二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782459618519.jpg-(331370 B)
331370 B26/06/26(金)16:40:18No.1443621646そうだねx2 18:40頃消えます
銀さん最低だよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)16:44:45No.1443622531そうだねx37
これは小栗旬キレていいよ
226/06/26(金)16:45:52No.1443622776そうだねx62
確かに銀魂の痛いノリを感じる
326/06/26(金)16:46:52No.1443623003そうだねx84
空知に乗っ取られたかのようなコメント
426/06/26(金)16:47:20No.1443623128そうだねx25
乗り気じゃない時の杉田はよくこんなコメントする
526/06/26(金)16:47:40No.1443623211そうだねx22
コメントしてるのは小栗旬なんだから小栗旬が痛いだけだろ
626/06/26(金)16:48:29No.1443623387+
小栗旬銀時出るんだ…サンライズだしいいのか?
実写銀魂はサンライズか…?
726/06/26(金)16:49:42No.1443623669そうだねx10
空知を担当してるライターが書いたのかな?
826/06/26(金)16:52:01No.1443624201そうだねx17
小栗旬がこんなこと言うって相当だぞ
926/06/26(金)16:52:16No.1443624275そうだねx26
空知っぽいけど空知は他所とコラボするとなれば下手に出る
1026/06/26(金)16:54:03No.1443624680そうだねx2
小栗銀時と杉田銀時って共演したことあるの?
1126/06/26(金)16:55:45No.1443625060そうだねx2
しゃぶりました!?
1226/06/26(金)16:56:57No.1443625314そうだねx20
杉田が不本意な時は渋々とか思い入れがないとか直接言わずにでも間違いなく不本意なのは伝わるモヤモヤした文書くよ
1326/06/26(金)16:57:49No.1443625511そうだねx2
>空知っぽいけど空知は他所とコラボするとなれば下手に出る
他所には下手に出つつその他所と関わってる身内をひたすらイジる
1426/06/26(金)16:58:12No.1443625598そうだねx9
実写版がアニメとして出るってなんだよ
1526/06/26(金)16:58:43No.1443625720+
ゲスト声優として参加くらいにしとけよ…
1626/06/26(金)16:59:09No.1443625809+
読点が多過ぎる…
1726/06/26(金)16:59:29No.1443625884そうだねx15
>小栗旬がこんなこと言うって相当だぞ
普段のコメント別に知らなそう
1826/06/26(金)17:00:14No.1443626029そうだねx2
難しいよね嫌味なく本意ではないって表明するの
1926/06/26(金)17:01:13No.1443626230そうだねx22
>杉田が不本意な時は渋々とか思い入れがないとか直接言わずにでも間違いなく不本意なのは伝わるモヤモヤした文書くよ
fu6893209.jpg
fu6893211.jpg
2026/06/26(金)17:05:50No.1443627208+
妖怪アパートとケロロ軍曹を比較するなよ
2126/06/26(金)17:10:25No.1443628215そうだねx9
>難しいよね嫌味なく本意ではないって表明するの
こういうコメントからしか得られない栄養がある
作者の言う「原作にはない魅力を楽しんでください」みたいなの
2226/06/26(金)17:19:09No.1443630158そうだねx20
>ただただ、お邪魔しちゃってすいません。
この一文あるだけでだいぶ印象マシになるな
2326/06/26(金)17:25:41No.1443631615そうだねx19
これはまだ外向けの文章って感じで笑ってられるけど
貼られてる杉田の妖アパのやつとかは本当におお…って感じですごいよな
2426/06/26(金)17:30:54No.1443632921そうだねx4
炎上してるから調べたら他にアニメほぼやった事ない監督で「えぇ・・・」ってなった
自分の好きな作品の劇場版で知らん監督の作品のキャラいきなりぶち込まれまくったら同じようにキレてると思う
2526/06/26(金)17:34:27No.1443633859そうだねx6
空知自身のコメント見てみたいけど
こういう暴走は空知もごめんとしか言わなさそう
2626/06/26(金)17:36:39No.1443634436+
粗品がオープニングだしただ話題になれば本編はどうでもいいという強い意志を感じる
2726/06/26(金)17:38:06No.1443634815そうだねx2
ケロロの映画主題歌は毎回芸能人とかがやってなかったっけ
内藤大助とかも歌ってたような記憶あるんだけど
2826/06/26(金)17:38:53No.1443635034+
>乗り気じゃない時の杉田はよくこんなコメントする
あーなるほどね声優使って粘着するわけね
2926/06/26(金)17:39:02No.1443635064そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/26(金)17:39:53No.1443635273+
鬼滅の映画ともコラボしてたし良いだろってライン考えず大雑把に思っちゃったんだろうな
3126/06/26(金)17:43:52No.1443636273+
平成中期のアニメにあったパロ遊びノリの認識のまま雑にやった感じがある
3226/06/26(金)17:44:50No.1443636550そうだねx4
ついさっき制作会社から謝罪文出たくらいだしよっぽどだよこれ
3326/06/26(金)17:45:45No.1443636790そうだねx15
正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ
企画が悪い
3426/06/26(金)17:45:58No.1443636851そうだねx1
見た人曰く福田組の面子よりジャニーズの方が声の演技上手かったとか
3526/06/26(金)17:47:29No.1443637259そうだねx1
キャラになりきったコメントじゃないのぉ?
3626/06/26(金)17:47:36No.1443637295そうだねx10
>ついさっき制作会社から謝罪文出たくらいだしよっぽどだよこれ
なそ
にん
3726/06/26(金)17:48:48No.1443637613そうだねx7
ネタをやってる風にしつつアニメファンほんとすんませんがうっすら見えてて切なくなる
3826/06/26(金)17:49:19No.1443637764そうだねx2
>これはまだ外向けの文章って感じで笑ってられるけど
>貼られてる杉田の妖アパのやつとかは本当におお…って感じですごいよな
「」に教えてもらったやつだと過去1番冷えてるの日ペンの時だと思う
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1513225516
3926/06/26(金)17:49:44No.1443637893+
お邪魔してすみませんの部分だけにしておけば
4026/06/26(金)17:49:48No.1443637909そうだねx1
この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
4126/06/26(金)17:50:12No.1443638020そうだねx2
>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ
>企画が悪い
呼ばれた仕事にやりたくないからやりませんっておいそれと言えないからな
4226/06/26(金)17:50:21No.1443638056そうだねx2
>ついさっき制作会社から謝罪文出たくらいだしよっぽどだよこれ
スレ画のほうとかのキャスト系かなぁと思ってたら進撃のほうでそっち!?とはなった
4326/06/26(金)17:50:31No.1443638121+
そもそも面白えの?問題はそこやん?
4426/06/26(金)17:50:54No.1443638205+
100ワニ以下になる伝説になるかもしれない
4526/06/26(金)17:51:15No.1443638306+
https://x.com/oricon_anime_/status/2070339963523395869?s=46&t=S7H6oLrafUx9-86x8oM94Q
> ■山田孝之(というかヨシヒコ)のコメント 魔王を倒し10年の歳月が流れました。私たちは誓いました。またいずれ、「劇場版として帰ってくる」と。 違うんですよ!私が言っていた"帰る"は"カエル"じゃないんですよ!なぜカエルなんかのために冒険に出なくてはならないんだ!私は巨乳に不倫に忙しいんだ!おいカエル!私は村へ帰るぞ!メレブさんルーラを!
4626/06/26(金)17:51:19No.1443638328そうだねx3
昨今踏み込み過ぎたコラボでファンの反感買う事例がチラホラあるから
小栗旬も少なからず(これは本当に大丈夫か?)って思ってそう
4726/06/26(金)17:51:49No.1443638459そうだねx6
面白ければね多少の文句は吹き飛ぶんすよ…
4826/06/26(金)17:52:01No.1443638513+
そんなんだから映画衰退論が出るんだよ
4926/06/26(金)17:52:02No.1443638517そうだねx1
何がすごいって粗品が些細なことすぎてどうでもよくなってるのがすごい
あいつやっぱり持ってるな
5026/06/26(金)17:52:39No.1443638668+
>面白ければね多少の文句は吹き飛ぶんすよ…
せめてSEを残してくれ…
5126/06/26(金)17:52:41No.1443638680+
進撃権利者に怒られてもパロやる俺らカッケーとか思ってそう
怒られたけど
5226/06/26(金)17:52:49No.1443638715+
>そもそも面白えの?問題はそこやん?
福田作品のキャラが出てくるよ
福田アベンジャーズ!って言って喜んでるよ
監督が
5326/06/26(金)17:52:53No.1443638734そうだねx7
>「」に教えてもらったやつだと過去1番冷えてるの日ペンの時だと思う
>https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1513225516
よっぽどだなこれは…
5426/06/26(金)17:53:01No.1443638775+
一部作品が〜とかじゃなくてわざわざ進撃の巨人が名指しで挙げられてるのは先方から言われたんだろうか
5526/06/26(金)17:54:07No.1443639083そうだねx1
銀魂がどういうノリかわかってればまぁ銀さんとしてのコメントだなってわかるけど
知らん人が見たら普通に小栗旬のイメージダウンになりそうなのがひどい
5626/06/26(金)17:54:14No.1443639124そうだねx2
>fu6893209.jpg
>fu6893211.jpg
何だこのアニメ…
5726/06/26(金)17:54:23No.1443639172そうだねx6
>一部作品が〜とかじゃなくてわざわざ進撃の巨人が名指しで挙げられてるのは先方から言われたんだろうか
事前に出すなって明確に拒否されてたのにやったから
5826/06/26(金)17:54:27No.1443639194そうだねx15
>https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1513225516
>監督は『gdgd妖精s』『直球表題ロボットアニメ』『てさぐれ!部活もの』などを手掛けた石ダテコー太郎氏。
ああうん…そりゃこの人に任せたら声優に任せきりって感想になるわな
5926/06/26(金)17:54:53No.1443639300そうだねx3
>>そもそも面白えの?問題はそこやん?
>福田作品のキャラが出てくるよ
>福田アベンジャーズ!って言って喜んでるよ
>監督が
あまりにも酷い仕打ちというかケロロじゃ客取れねぇって判断で全部売っちまったんだな
6026/06/26(金)17:55:28No.1443639455+
むしろケロロにまだこんなにファンがいたんだ…ってのが驚き
6126/06/26(金)17:55:51No.1443639563そうだねx8
申し訳ないけどなんか流れてくる話題見るに俺はケロロ触れて無くて良かった…と思ったよ
好きな作品だとしたら悲惨すぎるもの
6226/06/26(金)17:56:25No.1443639726そうだねx15
>>「」に教えてもらったやつだと過去1番冷えてるの日ペンの時だと思う
>>https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1513225516
>よっぽどだなこれは…
杉田:何でも声優さんに決めてもらわないで、主体性を持ちましょうか。宜しくお願いされません。
この部分大分凄いな…って
6326/06/26(金)17:56:29No.1443639743+
『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版新作、“福田組”豪華俳優陣が集結 『勇者ヨシヒコ』『変態仮面』『銀魂』から総勢12人出演【全コメントあり】
https://news.yahoo.co.jp/articles/703ffd07362cbb93c99019082f08b444da026332
6426/06/26(金)17:56:39No.1443639788+
パロディで出したいって相談したけど断られてそれでも上映まで誰も止めなかったってことだよね
まあアニメ業界なんてそんなもんかって感じはするが
6526/06/26(金)17:56:40No.1443639794そうだねx3
>むしろケロロにまだこんなにファンがいたんだ…ってのが驚き
それは流石に失礼過ぎないか?
6626/06/26(金)17:57:00No.1443639883そうだねx6
>申し訳ないけどなんか流れてくる話題見るに俺はケロロ触れて無くて良かった…と思ったよ
>好きな作品だとしたら悲惨すぎるもの
みてたし懐かしいけどめちゃ入れ込んでるわけじゃなかったからちょっと悲しいくらいで済んだわこの話題…
これ本当にファンだった人はダメージもっとひどいんだろうな
6726/06/26(金)17:57:09No.1443639934そうだねx4
>何だこのアニメ…
「」が大好きな妖怪アパートだろ
6826/06/26(金)17:57:18No.1443639976+
まあこれでもかってくらい炎上系を集めてたしさもありなんって感じか
あのちゃんとか
6926/06/26(金)17:57:29No.1443640029そうだねx11
俺は当時ド世代で大好きだったクチだけど旬を過ぎた作品の扱いなんてこんなもんだろうなと公開前は思ってたよ
ここまで念入りに轢き潰されるとは思わねえって
7026/06/26(金)17:57:54No.1443640151そうだねx11
16年ぶりの劇場版新作!
旧キャスト最後の作品!卒業式!!
…で関係ない人達の同窓会するの面白すぎるだろ
7126/06/26(金)17:57:56No.1443640162+
ケロロって中韓あたりでいまだに根強い人気あるイメージ
7226/06/26(金)17:58:13No.1443640220+
>まあこれでもかってくらい炎上系を集めてたしさもありなんって感じか
>あのちゃんとか
その方向性で観るのはどんな層を想定してたんだろうか
7326/06/26(金)17:58:16No.1443640235+
金持った異常愛者いないとこうなるという姿を見せつけられた感
7426/06/26(金)17:58:17No.1443640238+
よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
7526/06/26(金)17:58:21No.1443640257そうだねx1
>杉田が不本意な時は渋々とか思い入れがないとか直接言わずにでも間違いなく不本意なのは伝わるモヤモヤした文書くよ
ダテコーのやつに出た時はどストレートに文句言ってたような
7626/06/26(金)17:58:23No.1443640268そうだねx5
上でもいってる人居るが杉田くんはあんなキャラしてるがクソ真面目なので
アドリブを好き勝手やることだと思われると死ぬほど不機嫌になるぞ
7726/06/26(金)17:58:24No.1443640278そうだねx1
普通は旧声優最後の花道として過去作リスペクトするもんだろこういうの
7826/06/26(金)17:58:41No.1443640336+
>>むしろケロロにまだこんなにファンがいたんだ…ってのが驚き
>それは流石に失礼過ぎないか?
むしろ礼が必要かこれ
7926/06/26(金)17:58:53No.1443640399そうだねx4
>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
喜んでねえから散々不評叩かれてるんだろうが
8026/06/26(金)17:59:13No.1443640485そうだねx5
>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
喜ぶと思う?
真面目な話アニメのパロディ回とかはそのパロ元にちなんだ宇宙人とか出してあの世界観に落とし込んでるからおもしろかったわけでさ…
8126/06/26(金)17:59:24No.1443640537+
>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
よく分からなかろうと多少スレ見てたら馬鹿でも分かるだろ…
8226/06/26(金)17:59:32No.1443640574+
妖怪アパートは作者がネットのノリで杉田は〜とか子安が〜とか接して杉田がキレたとは聞く
8326/06/26(金)17:59:46No.1443640641+
リスペクトって曖昧かつ便利な言葉すぎてなあ
8426/06/26(金)17:59:48No.1443640647+
>普通は旧声優最後の花道として過去作リスペクトするもんだろこういうの
ケロロと言えばパロディですよね!!リスペクトしました!!!
8526/06/26(金)17:59:52No.1443640661+
>普通は旧声優最後の花道として過去作リスペクトするもんだろこういうの
でも豪華俳優陣の方が広告代理店やプロダクションとしてもいろんな意味で使いやすいんだろうね
豪華か?
8626/06/26(金)18:00:02No.1443640713そうだねx2
>上でもいってる人居るが杉田くんはあんなキャラしてるがクソ真面目なので
>アドリブを好き勝手やることだと思われると死ぬほど不機嫌になるぞ
ダテコーに関しては一貫してそういう作風だから仕事受けて不機嫌になられてもって感じはする
8726/06/26(金)18:00:27No.1443640819そうだねx2
>炎上してるから調べたら他にアニメほぼやった事ない監督で「えぇ・・・」ってなった
言ってもアニメはやってなくても漫画の実写化ならこの人ってくらい色々やってるからなぁ
8826/06/26(金)18:00:35No.1443640856+
なんだろ調べたら内容とかより声が下手で聞き取りにくすぎるってのが多いな
8926/06/26(金)18:00:39No.1443640872そうだねx1
>>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
>喜ぶと思う?
>真面目な話アニメのパロディ回とかはそのパロ元にちなんだ宇宙人とか出してあの世界観に落とし込んでるからおもしろかったわけでさ…
〇〇に似てる別人がちょろっと出るとかの度合い超えてるよね
9026/06/26(金)18:00:39No.1443640873そうだねx1
おそ松さんしてしまうのか…
9126/06/26(金)18:00:50No.1443640915そうだねx1
杉田が早見沙織の声でならどこまで許せるかみたいな企画ですみません遅れましたwみたいなのやったらだいぶ厳しそうな感じになってた話好き
9226/06/26(金)18:00:51No.1443640918そうだねx3
別のスレで「」がレスしてたやつだけどかわうそ…
>パンフ冒頭の吉崎観音の挨拶では「「原作者のこだわり」とか、「ケロロ軍曹はかくあるべし!」とかそんなことは言ってられません。」「ひょっとしてケロロ軍曹は「空き地」になったのかな、と思いました。」って書いてあるの邪推してしまう
9326/06/26(金)18:00:56No.1443640943+
>妖怪アパートは作者がネットのノリで杉田は〜とか子安が〜とか接して杉田がキレたとは聞く
文章だけだとブチギレてるように見えるけどオーコメとかでは笑いながら冗談っぽくキレてる感じだから別にキレてない説もあってよく分からん
9426/06/26(金)18:01:03No.1443640980+
よく分かんないんだけどケロロ軍曹に銀魂のキャラ出したの?
9526/06/26(金)18:01:12No.1443641015そうだねx1
>>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
>よく分からなかろうと多少スレ見てたら馬鹿でも分かるだろ…
スレ内だけやかましいパターンも沢山あるし…
9626/06/26(金)18:01:21No.1443641050そうだねx1
これってソフト化や配信が無しになったりするのかな
9726/06/26(金)18:01:49No.1443641168+
>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
ファンによると旬でもないパロディよりもケロロのキャラ出して活躍させろよって話
9826/06/26(金)18:01:56No.1443641199+
>これってソフト化や配信が無しになったりするのかな
そんなわけないだろ…
9926/06/26(金)18:01:58No.1443641208+
>それは流石に失礼過ぎないか?
とっくに終わったコンテンツだったろ…
10026/06/26(金)18:02:04No.1443641234そうだねx1
この監督も別に自分からここまで暴れるタイプではないと思うんで
企画がやらかしただけだと思うよ
10126/06/26(金)18:02:07No.1443641242そうだねx5
マジで誰も喜んでない
10226/06/26(金)18:02:13No.1443641263そうだねx4
福田は望まれたものをそのままお出ししただけだろうし問題は仕事振ってる側だろう
10326/06/26(金)18:02:17No.1443641279そうだねx3
100歩譲って実写銀魂は許せたとしても
粗品とあのちゃんってかなり人を選ぶし
自分が追いかけてる作品の十数年ぶり新作で同じ事やられたら泣くかもしれん
10426/06/26(金)18:02:18No.1443641287+
>よく分かんないんだけどケロロ軍曹に銀魂のキャラ出したの?

>『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版新作、“福田組”豪華俳優陣が集結 『勇者ヨシヒコ』『変態仮面』『銀魂』から総勢12人出演【全コメントあり】
>https://news.yahoo.co.jp/articles/703ffd07362cbb93c99019082f08b444da026332
10526/06/26(金)18:02:36No.1443641354+
>>妖怪アパートは作者がネットのノリで杉田は〜とか子安が〜とか接して杉田がキレたとは聞く
>文章だけだとブチギレてるように見えるけどオーコメとかでは笑いながら冗談っぽくキレてる感じだから別にキレてない説もあってよく分からん
キレてることにした方がimgでは妖アパ粘着に都合いいし
10626/06/26(金)18:02:37No.1443641357+
>>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの?
>ファンによると旬でもないパロディよりもケロロのキャラ出して活躍させろよって話
話題になったのがケロロ回りじゃなくて監督の同窓会なのがね…
10726/06/26(金)18:02:39No.1443641366+
>よく分かんないんだけどケロロ軍曹に銀魂のキャラ出したの?
ドラマ版の銀さんが出てきた
声は小栗旬
10826/06/26(金)18:02:56No.1443641431そうだねx4
杉田君のキレてる訳では無いけど演者としての矜恃みたいな話だと
むかーしキバのときのインタビューがわりと好き
アドリブを期待されているのは解ってるがアドリブというのは作品を理解してその世界でそのキャラがどう動くか?
で産まれるものであって僕が好き勝手やっていいわけじゃないんですねって話
10926/06/26(金)18:03:06No.1443641464そうだねx1
>この監督も別に自分からここまで暴れるタイプではないと思うんで
>企画がやらかしただけだと思うよ
ひいてはケロロというコンテンツは集客見込めねえから安定して売れてる奴らどんどんねじ込もうってケツ差し出したって感じよね
ファンは悲しいわな
11026/06/26(金)18:03:13No.1443641496そうだねx1
>マジで誰も喜んでない
原作者の吉崎は喜んでるぞ
11126/06/26(金)18:03:22No.1443641526+
佐藤二朗は福田にキレていい
と思ってたら佐藤二朗とムロが福田作品で率先してアドリブやるって話も出てきてよく分からん
11226/06/26(金)18:03:37No.1443641589そうだねx1
>100歩譲って実写銀魂は許せたとしても
>粗品とあのちゃんってかなり人を選ぶし
好み好みじゃないの話は置いておくとして
多分だけど実写銀魂より粗品とあのちゃんで選ぶファンの方が多いと思うんだ実際は
11326/06/26(金)18:03:41No.1443641601そうだねx3
ケロロの卒業式かと思ったら福田の同窓会だった
11426/06/26(金)18:03:47No.1443641628+
延々杉田さんのこと擦ってるけどケロロに出たの?
11526/06/26(金)18:04:07No.1443641716そうだねx1
>杉田君のキレてる訳では無いけど演者としての矜恃みたいな話だと
>むかーしキバのときのインタビューがわりと好き
>アドリブを期待されているのは解ってるがアドリブというのは作品を理解してその世界でそのキャラがどう動くか?
>で産まれるものであって僕が好き勝手やっていいわけじゃないんですねって話
言ってることは立派だけど大根だよな杉田
11626/06/26(金)18:04:27No.1443641795+
>佐藤二朗は福田にキレていい
>と思ってたら佐藤二朗とムロが福田作品で率先してアドリブやるって話も出てきてよく分からん
それは2人の関係あってのことって話じゃない?
11726/06/26(金)18:04:29No.1443641804そうだねx1
>延々杉田さんのこと擦ってるけどケロロに出たの?
出てないから関係ない話を語ってるだけ
11826/06/26(金)18:04:40No.1443641849そうだねx1
コンテンツの損切りって感じなのか
どうせ最後なら好きな事やって炎上で名が上がればそれもヨシみたいな…
11926/06/26(金)18:04:51No.1443641898そうだねx2
>延々杉田さんのこと擦ってるけどケロロに出たの?
杉田なら絶対断るだろっていう杉田のママ気取りの人が多いだけ
12026/06/26(金)18:04:59No.1443641936+
>でも豪華俳優陣の方が広告代理店やプロダクションとしてもいろんな意味で使いやすいんだろうね
監督の縁で声優として参加くらいならまだマシだったろうに
12126/06/26(金)18:05:25No.1443642049そうだねx7
>言ってることは立派だけど大根だよな杉田
つーかホモビ語録アドリブで入れまくってるのであんまり言ってることが…
12226/06/26(金)18:05:26No.1443642053+
聞き齧ってる限りだと福田監督がやってたドラマの俳優たちをケロロのアニメに引っ張ってきてわあわあさせたって見えるんだけど流石にそんな正気でないことしてないよね?
12326/06/26(金)18:05:28No.1443642058+
他人の褌借りずに自分の作品でやれよとしか言いようがねえんだよな
12426/06/26(金)18:05:40No.1443642106そうだねx3
ケロロでやるならガンダムの主人公たちが出てくるとかでいいんじゃないの…?
12526/06/26(金)18:05:42No.1443642117+
まあ正直ケロロは漫画は集めてたけどそんな熱中してたわけじゃないから許すが自分の好きなコンテンツでこれやられたらマジで100年恨んだろうな
12626/06/26(金)18:06:00No.1443642196+
パロ画像の引用見ると〇〇くん出るなら見に行くーとかケロロ知らないけどパロディやりたい放題しすぎで面白そーとか言ってる人結構いて観測できる範囲にいないだけでこういう人かなり多いのか…?
12726/06/26(金)18:06:01No.1443642199+
別にケロロならいいかな…
吉崎ってたつき監督に嫉妬してけもフレ降板させた主犯だし
12826/06/26(金)18:06:08No.1443642233+
>他人の褌借りずに自分の作品でやれよとしか言いようがねえんだよな
これは多分ぎゃくでケロロ側が褌売り飛ばしただけ
12926/06/26(金)18:06:09No.1443642235+
>コンテンツの損切りって感じなのか
>どうせ最後なら好きな事やって炎上で名が上がればそれもヨシみたいな…
15年くらい静かだったのを引っ張り出して損切りって意味不明すぎだろ
13026/06/26(金)18:06:11No.1443642238+
>つーかホモビ語録アドリブで入れまくってるのであんまり言ってることが…
世界観に合わせた結果淫夢語録が出てきたんだろう
13126/06/26(金)18:06:35No.1443642348+
ホッカイロレンがボロクソ言ってくれそうだから楽しみ
13226/06/26(金)18:06:40No.1443642375+
次いつやれるかわからんだろうにファンは可哀想すぎるな・・・
13326/06/26(金)18:06:51No.1443642417+
>『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版新作、“福田組”豪華俳優陣が集結 『勇者ヨシヒコ』『変態仮面』『銀魂』から総勢12人出演【全コメントあり】
>粗品とあのちゃんってかなり人を選ぶし
色々ぶち込みすぎて素直に喜べる人かなり限られない?
13426/06/26(金)18:06:59No.1443642457そうだねx1
福田組て…
13526/06/26(金)18:07:05No.1443642477そうだねx1
>次いつやれるかわからんだろうにファンは可哀想すぎるな・・・
というか旧キャストの最後の映画だから次はもうないんだよコンテンツとしてはともかく
13626/06/26(金)18:07:15No.1443642526そうだねx8
>別にケロロならいいかな…
>吉崎ってたつき監督に嫉妬してけもフレ降板させた主犯だし
そんな無理矢理火をつけようとしなくても充分話題は足りてるんで…
13726/06/26(金)18:07:21No.1443642548そうだねx1
まあケロロを今普通にやったところで客が集まるかどうかってのはあるけど
無関係の人気役者コネで引っ張ってきたところで役者のファンがケロロ見るか?
13826/06/26(金)18:07:23No.1443642562+
>パロ画像の引用見ると〇〇くん出るなら見に行くーとかケロロ知らないけどパロディやりたい放題しすぎで面白そーとか言ってる人結構いて観測できる範囲にいないだけでこういう人かなり多いのか…?
まあ多いんじゃねえかなそれこそ世代じゃないかアニメオタクでもない層とか
だから結局はケロロのコンテンツパワーが弱いのが悪い
13926/06/26(金)18:07:44No.1443642641そうだねx2
>>言ってることは立派だけど大根だよな杉田
>つーかホモビ語録アドリブで入れまくってるのであんまり言ってることが…
つまりあの料理人はホモビ語録連発するような人だった…?
14026/06/26(金)18:07:49No.1443642664+
というか単純にこの監督自体が嫌われまくってる気がするんだけど…
普段から嫌われてないと検索候補がアレな感じにならない
14126/06/26(金)18:07:51No.1443642679+
>そんな無理矢理火をつけようとしなくても充分話題は足りてるんで…

吉崎が個人的に嫌いだからそう言ってるだけだけど
14226/06/26(金)18:07:54No.1443642696+
これが本当にコンテンツとして最後ならまだどうでもいいから適当にやっちゃえ扱いなの理解できるんだけど
リブート作品作る予定があるからわけがわからない
14326/06/26(金)18:07:59No.1443642723+
むしろ福田って原作有コンテンツだと原作の雰囲気頑張ってくみ取ろうとするタイプだろ
だから福田が悪いってのは違うと思うよ
14426/06/26(金)18:08:04No.1443642746+
>そんな無理矢理火をつけようとしなくても充分話題は足りてるんで…
ムクムク
14526/06/26(金)18:08:06No.1443642752そうだねx5
人集まらないのはわかるけどそれはそれとして作品を好き勝手していいことにはならないんだよ
14626/06/26(金)18:08:38No.1443642869そうだねx1
>というか単純にこの監督自体が嫌われまくってる気がするんだけど…
>普段から嫌われてないと検索候補がアレな感じにならない
それこそ賛否両論って感じじゃね
実写変態仮面とか勇者ヨシヒコはここでも評価高いし
14726/06/26(金)18:09:01No.1443642978そうだねx2
予告編は割と素直にケロロ映画風だったから集客を望めないとは思ってなかったろ
14826/06/26(金)18:09:02No.1443642988+
>というか単純にこの監督自体が嫌われまくってる気がするんだけど…
>普段から嫌われてないと検索候補がアレな感じにならない
ものによるとしか…ヨシヒコとか大人気じゃん
14926/06/26(金)18:09:05No.1443642999+
>むしろ福田って原作有コンテンツだと原作の雰囲気頑張ってくみ取ろうとするタイプだろ
>だから福田が悪いってのは違うと思うよ
ヲタクに恋はわからないの映画の実況のときはボロクソだったけど…
評価も悪いし
15026/06/26(金)18:09:07No.1443643006そうだねx3
>>そんな無理矢理火をつけようとしなくても充分話題は足りてるんで…
>?
>吉崎が個人的に嫌いだからそう言ってるだけだけど
無理があるって映画の駄作にその話題ですり替えるの
15126/06/26(金)18:09:13No.1443643032そうだねx4
所謂パロ方面等で色んな人呼んで新しい層に見て貰おうとする事自体はまぁいいんじゃね?とは思う
公開初日に公式から謝罪する事になるレベルのはやめろ…ってだけ
15226/06/26(金)18:09:18No.1443643051そうだねx3
>人集まらないのはわかるけどそれはそれとして作品を好き勝手していいことにはならないんだよ
一番偉いのはプロデューサーで監督が好き勝手出来るわけないんだからプロデューサーがやれって言ったんだろう
15326/06/26(金)18:09:21No.1443643065+
なんか杉田が機嫌悪い時のコメントに似てるなってだけで別に深い意味は…
15426/06/26(金)18:09:37No.1443643127そうだねx1
>それこそ賛否両論って感じじゃね
>実写変態仮面とか勇者ヨシヒコはここでも評価高いし
…それどっちも昔の作品だし劣化したってことでは?
15526/06/26(金)18:09:58No.1443643209そうだねx1
流石にこんなに色々ぶち込むのは監督の独断じゃ無理だからまあ悪いのプロデューサーだろ
15626/06/26(金)18:10:05No.1443643230+
>無理があるって映画の駄作にその話題ですり替えるの
吉崎が嫌いな理由言ってるだけなのにそう絡まれても…
15726/06/26(金)18:10:10No.1443643256+
>ケロロでやるならガンダムの主人公たちが出てくるとかでいいんじゃないの…?
ガンダム50周年プロジェクトの一環で素直にそういうコラボをやるべきだったな
興行収入的にもそっちの方が見込めそう
15826/06/26(金)18:10:12No.1443643259+
>むしろ福田って原作有コンテンツだと原作の雰囲気頑張ってくみ取ろうとするタイプだろ
>だから福田が悪いってのは違うと思うよ
聖⭐︎おにいさん…はもともとどんどんなんか臭くなる漫画だったか
15926/06/26(金)18:10:13No.1443643270+
小栗は業界的には狂犬だけどちゃんとしてるからコメントも確認してから出してるだろうに
映画が大炎上してるからこのコメントで飛んだとばっちりを受けそうだな
16026/06/26(金)18:10:21No.1443643294+
オリジナルキャストでの実質的な最後のアニメ化なのに監督とその仲間の公開オナニーショーが始まったって感じでファンがキレてると聞いた
16126/06/26(金)18:10:35No.1443643361+
サジェストに寒いとかくどいとか出てくるあたり昔ウケたノリを延々擦ってるのかな…
16226/06/26(金)18:10:40No.1443643382+
逆張り精神すごいな
まだ映画も見てない無知のくせになぜそこまで使命感を?
16326/06/26(金)18:10:53No.1443643446そうだねx1
色々譲るにしても芸能人とか福田組って体で客を釣りたいのなら最初っから売り出しておくべきだよなプロモーションとしては
サプライズで公開始めてから実は出してます!しても初動遅くなるだけなのに
16426/06/26(金)18:10:56No.1443643454そうだねx1
>予告編は割と素直にケロロ映画風だったから集客を望めないとは思ってなかったろ
なら尚悪いじゃねえか!旧作ファンの方向向いた宣伝しつつ実際は…って!!
16526/06/26(金)18:10:57No.1443643456そうだねx1
>ああうん…そりゃこの人に任せたら声優に任せきりって感想になるわな
日ペンにそんなキレる要素ある!?と思ったけどそっちか…
16626/06/26(金)18:11:01No.1443643478そうだねx1
ケロロのパロってそんなに節操ない感じだったっけ?
16726/06/26(金)18:11:18No.1443643553そうだねx1
>逆張り精神すごいな
>まだ映画も見てない無知のくせになぜそこまで使命感を?
映画低評価で炎上してるのにそれは無理があるよ…
16826/06/26(金)18:11:19No.1443643560そうだねx1
>吉崎が嫌いな理由言ってるだけなのにそう絡まれても…
個人的に嫌いとしか書いてないように見えるが
好き嫌いもなく興味ねえのに無理すんなよ何も持ってないやつが
16926/06/26(金)18:11:20No.1443643570+
みんな集まったってことはハシカン菅田将暉もいる?
17026/06/26(金)18:11:34No.1443643633+
調べてみたら結構好きな番組にも関わってて驚いた
どれもこれも好き嫌いはっきり分かれるの多いなぁって感じだったけど
17126/06/26(金)18:11:54No.1443643722+
20分くらい福田組が私物化するだけで意外と普通にケロロしてるっぽいぞ
俺は観ないけど君の目で確かめろ
17226/06/26(金)18:12:07No.1443643781+
>映画低評価で炎上してるのにそれは無理があるよ…
うんだから見てる人の不評を逆張りしてる見てないやつがいるってこと
17326/06/26(金)18:12:26No.1443643865+
旧キャストの卒業式の筈が福田組の同窓会に乗っ取られて権利関係もパスしてないとか…
17426/06/26(金)18:12:33No.1443643899+
>好き嫌いもなく興味ねえのに無理すんなよ何も持ってないやつが
はいはい分かったから
君はたつき監督に不義理したムク崎が好きなんだねえ
17526/06/26(金)18:12:36No.1443643906そうだねx2
>20分くらい福田組が私物化するだけで意外と普通にケロロしてるっぽいぞ
>俺は観ないけど君の目で確かめろ
9割のアンチは見に行かないで叩いたり粘着するから
無駄
17626/06/26(金)18:12:39No.1443643922+
>小栗は業界的には狂犬だけどちゃんとしてるからコメントも確認してから出してるだろうに
>映画が大炎上してるからこのコメントで飛んだとばっちりを受けそうだな
確かに映画がファンからも歓迎されるような内容ならユーモアあるコメントの範疇になりそうだな…
そうじゃないしファンに嫌がられてる要素に絡んでるから笑えなくなっちゃったけど
17726/06/26(金)18:12:40No.1443643923+
>20分くらい福田組が私物化するだけで意外と普通にケロロしてるっぽいぞ
>俺は観ないけど君の目で確かめろ
見てねえなら意外も普通もわからねえだろハゲ!
17826/06/26(金)18:12:50No.1443643977そうだねx1
これで「ったくwケロロのやつやりやがったよw」って空気なら良かったんだろうけど実際はそうじゃないから普通に謝罪文みたいになってて笑う
17926/06/26(金)18:12:54No.1443643999そうだねx3
映画公開までこぎつけといて他作品の権利者の意思表示を伝達不備で無視してましたはいくらなんでも無理がありすぎるだろ
どれだけの不備だよ言論統制でもしてたのかよ
18026/06/26(金)18:13:02No.1443644031+
>小栗旬銀時出るんだ…サンライズだしいいのか?
>実写銀魂はサンライズか…?
違うけど撮影協力はしてたはず
18126/06/26(金)18:13:21No.1443644112+
>俺は観ないけど君の目で確かめろ
やだよこんな金と時間の無駄
18226/06/26(金)18:13:21No.1443644113+
>ケロロでやるならガンダムの主人公たちが出てくるとかでいいんじゃないの…?
本人が出てくるなら今回の映画と変わらんだろ
18326/06/26(金)18:13:23No.1443644120+
10年前くらいならいけた?
18426/06/26(金)18:13:39No.1443644193+
まあこのカオスっぷりがケロロなんだけどね
18526/06/26(金)18:14:03No.1443644298そうだねx2
>君はたつき監督に不義理したムク崎が好きなんだねえ
とにかくお前が自分自身を馬鹿にされるのが悔しくて仕方ないから話題逸らししてるってのはよく分かった
今はお前の頭の悪さの話しかしてないぞ?そこまで馬鹿だったの?
ハイハイワカッタとか言ってわかってないの無様すぎるよ
18626/06/26(金)18:14:10No.1443644333+
>旧キャストの卒業式の筈が福田組の同窓会に乗っ取られて権利関係もパスしてないとか…
最後がすっごい怖いというかこれ罷り通るんだ…
18726/06/26(金)18:14:13No.1443644350そうだねx1
>…それどっちも昔の作品だし劣化したってことでは?
劣化とかの話か?
18826/06/26(金)18:14:22No.1443644398+
たつきの炎上がなかった時なら多分いけた
あれでケロロもオワコンになったし
18926/06/26(金)18:14:25No.1443644415+
>調べてみたら結構好きな番組にも関わってて驚いた
>どれもこれも好き嫌いはっきり分かれるの多いなぁって感じだったけど
俺も好きな作品チラホラあるわ
でもアニメ作品の禁忌ぶち破っちゃったのは確かだと思う
誰か止めろよ
19026/06/26(金)18:14:45No.1443644520+
俳優の〇〇くん出るなら見るとか言う人かなりいるけど芸能人声優ってマジで集客力あるんだな
せいぜい数十秒の出番のために足運んで興味ない映画見る熱意理解できなすぎる
19126/06/26(金)18:14:51No.1443644544+
>君はたつき監督に不義理したムク崎が好きなんだねえ
福田叩かれてる時に逆張り話題逸らしとか君は福田監督が大好きで仕方ないってこと?
キモw
19226/06/26(金)18:14:53No.1443644550+
勇者ヨシヒコの時にも呼ばれて来たらミホークの格好をさせられた小栗旬
19326/06/26(金)18:14:56No.1443644567そうだねx8
ジャンプの銀さんが悟空やルフィに辛辣なコメントするのはあくまで身内だからであって
ケロロ軍曹にそれ言ったらガチでただの嫌な奴じゃん…
19426/06/26(金)18:15:03No.1443644603そうだねx2
>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ
>企画が悪い
なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う
19526/06/26(金)18:15:06No.1443644619+
これを気に福田干されろ
というか引退しろ
19626/06/26(金)18:15:10No.1443644635そうだねx1
福田組客演のニュース見た時はふーんって感じだったけど謝罪を経てこの小栗旬のコメントを見るとこいつも被害者なんだなって思う
19726/06/26(金)18:15:23No.1443644697+
>映画公開までこぎつけといて他作品の権利者の意思表示を伝達不備で無視してましたはいくらなんでも無理がありすぎるだろ
>どれだけの不備だよ言論統制でもしてたのかよ
おそ松さんがそのパロディをやった回が抹消されるくらいに他所からパロディされる事に厳しいネタを劇場だからと無理言って許可してもらった感じよね
19826/06/26(金)18:15:23No.1443644701+
本当に最低じゃねーか
19926/06/26(金)18:15:24No.1443644705そうだねx3
>>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ
>>企画が悪い
>なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う
企画が悪い
20026/06/26(金)18:15:37No.1443644760+
>なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う
なんで?
20126/06/26(金)18:15:43No.1443644794そうだねx1
インタビューで熱弁してた実写星矢とグレンダイザーUがあれだから愛があればいいってもんでもない
作品が全て
20226/06/26(金)18:15:54No.1443644839+
嫌いな人はマジで嫌いなタイプの監督っぽいな…
20326/06/26(金)18:15:55No.1443644843+
>>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ
>>企画が悪い
>なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う
役者の仕事ってゴマ擦ることか?
20426/06/26(金)18:16:03No.1443644892そうだねx1
このコメントは炎上前に貰ったんだろうけどだいぶ嫌な噛み合い方してしまったな
20526/06/26(金)18:16:03No.1443644893+
>fu6893209.jpg
>fu6893211.jpg
作者に突然呼び捨てされた杉田に悲しきコメント…
20626/06/26(金)18:16:22No.1443644954+
>なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う
お気持ちヤクザさん
繊細キチガイクレーマーさん
どっちの呼び名がいい?
20726/06/26(金)18:16:26No.1443644989+
>福田叩かれてる時に逆張り話題逸らしとか君は福田監督が大好きで仕方ないってこと?
福田もムク崎も嫌いだけどそんなにたつき監督に嫉妬してムクムクしたこと言われたくなかった?
20826/06/26(金)18:16:29No.1443645002そうだねx2
監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ…
20926/06/26(金)18:16:40No.1443645059+
制作過程に問題があったって謝罪凄いよね
本作には他社作品の権利を侵害する不適切な場面がありましたが正解なのに
これ言うと公開できなくなるかカットしなきゃだからごまかしてる
21026/06/26(金)18:16:47No.1443645087そうだねx1
福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ
21126/06/26(金)18:17:01No.1443645144+
旧キャストの最終回にこんなの見せられても…
21226/06/26(金)18:17:03No.1443645155+
実際嘘でもこの作品好きですって言ってる方のいつものプロモーションの方がなんだよ定型文かよくらいの印象で収まった節はある
21326/06/26(金)18:17:05No.1443645163+
>作者に突然呼び捨てされた杉田に悲しきコメント…
>文章だけだとブチギレてるように見えるけどオーコメとかでは笑いながら冗談っぽくキレてる感じだから別にキレてない説もあってよく分からん
21426/06/26(金)18:17:09No.1443645188+
>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ
炎上しちゃったね
21526/06/26(金)18:17:32No.1443645292+
>福田もムク崎も嫌いだけどそんなにたつき監督に嫉妬してムクムクしたこと言われたくなかった?
嘘つけ福田の話してる時に話題逸らししたカマホモ野郎が
バレバレなんだよ信者さん
21626/06/26(金)18:17:33No.1443645297+
>監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ…
???
21726/06/26(金)18:18:06No.1443645445そうだねx1
>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ
ファンもいるし強烈なアンチもいるタイプ
21826/06/26(金)18:18:08No.1443645452+
>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ
つまんなくて才能のないプロデューサーから
福田君、いつも通り面白くてしくちょーだい!って話が済むので大人気だからな
21926/06/26(金)18:18:08No.1443645453+
>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ
まあ福田に頼むしかないくらいコンテンツ力ないアニメ作品が炎上しようとダメージないよね実際
22026/06/26(金)18:18:22No.1443645521そうだねx1
>監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ…
流石に俳優大量に呼んで好き放題するのを監督の独断で出来るわけがない
この手のは大体プロデューサーのマーケティングでのやらかしよ
22126/06/26(金)18:18:40No.1443645598そうだねx2
原作あり作品で福田組とかいう内輪ノリのオリキャラを毎回のように出すのがキツい
そういうノリが抑えられてるとたまに面白い
今日から俺は!は佐藤二朗もそこまでしゃしゃらなかったし悪くなかった
22226/06/26(金)18:18:47No.1443645628+
なんかもう今からでも公開取りやめろこんな駄作って思う
アニメでママ殿の過激な水着見れたとかタママの声すげえ高くなっててなんかかわいいとか色々あったけどさ憎しみが勝つわ
22326/06/26(金)18:18:49No.1443645640+
小栗さん…最低だな…
心まで銀時になるな
22426/06/26(金)18:18:52No.1443645653+
>嘘つけ福田の話してる時に話題逸らししたカマホモ野郎が
>バレバレなんだよ信者さん
ケロロの映画なんだからケロロといえばたつきの話題出るのは当然だろ
いつまでも恨まれてる吉崎なんだから
ムクムクしちゃった?
22526/06/26(金)18:19:01No.1443645690+
>福田もムク崎も嫌いだけどそんなにたつき監督に嫉妬してムクムクしたこと言われたくなかった?
お前福田叩いてないじゃんケロロならいいかなから始まって指摘されるまで監督の名前出してないくせに
幼稚だね〜ウソが
あ、頭か幼稚なのは
22626/06/26(金)18:19:03No.1443645697+
権利者からのクレームはありましたが無視しましたは凄いな
どうするんだろう作中のその部分
22726/06/26(金)18:19:29No.1443645808+
というか実写畑の監督じゃないのかこの人
22826/06/26(金)18:19:42No.1443645865+
>権利者からのクレームはありましたが無視しましたは凄いな
>どうするんだろう作中のその部分
マジでそれ通そうとするの制作で何があったんだよ…ってなるわ
22926/06/26(金)18:19:45No.1443645878+
>>嘘つけ福田の話してる時に話題逸らししたカマホモ野郎が
>>バレバレなんだよ信者さん
>ケロロの映画なんだからケロロといえばたつきの話題出るのは当然だろ
映画の話してるんだから監督の話出るのが先だろ
そもそもお前の口から福田の話でてねえじゃん
言い訳も下手なら自己弁護も下手くその間抜けが墓穴掘ってんじゃん
23026/06/26(金)18:19:46No.1443645882+
この炎上で見に行く「」が増えたらいいな
増えなさそうだな
23126/06/26(金)18:19:53No.1443645911+
mayですらケロロの話題ならムクムクされるのになんでムクムクされないと思ったんだ?
23226/06/26(金)18:20:00No.1443645949そうだねx1
>一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。
流石になに考えてんだ過ぎる…
23326/06/26(金)18:20:02No.1443645953+
>というか実写畑の監督じゃないのかこの人
コレを皮切りにアニメもやっていくんだろ
23426/06/26(金)18:20:12No.1443645987+
>役者の仕事ってゴマ擦ることか?
役者の仕事はゴマをすることではないけど監督をはじめ周りの人に配慮したりすることで縁を作ってその後も起用してもらったりするのはあると思う
23526/06/26(金)18:20:14No.1443646002+
>というか実写畑の監督じゃないのかこの人
そういう人に頼むしかないくらいアニメ作品自体が衰退して…
23626/06/26(金)18:20:19No.1443646029そうだねx2
百歩譲って本当に客を呼べる現行の人気作品からゲスト呼ぶならまだ分かるけど
ヨシヒコも銀魂も変態仮面も10年は前だし死ぬほど大人気ってわけでもないし
当時のファンもそんな熱量残ってる人もうあんまいないから
喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな
23726/06/26(金)18:20:45No.1443646140そうだねx1
>>というか実写畑の監督じゃないのかこの人
>そういう人に頼むしかないくらいアニメ作品自体が衰退して…
国宝しかヒットがなかった邦画業界がそれを言う?
23826/06/26(金)18:20:53No.1443646179+
サブスクや円盤化の際には権利侵害のシーンは差し替えされるんだろうな
23926/06/26(金)18:20:59No.1443646204そうだねx7
というか自分のオリジナル作品から引っ張ってくるなら福田組とか言ってもいいと思うよ
銀魂や進撃の巨人はお前のものじゃないけど
24026/06/26(金)18:21:20No.1443646291+
>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな
なので今をときめく粗品とあのちゃんも呼んでおきました
24126/06/26(金)18:21:28No.1443646331+
試写会の感想が微妙ってのちらほら見てたからわざわざ見に行くファンですらあんまり面白くないレベルはね…
24226/06/26(金)18:21:35No.1443646356+
>>一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。
>流石になに考えてんだ過ぎる…
それで上映中止にするとかしないんだから形だけの謝罪でしかない
終わってる
こんなもん見に行くやつも同罪
24326/06/26(金)18:21:36No.1443646360+
>映画の話してるんだから監督の話出るのが先だろ
>そもそもお前の口から福田の話でてねえじゃん
>言い訳も下手なら自己弁護も下手くその間抜けが墓穴掘ってんじゃん
全面許可してる吉崎もといムク崎が一番悪いよ
杉田だの話題出てるのにムクムクだけはやたら絡んでくるけどそんなにムクムク掘り返されたくなかったの?
24426/06/26(金)18:21:53No.1443646447+
>>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな
>なので今をときめく粗品とあのちゃんも呼んでおきました
>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな
24526/06/26(金)18:21:53No.1443646448そうだねx4
>mayですらケロロの話題ならムクムクされるのになんでムクムクされないと思ったんだ?
今は福田の私物化が笑われてるのに今どきムクガーとか話題そらしバレバレだからだよ
24626/06/26(金)18:22:17No.1443646549+
>というか自分のオリジナル作品から引っ張ってくるなら福田組とか言ってもいいと思うよ
>銀魂や進撃の巨人はお前のものじゃないけど
進撃の巨人が福田だっけ?と思ったけどあれ樋口じゃねーか
福田は全然関係ないじゃん
24726/06/26(金)18:22:21No.1443646566+
>というか実写畑の監督じゃないのかこの人
特撮の田口監督もアニメやってるし最近の流行りなのかね
24826/06/26(金)18:22:32No.1443646610+
ヨシヒコは合わなかったけどアオイホノオは面白かった
独特のすべった雰囲気が苦手な人がいるのはわかる
24926/06/26(金)18:22:42No.1443646648+
>役者の仕事はゴマをすることではないけど監督をはじめ周りの人に配慮したりすることで縁を作ってその後も起用してもらったりするのはあると思う
それは当人の今後の問題だから
>なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う
とか部外者の無産のカスがこんなこと言う資格はない
25026/06/26(金)18:23:04No.1443646751+
ケロロのファン層と福田作品のファン層が全然被ってなさそうなのがな
25126/06/26(金)18:23:09No.1443646774+
>全面許可してる吉崎もといムク崎が一番悪いよ
1番悪いのは映画作った監督だよ福田信者さんw
喋れば喋るほど僕の大好きな監督叩くなぁ!って両手ブンブンしてるのがバレバレじゃん
つーか両方嫌いとか言っておいて未だに福田のケチがなにもでてねえじゃん大好きだとウソでも叩けない?プークスクス
25226/06/26(金)18:23:16No.1443646807+
>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな
ちゃんと新キャラにはSixTONESに声当てさせて主題歌はあの&粗品にやらせてるぞ俺の嫌いな要素詰め合わせだわこの映画
25326/06/26(金)18:23:19No.1443646821そうだねx1
>国宝しかヒットがなかった邦画業界がそれを言う?
国宝絶賛してるけどあれ監督が韓国人だからな
中韓ソシャゲや日本のオタクの巨大イベントに韓国のソシャゲが覇権を握りついに邦画までもが韓国人に負けるという
25426/06/26(金)18:23:23No.1443646841+
監督の制作歴見たけどアニメに関わってるのほぼ無くてダメだった
畑違いの人間連れてきてゴミになるってバハ二期みてぇだな
25526/06/26(金)18:23:27No.1443646855+
>というか自分のオリジナル作品から引っ張ってくるなら福田組とか言ってもいいと思うよ
>銀魂や進撃の巨人はお前のものじゃないけど
なろう系のミニアニメやってた監督が原作改変で自分の過去作ネタねじ込みまくってたバス江のアニメを思い出したわ
25626/06/26(金)18:23:29No.1443646870そうだねx1
>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。
諫山にお伺い立てたけど許可降りなかったから無許可でやったって事?アホアホ過ぎるだろ
25726/06/26(金)18:23:30No.1443646880+
ヒロアカだったかな
細谷さんのコメントが凄え他人事だった
25826/06/26(金)18:23:36No.1443646910そうだねx2
たつきというかヤオヨロズの問題って決着ついた話を未だに言い出してるのは当時乗っかって荒らしてただけのやつでしょ…
25926/06/26(金)18:23:41No.1443646930そうだねx1
>ヨシヒコは合わなかったけどアオイホノオは面白かった
>独特のすべった雰囲気が苦手な人がいるのはわかる
原作にはいない島本の島本が好き
26026/06/26(金)18:23:43No.1443646938+
>>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな
>なので今をときめく粗品とあのちゃんも呼んでおきました
>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな
26126/06/26(金)18:23:43No.1443646942そうだねx1
>監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ…
お前が考えてるポジションの人ってプロデューサーだよ…
26226/06/26(金)18:23:45No.1443646951+
>>全面許可してる吉崎もといムク崎が一番悪いよ
>1番悪いのは映画作った監督だよ福田信者さんw
>喋れば喋るほど僕の大好きな監督叩くなぁ!って両手ブンブンしてるのがバレバレじゃん
>つーか両方嫌いとか言っておいて未だに福田のケチがなにもでてねえじゃん大好きだとウソでも叩けない?プークスクス
どこからきたお客様?
26326/06/26(金)18:23:50No.1443646979+
「」にも今どきいるんだなぁ熱心な福田シンパ
映画叩くより監督叩くより漫画家だ!ムクムク!ってどう考えても優先順位違うじゃんね
26426/06/26(金)18:23:54No.1443646997+
>試写会の感想が微妙ってのちらほら見てたからわざわざ見に行くファンですらあんまり面白くないレベルはね…
発売直前になぜか配信されたβテストで普通に不評ででも予約解除できなかったゲーム思い出したわ
26526/06/26(金)18:24:05No.1443647041+
旧キャスト卒業作品ならサトジュン監督にやってほしかったという気持ちしかない
26626/06/26(金)18:24:15No.1443647078+
>つーか両方嫌いとか言っておいて未だに福田のケチがなにもでてねえじゃん大好きだとウソでも叩けない?プークスクス
福田組とか言ってる内輪ノリとその福田組筆頭の佐藤二朗とムロツヨシと山田孝之の使い方がクソ寒い
原作ありの作品でオリキャラにしゃしゃらせるな
26726/06/26(金)18:24:19No.1443647102+
マジかよ芸能人がOP歌うとかケロロを汚したな
26826/06/26(金)18:24:23No.1443647122+
>細谷さんのコメントが凄え他人事だった
あれを思えばスレ画はトゲはあるけどキャラ要素入れて滑ってるだけだからな…
26926/06/26(金)18:24:23No.1443647125+
>どこからきたお客様?
20年前からのimg民だけどマヌケを煽るときだけ相手のレベルに合わせてんだよ
27026/06/26(金)18:24:33No.1443647175+
まぁ監督が悪いしこんなもん許可した作者も悪いよ
旧声優最後の卒業式で福田のお遊戯介しますなんて普通拒否するでしょ
27126/06/26(金)18:24:40No.1443647210+
>粗品がオープニングだしただ話題になれば本編はどうでもいいという強い意志を感じる
そのあたりは島田紳助ファミリーがワンピを歌っていた00年代の空気を感じる
27226/06/26(金)18:24:41No.1443647212+
>役者の仕事はゴマをすることではないけど監督をはじめ周りの人に配慮したりすることで縁を作ってその後も起用してもらったりするのはあると思う
縁を作ってその後起用してもらった仕事がケロロの雑登場なんだよなぁ…
27326/06/26(金)18:24:47No.1443647236+
復活のコアメダル級の作品になるのか…
27426/06/26(金)18:24:47No.1443647238+
>福田作品のファン層
これどこにいるの
27526/06/26(金)18:25:02No.1443647308+
>20年前からのimg民だけどマヌケを煽るときだけ相手のレベルに合わせてんだよ
20年無職の荒らしか…
27626/06/26(金)18:25:03No.1443647318+
>>国宝しかヒットがなかった邦画業界がそれを言う?
>国宝絶賛してるけどあれ監督が韓国人だからな
>中韓ソシャゲや日本のオタクの巨大イベントに韓国のソシャゲが覇権を握りついに邦画までもが韓国人に負けるという
アイドル関連も絶賛衰退中だしねぇ…
27726/06/26(金)18:25:05No.1443647325+
img民ってなんだよ
初めて見た
27826/06/26(金)18:25:09No.1443647347+
>ヒロアカだったかな
>細谷さんのコメントが凄え他人事だった
自キャラを環境音扱いしただけ
いやそんなん初めて見たわ…
27926/06/26(金)18:25:22No.1443647413+
>まぁ監督が悪いしこんなもん許可した作者も悪いよ
>旧声優最後の卒業式で福田のお遊戯介しますなんて普通拒否するでしょ
興味ねえんだろアニメに
28026/06/26(金)18:25:30No.1443647451+
ケロロとファン層が被ってるのはガノタだからそっちの福田を連れてくればハッピーだったのでは?
28126/06/26(金)18:25:46 ID:o.Qs96AYNo.1443647515+
>たつきというかヤオヨロズの問題って決着ついた話を未だに言い出してるのは当時乗っかって荒らしてただけのやつでしょ…
降板させたのは吉崎だな
けもフレ2が爆死したのも吉崎
28226/06/26(金)18:25:46No.1443647517+
別に福田擁護されてるわけでもないと思うが…
単に福田よりもっと上の広告戦略でのやらかしだろってだけで
28326/06/26(金)18:25:50No.1443647540+
fu6893499.jpg
ヒロアカだったわ
28426/06/26(金)18:25:52No.1443647546+
ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ
28526/06/26(金)18:25:58No.1443647577そうだねx3
ぶっちゃけもうこれケロロの方が部外者だろ
28626/06/26(金)18:26:05No.1443647611+
作品が炎上してる時によくある悲しい流れのスレで悲しいね
28726/06/26(金)18:26:07No.1443647620+
>復活のコアメダル級の作品になるのか…
周年記念的な作品ってやっぱり地雷率の方が高い
28826/06/26(金)18:26:12No.1443647643+
>>福田作品のファン層
>これどこにいるの
ヨシヒコとアオイホノオは好きだよ
でも福田ファンではないよ
28926/06/26(金)18:26:16No.1443647660そうだねx3
>国宝絶賛してるけどあれ監督が韓国人だからな
>中韓ソシャゲや日本のオタクの巨大イベントに韓国のソシャゲが覇権を握りついに邦画までもが韓国人に負けるという
日本生まれの在日韓国人が嫌なら大昔から崔洋一とかつかこうへいとかいるじゃん
29026/06/26(金)18:26:23No.1443647686+
俺この人の作品は変態仮面とヨシヒコしか知らんが
突然ケロロをキャンバスにして俺の作品の俳優たちアニメ化してぇ〜同窓会させてぇ〜って頭おかしくなる人とは思えないし何より畑違いのケロロの監督になれるほどパワーもなさそうだから
多分やらせたPとかが悪いんじゃねえかな
29126/06/26(金)18:26:29No.1443647721そうだねx2
>ケロロとファン層が被ってるのはガノタだからそっちの福田を連れてくればハッピーだったのでは?
最初福田監督と聞いた時はそっち福田だと思ってたよ
29226/06/26(金)18:26:32No.1443647733+
>20年無職の荒らしか…
なんで発達障害って言われたことだけ飲み込めば良いのに妄想付け足して脳内設定で戦おうとするの?
つーかムクムクゥ〜とか鳴いてるおっさんが荒らしの自覚ないのに驚いた
荒らしじゃないって喚くなら監督叩きも受け入れなよ
29326/06/26(金)18:26:38No.1443647760+
>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ
他作品にパロられるのと内部から乗っ取られるのは全然違くないか
29426/06/26(金)18:26:42No.1443647782+
>fu6893499.jpg
>ヒロアカだったわ
なんで細谷こんなにキレてんの?
29526/06/26(金)18:26:48No.1443647809+
>>福田作品のファン層
>これどこにいるの
33分探偵とか完全オリジナル作好きな層
29626/06/26(金)18:26:59No.1443647858+
>ヨシヒコとアオイホノオは好きだよ
>でも福田ファンではないよ
だから「福田作品」のファンだろ…?
29726/06/26(金)18:27:06No.1443647892+
けもフレ2で終わったコンテンツだと思ってたけど
本当に終わってたんだな
29826/06/26(金)18:27:10No.1443647913+
>>20年無職の荒らしか…
>なんで発達障害って言われたことだけ飲み込めば良いのに妄想付け足して脳内設定で戦おうとするの?
>つーかムクムクゥ〜とか鳴いてるおっさんが荒らしの自覚ないのに驚いた
>荒らしじゃないって喚くなら監督叩きも受け入れなよ
無職荒らしなことに一言も反論なくてだめだった
29926/06/26(金)18:27:18No.1443647952+
豪華なのはわかるんだようn⋯
30026/06/26(金)18:27:22 ID:o.Qs96AYNo.1443647973+
>日本生まれの在日韓国人が嫌なら大昔から崔洋一とかつかこうへいとかいるじゃん
嫌韓してた日本のオタクが今や遅れ取りまくってるのかダサくてわらえてくるよのよ
30126/06/26(金)18:27:25No.1443647984+
粗品とあのに関しては芸能人我歌うの前からあったし別にとなった 
ん?なんか個性出したな?というポイントはあったが気になるのそのくらい 
ジェシーは特に気にならなかった
30226/06/26(金)18:27:34No.1443648024+
仕事なんだからという前提で見ると物凄く幼稚な面があるかそれでもなお許せねぇという気持ちがあるかのどっちか
30326/06/26(金)18:27:34No.1443648026そうだねx2
もう少し馴染む努力をしなよ
30426/06/26(金)18:27:41No.1443648054+
>>>福田作品のファン層
>>これどこにいるの
>33分探偵とか完全オリジナル作好きな層
それは除外
>>ヨシヒコとアオイホノオは好きだよ
>>でも福田ファンではないよ
>だから「福田作品」のファンだろ…?
いやヨシヒコとかアオイホノオが好きなだけ
30526/06/26(金)18:27:44No.1443648067+
元ネタからクレームあったけど無視したってそれ大丈夫なんすか?
30626/06/26(金)18:27:55No.1443648129+
福田作品のファンでも好き嫌いはっきり分かれるタイプなのは分かってると思う
30726/06/26(金)18:27:56No.1443648130+
もしかして初アニメ監督なの!?
30826/06/26(金)18:28:05No.1443648169+
>けもフレ2で終わったコンテンツだと思ってたけど
>本当に終わってたんだな
ケロロまで終わってどうすんだって思ったけどよく考えたらケロロ2で死んでたわ
30926/06/26(金)18:28:09No.1443648186+
>元ネタからクレームあったけど無視したってそれ大丈夫なんすか?
全く大丈夫ではないと思う
31026/06/26(金)18:28:12No.1443648209+
>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ
それは福田作品でケロロパロされたり弄られたりした場合の話だろ
31126/06/26(金)18:28:20No.1443648248+
>fu6893499.jpg
>ヒロアカだったわ
何があったんだ
何期のインタビューなんだろうこれ
31226/06/26(金)18:28:26No.1443648275+
33分探偵って福田だったんだ
ちゃんと見てないけど割と好きだったな
31326/06/26(金)18:28:33No.1443648306+
問題から言うなら権利者無視が一番まずい奴だな…
31426/06/26(金)18:28:35No.1443648316+
>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ
ケロロがその作品が好きだったり
ケロロ達がパロディやるならまだ分かるよ
百歩譲って通行人とかちょい役で出るのも分かるよ
ただケロロと関わりのない実写作品の本人アニメ化した状態で
全画面に出るのは絶対違うだろ!
31526/06/26(金)18:28:37No.1443648326+
>fu6893499.jpg
精神年齢が中学生ぐらいで止まってるのか知らんけどクソバカ過ぎるわ
31626/06/26(金)18:28:43No.1443648352+
プラモ再展開したバンダイだけ可哀想
31726/06/26(金)18:28:43No.1443648355+
>無職荒らしなことに一言も反論なくてだめだった
お前の言い分だとお前ってムクムク鳴いてる荒らしなの?
頭も悪けりゃ会話も出来ないな…そりゃ親からエラー品扱いされるわお前
31826/06/26(金)18:28:52No.1443648392そうだねx1
>>日本生まれの在日韓国人が嫌なら大昔から崔洋一とかつかこうへいとかいるじゃん
>嫌韓してた日本のオタクが今や遅れ取りまくってるのかダサくてわらえてくるよのよ
大昔からいるのに「今や遅れ取りまくってる」って何?
国宝の監督も大昔からヒット作撮りまくってるぞ
31926/06/26(金)18:28:54No.1443648402+
>ケロロまで終わってどうすんだって思ったけどよく考えたらケロロ2で死んでたわ
ケロロ2ってなんだよ…
32026/06/26(金)18:29:31No.1443648602そうだねx3
>>ヨシヒコとアオイホノオは好きだよ
>>でも福田ファンではないよ
>だから「福田作品」のファンだろ…?
何十作も撮ってる作品のうちの2作好きなだけでその監督のファン!と言われたら困るだろ
32126/06/26(金)18:29:49No.1443648679そうだねx1
20年来のimgの守護者様がいらっしゃったぞー!
32226/06/26(金)18:29:53No.1443648706+
ケロロの劇場版に銀魂出してもいいですか?って連絡来た時の空知の反応が気になる
32326/06/26(金)18:30:06No.1443648756そうだねx2
>無職荒らしなことに一言も反論なくてだめだった
「脳内設定」って言われてるのにバカにされてるって理解できてないの本物のバカっぽくて好き
32426/06/26(金)18:30:09 ID:o.Qs96AYNo.1443648773+
ムクムクしたのは吉崎しぇんしぇなんだから甘んじて受けなきゃ
吉崎の関わるコンテンツって大体炎上してるよな
32526/06/26(金)18:30:18No.1443648820+
今度は勝てそう?
32626/06/26(金)18:30:26No.1443648853+
パロで売れた作品だし福田みたいなのが寄ってきても文句言えない立場だとは思うけどさ
ここまでされるいわれもない!
32726/06/26(金)18:30:29No.1443648863+
身内ネタに頼りすぎな気がする…
32826/06/26(金)18:30:40No.1443648923そうだねx2
「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね…
32926/06/26(金)18:30:45No.1443648945+
>プラモ再展開したバンダイだけ可哀想
プラモの合体ギミックもプラモオリジナルで劇中で合体とかしなかったな
33026/06/26(金)18:30:45No.1443648947+
>ケロロ2ってなんだよ…
あれ?そんな名前じゃなかった?
なんかいきなり主人公交代とかやって大不評で人気も死んだのも確かそれだと思ってたわ
それとも新ケロロだっけ?
33126/06/26(金)18:30:46No.1443648954+
>>fu6893499.jpg
>精神年齢が中学生ぐらいで止まってるのか知らんけどクソバカ過ぎるわ
批判するならクソバカとかいう幼稚な言葉使わずにちゃんと論評した方がいいよ
そうじゃないと君が幼稚なクソバカにしか見えないし誰も同意してくれないから
33226/06/26(金)18:30:49No.1443648972+
>>だから「福田作品」のファンだろ…?
>何十作も撮ってる作品のうちの2作好きなだけでその監督のファン!と言われたら困るだろ
うんだから作品のファンだろ…?
別に2作品でも3作品でもその監督の作品が好きなら別にファンで良いじゃない…叩いたり茶々入れてるわけじゃなくて
33326/06/26(金)18:30:52 ID:o.Qs96AYNo.1443648980+
俺は吉崎とケロロというコンテンツが嫌いなだけだよ
33426/06/26(金)18:30:54No.1443648997そうだねx1
>>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ
>他作品にパロられるのと内部から乗っ取られるのは全然違くないか
アニオリのパロネタの持ってくるジャンルがスタッフの趣味バリバリというのは過去作でもやってるけど 今回のは特に作品的絡みもなく監督自身の作品だらけなのがね
33526/06/26(金)18:31:07No.1443649053+
集大成でアニメ知らん監督のティッシュにされるの美し過ぎるだろ
33626/06/26(金)18:31:12No.1443649079+
>問題から言うなら権利者無視が一番まずい奴だな…
ぶっちゃけ監督とかキャスト云々はまぁ他でも聞くような話題ではあるけど大手が令和にこれやるの大分凄いなって…
33726/06/26(金)18:31:17No.1443649106+
〇〇面白かった!ファンです!
って人がいたとして
作品自体のファンなのか監督とか出演者のファンなのかはまったく別では
33826/06/26(金)18:31:22No.1443649125+
>20年来のimgの守護者様がいらっしゃったぞー!
もう寝なさい
33926/06/26(金)18:31:25No.1443649137+
>>プラモ再展開したバンダイだけ可哀想
>プラモの合体ギミックもプラモオリジナルで劇中で合体とかしなかったな
プラモの意味…
34026/06/26(金)18:31:37No.1443649209そうだねx4
>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね…
そもそもケロロで銀魂のノリされても寒くね…
34126/06/26(金)18:31:38No.1443649213+
新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
34226/06/26(金)18:31:38No.1443649214+
>>なんで発達障害って言われたことだけ飲み込めば良いのに妄想付け足して脳内設定で戦おうとするの?
>>つーかムクムクゥ〜とか鳴いてるおっさんが荒らしの自覚ないのに驚いた
>>荒らしじゃないって喚くなら監督叩きも受け入れなよ
>無職荒らしなことに一言も反論なくてだめだった
横からだけど無職荒らし認定してるのを妄想脳内設定って言われてるんだから真正面から反論されてるだろ
34326/06/26(金)18:31:47No.1443649255+
>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね…
お言葉ですがパプリックイメージな銀魂のノリが例外なく寒いのではないでしょうか
34426/06/26(金)18:32:01No.1443649326+
公式サイトでは「『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び 」と題した文書を公開。「この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。「関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。
34526/06/26(金)18:32:09No.1443649354そうだねx4
変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる
福田組一気に嫌いになったわ
34626/06/26(金)18:32:10No.1443649357+
>>>だから「福田作品」のファンだろ…?
>>何十作も撮ってる作品のうちの2作好きなだけでその監督のファン!と言われたら困るだろ
>うんだから作品のファンだろ…?
>別に2作品でも3作品でもその監督の作品が好きなら別にファンで良いじゃない…叩いたり茶々入れてるわけじゃなくて
キチガイかよこいつ
焼き殺したいわ
34726/06/26(金)18:32:16No.1443649381+
>>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね…
>そもそもケロロで銀魂のノリされても寒くね…
まあ滑ってると言われたらその通り
34826/06/26(金)18:32:23No.1443649413+
銀魂のノリっていうか空知のノリだろ
34926/06/26(金)18:32:33No.1443649457+
>アニオリのパロネタの持ってくるジャンルがスタッフの趣味バリバリというのは過去作でもやってるけど 今回のは特に作品的絡みもなく監督自身の作品だらけなのがね
劇中でガンプラとしてネタにしてるガンダムとか原作者が使徒女体化企画やった繋がりでエヴァとかならまだわかるけど無関係なのは流石にね
35026/06/26(金)18:32:41No.1443649493+
>>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね…
>そもそもケロロで銀魂のノリされても寒くね…
似たようなもんだからいいじゃない
35126/06/26(金)18:32:41No.1443649495+
>変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる
>福田組一気に嫌いになったわ
そらまあコメントでネガティブなこと言うわけもないだろ…
35226/06/26(金)18:32:41No.1443649496そうだねx2
>うんだから作品のファンだろ…?
>別に2作品でも3作品でもその監督の作品が好きなら別にファンで良いじゃない…叩いたり茶々入れてるわけじゃなくて
別に作品が好き=ファンでもないし何1つ繋がってないな
むしろ叩いたり茶々入れてくれてる方がよかったわ
真面目に言ってるならお前ただのクソバカだもん
35326/06/26(金)18:33:04No.1443649612+
>俺は吉崎とケロロというコンテンツが嫌いなだけだよ
だったらそもそもスレの話題とスレ違ってるぞ
今は福田がバカにされてるところだ
ケロロ叩くなら興収大失敗したときにまたすればよい
35426/06/26(金)18:33:07No.1443649627+
>>プラモの合体ギミックもプラモオリジナルで劇中で合体とかしなかったな
>プラモの意味…
まあこれはよくある
Gアルケインとか今日発売のGQハンブラビとか
35526/06/26(金)18:33:07No.1443649629+
>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
それはかなりのファンだな
途中まで見たからわかる
35626/06/26(金)18:33:07 ID:o.Qs96AYNo.1443649630+
劇中で突然福田が降板されてざっくりカドカワって言ってケロロフレンズ2を作って爆死するってやったら見直したのになあ
やっぱりムク崎はゴミだわ
35726/06/26(金)18:33:14No.1443649662+
それこそけもフレだったら誰も文句言わなかったと思う
35826/06/26(金)18:33:21No.1443649701+
>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
あれ興収40億超えてるからネットでみんな叩いてる!がリアルな世間とズレてる好例だと思う
35926/06/26(金)18:33:23No.1443649715+
なんかキチガイが着火して暴れててだめだった
ケロロ好きでもなさそうなのに何で火がついちゃったの?
36026/06/26(金)18:33:27No.1443649740+
>変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる
>福田組一気に嫌いになったわ
ケロロをガン無視してるのか…
36126/06/26(金)18:33:28No.1443649742そうだねx5
変なパロネタで他の原作者に怒られて謝罪文書くってそれだけでもう…
36226/06/26(金)18:33:51No.1443649854+
今回のケロロロボ合体しないの?
36326/06/26(金)18:33:52No.1443649859+
>>うんだから作品のファンだろ…?
>>別に2作品でも3作品でもその監督の作品が好きなら別にファンで良いじゃない…叩いたり茶々入れてるわけじゃなくて
>別に作品が好き=ファンでもないし何1つ繋がってないな
なんか致命的にかわいそうなやつだなお前
imgに長くいるから素直に褒めたり好きって言うのに冷笑こじらせるとか心までプラスチックになっちまったのかねえ…
36426/06/26(金)18:34:12No.1443649967そうだねx1
>変なパロネタで他の原作者に怒られて謝罪文書くってそれだけでもう…
しかも制作段階でやめろって言ったのに無視して続行してる
36526/06/26(金)18:34:13No.1443649981そうだねx1
>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
>あれ興収40億超えてるからネットでみんな叩いてる!がリアルな世間とズレてる好例だと思う
自社買いでしょ
最近ブルーロックも自社買いがバレた
少し前は推しの子やヒロアカ
36626/06/26(金)18:34:19No.1443650010そうだねx2
吉崎作品かわいそ…
36726/06/26(金)18:34:20No.1443650019+
>劇中で突然福田が降板されて
何が面白いの?バカ?
36826/06/26(金)18:34:21No.1443650024+
新劇ケロロの被害者多いな…
36926/06/26(金)18:34:26No.1443650046+
>だったらそもそもスレの話題とスレ違ってるぞ
>今は福田がバカにされてるところだ
>ケロロ叩くなら興収大失敗したときにまたすればよい
ケロロじゃなくて福田作品だから例え失敗しても福田作品になってしまったことのダメージを越えないぞ
37026/06/26(金)18:34:31No.1443650068+
>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
>あれ興収40億超えてるからネットでみんな叩いてる!がリアルな世間とズレてる好例だと思う
中身の話を一切しないで売上の話をしだすの臭すぎますよ
37126/06/26(金)18:34:36No.1443650090そうだねx3
よりにもよってケロロなせいでけもフレの魑魅魍魎が暴れ出してえらいことだ
37226/06/26(金)18:34:43No.1443650122+
>批判するならクソバカとかいう幼稚な言葉使わずにちゃんと論評した方がいいよ
>そうじゃないと君が幼稚なクソバカにしか見えないし誰も同意してくれないから
大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
37326/06/26(金)18:34:47 ID:o.Qs96AYNo.1443650140+
>ケロロ叩くなら興収大失敗したときにまたすればよい
>ケロロ好きでもなさそうなのに何で火がついちゃったの?
たつきの亡霊がね…
37426/06/26(金)18:34:53No.1443650171+
俳優陣のコメントがみんなケロロとか知らんけど…って感じで笑ってしまう
37526/06/26(金)18:34:54No.1443650175+
つうか進撃はマジで無関係なのに怒られるレベルのクソパロやってんのかよ
どんな酷いのやったんだ
37626/06/26(金)18:34:55No.1443650182+
>そもそもケロロで銀魂のノリされても寒くね…
それとは別問題でしょ
マジで受け取ってしまうのはオタクなら有り得ない
37726/06/26(金)18:34:55No.1443650185+
まあ炎上した事によって客足伸びそうだな
37826/06/26(金)18:34:57No.1443650195+
>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
>あれ興収40億超えてるからネットでみんな叩いてる!がリアルな世間とズレてる好例だと思う
中身の話を一切しないで売上の話をしだすの臭すぎますよ
フランス版シティーハンタースレですか?
37926/06/26(金)18:35:01No.1443650215+
>>>うんだから作品のファンだろ…?
>>>別に2作品でも3作品でもその監督の作品が好きなら別にファンで良いじゃない…叩いたり茶々入れてるわけじゃなくて
>>別に作品が好き=ファンでもないし何1つ繋がってないな
>なんか致命的にかわいそうなやつだなお前
>imgに長くいるから素直に褒めたり好きって言うのに冷笑こじらせるとか心までプラスチックになっちまったのかねえ…
論理的な反論が出来ないのは分かったよ
燃やしてやるから俺ん家来い
38026/06/26(金)18:35:03No.1443650222+
>>変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる
>>福田組一気に嫌いになったわ
>ケロロをガン無視してるのか…
見たらわかるがケロロに触れてるの半分ぐらいしかいない
38126/06/26(金)18:35:08No.1443650246そうだねx2
>最近ブルーロックも自社買いがバレた
>少し前は推しの子やヒロアカ
粘着遍歴?
38226/06/26(金)18:35:12No.1443650274+
>キチガイかよこいつ
>焼き殺したいわ
お前バカにされるたびにそれ言ってるけど1度も部屋から出てきてねーじゃん
口だけ弁慶の腰抜けおじちゃん
あ、腰が抜けてるんじゃなくてひん曲がってるからまともに動けないおじいちゃんかなw
38326/06/26(金)18:35:14No.1443650275そうだねx1
荒らしくんはしゃいでるけどもう四方八方喧嘩売りすぎて何の話してるかわからん
38426/06/26(金)18:35:30 ID:o.Qs96AYNo.1443650354+
>何が面白いの?バカ?
面白いだろネット史上最大の炎上だぞ
38526/06/26(金)18:35:30No.1443650355+
合わない人は本当合わないノリだと思う
38626/06/26(金)18:35:38No.1443650396そうだねx2
放映したから放映中は逃げ切りまーすは普通にクソだと思うしこんなもん罷り通る世の中にしちゃダメだろ
38726/06/26(金)18:35:51No.1443650460+
>>批判するならクソバカとかいう幼稚な言葉使わずにちゃんと論評した方がいいよ
>>そうじゃないと君が幼稚なクソバカにしか見えないし誰も同意してくれないから
>大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん
ちなみに俺は細谷知らない
38826/06/26(金)18:35:57No.1443650487+
>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
>あれ興収40億超えてるからネットでみんな叩いてる!がリアルな世間とズレてる好例だと思う
世間で売れててmayとimgでは中身批判されてるのって高確率で電通の自社買い作品なんで
中身の話を一切しないで売上の話をしだすの臭すぎますよ
電通研究所の方でしょ
38926/06/26(金)18:35:57No.1443650491+
>今回のケロロロボ合体しないの?
しない
プラモの説明にあったバックパック合体ギミックも模型オリジナル
39026/06/26(金)18:36:05No.1443650536+
今映画館にいるけど若い人多いわ
思ったよりも人気なんだなケロロ
39126/06/26(金)18:36:05No.1443650545+
>論理的な反論が出来ないのは分かったよ
>燃やしてやるから俺ん家来い
部屋から出られねえってバカにされてたのに自分から答え合わせしててダメだった
やっぱ部屋から出られないんスねデブは
39226/06/26(金)18:36:10No.1443650563+
>お前バカにされるたびにそれ言ってるけど1度も部屋から出てきてねーじゃん
>口だけ弁慶の腰抜けおじちゃん
>あ、腰が抜けてるんじゃなくてひん曲がってるからまともに動けないおじいちゃんかなw
(いつも言われてるんだな…)
39326/06/26(金)18:36:20No.1443650618+
ここでも実況はかなり盛り上がったしヨシヒコ好きな人は多いだろ
でも他作品にヨシヒコそのまま出てきて嬉しいってなる奴は少数派だろ
39426/06/26(金)18:36:22No.1443650643そうだねx1
ケロロも興味ないし
パロ先の進撃も興味ないから怒られても無視しました
普通に公開一時中止で差し替えレベルじゃん
39526/06/26(金)18:36:34No.1443650682+
>部屋から出られねえってバカにされてたのに自分から答え合わせしててダメだった
>やっぱ部屋から出られないんスねデブは
部屋から出られないデブだから俺ん家に来れないのか
答え合わせありがと
39626/06/26(金)18:36:34No.1443650683+
ケロロが国民的アニメになり損ねた理由がよくわかる
39726/06/26(金)18:36:40No.1443650713+
>ちなみに俺は細谷知らない
大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
39826/06/26(金)18:36:52No.1443650773+
>放映したから放映中は逃げ切りまーすは普通にクソだと思うしこんなもん罷り通る世の中にしちゃダメだろ
観に行く客が悪い
客も共犯者
39926/06/26(金)18:37:04No.1443650835そうだねx1
ケロロとか全く興味無いけど福田さんに頼まれたから出ました!ってのはいくらなんでももう少し気遣って発言してほしい
40026/06/26(金)18:37:07No.1443650849+
>>ちなみに俺は細谷知らない
>大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん
40126/06/26(金)18:37:09No.1443650865+
>>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
>>あれ興収40億超えてるからネットでみんな叩いてる!がリアルな世間とズレてる好例だと思う
>自社買いでしょ
>最近ブルーロックも自社買いがバレた
>少し前は推しの子やヒロアカ
何でこんなのヒットしてるの?って大抵自社買いバレしてんだよな
福田作品
山崎貴作品
キングダム
40226/06/26(金)18:37:21No.1443650928+
引きこもり無職荒らしが必死にレスしててだめだった
40326/06/26(金)18:37:24 ID:o.Qs96AYNo.1443650943+
炎上は未然に防げたんだけどな
原作者権限で福田を起用しないこと
むしろ吉崎は喜んで受け入れた
40426/06/26(金)18:37:34No.1443650984+
>ここでも実況はかなり盛り上がったしヨシヒコ好きな人は多いだろ
>でも他作品にヨシヒコそのまま出てきて嬉しいってなる奴は少数派だろ
いやヨシヒコも嫌いだが…
普通にクソ寒いだろあれ
大学生の学芸会レベル
40526/06/26(金)18:37:35No.1443650994そうだねx1
パロでガチの公開謝罪文出すのなんて久々に見た
40626/06/26(金)18:37:47No.1443651063+
>論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん
ちなみに俺は細谷知らない!って言い訳しなくなっててダメだった
大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
40726/06/26(金)18:37:53No.1443651089+
>引きこもり無職荒らしが必死にレスしててだめだった
あんまりイライラしないで
40826/06/26(金)18:38:04No.1443651148+
>ちなみに俺は細谷知らない!って言い訳しなくなっててダメだった
>大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん
40926/06/26(金)18:38:10No.1443651187+
>>>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか
>>>あれ興収40億超えてるからネットでみんな叩いてる!がリアルな世間とズレてる好例だと思う
>>自社買いでしょ
>>最近ブルーロックも自社買いがバレた
>>少し前は推しの子やヒロアカ
>何でこんなのヒットしてるの?って大抵自社買いバレしてんだよな
>福田作品
>山崎貴作品
>キングダム
内容で正当批判されてる作品に限って不自然な売れ方してるのな…
41026/06/26(金)18:38:10No.1443651190+
>引きこもり無職荒らしが必死にレスしててだめだった
今はエラー品って言うんだよおじいちゃん
41126/06/26(金)18:38:11No.1443651198そうだねx1
最後にありがとうで締めてるとはいえ
福田オリジナル作品じゃなくケロロファンがこれ読んでもいい気持ちにはなれんやろ
41226/06/26(金)18:38:17No.1443651225そうだねx1
それらの作品が自社買いバレたってなってたらこんなスレの比じゃない伸び方するわ
41326/06/26(金)18:38:24 ID:o.Qs96AYNo.1443651258+
>少し前は推しの子やヒロアカ
ヒロアカスレで自社買い普通に信じてて引いたわ
頭悪そう
41426/06/26(金)18:38:29No.1443651283+
>今はエラー品って言うんだよおじいちゃん
お前を焼き殺す
お前の首切って中にハーブ詰めて焼く
41526/06/26(金)18:38:30No.1443651286+
つうかケロロ自体の扱いも酷いけど
なぜか関係ない進撃にまでで迷惑かけてて普通に最低じゃね
41626/06/26(金)18:38:33No.1443651305+
>論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん
大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
41726/06/26(金)18:38:39No.1443651341+
>大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね
論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん
41826/06/26(金)18:38:48No.1443651389+
>パロでガチの公開謝罪文出すのなんて久々に見た
相手の拒否無視してやったら単なる盗作と変わらんからな…
41926/06/26(金)18:38:49No.1443651395+
>それらの作品が自社買いバレたってなってたらこんなスレの比じゃない伸び方するわ
バレたからmayではめちゃくちゃ伸びてるわけで
42026/06/26(金)18:38:51No.1443651406+
興味無いけど人気あるらしいから乗っかるわw
↑これけもフレに乗っかった原作者のこと?
42126/06/26(金)18:38:52 ID:o.Qs96AYNo.1443651411+
>お前の首切って中にハーブ詰めて焼く
ホロライブとか好きそう
42226/06/26(金)18:39:00No.1443651444+
福田組に目をつけられたら終わるな…
42326/06/26(金)18:39:00No.1443651445+
>相手の拒否無視してやったら単なる盗作と変わらんからな…
何の権利もないが?
42426/06/26(金)18:39:00No.1443651446+
というか実写の世界にずっといろよ
なんでアニメの方に侵入してきたんだよ


fu6893211.jpg 1782459618519.jpg fu6893209.jpg fu6893499.jpg