26/06/26(金)19:05:31No.1443660135そうだねx3
20:22頃消えます
アンタまたガンダムもどきかい!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)19:18:23No.1443664547+ハーフガンダムみたいなものか |
| … | 226/06/26(金)19:24:09No.1443666598+ガンダムの特徴は油圧シリンダーで動作するザクと違い |
| … | 326/06/26(金)19:26:16No.1443667332+再生産ならともかく再設計って現物採寸して図面起こしたみたいなこと? |
| … | 426/06/26(金)19:28:30No.1443668152+でもガンダム作って動かせるなら理由付けて作りたいじゃん… |
| … | 526/06/26(金)19:29:14No.1443668439+アージェントキール仕様ガンダムだろこれ |
| … | 626/06/26(金)19:30:21No.1443668889+いい加減「アンタまたガンダム作って!」て怒る人出ないのか宇宙世紀は |
| … | 726/06/26(金)19:33:37No.1443670063+0079以降のUCはガンダムと言う呪縛で成り立っているからな |
| … | 826/06/26(金)19:34:01No.1443670199+名前ダッセェ |
| … | 926/06/26(金)19:35:28No.1443670744+エピゴノスなんと神聖で強そうな名前なのか |
| … | 1026/06/26(金)19:35:48No.1443670861+ザクやジムですら銀色になるとUC90年代のMSと同等になれるらしいから |
| … | 1126/06/26(金)19:39:24No.1443672232そうだねx2何回ガンダム調べたら気が済むんだよアナハイム |
| … | 1226/06/26(金)19:40:16No.1443672524+どう考えても銀色より金色にしたほうが強そうだろ |
| … | 1326/06/26(金)19:42:49No.1443673440+fu6893816.jpg |
| … | 1426/06/26(金)19:45:58No.1443674694そうだねx6>一部関節が強化されてるので当時最新のドライセンと片腕で鍔迫り合いして押し切るとかできる |
| … | 1526/06/26(金)19:46:35No.1443674960+パーツとか宇宙世紀最新のを使ってるんだろうけど外装のデザインで可動域を狭めたりしてないのかねおっちゃんは |
| … | 1626/06/26(金)19:50:17No.1443676333+可動域が狭い分関節頑丈ってのはあるかもしれない |
| … | 1726/06/26(金)19:53:19No.1443677553+わざわざ古いガワを再現する意味は |
| … | 1826/06/26(金)19:56:03No.1443678596+>わざわざ古いガワを再現する意味は |
| … | 1926/06/26(金)19:56:31No.1443678777+そもそもアナハイムくんは一度もガンダム作ったこと無いのに次期主力新型ガンダム作ってね!とかやらされてるので |
| … | 2026/06/26(金)19:56:54No.1443678937+何回試作すれば気が済む |
| … | 2126/06/26(金)19:57:04No.1443679001+リングオブガンダムみたいだ |
| … | 2226/06/26(金)19:57:27No.1443679144+>何回試作すれば気が済む |
| … | 2326/06/26(金)19:58:20No.1443679487+アナハイムは派閥いっぱいあるから皆が俺ガンダム作りてえ!て思ってるなら増えるのかもしれない |
| … | 2426/06/26(金)19:58:31No.1443679563+こいつが最初作られたのがGP企画より前だと考えるとものすごく存在に納得できるやつ |
| … | 2526/06/26(金)19:58:36No.1443679599+最新技術でガンダムつくりてぇ!ってガンプラかよ |
| … | 2626/06/26(金)20:01:10No.1443680592+エピゴノスが製造された時期と |
| … | 2726/06/26(金)20:02:25No.1443681159+>アナハイムは派閥いっぱいあるから皆が俺ガンダム作りてえ!て思ってるなら増えるのかもしれない |
| … | 2826/06/26(金)20:02:55No.1443681363+銀玉傭兵団はRFごっこ大好きだなほんと |
| … | 2926/06/26(金)20:03:24No.1443681551+>その内に違う部署のアナハイム製極秘ガンダム同士が人知れず戦ってそれすらもアナハイムの派閥争いでしかなかった的な話が…もうありそうだなぁ |
| … | 3026/06/26(金)20:04:56No.1443682258+コアブロックどうなってんのか知りたい!ならともかく原型の時点で最重要ブロックは省かれてるって…? |
| … | 3126/06/26(金)20:05:12No.1443682375+股間のVはやはり大事なのか |
| … | 3226/06/26(金)20:05:59No.1443682695+>いい加減「アンタまたガンダム作って!」て怒る人出ないのか宇宙世紀は |
| … | 3326/06/26(金)20:07:06No.1443683221+そもそも本当にその理由で作ったか怪しいのがこの銀色の奴らなので |
| … | 3426/06/26(金)20:08:16No.1443683777+コアファイターあったからガンダム活躍できた感はぶっちゃけ無いし |
| … | 3526/06/26(金)20:09:17No.1443684257+>コアブロックどうなってんのか知りたい!ならともかく原型の時点で最重要ブロックは省かれてるって…? |
| … | 3626/06/26(金)20:12:14No.1443685674+コクピットを小型戦闘機に変形させるとかいうバカみたいな機構は |
| … | 3726/06/26(金)20:12:44No.1443685911+>>わざわざ古いガワを再現する意味は |
| … | 3826/06/26(金)20:13:33No.1443686253+>>一部関節が強化されてるので当時最新のドライセンと片腕で鍔迫り合いして押し切るとかできる |
| … | 3926/06/26(金)20:14:50No.1443686828+>コアブロックどうなってんのか知りたい!ならともかく原型の時点で最重要ブロックは省かれてるって…? |
| … | 4026/06/26(金)20:15:42No.1443687241+>コクピットを小型戦闘機に変形させるとかいうバカみたいな機構は |
| … | 4126/06/26(金)20:16:06No.1443687429+ぱっと見ガンダムそのままに見えて背面はがっつり違うのはちょっと面白いな |
| … | 4226/06/26(金)20:17:06No.1443687847+>ガンダムの特徴は油圧シリンダーで動作するザクと違い |
| … | 4326/06/26(金)20:17:10No.1443687874+コアブロックもそれこそ同一部隊に流用効く同一規格の他機種積み込むとかしないと無駄になる代物だしなあ |
| … | 4426/06/26(金)20:17:27No.1443687992+>コアファイター廃止じゃなくてコアブロック廃止 |
| … | 4526/06/26(金)20:18:37No.1443688523+>>ガンダムの特徴は油圧シリンダーで動作するザクと違い |
| … | 4626/06/26(金)20:20:20No.1443689334+MS開発始めたの80年代からだし |
| … | 4726/06/26(金)20:20:40No.1443689482+>後の機体にはだいたい採用されてないから妥当だと思う |
| … | 4826/06/26(金)20:21:39No.1443689894+一応一年戦争時点でもパーツ単位の発注は関連会社通じて受けていた感じだっけ |
1782468331691.jpg fu6893816.jpg