二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782463900313.jpg-(152010 B)
152010 B26/06/26(金)17:51:40No.1443638425そうだねx3 19:30頃消えます
日本ゲーム業界も中国ゲーム業界の後追いする時代かぁ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)17:54:13No.1443639114+
アークのお家芸じゃん
226/06/26(金)17:54:56No.1443639317+
>アークのお家芸じゃん
開発アークじゃないです…
326/06/26(金)17:58:56No.1443640412そうだねx6
ゼンゼロじゃん
426/06/26(金)18:01:28No.1443641083そうだねx6
>ゼンゼロじゃん
どこが…?
526/06/26(金)18:02:08No.1443641247そうだねx4
影響は受けてるけどパクリじゃないしいいんじゃね
626/06/26(金)18:05:58No.1443642185そうだねx1
開発アークじゃないのぉ!?
726/06/26(金)18:06:46No.1443642404+
なんか立ち絵から謎にアークがたまに出す乙女ゲーの雰囲気がするのに…!
826/06/26(金)18:07:52No.1443642686+
絵がもうこっち向けじゃなかった
926/06/26(金)18:10:04No.1443643223+
販売アーク
開発がアークのグループ企業であるユナイトプラスなので
金掛かってない時のアーク内製
1026/06/26(金)18:10:33No.1443643348そうだねx1
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/25/168411.html
アークとユナイトプラスで共同開発って感じ?
1126/06/26(金)18:11:43No.1443643674そうだねx1
>影響は受けてるけどパクリじゃないしいいんじゃね
中国のお家芸だからこっちがやっても大丈夫だな!!
1226/06/26(金)18:13:59No.1443644277そうだねx5
>絵がもうこっち向けじゃなかった
むしろこのアニメ調モデルは今日本で大人気なやつだろ
1326/06/26(金)18:14:39No.1443644485そうだねx4
あんたまたよくわからんハーネスいっぱいついたテックコート着た主人公かい!
1426/06/26(金)18:15:31No.1443644732+
日本一やフリューやコンパの新作よりは期待できそう
1526/06/26(金)18:16:49No.1443645102+
入れ墨が広がるってデザインは良いけどモーションがだせえ…
1626/06/26(金)18:17:30No.1443645287+
ユナイトプラス打率低いんだよな
1726/06/26(金)18:18:13No.1443645474そうだねx7
むしろアークとかパクった側じゃない今の中国製
1826/06/26(金)18:20:24No.1443646050そうだねx3
ハーネスじゃらじゃらテックコートはもう今さらだけど
ゼンゼロの主人公の着てるそれと色がだいたい同じなのはちょっと良くないと思う
1926/06/26(金)18:21:00No.1443646209+
フリューやスパチュンの微妙ゲームの開発会社ってイメージあるけどまあこの値段だったら値段なりって納得できるもんになるんじゃね
2026/06/26(金)18:22:23No.1443646577そうだねx4
>むしろアークとかパクった側じゃない今の中国製
???
2126/06/26(金)18:24:52No.1443647264そうだねx3
セルルックのRPGが中国産に見えちゃう人?
2226/06/26(金)18:31:48No.1443649259+
アチャモロ
2326/06/26(金)18:42:02No.1443652390そうだねx2
counterの文字がでかいとアーク製のゲームかなと思ってしまう
2426/06/26(金)19:00:39No.1443658536+
>どこが…?
ふたばってなんで原神の話できないの?
2526/06/26(金)19:01:10No.1443658693+
別にできるけど
2626/06/26(金)19:01:42No.1443658870そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>アークとユナイトプラスで共同開発って感じ?
興味ないからしないだけだよ
日本には任天堂があるから劣化品やる意味ないし
2726/06/26(金)19:02:15No.1443659067+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ユナイトプラス打率低いんだよな
そらユーザーじゃわからん事前情報宣伝されたら嫌われるだろ
2826/06/26(金)19:02:46No.1443659211+
スレッドを立てた人によって削除されました
>むしろこのアニメ調モデルは今日本で大人気なやつだろ
>影響は受けてるけどパクリじゃないしいいんじゃね
ゼンゼロとかブルアカもそうだけど韓国中国産ってだけで絶対荒らされるから
2926/06/26(金)19:03:17No.1443659383+
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本ゲーム業界も中国ゲーム業界の後追いする時代かぁ…
荒らし様の気に入らないからだけど
3026/06/26(金)19:03:49No.1443659567+
スレッドを立てた人によって削除されました
>セルルックのRPGが中国産に見えちゃう人?
>ゼンゼロとかブルアカもそうだけど韓国中国産ってだけで絶対荒らされるから
いや特に荒されてないだろゼンゼロ
ブルアカは荒らしが立ててたが
3126/06/26(金)19:04:22No.1443659728+
スレッドを立てた人によって削除されました
>中国のお家芸だからこっちがやっても大丈夫だな!!
>>ゼンゼロとかブルアカもそうだけど韓国中国産ってだけで絶対荒らされるから
>いや特に荒されてないだろゼンゼロ
>ブルアカは荒らしが立ててたが
は?リリース直後に凄まじく荒れて今じゃスレも散発的にしか立たなくなったけど
雅実装の時に運営が自爆したせいもあるけど
3226/06/26(金)19:04:54No.1443659905そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
貧乏人向けブレワイやるくらいなら本家ブレワイでいいよね
美少女要素求めるならウマ娘でいいし
ハラジソニーがオワコンなだけじゃない?
3326/06/26(金)19:05:26No.1443660106+
スレッドを立てた人によって削除されました
5chでも出来ないが
3426/06/26(金)19:05:57No.1443660278そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>美少女要素求めるならウマ娘でいいし
>ふたばってなんで原神の話できないの?
スパイウェアだから
3526/06/26(金)19:06:19No.1443660411+
思う方向に話が行かなかったから連投し始めたの?
3626/06/26(金)19:06:28No.1443660462+
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本ゲーム業界も中国ゲーム業界の後追いする時代かぁ…
>ブルアカは荒らしが立ててたが
ゲハ豚と中韓叩きたくて仕方ないキチガイとホヨバアンチと対立煽りと
シン仮面ライダーとかと同じで年季の入ったキチガイたちのクロスポイントみたいなとこにいるゲーム
3726/06/26(金)19:07:00No.1443660625+
スレッドを立てた人によって削除されました
アニメイト行ったら結構デカ目のスペースあって本当に人気あるんだって思った
3826/06/26(金)19:07:32No.1443660796+
スレッドを立てた人によって削除されました
>5chでも出来ないが
>は?リリース直後に凄まじく荒れて今じゃスレも散発的にしか立たなくなったけど
でも日本のメーカーもこんなやつらに擦り寄られても迷惑です
3926/06/26(金)19:08:03No.1443660969+
スレッドを立てた人によって削除されました
その時間あったらプレイするから?
4026/06/26(金)19:08:36No.1443661147+
スレッドを立てた人によって削除されました
>開発アークじゃないのぉ!?
>5chでも出来ないが
ブルアカの荒らされぶり見るとわかるけど一度目をつけられたらもうスレが廃墟になるまで執拗に荒らされるからな
4126/06/26(金)19:09:07No.1443661323+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ブルアカの荒らされぶり見るとわかるけど一度目をつけられたらもうスレが廃墟になるまで執拗に荒らされるからな
ブルジは自業自得じゃん
まあハラジも自業自得なんだが
4226/06/26(金)19:09:40No.1443661504+
スレッドを立てた人によって削除されました
>開発がアークのグループ企業であるユナイトプラスなので
比較的平和に語れるのはゼンゼロぐらいか
スレ画は初手で色々やらかしたしスタレも政治的な問題が直撃してここでは語りにくくなった
4326/06/26(金)19:10:14No.1443661715+
スレッドを立てた人によって削除されました
>でも日本のメーカーもこんなやつらに擦り寄られても迷惑です
>スパイウェアだから
高齢者が多いからなあ
ネトウヨに限らず年寄りのオタクって中韓ゲームやらないんだよな
左翼もやらない
なんなんだろうね?
4426/06/26(金)19:11:16No.1443662067+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ブルアカの荒らされぶり見るとわかるけど一度目をつけられたらもうスレが廃墟になるまで執拗に荒らされるからな
>ブルジは自業自得じゃん
>まあハラジも自業自得なんだが
へー原神とブルアカ荒らし兼任してるんだ
マジで病気だな
4526/06/26(金)19:11:47No.1443662257+
スレッドを立てた人によって削除されました
>むしろこのアニメ調モデルは今日本で大人気なやつだろ
>ブルジ
>ハラジ
4626/06/26(金)19:12:21No.1443662452+
スレッドを立てた人によって削除されました
>思う方向に話が行かなかったから連投し始めたの?
>入れ墨が広がるってデザインは良いけどモーションがだせえ…
できるぞ
>スレ画は初手で色々やらかしたしスタレも政治的な問題が直撃してここでは語りにくくなった
スタレはオンパロスとピノコニーの追加が立て続けに不評だった…
二相楽園は今のところ好評ではある
4726/06/26(金)19:12:52No.1443662628+
スレッドを立てた人によって削除されました
>絵がもうこっち向けじゃなかった
>むしろこのアニメ調モデルは今日本で大人気なやつだろ
>比較的平和に語れるのはゼンゼロぐらいか
>スレ画は初手で色々やらかしたしスタレも政治的な問題が直撃してここでは語りにくくなった
ゼンゼロも初期の頃荒らされ倒してゲーム本体もやらかし倒したから平和っていうかシンプルに人が消えた
4826/06/26(金)19:13:24No.1443662817そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ネトウヨに限らず年寄りのオタクって中韓ゲームやらないんだよな
>ブルジは自業自得じゃん
>まあハラジも自業自得なんだが
ワードセンスだけでキチガイとわかる
4926/06/26(金)19:13:56No.1443663001+
スレッドを立てた人によって削除されました
>金掛かってない時のアーク内製
わざと誤字したり簡体字コピペしてマッチポンプすると嬉々と飛びついてくるからなとしあき
5026/06/26(金)19:14:28No.1443663171+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんだかんだでけっこう賑わってたけど
いつもの人(おそらく自分自身)以外がたてたらあらし認定して嫌がらせする
そのいつもの人は自分の気にくわない話題は不愉快な書き込みとして削除する
削除権限なくなったら重複でスレをたてる
そんなことし続けて人が減ったのが今
5126/06/26(金)19:14:59No.1443663341+
スレッドを立てた人によって削除されました
そろそろあっせんせえとか言い出すぞ
5226/06/26(金)19:15:32No.1443663543+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんなんだろうね?
KVが上手くいってたらブルアカアンチを結集させて一大勢力を作れたのにな
5326/06/26(金)19:16:06No.1443663737+
スレッドを立てた人によって削除されました
>むしろこのアニメ調モデルは今日本で大人気なやつだろ
>いや特に荒されてないだろゼンゼロ
スタレは暗い時期が長すぎる
5426/06/26(金)19:16:37No.1443663893+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハラジソニーがオワコンなだけじゃない?
ハラシブルジエンジトリジスタジゼロジ潮ジゴキ
5526/06/26(金)19:16:40No.1443663920そうだねx2
クソデカカウンターってGGSTじゃねえの
5626/06/26(金)19:17:08No.1443664098+
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本一やフリューやコンパの新作よりは期待できそう
>いつもの人(おそらく自分自身)以外がたてたらあらし認定して嫌がらせする
いやニケは話してるじゃん
エロが足りないんでしょ
5726/06/26(金)19:17:40No.1443664307+
スレッドを立てた人によって削除されました
スタレは当局の指導で反日に舵切ったので辞めた
5826/06/26(金)19:18:13No.1443664491+
スレッドを立てた人によって削除されました
高齢者向けのゲームという感想しか出ない
ソシャゲって一体何の話よ
5926/06/26(金)19:18:14No.1443664495+
スレッドを立てた人によって削除されました
>わざと誤字したり簡体字コピペしてマッチポンプすると嬉々と飛びついてくるからなとしあき
>できるぞ
スタレだいぶ日本要素なかったか?
6026/06/26(金)19:18:36No.1443664626+
フリューぽいと感じたんだがな
6126/06/26(金)19:18:45No.1443664690+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クソデカカウンターってGGSTじゃねえの
>スタレだいぶ日本要素なかったか?
ほとぼり冷めるまで待ってただけで多分ほぼそのままだよあれ
6226/06/26(金)19:19:16No.1443664873+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゲハ豚と中韓叩きたくて仕方ないキチガイとホヨバアンチと対立煽りと
>そらユーザーじゃわからん事前情報宣伝されたら嫌われるだろ
>スタレだいぶ日本要素なかったか?
江戸星とか日本要素出す気満々だったよ
6326/06/26(金)19:21:11No.1443665561そうだねx3
コピペ連投スレ潰し始めるくらいには現実を認められなかったんだな…
6426/06/26(金)19:22:53No.1443666161+
>フリューぽいと感じたんだがな
フリューでアレコレ出してた人が作ってるもの
6526/06/26(金)19:23:13No.1443666281+
スレッドを立てた人によって削除されました
ああ悔しいのかこのスレ


1782463900313.jpg