二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782466133048.jpg-(73176 B)
73176 B26/06/26(金)18:28:53No.1443648400+ 19:56頃消えます
実際目有とかナスのおっさんみたいに悪人だけとは限らないよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)18:29:55No.1443648714そうだねx19
目有が悪人じゃない…?
226/06/26(金)18:30:20No.1443648829そうだねx37
>目有
悪人
>ナス
悪人
326/06/26(金)18:30:41No.1443648927+
テメー改造人間だな
426/06/26(金)18:30:52No.1443648986そうだねx24
パイプ爆弾姉さんは捧げる代償に対して威力が低すぎる
526/06/26(金)18:32:01No.1443649323+
目有が何したっていうんだよ!
626/06/26(金)18:32:16No.1443649379+
許されそうなラインにいるのナスとゴリウーくらいじゃ
726/06/26(金)18:33:49No.1443649840+
見た目で善悪を判断するな
乳首で判断しろ
826/06/26(金)18:34:13No.1443649982そうだねx3
ゴリウーも被害未然に防いだだけだよ
926/06/26(金)18:35:06No.1443650235そうだねx1
>見た目で善悪を判断するな
>乳首で判断しろ
エウリアンは善!
1026/06/26(金)18:37:16No.1443650900+
変身ヒロイン監禁異種孕ませまではまぁ良くあるなって感じだったんだけど産んだ子供食わせてゲロまでいくと流石にレベル高いなってなる
1126/06/26(金)18:40:40No.1443651992+
ゴルフ紳士はなんだったの?
1226/06/26(金)18:43:37No.1443652869そうだねx9
>ゴルフ紳士はなんだったの?
諸悪の根源
1326/06/26(金)18:44:09No.1443653017そうだねx2
マッチョは善
ナスとゴルフはちょっと悪い
それ以外は悪か極悪
1426/06/26(金)18:45:32No.1443653459+
改造されてんだから被害者なのでは
1526/06/26(金)18:46:32No.1443653784+
怪人が改造人間を誹れる側なのか微妙に分からん
1626/06/26(金)18:48:03No.1443654259そうだねx3
夢の中で筋トレして起きたらムキムキとか俺んちに来てほしいくらいだよ
1726/06/26(金)18:48:20No.1443654352+
爆弾も地主のおっさん以前に店出したい場所を退かなかったやつ小指で殺してるからド悪人だよ
1826/06/26(金)18:49:17No.1443654665+
>見た目で善悪を判断するな
>乳首で判断しろ
乳首出してないアホ様は悪で良いな!
1926/06/26(金)18:49:50No.1443654841そうだねx9
ゴルフは悪人なのかわからないうちにルドーで心を壊されてしまった…
ゴルフ関係者なんてみんな悪でいいか…
2026/06/26(金)18:50:17No.1443655010そうだねx5
ベンの恋人だって世間的に見れば悪人だよ
2126/06/26(金)18:50:25No.1443655047そうだねx1
>ゴルフ紳士はなんだったの?
成長すればヒーローも怪人もまとめて消滅させられる逸材だっただろうに…
2226/06/26(金)18:50:27No.1443655055そうだねx2
>夢の中で筋トレして起きたらムキムキとか俺んちに来てほしいくらいだよ
あれ金取れる能力だよな
2326/06/26(金)18:52:06No.1443655630+
しかし害がないタイプは印象も薄いぜ!
2426/06/26(金)18:52:13No.1443655672そうだねx2
>変身ヒロイン監禁異種孕ませまではまぁ良くあるなって感じだったんだけど産んだ子供食わせてゲロまでいくと流石にレベル高いなってなる
🍆!🍆です!
2526/06/26(金)18:52:22No.1443655744+
>>ゴルフ紳士はなんだったの?
>成長すればヒーローも怪人もまとめて消滅させられる逸材だっただろうに…
番組枠を潰して勝ちをもぎ取ろうとする悪人なんて見たことねえよ
2626/06/26(金)18:53:21No.1443656080+
>しかし害がないタイプは印象も薄いぜ!
結構忘れてるし更新が不定期になってから読んでない話も多いので早く単行本出てほしい
エウリアンの乳首も見たい
2726/06/26(金)18:56:17No.1443657093そうだねx6
>結構忘れてるし更新が不定期になってから読んでない話も多いので早く単行本出てほしい
>エウリアンの乳首も見たい
今日発売なんだから買えや!
2826/06/26(金)18:57:50No.1443657589+
>>結構忘れてるし更新が不定期になってから読んでない話も多いので早く単行本出てほしい
>>エウリアンの乳首も見たい
>今日発売なんだから買えや!
今日!?
2926/06/26(金)18:58:13No.1443657730+
>>結構忘れてるし更新が不定期になってから読んでない話も多いので早く単行本出てほしい
>>エウリアンの乳首も見たい
>今日発売なんだから買えや!
えっ26日!
29日と勘違いしてた!
3026/06/26(金)18:58:30No.1443657827そうだねx1
>>>ゴルフ紳士はなんだったの?
>>成長すればヒーローも怪人もまとめて消滅させられる逸材だっただろうに…
>番組枠を潰して勝ちをもぎ取ろうとする悪人なんて見たことねえよ
現実にいるじゃねぇか
3126/06/26(金)19:01:15No.1443658727そうだねx4
ママすごい興味津々でエッチしてくれそうなのにポイズンマンコレベル100なのがつらい
3226/06/26(金)19:02:20No.1443659093そうだねx5
人間なら行けるか!?ってなるアホ様にちょっと興奮した
3326/06/26(金)19:03:20No.1443659405+
ハッパの乳首が1番良かったワン
3426/06/26(金)19:04:27No.1443659755そうだねx1
アナルネコは当人が考え足らずだっただけで悪って程でもないと思う
ゲーム作る奴は単にめっちゃ予算あるゲーム運営者
事故死した奴らは悪だったかどうかもわからん
3526/06/26(金)19:05:00No.1443659945そうだねx3
>ママすごい興味津々でエッチしてくれそうなのにポイズンマンコレベル100なのがつらい
口なら…って思ったけどジュマンコで口から魔法出してんだよな…
3626/06/26(金)19:05:53No.1443660254+
ゴリウーはあらゆる人類が欲するトレーナーだと思う
3726/06/26(金)19:06:08No.1443660349そうだねx1
三巻のおまけ乳見て思ったけどそのキャラがどんな風におっぱい見られるかとか見せてくれるかを拘ってて良いなって
1巻のゴブリンとか
3826/06/26(金)19:06:32No.1443660479+
スマホは何で殺す必要があったの…
3926/06/26(金)19:08:27No.1443661095+
ハーフとか出来るんだ…
いやアホ様が特殊なだけかな
4026/06/26(金)19:08:37No.1443661154そうだねx2
>スマホは何で殺す必要があったの…
たかしくんが爆死に二つの意味を持たせたかったばっかりに
4126/06/26(金)19:09:24No.1443661413+
そいえばソシャゲ乳首見れたのに今度はアナル乳首無かったな3巻
4226/06/26(金)19:09:56No.1443661605+
>ゴリウーはあらゆる人類が欲するトレーナーだと思う
夢の中だから変な負担を肉体にかけない
リアルの時間を奪わない
途中経過がキモいのなんて他人に寝姿見られる心配ないなら関係ない
こんな素晴らしい力があるとは
4326/06/26(金)19:10:30No.1443661817+
>>ゴリウーはあらゆる人類が欲するトレーナーだと思う
>夢の中だから変な負担を肉体にかけない
>リアルの時間を奪わない
>途中経過がキモいのなんて他人に寝姿見られる心配ないなら関係ない
>こんな素晴らしい力があるとは
でも弱い自分への言い訳なんだよな…
4426/06/26(金)19:11:00No.1443661981そうだねx3
>改造されてんだから被害者なのでは
目有は改造される前からやらかしてたろ
改造されてより極悪になっただけ
4526/06/26(金)19:11:16No.1443662071そうだねx2
>目有が何したっていうんだよ!
バンッ
4626/06/26(金)19:11:44No.1443662239+
>ハッパの乳首が1番良かったワン
NTR趣味かよこのゴブリンときたら
4726/06/26(金)19:12:01No.1443662338+
ゴリウーは報われてハッピーエンドになったのも好き
4826/06/26(金)19:12:36No.1443662536+
他が豊満な中ちんちくりんなスマホにチンピクしちゃった…
4926/06/26(金)19:12:44No.1443662577+
おまけの誤植は治るのだろうか
5026/06/26(金)19:12:48No.1443662601+
>三巻のおまけ乳見て思ったけどそのキャラがどんな風におっぱい見られるかとか見せてくれるかを拘ってて良いなって
>1巻のゴブリンとか
あれだけでずっとケルでシコれる
5126/06/26(金)19:13:04No.1443662706+
>>番組枠を潰して勝ちをもぎ取ろうとする悪人なんて見たことねえよ
>現実にいるじゃねぇか
彼らだって企業理念に則ってるだけで悪人とか敵役ではないし…
5226/06/26(金)19:14:20No.1443663122そうだねx2
>>ハッパの乳首が1番良かったワン
>NTR趣味かよこのゴブリンときたら
寝てから言えベン
もう寝れないんだったなベン
5326/06/26(金)19:14:39No.1443663227+
スマホの子は一人だけメインキャラと絡みなく退場した上に
巨乳率9割以上ある中でまな板だからオマケには行かないキャラかと思ってた
登場巻でそもそもオマケに居なかったし
5426/06/26(金)19:15:07No.1443663388+
ババアの乳首守護られすぎ
5526/06/26(金)19:15:47No.1443663623+
>ベンの恋人だって世間的に見れば悪人だよ
爆破テロしかしてないしな
5626/06/26(金)19:15:57No.1443663691+
バレたのかバラされたのかしらんがクソ姉二人にこれでもかって弄られるベンが哀れだった
今さらハーフが作れるなんて話聞いてどうすんだよ…
5726/06/26(金)19:16:21No.1443663818+
ユナボマーいい乳してんな…
5826/06/26(金)19:18:13No.1443664488+
ハァ…ハァ…
今買ってきた
全然入荷してないでやんの
本当に作者が困るほど売れてんのかこれ
5926/06/26(金)19:18:35No.1443664623+
ケツイキネコをわざわざ省いてスマホを入れたくらいだしあのちょっと意味深な文章からも察するにスマホちゃんは今後また出すのかなという雰囲気はする
6026/06/26(金)19:18:49No.1443664705+
登場人物に正義のヒーローは居たかのう…
6126/06/26(金)19:19:05No.1443664803+
ベンは片っ端から酸流し込んでしまえ
6226/06/26(金)19:19:10No.1443664832+
>ユナボマーいい乳してんな…
でも名前間違われてたよ
6326/06/26(金)19:20:01No.1443665136+
描き下ろしのゴリウー美人すぎない?これが覚悟を決めた女の顔ってことかよ
6426/06/26(金)19:21:04No.1443665520+
>ケツイキネコをわざわざ省いてスマホを入れたくらいだし
そもそもスマホが前巻で省かれてる組なのでは
ネコは登場順も1番ラストだし
6526/06/26(金)19:21:23No.1443665631そうだねx1
>ハァ…ハァ…
>今買ってきた
>全然入荷してないでやんの
>本当に作者が困るほど売れてんのかこれ
オタクショップのほうで売れてるんじゃないか?
6626/06/26(金)19:24:16No.1443666637+
アニメイトなら売れ残ってるべ多分
6726/06/26(金)19:24:22No.1443666668そうだねx1
オタクショップはマジでやばい
2巻の時のゲーマーズなんて向かいのラジ館まではみ出てるんじゃないかってぐらい陳列されてた
6826/06/26(金)19:26:08No.1443667283そうだねx1
エウリアン生きてるんだ
クソまみれで平面にされて下水に流されて
6926/06/26(金)19:27:05No.1443667630+
>エウリアン生きてるんだ
>クソまみれで平面にされて下水に流されて
厚紙をトイレに流すな
7026/06/26(金)19:28:06No.1443667983+
また新しいグッズ出るんだね
グッズイラストいっぱい描かされたから1月休みなのか
7126/06/26(金)19:28:46No.1443668251+
>ゴリウーは報われてハッピーエンドになったのも好き
ちゃんと自分自身で変身アイテム破壊して過去の自分に決別できるのも偉すぎる
目有も早くそれ捨てろ
7226/06/26(金)19:29:04No.1443668374+
ママの乳輪デカくね?
吸わせてほしい
7326/06/26(金)19:30:14No.1443668839+
ギャルしんとちゃんデカいベンのストラップ付けてるし
割としっかり関係性推してくるね
7426/06/26(金)19:30:37No.1443668995+
ゴリウーはなってしまった背景も割とまともな方だけど
アイツ夢だからゴブリンしか認識してないしな…
7526/06/26(金)19:30:45No.1443669034+
>エウリアン生きてるんだ
>クソまみれで平面にされて下水に流されて
紙に人を保存出来る上にここまでされても生きていることが出来るなら見方を変えればケツイキ発電に並ぶ凄まじい技術とも考えられる
7626/06/26(金)19:31:05No.1443669153+
>>ゴリウーは報われてハッピーエンドになったのも好き
>ちゃんと自分自身で変身アイテム破壊して過去の自分に決別できるのも偉すぎる
>目有も早くそれ捨てろ
良い悪いは別として怪人に命運握られてる状態で最後の防衛力捨てられないでしょ…
7726/06/26(金)19:31:10No.1443669187+
>>改造されてんだから被害者なのでは
>目有は改造される前からやらかしてたろ
>改造されてより極悪になっただけ
目有は改造前後でやってる事変わってないからな…
能力を得たから規模が大きくなった事で目立ったというか
7826/06/26(金)19:31:18No.1443669232そうだねx3
>ママの乳輪デカくね?
>吸わせてほしい
対象の防御を無視した魔法ダメージを与え
壊毒(10s)を付与する
7926/06/26(金)19:31:38No.1443669345+
て言うかこいつの惚れた女の能力が弱い…
まだゴルフ紳士の方がデメリットはないからいいわ…
8026/06/26(金)19:32:03No.1443669508+
なんでケツイキ猫の乳首が無いんだよ…
あの顛末で今後再登場なかったらもう買わねえからな!
8126/06/26(金)19:32:27No.1443669646+
>良い悪いは別として怪人に命運握られてる状態で最後の防衛力捨てられないでしょ…
目有が恐れてるのハエくらいの上にそのハエには能力通じないから無意味…
8226/06/26(金)19:32:45No.1443669758そうだねx1
目有は運命の人に出会えてよかったね
8326/06/26(金)19:33:25No.1443669989そうだねx2
>なんでケツイキ猫の乳首が無いんだよ…
登場順が最後だからでは?
スマホだって本来は前巻のキャラじゃん
8426/06/26(金)19:34:20No.1443670329+
>目有が恐れてるのハエくらいの上にそのハエには能力通じないから無意味…
毒怪人のアホ様はともかく腸内細菌無効程度だとチフスは普通に効きそうだけどどうなんだろう
8526/06/26(金)19:35:05No.1443670585+
スマホちゃんバスト62のくせに乳首の主張がすごい
8626/06/26(金)19:35:13No.1443670639+
>毒怪人のアホ様はともかく腸内細菌無効程度だとチフスは普通に効きそうだけどどうなんだろう
効いてなかったじゃん
8726/06/26(金)19:35:42No.1443670824+
目有なんか優遇されてない?
人気出たんかな
8826/06/26(金)19:35:54No.1443670903そうだねx2
多分ネタ切れするだろうから既存キャラの色んなシチュエーションの乳見せもやってくれ
8926/06/26(金)19:36:19No.1443671062+
>効いてなかったじゃん
読み直したわ
すまんこ
9026/06/26(金)19:36:22No.1443671087+
>目有なんか優遇されてない?
>人気出たんかな
2巻で1番シコれたからワン
9126/06/26(金)19:37:53No.1443671682+
目有がハエに怯えてるのハエに能力完封されてるのも大きいからな
能力通じるならいざとなればそれで処理できるし
9226/06/26(金)19:38:00No.1443671728+
もしかして目有ちゃんの名前メアリーセレストから取ったのか
9326/06/26(金)19:38:17No.1443671828+
スマホが死んだのはお便り少なかったんじゃね
エウリアンだって別にあれで死んでもまあ…死ぬか…て感じだったわけだし
9426/06/26(金)19:38:48No.1443672011そうだねx1
>もしかして目有ちゃんの名前メアリーセレストから取ったのか
まんまメアリーマローンからだよ
9526/06/26(金)19:39:35No.1443672296+
>もしかして目有ちゃんの名前メアリーセレストから取ったのか
変人偏屈列伝じゃないの
行方不明要素とかあるか?
9626/06/26(金)19:40:37No.1443672641+
>スマホが死んだのはお便り少なかったんじゃね
>エウリアンだって別にあれで死んでもまあ…死ぬか…て感じだったわけだし
瓜江生きてるってさ
どうやって生きてるのかちょっと想像したくないけど
9726/06/26(金)19:40:45No.1443672709+
当然肛門だッ!
9826/06/26(金)19:40:59No.1443672787+
ストーリー上死んでる必要があるって書いてあるけどなんだろうスマホ…
9926/06/26(金)19:42:11No.1443673208+
エウリアン回の最後の絶叫って犬?それともクソまみれになったエウリアン?
10026/06/26(金)19:42:38No.1443673378+
アナル猫は悪いことするつもりはなかったし出来れば帰ってきてほしいが
ひつぎちゃんの内部空間がそのまま凍結されてる可能性もまだあるので怪しいところだ
10126/06/26(金)19:42:39No.1443673385+
>多分ネタ切れするだろうから既存キャラの色んなシチュエーションの乳見せもやってくれ
アホママの乳首見せが一番芸術点高かった…乳そのものもいい形だったし犬は母方似だな
10226/06/26(金)19:43:04No.1443673521そうだねx3
>もしかして目有ちゃんの名前メアリーセレストから取ったのか
腸チフスのメアリーだぞ
10326/06/26(金)19:43:51No.1443673845+
>ストーリー上死んでる必要があるって書いてあるけどなんだろうスマホ…
多分人気が出たら再登場させる予定だったとか?
10426/06/26(金)19:43:56No.1443673870+
>エウリアン回の最後の絶叫って犬?それともクソまみれになったエウリアン?

君も厚紙でケツを拭いてみよう!!
10526/06/26(金)19:44:31No.1443674100+
目有はなんと改造される前から悪人だったんだ!
10626/06/26(金)19:44:38No.1443674150+
書き下ろしの最後の犬の表情はなんなの?
10726/06/26(金)19:45:17No.1443674419+
>書き下ろしの最後の犬の表情はなんなの?
ドリルで穴開けて脳を塩酸で洗うとああなる
10826/06/26(金)19:45:39No.1443674557+
>書き下ろしの最後の犬の表情はなんなの?
もう一人の僕
10926/06/26(金)19:46:03No.1443674732+
>エウリアン生きてるんだ
>クソまみれで平面にされて下水に流されて
もしかしてこの女ハエのストライクゾーンに入る可能性あるんじゃない?
11026/06/26(金)19:46:11No.1443674793+
>書き下ろしの最後の犬の表情はなんなの?
思想強い方のベンの顔真似に見える
11126/06/26(金)19:46:20No.1443674856+
シラフの方のベンキレさすのは相当だったから笑った
11226/06/26(金)19:47:07No.1443675167+
あーそっかベンを弄りすぎて脳ミソに酸流されたのか
しょうがねえなこのゴブリンは
11326/06/26(金)19:47:08No.1443675172+
弄りすぎて脳に硫酸流し込まれたのか
11426/06/26(金)19:47:18No.1443675228+
エウリアンはジョジョのエニグマの少年っぽいよな
生きてる末路も含めて
11526/06/26(金)19:47:29No.1443675289そうだねx1
>ストーリー上死んでる必要があるって書いてあるけどなんだろうスマホ…
爆死させるんだから生きてたらおかしい
11626/06/26(金)19:47:54No.1443675443+
ドリルで頭蓋穿孔して脳みそを酸で洗うと心がまっすぐになるんだ
思想強いベンややばい顔のケルが生じるんだ
11726/06/26(金)19:48:55No.1443675819そうだねx1
>あーそっかベンを弄りすぎて脳ミソに酸流されたのか
>しょうがねえなこのゴブリンは
ババアに射精させられた時にもうやられてるから多分ケルだけ頭ぶん殴られた
11826/06/26(金)19:48:58No.1443675841+
アホ様の不本意アナル開発済設定すげーシコれて困る
11926/06/26(金)19:49:26No.1443676019+
わりと直接的な武装してるのを忘れて限界までイジるのが悪い
12026/06/26(金)19:49:47No.1443676162+
アホ様割とまろんの事気に入ってない?
12126/06/26(金)19:50:22No.1443676363+
>ババアに射精させられた時にもうやられてるから多分ケルだけ頭ぶん殴られた
ベンも自分でぶん殴って思想強モード入るから一回硫酸入れられたら殴るだけで変わるんだろうな
怖くない?
12226/06/26(金)19:50:35No.1443676447+
>アホ様割とまろんの事気に入ってない?
基本的に人間に甘いし
生意気だけど再犯しない鳩家みたいなもんだし
12326/06/26(金)19:50:39No.1443676479+
>アホ様割とまろんの事気に入ってない?
パンデミック起こした者同士だからな
12426/06/26(金)19:51:43No.1443676898+
なんやかんやアホ様はジャングルに優しい
12526/06/26(金)19:52:18No.1443677141+
>アホ様割とまろんの事気に入ってない?
気に入るほどの付き合いはまだないだろ
12626/06/26(金)19:52:27No.1443677200+
>なんやかんやアホ様はジャングルに優しい
望まぬ子ではなく級友だからな…
12726/06/26(金)19:52:57No.1443677395+
アホ様がまろんに若干甘いのはハエオムが怖いからじゃねぇかな…
12826/06/26(金)19:53:44No.1443677694+
>アホ様がまろんに若干甘いのはハエオムが怖いからじゃねぇかな…
そもそも人間相手だと初対面でも甘い対応してるよアホ様
初期の尖ってた時期のアホ様でも人間には優しい
12926/06/26(金)19:53:55No.1443677756+
発電機ちゃんは善良だったな…


1782466133048.jpg