26/06/26(金)16:40:18No.1443621646そうだねx2
18:40頃消えます
銀さん最低だよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)16:44:45No.1443622531そうだねx37これは小栗旬キレていいよ |
| … | 226/06/26(金)16:45:52No.1443622776そうだねx62確かに銀魂の痛いノリを感じる |
| … | 326/06/26(金)16:46:52No.1443623003そうだねx84空知に乗っ取られたかのようなコメント |
| … | 426/06/26(金)16:47:20No.1443623128そうだねx25乗り気じゃない時の杉田はよくこんなコメントする |
| … | 526/06/26(金)16:47:40No.1443623211そうだねx22コメントしてるのは小栗旬なんだから小栗旬が痛いだけだろ |
| … | 626/06/26(金)16:48:29No.1443623387+小栗旬銀時出るんだ…サンライズだしいいのか? |
| … | 726/06/26(金)16:49:42No.1443623669そうだねx10空知を担当してるライターが書いたのかな? |
| … | 826/06/26(金)16:52:01No.1443624201そうだねx17小栗旬がこんなこと言うって相当だぞ |
| … | 926/06/26(金)16:52:16No.1443624275そうだねx26空知っぽいけど空知は他所とコラボするとなれば下手に出る |
| … | 1026/06/26(金)16:54:03No.1443624680そうだねx2小栗銀時と杉田銀時って共演したことあるの? |
| … | 1126/06/26(金)16:55:45No.1443625060そうだねx2しゃぶりました!? |
| … | 1226/06/26(金)16:56:57No.1443625314そうだねx20杉田が不本意な時は渋々とか思い入れがないとか直接言わずにでも間違いなく不本意なのは伝わるモヤモヤした文書くよ |
| … | 1326/06/26(金)16:57:49No.1443625511そうだねx2>空知っぽいけど空知は他所とコラボするとなれば下手に出る |
| … | 1426/06/26(金)16:58:12No.1443625598そうだねx9実写版がアニメとして出るってなんだよ |
| … | 1526/06/26(金)16:58:43No.1443625720+ゲスト声優として参加くらいにしとけよ… |
| … | 1626/06/26(金)16:59:09No.1443625809+読点が多過ぎる… |
| … | 1726/06/26(金)16:59:29No.1443625884そうだねx15>小栗旬がこんなこと言うって相当だぞ |
| … | 1826/06/26(金)17:00:14No.1443626029そうだねx2難しいよね嫌味なく本意ではないって表明するの |
| … | 1926/06/26(金)17:01:13No.1443626230そうだねx22>杉田が不本意な時は渋々とか思い入れがないとか直接言わずにでも間違いなく不本意なのは伝わるモヤモヤした文書くよ |
| … | 2026/06/26(金)17:05:50No.1443627208+妖怪アパートとケロロ軍曹を比較するなよ |
| … | 2126/06/26(金)17:10:25No.1443628215そうだねx9>難しいよね嫌味なく本意ではないって表明するの |
| … | 2226/06/26(金)17:19:09No.1443630158そうだねx20>ただただ、お邪魔しちゃってすいません。 |
| … | 2326/06/26(金)17:25:41No.1443631615そうだねx19これはまだ外向けの文章って感じで笑ってられるけど |
| … | 2426/06/26(金)17:30:54No.1443632921そうだねx4炎上してるから調べたら他にアニメほぼやった事ない監督で「えぇ・・・」ってなった |
| … | 2526/06/26(金)17:34:27No.1443633859そうだねx6空知自身のコメント見てみたいけど |
| … | 2626/06/26(金)17:36:39No.1443634436+粗品がオープニングだしただ話題になれば本編はどうでもいいという強い意志を感じる |
| … | 2726/06/26(金)17:38:06No.1443634815そうだねx2ケロロの映画主題歌は毎回芸能人とかがやってなかったっけ |
| … | 2826/06/26(金)17:38:53No.1443635034+>乗り気じゃない時の杉田はよくこんなコメントする |
| … | 2926/06/26(金)17:39:02No.1443635064そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/26(金)17:39:53No.1443635273+鬼滅の映画ともコラボしてたし良いだろってライン考えず大雑把に思っちゃったんだろうな |
| … | 3126/06/26(金)17:43:52No.1443636273+平成中期のアニメにあったパロ遊びノリの認識のまま雑にやった感じがある |
| … | 3226/06/26(金)17:44:50No.1443636550そうだねx4ついさっき制作会社から謝罪文出たくらいだしよっぽどだよこれ |
| … | 3326/06/26(金)17:45:45No.1443636790そうだねx15正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ |
| … | 3426/06/26(金)17:45:58No.1443636851そうだねx1見た人曰く福田組の面子よりジャニーズの方が声の演技上手かったとか |
| … | 3526/06/26(金)17:47:29No.1443637259そうだねx1キャラになりきったコメントじゃないのぉ? |
| … | 3626/06/26(金)17:47:36No.1443637295そうだねx10>ついさっき制作会社から謝罪文出たくらいだしよっぽどだよこれ |
| … | 3726/06/26(金)17:48:48No.1443637613そうだねx7ネタをやってる風にしつつアニメファンほんとすんませんがうっすら見えてて切なくなる |
| … | 3826/06/26(金)17:49:19No.1443637764そうだねx2>これはまだ外向けの文章って感じで笑ってられるけど |
| … | 3926/06/26(金)17:49:44No.1443637893+お邪魔してすみませんの部分だけにしておけば |
| … | 4026/06/26(金)17:49:48No.1443637909そうだねx1この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 |
| … | 4126/06/26(金)17:50:12No.1443638020そうだねx2>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ |
| … | 4226/06/26(金)17:50:21No.1443638056そうだねx2>ついさっき制作会社から謝罪文出たくらいだしよっぽどだよこれ |
| … | 4326/06/26(金)17:50:31No.1443638121+そもそも面白えの?問題はそこやん? |
| … | 4426/06/26(金)17:50:54No.1443638205+100ワニ以下になる伝説になるかもしれない |
| … | 4526/06/26(金)17:51:15No.1443638306+https://x.com/oricon_anime_/status/2070339963523395869?s=46&t=S7H6oLrafUx9-86x8oM94Q |
| … | 4626/06/26(金)17:51:19No.1443638328そうだねx3昨今踏み込み過ぎたコラボでファンの反感買う事例がチラホラあるから |
| … | 4726/06/26(金)17:51:49No.1443638459そうだねx6面白ければね多少の文句は吹き飛ぶんすよ… |
| … | 4826/06/26(金)17:52:01No.1443638513+そんなんだから映画衰退論が出るんだよ |
| … | 4926/06/26(金)17:52:02No.1443638517そうだねx1何がすごいって粗品が些細なことすぎてどうでもよくなってるのがすごい |
| … | 5026/06/26(金)17:52:39No.1443638668+>面白ければね多少の文句は吹き飛ぶんすよ… |
| … | 5126/06/26(金)17:52:41No.1443638680+進撃権利者に怒られてもパロやる俺らカッケーとか思ってそう |
| … | 5226/06/26(金)17:52:49No.1443638715+>そもそも面白えの?問題はそこやん? |
| … | 5326/06/26(金)17:52:53No.1443638734そうだねx7>「」に教えてもらったやつだと過去1番冷えてるの日ペンの時だと思う |
| … | 5426/06/26(金)17:53:01No.1443638775+一部作品が〜とかじゃなくてわざわざ進撃の巨人が名指しで挙げられてるのは先方から言われたんだろうか |
| … | 5526/06/26(金)17:54:07No.1443639083そうだねx1銀魂がどういうノリかわかってればまぁ銀さんとしてのコメントだなってわかるけど |
| … | 5626/06/26(金)17:54:14No.1443639124そうだねx2>fu6893209.jpg |
| … | 5726/06/26(金)17:54:23No.1443639172そうだねx6>一部作品が〜とかじゃなくてわざわざ進撃の巨人が名指しで挙げられてるのは先方から言われたんだろうか |
| … | 5826/06/26(金)17:54:27No.1443639194そうだねx15>https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1513225516 |
| … | 5926/06/26(金)17:54:53No.1443639300そうだねx3>>そもそも面白えの?問題はそこやん? |
| … | 6026/06/26(金)17:55:28No.1443639455+むしろケロロにまだこんなにファンがいたんだ…ってのが驚き |
| … | 6126/06/26(金)17:55:51No.1443639563そうだねx8申し訳ないけどなんか流れてくる話題見るに俺はケロロ触れて無くて良かった…と思ったよ |
| … | 6226/06/26(金)17:56:25No.1443639726そうだねx15>>「」に教えてもらったやつだと過去1番冷えてるの日ペンの時だと思う |
| … | 6326/06/26(金)17:56:29No.1443639743+『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版新作、“福田組”豪華俳優陣が集結 『勇者ヨシヒコ』『変態仮面』『銀魂』から総勢12人出演【全コメントあり】 |
| … | 6426/06/26(金)17:56:39No.1443639788+パロディで出したいって相談したけど断られてそれでも上映まで誰も止めなかったってことだよね |
| … | 6526/06/26(金)17:56:40No.1443639794そうだねx3>むしろケロロにまだこんなにファンがいたんだ…ってのが驚き |
| … | 6626/06/26(金)17:57:00No.1443639883そうだねx6>申し訳ないけどなんか流れてくる話題見るに俺はケロロ触れて無くて良かった…と思ったよ |
| … | 6726/06/26(金)17:57:09No.1443639934そうだねx4>何だこのアニメ… |
| … | 6826/06/26(金)17:57:18No.1443639976+まあこれでもかってくらい炎上系を集めてたしさもありなんって感じか |
| … | 6926/06/26(金)17:57:29No.1443640029そうだねx11俺は当時ド世代で大好きだったクチだけど旬を過ぎた作品の扱いなんてこんなもんだろうなと公開前は思ってたよ |
| … | 7026/06/26(金)17:57:54No.1443640151そうだねx1116年ぶりの劇場版新作! |
| … | 7126/06/26(金)17:57:56No.1443640162+ケロロって中韓あたりでいまだに根強い人気あるイメージ |
| … | 7226/06/26(金)17:58:13No.1443640220+>まあこれでもかってくらい炎上系を集めてたしさもありなんって感じか |
| … | 7326/06/26(金)17:58:16No.1443640235+金持った異常愛者いないとこうなるという姿を見せつけられた感 |
| … | 7426/06/26(金)17:58:17No.1443640238+よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 7526/06/26(金)17:58:21No.1443640257そうだねx1>杉田が不本意な時は渋々とか思い入れがないとか直接言わずにでも間違いなく不本意なのは伝わるモヤモヤした文書くよ |
| … | 7626/06/26(金)17:58:23No.1443640268そうだねx5上でもいってる人居るが杉田くんはあんなキャラしてるがクソ真面目なので |
| … | 7726/06/26(金)17:58:24No.1443640278そうだねx1普通は旧声優最後の花道として過去作リスペクトするもんだろこういうの |
| … | 7826/06/26(金)17:58:41No.1443640336+>>むしろケロロにまだこんなにファンがいたんだ…ってのが驚き |
| … | 7926/06/26(金)17:58:53No.1443640399そうだねx4>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 8026/06/26(金)17:59:13No.1443640485そうだねx5>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 8126/06/26(金)17:59:24No.1443640537+>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 8226/06/26(金)17:59:32No.1443640574+妖怪アパートは作者がネットのノリで杉田は〜とか子安が〜とか接して杉田がキレたとは聞く |
| … | 8326/06/26(金)17:59:46No.1443640641+リスペクトって曖昧かつ便利な言葉すぎてなあ |
| … | 8426/06/26(金)17:59:48No.1443640647+>普通は旧声優最後の花道として過去作リスペクトするもんだろこういうの |
| … | 8526/06/26(金)17:59:52No.1443640661+>普通は旧声優最後の花道として過去作リスペクトするもんだろこういうの |
| … | 8626/06/26(金)18:00:02No.1443640713そうだねx2>上でもいってる人居るが杉田くんはあんなキャラしてるがクソ真面目なので |
| … | 8726/06/26(金)18:00:27No.1443640819そうだねx2>炎上してるから調べたら他にアニメほぼやった事ない監督で「えぇ・・・」ってなった |
| … | 8826/06/26(金)18:00:35No.1443640856+なんだろ調べたら内容とかより声が下手で聞き取りにくすぎるってのが多いな |
| … | 8926/06/26(金)18:00:39No.1443640872そうだねx1>>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 9026/06/26(金)18:00:39No.1443640873そうだねx1おそ松さんしてしまうのか… |
| … | 9126/06/26(金)18:00:50No.1443640915そうだねx1杉田が早見沙織の声でならどこまで許せるかみたいな企画ですみません遅れましたwみたいなのやったらだいぶ厳しそうな感じになってた話好き |
| … | 9226/06/26(金)18:00:51No.1443640918そうだねx3別のスレで「」がレスしてたやつだけどかわうそ… |
| … | 9326/06/26(金)18:00:56No.1443640943+>妖怪アパートは作者がネットのノリで杉田は〜とか子安が〜とか接して杉田がキレたとは聞く |
| … | 9426/06/26(金)18:01:03No.1443640980+よく分かんないんだけどケロロ軍曹に銀魂のキャラ出したの? |
| … | 9526/06/26(金)18:01:12No.1443641015そうだねx1>>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 9626/06/26(金)18:01:21No.1443641050そうだねx1これってソフト化や配信が無しになったりするのかな |
| … | 9726/06/26(金)18:01:49No.1443641168+>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 9826/06/26(金)18:01:56No.1443641199+>これってソフト化や配信が無しになったりするのかな |
| … | 9926/06/26(金)18:01:58No.1443641208+>それは流石に失礼過ぎないか? |
| … | 10026/06/26(金)18:02:04No.1443641234そうだねx1この監督も別に自分からここまで暴れるタイプではないと思うんで |
| … | 10126/06/26(金)18:02:07No.1443641242そうだねx5マジで誰も喜んでない |
| … | 10226/06/26(金)18:02:13No.1443641263そうだねx4福田は望まれたものをそのままお出ししただけだろうし問題は仕事振ってる側だろう |
| … | 10326/06/26(金)18:02:17No.1443641279そうだねx3100歩譲って実写銀魂は許せたとしても |
| … | 10426/06/26(金)18:02:18No.1443641287+>よく分かんないんだけどケロロ軍曹に銀魂のキャラ出したの? |
| … | 10526/06/26(金)18:02:36No.1443641354+>>妖怪アパートは作者がネットのノリで杉田は〜とか子安が〜とか接して杉田がキレたとは聞く |
| … | 10626/06/26(金)18:02:37No.1443641357+>>よくわからんけどケロロ軍曹のファンってこんなので喜ぶの? |
| … | 10726/06/26(金)18:02:39No.1443641366+>よく分かんないんだけどケロロ軍曹に銀魂のキャラ出したの? |
| … | 10826/06/26(金)18:02:56No.1443641431そうだねx4杉田君のキレてる訳では無いけど演者としての矜恃みたいな話だと |
| … | 10926/06/26(金)18:03:06No.1443641464そうだねx1>この監督も別に自分からここまで暴れるタイプではないと思うんで |
| … | 11026/06/26(金)18:03:13No.1443641496そうだねx1>マジで誰も喜んでない |
| … | 11126/06/26(金)18:03:22No.1443641526+佐藤二朗は福田にキレていい |
| … | 11226/06/26(金)18:03:37No.1443641589そうだねx1>100歩譲って実写銀魂は許せたとしても |
| … | 11326/06/26(金)18:03:41No.1443641601そうだねx3ケロロの卒業式かと思ったら福田の同窓会だった |
| … | 11426/06/26(金)18:03:47No.1443641628+延々杉田さんのこと擦ってるけどケロロに出たの? |
| … | 11526/06/26(金)18:04:07No.1443641716そうだねx1>杉田君のキレてる訳では無いけど演者としての矜恃みたいな話だと |
| … | 11626/06/26(金)18:04:27No.1443641795+>佐藤二朗は福田にキレていい |
| … | 11726/06/26(金)18:04:29No.1443641804そうだねx1>延々杉田さんのこと擦ってるけどケロロに出たの? |
| … | 11826/06/26(金)18:04:40No.1443641849そうだねx1コンテンツの損切りって感じなのか |
| … | 11926/06/26(金)18:04:51No.1443641898そうだねx2>延々杉田さんのこと擦ってるけどケロロに出たの? |
| … | 12026/06/26(金)18:04:59No.1443641936+>でも豪華俳優陣の方が広告代理店やプロダクションとしてもいろんな意味で使いやすいんだろうね |
| … | 12126/06/26(金)18:05:25No.1443642049そうだねx7>言ってることは立派だけど大根だよな杉田 |
| … | 12226/06/26(金)18:05:26No.1443642053+聞き齧ってる限りだと福田監督がやってたドラマの俳優たちをケロロのアニメに引っ張ってきてわあわあさせたって見えるんだけど流石にそんな正気でないことしてないよね? |
| … | 12326/06/26(金)18:05:28No.1443642058+他人の褌借りずに自分の作品でやれよとしか言いようがねえんだよな |
| … | 12426/06/26(金)18:05:40No.1443642106そうだねx3ケロロでやるならガンダムの主人公たちが出てくるとかでいいんじゃないの…? |
| … | 12526/06/26(金)18:05:42No.1443642117+まあ正直ケロロは漫画は集めてたけどそんな熱中してたわけじゃないから許すが自分の好きなコンテンツでこれやられたらマジで100年恨んだろうな |
| … | 12626/06/26(金)18:06:00No.1443642196+パロ画像の引用見ると〇〇くん出るなら見に行くーとかケロロ知らないけどパロディやりたい放題しすぎで面白そーとか言ってる人結構いて観測できる範囲にいないだけでこういう人かなり多いのか…? |
| … | 12726/06/26(金)18:06:01No.1443642199+別にケロロならいいかな… |
| … | 12826/06/26(金)18:06:08No.1443642233+>他人の褌借りずに自分の作品でやれよとしか言いようがねえんだよな |
| … | 12926/06/26(金)18:06:09No.1443642235+>コンテンツの損切りって感じなのか |
| … | 13026/06/26(金)18:06:11No.1443642238+>つーかホモビ語録アドリブで入れまくってるのであんまり言ってることが… |
| … | 13126/06/26(金)18:06:35No.1443642348+ホッカイロレンがボロクソ言ってくれそうだから楽しみ |
| … | 13226/06/26(金)18:06:40No.1443642375+次いつやれるかわからんだろうにファンは可哀想すぎるな・・・ |
| … | 13326/06/26(金)18:06:51No.1443642417+>『ケロロ軍曹』16年ぶり劇場版新作、“福田組”豪華俳優陣が集結 『勇者ヨシヒコ』『変態仮面』『銀魂』から総勢12人出演【全コメントあり】 |
| … | 13426/06/26(金)18:06:59No.1443642457そうだねx1福田組て… |
| … | 13526/06/26(金)18:07:05No.1443642477そうだねx1>次いつやれるかわからんだろうにファンは可哀想すぎるな・・・ |
| … | 13626/06/26(金)18:07:15No.1443642526そうだねx8>別にケロロならいいかな… |
| … | 13726/06/26(金)18:07:21No.1443642548そうだねx1まあケロロを今普通にやったところで客が集まるかどうかってのはあるけど |
| … | 13826/06/26(金)18:07:23No.1443642562+>パロ画像の引用見ると〇〇くん出るなら見に行くーとかケロロ知らないけどパロディやりたい放題しすぎで面白そーとか言ってる人結構いて観測できる範囲にいないだけでこういう人かなり多いのか…? |
| … | 13926/06/26(金)18:07:44No.1443642641そうだねx2>>言ってることは立派だけど大根だよな杉田 |
| … | 14026/06/26(金)18:07:49No.1443642664+というか単純にこの監督自体が嫌われまくってる気がするんだけど… |
| … | 14126/06/26(金)18:07:51No.1443642679+>そんな無理矢理火をつけようとしなくても充分話題は足りてるんで… |
| … | 14226/06/26(金)18:07:54No.1443642696+これが本当にコンテンツとして最後ならまだどうでもいいから適当にやっちゃえ扱いなの理解できるんだけど |
| … | 14326/06/26(金)18:07:59No.1443642723+むしろ福田って原作有コンテンツだと原作の雰囲気頑張ってくみ取ろうとするタイプだろ |
| … | 14426/06/26(金)18:08:04No.1443642746+>そんな無理矢理火をつけようとしなくても充分話題は足りてるんで… |
| … | 14526/06/26(金)18:08:06No.1443642752そうだねx5人集まらないのはわかるけどそれはそれとして作品を好き勝手していいことにはならないんだよ |
| … | 14626/06/26(金)18:08:38No.1443642869そうだねx1>というか単純にこの監督自体が嫌われまくってる気がするんだけど… |
| … | 14726/06/26(金)18:09:01No.1443642978そうだねx2予告編は割と素直にケロロ映画風だったから集客を望めないとは思ってなかったろ |
| … | 14826/06/26(金)18:09:02No.1443642988+>というか単純にこの監督自体が嫌われまくってる気がするんだけど… |
| … | 14926/06/26(金)18:09:05No.1443642999+>むしろ福田って原作有コンテンツだと原作の雰囲気頑張ってくみ取ろうとするタイプだろ |
| … | 15026/06/26(金)18:09:07No.1443643006そうだねx3>>そんな無理矢理火をつけようとしなくても充分話題は足りてるんで… |
| … | 15126/06/26(金)18:09:13No.1443643032そうだねx4所謂パロ方面等で色んな人呼んで新しい層に見て貰おうとする事自体はまぁいいんじゃね?とは思う |
| … | 15226/06/26(金)18:09:18No.1443643051そうだねx3>人集まらないのはわかるけどそれはそれとして作品を好き勝手していいことにはならないんだよ |
| … | 15326/06/26(金)18:09:21No.1443643065+なんか杉田が機嫌悪い時のコメントに似てるなってだけで別に深い意味は… |
| … | 15426/06/26(金)18:09:37No.1443643127そうだねx1>それこそ賛否両論って感じじゃね |
| … | 15526/06/26(金)18:09:58No.1443643209そうだねx1流石にこんなに色々ぶち込むのは監督の独断じゃ無理だからまあ悪いのプロデューサーだろ |
| … | 15626/06/26(金)18:10:05No.1443643230+>無理があるって映画の駄作にその話題ですり替えるの |
| … | 15726/06/26(金)18:10:10No.1443643256+>ケロロでやるならガンダムの主人公たちが出てくるとかでいいんじゃないの…? |
| … | 15826/06/26(金)18:10:12No.1443643259+>むしろ福田って原作有コンテンツだと原作の雰囲気頑張ってくみ取ろうとするタイプだろ |
| … | 15926/06/26(金)18:10:13No.1443643270+小栗は業界的には狂犬だけどちゃんとしてるからコメントも確認してから出してるだろうに |
| … | 16026/06/26(金)18:10:21No.1443643294+オリジナルキャストでの実質的な最後のアニメ化なのに監督とその仲間の公開オナニーショーが始まったって感じでファンがキレてると聞いた |
| … | 16126/06/26(金)18:10:35No.1443643361+サジェストに寒いとかくどいとか出てくるあたり昔ウケたノリを延々擦ってるのかな… |
| … | 16226/06/26(金)18:10:40No.1443643382+逆張り精神すごいな |
| … | 16326/06/26(金)18:10:53No.1443643446そうだねx1色々譲るにしても芸能人とか福田組って体で客を釣りたいのなら最初っから売り出しておくべきだよなプロモーションとしては |
| … | 16426/06/26(金)18:10:56No.1443643454そうだねx1>予告編は割と素直にケロロ映画風だったから集客を望めないとは思ってなかったろ |
| … | 16526/06/26(金)18:10:57No.1443643456そうだねx1>ああうん…そりゃこの人に任せたら声優に任せきりって感想になるわな |
| … | 16626/06/26(金)18:11:01No.1443643478そうだねx1ケロロのパロってそんなに節操ない感じだったっけ? |
| … | 16726/06/26(金)18:11:18No.1443643553そうだねx1>逆張り精神すごいな |
| … | 16826/06/26(金)18:11:19No.1443643560そうだねx1>吉崎が嫌いな理由言ってるだけなのにそう絡まれても… |
| … | 16926/06/26(金)18:11:20No.1443643570+みんな集まったってことはハシカン菅田将暉もいる? |
| … | 17026/06/26(金)18:11:34No.1443643633+調べてみたら結構好きな番組にも関わってて驚いた |
| … | 17126/06/26(金)18:11:54No.1443643722+20分くらい福田組が私物化するだけで意外と普通にケロロしてるっぽいぞ |
| … | 17226/06/26(金)18:12:07No.1443643781+>映画低評価で炎上してるのにそれは無理があるよ… |
| … | 17326/06/26(金)18:12:26No.1443643865+旧キャストの卒業式の筈が福田組の同窓会に乗っ取られて権利関係もパスしてないとか… |
| … | 17426/06/26(金)18:12:33No.1443643899+>好き嫌いもなく興味ねえのに無理すんなよ何も持ってないやつが |
| … | 17526/06/26(金)18:12:36No.1443643906そうだねx2>20分くらい福田組が私物化するだけで意外と普通にケロロしてるっぽいぞ |
| … | 17626/06/26(金)18:12:39No.1443643922+>小栗は業界的には狂犬だけどちゃんとしてるからコメントも確認してから出してるだろうに |
| … | 17726/06/26(金)18:12:40No.1443643923+>20分くらい福田組が私物化するだけで意外と普通にケロロしてるっぽいぞ |
| … | 17826/06/26(金)18:12:50No.1443643977そうだねx1これで「ったくwケロロのやつやりやがったよw」って空気なら良かったんだろうけど実際はそうじゃないから普通に謝罪文みたいになってて笑う |
| … | 17926/06/26(金)18:12:54No.1443643999そうだねx3映画公開までこぎつけといて他作品の権利者の意思表示を伝達不備で無視してましたはいくらなんでも無理がありすぎるだろ |
| … | 18026/06/26(金)18:13:02No.1443644031+>小栗旬銀時出るんだ…サンライズだしいいのか? |
| … | 18126/06/26(金)18:13:21No.1443644112+>俺は観ないけど君の目で確かめろ |
| … | 18226/06/26(金)18:13:21No.1443644113+>ケロロでやるならガンダムの主人公たちが出てくるとかでいいんじゃないの…? |
| … | 18326/06/26(金)18:13:23No.1443644120+10年前くらいならいけた? |
| … | 18426/06/26(金)18:13:39No.1443644193+まあこのカオスっぷりがケロロなんだけどね |
| … | 18526/06/26(金)18:14:03No.1443644298そうだねx2>君はたつき監督に不義理したムク崎が好きなんだねえ |
| … | 18626/06/26(金)18:14:10No.1443644333+>旧キャストの卒業式の筈が福田組の同窓会に乗っ取られて権利関係もパスしてないとか… |
| … | 18726/06/26(金)18:14:13No.1443644350そうだねx1>…それどっちも昔の作品だし劣化したってことでは? |
| … | 18826/06/26(金)18:14:22No.1443644398+たつきの炎上がなかった時なら多分いけた |
| … | 18926/06/26(金)18:14:25No.1443644415+>調べてみたら結構好きな番組にも関わってて驚いた |
| … | 19026/06/26(金)18:14:45No.1443644520+俳優の〇〇くん出るなら見るとか言う人かなりいるけど芸能人声優ってマジで集客力あるんだな |
| … | 19126/06/26(金)18:14:51No.1443644544+>君はたつき監督に不義理したムク崎が好きなんだねえ |
| … | 19226/06/26(金)18:14:53No.1443644550+勇者ヨシヒコの時にも呼ばれて来たらミホークの格好をさせられた小栗旬 |
| … | 19326/06/26(金)18:14:56No.1443644567そうだねx8ジャンプの銀さんが悟空やルフィに辛辣なコメントするのはあくまで身内だからであって |
| … | 19426/06/26(金)18:15:03No.1443644603そうだねx2>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ |
| … | 19526/06/26(金)18:15:06No.1443644619+これを気に福田干されろ |
| … | 19626/06/26(金)18:15:10No.1443644635そうだねx1福田組客演のニュース見た時はふーんって感じだったけど謝罪を経てこの小栗旬のコメントを見るとこいつも被害者なんだなって思う |
| … | 19726/06/26(金)18:15:23No.1443644697+>映画公開までこぎつけといて他作品の権利者の意思表示を伝達不備で無視してましたはいくらなんでも無理がありすぎるだろ |
| … | 19826/06/26(金)18:15:23No.1443644701+本当に最低じゃねーか |
| … | 19926/06/26(金)18:15:24No.1443644705そうだねx3>>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ |
| … | 20026/06/26(金)18:15:37No.1443644760+>なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う |
| … | 20126/06/26(金)18:15:43No.1443644794そうだねx1インタビューで熱弁してた実写星矢とグレンダイザーUがあれだから愛があればいいってもんでもない |
| … | 20226/06/26(金)18:15:54No.1443644839+嫌いな人はマジで嫌いなタイプの監督っぽいな… |
| … | 20326/06/26(金)18:15:55No.1443644843+>>正直これでよばれた役者には罪はないと思うよ |
| … | 20426/06/26(金)18:16:03No.1443644892そうだねx1このコメントは炎上前に貰ったんだろうけどだいぶ嫌な噛み合い方してしまったな |
| … | 20526/06/26(金)18:16:03No.1443644893+>fu6893209.jpg |
| … | 20626/06/26(金)18:16:22No.1443644954+>なんの思い入れもありませんとか言っちゃうのはどうかと思う |
| … | 20726/06/26(金)18:16:26No.1443644989+>福田叩かれてる時に逆張り話題逸らしとか君は福田監督が大好きで仕方ないってこと? |
| … | 20826/06/26(金)18:16:29No.1443645002そうだねx2監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ… |
| … | 20926/06/26(金)18:16:40No.1443645059+制作過程に問題があったって謝罪凄いよね |
| … | 21026/06/26(金)18:16:47No.1443645087そうだねx1福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ |
| … | 21126/06/26(金)18:17:01No.1443645144+旧キャストの最終回にこんなの見せられても… |
| … | 21226/06/26(金)18:17:03No.1443645155+実際嘘でもこの作品好きですって言ってる方のいつものプロモーションの方がなんだよ定型文かよくらいの印象で収まった節はある |
| … | 21326/06/26(金)18:17:05No.1443645163+>作者に突然呼び捨てされた杉田に悲しきコメント… |
| … | 21426/06/26(金)18:17:09No.1443645188+>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ |
| … | 21526/06/26(金)18:17:32No.1443645292+>福田もムク崎も嫌いだけどそんなにたつき監督に嫉妬してムクムクしたこと言われたくなかった? |
| … | 21626/06/26(金)18:17:33No.1443645297+>監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ… |
| … | 21726/06/26(金)18:18:06No.1443645445そうだねx1>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ |
| … | 21826/06/26(金)18:18:08No.1443645452+>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ |
| … | 21926/06/26(金)18:18:08No.1443645453+>福田はむしろ全然仕事途切れないくらいに人気監督だよ |
| … | 22026/06/26(金)18:18:22No.1443645521そうだねx1>監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ… |
| … | 22126/06/26(金)18:18:40No.1443645598そうだねx2原作あり作品で福田組とかいう内輪ノリのオリキャラを毎回のように出すのがキツい |
| … | 22226/06/26(金)18:18:47No.1443645628+なんかもう今からでも公開取りやめろこんな駄作って思う |
| … | 22326/06/26(金)18:18:49No.1443645640+小栗さん…最低だな… |
| … | 22426/06/26(金)18:18:52No.1443645653+>嘘つけ福田の話してる時に話題逸らししたカマホモ野郎が |
| … | 22526/06/26(金)18:19:01No.1443645690+>福田もムク崎も嫌いだけどそんなにたつき監督に嫉妬してムクムクしたこと言われたくなかった? |
| … | 22626/06/26(金)18:19:03No.1443645697+権利者からのクレームはありましたが無視しましたは凄いな |
| … | 22726/06/26(金)18:19:29No.1443645808+というか実写畑の監督じゃないのかこの人 |
| … | 22826/06/26(金)18:19:42No.1443645865+>権利者からのクレームはありましたが無視しましたは凄いな |
| … | 22926/06/26(金)18:19:45No.1443645878+>>嘘つけ福田の話してる時に話題逸らししたカマホモ野郎が |
| … | 23026/06/26(金)18:19:46No.1443645882+この炎上で見に行く「」が増えたらいいな |
| … | 23126/06/26(金)18:19:53No.1443645911+mayですらケロロの話題ならムクムクされるのになんでムクムクされないと思ったんだ? |
| … | 23226/06/26(金)18:20:00No.1443645949そうだねx1>一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 |
| … | 23326/06/26(金)18:20:02No.1443645953+>というか実写畑の監督じゃないのかこの人 |
| … | 23426/06/26(金)18:20:12No.1443645987+>役者の仕事ってゴマ擦ることか? |
| … | 23526/06/26(金)18:20:14No.1443646002+>というか実写畑の監督じゃないのかこの人 |
| … | 23626/06/26(金)18:20:19No.1443646029そうだねx2百歩譲って本当に客を呼べる現行の人気作品からゲスト呼ぶならまだ分かるけど |
| … | 23726/06/26(金)18:20:45No.1443646140そうだねx1>>というか実写畑の監督じゃないのかこの人 |
| … | 23826/06/26(金)18:20:53No.1443646179+サブスクや円盤化の際には権利侵害のシーンは差し替えされるんだろうな |
| … | 23926/06/26(金)18:20:59No.1443646204そうだねx7というか自分のオリジナル作品から引っ張ってくるなら福田組とか言ってもいいと思うよ |
| … | 24026/06/26(金)18:21:20No.1443646291+>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな |
| … | 24126/06/26(金)18:21:28No.1443646331+試写会の感想が微妙ってのちらほら見てたからわざわざ見に行くファンですらあんまり面白くないレベルはね… |
| … | 24226/06/26(金)18:21:35No.1443646356+>>一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 |
| … | 24326/06/26(金)18:21:36No.1443646360+>映画の話してるんだから監督の話出るのが先だろ |
| … | 24426/06/26(金)18:21:53No.1443646447+>>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな |
| … | 24526/06/26(金)18:21:53No.1443646448そうだねx4>mayですらケロロの話題ならムクムクされるのになんでムクムクされないと思ったんだ? |
| … | 24626/06/26(金)18:22:17No.1443646549+>というか自分のオリジナル作品から引っ張ってくるなら福田組とか言ってもいいと思うよ |
| … | 24726/06/26(金)18:22:21No.1443646566+>というか実写畑の監督じゃないのかこの人 |
| … | 24826/06/26(金)18:22:32No.1443646610+ヨシヒコは合わなかったけどアオイホノオは面白かった |
| … | 24926/06/26(金)18:22:42No.1443646648+>役者の仕事はゴマをすることではないけど監督をはじめ周りの人に配慮したりすることで縁を作ってその後も起用してもらったりするのはあると思う |
| … | 25026/06/26(金)18:23:04No.1443646751+ケロロのファン層と福田作品のファン層が全然被ってなさそうなのがな |
| … | 25126/06/26(金)18:23:09No.1443646774+>全面許可してる吉崎もといムク崎が一番悪いよ |
| … | 25226/06/26(金)18:23:16No.1443646807+>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな |
| … | 25326/06/26(金)18:23:19No.1443646821そうだねx1>国宝しかヒットがなかった邦画業界がそれを言う? |
| … | 25426/06/26(金)18:23:23No.1443646841+監督の制作歴見たけどアニメに関わってるのほぼ無くてダメだった |
| … | 25526/06/26(金)18:23:27No.1443646855+>というか自分のオリジナル作品から引っ張ってくるなら福田組とか言ってもいいと思うよ |
| … | 25626/06/26(金)18:23:29No.1443646870そうだねx1>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました。 |
| … | 25726/06/26(金)18:23:30No.1443646880+ヒロアカだったかな |
| … | 25826/06/26(金)18:23:36No.1443646910そうだねx2たつきというかヤオヨロズの問題って決着ついた話を未だに言い出してるのは当時乗っかって荒らしてただけのやつでしょ… |
| … | 25926/06/26(金)18:23:41No.1443646930そうだねx1>ヨシヒコは合わなかったけどアオイホノオは面白かった |
| … | 26026/06/26(金)18:23:43No.1443646938+>>喜ぶ人がそんないなさそうなクロスオーバーなんだよな |
| … | 26126/06/26(金)18:23:43No.1443646942そうだねx1>監督は監督で求められたことやっただけっていくら何でも監督という立場の作品への影響力を舐め過ぎだろ… |
| … | 26226/06/26(金)18:23:45No.1443646951+>>全面許可してる吉崎もといムク崎が一番悪いよ |
| … | 26326/06/26(金)18:23:50No.1443646979+「」にも今どきいるんだなぁ熱心な福田シンパ |
| … | 26426/06/26(金)18:23:54No.1443646997+>試写会の感想が微妙ってのちらほら見てたからわざわざ見に行くファンですらあんまり面白くないレベルはね… |
| … | 26526/06/26(金)18:24:05No.1443647041+旧キャスト卒業作品ならサトジュン監督にやってほしかったという気持ちしかない |
| … | 26626/06/26(金)18:24:15No.1443647078+>つーか両方嫌いとか言っておいて未だに福田のケチがなにもでてねえじゃん大好きだとウソでも叩けない?プークスクス |
| … | 26726/06/26(金)18:24:19No.1443647102+マジかよ芸能人がOP歌うとかケロロを汚したな |
| … | 26826/06/26(金)18:24:23No.1443647122+>細谷さんのコメントが凄え他人事だった |
| … | 26926/06/26(金)18:24:23No.1443647125+>どこからきたお客様? |
| … | 27026/06/26(金)18:24:33No.1443647175+まぁ監督が悪いしこんなもん許可した作者も悪いよ |
| … | 27126/06/26(金)18:24:40No.1443647210+>粗品がオープニングだしただ話題になれば本編はどうでもいいという強い意志を感じる |
| … | 27226/06/26(金)18:24:41No.1443647212+>役者の仕事はゴマをすることではないけど監督をはじめ周りの人に配慮したりすることで縁を作ってその後も起用してもらったりするのはあると思う |
| … | 27326/06/26(金)18:24:47No.1443647236+復活のコアメダル級の作品になるのか… |
| … | 27426/06/26(金)18:24:47No.1443647238+>福田作品のファン層 |
| … | 27526/06/26(金)18:25:02No.1443647308+>20年前からのimg民だけどマヌケを煽るときだけ相手のレベルに合わせてんだよ |
| … | 27626/06/26(金)18:25:03No.1443647318+>>国宝しかヒットがなかった邦画業界がそれを言う? |
| … | 27726/06/26(金)18:25:05No.1443647325+img民ってなんだよ |
| … | 27826/06/26(金)18:25:09No.1443647347+>ヒロアカだったかな |
| … | 27926/06/26(金)18:25:22No.1443647413+>まぁ監督が悪いしこんなもん許可した作者も悪いよ |
| … | 28026/06/26(金)18:25:30No.1443647451+ケロロとファン層が被ってるのはガノタだからそっちの福田を連れてくればハッピーだったのでは? |
| … | 28126/06/26(金)18:25:46 ID:o.Qs96AYNo.1443647515+>たつきというかヤオヨロズの問題って決着ついた話を未だに言い出してるのは当時乗っかって荒らしてただけのやつでしょ… |
| … | 28226/06/26(金)18:25:46No.1443647517+別に福田擁護されてるわけでもないと思うが… |
| … | 28326/06/26(金)18:25:50No.1443647540+fu6893499.jpg |
| … | 28426/06/26(金)18:25:52No.1443647546+ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ |
| … | 28526/06/26(金)18:25:58No.1443647577そうだねx3ぶっちゃけもうこれケロロの方が部外者だろ |
| … | 28626/06/26(金)18:26:05No.1443647611+作品が炎上してる時によくある悲しい流れのスレで悲しいね |
| … | 28726/06/26(金)18:26:07No.1443647620+>復活のコアメダル級の作品になるのか… |
| … | 28826/06/26(金)18:26:12No.1443647643+>>福田作品のファン層 |
| … | 28926/06/26(金)18:26:16No.1443647660そうだねx3>国宝絶賛してるけどあれ監督が韓国人だからな |
| … | 29026/06/26(金)18:26:23No.1443647686+俺この人の作品は変態仮面とヨシヒコしか知らんが |
| … | 29126/06/26(金)18:26:29No.1443647721そうだねx2>ケロロとファン層が被ってるのはガノタだからそっちの福田を連れてくればハッピーだったのでは? |
| … | 29226/06/26(金)18:26:32No.1443647733+>20年無職の荒らしか… |
| … | 29326/06/26(金)18:26:38No.1443647760+>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ |
| … | 29426/06/26(金)18:26:42No.1443647782+>fu6893499.jpg |
| … | 29526/06/26(金)18:26:48No.1443647809+>>福田作品のファン層 |
| … | 29626/06/26(金)18:26:59No.1443647858+>ヨシヒコとアオイホノオは好きだよ |
| … | 29726/06/26(金)18:27:06No.1443647892+けもフレ2で終わったコンテンツだと思ってたけど |
| … | 29826/06/26(金)18:27:10No.1443647913+>>20年無職の荒らしか… |
| … | 29926/06/26(金)18:27:18No.1443647952+豪華なのはわかるんだようn⋯ |
| … | 30026/06/26(金)18:27:22 ID:o.Qs96AYNo.1443647973+>日本生まれの在日韓国人が嫌なら大昔から崔洋一とかつかこうへいとかいるじゃん |
| … | 30126/06/26(金)18:27:25No.1443647984+粗品とあのに関しては芸能人我歌うの前からあったし別にとなった |
| … | 30226/06/26(金)18:27:34No.1443648024+仕事なんだからという前提で見ると物凄く幼稚な面があるかそれでもなお許せねぇという気持ちがあるかのどっちか |
| … | 30326/06/26(金)18:27:34No.1443648026そうだねx2もう少し馴染む努力をしなよ |
| … | 30426/06/26(金)18:27:41No.1443648054+>>>福田作品のファン層 |
| … | 30526/06/26(金)18:27:44No.1443648067+元ネタからクレームあったけど無視したってそれ大丈夫なんすか? |
| … | 30626/06/26(金)18:27:55No.1443648129+福田作品のファンでも好き嫌いはっきり分かれるタイプなのは分かってると思う |
| … | 30726/06/26(金)18:27:56No.1443648130+もしかして初アニメ監督なの!? |
| … | 30826/06/26(金)18:28:05No.1443648169+>けもフレ2で終わったコンテンツだと思ってたけど |
| … | 30926/06/26(金)18:28:09No.1443648186+>元ネタからクレームあったけど無視したってそれ大丈夫なんすか? |
| … | 31026/06/26(金)18:28:12No.1443648209+>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ |
| … | 31126/06/26(金)18:28:20No.1443648248+>fu6893499.jpg |
| … | 31226/06/26(金)18:28:26No.1443648275+33分探偵って福田だったんだ |
| … | 31326/06/26(金)18:28:33No.1443648306+問題から言うなら権利者無視が一番まずい奴だな… |
| … | 31426/06/26(金)18:28:35No.1443648316+>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ |
| … | 31526/06/26(金)18:28:37No.1443648326+>fu6893499.jpg |
| … | 31626/06/26(金)18:28:43No.1443648352+プラモ再展開したバンダイだけ可哀想 |
| … | 31726/06/26(金)18:28:43No.1443648355+>無職荒らしなことに一言も反論なくてだめだった |
| … | 31826/06/26(金)18:28:52No.1443648392そうだねx1>>日本生まれの在日韓国人が嫌なら大昔から崔洋一とかつかこうへいとかいるじゃん |
| … | 31926/06/26(金)18:28:54No.1443648402+>ケロロまで終わってどうすんだって思ったけどよく考えたらケロロ2で死んでたわ |
| … | 32026/06/26(金)18:29:31No.1443648602そうだねx3>>ヨシヒコとアオイホノオは好きだよ |
| … | 32126/06/26(金)18:29:49No.1443648679そうだねx120年来のimgの守護者様がいらっしゃったぞー! |
| … | 32226/06/26(金)18:29:53No.1443648706+ケロロの劇場版に銀魂出してもいいですか?って連絡来た時の空知の反応が気になる |
| … | 32326/06/26(金)18:30:06No.1443648756そうだねx2>無職荒らしなことに一言も反論なくてだめだった |
| … | 32426/06/26(金)18:30:09 ID:o.Qs96AYNo.1443648773+ムクムクしたのは吉崎しぇんしぇなんだから甘んじて受けなきゃ |
| … | 32526/06/26(金)18:30:18No.1443648820+今度は勝てそう? |
| … | 32626/06/26(金)18:30:26No.1443648853+パロで売れた作品だし福田みたいなのが寄ってきても文句言えない立場だとは思うけどさ |
| … | 32726/06/26(金)18:30:29No.1443648863+身内ネタに頼りすぎな気がする… |
| … | 32826/06/26(金)18:30:40No.1443648923そうだねx2「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね… |
| … | 32926/06/26(金)18:30:45No.1443648945+>プラモ再展開したバンダイだけ可哀想 |
| … | 33026/06/26(金)18:30:45No.1443648947+>ケロロ2ってなんだよ… |
| … | 33126/06/26(金)18:30:46No.1443648954+>>fu6893499.jpg |
| … | 33226/06/26(金)18:30:49No.1443648972+>>だから「福田作品」のファンだろ…? |
| … | 33326/06/26(金)18:30:52 ID:o.Qs96AYNo.1443648980+俺は吉崎とケロロというコンテンツが嫌いなだけだよ |
| … | 33426/06/26(金)18:30:54No.1443648997そうだねx1>>ただケロロは散々パロネタや他作品弄りをしてたから今更逆は嫌だ拒否感があると言ってもダメだろ |
| … | 33526/06/26(金)18:31:07No.1443649053+集大成でアニメ知らん監督のティッシュにされるの美し過ぎるだろ |
| … | 33626/06/26(金)18:31:12No.1443649079+>問題から言うなら権利者無視が一番まずい奴だな… |
| … | 33726/06/26(金)18:31:17No.1443649106+〇〇面白かった!ファンです! |
| … | 33826/06/26(金)18:31:22No.1443649125+>20年来のimgの守護者様がいらっしゃったぞー! |
| … | 33926/06/26(金)18:31:25No.1443649137+>>プラモ再展開したバンダイだけ可哀想 |
| … | 34026/06/26(金)18:31:37No.1443649209そうだねx4>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね… |
| … | 34126/06/26(金)18:31:38No.1443649213+新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 34226/06/26(金)18:31:38No.1443649214+>>なんで発達障害って言われたことだけ飲み込めば良いのに妄想付け足して脳内設定で戦おうとするの? |
| … | 34326/06/26(金)18:31:47No.1443649255+>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね… |
| … | 34426/06/26(金)18:32:01No.1443649326+公式サイトでは「『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び 」と題した文書を公開。「この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。「関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。 |
| … | 34526/06/26(金)18:32:09No.1443649354そうだねx4変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる |
| … | 34626/06/26(金)18:32:10No.1443649357+>>>だから「福田作品」のファンだろ…? |
| … | 34726/06/26(金)18:32:16No.1443649381+>>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね… |
| … | 34826/06/26(金)18:32:23No.1443649413+銀魂のノリっていうか空知のノリだろ |
| … | 34926/06/26(金)18:32:33No.1443649457+>アニオリのパロネタの持ってくるジャンルがスタッフの趣味バリバリというのは過去作でもやってるけど 今回のは特に作品的絡みもなく監督自身の作品だらけなのがね |
| … | 35026/06/26(金)18:32:41No.1443649493+>>「」で銀魂のノリ知らずにマジレスだと思ってけおってるのダサくね… |
| … | 35126/06/26(金)18:32:41No.1443649495+>変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる |
| … | 35226/06/26(金)18:32:41No.1443649496そうだねx2>うんだから作品のファンだろ…? |
| … | 35326/06/26(金)18:33:04No.1443649612+>俺は吉崎とケロロというコンテンツが嫌いなだけだよ |
| … | 35426/06/26(金)18:33:07No.1443649627+>>プラモの合体ギミックもプラモオリジナルで劇中で合体とかしなかったな |
| … | 35526/06/26(金)18:33:07No.1443649629+>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 35626/06/26(金)18:33:07 ID:o.Qs96AYNo.1443649630+劇中で突然福田が降板されてざっくりカドカワって言ってケロロフレンズ2を作って爆死するってやったら見直したのになあ |
| … | 35726/06/26(金)18:33:14No.1443649662+それこそけもフレだったら誰も文句言わなかったと思う |
| … | 35826/06/26(金)18:33:21No.1443649701+>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 35926/06/26(金)18:33:23No.1443649715+なんかキチガイが着火して暴れててだめだった |
| … | 36026/06/26(金)18:33:27No.1443649740+>変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる |
| … | 36126/06/26(金)18:33:28No.1443649742そうだねx5変なパロネタで他の原作者に怒られて謝罪文書くってそれだけでもう… |
| … | 36226/06/26(金)18:33:51No.1443649854+今回のケロロロボ合体しないの? |
| … | 36326/06/26(金)18:33:52No.1443649859+>>うんだから作品のファンだろ…? |
| … | 36426/06/26(金)18:34:12No.1443649967そうだねx1>変なパロネタで他の原作者に怒られて謝罪文書くってそれだけでもう… |
| … | 36526/06/26(金)18:34:13No.1443649981そうだねx1>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 36626/06/26(金)18:34:19No.1443650010そうだねx2吉崎作品かわいそ… |
| … | 36726/06/26(金)18:34:20No.1443650019+>劇中で突然福田が降板されて |
| … | 36826/06/26(金)18:34:21No.1443650024+新劇ケロロの被害者多いな… |
| … | 36926/06/26(金)18:34:26No.1443650046+>だったらそもそもスレの話題とスレ違ってるぞ |
| … | 37026/06/26(金)18:34:31No.1443650068+>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 37126/06/26(金)18:34:36No.1443650090そうだねx3よりにもよってケロロなせいでけもフレの魑魅魍魎が暴れ出してえらいことだ |
| … | 37226/06/26(金)18:34:43No.1443650122+>批判するならクソバカとかいう幼稚な言葉使わずにちゃんと論評した方がいいよ |
| … | 37326/06/26(金)18:34:47 ID:o.Qs96AYNo.1443650140+>ケロロ叩くなら興収大失敗したときにまたすればよい |
| … | 37426/06/26(金)18:34:53No.1443650171+俳優陣のコメントがみんなケロロとか知らんけど…って感じで笑ってしまう |
| … | 37526/06/26(金)18:34:54No.1443650175+つうか進撃はマジで無関係なのに怒られるレベルのクソパロやってんのかよ |
| … | 37626/06/26(金)18:34:55No.1443650182+>そもそもケロロで銀魂のノリされても寒くね… |
| … | 37726/06/26(金)18:34:55No.1443650185+まあ炎上した事によって客足伸びそうだな |
| … | 37826/06/26(金)18:34:57No.1443650195+>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 37926/06/26(金)18:35:01No.1443650215+>>>うんだから作品のファンだろ…? |
| … | 38026/06/26(金)18:35:03No.1443650222+>>変態仮面の人がヨシヒコと共演できて嬉しい!ってしてんのグロすぎる |
| … | 38126/06/26(金)18:35:08No.1443650246そうだねx2>最近ブルーロックも自社買いがバレた |
| … | 38226/06/26(金)18:35:12No.1443650274+>キチガイかよこいつ |
| … | 38326/06/26(金)18:35:14No.1443650275そうだねx1荒らしくんはしゃいでるけどもう四方八方喧嘩売りすぎて何の話してるかわからん |
| … | 38426/06/26(金)18:35:30 ID:o.Qs96AYNo.1443650354+>何が面白いの?バカ? |
| … | 38526/06/26(金)18:35:30No.1443650355+合わない人は本当合わないノリだと思う |
| … | 38626/06/26(金)18:35:38No.1443650396そうだねx2放映したから放映中は逃げ切りまーすは普通にクソだと思うしこんなもん罷り通る世の中にしちゃダメだろ |
| … | 38726/06/26(金)18:35:51No.1443650460+>>批判するならクソバカとかいう幼稚な言葉使わずにちゃんと論評した方がいいよ |
| … | 38826/06/26(金)18:35:57No.1443650487+>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 38926/06/26(金)18:35:57No.1443650491+>今回のケロロロボ合体しないの? |
| … | 39026/06/26(金)18:36:05No.1443650536+今映画館にいるけど若い人多いわ |
| … | 39126/06/26(金)18:36:05No.1443650545+>論理的な反論が出来ないのは分かったよ |
| … | 39226/06/26(金)18:36:10No.1443650563+>お前バカにされるたびにそれ言ってるけど1度も部屋から出てきてねーじゃん |
| … | 39326/06/26(金)18:36:20No.1443650618+ここでも実況はかなり盛り上がったしヨシヒコ好きな人は多いだろ |
| … | 39426/06/26(金)18:36:22No.1443650643そうだねx1ケロロも興味ないし |
| … | 39526/06/26(金)18:36:34No.1443650682+>部屋から出られねえってバカにされてたのに自分から答え合わせしててダメだった |
| … | 39626/06/26(金)18:36:34No.1443650683+ケロロが国民的アニメになり損ねた理由がよくわかる |
| … | 39726/06/26(金)18:36:40No.1443650713+>ちなみに俺は細谷知らない |
| … | 39826/06/26(金)18:36:52No.1443650773+>放映したから放映中は逃げ切りまーすは普通にクソだと思うしこんなもん罷り通る世の中にしちゃダメだろ |
| … | 39926/06/26(金)18:37:04No.1443650835そうだねx1ケロロとか全く興味無いけど福田さんに頼まれたから出ました!ってのはいくらなんでももう少し気遣って発言してほしい |
| … | 40026/06/26(金)18:37:07No.1443650849+>>ちなみに俺は細谷知らない |
| … | 40126/06/26(金)18:37:09No.1443650865+>>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 40226/06/26(金)18:37:21No.1443650928+引きこもり無職荒らしが必死にレスしててだめだった |
| … | 40326/06/26(金)18:37:24 ID:o.Qs96AYNo.1443650943+炎上は未然に防げたんだけどな |
| … | 40426/06/26(金)18:37:34No.1443650984+>ここでも実況はかなり盛り上がったしヨシヒコ好きな人は多いだろ |
| … | 40526/06/26(金)18:37:35No.1443650994そうだねx1パロでガチの公開謝罪文出すのなんて久々に見た |
| … | 40626/06/26(金)18:37:47No.1443651063+>論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん |
| … | 40726/06/26(金)18:37:53No.1443651089+>引きこもり無職荒らしが必死にレスしててだめだった |
| … | 40826/06/26(金)18:38:04No.1443651148+>ちなみに俺は細谷知らない!って言い訳しなくなっててダメだった |
| … | 40926/06/26(金)18:38:10No.1443651187+>>>>新解釈・三国志好きな人はファンでいいんじゃないか |
| … | 41026/06/26(金)18:38:10No.1443651190+>引きこもり無職荒らしが必死にレスしててだめだった |
| … | 41126/06/26(金)18:38:11No.1443651198そうだねx1最後にありがとうで締めてるとはいえ |
| … | 41226/06/26(金)18:38:17No.1443651225そうだねx1それらの作品が自社買いバレたってなってたらこんなスレの比じゃない伸び方するわ |
| … | 41326/06/26(金)18:38:24 ID:o.Qs96AYNo.1443651258+>少し前は推しの子やヒロアカ |
| … | 41426/06/26(金)18:38:29No.1443651283+>今はエラー品って言うんだよおじいちゃん |
| … | 41526/06/26(金)18:38:30No.1443651286+つうかケロロ自体の扱いも酷いけど |
| … | 41626/06/26(金)18:38:33No.1443651305+>論理的に話しなよって言われて論理的な話が出来ない精神年齢幼稚園児のクソバカくん |
| … | 41726/06/26(金)18:38:39No.1443651341+>大好きな細谷くんを小馬鹿にされて怒っちゃったんだね |
| … | 41826/06/26(金)18:38:48No.1443651389+>パロでガチの公開謝罪文出すのなんて久々に見た |
| … | 41926/06/26(金)18:38:49No.1443651395+>それらの作品が自社買いバレたってなってたらこんなスレの比じゃない伸び方するわ |
| … | 42026/06/26(金)18:38:51No.1443651406+興味無いけど人気あるらしいから乗っかるわw |
| … | 42126/06/26(金)18:38:52 ID:o.Qs96AYNo.1443651411+>お前の首切って中にハーブ詰めて焼く |
| … | 42226/06/26(金)18:39:00No.1443651444+福田組に目をつけられたら終わるな… |
| … | 42326/06/26(金)18:39:00No.1443651445+>相手の拒否無視してやったら単なる盗作と変わらんからな… |
| … | 42426/06/26(金)18:39:00No.1443651446+というか実写の世界にずっといろよ |
fu6893211.jpg 1782459618519.jpg fu6893209.jpg fu6893499.jpg