二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782464337155.jpg-(62719 B)
62719 B26/06/26(金)17:58:57No.1443640417そうだねx3 19:36頃消えます
今日トゥルーエンドまでクリアしたサブクエも全部やった
ネタバレありで語っていいよ
俺はカーターの手の速さが一番印象に残ったあの野郎
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)18:01:51No.1443641178+
妊娠早すぎるしエリオットが来る前の時点でやる事やってたんじゃないの…?
226/06/26(金)18:03:46No.1443641619そうだねx4
いやでもエリオットの助力抜きでも2回時の扉通るくらいの根性見せてるから許すよカーター
326/06/26(金)18:05:22No.1443642037+
マオがクリア後まで経産婦と思えないくらいのあどけなさがあって良くない目で見てしまう
426/06/26(金)18:06:53No.1443642427そうだねx4
(この異常猫愛者がラーウェイなんだろうな…)
526/06/26(金)18:07:39No.1443642622そうだねx1
確実に異常猫愛者が作ったゲーム
626/06/26(金)18:10:21No.1443643293+
ノーマルエンドのこれからフェイちゃんが皆とお喋りできる方法探そうなってエンドがトゥルーで回収されてるのが好き
726/06/26(金)18:13:24No.1443644126+
だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい
826/06/26(金)18:14:59No.1443644584そうだねx2
>だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい
イカロスさんだけ逆になってるから善人側になってたんだな
926/06/26(金)18:15:20No.1443644676+
カイフリードが死んでから人間味を見せつけてくる
1026/06/26(金)18:16:11No.1443644920+
ヒューリック以降の子孫はいい感じになってるけどこの家系なんかその…そのアレじゃないか…?
途中まであの家系を滅ぼすために呪いかけてるんだな…って思ってたら違った
1126/06/26(金)18:17:09No.1443645185+
>>だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい
>イカロスさんだけ逆になってるから善人側になってたんだな
バイカンさんもいるよ!
1226/06/26(金)18:17:55No.1443645395+
>>>だいたい名前に「ヒ」ってつく人と「カイ」が入ってる人のせい
>>イカロスさんだけ逆になってるから善人側になってたんだな
>バイカンさんもいるよ!
カイバンだと思ってた…じゃあ関係ないか
1326/06/26(金)18:18:20No.1443645506+
リュドミラ様は我々を救ってくださるお方なのですよ…
1426/06/26(金)18:20:03No.1443645958+
俺はフェイを最後まで信じきれなかった「」リオットだ
ラスボスに取り込まれた時にほら来た!と思ってしまった
1526/06/26(金)18:22:53No.1443646700+
ラスボスに取り込まれる…!?3種類のエンド見たけどどこで見れた?
1626/06/26(金)18:23:20No.1443646828+
どっちの家も長になってる側は保守的になってそうじゃない側は野心的な急進主義になるんだよな…
1726/06/26(金)18:23:51No.1443646982+
エリおっつ〜
1826/06/26(金)18:27:56No.1443648131+
>ラスボスに取り込まれる…!?3種類のエンド見たけどどこで見れた?
トゥルーのラスボスで2〜3回リトライするとフェイがラスボスに攫われる演出くるよ
ラスボスが強化されるのかと思っちゃった
1926/06/26(金)18:28:45No.1443648364+
エリオットクォーターだからかミュー族の特徴出てないな
2026/06/26(金)18:30:10No.1443648779+
>>ラスボスに取り込まれる…!?3種類のエンド見たけどどこで見れた?
>トゥルーのラスボスで2〜3回リトライするとフェイがラスボスに攫われる演出くるよ
>ラスボスが強化されるのかと思っちゃった
1回死んだけど死なずに勝ちたくてやり直ししちゃった…見とけばよかった
2126/06/26(金)18:31:52No.1443649275+
ラスボス一人だけゲージ3本は無法しやがってよ〜ってなったけどコピーダブルブーメラン投げてたらわりとすぐ死んでしまった
2226/06/26(金)18:33:14No.1443649660+
イカロスとかカイフリードとか結構奥義使える奴いるな
2326/06/26(金)18:34:20No.1443650014+
装備品の名前の元ネタが他の浅野ゲーからだと聞いた
これ以外だとブレイブリーシリーズ(デフォルト2は途中まで)しかやってないからウロボロスしかわからないんだけどそうなの?
2426/06/26(金)18:36:33No.1443650677+
>装備品の名前の元ネタが他の浅野ゲーからだと聞いた
>これ以外だとブレイブリーシリーズ(デフォルト2は途中まで)しかやってないからウロボロスしかわからないんだけどそうなの?
盾のエルフリックはオクトパストラベラーから来てるぽいね
2526/06/26(金)18:39:03No.1443651459+
カイ族だとバイカンだけ立ち絵ないんだよな
作中で特に何やる人でもないからだろうけど
2626/06/26(金)18:40:09No.1443651833そうだねx2
カイフリードがあの女とヤッた事に一番びっくりした
2726/06/26(金)18:40:32No.1443651946そうだねx2
本当にこのまま進んでいいのかな…と言われながら無視して銅エンド進むと何も知らないまま母殺しになるのえげつねぇな…
2826/06/26(金)18:41:20No.1443652184+
そういえばフェイが喰われなかった場合ってどうなるんだ?
2926/06/26(金)18:41:22No.1443652192そうだねx2
王家に伝わるペンダント(ヒルデブラントがカーターから掠奪)
3026/06/26(金)18:41:54No.1443652353+
ノーマルでヒューリア助かって良かった感出してるけど直ぐディマイズが復活するんだよね…
3126/06/26(金)18:42:45No.1443652606+
ミュー族の正体を知ってからゴギョウさんが猫にモテモテなのを見るとそりゃリュドミラさんキレるわってなる
3226/06/26(金)18:43:40No.1443652883+
>ミュー族の正体を知ってからゴギョウさんが猫にモテモテなのを見るとそりゃリュドミラさんキレるわってなる
旦那がメスミュー族をニヤニヤしながら腹を撫でたりキスしてる!!!!!
3326/06/26(金)18:44:20No.1443653076+
>カイフリードがあの女とヤッた事に一番びっくりした
イチルの母ってそうなの!?
3426/06/26(金)18:45:27No.1443653430+
酒場の飲んだくれおばさんになぜか若干の色気を感じてしまった
3526/06/26(金)18:45:56No.1443653578そうだねx1
バイカンの野郎ざまぁ見ろと思ってたが一緒に逃げた人を庇ったと聞いてシュン…ってなった
3626/06/26(金)18:46:48No.1443653863+
ラスボスは弓連射してるだけであっという間に倒せたからフェイ食われるとか知らそん…
というか弓強すぎない?
3726/06/26(金)18:47:25No.1443654066+
シューティングで指が痛い
3826/06/26(金)18:47:31No.1443654106+
今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか
3926/06/26(金)18:48:07No.1443654272+
>ラスボスは弓連射してるだけであっという間に倒せたからフェイ食われるとか知らそん…
>というか弓強すぎない?
対ボス武器のイメージ
4026/06/26(金)18:48:25No.1443654383+
ていうかイチルは立ち絵あるべきキャラだろ
4126/06/26(金)18:49:08No.1443654617+
トゥルーエンドってなにさ…
術師たおしてなんか哀しく終わりじゃなく?
4226/06/26(金)18:49:12No.1443654644そうだねx2
>今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか
フロギー族が宝物集めているって言ってたしカイフリードが落ちた下流にある水の遺跡にあるから多分同じもの
4326/06/26(金)18:49:33No.1443654754+
ウェポンシフト槍→分身→ハンマー溜め3×2でゴリ押しが最強だと理解した
4426/06/26(金)18:49:39No.1443654791+
トゥルー後ってケモックスが当たり前になってマオみたいな子がいっぱい生まれるんだろうな…
4526/06/26(金)18:49:53No.1443654867+
>イカロスとかカイフリードとか結構奥義使える奴いるな
カイフリード奥義使えたのか…
4626/06/26(金)18:50:09No.1443654972そうだねx2
>トゥルーエンドってなにさ…
>術師たおしてなんか哀しく終わりじゃなく?
今すぐスレを閉じてクリアデータから世界中を旅して回れ
色んな時代の国を見てこい
4726/06/26(金)18:50:44No.1443655149+
>トゥルー後ってケモックスが当たり前になってマオみたいな子がいっぱい生まれるんだろうな…
もう終わりだ猫の世界…
4826/06/26(金)18:51:05No.1443655255そうだねx3
体当たり食らったくらいで今際の際みたいなセリフ出すカーターが悪くない?
4926/06/26(金)18:51:26No.1443655390+
王様の周り4角関係じゃないか?
5026/06/26(金)18:51:51No.1443655551そうだねx4
>トゥルーエンドってなにさ…
>術師たおしてなんか哀しく終わりじゃなく?
露骨に真エンド匂わせてるしクリア後にtips出るだろ!
5126/06/26(金)18:52:26No.1443655762+
>体当たり食らったくらいで今際の際みたいなセリフ出すカーターが悪くない?
悪質な切り抜き
5226/06/26(金)18:53:01No.1443655959そうだねx2
エリオット「レイカ姉さん」
20代後半か30代前半くらいかな

いやどう考えても母ちゃんポジションやないかい
5326/06/26(金)18:53:30No.1443656136そうだねx1
序盤でもう終わりだ猫の王国…と思ったらホントに猫の王国になった
猫のゲームだこれ
5426/06/26(金)18:53:35No.1443656160+
>>今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか
>フロギー族が宝物集めているって言ってたしカイフリードが落ちた下流にある水の遺跡にあるから多分同じもの
やっぱり蛮族が拾ってしまってたのか
5526/06/26(金)18:53:38No.1443656180+
>>今再建の水の遺跡でライトスタッフ拾ったんだけどこれカイフリードが持ってた奴とは別物なのか
>フロギー族が宝物集めているって言ってたしカイフリードが落ちた下流にある水の遺跡にあるから多分同じもの
なるほどねそういうことかさすが蛮族
あとこれで星三無いのハンマーと鎌田
5626/06/26(金)18:53:40No.1443656201そうだねx3
>トゥルーエンドってなにさ…
>術師たおしてなんか哀しく終わりじゃなく?
積まずに全てを救う事を諦めないでくれ…
5726/06/26(金)18:53:42No.1443656212+
>トゥルー後ってケモックスが当たり前になってマオみたいな子がいっぱい生まれるんだろうな…
三賢者はそういうの無理な感じがあるけど少なくとも47匹ミュー族が王国にいるからな…しかも国を救った英雄はミュー族と人間の子っていうヤればできる保証つき
5826/06/26(金)18:53:56No.1443656296そうだねx2
>>トゥルーエンドってなにさ…
>>術師たおしてなんか哀しく終わりじゃなく?
>露骨に真エンド匂わせてるしクリア後にtips出るだろ!
お前にセーブデータにいかにも銀と金もありますって感じの銅のエンブレムもつくしな
5926/06/26(金)18:54:43No.1443656555+
>>体当たり食らったくらいで今際の際みたいなセリフ出すカーターが悪くない?
>悪質な切り抜き
ペンダントさんここだけ録画時間短くないですか?
6026/06/26(金)18:54:48No.1443656600+
槍と鎌とワープが全て破壊した
6126/06/26(金)18:54:51No.1443656616そうだねx1
三賢者からオクトラで聞いた声がする!!
6226/06/26(金)18:55:04No.1443656684+
>お前にセーブデータにいかにも銀と金もありますって感じの銅のエンブレムもつくしな
アレ色だったの!?単にクリアデータですって見分けるために付いたのかと
6326/06/26(金)18:55:12No.1443656733+
リュドミラさんみたく人間に化けたりしなければ大丈夫だろ…
6426/06/26(金)18:55:17No.1443656757+
俺のセーブデータ銅と金しかなかった一周目
6526/06/26(金)18:57:50No.1443657587+
ノーマルでやってるけどかなり難しいわ
氷の目玉ボスクソムズすぎて思わずコントローラー投げた
発狂してから早えし取り巻き生えるし氷当たらんしクソ
6626/06/26(金)18:57:54No.1443657619そうだねx1
>ペンダントさんここだけ録画時間短くないですか?
速水が意図的に編集してる方が後味悪くなくて良い
6726/06/26(金)18:58:25No.1443657794そうだねx1
今は何もないみたいだね…で帰ってフラグ立てて戻ると超巨大モンスターが設置されてんのなんなんだよ時代すら跨いでないぞ
6826/06/26(金)18:58:41No.1443657879+
ブレイブリーデフォルトⅡと同じチームだからかトゥルーまでの流れはなんとなく読めた
6926/06/26(金)18:58:59No.1443657986+
ボスラッシュでも氷の目玉は難所な気がする
あとはフロギーの若頭
7026/06/26(金)18:59:25No.1443658115+
>ブレイブリーデフォルトⅡと同じチームだからかトゥルーまでの流れはなんとなく読めた
…待って…??
アレもなんかギミックあったの???
7126/06/26(金)18:59:49No.1443658246そうだねx1
邪悪な速水が邪悪過ぎる…
7226/06/26(金)19:00:30No.1443658489+
あー姉に絆されて丸くなっていくんだな…→
7326/06/26(金)19:00:35No.1443658508+
あの氷の目玉いちいちブロック投げなきゃいけないかと思ったら剣のタメ斬撃でなんか目玉攻撃できちゃってこれでいいのかってなった
7426/06/26(金)19:00:44No.1443658561+
>ボスラッシュでも氷の目玉は難所な気がする
>あとはフロギーの若頭
カエルと亀は巨大ブーメラン2個投げつつフェイも振り回しておくと勝手にぶつかりまくって転倒するぞ
あとはゴリ押しだ
7526/06/26(金)19:00:56No.1443658622+
弓レーザーいいな
どの武器も無法なやり方を覚えると楽しくなる
7626/06/26(金)19:01:24No.1443658779+
弓でダウン出来たから氷投げなかった
7726/06/26(金)19:01:39No.1443658856+
知らん攻略法がドンドン流れてきた…
7826/06/26(金)19:01:49No.1443658914+
ラッティ何号みたいなボスのばら撒く爆弾をキューインでぶつけるのは頭やーらけーってなった
7926/06/26(金)19:02:40No.1443659179そうだねx1
出てくる時期もあるがフロギ―の大親分が一番しんどい気がする
微妙に曲がるんじゃねぇ
8026/06/26(金)19:03:07No.1443659319+
立ち絵があるキャラは先祖か子孫のどっちがいるのが基本っぽいけどファウスタ所長だけいなかったよね?
8126/06/26(金)19:03:34No.1443659473+
氷の目玉は1回目のダウンでフェーズ移行するギリ手前まで削ってから2回目で倒し切れば面倒な強化形態を飛ばせたりする
8226/06/26(金)19:03:50No.1443659570+
ブレイブリーのエンドって複数あったのか…
8326/06/26(金)19:04:42No.1443659829そうだねx1
王様から聖騎士ブレイブあじがする
8426/06/26(金)19:04:50No.1443659875+
科学の発展に犠牲は付き物だよを組織でやってくるな
そんなんだから国が滅びるんだぞ
8526/06/26(金)19:05:02No.1443659959+
>三賢者はそういうの無理な感じがあるけど少なくとも47匹ミュー族が王国にいるからな…しかも国を救った英雄はミュー族と人間の子っていうヤればできる保証つき
ヒトナー多かったら住宅事情も食糧事情も一気に悪化しそう
8626/06/26(金)19:05:21No.1443660074+
カタツムリのコアもキューインで捕まえとけば吹っ飛ばないし引き戻しも耐えて1ターンキルできて楽とかもある
8726/06/26(金)19:05:56No.1443660269+
目玉の目部分狙うのめんどくせぇ〜〜〜ってなって
こっちが死ぬ前にやけくそで通り道に爆弾並べたらしっかり氷の鎧破壊してダメージ通った
それでいいんかい!
8826/06/26(金)19:06:12No.1443660375+
コピーでごり押してた俺が頭固いみたいじゃん
8926/06/26(金)19:06:30No.1443660472+
フェイが無法すぎるんだこのゲーム
9026/06/26(金)19:07:03No.1443660642+
>カタツムリのコアもキューインで捕まえとけば吹っ飛ばないし引き戻しも耐えて1ターンキルできて楽とかもある
必死に追いかけ回してたのに!!
9126/06/26(金)19:07:10No.1443660683+
俺のエリオットは鎖鎌ぶん回して押し付けるだけの蛮族だったよ…
9226/06/26(金)19:07:11No.1443660691+
>三賢者はそういうの無理な感じがあるけど少なくとも47匹ミュー族が王国にいるからな…しかも国を救った英雄はミュー族と人間の子っていうヤればできる保証つき
猫そんなにいたの!?
9326/06/26(金)19:07:29No.1443660783+
黒いネコ(意味深)の名前がタドコロなのだけはいただけない
9426/06/26(金)19:08:27No.1443661097+
ゼルダ脳がかなり通用するゲームだった
9526/06/26(金)19:08:32No.1443661124+
接触ダメージなくても偉い
ハード以上だとあって辛い
9626/06/26(金)19:08:51No.1443661224+
>科学の発展に犠牲は付き物だよを組織でやってくるな
>そんなんだから国が滅びるんだぞ
姉への態度でちょっとは改心したのかと思ったらそんなことなくてむしろ所業は悪化する…こいつとは関係ないけどマーニー作のワンダフルもこれブーストコアに近いなにか使ってないか?
9726/06/26(金)19:09:09No.1443661335+
>ゼルダ脳がかなり通用するゲームだった
爆弾と弓を装備して同時押し!
流石に何もなかった!
9826/06/26(金)19:10:05No.1443661662そうだねx2
>黒いネコ(意味深)の名前がタドコロなのだけはいただけない
なぜよりにもよってその名前を選択してしまったのだ
9926/06/26(金)19:10:05No.1443661664+
爆弾置いて槍で突っ込むと楽しい
10026/06/26(金)19:10:06No.1443661670+
ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した
10126/06/26(金)19:10:12No.1443661701+
>王様から聖騎士ブレイブあじがする
声が…
10226/06/26(金)19:10:44No.1443661888+
>爆弾置いて槍で突っ込むと楽しい
自傷行為
10326/06/26(金)19:10:53No.1443661937+
セーブデータに虹のクリアアイコンあるけどベリーハードクリアが条件なのかな
10426/06/26(金)19:10:56No.1443661958+
吸引結構刺さるやついたのか…疾走ワープ分身ばっかり使ってた
10526/06/26(金)19:11:02No.1443661993+
>接触ダメージなくても偉い
>ハード以上だとあって辛い
(コンボの途切れる音)
10626/06/26(金)19:11:18No.1443662081+
>>イカロスとかカイフリードとか結構奥義使える奴いるな
>カイフリード奥義使えたのか…
自己レスだけどイベント見返したら初戦でエリオットに止めさすときにそれっぽい技を使ってたのね
10726/06/26(金)19:11:19No.1443662090+
>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した
全部集めなくてもよかったの!?
10826/06/26(金)19:11:42No.1443662223+
ボスラッシュクリアの勲章って取ると良いことある?
10926/06/26(金)19:11:43No.1443662227+
あの一族目茶苦茶長命だからそのうち混血しかいなくなりそう
11026/06/26(金)19:11:44No.1443662230+
色々コンボ考えるの楽しい
今日家に帰ったらボス戦でコピー爆弾キューイン
チャッカを試すんだ...
11126/06/26(金)19:11:45No.1443662241+
妖精がお疲れ〜いとか言うとさ
数年前あったえっちなスマホゲーの羽虫を思い出すんだけど同じように思う人いないかな
11226/06/26(金)19:12:32No.1443662518+
自爆耐性⭐︎5が出ないから爆弾を戦闘で使うの怖すぎて畜生!
11326/06/26(金)19:12:42No.1443662567+
フェイが何者だったのかは分からなかったな
どこかに手記がある?
11426/06/26(金)19:12:52No.1443662629そうだねx1
>ボスラッシュクリアの勲章って取ると良いことある?大切なものに勲章が追加されるだけ
11526/06/26(金)19:12:55No.1443662640そうだねx1
>色々コンボ考えるの楽しい
>今日家に帰ったらボス戦でコピー爆弾キューイン
>チャッカを試すんだ...
過剰火力すぎる…
11626/06/26(金)19:13:36No.1443662886+
>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した
ナニそれクエスト?
11726/06/26(金)19:13:52No.1443662973+
>>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した
>全部集めなくてもよかったの!?
自分は30匹位だったと思うけどストーリー進んだよ
11826/06/26(金)19:14:06No.1443663061+
後からあんなにカイフリード持ち上げる必要あった?
そうだ俺が殺した
11926/06/26(金)19:14:37No.1443663220+
面倒そうな所があってもその気になればフェイが全部チャッカで蹴散らしてくれるの助かる
12026/06/26(金)19:15:10No.1443663409+
>あの一族目茶苦茶長命だからそのうち混血しかいなくなりそう
このあとエリオットとヒューリアが結ばれたらミュー族の血と先祖が魔力の源泉の穴に嵌って得た膨大な魔力素養を受け継いだ魔法エリートが生まれるんだよね
12126/06/26(金)19:15:11No.1443663414+
>自分は30匹位だったと思うけどストーリー進んだよ
そんなに集めたの
上でトゥルーエンドってなに?ってなった者だけど今の時点で6匹だわ
12226/06/26(金)19:15:14No.1443663435そうだねx2
フェイの声優12歳か 演技上手いな
12326/06/26(金)19:15:16No.1443663446そうだねx1
>後からあんなにカイフリード持ち上げる必要あった?
>そうだ俺が殺した
自分から飛び込んだ!
俺はやってない!!!
12426/06/26(金)19:15:38No.1443663578そうだねx3
>エリオットが負けるわけないもん!
❌ 誤り
フェイのほうが強いため
12526/06/26(金)19:15:56No.1443663677そうだねx3
>フェイが何者だったのかは分からなかったな
>どこかに手記がある?
スレ閉じてトゥルーエンド見よう
12626/06/26(金)19:16:17No.1443663797+
>先祖が魔力の源泉の穴に嵌って得た膨大な魔力素養
字面だけ見るとギャグみたいだ…
12726/06/26(金)19:16:50No.1443663978+
>本当にこのまま進んでいいのかな…と言われながら無視して銅エンド進むと何も知らないまま母殺しになるのえげつねぇな…
ラスボスが自分のお母さんになるゲーム初めて見た
12826/06/26(金)19:16:59No.1443664047+
> 魔力の源泉の穴に嵌って得た膨大な魔力
改めてディオナは変な女だな…
12926/06/26(金)19:17:04No.1443664078+
やったー!エリオットは強いね!
あなたがチャッカで倒したんですが…
13026/06/26(金)19:17:05No.1443664083そうだねx1
>>フェイが何者だったのかは分からなかったな
>>どこかに手記がある?
>スレ閉じてトゥルーエンド見よう
まぁトゥルーエンド見てるとあの手記フェイのことだったの?ってのがあるから
13126/06/26(金)19:17:08No.1443664096そうだねx2
フェイちゃんはお供の妖精でイメージするタイプの強さを5段階くらい飛ばしてる
13226/06/26(金)19:17:08No.1443664097+
探索楽しくて全然進まねーわ
火山行かなきゃならんのに大樹とか漁ってる
13326/06/26(金)19:17:22No.1443664193そうだねx1
>>>ミュー族集めろって言われてねこあつめ全部やれっての!?ってなったがそこまでじゃなくて安心した
>>全部集めなくてもよかったの!?
>自分は30匹位だったと思うけどストーリー進んだよ
奥義覚える前に47匹集めてたから知らなかったそんなの…
13426/06/26(金)19:17:33No.1443664268そうだねx1
>やったー!エリオットは強いね!
>あなたがチャッカで倒したんですが…
エリオットは強い、ね?
13526/06/26(金)19:18:29No.1443664588+
チャッカ鬼つえぇ!ワープステルス鬼つえぇ!になった
13626/06/26(金)19:18:34No.1443664615+
どうでもいいところなんだけどPS5版のヒント機能が全部英語なのが気になる
13726/06/26(金)19:19:00No.1443664770+
ネコの声がするよ!
おっさんの声しかしないが…
13826/06/26(金)19:19:02No.1443664781+
>フェイちゃんはお供の妖精でイメージするタイプの強さを5段階くらい飛ばしてる
まだ序盤なんだけどチャッカして突っ込んで爆破するだけで削ってくれる特攻兵器すぎて怖い
13926/06/26(金)19:19:25No.1443664928+
カロテシアがあれのせいだったのかな〜みたいな軽い感じで語る辺り外でヒューリックを追いかけてて穴にハマっちまったぁ!助けて!みたいなちょっとした事故っぽい感じがある
14026/06/26(金)19:19:35No.1443664987+
強化アクセ付けるとカタツムリくらい一撃で倒すフェイちゃん怖いよ
14126/06/26(金)19:19:39No.1443665014+
>おっさんの声しかしないが…
にゃぁん(CV.諏訪部)
14226/06/26(金)19:19:51No.1443665080+
後から手記見直してこれこうだったのかー!がすごい楽しいんすよ…
14326/06/26(金)19:19:53No.1443665088そうだねx3
>ネコの声がするよ!
>おっさんの声しかしないが…
伏線だったとはな…
14426/06/26(金)19:20:31No.1443665311+
手記集めないとな…
これもマップにあれば嬉しかったんだが
14526/06/26(金)19:20:52No.1443665441+
>改めてディオナはおかしな女だな…
14626/06/26(金)19:21:08No.1443665543+
見えないところから一撃与えてくる凶悪な妖精…
14726/06/26(金)19:21:11No.1443665559+
猫にこんな声のバリエーションつける必要あるかなぁ!?
からのリュドミラさんの変身見てあれこれって…からの
真相判明は楽しかった
14826/06/26(金)19:21:19No.1443665610+
血統図が見たい
14926/06/26(金)19:21:36No.1443665700そうだねx1
(あいつ薬のためにキノコ探しに行って時期が悪かったんだな…)
15026/06/26(金)19:21:49No.1443665785そうだねx1
スタッフロール中のちょっとした一場面でもフェイちゃん無双してない?強すぎない?
15126/06/26(金)19:22:31No.1443666024+
ユイジーヌがあの薬連打すれば割と姫様元気になるのでは?
15226/06/26(金)19:22:35No.1443666049+
せっかくだしキャストみんなの猫ちゃん声録っておこうぜ!ってなるのはわかる
ちょっとおっさんの比率が高い
15326/06/26(金)19:22:37No.1443666061+
ステルスワープからチャッカ爆破は公認のコンボ
15426/06/26(金)19:22:46No.1443666119そうだねx3
冒険初心者を連れてグランドツリーから生還する最強のお供
15526/06/26(金)19:22:55No.1443666167+
猫の国
15626/06/26(金)19:23:00No.1443666195そうだねx2
フェイがマジの相棒すぎるだけに真エンドが嬉しすぎてね…
15726/06/26(金)19:23:16No.1443666296+
弾薬減る前に倒し切ってしまうからソウルレーザー見れなかった
15826/06/26(金)19:23:46No.1443666462+
イカロスさん地味に強くない?
15926/06/26(金)19:24:03No.1443666561+
>猫の国
幼女に下腹部撫でて貰うの最高なんぬ…うっ
16026/06/26(金)19:24:09No.1443666603+
名前はタドコロのうえに声はワッカさんで三賢者の中で一人だけ印象が濃すぎる
16126/06/26(金)19:24:16No.1443666638+
まあ…フェイがシッソーワープチャッカキューイン使えば余裕で生きて帰れるよな
姫様も冒険家の家系だし
16226/06/26(金)19:25:08No.1443666940そうだねx1
なんか女性キャラみんなケツでっかくない?
16326/06/26(金)19:25:49No.1443667172+
>フェイがマジの相棒すぎるだけに真エンドが嬉しすぎてね…
完全無欠のハッピーエンドいいよね…
16426/06/26(金)19:26:05No.1443667268+
魔力の源泉で無限利用できるということは姫様電池にしたら常時無制限とかない?
16526/06/26(金)19:27:29No.1443667766+
>なんか女性キャラみんなケツでっかくない?
fu6893740.jpg
レイカ姉さんいいよね…
16626/06/26(金)19:27:40No.1443667821+
ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう
16726/06/26(金)19:27:50No.1443667883+
ユイジーヌ一族の先祖の女性みんなエッチすぎてつらい
16826/06/26(金)19:28:00No.1443667946+
マーニーのケツがデカすぎて他の女性キャラのケツに目がいかなかったから見返してくるか…
16926/06/26(金)19:28:02No.1443667962+
>なんか女性キャラみんなケツでっかくない?
なんなら男性キャラもケツデカいぞ
17026/06/26(金)19:28:12No.1443668029+
マーニーはちょっとえっちだったな
17126/06/26(金)19:28:20No.1443668091+
改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって
17226/06/26(金)19:28:29No.1443668150+
子供らの立ち絵も見たいわ
17326/06/26(金)19:28:50No.1443668283+
ディマイズに勝てない…
もうシューティングからやり直し疲れた…
17426/06/26(金)19:28:53No.1443668301そうだねx2
>改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって
結構タフだよね姫様…
17526/06/26(金)19:29:00No.1443668342+
イチルは白黒のメッシュなんだろうな…
17626/06/26(金)19:29:01No.1443668355そうだねx3
>ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう
完全にただの荒らしじゃねえかな…
17726/06/26(金)19:29:38No.1443668604そうだねx1
>ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう
序盤しかやってないとあまりに王道でなんの捻りもないファンタジーものに見えるところはあると思う
実際は最後の最後まで王道貫き通したやつなんだが
17826/06/26(金)19:29:40No.1443668613+
>>改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって
>結構タフだよね姫様…
なにっ
17926/06/26(金)19:29:47No.1443668667+
エリオット…エリオット…そろそろストーリーを進められますか?
18026/06/26(金)19:29:50No.1443668689+
タドコロ様!ディマイズ復活はまずいですよ!
18126/06/26(金)19:30:01No.1443668760+
>ストーリーほぼ完璧だと思うんだけどなんかネガキャンされてたのはなんだったんだろう
メ見てても皆真エンド良かった言ってるし難癖じゃねぇかなあ
18226/06/26(金)19:30:14No.1443668836そうだねx1
猫の激渋にゃあんにも意味があったとは参ったね
18326/06/26(金)19:30:19No.1443668873+
レイカ姉さんが凄い若々しいのか王が急に老け込んだのか
18426/06/26(金)19:30:23No.1443668897+
ノーマルだけど魔石盛りまくってるせいでラスボス30秒もかからない
18526/06/26(金)19:30:33No.1443668963+
>ディマイズに勝てない…
>もうシューティングからやり直し疲れた…
シューティング後からリトライできたと思うが
18626/06/26(金)19:30:40No.1443669015そうだねx2
>序盤しかやってないとあまりに王道でなんの捻りもないファンタジーものに見えるところはあると思う
>実際は最後の最後まで王道貫き通したやつなんだが
それで最高にスカッと終わるのが中々出来ることじゃないのが今の世の中だからな…
18726/06/26(金)19:30:53No.1443669077+
>>改めて考えると遠隔で回復魔法飛ばしたり封印にミリ耐えしてくる姫様すごいなって
>結構タフだよね姫様…
毎日城からほとんど出ずに魔力を城壁に注ぎながら遠隔通信・回復・封印されても加護の魔力供給やめないのヤバい
18826/06/26(金)19:30:55No.1443669085+
>レイカ姉さんが凄い若々しいのか王が急に老け込んだのか
推定40歳近いよねレイカ姉さん
18926/06/26(金)19:31:13No.1443669203+
クリア後の冒険服姫様の立ち絵も欲しかった…
19026/06/26(金)19:31:25No.1443669262+
ヒカルド陛下があまりにもまとも過ぎてビビる
19126/06/26(金)19:31:38No.1443669349+
>推定40歳近いよねレイカ姉さん
正直余裕
19226/06/26(金)19:31:42No.1443669368+
ツリーまで探検サクっといってる姫様はすげぇよ
19326/06/26(金)19:31:50No.1443669424+
リトライシステムは初めて見た瞬間あっこれが今作のクライマックスでUI干渉演出のやつだなと思った
スルーもできるけど本当にそうだった
19426/06/26(金)19:31:52No.1443669436+
冒険家ヒューリアの10日物語DLCで出して
やくめ
19526/06/26(金)19:31:54No.1443669452+
>推定40歳近いよねレイカ姉さん
まだエリオットとなにか間違いが起きても仕方ないビジュアルしててハラハラした
19626/06/26(金)19:31:56No.1443669460+
>ディマイズに勝てない…
>もうシューティングからやり直し疲れた…
バフ2倍アクセつけて防御力アップの薬を飲んでから行く&手持ちにも持っておくと楽になるよ


fu6893740.jpg 1782464337155.jpg