26/06/26(金)17:24:40No.1443631400そうだねx4
19:12頃消えます
実際読むまでコラかと思ってた世界だこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)17:28:53No.1443632411そうだねx13余計なО世界! |
| … | 226/06/26(金)17:30:55No.1443632928そうだねx2正直世界が口癖なのはよくわからない世界だ |
| … | 326/06/26(金)17:32:54No.1443633451+このせいでこいつの口調エミュ難しい |
| … | 426/06/26(金)17:34:55No.1443633987+冬のナマズもすいませェんも別のやつのセリフで驚いた世界だ |
| … | 526/06/26(金)17:36:45No.1443634461+ラノベで無理がある口癖のキャラ出るならともかく漫画で出てくるのなんなんだよ |
| … | 626/06/26(金)17:37:26No.1443634652+コイツのせいでディエゴのスタンドがワールドになった可能性がある |
| … | 726/06/26(金)17:39:00No.1443635058+途中まではともかく最後の意味わかんねえ世界だ |
| … | 826/06/26(金)17:40:48No.1443635508そうだねx7世界もわかんないのに謎の倒置法まで使われちゃお手上げだよ |
| … | 926/06/26(金)17:42:08No.1443635820+我が「チューブラー・ベルズ」は防御シールドにして |
| … | 1026/06/26(金)17:42:34No.1443635930そうだねx1ガチ焦りしてる時は世界を忘れる |
| … | 1126/06/26(金)17:45:09No.1443636622そうだねx7マイクOと話した直後のディエゴも使うのがちょっと耐えられなかった世界だ |
| … | 1226/06/26(金)17:47:07No.1443637150+けどアカデミックな人だとちょくちょくみるよ世界が口癖のひと |
| … | 1326/06/26(金)17:49:37No.1443637848そうだねx1個人的に7部スピンオフで半生見たいキャラ1位 |
| … | 1426/06/26(金)17:49:50No.1443637916+>マイクOと話した直後のディエゴも使うのがちょっと耐えられなかった世界だ |
| … | 1526/06/26(金)17:52:34No.1443638654+コイツの後に妹の夫も出てきて耐えられなかった世界だ |
| … | 1626/06/26(金)17:52:42No.1443638685そうだねx6この自体にこくじんで大統領の護衛やってんだから凄い優秀な世界だ |
| … | 1726/06/26(金)17:53:56No.1443639032+こいつが割と強いのが一番驚いた |
| … | 1826/06/26(金)17:55:10No.1443639379そうだねx8>こいつが割と強いのが一番驚いた |
| … | 1926/06/26(金)17:57:43No.1443640106+後半が又吉イエスみたいな盛り上がり |
| … | 2026/06/26(金)17:58:01No.1443640176+風船の犬が臭いで探知するの何なんだよ |
| … | 2126/06/26(金)18:01:16No.1443641029+多分語尾に「in the world」と付ける世界の人なんだろう |
| … | 2226/06/26(金)18:07:05No.1443642476+ドロを塗った世界だ…とかを見てああこういう用法なのねと油断してると思い知らせてやる世界をなッ!の使い方でわけがわからなくなる |
| … | 2326/06/26(金)18:14:07No.1443644312+性質上ダメージフィードバックもないだろうし群体型のスタンドとしてはかなりの性能だと思う |
| … | 2426/06/26(金)18:14:36No.1443644469+ギロチン処刑の世界を兼ねたッ!もあってエミュが実はものすごい難しい世界だ |
| … | 2526/06/26(金)18:18:18No.1443645498+護衛だけあってめちゃくちゃ強い |
| … | 2626/06/26(金)18:18:20No.1443645510+そろそろじゃあ世界でしょのコラが貼られる世界 |
| … | 2726/06/26(金)18:22:05No.1443646498+・流行りを追うとかそんなキャラ付けはない |
| … | 2826/06/26(金)18:22:43No.1443646658そうだねx3DIOに世界世界うるさいやつだなと言われてるのがダメ |
| … | 2926/06/26(金)18:22:58No.1443646723+>金属をバルーンアートにするまではわかるけど犬の性質も持つのどういう事だよ |
| … | 3026/06/26(金)18:23:26No.1443646853+>金属をバルーンアートにするまではわかるけど犬の性質も持つのどういう事だよ |
| … | 3126/06/26(金)18:25:11No.1443647353+意味分かんない語尾だけどジョジョも長いしたまにはいいかって感じで読んでた |
| … | 3226/06/26(金)18:28:46No.1443648374そうだねx8>・大統領警護なのに大統領夫人を殺害する |
| … | 3326/06/26(金)18:33:57No.1443649880+こいつのセリフをどう訳すんだろう… |
| … | 3426/06/26(金)18:35:28No.1443650349+O・イだけの世界だマイッ |
| … | 3526/06/26(金)18:35:39No.1443650399+DIOの『世界』って感じだ |
| … | 3626/06/26(金)18:35:53No.1443650470+>こいつのセリフをどう訳すんだろう… |
| … | 3726/06/26(金)18:36:55No.1443650790+お前らがマイク・O擦りまくってるせいで今google検索したらサジェストの2番目くらいに『マイクO 流行る』って出てきたぞ |
| … | 3826/06/26(金)18:39:37No.1443651656+ガキのころマイクO関係なくなんとかの世界だって言い回しうっすら使ってた世界だ |
| … | 3926/06/26(金)18:41:18No.1443652166+こいつも肉スプレーもスタンドのビジョンがなくてほぼ特殊能力なのがちょっと気に入らない |
| … | 4026/06/26(金)18:45:34No.1443653469+7部はけっこうそういう感じじゃなかった?ディエゴとかティムとかも |
| … | 4126/06/26(金)18:46:20No.1443653717+アニメでは普通の言葉で話しそうな世界だ |
| … | 4226/06/26(金)18:47:30No.1443654093+仮に処刑が成功してても大統領夫人守れてないから解雇されるか消されそう |
| … | 4326/06/26(金)18:49:45No.1443654820+in the worldという強調表現があるのは知ってるけどそれがこうなるのはよく分からない世界だ |
| … | 4426/06/26(金)18:51:12No.1443655291+こいつ海外翻訳だとどう喋ってるんだろう |
| … | 4526/06/26(金)18:51:55No.1443655574+>アニメでは普通の言葉で話しそうな世界だ |
| … | 4626/06/26(金)18:52:37No.1443655823+うちのかーちゃんは普通に「○○な世界だわ」って言ってる |
| … | 4726/06/26(金)18:53:30No.1443656135+>うちのかーちゃんは普通に「○○な世界だわ」って言ってる |
| … | 4826/06/26(金)18:54:16No.1443656406+Oかーちゃん… |
| … | 4926/06/26(金)18:54:33No.1443656503+>>うちのかーちゃんは普通に「○○な世界だわ」って言ってる |
| … | 5026/06/26(金)18:55:16No.1443656745+俺が子供だった数十年前から「信じられない世界だわ」とか「やめてくれよの世界だわ」って言ってた |
| … | 5126/06/26(金)18:56:22No.1443657122+>この自体にこくじんで大統領の護衛やってんだから凄い優秀な世界だ |
| … | 5226/06/26(金)19:01:18No.1443658748+マイクOが世界世界言ってるのも荒木の知人な由来らしいが割といるもんなのか? |
| … | 5326/06/26(金)19:02:43No.1443659196+マイッ! |
1782462280386.jpg fu6893326.jpg