二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782459509674.jpg-(227445 B)
227445 B26/06/26(金)16:38:29No.1443621312そうだねx5 18:40頃消えます
ゆるい世界観なのにタイトルがひどい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)16:39:06No.1443621412そうだねx14
1話からそれかよ
226/06/26(金)16:39:59No.1443621572+
ブルコス公園はズルだろ
326/06/26(金)16:40:04No.1443621596そうだねx38
第一話「青き清浄なる世界のために」
426/06/26(金)16:40:42No.1443621714+
マルチランチャーでめっちゃ公園吹き飛ばす
526/06/26(金)16:47:27No.1443623160そうだねx2
SDGFのネオトピアだよこれ!
626/06/26(金)16:47:53No.1443623256+
メダロット的世界観かな?
726/06/26(金)16:49:40No.1443623663そうだねx4
ゆるキャラ化してもインパルス書くの面倒くさいな
もっと線減らそう
826/06/26(金)16:58:36No.1443625687そうだねx2
コズミックイラが異種族と仲良くなんてできるものかよ
926/06/26(金)17:02:37No.1443626527+
ブッピガーン
  ブッピガーン
1026/06/26(金)17:04:21No.1443626895+
モビルスーツじゃないやついる!
1126/06/26(金)17:06:57No.1443627445+
メビゼロって地球飛べたっけ
1226/06/26(金)17:11:17No.1443628385+
この作者だとやっぱり色が欲しいな
1326/06/26(金)17:11:53No.1443628518+
そぉら行けぇ!
1426/06/26(金)17:11:55No.1443628525+
この商業に載る人だったんだ
1526/06/26(金)17:17:14No.1443629730+
連載!?公式のお仕事なの!?
1626/06/26(金)17:18:31No.1443630017そうだねx5
>連載!?公式のお仕事なの!?
先月か今月始めくらいには話題になってたぞ
1726/06/26(金)17:19:19No.1443630201+
頑張れインパルスー!
1826/06/26(金)17:21:01No.1443630575+
インパルスが通販で勝手にお掃除シルエット注文したところはポケモンで見たやつだ!ってなった
1926/06/26(金)17:28:18No.1443632266+
モノクロなの久しぶり過ぎて慣れない
2026/06/26(金)17:29:14No.1443632500+
ここもレクイエムで吹き飛ぶんだろうな…
2126/06/26(金)17:39:32No.1443635190+
インパルスと2人暮らしって事はこの世界でも家族は全滅か…
2226/06/26(金)17:42:03No.1443635796+
公式かよ…
2326/06/26(金)17:42:22No.1443635885+
お前もコーディネーターに生まれたかった?
2426/06/26(金)17:42:42No.1443635972+
>インパルスと2人暮らしって事はこの世界でも家族は全滅か…
fu6893327.jpg
イキテマス
2526/06/26(金)17:42:53No.1443636020+
>インパルスと2人暮らしって事はこの世界でも家族は全滅か…
普通にマユ居るぞ
2626/06/26(金)17:43:46No.1443636243+
>fu6893327.jpg
>イキテマス
なんだよその目
2726/06/26(金)17:43:51No.1443636267+
今月号のダムエーが力入れて目玉にしてるのがダブルフェイクなのすごいよね
2826/06/26(金)17:44:01No.1443636314+
>>インパルスと2人暮らしって事はこの世界でも家族は全滅か…
>fu6893327.jpg
>イキテマス
そのオチはずるいぞ!!!!
2926/06/26(金)17:44:19No.1443636396+
ぽっぴんうっふん言ってた頃のSDガンダムみたいなもんか
3026/06/26(金)17:44:25No.1443636424+
確かエクバ女子のやつも載るんだっけ
3126/06/26(金)17:44:29No.1443636443+
マユと家族生きてたらシンもアレにならないからこれでいい
3226/06/26(金)17:44:37No.1443636479+
取り敢えずその目にすればいい感じのオチになる
3326/06/26(金)17:45:09No.1443636624+
早くゲストでカブトムシが出てきて欲しいな
3426/06/26(金)17:46:14No.1443636927+
>早くゲストでカブトムシが出てきて欲しいな
ザムザザー
3526/06/26(金)17:46:53No.1443637097+
fu6893345.jpg
3626/06/26(金)17:46:56No.1443637104+
>早くゲストでカブトムシが出てきて欲しいな
普段何の版権のキャラか言ってるわけじゃないから通行人に歯茎とか出せるしメタモンの姿に戻らなければメチャウパムもいけるな
3726/06/26(金)17:47:12No.1443637178そうだねx1
>ゆるい世界観なのにタイトルがひどい…
は?青き清浄なる世界になってほしくないのか?
遺伝子弄られてそうな思想だな?
3826/06/26(金)17:47:29No.1443637260+
顔芸やめろ!!!!!
3926/06/26(金)17:49:09No.1443637716そうだねx4
ゆるいなぁ
でも遺伝子いじってそうなったもんなのかな
4026/06/26(金)17:52:41No.1443638681+
メガメタグロスってイージス(MA)だよな…
リアル同期だし自爆に言及されるしで
4126/06/26(金)17:53:04No.1443638791+
デスティニーの扱いはどうなるんだろ
インパルスの弟?
4226/06/26(金)18:07:31No.1443642596+
なんか一人だけ白黒のやつ(ウマ娘トレーナー)
なんか一人だけ白黒のやつ(歯茎)
じゃあこっちでもなんか一人だけ白黒のやつ出そう
4326/06/26(金)18:08:51No.1443642936そうだねx1
コーディネイターは人間ですらないってことか?
4426/06/26(金)18:14:44No.1443644512そうだねx1
ホスピタルウィザードとかあるんだし
まぁお掃除シルエットがあってもいいよな・・・
4526/06/26(金)18:15:56No.1443644847+
盟主王の顔芸多用はよくない
4626/06/26(金)18:16:45No.1443645078+
ルナに乗り換える尻軽め
4726/06/26(金)18:20:28No.1443646070そうだねx1
ダムエーはなんか一気に気になるのはじめた
4826/06/26(金)18:26:56No.1443647838そうだねx2
>コーディネイターは人間ですらないってことか?
種無し改造人間とかもはや生物としても失格だろ
4926/06/26(金)18:32:56No.1443649578+
なんでデスティニーじゃなくてインパルスなんだろうと思ってたけどシルエット換装を生かして毎月ネタ作るためか
5026/06/26(金)18:33:16No.1443649673+
CV鈴村のなんでも屋と聞くとFF7の方が浮かんでくるな…
5126/06/26(金)18:34:43No.1443650120+
前からSEEDの漫画描いてたよね
柱の角に小指をぶつけるシン・アスカのネタ好き
5226/06/26(金)18:36:20No.1443650617+
ニュートロンジャマーキャンセラーもらって核ミサイル開発じゃなく
地球に撃ち込まれたジャマー無力化した世界があってもいいよな


fu6893327.jpg fu6893345.jpg 1782459509674.jpg