二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782466676724.jpg-(431799 B)
431799 B26/06/26(金)18:37:56No.1443651110+ 20:03頃消えます
実際フォース何個分?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)18:38:43No.1443651372そうだねx7
なにがなにのなんの
226/06/26(金)18:39:30No.1443651610そうだねx8
ですからねお父さん
326/06/26(金)18:42:23No.1443652485そうだねx22
どうです先生
ジェダイ5人分くらいはありますか?
グローグーは天才だからそれくらいだと思うのですが
426/06/26(金)18:43:04No.1443652709そうだねx7
>なにがなにのなんの
そこのお前!
グローグー1人に含まれるジェダイはフォース1個分だぞ!
我らの道
526/06/26(金)18:44:24No.1443653094+
アソーカ先生も黙ってないで何か言ってください…
626/06/26(金)18:45:17No.1443653376+
1ジェダイは何パダワンだ
726/06/26(金)18:46:49No.1443653880+
>1ジェダイは何パダワンだ
だいたい10パダワンで1ジェダイで
10ジェダイで1ジェダイマスターと聞いたぞ
826/06/26(金)18:49:29No.1443654740+
ルーク先生はどのぐらいなんだ?
926/06/26(金)18:52:26No.1443655765+
今なら10倍だぞ!
1026/06/26(金)18:54:00No.1443656325そうだねx12
ジェダイな感じがしてきたな
1126/06/26(金)18:55:04No.1443656686+
ミディクロリアン値の測定とか今やってないのか…?
1226/06/26(金)18:55:06No.1443656695そうだねx1
>ですからねお父さん
最近はママ友からグーちゃんパパと呼ばれているマンドーさん
1326/06/26(金)18:55:32No.1443656849+
レモン1個に含まれるビタミンCみたいな話?
1426/06/26(金)18:56:27No.1443657150そうだねx4
>ミディクロリアン値の測定とか今やってないのか…?
それはジェダイな感じするのか?
1526/06/26(金)18:56:51No.1443657273そうだねx1
バナナはおやつに含まれるのか?
差し入れのおやつとは別にあげてもいいものなのか?
どうなんだ先生
1626/06/26(金)18:57:16No.1443657406そうだねx8
パパが楽しそうだから自分も楽しくなって無邪気に笑うグローグー
1726/06/26(金)18:58:35No.1443657852+
うちの子はジェダイが上手だからな
だがプロになるかどうかは本人に選ばせないと
1826/06/26(金)18:59:43No.1443658203そうだねx11
>うちの子はジェダイが上手だからな
>だがプロになるかどうかは本人に選ばせないと
…グローグーはもう進路決めてますよお父さん
1926/06/26(金)19:00:37No.1443658522+
>アソーカ先生も黙ってないで何か言ってください…
困ったら私は中退なんでで無関係面するアソーカ先生
2026/06/26(金)19:01:01No.1443658647そうだねx1
ジェダイはまあ…趣味で続けるという道もあるんじゃないか
2126/06/26(金)19:03:20No.1443659407そうだねx3
先生「(組織としての)ジェダイはクソ」
2226/06/26(金)19:05:49No.1443660233そうだねx1
俺も健康のためにジェダイを習おうと思うんだが社会人向けコースとかありますか?
2326/06/26(金)19:06:55No.1443660601そうだねx1
親子でできるコースがあれば一番いいんだが…
2426/06/26(金)19:07:15No.1443660711+
ジェダイはハイキングじゃありません
2526/06/26(金)19:09:00No.1443661275+
やはりジェダイ候補は親から隔離した方が良いのう
2626/06/26(金)19:09:17No.1443661370そうだねx1
ですからミディクロリアン値というものが個人差で存在していまして…
2726/06/26(金)19:09:49No.1443661562そうだねx3
身体ちっちゃいとミディクロリアンも少ないからどうしてもパワーが…という感じでもないんだよねグローグー
2826/06/26(金)19:12:54No.1443662636そうだねx2
>身体ちっちゃいとミディクロリアンも少ないからどうしてもパワーが…という感じでもないんだよねグローグー
とんでもない値を叩き出してるのでモフモフに狙われてる
2926/06/26(金)19:14:12No.1443663079そうだねx4
>先生「(組織としての)ジェダイはクソ」
ただ超能力者の自助組織みたいな一面もあるので厳しい戒律もそれはそれで必要性はあるんだ
Xメンじゃないが下手すりゃ迫害されかねんしな
3026/06/26(金)19:15:50No.1443663636+
その気になれば遠隔から心臓破壊出来る能力はな…
3126/06/26(金)19:20:49No.1443665426+
>>先生「(組織としての)ジェダイはクソ」
>ただ超能力者の自助組織みたいな一面もあるので厳しい戒律もそれはそれで必要性はあるんだ
>Xメンじゃないが下手すりゃ迫害されかねんしな
尋問官はジェダイが滅びたことで職にあぶれたフォースユーザーの受け皿なんだよね…
3226/06/26(金)19:22:17No.1443665936そうだねx1
困った事に力を見せつけるように首グリップしまくった奴がいるせいで微妙に印象悪そうだからなフォース使い…
3326/06/26(金)19:23:01No.1443666207そうだねx6
まず同族のヨーダもフォース凄いからな…
3426/06/26(金)19:23:03No.1443666219+
一瞬霊体化してるみたいに見えて駄目だった
3526/06/26(金)19:23:39No.1443666416+
見てください先生!
このグローグーのやる気に満ち溢れた顔!
ジェダイしたいようですよ!
3626/06/26(金)19:23:52No.1443666504+
>身体ちっちゃいとミディクロリアンも少ないからどうしてもパワーが…という感じでもないんだよねグローグー
ミディクロリアンはミトコンドリアみたいなもんだから体全体の総量じゃなくてひとつの細胞にどのくらいあるかの方が大事なんじゃないかな
3726/06/26(金)19:24:44No.1443666798+
>ルーク先生はどのぐらいなんだ?
5ジェダイマスターくらいかな…
3826/06/26(金)19:24:45No.1443666812+
アナキンなんかは小さいの頃からミディクロリアン値すごかったもんな
クワイガンもびっくり
3926/06/26(金)19:25:23No.1443667024+
俺もジェダイすれば先生のように強くなれるか?
グローグーを守りたいんだ
4026/06/26(金)19:25:31No.1443667071+
メスガキみたいなグローグーだ
4126/06/26(金)19:25:43No.1443667134そうだねx1
厳しい戒律で縛って正義の味方として教育します!みたいな体裁にしとかんと色々問題ありそうなんだよねフォースに目覚めた人って
4226/06/26(金)19:25:47No.1443667165+
>まず同族のヨーダもフォース凄いからな…
ダース・ベイダーのフォース見るとドン引きすると思う
4326/06/26(金)19:26:09No.1443667289そうだねx1
>アナキンなんかは小さいの頃からミディクロリアン値すごかったもんな
>クワイガンもびっくり
四肢なくなってだいぶ目減りしちゃったけどね…
4426/06/26(金)19:26:18No.1443667341+
>先生「(組織としての)ジェダイはクソ」
お前見たことねえだろ!
4526/06/26(金)19:26:39No.1443667475そうだねx1
>>アナキンなんかは小さいの頃からミディクロリアン値すごかったもんな
>>クワイガンもびっくり
>四肢なくなってだいぶ目減りしちゃったけどね…
目減りしてアレだからマジキモい
4626/06/26(金)19:26:56No.1443667575そうだねx1
諸々考えると才能はともかく性格的にはグローグーよりロッタの方がジェダイに向いてる気がする
4726/06/26(金)19:27:07No.1443667639そうだねx5
>メスガキみたいなグローグーだ
プーワ♥(ざぁこ♥)プーワ♥(ざぁこ♥)
4826/06/26(金)19:27:10No.1443667654+
>>クワイガンもびっくり
>四肢なくなってだいぶ目減りしちゃったけどね…
ワシもがっかり
4926/06/26(金)19:27:18No.1443667693そうだねx3
EP6のルークがジャバザハットのアジトに入り込むところって結構フォース使ってジェダイな感じしてたよね?
5026/06/26(金)19:27:42No.1443667828そうだねx2
>アソーカ先生「(組織としての)ジェダイはクソ」
5126/06/26(金)19:27:47No.1443667864+
今日もジェダイ出来たのか?よかったな
5226/06/26(金)19:27:49No.1443667871+
1ダース・ベイダーは1ルークくらい?
5326/06/26(金)19:28:14No.1443668041+
そういやグローグーって雌雄どっちだ
5426/06/26(金)19:28:41No.1443668219そうだねx1
>そういやグローグーって雌雄どっちだ
わしに似てるから男じゃ
5526/06/26(金)19:28:42No.1443668222+
>そういやグローグーって雌雄どっちだ
男の子
5626/06/26(金)19:28:42No.1443668229+
未来予知とか反射神経強化とかは無意識に使えるっぽいけど物を動かしたり精神操作したりは修行しないと基本使えないのかな
アナキンやエズラがそんな感じだったよね
5726/06/26(金)19:28:58No.1443668333+
>1ダース・ベイダーは1ルークくらい?
0.9ルークくらい
5826/06/26(金)19:29:27No.1443668523+
ベイダー四肢失ってもヨーダよりは体積あるだろうしヨーダより総量あるのかな
5926/06/26(金)19:29:33No.1443668560+
>>1ダース・ベイダーは1ルークくらい?
>0.9ルークくらい
全盛期アナキンだと?
6026/06/26(金)19:30:04No.1443668778+
全盛期アナキンは3ヨーダくらいはあるんじゃね?
6126/06/26(金)19:30:46No.1443669049+
1グローグーは何ルークくらいある?
6226/06/26(金)19:31:08No.1443669173+
全盛期アナキンってシンドローリグ瞬殺してイニシエイト虐殺してた頃だろうし比較しづれえ…
6326/06/26(金)19:31:24No.1443669257+
1アナキンで2ダース・ベイダーで
1アナキン<1オビワン
6426/06/26(金)19:31:29No.1443669285そうだねx6
謎単位やめてくださいお父さん
6526/06/26(金)19:34:04No.1443670224そうだねx1
ルーク先生の父親は偉い人だったんだな
6626/06/26(金)19:34:19No.1443670320+
>1アナキンで2ダース・ベイダーで
>1アナキン<1オビワン
それまじ?
ジェダイ評議会に報告しないと…
6726/06/26(金)19:34:25No.1443670354そうだねx5
しかしダース・ベイダーとかいうやつは最低ですね先生
6826/06/26(金)19:34:42No.1443670448+
ルークは0.9メイスくらいある
6926/06/26(金)19:35:05No.1443670587+
マンドーは0.08ルークで良いんだっけ?
7026/06/26(金)19:35:16No.1443670659そうだねx1
組織としてのジェダイを一切見たことのないルークがその感情のままにシスを打倒してバランスがもたらされたんだ
ジェダイなんてもうどこにもないんだよ
7126/06/26(金)19:35:25No.1443670731そうだねx3
ダースなんだから単位だろう?
7226/06/26(金)19:36:22No.1443671082そうだねx1
>しかしダース・ベイダーとかいうやつは最低ですね先生
アナキンはああ見えていいとこがあるのよ!!
7326/06/26(金)19:36:55No.1443671309+
ルークの存在がジェダイ教育へのアンチテーゼみたいなとこあるよね
7426/06/26(金)19:36:55No.1443671311+
ダース・ベイダーは性格も悪いからな…
7526/06/26(金)19:36:57No.1443671316+
>マンドーは0.08ルークで良いんだっけ?
マンダロリアンの単位はフェットが適用されるかもしれない
7626/06/26(金)19:37:13No.1443671415そうだねx1
>しかしダース・ベイダーとかいうやつは最低ですね先生
でもまだ善い心が残ってるんです…
7726/06/26(金)19:37:36No.1443671575+
シュコーシュコーってうるさいし
7826/06/26(金)19:37:57No.1443671707+
1マンドーは何コマンダーコーディくらいあるの?
7926/06/26(金)19:38:10No.1443671787+
ダーク・トルーパー1体で1マンドーと考えると
ルークは30マンドーくらいある
8026/06/26(金)19:38:23No.1443671864そうだねx6
ルーク先生はDV被害者とかなの?
8126/06/26(金)19:38:46No.1443671991+
ダークサイドってサウロンの指輪的な「でも俺なら有効活用できるんじゃね?」「理由あるんだからいいよな?」の誘惑思考に嵌っている時点でもうアウトだから
8226/06/26(金)19:38:50No.1443672024+
ニコッ
8326/06/26(金)19:39:32No.1443672277そうだねx3
>ルーク先生はDV被害者とかなの?
お父さんと喧嘩して腕切り落とされたからな
8426/06/26(金)19:40:00No.1443672430そうだねx3
>でもまだ善い心が残ってるんです…
やかましい惑星一つ吹っ飛ばしといて情状酌量もねえわ
何人死んだと思ってる
8526/06/26(金)19:40:25No.1443672575+
グローグーはシスが上手だなとは言わないのえこひいきじゃないですか
8626/06/26(金)19:40:41No.1443672680+
>>でもまだ善い心が残ってるんです…
>やかましい惑星一つ吹っ飛ばしといて情状酌量もねえわ
>何人死んだと思ってる
飛ばしたのはターキンだよレイア将軍
8726/06/26(金)19:40:56No.1443672769+
マン負けしてドラマ見始めたんだけどマンドーメッチャツヨイパルスガンってなんかピンチになる時に限ってどっかにおいてるよね
8826/06/26(金)19:40:56No.1443672771+
アナキンはあわよくばレイアとも仲直りしたいと思ってるのに…
8926/06/26(金)19:41:00No.1443672797+
ジェダイは個人単位では自分を犠牲にして人々を救える善人の集まりだし評議会はそのジェダイ達の中で高い功績を残した人達だから言われるほどカス集団でもない
滅びたのも自滅ではなくシディアスとの戦いに敗れたことが原因だし
9026/06/26(金)19:41:19No.1443672896そうだねx4
>グローグーはシスが上手だなとは言わないのえこひいきじゃないですか
シス…?
9126/06/26(金)19:41:37No.1443672998+
>マン負けしてドラマ見始めたんだけどマンドーメッチャツヨイパルスガンってなんかピンチになる時に限ってどっかにおいてるよね
因果が逆なんじゃねえのそれ
9226/06/26(金)19:41:39No.1443673009+
お父さんの繰り出すヘンテコ単位をいったん計算しちゃうので反応が遅れるアソーカ先生
9326/06/26(金)19:41:58No.1443673133+
>アナキンはあわよくばレイアとも仲直りしたいと思ってるのに…
レイアはアナキンまた殺したいと思ってると思う
9426/06/26(金)19:42:06No.1443673176そうだねx1
生き残ったジェダイが尽く先生に向いてねえ!!
助けてマスタークワイ=ガン!!
9526/06/26(金)19:42:22No.1443673283+
パルパルの誘導はあったにせよ洗脳じゃなく自分の意志で多数の命を奪ってるからな
多分ルークは対峙することでアナキンの悲しみや辛さをフォースで感じ取ったとかそんなんだろうけどあの優しさ
9626/06/26(金)19:42:40No.1443673386+
>ジェダイは個人単位では自分を犠牲にして人々を救える善人の集まりだし評議会はそのジェダイ達の中で高い功績を残した人達だから言われるほどカス集団でもない
>滅びたのも自滅ではなくシディアスとの戦いに敗れたことが原因だし
パルパティーンの権力強化していったのもジェダイじゃなくてパドメ達なんだよな…
9726/06/26(金)19:42:42No.1443673408+
明日今更観に行くんだけど知っといた方がいいことある?
スターウォーズは1〜3しか見れてない
9826/06/26(金)19:43:10No.1443673571そうだねx3
>明日今更観に行くんだけど知っといた方がいいことある?
>スターウォーズは1〜3しか見れてない
ない
行け
9926/06/26(金)19:43:33No.1443673726+
>明日今更観に行くんだけど知っといた方がいいことある?
>スターウォーズは1〜3しか見れてない
4〜6も見といた方がいいけど見なくてもいいよ
10026/06/26(金)19:43:34No.1443673740そうだねx5
>>アナキンはあわよくばレイアとも仲直りしたいと思ってるのに…
>レイアはアナキンまた殺したいと思ってると思う
殺したいとは思ってないけど私の父親はベイル・オーガナで実の娘を拷問して罪なき人々を虐殺する悪魔じゃねえくらいは思ってると思う
10126/06/26(金)19:43:39No.1443673767+
指数?なんなんですか先生?
10226/06/26(金)19:43:48No.1443673830+
>>アナキンはあわよくばレイアとも仲直りしたいと思ってるのに…
>レイアはアナキンまた殺したいと思ってると思う
やっぱパドメの子供たちのこと教えてくれなかった皇帝が悪いよなぁ
10326/06/26(金)19:44:14No.1443673985そうだねx1
>ジェダイは個人単位では自分を犠牲にして人々を救える善人の集まりだし評議会はそのジェダイ達の中で高い功績を残した人達だから言われるほどカス集団でもない
>滅びたのも自滅ではなくシディアスとの戦いに敗れたことが原因だし
個人だとそうだけどオーダー設立時点でロジックエラー起こしてるからシスが付け込む隙ができたわけで最初から詰んでる
10426/06/26(金)19:44:24No.1443674048そうだねx2
改めて見ると結構年齢重ねてから修行始めたのに6の時には本気になったらダース・ベイダー圧倒できるとか凄まじい成長速度だなルーク先生
10526/06/26(金)19:44:42No.1443674178+
>生き残ったジェダイが尽く先生に向いてねえ!!
>助けてマスタークワイ=ガン!!
エズラならわりと向いてると思う
…ダークサイド適性もあるし?
10626/06/26(金)19:44:51No.1443674234そうだねx4
やったこと考えると二度と顔見せるなってだけなのは優しいと思う
どの面下げて霊体になったんだよ消し炭にすんぞくらい言ってもいい
10726/06/26(金)19:45:20No.1443674438そうだねx1
ルークがお父さんそういうんじゃないんですよ
って言ってるのが面白すぎていかん
10826/06/26(金)19:45:37No.1443674541+
>パルパティーンの権力強化していったのもジェダイじゃなくてパドメ達なんだよな…
そうせざるを得ない状況に追い込んだ分離主義勢力を裏で操ってたパルパティーンが悪い
10926/06/26(金)19:46:05No.1443674746+
流石に最後に愛してたは虫がいいよなって思ったけど
原語では妹にはルークが正しかったと言ってくれだったんだな
11026/06/26(金)19:46:24No.1443674875+
そもそもアナキンが現れるまでジェダイ最高のフォース力があったのヨーダっぽいんだよね
若きオビワンが幼きアナキンのミディクロリアンの測定したときに
「マスターヨーダを遙かに越えています」
って驚愕してるシーンがある
11126/06/26(金)19:46:27No.1443674897+
1から3観て4から6観てないパターンあるんだ…
11226/06/26(金)19:46:34No.1443674955+
千年単位で体制持たせてるのは凄いと思うよジェダイ
11326/06/26(金)19:46:47No.1443675037+
>改めて見ると結構年齢重ねてから修行始めたのに6の時には本気になったらダース・ベイダー圧倒できるとか凄まじい成長速度だなルーク先生
5と6の間にもう一本入れられそうなくらいメンタルが成長してる
11426/06/26(金)19:46:57No.1443675098+
皇帝がベイダーの思念を読みとる話だと成長したルークが皇帝を倒して自分はパドメを侍らせて暮らすのがベイダーの理想だった
パルパルは恐怖した
11526/06/26(金)19:47:02No.1443675126+
>明日今更観に行くんだけど知っといた方がいいことある?
>スターウォーズは1〜3しか見れてない
間違えた初期3部作だった
>ない
>行け
>4〜6も見といた方がいいけど見なくてもいいよ
ありがとう!楽しんでくる
11626/06/26(金)19:47:06No.1443675161+
ケスティスはどっかで生きてるんだろうか
11726/06/26(金)19:47:24No.1443675260+
>改めて見ると結構年齢重ねてから修行始めたのに6の時には本気になったらダース・ベイダー圧倒できるとか凄まじい成長速度だなルーク先生
ルーク先生のメンタルが良かったのもあるけどオビワン先生は最低限のベースを整えたしヨーダ先生の時は20年かけて旧オーダーのダメなとこも出来る限り改善したいい感じの短期集中コースだったしね
11826/06/26(金)19:47:30No.1443675298+
ジェダイもシスも極端すぎてフォースセンシティブって生きづらい?
11926/06/26(金)19:47:39No.1443675360そうだねx1
キレイな精神の持ち主だけが幽体化するってわけでもないからな…
単純に最新フォースなんだ幽体化
オーダー66前だと適用されないぐらいのやつ
12026/06/26(金)19:48:05No.1443675509+
>そもそもアナキンが現れるまでジェダイ最高のフォース力があったのヨーダっぽいんだよね
>若きオビワンが幼きアナキンのミディクロリアンの測定したときに
>「マスターヨーダを遙かに越えています」
>って驚愕してるシーンがある
まぁオビワンがガッツリ減らしたんだけどね
12126/06/26(金)19:48:27No.1443675652+
>そうせざるを得ない状況に追い込んだ分離主義勢力を裏で操ってたパルパティーンが悪い
1000年かけてパルパティーンが付け入る隙を作った共和国が悪い
12226/06/26(金)19:48:29No.1443675662+
ジェダイになっても人生あんまり楽しく無さそう
12326/06/26(金)19:48:57No.1443675834+
あのですねディンさん
園内ではフルフェイスはご遠慮いただけますか
12426/06/26(金)19:49:08No.1443675910+
>ジェダイもシスも極端すぎてフォースセンシティブって生きづらい?
いわば新人類だから現行人類の倫理観で無理に縛ろうとするのが悪い
12526/06/26(金)19:49:27No.1443676028+
>1000年かけてパルパティーンが付け入る隙を作った共和国が悪い
千年かけて隙が出来ない方が途轍もないだろ
12626/06/26(金)19:49:34No.1443676072+
ジェダイになる…?ジェダイになるとどれくらいのジェダイを使えるようになるんだ先生
12726/06/26(金)19:49:35No.1443676077+
全盛期から何割くらい弱くなってるのか分からないんだよなベイダー
12826/06/26(金)19:49:46No.1443676158+
じゃあ次はXウィング浮かすイメージやってみようかとか
ベイダー切ったら自分の首でしたとか
短期コースで荒療治
12926/06/26(金)19:49:52No.1443676190+
>あのですねディンさん
>園内ではフルフェイスはご遠慮いただけますか
宇宙にはいろんな生態あるからそこら辺はいくらでも融通がきく
13026/06/26(金)19:50:02No.1443676250そうだねx2
>>1000年かけてパルパティーンが付け入る隙を作った共和国が悪い
>千年かけて隙が出来ない方が途轍もないだろ
はい
なので途轍もあったんですね
13126/06/26(金)19:50:10No.1443676295そうだねx3
ジェダイもあんまだけどマンダロリアンもそんないいコミュニティでは…
13226/06/26(金)19:51:00No.1443676612+
シスの技だけどリーチ短いから雷ビリビリはグローグーにはぴったりじゃないかな
13326/06/26(金)19:52:06No.1443677063+
EP6の後にフォース体が一切無い外宇宙の侵略者とか出てくるからあの銀河固有なのかもねフォース
13426/06/26(金)19:52:17No.1443677135+
その霊体化っていうのは俺にもできないのか?
ジェダイの通信講座とかやってないか?
13526/06/26(金)19:52:39No.1443677294+
>全盛期から何割くらい弱くなってるのか分からないんだよなベイダー
本来なら転向後にまだまだ伸びる余地があったのにポテンシャル潰れた感じだから理想のダースベイダーはシディアス軽く殺せるのかもしれない
13626/06/26(金)19:53:03No.1443677435+
先生は10代からジェダイを始めたんだな
うちのグローグーは50代だが間に合うだろうか…?
13726/06/26(金)19:53:18No.1443677542+
>ジェダイもあんまだけどマンダロリアンもそんないいコミュニティでは…
だから滅びた…(滅びてない)
SWはシスや帝国は当然として旧共和国も旧ジェダイオーダーも滅びる勢力は滅びるべきものとして意図的に瑕疵を作っておくよね
13826/06/26(金)19:53:44No.1443677692そうだねx1
>SWはシスや帝国は当然として旧共和国も旧ジェダイオーダーも滅びる勢力は滅びるべきものとして意図的に瑕疵を作っておくよね
盛者必衰の侘び寂びですな
13926/06/26(金)19:54:28No.1443677972+
先生は始めるの遅いっていじわるジジイに言われたんだよね
14026/06/26(金)19:54:47No.1443678081+
うちの子も先生のように短期集中コースでお願いできないだろうか?
14126/06/26(金)19:55:15No.1443678276+
今日もフォースの導きは上手くできたか?
14226/06/26(金)19:55:34No.1443678406そうだねx1
>先生は始めるの遅いっていじわるジジイに言われたんだよね
ただ遅く始めた方が強いんだよねジェダイ…
14326/06/26(金)19:56:07No.1443678612+
アソーカ先生何やら楽しそうにほほ笑んでばかりなのやめてください
14426/06/26(金)19:56:20No.1443678700+
>先生は始めるの遅いっていじわるジジイに言われたんだよね
成長しすぎ!修行には遅すぎる!とか言いながら同い年でジェダイの修行全くしてないレイアにワンチャン見てるのなんなの?
14526/06/26(金)19:56:24No.1443678732そうだねx3
遅く始めても強くなれるヤツは外れ値ってだけなんじゃねえかな…
14626/06/26(金)19:56:55No.1443678943+
>アソーカ先生何やら楽しそうにほほ笑んでばかりなのやめてください
最近のアソーカの態度旧ジェダイっぽくない…?ってずっと思ってる
14726/06/26(金)19:57:02No.1443678983そうだねx1
元ギャルのアソーカ・タノは
マンドーのパパぶりに内心ウケているのであった…
14826/06/26(金)19:57:44No.1443679252+
やめといた方がいいすよジェダイなんて
14926/06/26(金)19:58:12No.1443679440+
本人が私ダークサイドに落ちちゃうよって言ってるから仕方ないけど絶対レイアの方が強くなりそうだもん
15026/06/26(金)19:59:03No.1443679787+
レイアはめちゃくちゃ強くなりそうなのはスゲーわかる
15126/06/26(金)19:59:42No.1443680023+
ジャバ首絞めて殺したのが語り草過ぎる
15226/06/26(金)19:59:55No.1443680119+
まあだいたいスカぴょんが悪いよ


1782466676724.jpg