二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782470674785.jpg-(666245 B)
666245 B26/06/26(金)19:44:34No.1443674113そうだねx11 20:56頃消えます
過去一平和なコズミック・イラ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)19:47:13No.1443675194そうだねx13
共存と言われるとミアレシティみたいなマッポーなんじゃないのってなる
226/06/26(金)19:47:35No.1443675345そうだねx1
これ同時放送してた方のガンダムじゃ…
326/06/26(金)19:47:40No.1443675370+
直後に公園で爆発が起こってるのは平和でいいのか?
426/06/26(金)19:48:57No.1443675829そうだねx9
fu6893849.jpeg
はたらけ
526/06/26(金)19:50:18No.1443676341そうだねx21
するっと自分の世界観に落とし込んだな…
626/06/26(金)19:55:50No.1443678512+
シン!
726/06/26(金)19:55:51No.1443678515+
>するっと自分の世界観に落とし込んだな…
これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…?
いいけど…
826/06/26(金)19:55:57No.1443678551+
イカレてる…
926/06/26(金)19:56:18No.1443678694そうだねx45
もうマユが居るだけで他の世界の不具合全部受け止められるわ…
1026/06/26(金)19:56:44No.1443678867+
人型…?
1126/06/26(金)19:57:13No.1443679062そうだねx5
>人型…?
NO
「ヒト」型
1226/06/26(金)19:58:11No.1443679429そうだねx20
これ昔懐かしSDガンダムOVAの類いじゃ…?
1326/06/26(金)19:59:27No.1443679936そうだねx8
ガンダムエースって単話買いとかできない?
正直これだけ読みたいんだけど
1426/06/26(金)20:02:15No.1443681091そうだねx3
>これ同時放送してた方のガンダムじゃ…
キャッチボールしてるジムと少年が見える…
1526/06/26(金)20:05:19No.1443682425そうだねx8
この共存して暮らしてる設定ポケモンじゃねえか!
1626/06/26(金)20:08:07No.1443683694+
id表示で立ててたら面白かったかもしれない
1726/06/26(金)20:08:37No.1443683957そうだねx10
生きてるマユ初めて見た
1826/06/26(金)20:12:05No.1443685623そうだねx1
どうしてこうならなかった
1926/06/26(金)20:14:21No.1443686598+
大丈夫?急にガンダムをキングフォームにしたりしない?
2026/06/26(金)20:15:13No.1443687003そうだねx4
シンは家族生きてるなら絶対軍隊なんか行かないよね
2126/06/26(金)20:15:41No.1443687231+
ガンダムってポケモンなんだな
2226/06/26(金)20:16:05No.1443687415そうだねx1
>生きてるマユ初めて見た
そんなことはないだろ
2326/06/26(金)20:16:31No.1443687590+
悪魔合体したらメダロットになったくらいの塩梅
2426/06/26(金)20:16:53No.1443687764+
ENJOY!
2526/06/26(金)20:17:30No.1443688019そうだねx2
ガンダムエース終わってるってどっかで見たけどこんな終わり方ならいいじゃん
2626/06/26(金)20:17:55No.1443688220そうだねx12
>>するっと自分の世界観に落とし込んだな…
>これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…?
>いいけど…
読者が本当に求めていたもの
2726/06/26(金)20:19:06No.1443688744+
>大丈夫?急にガンダムをキングフォームにしたりしない?
流石に商業連載でそれは…それは…
2826/06/26(金)20:19:29No.1443688911そうだねx2
この世界のブルゴスもゴミ掃除してるだけのいい人だしな…
2926/06/26(金)20:19:29No.1443688916そうだねx8
そもそもラル飯とかアラサーハマーンとかナナイの流儀とかやってる雑誌だぞ
3026/06/26(金)20:19:37No.1443688994そうだねx12
この手のバズってるメの絵描きに
公式から仕事をふるってことは
わかってんな?てめぇ
って牽制球だと思え
3126/06/26(金)20:21:20No.1443689756そうだねx5
第一話「青き清浄なる世界のために」
3226/06/26(金)20:23:09No.1443690529そうだねx12
>>するっと自分の世界観に落とし込んだな…
>これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…?
>いいけど…
違うんだよ
昔機動戦士SDガンダムってSDガンダムのアニメがあってさ
はっきり言ってポケモンよりだいぶ古い
3326/06/26(金)20:25:03No.1443691357+
妹って生きてることあるんだな
3426/06/26(金)20:25:57No.1443691705+
>この手のバズってるメの絵描きに
>公式から仕事をふるってことは
>わかってんな?てめぇ
>って牽制球だと思え
エッチピクチャーでよく見るやつ!
3526/06/26(金)20:26:04No.1443691748+
SDガンダムビデオ屋で何回も借りてきて繰り返し見てたな…
3626/06/26(金)20:26:10No.1443691790+
揚げ物究極うめぇ…しろ
3726/06/26(金)20:27:51No.1443692533+
>この世界のブルゴスもゴミ掃除してるだけのいい人だしな…
個人でできるまっとうな環境保全活動の一つだ…
3826/06/26(金)20:28:23No.1443692767+
ゴミを消すための兵器は
CEらしいコンセプトだと思う
3926/06/26(金)20:28:42No.1443692884+
モビルスーツって生き物としているなら遺伝子弄ってる人くらいなんてことないか…
4026/06/26(金)20:29:00No.1443692985+
>>>するっと自分の世界観に落とし込んだな…
>>これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…?
>>いいけど…
>読者が本当に求めていたもの
持ち味を活かせッッってやつだな
4126/06/26(金)20:29:59No.1443693355そうだねx1
ポケモンというかすっごくメダロット
4226/06/26(金)20:30:24No.1443693514そうだねx1
>>生きてるマユ初めて見た
>そんなことはないだろ
ケータイ落っことしてマユの携帯!って言ってた時はまだ生きてたもんな
その直後爆散だけど
4326/06/26(金)20:30:27No.1443693527+
マユかわいいけどCV坂本真綾なんだよな…
4426/06/26(金)20:30:31No.1443693555+
Zガンダムがカプセルから出てくる前に攻撃を受けて即出番終了したりするあの…
4526/06/26(金)20:30:44No.1443693648+
1話であの核ミサイル撃つブルゴスの顔芸の人持ってくるのマイナー過ぎない?
4626/06/26(金)20:30:49No.1443693675+
ニコデスにこんな動画が大量にあった気がする
4726/06/26(金)20:31:11No.1443693847そうだねx2
>シンは家族生きてるなら絶対軍隊なんか行かないよね
キラだって巻き込まれなきゃだしアスランだって家族が全員生きてたら軍隊なんか行かないよ
4826/06/26(金)20:31:49No.1443694096+
人とロボットは共存できても
ナチュラルとコーディネイターは共存できないんでしょ
4926/06/26(金)20:32:04No.1443694194+
この舌バカどもが!
そんなにほのぼのif時空が欲しけりゃくれてやる!
5026/06/26(金)20:32:33No.1443694388そうだねx7
>マユかわいいけどCV坂本真綾なんだよな…
そうだけど悪い!?
5126/06/26(金)20:33:19No.1443694713+
一瞬紹介されたパン屋でアスラン働いてるのかと思った…
5226/06/26(金)20:33:32No.1443694816そうだねx9
>この舌バカどもが!
>そんなにほのぼのif時空が欲しけりゃくれてやる!
あれー!?
5326/06/26(金)20:34:01No.1443695025+
何なんだこの世界観は
5426/06/26(金)20:34:32No.1443695279そうだねx3
個人的にはSDガンダムフォースのネオトピア思い出す
どっちみちSDガンダムではあるが
5526/06/26(金)20:35:47No.1443695818+
ぼっぴん うっふん
5626/06/26(金)20:37:00No.1443696314+
NTRやんけー!
シンの相棒は私やんけー!
5726/06/26(金)20:37:12No.1443696397+
>個人的にはSDガンダムフォースのネオトピア思い出す
>どっちみちSDガンダムではあるが
そういえば同時期にアニメやってたなぁ
5826/06/26(金)20:37:22No.1443696465そうだねx1
>ナチュラルとコーディネイターは共存できないんでしょ
ガラルとカロスかぁ…
5926/06/26(金)20:37:54No.1443696680+
つまりストライクとストライクルージュがラティ枠ということで?
6026/06/26(金)20:39:26No.1443697301そうだねx1
>NTRやんけー!
>シンの相棒は私やんけー!
なんかこの感じだとインパルスがポケモンみたいに進化するとデスティニーになりそう
6126/06/26(金)20:40:40No.1443697818そうだねx2
>なんかこの感じだとインパルスがポケモンみたいに進化するとデスティニーになりそう
デスティニーインパルス!
6226/06/26(金)20:41:08No.1443698009そうだねx6
>これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…?
>いいけど…
むしろイマソ刈りの起源的にはガンダムの方が先で
それをポケモンに落とし込んだというか…
6326/06/26(金)20:41:44No.1443698271+
ステラとガイア滅茶苦茶おむすび要求してこない?大丈夫?
6426/06/26(金)20:42:28No.1443698577+
なんか見たことある絵柄だと思ったら公式なのかこれ…
6526/06/26(金)20:43:00No.1443698810+
>>これポケモンをガンダムに置き換えただけじゃ…?
>>いいけど…
>むしろイマソ刈りの起源的にはガンダムの方が先で
>それをポケモンに落とし込んだというか…
間にウマ娘とかも挟まってたしな
6626/06/26(金)20:43:08No.1443698861そうだねx1
贅沢言わないけどマユがいる時のシンちゃんはぼくっ子になってほしいいいい!!!!
6726/06/26(金)20:43:13No.1443698889+
これメタモンの人か
6826/06/26(金)20:43:19No.1443698945そうだねx2
>なんか見たことある絵柄だと思ったら公式なのかこれ…
ガンダムエースは初めてか?
原型とどめてる方だぞ
6926/06/26(金)20:44:04No.1443699279+
たねきゃらより緩いかもしれん…
7026/06/26(金)20:44:31No.1443699487+
ニートしてるからキラだと思ったらシンだった
7126/06/26(金)20:44:45No.1443699580+
ザムザザーかわいいな…
7226/06/26(金)20:44:56No.1443699664+
>これメタモンの人か
元々SEED二次描いてた人だからな…
7326/06/26(金)20:45:03No.1443699711+
青き清浄なる世界のために!(挨拶)
7426/06/26(金)20:45:21No.1443699853+
ソシャゲで生えるifルートシナリオみたいにマユ生存シナリオってどこかに無いの?
7526/06/26(金)20:45:42No.1443700007+
シンの人→メタモンの人→シンの人
7626/06/26(金)20:45:44No.1443700022+
そもそもシンちゃんは家族死んで復讐でぶっ壊れるまで内向的インドア派の気弱少年だぞ
7726/06/26(金)20:47:42No.1443700878+
マユがヌケニンテッカニンの子みたいでかわいい
7826/06/26(金)20:50:02No.1443701909+
>ソシャゲで生えるifルートシナリオみたいにマユ生存シナリオってどこかに無いの?
二次創作なら腐るほどあるけど公式でそういうifルートはありません
というか寧ろ公式が映画で「シンが家族死んで軍人ルートいかなきゃ将来的に詰む要因の一つになります」
って本編が唯一絶対の正解の道度合いを上げてきた
7926/06/26(金)20:50:18No.1443702034+
>ソシャゲで生えるifルートシナリオみたいにマユ生存シナリオってどこかに無いの?
スパロボでもステラが生き残ったりするだけでマユは改変されないもんな...
8026/06/26(金)20:50:59No.1443702320+
>この手のバズってるメの絵描きに
>公式から仕事をふるってことは
>わかってんな?てめぇ
>って牽制球だと思え
Gの泉の女神…


fu6893849.jpeg 1782470674785.jpg