26/06/26(金)19:44:34No.1443674113そうだねx11
20:56頃消えます
過去一平和なコズミック・イラ貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)19:47:13No.1443675194そうだねx13共存と言われるとミアレシティみたいなマッポーなんじゃないのってなる |
| … | 226/06/26(金)19:47:35No.1443675345そうだねx1これ同時放送してた方のガンダムじゃ… |
| … | 326/06/26(金)19:47:40No.1443675370+直後に公園で爆発が起こってるのは平和でいいのか? |
| … | 426/06/26(金)19:48:57No.1443675829そうだねx9fu6893849.jpeg |
| … | 526/06/26(金)19:50:18No.1443676341そうだねx21するっと自分の世界観に落とし込んだな… |
| … | 626/06/26(金)19:55:50No.1443678512+シン! |
| … | 726/06/26(金)19:55:51No.1443678515+>するっと自分の世界観に落とし込んだな… |
| … | 826/06/26(金)19:55:57No.1443678551+イカレてる… |
| … | 926/06/26(金)19:56:18No.1443678694そうだねx45もうマユが居るだけで他の世界の不具合全部受け止められるわ… |
| … | 1026/06/26(金)19:56:44No.1443678867+人型…? |
| … | 1126/06/26(金)19:57:13No.1443679062そうだねx5>人型…? |
| … | 1226/06/26(金)19:58:11No.1443679429そうだねx20これ昔懐かしSDガンダムOVAの類いじゃ…? |
| … | 1326/06/26(金)19:59:27No.1443679936そうだねx8ガンダムエースって単話買いとかできない? |
| … | 1426/06/26(金)20:02:15No.1443681091そうだねx3>これ同時放送してた方のガンダムじゃ… |
| … | 1526/06/26(金)20:05:19No.1443682425そうだねx8この共存して暮らしてる設定ポケモンじゃねえか! |
| … | 1626/06/26(金)20:08:07No.1443683694+id表示で立ててたら面白かったかもしれない |
| … | 1726/06/26(金)20:08:37No.1443683957そうだねx10生きてるマユ初めて見た |
| … | 1826/06/26(金)20:12:05No.1443685623そうだねx1どうしてこうならなかった |
| … | 1926/06/26(金)20:14:21No.1443686598+大丈夫?急にガンダムをキングフォームにしたりしない? |
| … | 2026/06/26(金)20:15:13No.1443687003そうだねx4シンは家族生きてるなら絶対軍隊なんか行かないよね |
| … | 2126/06/26(金)20:15:41No.1443687231+ガンダムってポケモンなんだな |
| … | 2226/06/26(金)20:16:05No.1443687415そうだねx1>生きてるマユ初めて見た |
| … | 2326/06/26(金)20:16:31No.1443687590+悪魔合体したらメダロットになったくらいの塩梅 |
| … | 2426/06/26(金)20:16:53No.1443687764+ENJOY! |
| … | 2526/06/26(金)20:17:30No.1443688019そうだねx2ガンダムエース終わってるってどっかで見たけどこんな終わり方ならいいじゃん |
| … | 2626/06/26(金)20:17:55No.1443688220そうだねx12>>するっと自分の世界観に落とし込んだな… |
| … | 2726/06/26(金)20:19:06No.1443688744+>大丈夫?急にガンダムをキングフォームにしたりしない? |
| … | 2826/06/26(金)20:19:29No.1443688911そうだねx2この世界のブルゴスもゴミ掃除してるだけのいい人だしな… |
| … | 2926/06/26(金)20:19:29No.1443688916そうだねx8そもそもラル飯とかアラサーハマーンとかナナイの流儀とかやってる雑誌だぞ |
| … | 3026/06/26(金)20:19:37No.1443688994そうだねx12この手のバズってるメの絵描きに |
| … | 3126/06/26(金)20:21:20No.1443689756そうだねx5第一話「青き清浄なる世界のために」 |
| … | 3226/06/26(金)20:23:09No.1443690529そうだねx12>>するっと自分の世界観に落とし込んだな… |
| … | 3326/06/26(金)20:25:03No.1443691357+妹って生きてることあるんだな |
| … | 3426/06/26(金)20:25:57No.1443691705+>この手のバズってるメの絵描きに |
| … | 3526/06/26(金)20:26:04No.1443691748+SDガンダムビデオ屋で何回も借りてきて繰り返し見てたな… |
| … | 3626/06/26(金)20:26:10No.1443691790+揚げ物究極うめぇ…しろ |
| … | 3726/06/26(金)20:27:51No.1443692533+>この世界のブルゴスもゴミ掃除してるだけのいい人だしな… |
| … | 3826/06/26(金)20:28:23No.1443692767+ゴミを消すための兵器は |
| … | 3926/06/26(金)20:28:42No.1443692884+モビルスーツって生き物としているなら遺伝子弄ってる人くらいなんてことないか… |
| … | 4026/06/26(金)20:29:00No.1443692985+>>>するっと自分の世界観に落とし込んだな… |
| … | 4126/06/26(金)20:29:59No.1443693355そうだねx1ポケモンというかすっごくメダロット |
| … | 4226/06/26(金)20:30:24No.1443693514そうだねx1>>生きてるマユ初めて見た |
| … | 4326/06/26(金)20:30:27No.1443693527+マユかわいいけどCV坂本真綾なんだよな… |
| … | 4426/06/26(金)20:30:31No.1443693555+Zガンダムがカプセルから出てくる前に攻撃を受けて即出番終了したりするあの… |
| … | 4526/06/26(金)20:30:44No.1443693648+1話であの核ミサイル撃つブルゴスの顔芸の人持ってくるのマイナー過ぎない? |
| … | 4626/06/26(金)20:30:49No.1443693675+ニコデスにこんな動画が大量にあった気がする |
| … | 4726/06/26(金)20:31:11No.1443693847そうだねx2>シンは家族生きてるなら絶対軍隊なんか行かないよね |
| … | 4826/06/26(金)20:31:49No.1443694096+人とロボットは共存できても |
| … | 4926/06/26(金)20:32:04No.1443694194+この舌バカどもが! |
| … | 5026/06/26(金)20:32:33No.1443694388そうだねx7>マユかわいいけどCV坂本真綾なんだよな… |
| … | 5126/06/26(金)20:33:19No.1443694713+一瞬紹介されたパン屋でアスラン働いてるのかと思った… |
| … | 5226/06/26(金)20:33:32No.1443694816そうだねx9>この舌バカどもが! |
| … | 5326/06/26(金)20:34:01No.1443695025+何なんだこの世界観は |
| … | 5426/06/26(金)20:34:32No.1443695279そうだねx3個人的にはSDガンダムフォースのネオトピア思い出す |
| … | 5526/06/26(金)20:35:47No.1443695818+ぼっぴん うっふん |
| … | 5626/06/26(金)20:37:00No.1443696314+NTRやんけー! |
| … | 5726/06/26(金)20:37:12No.1443696397+>個人的にはSDガンダムフォースのネオトピア思い出す |
| … | 5826/06/26(金)20:37:22No.1443696465そうだねx1>ナチュラルとコーディネイターは共存できないんでしょ |
| … | 5926/06/26(金)20:37:54No.1443696680+つまりストライクとストライクルージュがラティ枠ということで? |
| … | 6026/06/26(金)20:39:26No.1443697301そうだねx1>NTRやんけー! |
| … | 6126/06/26(金)20:40:40No.1443697818そうだねx2>なんかこの感じだとインパルスがポケモンみたいに進化するとデスティニーになりそう |
| … | 6226/06/26(金)20:41:08No.1443698009そうだねx6>これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…? |
| … | 6326/06/26(金)20:41:44No.1443698271+ステラとガイア滅茶苦茶おむすび要求してこない?大丈夫? |
| … | 6426/06/26(金)20:42:28No.1443698577+なんか見たことある絵柄だと思ったら公式なのかこれ… |
| … | 6526/06/26(金)20:43:00No.1443698810+>>これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…? |
| … | 6626/06/26(金)20:43:08No.1443698861そうだねx1贅沢言わないけどマユがいる時のシンちゃんはぼくっ子になってほしいいいい!!!! |
| … | 6726/06/26(金)20:43:13No.1443698889+これメタモンの人か |
| … | 6826/06/26(金)20:43:19No.1443698945そうだねx2>なんか見たことある絵柄だと思ったら公式なのかこれ… |
| … | 6926/06/26(金)20:44:04No.1443699279+たねきゃらより緩いかもしれん… |
| … | 7026/06/26(金)20:44:31No.1443699487+ニートしてるからキラだと思ったらシンだった |
| … | 7126/06/26(金)20:44:45No.1443699580+ザムザザーかわいいな… |
| … | 7226/06/26(金)20:44:56No.1443699664+>これメタモンの人か |
| … | 7326/06/26(金)20:45:03No.1443699711+青き清浄なる世界のために!(挨拶) |
| … | 7426/06/26(金)20:45:21No.1443699853+ソシャゲで生えるifルートシナリオみたいにマユ生存シナリオってどこかに無いの? |
| … | 7526/06/26(金)20:45:42No.1443700007+シンの人→メタモンの人→シンの人 |
| … | 7626/06/26(金)20:45:44No.1443700022+そもそもシンちゃんは家族死んで復讐でぶっ壊れるまで内向的インドア派の気弱少年だぞ |
| … | 7726/06/26(金)20:47:42No.1443700878+マユがヌケニンテッカニンの子みたいでかわいい |
| … | 7826/06/26(金)20:50:02No.1443701909+>ソシャゲで生えるifルートシナリオみたいにマユ生存シナリオってどこかに無いの? |
| … | 7926/06/26(金)20:50:18No.1443702034+>ソシャゲで生えるifルートシナリオみたいにマユ生存シナリオってどこかに無いの? |
| … | 8026/06/26(金)20:50:59No.1443702320+>この手のバズってるメの絵描きに |
fu6893849.jpeg 1782470674785.jpg