二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782464597874.png-(480150 B)
480150 B26/06/26(金)18:03:17 ID:vv8Oh/mkNo.1443641516そうだねx2 19:39頃消えます
なんか…えらいことになってんな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)18:06:33No.1443642331そうだねx30
一昨年日経平均が3万円台の時に4000円以上落ちた時に比べればかわいいもんですよ
226/06/26(金)18:07:00No.1443642458そうだねx12
みんな印旛は持ったな!?
326/06/26(金)18:07:06No.1443642486+
一生一緒に
426/06/26(金)18:07:09No.1443642497そうだねx9
週明けも電車止まる?
526/06/26(金)18:07:19No.1443642541+
暴落するからインデックスだけ買え
626/06/26(金)18:09:01No.1443642974そうだねx25
ただの利確じゃん
726/06/26(金)18:11:19No.1443643562+
なんか波に乗れすぎて怖い
そのうち転覆しそう
826/06/26(金)18:12:10No.1443643792そうだねx4
韓国の人たちは大丈夫?
926/06/26(金)18:13:26No.1443644133+
モルガンちゃんが6月末に株をたくさん売るから注意してねって言ってたやつ?
1026/06/26(金)18:14:09No.1443644331そうだねx1
大ボラ相場
1126/06/26(金)18:15:02No.1443644601+
キオクシアンの試練の時
1226/06/26(金)18:15:11No.1443644642そうだねx32
最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった
1326/06/26(金)18:16:16No.1443644930そうだねx17
みな生き生きしとりますじゃろ
1426/06/26(金)18:16:23No.1443644965+
アスナ無言の華金
1526/06/26(金)18:17:21No.1443645238そうだねx9
やっぱこっちのスレ画だね
1626/06/26(金)18:17:33No.1443645303+
散々甘い思いしただろ!!たまには味変だよぅ!!
1726/06/26(金)18:19:08No.1443645718そうだねx13
>最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった
いやまあそれでも全然プラスだからな!?
1826/06/26(金)18:19:18No.1443645764+
半導体の現実が見えてきた…
1926/06/26(金)18:20:50No.1443646166そうだねx5
>半導体の現実が見えてきた…
メモリメーカーが暴利貪り過ぎてハイパースケーラーがこのペースで投資すんの無理じゃね?ってなってきてるのがね…
2026/06/26(金)18:21:22No.1443646302そうだねx1
Appleがもう無理って言い出したらそりゃ警戒するわ
2126/06/26(金)18:21:53No.1443646444+
アップル起因なの?
2226/06/26(金)18:21:59No.1443646467+
半導体バブルが弾けないと暮らせないよ
2326/06/26(金)18:22:01No.1443646478そうだねx25
>最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった
NISAのスレ画がKABUになった時点でものすごくイヤな予感しかしなかったよ…
2426/06/26(金)18:23:19No.1443646818そうだねx2
>モルガンちゃんが6月末に株をたくさん売るから注意してねって言ってたやつ?
機関のリバランスを信じるなら買い場
信じないならバブル崩壊らしい
2526/06/26(金)18:23:28No.1443646865+
韓国はデカい企業にすげえ依存してるからヤバいと聞くけど当事者じゃないからだったら一定下がった後に入れば儲けられるんじゃないのとか短絡的なこと思っちゃう
2626/06/26(金)18:23:53No.1443646995+
スペースXどう
2726/06/26(金)18:24:19No.1443647099そうだねx3
PTSの値動きちっさくてつまんね!
2826/06/26(金)18:24:31No.1443647165+
はいはいバブルバブル
2年前から崩壊しないなんて随分強いんすね
2926/06/26(金)18:24:52No.1443647265そうだねx1
最近の動き見てると投信じゃなくてETFで持ってようかなってなる
3026/06/26(金)18:25:01No.1443647305そうだねx2
俺のキオクシアと200Aがああああああああああああああああああああああああああああああ
3126/06/26(金)18:25:03No.1443647314そうだねx1
🐒
3226/06/26(金)18:25:37No.1443647474+
何がモメチンだよチンコ揉め
3326/06/26(金)18:25:57No.1443647570+
あげんならさげんなや
さげんならあげんなや
3426/06/26(金)18:25:59No.1443647581+
売る理由ないって言ってた「」は天井近くで利確できたんだろうか
3526/06/26(金)18:26:05No.1443647610+
貴金属が逝き
半導体セクターが逝った
次は何を買えばいい?累進配当の株?
3626/06/26(金)18:26:18No.1443647667そうだねx3
半導体銘柄はバブルとは言わないまでもこのままの成長が何年も続く前提の株価になってるからそろそろ天井が近い
3726/06/26(金)18:26:22No.1443647682そうだねx1
そういって10年後あのとき買っておけばってなるんだよおおおおおおおおおおお
3826/06/26(金)18:26:23No.1443647689そうだねx7
>売る理由ないって言ってた「」は天井近くで利確できたんだろうか
売る理由が無いんだから売却してないと思うよ
3926/06/26(金)18:26:24No.1443647690+
インフラ!
4026/06/26(金)18:26:53No.1443647828+
>そういって10年後あのとき買っておけばってなるんだよおおおおおおおおおおお
3日後…
4126/06/26(金)18:27:07No.1443647897そうだねx9
>>そういって10年後あのとき買っておけばってなるんだよおおおおおおおおおおお
>3日後…
あの時買っておけばああああああ
4226/06/26(金)18:27:10No.1443647916そうだねx5
どうせ月曜日には3000円戻しでウキーウキーしてるから気にすんな
4326/06/26(金)18:27:14No.1443647932+
モメチンがんばえー
4426/06/26(金)18:27:33No.1443648016そうだねx4
>アップル起因なの?
半導体のAI需要が強すぎてAppleみたいなトップメーカーですら値上げせざるを得なくなった現実を見せられて
顧客向け商品が強い会社が死ぬとAI会社も結局死ぬみたいな連想ゲームでも始まったんじゃないかね
4526/06/26(金)18:27:58No.1443648142そうだねx2
ここ数日祭りとお通夜繰り返してておかしくなりそう
4626/06/26(金)18:28:03No.1443648161+
>半導体銘柄はバブルとは言わないまでもこのままの成長が何年も続く前提の株価になってるからそろそろ天井が近い
今の売上高を維持できないと株価を正当化できないからな
4726/06/26(金)18:28:08No.1443648180+
ちょうどいいタイミングで窓埋めて好決算挟んだ時点でみんなガッツポーズとってたハズなんだよ
いつも通りのモメチンパレード開幕しなかった違和感をちょっと考えたほうがええ
4826/06/26(金)18:28:44No.1443648356そうだねx3
>>3日後…
>あの時買っておけばああああああ
キオクシアずっとこれ
4926/06/26(金)18:29:04No.1443648449そうだねx1
1200万突っ込んでた
ビビって撤退したけど30万くらい勝てたからセーフ!!
5026/06/26(金)18:29:12No.1443648500そうだねx2
個人がメモリ高くて買えないよぉってなってる流れがハイパースケーラーにも波及してきた
5126/06/26(金)18:29:14No.1443648513+
下げてる中でも妙に他銘柄に金流れてるしね
5226/06/26(金)18:29:50No.1443648689+
コスピはなんであんなことなってるの
5326/06/26(金)18:29:56No.1443648717そうだねx1
>個人がメモリ高くて買えないよぉってなってる流れがハイパースケーラーにも波及してきた
マイクロンの粗利率86%っておかしいもん
正気に戻れよハイパースケーラー
5426/06/26(金)18:30:03No.1443648738+
金微増!ふざけんな!
5526/06/26(金)18:30:54No.1443649002+
半導体だけに反動が来た
なんちゃって
5626/06/26(金)18:31:01No.1443649030+
>1200万突っ込んでた
>ビビって撤退したけど30万くらい勝てたからセーフ!!
その金俺に突っ込んでみない?
5726/06/26(金)18:31:19No.1443649112+
配当金計算書多すぎーーーーーーー!!!!!!!!!!
5826/06/26(金)18:31:26No.1443649149+
>俺のフジクラと古河電工がああああああああああああああああああああああああああああああ
5926/06/26(金)18:31:28No.1443649160そうだねx6
>半導体だけに反動が来た
>なんちゃって
山田くんウェハ3枚持って行って
6026/06/26(金)18:31:57No.1443649305そうだねx3
令和のブラックマンデーを下手に浴びたせいで下げ率2桁超えないとやばいと思えなくなってしまった
6126/06/26(金)18:32:06No.1443649340そうだねx1
おっさん久しぶりに見た
6226/06/26(金)18:32:14No.1443649369そうだねx3
もう予測できる訳ないよ
6326/06/26(金)18:32:31No.1443649452そうだねx1
ちゃんと株で儲かった分実製品を買って支えてくれないと好決算だせないぞ
6426/06/26(金)18:32:34No.1443649461そうだねx1
昨日200Aに入って酷い目にあっている
6526/06/26(金)18:32:40No.1443649487そうだねx4
毎日3000円ぐらいで振動してるのすげー
6626/06/26(金)18:32:50No.1443649541+
>ちゃんと株で儲かった分実製品を買って支えてくれないと好決算だせないぞ
マンション買ったよ
6726/06/26(金)18:33:04No.1443649610そうだねx3
毎回こんなスレ立てて高値更新してをずっと繰り返してない?
6826/06/26(金)18:33:43No.1443649810+
そろそろSaaSにお金戻ってきて…
6926/06/26(金)18:33:50No.1443649847+
マンション一部屋買って種金がゼロなんだよな…
7026/06/26(金)18:33:54No.1443649867+
「」の手首にはNSK製ベアリングが組み込まれているから掌返しなんて7200rpmぐらいの速度でできるぜ
7126/06/26(金)18:34:20No.1443650017+
>そろそろゴールドにお金戻ってきて…
7226/06/26(金)18:34:41No.1443650113そうだねx3
手を出した商社株がどいつもこいつもジワ落ちし続けてストレスがやばいです
7326/06/26(金)18:34:45No.1443650130+
>毎回こんなスレ立てて高値更新してをずっと繰り返してない?
株価実況スレだから
7426/06/26(金)18:34:58No.1443650198+
さすがに月曜日も火曜日も両方がっつり下がったら支えきれんぞ
7526/06/26(金)18:35:05No.1443650227+
そうだったのか
すみませんでした
7626/06/26(金)18:35:15No.1443650279そうだねx1
AIの連中メモリにいくらでも払うぜ!という大前提を咎められるのは辛い
7726/06/26(金)18:35:55No.1443650478そうだねx3
fu6893542.jpg
これになってる
7826/06/26(金)18:35:56No.1443650485+
>さすがに月曜日も火曜日も両方がっつり下がったら支えきれんぞ
天皇陛下から地方議員くらいにランク落ちそう?
7926/06/26(金)18:36:22No.1443650631+
おぺないが上場延期したのも効いてるか
8026/06/26(金)18:36:29No.1443650658+
>これになってる
どうせ前日比なんでしょ🍣
8126/06/26(金)18:36:39No.1443650704+
投機で上がった株は投機ですぐ売られるなんてわかっておったろうにのう
8226/06/26(金)18:36:53No.1443650775+
ここ最近ずっと双極性うつみてえな値動きしてる
8326/06/26(金)18:36:57No.1443650802+
下がった!安いから買う!
8426/06/26(金)18:36:57No.1443650805+
topixでよかったぁ
8526/06/26(金)18:36:59No.1443650810そうだねx1
>投機で上がった株は投機ですぐ売られるなんてわかっておったろうにのう
日経平均は…投機…?
8626/06/26(金)18:37:09No.1443650859そうだねx2
>「」の手首にはNSK製ベアリングが組み込まれているから掌返しなんて7200rpmぐらいの速度でできるぜ
じゃあ俺はジェイテクトだから30000rpm
8726/06/26(金)18:37:17No.1443650904+
あと株式分割の話が出たのも地味に効いてんじゃねえか
8826/06/26(金)18:37:30No.1443650969+
結局モメンタムチンパンジーってイナゴなんじゃないか?
8926/06/26(金)18:37:30No.1443650970+
こっちは投機じゃなく投資なんで1日2日でガタガタ言うなんて身の丈にあってないんじゃないのって思っちゃう
9026/06/26(金)18:37:40No.1443651033+
これで中国製の格安メモリでデータセンター作れましたとかなったらマジで死ぬ
9126/06/26(金)18:37:51No.1443651080+
>topixでよかったぁ
ちょっと巻き込まれてない?
9226/06/26(金)18:37:52No.1443651082+
メインでそいつだけ下がるならいいけど他を巻き込むのがクソ
9326/06/26(金)18:38:04No.1443651151そうだねx3
マジで無様な撤退だったけどホント助かった
fu6893540.png
9426/06/26(金)18:38:11No.1443651196+
1100万ぐらい突っ込んで200万ぐらいのマイナスになってる
インデックスの含み益がなかったら即死だったぜ…
9526/06/26(金)18:38:13No.1443651206そうだねx4
>日経平均は…投機…?
強く否定はできない
9626/06/26(金)18:38:33No.1443651303+
>メインでそいつだけ下がるならいいけど他を巻き込むのがクソ
他を巻き込んで上がる
なんか知らんが金が降ってきた!!!
9726/06/26(金)18:38:50No.1443651403+
>こっちは投機じゃなく投資なんで1日2日でガタガタ言うなんて身の丈にあってないんじゃないのって思っちゃう
ここから持ち直す未来が見えますか?
9826/06/26(金)18:39:15No.1443651525+
>1100万ぐらい突っ込んで200万ぐらいのマイナスになってる
>インデックスの含み益がなかったら即死だったぜ…
キオクシア100株か?
9926/06/26(金)18:39:17No.1443651534+
>アスナ無言の華金
20時過ぎが楽しみだ
10026/06/26(金)18:39:19No.1443651548+
日本もサーキットブレーカー入れよう
10126/06/26(金)18:39:23No.1443651579+
ハイテク株は今でもまだ安いとは言われてる
10226/06/26(金)18:39:26No.1443651590+
なんかもうAIの性能上がりすぎて公開できなくなって逆に未来が見えくなってきた
10326/06/26(金)18:39:32No.1443651621そうだねx4
>ここから持ち直す未来が見えますか?
ここから持ち直すってそんなヤバい時に掴んでんの?キミ
10426/06/26(金)18:39:34No.1443651641そうだねx2
マイクロンの凄いところは別になんか新商品開発したとかそういうわけじゃないんだよな
今まで作ってたもんを割高で売り付けて儲けましたっていう転売屋みたいなもん
10526/06/26(金)18:39:36No.1443651650+
材料出尽くし❤️
10626/06/26(金)18:39:46No.1443651707+
あの…俺のインドは一体いつ浮上するんですか…
10726/06/26(金)18:39:48No.1443651721+
コイントスで株価上げるか下げるか決めてるだろコレ
10826/06/26(金)18:40:10No.1443651839そうだねx3
コスピくんなんか今月3回目のCBだぞ
韓国は何をされてる国なの?
10926/06/26(金)18:40:17No.1443651871そうだねx2
>今まで作ってたもんを割高で売り付けて儲けましたっていう転売屋みたいなもん
株の売買みたいだな
11026/06/26(金)18:40:18No.1443651884+
>今まで作ってたもんを割高で売り付けて儲けましたっていう転売屋みたいなもん
難癖が過ぎる
11126/06/26(金)18:40:26No.1443651917+
昔馬券を児童で買うマクロ組んで儲けてた人がいたみたいに
今はAIくんで買うマクロ組んで儲けてる人がいるのでは?
11226/06/26(金)18:40:35No.1443651964+
まあ利確や資金引き揚げなら他に移るだけだろう
どれだ…?
11326/06/26(金)18:40:40No.1443651990+
7/9のコールオプション73,000円に向けて調整してるだけなのに
11426/06/26(金)18:40:48No.1443652036そうだねx7
株の話はなんで今時デイトレ基準で語ろうとしてんのって人が気軽にでてくる
11526/06/26(金)18:40:54No.1443652060+
キオクシア利確して三億か
まあ助かったわ
11626/06/26(金)18:40:59No.1443652084+
>まあ利確や資金引き揚げなら他に移るだけだろう
>どれだ…?
半導体さ!!
11726/06/26(金)18:41:11No.1443652134+
>あの…俺のインドは一体いつ浮上するんですか…
ヒマラヤ山脈は毎年5mm伸びています
11826/06/26(金)18:41:16No.1443652155+
>韓国は何をされてる国なの?
信用取引でサムスンとSK買って人生一発逆転
11926/06/26(金)18:41:19No.1443652175+
>コスピくんなんか今月3回目のCBだぞ
>韓国は何をされてる国なの?
レバレッジで勝つかチキン屋になるかの国だ
12026/06/26(金)18:41:25No.1443652219そうだねx3
一昨日引けでキオクシアを買い昨日の引けで売った俺偉いけど
そのまま200a高値掴みしたのも処分しとけば満点だったな…
12126/06/26(金)18:41:27No.1443652225+
KOSPIのチャート見ると仕手株かな?って思う
12226/06/26(金)18:41:53No.1443652346+
今利確しないとまずいようなお金を突っ込んでるのはやり方がまずいんじゃないか
12326/06/26(金)18:42:14No.1443652447+
KORUっていう韓国の指標の3倍ブル持ってるけど面白いよ
投資じゃねえよこんなの
12426/06/26(金)18:42:20No.1443652469+
荒らし・KOSPI・混乱の元
del
12526/06/26(金)18:42:20No.1443652470+
>コスピくんなんか今月3回目のCBだぞ
>韓国は何をされてる国なの?
国主導でSamsungとSKハイニックスに全ツッパしてるだけだが?
12626/06/26(金)18:42:48No.1443652621そうだねx3
NANDはまだ買い替え需要があるからいいけど
メモリは行き渡ったらピタリと止まるから怖い
12726/06/26(金)18:43:02No.1443652694+
>>あの…俺のインドは一体いつ浮上するんですか…
>ヒマラヤ山脈は毎年5mm伸びています
どうりで-10%まで沈んだ俺のインドックスが今は-4%まで回復したわけだよ
12826/06/26(金)18:43:17No.1443652774+
借金して信用買いとかいう冗談みたいな負け戦略をみんなでやれば怖くないってノリで国民みんなやった結果が今のKOSPI
12926/06/26(金)18:43:24No.1443652811+
個別株怖すぎて脳死でオルカンだけ積んでるわ
こうやって一喜一憂してるのを見てると俺だったらストレスでハゲる
13026/06/26(金)18:43:31No.1443652842+
>みんな印旛は持ったな!?
落ちてから買うと次の日暴騰して大損するやつ
13126/06/26(金)18:43:34No.1443652855+
というかウォーシュ就任決まって2月頃にはハイパースケーラー大丈夫なのか?って話してたのに何でイランの戦争挟んだらすっかり忘れてたの
投資家ってバカ?
13226/06/26(金)18:43:50No.1443652934+
かがやく>メモリは行き渡ったらピタリと止まるから怖い
ちょっと前兆はある
13326/06/26(金)18:43:59No.1443652972そうだねx4
>最近の「」が今は絶対儲かるのに株やらないなんて白痴か?みたいなノリだから分かりやすかった
これきらい
絶対に当たる雨乞いみたい
13426/06/26(金)18:44:00No.1443652976+
>メモリは行き渡ったらピタリと止まるから怖い
つまりインフラ整備が凡そ完了したタイミングで空売りすれば勝てる!
13526/06/26(金)18:44:16No.1443653050+
韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい
13626/06/26(金)18:44:31No.1443653140+
追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺
死ぬの?
13726/06/26(金)18:44:36No.1443653165+
雨が降るまで雨乞いすれば絶対に当たるからな
13826/06/26(金)18:44:53No.1443653241+
口座開いたけど参入タイミングが全然読めねえ…こわすぎる…
13926/06/26(金)18:45:07No.1443653314そうだねx1
>追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺
払って
14026/06/26(金)18:45:08No.1443653319+
>一昨年日経平均が3万円台の時に4000円以上落ちた時に比べればかわいいもんですよ
本当にかわいいもんというか
暴騰暴落がきつくて今まで右往左往してた額が誤差になりつつある
14126/06/26(金)18:45:17No.1443653373そうだねx1
まあ円安株高だからやった方がいいよは間違いないんだけどね
チンパンジーになれとは言ってないんだよね
14226/06/26(金)18:45:17No.1443653377+
>追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺
>死ぬの?
信用はあたたかみのある取引
14326/06/26(金)18:45:20No.1443653389+
韓国はSKハイニクスとサムスンの関連企業が6割の市場でここを揺さぶれば簡単に世界の半導体株操作できるって機関が気がついちゃったんだよね…
14426/06/26(金)18:45:40No.1443653493そうだねx1
>追証まであと10%なんだけどこれ月曜日どうなるんですか俺
>死ぬの?
このまま落ち続けるわけじゃないしボーナス入金しとけば助かるでしょ
14526/06/26(金)18:45:44No.1443653508+
>韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい
税金に対する政策は基本的に頭おかしい消費税とかマジでゴミカスみたいな税だぞ
それを無理やり納得させにくるから全力抵抗しないといけない
14626/06/26(金)18:45:51No.1443653546そうだねx2
なんでそんなギリギリの状態でやってんのって「」はネタにしか思えないよね
imgやってる場合でもないし余裕もないのに個別に手出すなんてありえないし
14726/06/26(金)18:45:58No.1443653592+
下がる
信用が売る
下がる
キオクシアは大丈夫と思っていた人が売る
下がる
みたいなやばいループしそうな気がする
14826/06/26(金)18:46:19No.1443653714そうだねx4
>韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい
NISAに課税しようとしてる我が国が言えたことではないのでは?
14926/06/26(金)18:46:19No.1443653716+
今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている……
15026/06/26(金)18:46:31No.1443653775そうだねx2
>>韓国で提起された含み益に課税しようって法案頭おかしい
>税金に対する政策は基本的に頭おかしい消費税とかマジでゴミカスみたいな税だぞ
>それを無理やり納得させにくるから全力抵抗しないといけない
いや消費税は増税して欲しい
社会保険料とかいう頭おかしい実質税金を削れ
15126/06/26(金)18:46:47No.1443653853+
>今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている……
気絶して持ってる事を忘れてるぐらいが正解
15226/06/26(金)18:46:53No.1443653897+
積み立て以外はちょっと個別つまんでるだけだから助かった
嘘めちゃくちゃつらい
15326/06/26(金)18:47:03No.1443653951+
🐒の握力は300kgと言われています
今試される時
15426/06/26(金)18:47:04No.1443653953+
いろんな国で含み益に課税しようって話がちょこちょこ出ては立ち消えになってる気がする
15526/06/26(金)18:47:09No.1443653983そうだねx5
>今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている……
99点しか取れないなんてかわいそう
個別に手を出せば50点ぐらいになるのに
15626/06/26(金)18:47:40No.1443654147+
>今年度はみんながS&P500を馬鹿にしてたけど俺はよくわからず積み立てを続けている……
これが正解なんだよなあ
15726/06/26(金)18:47:52No.1443654210そうだねx8
でも個別楽しかっただろ?
15826/06/26(金)18:48:00No.1443654248+
>個別に手を出せば50点ぐらいになるのに
大丈夫?つらくない?
15926/06/26(金)18:48:08No.1443654275そうだねx2
一日で雰囲気変わりすぎ
16026/06/26(金)18:48:09No.1443654284+
東証プライム 値上がり銘柄数915 値下がり銘柄数613
やったぜ。
16126/06/26(金)18:48:11No.1443654302+
昨日+1200万だったアメリカ個別株が+400万くらいまで落ちてんの頭おかしくなりそう
Appleテメーふざけんなよ
16226/06/26(金)18:48:14No.1443654325+
>社会保険料とかいう頭おかしい実質税金を削れ
社会保険料なんて上げたい放題なんだから消費税上げても社会保険料上げてくるぞ
16326/06/26(金)18:48:17No.1443654335+
>>個別に手を出せば50点ぐらいになるのに
>大丈夫?つらくない?
たのひい
16426/06/26(金)18:48:22No.1443654364そうだねx2
株って、今が始め時ですか?
16526/06/26(金)18:48:41No.1443654468+
含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ
16626/06/26(金)18:48:44No.1443654487+
>一日で雰囲気変わりすぎ
躁鬱患者の気分になれるぞ
16726/06/26(金)18:49:06No.1443654608+
まあS&P500は意味わからん
オルカンで防御力上げるかNASDAQで攻撃力上げるかした方が一貫性ありそうなのに
16826/06/26(金)18:49:10No.1443654626+


16926/06/26(金)18:49:21No.1443654692+
個別は上場したときにスペxをお試しで100万円分ほど買おうとしたけど抽選で受かったのはたったの7万円分
渋くない?
17026/06/26(金)18:49:40No.1443654793+
>含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ
利確の時に課税されない国もそれなりにあるのよ
17126/06/26(金)18:49:52No.1443654858+
>含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ
朝三暮四
17226/06/26(金)18:49:53No.1443654864そうだねx2
そもそもなんで個別?ってなる
勝ち負けじゃなくその界隈にでも詳しいとか趣味でやるものだと思ってるぞ
「」程度じゃファンドみたいに転がせるだけの弾もないだろうに
17326/06/26(金)18:49:56No.1443654885+
ゴールド上がれ
17426/06/26(金)18:49:58No.1443654901+
株価3倍まで言ってたのが最近2.5倍まで落ちたから握っておくべきか売るべきか悩む
17526/06/26(金)18:50:17No.1443655007+
欲かいた分儲けは減ったけど勝って撤退できた
今はそれだけで十分に過ぎる
17626/06/26(金)18:50:35No.1443655102+
>含み益に課税って言うけど利確の時に税金払うのにそれじゃいけないってのかよ
韓国は無課税
17726/06/26(金)18:50:36No.1443655106+
平均株価大分上がってるし下げ幅も当然広がるもの
17826/06/26(金)18:50:37No.1443655113+
>株って、今が始め時ですか?
まだ落ちる
17926/06/26(金)18:50:47No.1443655163+
>個別は上場したときにスペxをお試しで100万円分ほど買おうとしたけど抽選で受かったのはたったの7万円分
>渋くない?
楽天の応募者全員サービスいいよね
SBIはわざわざドルに替えさせやがるのに全部外れた
なんかドル転したあと円の価値が急激に落ちて得したけど
18026/06/26(金)18:50:50No.1443655176+
>ゴールド上がれ
はい!+0.82%!
18126/06/26(金)18:50:57No.1443655217+
さすがに上下が激しすぎる
18226/06/26(金)18:50:58No.1443655223+
>なんか…えらいことになってんな…
前スレに書こうと思ったことを今書くので

>>決算が超絶好調なのに下げてるじゃん
>>どういう状況なの?
>教科書的なことを言うと利上げ期待が高いと成長株が売られて、割安株が買われる自然の摂理
>https://youtu.be/B34RUVU88BM
>ここ数日の動きの基礎はこれで説明(予言)されてる
>6/5の落ちと同じ理由
18326/06/26(金)18:51:30No.1443655409+
>このまま落ち続けるわけじゃないしボーナス入金しとけば助かるでしょ
………
18426/06/26(金)18:51:31No.1443655417そうだねx3
>なんか…えらいことになってんな…
調子に乗って信用買いに走った池沼のガキを叩きのめして金を奪うのがこの商売なんで
18526/06/26(金)18:51:46No.1443655511+
利上げは遠のいたから今はその懸念じゃなくてハイパースケーラーいつまで持つのか問題だよ
18626/06/26(金)18:51:53No.1443655561+
首吊るならいつ?
18726/06/26(金)18:51:58No.1443655584+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
18826/06/26(金)18:52:18No.1443655708そうだねx10
所詮獣の戯言
超長期保有のオレの心には響かない
18926/06/26(金)18:52:20No.1443655729+
吊って人に迷惑掛けんな
19026/06/26(金)18:52:20No.1443655731+
NISAで満足しとけマジで
今なんとなくで勝ててもなんとなくで全財産失うんだから
19126/06/26(金)18:52:34No.1443655805+
>首吊るならいつ?
今吊って意識失って半月後くらいに目覚めるといいと思う
19226/06/26(金)18:52:39No.1443655828+
つべの動画は怪しいから見ないぞ
19326/06/26(金)18:52:41No.1443655847+
儲かるっ儲かるっ
19426/06/26(金)18:52:43No.1443655854+
>首吊るならいつ?
一昨日
19526/06/26(金)18:53:17No.1443656060+
>つべの動画は怪しいから見ないぞ
日経新聞なので
19626/06/26(金)18:53:24No.1443656096+
まだ+だけどこのレベルの落下があと2回来たらマイナスになっちまう
19726/06/26(金)18:53:25No.1443656100+
>池沼
19826/06/26(金)18:53:29No.1443656123+
>首吊るならいつ?
キオクシアが最高値の半分以下になったとき
19926/06/26(金)18:53:32No.1443656141+
森永卓郎が言ってた日経平均3,000円までもう少し?
20026/06/26(金)18:53:46No.1443656226そうだねx3
>首吊るならいつ?
今でしょ!
20126/06/26(金)18:53:49No.1443656255そうだねx1
>森永卓郎が言ってた日経平均3,000円までもう少し?
さんすうにがてか?
20226/06/26(金)18:53:58No.1443656311+
>ので
20326/06/26(金)18:54:02No.1443656328そうだねx8
のでのでうるせーぞ!!
20426/06/26(金)18:54:06No.1443656362+
上下の揺さぶりに慣らされていったところでズドン!と来るよ
20526/06/26(金)18:54:28No.1443656477+
やろうと思えば存在に税をかけることもできるんだから含み益くらい票が集まれば軽い軽い
20626/06/26(金)18:54:33No.1443656504そうだねx4
>>つべの動画は怪しいから見ないぞ
>日経新聞なので
きっしょ
お前の家族全員そんな口調で喋ってそう
20726/06/26(金)18:54:51No.1443656617+
>森永卓郎が言ってた日経平均3,000円までもう少し?
任天堂ガチホが勝ち組になっちまうーっ!!
20826/06/26(金)18:54:59No.1443656652そうだねx2
別にここ見てもいいけどちょっとは場の空気に合わせて語尾変えろや!?
なんでので口調そんな固めてんの!?
20926/06/26(金)18:55:03No.1443656678+
imgの株スレはすぐパニックになって損切り損切り言うのがおもろい
21026/06/26(金)18:55:10No.1443656715そうだねx1
>>>つべの動画は怪しいから見ないぞ
>>日経新聞なので
>きっしょ
>お前の家族全員そんな口調で喋ってそう
酷いので
21126/06/26(金)18:55:11No.1443656727そうだねx1
今月のお給料分飛んじゃったよ〜
21226/06/26(金)18:55:26No.1443656806そうだねx2
>imgの株スレはすぐパニックになって損切り損切り言うのがおもろい
実際に損切りするバカいるから面白い
21326/06/26(金)18:55:29No.1443656829+
博打やってる感覚が薄いのがやばいよな
21426/06/26(金)18:56:06No.1443657027そうだねx4
一日下げたらなんかスレ立てて喜んでるけど素直に投資した方が儲かると思うよ
21526/06/26(金)18:56:11No.1443657058そうだねx5
大したことないことでいちいち大騒ぎするのがここの投資スレだろ!
21626/06/26(金)18:56:26No.1443657145+
200A…信じていたのに…選ばれしものだったのに!
21726/06/26(金)18:56:32No.1443657179+
俺は大人しく分配金生活に勤しむよ
21826/06/26(金)18:56:44No.1443657236そうだねx3
>一日下げたらなんかスレ立てて喜んでるけど素直に投資した方が儲かると思うよ
このスレで一番効いてる感じがするレス
21926/06/26(金)18:56:54No.1443657291そうだねx3
連日の動きはまぁまぁ大したことあるな…
22026/06/26(金)18:57:00No.1443657319+
>実際に損切りするバカいるから面白い
パニック売りやめろ!
22126/06/26(金)18:57:01No.1443657329そうだねx1
>大したことないことでいちいち大騒ぎするのがここの投資スレだろ!
なるほどお前みたいな奴がいっつもスレ荒らしてたのか
22226/06/26(金)18:57:17No.1443657412そうだねx3
>大したことないことでいちいち大騒ぎするのがここの投資スレだろ!
一言一句念だけど-10%強が大したことない相場やばすぎる
22326/06/26(金)18:57:26No.1443657460+
>メモリメーカーが暴利貪り過ぎてハイパースケーラーがこのペースで投資すんの無理じゃね?ってなってきてるのがね…
じゃあメモリメーカーがハイパースケーラーになるだけの話よ
22426/06/26(金)18:57:31No.1443657487そうだねx3
1日で1万上げ下げしてんのはだいぶ騒ぐよ
人によっては1日で150万くらい吹き飛んでるんだぞ
22526/06/26(金)18:57:35No.1443657509そうだねx1
投資歴3日のボーボボー1100万で購入したキオクシア損切りします!
22626/06/26(金)18:57:51No.1443657593+
損切はしてないぞ
無様な利確はしたけど
22726/06/26(金)18:58:16No.1443657739そうだねx1
>損切はしてないぞ
>無様な利確はしたけど
兄さん!やっと見つけた!
22826/06/26(金)18:58:17No.1443657743そうだねx3
長期的に金が増えるって方が大事なのであって
取引停止にでもならない限り損失でもなんでもないだろ
22926/06/26(金)18:58:17No.1443657746+
>投資歴3日のボーボボー1100万で購入したキオクシア損切りします!
1日で-200万なのヤバすぎる
23026/06/26(金)18:58:19No.1443657756そうだねx3
俺は20年後じゃなくて来年億り人になりたいんだよ
23126/06/26(金)18:58:33No.1443657845+
>一日下げたらなんかスレ立てて喜んでるけどインデックス投資して投資のことなんて忘れてついでに20年ぐらいimg見ない方が人生幸せになれると思うよ
23226/06/26(金)18:58:33No.1443657847そうだねx3
明らか余裕なくなってるの居てウケるにょ
23326/06/26(金)18:58:36No.1443657857そうだねx4
キオクシア10万超えたときに売ってた奴ら天才だったな
→8万台だぁもうおしまいだぁ
→10万キャッツ!!
→キオクシア10万超えたときに売ってた奴ら天才だったな(今ココ)
23426/06/26(金)18:58:39No.1443657870+
バブルバブル言われてるけど全然そんな感じしないよね
タクシーを万札ピラつかせておびき寄せたい
23526/06/26(金)18:58:42No.1443657880+
俺の持ってる個別みんな明日から株価対策で配当金配らねえかな
23626/06/26(金)18:59:12No.1443658055そうだねx1
投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね
23726/06/26(金)18:59:15No.1443658069そうだねx3
+2万でも勝ちは勝ち!
23826/06/26(金)18:59:19No.1443658088+
>俺は20年後じゃなくて来年億り人になりたいんだよ
RIP…👻
23926/06/26(金)18:59:30No.1443658147そうだねx4
>投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね
あってるだろ!
24026/06/26(金)19:00:06No.1443658334そうだねx1
即金持ちならやっぱ超ハイレバFXだろ!
24126/06/26(金)19:00:06No.1443658335+
アメリカ個別株楽しいのに
日本と違って時間外も参加者多いから一日中値動き激しくて寝るタイミング掴めなくなるし
24226/06/26(金)19:00:11No.1443658373+
金融財産の4割くらい入れてたらそりゃ余裕なくなるにょ
24326/06/26(金)19:00:12No.1443658382そうだねx2
>投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね
そもそも勝手に投資スレと思ってるだけでは
24426/06/26(金)19:00:15No.1443658396そうだねx3
投資と投機とNISAでスレ分けるなんて面倒なことやってられん
24526/06/26(金)19:00:18No.1443658416+
キオクシア5000円割るまではプラスだから
こっから1/10になってもそんなもんやろで済む
24626/06/26(金)19:00:29No.1443658485+
ソフトバンク買わなきゃ良かった…
24726/06/26(金)19:00:36No.1443658516+
>即金持ちならやっぱ超ハイレバFXだろ!
CFDっていうのもあってぇ…
24826/06/26(金)19:00:40No.1443658542+
なーに明日には上がってる
24926/06/26(金)19:00:46No.1443658579+
>アメリカ個別株楽しいのに
>日本と違って時間外も参加者多いから一日中値動き激しくて寝るタイミング掴めなくなるし
そう思って昨日マイクロンみてたらしょぼしょぼちんぽこだったんだよね
25026/06/26(金)19:00:54No.1443658611+
>投資と投機とNISAでスレ分けるなんて面倒なことやってられん
そうだよ
25126/06/26(金)19:01:11No.1443658701そうだねx4
マイクロン決算で忘れてただけで普通に月末金曜日だから利確されただけでは?ちょうど上がってたし
25226/06/26(金)19:01:16No.1443658731そうだねx5
>キオクシア5000円割るまではプラスだから
>こっから1/10になってもそんなもんやろで済む
俺ならもう売っちゃうわ握力すごいな
25326/06/26(金)19:01:22No.1443658772+
上がって下がって上がって下がってだから動きが読めな過ぎる
25426/06/26(金)19:01:28No.1443658797+
株に関しては「」が調子に乗り出したら用心するようにしたらいいんじゃねえの?
25526/06/26(金)19:01:49No.1443658915+
>マイクロン決算で忘れてただけで普通に月末金曜日だから利確されただけでは?ちょうど上がってたし
だいたいそうなんだろうけど上がりすぎてたからみんな怯えてる
25626/06/26(金)19:01:56No.1443658949+
>日本と違って時間外も参加者多いから一日中値動き激しくて寝るタイミング掴めなくなるし
閉場で買って開場で跳ねたら売るだけなんに
米株に張り付いてるやつ全員バカでしょ
25726/06/26(金)19:02:03No.1443658988そうだねx1
>>俺は20年後じゃなくて来年億り人になりたいんだよ
>RIP…👻
それは億られ人
25826/06/26(金)19:02:04No.1443658999そうだねx1
mayの〜のでって何由来なの?
25926/06/26(金)19:02:08No.1443659023+
>そう思って昨日マイクロンみてたらしょぼしょぼちんぽこだったんだよね
とてつもない垂れ乳してて笑っちゃった
26026/06/26(金)19:02:08No.1443659024そうだねx1
>なーに明日には上がってる
…そうだな!
26126/06/26(金)19:02:18No.1443659083+
>俺ならもう売っちゃうわ握力すごいな
森の賢人は握力高いからな…
26226/06/26(金)19:02:20No.1443659097そうだねx2
>>投資スレで投機運用してる時点でズレてるんですよね
>そもそも勝手に投資スレと思ってるだけでは
中国のおっちゃんスレなので
26326/06/26(金)19:02:41No.1443659187+
日経平均69000って未だかつてない高値じゃん…みんなハッピーじゃないの?
26426/06/26(金)19:02:45No.1443659205そうだねx3
>なーに明日には上がってる
頼むぜADR!
26526/06/26(金)19:02:51No.1443659239+
物価が上がり続けるから名目株価も上がり続けるわけで
株が落ちて物価も落ち着くならそれでもいい!
26626/06/26(金)19:03:02No.1443659287そうだねx2
7/8のSQ日に向けて72,000に調整してるようにしか見えないけどなんでバブル崩壊とかまで話がいくのかさっぱり
26726/06/26(金)19:03:07No.1443659318+
特に考えなしにNISA用に口座にお金多めに入れてたけど安易に使いたくなるね…
26826/06/26(金)19:03:13No.1443659360+
別にこのまま下がるとは思わないから握り続けるだけだけど
あの決算で素直に上に行かずに意味不明な下げし始めるのはシンプルにつまんね
26926/06/26(金)19:03:14No.1443659364+
ソフトバンクは助かる未来があまり見えない
27026/06/26(金)19:03:15No.1443659369そうだねx1
>物価が上がり続けるから名目株価も上がり続けるわけで
>株が落ちて物価も落ち着くならそれでもいい!
絶対値下げしないだろ…
27126/06/26(金)19:03:22No.1443659420+
本日業種別では33業種中19業種が値上がりで平和であった
27226/06/26(金)19:03:38No.1443659494+
>上がって下がって上がって下がってだから動きが読めな過ぎる
読めてるじゃん
今日は当然全力で買ったよな?
27326/06/26(金)19:03:49No.1443659564+
>>日本と違って時間外も参加者多いから一日中値動き激しくて寝るタイミング掴めなくなるし
>閉場で買って開場で跳ねたら売るだけなんに
>米株に張り付いてるやつ全員バカでしょ
統計で行くと寄りで買って引けで売る方が勝率圧倒的に高いデータがあるけどね
27426/06/26(金)19:03:51No.1443659572+
キオクシア
夜間で既に1000円下がってるな
27526/06/26(金)19:04:12No.1443659677+
今年中に10万いくって言ったじゃない!
27626/06/26(金)19:04:20No.1443659712+
>マイクロン決算で忘れてただけで普通に月末金曜日だから利確されただけでは?ちょうど上がってたし
これなので
>>どういう状況なの?
>教科書的なことを言うと利上げ期待が高いと成長株が売られて、割安株が買われる自然の摂理
>https://youtu.be/B34RUVU88BM
>ここ数日の動きの基礎はこれで説明(予言)されてる
>6/5の落ちと同じ理由
27726/06/26(金)19:04:20No.1443659714そうだねx1
>メモリは行き渡ったらピタリと止まるから怖い
こう言われて気が付いたけどメモリ業界ってこれから大変だよね
一度構築したインフラなんてそう簡単に交換しなくなるからこれこら新製品作っても常に経営的にのれんに腕押しが続くだろうし
これからは今の儲け基準で会社回さないといけないしもうこのバブルの味を知っちゃったら経営陣は元より従業員だって元には戻れないでしょ
27826/06/26(金)19:04:20No.1443659715+
このまま月曜迎えるとチンパンジー共がケツの毛まで毟り取られちまう
27926/06/26(金)19:04:29No.1443659770+
そりゃ直前で買ってるでも無きゃ様子見出来るだろ
28026/06/26(金)19:04:30No.1443659775+
書き込みをした人によって削除されました
28126/06/26(金)19:04:57No.1443659927+
ニーサに720万円分オルカンとFANGとAMD買ってるだけだから全くおもしろない…
何あっても利確もしないし
28226/06/26(金)19:05:19No.1443660068+
>こう言われて気が付いたけどメモリ業界ってこれから大変だよね
>一度構築したインフラなんてそう簡単に交換しなくなるからこれこら新製品作っても常に経営的にのれんに腕押しが続くだろうし
>これからは今の儲け基準で会社回さないといけないしもうこのバブルの味を知っちゃったら経営陣は元より従業員だって元には戻れないでしょ
無限にデータセンター作るか……
28326/06/26(金)19:05:23No.1443660091+
>このまま月曜迎えるとチンパンジー共がケツの毛まで毟り取られちまう
月曜には上がると思いますよ
だから今が買いですよみなさん
28426/06/26(金)19:06:01No.1443660305そうだねx1
ずっとオルカン積立マンだから厳密にはまだ一円も損も得もしてない
28526/06/26(金)19:06:08No.1443660345+
来週金曜日に今日より浮いてたら買うわ
28626/06/26(金)19:06:10No.1443660362そうだねx1
>何あっても利確もしないし
いやいつかはするだろ…
28726/06/26(金)19:06:31No.1443660475+
>無限にデータセンター作るか……
ビットコイン死んだわ
28826/06/26(金)19:06:38No.1443660513そうだねx1
なので〜
28926/06/26(金)19:06:40No.1443660526+
>ずっとオルカン積立マンだから厳密にはまだ一円も損も得もしてない
引き出すまではずっと下がっててほしいまである
29026/06/26(金)19:06:58No.1443660616そうだねx2
株おもんな…
29126/06/26(金)19:07:02No.1443660638+
無限に需要のある商品なんてありえないからな
投資も同じだけど!
29226/06/26(金)19:07:11No.1443660689+
ここで売り煽り買い煽りしてる奴全員信用やってないです
賢い
29326/06/26(金)19:07:27No.1443660771+
投資しなくても円をドルに替えて預金するだけでノーリスクで勝てるよね
29426/06/26(金)19:07:27No.1443660773+
キオクシアのPTS見る限りただの調整だから入るなら今
29526/06/26(金)19:07:41No.1443660853+
マイクロン決算前に買えなかったやつ今日買えなかったやつはいつ買ってもダメ
29626/06/26(金)19:07:48No.1443660895+
メモリがいつ頃足りちゃうかの目算は立たんの?
29726/06/26(金)19:07:50No.1443660903そうだねx5
>ここで売り煽り買い煽りしてる奴全員信用やってないです
>賢い
やってた奴らは全員死んだんだ
29826/06/26(金)19:07:53No.1443660914+
キオクシア株が分割されるとどうなる?
29926/06/26(金)19:08:04No.1443660978+
色々ガチャガチャやって結局インデックスでええ!って思い知るとNISAって良い仕組みだな…
30026/06/26(金)19:08:11No.1443661009+
なんでマイクロンの異次元決算が出た今調整なんかする必要あんだよ
30126/06/26(金)19:08:15No.1443661030+
スマパチとスマスロ打ちながら半導体銘柄に投機してる
4桁万円入れてる人に比べたら遊びの金額だけど最近どっちもボラ凄くて頭おかしくなる
30226/06/26(金)19:08:17No.1443661042+
でもこれまでイキれて楽しかったでしょ
それでいいじゃん
30326/06/26(金)19:08:25No.1443661083そうだねx3
正直積み立て続けてても
別に現金に余裕あればそのまま死ぬ可能性結構高いよな…
30426/06/26(金)19:08:31No.1443661112+
>色々ガチャガチャやって結局インデックスでええ!って思い知るとNISAって良い仕組みだな…
ただNISAは儲けるじゃなく貯金するよりはマシだよねを目指すものってことを忘れないでほしい
30526/06/26(金)19:08:36No.1443661148そうだねx5
このヒリヒリ感があるからインデックスより個別が楽しいのだ!
30626/06/26(金)19:09:03No.1443661292+
>なんでマイクロンの異次元決算が出た今調整なんかする必要あんだよ
異次元すぎたからじゃない?
30726/06/26(金)19:09:05No.1443661311+
>ビットコイン死んだわ
言われなくても今ひどい下がり方じゃん
30826/06/26(金)19:09:08No.1443661331+
新しいPC代ぐらいは儲かったけど今のPC改めて見ても高いな…
30926/06/26(金)19:09:10No.1443661339そうだねx4
でも…パチンコよりは損しないから…
31026/06/26(金)19:09:28No.1443661433+
俺の優待株も息を吹き返して欲しい
31126/06/26(金)19:09:35No.1443661470そうだねx2
でもNISAって一年360万しか入れられないからなぁ
その余剰金を個別で増やして翌年に年初一括でぶち込む方が効率いいし
31226/06/26(金)19:09:46No.1443661534+
>>色々ガチャガチャやって結局インデックスでええ!って思い知るとNISAって良い仕組みだな…
>ただNISAは儲けるじゃなく貯金するよりはマシだよねを目指すものってことを忘れないでほしい
手取り20万の半分を注ぎ込んでNISA貧乏してる私…
実家暮らししてない地方民にはあんまり恩恵のない制度なのでは?
31326/06/26(金)19:10:02No.1443661639+
プラスの時にビビってキャッシュ325万プラスにした俺を褒めたい…
31426/06/26(金)19:10:02No.1443661643+
>キオクシア株が分割されるとどうなる?
分割した分だけやすくなる
31526/06/26(金)19:10:19No.1443661757+
マイクロン決算異次元すぎてtyottohikuwa…ってなったのが今
31626/06/26(金)19:10:38No.1443661859+
Tracers NASDAQ100ゴールドプラスいいよ
こういう風にNASDAQが下げてても安定資産のゴールドがヘッジしてくれるおかげでノーダメージ
31726/06/26(金)19:10:52No.1443661935そうだねx1
あの…俺のゴールドは…
31826/06/26(金)19:11:01No.1443661983+
もしかして…世の中の流れやきっかけで簡単にひっくり返るもんを仕事でもないのに熱とお金入れちゃダメな気がしてきたぜ…
31926/06/26(金)19:11:02No.1443661988+
次マイクロン上がったら絶対現金化してやる
3度も騙されてたまるか
32026/06/26(金)19:11:04No.1443662008+
上がってるだろ文句あんのか
32126/06/26(金)19:11:16No.1443662072+
>Tracers NASDAQ100ゴールドプラスいいよ
>こういう風にNASDAQが下げてても安定資産のゴールドがヘッジしてくれるおかげでノーダメージ
本当にヘッジできてますか?
32226/06/26(金)19:11:33No.1443662167そうだねx1
いくら楽しくても含み益のままだと意味がないわよー!
32326/06/26(金)19:11:39No.1443662204+
コインはよく分からないけど量子コンピュータが怖くて手が出ない
32426/06/26(金)19:12:13No.1443662407そうだねx3
長期分散積立投資って防御力高いな…
32526/06/26(金)19:12:27No.1443662487+
SK-hinyxはDDR5も増産して両取りをねらうと出てたな
32626/06/26(金)19:12:30No.1443662508+
>こういう風にNASDAQが下げてても安定資産のゴールドがヘッジしてくれるおかげでノーダメージ
死んでる…
32726/06/26(金)19:12:36No.1443662534+
仕込み時ってだけ
もう会社辞めれるくらい稼いでるけどまだ辞められない
株も仕事もイカのレートも余裕があると伸び続けるね
32826/06/26(金)19:12:40No.1443662554+
誰でも勝てる相場から一変して意味不明な相場すぎるぜ
32926/06/26(金)19:12:47No.1443662594+
株が下がるときだけ連動して下がるゴールドは何なの
33026/06/26(金)19:13:00No.1443662672+
たておつちんぽちんぽ
印旛部に入ろう!楽しいよ!おいで!!
33126/06/26(金)19:13:01No.1443662679+
>ゴールドがヘッジしてくれるおかげでノーダメージ
fu6893688.webp
33226/06/26(金)19:13:15No.1443662771そうだねx4
>誰でも勝てる相場から一変して意味不明な相場すぎるぜ
誰でも勝てる相場が意味不明なのです
33326/06/26(金)19:13:16No.1443662778+
物欲が死んでるから取り敢えず株を買っておくしかないんだ
33426/06/26(金)19:13:34No.1443662876そうだねx1
おじさんなので未だに日経の最高値は20000だと思ってる
いや数年前まではずっとそこまでのレンジだったじゃん
33526/06/26(金)19:13:37No.1443662890+
>こういう風にNASDAQが下げてても安定資産のゴールドも下げてくるおかげで死…
33626/06/26(金)19:13:44No.1443662935そうだねx4
消えた…
オレの円が一瞬でだ
33726/06/26(金)19:13:48No.1443662951そうだねx1
>SK-hinyxはDDR5も増産して両取りをねらうと出てたな
こんなHBMバブル続くわけねーだろという見立ては多分正しい
33826/06/26(金)19:13:48No.1443662954+
昨日PTSで安く拾えた奴は小銭が拾えたのでセーフ
持株がこのままじゃ不味い!
33926/06/26(金)19:13:52No.1443662974+
エヌヴィディアもあの決算出しときながら200ドル割ってるし何を参考にしたらいいのかもうわけわかんないんだよね
34026/06/26(金)19:14:06No.1443663058+
>おじさんなので未だに日経の最高値は20000だと思ってる
>いや数年前まではずっとそこまでのレンジだったじゃん
いつまで失われた30年を引きずる気だ
34126/06/26(金)19:14:15No.1443663094+
>>誰でも勝てる相場から一変して意味不明な相場すぎるぜ
>誰でも勝てる相場が意味不明なのです
これはマジでそう
評価ゴミカスのクソ会社のクズ株でも普通に値段上がってるとかあるしね
34226/06/26(金)19:14:16No.1443663101+
誰でも勝てる相場なんてものは初めからなくて
観測者がそう思い込んでいただけだろうな
34326/06/26(金)19:14:26No.1443663165+
日本株4.3倍ブル…
34426/06/26(金)19:14:29No.1443663176そうだねx3
マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ
34526/06/26(金)19:14:38No.1443663223+
>メモリがいつ頃足りちゃうかの目算は立たんの?
2030年頃にはなんとか…
34626/06/26(金)19:14:47No.1443663276+
>日本株4.3倍ブル…
4.3倍の急降下を味わってさぞ満足だろう
34726/06/26(金)19:15:03No.1443663361+
>マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ
マイクロン自体はクソほど上がったじゃないですか
34826/06/26(金)19:15:19No.1443663466+
いつ頃折り込むんだそれは
34926/06/26(金)19:15:19No.1443663467+
もうオルカンしか信じられない!
こいつも信じきってもいいのか…?
35026/06/26(金)19:15:20No.1443663476+
>マイクロン自体はクソほど上がったじゃないですか
下げてるが
35126/06/26(金)19:15:23No.1443663498+
とりあえずノジマが一万ポイントくれたからいいや
35226/06/26(金)19:15:27No.1443663522そうだねx1
俺半導体初心者なんだけどマイクロンってなんの会社なんです?
昔買ったSSD作ってたとこってくらいしか知らない
35326/06/26(金)19:15:33No.1443663548+
>>マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ
>マイクロン自体はクソほど上がったじゃないですか
ンーンン…
35426/06/26(金)19:15:46No.1443663619+
理屈で儲けようとする「」には株式市場ってもんが根本的に基礎から分からないのかもねー
35526/06/26(金)19:15:52No.1443663653+
>>マイクロンの決算どうしよで下げてとんでもない決算出しても下げるアメリカ人カマ野郎かよ
>マイクロン自体はクソほど上がったじゃないですか
15%上げて9%くらい下げて今5%くらい戻してきたよ
35626/06/26(金)19:15:56No.1443663678+
高島屋ほしいけどずっと上がり続けてるんだよな
35726/06/26(金)19:16:18No.1443663802+
>15%上げて9%くらい下げて今5%くらい戻してきたよ
決算前に20%以上落としたけどね
35826/06/26(金)19:16:24No.1443663834+
3.8倍ベアをおとといに売り切ったのは正解だったわ
35926/06/26(金)19:16:27No.1443663854+
半導体からの資金がビットコインに流れますぞ〜!!
36026/06/26(金)19:16:31No.1443663876+
>俺半導体初心者なんだけどマイクロンってなんの会社なんです?
>昔買ったSSD作ってたとこってくらいしか知らない
エルピーダだよ
36126/06/26(金)19:16:45No.1443663948+
アゲンナラ
サゲンナヤ
36226/06/26(金)19:16:49No.1443663972そうだねx1
織り込み済み迫力不足材料出尽くし
この世にはなくなったほうがいい言い訳が複数存在します
36326/06/26(金)19:16:55No.1443664010+
誰でも勝てる相場ならなんで投資のソムリエはコロナ禍時期の価格を超えられてないんだ
36426/06/26(金)19:16:55No.1443664014+
>>15%上げて9%くらい下げて今5%くらい戻してきたよ
>決算前に20%以上落としたけどね
本当に個別株の値動きか?これが
36526/06/26(金)19:16:56No.1443664023+
広島に大きめの研究所だか工場があるらしい
36626/06/26(金)19:17:01No.1443664058そうだねx3
>もうオルカンしか信じられない!
>こいつも信じきってもいいのか…?
そいつが裏切るときは現金なんてケツ拭く紙にしかならない世界になってる
36726/06/26(金)19:17:08No.1443664095+
>半導体からの資金がビットコインに流れますぞ〜!!
流れるといいなぁ
36826/06/26(金)19:17:11No.1443664111+
ブルってこういう上下繰り返されると減っていくから気が気じゃなさそう
36926/06/26(金)19:17:16No.1443664141+
>この世にはなくなったほうがいい言い訳が複数存在します
しかしながら
37026/06/26(金)19:17:27No.1443664223+
>長期分散積立投資って防御力高いな…
サービスが継続する度に便利さが実感されるソシャゲの初期キャラみたいだ
37126/06/26(金)19:17:33No.1443664266+
よく下がる
37226/06/26(金)19:18:01No.1443664417+
投資のソムリエって馬鹿舌なんだろうか
37326/06/26(金)19:18:08No.1443664463そうだねx1
>ブルってこういう上下繰り返されると減っていくから気が気じゃなさそう
ブルに入れる奴はそういう覚悟がある奴だ!
37426/06/26(金)19:18:12No.1443664480そうだねx1
ばら撒き円安インフレ株高は止まらないけどAIデータセンター半導体関連の一極集中はそのうち落ち着くんだろうな
その時どこが次のモメチンセクターになるのか全然わからん
37526/06/26(金)19:18:21No.1443664535+
>>俺半導体初心者なんだけどマイクロンってなんの会社なんです?
>>昔買ったSSD作ってたとこってくらいしか知らない
>エルピーダだよ
死んだエルピーダを買って工場にしてるところだったのか
エルピーダなんで死んでしまったん…
37626/06/26(金)19:18:23No.1443664549+
中国市場!中国市場しか勝たん!
37726/06/26(金)19:18:24No.1443664556そうだねx4
ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
37826/06/26(金)19:18:33No.1443664605+
日経寄与度の高い株ってなんなの
陰謀論かもしれんけど見せかけだけで平均上げてるんじゃないか?
37926/06/26(金)19:18:42No.1443664666+
日本は半導体ETF
台湾は半導体ETFダブルレバ
韓国は半導体ETFトリプルレバー
38026/06/26(金)19:18:43No.1443664677+
>ブルに入れる奴はそういう覚悟がある奴だ!
もしくはトータルリターンだけ見て目論見書読んでない馬鹿
38126/06/26(金)19:18:50No.1443664708+
>投資のソムリエって馬鹿舌なんだろうか
食う時よりひり出す方が重要なんだよ
38226/06/26(金)19:18:56No.1443664748+
>日本株4.3倍ブル…
旧NISA枠で買ってずっとホールドしてた「」が何ヶ月か前にいたけど多分今すごい利益になってると思う
38326/06/26(金)19:19:00No.1443664766+
>>長期分散積立投資って防御力高いな…
>サービスが継続する度に便利さが実感されるソシャゲの初期キャラみたいだ
ログイン時期が長いほど防御力が上がっていく…
38426/06/26(金)19:19:21No.1443664903そうだねx3
>日経寄与度の高い株ってなんなの
>陰謀論かもしれんけど見せかけだけで平均上げてるんじゃないか?
前々から服屋と半導体指数とか言われてただろ…
38526/06/26(金)19:19:25No.1443664931+
>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
母数集団の偏り激しいから当てにならないよこんなの
38626/06/26(金)19:19:27No.1443664944+
延期したらしいけどオープンAIがIPOすれば上がるんじゃないの
38726/06/26(金)19:19:35No.1443664986そうだねx1
>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
あァ〜ん❤️
38826/06/26(金)19:19:54No.1443665093そうだねx1
>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
言ってはなんだが「」が騒いでる時点でその通りではある
38926/06/26(金)19:19:55No.1443665099そうだねx4
>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
>あァ〜ん❤️
頭おかしいのは立証されたな…
39026/06/26(金)19:19:59No.1443665129+
高まりすぎてちょっと下がった程度じゃ
39126/06/26(金)19:20:14No.1443665209+
>日経寄与度の高い株ってなんなの
>陰謀論かもしれんけど見せかけだけで平均上げてるんじゃないか?
どういう事がよくわからないけどならTOPIX見ればいいんじゃない
39226/06/26(金)19:20:25No.1443665279+
旧NISAだと4.3ブルなんてのも買えたのか?
なんでそんなガバだったんだ?
39326/06/26(金)19:20:39No.1443665366+
泡銭を投げる程度ならガンガン値動きして楽しい〜って思える
39426/06/26(金)19:20:41No.1443665377+
マイクロンっていうよりスペースXのせいでこうなってないか
あいつがIPO価格割れそうだからビビってopenisが延期したんでしょ
39526/06/26(金)19:20:44No.1443665390+
>>日経寄与度の高い株ってなんなの
>>陰謀論かもしれんけど見せかけだけで平均上げてるんじゃないか?
>どういう事がよくわからないけどならTOPIX見ればいいんじゃない
TOPIXよくわからん…
39626/06/26(金)19:20:44No.1443665396+
もうずっと過熱なのは少し株わかる人なら誰も知ってるよ
重要なのはそれを冷ます材料があるかだよ
アメリカの金利引き上げとか
39726/06/26(金)19:20:52No.1443665443そうだねx1
>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
>あァ〜ん❤️
連日(3年前から)
39826/06/26(金)19:21:01No.1443665496+
>>>15%上げて9%くらい下げて今5%くらい戻してきたよ
>>決算前に20%以上落としたけどね
>本当に個別株の値動きか?これが
アメリカ市場じゃ稀によくある
39926/06/26(金)19:21:07No.1443665534+
>>ビットコイン死んだわ
>言われなくても今ひどい下がり方じゃん
AI需要が上がるとビットコインが下がる
これは絶対の法則
何故かと言うとAI事業とビットコイン取引はどっちも電力馬鹿食いするので将来的にはどっちか片方しか生き残れない
40026/06/26(金)19:21:13No.1443665572そうだねx5
>>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
>>あァ〜ん❤️
>連日(3年前から)
頭おかしい
40126/06/26(金)19:21:27No.1443665650+
>高島屋ほしいけどずっと上がり続けてるんだよな
去年秋が仕込み場だったなあ
40226/06/26(金)19:21:36No.1443665710+
半導体下げのお陰で俺株にマネーがちょっと戻ってきた
40326/06/26(金)19:21:53No.1443665806+
>連日(3年前から)
もうそんなやってんのかNIKKEI
40426/06/26(金)19:21:59No.1443665836+
今のAIのままだと金喰い蟲なツールでしかないといい加減知られてほしい
40526/06/26(金)19:22:13No.1443665911+
>>>ここで連日株のスレ立ってるのが過熱の証明だと思うんだよね
>>あァ〜ん❤️
>連日(3年前から)
去年のクリスマスイブは(お休み❤️)したから…
悪魔が
40626/06/26(金)19:22:24No.1443665984そうだねx3
まービットコよりはAIに生き残ってほしいかな
40726/06/26(金)19:22:26No.1443666001+
成長枠で個別買うの禁止しないと資産無くす奴とか出てくるんじゃないかな
貧乏人が少しでも資産持てるようにって制度なのに本末転倒
40826/06/26(金)19:22:29No.1443666013+
リスク分散した長期投資以外は全部投機みたいなもんって言ってもいいんじゃねえか?
40926/06/26(金)19:22:37No.1443666062+
現実が見えてくるとタングステンも塗装剤もレアアースも足りなくてナフサも目詰まりしてるんだけど俺の持ってる建設バリュー株いつ手放すか迷うよ
41026/06/26(金)19:22:53No.1443666160そうだねx1
オルカンも10年かそこらは裏切る可能性あるべ
ITバブル崩壊の時がそれぐらいだったろ?
41126/06/26(金)19:23:05No.1443666229+
>成長枠で個別買うの禁止しないと資産無くす奴とか出てくるんじゃないかな
>貧乏人が少しでも資産持てるようにって制度なのに本末転倒
NISAは優れたシステムだが個別禁止しなかったのが片手落ちだ
41226/06/26(金)19:23:12No.1443666277+
あぁ〜んのスレって気温が高い時に立つやつじゃなかったのか…
41326/06/26(金)19:23:15No.1443666290+
やっぱりバブルなのでは?
41426/06/26(金)19:23:19No.1443666310+
オルカンとかS&P500のここ数年の年利20〜30%というトロみてえな相場を味わえただけで俺はかなり恵まれてる
41526/06/26(金)19:23:31No.1443666371そうだねx2
半導体指数化が健全とは言えないのは確かだけど祖業死にかけの搾りかすみたいな銘柄がビットコイン買います!!!で爆上げしてた去年よりは健全だと思うので
41626/06/26(金)19:23:49No.1443666481そうだねx3
>あぁ〜んのスレって気温が高い時に立つやつじゃなかったのか…
それは別の人(特に関係ない)
41726/06/26(金)19:24:03No.1443666564そうだねx1
裏切られてはいないけどここのところS&P500もしょぼくれてて寂しいよ
41826/06/26(金)19:24:08No.1443666591+
>やっぱりバブルなのでは?
ソフトバンクが言ってるようなAGIとかASIとかいう実態が一切ないものに投資し続けてんのはバブルじゃねぇの
41926/06/26(金)19:24:41No.1443666784+
キオクシアと原発を持ってた最強企業東芝なんで死んでしまったの
今生き残ってたらトヨタなんて余裕で抜くほどぶっちぎりの時価総額だったろうに
42026/06/26(金)19:24:45No.1443666807+
>成長枠で個別買うの禁止しないと資産無くす奴とか出てくるんじゃないかな
>貧乏人が少しでも資産持てるようにって制度なのに本末転倒
そこまで面倒見てやる必要ないだろ…
42126/06/26(金)19:24:55No.1443666864+
下がった日だけ騒ぐ癖
バカっぽいからやめたほうがいいよ
42226/06/26(金)19:24:59No.1443666886+
技術発展が水と石を消費してるだけのアナログってバレたのがもうダメなんじゃないかい
42326/06/26(金)19:25:01No.1443666897+
>>連日(3年前から)
>もうそんなやってんのかNIKKEI
2023年の5月頃開始だった
42426/06/26(金)19:25:16No.1443666985+
>今のAIのままだと金喰い蟲なツールでしかないといい加減知られてほしい
ITに疎いから浅い知見で申し訳ないがうちの会社ですら手順書チェックとかで当たり前に使われてるからもうOffice製品くらいのツールの認識だった
42526/06/26(金)19:25:30No.1443667067+
>オルカンも10年かそこらは裏切る可能性あるべ
>ITバブル崩壊の時がそれぐらいだったろ?
債券も持ってた方がいいのかな…
42626/06/26(金)19:25:33No.1443667082そうだねx6
>下がった日だけ騒ぐ癖
>バカっぽいからやめたほうがいいよ
上がった日も騒いでるからセーフ
42726/06/26(金)19:25:42No.1443667128そうだねx2
長期で持つなら暴落と呼ばれるような値動きも1度や2度は起こるだろうね
42826/06/26(金)19:25:53No.1443667205+
>>今のAIのままだと金喰い蟲なツールでしかないといい加減知られてほしい
>ITに疎いから浅い知見で申し訳ないがうちの会社ですら手順書チェックとかで当たり前に使われてるからもうOffice製品くらいのツールの認識だった
ちょっと正確性求める作業やればわかる
計算機じゃないからあれ
42926/06/26(金)19:25:57No.1443667234そうだねx1
真夏日と艦これには何の関係もないし当然ブルアカとNIKKEと日経にも何の関係もない
43026/06/26(金)19:25:58No.1443667239+
>キオクシアと原発を持ってた最強企業東芝なんで死んでしまったの
>今生き残ってたらトヨタなんて余裕で抜くほどぶっちぎりの時価総額だったろうに
東芝から離脱できたから今があるのでは
43126/06/26(金)19:26:24No.1443667377そうだねx1
イナゴタワー崩壊
43226/06/26(金)19:26:26No.1443667397そうだねx3
>技術発展が水と石を消費してるだけのアナログってバレたのがもうダメなんじゃないかい
技術発展で水と石消費しないものあるのかよ
43326/06/26(金)19:26:29No.1443667404そうだねx1
メタプラが評価されるより村田製作所とか東京エレクトロンが評価される方が健全に思えるよ
43426/06/26(金)19:26:30No.1443667418そうだねx2
>上がった日だけ喘ぐ癖
>バカだよ
43526/06/26(金)19:26:44No.1443667499+
長期で持つなら下げてるときはいっぱい買える時だし
43626/06/26(金)19:26:51No.1443667547そうだねx2
>真夏日と艦これには何の関係もないし当然ブルアカとNIKKEと日経にも何の関係もない
なんだい急に当たり前のことを書き込んで…
43726/06/26(金)19:27:09No.1443667651+
>長期で持つなら暴落と呼ばれるような値動きも1度や2度は起こるだろうね
というか去年も一昨年も起こってはいるからな
同じ週で持ち直してるだけで
43826/06/26(金)19:27:10No.1443667653+
ちょっと前まで含み益+70万で喜んでた木っ端なのに今では-20万
俺にはささやかな幸せすら許されないのか
43926/06/26(金)19:27:26No.1443667752+
セクターローテしてくれても勝手に銘柄組み替えてくれるインデックス最強じゃない?
44026/06/26(金)19:27:44No.1443667839+
メタプラホルダーのことバカにしてる?
44126/06/26(金)19:27:44No.1443667844+
今のAIって
セッションは越えられないし
自分のミスも理解してないし
ミスを次からはしませんと言いながら次のターンで同じミスするし
そもそも自分がなんでそういう出力出したか理解してない
44226/06/26(金)19:28:01No.1443667956+
ランコルゲしすぎ
44326/06/26(金)19:28:14No.1443668040+
MUが計画15倍の利益で半導体セクター全体暴落
半導体だけが明確に暴落して銀行株とか他セクターが上がる
明らかにバブル崩壊の値動き
44426/06/26(金)19:28:19No.1443668085+
ホント雰囲気でやるバクチだ
数日前までスペースXでわいわいしてたのに
44526/06/26(金)19:28:29No.1443668146+
イランがタンカー攻撃したニュースがポジティブだよね
また停戦して株価上げられる
44626/06/26(金)19:28:37No.1443668191そうだねx4
>今のAIって
>セッションは越えられないし
>自分のミスも理解してないし
>ミスを次からはしませんと言いながら次のターンで同じミスするし
>そもそも自分がなんでそういう出力出したか理解してない
そのレスは俺に効く
44726/06/26(金)19:28:46No.1443668253+
>週明けも電車止まる?
はい
44826/06/26(金)19:28:51No.1443668287そうだねx3
AIのイメージでチャットAIしか出てこないのは大分アンテナ低いな…
44926/06/26(金)19:29:01No.1443668353+
>今の俺って
>自分のミスも理解してないし
>ミスを次からはしませんと言いながら次のターンで同じミスするし
>そもそも自分がなんでそういう出力出したか理解してない
45026/06/26(金)19:29:15No.1443668444+
今日中に半導体関連売り抜けできない奴
全員馬鹿です
45126/06/26(金)19:29:44No.1443668644そうだねx1
>今日中に半導体関連売り抜けできない奴
>全員馬鹿です
しかし三日後
とんでもない事態に…
45226/06/26(金)19:30:02No.1443668764+
>AIのイメージでチャットAIしか出てこないのは大分アンテナ低いな…
ふーん
45326/06/26(金)19:30:10No.1443668811+
キオクシアPTS暴落ううううううううううううううううう
45426/06/26(金)19:30:15No.1443668843+
しかしねぇ…ハーネスをつけたところで基本はチャットAIなのだから…
45526/06/26(金)19:30:28No.1443668937+
>メタプラホルダーのことバカにしてる?
はい
45626/06/26(金)19:30:31No.1443668953+
バカは使いもしないでイメージと断言する
45726/06/26(金)19:30:43No.1443669021+
これを押し目とか言ってるアホがそこそこ居てびっくりする
45826/06/26(金)19:30:52No.1443669070+
基礎はLLMだよ
エージェントだろうが
45926/06/26(金)19:30:56No.1443669094+
別に他に比べて革新的な技術がある会社でもねぇしなキオクシア…
46026/06/26(金)19:30:58No.1443669112+
今週は出先おおかったから人身事故の影響をもろにくらった
来週は可能な限り引きこもりたい
46126/06/26(金)19:31:09No.1443669181+
AIはミスが自覚できないから人間より劣ってるとか特定の部分だけ比較して言われても…
それなら人間だってAI並みの計算できるやついないじゃんって話
46226/06/26(金)19:31:43No.1443669375+
>AIはミスが自覚できないから人間より劣ってるとか特定の部分だけ比較して言われても…
>それなら人間だってAI並みの計算できるやついないじゃんって話
ああ
ミスする道具なんか誰が責任取るのって違いあるけどな
46326/06/26(金)19:31:58No.1443669481+
>これを押し目とか言ってるアホがそこそこ居てびっくりする
トレンド転換で決めつけてる方が100倍アホだよ…
46426/06/26(金)19:32:07No.1443669527そうだねx1
投資なんて余剰資金でやるもんでデイトレに全資産全ツッパしてる酔狂人間なんておるんけ
46526/06/26(金)19:32:21No.1443669597+
人間は責任を取れるけどAIは無責任だからいいよね
46626/06/26(金)19:32:49No.1443669778+
別にバブル崩壊でもいいけどマイクロンの好決算が起因して崩壊って言われると何言ってるんだ?ってならない?
46726/06/26(金)19:32:51No.1443669797+
今日中にキオクシア手放さないと月曜日はS安で取引出来なくなる
46826/06/26(金)19:33:10No.1443669905+
今なら何を買う?
46926/06/26(金)19:33:16No.1443669945そうだねx1
>今日中にキオクシア手放さないと月曜日はS安で取引出来なくなる
いったからには空売りしてね♡
47026/06/26(金)19:33:30No.1443670021+
よくわからんけどAIは使い物にならないのにAIに投資する各国の国家戦略は間違ってる!とかいう話?
47126/06/26(金)19:33:37No.1443670066+
株も原油もビットコインも下がってゴールドだけちょっと上がってる
47226/06/26(金)19:33:37No.1443670069+
S&P500に全賭けしてるけど最近無風でつまんない


fu6893688.webp fu6893540.png 1782464597874.png fu6893542.jpg