26/06/26(金)17:38:58No.1443635051そうだねx2
19:21頃消えます
ヤマト観てきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
どうしても原典の永遠にが存在してる関係で「あー…やっぱりそうですよね…」が来るんだけどそれ以上に生死が原典から変わんなさそうな雰囲気が出ててつらい
| … | 126/06/26(金)17:43:34No.1443636194+銀河銀河銀河銀河 |
| … | 226/06/26(金)17:45:39No.1443636763そうだねx5>銀河銀河銀河銀河 |
| … | 326/06/26(金)17:46:59No.1443637121そうだねx1寝起きでゴルバ三タテはちょっとべらぼうが過ぎる… |
| … | 426/06/26(金)17:48:09No.1443637456そうだねx1アリゾナがまともに出番無かったのに劇場にアリゾナのアクスタがあった…という事はあいつ最終章で暴れるんだろうな…なんか変なファンネル波動砲みたいなの展開してたしな… |
| … | 526/06/26(金)17:51:10No.1443638272そうだねx1流れるようにデザリアム化させられる土門達でちょっとだめだった |
| … | 626/06/26(金)17:52:40No.1443638675+マザーによって創造された亜人類ってだけなら歴史改変で消えることもなさそうだし |
| … | 726/06/26(金)17:53:39No.1443638955+次の映画もう来たの? |
| … | 826/06/26(金)17:55:37No.1443639508そうだねx1>流れるようにデザリアム化させられる土門達でちょっとだめだった |
| … | 926/06/26(金)17:55:52No.1443639571そうだねx2ユニコーン |
| … | 1026/06/26(金)17:56:16No.1443639670そうだねx1>次の映画もう来たの? |
| … | 1126/06/26(金)17:57:47No.1443640121そうだねx5>本日公開! |
| … | 1226/06/26(金)17:58:16No.1443640234そうだねx1>ユニコーン |
| … | 1326/06/26(金)17:58:21No.1443640260そうだねx1次でサーシャ死にそうな気配がびんびんしてる |
| … | 1426/06/26(金)17:58:42No.1443640345そうだねx1>ユニコーン |
| … | 1526/06/26(金)18:00:30No.1443640835+>>本日公開! |
| … | 1626/06/26(金)18:03:27No.1443641552そうだねx1六章公開前までは若手は死なずに生き残りそうだな…でもサーシャは死ぬかな…くらいの感じだったんだけど今は死ぬなこれ…ってなってる |
| … | 1726/06/26(金)18:04:48No.1443641879そうだねx4予告見た時は土門はさぁ…ってなったけど |
| … | 1826/06/26(金)18:05:51No.1443642154+土門がまた反乱起こしておられるぞー!とはなったけど状況が状況だからな… |
| … | 1926/06/26(金)18:09:40No.1443643142そうだねx1まあ偽装地球なんでしょう?とは思ってたけどとなるとあの真田さんがもらったあんぱんの中って何入ってんだろうな… |
| … | 2026/06/26(金)18:10:23No.1443643304そうだねx1>六章公開前までは若手は死なずに生き残りそうだな…でもサーシャは死ぬかな…くらいの感じだったんだけど今は死ぬなこれ…ってなってる |
| … | 2126/06/26(金)18:12:53No.1443643993+>おとなサーシャが死んで子供サーシャが戻ってくるんじゃないかなぁと |
| … | 2226/06/26(金)18:13:06No.1443644047+偽装地球なのはそうなんだろうけど |
| … | 2326/06/26(金)18:15:20No.1443644678そうだねx1イスカンダルが星々の記録を保存してたんだし同じような技術かもしれない |
| … | 2426/06/26(金)18:15:22No.1443644688+ヤマトってここまでずっと原作アニメをなぞってるの?オリジナル星人とか居なくて |
| … | 2526/06/26(金)18:16:23No.1443644968そうだねx1>俺もうスターシャが返して…って言って来た辺りからマザーが幼サーシャから脳髄ぶっこ抜いてデザリアムボディに乗せ替えたのかな…くらいしか想像できなくて… |
| … | 2626/06/26(金)18:17:44No.1443645353そうだねx2>俺もうマザーの考えてることわかんねぇよ |
| … | 2726/06/26(金)18:17:50No.1443645374そうだねx3>ヤマトってここまでずっと原作アニメをなぞってるの?オリジナル星人とか居なくて |
| … | 2826/06/26(金)18:19:38No.1443645851+特に3199はヤマト3と一部悪魔合体した状態で話が進んでるからどうなるか読めん |
| … | 2926/06/26(金)18:19:39No.1443645854そうだねx2大筋は一緒なんだめっちゃ大作なんだなヤマトって |
| … | 3026/06/26(金)18:21:10No.1443646251+イジドールで思い出したけど銀河の副長の意識の中に節電くん出て来たのでだめさった |
| … | 3126/06/26(金)18:22:03No.1443646490+>イジドールで思い出したけど銀河の副長の意識の中に節電くん出て来たのでだめさった |
| … | 3226/06/26(金)18:24:42No.1443647216そうだねx1パルチザンの面々はさあ映像がフェイクかどうかくらい判別しよ? |
| … | 3326/06/26(金)18:25:07No.1443647336+>>イジドールで思い出したけど銀河の副長の意識の中に節電くん出て来たのでだめさった |
| … | 3426/06/26(金)18:26:02No.1443647598+土門がまた反乱してサーシャも賛同して発進したと言う報告だけで |
| … | 3526/06/26(金)18:27:19No.1443647957+マザー≒ウラリアの魔女だとすると銀河規模の荒らし・嫌がらせ・混乱の元だぞお前 |
| … | 3626/06/26(金)18:28:11No.1443648198+>あいつガミラス戦役中に節電キャンペーンのために生み出されたマスコットだと思ってたけどまさかそれ以前から存在してる結構芸歴長いタイプなのか…? |
| … | 3726/06/26(金)18:31:33No.1443649189+>マザー≒ウラリアの魔女だとすると銀河規模の荒らし・嫌がらせ・混乱の元だぞお前 |
| … | 3826/06/26(金)18:33:51No.1443649852そうだねx2ですよねーって納得感はあるけどじゃあヤマトは今何処の空間にいるんだよ!?ってなるなった |
| … | 3926/06/26(金)18:39:14No.1443651520そうだねx2明日観に行くから離脱します! |
| … | 4026/06/26(金)18:39:35No.1443651644+土星と月が存在してるのよく考えたら意味分からんな |
| … | 4126/06/26(金)18:42:46No.1443652616+出来損ないのコスモリバースで作ったヴァーチャル地球とかじゃない? |
| … | 4226/06/26(金)18:44:27No.1443653115そうだねx1藪がまだ生きてるから旧作で死んでても今作では生き残るかもしれないけどさ |
| … | 4326/06/26(金)18:45:31No.1443653455そうだねx1バーチャル地球なんだろうとは思うけど斎藤補佐官の生活してるパートとか入るから |
| … | 4426/06/26(金)18:47:19No.1443654035+でもこの流れで若手殺しちゃったら作品のテーマが破綻しない? |
| … | 4526/06/26(金)18:49:23No.1443654705+ヤマト3のリメイクやる感じじゃないし3199の次は完結編のかねえ |
| … | 4626/06/26(金)18:51:31No.1443655415+3も永遠にも褒められたもんじゃなかったのにそれを踏襲しなくてもさあ |
| … | 4726/06/26(金)18:51:31No.1443655418+フルールと翼はしあわせになって欲しい |
| … | 4826/06/26(金)18:52:03No.1443655611+>でもこの流れで若手殺しちゃったら作品のテーマが破綻しない? |
| … | 4926/06/26(金)18:55:24No.1443656797+>ヤマト3のリメイクやる感じじゃないし3199の次は完結編のかねえ |
| … | 5026/06/26(金)18:59:29No.1443658142+KJMとかいうアリゾナ君に付いてるまあなんとなく正体がわかる謎のパーツ |
| … | 5126/06/26(金)19:01:05No.1443658660そうだねx1ネタバレを踏まないために消えるがその内見てきたらスレたてるから一緒にお話ししてね「」 |
| … | 5226/06/26(金)19:01:08No.1443658679+今までやってる映画って全部リメイクなの? |
| … | 5326/06/26(金)19:03:46No.1443659545+>今までやってる映画って全部リメイクなの? |
| … | 5426/06/26(金)19:04:24No.1443659745+そうだったのか… |
| … | 5526/06/26(金)19:06:11No.1443660367+そのうちテレビでもやるのかね? |
| … | 5626/06/26(金)19:07:49No.1443660896+やるかもしれないけど多分2199みたいな枠ではしないと思う… |
| … | 5726/06/26(金)19:12:39No.1443662551そうだねx1正直3199めっちゃ面白いんでTVでやってもっと大勢に見て欲しい |
| … | 5826/06/26(金)19:13:40No.1443662915+>正直3199めっちゃ面白いんでTVでやってもっと大勢に見て欲しい |
| … | 5926/06/26(金)19:15:08No.1443663395+面白さのかなりの部分をボラー連邦が担当してくれてる気もする |
| … | 6026/06/26(金)19:17:41No.1443664312+土門揚羽はなんだかんだ大丈夫かもしれんがサーシャは無理そう…ってなった |