26/06/26(金)18:03:22No.1443641527そうだねx1
19:39頃消えます
昼間のスレの「」には概ね好評だったのになんか思ったより不評だな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)18:06:37No.1443642353そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/26(金)18:09:15No.1443643038そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/26(金)18:09:54No.1443643194+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/26(金)18:16:47No.1443645094そうだねx8imgの人気は世間の不人気 |
| … | 526/06/26(金)18:19:10No.1443645731そうだねx2ここは懐古おじさんかともすればおじいさんの巣窟だぞ |
| … | 626/06/26(金)18:20:50No.1443646165そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/26(金)18:21:19No.1443646282そうだねx5平日昼間にこんなところ書き込んでるやつのこと信じるなよ |
| … | 826/06/26(金)18:43:59No.1443652974そうだねx3やっぱ昼の「」は駄目だな |
| … | 926/06/26(金)18:45:09No.1443653325そうだねx2擁護してた連中が後ろから撃たれるの早いな |
| … | 1026/06/26(金)18:45:30No.1443653447そうだねx17ケロロ軍曹のガワを被った福田映画を見せられればこうもなろう |
| … | 1126/06/26(金)18:46:56No.1443653915そうだねx4他の全てを許容できてもナレーションだけは無理だわ |
| … | 1226/06/26(金)18:49:08No.1443654615+消してないやつがスレ虫の自演かな |
| … | 1326/06/26(金)18:50:27No.1443655056+ナレーションが滑り気味なのは前からだと思う |
| … | 1426/06/26(金)18:52:18No.1443655713そうだねx3藤原啓治でもあの頻度で茶々入れてきたらウッザとなりそう |
| … | 1526/06/26(金)18:55:28No.1443656818そうだねx8ヨシヒコ自体苦手だからヨシヒコパートが苦痛すぎた…それでもまだケロロ達と一緒だったからコラボ感はあった |
| … | 1626/06/26(金)18:57:48No.1443657579+パロ要素以外は評判いいと聞いてる |
| … | 1726/06/26(金)18:59:07No.1443658024そうだねx12>消してないやつがスレ虫の自演かな |
| … | 1826/06/26(金)18:59:21No.1443658099+敵として出てくるのが基本パロなのは理由があるからまぁ… |
| … | 1926/06/26(金)19:01:36No.1443658842そうだねx2福田組要素抜いたらまあ悪くないかなあって感じ |
| … | 2026/06/26(金)19:03:01No.1443659284そうだねx3パロディで権利元からダメよされてるの久しぶりに見た |
| … | 2126/06/26(金)19:03:05No.1443659298+ママ殿が思ってたより出てきて嬉しい |
| … | 2226/06/26(金)19:03:19No.1443659400そうだねx2劇場版新作『ケロロ軍曹』、制作過程における不手際を謝罪 他作品を想起させる演出・表現で一部権利者の意向に反するものに「社内の深刻な伝達不備」 |
| … | 2326/06/26(金)19:03:24No.1443659430+福田が監督であること事前にわかってなかったの? |
| … | 2426/06/26(金)19:04:05No.1443659645そうだねx1おそ松さんも進撃でやらかしてなかったか |
| … | 2526/06/26(金)19:04:11No.1443659673+20年ぶりの映画で公開初日から阿鼻叫喚で |
| … | 2626/06/26(金)19:05:17No.1443660051そうだねx2>20年ぶりの映画で公開初日から阿鼻叫喚で |
| … | 2726/06/26(金)19:05:44No.1443660200そうだねx5>劇場版新作『ケロロ軍曹』、制作過程における不手際を謝罪 他作品を想起させる演出・表現で一部権利者の意向に反するものに「社内の深刻な伝達不備」 |
| … | 2826/06/26(金)19:05:56No.1443660268+人の感想にケチつける訳じゃないんだけどケロロ小隊に喝を入れにきました展開はガルルの焼き直しだし長々続くパロディはタママとジバニャンのくだりくらいしか必要性感じなくてくどく感じたよ… |
| … | 2926/06/26(金)19:06:23No.1443660427+拒否されても出したモン勝ち |
| … | 3026/06/26(金)19:06:55No.1443660604そうだねx1週末観に行こうとしたらなんか大炎上してた |
| … | 3126/06/26(金)19:07:31No.1443660792そうだねx4謝罪しちゃったらなら公式が自分は悪いって認めてるようなもんだし擁護はできないよ |
| … | 3226/06/26(金)19:07:58No.1443660952+アルデルロボを倒せないまま終わったのはかなり不満 |
| … | 3326/06/26(金)19:08:01No.1443660959そうだねx1福田組パート抜いても全く問題ないから今からでもカットしようぜ… |
| … | 3426/06/26(金)19:08:16No.1443661037そうだねx3福田ってSEEDじゃなくて何でヨシヒコの方がカントクを? |
| … | 3526/06/26(金)19:09:06No.1443661313+>福田ってSEEDじゃなくて何でヨシヒコの方がカントクを? |
| … | 3626/06/26(金)19:09:25No.1443661419+公開当日から飛ばしすぎだろ… |
| … | 3726/06/26(金)19:09:53No.1443661584+>福田が監督であること事前にわかってなかったの? |
| … | 3826/06/26(金)19:10:04No.1443661657+邦キチの作者とか今から描きたくてウズウズしてるだろうな |
| … | 3926/06/26(金)19:10:59No.1443661968+おそ松とかのケースからするとこれ円盤とか配信無しになるか差し替えのパターンか |
| … | 4026/06/26(金)19:11:52No.1443662281そうだねx1しん次元の大成功的みるとネットの評価自体は鵜呑みにするもんじゃない |
| … | 4126/06/26(金)19:12:08No.1443662381そうだねx1試写会の悪評の段階で見に回った |
| … | 4226/06/26(金)19:12:16No.1443662424+進撃の巨人ってコラボやりまくってる印象あるけどパロダメなんだ? |
| … | 4326/06/26(金)19:12:46No.1443662588そうだねx2>人の感想にケチつける訳じゃないんだけどケロロ小隊に喝を入れにきました展開はガルルの焼き直しだし長々続くパロディはタママとジバニャンのくだりくらいしか必要性感じなくてくどく感じたよ… |
| … | 4426/06/26(金)19:13:00No.1443662673そうだねx5ヨシヒコとか出てくるのが本当にただ出てくるだけでいつものだべりして終わるのが |
| … | 4526/06/26(金)19:13:16No.1443662779+ロボは合体した? |
| … | 4626/06/26(金)19:13:33No.1443662868そうだねx2福田かぁ…となってた人は結構いたけど |
| … | 4726/06/26(金)19:14:30No.1443663182+>進撃の巨人ってコラボやりまくってる印象あるけどパロダメなんだ? |
| … | 4826/06/26(金)19:15:00No.1443663352そうだねx2ヨシヒコも面白いのは2期までで3期はなんか乱雑なパロディばっかでイマイチだったからな… |
| … | 4926/06/26(金)19:15:07No.1443663387+>ロボは合体した? |
| … | 5026/06/26(金)19:15:22No.1443663493そうだねx2銀魂手掛けた高松や大和屋がアニケロと組むなら百歩譲ってまあ分かる |
| … | 5126/06/26(金)19:15:35No.1443663557+プラモの販促にはなった…か? |
| … | 5226/06/26(金)19:15:37No.1443663566そうだねx1舞台は現代だよってのを序盤にガンガン要素出しまくってたのに冬樹が乗ってきたガンダムがMGのVer.2.0なのちょっと…ってなった |
| … | 5326/06/26(金)19:15:48No.1443663632そうだねx3っていうかもう面白いだのつまらないだのアンチ信者のレベルじゃない問題起きてない? |
| … | 5426/06/26(金)19:15:51No.1443663647+無許可パロくらいで怒られるとは思わなかっただろうな |
| … | 5526/06/26(金)19:15:58No.1443663698+福田組の出番が全体の1/3程あるらしくてうへぇって感じ |
| … | 5626/06/26(金)19:16:09No.1443663753そうだねx5はっきり言うとケロロのファン層はケロロの映画が見たかったんであって福田映画が見たかったんじゃないから |
| … | 5726/06/26(金)19:16:14No.1443663783+銀魂の実写版好きなんだけど今になってめっちゃ叩かれててマジかよってなってる |
| … | 5826/06/26(金)19:16:16No.1443663795+これは作品の良し悪しでも何でもないんだけどポール森山が画面に映っても一言も喋らなくて寂しくなっちゃった |
| … | 5926/06/26(金)19:16:22No.1443663823そうだねx2擁護するとしたら原作者は関係ないです |
| … | 6026/06/26(金)19:16:45No.1443663947+クレヨンしんちゃんの場合はファミリー層がメインだからあれが正しかった |
| … | 6126/06/26(金)19:16:48No.1443663966+>進撃の巨人ってコラボやりまくってる印象あるけどパロダメなんだ? |
| … | 6226/06/26(金)19:16:56No.1443664025+これに関しては完全に福田に依頼した方が悪い |
| … | 6326/06/26(金)19:17:03No.1443664069+ケロロ実写化で作らせた方がマシだったんじゃない? |
| … | 6426/06/26(金)19:17:07No.1443664094そうだねx3そもヨシヒコってドラクエ5主人公のモロパクリの格好だし |
| … | 6526/06/26(金)19:17:13No.1443664124そうだねx1ナレーション確実にTVアニメより喋ってるよね? |
| … | 6626/06/26(金)19:17:17No.1443664153そうだねx1地上波アニメの方に差し障りがあるといけないからケロロのIPでこれ以上燃えないで欲しい気持ちと16年ぶりの新作劇場版で旧キャストの最後の舞台をこんな風にした公式は存分に燃えて反省してくれや…という心が2つある |
| … | 6726/06/26(金)19:17:18No.1443664173+>プラモの販促にはなった…か? |
| … | 6826/06/26(金)19:17:23No.1443664200+くだんねーパロネタ漫画だろと思ってた人が案外少なかったんやな |
| … | 6926/06/26(金)19:17:31No.1443664255そうだねx3進撃サイドがダメって言ったのに進撃のパロ出しちゃったのはいくらなんでもライン越えすぎる |
| … | 7026/06/26(金)19:17:36No.1443664282+冬樹殿がついてきた側なのにペコポン人を宇宙に連れ出したのは全部吾輩の責任ですする軍曹は大人だなと思った |
| … | 7126/06/26(金)19:18:01No.1443664419+映画以外は面白かったよ |
| … | 7226/06/26(金)19:18:01No.1443664420+もともと子供向けアニメのはずだけど見に行ってるのケロロで育った大人だろうから |
| … | 7326/06/26(金)19:18:03No.1443664429+おそ松の1話を欠番にした犯人も今回の件で判明したな |
| … | 7426/06/26(金)19:18:04No.1443664435そうだねx3>くだんねーパロネタ漫画だろと思ってた人が案外少なかったんやな |
| … | 7526/06/26(金)19:18:10No.1443664476+銀魂出たときはサンライズ繋がりで杉田の方かなって一瞬期待した俺が馬鹿だった |
| … | 7626/06/26(金)19:18:12No.1443664481そうだねx1>銀魂の実写版好きなんだけど今になってめっちゃ叩かれててマジかよってなってる |
| … | 7726/06/26(金)19:18:37No.1443664635+>進撃サイドがダメって言ったのに進撃のパロ出しちゃったのはいくらなんでもライン越えすぎる |
| … | 7826/06/26(金)19:19:00No.1443664771+>>進撃の巨人ってコラボやりまくってる印象あるけどパロダメなんだ? |
| … | 7926/06/26(金)19:19:08No.1443664820+子供向けってわかってんなら変態仮面を出すなよ |
| … | 8026/06/26(金)19:19:23No.1443664914そうだねx2キャスト変更前の記念となるべき最後の作品で |
| … | 8126/06/26(金)19:19:40No.1443665019そうだねx1これで上映中止になったら伝説になるから見に行こうかな |
| … | 8226/06/26(金)19:19:48No.1443665057+>>進撃の巨人ってコラボやりまくってる印象あるけどパロダメなんだ? |
| … | 8326/06/26(金)19:19:56No.1443665107そうだねx6>パロとかじゃないから今作 |
| … | 8426/06/26(金)19:19:59No.1443665123そうだねx1ヨシヒコ3期は二度と生き返らない仲間とまた会いたいから終わりの無い選択をするってそれはむしろ悲しいじゃんってなるからあんま好きじゃない |
| … | 8526/06/26(金)19:20:07No.1443665170そうだねx3>おそ松さんも進撃でやらかしてなかったか |
| … | 8626/06/26(金)19:20:30No.1443665303そうだねx2ケロロのパロディで喜ばれるのってガンダムエヴァパロぐらいだろうし今回のパロディケロロと全然関係ないからな |
| … | 8726/06/26(金)19:20:36No.1443665340+福田組のアフレコよりギリギリ聞き取れない程度に酷かったギロロ |
| … | 8826/06/26(金)19:20:37No.1443665348+>進撃の巨人の巨人が鬼滅の刃の鬼殺隊に討伐される |
| … | 8926/06/26(金)19:20:47No.1443665418+進撃からの声明はないの? |
| … | 9026/06/26(金)19:20:53No.1443665446+>ヨシヒコ3期は二度と生き返らない仲間とまた会いたいから終わりの無い選択をするってそれはむしろ悲しいじゃんってなるからあんま好きじゃない |
| … | 9126/06/26(金)19:21:02No.1443665505そうだねx2正直福田もだけどバンナムやゲスト俳優陣の印象もめっちゃ下がったぞ今回 |
| … | 9226/06/26(金)19:21:10No.1443665557+福田雄一は悪くない |
| … | 9326/06/26(金)19:21:14No.1443665580+賛否両論みたいね |
| … | 9426/06/26(金)19:21:15No.1443665588+誰が福田に任せたのか犯人探しになりそう… |
| … | 9526/06/26(金)19:21:18No.1443665605そうだねx1福田要素とナレーションさえ抜けば割とまともに見られる出来だと思うだけにこの2つがノイズってレベルじゃなさすぎる… |
| … | 9626/06/26(金)19:21:19No.1443665608そうだねx1俺だって実写の変態仮面は大好きだったけど |
| … | 9726/06/26(金)19:21:29No.1443665667+>誰が福田に任せたのか犯人探しになりそう… |
| … | 9826/06/26(金)19:21:40No.1443665733そうだねx2>ケロロのパロディで喜ばれるのってガンダムエヴァパロぐらいだろうし今回のパロディケロロと全然関係ないからな |
| … | 9926/06/26(金)19:21:45No.1443665766そうだねx2>福田組のアフレコよりギリギリ聞き取れない程度に酷かったギロロ |
| … | 10026/06/26(金)19:21:48No.1443665776+>誰が福田に任せたのか犯人探しになりそう… |
| … | 10126/06/26(金)19:21:57No.1443665831そうだねx1>くだんねーパロネタ漫画だろと思ってた人が案外少なかったんやな |
| … | 10226/06/26(金)19:22:02No.1443665855そうだねx1変態仮面は実写でやったから凄いんであって… |
| … | 10326/06/26(金)19:22:05No.1443665871+大人になった当時の子どもから搾り取るための肝いりのリブートだと思ってたけど違ったのか |
| … | 10426/06/26(金)19:22:11No.1443665900+>福田組のアフレコよりギリギリ聞き取れない程度に酷かったギロロ |
| … | 10526/06/26(金)19:22:14No.1443665922そうだねx1大分前から福田アレルギー発症してるからこいつにメガホン握らせたら数字取れるのが信じられない |
| … | 10626/06/26(金)19:22:14No.1443665924+福田雄一はアオイホノオが最高傑作だと思うんだけど本人はアオイホノオネタをあんまり擦ってない印象がある |
| … | 10726/06/26(金)19:22:16No.1443665933+>おそ松さんも進撃でやらかしてなかったか |
| … | 10826/06/26(金)19:22:24No.1443665986そうだねx2福田悪くない言うけど評価が正しかったら話の半分以上が福田組が進めてしかもそいつらとケロロ達の絡みが皆無って構成作った時点でダメでは? |
| … | 10926/06/26(金)19:22:31No.1443666022+>>福田組のアフレコよりギリギリ聞き取れない程度に酷かったギロロ |
| … | 11026/06/26(金)19:22:36No.1443666054そうだねx3ドロロが「駆逐してやる…!」とか言い出すのキャラとしておかしいと思わなかったのか監督 |
| … | 11126/06/26(金)19:22:40No.1443666081+>>誰が福田に任せたのか犯人探しになりそう… |
| … | 11226/06/26(金)19:22:41No.1443666082+いつも通りガンダムとかのロボアニメネタいっぱいなんだろうなぁ…って思ってたらなんか福田作品の同窓会始まった |
| … | 11326/06/26(金)19:22:45No.1443666106そうだねx3百歩譲ってガンダムとかケロロが原作で扱ってた類のパロならまだいいけど |
| … | 11426/06/26(金)19:23:01No.1443666199+>みんな大人になったからジョージが衰えたことくらい受け入れるさ… |
| … | 11526/06/26(金)19:23:02No.1443666215そうだねx2>>ケロロのパロディで喜ばれるのってガンダムエヴァパロぐらいだろうし今回のパロディケロロと全然関係ないからな |
| … | 11626/06/26(金)19:23:07No.1443666243そうだねx1福田って自分が詳しくないジャンルに関わる時って自分の方に無理矢理寄せるから特にやばいんだよな |
| … | 11726/06/26(金)19:23:14No.1443666284+次があるときの映画ならいいけど |
| … | 11826/06/26(金)19:23:41No.1443666424+>福田悪くない言うけど評価が正しかったら話の半分以上が福田組が進めてしかもそいつらとケロロ達の絡みが皆無って構成作った時点でダメでは? |
| … | 11926/06/26(金)19:23:41No.1443666432+ギロロがダメなのはGGのソルの声すら全然出てなかった時点でわかってたことだから… |
| … | 12026/06/26(金)19:23:49No.1443666485+>次無いからな… |
| … | 12126/06/26(金)19:23:50No.1443666486+許諾してないのに使われてるのすごいな |
| … | 12226/06/26(金)19:23:50No.1443666490+>ナレーション確実にTVアニメより喋ってるよね? |
| … | 12326/06/26(金)19:23:54No.1443666523+>ドロロが「駆逐してやる…!」とか言い出すのキャラとしておかしいと思わなかったのか監督 |
| … | 12426/06/26(金)19:24:02No.1443666556そうだねx2なんかナベクミがキャスト変更嫌がってるかも?ってなんか一瞬話題になったけどこれならわかるわ |
| … | 12526/06/26(金)19:24:13No.1443666619+>>ナレーション確実にTVアニメより喋ってるよね? |
| … | 12626/06/26(金)19:24:16No.1443666636そうだねx1>大分前から福田アレルギー発症してるからこいつにメガホン握らせたら数字取れるのが信じられない |
| … | 12726/06/26(金)19:24:17No.1443666646そうだねx2ケロロ達CV変わる最後の作品でこれやっちゃダメだったと思う |
| … | 12826/06/26(金)19:24:37No.1443666745+>キャスト変更前の記念となるべき最後の作品で |
| … | 12926/06/26(金)19:24:37No.1443666748そうだねx4>誰が福田に任せたのか犯人探しになりそう… |
| … | 13026/06/26(金)19:24:40No.1443666779+今日ハシゴして見た映画がスレ画とスパガでどっちもドイヒーだから金ドブに捨てた気分になってる |
| … | 13126/06/26(金)19:24:52No.1443666846そうだねx4>なんかナベクミがキャスト変更嫌がってるかも?ってなんか一瞬話題になったけどこれならわかるわ |
| … | 13226/06/26(金)19:24:54No.1443666860+>ファン向けに作るべき作品じゃないの? |
| … | 13326/06/26(金)19:24:55No.1443666863そうだねx2いつもの唐突に福田組劇場が始まって |
| … | 13426/06/26(金)19:25:08No.1443666947+>>ファン向けに作るべき作品じゃないの? |
| … | 13526/06/26(金)19:25:15No.1443666979+ジョージは頻繁にFateで聴いてるけど明らかにフゴフゴしてきてる… |
| … | 13626/06/26(金)19:25:19No.1443667001+サプライズで出るなら新キャストたちかな…とか思ってたんだよね |
| … | 13726/06/26(金)19:25:23No.1443667025+>ケロロ達CV変わる最後の作品でこれやっちゃダメだったと思う |
| … | 13826/06/26(金)19:25:24No.1443667036+ナレーションがダメってどういう意味…? |
| … | 13926/06/26(金)19:25:33No.1443667079そうだねx1>ケロロ達CV変わる最後の作品でこれやっちゃダメだったと思う |
| … | 14026/06/26(金)19:25:56No.1443667230+いやいやケロロはもともとこういう作品だから |
| … | 14126/06/26(金)19:26:11No.1443667299+ケロロとかいうマイナー作品に福田組が出てあげたんだぞ光栄に思え |
| … | 14226/06/26(金)19:26:13No.1443667311+パロ抜きケロロが欲しいやつって当時何見てたんだ…? |
| … | 14326/06/26(金)19:26:18No.1443667342+福田でもなきゃ映画作らせてくれなかったのか?ってレベルだな |
| … | 14426/06/26(金)19:26:20No.1443667355そうだねx4>いやいやケロロはもともとこういう作品だから |
| … | 14526/06/26(金)19:26:20No.1443667358+>ナレーションがダメってどういう意味…? |
| … | 14626/06/26(金)19:26:23No.1443667376+何というかもっとこの16年の間に流行ったもののパロディをこれでもかと詰め込んでくれるのを期待してたんだよね |
| … | 14726/06/26(金)19:26:24No.1443667380+福田作品はドラマの尺だと見れるんだけど映画の尺になるとノリがキツいのは今に始まったことではない |
| … | 14826/06/26(金)19:26:35No.1443667448+テレビ東京は映画作るなら素直にスパイファミリーか孤独のグルメやって |
| … | 14926/06/26(金)19:26:39No.1443667470+>ナレーションがダメってどういう意味…? |
| … | 15026/06/26(金)19:26:45No.1443667510そうだねx5>『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版新作、 |
| … | 15126/06/26(金)19:26:53No.1443667564そうだねx2>いやいやケロロはもともとこういう作品だから |
| … | 15226/06/26(金)19:26:57No.1443667582+明日もう予約しちゃってるんだけどぉおおおおッ゙!! |
| … | 15326/06/26(金)19:26:59No.1443667591そうだねx1>いやいやケロロはもともとこういう作品だから |
| … | 15426/06/26(金)19:27:07No.1443667635そうだねx2>テレビ東京は映画作るなら素直にスパイファミリーか孤独のグルメやって |
| … | 15526/06/26(金)19:27:26No.1443667748+>明日もう予約しちゃってるんだけどぉおおおおッ゙!! |
| … | 15626/06/26(金)19:27:31No.1443667774+ジョージはダークサイドミステリーでよく聞いてたからそんなダメージはなかったな |
| … | 15726/06/26(金)19:27:35No.1443667790+実写に限らずアニメでも福田雄一がいつものやつをやれてるのって凄くない? |
| … | 15826/06/26(金)19:27:36No.1443667800+昔から言われてるけどリハで役者に面白い感じにアドリブやってみて!ってしてひとしきり笑った後で |
| … | 15926/06/26(金)19:27:41No.1443667822+ケロロに求められてるパロディってこんなのじゃなかったよね |
| … | 16026/06/26(金)19:27:44No.1443667841+終わったコンテンツを無理やり棺から出して損壊したタイプの作品か |
| … | 16126/06/26(金)19:27:46No.1443667857そうだねx1>明日もう予約しちゃってるんだけどぉおおおおッ゙!! |
| … | 16226/06/26(金)19:27:49No.1443667874そうだねx2>ナレーションがダメってどういう意味…? |
| … | 16326/06/26(金)19:27:51No.1443667889+>明日もう予約しちゃってるんだけどぉおおおおッ゙!! |
| … | 16426/06/26(金)19:27:54No.1443667898+パロの方向性でも妖怪と進撃はなんか違う感じはした…というか流行ってる当時ならやってもおかしいと感じないが今やられても…ってライン |
| … | 16526/06/26(金)19:28:03No.1443667971そうだねx1>いやいやケロロはもともとこういう作品だから |
| … | 16626/06/26(金)19:28:12No.1443668031+>福田って自分が詳しくないジャンルに関わる時って自分の方に無理矢理寄せるから特にやばいんだよな |
| … | 16726/06/26(金)19:28:12No.1443668032そうだねx4>>20年ぶりの映画で公開初日から阿鼻叫喚で |
| … | 16826/06/26(金)19:28:15No.1443668052+>パロの方向性でも妖怪と進撃はなんか違う感じはした…というか流行ってる当時ならやってもおかしいと感じないが今やられても…ってライン |
| … | 16926/06/26(金)19:28:16No.1443668056+>>明日もう予約しちゃってるんだけどぉおおおおッ゙!! |
| … | 17026/06/26(金)19:28:17No.1443668074そうだねx2>終わったコンテンツを無理やり棺から出して損壊したタイプの作品か |
| … | 17126/06/26(金)19:28:25No.1443668118+こういうパロがほしかったんじゃないって事でしょ |
| … | 17226/06/26(金)19:28:26No.1443668126+>明日もう予約しちゃってるんだけどぉおおおおッ゙!! |
| … | 17326/06/26(金)19:28:27No.1443668134+完全に滑っちゃったな |
| … | 17426/06/26(金)19:28:31No.1443668153+ムクク大元帥肝入りの劇場版じゃなかったのか? |
| … | 17526/06/26(金)19:28:42No.1443668221+助けて町山さん |
| … | 17626/06/26(金)19:28:45No.1443668244+>安藤さん(藤原ナレーション)のときはツッコミはボケシーンでしかいれなかったのに今回のは真面目なシーンでもツッコンでてなんか冷笑的で嫌だったんだよね… |
| … | 17726/06/26(金)19:28:55No.1443668319そうだねx2ギロロは覚悟してたよりはちゃんとギロロだったけどギリギリ感もだいぶ感じたのでこれが最後になるのもしょうがないか…ってなるレベル |
| … | 17826/06/26(金)19:28:57No.1443668327そうだねx2ギロロは予想の範疇だったけどタママの声がすごく高くなってたのは驚いた |
| … | 17926/06/26(金)19:29:00No.1443668345+ケロロでナレーション黙れという気持ちになるとは |
| … | 18026/06/26(金)19:29:10No.1443668414+チケット買っちゃったから行かざるを得ないのでドキドキしてる |
| … | 18126/06/26(金)19:29:11No.1443668425+>完全に滑っちゃったな |
| … | 18226/06/26(金)19:29:19No.1443668468そうだねx2>いやいやケロロはもともとこういう作品だから |
| … | 18326/06/26(金)19:29:36No.1443668586そうだねx2>昼間のスレの「」には概ね好評だったのになんか思ったより不評だな… |
| … | 18426/06/26(金)19:29:37No.1443668587+実際に観た人からはちゃんと最悪を想定してたら思ったよりかは面白いって好評だけどな |
| … | 18526/06/26(金)19:29:42No.1443668631+むしろ原作者が一番蚊帳の外っぽいのがかわうそ… |
| … | 18626/06/26(金)19:29:55No.1443668716+>福田って自分が詳しくないジャンルに関わる時って自分の方に無理矢理寄せるから特にやばいんだよな |
| … | 18726/06/26(金)19:30:05No.1443668784そうだねx1銀魂組はマジでケロロ達と同じ空間にすらいないから困る |
| … | 18826/06/26(金)19:30:18No.1443668861+>実際に観た人からはちゃんと最悪を想定してたら思ったよりかは面白いって好評だけどな |
| … | 18926/06/26(金)19:30:25No.1443668915+>テレビ東京は映画作るなら素直にスパイファミリーか孤独のグルメやって |
| … | 19026/06/26(金)19:30:26No.1443668924そうだねx5ケロロ小隊がヨシヒコの真似するならぶっちゃけかなり見たかった |
| … | 19126/06/26(金)19:30:29No.1443668943+「」に受けそうなパロディってなんなんだろう? |
| … | 19226/06/26(金)19:30:34No.1443668972+アマプラに無料で来たら考える |
| … | 19326/06/26(金)19:30:43No.1443669022そうだねx4前々からファンで見に行くなら特典冊子は真っ当に良かったって話をしておきたい |
| … | 19426/06/26(金)19:30:46No.1443669045+>昼間見てないけど好評は流石に嘘だろ |
| … | 19526/06/26(金)19:30:51No.1443669066+メトロンのところTV版でもやったろお前って言いたくなった |
| … | 19626/06/26(金)19:30:55No.1443669089+>>昼間のスレの「」には概ね好評だったのになんか思ったより不評だな… |
| … | 19726/06/26(金)19:31:03No.1443669135+>実際に観た人からはちゃんと最悪を想定してたら思ったよりかは面白いって好評だけどな |
| … | 19826/06/26(金)19:31:11No.1443669189+>ケロロ小隊がヨシヒコの真似するならぶっちゃけかなり見たかった |
| … | 19926/06/26(金)19:31:12No.1443669197そうだねx1頑張って叩きたいんだろうけどその…おじいちゃんみたいな語録すぎて… |
| … | 20026/06/26(金)19:31:12No.1443669199そうだねx1この人殺されない?ってレベルでヘイトがすごいのによく同じ作風やるわ |
| … | 20126/06/26(金)19:31:14No.1443669208+パロディというか無許可ねじ込みとかそこらだもの |
| … | 20226/06/26(金)19:31:20No.1443669243+好評っつうか俺が見たまだ比較的雰囲気柔らかいなってスレでも「パロディは過剰だったけどケロロたちのメインパートはいつものケロロって感じで良かった特に後半」って感じの評価だったぞ… |
| … | 20326/06/26(金)19:31:21No.1443669246+福田作品のスベりや寒さって何をパロディするか?とかそういう次元の問題じゃないような |
| … | 20426/06/26(金)19:31:24No.1443669260+同じ福田でもアンダーニンジャよりマシだったよ |
| … | 20526/06/26(金)19:31:38No.1443669350+逆に見に行きたくなってきたが次に時間つくれそうなの7月頭なんだよな…公開停止しなくて済みそう? |
| … | 20626/06/26(金)19:31:47No.1443669404+>福田作品のスベりや寒さって何をパロディするか?とかそういう次元の問題じゃないような |
| … | 20726/06/26(金)19:31:47No.1443669407+>アマプラに無料で来たら考える |
| … | 20826/06/26(金)19:31:50No.1443669423そうだねx3セブンの人呼んで〜ってしてたらマジでセブン来たのは正直好き |
| … | 20926/06/26(金)19:31:55No.1443669455そうだねx2公式謝罪文に作者は無関係って書いてあるのちょっと笑ってしまった |
| … | 21026/06/26(金)19:32:07No.1443669528そうだねx1>ナレーションがダメってどういう意味…? |
| … | 21126/06/26(金)19:32:13No.1443669552そうだねx2総監督&脚本▶福田雄一 |
| … | 21226/06/26(金)19:32:17No.1443669574そうだねx1>福田って自分が詳しくないジャンルに関わる時って自分の方に無理矢理寄せるから特にやばいんだよな |
| … | 21326/06/26(金)19:32:19No.1443669584そうだねx3旧キャストには申し訳ないけどもう新作に期待するしかない |
| … | 21426/06/26(金)19:32:22No.1443669602そうだねx4>むしろ原作者が一番蚊帳の外っぽいのがかわうそ… |
| … | 21526/06/26(金)19:32:26No.1443669632そうだねx2進撃終わった後から福田組出てくる前まではパロの感じもナレーションさえ無視すればだいぶいつものノリだったと思う |
| … | 21626/06/26(金)19:32:30No.1443669658+福田監督の悪評はいままで対岸の火だったからほーん?って感じだったのだが今回で無理さを理解した |
| … | 21726/06/26(金)19:32:40No.1443669721+>総監督&脚本▶福田雄一 |
| … | 21826/06/26(金)19:32:50No.1443669789そうだねx1原作者本当に監督に恵まれねぇな |
| … | 21926/06/26(金)19:33:13No.1443669922+>てことは大コケしたんだろうな |
| … | 22026/06/26(金)19:33:14No.1443669934+>銀魂組はマジでケロロ達と同じ空間にすらいないから困る |
| … | 22126/06/26(金)19:33:17No.1443669947+>総監督&脚本▶福田雄一 |
| … | 22226/06/26(金)19:33:21No.1443669959+俺は正直後半も大分駄目寄りだと思うよこれ |
| … | 22326/06/26(金)19:33:24No.1443669982+公開上映から3日間が大事と聞いた |
| … | 22426/06/26(金)19:33:29No.1443670018+これもうけもフレ民の呪いだろ |
| … | 22526/06/26(金)19:33:34No.1443670045+>原作者本当に監督に恵まれねぇな |
| … | 22626/06/26(金)19:33:46No.1443670110+>旧キャストには申し訳ないけどもう新作に期待するしかない |
| … | 22726/06/26(金)19:33:54No.1443670153+粗品とか内心バカにしてそうなヤツを起用とは |
| … | 22826/06/26(金)19:33:59No.1443670184+土日で見た「」で評価固まって否だけになるだろうな… |
1782464602507.jpg fu6893572.jpg