26/06/26(金)17:32:24No.1443633325そうだねx4
19:18頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)17:33:16No.1443633557そうだねx29いやシスとジェダイのいいとこどりっていうか… |
| … | 226/06/26(金)17:33:42No.1443633665そうだねx33銀河を支配する話してるんだけど俺 |
| … | 326/06/26(金)17:33:52No.1443633698+そいつ紫ハゲに勝ててなくない? |
| … | 426/06/26(金)17:34:04No.1443633754+そいつらライトサイドの力使ってなくない? |
| … | 526/06/26(金)17:34:46No.1443633953+ジェダイでもないのにフォース使うのは |
| … | 626/06/26(金)17:35:22No.1443634100+赤いライトセーバーだったんだな… |
| … | 726/06/26(金)17:36:10No.1443634317+善悪のバランスをとる話してるんだけど |
| … | 826/06/26(金)17:37:38No.1443634707そうだねx1シスはシスの教義があるとかそういう設定は理解した上で |
| … | 926/06/26(金)17:38:25No.1443634895+嫁さんの死の運命を変えるなんて |
| … | 1026/06/26(金)17:38:47No.1443634999+でもそいつウィンドゥに勝てなくない? |
| … | 1126/06/26(金)17:40:14No.1443635353+師匠殺したら一人前って教義なのに弟子たくさん取るのおかしくない? |
| … | 1226/06/26(金)17:40:42No.1443635485そうだねx11ヨーダ?オビ=ワン? |
| … | 1326/06/26(金)17:43:55No.1443636289+シスのいい所も使おうと思った時点でシスなんよ |
| … | 1426/06/26(金)17:43:56No.1443636293+いいやトランスだね |
| … | 1526/06/26(金)17:44:20No.1443636398そうだねx10>アナキン?ルーク? |
| … | 1626/06/26(金)17:50:45No.1443638170+>>アナキン?ルーク? |
| … | 1726/06/26(金)17:53:37No.1443638943+銀河の統治が維持できないならジェダイもシスもカスでしょ |
| … | 1826/06/26(金)17:54:57No.1443639325+シスもジェダイも極端すぎてどっちも嫌だわ |
| … | 1926/06/26(金)17:56:03No.1443639614+光側に偏っても良くない? |
| … | 2026/06/26(金)17:57:22No.1443639993+でもライトサイドじゃ永遠の命手に入れられなくない? |
| … | 2126/06/26(金)18:00:19No.1443640779そうだねx13僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…! |
| … | 2226/06/26(金)18:00:33No.1443640846そうだねx4>シスもジェダイも極端すぎてどっちも嫌だわ |
| … | 2326/06/26(金)18:09:39No.1443643135+ダースエゴ |
| … | 2426/06/26(金)18:11:37No.1443643646+フォースのバランスの話してるんだけど俺? |
| … | 2526/06/26(金)18:13:24No.1443644123+グンガンの統治者の話してるんだけど俺? |
| … | 2626/06/26(金)18:22:14No.1443646533+そいつパルパティーンに勝ててなくない? |
| … | 2726/06/26(金)18:23:03No.1443646742+バランスをもたらす者の話ししてるんだけど俺 |
| … | 2826/06/26(金)18:23:21No.1443646831そうだねx6無限のパワー!ってネタにされてるけどそんなシュールなシーンだったっけ? |
| … | 2926/06/26(金)18:24:09No.1443647055そうだねx28ルーク?そいつ耄碌したジジイじゃん |
| … | 3026/06/26(金)18:27:44No.1443648065+でもシスも極端じゃない? |
| … | 3126/06/26(金)18:30:21No.1443648830+やっぱマンダロリアンよ |
| … | 3226/06/26(金)18:32:39No.1443649483+それ789の話じゃない? |
| … | 3326/06/26(金)18:33:05No.1443649617+例えば遠い昔はるかかなたの銀河系の話をしよう |
| … | 3426/06/26(金)18:33:11No.1443649647+あんた間違ってるよ…! |
| … | 3526/06/26(金)18:33:37No.1443649780+ブオオッ |
| … | 3626/06/26(金)18:34:11No.1443649957+>8ルーク?そいつ耄碌したジジイじゃん |
| … | 3726/06/26(金)18:34:36No.1443650095そうだねx10本当にバランスの話しようとしたら該当者いなくなるんだけど |
| … | 3826/06/26(金)18:35:43No.1443650422+>>アナキン?ルーク? |
| … | 3926/06/26(金)18:39:03No.1443651460+シスじゃなくてダークジェダイで… |
| … | 4026/06/26(金)18:40:22No.1443651897+これだからいつまでも古い風習に囚われたジェダイは困る! |
| … | 4126/06/26(金)18:40:48No.1443652042+>本当にバランスの話しようとしたら該当者いなくなるんだけど |
| … | 4226/06/26(金)18:40:49No.1443652044+ダース・ベイダー?カスでしょ |
| … | 4326/06/26(金)18:41:29No.1443652231+古代シス帝国が実際エゴイスト理論を体現した集団という |
| … | 4426/06/26(金)18:42:21No.1443652477+? |
| … | 4526/06/26(金)18:42:45No.1443652605+>いやシスとジェダイのいいとこどりっていうか… |
| … | 4626/06/26(金)18:43:33No.1443652851+ハンソロ?カスでしょ |
| … | 4726/06/26(金)18:43:37No.1443652871そうだねx5>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…! |
| … | 4826/06/26(金)18:43:38No.1443652874+>シスもジェダイも極端すぎてどっちも嫌だわ |
| … | 4926/06/26(金)18:45:04No.1443653301+>それ789の話じゃない? |
| … | 5026/06/26(金)18:45:09No.1443653328+パルパティーンの孫でスカイウォーカー姓を勝手に名乗ってる? |
| … | 5126/06/26(金)18:45:18No.1443653384そうだねx4やっぱ実在の人間にこれ投げつけたのがヤベえな |
| … | 5226/06/26(金)18:46:17No.1443653701そうだねx6>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…! |
| … | 5326/06/26(金)18:46:38No.1443653810そうだねx4エピソード456と123の話してるんだけど俺? |
| … | 5426/06/26(金)18:47:16No.1443654018+レジェンズでしょ |
| … | 5526/06/26(金)18:48:57No.1443654561+マンダロリアン?それ面白くてもシークエルに繋がってるでしょ? |
| … | 5626/06/26(金)18:49:25No.1443654717そうだねx12>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…! |
| … | 5726/06/26(金)18:49:54No.1443654870+じゃあ8でしょ |
| … | 5826/06/26(金)18:49:55No.1443654881そうだねx4>>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…! |
| … | 5926/06/26(金)18:52:53No.1443655910+皇帝復活のダークエンパイアシリーズはルーカスは知人に配るくらいには気に入ってるけど |
| … | 6026/06/26(金)18:52:56No.1443655934そうだねx2>>>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…! |
| … | 6126/06/26(金)18:55:05No.1443656691そうだねx3>なんなら賛同そうだね4に増えたでしょ |
| … | 6226/06/26(金)18:57:05No.1443657349+7?8?それ俺見てなくない? |
| … | 6326/06/26(金)18:58:00No.1443657645+456って今見たら古臭すぎてカスでしょ |
| … | 6426/06/26(金)18:58:34No.1443657851そうだねx3>456って今見たら古臭すぎてカスでしょ |
| … | 6526/06/26(金)18:58:56No.1443657961+>>>>>>僕たちはエピソード456でルーク・スカイウォーカーに憧れてここまで見てきたんです…! |
| … | 6626/06/26(金)19:00:37No.1443658521+くだらない引用長すぎてノエルノアの話でもしてた方がマシ |
| … | 6726/06/26(金)19:00:40No.1443658538+シャアク・ティすんなよ |
| … | 6826/06/26(金)19:00:41No.1443658546+ハンソロ?マンダロリアン?んー? |
| … | 6926/06/26(金)19:01:03No.1443658651そうだねx1下剋上前提の教義なんて真面目にこなすのマゾでしょ |
| … | 7026/06/26(金)19:01:29No.1443658807+ジェダイ?空手の有段者みたいなもんだろグローグ? |
| … | 7126/06/26(金)19:01:33No.1443658825+今のスピンオフの展開とかを見てても |
| … | 7226/06/26(金)19:01:46No.1443658897そうだねx2ダークサイド?ライトサイド? |
| … | 7326/06/26(金)19:02:16No.1443659074+>ハンソロ?マンダロリアン?んー? |
| … | 7426/06/26(金)19:02:57No.1443659270+シスって名前のジェダイがいるのか |
| … | 7526/06/26(金)19:03:40No.1443659507+アナキンすんなよ〜 |
| … | 7626/06/26(金)19:06:00No.1443660295+バランスもたらしたらニューオーダーがなんで出てくるの? |