26/06/26(金)19:35:09No.1443670611そうだねx3
20:47頃消えます
韓国代表、豪州がドローで順位をさらに落とすこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
韓国メディアはGL敗退が迫る状況に絶望「1試合も韓国の思い通りにならない」
『スポーツ東亜』は「最悪の結果だ。ドイツ、日本に続き、
オーストラリアとパラグアイも韓国を助けてくれなかった」と嘆いた。
記事では「死のビンゴゲーム」と表現し、
韓国が望んでいたシナリオが次々に崩れていると伝えている。
https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931638/
誰も助けてくれない
| … | 126/06/26(金)19:36:02No.1443670959そうだねx82先結果でちゃうと後は他人任せって辛いな |
| … | 226/06/26(金)19:36:37No.1443671187そうだねx109負けたのは自分の責任やろ |
| … | 326/06/26(金)19:36:46No.1443671240そうだねx17日本が悪い |
| … | 426/06/26(金)19:36:48No.1443671255+突破97%→46% |
| … | 526/06/26(金)19:37:19No.1443671462そうだねx79なんで助ける必要があるんですか |
| … | 626/06/26(金)19:37:32No.1443671546そうだねx57南アに勝てばよかったんじゃないですかね! |
| … | 726/06/26(金)19:37:47No.1443671645そうだねx4毎回成績良くないけど気づいたら首の皮1枚残ってたみたいなイメージ |
| … | 826/06/26(金)19:38:11No.1443671789+いやまぁ最強メンバーとかじゃないわけだからこれも戦略の一つだとは思うんだけども |
| … | 926/06/26(金)19:38:16No.1443671811そうだねx9ワールドカップで助けてもらえると思ってる国初めて見た |
| … | 1026/06/26(金)19:38:18No.1443671832そうだねx16>南アに勝てばよかったんじゃないですかね! |
| … | 1126/06/26(金)19:38:39No.1443671951+なんだかんだで大丈夫そうだけど |
| … | 1226/06/26(金)19:39:09No.1443672138そうだねx17助けろおおぉぉぉッ!!誰か!誰か俺を助けてくれぇぇッッ!!! |
| … | 1326/06/26(金)19:39:15No.1443672172そうだねx431勝1分で抜けられなかったら獺だけど1勝2敗じゃまあ出れなくてもしょうがないな… |
| … | 1426/06/26(金)19:39:31No.1443672271そうだねx20かといってこれで日本が特に優越感抱けるわけでもないし…… |
| … | 1526/06/26(金)19:39:40No.1443672324+いつ確定するの? |
| … | 1626/06/26(金)19:39:46No.1443672358そうだねx1>1勝1分で抜けられなかったら獺だけど1勝2敗じゃまあ出れなくてもしょうがないな… |
| … | 1726/06/26(金)19:39:46No.1443672359そうだねx3実際日本よりドイツ負けの時のほうがショックでかかったんだろうな |
| … | 1826/06/26(金)19:39:52No.1443672394そうだねx6他力本願寺の信者になりな |
| … | 1926/06/26(金)19:39:57No.1443672418+ソンフンミンは? |
| … | 2026/06/26(金)19:40:06No.1443672472+残ったところでだろ… |
| … | 2126/06/26(金)19:40:17No.1443672531そうだねx39>かといってこれで日本が特に優越感抱けるわけでもないし…… |
| … | 2226/06/26(金)19:40:25No.1443672576+心まで権田になるな |
| … | 2326/06/26(金)19:40:33No.1443672623+fu6893813.jpg |
| … | 2426/06/26(金)19:40:44No.1443672702+>1勝1分で抜けられなかったら獺だけど1勝2敗じゃまあ出れなくてもしょうがないな… |
| … | 2526/06/26(金)19:40:59No.1443672785そうだねx8>韓国はドイツ、日本、オーストラリアの勝利を望んでいたものの、ドイツはエクアドルに敗れ、日本はスウェーデンと1-1の引き分け、オーストラリアもパラグアイと0-0で引き分けた。同メディアは「たった1試合も韓国の思い通りにならなかった」と落胆している。 |
| … | 2626/06/26(金)19:41:04No.1443672812+>南アに勝てばよかったんじゃないですかね! |
| … | 2726/06/26(金)19:41:15No.1443672877そうだねx1進めたらエジプト相手なのはずるすぎる |
| … | 2826/06/26(金)19:41:37No.1443672999+ベルギーなにやってんねん! |
| … | 2926/06/26(金)19:41:48No.1443673067+当たり前だけど帰るに帰れないし待機した挙句敗退もあるわけでそんな中いつ決まるかもどこの山に入っていつどこでどこと試合するかも不確定な中でコンディションとモチベーション保つの難しいだろうね |
| … | 3026/06/26(金)19:41:50No.1443673085+望んでたシナリオもっと前から破綻してねえかな |
| … | 3126/06/26(金)19:41:52No.1443673099そうだねx26韓国代表をイジメヌンデ… |
| … | 3226/06/26(金)19:42:01No.1443673146+あと六試合で3要素クリアしなきゃだっけ? |
| … | 3326/06/26(金)19:42:05No.1443673167そうだねx9>fu6893813.jpg |
| … | 3426/06/26(金)19:42:08No.1443673184+気の毒だけど本当に当落線上にいるなってのが笑える |
| … | 3526/06/26(金)19:42:11No.1443673210+それ分かってる癖に何でソンフンミンを先発から外したのか |
| … | 3626/06/26(金)19:42:16No.1443673246+一回戦ブラジルと当たるよりいいのでは |
| … | 3726/06/26(金)19:42:17No.1443673254+>>1勝1分で抜けられなかったら獺だけど1勝2敗じゃまあ出れなくてもしょうがないな… |
| … | 3826/06/26(金)19:42:37No.1443673371そうだねx3韓国代表と決勝トーナメントで当たりてえよ |
| … | 3926/06/26(金)19:42:40No.1443673390そうだねx14メディアもそれなりに説明してはいるんだけど「3位でもまだ出られる可能性ある」は頭にすっと入ってこない |
| … | 4026/06/26(金)19:42:58No.1443673489+ベルギー2分けなんだ… |
| … | 4126/06/26(金)19:43:00No.1443673501+敗退しないと誰が本当に役に立たなかったか分からんのか |
| … | 4226/06/26(金)19:43:02No.1443673510そうだねx9でも突破できたら日本より順位上狙えるじゃん |
| … | 4326/06/26(金)19:43:06No.1443673535そうだねx5ア! |
| … | 4426/06/26(金)19:43:06No.1443673543+他国の結果に期待するのは自由だけど期待に応えてくれないからと恨まれるのは困る |
| … | 4526/06/26(金)19:43:21No.1443673644そうだねx1732枠にしたせいでくじ運の偏りやべえしやっぱいらねぇよ決勝トーナメントにこんなに枠 |
| … | 4626/06/26(金)19:43:25No.1443673674+今回は誰を日本のスパイにするの? |
| … | 4726/06/26(金)19:43:31No.1443673711そうだねx6>fu6893813.jpg |
| … | 4826/06/26(金)19:43:32No.1443673717そうだねx1今回32位まで出れるクソヌルゲーになったのに |
| … | 4926/06/26(金)19:43:35No.1443673748+>出場国増えてGL48チームがトーナメント32チームに絞られるので |
| … | 5026/06/26(金)19:43:42No.1443673789そうだねx12助けてくれなかったって… |
| … | 5126/06/26(金)19:43:43No.1443673799+割とどうにでもなりそうなビンゴだったのに全く上手く行ってないの笑う |
| … | 5226/06/26(金)19:43:43No.1443673802+というか本当に協力してほしかったら大会前に根回ししとけよ… |
| … | 5326/06/26(金)19:43:47No.1443673823そうだねx1>fu6893813.jpg |
| … | 5426/06/26(金)19:43:52No.1443673850そうだねx2>でも突破できたら日本より順位上狙えるじゃん |
| … | 5526/06/26(金)19:44:07No.1443673949そうだねx18>韓国代表と決勝トーナメントで当たりてえよ |
| … | 5626/06/26(金)19:44:16No.1443673998そうだねx3・カーボベルデが負けるサウジアラビアに負ける |
| … | 5726/06/26(金)19:44:18No.1443674011+ベルギーセネガルは確実に大勝しに来る |
| … | 5826/06/26(金)19:44:21No.1443674030+>韓国代表をイジメヌンデ… |
| … | 5926/06/26(金)19:44:23No.1443674041そうだねx1トーナメントに残るのが目的じゃなくて優勝するのが目的だろ |
| … | 6026/06/26(金)19:44:25No.1443674059+>それ分かってる癖に何でソンフンミンを先発から外したのか |
| … | 6126/06/26(金)19:44:27No.1443674067そうだねx17カタスピキ |
| … | 6226/06/26(金)19:44:29No.1443674086そうだねx1韓国の為に試合するわけじゃないんだからそらそうだとしか |
| … | 6326/06/26(金)19:44:34No.1443674116そうだねx17お遊びみたいなグループでお遊びみたいな戦績しか出せなかったのが全部悪いので |
| … | 6426/06/26(金)19:44:36No.1443674132そうだねx1どうして誰も助けてくれねえんだ |
| … | 6526/06/26(金)19:44:44No.1443674192+>韓国代表と決勝トーナメントで当たりてえよ |
| … | 6626/06/26(金)19:44:54No.1443674257そうだねx2>割とどうにでもなりそうなビンゴだったのに全く上手く行ってないの笑う |
| … | 6726/06/26(金)19:45:07No.1443674338+>いけるかなあ…? |
| … | 6826/06/26(金)19:45:13No.1443674395+日本は予選通ったの? |
| … | 6926/06/26(金)19:45:16No.1443674411そうだねx5必要なシナリオが高望みでもなんでもないのにことごとく上手くいかないの笑うわ |
| … | 7026/06/26(金)19:45:27No.1443674480そうだねx3蜂蜜のグループ |
| … | 7126/06/26(金)19:45:38No.1443674545そうだねx5韓国が舐めプしてくれたおかげで南アがワールドカップ参加40年にしてついに念願の決勝リーグ初進出 |
| … | 7226/06/26(金)19:45:38No.1443674551そうだねx34>日本は予選通ったの? |
| … | 7326/06/26(金)19:45:48No.1443674624+むしろ抜けれたらこっちより状況良くなるんだからワガママ言うな |
| … | 7426/06/26(金)19:45:59No.1443674701+>日本は予選通ったの? |
| … | 7526/06/26(金)19:46:01No.1443674725そうだねx11>>韓国代表と決勝トーナメントで当たりてえよ |
| … | 7626/06/26(金)19:46:09No.1443674775+はちみつのグループとか言って調子に乗ってたら二敗してそれ以上何を望むんだよ |
| … | 7726/06/26(金)19:46:13No.1443674809+しかも負けた相手日本が4−0で勝ったチュニジアよりさらにFIFAランク下の国でしょ…? |
| … | 7826/06/26(金)19:46:22No.1443674867+もしかしたらスウェーデンに勝てるかもってちょっと思ったけどそんなに甘くなかったねー |
| … | 7926/06/26(金)19:46:23No.1443674871+ベルギーはほぼ確実に勝つだろうけど他はわからんな |
| … | 8026/06/26(金)19:46:29No.1443674913そうだねx20韓国の好き嫌い抜きにサッカー日韓戦は毎回ろくでもない事が起きるからあんまり望む日本人は居ないよな |
| … | 8126/06/26(金)19:46:39No.1443674992+残りのGL第3節の試合どの時間帯も楽しめるな! |
| … | 8226/06/26(金)19:46:42No.1443675003+引き分けだとどっちも勝ち点入るからダメなのか |
| … | 8326/06/26(金)19:46:44No.1443675014+別に死のグループってわけじゃないのにな |
| … | 8426/06/26(金)19:46:46No.1443675022そうだねx1>韓国の好き嫌い抜きにサッカー日韓戦は毎回ろくでもない事が起きるからあんまり望む日本人は居ないよな |
| … | 8526/06/26(金)19:46:46No.1443675028+>・カーボベルデが負けるサウジアラビアに負ける |
| … | 8626/06/26(金)19:46:54No.1443675078そうだねx3カタスピキ |
| … | 8726/06/26(金)19:47:06No.1443675157そうだねx24>韓国の好き嫌い抜きにサッカー日韓戦は毎回ろくでもない事が起きるからあんまり望む日本人は居ないよな |
| … | 8826/06/26(金)19:47:14No.1443675207+>別にどうでもいいけどここで変なやつが暴れるのはめんどくさい…が9割ぐらいだと思う |
| … | 8926/06/26(金)19:47:20No.1443675236+韓国くんただでさえ中継画質クソなのにかわうそ… |
| … | 9026/06/26(金)19:47:22No.1443675247+別に今大会に限った事でもないけどなんで世代交代が上手くいってないんだろうこの国 |
| … | 9126/06/26(金)19:47:27No.1443675279そうだねx6ドイツ負けが面白すぎる |
| … | 9226/06/26(金)19:47:31No.1443675306そうだねx38>>韓国の好き嫌い抜きにサッカー日韓戦は毎回ろくでもない事が起きるからあんまり望む日本人は居ないよな |
| … | 9326/06/26(金)19:47:35No.1443675339+もうこれ半分心肺停止状態じゃね? |
| … | 9426/06/26(金)19:47:35No.1443675343+>>日本は予選通ったの? |
| … | 9526/06/26(金)19:47:36No.1443675352そうだねx4ワールドカップは半分くらいこういう浮き沈みを見るためにある |
| … | 9626/06/26(金)19:47:41No.1443675371+スポーツマンシップポイントで敗退まで見えた |
| … | 9726/06/26(金)19:47:52No.1443675427そうだねx9>別に今大会に限った事でもないけどなんで世代交代が上手くいってないんだろうこの国 |
| … | 9826/06/26(金)19:47:54No.1443675437+日本は日本で次ブラジルだしな |
| … | 9926/06/26(金)19:47:55No.1443675447そうだねx8割り真面目に南アフリカにせめて引き分けは取れなきゃ駄目だっただろ |
| … | 10026/06/26(金)19:47:55No.1443675450そうだねx1正直3戦目って消化試合になってることも結構あったから今回の3位抜け規定も良かったのかも知れない…って思えてきた |
| … | 10126/06/26(金)19:48:05No.1443675514そうだねx5>もしかしたらスウェーデンに勝てるかもってちょっと思ったけどそんなに甘くなかったねー |
| … | 10226/06/26(金)19:48:08No.1443675534そうだねx18ここは大丈夫だろってドイツが負けたのさすがに笑う |
| … | 10326/06/26(金)19:48:17No.1443675597+日本はこのグループで盤石に通過したと思うよ |
| … | 10426/06/26(金)19:48:23No.1443675628そうだねx1>別に今大会に限った事でもないけどなんで世代交代が上手くいってないんだろうこの国 |
| … | 10526/06/26(金)19:48:24No.1443675632+>>韓国代表と決勝トーナメントで当たりてえよ |
| … | 10626/06/26(金)19:48:27No.1443675649そうだねx10あの…在日除くまともな日本人は別にチョンが決勝リーグに来ようがこまいがどうでもいいです… |
| … | 10726/06/26(金)19:48:29No.1443675667+>>でも突破できたら日本より順位上狙えるじゃん |
| … | 10826/06/26(金)19:48:38No.1443675715そうだねx4>ひたすらに関わり合いたくない |
| … | 10926/06/26(金)19:48:44No.1443675747+リーグ戦の最終節他会場の結果で降格決まる瞬間みたいで楽しそう |
| … | 11026/06/26(金)19:48:46No.1443675761+言うほど悲観的状況か? |
| … | 11126/06/26(金)19:48:49No.1443675777+板倉って結局大丈夫な感じなの? |
| … | 11226/06/26(金)19:49:00No.1443675851+まあ言うても突破するっしょ |
| … | 11326/06/26(金)19:49:03No.1443675869+もうむりそ? |
| … | 11426/06/26(金)19:49:09No.1443675916そうだねx2だってもう抜けたチームはなるべく主力温存したいし |
| … | 11526/06/26(金)19:49:11No.1443675935+軍歴も無い連中の球遊び見たくないだろ |
| … | 11626/06/26(金)19:49:21No.1443675998+突破して韓国の渋谷が見てみたい |
| … | 11726/06/26(金)19:49:36No.1443676083そうだねx11日本は手を抜いた言うけど神の神セーブのおかげで辛うじて引き分けに持ち込めただけで負けてても全然おかしくなかった試合で無茶言うなよ |
| … | 11826/06/26(金)19:49:40No.1443676121+韓国とぶつかる可能性のあるチームも韓国が上がってくることを望んでいそうではある |
| … | 11926/06/26(金)19:49:41No.1443676129+>ここは大丈夫だろってドイツが負けたのさすがに笑う |
| … | 12026/06/26(金)19:49:46No.1443676159そうだねx1>言うほど悲観的状況か? |
| … | 12126/06/26(金)19:49:49No.1443676176+アジアノトラヲイジメヌンデ… |
| … | 12226/06/26(金)19:49:56 ID:4DuKR3mYNo.1443676211そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 12326/06/26(金)19:49:58No.1443676227+本当なら東アジア地域の近場に実力拮抗したまともなライバルがいれば時差の負担も少なくお互い国内若手組のいい国際試合経験の練習相手になるんだけど |
| … | 12426/06/26(金)19:50:04No.1443676262+>ドイツ負けが面白すぎる |
| … | 12526/06/26(金)19:50:06No.1443676271+ドイツどんだけよえーんだよ |
| … | 12626/06/26(金)19:50:07No.1443676274+ソンフンミンしかいないもんな |
| … | 12726/06/26(金)19:50:07No.1443676276そうだねx6>韓国の好き嫌い抜きにサッカー日韓戦は毎回ろくでもない事が起きるからあんまり望む日本人は居ないよな |
| … | 12826/06/26(金)19:50:21No.1443676357+ドイツは引き分けでも良かったのに |
| … | 12926/06/26(金)19:50:39No.1443676475そうだねx3>徴兵がすっごいデバフ |
| … | 13026/06/26(金)19:50:39No.1443676476+>>ここは大丈夫だろってドイツが負けたのさすがに笑う |
| … | 13126/06/26(金)19:50:41No.1443676488+自分でアジアの虎(笑)とか言ってるんだから自分でなんとかしろ |
| … | 13226/06/26(金)19:50:43No.1443676503+>韓国とぶつかる可能性のあるチームも韓国が上がってくることを望んでいそうではある |
| … | 13326/06/26(金)19:50:46No.1443676523そうだねx1韓国はヨーロッパから嫌われてるから |
| … | 13426/06/26(金)19:50:55No.1443676574+あと3チームが勝ち点積むと首が飛ぶんだよな |
| … | 13526/06/26(金)19:50:59No.1443676599+>韓国とぶつかる可能性のあるチームも韓国が上がってくることを望んでいそうではある |
| … | 13626/06/26(金)19:51:00No.1443676610そうだねx1まあもう抜けるの確定してたら試したりターンオーバーしたりするし |
| … | 13726/06/26(金)19:51:00No.1443676613+>>ドイツ負けが面白すぎる |
| … | 13826/06/26(金)19:51:06No.1443676643+助けてと言われてもどう助ければ良いの… |
| … | 13926/06/26(金)19:51:15No.1443676692+日本にも突き刺さるんだけど必死こいて決勝進んだとてその後どうすんの…ってのは常にある |
| … | 14026/06/26(金)19:51:20No.1443676733+>韓国はヨーロッパから嫌われてるから |
| … | 14126/06/26(金)19:51:21No.1443676745そうだねx3>こっちのネトウヨとあっちのネチズンが大暴れするからひたすらに面倒くさい |
| … | 14226/06/26(金)19:51:22No.1443676754+GANTZの西くんが死ぬシーンみたいだ |
| … | 14326/06/26(金)19:51:25No.1443676768そうだねx2>>韓国の好き嫌い抜きにサッカー日韓戦は毎回ろくでもない事が起きるからあんまり望む日本人は居ないよな |
| … | 14426/06/26(金)19:51:29No.1443676798そうだねx4>自分でアジアの虎(笑)とか言ってるんだから自分でなんとかしろ |
| … | 14526/06/26(金)19:51:30No.1443676810+別に韓国という国自体に対しては何も思わないけどことサッカーに関しては予選直接蹴落とすまでもなく何か余波で予選落ちかけてる立場に追いやられてるのはいい気味だと思うよ |
| … | 14626/06/26(金)19:51:35No.1443676845+ベルギーどうしちゃったの |
| … | 14726/06/26(金)19:51:38No.1443676865+>一回戦ブラジルと当たるよりいいのでは |
| … | 14826/06/26(金)19:51:39No.1443676867+>引き分けでもOKなのに負けるのはさすがに |
| … | 14926/06/26(金)19:51:40No.1443676878+一番のスターなんだからソンフンミンぐらいインタビューに答えて欲しい |
| … | 15026/06/26(金)19:51:46No.1443676927+他人事とは言えなんか胃が痛くなるな |
| … | 15126/06/26(金)19:51:46No.1443676932+>まあもう抜けるの確定してたら試したりターンオーバーしたりするし |
| … | 15226/06/26(金)19:51:48No.1443676945+何か見た事あると思ったら |
| … | 15326/06/26(金)19:51:49No.1443676949+>ベルギーどうしちゃったの |
| … | 15426/06/26(金)19:51:56No.1443676994そうだねx6>こっちは真面目に韓国代表の弱さについて語りたいのに |
| … | 15526/06/26(金)19:52:06No.1443677059そうだねx1この戦績で上がれても恥かくだけでしょ |
| … | 15626/06/26(金)19:52:08No.1443677078+そもそも今日日本が勝ってもトーナメントに行けるかどうかまだ全然決まらないじゃん |
| … | 15726/06/26(金)19:52:11No.1443677097+ベルギーはまぁ勝つでしょ |
| … | 15826/06/26(金)19:52:11No.1443677098+>もうむりそ? |
| … | 15926/06/26(金)19:52:13No.1443677109+次戦がブラジルの日本は他人事ではないんだが |
| … | 16026/06/26(金)19:52:29No.1443677217+>この韓国三位でもこっちのが暴れ出しててめんどくさい |
| … | 16126/06/26(金)19:52:30No.1443677221+まあでも8割くらいの確率で大丈夫でしょうこれ |
| … | 16226/06/26(金)19:52:41No.1443677304そうだねx8>>韓国の好き嫌い抜きにサッカー日韓戦は毎回ろくでもない事が起きるからあんまり望む日本人は居ないよな |
| … | 16326/06/26(金)19:52:41No.1443677309そうだねx92敗して上にいきたいはだいぶ厳しい話だからなんも言うことがない |
| … | 16426/06/26(金)19:52:44No.1443677329そうだねx10>次戦がブラジルの日本は他人事ではないんだが |
| … | 16526/06/26(金)19:52:48No.1443677350+>日本はこのグループで盤石に通過したと思うよ |
| … | 16626/06/26(金)19:52:50No.1443677359そうだねx10>次戦がブラジルの日本は他人事ではないんだが |
| … | 16726/06/26(金)19:53:04No.1443677442+ベルギーは色んなポジションに歴代最高揃った黄金世代が突然変異だっただけでまあこんなもんなんじゃねって感じがする |
| … | 16826/06/26(金)19:53:11No.1443677493そうだねx1>次戦がブラジルの日本は他人事ではないんだが |
| … | 16926/06/26(金)19:53:13No.1443677503+>次戦がブラジルの日本は他人事ではないんだが |
| … | 17026/06/26(金)19:53:22No.1443677570+残留争いのチームを眺めるような味わいがある |
| … | 17126/06/26(金)19:53:24No.1443677577+>こっちは真面目に韓国代表の弱さについて語りたいのに |
| … | 17226/06/26(金)19:53:38No.1443677656+>>次戦がブラジルの日本は他人事ではないんだが |
| … | 17326/06/26(金)19:53:39No.1443677662+この他人に全てを任せる感覚は降格争いみたいで韓国楽しそう |
| … | 17426/06/26(金)19:53:49No.1443677722そうだねx5都合の悪いことをすぐネトウヨガーで押し切ろうとするけど韓国はスポーツマンシップが最悪なんで国籍関係なく嫌われてるんだよ? |
| … | 17526/06/26(金)19:53:55No.1443677761そうだねx10完全に他人事だからこんなに盛り上がってるんですよ |
| … | 17626/06/26(金)19:54:01No.1443677801そうだねx7>次戦がブラジルの日本は他人事ではないんだが |
| … | 17726/06/26(金)19:54:02No.1443677808+48チームでこのドタバタなのにFIFAが60チームにするよーとか言い出しててううn |
| … | 17826/06/26(金)19:54:04No.1443677819+でも韓国にはWカップベスト4の実績が有るから… |
| … | 17926/06/26(金)19:54:19No.1443677909+>都合の悪いことをすぐネトウヨガーで押し切ろうとするけど韓国はスポーツマンシップが最悪なんで国籍関係なく嫌われてるんだよ? |
| … | 18026/06/26(金)19:54:20No.1443677914+>まあでも8割くらいの確率で大丈夫でしょうこれ |
| … | 18126/06/26(金)19:54:22No.1443677925+>この韓国三位でもこっちのが暴れ出しててめんどくさい |
| … | 18226/06/26(金)19:54:22No.1443677929そうだねx13このスレで暴れてるのはネトウヨじゃなくてネトウヨと戦ってる子と |
| … | 18326/06/26(金)19:54:33No.1443678005そうだねx2参加国増やしても3位抜けの多さだけは何とかしてくれ |
| … | 18426/06/26(金)19:54:41No.1443678046そうだねx4なんで3位通過したチームの初戦の相手あんま強くないとこなんだよおかしいだろ3位通過チームは優勝候補に当てろや |
| … | 18526/06/26(金)19:54:45No.1443678064+>でも韓国にはWカップベスト4の実績が有るから… |
| … | 18626/06/26(金)19:54:45No.1443678068+例の海賊版漫画の件で日中韓が南米人相手に???となってるのを見てるとサッカーの小競り合いとか可愛く思える |
| … | 18726/06/26(金)19:54:47No.1443678074+>でも韓国にはWカップベスト4の実績が有るから… |
| … | 18826/06/26(金)19:54:48No.1443678085+日本はブラジルにも一回勝ったことあるから… |
| … | 18926/06/26(金)19:54:51No.1443678111そうだねx2溺れた犬に野次馬が集まるのはサッカーの常だから… |
| … | 19026/06/26(金)19:54:57No.1443678147+猿真似ポーズする国のどこがえらいの |
| … | 19126/06/26(金)19:55:00No.1443678168そうだねx1生殺与奪の権を他人に握らせるな |
| … | 19226/06/26(金)19:55:07No.1443678219そうだねx5>完全に他人事だからこんなに盛り上がってるんですよ |
| … | 19326/06/26(金)19:55:13No.1443678256+>日本はブラジルにも一回勝ったことあるから… |
| … | 19426/06/26(金)19:55:22No.1443678319そうだねx1>このスレで暴れてるのはネトウヨじゃなくてネトウヨと戦ってる子と |
| … | 19526/06/26(金)19:55:28No.1443678361+やいやい言ってるけどまあなんやかんやで最終的には通るだろって思ってたんだが段々キナ臭くなってきた |
| … | 19626/06/26(金)19:55:29No.1443678374+日本の場合はクジ運良くてベスト8行ってもクジ運良かったねで終わってしまうので |
| … | 19726/06/26(金)19:55:34No.1443678409そうだねx71勝2敗でGL抜けれる方がすごいよむしろ |
| … | 19826/06/26(金)19:55:36No.1443678424+>48チームでこのドタバタなのにFIFAが60チームにするよーとか言い出しててううn |
| … | 19926/06/26(金)19:55:39No.1443678442+日本の最高実績今度こそ更新できるといいなぁ |
| … | 20026/06/26(金)19:56:02No.1443678588+スレ画本国のスピキじゃん! |
| … | 20126/06/26(金)19:56:03No.1443678595そうだねx1>日本はブラジルにも一回勝ったことあるから… |
| … | 20226/06/26(金)19:56:10No.1443678633そうだねx3>日本の最高実績今度こそ更新できるといいなぁ |
| … | 20326/06/26(金)19:56:11No.1443678641+地獄度は流石にこっちが酷すぎる |
| … | 20426/06/26(金)19:56:11No.1443678645そうだねx4いつも徴兵のせいでデバフがって持ち出してくるんだけども |
| … | 20526/06/26(金)19:56:15No.1443678670+ぶっちゃけアジア枠とかアフリカ枠とかもっと減らすべきだよな |
| … | 20626/06/26(金)19:56:17No.1443678682+実際韓国ってなんで2002年にベスト4まで進めたの? |
| … | 20726/06/26(金)19:56:18No.1443678691そうだねx2ビンゴでグループリーグ全試合楽しめていいじゃん |
| … | 20826/06/26(金)19:56:18No.1443678693+韓国が3位通過したらベスト16はいきそうですしね |
| … | 20926/06/26(金)19:56:21No.1443678709+>日本の最高実績今度こそ更新できるといいなぁ |
| … | 21026/06/26(金)19:56:24No.1443678730+このポーズは全部スピキに見える… |
| … | 21126/06/26(金)19:56:26No.1443678750そうだねx3カタスピキ |
| … | 21226/06/26(金)19:56:38No.1443678830+なんで助けなきゃいけないんだ甘えるな |
| … | 21326/06/26(金)19:56:45No.1443678877そうだねx7昨日からずっと日本も同じおじさんが荒らしてるけどまったく違う話だからマジで浮いてる |
| … | 21426/06/26(金)19:56:48No.1443678899+>実際韓国ってなんで2002年にベスト4まで進めたの? |
| … | 21526/06/26(金)19:56:50No.1443678910そうだねx5韓国なんて恵まれたGLと恵まれたトナメ枠なのにもったいねえ |
| … | 21626/06/26(金)19:57:04No.1443678995そうだねx5>48チームでこのドタバタなのにFIFAが60チームにするよーとか言い出しててううn |
| … | 21726/06/26(金)19:57:07No.1443679019そうだねx3そもそも韓国に配慮してあげる義理も余裕も今の日本代表にあるわけねぇだろ |
| … | 21826/06/26(金)19:57:17No.1443679086そうだねx19>実際韓国ってなんで2002年にベスト4まで進めたの? |
| … | 21926/06/26(金)19:57:22No.1443679116そうだねx3むしろ今回も旭日旗うんたら言ってきたから蹴落としたいんだが? |
| … | 22026/06/26(金)19:57:33No.1443679188+他所の試合あれもこれも見ながらひとつもいい結果当たらないのは頭おかしくなってもしょうがないね… |
| … | 22126/06/26(金)19:57:36No.1443679199+国増やすなら1グループの国の数増やして欲しい |
| … | 22226/06/26(金)19:57:38No.1443679208+>>日本の最高実績今度こそ更新できるといいなぁ |
| … | 22326/06/26(金)19:57:38No.1443679212そうだねx1フェミおば大好きスウェーデンとかも男女平等に徴兵だからな |
| … | 22426/06/26(金)19:57:39No.1443679221+韓国って毎回対戦相手と運に恵まれて決勝Tギリ進めてるイメージ |
| … | 22526/06/26(金)19:57:50No.1443679297+チョワヨーチョワヨー決勝トーナメントチョワヨー |
| … | 22626/06/26(金)19:57:53No.1443679315+>64ヶ国にして全部2位抜け3位抜け無しならそっちの方がグループリーグ面白いんじゃないかって気がする |
| … | 22726/06/26(金)19:57:54No.1443679325+>なんで3位通過したチームの初戦の相手あんま強くないとこなんだよおかしいだろ3位通過チームは優勝候補に当てろや |
| … | 22826/06/26(金)19:57:57No.1443679342+これ以上増やすならグループリーグ後に再度トーナメント組み合わせ抽選するなりしてくれ |
| … | 22926/06/26(金)19:57:59No.1443679354そうだねx2他の分野だと反韓とか反日は過去のものになってて |
| … | 23026/06/26(金)19:58:01No.1443679361そうだねx2くじ運っていうかトナメ表見てもアメリカがいる山とそうじゃない山で露骨すぎんだよ |
| … | 23126/06/26(金)19:58:11No.1443679431+FIFAは中国インドに出てもらいたいだろうから… |
| … | 23226/06/26(金)19:58:29No.1443679545+パクチソンは指導者の道はいかないのかな? |
| … | 23326/06/26(金)19:58:29No.1443679548そうだねx2順当じゃない結果で順位落ちるのは可哀想だけど笑っちゃう |
| … | 23426/06/26(金)19:58:30No.1443679555+>48チームでこのドタバタなのにFIFAが60チームにするよーとか言い出しててううn |
| … | 23526/06/26(金)19:58:31No.1443679561+日本も次からボスラッシュじゃんどうするんだよ |
| … | 23626/06/26(金)19:58:33No.1443679578+カンコクヲイジメヌンデ… |
| … | 23726/06/26(金)19:58:40No.1443679621+>ヨーロッパ増やすならまあ |
| … | 23826/06/26(金)19:58:43No.1443679642+ソンフンミンがすごすぎて周りがついて行けてない印象 |
| … | 23926/06/26(金)19:58:50No.1443679693+まぁクソほど金かかる開催国にある程度の恩恵はあってもいいかな… |
| … | 24026/06/26(金)19:58:55No.1443679729+と言うか日本のはキレるにしても審判にキレてくれ |
| … | 24126/06/26(金)19:59:14No.1443679858+今回のアメリカはアメリカの日韓の韓国と同じくらい大躍進する可能性がある |
| … | 24226/06/26(金)19:59:21No.1443679899そうだねx3>中国と |
| … | 24326/06/26(金)19:59:21No.1443679901+正直若手は対抗心そんなにないんじゃないかね |
| … | 24426/06/26(金)19:59:30No.1443679951そうだねx2>他の分野だと反韓とか反日は過去のものになってて |
| … | 24526/06/26(金)19:59:36No.1443679987そうだねx3>日本も次からボスラッシュじゃんどうするんだよ |
| … | 24626/06/26(金)19:59:39No.1443680007+他人事だからだろうけどビンゴ表みると割と余裕そうに見える |
| … | 24726/06/26(金)19:59:46No.1443680054+>と言うか日本のはキレるにしても審判にキレてくれ |
| … | 24826/06/26(金)19:59:48No.1443680071+60チームに増やすと今よりさらに試合数が増えるので当然審判の質も今よりさらに下がる |
| … | 24926/06/26(金)19:59:48No.1443680072+あからさま談合なオーストラリアには何も言わないのか? |
| … | 25026/06/26(金)19:59:51No.1443680095+>ただまあサッカーはいろいろあったので仕方ないとも思う |
| … | 25126/06/26(金)19:59:53No.1443680109そうだねx1>と言うか日本のはキレるにしても審判にキレてくれ |
| … | 25226/06/26(金)20:00:07No.1443680193+>>ヨーロッパ増やすならまあ |
| … | 25326/06/26(金)20:00:10No.1443680209+まぐれでブラジル倒せたとしても |
| … | 25426/06/26(金)20:00:12No.1443680223そうだねx1>ソンフンミンがすごすぎて周りがついて行けてない印象 |
| … | 25526/06/26(金)20:00:24No.1443680294+日本引き分けは全然あり得た結果だけどドイツは何やってんの |
| … | 25626/06/26(金)20:00:42No.1443680418+>>中国と |
| … | 25726/06/26(金)20:00:45No.1443680433+他の分野は一旦置いといても特にサッカーに関しては対韓国色々有りすぎたから… |
| … | 25826/06/26(金)20:00:46No.1443680447そうだねx9というか2002のことは欧州のファンの方が強烈に覚えてるからな… |
| … | 25926/06/26(金)20:00:47No.1443680456そうだねx1>ソンフンミンがすごすぎて周りがついて行けてない印象 |
| … | 26026/06/26(金)20:00:48No.1443680464+>他の分野だと反韓とか反日は過去のものになってて |
| … | 26126/06/26(金)20:00:51No.1443680492+他力本願で進むゲームじゃないんすよこれ |
| … | 26226/06/26(金)20:00:52No.1443680494そうだねx1>他の分野だと反韓とか反日は過去のものになってて |
| … | 26326/06/26(金)20:00:59No.1443680532そうだねx1今のソン・フンミン見てすごいはだいぶ目が腐っとるよ |
| … | 26426/06/26(金)20:01:00No.1443680538そうだねx4何回他人の試合を祈ってばっかりだけど南アに負けたのが全てだよなぁ!? |
| … | 26526/06/26(金)20:01:06No.1443680566+何処も…何処も韓国を助けてくれない…貴様らの血は何色だ!ちくしょう! |
| … | 26626/06/26(金)20:01:17No.1443680653そうだねx5>>他の分野だと反韓とか反日は過去のものになってて |
| … | 26726/06/26(金)20:01:21No.1443680697+まぁなんだかんだ抜けるでしょ…たぶんきっと |
| … | 26826/06/26(金)20:01:21No.1443680699+0勝0敗3引き得失点0でも韓国より上に行ってしまうのか |
| … | 26926/06/26(金)20:01:24No.1443680730+2002のアレは韓国でもあんま触れられない感じにってるしな |
| … | 27026/06/26(金)20:01:34No.1443680810+>64ヶ国にして全部2位抜け3位抜け無しならそっちの方がグループリーグ面白いんじゃないかって気がする |
| … | 27126/06/26(金)20:01:38No.1443680835そうだねx3ドイツだって4年前と違って2連勝して勝ち抜け決定してたんだから手を抜いて負けてもそこまで責めることじゃないだろ |
| … | 27226/06/26(金)20:01:58No.1443680971そうだねx1ゴミ拾いの起源主張までやり始めたんで |
| … | 27326/06/26(金)20:02:12No.1443681064+森保さんは念を受信できるから弱気になるな念をおくれ |
| … | 27426/06/26(金)20:02:18No.1443681105+もう下手くそなんだから徴兵行っとけよな |
| … | 27526/06/26(金)20:02:18No.1443681106+兄さんご自慢のS級選手が3人もいるはずなのにどうしてこんな事に… |
| … | 27626/06/26(金)20:02:18No.1443681107そうだねx2謎のスクショを撮ってペタペタするタイプの奴がスレに来た時のなんとも形容し難い |
| … | 27726/06/26(金)20:02:21No.1443681125+サッカーにおいては韓国はマジで昔から因縁あるしな |
| … | 27826/06/26(金)20:02:22No.1443681134そうだねx3>日本が悪い |
| … | 27926/06/26(金)20:02:24No.1443681152+こんなんだけだど最終的には韓国ベスト16日本ベスト32という結果になる可能性も全然あるんだよな… |
| … | 28026/06/26(金)20:02:28No.1443681175+>0勝0敗3引き得失点0でも韓国より上に行ってしまうのか |
| … | 28126/06/26(金)20:02:41No.1443681270そうだねx2>今のソン・フンミン見てすごいはだいぶ目が腐っとるよ |
| … | 28226/06/26(金)20:02:43No.1443681284そうだねx1完全な消化試合ではあるんだけど意地を見せてくれたトルコ君はちょっと好きになったよ |
| … | 28326/06/26(金)20:02:46No.1443681307+中国は上がサッカー好きすぎてむしろ箔付け用の道具になっちゃったのが終わり |
| … | 28426/06/26(金)20:02:50No.1443681335+気の毒な韓国サッカーファン… |
| … | 28526/06/26(金)20:02:57No.1443681379+色々言われてるけどまだ結構余裕に見える |
| … | 28626/06/26(金)20:03:02No.1443681412+これでは自国記者から兵役免除を馬鹿にされても言い返せないね |
| … | 28726/06/26(金)20:03:11No.1443681464+>ドイツだって4年前と違って2連勝して勝ち抜け決定してたんだから手を抜いて負けてもそこまで責めることじゃないだろ |
| … | 28826/06/26(金)20:03:11No.1443681465+>他の分野だと反韓とか反日は過去のものになってて |
| … | 28926/06/26(金)20:03:16No.1443681498+割と安牌よりしてたドイツと日本がね |
| … | 29026/06/26(金)20:03:20No.1443681532そうだねx3>コンゴに期待しろ |
| … | 29126/06/26(金)20:03:22No.1443681544+>2002のアレは韓国でもあんま触れられない感じにってるしな |
| … | 29226/06/26(金)20:03:26No.1443681564そうだねx6>色々言われてるけどまだ結構余裕に見える |
| … | 29326/06/26(金)20:03:26No.1443681570+>兄さんご自慢のS級選手が3人もいるはずなのにどうしてこんな事に… |
| … | 29426/06/26(金)20:03:29No.1443681587そうだねx2韓国サッカーファンは自国の代表のことボロクソに言ってるの笑う |
| … | 29526/06/26(金)20:03:30No.1443681599+引き分けても上がれるとこの勝ちを勘定に入れちゃダメだよ |
| … | 29626/06/26(金)20:03:33No.1443681620+>くじ運っていうかトナメ表見てもアメリカがいる山とそうじゃない山で露骨すぎんだよ |
| … | 29726/06/26(金)20:03:34No.1443681621そうだねx3まあ実際は思い通りにならないって嘆きはしてないんだよね韓国 |
| … | 29826/06/26(金)20:03:44No.1443681701+しかし誰かが助けてくれたとして |
| … | 29926/06/26(金)20:03:54No.1443681771そうだねx5サッカーなんて興味なくワールドカップすら見ていないけど |
| … | 30026/06/26(金)20:03:59No.1443681800+>謎のスクショを撮ってペタペタするタイプの奴がスレに来た時のなんとも形容し難い |
| … | 30126/06/26(金)20:04:04No.1443681849+二度とこんな意味不明なシステムにするんじゃねえぞ |
| … | 30226/06/26(金)20:04:04No.1443681853+なかなか味わい深い |
| … | 30326/06/26(金)20:04:04No.1443681857+ビンゴゲームファイティーン!! |
| … | 30426/06/26(金)20:04:21No.1443682000+フンミン最初から出せ!は動き的にはどうだろう…と思うけど |
| … | 30526/06/26(金)20:04:28No.1443682043+ブラジルに負けるとどうなるんです? |
| … | 30626/06/26(金)20:04:28No.1443682047そうだねx5日本に対して猿パフォーマンス煽りした上で選手の言い訳を国家ぐるみで正当化した時から現在進行系で禍根残ってるからな |
| … | 30726/06/26(金)20:04:31No.1443682060そうだねx1これ日本が韓国に同じこと言ってたらクソほど荒れてそうだよね |
| … | 30826/06/26(金)20:04:32No.1443682071そうだねx5なんなら反日したいだけの日本人のほうが韓国代表を擁護してくれてるまである |
| … | 30926/06/26(金)20:04:32No.1443682076そうだねx2>韓国サッカーファンは自国の代表のことボロクソに言ってるの笑う |
| … | 31026/06/26(金)20:04:36No.1443682095+前回大会でも結構な逆境から抜けただろ |
| … | 31126/06/26(金)20:04:43No.1443682146+4/11が今3/6になったんだっけ |
| … | 31226/06/26(金)20:04:46No.1443682167そうだねx3>韓国サッカーファンは自国の代表のことボロクソに言ってるの笑う |
| … | 31326/06/26(金)20:04:52No.1443682209そうだねx5>ブラジルに負けるとどうなるんです? |
| … | 31426/06/26(金)20:05:00No.1443682293+>韓国サッカーファンは自国の代表のことボロクソに言ってるの笑う |
| … | 31526/06/26(金)20:05:07No.1443682336そうだねx1>例えば日本にならスウェーデンごとき大勝で負かせない役立たずの弱小国め…って嘆き方をしてる |
| … | 31626/06/26(金)20:05:11No.1443682364+>謎のスクショを撮ってペタペタするタイプの奴がスレに来た時のなんとも形容し難い |
| … | 31726/06/26(金)20:05:12No.1443682376+カーボベルデは次戦引き分けでも進出できる? |
| … | 31826/06/26(金)20:05:19No.1443682423+>2002のアレは韓国でもあんま触れられない感じにってるしな |
| … | 31926/06/26(金)20:05:20No.1443682429+今の日本は世界でも有り得んだろってくらいファンが好意的にとらえてる |
| … | 32026/06/26(金)20:05:22No.1443682441そうだねx3>歴代W杯で今でもアジア勢最高順位の記録なのに全然誇れないのかわいそう |
| … | 32126/06/26(金)20:05:36No.1443682546+>>韓国サッカーファンは自国の代表のことボロクソに言ってるの笑う |
| … | 32226/06/26(金)20:05:42No.1443682582+>韓国サッカーファンは自国の代表のことボロクソに言ってるの笑う |
| … | 32326/06/26(金)20:05:48No.1443682621+死のグループでもないのに勝ちなしでGL突破できたら寒いよな |
| … | 32426/06/26(金)20:05:51No.1443682643+むしろGL2敗してもまだ上がれる目があるのを幸運に思えよ |
| … | 32526/06/26(金)20:05:54No.1443682665+アメリカは程よく気持ちよくさせないとへそ曲げるから |
| … | 32626/06/26(金)20:05:59No.1443682693そうだねx3>先結果でちゃうと後は他人任せって辛いな |
| … | 32726/06/26(金)20:06:01No.1443682706そうだねx1スウェーデンはオランダと嫌な噛み合い方こそしちゃったけど普通に強いチームだよ |
| … | 32826/06/26(金)20:06:07No.1443682757+今回敗退しても過去のベスト4実績を一生擦れば良いじゃん |
| … | 32926/06/26(金)20:06:12No.1443682794+日本人が韓国弱すぎ(笑)今やったら8-0で勝てるだろって煽りのつもりで言ったら |
| … | 33026/06/26(金)20:06:15No.1443682816そうだねx1>韓国サッカーファンは自国の代表のことボロクソに言ってるの笑う |
| … | 33126/06/26(金)20:06:28No.1443682926そうだねx1他人事というかだから頑張れよって言えるけど |
| … | 33226/06/26(金)20:06:33No.1443682963+>死のグループでもないのに勝ちなしでGL突破できたら寒いよな |
| … | 33326/06/26(金)20:06:34No.1443682969そうだねx1というか前回も突破決めたポルトガルがお情けでターンオーバーしてくれて勝ったから決勝トーナメント行けただけの話だろう |
| … | 33426/06/26(金)20:06:50No.1443683083そうだねx6>日本人が韓国弱すぎ(笑)今やったら8-0で勝てるだろって煽りのつもりで言ったら |
| … | 33526/06/26(金)20:06:51No.1443683102+スウェーデンだって大敗しなけりゃトナメ行けるんだからそりゃ手堅く守りに徹するよな |
| … | 33626/06/26(金)20:06:52No.1443683108そうだねx1それはそれとして |
| … | 33726/06/26(金)20:06:53No.1443683112+>なかなか味わい深い |
| … | 33826/06/26(金)20:07:04No.1443683206+>スウェーデンはオランダと嫌な噛み合い方こそしちゃったけど普通に強いチームだよ |
| … | 33926/06/26(金)20:07:13No.1443683272+韓国もうスポーツよりKPOPに力入れてるんだからどうにもならん |
| … | 34026/06/26(金)20:07:14No.1443683284+>日本人が韓国弱すぎ(笑)今やったら8-0で勝てるだろって煽りのつもりで言ったら |
| … | 34126/06/26(金)20:07:16No.1443683295そうだねx1まずスウェーデンを舐めるなよと |
| … | 34226/06/26(金)20:07:16No.1443683299そうだねx1>日本勝ってくれ〜〜も忌々しいが日本なんかに頼らなければならないって言ってたしそりゃな |
| … | 34326/06/26(金)20:07:20No.1443683331+韓国の分まで頑張るから応援よろしくな! |
| … | 34426/06/26(金)20:07:20No.1443683332+今更だけどアジア人がアジア人に対して猿真似して何がしたかったんだろうな… |
| … | 34526/06/26(金)20:07:26No.1443683386そうだねx1>日本人が韓国弱すぎ(笑)今やったら8-0で勝てるだろって煽りのつもりで言ったら |
| … | 34626/06/26(金)20:07:35No.1443683453+>なんだかんだ韓国国内サッカーの人気衰えて普段選手の事知らんにわかだから |
| … | 34726/06/26(金)20:07:36No.1443683462+>色々言われてるけどまだ結構余裕に見える |
| … | 34826/06/26(金)20:07:37No.1443683464+ソンフンミンはどう見てもマスクドフンミンで無理して出たツケが出てますよね… |
| … | 34926/06/26(金)20:07:40No.1443683486+自国の代表ならむしろさっさと敗退して方針見直せって思う |
| … | 35026/06/26(金)20:07:41No.1443683493+韓国はまぁ…そのドイツ見て少しは元気出せよ |
| … | 35126/06/26(金)20:07:43No.1443683513+>2002のアレは韓国でもあんま触れられない感じにってるしな |
| … | 35226/06/26(金)20:08:15No.1443683764+韓国のサッカーファンは自国ボロクソに言いながら日本にもキレてる |
| … | 35326/06/26(金)20:08:15No.1443683768+ELみたいにあと一歩W杯届かなかった国集めて別で大会開けばええやん |
| … | 35426/06/26(金)20:08:21No.1443683824そうだねx1でもあの猿真似滅茶苦茶上手かったからそこは褒めても良いと思う |
| … | 35526/06/26(金)20:08:25No.1443683846そうだねx6まあ日本は猿のモノマネもしないし韓国国旗に抗議することもないしユニフォームをビリビリにしないしな |
| … | 35626/06/26(金)20:08:30No.1443683888+>>死のグループでもないのに勝ちなしでGL突破できたら寒いよな |
| … | 35726/06/26(金)20:08:44No.1443684020+>先結果でちゃうと後は他人任せって辛いな |
| … | 35826/06/26(金)20:08:47No.1443684041+自国が南ア戦みたいな試合やらかしたらお前らどうせ決勝トナメ進出しても勝てないからもう帰っていいよって思っちゃうかも |
| … | 35926/06/26(金)20:08:51No.1443684081そうだねx4>韓国のサッカーファンは自国ボロクソに言いながら日本にもキレてる |
| … | 36026/06/26(金)20:08:56No.1443684122+ソンにいつも頼ってしまった結果が今の韓国だと思う |
| … | 36126/06/26(金)20:08:58No.1443684129+>8位内に残れる可能性はまだ高い |
| … | 36226/06/26(金)20:09:00No.1443684145そうだねx5>スウェーデンだって大敗しなけりゃトナメ行けるんだからそりゃ手堅く守りに徹するよな |
| … | 36326/06/26(金)20:09:02No.1443684159+喜べ韓国 |
| … | 36426/06/26(金)20:09:08No.1443684207そうだねx2あの猿マネって欧米人が見たらどう思うんだろ |
| … | 36526/06/26(金)20:09:31No.1443684382+日本韓国の悲喜交々を自国に期待していないおかげで |
| … | 36626/06/26(金)20:09:33No.1443684390+>ELみたいにあと一歩W杯届かなかった国集めて別で大会開けばええやん |
| … | 36726/06/26(金)20:09:37No.1443684441+fu6893956.jpeg |
| … | 36826/06/26(金)20:09:39No.1443684453+>お前らいつまで弱小国のチャレンジャー面してんだよって |
| … | 36926/06/26(金)20:09:41No.1443684465+>お前らいつまで弱小国のチャレンジャー面してんだよって |
| … | 37026/06/26(金)20:10:03No.1443684625+韓国って若手育ってんの? |
| … | 37126/06/26(金)20:10:07No.1443684651+南ア戦本当に酷くてこっちが真顔になったわ流石に |
| … | 37226/06/26(金)20:10:08No.1443684677+>ソンにいつも頼ってしまった結果が今の韓国だと思う |
| … | 37326/06/26(金)20:10:09No.1443684691+>韓国のサッカーファンは自国ボロクソに言いながら日本にもキレてる |
| … | 37426/06/26(金)20:10:10No.1443684697そうだねx1少なくともWC本戦のブラジル相手ならまだ全然チャレンジャーだぞ |
| … | 37526/06/26(金)20:10:19No.1443684770そうだねx3>>スウェーデンだって大敗しなけりゃトナメ行けるんだからそりゃ手堅く守りに徹するよな |
| … | 37626/06/26(金)20:10:29No.1443684844そうだねx1ここの便所の落書きみたいな言動を国家規模でやっちゃうのが韓国 |
| … | 37726/06/26(金)20:10:35No.1443684894+>スウェーデンだって大敗しなけりゃトナメ行けるんだからそりゃ手堅く守りに徹するよな |
| … | 37826/06/26(金)20:10:40No.1443684935+>日本韓国の悲喜交々を自国に期待していないおかげで |
| … | 37926/06/26(金)20:10:40No.1443684936+強豪との親善試合断られるのはキツいだろうな |
| … | 38026/06/26(金)20:10:44No.1443684969+えっグループ戦で終わるのか |
| … | 38126/06/26(金)20:10:45No.1443684975そうだねx3>日本韓国の悲喜交々を自国に期待していないおかげで |
| … | 38226/06/26(金)20:10:48No.1443684998そうだねx2>>先結果でちゃうと後は他人任せって辛いな |
| … | 38326/06/26(金)20:10:54No.1443685036+>まあ日本は猿のモノマネもしないし韓国国旗に抗議することもないしユニフォームをビリビリにしないしな |
| … | 38426/06/26(金)20:10:58No.1443685060そうだねx4>日本韓国の悲喜交々を自国に期待していないおかげで |
| … | 38526/06/26(金)20:10:58No.1443685064+このビンゴ、グループKのトコはもうちょい条件緩いよね |
| … | 38626/06/26(金)20:11:00No.1443685080+3位抜けレースはこれ後になるほどポイント勘定の打算が増していかない?というのはひしひしと感じる |
| … | 38726/06/26(金)20:11:03No.1443685117そうだねx2>南ア戦本当に酷くてこっちが真顔になったわ流石に |
| … | 38826/06/26(金)20:11:09No.1443685155+グループ3位でも勝ち進む可能性あるのどうかと思ったけど最後までハラハラドキドキさせるって点では良い試みだった |
| … | 38926/06/26(金)20:11:20No.1443685270そうだねx1日本よりドイツにキレろや |
| … | 39026/06/26(金)20:11:23No.1443685289+>腐敗してるから弱いとは聞くけど何であんな弱いんだろうな中国サッカー |
| … | 39126/06/26(金)20:11:25No.1443685302+審判の笛吹く基準が意味不明だと選手が動けなくなるからすごいよね |
| … | 39226/06/26(金)20:11:25No.1443685305+アジアの枠の意義を問われかねないからグループリーグぐらい抜けてほしかったけど |
| … | 39326/06/26(金)20:11:31No.1443685345+>(勝たないと突破出来ないのに味方が消極的すぎる…!) |
| … | 39426/06/26(金)20:11:31No.1443685350+>fu6893965.jpg |
| … | 39526/06/26(金)20:11:37No.1443685410+日本は何か明確にくじ運が悪いって明確な大弱点があるから… |
| … | 39626/06/26(金)20:11:44No.1443685452+中堅と強豪の壁が高すぎる |
| … | 39726/06/26(金)20:11:47No.1443685477+ちなみに下の世代は中国より普通に弱いぞ韓国 |
| … | 39826/06/26(金)20:11:50No.1443685496+>日本韓国の悲喜交々を自国に期待していないおかげで |
| … | 39926/06/26(金)20:11:53No.1443685521+プレスに耐えられないパスは切られる縦ポンは通らない最後まで走れない程度の実力しかないのに |
| … | 40026/06/26(金)20:12:00No.1443685581+>腐敗してるから弱いとは聞くけど何であんな弱いんだろうな中国サッカー |
| … | 40126/06/26(金)20:12:05No.1443685621+>日本よりドイツにキレろや |
| … | 40226/06/26(金)20:12:07No.1443685630そうだねx3>(勝たないと突破出来ないのに味方が消極的すぎる…!) |
| … | 40326/06/26(金)20:12:09No.1443685645+南ア戦はあからさまに舐め切ってそれで負けたから本当に凄い |
| … | 40426/06/26(金)20:12:15No.1443685679+>>腐敗してるから弱いとは聞くけど何であんな弱いんだろうな中国サッカー |
| … | 40526/06/26(金)20:12:15No.1443685680+>>fu6893965.jpg |
| … | 40626/06/26(金)20:12:16No.1443685687+>ワールドカップで助けてもらえると思ってる国初めて見た |
| … | 40726/06/26(金)20:12:18No.1443685696+>審判の笛吹く基準が意味不明だと選手が動けなくなるからすごいよね |
| … | 40826/06/26(金)20:12:22 ID:m78.P6CANo.1443685729+中国は過度な学歴主義と賄賂文化がね… |
| … | 40926/06/26(金)20:12:44No.1443685908+ドイツはそもそも突破決めてたんで別に… |
| … | 41026/06/26(金)20:12:50No.1443685958そうだねx1>>日本韓国の悲喜交々を自国に期待していないおかげで |
| … | 41126/06/26(金)20:12:52No.1443685978そうだねx1中国が弱いの地味に日本にマイナスに効いてると思う |
| … | 41226/06/26(金)20:13:04No.1443686074+>お前らは楽しんでないで早く本戦でろよ… |
| … | 41326/06/26(金)20:13:06No.1443686085+>こんなんだけだど最終的には韓国ベスト16日本ベスト32という結果になる可能性も全然あるんだよな… |
| … | 41426/06/26(金)20:13:07No.1443686092+そういやチュニジアに勝って日本人サポーター大喜びしてた時も韓国人格下に勝ってはしゃぐなっつってたな… |
| … | 41526/06/26(金)20:13:09No.1443686100+>>>fu6893965.jpg |
| … | 41626/06/26(金)20:13:09No.1443686103+>ドイツはちょっと前からどうしちゃったの…? |
| … | 41726/06/26(金)20:13:14No.1443686137+真綿で首を絞めるかのこどく |
| … | 41826/06/26(金)20:13:31No.1443686233+中国は予選でも日本戦で一向に体があたたまらないザイオンの肩が冷えないか心配してたからな |
| … | 41926/06/26(金)20:13:32No.1443686243+>言われてみるとチームスポーツ自体あんまりかも知れんな中国 |
| … | 42026/06/26(金)20:13:36No.1443686266+日本以外のアジア勢が地味に弱体化してんだよな |
| … | 42126/06/26(金)20:13:44No.1443686323+思い返すと2戦目ってめちゃめちゃ重要なんだな |
| … | 42226/06/26(金)20:13:51No.1443686379+中国の富裕層がサッカーをスポーツとして下に見てるとかは聞いた |
| … | 42326/06/26(金)20:13:54No.1443686402+なんか韓国って急激に弱くなってない? |
| … | 42426/06/26(金)20:13:55No.1443686405+>腐敗してるから弱いとは聞くけど何であんな弱いんだろうな中国サッカー |
| … | 42526/06/26(金)20:14:00No.1443686437+>>fu6893965.jpg |
| … | 42626/06/26(金)20:14:01No.1443686447+ソンフンミンとかいてもあの戦績じゃやっぱアジアチームでは1人や2人のスター選手に依存するスタイルは厳しいのかな |
| … | 42726/06/26(金)20:14:06No.1443686488+何だかんだ韓国は進出するから気にするな!となだめておこう |
| … | 42826/06/26(金)20:14:11No.1443686539+中国はもう開催国にならない? |
| … | 42926/06/26(金)20:14:12No.1443686545+>中国が弱いの地味に日本にマイナスに効いてると思う |
| … | 43026/06/26(金)20:14:17No.1443686575+>ドイツはそもそも突破決めてたんで別に… |
| … | 43126/06/26(金)20:14:21No.1443686602+>なんか韓国って急激に弱くなってない? |
| … | 43226/06/26(金)20:14:27No.1443686640+>日本以外のアジア勢が地味に弱体化してんだよな |
| … | 43326/06/26(金)20:14:29No.1443686655そうだねx1>なんか韓国って急激に弱くなってない? |
| … | 43426/06/26(金)20:14:29No.1443686658+>なんか韓国って急激に弱くなってない? |
| … | 43526/06/26(金)20:14:34No.1443686702そうだねx1チュニジア戦は7upチャンスだったから盛り上がった |
| … | 43626/06/26(金)20:14:39No.1443686742+ギリギリいけるかどうかで他のチームの勝敗に左右されるならお祈りするしかないよな |
| … | 43726/06/26(金)20:14:45No.1443686790+アジア勢(主に日本と韓国)を応援しながら自国代表をボロカスに言うのが一般的な中国サッカーファンのムーブ |
| … | 43826/06/26(金)20:14:52No.1443686843+強豪には引き分けて格下からはしっかり勝つのがリーグ戦の上手な立ち回りだ |
| … | 43926/06/26(金)20:14:52No.1443686847そうだねx2本場のスピキはちげえな |
| … | 44026/06/26(金)20:15:00No.1443686899そうだねx5>>日本以外のアジア勢が地味に弱体化してんだよな |
| … | 44126/06/26(金)20:15:02No.1443686914+キャプ翼でかなり中国選手リスペクトしてくれてたから |
| … | 44226/06/26(金)20:15:08No.1443686964+東南アジアは実力つけてきてるしオセアニアも頑張ってるぜ! |
| … | 44326/06/26(金)20:15:18No.1443687046そうだねx2ここ数年の日本の伸びがちょっと異常なんだよな |
| … | 44426/06/26(金)20:15:25No.1443687113+>>日本以外のアジア勢が地味に弱体化してんだよな |
| … | 44526/06/26(金)20:15:29No.1443687145+「コンディション整ってないです」みたいな内容だから決勝トナメ来られてもなみたいな韓国 |
| … | 44626/06/26(金)20:15:33No.1443687173+>日本以外のアジア勢が地味に弱体化してんだよな |
| … | 44726/06/26(金)20:15:42No.1443687237+>本場のスピキはちげえな |
| … | 44826/06/26(金)20:15:46No.1443687264そうだねx1日本が助けてくれなかったというのはスウェーデンが負けてたら韓国が勝ち抜ける確率が高くなるという意味かね? |
| … | 44926/06/26(金)20:15:46No.1443687269+>ここ数年の日本の伸びがちょっと異常なんだよな |
| … | 45026/06/26(金)20:15:46No.1443687271+>腐敗してるから弱いとは聞くけど何であんな弱いんだろうな中国サッカー |
| … | 45126/06/26(金)20:15:49No.1443687297そうだねx1ネタで言ってる奴と本気の奴がいるだけだろ |
| … | 45226/06/26(金)20:15:51No.1443687313+中東勢は今回アメリカにいじめられてるからなんとも言えないな |
| … | 45326/06/26(金)20:15:58No.1443687356+>キャプ翼でかなり中国選手リスペクトしてくれてたから |
| … | 45426/06/26(金)20:16:00No.1443687375そうだねx3>中国が弱いの地味に日本にマイナスに効いてると思う |
| … | 45526/06/26(金)20:16:00No.1443687376+世代交代しくじってたオージーが復調してきたり |
| … | 45626/06/26(金)20:16:01No.1443687388+>なんでこの試合内容で先に足止まってんだよ… |
| … | 45726/06/26(金)20:16:06No.1443687431+>>日本以外のアジア勢が地味に弱体化してんだよな |
| … | 45826/06/26(金)20:16:09No.1443687450+>腐敗してるから弱いとは聞くけど何であんな弱いんだろうな中国サッカー |
| … | 45926/06/26(金)20:16:15No.1443687480+アジアの壁といったら北朝鮮と韓国だったのにいつのまにか偉いことになっちゃってるんだな |
| … | 46026/06/26(金)20:16:18No.1443687499+>それこそ日本はカタールにアジアカップ2年連続で取られちゃってるしな |
| … | 46126/06/26(金)20:16:25No.1443687557+最近の日本代表見てると世代交代できて当たり前みたいに思っちゃうけど実際はすげぇ難しいんだな |
| … | 46226/06/26(金)20:16:36No.1443687630+>それこそ日本はカタールにアジアカップ2年連続で取られちゃってるしな |
| … | 46326/06/26(金)20:16:38No.1443687645+残りのカード観てるとこれ枠全部勝ち点4で埋まっちまわないか…?と思わなくもない |
| … | 46426/06/26(金)20:16:40No.1443687662+南アにスコアどころか試合内容でも普通に負けそうだったのは結構びっくりする |
| … | 46526/06/26(金)20:16:48No.1443687725+>それこそ日本はカタールにアジアカップ2年連続で取られちゃってるしな |
| … | 46626/06/26(金)20:17:03No.1443687828+キャプ翼だと中国>>タイ>サウジ>韓国みたいな出番だったな |
| … | 46726/06/26(金)20:17:03No.1443687831そうだねx2中国は個人競技やタッグに興味はあってもチームとなってくると見る方もやる方もあまり興味がないんじゃと思うことがある |
| … | 46826/06/26(金)20:17:12No.1443687886+でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 46926/06/26(金)20:17:20No.1443687940そうだねx4fu6893977.jpg |
| … | 47026/06/26(金)20:17:26No.1443687990そうだねx2>日本が助けてくれなかったというのはスウェーデンが負けてたら韓国が勝ち抜ける確率が高くなるという意味かね? |
| … | 47126/06/26(金)20:17:34No.1443688043+>残りのカード観てるとこれ枠全部勝ち点4で埋まっちまわないか…?と思わなくもない |
| … | 47226/06/26(金)20:17:41No.1443688098+中国は強権使ってそれこそ60年計画でも立てて外人呼んで好き勝手にサカつくして欲しいのに |
| … | 47326/06/26(金)20:17:45No.1443688142+>>それこそ日本はカタールにアジアカップ2年連続で取られちゃってるしな |
| … | 47426/06/26(金)20:17:50No.1443688184+まぁ翻訳のニュアンスの問題だと思うけどW杯で他国が助けてくれなかったはだいぶ面白い言い回しだな |
| … | 47526/06/26(金)20:17:50No.1443688186+兄さんビンゴしてないでサッカーしろよ |
| … | 47626/06/26(金)20:17:53No.1443688212+>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 47726/06/26(金)20:17:59No.1443688263+日本にとってアジアカップあんま重視してないというか基本的に選手のお試し場なのかなという気がする |
| … | 47826/06/26(金)20:18:03No.1443688294そうだねx2>最近の日本代表見てると世代交代できて当たり前みたいに思っちゃうけど実際はすげぇ難しいんだな |
| … | 47926/06/26(金)20:18:05No.1443688307+コネ抜きにしても国内リーグの方がぬるいし金も地位も得られるので選手が海外でレベルアップする気がないというのもデカいと聞く |
| … | 48026/06/26(金)20:18:06No.1443688321+中国はチームスポーツに向いてないイメージ |
| … | 48126/06/26(金)20:18:17No.1443688388+潰しの効く日本と違って中国は選手目指して駄目だとロクな仕事就けないってのも問題 |
| … | 48226/06/26(金)20:18:20No.1443688406+中国も本当に一時期だけは良かったんだけどねえ… |
| … | 48326/06/26(金)20:18:24No.1443688430+>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 48426/06/26(金)20:18:25No.1443688443そうだねx2>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 48526/06/26(金)20:18:25No.1443688445+>中国は強権使ってそれこそ60年計画でも立てて外人呼んで好き勝手にサカつくして欲しいのに |
| … | 48626/06/26(金)20:18:27No.1443688451そうだねx2今の日本はエースっぽい人がいなくても素人目でも上手いサッカーが出来てるように見えるから層厚いなって |
| … | 48726/06/26(金)20:18:27No.1443688457+>中東がボロボロなんですが…ウズベキスタンはアンダー世代が強いから順調にいけば二大会後ぐらいに全盛期を迎えられるかもしれんが |
| … | 48826/06/26(金)20:18:32No.1443688484そうだねx1>中国は強権使ってそれこそ60年計画でも立てて外人呼んで好き勝手にサカつくして欲しいのに |
| … | 48926/06/26(金)20:18:41No.1443688557+世代交代の難しさはベルギーとかな… |
| … | 49026/06/26(金)20:18:46No.1443688588+日本の若手枠はザイオンが担う |
| … | 49126/06/26(金)20:18:51No.1443688624+>日本にとってアジアカップあんま重視してないというか基本的に選手のお試し場なのかなという気がする |
| … | 49226/06/26(金)20:18:55No.1443688663+>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 49326/06/26(金)20:18:57No.1443688677+>fu6893977.jpg |
| … | 49426/06/26(金)20:18:59No.1443688692+日本はある程度盛り上がるとあんまり暗黒期みたいなのに入りにくい印象はある…もちろんないわけではないけど人口が多い故なんだろうか |
| … | 49526/06/26(金)20:19:01No.1443688704+GKがしばらく安泰なのはそうとしか言いようがない |
| … | 49626/06/26(金)20:19:11No.1443688778+>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 49726/06/26(金)20:19:16No.1443688811+>日本にとってアジアカップあんま重視してないというか基本的に選手のお試し場なのかなという気がする |
| … | 49826/06/26(金)20:19:16No.1443688814+>最近の日本代表見てると世代交代できて当たり前みたいに思っちゃうけど実際はすげぇ難しいんだな |
| … | 49926/06/26(金)20:19:17No.1443688823+塩貝とか期待できると思うんだけどな… |
| … | 50026/06/26(金)20:19:23No.1443688870+>潰しの効く日本と違って中国は選手目指して駄目だとロクな仕事就けないってのも問題 |
| … | 50126/06/26(金)20:19:40No.1443689020そうだねx2世代交代は何だかんだ上手くいくと思うけどザイオンはもう生えてこねえよ |
| … | 50226/06/26(金)20:19:47No.1443689063+ザイオンはほんと成長したよな…って |
| … | 50326/06/26(金)20:19:47No.1443689070+日本は地道に環境整えた結果育つ土壌が出来たというか |
| … | 50426/06/26(金)20:19:48No.1443689080+日本のせいで韓国は調子が狂って負けた |
| … | 50526/06/26(金)20:19:51No.1443689104+>アジアの壁といったら北朝鮮と韓国だったのにいつのまにか偉いことになっちゃってるんだな |
| … | 50626/06/26(金)20:19:51No.1443689106そうだねx1>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 50726/06/26(金)20:19:51No.1443689109+ボーダーラインであと2日踊らないといけないんですよ! |
| … | 50826/06/26(金)20:19:53No.1443689124+>中国は個人競技やタッグに興味はあってもチームとなってくると見る方もやる方もあまり興味がないんじゃと思うことがある |
| … | 50926/06/26(金)20:19:58No.1443689161+>中国も本当に一時期だけは良かったんだけどねえ… |
| … | 51026/06/26(金)20:19:58No.1443689169+逆に大学からプロサッカーにルートがあるのも世界で唯一日本ぐらいだし… |
| … | 51126/06/26(金)20:20:05No.1443689217+にわかだけど韓国って一応日本のサッカーチームと同格のライバルなんだよね? |
| … | 51226/06/26(金)20:20:13No.1443689268+有望なSUZUKIが沢山いるやんけ |
| … | 51326/06/26(金)20:20:17No.1443689311+今のサッカーの環境って凄いいいのにな… |
| … | 51426/06/26(金)20:20:20No.1443689336+ロス五輪世代には期待してる |
| … | 51526/06/26(金)20:20:24No.1443689363+ザイオンあの体格でキーパーやってくれるの貴重すぎる |
| … | 51626/06/26(金)20:20:25No.1443689376+>中国はチームスポーツに向いてないイメージ |
| … | 51726/06/26(金)20:20:32No.1443689427そうだねx1>>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 51826/06/26(金)20:20:36No.1443689449+>>中国は個人競技やタッグに興味はあってもチームとなってくると見る方もやる方もあまり興味がないんじゃと思うことがある |
| … | 51926/06/26(金)20:20:37No.1443689453そうだねx22敗の癖にワンチャン狙ってんなよ |
| … | 52026/06/26(金)20:20:41No.1443689488そうだねx4>にわかだけど韓国って一応日本のサッカーチームと同格のライバルなんだよね? |
| … | 52126/06/26(金)20:20:54No.1443689558そうだねx1中国のサッカーファンは自国期待しなさすぎて他国しっかり見てるの面白くて好き |
| … | 52226/06/26(金)20:20:54No.1443689563そうだねx4>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 52326/06/26(金)20:20:59No.1443689598+なんもかんも南アフリカ戦落とした自業自得だし… |
| … | 52426/06/26(金)20:21:04No.1443689638+>今の日本はエースっぽい人がいなくても素人目でも上手いサッカーが出来てるように見えるから層厚いなって |
| … | 52526/06/26(金)20:21:07No.1443689667そうだねx4ザイオンの何がいいって |
| … | 52626/06/26(金)20:21:11No.1443689696+>世代交代は何だかんだ上手くいくと思うけどザイオンはもう生えてこねえよ |
| … | 52726/06/26(金)20:21:12No.1443689704+>日本は地道に環境整えた結果育つ土壌が出来たというか |
| … | 52826/06/26(金)20:21:19No.1443689746+GKといえばメキシコ戦での韓国GKの判断ミスがやらかし扱いされてて今大会での戦犯に挙げられてるとかで少し不憫には思う |
| … | 52926/06/26(金)20:21:32No.1443689844そうだねx4Jリーグよくない部分もあるけど |
| … | 53026/06/26(金)20:21:37No.1443689884+日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 53126/06/26(金)20:21:45No.1443689946+日本は年数かけて底上げがうまく行った感じだねえ |
| … | 53226/06/26(金)20:21:50No.1443689974+>>中国は強権使ってそれこそ60年計画でも立てて外人呼んで好き勝手にサカつくして欲しいのに |
| … | 53326/06/26(金)20:21:59No.1443690031+韓国は日本と違って厳しいGLだから負けた |
| … | 53426/06/26(金)20:22:00No.1443690034+>日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 53526/06/26(金)20:22:02No.1443690044+>大学まで芽が出ない選手とか多分韓国中国では国内ノーチャンスだ |
| … | 53626/06/26(金)20:22:02No.1443690046そうだねx1日本は下の世代めちゃくちゃ育ってるだろ |
| … | 53726/06/26(金)20:22:05No.1443690070+こんな雑魚に負けたチェコは何なんだよ |
| … | 53826/06/26(金)20:22:06No.1443690082+つべの表示されるサッカー動画のサムネ観てると |
| … | 53926/06/26(金)20:22:12No.1443690117+>中国のサッカーファンは自国期待しなさすぎて他国しっかり見てるの面白くて好き |
| … | 54026/06/26(金)20:22:14No.1443690141+>日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 54126/06/26(金)20:22:15No.1443690146+>実際野球は完全に失敗したからね |
| … | 54226/06/26(金)20:22:15No.1443690149そうだねx1>でも日本も今の世代の下が育ってるようには見えんから世代交代かなり厳しそう |
| … | 54326/06/26(金)20:22:27No.1443690249+国内リーグの金が良すぎるのも考えものなんだよな |
| … | 54426/06/26(金)20:22:28No.1443690258+やっぱ監督が自国の人間で活躍してくれてるのが何より良い |
| … | 54526/06/26(金)20:22:32No.1443690291そうだねx1Jリーグは世界的に見てもちゃんと盛り上がってる方だよ |
| … | 54626/06/26(金)20:22:44No.1443690364+>>>中国は強権使ってそれこそ60年計画でも立てて外人呼んで好き勝手にサカつくして欲しいのに |
| … | 54726/06/26(金)20:22:46No.1443690377+>日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 54826/06/26(金)20:22:51No.1443690404+所々話が噛み合わないな… |
| … | 54926/06/26(金)20:22:51No.1443690415そうだねx3ていうかこっちは危うく負けかけたんだから文句言われても困るわ |
| … | 55026/06/26(金)20:22:53No.1443690429+>ザイオンの何がいいって |
| … | 55126/06/26(金)20:23:08No.1443690516+GKはステップアップに努力でどうにもならない体格的な才能が要求されすぎる… |
| … | 55226/06/26(金)20:23:09No.1443690526+日本も2戦目までにほぼ確だったから余裕こいてたけど |
| … | 55326/06/26(金)20:23:09No.1443690527+>世代交代は何だかんだ上手くいくと思うけどザイオンはもう生えてこねえよ |
| … | 55426/06/26(金)20:23:10No.1443690542+中国はチームプレイ見る分には凄い熱狂する |
| … | 55526/06/26(金)20:23:10No.1443690543+サッカーに限らんけどスポーツ全体で日本に関しては教育の一環とかいう謎の縛り入ってるからその縛りの中でやれることはやってると思うよ |
| … | 55626/06/26(金)20:23:24No.1443690634+>ちゃんと土台や受け皿として機能してるのは評価したい |
| … | 55726/06/26(金)20:23:27No.1443690655そうだねx1>>実際野球は完全に失敗したからね |
| … | 55826/06/26(金)20:23:27No.1443690658そうだねx1>こんな雑魚に負けたチェコは何なんだよ |
| … | 55926/06/26(金)20:23:33No.1443690688+>日本は下の世代めちゃくちゃ育ってるだろ |
| … | 56026/06/26(金)20:23:35No.1443690703そうだねx4>>日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 56126/06/26(金)20:23:36No.1443690711+高校サッカーとユースの関係みたいに |
| … | 56226/06/26(金)20:23:41No.1443690745+>ていうかこっちは危うく負けかけたんだから文句言われても困るわ |
| … | 56326/06/26(金)20:23:42No.1443690757そうだねx1Xにいる共産党大好き国士系の中国人でもサッカーだけはいくらでもバカにしろくらいの感じだから凄い |
| … | 56426/06/26(金)20:23:43No.1443690763+でも海外に行かないと選手のレベル上がんないし… |
| … | 56526/06/26(金)20:23:48No.1443690793+>>日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 56626/06/26(金)20:23:49No.1443690800+>Jリーグは世界的に見てもちゃんと盛り上がってる方だよ |
| … | 56726/06/26(金)20:23:52No.1443690818そうだねx1>>実際野球は完全に失敗したからね |
| … | 56826/06/26(金)20:24:05No.1443690914+ブライアンはザイオンいる限りちょっと辛いな |
| … | 56926/06/26(金)20:24:13No.1443690968+3位まで抜ける可能性があるグループステージってクソじゃない? |
| … | 57026/06/26(金)20:24:15No.1443690986+「」って日本より韓国の方が好きだよね |
| … | 57126/06/26(金)20:24:34No.1443691141そうだねx3>>Jリーグは世界的に見てもちゃんと盛り上がってる方だよ |
| … | 57226/06/26(金)20:24:37No.1443691165+マスクドソンフンミンはもういないのか… |
| … | 57326/06/26(金)20:24:39No.1443691185+>Jリーグよくない部分もあるけど |
| … | 57426/06/26(金)20:24:41No.1443691195+ザイオンは当て字の彩艶が若干官能小説家みたいに見えるくらいしか欠点がない |
| … | 57526/06/26(金)20:24:43No.1443691211そうだねx1JサポやってるけどJ1の試合数増やして最多来場者!とか言うのはズルじゃねぇ?とは思う |
| … | 57626/06/26(金)20:24:49No.1443691252+決勝リーグの日本の相手候補がことごとくサッカー漫画のラスボス候補連中なのクジ運無さすぎだろ |
| … | 57726/06/26(金)20:24:51No.1443691263+日本は黒人選手がいるから卑怯だ |
| … | 57826/06/26(金)20:24:53No.1443691282+一番心配しなきゃなの選手よりポイチの後任じゃね? |
| … | 57926/06/26(金)20:24:55No.1443691299+>Jリーグは世界的に見てもちゃんと盛り上がってる方だよ |
| … | 58026/06/26(金)20:24:57No.1443691318+国内サッカーはなんかその規模のスタジアムは志が低いとかちまちま揉めてる印象が強い… |
| … | 58126/06/26(金)20:25:00No.1443691338そうだねx1川口はかんこくじんだった…? |
| … | 58226/06/26(金)20:25:10No.1443691398+>四年前もスレ画の方が日本の選手よりスレ立ってた |
| … | 58326/06/26(金)20:25:15No.1443691420そうだねx3>四年前もスレ画の方が日本の選手よりスレ立ってた |
| … | 58426/06/26(金)20:25:17No.1443691440+チェコはマジで今大会の欧州で最弱 |
| … | 58526/06/26(金)20:25:17No.1443691445+>3位まで抜ける可能性があるグループステージってクソじゃない? |
| … | 58626/06/26(金)20:25:20No.1443691461+他国はU大会に詐称した年上選手出してきたりするんだけど |
| … | 58726/06/26(金)20:25:26No.1443691502そうだねx3中国の農村部でやってる村対抗草サッカーは盛り上がってるらしいから |
| … | 58826/06/26(金)20:25:35No.1443691565+広州恒大が躍動した時なんか遂に中国サッカーも伸びてきたのかと思ったらまさか消滅するとは思わなかったな |
| … | 58926/06/26(金)20:25:35No.1443691566+野球はそれこそ大会の格のわりに自国リーグが重すぎるから…辞退辞退で毎回監督かわうそ |
| … | 59026/06/26(金)20:25:38No.1443691586+仮に決勝トナメ1勝してもベスト16更新できないの微妙に嫌な感じ |
| … | 59126/06/26(金)20:25:43No.1443691619+>決勝リーグの日本の相手候補がことごとくサッカー漫画のラスボス候補連中なのクジ運無さすぎだろ |
| … | 59226/06/26(金)20:25:44No.1443691624+正直ここ最近の韓国面白い |
| … | 59326/06/26(金)20:25:45No.1443691639+>日本でも国が関わりすぎると駄目になること多いし国家主導型の限界かねえ |
| … | 59426/06/26(金)20:25:53No.1443691677+>>>日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 59526/06/26(金)20:25:53No.1443691683そうだねx2敵か味方か!?マスク・ド・ソンフンミンは面白いからな |
| … | 59626/06/26(金)20:25:56No.1443691701そうだねx1>チェコはマジで今大会の欧州で最弱 |
| … | 59726/06/26(金)20:25:56No.1443691703+なんで南アにまけてるんですか? |
| … | 59826/06/26(金)20:26:02No.1443691734+広州恒大…お前を倒したかった… |
| … | 59926/06/26(金)20:26:06No.1443691758+>中国の農村部でやってる村対抗草サッカーは盛り上がってるらしいから |
| … | 60026/06/26(金)20:26:07No.1443691762+> 代表監督が押し付けられた貧乏くじになってるのがね… |
| … | 60126/06/26(金)20:26:11No.1443691795そうだねx1選手ももちろんだけど指導者側も成長した結果が今だもんね |
| … | 60226/06/26(金)20:26:16No.1443691824+>>四年前もスレ画の方が日本の選手よりスレ立ってた |
| … | 60326/06/26(金)20:26:24No.1443691883+フンミンが全盛期の頃でも大して引っ張れてなかったくらい近年あんまパッとしない韓国サッカー |
| … | 60426/06/26(金)20:26:28No.1443691917+>広州恒大が躍動した時なんか遂に中国サッカーも伸びてきたのかと思ったらまさか消滅するとは思わなかったな |
| … | 60526/06/26(金)20:26:29No.1443691922+正直笑えんわマスクド |
| … | 60626/06/26(金)20:26:30No.1443691929そうだねx10>敵か味方か!?マスク・ド・ソンフンミンは面白いからな |
| … | 60726/06/26(金)20:26:32No.1443691939+>国内サッカーはなんかその規模のスタジアムは志が低いとかちまちま揉めてる印象が強い… |
| … | 60826/06/26(金)20:26:32No.1443691946+>>>>日本は代表が強くなる代わりに自国リーグの盛り上がりが完全に死んでる |
| … | 60926/06/26(金)20:26:36No.1443691972そうだねx1中国はトップのプーがめちゃくちゃサッカー好きで物凄い金かけてるし |
| … | 61026/06/26(金)20:26:37No.1443691979+>>日本でも国が関わりすぎると駄目になること多いし国家主導型の限界かねえ |
| … | 61126/06/26(金)20:26:40No.1443692001そうだねx3>3位まで抜ける可能性があるグループステージってクソじゃない? |
| … | 61226/06/26(金)20:26:46No.1443692038+ミル貝もった韓国のサッカー選手… |
| … | 61326/06/26(金)20:26:52No.1443692092そうだねx1>敵か味方か!?マスク・ド・ソンフンミンは面白いからな |
| … | 61426/06/26(金)20:26:57No.1443692131+よし国で金かけて強くするぞ!したら金かかってる分野に自分の息子や親戚を送り込みたい〜!で賄賂横行してめちゃくちゃになってるとか聞く中国サッカー |
| … | 61526/06/26(金)20:27:13No.1443692247そうだねx1>実際野球は完全に失敗したからね |
| … | 61626/06/26(金)20:27:16No.1443692268+日本のサッカーは汚い手を使う |
| … | 61726/06/26(金)20:27:17No.1443692278+クラブワールドカップで鹿島が奮戦してから10年と思うと |
| … | 61826/06/26(金)20:27:19No.1443692289+>日本でも国が関わりすぎると駄目になること多いし国家主導型の限界かねえ |
| … | 61926/06/26(金)20:27:24No.1443692327そうだねx2>>中国の農村部でやってる村対抗草サッカーは盛り上がってるらしいから |
| … | 62026/06/26(金)20:27:31No.1443692377+娯楽が増えたってことなんだろうけどスポーツの国際大会は昔より盛り上がらなくなったね |
| … | 62126/06/26(金)20:27:34No.1443692399+>日本は黒人選手がいるから卑怯だ |
| … | 62226/06/26(金)20:27:43No.1443692460そうだねx2何?今マスクの話した?今でもちゃんと保存してるぞ |
| … | 62326/06/26(金)20:27:45No.1443692469そうだねx7スレ内で褒めるとこなくなると最後にマスクドソンフンミンに縋って自演するいつものやつ |
| … | 62426/06/26(金)20:27:48No.1443692500+>よし国で金かけて強くするぞ!したら金かかってる分野に自分の息子や親戚を送り込みたい〜!で賄賂横行してめちゃくちゃになってるとか聞く中国サッカー |
| … | 62526/06/26(金)20:27:51No.1443692534+>中国の農村部でやってる村対抗草サッカーは盛り上がってるらしいから |
| … | 62626/06/26(金)20:27:51No.1443692537そうだねx1野球は南米が本気出してきたらそりゃ勝てないって |
| … | 62726/06/26(金)20:27:52No.1443692541+何も無かったから笑い話だけど強くぶつかったら死ぬかもしれない一流選手出すのは正気の沙汰じゃない |
| … | 62826/06/26(金)20:27:57No.1443692584+>12チームなか8チーム抜けるのはアホアホのアホ |
| … | 62926/06/26(金)20:28:04No.1443692637+メッシ好き好き軍団みたいになる方が普通じゃねえんだ |
| … | 63026/06/26(金)20:28:10No.1443692677+>日本のサッカーは汚い手を使う |
| … | 63126/06/26(金)20:28:11No.1443692682+>まあ一度行ったやつは代表中毒になって帰ってくるんだが |
| … | 63226/06/26(金)20:28:18No.1443692726+>井端がベスト8まで落としてくれたから次は多少楽なんじゃねえかな |
| … | 63326/06/26(金)20:28:20No.1443692743+枠増えても中国より先に本戦行くだろうなって国まだまだある |
| … | 63426/06/26(金)20:28:21No.1443692750+>ネタ抜きで中国サッカーが弱いのは国が悪いからな |
| … | 63526/06/26(金)20:28:23No.1443692771+他チームだよりの皮算用は少し前に地元のJでもあったな… |
| … | 63626/06/26(金)20:28:24No.1443692772+韓国の皆さんは今めちゃめちゃ面白いビンゴゲームを楽しんでると思う |
| … | 63726/06/26(金)20:28:25No.1443692779そうだねx1>>よし国で金かけて強くするぞ!したら金かかってる分野に自分の息子や親戚を送り込みたい〜!で賄賂横行してめちゃくちゃになってるとか聞く中国サッカー |
| … | 63826/06/26(金)20:28:28No.1443692792+>スレ内で褒めるとこなくなると最後にマスクドソンフンミンに縋って自演するいつものやつ |
| … | 63926/06/26(金)20:28:32No.1443692820そうだねx1>>実際野球は完全に失敗したからね |
| … | 64026/06/26(金)20:28:50No.1443692926+>3位まで抜ける可能性があるグループステージってクソじゃない? |
| … | 64126/06/26(金)20:28:53No.1443692950そうだねx1>スレ内で褒めるとこなくなると最後にマスクドソンフンミンに縋って自演するいつものやつ |
| … | 64226/06/26(金)20:29:06No.1443693023+>他チームだよりの皮算用は少し前に地元のJでもあったな… |
| … | 64326/06/26(金)20:29:12No.1443693061+>あの国団体スポーツになると本当に…すぎる |
| … | 64426/06/26(金)20:29:16No.1443693085+>>日本でも国が関わりすぎると駄目になること多いし国家主導型の限界かねえ |
| … | 64526/06/26(金)20:29:23No.1443693127+中国はうちの選手使え!って裏金祭りで実力関係ないとは聞く |
| … | 64626/06/26(金)20:29:29No.1443693173そうだねx3>日本のサッカーは汚い手を使う |
| … | 64726/06/26(金)20:29:33No.1443693193+ワールドカップ名物グループ3試合目のぐだぐだっぷりがさらに進化してる |
| … | 64826/06/26(金)20:29:50No.1443693299そうだねx1Jリーグは本当にチーム数の多さがファンの分散になってるからいくら地域密着掲げても良いこと無いと思う |
| … | 64926/06/26(金)20:29:53No.1443693322そうだねx3🇰🇷大好き「」って別にサッカーには詳しくないからマスクドソンフンミン以外の選手の名前言えないの草 |
| … | 65026/06/26(金)20:29:55No.1443693328+中国は北京出身選手が |
| … | 65126/06/26(金)20:29:56No.1443693339+すんげえ嫌われてたメッシが懐かしい |
| … | 65226/06/26(金)20:30:06No.1443693390+中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 65326/06/26(金)20:30:06No.1443693393+中国の賄賂文化には岡ちゃんもびっくりしてたな |
| … | 65426/06/26(金)20:30:11No.1443693429+相性の問題でモロッコ相手のほうがきつそうな気もする |
| … | 65526/06/26(金)20:30:15No.1443693448そうだねx4こっちだって勝ちたかったよ! |
| … | 65626/06/26(金)20:30:21No.1443693501+>中国は北京出身選手が |
| … | 65726/06/26(金)20:30:28No.1443693538+>ワールドカップ名物グループ3試合目のぐだぐだっぷりがさらに進化してる |
| … | 65826/06/26(金)20:30:33No.1443693568+日本には孫興民のようなスターがいない |
| … | 65926/06/26(金)20:30:40No.1443693616+フンソンミンよりもムンソンミンの方を注目しているぞ俺 |
| … | 66026/06/26(金)20:30:47No.1443693669+>中国はうちの選手使え!って裏金祭りで実力関係ないとは聞く |
| … | 66126/06/26(金)20:30:50No.1443693682+>中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 66226/06/26(金)20:30:54No.1443693707+ソンフンミン温存するなら4年前にしとけよな |
| … | 66326/06/26(金)20:30:54No.1443693710+>中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 66426/06/26(金)20:30:58No.1443693742+老害だけど昔のもうちょい弱い日本代表の方が勝った時にすげー!ってなれたから楽しかった |
| … | 66526/06/26(金)20:31:02No.1443693779そうだねx1>>中国はうちの選手使え!って裏金祭りで実力関係ないとは聞く |
| … | 66626/06/26(金)20:31:08No.1443693830そうだねx1>>中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 66726/06/26(金)20:31:10No.1443693846そうだねx1>中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 66826/06/26(金)20:31:13No.1443693867そうだねx1>すんげえ嫌われてたメッシが懐かしい |
| … | 66926/06/26(金)20:31:22No.1443693926+まぁ横から見ててもガンインは可哀想でしたよ |
| … | 67026/06/26(金)20:31:29No.1443693966そうだねx2ソンフンミンいてもパス出せるやついないから持て余してたのが韓国だろ |
| … | 67126/06/26(金)20:31:29No.1443693969そうだねx5嫌韓の文脈れこれを見ようとしてる人がちらほら現れるけど |
| … | 67226/06/26(金)20:31:30No.1443693973+>日本には孫興民のようなスターがいない |
| … | 67326/06/26(金)20:31:50No.1443694100そうだねx1>フンソンミンよりもムンソンミンの方を注目しているぞ俺 |
| … | 67426/06/26(金)20:31:52No.1443694114+>こっちだって1位抜けできるならしたかったわい! |
| … | 67526/06/26(金)20:31:58No.1443694159+ディマリアくらいしかまともにメッシと連携できてない時期結構長かったな |
| … | 67626/06/26(金)20:32:13No.1443694243そうだねx1>>こっちだって1位抜けできるならしたかったわい! |
| … | 67726/06/26(金)20:32:15No.1443694263+>中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 67826/06/26(金)20:32:22No.1443694314+>実際問題前回まで代表のメッシってあんまり活躍できてないんだよね… |
| … | 67926/06/26(金)20:32:25No.1443694329+まあそもそもの話するとフンミンが降りてこないといけない時点でなぁ |
| … | 68026/06/26(金)20:32:25No.1443694330+>フンソンミンよりもムンソンミンの方を注目しているぞ俺 |
| … | 68126/06/26(金)20:32:25No.1443694331+ブラジルもフランスも一緒よ |
| … | 68226/06/26(金)20:32:26No.1443694338そうだねx4>嫌韓の文脈れこれを見ようとしてる人がちらほら現れるけど |
| … | 68326/06/26(金)20:32:28No.1443694349+>>>こっちだって1位抜けできるならしたかったわい! |
| … | 68426/06/26(金)20:32:29No.1443694356+勝てば負けない! |
| … | 68526/06/26(金)20:32:31No.1443694367+中国って身分制度エグいから有望そうな子や田舎のおらが村のエースを集めてユース作るみたいなのも多分やらんよねって |
| … | 68626/06/26(金)20:32:32No.1443694379+一位でもモロッコだ |
| … | 68726/06/26(金)20:32:36No.1443694409そうだねx8>嫌韓の文脈れこれを見ようとしてる人がちらほら現れるけど |
| … | 68826/06/26(金)20:32:47No.1443694495+スコットランドくんも同感です |
| … | 68926/06/26(金)20:32:50No.1443694509+ずっとスペインにいたくせによ〜みたいな事言われてたのかな |
| … | 69026/06/26(金)20:32:53No.1443694541+>>>>こっちだって1位抜けできるならしたかったわい! |
| … | 69126/06/26(金)20:33:04No.1443694610+キバノロを大事にするとサッカーが強くなると聞いたぞ |
| … | 69226/06/26(金)20:33:09No.1443694645+1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 69326/06/26(金)20:33:11No.1443694659+>10憶いればメッシ20人ぐらい出てきそうだけど |
| … | 69426/06/26(金)20:33:17No.1443694700そうだねx2自国の惨状に韓国人は怒り狂うし |
| … | 69526/06/26(金)20:33:17No.1443694707+サッカーで俺一人でいけるわタイプはそりゃ出てこないわ |
| … | 69626/06/26(金)20:33:18No.1443694708+>ずっとスペインにいたくせによ〜みたいな事言われてたのかな |
| … | 69726/06/26(金)20:33:20No.1443694717+中国はうちの子供もサッカーやってるんですよって共産党員の社交の道具になってるのが全部悪い |
| … | 69826/06/26(金)20:33:24No.1443694749+>ディマリアくらいしかまともにメッシと連携できてない時期結構長かったな |
| … | 69926/06/26(金)20:33:35No.1443694844+>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 70026/06/26(金)20:33:39No.1443694867+>キバノロを大事にするとサッカーが強くなると聞いたぞ |
| … | 70126/06/26(金)20:33:39No.1443694869+モロッコ きつい |
| … | 70226/06/26(金)20:33:48No.1443694915+冷静に考えてカンコクヲイジメヌンデ…って韓国も頑張ったのに…って意味になるんだな |
| … | 70326/06/26(金)20:33:49No.1443694922そうだねx2>中国って身分制度エグいから有望そうな子や田舎のおらが村のエースを集めてユース作るみたいなのも多分やらんよねって |
| … | 70426/06/26(金)20:33:51No.1443694942そうだねx2>自国の惨状に韓国人は怒り狂うし |
| … | 70526/06/26(金)20:33:52No.1443694953+日本に居ると簡単に海外遠征出来る環境出来てるから気付きにくいけど |
| … | 70626/06/26(金)20:33:59No.1443694998+やっぱ金払い良いからって中東リーグとか行ってちゃダメだな |
| … | 70726/06/26(金)20:34:00No.1443695005+韓国だけはちょっとネタにするだけでも嫌韓!老害!みたいに騒ぎ出すから面倒臭えよ |
| … | 70826/06/26(金)20:34:00No.1443695007+>中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 70926/06/26(金)20:34:02No.1443695032+まず中国にメッシがいても |
| … | 71026/06/26(金)20:34:06No.1443695061+一周回って日本はもうビール片手に気楽に見れる立ち位置にいる |
| … | 71126/06/26(金)20:34:16No.1443695150+モロッコは国王だかが「サッカーオモロイから力入れるわ」で本当に強くなってんだからすげえよ |
| … | 71226/06/26(金)20:34:19No.1443695171+>鉄骨渡りは他人がやってるの見る分には楽しいからな… |
| … | 71326/06/26(金)20:34:25No.1443695207+>モロッコがよかった? |
| … | 71426/06/26(金)20:34:27No.1443695227+>日本人のフィジカルエリートだいたい野球選手になっちゃう |
| … | 71526/06/26(金)20:34:38No.1443695320+>冷静に考えてカンコクヲイジメヌンデ…って韓国も頑張ったのに…って意味になるんだな |
| … | 71626/06/26(金)20:34:43No.1443695364+>モロッコ きつい |
| … | 71726/06/26(金)20:34:47No.1443695390そうだねx2>老害だけど昔のもうちょい弱い日本代表の方が勝った時にすげー!ってなれたから楽しかった |
| … | 71826/06/26(金)20:34:49No.1443695402+>>中国から特異点みたいなすごい選手が一人くらい出てきてもおかしくないと思うんだけどな… |
| … | 71926/06/26(金)20:35:09No.1443695547+>助けてくれなかったって… |
| … | 72026/06/26(金)20:35:15No.1443695576+>ブラジル「日本だったら楽勝だぜー!」 |
| … | 72126/06/26(金)20:35:17No.1443695606+南アに負ける様な国には興味無いわ |
| … | 72226/06/26(金)20:35:18No.1443695609+>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 72326/06/26(金)20:35:22No.1443695631+>やっぱ金払い良いからって中東リーグとか行ってちゃダメだな |
| … | 72426/06/26(金)20:35:26No.1443695657+日本のメッシは野球行くから… |
| … | 72526/06/26(金)20:35:31No.1443695697+仮に全盛期のフンミン居てもサポートできる選手が居なけりゃどうしようもねぇ |
| … | 72626/06/26(金)20:35:41No.1443695771+>>モロッコがよかった? |
| … | 72726/06/26(金)20:35:41No.1443695776+>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 72826/06/26(金)20:35:46No.1443695813そうだねx4助けて欲しいのはこっちだ |
| … | 72926/06/26(金)20:35:50No.1443695850+>ブラジル「日本だったら楽勝だぜー!」 |
| … | 73026/06/26(金)20:35:52No.1443695863+オレ3位抜けの面白さわかった! |
| … | 73126/06/26(金)20:35:55No.1443695879+>モロッコ きつい |
| … | 73226/06/26(金)20:35:57No.1443695892+まぁ日本はチュニジアしか勝ててないから舐められても仕方ない |
| … | 73326/06/26(金)20:35:59No.1443695908+今推定日本のメッシをアメリカでよく見かけるな… |
| … | 73426/06/26(金)20:36:00No.1443695910+>>10憶いればメッシ20人ぐらい出てきそうだけど |
| … | 73526/06/26(金)20:36:07No.1443695956+まずグループリーグに行けることが悲願だった時代 |
| … | 73626/06/26(金)20:36:10No.1443695973+>>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 73726/06/26(金)20:36:12No.1443695987+>一周回って日本はもうビール片手に気楽に見れる立ち位置にいる |
| … | 73826/06/26(金)20:36:13No.1443695999そうだねx1>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 73926/06/26(金)20:36:21No.1443696054+メッシはやっぱり歳のせいかトコトコ歩いてるけどチェンジオブペースが逆に際立ってボール持ってる時の速くなってるように錯覚する |
| … | 74026/06/26(金)20:36:28No.1443696109+>>ブラジル「日本だったら楽勝だぜー!」 |
| … | 74126/06/26(金)20:36:31No.1443696126+>>日本人のフィジカルエリートだいたい野球選手になっちゃう |
| … | 74226/06/26(金)20:36:38No.1443696180そうだねx2>>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 74326/06/26(金)20:36:48No.1443696236+>>>10憶いればメッシ20人ぐらい出てきそうだけど |
| … | 74426/06/26(金)20:36:50No.1443696249そうだねx1>>>ブラジル「日本だったら楽勝だぜー!」 |
| … | 74526/06/26(金)20:36:54No.1443696278+韓国にキレてる人の半分は韓国に賭けてた可能性がめっちゃ高い |
| … | 74626/06/26(金)20:36:54No.1443696279+親善試合で負けて相当ボロクソ言われてるからガチでくるよブラジル |
| … | 74726/06/26(金)20:36:57No.1443696295+>メッシはやっぱり歳のせいかトコトコ歩いてるけどチェンジオブペースが逆に際立ってボール持ってる時の速くなってるように錯覚する |
| … | 74826/06/26(金)20:37:04No.1443696339そうだねx1しかしここ数大会はベスト8の門番と化してるブラジルに勝たねば目指せベスト16以上とか言ってられないのである |
| … | 74926/06/26(金)20:37:05No.1443696347+>>>ブラジル「日本だったら楽勝だぜー!」 |
| … | 75026/06/26(金)20:37:17No.1443696432そうだねx2>>>日本人のフィジカルエリートだいたい野球選手になっちゃう |
| … | 75126/06/26(金)20:37:17No.1443696433+>>モロッコ きつい |
| … | 75226/06/26(金)20:37:21No.1443696460+日本もスウェーデンも突破してるけどもしかして今日の試合やってる? |
| … | 75326/06/26(金)20:37:23No.1443696474+今の日本代表ってめっちゃフィジカル強くなった |
| … | 75426/06/26(金)20:37:32No.1443696514+>>10憶いればメッシ20人ぐらい出てきそうだけど |
| … | 75526/06/26(金)20:37:33No.1443696522そうだねx1日本に2連敗は流石に許されんだろうしブラジル |
| … | 75626/06/26(金)20:37:38No.1443696553+スポーツエリート養成施設作ってたけど田舎出身だと門前払いなんだよな中国 |
| … | 75726/06/26(金)20:37:42No.1443696582そうだねx1>>>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 75826/06/26(金)20:37:44No.1443696593+>ボスラッシュでもしてらっしゃる? |
| … | 75926/06/26(金)20:37:52No.1443696654+>スポーツエリート養成施設作ってたけど田舎出身だと門前払いなんだよな中国 |
| … | 76026/06/26(金)20:37:52No.1443696656そうだねx2まず韓国は日本に文句じゃなく |
| … | 76126/06/26(金)20:37:54No.1443696672+>>>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 76226/06/26(金)20:37:56No.1443696693+レイパージャパン見習って人格より戦力重視で選べばいいのに |
| … | 76326/06/26(金)20:38:18No.1443696870そうだねx1どこの国の発信見てもブラジルモロッコオランダ日本からベスト32で2チーム消えるの勿体無い!みたいな感じで嬉しいけど辛い |
| … | 76426/06/26(金)20:38:21No.1443696897+でもベスト16やベスト8でブラジルと当たるより |
| … | 76526/06/26(金)20:38:40No.1443697011+万が一ブラジルに勝ててもベスト16なの酷い… |
| … | 76626/06/26(金)20:38:42No.1443697021そうだねx4>日本もスウェーデンも突破してるけどもしかして今日の試合やってる? |
| … | 76726/06/26(金)20:38:43No.1443697022+日本代表はあんだけいっぱい走り回れる選手集まってんだからフィジカル云々はもう過去の話でしょ |
| … | 76826/06/26(金)20:38:48No.1443697054+サッカー普段興味なく見ないけど |
| … | 76926/06/26(金)20:38:51No.1443697075+「」を100人ぐらい合体させたら大谷さんぐらいになれないか |
| … | 77026/06/26(金)20:39:03No.1443697146+変な審判が日本の足引っ張って韓国が負けた |
| … | 77126/06/26(金)20:39:04No.1443697155+海外でやってたやつが戻ってきて若いやつが海外行ってで |
| … | 77226/06/26(金)20:39:06No.1443697169そうだねx1>ワールドカップって地獄なんじゃ…? |
| … | 77326/06/26(金)20:39:09No.1443697197+>今の日本代表ってめっちゃフィジカル強くなった |
| … | 77426/06/26(金)20:39:13No.1443697220+>スポーツエリート養成施設作ってたけど田舎出身だと門前払いなんだよな中国 |
| … | 77526/06/26(金)20:39:49No.1443697453そうだねx1さっきからずっと韓国やら中国見下してるの浮いてるよ |
| … | 77626/06/26(金)20:39:51No.1443697466+>「」を100人ぐらい合体させたら大谷さんぐらいになれないか |
| … | 77726/06/26(金)20:39:53No.1443697476+横浜高島屋にワイン売りに来るらしいなトルシエ |
| … | 77826/06/26(金)20:39:59No.1443697511+>海外でやってたやつが戻ってきて若いやつが海外行ってで |
| … | 77926/06/26(金)20:40:03No.1443697537+>変な審判が日本の足引っ張って韓国が負けた |
| … | 78026/06/26(金)20:40:09No.1443697585+なんかプレミア行くとみんなゴリラになる |
| … | 78126/06/26(金)20:40:13No.1443697617+他は知らんけど上海の人のプライドは本当に凄い |
| … | 78226/06/26(金)20:40:14No.1443697619+3位抜けがこんな盛り上がるとは思わなかった |
| … | 78326/06/26(金)20:40:17No.1443697641+>日本代表はあんだけいっぱい走り回れる選手集まってんだからフィジカル云々はもう過去の話でしょ |
| … | 78426/06/26(金)20:40:18No.1443697656+>ワールドカップって地獄なんじゃ…? |
| … | 78526/06/26(金)20:40:20No.1443697667そうだねx1>「」を100人ぐらい合体させたら大谷さんぐらいになれないか |
| … | 78626/06/26(金)20:40:21No.1443697686+>(ゴラッソ決めながらも勝たなきゃ敗退だと思っててキレるエランガ) |
| … | 78726/06/26(金)20:40:29No.1443697734+中国の農村で球蹴ってるガキ連れて帰ればスター選手が出てくるのでは…? |
| … | 78826/06/26(金)20:40:29No.1443697740+>まず韓国は日本に文句じゃなく |
| … | 78926/06/26(金)20:40:36No.1443697784+リーグ突破後は改めて抽選しろや |
| … | 79026/06/26(金)20:40:38No.1443697793+>今の日本代表ってめっちゃフィジカル強くなった |
| … | 79126/06/26(金)20:40:40No.1443697822+日本人のフィジカルじゃプレミアは怪我するだけ |
| … | 79226/06/26(金)20:40:45No.1443697857+あのクソ無能審判過去にやらかしすぎて出場停止経験ある奴だからな |
| … | 79326/06/26(金)20:41:02No.1443697971+どこだっけ日本から監督呼んで指導させて |
| … | 79426/06/26(金)20:41:07No.1443698005+>面構えが違う |
| … | 79526/06/26(金)20:41:09No.1443698013そうだねx1>>海外でやってたやつが戻ってきて若いやつが海外行ってで |
| … | 79626/06/26(金)20:41:10No.1443698018+一位通過が強いのはしゃーないとして |
| … | 79726/06/26(金)20:41:11No.1443698023そうだねx1>あのクソ無能審判過去にやらかしすぎて出場停止経験ある奴だからな |
| … | 79826/06/26(金)20:41:12No.1443698027そうだねx2>>日本もスウェーデンも突破してるけどもしかして今日の試合やってる? |
| … | 79926/06/26(金)20:41:14No.1443698042そうだねx1>>「」を100人ぐらい合体させたら大谷さんぐらいになれないか |
| … | 80026/06/26(金)20:41:32No.1443698169+>中国の農村で球蹴ってるガキ連れて帰ればスター選手が出てくるのでは…? |
| … | 80126/06/26(金)20:41:35No.1443698197+ベルギーはチョコ足りてないのか? |
| … | 80226/06/26(金)20:41:36No.1443698213+カタールとチュニジアとチェコがちょっと弱過ぎる |
| … | 80326/06/26(金)20:41:50No.1443698313+変な審判が日本の足引っ張った上エランガがチーム方針聞いてないミラクルあった結果の引き分けだからな… |
| … | 80426/06/26(金)20:41:57No.1443698373+>日本に居ると簡単に海外遠征出来る環境出来てるから気付きにくいけど |
| … | 80526/06/26(金)20:42:04No.1443698426+>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 80626/06/26(金)20:42:10No.1443698463+スウェーデンについてはオランダスウェーデン戦が特別なんかおかしかったんじゃないかってなる |
| … | 80726/06/26(金)20:42:21No.1443698535+>そもそも他力本願になる前に自力出場決めておけって結論に戻ってくるんだ |
| … | 80826/06/26(金)20:42:30No.1443698584そうだねx3>>ありがとうFANZA… |
| … | 80926/06/26(金)20:42:36No.1443698638そうだねx1> そこらのオタク10万人より大谷さん1人の命の方が重いらしいからな… |
| … | 81026/06/26(金)20:42:52No.1443698748+>>1勝2分ってのがなんかすごいもやもやする |
| … | 81126/06/26(金)20:42:52No.1443698752+数珠繋ぎでムカデ人間みたいになってる100人の「」達を想像してしまった… |
| … | 81226/06/26(金)20:43:06No.1443698853+>数珠繋ぎでムカデ人間みたいになってる100人の「」達を想像してしまった… |
| … | 81326/06/26(金)20:43:14No.1443698901+何かしら奇跡が起きて上から数えた10カ国くらいはトーナメント団子になってて欲しいくらい |
| … | 81426/06/26(金)20:43:16No.1443698922+>リーグ突破後は改めて抽選しろや |
| … | 81526/06/26(金)20:43:17No.1443698930+南アがモロッコ戦のハイチくらい頑張ったわけでもないのに負けたからな… |
| … | 81626/06/26(金)20:43:21No.1443698967+>スウェーデンについてはオランダスウェーデン戦が特別なんかおかしかったんじゃないかってなる |
| … | 81726/06/26(金)20:43:26No.1443699001そうだねx2>変な審判が日本の足引っ張った上エランガがチーム方針聞いてないミラクルあった結果の引き分けだからな… |
| … | 81826/06/26(金)20:43:49No.1443699158+94以前の大会を嗜んでいたら3位抜けもそんな違和感はない |
| … | 81926/06/26(金)20:43:51No.1443699183そうだねx1>リーグ突破後は改めて抽選しろや |
| … | 82026/06/26(金)20:43:52No.1443699193そうだねx1>>>海外でやってたやつが戻ってきて若いやつが海外行ってで |
| … | 82126/06/26(金)20:43:59No.1443699247そうだねx1>初戦ってことで緊張でまともに動けてなかった説 |
| … | 82226/06/26(金)20:44:09No.1443699327+まあ俺たち守備知らねーよなはスウェーデン人自身が思ってるらしいから… |
| … | 82326/06/26(金)20:44:16No.1443699376+そこそこ勝ったのにGL敗退するなら可哀想だけどそういうわけでもなさそうだし |
| … | 82426/06/26(金)20:44:20No.1443699411そうだねx1>カタールとチュニジアとチェコがちょっと弱過ぎる |
| … | 82526/06/26(金)20:44:33No.1443699510+>中国の農村で球蹴ってるガキ連れて帰ればスター選手が出てくるのでは…? |
| … | 82626/06/26(金)20:44:34No.1443699517+でも今日の日本の攻撃結構ガチガチに止められてなかった? |
| … | 82726/06/26(金)20:45:10No.1443699772+審判がスーパービチグソ野郎だったとはいえ防戦多めでなかなか攻めれてなかったのもあるしな今日の試合 |
| … | 82826/06/26(金)20:45:19No.1443699837+弱い上に荒いカタールはカスや |
| … | 82926/06/26(金)20:45:21No.1443699854+トルコも今大会最悪組の一角だったのに最後の最後に意地を見せていってくれた |
| … | 83026/06/26(金)20:45:49No.1443700059+なにげにクロアチアが危ないのか |
| … | 83126/06/26(金)20:45:50No.1443700064+>弱い上に荒いカタールはカスや |
| … | 83226/06/26(金)20:45:50No.1443700067+>でも今日の日本の攻撃結構ガチガチに止められてなかった? |
| … | 83326/06/26(金)20:45:53No.1443700091+>でも今日の日本の攻撃結構ガチガチに止められてなかった? |
| … | 83426/06/26(金)20:46:09No.1443700197+今大会ワーストチームはもうカタールで確定だよ |
| … | 83526/06/26(金)20:46:16No.1443700242+>トルコも今大会最悪組の一角だったのに最後の最後に意地を見せていってくれた |
| … | 83626/06/26(金)20:46:19No.1443700264+>弱い上に荒いカタールはカスや |
| … | 83726/06/26(金)20:46:34No.1443700378+まだ点取れてないチームあるらしいな |
| … | 83826/06/26(金)20:46:42No.1443700454+>(FIFAとかジーコとかそっち方面のネタで言ってると思ってた…) |
1782470109136.png fu6894045.png fu6893956.jpeg fu6893813.jpg fu6893924.jpg fu6893936.jpg fu6892860.jpg fu6893965.jpg fu6893977.jpg fu6893913.png fu6893976.jpg fu6893854.jpg