26/06/26(金)18:28:40 ID:li9ngo4.No.1443648345そうだねx1
19:56頃消えます
カルビー白黒パッケージ化で購買意欲が下がってるらしいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
カラーじゃないのってそんな影響出るもんなのかね
| … | 126/06/26(金)18:29:08No.1443648474そうだねx71ホントに購買意欲から来るものかな |
| … | 226/06/26(金)18:29:44No.1443648653そうだねx4そりゃそーよ |
| … | 326/06/26(金)18:30:09No.1443648775そうだねx20プロパガンダだろ |
| … | 426/06/26(金)18:30:37No.1443648910+日本にナフサあればいいだけの話 |
| … | 526/06/26(金)18:30:39No.1443648916そうだねx58パッケージのせいというかこういう売り方が気に食わない |
| … | 626/06/26(金)18:32:07No.1443649345そうだねx69結局あんまナフサ関係なくてただ単にコストかからず値上げしたいだけですよね?って魂胆見え隠れするのが… |
| … | 726/06/26(金)18:32:37No.1443649474そうだねx8mayに帰れ |
| … | 826/06/26(金)18:32:47No.1443649522+この前買った時はまだ色付いてたけどもうモノクロって出回ってるの? |
| … | 926/06/26(金)18:32:56No.1443649579そうだねx8せめて芋野郎は残そうや |
| … | 1026/06/26(金)18:33:16No.1443649677そうだねx26マジで白黒売ってないんだけど!!! |
| … | 1126/06/26(金)18:33:40No.1443649795+環境配慮アピールじゃないの? |
| … | 1226/06/26(金)18:33:42No.1443649805そうだねx7歴史の教科書に載るためにやってる |
| … | 1326/06/26(金)18:33:55No.1443649872そうだねx27むしろ物珍しさで買われてるイメージはインターネットすぎるだけか |
| … | 1426/06/26(金)18:34:03No.1443649911そうだねx19他所が色だらけで逆に目立つけど |
| … | 1526/06/26(金)18:34:10No.1443649954そうだねx40売り方以前にどんどん値上げしてる方が購買意欲下がってると思う |
| … | 1626/06/26(金)18:34:32No.1443650077そうだねx10正直ぱっと見何味か分かりにくい |
| … | 1726/06/26(金)18:35:13No.1443650273そうだねx5別になんも気にしないが |
| … | 1826/06/26(金)18:37:12No.1443650878そうだねx14売名企業じゃなくて自主的に戦略物資を温存しようとしてくれてた愛国企業なのに… |
| … | 1926/06/26(金)18:37:32No.1443650974+コスト削減で値下げしますならともかく据え置きだしまあいいイメージにはならんよな |
| … | 2026/06/26(金)18:38:10No.1443651186そうだねx7とりあえず湖池屋の方を選ぶ |
| … | 2126/06/26(金)18:38:20No.1443651239+でも「」はただの目詰まりって言ってたよ |
| … | 2226/06/26(金)18:38:45No.1443651375そうだねx19今日やっと白黒パッケージ見たから購買意欲どうのと言われても困る |
| … | 2326/06/26(金)18:38:51No.1443651404+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2426/06/26(金)18:38:52No.1443651410そうだねx17プレミアムのポテチは製造カルビーだけどパッケはフルカラーだったな |
| … | 2526/06/26(金)18:39:09No.1443651493そうだねx3コイケヤの方が厚みがあって好き… |
| … | 2626/06/26(金)18:39:23No.1443651578そうだねx8まあぱっと見で目立ちはしても惹かれないし普通に影響は出るんじゃね |
| … | 2726/06/26(金)18:39:30No.1443651611そうだねx11物珍しさで1回は買っておきたいけど |
| … | 2826/06/26(金)18:40:24No.1443651906そうだねx9単純にデザイン悪くね |
| … | 2926/06/26(金)18:41:14No.1443652147+刹那Fセイエイverください |
| … | 3026/06/26(金)18:41:28 ID:EZfpaT46No.1443652227そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/26(金)18:41:30No.1443652235+一時期のローソンのやつもそうだけど食べたいなって思ってる時はいいけど買い物してて目に付いた時に買おうかなとはなりにくい気がする |
| … | 3226/06/26(金)18:41:59No.1443652378そうだねx2そのうち野球チップスくらいの容量になりそう |
| … | 3326/06/26(金)18:42:31No.1443652525そうだねx21>No.1443652227 |
| … | 3426/06/26(金)18:42:36No.1443652564+白黒の映画とコラボしましょう |
| … | 3526/06/26(金)18:42:39No.1443652578+みんな油性ペン握ってキャッキャしてるんじゃないの |
| … | 3626/06/26(金)18:42:54No.1443652651そうだねx1限定白黒パッケージだ!転売するぞ!って買い占められる想定でもしてたのか |
| … | 3726/06/26(金)18:43:30No.1443652840そうだねx8いやこれがナフサ関係ないって頭おかしいにも程がある解釈だろ… |
| … | 3826/06/26(金)18:43:37No.1443652870そうだねx7>みんな油性ペン握ってキャッキャしてるんじゃないの |
| … | 3926/06/26(金)18:44:06No.1443652998+やるんなら業務用のやつくらい徹底して節約してほしい |
| … | 4026/06/26(金)18:44:19No.1443653069そうだねx1>>No.1443652227 |
| … | 4126/06/26(金)18:45:31No.1443653450+近所のスーパーだと湖池屋の方が安いからそっちを買う |
| … | 4226/06/26(金)18:45:39No.1443653487そうだねx7>いやこれがナフサ関係ないって頭おかしいにも程がある解釈だろ… |
| … | 4326/06/26(金)18:45:52No.1443653548そうだねx4かっぱえびせんだけ白黒になった |
| … | 4426/06/26(金)18:47:30No.1443654095+あんまポテチ食わなくなった |
| … | 4526/06/26(金)18:48:21No.1443654356+石油なくなったらどうすんの |
| … | 4626/06/26(金)18:48:24No.1443654369+激減と言うからには前と後で購入数とか比較してんのかな? |
| … | 4726/06/26(金)18:48:29No.1443654407そうだねx3fu6893591.jpg |
| … | 4826/06/26(金)18:49:01No.1443654579+また10月に値上げって言ってるしコイケヤ買うわ |
| … | 4926/06/26(金)18:49:17No.1443654666+ポテチ揚げるのにもナフサ使うんじゃないの? |
| … | 5026/06/26(金)18:49:21No.1443654695そうだねx1印刷屋ですがモノクロにすると印刷費めちゃ下がるよ |
| … | 5126/06/26(金)18:49:23No.1443654708そうだねx9>もう100%ポテト坊やをリストラしたせいじゃん |
| … | 5226/06/26(金)18:49:27No.1443654729+>>みんな油性ペン握ってキャッキャしてるんじゃないの |
| … | 5326/06/26(金)18:49:51No.1443654853そうだねx1結局メーカー買いだけどなぁ…パッケージがどうであろうと |
| … | 5426/06/26(金)18:50:06No.1443654943+世間の要望にお応えしただけなのに… |
| … | 5526/06/26(金)18:50:07No.1443654957+>この前買った時はまだ色付いてたけどもうモノクロって出回ってるの? |
| … | 5626/06/26(金)18:50:22No.1443655031+>激減と言うからには前と後で購入数とか比較してんのかな? |
| … | 5726/06/26(金)18:50:30No.1443655073+白黒かっぱえびせんだけ近所のドラッグストアにあったけどすぐ売り切れたわ |
| … | 5826/06/26(金)18:51:45No.1443655503+お絵かきが下手くそだから買えない |
| … | 5926/06/26(金)18:51:51No.1443655549そうだねx4>みんな油性ペン握ってキャッキャしてるんじゃないの |
| … | 6026/06/26(金)18:52:12No.1443655669そうだねx9カルビーはエコ企業で売ってると思ってたので |
| … | 6126/06/26(金)18:52:55No.1443655929+デザイン会社かあ… |
| … | 6226/06/26(金)18:53:08No.1443655995+10月に普通に値上げするニュースを見て流石に引いた |
| … | 6326/06/26(金)18:53:21No.1443656082そうだねx13他の大多数の商品はカラフルなままだから茶番にしか見えない |
| … | 6426/06/26(金)18:53:38No.1443656185+価格しか見てないな… |
| … | 6526/06/26(金)18:53:50No.1443656261+最近こういうネトウヨ受け狙ったニュース増えたね |
| … | 6626/06/26(金)18:54:10No.1443656379+小さいサイズで4個入ってるやつ普通にカラーで売ってたし茶番かなって… |
| … | 6726/06/26(金)18:54:27No.1443656472+>デザイン会社かあ… |
| … | 6826/06/26(金)18:55:00No.1443656657そうだねx2もっと規模が小さい湖池屋がうち大丈夫ですけどって言ってるの何なんだろうな |
| … | 6926/06/26(金)18:55:06No.1443656696そうだねx1かっぱえびせんはともかくポテチは種類の視認性悪くなり過ぎでもうちょっとこう…デザイン検討できなかったんですか? |
| … | 7026/06/26(金)18:55:33No.1443656851そうだねx7パッケージにおいしそうな写真をのせると購入意欲が上がるって単なる当たり前の話なのでは… |
| … | 7126/06/26(金)18:56:15No.1443657076そうだねx2かっぱえびせんの節約パッケージは見たけどポテチは本当に見ない |
| … | 7226/06/26(金)18:56:16No.1443657084そうだねx1割とまじめに買いたいのに全然置いてない |
| … | 7326/06/26(金)18:56:23No.1443657127そうだねx1シュリンクやりすぎてもはや包装代の方が高そう |
| … | 7426/06/26(金)18:56:46No.1443657250そうだねx4ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 7526/06/26(金)18:57:08No.1443657364+同じ値段でカラーと遺影どっち選ぶかといえば |
| … | 7626/06/26(金)18:57:10No.1443657375+そもそもポテチを買ってなかった |
| … | 7726/06/26(金)18:57:20No.1443657429+シンプルにデザインが悪い |
| … | 7826/06/26(金)18:57:53No.1443657610そうだねx1>同じ値段でカラーと遺影どっち選ぶかといえば |
| … | 7926/06/26(金)18:57:54No.1443657617+次回出荷分から元に戻る気がする |
| … | 8026/06/26(金)18:57:59No.1443657643そうだねx8>ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 8126/06/26(金)18:58:04No.1443657675そうだねx8>ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 8226/06/26(金)18:58:11No.1443657710+反高市的な目的なのが国民にバレるてるからだろ |
| … | 8326/06/26(金)18:58:43No.1443657885+>>ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 8426/06/26(金)18:58:44No.1443657891そうだねx6>いやそうじゃなくて国に弓引いたからみんな買わないの |
| … | 8526/06/26(金)18:58:53No.1443657946そうだねx3>>ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 8626/06/26(金)18:59:03No.1443658004+即見かけて買ったわ |
| … | 8726/06/26(金)18:59:10No.1443658043そうだねx7>>>ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 8826/06/26(金)18:59:14No.1443658063+しあわせバタ〜 |
| … | 8926/06/26(金)18:59:21No.1443658095そうだねx3>>ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 9026/06/26(金)18:59:49No.1443658241+>即見かけて買ったわ |
| … | 9126/06/26(金)19:00:10No.1443658369+芋を揚げたものなんてどのメーカーでも同じ味ですからね |
| … | 9226/06/26(金)19:00:22No.1443658437そうだねx10>それトランプとネタニヤフのせいであって日本政府に責任ねえだろ |
| … | 9326/06/26(金)19:00:30No.1443658490そうだねx5他の会社が白黒にしてない時点で… |
| … | 9426/06/26(金)19:00:36No.1443658517そうだねx3実際に見たら白黒というより銀!って感じだった |
| … | 9526/06/26(金)19:00:39No.1443658533そうだねx4銀のパッケージにお絵描きしてたらレスポンチバトルになるのここみたいでかわいそう… |
| … | 9626/06/26(金)19:00:59No.1443658633そうだねx2きっとカルビーだけインク止められてるんだろう |
| … | 9726/06/26(金)19:01:01No.1443658645+単にあまり売ってないだけじゃないですか |
| … | 9826/06/26(金)19:01:07No.1443658673そうだねx4>かっぱえびせんだけ白黒になった |
| … | 9926/06/26(金)19:01:12No.1443658708+結局後追いで足りないからうちもこうするねってところ出なかったな |
| … | 10026/06/26(金)19:01:15No.1443658723+>やっぱダメだな大本営発表 |
| … | 10126/06/26(金)19:01:21No.1443658768そうだねx3>それトランプとネタニヤフのせいであって日本政府に責任ねえだろ |
| … | 10226/06/26(金)19:01:23No.1443658776そうだねx2かっぱえびせんしか見なかったけどどこに隠してるんだよ |
| … | 10326/06/26(金)19:01:42No.1443658873+>銀のパッケージにお絵描きしてたらレスポンチバトルになるのここみたいでかわいそう… |
| … | 10426/06/26(金)19:02:01No.1443658973そうだねx1これを機にぽてちやめるでぶ |
| … | 10526/06/26(金)19:02:03No.1443658990そうだねx4最初は頑張ってるのかなってなったけど結局は勇み足っぽいし |
| … | 10626/06/26(金)19:02:12No.1443659055+このまま解消したらほんとにレアになるかもなモノクロポテチ |
| … | 10726/06/26(金)19:02:21No.1443659099そうだねx10>ナフサ不足なんてアホなデマに加担したのカルビーの黒歴史になったなって |
| … | 10826/06/26(金)19:02:27No.1443659118+今の時点になっても戻してないってなるとただのせこい節約よね |
| … | 10926/06/26(金)19:02:32No.1443659141そうだねx6起きてもないナフサ不足に対応したていのコスト削減なの国民は見抜いてるからな |
| … | 11026/06/26(金)19:02:50No.1443659231そうだねx2お絵描きで白黒になったことを楽しもうとしたら危機感が無いと左翼に馬鹿にされる |
| … | 11126/06/26(金)19:03:09No.1443659332+値段下げてくれたらなぁ |
| … | 11226/06/26(金)19:03:22No.1443659418+普通にカッパえびせん買ったけど |
| … | 11326/06/26(金)19:03:40No.1443659508そうだねx11正直ナフサ不足やら何やらよりも |
| … | 11426/06/26(金)19:04:01No.1443659626そうだねx9業務用のデザインのがまだ手に取って貰えると思う |
| … | 11526/06/26(金)19:04:05No.1443659644そうだねx1>お絵描きで白黒になったことを楽しもうとしたら危機感が無いと左翼に馬鹿にされる |
| … | 11626/06/26(金)19:04:09No.1443659663+ナフサ不足で梱包材変えてるのなんてカルビーだけじゃないのになんでカルビーばっか目の敵にされてるんだろ |
| … | 11726/06/26(金)19:04:16No.1443659694+あー困ったなって言いながらカルビーが消費者から巻き上げる値段は吊り上げずに原価を下げただけじゃないこれ |
| … | 11826/06/26(金)19:04:24No.1443659743そうだねx2極左企業の商品なんてもう誰も買わないよ |
| … | 11926/06/26(金)19:04:30No.1443659772そうだねx7>お絵描きで白黒になったことを楽しもうとしたら危機感が無いと左翼に馬鹿にされる |
| … | 12026/06/26(金)19:04:35No.1443659796そうだねx1>>お絵描きで白黒になったことを楽しもうとしたら危機感が無いと左翼に馬鹿にされる |
| … | 12126/06/26(金)19:04:42No.1443659826そうだねx3>起きてもないナフサ不足に対応したていのコスト削減なの国民は見抜いてるからな |
| … | 12226/06/26(金)19:04:52No.1443659891+マスコットキャラ消すならもっと徹底的に簡素にしたらいいのに |
| … | 12326/06/26(金)19:05:04No.1443659975+デザインはクソどうでもいいから |
| … | 12426/06/26(金)19:05:11No.1443660016+これ政治スレ? |
| … | 12526/06/26(金)19:05:12No.1443660024そうだねx2>正直ナフサ不足やら何やらよりも |
| … | 12626/06/26(金)19:05:18No.1443660060+>あー困ったなって言いながらカルビーが消費者から巻き上げる値段は吊り上げずに原価を下げただけじゃないこれ |
| … | 12726/06/26(金)19:05:23No.1443660092そうだねx1>そもそもホルムズ海峡封鎖も元を辿ればお前ら左翼のせいですよね?ってなる |
| … | 12826/06/26(金)19:05:27No.1443660112そうだねx1>これ政治スレ? |
| … | 12926/06/26(金)19:05:41No.1443660187そうだねx6色のせいにすんな |
| … | 13026/06/26(金)19:05:46No.1443660215そうだねx2くせぇスレだな |
| … | 13126/06/26(金)19:06:04No.1443660320そうだねx3カルビーが売れてない理由は |
| … | 13226/06/26(金)19:06:09No.1443660355そうだねx4ここはパッケージ云々よりも量がどんどん減ってってるのがクソ |
| … | 13326/06/26(金)19:06:10No.1443660358そうだねx2>>そもそもホルムズ海峡封鎖も元を辿ればお前ら左翼のせいですよね?ってなる |
| … | 13426/06/26(金)19:06:15No.1443660389+お絵かきでキャッキャしてる人となにが違ったのか |
| … | 13526/06/26(金)19:06:21No.1443660421そうだねx1>これ政治スレ? |
| … | 13626/06/26(金)19:06:38No.1443660517+>>そもそもホルムズ海峡封鎖も元を辿ればお前ら左翼のせいですよね?ってなる |
| … | 13726/06/26(金)19:06:44No.1443660546そうだねx1食品において色ってのは滅茶苦茶大事で小売りなんかは照明に気を使ったりするし |
| … | 13826/06/26(金)19:06:48No.1443660566+インク削減しても包装ビニールのままじゃナフサ不足に対応できないのでは? |
| … | 13926/06/26(金)19:06:55No.1443660602+購買意欲 |
| … | 14026/06/26(金)19:07:13No.1443660702そうだねx2こういうスレ立てるの幾ら貰ってんの? |
| … | 14126/06/26(金)19:07:15No.1443660713+大容量にして99円クラスにしたら |
| … | 14226/06/26(金)19:07:30No.1443660785そうだねx6>購買意欲 |
| … | 14326/06/26(金)19:07:33No.1443660809そうだねx1>ここはパッケージ云々よりも量がどんどん減ってってるのがクソ |
| … | 14426/06/26(金)19:07:42No.1443660862そうだねx2そもそも白黒パッケージかっぱえびせんしか見てねえなオデ… |
| … | 14526/06/26(金)19:07:53No.1443660911+トマトケチャップはなんなんだ |
| … | 14626/06/26(金)19:08:00No.1443660957+実際問題米の値上がりが高騰狙いの売り渋りと便乗値上げが原因だったのハッキリしてるって前例があるのに |
| … | 14726/06/26(金)19:08:04No.1443660979そうだねx1>>ここはパッケージ云々よりも量がどんどん減ってってるのがクソ |
| … | 14826/06/26(金)19:08:15No.1443661027+>ここはパッケージ云々よりも量がどんどん減ってってるのがクソ |
| … | 14926/06/26(金)19:08:16No.1443661039+環境配慮したいのはわかるが石油節約とか余計なこと書くな |
| … | 15026/06/26(金)19:08:20No.1443661056+>こういうスレ立てるの幾ら貰ってんの? |
| … | 15126/06/26(金)19:08:22No.1443661065+>食品において色ってのは滅茶苦茶大事で小売りなんかは照明に気を使ったりするし |
| … | 15226/06/26(金)19:08:39No.1443661165+カラフルで写真が多用されたパッピーなお菓子と |
| … | 15326/06/26(金)19:08:44No.1443661185+絵に描いたような愛國烈士様がおる |
| … | 15426/06/26(金)19:08:44No.1443661187そうだねx9そもそもなんか白黒ポテチ全然置いてなくない?ってなってる |
| … | 15526/06/26(金)19:08:45No.1443661189+ここももしかしたらカルテルしてんのかもな |
| … | 15626/06/26(金)19:09:03No.1443661294+ただ俺はカッパえびせんは買ったよ |
| … | 15726/06/26(金)19:09:04No.1443661302+>何でお前がカルビーの社員より頭いいつもりでいられるんだ |
| … | 15826/06/26(金)19:09:23No.1443661411そうだねx3>絵に描いたような売国奴がおる |
| … | 15926/06/26(金)19:09:25No.1443661421+反日ナフサ不足企業リスト好き |
| … | 16026/06/26(金)19:09:28No.1443661436そうだねx1>売上減るのはある程度覚悟の上なんじゃないの |
| … | 16126/06/26(金)19:09:30No.1443661444+菓子の容量が少ないって言ったら政治になるのかよ |
| … | 16226/06/26(金)19:09:40No.1443661506そうだねx1>カラフルで写真が多用されたパッピーなお菓子と |
| … | 16326/06/26(金)19:09:41No.1443661512そうだねx1本当に白黒で作ってるの? |
| … | 16426/06/26(金)19:09:44No.1443661525+左翼が反対してなきゃ今頃米軍と一緒に自衛隊がイラン蹴散らしてホルムズ海峡解放出来ていただろ |
| … | 16526/06/26(金)19:09:48No.1443661552+パッケージデザイン舐めるな |
| … | 16626/06/26(金)19:09:52No.1443661579+「」の平均年齢なら今の容量でちょうどいいんじゃないか? |
| … | 16726/06/26(金)19:10:01No.1443661636そうだねx1そもそもホルムズ海峡人質にしてるイランに全責任がある話でしょこれ |
| … | 16826/06/26(金)19:10:15No.1443661717+>そもそもなんか白黒ポテチ全然置いてなくない?ってなってる |
| … | 16926/06/26(金)19:10:19No.1443661753+>反日ナフサ不足企業リスト好き |
| … | 17026/06/26(金)19:10:24No.1443661789+露骨過ぎて逆に好感度下げるつもりでそういうキャラ演じてんのかな…ってなる |
| … | 17126/06/26(金)19:10:28No.1443661805そうだねx1本当に節約だけのためにやってると信じてる人もいるけど企業が広告性を気にせずやってるわけないじゃんと思う |
| … | 17226/06/26(金)19:10:31No.1443661823+カッパえびせんの75gは |
| … | 17326/06/26(金)19:10:34No.1443661838+>>ここはパッケージ云々よりも量がどんどん減ってってるのがクソ |
| … | 17426/06/26(金)19:10:49No.1443661911+いつになったら白黒ポテチ流通するんだろ? |
| … | 17526/06/26(金)19:10:52No.1443661929そうだねx3まだ全然見ねえぞ |
| … | 17626/06/26(金)19:10:58No.1443661965そうだねx1>そもそもホルムズ海峡人質にしてるイランに全責任がある話でしょこれ |
| … | 17726/06/26(金)19:11:08No.1443662031+業務用みたいなパケで内容量減って値段も変わらないんじゃ |
| … | 17826/06/26(金)19:11:09No.1443662036+>本当に節約だけのためにやってると信じてる人もいるけど企業が広告性を気にせずやってるわけないじゃんと思う |
| … | 17926/06/26(金)19:11:09No.1443662039そうだねx1>左翼のオバマとバイデンが無為無策でイランを野放しにした結果これだけ事態が悪化したわけで |
| … | 18026/06/26(金)19:11:15No.1443662065+何でいも野郎は消すのに左上に余計なもの追加したんだ |
| … | 18126/06/26(金)19:11:21No.1443662096そうだねx5>ただ俺はカッパえびせんは買ったよ |
| … | 18226/06/26(金)19:11:23No.1443662110+>何言ってんだおめぇ |
| … | 18326/06/26(金)19:11:31No.1443662158そうだねx1アメリカとイスラエルが攻撃したのが悪いだろ |
| … | 18426/06/26(金)19:11:44No.1443662234+アメリカイスラエルの侵略は綺麗な侵略だから… |
| … | 18526/06/26(金)19:11:46No.1443662245そうだねx1>>そもそもホルムズ海峡人質にしてるイランに全責任がある話でしょこれ |
| … | 18626/06/26(金)19:11:51No.1443662273+? |
| … | 18726/06/26(金)19:11:53No.1443662290+マジで無駄にパニックさせただけだった |
| … | 18826/06/26(金)19:11:58No.1443662325+>そもそもホルムズ海峡人質にしてるイランに全責任がある話でしょこれ |
| … | 18926/06/26(金)19:11:58No.1443662326+>ならどのレスに対する回答だったの? |
| … | 19026/06/26(金)19:12:02No.1443662343+で、ポテチは量増えたのか? |
| … | 19126/06/26(金)19:12:09No.1443662387そうだねx1>山芳製菓なら45gあるし |
| … | 19226/06/26(金)19:12:10No.1443662394そうだねx1>そもそもホルムズ海峡人質にしてるイランに全責任がある話でしょこれ |
| … | 19326/06/26(金)19:12:14No.1443662420そうだねx1まず全然売ってねえわこのパッケージ |
| … | 19426/06/26(金)19:12:17No.1443662431+もともと湖池屋派だけど湖池屋が白黒パッケになっても普通に買うよ |
| … | 19526/06/26(金)19:12:21No.1443662451+他責思考 |
| … | 19626/06/26(金)19:12:22No.1443662461+>アメリカとイスラエルが攻撃したのが悪いだろ |
| … | 19726/06/26(金)19:12:26No.1443662483+アメリカが原油を割高で売ってるのにみんなこぞって買って滅茶苦茶儲かってるような状況なので |
| … | 19826/06/26(金)19:12:27No.1443662491+まぁ物珍しさで最初は買うかもしれないけど |
| … | 19926/06/26(金)19:12:44No.1443662578+>>ただ俺はカッパえびせんは買ったよ |
| … | 20026/06/26(金)19:12:47No.1443662598+>スレ文読めや! |
| … | 20126/06/26(金)19:12:49No.1443662607+>そしてイランが海峡封鎖したのは左翼の責任 |
| … | 20226/06/26(金)19:12:50No.1443662616+意地悪な反日企業が損してるようで何より |
| … | 20326/06/26(金)19:12:55No.1443662644+>一番の要因は2018年のJCPOA離脱と制裁の再開だよ |
| … | 20426/06/26(金)19:13:01No.1443662681そうだねx3売名企業の反日ポテチ |
| … | 20526/06/26(金)19:13:12No.1443662751そうだねx2サイレントで色数減らしてる企業は叩かれてないの草 |
| … | 20626/06/26(金)19:13:13No.1443662755+>最初に反米やり始めたイランが悪いだろ |
| … | 20726/06/26(金)19:13:17No.1443662784+政治スレだな |
| … | 20826/06/26(金)19:13:21No.1443662800+>>アメリカとイスラエルが攻撃したのが悪いだろ |
| … | 20926/06/26(金)19:13:22No.1443662802+まだ地元で見かけてなくてどれだけ回転率悪いんだとは思い始めてる |
| … | 21026/06/26(金)19:13:31No.1443662859そうだねx1購買意欲どころかこのパッケージ見た事ねえよ! |
| … | 21126/06/26(金)19:13:34No.1443662880+>実際問題米の値上がりが高騰狙いの売り渋りと便乗値上げが原因だったのハッキリしてるって前例があるのに |
| … | 21226/06/26(金)19:13:46No.1443662939+よく見ないとどれがどれかわからないもんわざわざ買わない |
| … | 21326/06/26(金)19:13:47No.1443662942+>>最初に反米やり始めたイランが悪いだろ |
| … | 21426/06/26(金)19:13:51No.1443662967そうだねx1>マジかよなんでそれができねーんだ... |
| … | 21526/06/26(金)19:13:57No.1443663011+>まだ地元で見かけてなくてどれだけ回転率悪いんだとは思い始めてる |
| … | 21626/06/26(金)19:14:08No.1443663068そうだねx5>実際問題米の値上がりが高騰狙いの売り渋りと便乗値上げが原因だったのハッキリしてるって前例があるのに |
| … | 21726/06/26(金)19:14:32No.1443663193そうだねx2ポテチスレでイラン史の話してんのバカすぎねえか |
| … | 21826/06/26(金)19:14:32No.1443663195そうだねx2>売名企業の反日ポテチ |
| … | 21926/06/26(金)19:14:34No.1443663209+多大な犠牲を払って2018年の合意より後退したとかさ… |
| … | 22026/06/26(金)19:14:36No.1443663217+>もしかして白黒とか関係なくポテチが売れなくなってるのか |
| … | 22126/06/26(金)19:14:41No.1443663241+買うもの決めてからお菓子コーナー来る人はあんま居なくて、だいたいフィーリングで決めてるからかなり影響あると思うよ |
| … | 22226/06/26(金)19:14:46No.1443663270そうだねx2これが欲しくて毎日スーパー回ってるのにまだ近所じゃ売ってないんだけど |
| … | 22326/06/26(金)19:14:51No.1443663299+そもそも他のお菓子はまだとか言われてもカルビーとは取り扱う商品数も生産数も違うだろうし状況は各社様々ではってなる |
| … | 22426/06/26(金)19:15:06No.1443663380+この上無く御し易い豚 |
| … | 22526/06/26(金)19:15:08No.1443663393+>まだ地元で見かけてなくてどれだけ回転率悪いんだとは思い始めてる |
| … | 22626/06/26(金)19:15:14No.1443663436+わさビーフ食べるからカルビーは別に… |
| … | 22726/06/26(金)19:15:19No.1443663470+見た目で言うと食欲を唆らない色合いではあるよねモノクロ |
| … | 22826/06/26(金)19:15:43No.1443663604そうだねx1反日企業だから購買意欲下がってんだろ |
| … | 22926/06/26(金)19:15:44No.1443663607+白黒ポテチはメルカリにたくさんあるよ |
| … | 23026/06/26(金)19:15:50No.1443663637+歴史の教科書載るときには「日本人はポテチの袋見てケンカしてた」って書かれるのかな |
| … | 23126/06/26(金)19:16:08No.1443663748+>多大な犠牲を払って2018年の合意より後退したとかさ… |
| … | 23226/06/26(金)19:16:26No.1443663850そうだねx2>実際問題米の値上がりが高騰狙いの売り渋りと便乗値上げが原因だったのハッキリしてるって前例があるのに |
| … | 23326/06/26(金)19:16:31No.1443663874+>見た目で言うと食欲を唆らない色合いではあるよねモノクロ |
| … | 23426/06/26(金)19:16:46No.1443663952+>反日企業だから購買意欲下がってんだろ |
| … | 23526/06/26(金)19:16:52No.1443663994+インク分値引きしろ購入者に還元しろ |
| … | 23626/06/26(金)19:17:14No.1443664128そうだねx1なんで政府が入ってくる量減ってんだけど言ってるのは都合良く信じねぇんだよ |
| … | 23726/06/26(金)19:17:21No.1443664185そうだねx3>>もしかして白黒とか関係なくポテチが売れなくなってるのか |
| … | 23826/06/26(金)19:17:22No.1443664192そうだねx2>>多大な犠牲を払って2018年の合意より後退したとかさ… |
| … | 23926/06/26(金)19:17:26No.1443664213そうだねx2政治はダメとか言うけど中立とかじゃなくて欺瞞な偏りあるよなここ |
| … | 24026/06/26(金)19:17:30No.1443664241+たまに無性に🫛みたいなお菓子食べたくなるんだけど名前が出てこない |
| … | 24126/06/26(金)19:17:47No.1443664341そうだねx2これ業務用がこのカラーなんだけどあれは最初から業務用と思って買うから問題ないけど |
| … | 24226/06/26(金)19:18:06No.1443664456そうだねx3白黒だからどうこうというより |
| … | 24326/06/26(金)19:18:07No.1443664459そうだねx2>たまに無性に🫛みたいなお菓子食べたくなるんだけど名前が出てこない |
| … | 24426/06/26(金)19:18:20No.1443664533+>政治はダメとか言うけど中立とかじゃなくて欺瞞な偏りあるよなここ |
| … | 24526/06/26(金)19:18:52No.1443664725+モノクロを見たことないんだけど |
| … | 24626/06/26(金)19:18:52No.1443664726+>>たまに無性に🫛みたいなお菓子食べたくなるんだけど名前が出てこない |
| … | 24726/06/26(金)19:18:53No.1443664730+くっさ |
| … | 24826/06/26(金)19:19:08No.1443664817+堅揚げポテトはブラックペッパーと塩の区別がしっかり付くようなデザインなら好きにしてええよ |
| … | 24926/06/26(金)19:19:11No.1443664840+>くっさ |
| … | 25026/06/26(金)19:19:17No.1443664878そうだねx1>>たまに無性に🫛みたいなお菓子食べたくなるんだけど名前が出てこない |
| … | 25126/06/26(金)19:19:26No.1443664934+衰退する国の末路みたいでちょっと⋯ |
| … | 25226/06/26(金)19:19:36No.1443664990+まずポテチのパッケージは植物性インクのはずなのに |
| … | 25326/06/26(金)19:19:52No.1443665083そうだねx3いうほど見たことないんだけど何処で扱ってんだ? |
| … | 25426/06/26(金)19:19:56No.1443665108+>やっぱり黒人アラブ人がこの世界の害悪なのでは |
| … | 25526/06/26(金)19:20:04No.1443665155+>>>たまに無性に🫛みたいなお菓子食べたくなるんだけど名前が出てこない |
| … | 25626/06/26(金)19:20:10No.1443665185+>・湖池屋のが旨い |
| … | 25726/06/26(金)19:20:14No.1443665208そうだねx3>衰退する国の末路みたいでちょっと⋯ |
| … | 25826/06/26(金)19:20:33No.1443665322+昔は毎日食べてたけど今は月に一度買うか買わないかくらいだなーポテチ |
| … | 25926/06/26(金)19:20:38No.1443665359そうだねx2かっぱえびせんが滅茶苦茶売れてる理由も77gも入ってて比較的安価で中毒性もあるからだ死ね |
| … | 26026/06/26(金)19:21:15No.1443665584+>いうほど見たことないんだけど何処で扱ってんだ? |
| … | 26126/06/26(金)19:22:19No.1443665954そうだねx2反日カルビーは日本から出ていけ! |
| … | 26226/06/26(金)19:22:21No.1443665968そうだねx2ヤマなんとかのことをわさビーフっていうのやめろ! |
| … | 26326/06/26(金)19:22:30No.1443666017そうだねx1>まずポテチのパッケージは植物性インクのはずなのに |
| … | 26426/06/26(金)19:23:03No.1443666223そうだねx1でもなんでナフサ不足って早苗のせいなの…? |
| … | 26526/06/26(金)19:23:16No.1443666297+最近からあげオーザック気に入ってる |
| … | 26626/06/26(金)19:23:24No.1443666338そうだねx1>>衰退する国の末路みたいでちょっと⋯ |
| … | 26726/06/26(金)19:23:30No.1443666369そうだねx3>でもなんでナフサ不足って早苗のせいなの…? |
| … | 26826/06/26(金)19:23:34No.1443666387そうだねx3独り言言ってそうな奴いる |
| … | 26926/06/26(金)19:23:45No.1443666457+>>まずポテチのパッケージは植物性インクのはずなのに |
| … | 27026/06/26(金)19:23:48No.1443666474+>まずポテチのパッケージは植物性インクのはずなのに |
| … | 27126/06/26(金)19:23:51No.1443666496+>>いうほど見たことないんだけど何処で扱ってんだ? |
| … | 27226/06/26(金)19:23:57No.1443666534+湖池屋も今の主力っぽいプライドポテトとピュアポテトの違いが分からねんだよ |
| … | 27326/06/26(金)19:24:09No.1443666593+>まずポテチのパッケージは植物性インクのはずなのに |
| … | 27426/06/26(金)19:24:17No.1443666647そうだねx9>そもそもインク自体が不足してるから暗殺業界とかも苦しいことになってるんだよなあ… |
| … | 27526/06/26(金)19:24:29No.1443666712+>ヤマなんとかのことをわさビーフっていうのやめろ! |
| … | 27626/06/26(金)19:24:34No.1443666730+パッケージのうまそさは実際大事 |
| … | 27726/06/26(金)19:24:36No.1443666742+いじわるだなあ |
| … | 27826/06/26(金)19:25:00No.1443666888そうだねx5まさはる禁止だけど自民の悪口言ったら叩き潰すぞ!のダブスタ… |
| … | 27926/06/26(金)19:25:44No.1443667137そうだねx4>そもそも不足なんて起きてないので |
| … | 28026/06/26(金)19:25:49No.1443667175+流石に暗殺業界とナフサ不足が関係無い事くらいはわかるけど |
| … | 28126/06/26(金)19:26:00No.1443667246そうだねx2色以前にサイレントで量減らすから買わないんだぞ… |
| … | 28226/06/26(金)19:26:21No.1443667361+>流石に暗殺業界とナフサ不足が関係無い事くらいはわかるけど |
| … | 28326/06/26(金)19:27:04No.1443667619そうだねx2>まさはる禁止だけど自民の悪口言ったら叩き潰すぞ!のダブスタ… |
| … | 28426/06/26(金)19:27:05No.1443667628+三ツ矢サイダーゼロの青色がサイレント退職されてた |
| … | 28526/06/26(金)19:27:32No.1443667779+>まさはる禁止だけど自民の悪口言ったら叩き潰すぞ!のダブスタ… |
| … | 28626/06/26(金)19:27:58No.1443667932そうだねx3びっくりするほど他社が付いてこなかった |
| … | 28726/06/26(金)19:28:05No.1443667976そうだねx2値上げしたからじゃないですかね |
| … | 28826/06/26(金)19:28:09No.1443668004そうだねx5もしかしてある種の人にとって自民の悪口はまさはるではないと思ってる? |
| … | 28926/06/26(金)19:28:17No.1443668069+しれっと省エネパッケージに変えてる商品は割と多い |
| … | 29026/06/26(金)19:28:31No.1443668156+>流石に暗殺業界とナフサ不足が関係無い事くらいはわかるけど |
| … | 29126/06/26(金)19:28:32No.1443668161そうだねx4ナフサ不足を理由に倒産したり生活苦で自殺した人達は皆嘘吐きなの? |
| … | 29226/06/26(金)19:28:50No.1443668284+うわあほんとにやってるんだーって気持ち |
| … | 29326/06/26(金)19:29:11No.1443668424そうだねx1値上げと減量のダブルパンチだな |
| … | 29426/06/26(金)19:29:13No.1443668437+面白いと思い込んでるつまらない言動を自民叩きだと思ってる奴はなんか居る |
| … | 29526/06/26(金)19:29:28No.1443668532そうだねx1>もしかしてある種の人にとって自民の悪口はまさはるではないと思ってる? |
| … | 29626/06/26(金)19:29:32No.1443668553+>もしかしてある種の人にとって自民の悪口はまさはるではないと思ってる? |
| … | 29726/06/26(金)19:29:56No.1443668720+他叩くのはまさはるじゃない!みたいな奴ならよく見る |
| … | 29826/06/26(金)19:30:05No.1443668779そうだねx4>ナフサ不足を理由に倒産したり生活苦で自殺した人達は皆嘘吐きなの? |
| … | 29926/06/26(金)19:30:08No.1443668800+カルビーのポテチいつも値上りとか量減らしてるのに |
| … | 30026/06/26(金)19:30:20No.1443668884+ポテチは値段と容量で買うからパッケージは別に… |
| … | 30126/06/26(金)19:30:34No.1443668971そうだねx1>びっくりするほど他社が付いてこなかった |
| … | 30226/06/26(金)19:30:47No.1443669055+これ買ってイラスト描いてメに上げれば稼げるって話だったのに |
| … | 30326/06/26(金)19:31:13No.1443669205+>味は分かりづらいかも |
| … | 30426/06/26(金)19:31:24No.1443669253+アイスの件でやっぱり便乗値上げだよな…って感じがあるし |
| … | 30526/06/26(金)19:31:30No.1443669294+馬鹿晒してかわいそ… |
| … | 30626/06/26(金)19:31:49No.1443669416+>しれっと省エネパッケージに変えてる商品は割と多い |
| … | 30726/06/26(金)19:31:54No.1443669446そうだねx2>>びっくりするほど他社が付いてこなかった |
| … | 30826/06/26(金)19:32:02No.1443669505そうだねx1>アイスの件でやっぱり便乗値上げだよな…って感じがあるし |
| … | 30926/06/26(金)19:32:43No.1443669738+てかナフサ不足って自民が悪い訳ではなくない? |
| … | 31026/06/26(金)19:32:44No.1443669747そうだねx3今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 31126/06/26(金)19:32:47No.1443669765+>ナフサショックの影響を35社調査 ファミマはPBパッケージの白黒化検討 |
| … | 31226/06/26(金)19:32:52No.1443669808+そもそも購買意欲って概念がなに |
| … | 31326/06/26(金)19:32:58No.1443669832+今日見かけたけど白黒ポテチとカラーポテチ同じ値段で一緒に売ってるのおかしいだろ! |
| … | 31426/06/26(金)19:33:07No.1443669885+ホルムズ海峡閉鎖も石破ならネタニヤフにビシッと言って |
| … | 31526/06/26(金)19:33:09No.1443669898+>これ買ってイラスト描いてメに上げれば稼げるって話だったのに |
| … | 31626/06/26(金)19:33:26No.1443669998+なかなかコピペ来ないな… |
| … | 31726/06/26(金)19:33:40No.1443670080+白黒ポテチちょっと安くしましたってするだけで |
| … | 31826/06/26(金)19:33:50No.1443670129+>ホルムズ海峡閉鎖も石破ならネタニヤフにビシッと言って |
| … | 31926/06/26(金)19:33:58No.1443670170そうだねx3>なかなかコピペ来ないな… |
| … | 32026/06/26(金)19:34:10No.1443670267+モノクロって食欲そそられないよね |
| … | 32126/06/26(金)19:34:18No.1443670313+>反日ポテチ買ったのをSNSに上げたら炎上するだけだろ |
| … | 32226/06/26(金)19:34:28No.1443670366そうだねx1>日経みたいな反日オールドメディアの記事貼って何がしたいんだ |
| … | 32326/06/26(金)19:34:40No.1443670429+原料不足で白黒化したっていうのならインク分ちょっと安くなってもおかしくはない |
| … | 32426/06/26(金)19:34:41No.1443670439そうだねx1値段言い出したら値上げされても普通の状況だぞ今 |
| … | 32526/06/26(金)19:34:45No.1443670462そうだねx2大体50年で45グラム減ったという |
| … | 32626/06/26(金)19:34:58No.1443670540+>日経みたいな反日オールドメディアの記事貼って何がしたいんだ |
| … | 32726/06/26(金)19:34:58No.1443670551そうだねx1あの学級崩壊したクラスみたいなのを応援できるのある意味凄い |
| … | 32826/06/26(金)19:35:13No.1443670637+パッケージ1つ当たりの内容量増やしたらナフサ削減できませんか? |
| … | 32926/06/26(金)19:35:18No.1443670679+今までが安すぎた |
| … | 33026/06/26(金)19:35:20No.1443670692+Calbeeざまあ |
| … | 33126/06/26(金)19:35:29No.1443670750+>>味は分かりづらいかも |
| … | 33226/06/26(金)19:35:32No.1443670766+分かりやすい見た目にしてくれんと |
| … | 33326/06/26(金)19:35:46No.1443670855そうだねx3>今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 33426/06/26(金)19:35:52No.1443670891そうだねx2>あの学級崩壊したクラスみたいなのを応援できるのある意味凄い |
| … | 33526/06/26(金)19:36:23No.1443671090そうだねx1いま自民応援してる層って |
| … | 33626/06/26(金)19:36:28No.1443671123そうだねx3>>日経みたいな反日オールドメディアの記事貼って何がしたいんだ |
| … | 33726/06/26(金)19:36:49No.1443671265+かっぱえびせんは見かけるようになったけどポテトチップス見ない |
| … | 33826/06/26(金)19:37:03No.1443671357そうだねx4>今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 33926/06/26(金)19:37:13No.1443671413+近所のまいばすずっとカルビーのビッグバッグ色付いてるけど |
| … | 34026/06/26(金)19:37:14No.1443671419そうだねx1>いま自民応援してる層って |
| … | 34126/06/26(金)19:37:22No.1443671489+文春動画と音声をデマとか言っちゃってる層imgには多い |
| … | 34226/06/26(金)19:37:37No.1443671587+>普通にデマ記事だから見ないのは当たり前 |
| … | 34326/06/26(金)19:37:46No.1443671639+グラノーラの白黒見たけど本気で食欲がわかない |
| … | 34426/06/26(金)19:37:54No.1443671689+頑張って神風してきてくれや |
| … | 34526/06/26(金)19:38:11No.1443671791+検討じゃなく実行してから口を開いて |
| … | 34626/06/26(金)19:38:17No.1443671826そうだねx2>>今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 34726/06/26(金)19:38:30No.1443671900そうだねx2>アイスのは値上げ自体は諸々上がってんだからそれぞれすればいいのにカルテルやったのがだめっつーだけだよ! |
| … | 34826/06/26(金)19:38:46No.1443671994+そもそも数年前から何もかも値上がりし続けてる |
| … | 34926/06/26(金)19:39:17No.1443672186そうだねx2>>>今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 35026/06/26(金)19:39:26No.1443672244そうだねx3>>今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 35126/06/26(金)19:39:28No.1443672259+>実際やってたからカルテルだと問題視されたのだが |
| … | 35226/06/26(金)19:39:53No.1443672400そうだねx3壁打ちに話し掛けるなよ |
| … | 35326/06/26(金)19:39:59No.1443672424そうだねx3>>>>今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 35426/06/26(金)19:40:05No.1443672462そうだねx4カルテルって下げようが上げようが維持しようが企業同士裏でこっそり話し合って値段仲良く決めてたら全部カルテルだぞ |
| … | 35526/06/26(金)19:40:11No.1443672494そうだねx1環境のためにずっと白黒で行ってほしい |
| … | 35626/06/26(金)19:40:18No.1443672534+>普通にデマ記事だから見ないのは当たり前 |
| … | 35726/06/26(金)19:40:19No.1443672544+製造業に多少でも関わっていればアメリカイスラエルの暴挙で資材がどんだけ値上げしてるかぐらいわかりそうなもんだが… |
| … | 35826/06/26(金)19:40:22No.1443672558+俺は一袋で足りなきゃ二袋買うよデザイン気にならないし食べたいし |
| … | 35926/06/26(金)19:40:37No.1443672644そうだねx3このスレにうじゃうじゃいる非健常者が普段どう生活してるのか気になる |
| … | 36026/06/26(金)19:40:38No.1443672648+>>>今の情勢と物価高で便乗値上げとか言ってるのはマジでどういう世界で生きてんだよ |
| … | 36126/06/26(金)19:40:55No.1443672763そうだねx2>じゃあなぜぼくに賛同そうだね3が? |
| … | 36226/06/26(金)19:41:02No.1443672809そうだねx1>カルテルって下げようが上げようが維持しようが企業同士裏でこっそり話し合って値段仲良く決めてたら全部カルテルだぞ |
| … | 36326/06/26(金)19:41:20No.1443672901そうだねx5そうだね如きに何の社会的価値が? |
| … | 36426/06/26(金)19:41:36No.1443672988+今週スーパー見かけたから買っちゃった |
| … | 36526/06/26(金)19:41:40No.1443673016そうだねx3任天堂社員ですが日経はそこらのカルトよりデマ酷いんですけど… |
| … | 36626/06/26(金)19:41:41No.1443673022+ここが社会の全てだ |
| … | 36726/06/26(金)19:42:23No.1443673285+ここでそうだね重視してんのお客様って感じだわ |
| … | 36826/06/26(金)19:42:37No.1443673367+>このスレにうじゃうじゃいる非健常者が普段どう生活してるのか気になる |
| … | 36926/06/26(金)19:42:46No.1443673429そうだねx2どのメーカーも値上げをしたい |
| … | 37026/06/26(金)19:42:49No.1443673442+>任天堂社員ですが日経はそこらのカルトよりデマ酷いんですけど… |
| … | 37126/06/26(金)19:42:53No.1443673469そうだねx2>任天堂社員ですが日経はそこらのカルトよりデマ酷いんですけど… |
| … | 37226/06/26(金)19:42:57No.1443673481+>だから何だよ |
| … | 37326/06/26(金)19:43:03No.1443673516そうだねx1>任天堂社員ですが日経はそこらのカルトよりデマ酷いんですけど… |
| … | 37426/06/26(金)19:43:14No.1443673596そうだねx2カルテルと便乗値上げは違うけどそれも理解できてない感じ? |
| … | 37526/06/26(金)19:43:43No.1443673803そうだねx1ここ文春叩いてるやつ多いしな |
| … | 37626/06/26(金)19:44:20No.1443674022そうだねx2マジでなんだったんだこれ |
| … | 37726/06/26(金)19:45:44No.1443674589そうだねx3>マジでなんだったんだこれ |
| … | 37826/06/26(金)19:46:44No.1443675015+街宣車乗って恫喝する仕事って日当10万円らしいけどクソスレ立てって何万円貰えるんかな |
| … | 37926/06/26(金)19:46:51No.1443675060+モノクロパッケージと減量値上げしたカラーパッケージ並べてどっちが売れるか比較してみてほしい |
| … | 38026/06/26(金)19:47:10No.1443675182+スレハゲ4なねーかな |
| … | 38126/06/26(金)19:49:24No.1443676012+カルビーは経団連に入ってないから |
| … | 38226/06/26(金)19:49:45No.1443676148+>>マジでなんだったんだこれ |
| … | 38326/06/26(金)19:50:41No.1443676490+>製造業に多少でも関わっていればアメリカイスラエルの暴挙で資材がどんだけ値上げしてるかぐらいわかりそうなもんだが… |
| … | 38426/06/26(金)19:50:50No.1443676550+カルビーのせいなの? |
| … | 38526/06/26(金)19:52:04No.1443677050そうだねx1>>政府がナフサ尽きたの隠してる |
| … | 38626/06/26(金)19:52:43No.1443677318+安くなったんなら買ってたかもだけどお値段据え置きなんでしょ? |
| … | 38726/06/26(金)19:52:58No.1443677404+こんな所で危機感煽られても頭の弱い奴がなんか勝手に根拠も無しに恨んでるだけにしか見えん |
| … | 38826/06/26(金)19:53:35No.1443677639+国の代表が障害者で犯罪者の人達は大変だね |
1782466120856.jpg fu6893591.jpg