二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782470317111.jpg-(90655 B)
90655 B26/06/26(金)19:38:37No.1443671932そうだねx1 20:51頃消えます
名古屋市民だけど明日って台風直撃?夜じゃなくてお昼に直撃するかな?朝から台風なら電車止まるかな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)19:45:11No.1443674384+
かなかなうるせー!
226/06/26(金)19:45:23No.1443674454そうだねx3
名古屋は予報見ると雨も風も大した事なさそうだわ
関東方面行くなら気をつけろ
326/06/26(金)19:46:03No.1443674734+
予報見た感じ午後には病みそうだな
426/06/26(金)19:52:07No.1443677065+
天気予報見ると夕方降らなそうだけど台風進路だと直撃してる時間っぽいんだよね…
台風の目って事?
526/06/26(金)19:53:07No.1443677460+
今日の昼名古屋から岡崎行ったらめっちゃ降ってた
626/06/26(金)19:58:49No.1443679689+
名古屋は今がピークか
726/06/26(金)20:04:40No.1443682123+
東海道新幹線止めるかもとか言ってるな
こっちはなんともなさそうなのに
826/06/26(金)20:08:49No.1443684058+
アプライド豊田店は台風でもやるみたいだぞ
https://times.applied-net.jp/lp/toyota/
926/06/26(金)20:22:05No.1443690066+
スガキヤでミクさんと握手
1026/06/26(金)20:23:58No.1443690849+
>かなかなうるせー!
ひぐらしかな?
1126/06/26(金)20:28:53No.1443692942+
>スガキヤでミクさんと握手
スカジャンの色いいな…
1226/06/26(金)20:33:52No.1443694950+
スーちゃん風のミクさんかわいいな
1326/06/26(金)20:35:10No.1443695558+
なんか早朝も晴れ間があるらしいし日曜には晴れるみたいだしで台風のことが良くわからん…
1426/06/26(金)20:37:34No.1443696524+
とりあえず日曜に応援上映行く
台風ダメだったら諦める
1526/06/26(金)20:38:33No.1443696965+
台風はともかく梅雨だから晴れかどうなのか
1626/06/26(金)20:39:13No.1443697223+
雨戸は閉めた
1726/06/26(金)20:40:21No.1443697678+
滅茶苦茶弱まっとるやんけ!
1826/06/26(金)20:41:09No.1443698014+
雨戸の外すげー音してる
1926/06/26(金)20:41:30No.1443698157+
>>かなかなうるせー!
>ひぐらしかな?
白川郷も名古屋も一緒よ
2026/06/26(金)20:46:47No.1443700497+
三河一色うなぎまつり…お前と戦いたかった…


1782470317111.jpg