26/06/26(金)19:37:04No.1443671364そうだねx1
20:49頃消えます
結局このアニメってどうだったのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)19:38:54No.1443672052そうだねx11にゃるらと揉めてからずっとぐだぐだしてるイメージ |
| … | 226/06/26(金)19:39:15No.1443672173+無 |
| … | 326/06/26(金)19:40:13No.1443672505+まじでガッカリして2話できった |
| … | 426/06/26(金)19:41:29No.1443672948そうだねx1特殊相対性理論を肌で感じることができるアニメ |
| … | 526/06/26(金)19:41:42No.1443673032そうだねx8この作品の良いとこと悪いとこはかなりハッキリしてて |
| … | 626/06/26(金)19:41:48No.1443673068そうだねx3今期で一番見るのがきついアニメ |
| … | 726/06/26(金)19:42:12No.1443673214そうだねx4ゴミ |
| … | 826/06/26(金)19:42:29No.1443673331そうだねx8ボロクソに言われてるけどキャラデザは好き |
| … | 926/06/26(金)19:42:29No.1443673333+このアニメのスレに書き込むと何故かIDだされるんだよね |
| … | 1026/06/26(金)19:44:20No.1443674025そうだねx6まずアニメにはなってないので評価どうこう以前の問題 |
| … | 1126/06/26(金)19:44:33No.1443674111そうだねx5すべてのオナニーアニメは道を譲れって言えるレベルのオナニーだった |
| … | 1226/06/26(金)19:44:42No.1443674179+グッズ展開だけはちゃんとしてる |
| … | 1326/06/26(金)19:46:24No.1443674876そうだねx6>アニメは良いところを全て削ぎ落して悪いとこだけで調理した作品だと思う |
| … | 1426/06/26(金)19:46:36No.1443674966+アンチが逆に全話褒め振り返りしだした |
| … | 1526/06/26(金)19:47:17No.1443675222+いい勝負してた気がした代行者すらまだちゃんとしたアニメだと実感させられた |
| … | 1626/06/26(金)19:47:18No.1443675229そうだねx1冷笑クンもみんななんちゃらボタンのほうばかりイジってるのが可哀想 |
| … | 1726/06/26(金)19:49:29No.1443676044+にゃるらはnoteでスタッフが悪いみたいなことまで言い出して本格的にだめだわ |
| … | 1826/06/26(金)19:50:22No.1443676372+そういうイジりにしてもカミーナボタンのほうがネタにされてるよな |
| … | 1926/06/26(金)19:50:48No.1443676531+ピがあめちゃんの妄想ってことを明言したのだけは褒められる |
| … | 2026/06/26(金)19:51:07No.1443676645そうだねx18>にゃるらはnoteでスタッフが悪いみたいなことまで言い出して本格的にだめだわ |
| … | 2126/06/26(金)19:51:44No.1443676909+>結局このアニメってどうだったの |
| … | 2226/06/26(金)19:51:56No.1443676995そうだねx1>今期で一番見るのがきついアニメ |
| … | 2326/06/26(金)19:52:26No.1443677192そうだねx3ヨーピクは良くも悪くも凡庸なアニメ会社って感じだけど我儘に付き合わせたのはお前じゃろがい! |
| … | 2426/06/26(金)19:52:35No.1443677259そうだねx5>ヨーピクの税金対策 |
| … | 2526/06/26(金)19:52:44No.1443677328そうだねx1>今期で一番見るのがきついアニメ |
| … | 2626/06/26(金)19:52:52No.1443677368+上伊那ぼたんとかいうサブカルアニメと被ったのがよくない |
| … | 2726/06/26(金)19:52:54No.1443677376+ブルアカのアニメは売れたぞ |
| … | 2826/06/26(金)19:53:03No.1443677436+>冷笑クンもみんななんちゃらボタンのほうばかりイジってるのが可哀想 |
| … | 2926/06/26(金)19:53:09No.1443677477そうだねx9>にゃるらはnoteでスタッフが悪いみたいなことまで言い出して本格的にだめだわ |
| … | 3026/06/26(金)19:53:43No.1443677686そうだねx6>上伊那ぼたんとかいうサブカルアニメと被ったのがよくない |
| … | 3126/06/26(金)19:53:55No.1443677757そうだねx2揉めた件も最初はクリエイター軽視系のトラブルかと思ったけど |
| … | 3226/06/26(金)19:54:35No.1443678012+基本的に愚痴を言って終わるだけの話に感じる |
| … | 3326/06/26(金)19:54:38No.1443678033そうだねx6露悪的で薄っぺらいなシナリオ |
| … | 3426/06/26(金)19:54:48No.1443678087そうだねx7なんか自分がニディガのすべてを作った人みたいな振る舞いしてるけど |
| … | 3526/06/26(金)19:55:13No.1443678254そうだねx3最終的にカラマーゾフのライブサイコー!でにゃるらnoteが終わっててテーマ性どこいったんだよおまえとおもいました |
| … | 3626/06/26(金)19:55:36No.1443678427+>>今期で一番見るのがきついアニメ |
| … | 3726/06/26(金)19:55:58No.1443678560+古典名作文学引用してそれっぽく着飾った気になってるのが一番キツイ |
| … | 3826/06/26(金)19:56:16No.1443678679そうだねx5というか配信者として成り上がった超てんちゃんってキャラが面白くねぇなってほぼにゃるらの擬人化だし |
| … | 3926/06/26(金)19:56:21No.1443678706そうだねx10悪い方向の話題にもなってなくない? |
| … | 4026/06/26(金)19:56:42No.1443678859+ヨーピクのアニメはマジでパッとしないな… |
| … | 4126/06/26(金)19:56:46No.1443678889+声優は家族を人質に取られてるのか |
| … | 4226/06/26(金)19:57:24No.1443679123+ミソ付きすぎ |
| … | 4326/06/26(金)19:57:31No.1443679173そうだねx10>ヨーピクのアニメはマジでパッとしないな… |
| … | 4426/06/26(金)19:57:39No.1443679215そうだねx1>悪い方向の話題にもなってなくない? |
| … | 4526/06/26(金)19:57:39No.1443679219+>というか配信者として成り上がった超てんちゃんってキャラが面白くねぇなってほぼにゃるらの擬人化だし |
| … | 4626/06/26(金)19:58:19No.1443679474そうだねx4人気コンテンツって言うけど大半はインターネットやめろの曲くらいしか知らんよ |
| … | 4726/06/26(金)19:58:19No.1443679477+ヨーピクはぱっとしないというかクソアニメやりすぎ |
| … | 4826/06/26(金)19:58:23No.1443679502+fu6893899.jpg |
| … | 4926/06/26(金)19:58:29No.1443679549+>ピがあめちゃんの妄想ってことを明言したのだけは褒められる |
| … | 5026/06/26(金)19:58:43No.1443679644そうだねx2>品質面を強化するんじゃなくて宣伝でどうにかしようとしてる感が強い |
| … | 5126/06/26(金)19:59:11No.1443679836+最近のアニメは良くも悪くもエンタメ要素を推して作者のお気持ち表明みたいな事するのは減ってきた中でこれだからな |
| … | 5226/06/26(金)19:59:27No.1443679938+>人気コンテンツって言うけど大半はインターネットやめろの曲くらいしか知らんよ |
| … | 5326/06/26(金)19:59:48No.1443680074そうだねx11>fu6893899.jpg |
| … | 5426/06/26(金)19:59:52No.1443680102+ヨーピクは頭空にして見れるタイプの女の子かわいいなアニメだけ作っとけ |
| … | 5526/06/26(金)20:00:28No.1443680318そうだねx3>なんか自分がニディガのすべてを作った人みたいな振る舞いしてるけど |
| … | 5626/06/26(金)20:00:32No.1443680350+好きな本リスト本当に辛いんだよな… |
| … | 5726/06/26(金)20:00:34No.1443680364そうだねx4>悪い方向の話題にもなってなくない? |
| … | 5826/06/26(金)20:00:54No.1443680509そうだねx1ヨーピクのは同じクールでやってるアニメ見てると感じるんだけど |
| … | 5926/06/26(金)20:01:03No.1443680551そうだねx1>にゃるらはnoteでスタッフが悪いみたいなことまで言い出して本格的にだめだわ |
| … | 6026/06/26(金)20:01:23No.1443680715+ヨーピク今期これ以外やってたの |
| … | 6126/06/26(金)20:01:45No.1443680889+3話まで見たけどにゃるらに興味ないと一切楽しめなそうなアニメだった |
| … | 6226/06/26(金)20:01:52No.1443680927そうだねx7ゲームとIP権利は揉めた揉めてるけど |
| … | 6326/06/26(金)20:02:06No.1443681017そうだねx1>ヨーピク今期これ以外やってたの |
| … | 6426/06/26(金)20:02:29No.1443681182そうだねx1ヨーピクとにゃるらどっちが悪い訳とかではなくどっちもクソ |
| … | 6526/06/26(金)20:02:42No.1443681279そうだねx2まずボーカルがKOTOKOじゃない時点で原作の良さ投げ捨ててる |
| … | 6626/06/26(金)20:02:55No.1443681368そうだねx9まずあめちゃんというキャラにぶっちゃけ元からカリスマ性を感じてない |
| … | 6726/06/26(金)20:03:41No.1443681680+KOTOKOの歌がキャラクター性になってハマってる感じあるけどゲーム中のこいつはわりとクソだからな |
| … | 6826/06/26(金)20:03:56No.1443681775+>fu6893899.jpg |
| … | 6926/06/26(金)20:04:45No.1443682160+>このアニメのスレに書き込むと何故かIDだされるんだよね |
| … | 7026/06/26(金)20:04:53No.1443682227そうだねx2いうてこのアニメ通してにゃるらって人間がうすっぺらなことしかわかんなかったよ |
| … | 7126/06/26(金)20:04:58No.1443682275そうだねx1令和のインターネットっていうけどこのアニメに共通してるのパロとかも含めて平成のインターネットだよね? |
| … | 7226/06/26(金)20:05:04No.1443682320+話も演出も寒い |
| … | 7326/06/26(金)20:05:15No.1443682404そうだねx1>これ書いた人はこの中から一冊でも読んだことあるんだろうか |
| … | 7426/06/26(金)20:05:19No.1443682427+歌がなかったら初動でバズらなくて死んでたIPだと思う |
| … | 7526/06/26(金)20:05:25No.1443682459そうだねx2今はみんな「行方不明者リスト」に夢中だから… |
| … | 7626/06/26(金)20:05:26No.1443682466+どの辺がいいのっていうと顔なんだよねみたいなところはあって |
| … | 7726/06/26(金)20:06:03No.1443682719そうだねx3そもそもゲームからしてメンヘラ育成ゲームにシナリオついてるぐらいなのに |
| … | 7826/06/26(金)20:06:06No.1443682750そうだねx1にゃるらが射精するためだけのアニメなのに本人も満足できてないならどうすればいいんだ |
| … | 7926/06/26(金)20:06:17No.1443682838そうだねx1春の代行者のがマシ |
| … | 8026/06/26(金)20:06:30No.1443682946+ニディガはコミカライズ買ってるけど結構読める内容なんだよな |
| … | 8126/06/26(金)20:06:55No.1443683142そうだねx4>にゃるらが射精するためだけのアニメなのに本人も満足できてないならどうすればいいんだ |
| … | 8226/06/26(金)20:06:57No.1443683154そうだねx3これが超かぐや姫ですか? |
| … | 8326/06/26(金)20:07:02No.1443683190+>なんか自分がニディガのすべてを作った人みたいな振る舞いしてるけど |
| … | 8426/06/26(金)20:07:02No.1443683194+上がってきた支離滅裂な内容に対してちゃんと否定できる人がいなくて可哀想 |
| … | 8526/06/26(金)20:07:28No.1443683402+fu6893951.jpg |
| … | 8626/06/26(金)20:07:35No.1443683448+>春の代行者のがマシ |
| … | 8726/06/26(金)20:08:42No.1443683982+原作者がわるいよ原作者がー |
| … | 8826/06/26(金)20:08:55No.1443684108+代行者は作画は奇麗なのが逆にキツいとこある |
| … | 8926/06/26(金)20:09:28No.1443684346+IP乗っ取られたかわいそうな人ってだけじゃなさそうなのが分かっただけでも良し |
| … | 9026/06/26(金)20:09:41No.1443684463そうだねx1バズった原作をアニメ化するにあたって原作者様を持ち上げてその気にさせてアニメで一発当ててやろうみたいな企画だろうからなるべくしてなったというか |
| … | 9126/06/26(金)20:09:48No.1443684504+>fu6893951.jpg |
| … | 9226/06/26(金)20:10:42No.1443684952+デカパイ王子は好き |
| … | 9326/06/26(金)20:10:55No.1443685039+数話見たけど原作やってなかったからか話がわからなかった |
| … | 9426/06/26(金)20:10:58No.1443685069そうだねx12粘着に取り憑かれて可哀想…みたいな事すらなくマジで無風ですぎってたのがびっくりした |
| … | 9526/06/26(金)20:11:14No.1443685202+この出来を責任転嫁したら |
| … | 9626/06/26(金)20:11:16No.1443685222そうだねx1>IP乗っ取られたかわいそうな人ってだけじゃなさそうなのが分かっただけでも良し |
| … | 9726/06/26(金)20:11:32No.1443685353+よく喋るいとうみきお |
| … | 9826/06/26(金)20:11:39No.1443685421+原作者だけがだめなのかと思ったらヨーピクのPもだめでアニプレのPだけこれやらかしたな…と気づいたけど言えないみたいなインタビュー |
| … | 9926/06/26(金)20:11:52No.1443685515そうだねx2>この出来を責任転嫁したら |
| … | 10026/06/26(金)20:12:03No.1443685610そうだねx2>粘着に取り憑かれて可哀想…みたいな事すらなくマジで無風ですぎってたのがびっくりした |
| … | 10126/06/26(金)20:12:11No.1443685658そうだねx4>この出来を責任転嫁したら |
| … | 10226/06/26(金)20:12:19No.1443685704+まあお久しぶりをしれたのはこの作品のおかげだから感謝はしてる |
| … | 10326/06/26(金)20:12:27No.1443685762+>数話見たけど原作やってなかったからか話がわからなかった |
| … | 10426/06/26(金)20:12:56No.1443686005そうだねx5>よく喋るいとうみきお |
| … | 10526/06/26(金)20:13:15No.1443686150+他と違ってやりたいことやってこれだからどうにもならない |
| … | 10626/06/26(金)20:13:27No.1443686214そうだねx1グノーシアの監督なんだっけ? |
| … | 10726/06/26(金)20:13:27No.1443686220そうだねx4本人は喜んでるからそういう意味でもなんか燃えない感あったというか... |
| … | 10826/06/26(金)20:13:34No.1443686258+定期的に来る自問自答みたいな部分が頭に入ってこなかった |
| … | 10926/06/26(金)20:13:48No.1443686358そうだねx2アンチのnoteはニディガのアニメの良いところ探ししてくれてるのに… |
| … | 11026/06/26(金)20:13:52No.1443686385+エッセイは安定して読者居るから単にアニメの脚本は無理だっただけじゃないかな… |
| … | 11126/06/26(金)20:13:54No.1443686400+変なもんお外から持ってくるな!! |
| … | 11226/06/26(金)20:14:01No.1443686443+超てんちゃんをぶっ殺してあげようとか言い出した時点で創作者としては終わりだよ |
| … | 11326/06/26(金)20:14:03No.1443686463+もっと遅くにやってるアニメまでのつなぎとして見てる「」たちが今週もきつかったね…してる実況スレもどんどん伸びなくなっていった |
| … | 11426/06/26(金)20:14:43No.1443686769そうだねx2>数話見たけど原作やってなかったからか話がわからなかった |
| … | 11526/06/26(金)20:14:46No.1443686802そうだねx1ゲームは好きだったんたけど最早公言しづらいな |
| … | 11626/06/26(金)20:14:46No.1443686803+>にゃるらはnoteでスタッフが悪いみたいなことまで言い出して本格的にだめだわ |
| … | 11726/06/26(金)20:14:58No.1443686887+>グノーシアの監督なんだっけ? |
| … | 11826/06/26(金)20:15:01No.1443686907+>他と違ってやりたいことやってこれだからどうにもならない |
| … | 11926/06/26(金)20:15:10No.1443686984+>エッセイは安定して読者居るから単にアニメの脚本は無理だっただけじゃないかな… |
| … | 12026/06/26(金)20:15:10No.1443686987+>数話見たけど原作やってなかったからか話がわからなかった |
| … | 12126/06/26(金)20:15:43No.1443687245+新作はニトロのパクリだしもうどうしようもないよこの人 |
| … | 12226/06/26(金)20:15:48No.1443687283+>>グノーシアの監督なんだっけ? |
| … | 12326/06/26(金)20:15:51No.1443687311+酷いアニメだけど切らずに完走しそう |
| … | 12426/06/26(金)20:15:53No.1443687323+にゃるらは結局自分が一番好きなので本質的に創作に向いてない |
| … | 12526/06/26(金)20:15:58No.1443687362+キタニタツヤが完璧な曲を作ってきたことだけは評価できるアニメ |
| … | 12626/06/26(金)20:16:01No.1443687386+アニメとして語るには外野の要素が大分ノイズ過ぎる |
| … | 12726/06/26(金)20:16:22No.1443687538+>グノーシアの監督なんだっけ? |
| … | 12826/06/26(金)20:16:39No.1443687650+外野部分なくしたら無だよこのアニメ |
| … | 12926/06/26(金)20:16:48No.1443687723そうだねx2実況終わった後のスレが一番面白い |
| … | 13026/06/26(金)20:17:01No.1443687812+そもそもシナリオ重視って程じゃなくシミュレーション部分の比重が割とあったゲームだよね? |
| … | 13126/06/26(金)20:17:04No.1443687835+チェンソーマンみたいなネタにされ方もしてない |
| … | 13226/06/26(金)20:17:04No.1443687840+ゲームの方の揉めに関してはマジでどっちもどっちとしか言いようないし… |
| … | 13326/06/26(金)20:17:28No.1443688003そうだねx4>新作はニトロのパクリだしもうどうしようもないよこの人 |
| … | 13426/06/26(金)20:17:36No.1443688065+>キタニタツヤが完璧な曲を作ってきたことだけは評価できるアニメ |
| … | 13526/06/26(金)20:17:38No.1443688075+車内広告でなんか流れてたな |
| … | 13626/06/26(金)20:17:38No.1443688076そうだねx2>実況終わった後のスレが一番面白い |
| … | 13726/06/26(金)20:17:42No.1443688108+原画演出やってる横でこめかみっがガチ原画やってたのは笑った |
| … | 13826/06/26(金)20:17:54No.1443688216+出来の悪いクソアニメとしてなら数年に一度レベルの逸品 |
| … | 13926/06/26(金)20:18:30No.1443688474+>原作もアニメで語ったあめちゃんはメンヘラで人気配信者で彼氏(プレイヤー)は妄想以外の情報ないから原作やっててもそんな感じだよ |
| … | 14026/06/26(金)20:18:35No.1443688511+アンチnoteの人が多分1番ちゃんと見て出力してるのが笑う |
| … | 14126/06/26(金)20:18:54No.1443688647そうだねx1インターネット配信者要素とオーバードーズ要素が薄くて個性が感じられなかったかなって |
| … | 14226/06/26(金)20:18:57No.1443688681+ちゃんとプレイした人にウケたというよりプレイしてなくてもわかるビジュアルとプレイしてなくてもうっすらわかるキャラクター性と歌でウケたゲームだと思う |
| … | 14326/06/26(金)20:19:03No.1443688728そうだねx2>ゲームの方の揉めに関してはマジでどっちもどっちとしか言いようないし… |
| … | 14426/06/26(金)20:19:08No.1443688763+90年代作品に脳を焼かれたムーブしてる94年生 |
| … | 14526/06/26(金)20:19:31No.1443688938+ゲームだと配信者やった事すら妄想っぽいんだよなあ |
| … | 14626/06/26(金)20:20:07No.1443689237+正直ゲームはそんな嫌いじゃなかった |
| … | 14726/06/26(金)20:20:15No.1443689290そうだねx1>90年代作品に脳を焼かれたムーブしてる94年生 |
| … | 14826/06/26(金)20:20:22No.1443689347+>そもそもシナリオ重視って程じゃなくシミュレーション部分の比重が割とあったゲームだよね? |
| … | 14926/06/26(金)20:20:25No.1443689367+>ちゃんとプレイした人にウケたというよりプレイしてなくてもわかるビジュアルとプレイしてなくてもうっすらわかるキャラクター性と歌でウケたゲームだと思う |
| … | 15026/06/26(金)20:20:39No.1443689467+このアニメの話?をよく覚えてるのえらいわ… |
| … | 15126/06/26(金)20:21:24No.1443689780+>メンヘラ向けの商売する能力がにゃるらより低いのはどうなんだ |
| … | 15226/06/26(金)20:21:25No.1443689795+>このアニメの話?をよく覚えてるのえらいわ… |
| … | 15326/06/26(金)20:21:36No.1443689874+にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 15426/06/26(金)20:22:27No.1443690247そうだねx4>にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 15526/06/26(金)20:22:44No.1443690358+>にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 15626/06/26(金)20:23:01No.1443690473+>>そもそもシナリオ重視って程じゃなくシミュレーション部分の比重が割とあったゲームだよね? |
| … | 15726/06/26(金)20:23:05No.1443690503+今ボロクソに言われてるケロロの映画見たけどパロって本来こうやるんだよ!ってぐらい真っ当すぎるエヴァと特撮と女児アニメのパロやっててどれもパロというよりただの引用や愚弄でしかなかったスレ画見た後だと良作に見える… |
| … | 15826/06/26(金)20:23:24No.1443690638+>ゲームは補助か監修でもついてたのか |
| … | 15926/06/26(金)20:23:29No.1443690662+アニメどうなったの? |
| … | 16026/06/26(金)20:23:29No.1443690665そうだねx2>にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 16126/06/26(金)20:23:55No.1443690832そうだねx2>アニメどうなったの? |
| … | 16226/06/26(金)20:23:55No.1443690834+まだ1話あるんじゃなかったけ |
| … | 16326/06/26(金)20:24:04No.1443690895+>本格的にヤマカン化し出したな… |
| … | 16426/06/26(金)20:24:08No.1443690935そうだねx2>今ボロクソに言われてるケロロの映画見たけどパロって本来こうやるんだよ!ってぐらい真っ当すぎるエヴァと特撮と女児アニメのパロやっててどれもパロというよりただの引用や愚弄でしかなかったスレ画見た後だと良作に見える… |
| … | 16526/06/26(金)20:24:22No.1443691035+サブカルクンの王様だよ |
| … | 16626/06/26(金)20:24:29No.1443691098+よくわかんないけどお久しぶりのオリキャラの子がエッチで好き |
| … | 16726/06/26(金)20:24:42No.1443691205そうだねx1気になるなら見てみようぜ |
| … | 16826/06/26(金)20:24:44No.1443691218+海外で評価されてるとかいう逃げ場は? |
| … | 16926/06/26(金)20:24:56No.1443691312+>よくわかんないけどお久しぶりのオリキャラの子がエッチで好き |
| … | 17026/06/26(金)20:25:05No.1443691370+>まじでツイッター2作ったって話しか聞いたことないんだけど何をした人なの |
| … | 17126/06/26(金)20:25:14No.1443691417+>海外で評価されてるとかいう逃げ場は? |
| … | 17226/06/26(金)20:25:25No.1443691490そうだねx1>にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 17326/06/26(金)20:25:31No.1443691543そうだねx1にゃるら嫌いだから嬉しい |
| … | 17426/06/26(金)20:25:33No.1443691554そうだねx1>海外で評価されてるとかいう逃げ場は? |
| … | 17526/06/26(金)20:25:35No.1443691563+今のVtuberを生み出したのはにゃるらだよ |
| … | 17626/06/26(金)20:25:40No.1443691596+>海外で評価されてるとかいう逃げ場は? |
| … | 17726/06/26(金)20:25:47No.1443691653+>サブカルクンの王様だよ |
| … | 17826/06/26(金)20:25:50No.1443691664+お久しぶりのキャラデザ以外褒められるところが無さすぎる |
| … | 17926/06/26(金)20:26:23No.1443691879+放送前この脚本に人生詰めましたみたいなnote書いてたのになあ |
| … | 18026/06/26(金)20:26:32No.1443691940そうだねx2薄っぺらいサブカルの模倣より沖縄のヤンキーの話作った方がいいと思う |
| … | 18126/06/26(金)20:26:32No.1443691943+あまりにも原作ゲーと乖離してるどころか超てんちゃんの出番が無いし |
| … | 18226/06/26(金)20:26:37No.1443691974+>海外でもそっぽ向かれたから「このアニメは大人の都合で振り回される超てんちゃんを殺すために作ったんですよ」とか言い出した |
| … | 18326/06/26(金)20:26:40No.1443692003+>今のVtuberを生み出したのはにゃるらだよ |
| … | 18426/06/26(金)20:26:41No.1443692011そうだねx3>にゃるら嫌いだから嬉しい |
| … | 18526/06/26(金)20:26:48No.1443692048+>放送前この脚本に人生詰めましたみたいなnote書いてたのになあ |
| … | 18626/06/26(金)20:26:49No.1443692071+>今のVtuberを生み出したのはにゃるらだよ |
| … | 18726/06/26(金)20:26:59No.1443692142+Aiobahnの曲も好きだよ |
| … | 18826/06/26(金)20:27:01No.1443692151+>今のVtuberを生み出したのはにゃるらだよ |
| … | 18926/06/26(金)20:27:04No.1443692177+詰められるほどの中身がなかっただけだな |
| … | 19026/06/26(金)20:27:10No.1443692231+noteで解説見ないと(にゃるらのではない)意味がわからない上に分かっても謎の描写が存在するアニメ |
| … | 19126/06/26(金)20:27:12No.1443692239+>放送前この脚本に人生詰めましたみたいなnote書いてたのになあ |
| … | 19226/06/26(金)20:27:16No.1443692270+>薄っぺらいサブカルの模倣より沖縄のヤンキーの話作った方がいいと思う |
| … | 19326/06/26(金)20:27:19No.1443692290+>放送前この脚本に人生詰めましたみたいなnote書いてたのになあ |
| … | 19426/06/26(金)20:27:22No.1443692315+>放送前この脚本に人生詰めましたみたいなnote書いてたのになあ |
| … | 19526/06/26(金)20:27:42No.1443692449+>>まじでツイッター2作ったって話しか聞いたことないんだけど何をした人なの |
| … | 19626/06/26(金)20:27:59No.1443692597+代行者とこれで土曜0時の枠使ってるの正気じゃないよ |
| … | 19726/06/26(金)20:28:01No.1443692607+>にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 19826/06/26(金)20:28:01No.1443692609+>そのわりにサブカル知識少なそうなのだが… |
| … | 19926/06/26(金)20:28:05No.1443692641そうだねx2>>放送前この脚本に人生詰めましたみたいなnote書いてたのになあ |
| … | 20026/06/26(金)20:28:33No.1443692831+ゲームは良かったんじゃないかな |
| … | 20126/06/26(金)20:28:38No.1443692860+ゲームは当初作ってた途中の部品がいくつもあったけど |
| … | 20226/06/26(金)20:28:39No.1443692872+深夜アニメ見て俺オタクwとか言ってるオタクであることをステータスと勘違いしている中学生に作らせた感じのアニメ |
| … | 20326/06/26(金)20:29:10No.1443693051+ネットだけの知識で作った感じの薄っぺらさの思想もどきが1話から最新話まで全く変わらないのすげえよ |
| … | 20426/06/26(金)20:29:13No.1443693068+にゃるら!恐山!キタニ!山岡家でオフ会するぞ!みたいなコピペ好き |
| … | 20526/06/26(金)20:29:19No.1443693102そうだねx2一番効いてそうなのはアニメの不振より揉めた会社が普通に成功してること |
| … | 20626/06/26(金)20:29:29No.1443693170+アニメまで知らない作品だったからたまに見かけるキャラのことをプリチャンの二次創作かと思ってた |
| … | 20726/06/26(金)20:29:38No.1443693223+>何をした人なの? |
| … | 20826/06/26(金)20:29:43No.1443693254そうだねx1あめちゃんの悲しき過去もネグレクトと性的暴行被害者って超ありきたりなものだし |
| … | 20926/06/26(金)20:29:43No.1443693259そうだねx3コンテンツの私物化の例として永遠に語り継がれるレベル |
| … | 21026/06/26(金)20:29:44No.1443693265+>>にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 21126/06/26(金)20:29:47No.1443693286+>アニメまで知らない作品だったからたまに見かけるキャラのことをプリチャンの二次創作かと思ってた |
| … | 21226/06/26(金)20:29:56No.1443693331そうだねx3カラマーゾフ引用できる俺すげええが画面から貫通してくるの本当にさ… |
| … | 21326/06/26(金)20:29:56No.1443693333+>にゃるらって悪評ある割に「」には持て囃されてたイメージだけどアニメ一つでここまで反転するんだ |
| … | 21426/06/26(金)20:30:00No.1443693359そうだねx2>>にゃるら嫌いだから嬉しい |
| … | 21526/06/26(金)20:30:18No.1443693476+恐山とキタニタツヤはこんなつまんないやつと仲いいの? |
| … | 21626/06/26(金)20:30:21No.1443693497+>カラマーゾフ引用できる俺すげええが画面から貫通してくるの本当にさ… |
| … | 21726/06/26(金)20:30:25No.1443693519+>代行者とこれで土曜0時の枠使ってるの正気じゃないよ |
| … | 21826/06/26(金)20:30:48No.1443693672そうだねx2古典文学の雑引用は見てて本当に痛々しいよ |
| … | 21926/06/26(金)20:30:57No.1443693731+原作者だったのか? |
| … | 22026/06/26(金)20:31:02No.1443693783+>コンテンツの私物化の例として永遠に語り継がれるレベル |
| … | 22126/06/26(金)20:31:13No.1443693864+それよりラジオ更新されたぞ!! |
| … | 22226/06/26(金)20:31:13No.1443693866+>古典文学の雑引用は見てて本当に痛々しいよ |
| … | 22326/06/26(金)20:31:17No.1443693894+映像として斬新なチャレンジしてるってわけでもねえしな |
| … | 22426/06/26(金)20:31:18No.1443693902+割と安定して話題になるもの作ってる奴らと並べるのは失礼じゃないか? |
| … | 22526/06/26(金)20:31:30No.1443693974そうだねx1でもにゃるらがいないと由持もには生まれてないよ |
| … | 22626/06/26(金)20:31:30No.1443693975+ヨースターピクチャーズ普通にクオリティ低いけどメディアミックス営業かける時の原作チョイスがマジでカスだと思う |
| … | 22726/06/26(金)20:31:31No.1443693977+>恐山とキタニタツヤはこんなつまんないやつと仲いいの? |
| … | 22826/06/26(金)20:31:42No.1443694045+>映像として斬新なチャレンジしてるってわけでもねえしな |
| … | 22926/06/26(金)20:31:45No.1443694069そうだねx2ラジオとアンチによる丁寧なnoteとこかむものギリギリな4コマは面白い |
| … | 23026/06/26(金)20:31:56No.1443694149+中華の微妙なアニメやっ出る時はあるよアニプレ枠 |
| … | 23126/06/26(金)20:32:00No.1443694170そうだねx3にゃるらはバーザムと絡んでた時代に立ち返れ |
| … | 23226/06/26(金)20:32:09No.1443694219+>コンテンツの私物化の例として永遠に語り継がれるレベル |
| … | 23326/06/26(金)20:32:15No.1443694259+頭良いと思われたい中学生ぐらいの脚本 |
| … | 23426/06/26(金)20:32:23No.1443694317+>ヨースターピクチャーズ普通にクオリティ低いけどメディアミックス営業かける時の原作チョイスがマジでカスだと思う |
| … | 23526/06/26(金)20:32:26No.1443694334+12話かけて「俺にゃるらってインターネットのキリストで一般人とちがうからきち〜w」をダラダラ語るアニメ |
| … | 23626/06/26(金)20:32:32No.1443694374+>代行者とこれで土曜0時の枠使ってるの正気じゃないよ |
| … | 23726/06/26(金)20:32:36No.1443694408そうだねx5割と真面目にあのアンチノートに感謝したほうがいいよにゃるら |
| … | 23826/06/26(金)20:32:51No.1443694520+唯一にゃるらのスピーカーじゃないからデカパイ王子様すき |
| … | 23926/06/26(金)20:32:54No.1443694552+>>コンテンツの私物化の例として永遠に語り継がれるレベル |
| … | 24026/06/26(金)20:33:05No.1443694616+毎週代行者と1時間連続してその週の最下位を争うところはそれなりに楽しかった |
| … | 24126/06/26(金)20:33:06No.1443694621+>にゃるらはバーザムと絡んでた時代に立ち返れ |
| … | 24226/06/26(金)20:33:07No.1443694633そうだねx3このアニメで超てんちゃんを殺す宣言で自分の思いどおりに育たなかったから殺すって毒親かよってめちゃくちゃ言われてたな… |
| … | 24326/06/26(金)20:33:09No.1443694646+>自社のソシャゲアニメだけ作っててほしい |
| … | 24426/06/26(金)20:33:24No.1443694743+お金のために仕事してんのに商業展開に否定的なメンヘラ芸を始めるのは単純に病院行けとなる |
| … | 24526/06/26(金)20:33:29No.1443694793そうだねx3諸々発覚前のやしろあずきに親しみを感じてるゲロみたいな「」はわりと沢山見かけたけどにゃるらが親しまれてたのマジで見た事ない |
| … | 24626/06/26(金)20:33:41No.1443694879そうだねx3>割と真面目にあのアンチノートに感謝したほうがいいよにゃるら |
| … | 24726/06/26(金)20:33:45No.1443694903+>これにゃるらの新作でも擦ってるの笑う |
| … | 24826/06/26(金)20:33:59No.1443694992+>お金のために仕事してんのに商業展開に否定的なメンヘラ芸を始めるのは単純に病院行けとなる |
| … | 24926/06/26(金)20:34:08No.1443695068+>12話かけて「俺にゃるらってインターネットのキリストで一般人とちがうからきち〜w」をダラダラ語るアニメ |
| … | 25026/06/26(金)20:34:09No.1443695077+>割と真面目にあのアンチノートに感謝したほうがいいよにゃるら |
| … | 25126/06/26(金)20:34:16No.1443695146+アメイジングデジタルサーカス最終回まで見たけどニディガアニメがやりたかったことを遙か上のレベルでやってたな |
| … | 25226/06/26(金)20:34:20No.1443695182+fu6894076.jpg |
| … | 25326/06/26(金)20:34:35No.1443695297+原作好きだったファンのことをここまで見てないアニメも珍しい |
| … | 25426/06/26(金)20:34:36No.1443695306そうだねx3大滑りしたらわざとそうしたんですって言うと思ってたけど本当に言ってて超面白い |
| … | 25526/06/26(金)20:34:41No.1443695340+というか代行者の原作って本当に人気あるの……? |
| … | 25626/06/26(金)20:34:45No.1443695375+>奴の自認はキリストの創成主だぞ |
| … | 25726/06/26(金)20:35:06No.1443695528+普段から被るアニメが少ない時間だから付き合った「」も多いだろうが早い時間ならもっと話題にならなかったと思う |
| … | 25826/06/26(金)20:35:15No.1443695580+>諸々発覚前のやしろあずきに親しみを感じてるゲロみたいな「」はわりと沢山見かけたけどにゃるらが親しまれてたのマジで見た事ない |
| … | 25926/06/26(金)20:35:30No.1443695694+ラジオはマジで面白いんすよ |
| … | 26026/06/26(金)20:35:39No.1443695759+アンチのnoteはどんな作品でも読み込んで論評すればしっかりとしたひとつのテーマたりうるという |
| … | 26126/06/26(金)20:35:42No.1443695778+>fu6894080.png |
| … | 26226/06/26(金)20:35:49No.1443695841+沖縄から出てくるまでに青春真っただ中にメインストリームに乗り切れる時期を逃したコンプレックスとかもっと強力な武器になると思うんだけどもったいないなコイツってずっと思ってる |
| … | 26326/06/26(金)20:35:51No.1443695856+>どんなの? |
| … | 26426/06/26(金)20:35:59No.1443695907そうだねx1>にゃるらはnoteでスタッフが悪いみたいなことまで言い出して本格的にだめだわ |
| … | 26526/06/26(金)20:36:01No.1443695921+尺が足りないとか |
| … | 26626/06/26(金)20:36:01No.1443695922そうだねx2薄っぺらい世界観 |
| … | 26726/06/26(金)20:36:02No.1443695926+>fu6894076.jpg |
| … | 26826/06/26(金)20:36:06No.1443695953そうだねx2>どんなの? |
| … | 26926/06/26(金)20:36:09No.1443695969+>>12話かけて「俺にゃるらってインターネットのキリストで一般人とちがうからきち〜w」をダラダラ語るアニメ |
| … | 27026/06/26(金)20:36:15No.1443696011+実写パートは取り敢えず入れても作品を高尚にしてくれる調味料では無いことを知っておいて欲しかった |
| … | 27126/06/26(金)20:36:19No.1443696035+>実際ここ以外だと声優のファンが実況してるのくらいしか見ない |
| … | 27226/06/26(金)20:36:29No.1443696111+結構良かったじゃないか |
| … | 27326/06/26(金)20:36:49No.1443696248そうだねx5ここはメとは別で売れた後のにゃるらにフォロー切られた層の恨みを感じる時はある |
| … | 27426/06/26(金)20:36:51No.1443696260+>いやまあプロデューサーがだいぶ悪いよ |
| … | 27526/06/26(金)20:36:53No.1443696271そうだねx4アンチがnoteで言ってた「オーバードーズ表現はやれないけど尖ってるアピールはしたい中途半端なアニメ」って評でしっくりきた |
| … | 27626/06/26(金)20:37:03No.1443696330+よくて4,5本分くらいの脚本しかなくてそれを極限に薄めてるだけだろ… |
| … | 27726/06/26(金)20:37:07No.1443696364+>唯一にゃるらのスピーカーじゃないからデカパイ王子様すき |
| … | 27826/06/26(金)20:37:19No.1443696453そうだねx4>いやまあプロデューサーがだいぶ悪いよ |
| … | 27926/06/26(金)20:37:23No.1443696475+シナリオが素人以下すぎて不思議に思ってたのだが |
| … | 28026/06/26(金)20:37:45No.1443696600+世相を反映させてます風で全くリアルじゃないのが逆にすごい |
| … | 28126/06/26(金)20:37:54No.1443696682そうだねx3>fu6894076.jpg |
| … | 28226/06/26(金)20:37:58No.1443696704+>>これにゃるらの新作でも擦ってるの笑う |
| … | 28326/06/26(金)20:38:04No.1443696753そうだねx1>>実際ここ以外だと声優のファンが実況してるのくらいしか見ない |
| … | 28426/06/26(金)20:38:20No.1443696889そうだねx3アニメ化発表時にマジで何の実績も無いヨーピクをありがたがってる奴が結構な数いるの何だったの |
| … | 28526/06/26(金)20:38:20No.1443696894+キタニタツヤ主題歌なら今期他にあるから... |
| … | 28626/06/26(金)20:38:31No.1443696952+>アイツ毎週欠かさず2記事更新する上にコメントにも気さくに返信してくれたり文章力高いからマジで何者? |
| … | 28726/06/26(金)20:38:31No.1443696953+>fu6894082.jpg |
| … | 28826/06/26(金)20:38:31No.1443696956+>世相を反映させてます風で全くリアルじゃないのが逆にすごい |
| … | 28926/06/26(金)20:38:59No.1443697118+>>どんなの? |
| … | 29026/06/26(金)20:39:00No.1443697127+大きな声で言うとピエール瀧のファンってにゃるらみたいなタイプ多そう |
| … | 29126/06/26(金)20:39:03No.1443697142+何もかも薄っぺらいというかパロディもダサいというか |
| … | 29226/06/26(金)20:39:06No.1443697174+>世相を反映させてます風で全くリアルじゃないのが逆にすごい |
| … | 29326/06/26(金)20:39:09No.1443697194+ここ以外でこのアニメが話題になってるところ見たことないや |
| … | 29426/06/26(金)20:39:14No.1443697230+>唯一にゃるらのスピーカーじゃないからデカパイ王子様すき |
| … | 29526/06/26(金)20:39:17No.1443697250+わさらーの亜種 |
| … | 29626/06/26(金)20:39:18No.1443697252+>https://note.com/fancy_coyote7784 |
| … | 29726/06/26(金)20:39:21No.1443697265+監督って大変な仕事なんだな |
| … | 29826/06/26(金)20:39:23No.1443697284+>>世相を反映させてます風で全くリアルじゃないのが逆にすごい |
| … | 29926/06/26(金)20:39:41No.1443697383+>アニメ化発表時にマジで何の実績も無いヨーピクをありがたがってる奴が結構な数いるの何だったの |
| … | 30026/06/26(金)20:39:46No.1443697429+>fu6894082.jpg |
| … | 30126/06/26(金)20:39:54No.1443697480+あのシナリオ未満のお話しじゃ |
| … | 30226/06/26(金)20:40:07No.1443697570そうだねx1令和のインターネットを強調するけどパロとかどう見ても平成のインターネットなのはどうにかしてくれ |
| … | 30326/06/26(金)20:40:32No.1443697758+>薄っぺらい世界観 |
| … | 30426/06/26(金)20:40:32No.1443697760+>よくて4,5本分くらいの脚本しかなくてそれを極限に薄めてるだけだろ… |
| … | 30526/06/26(金)20:40:38No.1443697792そうだねx2俺はこういうのがもっと見たかった…… |
| … | 30626/06/26(金)20:40:40No.1443697820そうだねx3アンチくんが描いた『そして、にゃるらは神になった』はニディガ本編より面白いと思う |
| … | 30726/06/26(金)20:40:50No.1443697892そうだねx3ヨーピクは元トリガーのクリエイターがヨースターに引き抜かれて出来たスタジオだから当初それだけで凄い扱いされてた |
| … | 30826/06/26(金)20:40:54No.1443697922そうだねx1>にゃるらはnoteでスタッフが悪いみたいなことまで言い出して本格的にだめだわ |
| … | 30926/06/26(金)20:40:58No.1443697948+配信者題材なのに配信シーンほぼないのとか笑えるよな |
| … | 31026/06/26(金)20:41:11No.1443698024+ラジオは面白いので続けてほしい |
| … | 31126/06/26(金)20:41:18No.1443698065+畑違いの原作を連れてきて大滑りしたアニメだとマジデス味を感じる |
| … | 31226/06/26(金)20:41:20No.1443698076+アニメ本編よりも場外乱闘の方が面白いアニメ |
| … | 31326/06/26(金)20:41:22No.1443698094+ラジオ担当してるグノーシアの木村Pはわりとマトモそうすぎて一切アニメにノータッチなんだよな |
| … | 31426/06/26(金)20:41:26No.1443698118そうだねx1ツガイとあかね同じ時間にぶつけてるの悪手だと思う |
| … | 31526/06/26(金)20:41:32No.1443698174+監督にケツ拭かせておいて手柄を誇るとか最低すぎる |
| … | 31626/06/26(金)20:41:43No.1443698266そうだねx1>ヨーピクは元トリガーのクリエイターがヨースターに引き抜かれて出来たスタジオだから当初それだけで凄い扱いされてた |
| … | 31726/06/26(金)20:41:49No.1443698308+>令和のインターネットを強調するけどパロとかどう見ても平成のインターネットなのはどうにかしてくれ |
| … | 31826/06/26(金)20:41:51No.1443698320+>ラジオは面白いので続けてほしい |
| … | 31926/06/26(金)20:41:54No.1443698344そうだねx2>ここはメとは別で売れた後のにゃるらにフォロー切られた層の恨みを感じる時はある |
| … | 32026/06/26(金)20:41:56No.1443698355+>ツガイとあかね同じ時間にぶつけてるの悪手だと思う |
| … | 32126/06/26(金)20:42:13No.1443698479そうだねx2アニメの出来とか抜きにしてまずにゃるらにビジネスの話しに行く時点でアニメ会社として絶望的にセンス無い |
| … | 32226/06/26(金)20:42:13No.1443698480+自閉って言葉の誤用やキリスト教の雑引用はちょっと怒られていいと思う |
| … | 32326/06/26(金)20:42:13No.1443698483+>ツガイとあかね同じ時間にぶつけてるの悪手だと思う |
| … | 32426/06/26(金)20:42:14No.1443698486そうだねx1>ヨーピクは元トリガーのクリエイターがヨースターに引き抜かれて出来たスタジオだから当初それだけで凄い扱いされてた |
| … | 32526/06/26(金)20:42:19No.1443698522+>というかブルアカの周年とかのアニメも内製でやってないしなんのために作ったのかわからん |
| … | 32626/06/26(金)20:42:32No.1443698601+>畑違いの原作を連れてきて大滑りしたアニメだとマジデス味を感じる |
| … | 32726/06/26(金)20:42:37No.1443698646+>ヨーピクは元トリガーのクリエイターがヨースターに引き抜かれて出来たスタジオだから当初それだけで凄い扱いされてた |
| … | 32826/06/26(金)20:42:37No.1443698649+ラジオは声優が頑張って超てんちゃんエミュしてるかナチュラルボーンなのか |
| … | 32926/06/26(金)20:42:40No.1443698668+アニメーション自体は良いけど話が何をしたいのかわかんないよ |
| … | 33026/06/26(金)20:42:44No.1443698698そうだねx1>監督にケツ拭かせておいて手柄を誇るとか最低すぎる |
| … | 33126/06/26(金)20:43:02No.1443698828+>あの時間mao含めて3本被ってるのアホすぎる |
| … | 33226/06/26(金)20:43:06No.1443698848+>今のところ戦隊大失格をハイクオリティアニメ化するために産まれてきたとしか |
| … | 33326/06/26(金)20:43:09No.1443698868+でもにゃるらがいなかったらオタクくんが萌え萌えしてるVtuberは生まれてなかったよ |
| … | 33426/06/26(金)20:43:13No.1443698896+>>ツガイとあかね同じ時間にぶつけてるの悪手だと思う |
| … | 33526/06/26(金)20:43:21No.1443698966そうだねx1ニディガの魅力の半分はKOTOKOのINTERNET OVERDOSEなのになんで使わないの |
| … | 33626/06/26(金)20:43:33No.1443699046そうだねx2>にゃるらがいなかったらオタクくんが萌え萌えしてるVtuberは生まれてなかった |
| … | 33726/06/26(金)20:43:37No.1443699071+>でもにゃるらがいなかったらオタクくんが萌え萌えしてるVtuberは生まれてなかったよ |
| … | 33826/06/26(金)20:43:39No.1443699078+>ラジオ担当してるグノーシアの木村Pはわりとマトモそうすぎて一切アニメにノータッチなんだよな |
| … | 33926/06/26(金)20:43:39No.1443699080+すげー暴露話が飛び出して来て驚くわ |
| … | 34026/06/26(金)20:43:57No.1443699221+>でもにゃるらがいなかったらオタクくんが萌え萌えしてるVtuberは生まれてなかったよ |
| … | 34126/06/26(金)20:44:03No.1443699269+>ニディガの魅力の半分はKOTOKOのINTERNET OVERDOSEなのになんで使わないの |
| … | 34226/06/26(金)20:44:03No.1443699270+戦隊大失格も全然話聞かないんだが |
| … | 34326/06/26(金)20:44:03No.1443699272+>でもにゃるらがいなかったらオタクくんが萌え萌えしてるVtuberは生まれてなかったよ |
| … | 34426/06/26(金)20:44:11No.1443699341そうだねx1とりあえず肌色が出てきたら反射でむっ!する「」がマジレスしてくるの恐ろしい |
| … | 34526/06/26(金)20:44:18No.1443699393+アニメ始まる前は |
| … | 34626/06/26(金)20:44:20No.1443699407そうだねx4アニメ終わった一年後のにゃるらムーブ予想 |
| … | 34726/06/26(金)20:44:38No.1443699540+俺はにゃるらにもハンバーガーちゃんにもなれませんソフトビニルのピグモンです |
| … | 34826/06/26(金)20:44:42No.1443699561そうだねx2せめて最後まで分かる人にだけ分かれば良いみたいなスタンス一貫してるならともかくスタッフに他責し始めるから終わってる |
| … | 34926/06/26(金)20:44:46No.1443699586+>ラジオは声優が頑張って超てんちゃんエミュしてるかナチュラルボーンなのか |
| … | 35026/06/26(金)20:44:50No.1443699620+>監督にケツ拭かせておいて手柄を誇るとか最低すぎる |
| … | 35126/06/26(金)20:44:53No.1443699635そうだねx1にゃるらがコンテンツに貢献したのなんてニディガだけだろマジで |
| … | 35226/06/26(金)20:45:05No.1443699733+>引き抜かれたの一番上だけだからな |
| … | 35326/06/26(金)20:45:13No.1443699789+>どれだ!? |
| … | 35426/06/26(金)20:45:23No.1443699860そうだねx1にゃるらのYouTubeチャンネルすごいよ |
| … | 35526/06/26(金)20:45:24No.1443699871そうだねx1>とりあえず肌色が出てきたら反射でむっ!する「」がマジレスしてくるの恐ろしい |
| … | 35626/06/26(金)20:45:30No.1443699919そうだねx2配信界隈の論者としてももうとっくの間に置いてかれてる側でしょにゃるら |
| … | 35726/06/26(金)20:45:41No.1443699996+>>監督にケツ拭かせておいて手柄を誇るとか最低すぎる |
| … | 35826/06/26(金)20:45:47No.1443700045+ヨーピクはアクナイだけ作ってればいいんじゃないですかね |
| … | 35926/06/26(金)20:46:05No.1443700167+>>でもにゃるらがいなかったらオタクくんが萌え萌えしてるVtuberは生まれてなかったよ |
| … | 36026/06/26(金)20:46:15No.1443700229そうだねx1>>どれだ!? |
| … | 36126/06/26(金)20:46:18No.1443700252+テクノポップ有機シンセサイザーちゃんに飛び火しなくてよかった |
| … | 36226/06/26(金)20:46:18No.1443700254+エバーのパロディは僕がやったわけじゃないですけど(半ギレ) |
| … | 36326/06/26(金)20:46:18No.1443700255そうだねx1実況だとカナン様まで暇だから見てる人も多そうで |
| … | 36426/06/26(金)20:46:31No.1443700358+>にゃるらのYouTubeチャンネルすごいよ |
| … | 36526/06/26(金)20:46:33No.1443700368そうだねx2>再生数悲惨すぎる |
| … | 36626/06/26(金)20:46:34No.1443700383+>認めたくないだろうけどマジだって |
| … | 36726/06/26(金)20:46:46No.1443700491+https://needygirl-anime.com/theater/comment/ |
| … | 36826/06/26(金)20:46:47No.1443700493+ヨーピクの印象が未だにブルアカのアニメから抜けない |
| … | 36926/06/26(金)20:46:50No.1443700516+>アニメ始まる前は |
| … | 37026/06/26(金)20:46:52No.1443700527そうだねx4別ににゃるらとキズナアイなんも関係なくね? |
| … | 37126/06/26(金)20:46:57No.1443700556そうだねx1クリエイター『にゃるら』ぶりすぎだろ |
| … | 37226/06/26(金)20:47:11No.1443700645+>自閉って言葉の誤用やキリスト教の雑引用はちょっと怒られていいと思う |
| … | 37326/06/26(金)20:47:12No.1443700653+>エバーのパロディは僕がやったわけじゃないですけど(半ギレ) |
| … | 37426/06/26(金)20:47:12No.1443700655そうだねx1>https://needygirl-anime.com/theater/comment/ |
| … | 37526/06/26(金)20:47:15No.1443700679+なにか他の好きな作品のアレみたいなことがやりたかったけど全く出来てないみたいなアニメ |
| … | 37626/06/26(金)20:47:27No.1443700758+>>>監督にケツ拭かせておいて手柄を誇るとか最低すぎる |
| … | 37726/06/26(金)20:47:28No.1443700765+ゲームのアニメ化の成功率低くない? |
| … | 37826/06/26(金)20:47:30No.1443700777+>1500とか200とかすごい数字出てきて泣いちゃった |
| … | 37926/06/26(金)20:47:35No.1443700824+にゃるら本人顔出しトークになんの需要もなかったんやな |
| … | 38026/06/26(金)20:47:36No.1443700830+>別ににゃるらとキズナアイなんも関係なくね? |
| … | 38126/06/26(金)20:47:40No.1443700865+8話にして「えっこいつら配信者だったの!?」と言われてたのが全て |
| … | 38226/06/26(金)20:47:40No.1443700869+にゃるらアンチしか見てないんじゃないか?マジで |
| … | 38326/06/26(金)20:47:57No.1443700980+カッコいいと思われたくてサブカルを擦ってるにゃるらより沖縄の話してるにゃるらの方が好きだよ |
1782470224445.jpg fu6894080.png fu6894076.jpg fu6894144.jpg fu6894057.jpg fu6894079.jpg fu6894082.jpg fu6893899.jpg fu6894143.jpg fu6893951.jpg