26/06/26(金)17:58:14No.1443640225+
19:36頃消えます
Xこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)18:06:59No.1443642451そうだねx1僕じゃなかったら死んでたやつ |
| … | 226/06/26(金)18:07:23No.1443642564そうだねx1北の勇者危機一髪! |
| … | 326/06/26(金)18:16:00No.1443644881+下のコマ構図もセリフもほぼ同じでハドラーもやってるのなんかじわじわくる |
| … | 426/06/26(金)18:25:18No.1443647385そうだねx1>北の勇者危機一髪! |
| … | 526/06/26(金)18:26:55No.1443647835そうだねx13>>北の勇者危機一髪! |
| … | 626/06/26(金)18:27:47No.1443648080+ノヴァって真面目に勇者なのっても恥じないレベルの強さではあるよな |
| … | 726/06/26(金)18:29:03No.1443648448+剣がダイの剣だったら首飛んでた |
| … | 826/06/26(金)18:30:17No.1443648813+勇者の武器は勇気だよ |
| … | 926/06/26(金)18:31:39No.1443649215そうだねx1>ノヴァって真面目に勇者なのっても恥じないレベルの強さではあるよな |
| … | 1026/06/26(金)18:32:33No.1443649458そうだねx1ダイとノヴァってなんかパーティーメンバーとは違う感じの良い関係な気がする |
| … | 1126/06/26(金)18:34:10No.1443649951そうだねx1一回プライド砕けてから良いやつになった |
| … | 1226/06/26(金)18:34:18No.1443650002そうだねx1ダイって割と年上キラーだよな |
| … | 1326/06/26(金)18:35:56No.1443650483そうだねx1間違いなく天才の上アバン先生見たいな師事できる指導者もなく1人場違いレベルの戦力で騎士団にいた上自国防衛の機会すらなくいない間に故郷滅んだからそりゃ拗らせもする |
| … | 1426/06/26(金)18:38:19No.1443651232+ハドラー魔王時代なら間違いなくプライドに見合った実力だった |
| … | 1526/06/26(金)18:40:15No.1443651860+>ハドラー魔王時代なら間違いなくプライドに見合った実力だった |
| … | 1626/06/26(金)18:40:32No.1443651949+鍛冶屋に目覚めちゃったのもったいない気もするけど基本的は世界平和になったわけだから |
| … | 1726/06/26(金)18:41:13No.1443652140+>>ハドラー魔王時代なら間違いなくプライドに見合った実力だった |
| … | 1826/06/26(金)18:42:05No.1443652406+ミナカトール防衛戦やザボエラ戦の流れでおっさんからの好感度もカンストしてそうな勇者 |
| … | 1926/06/26(金)18:43:26No.1443652823そうだねx1>間違いなく天才の上アバン先生見たいな師事できる指導者もなく1人場違いレベルの戦力で騎士団にいた上自国防衛の機会すらなくいない間に故郷滅んだからそりゃ拗らせもする |
| … | 2026/06/26(金)18:43:37No.1443652866+Arrow |
| … | 2126/06/26(金)18:43:44No.1443652901+初期ノヴァでも人類上位に入るほどの実力してる |
| … | 2226/06/26(金)18:50:11No.1443654980+>初期ノヴァでも人類上位に入るほどの実力してる |
| … | 2326/06/26(金)18:56:00No.1443656989+スペックは若アバンパーティー以上だろうけど実戦の嗅覚でアバン(若時代)とタイマンしたら負けそうかなって感じ |
| … | 2426/06/26(金)18:57:46No.1443657568そうだねx1>>北の勇者危機一髪! |
| … | 2526/06/26(金)19:01:53No.1443658927+ノヴァに対して同年代の友人みたいな感じで気安いよねダイ |
| … | 2626/06/26(金)19:02:14No.1443659064+最初は嫌な奴なんだけど最終的に自分の命燃やしてこれで皆が立ち向かえるなら無駄死にじゃないよってなれるのいいよね |
| … | 2726/06/26(金)19:02:23No.1443659109+>スペックは若アバンパーティー以上だろうけど実戦の嗅覚でアバン(若時代)とタイマンしたら負けそうかなって感じ |
| … | 2826/06/26(金)19:06:14No.1443660383+>ノヴァって真面目に勇者なのっても恥じないレベルの強さではあるよな |
| … | 2926/06/26(金)19:07:20No.1443660739+新技とかなしにレベルアップだけで一線級並べそうなかっこいい能力してるしな |
| … | 3026/06/26(金)19:07:31No.1443660790+マヒャド使えるの結構上澄みだよな… |
| … | 3126/06/26(金)19:07:45No.1443660881+ロンベルクの弟子入りしたから多分新しい才能溢れるんだろうな…… |
| … | 3226/06/26(金)19:08:47No.1443661204+闘気剣系統のスキルももしダイたちががロン・ベルク見つけられなかった場合での救済スキルになりそうなくらいには可能性ありそうだしなあ |
| … | 3326/06/26(金)19:08:51No.1443661229+ヒムにボコボコに折られた後にとどめにマァムにケツ叩かれるからな |
| … | 3426/06/26(金)19:09:14No.1443661361+最終決戦地上戦での会話見るにおっさんよりは下っぽくはあるが |
| … | 3526/06/26(金)19:09:37No.1443661482+ギガブレイクに耐えられる気しないしな |
| … | 3626/06/26(金)19:09:43No.1443661521+主人公パーティーに入るには足りないけどその他の中では圧倒的に抜きん出ている |
| … | 3726/06/26(金)19:09:57No.1443661612そうだねx3>ギガブレイクに耐えられる気しないしな |
| … | 3826/06/26(金)19:11:56No.1443662311+飛ばすアローの時点でやばいくらいの威力があるのを忘れてはならない |
| … | 3926/06/26(金)19:13:11No.1443662745+予告して受けるならアローを受けきれるというダイの信頼感 |
| … | 4026/06/26(金)19:14:11No.1443663077+訓練用に用意されてる普通の剣での余波で森林伐採クラスだから直撃受けたハドラーはよく身体バラバラにならずにすんだな… |
| … | 4126/06/26(金)19:14:35No.1443663214+残った敵がオリハルコン戦士か超魔ゾンビなのは可哀想 |
| … | 4226/06/26(金)19:14:40No.1443663237そうだねx1作中でギガブレイク(ライデインも含め)食らってんの超魔ハドラーとおっさんだけだからな |
| … | 4326/06/26(金)19:19:00No.1443664768+>ロンベルクの弟子入りしたから多分新しい才能溢れるんだろうな…… |
| … | 4426/06/26(金)19:21:36No.1443665708+鍛冶屋と言っても武器と心を交わせる程度のこと出来ないやつにロンが仕事任せるとも思えないし手慰み程度に剣も鍛えるだろう |
| … | 4526/06/26(金)19:22:06No.1443665875+オーラハンマーでいい感じの武器鍛えるんだろう知ってる |
| … | 4626/06/26(金)19:22:54No.1443666164+>闘気剣系統のスキルももしダイたちががロン・ベルク見つけられなかった場合での救済スキルになりそうなくらいには可能性ありそうだしなあ |
| … | 4726/06/26(金)19:23:44No.1443666451+弟子の作った武器が形見になるのかわいそうだな |
| … | 4826/06/26(金)19:23:53No.1443666510+アバンストラッシュA+アバンストラッシュB=威力5倍 |
| … | 4926/06/26(金)19:24:34No.1443666731+初登場時でヒムの身体に傷付けてるって割と凄いことしてるんだけど |
| … | 5026/06/26(金)19:24:35No.1443666736+>鍛冶屋と言っても武器と心を交わせる程度のこと出来ないやつにロンが仕事任せるとも思えないし手慰み程度に剣も鍛えるだろう |
| … | 5126/06/26(金)19:24:39No.1443666762+初めてだったからどれぐらいのダメージがあるか分からなくっててへへ |
| … | 5226/06/26(金)19:25:44No.1443667142+>初めてだったからどれぐらいのダメージがあるか分からなくっててへへ |
| … | 5326/06/26(金)19:26:18No.1443667339+ダイのメンタルなら仲間の首吹っ飛ばしたストラッシュクロスをハドラーとかバーンに思いっきり撃てないだろうからな… |
| … | 5426/06/26(金)19:27:25No.1443667739+命削ってるハドラーとか真バーンにまともにダメージ入る技を人に撃っちゃダメだよな |
| … | 5526/06/26(金)19:28:44No.1443668242+次はライデインストラッシュクロス撃ってやろう |