二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782466517150.jpg-(23147 B)
23147 B26/06/26(金)18:35:17No.1443650287+ 20:02頃消えます
2200年前の中国のおばちゃんのミイラ
前漢時代の宰相の妻で贅沢な生活による太りすぎで死亡
胃の中からはメロンの種が見つかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)18:36:09No.1443650558そうだねx15
また坂東英二かよと思ったら違った
226/06/26(金)18:36:39No.1443650705そうだねx15
結構綺麗に残ってんだな
326/06/26(金)18:38:31No.1443651291そうだねx1
おお
426/06/26(金)18:39:15No.1443651523+
がっちりした紳士を感じる
526/06/26(金)18:39:54No.1443651741+
湿屍というやつか
626/06/26(金)18:39:59No.1443651771そうだねx8
ミイラですら髪の毛があるというのに…
726/06/26(金)18:40:11No.1443651846+
画太郎
826/06/26(金)18:40:27No.1443651927+
なんでこんなおばちゃんミイラで残そうと思っちゃったの?
926/06/26(金)18:43:10No.1443652750そうだねx2
色んなのに似てるな
習近平とかマツコとかドン・キングとか
1026/06/26(金)18:49:38No.1443654780+
>なんでこんなおばちゃんミイラで残そうと思っちゃったの?
埋葬したらミイラ化するのに最適な条件がたまたま揃ってた
1126/06/26(金)18:51:04No.1443655254+
坂東さんとケンコバを足して割ったような
1226/06/26(金)18:51:44No.1443655499そうだねx2
Q誰のミイラ?
Aおばちゃん
1326/06/26(金)18:52:13No.1443655673そうだねx6
>>なんでこんなおばちゃんミイラで残そうと思っちゃったの?
>埋葬したらミイラ化するのに最適な条件がたまたま揃ってた
変に綺麗に死んだせいで後世に残って晒しもんにされるのかわいそ
1426/06/26(金)18:52:25No.1443655758+
実るさ
1526/06/26(金)18:52:55No.1443655928そうだねx2
なんかオッサンじゃね?
1626/06/26(金)18:53:40No.1443656196+
>胃の中からはメロンの種が見つかった
縄文メロンとして売り出さなくっちゃ…
1726/06/26(金)18:53:44No.1443656220+
かなり位の高いおばちゃん
1826/06/26(金)18:54:28No.1443656478+
画太郎風味が強すぎる
1926/06/26(金)18:55:23No.1443656786+
舌が出とる
2026/06/26(金)18:55:54No.1443656954そうだねx5
ぜいたくな生活って言っても量が多いだけで
現代人の方が美味いもの食べてそう
2126/06/26(金)18:55:55No.1443656961+
旦那や子供と違って保存状態が奇跡的過ぎた奇跡のおばちゃん
2226/06/26(金)18:56:22No.1443657120+
贅沢やのう
2326/06/26(金)18:57:45No.1443657559+
前漢でもここまで太れるんだ
2426/06/26(金)18:57:55No.1443657625+
満漢全席を一人で食べたりしたのかな
2526/06/26(金)18:59:11No.1443658049+
>満漢全席を一人で食べたりしたのかな
漢代にはなかったらしい…
2626/06/26(金)19:01:57No.1443658951+
>漢代にはなかったらしい…
満「漢」全席なのに!?
2726/06/26(金)19:03:02No.1443659289+
>ぜいたくな生活って言っても量が多いだけで
>現代人の方が美味いもの食べてそう
メロンも品種改良しまくった現代のメロンと古代のメロンじゃ甘さも違いそう
2826/06/26(金)19:03:11No.1443659345+
前漢時代の料理って羮(煮込み料理)と膾(刺身)と焼き物位しかなかったんじゃなかったっけ
2926/06/26(金)19:05:29No.1443660124+
>メロンも品種改良しまくった現代のメロンと古代のメロンじゃ甘さも違いそう
ウリみたいなメロンなのかな…ていうかメロンって言葉がないよな本当はマクワウリじゃないの?
3026/06/26(金)19:11:27No.1443662139+
化石もだけど狙ってできるもんじゃないのが困る
3126/06/26(金)19:17:15No.1443664138+
現代のメロンですら野生化するとあっという間に食うところ減るからなあ
3226/06/26(金)19:22:54No.1443666165+
生前の恰幅の良さがわかる保存状態ですごいな
3326/06/26(金)19:25:30No.1443667069そうだねx3
>>漢代にはなかったらしい…
>満「漢」全席なのに!?
清の満州民族と漢民族の料理集めました!ってコースの名前だから…
3426/06/26(金)19:28:53No.1443668306+
中国での極端な検閲スレ
中国当局は、Baidu上で80万人以上のメンバーを抱える巨大なアニメコミュニティを解体し、数十人の若者を逮捕しました。
このグループは、ミーム、ジョーク、日本語シリーズのエピソードを共有していただけでした。政府はこれを「国家への脅威」とラベル付けしました。
20人以上の管理者らが拘束され、数百人のユーザーが事情聴取を受けました。
3526/06/26(金)19:29:06No.1443668382そうだねx1
日本アニメ観てたら捕まるってこと?
3626/06/26(金)19:29:18No.1443668461+
どんな脅威だよ…
3726/06/26(金)19:29:32No.1443668552+
鬼滅だったら許されてた
3826/06/26(金)19:29:44No.1443668643+
ふたばが解体されクンリニンサンが逮捕されるみたいなもんか
3926/06/26(金)19:29:57No.1443668732+
>どんな脅威だよ…
80万人のコミュニティって結構なネットワークにならね?
4026/06/26(金)19:30:10No.1443668807+
海賊版鑑賞してたのをとっ捕まえた
わけじゃないよな
4126/06/26(金)19:30:22No.1443668896+
野獣先輩かな…
4226/06/26(金)19:30:35No.1443668978+
淫夢厨も捕まったらしい
4326/06/26(金)19:30:48No.1443669057+
>ミーム、ジョーク、日本語シリーズのエピソード
野じゅ…
4426/06/26(金)19:31:01No.1443669117+
KPOPも日本人メンバーだけ来るなって言われている
4526/06/26(金)19:31:13No.1443669204そうだねx1
文革のころから幼稚な嫌がらせをする民族性なので
4626/06/26(金)19:31:26No.1443669268+
日本のアニメキャラのコスプレしてたら多数にイジメられるようになったしほんと厳しい…
4726/06/26(金)19:31:40No.1443669362+
もっと検閲して入れないようにしてくれ
ヘタに関わると干渉してくるし
そもそもアニメ過度の外国出さない法が良いよ
ポリコレフェミニスト活動家が大喜びで入ってくる
4826/06/26(金)19:31:52No.1443669438+
日本の自由な学生生活とかが伝わるから党には脅威だろ
老人しか居ないから今まで危険度に気づかなかった
4926/06/26(金)19:32:07No.1443669524そうだねx1
Twitterの話題は爆サイでやれ
5026/06/26(金)19:32:19No.1443669583+
>KPOPも日本人メンバーだけ来るなって言われている
そもそも中国は韓流文化に厳しい
5126/06/26(金)19:32:24No.1443669614+
現実ネット問わず同じ目的で人が集まった時点で摘発されかねないのが今の中国だから…
5226/06/26(金)19:32:32No.1443669668そうだねx8
何の話してんだよ
5326/06/26(金)19:32:32No.1443669669+
野獣先輩がチャイナ崩壊の引き金に?
5426/06/26(金)19:32:45No.1443669752+
ビリビリでも淫夢は終わってね?
5526/06/26(金)19:32:57No.1443669828+
プーさん怯えすぎだろ
5626/06/26(金)19:32:59No.1443669836+
淫夢コミュニティってなんだよ
5726/06/26(金)19:33:11No.1443669909+
社会主義と自由主義の覇権争い
5826/06/26(金)19:33:24No.1443669979+
>淫夢コミュニティってなんだよ
反中国共産党の急先鋒
5926/06/26(金)19:33:37No.1443670065+
なおコイツ等はダンマリ
6026/06/26(金)19:33:49No.1443670124+
北朝鮮で韓国製品使うと逮捕されるけれど文字がわからないから日本製品だとセーフらしい
6126/06/26(金)19:34:02No.1443670210+
韓国化してきたな
韓国も日本のドラマやj-popとか禁止してたよな
6226/06/26(金)19:34:14No.1443670293+
自由な思想と発現は共産党にとって脅威だからな
確か中国の憲法には思想言論の自由が謳われていたはずだが…
6326/06/26(金)19:34:28No.1443670369そうだねx1
韓国というか北朝鮮化じゃねえか?
他国の文化禁止接続禁止
6426/06/26(金)19:34:41No.1443670437+
近未来SFとかでやるディストピア的行為をマジでやるんだなあ
6526/06/26(金)19:34:55No.1443670520+
でもアニメに脅威を感じるのって共産主義者特有の疾患だから…
頭の病院に行った方がいいよ…
6626/06/26(金)19:34:59No.1443670558そうだねx1
日本の独裁よりはマシだろ
6726/06/26(金)19:35:07No.1443670601+
韓国人も日本より中国を嫌う人が増えてるとか…
6826/06/26(金)19:35:21No.1443670702+
支那は肝と脳みそがリスの金玉よりちっちぇえな
6926/06/26(金)19:35:34No.1443670770+
野獣派が掃討されたか
7026/06/26(金)19:35:42No.1443670826+
昔のメロンなんて品種改良は元より肥料の関係で今よりおいしくないだろうな
7126/06/26(金)19:35:47No.1443670857+
これが左翼の理想国家なのが凄い
7226/06/26(金)19:35:59No.1443670938+
勝手に鎖国する分にはかまわんけどこっちの文化に口出ししてこないでほしいね
7326/06/26(金)19:36:00No.1443670950+
すしざんまい
7426/06/26(金)19:36:11No.1443671013+
>日本のアニメキャラのコスプレしてたら多数にイジメられるようになったしほんと厳しい…
日本兵のコスプレも禁止だからな…
因みに理由は自国で放送してたプロパガンダドラマで日本軍を史実と違ってナチス・ドイツ並みに強大な軍隊として脚色したら「日本すげー!かっこいい!」と大ウケしてコスプレする人が増えたから
7526/06/26(金)19:36:24No.1443671099+
違法アプロードの方なんとかしろ
7626/06/26(金)19:36:37No.1443671181+
割と韓国の後追いみたいなことするよね
7726/06/26(金)19:36:51No.1443671283+
>韓国人も日本より中国を嫌う人が増えてるとか…
与党に強い影響力があって移民も来てるからな
普通に脅威なんだわ
7826/06/26(金)19:37:03No.1443671356+
根っこは違法配信だから党が規制出来ないの笑う
いや笑ってる場合じゃねえが
7926/06/26(金)19:37:15No.1443671434+
なるほどオタクによる戦争反対デモが効いたのか
8026/06/26(金)19:37:19No.1443671469そうだねx2
スレ画と全く関係ない政治話になってて何というか凄い
8126/06/26(金)19:37:28No.1443671526+
言論統制や娯楽統制とか何処のディストピア国家だよ…
8226/06/26(金)19:37:40No.1443671614+
>野獣派が掃討されたか
はい
8326/06/26(金)19:37:51No.1443671669+
管理しないの?じゃあdelで
8426/06/26(金)19:37:54No.1443671686+
>でもアニメに脅威を感じるのって共産主義者特有の疾患だから…
>頭の病院に行った方がいいよ…
実際脅威だぞ
反体制で自由の象徴になりえるから
8526/06/26(金)19:38:07No.1443671768+
>因みに理由は自国で放送してたプロパガンダドラマで日本軍を史実と違ってナチス・ドイツ並みに強大な軍隊として脚色したら「日本すげー!かっこいい!」と大ウケしてコスプレする人が増えたから
日本軍を敵にする映画に補助金が出る→たくさん作品が出てカッコいい中国人を追い詰める超強い日本兵が量産される→悪役として人気が出る→補助金打ち切り!
8626/06/26(金)19:38:17No.1443671827+
>スレ画と全く関係ない政治話になってて何というか凄い
関係ないとか思ってるのちょっとアンテナ低すぎるな…
8726/06/26(金)19:38:19No.1443671837+
日常ものの自由度が違いすぎてそりゃ党は嫌やろな
8826/06/26(金)19:38:33No.1443671914+
鬼滅キャラの和服のコスプレしてたくらいで猛烈に叩かれてたのもまだ記憶に新しい…
https://www.youtube.com/watch?v=vL2uXIx-uw8
8926/06/26(金)19:38:45No.1443671981+
>>因みに理由は自国で放送してたプロパガンダドラマで日本軍を史実と違ってナチス・ドイツ並みに強大な軍隊として脚色したら「日本すげー!かっこいい!」と大ウケしてコスプレする人が増えたから
>日本軍を敵にする映画に補助金が出る→たくさん作品が出てカッコいい中国人を追い詰める超強い日本兵が量産される→悪役として人気が出る→補助金打ち切り!
自分らで始めた事で自分らの首を絞めるとかギャグかよ…
9026/06/26(金)19:38:58No.1443672075+
日本軍出すと当局のエロの検閲が緩くなるバグがある
9126/06/26(金)19:39:10No.1443672147+
>韓国も日本のドラマやj-popとか禁止してたよな
昔は禁止していた
クレヨンしんちゃんとか90年代の古い日本アニメはキャラ名も変えられている
最近はそのまま
카마도 탄지로 (カマド・タンジロ)
카마도 네즈코 (カマド・ネズコ)
아가츠마 젠이츠 (アガツマ・ジェニチュ)
하시비라 이노스케 (ハシビラ・イノスケ)
토미오카 기유 (トミオカ・ギユ)
코쵸우 시노부 (コチョウ・シノブ)
렌고쿠 쿄쥬로 (レンゴク・キョジュロ)
키부츠지 무잔 (キブツジ・ムザン)
9226/06/26(金)19:39:23No.1443672224+
>>因みに理由は自国で放送してたプロパガンダドラマで日本軍を史実と違ってナチス・ドイツ並みに強大な軍隊として脚色したら「日本すげー!かっこいい!」と大ウケしてコスプレする人が増えたから
>日本軍を敵にする映画に補助金が出る→たくさん作品が出てカッコいい中国人を追い詰める超強い日本兵が量産される→悪役として人気が出る→補助金打ち切り!
9326/06/26(金)19:39:36No.1443672299+
>>でもアニメに脅威を感じるのって共産主義者特有の疾患だから…
>>頭の病院に行った方がいいよ…
>実際脅威だぞ
>反体制で自由の象徴になりえるから
ガンダムとか?
9426/06/26(金)19:39:48No.1443672370+
まぁ思想に影響はでるし独裁体制の国は嫌がるだろ
そんな気なくても日本は世界一文化侵略成功した国になったと思う
9526/06/26(金)19:40:01No.1443672438+
韓国は日本に嫉妬しての禁止だけど中国は国内体制の維持に支障が出るから脅威度が違うわ
9626/06/26(金)19:40:14No.1443672513+
>反体制で自由の象徴になりえるから
そうかな…そうかも
9726/06/26(金)19:40:27No.1443672586+
日本人でよかった
9826/06/26(金)19:40:39No.1443672658+
>>>でもアニメに脅威を感じるのって共産主義者特有の疾患だから…
>>>頭の病院に行った方がいいよ…
>>実際脅威だぞ
>>反体制で自由の象徴になりえるから
>ガンダムとか?
進撃の巨人とか
9926/06/26(金)19:40:51No.1443672740+
バイブ?
10026/06/26(金)19:41:04No.1443672815+
ドンだけ共産党が取り締まった所でいたちごっこさ!
かかってこいや!ホモビデオ界隈に負ける情けない独裁者どもめ!
10126/06/26(金)19:41:18No.1443672889+
>日本人でよかった
まぁそこそこ平和な国ではあるよな
平和過ぎて何かあった時にはめちゃくちゃ不安になるけど…
10226/06/26(金)19:41:32No.1443672963+
>日常ものの自由度が違いすぎてそりゃ党は嫌やろな
厄介なのは基準がないこと
ある日突然理由も分からずダメだと言われて終わり
10326/06/26(金)19:41:44No.1443673046+
>日本人でよかった
実際のところ中国に生まれるとするとかなりの確率で昭和以前レベルの農村生まれになりそう
10426/06/26(金)19:41:45No.1443673050+
淫夢ミームなんて禁止されればされるほど増えるので
不謹慎ネタは強いぜ
10526/06/26(金)19:41:57No.1443673127+
>>反体制で自由の象徴になりえるから
>ガンダムとか?
なるかな・・・なるか?
10626/06/26(金)19:42:11No.1443673206+
>これが左翼の理想国家なのが凄い
見た目を変えただけの独裁国家の支配者になりたいってだけだしな
10726/06/26(金)19:42:25No.1443673294+
>>>反体制で自由の象徴になりえるから
>>ガンダムとか?
>進撃の巨人とか
そんな要素一切ない日常モンとかでもなるよ
人は必要があればどこからでもなんかしらのメッセージ見つけ出してそれを精神の支えにできるから
10826/06/26(金)19:42:37No.1443673369+
シナとかいうキチガイ国家が隣なのは日本最大の不幸だな
10926/06/26(金)19:42:49No.1443673443+
禁止しても違法翻訳で流れるから禁止出来ねえよな
11026/06/26(金)19:43:01No.1443673506+
>>日常ものの自由度が違いすぎてそりゃ党は嫌やろな
>厄介なのは基準がないこと
>ある日突然理由も分からずダメだと言われて終わり
要は難癖つける側が有利と言うか気分次第って事か…
11126/06/26(金)19:43:16No.1443673601+
こう言う国って絶対国内に政府に反発するレジスタンスみたいな組織があると思うけど実際どうなの?
国民はみんな牙を抜かれた党の犬に成り下がってる感じ?
11226/06/26(金)19:43:28No.1443673687+
>要は難癖つける側が有利と言うか気分次第って事か…
中共幹部の奥さん辺りがなんて破廉恥ざますかって喚くだけでもその作品が規制されてる可能性もあるし難癖よりももっと酷い
11326/06/26(金)19:43:40No.1443673779+
>>KPOPも日本人メンバーだけ来るなって言われている
>そもそも中国は韓流文化に厳しい
パクジニョンが下手こいただけだろ
自業自得
11426/06/26(金)19:43:52No.1443673849+
もっと日本文化やアメリカ文化を送った方が
共産主義にとってはダメージになる
北朝鮮もビラをものすごく嫌がっている
11526/06/26(金)19:44:04No.1443673924+
色々言われるけどこういうのって国家が積極的に捕まえてるんじゃなくて誰かが通報してるらしいぞ
中国の「」みたいなやつが気に入らん作品やそのファンを通報して逮捕させてやるぜ!
ってやるらしい
11626/06/26(金)19:44:17No.1443674008+
>禁止しても違法翻訳で流れるから禁止出来ねえよな
多感な中高生にとっちゃ国家が禁止している映像を見るみたいな行為やらずにはいられないよね
それが退屈な記録映像とかならまだしも単純娯楽作品なんだから尚更
11726/06/26(金)19:44:31No.1443674097+
民主化推進派は拘束されて廃人になって釈放される
11826/06/26(金)19:44:40No.1443674167+
見える見える
11926/06/26(金)19:44:43No.1443674188+
>多感な中高生にとっちゃ国家が禁止している映像を見るみたいな行為やらずにはいられないよね
日本文化が明確に規制されてた時代から続く話だからな
もう西側コンテンツの流入は止められない流れよ
12026/06/26(金)19:44:56No.1443674274+
>>>因みに理由は自国で放送してたプロパガンダドラマで日本軍を史実と違ってナチス・ドイツ並みに強大な軍隊として脚色したら「日本すげー!かっこいい!」と大ウケしてコスプレする人が増えたから
>>日本軍を敵にする映画に補助金が出る→たくさん作品が出てカッコいい中国人を追い詰める超強い日本兵が量産される→悪役として人気が出る→補助金打ち切り!
あっ♡あっ♡あっ♡チハたんが3両も!
12126/06/26(金)19:45:09No.1443674356+
>KPOPも日本人メンバーだけ来るなって言われている
そもそもKグループに日本人がいるのが変なんだよ
日本に売り込む為に入れてるんだろうけど
12226/06/26(金)19:45:22No.1443674449+
>国民はみんな牙を抜かれた党の犬に成り下がってる感じ?
一般市民的には体制に全面的に賛同してるわけじゃないけど当局の制裁は怖いから不謹慎っていう同調圧力で成り立ってる政権て感じ
12326/06/26(金)19:45:34No.1443674530+
>パクジニョンが下手こいただけだろ
トゥワイスは中国行ってないからパクジニョンとか関係ないけど
2015年に台湾国旗で政治問題化してから早々にギクシャクしている
12426/06/26(金)19:45:47No.1443674608+
淫夢戦争のはじまりである
12526/06/26(金)19:45:59No.1443674704+
中国ならそうした
12626/06/26(金)19:46:12No.1443674802+
>こう言う国って絶対国内に政府に反発するレジスタンスみたいな組織があると思うけど実際どうなの?
>国民はみんな牙を抜かれた党の犬に成り下がってる感じ?
新興宗教の法輪功とかウイグル系テロリストとかだな
海外に逃げるのが普通
12726/06/26(金)19:46:26No.1443674893+
日本は武力なんか使わなくても文化で侵略する
12826/06/26(金)19:46:38No.1443674985+
>国民はみんな牙を抜かれた党の犬に成り下がってる感じ?
中国人民は良くも悪くもそこまで集団主義ではない
共産党が支持されてるのは何のかんのあっても経済的繁栄をもたらしてるから
日本みたいな失われし〇〇年とか発生したらあっという間にガタガタよ
12926/06/26(金)19:46:39No.1443674993+
アイスマンならぬチャイナマンコ
13026/06/26(金)19:46:43No.1443675010+
>Q誰のミイラ?
>A坂東英二
13126/06/26(金)19:46:52No.1443675069+
>日本は武力なんか使わなくても文化で侵略する
野獣外交やめな?
それは恥ずかしいことなんだよ
13226/06/26(金)19:47:05No.1443675147+
当局への不満が溜まると大勢の人が一斉に自転車で餃子を買いに行くデモが起こる
民衆側もあくまで政治性は持たせない
13326/06/26(金)19:47:16No.1443675221+
屍蝋化しててあまりにも綺麗だったもんだから発掘作業員が群がって屍姦しまくったのってこれだっけ
13426/06/26(金)19:47:18No.1443675227+
>日本は武力なんか使わなくても文化で侵略する
普通は移民を送り込んでやるんだけど
自国民を心を掴んでくるのが1番やばい
13526/06/26(金)19:47:30No.1443675294+
>こう言う国って絶対国内に政府に反発するレジスタンスみたいな組織があると思うけど実際どうなの?
>国民はみんな牙を抜かれた党の犬に成り下がってる感じ?
連携させないようにゲーム内のチャットまで禁止して全土での連絡を絶ってる
13626/06/26(金)19:47:42No.1443675384+
>>日本は武力なんか使わなくても文化で侵略する
>普通は移民を送り込んでやるんだけど
>自国民を心を掴んでくるのが1番やばい
ただ指導者にも制御不可能だからコントロール出来ねえ
13726/06/26(金)19:47:54No.1443675444+
Steamの監視もしてるらしいし
娯楽を脅威に感じて監視するのが滑稽で共産主義らしいよな
13826/06/26(金)19:48:07No.1443675530+
なんでも上位層を優遇する様にしたから
中間層の活力無くなって恋愛も男同士ですればよくねってなった
13926/06/26(金)19:48:19No.1443675615+
いつまでその抑圧が保つかな?
14026/06/26(金)19:48:28No.1443675659そうだねx1
>また坂東英二かよと思ったら違った
>坂
>>>>>>>バーン
>>>>>>>ドサッ
>>>>>>坂東さんみたいやなw
>>>>>板東英二です!板東英二です!
>>>>>坂東ではなく!!
>>>>誰この野球解説してたら「タレントの癖に偉そうに解説するな!」って視聴者からクレームが来たおっさん
>>>元プロ野球選手なんやなw
>>オールスターで初めてランニングホームランを打たれた投手なんやなw
>板東…お前だったのか
>引退時に当時中日監督だった水原茂さんの事をボロクソに言っていたのは…
そんなレスどこにもないんやなw
14126/06/26(金)19:48:32No.1443675685+
ラブライブの声優も炎上してたな…
14226/06/26(金)19:48:45No.1443675759+
そんなに海外の文化に汚染されるのが嫌ならそれこそ鎖国しろよ
昔の日本だって鎖国はしてたけど輸出入自体はやってたんだからできるだろ
14326/06/26(金)19:48:58No.1443675839+
もともと一人っ子政策30年してるからその間後付の男ばっかになってる
14426/06/26(金)19:49:10No.1443675923+
どうやって野獣先輩と習近平がキスしている画像を無限に感染させるウイルスを作れるんだろう
武漢ウイルスができたんだからできそうなもんだけど
14526/06/26(金)19:49:23No.1443676002+
>共産党が支持されてるのは何のかんのあっても経済的繁栄をもたらしてるから
>日本みたいな失われし〇〇年とか発生したらあっという間にガタガタよ
だから一人っ子政策等々で経済が猛烈に陰ってきて政府はここ十年くらい必死で若者の御機嫌取りしてるんだよね
14626/06/26(金)19:49:24No.1443676011そうだねx2
エラー品の自演レス増えてきたな…このスレお開きなんやなw
14726/06/26(金)19:49:36No.1443676087+
社会主義と自由主義の対立は
同じ色の仲間を増やしていくスプラトゥーンみたいなゲームなんだよ
違う色のペンキ(文化)が飛んでくると仲間を増やしにくくなる
14826/06/26(金)19:49:48No.1443676172+
呑気な日本の淫夢厨と違って中国の淫夢厨は命懸けよ…
14926/06/26(金)19:50:01No.1443676249+
とりあえず逮捕ってのが中国って感じ
15026/06/26(金)19:51:40No.1443676884+
ヒロアカとコラボしただけで炎上したコナン草
15126/06/26(金)19:51:43No.1443676903+
中華伝統の人治主義とかいうなんか縁故の力関係で決まりそうなこまごまたした係争も
皇帝が最終的に民衆よりな決定したりするので縁故主義が破壊されてわりと平等ともいう
15226/06/26(金)19:51:52No.1443676969+
>淫夢コミュニティってなんだよ
>>どんな脅威だよ…
>80万人のコミュニティって結構なネットワークにならね?
なので表向きはアニメでワイワイ呑気にやってるようなふりして反体制の相談の場所にとかなったりしたらとか危惧しちゃうわけで
前にぶつ森で色々やらかされたのもあったし
15326/06/26(金)19:51:53No.1443676976+
>呑気な日本の淫夢厨と違って中国の淫夢厨は命懸けよ…
もしかして日本って淫夢後進国…?
15426/06/26(金)19:52:05No.1443677057+
>これが左翼の理想国家なのが凄い
>どんな脅威だよ…
なろうファンタジーは自殺教唆として複数国家で禁止されているからね
15526/06/26(金)19:52:18No.1443677140+
やっぱ分かり合えないんだなあ
中国旅行動画見てると市井の人たちはみんな優しそうなのに
15626/06/26(金)19:52:30No.1443677223+
>中国旅行動画見てると市井の人たちはみんな優しそうなのに
個人と集団での振る舞いに差が出るのは日本も同じでは?
15726/06/26(金)19:52:37No.1443677287+
>なので表向きはアニメでワイワイ呑気にやってるようなふりして反体制の相談の場所にとかなったりしたらとか危惧しちゃうわけで
>前にぶつ森で色々やらかされたのもあったし
そんな危惧しないといけない体制を改めなよ…
15826/06/26(金)19:52:43No.1443677316+
>なろうファンタジーは自殺教唆として複数国家で禁止されているからね
まあこれはちょっとわかる
取り上げられたのがこのすばなのはともかく
15926/06/26(金)19:52:55No.1443677388+
日本は中国がおかしな国になった経緯を知れるが向こうは情報検閲で日本はずっと悪の国って教えてるから根っこに日本ヘイトが染み付いてる
16026/06/26(金)19:53:08No.1443677472+
>こう言う国って絶対国内に政府に反発するレジスタンスみたいな組織があると思うけど実際どうなの?
>国民はみんな牙を抜かれた党の犬に成り下がってる感じ?
億単位の監視カメラ設置してなにかやっても秒で特定されて分で警官やってくる国だぞ
リアルでこれやってんのよ
16126/06/26(金)19:53:21No.1443677559+
>ミイラですら髪の毛があるというのに…
>でもアニメに脅威を感じるのって共産主義者特有の疾患だから…
中国のオタク「そんな…ちょっと淫夢ネタで盛り上がってただけなのに…」
16226/06/26(金)19:53:33No.1443677631+
>ヒロアカとコラボしただけで炎上したコナン草
そういやポケモンもヤバいのか
16326/06/26(金)19:53:46No.1443677703+
真っ先に禁じられるのが淫夢とアニメ漫画なんだよね
日本の2大文化だろコレもう
16426/06/26(金)19:53:58No.1443677782+
>日本は中国がおかしな国になった経緯を知れるが向こうは情報検閲で日本はずっと悪の国って教えてるから根っこに日本ヘイトが染み付いてる
そもそも中華思想で中原の外は蛮族の国って千年以上も蔑んできた歴史がある
16526/06/26(金)19:54:01No.1443677804+
何このスレ
16626/06/26(金)19:54:10No.1443677853+
>なろうファンタジーは自殺教唆として複数国家で禁止されているからね
>真っ先に禁じられるのが淫夢とアニメ漫画なんだよね
>日本の2大文化だろコレもう
アヘン戦争のアレルギーがあるからしょうがない
16726/06/26(金)19:54:23No.1443677941+
>トゥワイスは中国行ってないからパクジニョンとか関係ないけど
>아가츠마 젠이츠 (アガツマ・ジェニチュ)
>>中国旅行動画見てると市井の人たちはみんな優しそうなのに
>個人と集団での振る舞いに差が出るのは日本も同じでは?
たしかに「」単体で会えばいい奴かもしれない
16826/06/26(金)19:54:36No.1443678019+
国ぐるみで努力の方向性決めれるのだけは少し羨ましいと思う、リアル国家でシミュレーションゲームやってるようなもんじゃん
16926/06/26(金)19:54:50No.1443678109+
>真っ先に禁じられるのが淫夢とアニメ漫画なんだよね
>日本の2大文化だろコレもう
17026/06/26(金)19:55:03No.1443678192+
中国産のソシャゲを始めとしたゲームも検閲で輸出禁止にしろ
日本でアコギな商売すんな
17126/06/26(金)19:55:10No.1443678236+
マツコ・デラックスかと思った
17226/06/26(金)19:55:16No.1443678279+
>また坂東英二かよと思ったら違った
>日本のアニメキャラのコスプレしてたら多数にイジメられるようになったしほんと厳しい…
淫夢は見るアヘンだからしょうがない実際淫夢厨になったら精神に異常をきたすし
17326/06/26(金)19:55:29No.1443678369+
>中間層の活力無くなって恋愛も男同士ですればよくねってなった
>呑気な日本の淫夢厨と違って中国の淫夢厨は命懸けよ…
これ五毛全滅してないか?
17426/06/26(金)19:55:43No.1443678469+
>카마도 네즈코 (カマド・ネズコ)
いったい野獣先輩のなにがちゅうごくじんのハート掴んだんだ
17526/06/26(金)19:55:55No.1443678547+
>それが退屈な記録映像とかならまだしも単純娯楽作品なんだから尚更
>中国産のソシャゲを始めとしたゲームも検閲で輸出禁止にしろ
>日本でアコギな商売すんな
国内ではだめだけど国外には売り込んで外貨稼ぐね…
17626/06/26(金)19:56:08No.1443678619+
>淫夢は見るアヘンだからしょうがない実際淫夢厨になったら精神に異常をきたすし
見る麻薬
17726/06/26(金)19:56:22No.1443678715+
>>日本は中国がおかしな国になった経緯を知れるが向こうは情報検閲で日本はずっと悪の国って教えてるから根っこに日本ヘイトが染み付いてる
>そもそも中華思想で中原の外は蛮族の国って千年以上も蔑んできた歴史がある
千年どころか今もだしもはや遺伝子レベルで染み込んでいるんじゃないかと思う
17826/06/26(金)19:56:34No.1443678799+
>こう言う国って絶対国内に政府に反発するレジスタンスみたいな組織があると思うけど実際どうなの?
>なるかな・・・なるか?
>>どんな脅威だよ…
>80万人のコミュニティって結構なネットワークにならね?
冗談抜きでこれが理由なんだろうな
人が集うととにかく反乱警戒してるからキンペー
17926/06/26(金)19:56:46No.1443678890+
>>韓国人も日本より中国を嫌う人が増えてるとか…
ようやく半島の奴らも気付いたか…
今からでも遅くはないんだぞ
別にべたべた仲よくしようとは言わんが
ちゃんと敵を見定めて同盟がグラつかんようにしてないと
分断されて各個撃破されるだけだぞ?
18026/06/26(金)19:56:59No.1443678961+
>>>韓国人も日本より中国を嫌う人が増えてるとか…
>ようやく半島の奴らも気付いたか…
>今からでも遅くはないんだぞ
>別にべたべた仲よくしようとは言わんが
>ちゃんと敵を見定めて同盟がグラつかんようにしてないと
>分断されて各個撃破されるだけだぞ?
韓国は外国人参政権成立したからもう手遅れだ…
18126/06/26(金)19:57:12No.1443679053+
>ドンだけ共産党が取り締まった所でいたちごっこさ!
>埋葬したらミイラ化するのに最適な条件がたまたま揃ってた
まだ1割位しか中毒になってないらしいから平気だろ
18226/06/26(金)19:57:24No.1443679124+
>実際脅威だぞ
>ふたばが解体されクンリニンサンが逮捕されるみたいなもんか
>日本アニメ観てたら捕まるってこと?
日本って思想の自由を保障してるからその日本が作ったアニメも思想を自由にしまくりだからな
国民に自由思想を持たれると困る国は基本的に日本アニメは見るだけで処罰対象
18326/06/26(金)19:57:37No.1443679201+
3000人くらいのこんな場末の掲示板がゴミのようだな
18426/06/26(金)19:57:51No.1443679304+
>割と韓国の後追いみたいなことするよね
>支那は肝と脳みそがリスの金玉よりちっちぇえな
米に振るか、中に寄るかで半島はグラグラしすぎなんだよ
まあキンペー的には米韓に楔を打とうとしてるだけで
どうせ内心では飼い犬風情が…ってはらわたが煮えくり返ってる
18526/06/26(金)19:58:06No.1443679387+
>ガンダムとか?
>そもそも中華思想で中原の外は蛮族の国って千年以上も蔑んできた歴史がある
>まだ1割位しか中毒になってないらしいから平気だろ
14憶で一割ってさあ、、、、
18626/06/26(金)19:58:18No.1443679468+
>実際脅威だぞ
>国内ではだめだけど国外には売り込んで外貨稼ぐね…
淫夢は体に影響がない優秀な抗うつ剤なんだしもっと服用すべきだろ
18726/06/26(金)19:58:31No.1443679557+
一般人が路上で5人以上群れて話してたりすると監視カメラで見てた警察が調べにくる世界だから
18826/06/26(金)19:58:45No.1443679659+
>連携させないようにゲーム内のチャットまで禁止して全土での連絡を絶ってる
>韓国は外国人参政権成立したからもう手遅れだ…
あーあ
18926/06/26(金)19:58:57No.1443679744+
>韓国は外国人参政権成立したからもう手遅れだ…
あーあ…人権ガー!を盾にどんどん流入してくるだろね…
10億人のうち、禁治産者や犯罪者などで形成した移民を
ほんの1000万人ほど送れば後はお察しだ


1782466517150.jpg