二次元裏@ふたば

26/06/26(金)19:50:18 ID:nchl5U52No.1443676343+ 21:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)19:50:58No.1443676597そうだねx16
スレッドを立てた人によって削除されました
え?なんで?
226/06/26(金)19:51:15No.1443676695そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
歌えんのこの人
326/06/26(金)19:51:23No.1443676760+
スレッドを立てた人によって削除されました
歌う人なんだ…
426/06/26(金)19:51:51No.1443676960そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
雨穴が曲作ること自体はアニメ化発表時点で言われてたぞ
526/06/26(金)19:52:05No.1443677052+
スレッドを立てた人によって削除されました
本当なんで…
626/06/26(金)19:52:43No.1443677320そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
雨穴って知らんけど
妖怪なの?
726/06/26(金)19:52:49No.1443677352+
スレッドを立てた人によって削除されました
別に上手とかではないけど癖にはなる
https://youtu.be/fpuuMaNwy8s?si=D2yePA0zCKqNST9N
826/06/26(金)19:52:50No.1443677360そうだねx29
スレッドを立てた人によって削除されました
うわ…嫌だ
926/06/26(金)19:52:52No.1443677369そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>雨穴が曲作ること自体はアニメ化発表時点で言われてたぞ
歌も本人がやるのかよ!
1026/06/26(金)19:53:19No.1443677555+
スレッドを立てた人によって削除されました
WEBラジオの名前がやっつけすぎて笑ってしまった
1126/06/26(金)19:54:10No.1443677849+
スレッドを立てた人によって削除されました
オモコロとズブズブすぎる…
1226/06/26(金)19:54:10No.1443677854そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>うわ…嫌だ
オモコロ繋がりだからなんだろうけどなんかね…
1326/06/26(金)19:55:30No.1443678383+
スレッドを立てた人によって削除されました
え?もう来週アニメやるの?
1426/06/26(金)19:55:54No.1443678535+
スレッドを立てた人によって削除されました
OPはデスメタルっぽくあってほしい
1526/06/26(金)19:57:14No.1443679071そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
何だよ
じゃあARuFaか恐山が歌った方が良かったって言うのかよ
1626/06/26(金)19:57:42No.1443679240そうだねx15
スレッドを立てた人によって削除されました
オモコロ関係なしに面白いから普通にして欲しかった
1726/06/26(金)19:59:12No.1443679843+
スレッドを立てた人によって削除されました
ふつーにCM流れてて正気か…?ってなる
1826/06/26(金)19:59:21No.1443679903+
スレッドを立てた人によって削除されました
しかしせっかくだからオモコロメンバーに歌ってもらいたいというのもわからんでもない
1926/06/26(金)19:59:34No.1443679975そうだねx21
スレッドを立てた人によって削除されました
>何だよ
>じゃあARuFaか恐山が歌った方が良かったって言うのかよ
同じくらい嫌…!
2026/06/26(金)20:02:40No.1443681260+
スレッドを立てた人によって削除されました
オモコロだから友情人選でもなんの問題もないんだ
でも歌詞がなんか…無難…
2126/06/26(金)20:02:41No.1443681267+
スレッドを立てた人によって削除されました
生産ペース的にオモコロみたいな非漫画専門のサイトじゃなきゃ商業連載出来なかっただろうし多少オモコロ色が強まるのはしょうがないのでは
2226/06/26(金)20:03:09No.1443681452+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあオモコロ出身だから理解はできるが納得はしないぞ
2326/06/26(金)20:05:45No.1443682605そうだねx20
スレッドを立てた人によって削除されました
うーん…別にオモコロに置いてあるだけでこの作品のファンオモコロ大好きではないと思う…
2426/06/26(金)20:06:12No.1443682799そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
オモコロ繋がりも何も元から雨穴ブレイクの余波のアニメ化じゃないと説明がつかないだろ
2526/06/26(金)20:08:07No.1443683695+
スレッドを立てた人によって削除されました
作者が雨穴なのかも
2626/06/26(金)20:08:37No.1443683959+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあアニメ化に雨穴作品の影響が全くないとは思えないしな…
2726/06/26(金)20:10:32No.1443684872そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
ネタにできない嫌さ
2826/06/26(金)20:11:11No.1443685169+
スレッドを立てた人によって削除されました
まぁ滑っても雨穴のせいにできるし…
2926/06/26(金)20:12:21No.1443685717+
スレッドを立てた人によって削除されました
3026/06/26(金)20:12:49No.1443685944+
スレッドを立てた人によって削除されました
地獄変シリーズからのファンです
3126/06/26(金)20:13:14No.1443686141そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそもそういう集まりなんだから
俺ビューが好きなだけだし!って言ってもそっちの方が痛いだけだと思うぞ
3226/06/26(金)20:14:21No.1443686609そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>オモコロ関係なしに面白いから普通にして欲しかった
怪奇組そのものは面白いけどオモコロ掲載ってのが嫌って最近なってきた
3326/06/26(金)20:14:24No.1443686625そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもそういう集まりなんだから
>俺ビューが好きなだけだし!って言ってもそっちの方が痛いだけだと思うぞ
そういう集まりって何?
3426/06/26(金)20:16:07No.1443687434+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>そもそもそういう集まりなんだから
>>俺ビューが好きなだけだし!って言ってもそっちの方が痛いだけだと思うぞ
>そういう集まりって何?
オモコロ友の会
3526/06/26(金)20:16:19No.1443687517+
スレッドを立てた人によって削除されました
AVは嫌で歌うのはいいのかよ
3626/06/26(金)20:16:23No.1443687543そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
へーこいつAVネタにされるのは嫌だけど歌歌って歌手ごっこ見せつけるのは恥ずかしくないんだ
3726/06/26(金)20:17:16No.1443687908そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>何だよ
>じゃあARuFaか恐山が歌った方が良かったって言うのかよ
オモコロのつまんねぇワーキャー大学芸人みたいな連中が擦り寄ってくるんじゃねぇよ
連載中ノータッチだったのにアニメ化した途端擦り寄ってくるんじゃねぇっていってんの
3826/06/26(金)20:17:32No.1443688030そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
オモコロあんまり興味ないんだよな⋯
3926/06/26(金)20:17:41No.1443688100そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>オモコロ繋がりも何も元から雨穴ブレイクの余波のアニメ化じゃないと説明がつかないだろ
何いってんのお前?
4026/06/26(金)20:17:45No.1443688136そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ひどい難癖をつけはじめた
4126/06/26(金)20:18:11No.1443688351+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあアニメ化に雨穴作品の影響が全くないとは思えないしな…
ない
ない
ありません
4226/06/26(金)20:18:20No.1443688409そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>オモコロ繋がりも何も元から雨穴ブレイクの余波のアニメ化じゃないと説明がつかないだろ
>そもそもそういう集まりなんだから
>俺ビューが好きなだけだし!って言ってもそっちの方が痛いだけだと思うぞ
雨穴のファンってきついな
4326/06/26(金)20:18:41No.1443688556+
スレッドを立てた人によって削除されました
せっかく日曜夕方アニメなんだから豪華アーティスト呼んで欲しかった
いやスレ画もそうと言えなくもないかもしれんけど…
4426/06/26(金)20:18:54No.1443688656そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>連載中ノータッチだったのにアニメ化した途端擦り寄ってくるんじゃねぇっていってんの
オモコロで掲載してたのにノータッチとは
4526/06/26(金)20:18:56No.1443688666そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>オモコロ繋がりも何も元から雨穴ブレイクの余波のアニメ化じゃないと説明がつかないだろ
>何いってんのお前?
元の原作だけで16時半からアニメ放送できるほどのパワーがあると思ってるのが驚きだよ
4626/06/26(金)20:19:26No.1443688894そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
正直どうでもいいしこういうとっかかりで怪奇組に触れる人が増えるならむしろ歓迎まである
4726/06/26(金)20:19:45No.1443689055そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>オモコロ繋がりも何も元から雨穴ブレイクの余波のアニメ化じゃないと説明がつかないだろ
>>何いってんのお前?
>元の原作だけで16時半からアニメ放送できるほどのパワーがあると思ってるのが驚きだよ
雨穴に夕方16時半からアニメ放送できるパワーあると思ってんのがすごいよ
4826/06/26(金)20:20:12No.1443689262+
スレッドを立てた人によって削除されました
>元の原作だけで16時半からアニメ放送できるほどのパワーがあると思ってるのが驚きだよ
そこは驚きだけど
4926/06/26(金)20:20:15No.1443689300+
スレッドを立てた人によって削除されました
AVにもなった有名人だぞ
5026/06/26(金)20:20:23No.1443689354+
スレッドを立てた人によって削除されました
やっばり雨穴のツテでアニメ化できたんだろうな…
5126/06/26(金)20:20:42No.1443689493そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
え…雨穴さんのお力添えでビューの漫画が夕方放送されるんですか…!?
5226/06/26(金)20:21:02No.1443689623+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせならカヤちゃんと同じタイミングで流して欲しかったなとは思う
5326/06/26(金)20:21:40No.1443689907そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかこう芸能人が吹き替えしますと同種の嫌さがあるな
5426/06/26(金)20:21:42No.1443689929+
スレッドを立てた人によって削除されました
ただ掲載してるサイトって認識だったけど作者も動画に出てきてなんかやってたの?
5526/06/26(金)20:22:01No.1443690037+
スレッドを立てた人によって削除されました
熱心な雨穴アンチもいるもんだな
5626/06/26(金)20:22:10No.1443690107そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>元の原作だけで16時半からアニメ放送できるほどのパワーがあると思ってるのが驚きだよ
これが夕方に放送されるとか驚くなぁってのはわかるけど
これが夕方放送されるのは雨穴さんのネームバリューのおかげとか言い出したらお前頭イってるぞ
5726/06/26(金)20:22:11No.1443690109+
スレッドを立てた人によって削除されました
ノリが夕方じゃなくて深夜なんだよね
5826/06/26(金)20:22:28No.1443690260+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもぶっちゃけオモコロ関係だからって理由で引っ張ってきたとしても
わりと宣伝効果としてはそこら辺のアーティストよりは上じゃないか?
5926/06/26(金)20:22:35No.1443690306そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ノリが夕方じゃなくて深夜なんだよね
それは本当にそう
6026/06/26(金)20:23:12No.1443690560そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>連載中ノータッチだったのにアニメ化した途端擦り寄ってくるんじゃねぇっていってんの
>オモコロで掲載してたのにノータッチとは
オモコロで掲載してたって主張とオモコロの雨穴とかブログとか企画やってる連中が一切関わってないって話が理解できないほど君は馬鹿なの?
6126/06/26(金)20:23:50No.1443690806そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>正直どうでもいいしこういうとっかかりで怪奇組に触れる人が増えるならむしろ歓迎まである
雨穴のファンキショいからビューの漫画のファンみたいにアピールするのやめて…
6226/06/26(金)20:24:28No.1443691092+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんかこう芸能人が吹き替えしますと同種の嫌さがあるな
うまけりゃいいけどよぉ
下手の横好きだろ?
6326/06/26(金)20:24:37No.1443691158+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしたいだけのゴミが頑張ってるな…
6426/06/26(金)20:24:42No.1443691200そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>熱心な雨穴信者もいるもんだな
6526/06/26(金)20:25:07No.1443691384+
スレッドを立てた人によって削除されました
管理しないあたりスレ「」がアレな人だったか
6626/06/26(金)20:25:24No.1443691482+
スレッドを立てた人によって削除されました
歌詞が昭和アニメのドロロンえん魔くんを思い出す
それを狙って作詞してるんだろうけど
6726/06/26(金)20:25:37No.1443691581+
スレッドを立てた人によって削除されました
まぁED飛ばせば良いかもしくはミュート
6826/06/26(金)20:26:30No.1443691927そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
すいませんこのスレ雨穴のまんこやオモコロスタッフのファンがいるっぽいんで聞くんですけど
怪奇組って別にオモコロスタッフが原作書いたり作者のビューと交友関係あったりアルファや雨穴がこの作品プッシュしてたとかそういう話特にないですよね…?
6926/06/26(金)20:26:57No.1443692129+
スレッドを立てた人によって削除されました
あんまり文句言うと原宿に歌わせるぞ
7026/06/26(金)20:27:01No.1443692152+
スレッドを立てた人によって削除されました
オモコロの漫画は原宿が面白いと思った奴を掲載してたらしいし原宿が歌うべき
7126/06/26(金)20:27:47No.1443692491そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>雨穴のまんこ
なにこれ
7226/06/26(金)20:27:48No.1443692496そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>管理しないあたりスレ「」がアレな人だったか
意訳:俺がムカつくから俺の気持ちを察して対応しろ
7326/06/26(金)20:28:28No.1443692791+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>連載中ノータッチだったのにアニメ化した途端擦り寄ってくるんじゃねぇっていってんの
>オモコロで掲載してたのにノータッチとは
ああこれがスレ「」のレスか
7426/06/26(金)20:28:35No.1443692847そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
管理はしてるじゃないかハハハ
7526/06/26(金)20:29:16No.1443693082そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
歌手でもないネットライターがオモコロ繋がりってうっすい繋がりだけでアニメED歌うのに拒否反応起きないと思ってる方がやばいでしょ
7626/06/26(金)20:29:50No.1443693307そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
終わった人に歌ってみた出してほしい
7726/06/26(金)20:30:03No.1443693374+
スレッドを立てた人によって削除されました
雨穴って詳しく知らないけど歌とか作詞してんの?
7826/06/26(金)20:30:52No.1443693699+
スレッドを立てた人によって削除されました
>26/06/26(金)19:52:50No.1443677360そうだねx24
>うわ…嫌だ
このそうだねx24はアンチだろ
7926/06/26(金)20:31:47No.1443694083+
スレッドを立てた人によって削除されました
文筆家なんだから作詞くらいはするだろうけど歌唱までとは珍しいね
8026/06/26(金)20:31:51No.1443694108そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>オモコロ繋がりも何も元から雨穴ブレイクの余波のアニメ化じゃないと説明がつかないだろ
>何いってんのお前?
これにキレて管理してる時点でスレ「」がどのレスしたか大体察せられる
8126/06/26(金)20:33:14No.1443694685+
スレッドを立てた人によって削除されました
え?あなたが歌うの!?
8226/06/26(金)20:33:20No.1443694719そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
雨穴がブレイクしたらオモコロに掲載されてた漫画がアニメ化って
レッツゴー怪奇組が面白いからアニメ化の企画が進んだのでは?
だって雨穴何も怪奇組に関わってもないし絡んでもないじゃん
8326/06/26(金)20:33:39No.1443694861そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ガチギレするくらい熱心なファンムーブしてる癖にアニメ化決定の時点で雨穴が歌提供するって発表されてたの気付かないアンテナの低さでダメだった
8426/06/26(金)20:34:12No.1443695123そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
「ファンだから」とか言うけどファンなら逆に「EDも楽しみ!」と言え
せめて口を出さず黙れ
期待できないガッカリしたそんなネガキャンして何がファンなの
8526/06/26(金)20:35:20No.1443695621+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6894092.jpg
8626/06/26(金)20:35:26No.1443695660そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
こういうめんどくさいファンがいそうなのが更に嫌
8726/06/26(金)20:35:48No.1443695835+
スレッドを立てた人によって削除されました
PVで流れてるEDまあまあいい感じじゃなかった?
8826/06/26(金)20:35:52No.1443695866+
スレッドを立てた人によって削除されました
OPなら本編前に流れるから回避面倒だしまだ分かるけど
EDなら本編終わってるし自分が見なきゃいいだけじゃない?
8926/06/26(金)20:36:54No.1443696283そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
内容が好きでもEDがクソなアニメなんて別に山ほどあるしな
9026/06/26(金)20:36:56No.1443696292+
スレッドを立てた人によって削除されました
>せっかく日曜夕方アニメなんだから豪華アーティスト呼んで欲しかった
世界700万部突破の作家だぞ
9126/06/26(金)20:37:32No.1443696513+
スレッドを立てた人によって削除されました
>こういうめんどくさいアンチがいそうなのが更に嫌
9226/06/26(金)20:37:58 ID:nchl5U52No.1443696711そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
9326/06/26(金)20:38:22No.1443696909+
スレッドを立てた人によって削除されました
深夜のサイコホラー系のドラマで語り部とのEDで踊ってたね…
9426/06/26(金)20:39:32No.1443697336+
スレッドを立てた人によって削除されました
雨穴がブレイクしたんだし他のオモコロのやつでもいけるかもな〜ぐらいの気持ちで話が通った可能性は完全に否定できるものではないしどっちにしろ憶測に過ぎないものにハッスルしすぎだろ
9526/06/26(金)20:39:33No.1443697346そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
AKB系列がED担当するのとどっちが嫌かって聞かれたらかなり返答に迷うレベルの嫌さ
9626/06/26(金)20:48:44No.1443701332そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>削除された記事が91件あります
なそ
にん
9726/06/26(金)20:50:40No.1443702182+
スレッドを立てた人によって削除されました
ダンガンロンパじゃん
9826/06/26(金)20:52:28No.1443702912そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
うわーこれ先に消してたレスがわかると都合悪いから全部消したのか


1782471018586.png fu6894092.jpg fu6893861.jpg