26/06/26(金)18:03:17 ID:vv8Oh/mkNo.1443641516そうだねx2
19:39頃消えます
なんか…えらいことになってんな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)18:06:33No.1443642331そうだねx30一昨年日経平均が3万円台の時に4000円以上落ちた時に比べればかわいいもんですよ |
| … | 226/06/26(金)18:07:00No.1443642458そうだねx12みんな印旛は持ったな!? |
| … | 326/06/26(金)18:07:06No.1443642486+一生一緒に |
| … | 426/06/26(金)18:07:09No.1443642497そうだねx9週明けも電車止まる? |
| … | 526/06/26(金)18:07:19No.1443642541+暴落するからインデックスだけ買え |
| … | 626/06/26(金)18:09:01No.1443642974そうだねx25ただの利確じゃん |
| … | 726/06/26(金)18:11:19No.1443643562+なんか波に乗れすぎて怖い |
| … | 826/06/26(金)18:12:10No.1443643792そうだねx4韓国の人たちは大丈夫? |
| … | 926/06/26(金)18:13:26No.1443644133+モルガンちゃんが6月末に株をたくさん売るから注意してねって言ってたやつ? |
| … | 1026/06/26(金)18:14:09No.1443644331そうだねx1大ボラ相場 |
| … | 1126/06/26(金)18:15:02No.1443644601+キオクシアンの試練の時 |
| … | 1226/06/26(金)18:15:11No.1443644642そうだねx32最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった |
| … | 1326/06/26(金)18:16:16No.1443644930そうだねx17みな生き生きしとりますじゃろ |
| … | 1426/06/26(金)18:16:23No.1443644965+アスナ無言の華金 |
| … | 1526/06/26(金)18:17:21No.1443645238そうだねx9やっぱこっちのスレ画だね |
| … | 1626/06/26(金)18:17:33No.1443645303+散々甘い思いしただろ!!たまには味変だよぅ!! |
| … | 1726/06/26(金)18:19:08No.1443645718そうだねx13>最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった |
| … | 1826/06/26(金)18:19:18No.1443645764+半導体の現実が見えてきた… |
| … | 1926/06/26(金)18:20:50No.1443646166そうだねx5>半導体の現実が見えてきた… |
| … | 2026/06/26(金)18:21:22No.1443646302そうだねx1Appleがもう無理って言い出したらそりゃ警戒するわ |
| … | 2126/06/26(金)18:21:53No.1443646444+アップル起因なの? |
| … | 2226/06/26(金)18:21:59No.1443646467+半導体バブルが弾けないと暮らせないよ |
| … | 2326/06/26(金)18:22:01No.1443646478そうだねx25>最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった |
| … | 2426/06/26(金)18:23:19No.1443646818そうだねx2>モルガンちゃんが6月末に株をたくさん売るから注意してねって言ってたやつ? |
| … | 2526/06/26(金)18:23:28No.1443646865+韓国はデカい企業にすげえ依存してるからヤバいと聞くけど当事者じゃないからだったら一定下がった後に入れば儲けられるんじゃないのとか短絡的なこと思っちゃう |
| … | 2626/06/26(金)18:23:53No.1443646995+スペースXどう |
| … | 2726/06/26(金)18:24:19No.1443647099そうだねx3PTSの値動きちっさくてつまんね! |
| … | 2826/06/26(金)18:24:31No.1443647165+はいはいバブルバブル |
| … | 2926/06/26(金)18:24:52No.1443647265そうだねx1最近の動き見てると投信じゃなくてETFで持ってようかなってなる |
| … | 3026/06/26(金)18:25:01No.1443647305そうだねx2俺のキオクシアと200Aがああああああああああああああああああああああああああああああ |
| … | 3126/06/26(金)18:25:03No.1443647314そうだねx1🐒 |
| … | 3226/06/26(金)18:25:37No.1443647474+何がモメチンだよチンコ揉め |
| … | 3326/06/26(金)18:25:57No.1443647570+あげんならさげんなや |
| … | 3426/06/26(金)18:25:59No.1443647581+売る理由ないって言ってた「」は天井近くで利確できたんだろうか |
| … | 3526/06/26(金)18:26:05No.1443647610+貴金属が逝き |
| … | 3626/06/26(金)18:26:18No.1443647667そうだねx3半導体銘柄はバブルとは言わないまでもこのままの成長が何年も続く前提の株価になってるからそろそろ天井が近い |
| … | 3726/06/26(金)18:26:22No.1443647682そうだねx1そういって10年後あのとき買っておけばってなるんだよおおおおおおおおおおお |
| … | 3826/06/26(金)18:26:23No.1443647689そうだねx7>売る理由ないって言ってた「」は天井近くで利確できたんだろうか |
| … | 3926/06/26(金)18:26:24No.1443647690+インフラ! |
| … | 4026/06/26(金)18:26:53No.1443647828+>そういって10年後あのとき買っておけばってなるんだよおおおおおおおおおおお |
| … | 4126/06/26(金)18:27:07No.1443647897そうだねx9>>そういって10年後あのとき買っておけばってなるんだよおおおおおおおおおおお |
| … | 4226/06/26(金)18:27:10No.1443647916そうだねx5どうせ月曜日には3000円戻しでウキーウキーしてるから気にすんな |
| … | 4326/06/26(金)18:27:14No.1443647932+モメチンがんばえー |
| … | 4426/06/26(金)18:27:33No.1443648016そうだねx4>アップル起因なの? |
| … | 4526/06/26(金)18:27:58No.1443648142そうだねx2ここ数日祭りとお通夜繰り返してておかしくなりそう |
| … | 4626/06/26(金)18:28:03No.1443648161+>半導体銘柄はバブルとは言わないまでもこのままの成長が何年も続く前提の株価になってるからそろそろ天井が近い |
| … | 4726/06/26(金)18:28:08No.1443648180+ちょうどいいタイミングで窓埋めて好決算挟んだ時点でみんなガッツポーズとってたハズなんだよ |
| … | 4826/06/26(金)18:28:44No.1443648356そうだねx3>>3日後… |
| … | 4926/06/26(金)18:29:04No.1443648449そうだねx11200万突っ込んでた |
| … | 5026/06/26(金)18:29:12No.1443648500そうだねx2個人がメモリ高くて買えないよぉってなってる流れがハイパースケーラーにも波及してきた |
| … | 5126/06/26(金)18:29:14No.1443648513+下げてる中でも妙に他銘柄に金流れてるしね |
| … | 5226/06/26(金)18:29:50No.1443648689+コスピはなんであんなことなってるの |
| … | 5326/06/26(金)18:29:56No.1443648717そうだねx1>個人がメモリ高くて買えないよぉってなってる流れがハイパースケーラーにも波及してきた |
| … | 5426/06/26(金)18:30:03No.1443648738+金微増!ふざけんな! |
| … | 5526/06/26(金)18:30:54No.1443649002+半導体だけに反動が来た |
| … | 5626/06/26(金)18:31:01No.1443649030+>1200万突っ込んでた |
| … | 5726/06/26(金)18:31:19No.1443649112+配当金計算書多すぎーーーーーーー!!!!!!!!!! |
| … | 5826/06/26(金)18:31:26No.1443649149+>俺のフジクラと古河電工がああああああああああああああああああああああああああああああ |
| … | 5926/06/26(金)18:31:28No.1443649160そうだねx6>半導体だけに反動が来た |
| … | 6026/06/26(金)18:31:57No.1443649305そうだねx3令和のブラックマンデーを下手に浴びたせいで下げ率2桁超えないとやばいと思えなくなってしまった |
| … | 6126/06/26(金)18:32:06No.1443649340そうだねx1おっさん久しぶりに見た |
| … | 6226/06/26(金)18:32:14No.1443649369そうだねx3もう予測できる訳ないよ |
| … | 6326/06/26(金)18:32:31No.1443649452そうだねx1ちゃんと株で儲かった分実製品を買って支えてくれないと好決算だせないぞ |
| … | 6426/06/26(金)18:32:34No.1443649461そうだねx1昨日200Aに入って酷い目にあっている |
| … | 6526/06/26(金)18:32:40No.1443649487そうだねx4毎日3000円ぐらいで振動してるのすげー |
| … | 6626/06/26(金)18:32:50No.1443649541+>ちゃんと株で儲かった分実製品を買って支えてくれないと好決算だせないぞ |
| … | 6726/06/26(金)18:33:04No.1443649610そうだねx3毎回こんなスレ立てて高値更新してをずっと繰り返してない? |
| … | 6826/06/26(金)18:33:43No.1443649810+そろそろSaaSにお金戻ってきて… |
| … | 6926/06/26(金)18:33:50No.1443649847+マンション一部屋買って種金がゼロなんだよな… |
| … | 7026/06/26(金)18:33:54No.1443649867+「」の手首にはNSK製ベアリングが組み込まれているから掌返しなんて7200rpmぐらいの速度でできるぜ |
| … | 7126/06/26(金)18:34:20No.1443650017+>そろそろゴールドにお金戻ってきて… |
| … | 7226/06/26(金)18:34:41No.1443650113そうだねx3手を出した商社株がどいつもこいつもジワ落ちし続けてストレスがやばいです |
| … | 7326/06/26(金)18:34:45No.1443650130+>毎回こんなスレ立てて高値更新してをずっと繰り返してない? |
| … | 7426/06/26(金)18:34:58No.1443650198+さすがに月曜日も火曜日も両方がっつり下がったら支えきれんぞ |
| … | 7526/06/26(金)18:35:05No.1443650227+そうだったのか |
| … | 7626/06/26(金)18:35:15No.1443650279そうだねx1AIの連中メモリにいくらでも払うぜ!という大前提を咎められるのは辛い |
| … | 7726/06/26(金)18:35:55No.1443650478そうだねx3fu6893542.jpg |
| … | 7826/06/26(金)18:35:56No.1443650485+>さすがに月曜日も火曜日も両方がっつり下がったら支えきれんぞ |
| … | 7926/06/26(金)18:36:22No.1443650631+おぺないが上場延期したのも効いてるか |
| … | 8026/06/26(金)18:36:29No.1443650658+>これになってる |
| … | 8126/06/26(金)18:36:39No.1443650704+投機で上がった株は投機ですぐ売られるなんてわかっておったろうにのう |
| … | 8226/06/26(金)18:36:53No.1443650775+ここ最近ずっと双極性うつみてえな値動きしてる |
| … | 8326/06/26(金)18:36:57No.1443650802+下がった!安いから買う! |
| … | 8426/06/26(金)18:36:57No.1443650805+topixでよかったぁ |
| … | 8526/06/26(金)18:36:59No.1443650810そうだねx1>投機で上がった株は投機ですぐ売られるなんてわかっておったろうにのう |
| … | 8626/06/26(金)18:37:09No.1443650859そうだねx2>「」の手首にはNSK製ベアリングが組み込まれているから掌返しなんて7200rpmぐらいの速度でできるぜ |
| … | 8726/06/26(金)18:37:17No.1443650904+あと株式分割の話が出たのも地味に効いてんじゃねえか |
| … | 8826/06/26(金)18:37:30No.1443650969+結局モメンタムチンパンジーってイナゴなんじゃないか? |
| … | 8926/06/26(金)18:37:30No.1443650970+こっちは投機じゃなく投資なんで1日2日でガタガタ言うなんて身の丈にあってないんじゃないのって思っちゃう |
| … | 9026/06/26(金)18:37:40No.1443651033+これで中国製の格安メモリでデータセンター作れましたとかなったらマジで死ぬ |
| … | 9126/06/26(金)18:37:51No.1443651080+>topixでよかったぁ |
| … | 9226/06/26(金)18:37:52No.1443651082+メインでそいつだけ下がるならいいけど他を巻き込むのがクソ |
| … | 9326/06/26(金)18:38:04No.1443651151そうだねx3マジで無様な撤退だったけどホント助かった |
| … | 9426/06/26(金)18:38:11No.1443651196+1100万ぐらい突っ込んで200万ぐらいのマイナスになってる |
| … | 9526/06/26(金)18:38:13No.1443651206そうだねx4>日経平均は…投機…? |
| … | 9626/06/26(金)18:38:33No.1443651303+>メインでそいつだけ下がるならいいけど他を巻き込むのがクソ |
| … | 9726/06/26(金)18:38:50No.1443651403+>こっちは投機じゃなく投資なんで1日2日でガタガタ言うなんて身の丈にあってないんじゃないのって思っちゃう |
| … | 9826/06/26(金)18:39:15No.1443651525+>1100万ぐらい突っ込んで200万ぐらいのマイナスになってる |
| … | 9926/06/26(金)18:39:17No.1443651534+>アスナ無言の華金 |
| … | 10026/06/26(金)18:39:19No.1443651548+日本もサーキットブレーカー入れよう |
| … | 10126/06/26(金)18:39:23No.1443651579+ハイテク株は今でもまだ安いとは言われてる |
| … | 10226/06/26(金)18:39:26No.1443651590+なんかもうAIの性能上がりすぎて公開できなくなって逆に未来が見えくなってきた |
| … | 10326/06/26(金)18:39:32No.1443651621そうだねx4>ここから持ち直す未来が見えますか? |
| … | 10426/06/26(金)18:39:34No.1443651641そうだねx2マイクロンの凄いところは別になんか新商品開発したとかそういうわけじゃないんだよな |
| … | 10526/06/26(金)18:39:36No.1443651650+材料出尽くし❤️ |
| … | 10626/06/26(金)18:39:46No.1443651707+あの…俺のインドは一体いつ浮上するんですか… |
| … | 10726/06/26(金)18:39:48No.1443651721+コイントスで株価上げるか下げるか決めてるだろコレ |
| … | 10826/06/26(金)18:40:10No.1443651839そうだねx3コスピくんなんか今月3回目のCBだぞ |
| … | 10926/06/26(金)18:40:17No.1443651871そうだねx2>今まで作ってたもんを割高で売り付けて儲けましたっていう転売屋みたいなもん |
| … | 11026/06/26(金)18:40:18No.1443651884+>今まで作ってたもんを割高で売り付けて儲けましたっていう転売屋みたいなもん |
| … | 11126/06/26(金)18:40:26No.1443651917+昔馬券を児童で買うマクロ組んで儲けてた人がいたみたいに |
| … | 11226/06/26(金)18:40:35No.1443651964+まあ利確や資金引き揚げなら他に移るだけだろう |
| … | 11326/06/26(金)18:40:40No.1443651990+7/9のコールオプション73,000円に向けて調整してるだけなのに |
| … | 11426/06/26(金)18:40:48No.1443652036そうだねx7株の話はなんで今時デイトレ基準で語ろうとしてんのって人が気軽にでてくる |
| … | 11526/06/26(金)18:40:54No.1443652060+キオクシア利確して三億か |
| … | 11626/06/26(金)18:40:59No.1443652084+>まあ利確や資金引き揚げなら他に移るだけだろう |
| … | 11726/06/26(金)18:41:11No.1443652134+>あの…俺のインドは一体いつ浮上するんですか… |
| … | 11826/06/26(金)18:41:16No.1443652155+>韓国は何をされてる国なの? |
| … | 11926/06/26(金)18:41:19No.1443652175+>コスピくんなんか今月3回目のCBだぞ |
| … | 12026/06/26(金)18:41:25No.1443652219そうだねx3一昨日引けでキオクシアを買い昨日の引けで売った俺偉いけど |
| … | 12126/06/26(金)18:41:27No.1443652225+KOSPIのチャート見ると仕手株かな?って思う |
| … | 12226/06/26(金)18:41:53No.1443652346+今利確しないとまずいようなお金を突っ込んでるのはやり方がまずいんじゃないか |
| … | 12326/06/26(金)18:42:14No.1443652447+KORUっていう韓国の指標の3倍ブル持ってるけど面白いよ |
| … | 12426/06/26(金)18:42:20No.1443652469+荒らし・KOSPI・混乱の元 |
| … | 12526/06/26(金)18:42:20No.1443652470+>コスピくんなんか今月3回目のCBだぞ |
| … | 12626/06/26(金)18:42:48No.1443652621そうだねx3NANDはまだ買い替え需要があるからいいけど |
| … | 12726/06/26(金)18:43:02No.1443652694+>>あの…俺のインドは一体いつ浮上するんですか… |
| … | 12826/06/26(金)18:43:17No.1443652774+借金して信用買いとかいう冗談みたいな負け戦略をみんなでやれば怖くないってノリで国民みんなやった結果が今のKOSPI |
| … | 12926/06/26(金)18:43:24No.1443652811+個別株怖すぎて脳死でオルカンだけ積んでるわ |
| … | 13026/06/26(金)18:43:31No.1443652842+>みんな印旛は持ったな!? |
| … | 13126/06/26(金)18:43:34No.1443652855+というかウォーシュ就任決まって2月頃にはハイパースケーラー大丈夫なのか?って話してたのに何でイランの戦争挟んだらすっかり忘れてたの |
| … | 13226/06/26(金)18:43:50No.1443652934+かがやく>メモリは行き渡ったらピタリと止まるから怖い |
| … | 13326/06/26(金)18:43:59No.1443652972そうだねx4>最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった |
| … | 13426/06/26(金)18:44:00No.1443652976+>メモリは行き渡ったらピタリと止まるから怖い |
| … | 13526/06/26(金)18:44:16No.1443653050+韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい |
| … | 13626/06/26(金)18:44:31No.1443653140+追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺 |
| … | 13726/06/26(金)18:44:36No.1443653165+雨が降るまで雨乞いすれば絶対に当たるからな |
| … | 13826/06/26(金)18:44:53No.1443653241+口座開いたけど参入タイミングが全然読めねえ…こわすぎる… |
| … | 13926/06/26(金)18:45:07No.1443653314そうだねx1>追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺 |
| … | 14026/06/26(金)18:45:08No.1443653319+>一昨年日経平均が3万円台の時に4000円以上落ちた時に比べればかわいいもんですよ |
| … | 14126/06/26(金)18:45:17No.1443653373そうだねx1まあ円安株高だからやった方がいいよは間違いないんだけどね |
| … | 14226/06/26(金)18:45:17No.1443653377+>追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺 |
| … | 14326/06/26(金)18:45:20No.1443653389+韓国はSKハイニクスとサムスンの関連企業が6割の市場でここを揺さぶれば簡単に世界の半導体株操作できるって機関が気がついちゃったんだよね… |
| … | 14426/06/26(金)18:45:40No.1443653493そうだねx1>追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺 |
| … | 14526/06/26(金)18:45:44No.1443653508+>韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい |
| … | 14626/06/26(金)18:45:51No.1443653546そうだねx2なんでそんなギリギリの状態でやってんのって「」はネタにしか思えないよね |
| … | 14726/06/26(金)18:45:58No.1443653592+下がる |
| … | 14826/06/26(金)18:46:19No.1443653714そうだねx4>韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい |
| … | 14926/06/26(金)18:46:19No.1443653716+今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている…… |
| … | 15026/06/26(金)18:46:31No.1443653775そうだねx2>>韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい |
| … | 15126/06/26(金)18:46:47No.1443653853+>今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている…… |
| … | 15226/06/26(金)18:46:53No.1443653897+積み立て以外はちょっと個別つまんでるだけだから助かった |
| … | 15326/06/26(金)18:47:03No.1443653951+🐒の握力は300kgと言われています |
| … | 15426/06/26(金)18:47:04No.1443653953+いろんな国で含み益に課税しようって話がちょこちょこ出ては立ち消えになってる気がする |
| … | 15526/06/26(金)18:47:09No.1443653983そうだねx5>今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている…… |
| … | 15626/06/26(金)18:47:40No.1443654147+>今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている…… |
| … | 15726/06/26(金)18:47:52No.1443654210そうだねx8でも個別楽しかっただろ? |
| … | 15826/06/26(金)18:48:00No.1443654248+>個別に手を出せば50点ぐらいになるのに |
| … | 15926/06/26(金)18:48:08No.1443654275そうだねx2一日で雰囲気変わりすぎ |
| … | 16026/06/26(金)18:48:09No.1443654284+東証プライム 値上がり銘柄数915 値下がり銘柄数613 |
| … | 16126/06/26(金)18:48:11No.1443654302+昨日+1200万だったアメリカ個別株が+400万くらいまで落ちてんの頭おかしくなりそう |
| … | 16226/06/26(金)18:48:14No.1443654325+>社会保険料とかいう頭おかしい実質税金を削れ |
| … | 16326/06/26(金)18:48:17No.1443654335+>>個別に手を出せば50点ぐらいになるのに |
| … | 16426/06/26(金)18:48:22No.1443654364そうだねx2株って、今が始め時ですか? |
| … | 16526/06/26(金)18:48:41No.1443654468+含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ |
| … | 16626/06/26(金)18:48:44No.1443654487+>一日で雰囲気変わりすぎ |
| … | 16726/06/26(金)18:49:06No.1443654608+まあS&P500は意味わからん |
| … | 16826/06/26(金)18:49:10No.1443654626+こ |
| … | 16926/06/26(金)18:49:21No.1443654692+個別は上場したときにスペxをお試しで100万円分ほど買おうとしたけど抽選で受かったのはたったの7万円分 |
| … | 17026/06/26(金)18:49:40No.1443654793+>含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ |
| … | 17126/06/26(金)18:49:52No.1443654858+>含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ |
| … | 17226/06/26(金)18:49:53No.1443654864そうだねx2そもそもなんで個別?ってなる |
| … | 17326/06/26(金)18:49:56No.1443654885+ゴールド上がれ |
| … | 17426/06/26(金)18:49:58No.1443654901+株価3倍まで言ってたのが最近2.5倍まで落ちたから握っておくべきか売るべきか悩む |
| … | 17526/06/26(金)18:50:17No.1443655007+欲かいた分儲けは減ったけど勝って撤退できた |
| … | 17626/06/26(金)18:50:35No.1443655102+>含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ |
| … | 17726/06/26(金)18:50:36No.1443655106+平均株価大分上がってるし下げ幅も当然広がるもの |
| … | 17826/06/26(金)18:50:37No.1443655113+>株って、今が始め時ですか? |
| … | 17926/06/26(金)18:50:47No.1443655163+>個別は上場したときにスペxをお試しで100万円分ほど買おうとしたけど抽選で受かったのはたったの7万円分 |
| … | 18026/06/26(金)18:50:50No.1443655176+>ゴールド上がれ |
| … | 18126/06/26(金)18:50:57No.1443655217+さすがに上下が激しすぎる |
| … | 18226/06/26(金)18:50:58No.1443655223+>なんか…えらいことになってんな… |
| … | 18326/06/26(金)18:51:30No.1443655409+>このまま落ち続けるわけじゃないしボーナス入金しとけば助かるでしょ |
| … | 18426/06/26(金)18:51:31No.1443655417そうだねx3>なんか…えらいことになってんな… |
| … | 18526/06/26(金)18:51:46No.1443655511+利上げは遠のいたから今はその懸念じゃなくてハイパースケーラーいつまで持つのか問題だよ |
| … | 18626/06/26(金)18:51:53No.1443655561+首吊るならいつ? |
| … | 18726/06/26(金)18:51:58No.1443655584+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 18826/06/26(金)18:52:18No.1443655708そうだねx10所詮獣の戯言 |
| … | 18926/06/26(金)18:52:20No.1443655729+吊って人に迷惑掛けんな |
| … | 19026/06/26(金)18:52:20No.1443655731+NISAで満足しとけマジで |
| … | 19126/06/26(金)18:52:34No.1443655805+>首吊るならいつ? |
| … | 19226/06/26(金)18:52:39No.1443655828+つべの動画は怪しいから見ないぞ |
| … | 19326/06/26(金)18:52:41No.1443655847+儲かるっ儲かるっ |
| … | 19426/06/26(金)18:52:43No.1443655854+>首吊るならいつ? |
| … | 19526/06/26(金)18:53:17No.1443656060+>つべの動画は怪しいから見ないぞ |
| … | 19626/06/26(金)18:53:24No.1443656096+まだ+だけどこのレベルの落下があと2回来たらマイナスになっちまう |
| … | 19726/06/26(金)18:53:25No.1443656100+>池沼 |
| … | 19826/06/26(金)18:53:29No.1443656123+>首吊るならいつ? |
| … | 19926/06/26(金)18:53:32No.1443656141+森永卓郎が言ってた日経平均3,000円までもう少し? |
| … | 20026/06/26(金)18:53:46No.1443656226そうだねx3>首吊るならいつ? |
| … | 20126/06/26(金)18:53:49No.1443656255そうだねx1>森永卓郎が言ってた日経平均3,000円までもう少し? |
| … | 20226/06/26(金)18:53:58No.1443656311+>ので |
| … | 20326/06/26(金)18:54:02No.1443656328そうだねx8のでのでうるせーぞ!! |
| … | 20426/06/26(金)18:54:06No.1443656362+上下の揺さぶりに慣らされていったところでズドン!と来るよ |
| … | 20526/06/26(金)18:54:28No.1443656477+やろうと思えば存在に税をかけることもできるんだから含み益くらい票が集まれば軽い軽い |
| … | 20626/06/26(金)18:54:33No.1443656504そうだねx4>>つべの動画は怪しいから見ないぞ |
| … | 20726/06/26(金)18:54:51No.1443656617+>森永卓郎が言ってた日経平均3,000円までもう少し? |
| … | 20826/06/26(金)18:54:59No.1443656652そうだねx2別にここ見てもいいけどちょっとは場の空気に合わせて語尾変えろや!? |
| … | 20926/06/26(金)18:55:03No.1443656678+imgの株スレはすぐパニックになって損切り損切り言うのがおもろい |
| … | 21026/06/26(金)18:55:10No.1443656715そうだねx1>>>つべの動画は怪しいから見ないぞ |
| … | 21126/06/26(金)18:55:11No.1443656727そうだねx1今月のお給料分飛んじゃったよ〜 |
| … | 21226/06/26(金)18:55:26No.1443656806そうだねx2>imgの株スレはすぐパニックになって損切り損切り言うのがおもろい |
| … | 21326/06/26(金)18:55:29No.1443656829+博打やってる感覚が薄いのがやばいよな |
| … | 21426/06/26(金)18:56:06No.1443657027そうだねx4一日下げたらなんかスレ立てて喜んでるけど素直に投資した方が儲かると思うよ |
| … | 21526/06/26(金)18:56:11No.1443657058そうだねx5大したことないことでいちいち大騒ぎするのがここの投資スレだろ! |
| … | 21626/06/26(金)18:56:26No.1443657145+200A…信じていたのに…選ばれしものだったのに! |
| … | 21726/06/26(金)18:56:32No.1443657179+俺は大人しく分配金生活に勤しむよ |
| … | 21826/06/26(金)18:56:44No.1443657236そうだねx3>一日下げたらなんかスレ立てて喜んでるけど素直に投資した方が儲かると思うよ |
| … | 21926/06/26(金)18:56:54No.1443657291そうだねx3連日の動きはまぁまぁ大したことあるな… |
| … | 22026/06/26(金)18:57:00No.1443657319+>実際に損切りするバカいるから面白い |
| … | 22126/06/26(金)18:57:01No.1443657329そうだねx1>大したことないことでいちいち大騒ぎするのがここの投資スレだろ! |
| … | 22226/06/26(金)18:57:17No.1443657412そうだねx3>大したことないことでいちいち大騒ぎするのがここの投資スレだろ! |
| … | 22326/06/26(金)18:57:26No.1443657460+>メモリメーカーが暴利貪り過ぎてハイパースケーラーがこのペースで投資すんの無理じゃね?ってなってきてるのがね… |
| … | 22426/06/26(金)18:57:31No.1443657487そうだねx31日で1万上げ下げしてんのはだいぶ騒ぐよ |
| … | 22526/06/26(金)18:57:35No.1443657509そうだねx1投資歴3日のボーボボー1100万で購入したキオクシア損切りします! |
| … | 22626/06/26(金)18:57:51No.1443657593+損切はしてないぞ |
| … | 22726/06/26(金)18:58:16No.1443657739そうだねx1>損切はしてないぞ |
| … | 22826/06/26(金)18:58:17No.1443657743そうだねx3長期的に金が増えるって方が大事なのであって |
| … | 22926/06/26(金)18:58:17No.1443657746+>投資歴3日のボーボボー1100万で購入したキオクシア損切りします! |
| … | 23026/06/26(金)18:58:19No.1443657756そうだねx3俺は20年後じゃなくて来年億り人になりたいんだよ |
| … | 23126/06/26(金)18:58:33No.1443657845+>一日下げたらなんかスレ立てて喜んでるけどインデックス投資して投資のことなんて忘れてついでに20年ぐらいimg見ない方が人生幸せになれると思うよ |
| … | 23226/06/26(金)18:58:33No.1443657847そうだねx3明らか余裕なくなってるの居てウケるにょ |
| … | 23326/06/26(金)18:58:36No.1443657857そうだねx4キオクシア10万超えたときに売ってた奴ら天才だったな |
| … | 23426/06/26(金)18:58:39No.1443657870+バブルバブル言われてるけど全然そんな感じしないよね |
| … | 23526/06/26(金)18:58:42No.1443657880+俺の持ってる個別みんな明日から株価対策で配当金配らねえかな |
| … | 23626/06/26(金)18:59:12No.1443658055そうだねx1投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね |
| … | 23726/06/26(金)18:59:15No.1443658069そうだねx3+2万でも勝ちは勝ち! |
| … | 23826/06/26(金)18:59:19No.1443658088+>俺は20年後じゃなくて来年億り人になりたいんだよ |
| … | 23926/06/26(金)18:59:30No.1443658147そうだねx4>投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね |
| … | 24026/06/26(金)19:00:06No.1443658334そうだねx1即金持ちならやっぱ超ハイレバFXだろ! |
| … | 24126/06/26(金)19:00:06No.1443658335+アメリカ個別株楽しいのに |
| … | 24226/06/26(金)19:00:11No.1443658373+金融財産の4割くらい入れてたらそりゃ余裕なくなるにょ |
| … | 24326/06/26(金)19:00:12No.1443658382そうだねx2>投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね |
| … | 24426/06/26(金)19:00:15No.1443658396そうだねx3投資と投機とNISAでスレ分けるなんて面倒なことやってられん |
| … | 24526/06/26(金)19:00:18No.1443658416+キオクシア5000円割るまではプラスだから |
| … | 24626/06/26(金)19:00:29No.1443658485+ソフトバンク買わなきゃ良かった… |
| … | 24726/06/26(金)19:00:36No.1443658516+>即金持ちならやっぱ超ハイレバFXだろ! |
| … | 24826/06/26(金)19:00:40No.1443658542+なーに明日には上がってる |
| … | 24926/06/26(金)19:00:46No.1443658579+>アメリカ個別株楽しいのに |
| … | 25026/06/26(金)19:00:54No.1443658611+>投資と投機とNISAでスレ分けるなんて面倒なことやってられん |
| … | 25126/06/26(金)19:01:11No.1443658701そうだねx4マイクロン決算で忘れてただけで普通に月末金曜日だから利確されただけでは?ちょうど上がってたし |
| … | 25226/06/26(金)19:01:16No.1443658731そうだねx5>キオクシア5000円割るまではプラスだから |
| … | 25326/06/26(金)19:01:22No.1443658772+上がって下がって上がって下がってだから動きが読めな過ぎる |
| … | 25426/06/26(金)19:01:28No.1443658797+株に関しては「」が調子に乗り出したら用心するようにしたらいいんじゃねえの? |
| … | 25526/06/26(金)19:01:49No.1443658915+>マイクロン決算で忘れてただけで普通に月末金曜日だから利確されただけでは?ちょうど上がってたし |
| … | 25626/06/26(金)19:01:56No.1443658949+>日本と違って時間外も参加者多いから一日中値動き激しくて寝るタイミング掴めなくなるし |
| … | 25726/06/26(金)19:02:03No.1443658988そうだねx1>>俺は20年後じゃなくて来年億り人になりたいんだよ |
| … | 25826/06/26(金)19:02:04No.1443658999そうだねx1mayの〜のでって何由来なの? |
| … | 25926/06/26(金)19:02:08No.1443659023+>そう思って昨日マイクロンみてたらしょぼしょぼちんぽこだったんだよね |
| … | 26026/06/26(金)19:02:08No.1443659024そうだねx1>なーに明日には上がってる |
| … | 26126/06/26(金)19:02:18No.1443659083+>俺ならもう売っちゃうわ握力すごいな |
| … | 26226/06/26(金)19:02:20No.1443659097そうだねx2>>投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね |
| … | 26326/06/26(金)19:02:41No.1443659187+日経平均69000って未だかつてない高値じゃん…みんなハッピーじゃないの? |
| … | 26426/06/26(金)19:02:45No.1443659205そうだねx3>なーに明日には上がってる |
| … | 26526/06/26(金)19:02:51No.1443659239+物価が上がり続けるから名目株価も上がり続けるわけで |
| … | 26626/06/26(金)19:03:02No.1443659287そうだねx27/8のSQ日に向けて72,000に調整してるようにしか見えないけどなんでバブル崩壊とかまで話がいくのかさっぱり |
| … | 26726/06/26(金)19:03:07No.1443659318+特に考えなしにNISA用に口座にお金多めに入れてたけど安易に使いたくなるね… |
| … | 26826/06/26(金)19:03:13No.1443659360+別にこのまま下がるとは思わないから握り続けるだけだけど |
| … | 26926/06/26(金)19:03:14No.1443659364+ソフトバンクは助かる未来があまり見えない |
| … | 27026/06/26(金)19:03:15No.1443659369そうだねx1>物価が上がり続けるから名目株価も上がり続けるわけで |
| … | 27126/06/26(金)19:03:22No.1443659420+本日業種別では33業種中19業種が値上がりで平和であった |
| … | 27226/06/26(金)19:03:38No.1443659494+>上がって下がって上がって下がってだから動きが読めな過ぎる |
| … | 27326/06/26(金)19:03:49No.1443659564+>>日本と違って時間外も参加者多いから一日中値動き激しくて寝るタイミング掴めなくなるし |
| … | 27426/06/26(金)19:03:51No.1443659572+キオクシア |
| … | 27526/06/26(金)19:04:12No.1443659677+今年中に10万いくって言ったじゃない! |
| … | 27626/06/26(金)19:04:20No.1443659712+>マイクロン決算で忘れてただけで普通に月末金曜日だから利確されただけでは?ちょうど上がってたし |
| … | 27726/06/26(金)19:04:20No.1443659714そうだねx1>メモリは行き渡ったらピタリと止まるから怖い |
| … | 27826/06/26(金)19:04:20No.1443659715+このまま月曜迎えるとチンパンジー共がケツの毛まで毟り取られちまう |
| … | 27926/06/26(金)19:04:29No.1443659770+そりゃ直前で買ってるでも無きゃ様子見出来るだろ |
| … | 28026/06/26(金)19:04:30No.1443659775+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28126/06/26(金)19:04:57No.1443659927+ニーサに720万円分オルカンとFANGとAMD買ってるだけだから全くおもしろない… |
| … | 28226/06/26(金)19:05:19No.1443660068+>こう言われて気が付いたけどメモリ業界ってこれから大変だよね |
| … | 28326/06/26(金)19:05:23No.1443660091+>このまま月曜迎えるとチンパンジー共がケツの毛まで毟り取られちまう |
| … | 28426/06/26(金)19:06:01No.1443660305そうだねx1ずっとオルカン積立マンだから厳密にはまだ一円も損も得もしてない |
| … | 28526/06/26(金)19:06:08No.1443660345+来週金曜日に今日より浮いてたら買うわ |
| … | 28626/06/26(金)19:06:10No.1443660362そうだねx1>何あっても利確もしないし |
| … | 28726/06/26(金)19:06:31No.1443660475+>無限にデータセンター作るか…… |
| … | 28826/06/26(金)19:06:38No.1443660513そうだねx1なので〜 |
| … | 28926/06/26(金)19:06:40No.1443660526+>ずっとオルカン積立マンだから厳密にはまだ一円も損も得もしてない |
| … | 29026/06/26(金)19:06:58No.1443660616そうだねx2株おもんな… |
| … | 29126/06/26(金)19:07:02No.1443660638+無限に需要のある商品なんてありえないからな |
| … | 29226/06/26(金)19:07:11No.1443660689+ここで売り煽り買い煽りしてる奴全員信用やってないです |
| … | 29326/06/26(金)19:07:27No.1443660771+投資しなくても円をドルに替えて預金するだけでノーリスクで勝てるよね |
| … | 29426/06/26(金)19:07:27No.1443660773+キオクシアのPTS見る限りただの調整だから入るなら今 |
| … | 29526/06/26(金)19:07:41No.1443660853+マイクロン決算前に買えなかったやつ今日買えなかったやつはいつ買ってもダメ |
| … | 29626/06/26(金)19:07:48No.1443660895+メモリがいつ頃足りちゃうかの目算は立たんの? |
| … | 29726/06/26(金)19:07:50No.1443660903そうだねx5>ここで売り煽り買い煽りしてる奴全員信用やってないです |
| … | 29826/06/26(金)19:07:53No.1443660914+キオクシア株が分割されるとどうなる? |
| … | 29926/06/26(金)19:08:04No.1443660978+色々ガチャガチャやって結局インデックスでええ!って思い知るとNISAって良い仕組みだな… |
| … | 30026/06/26(金)19:08:11No.1443661009+なんでマイクロンの異次元決算が出た今調整なんかする必要あんだよ |
| … | 30126/06/26(金)19:08:15No.1443661030+スマパチとスマスロ打ちながら半導体銘柄に投機してる |
| … | 30226/06/26(金)19:08:17No.1443661042+でもこれまでイキれて楽しかったでしょ |
| … | 30326/06/26(金)19:08:25No.1443661083そうだねx3正直積み立て続けてても |
| … | 30426/06/26(金)19:08:31No.1443661112+>色々ガチャガチャやって結局インデックスでええ!って思い知るとNISAって良い仕組みだな… |
| … | 30526/06/26(金)19:08:36No.1443661148そうだねx5このヒリヒリ感があるからインデックスより個別が楽しいのだ! |
| … | 30626/06/26(金)19:09:03No.1443661292+>なんでマイクロンの異次元決算が出た今調整なんかする必要あんだよ |
| … | 30726/06/26(金)19:09:05No.1443661311+>ビットコイン死んだわ |
| … | 30826/06/26(金)19:09:08No.1443661331+新しいPC代ぐらいは儲かったけど今のPC改めて見ても高いな… |
| … | 30926/06/26(金)19:09:10No.1443661339そうだねx4でも…パチンコよりは損しないから… |
| … | 31026/06/26(金)19:09:28No.1443661433+俺の優待株も息を吹き返して欲しい |
| … | 31126/06/26(金)19:09:35No.1443661470そうだねx2でもNISAって一年360万しか入れられないからなぁ |
| … | 31226/06/26(金)19:09:46No.1443661534+>>色々ガチャガチャやって結局インデックスでええ!って思い知るとNISAって良い仕組みだな… |
| … | 31326/06/26(金)19:10:02No.1443661639+プラスの時にビビってキャッシュ325万プラスにした俺を褒めたい… |
| … | 31426/06/26(金)19:10:02No.1443661643+>キオクシア株が分割されるとどうなる? |
| … | 31526/06/26(金)19:10:19No.1443661757+マイクロン決算異次元すぎてtyottohikuwa…ってなったのが今 |
| … | 31626/06/26(金)19:10:38No.1443661859+Tracers NASDAQ100ゴールドプラスいいよ |
| … | 31726/06/26(金)19:10:52No.1443661935そうだねx1あの…俺のゴールドは… |
| … | 31826/06/26(金)19:11:01No.1443661983+もしかして…世の中の流れやきっかけで簡単にひっくり返るもんを仕事でもないのに熱とお金入れちゃダメな気がしてきたぜ… |
| … | 31926/06/26(金)19:11:02No.1443661988+次マイクロン上がったら絶対現金化してやる |
| … | 32026/06/26(金)19:11:04No.1443662008+上がってるだろ文句あんのか |
| … | 32126/06/26(金)19:11:16No.1443662072+>Tracers NASDAQ100ゴールドプラスいいよ |
| … | 32226/06/26(金)19:11:33No.1443662167そうだねx1いくら楽しくても含み益のままだと意味がないわよー! |
| … | 32326/06/26(金)19:11:39No.1443662204+コインはよく分からないけど量子コンピュータが怖くて手が出ない |
| … | 32426/06/26(金)19:12:13No.1443662407そうだねx3長期分散積立投資って防御力高いな… |
| … | 32526/06/26(金)19:12:27No.1443662487+SK-hinyxはDDR5も増産して両取りをねらうと出てたな |
| … | 32626/06/26(金)19:12:30No.1443662508+>こういう風にNASDAQが下げてても安定資産のゴールドがヘッジしてくれるおかげでノーダメージ |
| … | 32726/06/26(金)19:12:36No.1443662534+仕込み時ってだけ |
| … | 32826/06/26(金)19:12:40No.1443662554+誰でも勝てる相場から一変して意味不明な相場すぎるぜ |
| … | 32926/06/26(金)19:12:47No.1443662594+株が下がるときだけ連動して下がるゴールドは何なの |
| … | 33026/06/26(金)19:13:00No.1443662672+たておつちんぽちんぽ |
| … | 33126/06/26(金)19:13:01No.1443662679+>ゴールドがヘッジしてくれるおかげでノーダメージ |
| … | 33226/06/26(金)19:13:15No.1443662771そうだねx4>誰でも勝てる相場から一変して意味不明な相場すぎるぜ |
| … | 33326/06/26(金)19:13:16No.1443662778+物欲が死んでるから取り敢えず株を買っておくしかないんだ |
| … | 33426/06/26(金)19:13:34No.1443662876そうだねx1おじさんなので未だに日経の最高値は20000だと思ってる |
| … | 33526/06/26(金)19:13:37No.1443662890+>こういう風にNASDAQが下げてても安定資産のゴールドも下げてくるおかげで死… |
| … | 33626/06/26(金)19:13:44No.1443662935そうだねx4消えた… |
| … | 33726/06/26(金)19:13:48No.1443662951そうだねx1>SK-hinyxはDDR5も増産して両取りをねらうと出てたな |
| … | 33826/06/26(金)19:13:48No.1443662954+昨日PTSで安く拾えた奴は小銭が拾えたのでセーフ |
| … | 33926/06/26(金)19:13:52No.1443662974+エヌヴィディアもあの決算出しときながら200ドル割ってるし何を参考にしたらいいのかもうわけわかんないんだよね |
| … | 34026/06/26(金)19:14:06No.1443663058+>おじさんなので未だに日経の最高値は20000だと思ってる |
| … | 34126/06/26(金)19:14:15No.1443663094+>>誰でも勝てる相場から一変して意味不明な相場すぎるぜ |
| … | 34226/06/26(金)19:14:16No.1443663101+誰でも勝てる相場なんてものは初めからなくて |
| … | 34326/06/26(金)19:14:26No.1443663165+日本株4.3倍ブル… |
| … | 34426/06/26(金)19:14:29No.1443663176そうだねx3マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ |
| … | 34526/06/26(金)19:14:38No.1443663223+>メモリがいつ頃足りちゃうかの目算は立たんの? |
| … | 34626/06/26(金)19:14:47No.1443663276+>日本株4.3倍ブル… |
| … | 34726/06/26(金)19:15:03No.1443663361+>マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ |
| … | 34826/06/26(金)19:15:19No.1443663466+いつ頃折り込むんだそれは |
| … | 34926/06/26(金)19:15:19No.1443663467+もうオルカンしか信じられない! |
| … | 35026/06/26(金)19:15:20No.1443663476+>マイクロン自体はクソほど上がったじゃないですか |
| … | 35126/06/26(金)19:15:23No.1443663498+とりあえずノジマが一万ポイントくれたからいいや |
| … | 35226/06/26(金)19:15:27No.1443663522そうだねx1俺半導体初心者なんだけどマイクロンってなんの会社なんです? |
| … | 35326/06/26(金)19:15:33No.1443663548+>>マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ |
| … | 35426/06/26(金)19:15:46No.1443663619+理屈で儲けようとする「」には株式市場ってもんが根本的に基礎から分からないのかもねー |
| … | 35526/06/26(金)19:15:52No.1443663653+>>マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ |
| … | 35626/06/26(金)19:15:56No.1443663678+高島屋ほしいけどずっと上がり続けてるんだよな |
| … | 35726/06/26(金)19:16:18No.1443663802+>15%上げて9%くらい下げて今5%くらい戻してきたよ |
| … | 35826/06/26(金)19:16:24No.1443663834+3.8倍ベアをおとといに売り切ったのは正解だったわ |
| … | 35926/06/26(金)19:16:27No.1443663854+半導体からの資金がビットコインに流れますぞ〜!! |
| … | 36026/06/26(金)19:16:31No.1443663876+>俺半導体初心者なんだけどマイクロンってなんの会社なんです? |
| … | 36126/06/26(金)19:16:45No.1443663948+アゲンナラ |
| … | 36226/06/26(金)19:16:49No.1443663972そうだねx1織り込み済み迫力不足材料出尽くし |
| … | 36326/06/26(金)19:16:55No.1443664010+誰でも勝てる相場ならなんで投資のソムリエはコロナ禍時期の価格を超えられてないんだ |
| … | 36426/06/26(金)19:16:55No.1443664014+>>15%上げて9%くらい下げて今5%くらい戻してきたよ |
| … | 36526/06/26(金)19:16:56No.1443664023+広島に大きめの研究所だか工場があるらしい |
| … | 36626/06/26(金)19:17:01No.1443664058そうだねx3>もうオルカンしか信じられない! |
| … | 36726/06/26(金)19:17:08No.1443664095+>半導体からの資金がビットコインに流れますぞ〜!! |
| … | 36826/06/26(金)19:17:11No.1443664111+ブルってこういう上下繰り返されると減っていくから気が気じゃなさそう |
| … | 36926/06/26(金)19:17:16No.1443664141+>この世にはなくなったほうがいい言い訳が複数存在します |
| … | 37026/06/26(金)19:17:27No.1443664223+>長期分散積立投資って防御力高いな… |
| … | 37126/06/26(金)19:17:33No.1443664266+よく下がる |
| … | 37226/06/26(金)19:18:01No.1443664417+投資のソムリエって馬鹿舌なんだろうか |
| … | 37326/06/26(金)19:18:08No.1443664463そうだねx1>ブルってこういう上下繰り返されると減っていくから気が気じゃなさそう |
| … | 37426/06/26(金)19:18:12No.1443664480そうだねx1ばら撒き円安インフレ株高は止まらないけどAIデータセンター半導体関連の一極集中はそのうち落ち着くんだろうな |
| … | 37526/06/26(金)19:18:21No.1443664535+>>俺半導体初心者なんだけどマイクロンってなんの会社なんです? |
| … | 37626/06/26(金)19:18:23No.1443664549+中国市場!中国市場しか勝たん! |
| … | 37726/06/26(金)19:18:24No.1443664556そうだねx4ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 37826/06/26(金)19:18:33No.1443664605+日経寄与度の高い株ってなんなの |
| … | 37926/06/26(金)19:18:42No.1443664666+日本は半導体ETF |
| … | 38026/06/26(金)19:18:43No.1443664677+>ブルに入れる奴はそういう覚悟がある奴だ! |
| … | 38126/06/26(金)19:18:50No.1443664708+>投資のソムリエって馬鹿舌なんだろうか |
| … | 38226/06/26(金)19:18:56No.1443664748+>日本株4.3倍ブル… |
| … | 38326/06/26(金)19:19:00No.1443664766+>>長期分散積立投資って防御力高いな… |
| … | 38426/06/26(金)19:19:21No.1443664903そうだねx3>日経寄与度の高い株ってなんなの |
| … | 38526/06/26(金)19:19:25No.1443664931+>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 38626/06/26(金)19:19:27No.1443664944+延期したらしいけどオープンAIがIPOすれば上がるんじゃないの |
| … | 38726/06/26(金)19:19:35No.1443664986そうだねx1>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 38826/06/26(金)19:19:54No.1443665093そうだねx1>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 38926/06/26(金)19:19:55No.1443665099そうだねx4>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 39026/06/26(金)19:19:59No.1443665129+高まりすぎてちょっと下がった程度じゃ |
| … | 39126/06/26(金)19:20:14No.1443665209+>日経寄与度の高い株ってなんなの |
| … | 39226/06/26(金)19:20:25No.1443665279+旧NISAだと4.3ブルなんてのも買えたのか? |
| … | 39326/06/26(金)19:20:39No.1443665366+泡銭を投げる程度ならガンガン値動きして楽しい〜って思える |
| … | 39426/06/26(金)19:20:41No.1443665377+マイクロンっていうよりスペースXのせいでこうなってないか |
| … | 39526/06/26(金)19:20:44No.1443665390+>>日経寄与度の高い株ってなんなの |
| … | 39626/06/26(金)19:20:44No.1443665396+もうずっと過熱なのは少し株わかる人なら誰も知ってるよ |
| … | 39726/06/26(金)19:20:52No.1443665443そうだねx1>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 39826/06/26(金)19:21:01No.1443665496+>>>15%上げて9%くらい下げて今5%くらい戻してきたよ |
| … | 39926/06/26(金)19:21:07No.1443665534+>>ビットコイン死んだわ |
| … | 40026/06/26(金)19:21:13No.1443665572そうだねx5>>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 40126/06/26(金)19:21:27No.1443665650+>高島屋ほしいけどずっと上がり続けてるんだよな |
| … | 40226/06/26(金)19:21:36No.1443665710+半導体下げのお陰で俺株にマネーがちょっと戻ってきた |
| … | 40326/06/26(金)19:21:53No.1443665806+>連日(3年前から) |
| … | 40426/06/26(金)19:21:59No.1443665836+今のAIのままだと金喰い蟲なツールでしかないといい加減知られてほしい |
| … | 40526/06/26(金)19:22:13No.1443665911+>>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね |
| … | 40626/06/26(金)19:22:24No.1443665984そうだねx3まービットコよりはAIに生き残ってほしいかな |
| … | 40726/06/26(金)19:22:26No.1443666001+成長枠で個別買うの禁止しないと資産無くす奴とか出てくるんじゃないかな |
| … | 40826/06/26(金)19:22:29No.1443666013+リスク分散した長期投資以外は全部投機みたいなもんって言ってもいいんじゃねえか? |
| … | 40926/06/26(金)19:22:37No.1443666062+現実が見えてくるとタングステンも塗装剤もレアアースも足りなくてナフサも目詰まりしてるんだけど俺の持ってる建設バリュー株いつ手放すか迷うよ |
| … | 41026/06/26(金)19:22:53No.1443666160そうだねx1オルカンも10年かそこらは裏切る可能性あるべ |
| … | 41126/06/26(金)19:23:05No.1443666229+>成長枠で個別買うの禁止しないと資産無くす奴とか出てくるんじゃないかな |
| … | 41226/06/26(金)19:23:12No.1443666277+あぁ〜んのスレって気温が高い時に立つやつじゃなかったのか… |
| … | 41326/06/26(金)19:23:15No.1443666290+やっぱりバブルなのでは? |
| … | 41426/06/26(金)19:23:19No.1443666310+オルカンとかS&P500のここ数年の年利20〜30%というトロみてえな相場を味わえただけで俺はかなり恵まれてる |
| … | 41526/06/26(金)19:23:31No.1443666371そうだねx2半導体指数化が健全とは言えないのは確かだけど祖業死にかけの搾りかすみたいな銘柄がビットコイン買います!!!で爆上げしてた去年よりは健全だと思うので |
| … | 41626/06/26(金)19:23:49No.1443666481そうだねx3>あぁ〜んのスレって気温が高い時に立つやつじゃなかったのか… |
| … | 41726/06/26(金)19:24:03No.1443666564そうだねx1裏切られてはいないけどここのところS&P500もしょぼくれてて寂しいよ |
| … | 41826/06/26(金)19:24:08No.1443666591+>やっぱりバブルなのでは? |
| … | 41926/06/26(金)19:24:41No.1443666784+キオクシアと原発を持ってた最強企業東芝なんで死んでしまったの |
| … | 42026/06/26(金)19:24:45No.1443666807+>成長枠で個別買うの禁止しないと資産無くす奴とか出てくるんじゃないかな |
| … | 42126/06/26(金)19:24:55No.1443666864+下がった日だけ騒ぐ癖 |
| … | 42226/06/26(金)19:24:59No.1443666886+技術発展が水と石を消費してるだけのアナログってバレたのがもうダメなんじゃないかい |
| … | 42326/06/26(金)19:25:01No.1443666897+>>連日(3年前から) |
| … | 42426/06/26(金)19:25:16No.1443666985+>今のAIのままだと金喰い蟲なツールでしかないといい加減知られてほしい |
| … | 42526/06/26(金)19:25:30No.1443667067+>オルカンも10年かそこらは裏切る可能性あるべ |
| … | 42626/06/26(金)19:25:33No.1443667082そうだねx6>下がった日だけ騒ぐ癖 |
| … | 42726/06/26(金)19:25:42No.1443667128そうだねx2長期で持つなら暴落と呼ばれるような値動きも1度や2度は起こるだろうね |
| … | 42826/06/26(金)19:25:53No.1443667205+>>今のAIのままだと金喰い蟲なツールでしかないといい加減知られてほしい |
| … | 42926/06/26(金)19:25:57No.1443667234そうだねx1真夏日と艦これには何の関係もないし当然ブルアカとNIKKEと日経にも何の関係もない |
| … | 43026/06/26(金)19:25:58No.1443667239+>キオクシアと原発を持ってた最強企業東芝なんで死んでしまったの |
| … | 43126/06/26(金)19:26:24No.1443667377そうだねx1イナゴタワー崩壊 |
| … | 43226/06/26(金)19:26:26No.1443667397そうだねx3>技術発展が水と石を消費してるだけのアナログってバレたのがもうダメなんじゃないかい |
| … | 43326/06/26(金)19:26:29No.1443667404そうだねx1メタプラが評価されるより村田製作所とか東京エレクトロンが評価される方が健全に思えるよ |
| … | 43426/06/26(金)19:26:30No.1443667418そうだねx2>上がった日だけ喘ぐ癖 |
| … | 43526/06/26(金)19:26:44No.1443667499+長期で持つなら下げてるときはいっぱい買える時だし |
| … | 43626/06/26(金)19:26:51No.1443667547そうだねx2>真夏日と艦これには何の関係もないし当然ブルアカとNIKKEと日経にも何の関係もない |
| … | 43726/06/26(金)19:27:09No.1443667651+>長期で持つなら暴落と呼ばれるような値動きも1度や2度は起こるだろうね |
| … | 43826/06/26(金)19:27:10No.1443667653+ちょっと前まで含み益+70万で喜んでた木っ端なのに今では-20万 |
| … | 43926/06/26(金)19:27:26No.1443667752+セクターローテしてくれても勝手に銘柄組み替えてくれるインデックス最強じゃない? |
| … | 44026/06/26(金)19:27:44No.1443667839+メタプラホルダーのことバカにしてる? |
| … | 44126/06/26(金)19:27:44No.1443667844+今のAIって |
| … | 44226/06/26(金)19:28:01No.1443667956+ランコルゲしすぎ |
| … | 44326/06/26(金)19:28:14No.1443668040+MUが計画15倍の利益で半導体セクター全体暴落 |
| … | 44426/06/26(金)19:28:19No.1443668085+ホント雰囲気でやるバクチだ |
| … | 44526/06/26(金)19:28:29No.1443668146+イランがタンカー攻撃したニュースがポジティブだよね |
| … | 44626/06/26(金)19:28:37No.1443668191そうだねx4>今のAIって |
| … | 44726/06/26(金)19:28:46No.1443668253+>週明けも電車止まる? |
| … | 44826/06/26(金)19:28:51No.1443668287そうだねx3AIのイメージでチャットAIしか出てこないのは大分アンテナ低いな… |
| … | 44926/06/26(金)19:29:01No.1443668353+>今の俺って |
| … | 45026/06/26(金)19:29:15No.1443668444+今日中に半導体関連売り抜けできない奴 |
| … | 45126/06/26(金)19:29:44No.1443668644そうだねx1>今日中に半導体関連売り抜けできない奴 |
| … | 45226/06/26(金)19:30:02No.1443668764+>AIのイメージでチャットAIしか出てこないのは大分アンテナ低いな… |
| … | 45326/06/26(金)19:30:10No.1443668811+キオクシアPTS暴落ううううううううううううううううう |
| … | 45426/06/26(金)19:30:15No.1443668843+しかしねぇ…ハーネスをつけたところで基本はチャットAIなのだから… |
| … | 45526/06/26(金)19:30:28No.1443668937+>メタプラホルダーのことバカにしてる? |
| … | 45626/06/26(金)19:30:31No.1443668953+バカは使いもしないでイメージと断言する |
| … | 45726/06/26(金)19:30:43No.1443669021+これを押し目とか言ってるアホがそこそこ居てびっくりする |
| … | 45826/06/26(金)19:30:52No.1443669070+基礎はLLMだよ |
| … | 45926/06/26(金)19:30:56No.1443669094+別に他に比べて革新的な技術がある会社でもねぇしなキオクシア… |
| … | 46026/06/26(金)19:30:58No.1443669112+今週は出先おおかったから人身事故の影響をもろにくらった |
| … | 46126/06/26(金)19:31:09No.1443669181+AIはミスが自覚できないから人間より劣ってるとか特定の部分だけ比較して言われても… |
| … | 46226/06/26(金)19:31:43No.1443669375+>AIはミスが自覚できないから人間より劣ってるとか特定の部分だけ比較して言われても… |
| … | 46326/06/26(金)19:31:58No.1443669481+>これを押し目とか言ってるアホがそこそこ居てびっくりする |
| … | 46426/06/26(金)19:32:07No.1443669527そうだねx1投資なんて余剰資金でやるもんでデイトレに全資産全ツッパしてる酔狂人間なんておるんけ |
| … | 46526/06/26(金)19:32:21No.1443669597+人間は責任を取れるけどAIは無責任だからいいよね |
| … | 46626/06/26(金)19:32:49No.1443669778+別にバブル崩壊でもいいけどマイクロンの好決算が起因して崩壊って言われると何言ってるんだ?ってならない? |
| … | 46726/06/26(金)19:32:51No.1443669797+今日中にキオクシア手放さないと月曜日はS安で取引出来なくなる |
| … | 46826/06/26(金)19:33:10No.1443669905+今なら何を買う? |
| … | 46926/06/26(金)19:33:16No.1443669945そうだねx1>今日中にキオクシア手放さないと月曜日はS安で取引出来なくなる |
| … | 47026/06/26(金)19:33:30No.1443670021+よくわからんけどAIは使い物にならないのにAIに投資する各国の国家戦略は間違ってる!とかいう話? |
| … | 47126/06/26(金)19:33:37No.1443670066+株も原油もビットコインも下がってゴールドだけちょっと上がってる |
| … | 47226/06/26(金)19:33:37No.1443670069+S&P500に全賭けしてるけど最近無風でつまんない |
fu6893688.webp fu6893540.png 1782464597874.png fu6893542.jpg