二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782462744505.jpg-(15202 B)
15202 B26/06/26(金)17:32:24No.1443633325そうだねx4 19:18頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)17:33:16No.1443633557そうだねx29
いやシスとジェダイのいいとこどりっていうか…
226/06/26(金)17:33:42No.1443633665そうだねx33
銀河を支配する話してるんだけど俺
326/06/26(金)17:33:52No.1443633698+
そいつ紫ハゲに勝ててなくない?
426/06/26(金)17:34:04No.1443633754+
そいつらライトサイドの力使ってなくない?
526/06/26(金)17:34:46No.1443633953+
ジェダイでもないのにフォース使うのは
626/06/26(金)17:35:22No.1443634100+
赤いライトセーバーだったんだな…
726/06/26(金)17:36:10No.1443634317+
善悪のバランスをとる話してるんだけど
826/06/26(金)17:37:38No.1443634707そうだねx1
シスはシスの教義があるとかそういう設定は理解した上で
でもやっぱりダークサイダーとかダークジェダイとか名乗られても「でもそいつらシスの弟子になってない?じゃあシスでしょ」ってなる
926/06/26(金)17:38:25No.1443634895+
嫁さんの死の運命を変えるなんて
ジェダイ的には完全アウトだもんなぁ…
1026/06/26(金)17:38:47No.1443634999+
でもそいつウィンドゥに勝てなくない?
1126/06/26(金)17:40:14No.1443635353+
師匠殺したら一人前って教義なのに弟子たくさん取るのおかしくない?
1226/06/26(金)17:40:42No.1443635485そうだねx11
ヨーダ?オビ=ワン?
そいつらフォースにバランスもたらせてなくない?
1326/06/26(金)17:43:55No.1443636289+
シスのいい所も使おうと思った時点でシスなんよ
1426/06/26(金)17:43:56No.1443636293+
いいやトランスだね
1526/06/26(金)17:44:20No.1443636398そうだねx10
>アナキン?ルーク?
>そいつらフォースにバランスもたらせてなくない?
1626/06/26(金)17:50:45No.1443638170+
>>アナキン?ルーク?
>>そいつらフォースにバランスもたらせてなくない?
アナキンはジェダイ減らしてバランスとったじゃん?
1726/06/26(金)17:53:37No.1443638943+
銀河の統治が維持できないならジェダイもシスもカスでしょ
1826/06/26(金)17:54:57No.1443639325+
シスもジェダイも極端すぎてどっちも嫌だわ
1926/06/26(金)17:56:03No.1443639614+
光側に偏っても良くない?
2026/06/26(金)17:57:22No.1443639993+
でもライトサイドじゃ永遠の命手に入れられなくない?
じゃあカスでしょ
2126/06/26(金)18:00:19No.1443640779そうだねx13
僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…!
2226/06/26(金)18:00:33No.1443640846そうだねx4
>シスもジェダイも極端すぎてどっちも嫌だわ
賛同するミディクロリアン
2326/06/26(金)18:09:39No.1443643135+
ダースエゴ
2426/06/26(金)18:11:37No.1443643646+
フォースのバランスの話してるんだけど俺?
2526/06/26(金)18:13:24No.1443644123+
グンガンの統治者の話してるんだけど俺?
2626/06/26(金)18:22:14No.1443646533+
そいつパルパティーンに勝ててなくない?
カスでしょ
2726/06/26(金)18:23:03No.1443646742+
バランスをもたらす者の話ししてるんだけど俺
2826/06/26(金)18:23:21No.1443646831そうだねx6
無限のパワー!ってネタにされてるけどそんなシュールなシーンだったっけ?
と思ってたらだいぶシュールなシーンだった
2926/06/26(金)18:24:09No.1443647055そうだねx2
8ルーク?そいつ耄碌したジジイじゃん
俺、ジェダイを導くマスタースカイウォーカーの話をしてるんだけど?
3026/06/26(金)18:27:44No.1443648065+
でもシスも極端じゃない?
調和をもたらす者の話してるんだけど俺
3126/06/26(金)18:30:21No.1443648830+
やっぱマンダロリアンよ
3226/06/26(金)18:32:39No.1443649483+
それ789の話じゃない?
6までの話してるんだけど俺
3326/06/26(金)18:33:05No.1443649617+
例えば遠い昔はるかかなたの銀河系の話をしよう
3426/06/26(金)18:33:11No.1443649647+
あんた間違ってるよ…!
ジェダイの陰謀にもっと早く気付くべきだった…!
ジェダイこそ邪悪の権化だ…!
3526/06/26(金)18:33:37No.1443649780+
ブオオッ
3626/06/26(金)18:34:11No.1443649957+
>8ルーク?そいつ耄碌したジジイじゃん
>俺、ジェダイを導くマスタースカイウォーカーの話をしてるんだけど?
そいつベンの指導に失敗したジジィじゃん
俺ルークスカイウォーカーの話をしてるんだけど?
3726/06/26(金)18:34:36No.1443650095そうだねx10
本当にバランスの話しようとしたら該当者いなくなるんだけど
3826/06/26(金)18:35:43No.1443650422+
>>アナキン?ルーク?
>>そいつらフォースにバランスもたらせてなくない?
僕たちはルークが6でバランスをもたらしてシスでもジェダイでもないニューオーダーに成った姿に憧れてここまできたんです…!
3926/06/26(金)18:39:03No.1443651460+
シスじゃなくてダークジェダイで…
4026/06/26(金)18:40:22No.1443651897+
これだからいつまでも古い風習に囚われたジェダイは困る!
4126/06/26(金)18:40:48No.1443652042+
>本当にバランスの話しようとしたら該当者いなくなるんだけど
ジェダイ100人集めて作るか真のバランスをもたらす者
4226/06/26(金)18:40:49No.1443652044+
ダース・ベイダー?カスでしょ
ルークの父親の話ししてるんだけど俺
4326/06/26(金)18:41:29No.1443652231+
古代シス帝国が実際エゴイスト理論を体現した集団という
4426/06/26(金)18:42:21No.1443652477+

ジェダイは全部同じジェダイだろ?
4526/06/26(金)18:42:45No.1443652605+
>いやシスとジェダイのいいとこどりっていうか…
割と難しいぞ
カノンだとアソーカに出た幽体アナキンか剣術限定でメイスくらいしかできていない
4626/06/26(金)18:43:33No.1443652851+
ハンソロ?カスでしょ
娘の結婚相手の話してるんだけど
4726/06/26(金)18:43:37No.1443652871そうだねx5
>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…!
そいつレイみたいにパルパティーン完全に倒してなくない?
じゃあカスでしょ
4826/06/26(金)18:43:38No.1443652874+
>シスもジェダイも極端すぎてどっちも嫌だわ
やっぱりダソミアの魔女こそ最強よ
4926/06/26(金)18:45:04No.1443653301+
>それ789の話じゃない?
>6までの話してるんだけど俺
先に123みるか456からみるかでエゴだそうぜ
5026/06/26(金)18:45:09No.1443653328+
パルパティーンの孫でスカイウォーカー姓を勝手に名乗ってる?
5126/06/26(金)18:45:18No.1443653384そうだねx4
やっぱ実在の人間にこれ投げつけたのがヤベえな
5226/06/26(金)18:46:17No.1443653701そうだねx6
>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…!
>そいつレイみたいにパルパティーン完全に倒してなくない?
>じゃあカスでしょ
これ言ったらアメリカだとマジで殺されかねないやつ
5326/06/26(金)18:46:38No.1443653810そうだねx4
エピソード456と123の話してるんだけど俺?
5426/06/26(金)18:47:16No.1443654018+
レジェンズでしょ
5526/06/26(金)18:48:57No.1443654561+
マンダロリアン?それ面白くてもシークエルに繋がってるでしょ?
じゃあカスでしょ
5626/06/26(金)18:49:25No.1443654717そうだねx12
>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…!
>>そいつレイみたいにパルパティーン完全に倒してなくない?
>>じゃあカスでしょ
>これ言ったらアメリカだとマジで殺されかねないやつ
ないない
皇帝復活とかレジェンズの頃からやってんだから
何ならep5で切られたルークの片腕からクローン作って敵に!とかもやってる
5726/06/26(金)18:49:54No.1443654870+
じゃあ8でしょ
5826/06/26(金)18:49:55No.1443654881そうだねx4
>>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…!
>>>そいつレイみたいにパルパティーン完全に倒してなくない?
>>>じゃあカスでしょ
>>これ言ったらアメリカだとマジで殺されかねないやつ
>ないない
>皇帝復活とかレジェンズの頃からやってんだから
>何ならep5で切られたルークの片腕からクローン作って敵に!とかもやってる
僕の賛同そうだね3以下の反論?
じゃあカスでしょ
5926/06/26(金)18:52:53No.1443655910+
皇帝復活のダークエンパイアシリーズはルーカスは知人に配るくらいには気に入ってるけど
自分にとって皇帝はルークとアナキンにあそこで倒された扱いだから
自分では描けない扱いらしいな
6026/06/26(金)18:52:56No.1443655934そうだねx2
>>>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…!
>>>>そいつレイみたいにパルパティーン完全に倒してなくない?
>>>>じゃあカスでしょ
>>>これ言ったらアメリカだとマジで殺されかねないやつ
>>ないない
>>皇帝復活とかレジェンズの頃からやってんだから
>>何ならep5で切られたルークの片腕からクローン作って敵に!とかもやってる
>僕の賛同そうだね3以下の反論?
>じゃあカスでしょ
なんなら賛同そうだね4に増えたでしょ
6126/06/26(金)18:55:05No.1443656691そうだねx3
>なんなら賛同そうだね4に増えたでしょ
カスでしょ
6226/06/26(金)18:57:05No.1443657349+
7?8?それ俺見てなくない?
じゃあカスでしょ
6326/06/26(金)18:58:00No.1443657645+
456って今見たら古臭すぎてカスでしょ
6426/06/26(金)18:58:34No.1443657851そうだねx3
>456って今見たら古臭すぎてカスでしょ
アンタ間違ってるよ…!
6526/06/26(金)18:58:56No.1443657961+
>>>>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…!
>>>>>そいつレイみたいにパルパティーン完全に倒してなくない?
>>>>>じゃあカスでしょ
>>>>これ言ったらアメリカだとマジで殺されかねないやつ
>>>ないない
>>>皇帝復活とかレジェンズの頃からやってんだから
>>>何ならep5で切られたルークの片腕からクローン作って敵に!とかもやってる
>>僕の賛同そうだね3以下の反論?
>>じゃあカスでしょ
>なんなら賛同そうだね4に増えたでしょ
ついに賛同そうだね5に達したでしょ
6626/06/26(金)19:00:37No.1443658521+
くだらない引用長すぎてノエルノアの話でもしてた方がマシ
6726/06/26(金)19:00:40No.1443658538+
シャアク・ティすんなよ
6826/06/26(金)19:00:41No.1443658546+
ハンソロ?マンダロリアン?んー?
そいつらってEP8に興行収入勝ってなくない?
じゃあカスでしょ
6926/06/26(金)19:01:03No.1443658651そうだねx1
下剋上前提の教義なんて真面目にこなすのマゾでしょ
7026/06/26(金)19:01:29No.1443658807+
ジェダイ?空手の有段者みたいなもんだろグローグ?
7126/06/26(金)19:01:33No.1443658825+
今のスピンオフの展開とかを見てても
ダース・モールの殺陣はレジェンドの一つとして語られてくんだろうなって…
7226/06/26(金)19:01:46No.1443658897そうだねx2
ダークサイド?ライトサイド?
体内にいる寄生虫の意思でしょ?
ミディクロリアンに操られてない?
7326/06/26(金)19:02:16No.1443659074+
>ハンソロ?マンダロリアン?んー?
>そいつらってEP8に興行収入勝ってなくない?
>じゃあカスでしょ
今思うとみんな公開当時は期待してたんだな…
7426/06/26(金)19:02:57No.1443659270+
シスって名前のジェダイがいるのか
7526/06/26(金)19:03:40No.1443659507+
アナキンすんなよ〜
7626/06/26(金)19:06:00No.1443660295+
バランスもたらしたらニューオーダーがなんで出てくるの?
カスでしょ


1782462744505.jpg