |
| … | 1726/06/26(金)20:13:58No.1443686428+時代がポコマーを殺しに来てる |
| … | 1826/06/26(金)20:13:58No.1443686429+https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html |
| … | 1926/06/26(金)20:15:06No.1443686953そうだねx5>https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html |
| … | 2026/06/26(金)20:22:06No.1443690083+…コポーン… |
| … | 2126/06/26(金)20:23:22No.1443690623+キャンペーン当日にスレ立てたの俺だけど結局買えなかったか…惨い事をしてしまった |
| … | 2226/06/26(金)20:23:46No.1443690786+>F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ… |
| … | 2326/06/26(金)20:25:17No.1443691441+256で妥協した |
| … | 2426/06/26(金)20:26:01No.1443691731+いもげスマホになれる物だったのに! |
| … | 2526/06/26(金)20:26:24No.1443691884そうだねx1>「」っていつもそうですよね! |
| … | 2626/06/26(金)20:30:00No.1443693360+>セール始まった直後に売り切れても在庫復活するからちゃんと見とけよ的に教えてもらったけど… |
| … | 2726/06/26(金)20:30:33No.1443693570+>おすすめのエッチなソシャゲ教えて欲しい |
| … | 2826/06/26(金)20:31:28No.1443693959+>いもげ |
| … | 2926/06/26(金)20:32:47No.1443694497+3眼レンズがボトムズみたいでいいんだよな |
| … | 3026/06/26(金)20:33:00No.1443694583+POCO F7を買ってキャンセルして良かった… |
| … | 3126/06/26(金)20:33:02No.1443694590+えっgalaxyも安かったの |
| … | 3226/06/26(金)20:34:23No.1443695195+>えっgalaxyも安かったの |
| … | 3326/06/26(金)20:34:30No.1443695249+シャオミ15もなんかジョーシン安かったね |
| … | 3426/06/26(金)20:39:05No.1443697161+>シャオミ15もなんかジョーシン安かったね |
| … | 3526/06/26(金)20:40:31No.1443697751+スマホ高騰の足音が聞こえてきたから駆け込み需要がすごいな… |
| … | 3626/06/26(金)20:42:27No.1443698569+あとヨーロッパの電池交換自力でできるようにしろよ法の前にスマホの在庫を売り切りたいメーカーが安く売ってくれてるのかな |
| … | 3726/06/26(金)20:42:28No.1443698578+ピクセル6aで俺はいつまで頑張ればいい? |
| … | 3826/06/26(金)20:43:06No.1443698850そうだねx1>ピクセル6aで俺はいつまで頑張ればいい? |
| … | 3926/06/26(金)20:43:15No.1443698907+iPhoneが値上げするって聞いて17買おうってなったけどたまにしキメラ使わず高い性能はゲームするのに使うだけだと17eでいい気がしてくる |
| … | 4026/06/26(金)20:44:16No.1443699374+もう俺はやっすいい中華スマフォでええ… |
| … | 4126/06/26(金)20:44:29No.1443699469そうだねx1>誰かカメラの性能の違いや画面のスムーズさでどれだけ快適さが変わるか教えてくれないか |
| … | 4226/06/26(金)20:44:35No.1443699520+レンタルとはいえiPhone17やGalaxy S26が2年で22048円くらいで使える時代は終わったのかな |
| … | 4326/06/26(金)20:44:49No.1443699611そうだねx2>もう俺はやっすいい中華スマフォでええ… |
| … | 4426/06/26(金)20:45:11No.1443699775+>リセールバリューは17の方がいいよ |
| … | 4526/06/26(金)20:45:37No.1443699973+もうiphoneは値上げしてない? |
| … | 4626/06/26(金)20:45:39No.1443699985+>256で妥協した |
| … | 4726/06/26(金)20:45:44No.1443700017+>それがスレ画なんじゃ… |
| … | 4826/06/26(金)20:46:32No.1443700364+>リセールバリューは17の方がいいよ |
| … | 4926/06/26(金)20:46:41No.1443700448+Xiaomi POCO M8 |
| … | 5026/06/26(金)20:47:29No.1443700769+>>おすすめのエッチなソシャゲ教えて欲しい |
| … | 5126/06/26(金)20:47:47No.1443700910+>もうiphoneは値上げしてない? |
| … | 5226/06/26(金)20:47:54No.1443700956+半年我慢して待てばよかったか |
| … | 5326/06/26(金)20:48:04No.1443701030そうだねx1>ってのはまだアマゾンにあるがこれは駄目なんか? |
| … | 5426/06/26(金)20:48:09No.1443701066+相対的にs26が割安に感じる昨今 |
| … | 5526/06/26(金)20:48:33No.1443701254+>相対的にs26が割安に感じる昨今 |
| … | 5626/06/26(金)20:49:33No.1443701700そうだねx2>CPUがスレ画からだいぶ落ちるしメモリも8GB |
| … | 5726/06/26(金)20:49:49No.1443701793+>買うなら今のうちだよね |
| … | 5826/06/26(金)20:50:55No.1443702285そうだねx2>>ってのはまだアマゾンにあるがこれは駄目なんか? |
| … | 5926/06/26(金)20:50:59No.1443702319+なお現時点の最速スナドラの8EliteGen5は発熱問題抱えてるのでスレ画の8Eliteをわざわざ選ぶ人もいる |
| … | 6026/06/26(金)20:51:23No.1443702498+X6pro使ってたけどメインカメラ6400万画素って凄かったんだな |
| … | 6126/06/26(金)20:51:35No.1443702566+そんな高性能なの買っても持て余すだけでは? |
| … | 6226/06/26(金)20:52:07No.1443702780そうだねx1とりあえずpixel9だからまだまだ戦う |
| … | 6326/06/26(金)20:52:28No.1443702913+ゲームで全く熱くならないの羨ましいな |
| … | 6426/06/26(金)20:54:02No.1443703561そうだねx2安い中華スマホも安くなくなってきた |
| … | 6526/06/26(金)20:54:03No.1443703563+いま使ってるS26が2年で返却なので念のためにXiaomi15を買っておいた |
| … | 6626/06/26(金)20:54:24No.1443703721+え |
| … | 6726/06/26(金)20:55:05No.1443704020そうだねx2ポコマー止めろ |
| … | 6826/06/26(金)20:55:40No.1443704260+ゲームしないなら10aで十分なんだけどな |
| … | 6926/06/26(金)20:55:42No.1443704278+12GB版持ってるけどマジで大体のソシャゲは快適に動くよ |
| … | 7026/06/26(金)20:55:46No.1443704302そうだねx1ARROWS We3はSoCがWe2よりスペックダウンしてるし多分値上げと使用バーツの低価格化が進んでいく |
| … | 7126/06/26(金)20:57:25No.1443705121+>12GB版持ってるけどマジで大体のソシャゲは快適に動くよ |
| … | 7226/06/26(金)20:57:48No.1443705325+ポコポコうるせー! |
| … | 7326/06/26(金)20:58:05No.1443705465+シャオ味って公式サポートセンターが秋葉原にできたけどバッテリー交換とかやってくれるんかな |
| … | 7426/06/26(金)20:58:44No.1443705795+俺なんかリッチなゲームもエッチなゲームもやらないのにハイエンドSoC搭載スマホ(ハイエンドスマホではない)使ってる |
| … | 7526/06/26(金)20:58:55No.1443705878+POCOはいいぞ〜 |
| … | 7626/06/26(金)20:59:25No.1443706127+ポコはアプリが最初からめっちゃ入ってて多分使わねーだろーから消しまくった |
| … | 7726/06/26(金)21:01:00No.1443707041+最近のスマホで何も分からず次へ次へと進めてくと大量のゲームとtiktokとかTemuとかインストールされる罠があるよね |
| … | 7826/06/26(金)21:01:11No.1443707142+ぽこぽこしてきた |
| … | 7926/06/26(金)21:01:25No.1443707260+端末はともかくIIJくん意外と回線もなんか… |
| … | 8026/06/26(金)21:01:54No.1443707498+>端末はともかくIIJくん意外と回線もなんか… |
| … | 8126/06/26(金)21:02:47No.1443707961+ほんの少し前はダメだったよ |
| … | 8226/06/26(金)21:03:16No.1443708216+信長の野望出陣とピクミンブルームバックで動かしながらNIKKEやれる |