26/06/26(金)17:58:57No.1443640417そうだねx3
19:36頃消えます
今日トゥルーエンドまでクリアしたサブクエも全部やったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ネタバレありで語っていいよ
俺はカーターの手の速さが一番印象に残ったあの野郎
| … | 126/06/26(金)18:01:51No.1443641178+妊娠早すぎるしエリオットが来る前の時点でやる事やってたんじゃないの…? |
| … | 226/06/26(金)18:03:46No.1443641619そうだねx4いやでもエリオットの助力抜きでも2回時の扉通るくらいの根性見せてるから許すよカーター |
| … | 326/06/26(金)18:05:22No.1443642037+マオがクリア後まで経産婦と思えないくらいのあどけなさがあって良くない目で見てしまう |
| … | 426/06/26(金)18:06:53No.1443642427そうだねx4(この異常猫愛者がラーウェイなんだろうな…) |
| … | 526/06/26(金)18:07:39No.1443642622そうだねx1確実に異常猫愛者が作ったゲーム |
| … | 626/06/26(金)18:10:21No.1443643293+ノーマルエンドのこれからフェイちゃんが皆とお喋りできる方法探そうなってエンドがトゥルーで回収されてるのが好き |
| … | 726/06/26(金)18:13:24No.1443644126+だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい |
| … | 826/06/26(金)18:14:59No.1443644584そうだねx2>だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい |
| … | 926/06/26(金)18:15:20No.1443644676+カイフリードが死んでから人間味を見せつけてくる |
| … | 1026/06/26(金)18:16:11No.1443644920+ヒューリック以降の子孫はいい感じになってるけどこの家系なんかその…そのアレじゃないか…? |
| … | 1126/06/26(金)18:17:09No.1443645185+>>だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい |
| … | 1226/06/26(金)18:17:55No.1443645395+>>>だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい |
| … | 1326/06/26(金)18:18:20No.1443645506+リュドミラ様は我々を救ってくださるお方なのですよ… |
| … | 1426/06/26(金)18:20:03No.1443645958+俺はフェイを最後まで信じきれなかった「」リオットだ |
| … | 1526/06/26(金)18:22:53No.1443646700+ラスボスに取り込まれる…!?3種類のエンド見たけどどこで見れた? |
| … | 1626/06/26(金)18:23:20No.1443646828+どっちの家も長になってる側は保守的になってそうじゃない側は野心的な急進主義になるんだよな… |
| … | 1726/06/26(金)18:23:51No.1443646982+エリおっつ〜 |
| … | 1826/06/26(金)18:27:56No.1443648131+>ラスボスに取り込まれる…!?3種類のエンド見たけどどこで見れた? |
| … | 1926/06/26(金)18:28:45No.1443648364+エリオットクォーターだからかミュー族の特徴出てないな |
| … | 2026/06/26(金)18:30:10No.1443648779+>>ラスボスに取り込まれる…!?3種類のエンド見たけどどこで見れた? |
| … | 2126/06/26(金)18:31:52No.1443649275+ラスボス一人だけゲージ3本は無法しやがってよ〜ってなったけどコピーダブルブーメラン投げてたらわりとすぐ死んでしまった |
| … | 2226/06/26(金)18:33:14No.1443649660+イカロスとかカイフリードとか結構奥義使える奴いるな |
| … | 2326/06/26(金)18:34:20No.1443650014+装備品の名前の元ネタが他の浅野ゲーからだと聞いた |
| … | 2426/06/26(金)18:36:33No.1443650677+>装備品の名前の元ネタが他の浅野ゲーからだと聞いた |
| … | 2526/06/26(金)18:39:03No.1443651459+カイ族だとバイカンだけ立ち絵ないんだよな |
| … | 2626/06/26(金)18:40:09No.1443651833そうだねx2カイフリードがあの女とヤッた事に一番びっくりした |
| … | 2726/06/26(金)18:40:32No.1443651946そうだねx2本当にこのまま進んでいいのかな…と言われながら無視して銅エンド進むと何も知らないまま母殺しになるのえげつねぇな… |
| … | 2826/06/26(金)18:41:20No.1443652184+そういえばフェイが喰われなかった場合ってどうなるんだ? |
| … | 2926/06/26(金)18:41:22No.1443652192そうだねx2王家に伝わるペンダント(ヒルデブラントがカーターから掠奪) |
| … | 3026/06/26(金)18:41:54No.1443652353+ノーマルでヒューリア助かって良かった感出してるけど直ぐディマイズが復活するんだよね… |
| … | 3126/06/26(金)18:42:45No.1443652606+ミュー族の正体を知ってからゴギョウさんが猫にモテモテなのを見るとそりゃリュドミラさんキレるわってなる |
| … | 3226/06/26(金)18:43:40No.1443652883+>ミュー族の正体を知ってからゴギョウさんが猫にモテモテなのを見るとそりゃリュドミラさんキレるわってなる |
| … | 3326/06/26(金)18:44:20No.1443653076+>カイフリードがあの女とヤッた事に一番びっくりした |
| … | 3426/06/26(金)18:45:27No.1443653430+酒場の飲んだくれおばさんになぜか若干の色気を感じてしまった |
| … | 3526/06/26(金)18:45:56No.1443653578そうだねx1バイカンの野郎ざまぁ見ろと思ってたが一緒に逃げた人を庇ったと聞いてシュン…ってなった |
| … | 3626/06/26(金)18:46:48No.1443653863+ラスボスは弓連射してるだけであっという間に倒せたからフェイ食われるとか知らそん… |
| … | 3726/06/26(金)18:47:25No.1443654066+シューティングで指が痛い |
| … | 3826/06/26(金)18:47:31No.1443654106+今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか |
| … | 3926/06/26(金)18:48:07No.1443654272+>ラスボスは弓連射してるだけであっという間に倒せたからフェイ食われるとか知らそん… |
| … | 4026/06/26(金)18:48:25No.1443654383+ていうかイチルは立ち絵あるべきキャラだろ |
| … | 4126/06/26(金)18:49:08No.1443654617+トゥルーエンドってなにさ… |
| … | 4226/06/26(金)18:49:12No.1443654644そうだねx2>今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか |
| … | 4326/06/26(金)18:49:33No.1443654754+ウェポンシフト槍→分身→ハンマー溜め3×2でゴリ押しが最強だと理解した |
| … | 4426/06/26(金)18:49:39No.1443654791+トゥルー後ってケモックスが当たり前になってマオみたいな子がいっぱい生まれるんだろうな… |
| … | 4526/06/26(金)18:49:53No.1443654867+>イカロスとかカイフリードとか結構奥義使える奴いるな |
| … | 4626/06/26(金)18:50:09No.1443654972そうだねx2>トゥルーエンドってなにさ… |
| … | 4726/06/26(金)18:50:44No.1443655149+>トゥルー後ってケモックスが当たり前になってマオみたいな子がいっぱい生まれるんだろうな… |
| … | 4826/06/26(金)18:51:05No.1443655255そうだねx3体当たり食らったくらいで今際の際みたいなセリフ出すカーターが悪くない? |
| … | 4926/06/26(金)18:51:26No.1443655390+王様の周り4角関係じゃないか? |
| … | 5026/06/26(金)18:51:51No.1443655551そうだねx4>トゥルーエンドってなにさ… |
| … | 5126/06/26(金)18:52:26No.1443655762+>体当たり食らったくらいで今際の際みたいなセリフ出すカーターが悪くない? |
| … | 5226/06/26(金)18:53:01No.1443655959そうだねx2エリオット「レイカ姉さん」 |
| … | 5326/06/26(金)18:53:30No.1443656136そうだねx1序盤でもう終わりだ猫の王国…と思ったらホントに猫の王国になった |
| … | 5426/06/26(金)18:53:35No.1443656160+>>今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか |
| … | 5526/06/26(金)18:53:38No.1443656180+>>今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか |
| … | 5626/06/26(金)18:53:40No.1443656201そうだねx3>トゥルーエンドってなにさ… |
| … | 5726/06/26(金)18:53:42No.1443656212+>トゥルー後ってケモックスが当たり前になってマオみたいな子がいっぱい生まれるんだろうな… |
| … | 5826/06/26(金)18:53:56No.1443656296そうだねx2>>トゥルーエンドってなにさ… |
| … | 5926/06/26(金)18:54:43No.1443656555+>>体当たり食らったくらいで今際の際みたいなセリフ出すカーターが悪くない? |
| … | 6026/06/26(金)18:54:48No.1443656600+槍と鎌とワープが全て破壊した |
| … | 6126/06/26(金)18:54:51No.1443656616そうだねx1三賢者からオクトラで聞いた声がする!! |
| … | 6226/06/26(金)18:55:04No.1443656684+>お前にセーブデータにいかにも銀と金もありますって感じの銅のエンブレムもつくしな |
| … | 6326/06/26(金)18:55:12No.1443656733+リュドミラさんみたく人間に化けたりしなければ大丈夫だろ… |
| … | 6426/06/26(金)18:55:17No.1443656757+俺のセーブデータ銅と金しかなかった一周目 |
| … | 6526/06/26(金)18:57:50No.1443657587+ノーマルでやってるけどかなり難しいわ |
| … | 6626/06/26(金)18:57:54No.1443657619そうだねx1>ペンダントさんここだけ録画時間短くないですか? |
| … | 6726/06/26(金)18:58:25No.1443657794そうだねx1今は何もないみたいだね…で帰ってフラグ立てて戻ると超巨大モンスターが設置されてんのなんなんだよ時代すら跨いでないぞ |
| … | 6826/06/26(金)18:58:41No.1443657879+ブレイブリーデフォルトⅡと同じチームだからかトゥルーまでの流れはなんとなく読めた |
| … | 6926/06/26(金)18:58:59No.1443657986+ボスラッシュでも氷の目玉は難所な気がする |
| … | 7026/06/26(金)18:59:25No.1443658115+>ブレイブリーデフォルトⅡと同じチームだからかトゥルーまでの流れはなんとなく読めた |
| … | 7126/06/26(金)18:59:49No.1443658246そうだねx1邪悪な速水が邪悪過ぎる… |
| … | 7226/06/26(金)19:00:30No.1443658489+あー姉に絆されて丸くなっていくんだな…→ |
| … | 7326/06/26(金)19:00:35No.1443658508+あの氷の目玉いちいちブロック投げなきゃいけないかと思ったら剣のタメ斬撃でなんか目玉攻撃できちゃってこれでいいのかってなった |
| … | 7426/06/26(金)19:00:44No.1443658561+>ボスラッシュでも氷の目玉は難所な気がする |
| … | 7526/06/26(金)19:00:56No.1443658622+弓レーザーいいな |
| … | 7626/06/26(金)19:01:24No.1443658779+弓でダウン出来たから氷投げなかった |
| … | 7726/06/26(金)19:01:39No.1443658856+知らん攻略法がドンドン流れてきた… |
| … | 7826/06/26(金)19:01:49No.1443658914+ラッティ何号みたいなボスのばら撒く爆弾をキューインでぶつけるのは頭やーらけーってなった |
| … | 7926/06/26(金)19:02:40No.1443659179そうだねx1出てくる時期もあるがフロギ―の大親分が一番しんどい気がする |
| … | 8026/06/26(金)19:03:07No.1443659319+立ち絵があるキャラは先祖か子孫のどっちがいるのが基本っぽいけどファウスタ所長だけいなかったよね? |
| … | 8126/06/26(金)19:03:34No.1443659473+氷の目玉は1回目のダウンでフェーズ移行するギリ手前まで削ってから2回目で倒し切れば面倒な強化形態を飛ばせたりする |
| … | 8226/06/26(金)19:03:50No.1443659570+ブレイブリーのエンドって複数あったのか… |
| … | 8326/06/26(金)19:04:42No.1443659829そうだねx1王様から聖騎士ブレイブあじがする |
| … | 8426/06/26(金)19:04:50No.1443659875+科学の発展に犠牲は付き物だよを組織でやってくるな |
| … | 8526/06/26(金)19:05:02No.1443659959+>三賢者はそういうの無理な感じがあるけど少なくとも47匹ミュー族が王国にいるからな…しかも国を救った英雄はミュー族と人間の子っていうヤればできる保証つき |
| … | 8626/06/26(金)19:05:21No.1443660074+カタツムリのコアもキューインで捕まえとけば吹っ飛ばないし引き戻しも耐えて1ターンキルできて楽とかもある |
| … | 8726/06/26(金)19:05:56No.1443660269+目玉の目部分狙うのめんどくせぇ〜〜〜ってなって |
| … | 8826/06/26(金)19:06:12No.1443660375+コピーでごり押してた俺が頭固いみたいじゃん |
| … | 8926/06/26(金)19:06:30No.1443660472+フェイが無法すぎるんだこのゲーム |
| … | 9026/06/26(金)19:07:03No.1443660642+>カタツムリのコアもキューインで捕まえとけば吹っ飛ばないし引き戻しも耐えて1ターンキルできて楽とかもある |
| … | 9126/06/26(金)19:07:10No.1443660683+俺のエリオットは鎖鎌ぶん回して押し付けるだけの蛮族だったよ… |
| … | 9226/06/26(金)19:07:11No.1443660691+>三賢者はそういうの無理な感じがあるけど少なくとも47匹ミュー族が王国にいるからな…しかも国を救った英雄はミュー族と人間の子っていうヤればできる保証つき |
| … | 9326/06/26(金)19:07:29No.1443660783+黒いネコ(意味深)の名前がタドコロなのだけはいただけない |
| … | 9426/06/26(金)19:08:27No.1443661097+ゼルダ脳がかなり通用するゲームだった |
| … | 9526/06/26(金)19:08:32No.1443661124+接触ダメージなくても偉い |
| … | 9626/06/26(金)19:08:51No.1443661224+>科学の発展に犠牲は付き物だよを組織でやってくるな |
| … | 9726/06/26(金)19:09:09No.1443661335+>ゼルダ脳がかなり通用するゲームだった |
| … | 9826/06/26(金)19:10:05No.1443661662そうだねx2>黒いネコ(意味深)の名前がタドコロなのだけはいただけない |
| … | 9926/06/26(金)19:10:05No.1443661664+爆弾置いて槍で突っ込むと楽しい |
| … | 10026/06/26(金)19:10:06No.1443661670+ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した |
| … | 10126/06/26(金)19:10:12No.1443661701+>王様から聖騎士ブレイブあじがする |
| … | 10226/06/26(金)19:10:44No.1443661888+>爆弾置いて槍で突っ込むと楽しい |
| … | 10326/06/26(金)19:10:53No.1443661937+セーブデータに虹のクリアアイコンあるけどベリーハードクリアが条件なのかな |
| … | 10426/06/26(金)19:10:56No.1443661958+吸引結構刺さるやついたのか…疾走ワープ分身ばっかり使ってた |
| … | 10526/06/26(金)19:11:02No.1443661993+>接触ダメージなくても偉い |
| … | 10626/06/26(金)19:11:18No.1443662081+>>イカロスとかカイフリードとか結構奥義使える奴いるな |
| … | 10726/06/26(金)19:11:19No.1443662090+>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した |
| … | 10826/06/26(金)19:11:42No.1443662223+ボスラッシュクリアの勲章って取ると良いことある? |
| … | 10926/06/26(金)19:11:43No.1443662227+あの一族目茶苦茶長命だからそのうち混血しかいなくなりそう |
| … | 11026/06/26(金)19:11:44No.1443662230+色々コンボ考えるの楽しい |
| … | 11126/06/26(金)19:11:45No.1443662241+妖精がお疲れ〜いとか言うとさ |
| … | 11226/06/26(金)19:12:32No.1443662518+自爆耐性⭐︎5が出ないから爆弾を戦闘で使うの怖すぎて畜生! |
| … | 11326/06/26(金)19:12:42No.1443662567+フェイが何者だったのかは分からなかったな |
| … | 11426/06/26(金)19:12:52No.1443662629そうだねx1>ボスラッシュクリアの勲章って取ると良いことある?大切なものに勲章が追加されるだけ |
| … | 11526/06/26(金)19:12:55No.1443662640そうだねx1>色々コンボ考えるの楽しい |
| … | 11626/06/26(金)19:13:36No.1443662886+>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した |
| … | 11726/06/26(金)19:13:52No.1443662973+>>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した |
| … | 11826/06/26(金)19:14:06No.1443663061+後からあんなにカイフリード持ち上げる必要あった? |
| … | 11926/06/26(金)19:14:37No.1443663220+面倒そうな所があってもその気になればフェイが全部チャッカで蹴散らしてくれるの助かる |
| … | 12026/06/26(金)19:15:10No.1443663409+>あの一族目茶苦茶長命だからそのうち混血しかいなくなりそう |
| … | 12126/06/26(金)19:15:11No.1443663414+>自分は30匹位だったと思うけどストーリー進んだよ |
| … | 12226/06/26(金)19:15:14No.1443663435そうだねx2フェイの声優12歳か 演技上手いな |
| … | 12326/06/26(金)19:15:16No.1443663446そうだねx1>後からあんなにカイフリード持ち上げる必要あった? |
| … | 12426/06/26(金)19:15:38No.1443663578そうだねx3>エリオットが負けるわけないもん! |
| … | 12526/06/26(金)19:15:56No.1443663677そうだねx3>フェイが何者だったのかは分からなかったな |
| … | 12626/06/26(金)19:16:17No.1443663797+>先祖が魔力の源泉の穴に嵌って得た膨大な魔力素養 |
| … | 12726/06/26(金)19:16:50No.1443663978+>本当にこのまま進んでいいのかな…と言われながら無視して銅エンド進むと何も知らないまま母殺しになるのえげつねぇな… |
| … | 12826/06/26(金)19:16:59No.1443664047+> 魔力の源泉の穴に嵌って得た膨大な魔力 |
| … | 12926/06/26(金)19:17:04No.1443664078+やったー!エリオットは強いね! |
| … | 13026/06/26(金)19:17:05No.1443664083そうだねx1>>フェイが何者だったのかは分からなかったな |
| … | 13126/06/26(金)19:17:08No.1443664096そうだねx2フェイちゃんはお供の妖精でイメージするタイプの強さを5段階くらい飛ばしてる |
| … | 13226/06/26(金)19:17:08No.1443664097+探索楽しくて全然進まねーわ |
| … | 13326/06/26(金)19:17:22No.1443664193そうだねx1>>>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した |
| … | 13426/06/26(金)19:17:33No.1443664268そうだねx1>やったー!エリオットは強いね! |
| … | 13526/06/26(金)19:18:29No.1443664588+チャッカ鬼つえぇ!ワープステルス鬼つえぇ!になった |
| … | 13626/06/26(金)19:18:34No.1443664615+どうでもいいところなんだけどPS5版のヒント機能が全部英語なのが気になる |
| … | 13726/06/26(金)19:19:00No.1443664770+ネコの声がするよ! |
| … | 13826/06/26(金)19:19:02No.1443664781+>フェイちゃんはお供の妖精でイメージするタイプの強さを5段階くらい飛ばしてる |
| … | 13926/06/26(金)19:19:25No.1443664928+カロテシアがあれのせいだったのかな〜みたいな軽い感じで語る辺り外でヒューリックを追いかけてて穴にハマっちまったぁ!助けて!みたいなちょっとした事故っぽい感じがある |
| … | 14026/06/26(金)19:19:35No.1443664987+強化アクセ付けるとカタツムリくらい一撃で倒すフェイちゃん怖いよ |
| … | 14126/06/26(金)19:19:39No.1443665014+>おっさんの声しかしないが… |
| … | 14226/06/26(金)19:19:51No.1443665080+後から手記見直してこれこうだったのかー!がすごい楽しいんすよ… |
| … | 14326/06/26(金)19:19:53No.1443665088そうだねx3>ネコの声がするよ! |
| … | 14426/06/26(金)19:20:31No.1443665311+手記集めないとな… |
| … | 14526/06/26(金)19:20:52No.1443665441+>改めてディオナはおかしな女だな… |
| … | 14626/06/26(金)19:21:08No.1443665543+見えないところから一撃与えてくる凶悪な妖精… |
| … | 14726/06/26(金)19:21:11No.1443665559+猫にこんな声のバリエーションつける必要あるかなぁ!? |
| … | 14826/06/26(金)19:21:19No.1443665610+血統図が見たい |
| … | 14926/06/26(金)19:21:36No.1443665700そうだねx1(あいつ薬のためにキノコ探しに行って時期が悪かったんだな…) |
| … | 15026/06/26(金)19:21:49No.1443665785そうだねx1スタッフロール中のちょっとした一場面でもフェイちゃん無双してない?強すぎない? |
| … | 15126/06/26(金)19:22:31No.1443666024+ユイジーヌがあの薬連打すれば割と姫様元気になるのでは? |
| … | 15226/06/26(金)19:22:35No.1443666049+せっかくだしキャストみんなの猫ちゃん声録っておこうぜ!ってなるのはわかる |
| … | 15326/06/26(金)19:22:37No.1443666061+ステルスワープからチャッカ爆破は公認のコンボ |
| … | 15426/06/26(金)19:22:46No.1443666119そうだねx3冒険初心者を連れてグランドツリーから生還する最強のお供 |
| … | 15526/06/26(金)19:22:55No.1443666167+猫の国 |
| … | 15626/06/26(金)19:23:00No.1443666195そうだねx2フェイがマジの相棒すぎるだけに真エンドが嬉しすぎてね… |
| … | 15726/06/26(金)19:23:16No.1443666296+弾薬減る前に倒し切ってしまうからソウルレーザー見れなかった |
| … | 15826/06/26(金)19:23:46No.1443666462+イカロスさん地味に強くない? |
| … | 15926/06/26(金)19:24:03No.1443666561+>猫の国 |
| … | 16026/06/26(金)19:24:09No.1443666603+名前はタドコロのうえに声はワッカさんで三賢者の中で一人だけ印象が濃すぎる |
| … | 16126/06/26(金)19:24:16No.1443666638+まあ…フェイがシッソーワープチャッカキューイン使えば余裕で生きて帰れるよな |
| … | 16226/06/26(金)19:25:08No.1443666940そうだねx1なんか女性キャラみんなケツでっかくない? |
| … | 16326/06/26(金)19:25:49No.1443667172+>フェイがマジの相棒すぎるだけに真エンドが嬉しすぎてね… |
| … | 16426/06/26(金)19:26:05No.1443667268+魔力の源泉で無限利用できるということは姫様電池にしたら常時無制限とかない? |
| … | 16526/06/26(金)19:27:29No.1443667766+>なんか女性キャラみんなケツでっかくない? |
| … | 16626/06/26(金)19:27:40No.1443667821+ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう |
| … | 16726/06/26(金)19:27:50No.1443667883+ユイジーヌ一族の先祖の女性みんなエッチすぎてつらい |
| … | 16826/06/26(金)19:28:00No.1443667946+マーニーのケツがデカすぎて他の女性キャラのケツに目がいかなかったから見返してくるか… |
| … | 16926/06/26(金)19:28:02No.1443667962+>なんか女性キャラみんなケツでっかくない? |
| … | 17026/06/26(金)19:28:12No.1443668029+マーニーはちょっとえっちだったな |
| … | 17126/06/26(金)19:28:20No.1443668091+改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって |
| … | 17226/06/26(金)19:28:29No.1443668150+子供らの立ち絵も見たいわ |
| … | 17326/06/26(金)19:28:50No.1443668283+ディマイズに勝てない… |
| … | 17426/06/26(金)19:28:53No.1443668301そうだねx2>改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって |
| … | 17526/06/26(金)19:29:00No.1443668342+イチルは白黒のメッシュなんだろうな… |
| … | 17626/06/26(金)19:29:01No.1443668355そうだねx3>ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう |
| … | 17726/06/26(金)19:29:38No.1443668604そうだねx1>ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう |
| … | 17826/06/26(金)19:29:40No.1443668613+>>改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって |
| … | 17926/06/26(金)19:29:47No.1443668667+エリオット…エリオット…そろそろストーリーを進められますか? |
| … | 18026/06/26(金)19:29:50No.1443668689+タドコロ様!ディマイズ復活はまずいですよ! |
| … | 18126/06/26(金)19:30:01No.1443668760+>ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう |
| … | 18226/06/26(金)19:30:14No.1443668836そうだねx1猫の激渋にゃあんにも意味があったとは参ったね |
| … | 18326/06/26(金)19:30:19No.1443668873+レイカ姉さんが凄い若々しいのか王が急に老け込んだのか |
| … | 18426/06/26(金)19:30:23No.1443668897+ノーマルだけど魔石盛りまくってるせいでラスボス30秒もかからない |
| … | 18526/06/26(金)19:30:33No.1443668963+>ディマイズに勝てない… |
| … | 18626/06/26(金)19:30:40No.1443669015そうだねx2>序盤しかやってないとあまりに王道でなんの捻りもないファンタジーものに見えるところはあると思う |
| … | 18726/06/26(金)19:30:53No.1443669077+>>改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって |
| … | 18826/06/26(金)19:30:55No.1443669085+>レイカ姉さんが凄い若々しいのか王が急に老け込んだのか |
| … | 18926/06/26(金)19:31:13No.1443669203+クリア後の冒険服姫様の立ち絵も欲しかった… |
| … | 19026/06/26(金)19:31:25No.1443669262+ヒカルド陛下があまりにもまとも過ぎてビビる |
| … | 19126/06/26(金)19:31:38No.1443669349+>推定40歳近いよねレイカ姉さん |
| … | 19226/06/26(金)19:31:42No.1443669368+ツリーまで探検サクっといってる姫様はすげぇよ |
| … | 19326/06/26(金)19:31:50No.1443669424+リトライシステムは初めて見た瞬間あっこれが今作のクライマックスでUI干渉演出のやつだなと思った |
| … | 19426/06/26(金)19:31:52No.1443669436+冒険家ヒューリアの10日物語DLCで出して |
| … | 19526/06/26(金)19:31:54No.1443669452+>推定40歳近いよねレイカ姉さん |
| … | 19626/06/26(金)19:31:56No.1443669460+>ディマイズに勝てない… |
fu6893740.jpg 1782464337155.jpg