二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782464239450.jpg-(2836117 B)
2836117 B26/06/26(金)17:57:19 ID:L2Ppw7ZANo.1443639982そうだねx5 19:34頃消えます
ぬはチャイナ・キャッツなんぬ
日本で人気の中国人youtuberがいてやれ中国はひどい国だの日本には四季があるだの日本人が喜ぶようなおだて動画を上げて巨万の富を築いているんぬ
まぁ中国がカスみたいな国ってのは否定しないけど日本を過剰に持ち上げてんのもキショいしそれで喜ぶ奴らも低知能…
おっと本題から逸れたんぬ
最新の動画でその中国人は日本語の「セクース」とか「セッ久」という隠語を絶賛してたんぬ
こんな隠語の使い方は日本語にしかない!日本には四季があるんだ!ってぬ、バカ言ってる!
中国語にも当然その手の汚い隠語はあるんぬ!
これからぬが金盾の検閲をすり抜ける汚い中国語を教えるんぬ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)17:57:34 ID:L2Ppw7ZANo.1443640051そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
まずは諧音(シエイン)なんぬ
これは日本語でいうところの当身なんぬ
音がに似た字を当てることで字面上の意味を変えて汚い事を言うんぬ、例えば
草泥馬(ツァオ・ニー・マー↓)
アルパカのような架空の動物の名前の名前なんぬが肏你媽(カオ・ニー・マー↓、お前の母ちゃんを犯す)と発音が似てるんぬ
微博なんかで肏你媽と書くと即投稿を消されるので草泥馬とか他にも色々似た字で相手に罵声を浴びせるんぬ

臥槽・我超(ウォ↑・ツァオ↓)
字のままだと馬が寝そべってるという意味なんぬが、音は我肏 ・我操、ウワークソッ!みたいな意味になるんぬ、英語のfuckと同じで汎用性が高いんぬ
飲み物をこぼしちゃ臥槽、高速でオービスにかかったら臥槽、カジュアルに使っていってほしいんぬ
226/06/26(金)17:57:50 ID:L2Ppw7ZANo.1443640134+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/26(金)17:58:08 ID:L2Ppw7ZANo.1443640201+
削除依頼によって隔離されました
次に拆字、漢字をバラバラにすることで本来の意味を悟らせずに使う言葉なんぬ、例えば小五ロリ、と書いて悟とか、悟りをバラバラにする意味はないんぬがまああそういう感じなんぬ
𡈄(クンッ)
口の中にナとムが入った字なんぬ、これで屄(ビーッ)、まんこ、という意味になるんぬ
このクンッはまんこを見た時、あるいはまんこのような野郎だと罵倒する時に使うんぬ、屄(ビーッ)という字は中国のネット空間で即座に検閲されるので、まんこ、と言いたいときには𡈄(クンッ)と書いてほしいんぬ、書きすぎると家に公安くるんぬ

白勺
これは的を分解した字なんぬ、政治家を揶揄する時に使うんぬ
426/06/26(金)17:58:19 ID:L2Ppw7ZANo.1443640248そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ピンイン略語
中国語をアルファベットに変換し頭文字だけを並べる隠語で中国でもっとも一般的に使われる罵倒なんぬ
SBと書くとそれは傻逼(シャー・ビーッ)、間抜けなまんこ野郎という、中国でもっとも使われる罵倒になるんぬ

TMDは他媽的(ター・マ・ダ!)、英語のDamnit!に近いんぬ、ちくしょうめーって時に使って欲しいんぬ

NMSLは你媽死了(ニー・マー・シー・ラ)、お前の母ちゃん死んだ!という意味なんぬ、ネット掲示板で良く使われる罵倒なんぬ、ネット掲示板での口論ってお母さんを攻撃するのがもっとも相手を傷つけると思われてるフシがあるんぬ、引きこもり、寝そべり族にとっては母がいなくなるというのは一番痛い事だからなんぬ
526/06/26(金)17:58:27No.1443640285そうだねx3
>草泥馬(ツァオ・ニー・マー↓)
>アルパカのような架空の動物の名前の名前なんぬが肏你媽(カオ・ニー・マー↓、お前の母ちゃんを犯す)と発音が似てるんぬ
マザーファッカーってこと!?
626/06/26(金)17:58:53 ID:L2Ppw7ZANo.1443640396そうだねx2
政治的に言っちゃ駄目な言葉の言い換え例を紹介するんぬ

富士山(フジサン)、これはfoxconのことなんぬ、foxconは中国にある巨大な製造業者で労働環境が悪いんでネットではよく悪口が書かれるんぬが、foxconとそのまま書くと書き込みを消されるので富士山と書くんぬ、なぜ富士山なのかはぬにもわからんぬ

瓶子(ビンズ)、我が国の国家首席のことなんぬ

習近平(シー・ジンピン)をめっちゃ速く言うと発音が瓶子(ビンズ)に似ているの皆瓶子と呼ぶんぬ
習近平にあっては吸精瓶(シージンピン、精子を吸うボトルの意)や𝕏𝕁ℙ、💩、🗑️とも表現されるんぬ
高市早苗の場合、糕屎(ガオシー)高市と発音がにてるのでこう呼ばれるんぬ、文字の意味はうんこで作ったケーキという意味なんぬ、ほかにも🌾👵とか表現されることもあるんぬ
726/06/26(金)17:59:00No.1443640427そうだねx4
共産猫!
826/06/26(金)17:59:04 ID:L2Ppw7ZANo.1443640446そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
さてここで応用を書いてみるのでどういう意味か当ててみな日本人

吸精瓶白勺𝕎ℕ!!!
安倍女孩白勺𡈄!!!

講義は以上なんぬ
日本人よちよちコンテンツ見ていい気になってんじゃねえぞカスども
926/06/26(金)17:59:24No.1443640544そうだねx54
>日本人よちよちコンテンツ見ていい気になってんじゃねえぞカスども
急に本性あらわしてだめだった
1026/06/26(金)17:59:35 ID:L2Ppw7ZANo.1443640601そうだねx1
>>草泥馬(ツァオ・ニー・マー↓)
>>アルパカのような架空の動物の名前の名前なんぬが肏你媽(カオ・ニー・マー↓、お前の母ちゃんを犯す)と発音が似てるんぬ
>マザーファッカーってこと!?
全部書き終わる前に割り込んでんじゃねえカス
1126/06/26(金)18:00:32No.1443640845そうだねx3
あんまり中国語を知り過ぎると対人ゲーで送られてくる意味不明な文字列の意味を
理解出来るようになるから申し訳ないけど流し見で済ませるんぬー
1226/06/26(金)18:01:06No.1443640991そうだねx2
ポーちゃんなんぬ?
1326/06/26(金)18:01:46No.1443641158+
台湾だと中国褒めたたえる動画上げてるとどこからか大金が流れて来たりするらしいけど日本だとそういうのないのかな
1426/06/26(金)18:02:20No.1443641300そうだねx1
>全部書き終わる前に割り込んでんじゃねえカス
ごめんぬ
1526/06/26(金)18:02:21No.1443641302そうだねx32
中国人とか関係なく口汚いのは嫌われるよ
1626/06/26(金)18:02:21No.1443641305そうだねx3
𡈄ーーーーー!!!!!!!
1726/06/26(金)18:02:42No.1443641376+
上は習近平プーさん野郎!か?
1826/06/26(金)18:03:46No.1443641624そうだねx20
中国がどうとか日本がどうと改善に性格が悪いのが漏れ出ててつまらない
1926/06/26(金)18:04:11 ID:L2Ppw7ZANo.1443641727+
番外編
ロシアにも一部文字を変えて検閲をすり抜ける方法があるんぬ
Xyu、フイ、と読みちんぽという意味なんぬ、本来はХуйと書くんぬ、ポイントはキリル文字の一部をアルファベットに置き換えてる事なんぬ
これでロシアのカスみたいな品質の検閲システムはすり抜けるんぬ
ロシア語の罵倒も色々知ってるけど、まぁバカなロシア人の話を長々してもしょうがないのでそれはまたの機会にするんぬよ
中国語の罵倒、ぜひ練習して唾を履きながらやってくる誤億人の中国人民とのレスポンチバトルに備えてほしいんぬ〜〜〜
2026/06/26(金)18:04:20No.1443641765+
吸精瓶まではよかったけど𝕏𝕁ℙでダメだったんぬ
2126/06/26(金)18:05:01No.1443641943+
>TMDは他媽的(ター・マ・ダ!)、英語のDamnit!に近いんぬ、ちくしょうめーって時に使って欲しいんぬ
ブラックラグーンで見た気がするんぬー
2226/06/26(金)18:05:04 ID:L2Ppw7ZANo.1443641960+
>台湾だと中国褒めたたえる動画上げてるとどこからか大金が流れて来たりするらしいけど日本だとそういうのないのかな
めちゃくちゃあるだろ🌾👵がやらせてる
2326/06/26(金)18:05:16No.1443642018そうだねx5
最近メのほんやく機能のお陰で世界各国と繋がるようになったけど
中国や韓国にレスポンチで勝てる気がしねえんぬぅ〜!
2426/06/26(金)18:05:16No.1443642019+
>誤億人
呉学人みたいで好き
2526/06/26(金)18:05:38No.1443642100そうだねx1
ぬが知ってる中国語は福利姫なんぬ
ありがたいんぬな
2626/06/26(金)18:05:56No.1443642179そうだねx8
>中国人とか関係なく口汚いのは嫌われるよ
まあでもやっぱimg見てるようなやつはこうなるよなって納得感はある
カスみてえな国から出てきてカスみたいな書き込みしてんじゃねえぞ
2726/06/26(金)18:06:07No.1443642225+
>吸精瓶白勺𝕎ℕ!!!
>安倍女孩白勺𡈄!!!
日本ではちんぽを見せろ安倍晋三という応援フレーズがあってぇ…
2826/06/26(金)18:06:28 ID:L2Ppw7ZANo.1443642309+
削除依頼によって隔離されました
>>中国人とか関係なく口汚いのは嫌われるよ
>まあでもやっぱimg見てるようなやつはこうなるよなって納得感はある
>カスみてえな国から出てきてカスみたいな書き込みしてんじゃねえぞ
迫力なし
練習してこい日本人
2926/06/26(金)18:06:41No.1443642380+
>𝕏𝕁ℙ、💩、🗑️
>うんこで作ったケーキ
うんこ好きなんぬ?
3026/06/26(金)18:06:57No.1443642442+
习近平是野兽前辈
3126/06/26(金)18:07:03No.1443642472そうだねx15
>迫力なし
>練習してこい日本人
すいやせん
下品さでは勝てないもんで
3226/06/26(金)18:07:19No.1443642538そうだねx2
でも淫夢で分かり合えるから…
3326/06/26(金)18:07:25No.1443642569+
最低だなSB食品…
見損ないました…ハウス食品買います
3426/06/26(金)18:07:40No.1443642625そうだねx3
死ね支那人
3526/06/26(金)18:07:59No.1443642722+
中国では人口の一割しか淫夢知らないらしいな
3626/06/26(金)18:08:17No.1443642799+
ツァオニーマーはRUSTの動画でチーターがよく鳴いてるから知ってた
3726/06/26(金)18:08:31No.1443642849+
今国旗擬人化で盛り上がってるのに…
3826/06/26(金)18:08:39No.1443642873+
罵倒に興味ねえ
3926/06/26(金)18:09:22No.1443643069そうだねx4
勉強になるからもっと寄越せ
今度すき家奢ってやるから
4026/06/26(金)18:09:45No.1443643158そうだねx1
おぺにす…みたいのはあるんぬ?
4126/06/26(金)18:10:12No.1443643261そうだねx5
しっかり解説はしていくあたり名うてのツンデレと見える
4226/06/26(金)18:11:07No.1443643512そうだねx7
日本語は達者みたいだけど日本人の感性とかそのへんのバランスが壊滅的なんでもっと勉強したほうがいいと思うんぬ
全然ギャグになってないんぬ
4326/06/26(金)18:11:11No.1443643526+
>ポーちゃんなんぬ?
あのチャンネル多国籍で面白いんぬ
4426/06/26(金)18:11:15No.1443643541そうだねx2
現実でもネット上でもそんなレスポンチバトルとか強い罵倒やら使う機会がないからへーそうなんだーくらいの感覚なんぬ
4526/06/26(金)18:11:20No.1443643568+
1000年後も仲良く喧嘩してたいんぬなー
4626/06/26(金)18:11:21No.1443643575そうだねx2
>日本を過剰に持ち上げてんのもキショいしそれで喜ぶ奴らも低知能…
大谷関係とか日本スゴイ系は低能が群がるんぬ…
誰も知らん音楽PがJPOPの新曲聴いてみたとかで1〜2フレーズ毎に曲を一時停止してウンウン頷いたりOKとかGOODとか言ってたらいいね付くんぬ
中国人に限らず世界でカモられてるんぬ
4726/06/26(金)18:11:31No.1443643617そうだねx3
ぬはお上品なので没教養とだけ言ってやるんぬ
普段はおファックとか言ってるけど汚い言葉を使うと口を石鹸で洗うと嫁ぬに脅されるんぬ
4826/06/26(金)18:11:43No.1443643676+
>吸精瓶白勺𝕎ℕ!!!
先生!!WNの用例が出てないからわかんないんぬ!!
ヒントくださいんぬ!!
4926/06/26(金)18:13:22No.1443644116そうだねx4
やっぱ外人の感性ってズレてんだなぁってよくわかる
根本的に違うよね
5026/06/26(金)18:14:04No.1443644304そうだねx8
本当に中国人なんぬ?
中国人なら中華のおすすめロリ動画サイトひとつやふたつ知ってるはずなんぬ
5126/06/26(金)18:14:41No.1443644501そうだねx2
自分は違うと思ってる辺り頭悪そうなんぬなぁ〜
5226/06/26(金)18:15:09No.1443644632+
淫夢を银梦って書くのは知ってる
5326/06/26(金)18:16:22No.1443644958そうだねx2
>淫夢を银梦って書くのは知ってる
これたぶん音が似てるから银=銀(イン)になってるよね?
銀色の夢とかすごい表現力だなってなっちゃう
5426/06/26(金)18:16:26No.1443644991+
こっちも本気の悪口言ってやる!!
うんこ!!カス!!バカ!!
お前のとーちゃん「」!!!
5526/06/26(金)18:16:49No.1443645103+
>本当に中国人なんぬ?
>中国人なら中華のおすすめロリ動画サイトひとつやふたつ知ってるはずなんぬ
途上国行って買ってればいいんぬ
日本猿のお得意技なんぬ
5626/06/26(金)18:17:10No.1443645194そうだねx11
>お前のとーちゃん「」!!!
ライン超えやめろ
5726/06/26(金)18:17:45No.1443645361そうだねx1
日本スゴイ系はimgで大人気の鉄板スレなのに…
5826/06/26(金)18:18:03No.1443645440+
白抜きしたアルファベットにも何かしらの意味があるのかな
パズルみたいで面白いンぬ
5926/06/26(金)18:18:24No.1443645529+
7月から始まるチャイナの法律楽しみだね
6026/06/26(金)18:19:06No.1443645710+
id出たからなりすましで品のないこと言ってもバレちゃうの悲しいね
6126/06/26(金)18:19:14No.1443645749+
114514
6226/06/26(金)18:19:19No.1443645771+
>途上国行って買ってればいいんぬ
>日本猿のお得意技なんぬ
でもそんな中から校長というレジェンドが生まれたんぬ
俺らは日本猿かもしれないけどその行動を決して馬鹿に出来なくなっちまったんぬ
6326/06/26(金)18:19:24No.1443645786そうだねx2
○○国凄い!みたいのって何処もやってんじゃないの?
6426/06/26(金)18:19:48No.1443645891+
大陸のカスは頭も口も性格も悪いなあ…
とっととプーのとこに帰れ寄生虫
6526/06/26(金)18:20:11No.1443645986そうだねx6
いつも同じ時間帯に立ててるコピペ虚言癖だよこいつ
https://futaba-id.site/search.php?mode=text&q=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%AC
6626/06/26(金)18:21:42No.1443646390そうだねx3
>いつも同じ時間帯に立ててるコピペ虚言癖だよこいつ
>https://futaba-id.site/search.php?mode=text&q=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%AC
このスレが虚言ってことは母ちゃん死んで苦しんだ寝そべり族はいないんだな…ちょっとほっとしたぜ
6726/06/26(金)18:22:21No.1443646571そうだねx1
なんだまた来たのかこのホラ吹き
しかも毎回IDが速攻で出るって事はこのバカ何処かでまた暴れて来たな
6826/06/26(金)18:22:33No.1443646618+
何が言いたいのかわからないが日本と日本人が嫌いなんですね
6926/06/26(金)18:22:39No.1443646640+
中国の隠語だけでなく小五ロリ知ってるのはなかなか博識な中国人だ
7026/06/26(金)18:22:48No.1443646675そうだねx1
作り話でよかったんぬなぁ〜
7126/06/26(金)18:22:52No.1443646694+
罵倒語じゃなくてもっとえっちなやつ持ってこないと伸びないよ
7226/06/26(金)18:23:50No.1443646978そうだねx1
VPNなんて洒落せぇもの使うな政府の犬がんぬ
7326/06/26(金)18:24:24No.1443647127そうだねx3
>作り話でよかったんぬなぁ〜
でも毎回作り話をやってる狂人が居る事が確定してしまったんぬ
7426/06/26(金)18:24:37No.1443647195+
我中国語理解
7526/06/26(金)18:24:55No.1443647282+
反日キャッツ!
7626/06/26(金)18:25:23No.1443647414+
創作で口の悪い中国人キャラ出してるけどこの言い回し使って大丈夫?
7726/06/26(金)18:27:15No.1443647940そうだねx3
>ID:L2Ppw7ZA
>ぬは34歳の発達障害の手帳3級持ちの童貞なんぬ
こんなスレ立てしてたみたいだけどこれはたぶん本当なんぬなぁ…
7826/06/26(金)18:27:20No.1443647963そうだねx5
なんかここのノリ勘違いしてるなあ…
どこでも浮いてそう
7926/06/26(金)18:27:38No.1443648040+
明日から使える?無駄知識がまた一つ増えたよありがとうチャイナキャッツ
政治的に正しいオフィシャルな発言じゃお出しできない語彙も多いのね
8026/06/26(金)18:28:52No.1443648396+
>いつも同じ時間帯に立ててるコピペ虚言癖だよこいつ
>https://futaba-id.site/search.php?mode=text&q=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%AC
手帳持ちってのは本当っぽいかな…
8126/06/26(金)18:29:19No.1443648537+
散々な言われようではあるがまた来てくれチャイナキャッツ
こういう底辺じみた話はやはり生の声が聴きたいんだ
何よりここみたいなごみ溜めなら気兼ねもないだろうし…
8226/06/26(金)18:29:36No.1443648626そうだねx1
普通に死なないかな…
8326/06/26(金)18:31:54No.1443649289そうだねx1
内容自体は割と面白かっただけに言い方で台無しの典型例なんぬなー
8426/06/26(金)18:32:12No.1443649360そうだねx1
imgってあからさまに日本人差別にそうだねが多かったり
あっちのゲームの話題で埋め尽くされてたり国産のソシャゲは目の敵にしてたり
そういう事なのかなと
8526/06/26(金)18:32:54No.1443649564そうだねx1
にどとくんな!!
8626/06/26(金)18:33:08No.1443649631+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/26(金)18:33:46No.1443649826そうだねx1
>imgってあからさまに日本人差別にそうだねが多かったり
>あっちのゲームの話題で埋め尽くされてたり国産のソシャゲは目の敵にしてたり
>そういう事なのかなと
人間気取ってて草
8826/06/26(金)18:34:03No.1443649913+
>迫力なし
>練習してこい日本人
心の俳句なんぬ
8926/06/26(金)18:34:21No.1443650023+
>富士山なのかはぬにもわからんぬ
単に富士康を一文字変えただけではないのかぬ
9026/06/26(金)18:34:55No.1443650183+
>imgってあからさまに日本人差別にそうだねが多かったり
>あっちのゲームの話題で埋め尽くされてたり国産のソシャゲは目の敵にしてたり
>そういう事なのかなと
気づくのが3年遅い
9126/06/26(金)18:35:27No.1443650341そうだねx2
毎度同じ文のクセだしバレてないと思ってたのかな
9226/06/26(金)18:35:30No.1443650357+
>なんかここのノリ勘違いしてるなあ…
>どこでも浮いてそう
外国人なんてそんなもんなんぬ
その上で謙虚かスレ画みたいなのかどうかなんぬ
9326/06/26(金)18:36:09No.1443650560そうだねx1
とっとと大陸に帰れ糞猫
9426/06/26(金)18:37:17No.1443650908+
>とっとと大陸に帰れ糞猫
お前らが無に還るのが先だろ犯罪者共
9526/06/26(金)18:38:09No.1443651184+
>>とっとと大陸に帰れ糞猫
>お前らが無に還るのが先だろ犯罪者共
そのコースだと中国人の罪もヤバいぞ
勿論全ての人類が無に帰るのが筋になるけど
9626/06/26(金)18:38:56No.1443651426+
デマばかりで日本人を差別する教育を中国がやればやるほど
日本人が行った虐殺の証拠が次々とデマなのが発覚していくのが面白い
今どきの若者はしっかりしているから団塊世代のような洗脳はされんだろうな
9726/06/26(金)18:39:40No.1443651679そうだねx3
https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
9826/06/26(金)18:40:18No.1443651881+
ここの人気なんて国産関係なく節操無しでフラフラしてるだけなのに
何かしらの意味を求めるとか大変だなあ…
何と戦ってるの?
9926/06/26(金)18:41:34No.1443652254そうだねx1
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
10026/06/26(金)18:41:47No.1443652312+
>Xyu、フイ、と読みちんぽという意味なんぬ、本来はХуйと書くんぬ、ポイントはキリル文字の一部をアルファベットに置き換えてる事なんぬ
中国人だもんなぁ…
10126/06/26(金)18:42:00No.1443652384+
関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
10226/06/26(金)18:42:12No.1443652436+
排便テロ、スタバで焼酎
 昨年のビザ緩和以来、SNSで拡散される中国人のマナー違反に韓国人は眉をひそめる。済州島(チェジュド)の路上で平然と排泄をした中国人にはじまり、朝鮮王朝の王宮だったソウルの景福宮でも石垣の下で排便する中国人が目撃された(別記事「『国を汚すのか』子供に路上で“大”をさせた中国人に韓国社会のドン引き 若年層で“嫌中”高まる」参照)。公共の場での排便は韓国人が知っているだけで4件もあり、”排便テロ”という言葉まで生まれた。他店で買ったチキンと焼酎をスターバックスに持ち込んで大声で騒ぎながら飲み食いしたりする中国人グループも話題になった。韓国人感情を逆なでするマナー違反が相次ぎ、世論を悪化させている。
 最近、オンラインコミュニティで議論を呼んだ動画がある。黄色い服を着た7人組が顔を隠したまま、どこかに向かって礼をしたり奇妙なポーズを取ったりしている映像だ。韓国の地方にある有名観光地で撮影されたものと見られ、この動画には「中国人団体客の奇行」というタイトルがつけられ、中国人への否定的なコメントがあふれた。
10326/06/26(金)18:42:25No.1443652490+
>習近平にあっては吸精瓶(シージンピン、精子を吸うボトルの意)や𝕏𝕁ℙ、💩、🗑️とも表現されるんぬ
専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
 もちろん、中国人観光客が金を落とすことで韓国内の売り上げが伸び、観光産業が活気づくという側面はあるだろう。しかし、人気店が中国人観光客に占拠され、店頭の商品が買い占められたりする現状もあり、韓国人は顔をしかめる。やはり中国人観光客を諸手を挙げて歓迎する雰囲気にはなりにくい。依然として、彼らに対する強い警戒心が拭い去れないのが実情だ。
ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
10426/06/26(金)18:42:37No.1443652566+
>今どきの若者はしっかりしているから団塊世代のような洗脳はされんだろうな
カムサハムニダ!
10526/06/26(金)18:42:50No.1443652634+
>とっとと大陸に帰れ糞猫
>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
10626/06/26(金)18:43:03No.1443652704+
>中国の隠語だけでなく小五ロリ知ってるのはなかなか博識な中国人だ
大変っすね
大便だけに
10726/06/26(金)18:43:06No.1443652718+
>ぬはチャイナ・キャッツなんぬ
>日本で人気の中国人youtuberがいてやれ中国はひどい国だの日本には四季があるだの日本人が喜ぶようなおだて動画を上げて巨万の富を築いているんぬ
>まぁ中国がカスみたいな国ってのは否定しないけど日本を過剰に持ち上げてんのもキショいしそれで喜ぶ奴らも低知能…
うん
>これからぬが金盾の検閲をすり抜ける汚い中国語を教えるんぬ!
なんで?
10826/06/26(金)18:43:07No.1443652725そうだねx2
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
作り話しすぎ!
10926/06/26(金)18:43:16No.1443652768+
>日本で人気の中国人youtuberがいてやれ中国はひどい国だの日本には四季があるだの日本人が喜ぶようなおだて動画を上げて巨万の富を築いているんぬ
>どこでも浮いてそう
宗主国様はちゃんともてなさないと
11026/06/26(金)18:43:29No.1443652837+
>俺らは日本猿かもしれないけどその行動を決して馬鹿に出来なくなっちまったんぬ
>途上国行って買ってればいいんぬ
韓国人が食べるから安心
11126/06/26(金)18:43:42No.1443652890+
流石にこれは同情する
11226/06/26(金)18:43:54No.1443652957+
>こっちも本気の悪口言ってやる!!
ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
11326/06/26(金)18:44:08No.1443653007+
韓国と中国は親子みたいな関係だろ
しっかりやれよ
11426/06/26(金)18:44:20No.1443653074+
>外国人なんてそんなもんなんぬ
>流石にこれは同情する
いいや
11526/06/26(金)18:44:21No.1443653088+
>勿論全ての人類が無に帰るのが筋になるけど
高市殺害を模したパフォーマンス
共産党がはじめて話題
11626/06/26(金)18:44:32No.1443653148+
>中国や韓国にレスポンチで勝てる気がしねえんぬぅ〜!
代わりとして満足してるのかねえ
11726/06/26(金)18:44:42No.1443653193+
日本共産党ですもの
11826/06/26(金)18:44:46No.1443653212+
>これからぬが金盾の検閲をすり抜ける汚い中国語を教えるんぬ!
割れ鍋に綴じ蓋
11926/06/26(金)18:44:58No.1443653274+
>全部書き終わる前に割り込んでんじゃねえカス
>流石にこれは同情する
これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
12026/06/26(金)18:45:12No.1443653344+
>ツァオニーマーはRUSTの動画でチーターがよく鳴いてるから知ってた
>ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
12126/06/26(金)18:45:22No.1443653401そうだねx1
>ごめんぬ
>単に富士康を一文字変えただけではないのかぬ
下品だなあ
安倍総理が「こんな人たち」といった理由がわかる
12226/06/26(金)18:45:25No.1443653419+
そりゃあさ
歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
電車の中はゴミだらけだし
酷いもんだったよ
中国はいつになったら先進国になるんですか...?
12326/06/26(金)18:45:40No.1443653490+
>外国人なんてそんなもんなんぬ
>SBと書くとそれは傻逼(シャー・ビーッ)、間抜けなまんこ野郎という、中国でもっとも使われる罵倒になるんぬ
中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
12426/06/26(金)18:45:42No.1443653503+
>単に富士康を一文字変えただけではないのかぬ
アベカボチャのころから何も変わってない
12526/06/26(金)18:45:43No.1443653506+
>習近平(シー・ジンピン)をめっちゃ速く言うと発音が瓶子(ビンズ)に似ているの皆瓶子と呼ぶんぬ
>7月から始まるチャイナの法律楽しみだね
NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
潰すしかない
12626/06/26(金)18:45:52No.1443653552+
>中国人とか関係なく口汚いのは嫌われるよ
>なんだまた来たのかこのホラ吹き
ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
12726/06/26(金)18:45:56No.1443653577+
>創作で口の悪い中国人キャラ出してるけどこの言い回し使って大丈夫?
>根本的に違うよね
さすがNHK
12826/06/26(金)18:46:00No.1443653606+
>中国人なら中華のおすすめロリ動画サイトひとつやふたつ知ってるはずなんぬ
>中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
暴力大好き暴力装置共産党です
12926/06/26(金)18:46:04No.1443653632+
駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
少なくなって清々する完全に居なくならないかな
13026/06/26(金)18:46:09No.1443653661+
>これたぶん音が似てるから银=銀(イン)になってるよね?
0.01%なだけ!
13126/06/26(金)18:46:17No.1443653708+
>外国人の日本への観光客は増えてるんだな
+インバウンド成功
13226/06/26(金)18:46:21No.1443653725+
最初日本人逮捕とかニュースになったけど
もう顔みただけで中国人顔だった
やっぱり帰化人か
13326/06/26(金)18:46:22No.1443653732+
>中国人なら中華のおすすめロリ動画サイトひとつやふたつ知ってるはずなんぬ
>反日キャッツ!
こりゃ次の選挙も圧勝だな
13426/06/26(金)18:46:30No.1443653767+
>中国語をアルファベットに変換し頭文字だけを並べる隠語で中国でもっとも一般的に使われる罵倒なんぬ
公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
13526/06/26(金)18:46:35No.1443653796+
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
13626/06/26(金)18:46:39No.1443653812+
>なんかここのノリ勘違いしてるなあ…
ステージ4の癌患者に鞭打つパフォーマンスの方が面白いと思う
13726/06/26(金)18:46:42No.1443653828+
>先生!!WNの用例が出てないからわかんないんぬ!!
>流石にこれは同情する
どこいってもクソしてるな
4000年間クソだけしてたのか?
13826/06/26(金)18:46:48No.1443653866+
>外国人なんてそんなもんなんぬ
>流石にこれは同情する
ちょっと違うけど
NHKはゲームクリエーターの名越氏を
これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
たまにやらかす
13926/06/26(金)18:46:54No.1443653899+
だってシナ人だもの
14026/06/26(金)18:46:59No.1443653928そうだねx1
>○○国凄い!みたいのって何処もやってんじゃないの?
こんなことするようなのが戦争反対って言ってるんだよな…
14126/06/26(金)18:47:02No.1443653943+
>こういう底辺じみた話はやはり生の声が聴きたいんだ
中共のプロパガンダ機関じゃん
14226/06/26(金)18:47:07No.1443653970+
>番外編
>imgってあからさまに日本人差別にそうだねが多かったり
韓国人とキチガイ同士仲良くな
こっちには永久に来るなクソ漏らしども
14326/06/26(金)18:47:14No.1443654008+
ニュースで日本人と言ってたけど
中国帰化人なわけね
14426/06/26(金)18:47:17No.1443654023+
ジジババばっかで数少ない若手はバカばかり…
14526/06/26(金)18:47:20No.1443654041+
>心の俳句なんぬ
>見損ないました…ハウス食品買います
ありがとう韓国
14626/06/26(金)18:47:28No.1443654087+
>なんで?
とりあえずお前delね
14726/06/26(金)18:47:33No.1443654115+
この人たちが権力持ったら市民が的になるんですよ
14826/06/26(金)18:47:34No.1443654122+
おい中国の兄貴!
お前ら淫夢好きのホモしかいないんだろ?
14926/06/26(金)18:47:34No.1443654123+
ちうごくとうさんのうんこなんだよ
15026/06/26(金)18:47:41No.1443654158+
>中国や韓国にレスポンチで勝てる気がしねえんぬぅ〜!
>中国語をアルファベットに変換し頭文字だけを並べる隠語で中国でもっとも一般的に使われる罵倒なんぬ
責任取れサナエ
15126/06/26(金)18:47:48No.1443654190+
>これからぬが金盾の検閲をすり抜ける汚い中国語を教えるんぬ!
いうほど日本への中国客も減っていない気がするんだが
羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
15226/06/26(金)18:47:50No.1443654201+
現代において最もファシストを邁進してるのは
おたくのキンペー親分じゃん
15326/06/26(金)18:47:54No.1443654220+
帰化取り消し?
15426/06/26(金)18:48:01No.1443654254+
>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
>自分は違うと思ってる辺り頭悪そうなんぬなぁ〜
>羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
15526/06/26(金)18:48:06No.1443654268+
>おい中国の兄貴!
削除
無かったことにはなりません
15626/06/26(金)18:48:10No.1443654293+
>中国では人口の一割しか淫夢知らないらしいな
>代わりとして満足してるのかねえ
こんな奴らに権力与えたら狂気の時代が始まるわ
15726/06/26(金)18:48:14No.1443654319+
朝鮮人も日本人も中国様より格下なんだからウンコくらい感謝して片付けろという論理だぞ
15826/06/26(金)18:48:18No.1443654345+
>潰すしかない
三つ目…コワッ
15926/06/26(金)18:48:27No.1443654392+
韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
16026/06/26(金)18:48:30No.1443654414+
>単に富士康を一文字変えただけではないのかぬ
>日本共産党ですもの
独裁独裁と吠えるくせにスレ画のようなことをしても絶対に粛清されないだろうという体制に甘え切った態度がダサい
16126/06/26(金)18:48:31No.1443654417+
>ジジババばっかで数少ない若手はバカばかり…
>ごめんぬ
>ちょっと違うけど
>NHKはゲームクリエーターの名越氏を
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
>たまにやらかす
たまに?
16226/06/26(金)18:48:40No.1443654460+
先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
すっかりアテが外れた
中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
16326/06/26(金)18:48:44No.1443654485+
>日本に来る99.99%の外国人
その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
16426/06/26(金)18:48:46No.1443654492+
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
16526/06/26(金)18:48:52No.1443654528+
>今どきの若者はしっかりしているから団塊世代のような洗脳はされんだろうな
減っても全く問題ないというか
今くらいならギリ受忍限度って感じ
16626/06/26(金)18:48:56No.1443654556+
実際は97%ぐらいだろう
3%は犯罪起こすよ
16726/06/26(金)18:49:05No.1443654599+
>中国はいつになったら先進国になるんですか...?
こいつら存在が怪しい高市の中傷動画で大騒ぎしてる奴らだよな?
16826/06/26(金)18:49:05No.1443654601+
>その上で謙虚かスレ画みたいなのかどうかなんぬ
頼むから今後も日本に中国からの観光来てほしくないなあ最低でも今のままをキープしたい
16926/06/26(金)18:49:09No.1443654619そうだねx1
>Xyu、フイ、と読みちんぽという意味なんぬ、本来はХуйと書くんぬ、ポイントはキリル文字の一部をアルファベットに置き換えてる事なんぬ
帰化したから日本人なら動画削除すんなや
NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
私人死刑合法にならないかなあ
17026/06/26(金)18:49:18No.1443654675+
減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
17126/06/26(金)18:49:22No.1443654698+
>ジジババばっかで数少ない若手はバカばかり…
昨日このニュースをNHKで見たけど
はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
17226/06/26(金)18:49:23No.1443654706+
>見損ないました…ハウス食品買います
賛同者増やす事より身内ウケのオナニー優先してんだからそりゃ勝てんわな…
17326/06/26(金)18:49:31No.1443654747+
>中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
中国人と言えばウンコ
脱糞
排便
17426/06/26(金)18:49:35No.1443654761+
0.01%の存在を消去する発想がやべーな
17526/06/26(金)18:49:44No.1443654813+
支那チョン同士仲良くしろよ
17626/06/26(金)18:49:44No.1443654815+
>あっちのゲームの話題で埋め尽くされてたり国産のソシャゲは目の敵にしてたり
>ジジババばっかで数少ない若手はバカばかり…
ジジババが若手の頃からバカばっかりだろ
17726/06/26(金)18:49:47No.1443654827+
>最新の動画でその中国人は日本語の「セクース」とか「セッ久」という隠語を絶賛してたんぬ
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
17826/06/26(金)18:49:58No.1443654896+
>白抜きしたアルファベットにも何かしらの意味があるのかな
昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
17926/06/26(金)18:50:01No.1443654913そうだねx1
帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
18026/06/26(金)18:50:10No.1443654975+
道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
18126/06/26(金)18:50:13No.1443654986+
>おたくのキンペー親分じゃん
帰化取り消せないの
18226/06/26(金)18:50:19No.1443655020+
>外国人なんてそんなもんなんぬ
人殺し集団だもんそりゃやるわ
18326/06/26(金)18:50:22No.1443655032+
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
18426/06/26(金)18:50:26No.1443655050+
録画していたかストレージ確認したけど
>NHKスペシャル“潤日”日本に移住する中国人たち 大都市・地方でも…いま何が?
>2026/05/26 · NHK 総合 28日(木) 午前0:35 (50分)
これ?
18526/06/26(金)18:50:35No.1443655098+
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
今は大分おちついて相対的に他の国の人が来てる
18626/06/26(金)18:50:39No.1443655129+
>まあでもやっぱimg見てるようなやつはこうなるよなって納得感はある
>ありがたいんぬな
外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
18726/06/26(金)18:50:40No.1443655135+
>普通に死なないかな…
>id出たからなりすましで品のないこと言ってもバレちゃうの悲しいね
>でも共産党がおかしいってこと
>としあきも気付き始めたやん?
18826/06/26(金)18:50:49No.1443655173+
>帰化したから日本人なら動画削除すんなや
>毎度同じ文のクセだしバレてないと思ってたのかな
>大変っすね
>大便だけに
18926/06/26(金)18:50:51No.1443655181+
>ツァオニーマーはRUSTの動画でチーターがよく鳴いてるから知ってた
その動画どっかで見れないの
19026/06/26(金)18:51:01No.1443655235+
>明日から使える?無駄知識がまた一つ増えたよありがとうチャイナキャッツ
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
19126/06/26(金)18:51:01No.1443655236+
>人間気取ってて草
>ヒントくださいんぬ!!
共産党はやっぱりダメだな
19226/06/26(金)18:51:04No.1443655252+
キャスターの久米宏さんが昔
「NHKはプチテレビ朝日」って言ってたけど
プチどころじゃねぇよな
19326/06/26(金)18:51:15No.1443655307+
>中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
>これ?
くっ!また韓国に恨まれてしまう!
19426/06/26(金)18:51:16No.1443655316+
中国人って冷めた飯本当に食わないの?
19526/06/26(金)18:51:16No.1443655325+
>日本人が行った虐殺の証拠が次々とデマなのが発覚していくのが面白い
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
あいつら日本に潜んで日本をぶっ壊したいだけで馴染みたい訳じゃないからな…
19626/06/26(金)18:51:19No.1443655336+
>こんなことするようなのが戦争反対って言ってるんだよな…
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
野党の高市誹謗中傷動画しか出てこないんだが
こういう気持ち悪い奴等
19726/06/26(金)18:51:27No.1443655392+
>我中国語理解
>今は大分おちついて相対的に他の国の人が来てる
>中国人と言えばウンコ
>脱糞
>排便
コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
毎朝5人くらいで移動していた道があったのだが
その頃あちこちで野グソされていて
当時はまさか中国人がそれの犯人たとは思わず
空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
なお防犯カメラからその女のグループの仕業と判明した
19826/06/26(金)18:51:30No.1443655407+
>排便テロ、スタバで焼酎
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
マジかよ。
かえって事実を伝えない報道が、ヘイト煽ってる気がするが。
19926/06/26(金)18:51:37No.1443655452+
>今度すき家奢ってやるから
>ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
しかもこれ内輪では絶賛してんだろ?ヤバすぎるわ
20026/06/26(金)18:51:39No.1443655462+
>下品だなあ
>今国旗擬人化で盛り上がってるのに…
でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
20126/06/26(金)18:51:44No.1443655492+
>この人たちが権力持ったら市民が的になるんですよ
帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
20226/06/26(金)18:51:52No.1443655553+
>うんこ好きなんぬ?
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
20326/06/26(金)18:51:54No.1443655569+
>共産猫!
>独裁独裁と吠えるくせにスレ画のようなことをしても絶対に粛清されないだろうという体制に甘え切った態度がダサい
民主党とか違って誹謗中傷に訴訟とかしないもんな
20426/06/26(金)18:51:56No.1443655579+
>おたくのキンペー親分じゃん
>○○国凄い!みたいのって何処もやってんじゃないの?
岸田の宝だしなァ…
20526/06/26(金)18:52:05No.1443655622+
いつもの
20626/06/26(金)18:52:08No.1443655647+
>勿論全ての人類が無に帰るのが筋になるけど
>排便テロ、スタバで焼酎
組織犯罪のブローカー、直轄幹部くらいは帰化取り消ししてもいいよなぁ。
20726/06/26(金)18:52:16No.1443655691+
こいつらずっとこんなだから支持されないんだよ
支持してるのはこういった行動見てないお題目につられたお花畑だけ
20826/06/26(金)18:52:17No.1443655699+
>これ?
>たまに?
中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
20926/06/26(金)18:52:21No.1443655733+
>中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
>朝鮮人も日本人も中国様より格下なんだからウンコくらい感謝して片付けろという論理だぞ
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
21026/06/26(金)18:52:31No.1443655793+
>勉強になるからもっと寄越せ
>罵倒に興味ねえ
>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
パック旅行の連中を見なくなっただけでも
かなりスッキリしたぞ
21126/06/26(金)18:52:33No.1443655804+
不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
0.001%はどうやってもかばいきれないマヌケだった
21226/06/26(金)18:52:37No.1443655822+
>アベカボチャのころから何も変わってない
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
平和教育に寄生しといてこれなの普通の人はヤバいって思うんですよ
21326/06/26(金)18:52:45No.1443655867+
NHKだもんなぁ…
21426/06/26(金)18:52:46No.1443655868+
>なんだまた来たのかこのホラ吹き
>ぬはチャイナ・キャッツなんぬ
観光客でなく移民でもなく今現在居る在日中国人が家族呼び寄せで来てるけどあんま大きくニュースにならないサイレント移民
21526/06/26(金)18:52:58No.1443655945+
>支持してるのはこういった行動見てないお題目につられたお花畑だけ
>こんな奴らに権力与えたら狂気の時代が始まるわ
もうNHKに出る中国人は全部そっち系って見ていいかな
習近平のヨイショ特番もやったしな
21626/06/26(金)18:52:58No.1443655946+
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
21726/06/26(金)18:52:58No.1443655948+
税金でコントと自演を繰り返す病気
21826/06/26(金)18:53:11No.1443656018+
殺せチンクだ!
21926/06/26(金)18:53:11No.1443656024そうだねx1
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
22026/06/26(金)18:53:14No.1443656044+
>こいつら存在が怪しい高市の中傷動画で大騒ぎしてる奴らだよな?
>こいつらずっとこんなだから支持されないんだよ
>支持してるのはこういった行動見てないお題目につられたお花畑だけ
そんなことないぞ
こういった行動見ても自分たちの誹謗中傷は正しい批判と言えるあたおかが支持するんだぞ
22126/06/26(金)18:53:23No.1443656091+
>マジかよ。
マジで一度NHK解体してよ〜
22226/06/26(金)18:53:24No.1443656095+
>スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
>宗主国様はちゃんともてなさないと
まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
22326/06/26(金)18:53:33No.1443656149+
辺野古の件もあるし次は半分くらいになるかな
22426/06/26(金)18:53:35No.1443656165+
外人は全員犯罪者ってわけじゃないが
NHKは全員犯罪者だからな
22526/06/26(金)18:53:37No.1443656177そうだねx1
>共産党はやっぱりダメだな
>全部書き終わる前に割り込んでんじゃねえカス
関空のチェックインカウンター前に行列をなす
中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
高確率でウンコとオシッコが残ってる
22626/06/26(金)18:53:48No.1443656239そうだねx1
中国人の末路
国に帰れ
22726/06/26(金)18:53:48No.1443656244+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
マジでどんどん進めて欲しい
22826/06/26(金)18:53:49No.1443656251+
>最初日本人逮捕とかニュースになったけど
>0.01%なだけ!
>中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
これはわかるけど
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
これマジでだったの?空港で?
22926/06/26(金)18:53:55No.1443656290+
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
>id出たからなりすましで品のないこと言ってもバレちゃうの悲しいね
これデニー小池みずぽver出たら烈火のごとくキレ散らかしてギャーギャー泣き喚くのがわかるから胸糞
23026/06/26(金)18:53:57No.1443656306そうだねx2
普通に中国人嫌われてんだからさっさと帰れ
23126/06/26(金)18:54:02No.1443656329+
>頼むから今後も日本に中国からの観光来てほしくないなあ最低でも今のままをキープしたい
よく言った蓮舫
23226/06/26(金)18:54:02No.1443656333+
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
事業主として日本に住み着くのが流行っていた
企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
23326/06/26(金)18:54:14No.1443656396+
>反日キャッツ!
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
ロシアに送ってあげようよ
喜んで受け入れてくれるよ
23426/06/26(金)18:54:16No.1443656405+
>タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
23526/06/26(金)18:54:17No.1443656407+
>現実でもネット上でもそんなレスポンチバトルとか強い罵倒やら使う機会がないからへーそうなんだーくらいの感覚なんぬ
>これたぶん音が似てるから银=銀(イン)になってるよね?
現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
これが普通なんだが・・・
23626/06/26(金)18:54:26No.1443656457+
>中共のプロパガンダ機関じゃん
単に一人犯罪者が出ただけ
かなりの確率ですがね
23726/06/26(金)18:54:30No.1443656490+
韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
23826/06/26(金)18:54:35No.1443656510+
>でも淫夢で分かり合えるから…
排泄物だな
23926/06/26(金)18:54:39No.1443656530+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
てやらないよね
悪い事するのは日本人てのだし
24026/06/26(金)18:54:42No.1443656553+
>中国語にも当然その手の汚い隠語はあるんぬ!
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
元々中国の属国だし問題なくないか
24126/06/26(金)18:54:51No.1443656618+
>ごめんぬ
番組見たけど
中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
稼ぐことにギラギラしてんだな
ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
24226/06/26(金)18:54:55No.1443656632+
>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
24326/06/26(金)18:54:56No.1443656638+
中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
24426/06/26(金)18:55:06No.1443656694+
>これでロシアのカスみたいな品質の検閲システムはすり抜けるんぬ
>空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
政治家も警察もNHKも外国人の前には何も出来ないどころか協力してしまう
やばすぎだろ
24526/06/26(金)18:55:10No.1443656717そうだねx1
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
日本でもコレやりたかったんだろうなって
24626/06/26(金)18:55:13No.1443656736+
>ピンイン略語
>ロシア語の罵倒も色々知ってるけど、まぁバカなロシア人の話を長々してもしょうがないのでそれはまたの機会にするんぬよ
>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
そりゃあ暗殺するよう山上に吹き込んだの鈴木エイト=共産党&日本基督教団絡みやし
24726/06/26(金)18:55:18No.1443656763+
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
帰化許可した担当者に責任取って養えってもんだ
24826/06/26(金)18:55:22No.1443656783+
安倍人形に火つけて反日パフォーマンスやってた奴らが高市でやってないのはかなり異常事態なんよ
24926/06/26(金)18:55:31No.1443656839+
>ごめんぬ
>全然ギャグになってないんぬ
>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
>てやらないよね
帰化一世の被選挙権はく奪と公約にいれたらこれである
エラチョン大集合
なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
25026/06/26(金)18:55:34No.1443656856+
>勿論全ての人類が無に帰るのが筋になるけど
>元々中国の属国だし問題なくないか
韓国には米軍基地があるんで問題大アリだよ
乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
25126/06/26(金)18:55:43No.1443656892+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
オメーフザケンジャネーヨ
25226/06/26(金)18:55:43No.1443656894そうだねx1
>排泄物だな
排泄物に失礼
25326/06/26(金)18:55:47No.1443656915+
>そのコースだと中国人の罪もヤバいぞ
>瓶子(ビンズ)、我が国の国家首席のことなんぬ
米国植民地にすれば解決
25426/06/26(金)18:55:49No.1443656928+
>日本共産党
25526/06/26(金)18:55:56No.1443656966そうだねx2
NHKは今朝も入れ墨韓国人を情報番組に出演させてかっこいー!させてた
腐りきってる
25626/06/26(金)18:55:59No.1443656983+
>外国人なんてそんなもんなんぬ
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
合わせるとか同化するとか一切その気無いしね…
25726/06/26(金)18:56:09No.1443657044+
> 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
>そんなことないぞ
>ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
日本人は法律を守るから稼げないの…
25826/06/26(金)18:56:12No.1443657059+
台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
25926/06/26(金)18:56:22No.1443657121+
スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
中国人裕福層の日本への移住を手助けしてる番組
26026/06/26(金)18:56:24No.1443657136+
シベリアはもう中国の物になった
26126/06/26(金)18:56:32No.1443657175+
>ブラックラグーンで見た気がするんぬー
>山上に吹き込んだの鈴木エイト=共産党&日本基督教団絡み
26226/06/26(金)18:56:36No.1443657198+
>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
もうね…なんなんだよこいつ…
26326/06/26(金)18:56:38No.1443657203+
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
>シベリアはもう中国の物になった
露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
26426/06/26(金)18:56:49No.1443657265+
>id出たからなりすましで品のないこと言ってもバレちゃうの悲しいね
素晴らしい
26526/06/26(金)18:56:50No.1443657269+
>いいや
>でもそんな中から校長というレジェンドが生まれたんぬ
韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
これくらい我慢しろ
26626/06/26(金)18:57:02No.1443657334+
NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
26726/06/26(金)18:57:02No.1443657338+
>米国植民地にすれば解決
入植時のインディアン扱いをしてよければ…
26826/06/26(金)18:57:09No.1443657370+
>テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
>なお防犯カメラからその女のグループの仕業と判明した
プーチンとキンペーがいない時点で正体バレバレ
26926/06/26(金)18:57:14No.1443657393そうだねx1
>7月から始まるチャイナの法律楽しみだね
>マジでどんどん進めて欲しい
>民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
>日本人は法律を守るから稼げないの…
日本人はルール厳しいからこそ他者の違法高知の放置は日本人の士気ややる気を削ぐことになる
もっと厳しく監視や強制執行しても大丈夫なのでは
27026/06/26(金)18:57:15No.1443657403+
>政治的に言っちゃ駄目な言葉の言い換え例を紹介するんぬ
>観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>これくらい我慢しろ
一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
そして道端にウンコだけ落とされる
27126/06/26(金)18:57:27No.1443657467+
>テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
>これからぬが金盾の検閲をすり抜ける汚い中国語を教えるんぬ!
>中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
映像作成側の指示でしょ
「日本人ウケしますよー」的な
27226/06/26(金)18:57:27No.1443657469+
>ツァオニーマーはRUSTの動画でチーターがよく鳴いてるから知ってた
>これマジでだったの?空港で?
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
27326/06/26(金)18:57:28No.1443657472+
このように巨万の富キャッツの言うことはここでも通じるんぬ
27426/06/26(金)18:57:30No.1443657483+
一番の悪は
コイツラに思想的正義を与えているマスメディア
27526/06/26(金)18:57:39No.1443657530+
>しっかりやれよ
>違法高知
すみん違法行為
27626/06/26(金)18:57:40No.1443657535+
>>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>>これくらい我慢しろ
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
>そして道端にウンコだけ落とされる
いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
27726/06/26(金)18:57:51No.1443657597+
>これが普通なんだが・・・
平和うんぬん言ってるけど暴力大好きだよな
27826/06/26(金)18:57:52No.1443657606+
>観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
NHKの速報
27926/06/26(金)18:57:52No.1443657607+
>外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
日本には二度と来なくていいよ
勿論観光や留学だけでなくビジネスでも来なくていいよ 
今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
わざわざ高い出張旅費かけるくらいならオンラインで済ませられるだろ
とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
28026/06/26(金)18:58:05No.1443657680+
>デマばかりで日本人を差別する教育を中国がやればやるほど
>中国語にも当然その手の汚い隠語はあるんぬ!
韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
28126/06/26(金)18:58:06No.1443657683+
>どこいってもクソしてるな
>お前ら淫夢好きのホモしかいないんだろ?
NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
28226/06/26(金)18:58:11No.1443657717+
>韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
取り敢えず本当に支持されたいなら容姿や病気揶揄するのは一般人は本当にドン引きするからやめとけと言いたい
支持集める気なんてなくてエコチェンお仲間内でキャッキャしたいだけならそのままどうぞ
28326/06/26(金)18:58:17No.1443657748+
ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
28426/06/26(金)18:58:20No.1443657763+
>潰すしかない
>反日キャッツ!
>NHKの速報
日本国民から受信料無理矢理徴収しといてこんなくっっっっっっっっっっそどうでもいいニュース垂れ流す
28526/06/26(金)18:58:29No.1443657824+
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
そんなだから選挙負けるんだよ
今になって騒いでどうする
28626/06/26(金)18:58:32No.1443657836+
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとして
そもそもの話自国民以外が投票できるとかなんて
内政干渉してくださいという様な物だ
28726/06/26(金)18:58:32No.1443657840+
>こういう底辺じみた話はやはり生の声が聴きたいんだ
外患誘致罪って言葉出たけど
ホントに適用してほしいけど
現実かなり難しいのかしら
28826/06/26(金)18:58:44No.1443657895+
>台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
野糞と犯罪しかない国中国
28926/06/26(金)18:58:45No.1443657896+
>大陸のカスは頭も口も性格も悪いなあ…
>カムサハムニダ!
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
まあ五毛を兼ねてるかもしれんが
29026/06/26(金)18:58:47No.1443657910+
>とりあえずお前delね
>中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
共通IDになってから高市スレ全然立たなくて笑う
29126/06/26(金)18:58:57No.1443657969+
>全部書き終わる前に割り込んでんじゃねえカス
>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
>NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
国会中継とか誰も見てなくてゴールデンタイムのニュースなら見る人が多いからそこで捏造流せばいいと未だに思ってるんやろな…
29226/06/26(金)18:58:57No.1443657970+
日本でもこっそりと外国人参政権公約にしてた奴らが大敗しましてね
29326/06/26(金)18:59:05No.1443658014+
中国人にも良い人は居るよなと思ってたけど考えが変わった
29426/06/26(金)18:59:09No.1443658032+
>罵倒に興味ねえ
>呉学人みたいで好き
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
29526/06/26(金)18:59:09No.1443658036+
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
>共産党のトップがいない時点で正体バレバレ
29626/06/26(金)18:59:11No.1443658052+
>ぬはお上品なので没教養とだけ言ってやるんぬ
>いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
アフリカでもやりまくって
現地民から嫌われているよ
あとイランでも戦争になってどさくさで報復されると恐れて
法外な値段の航空チケット交わされたりしている
29726/06/26(金)18:59:21No.1443658098+
>すいやせん
番組内で「日本人が我々を利用してほしい」みたいなこと言ってて
なんというか国民が従順で清貧なまま30年成長していない市場を疑問視してるんかなって思った
29826/06/26(金)18:59:23No.1443658106+
>こんなことするようなのが戦争反対って言ってるんだよな…
>帰化したから日本人なら動画削除すんなや
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
それでも生きて帰れるだけマシじゃね
29926/06/26(金)18:59:28No.1443658131+
>コイツラに思想的正義を与えているマスメディア
>民主党とか違って誹謗中傷に訴訟とかしないもんな
>誰だっけこれ言ってたやつら
>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」
これは漫画家の石坂啓とその旦那の編集者
>「暗殺は世直しとして機能した」
これは宮台真司
30026/06/26(金)18:59:34No.1443658168+
偽装日本人
30126/06/26(金)18:59:37No.1443658179+
>こういった行動見ても自分たちの誹謗中傷は正しい批判と言えるあたおかが支持するんだぞ
>排便テロ、スタバで焼酎
文字通り尻をぬぐってやらなきゃ
30226/06/26(金)18:59:46No.1443658226+
>习近平是野兽前辈
>>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
>誰だっけこれ言ってたやつら
石坂啓と旦那の小学館取締役・立川義剛
30326/06/26(金)18:59:47No.1443658228+
>外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
>しかもこれ内輪では絶賛してんだろ?ヤバすぎるわ
犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
30426/06/26(金)18:59:49No.1443658244+
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
韓国経由でも日本に来るにはビザがいるはずだがバレないんだろうか
30526/06/26(金)18:59:59No.1443658291+
>内政干渉してくださいという様な物だ
>中国人なら中華のおすすめロリ動画サイトひとつやふたつ知ってるはずなんぬ
>犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
悪い奴らはだいたい友達
30626/06/26(金)19:00:02No.1443658313+
>中国語をアルファベットに変換し頭文字だけを並べる隠語で中国でもっとも一般的に使われる罵倒なんぬ
>先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
30726/06/26(金)19:00:09No.1443658354+
>すっかりアテが外れた
>石坂啓と旦那の小学館取締役・立川義剛
カスだなマジで
上で出てる宮台ともども
30826/06/26(金)19:00:12No.1443658385+
>そのコースだと中国人の罪もヤバいぞ
>銀色の夢とかすごい表現力だなってなっちゃう
大体自民党のせい
30926/06/26(金)19:00:13No.1443658388+
7月に入ったらこのコピペもできなくなるのかな
31026/06/26(金)19:00:15No.1443658393+
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
他国の人ではまず見られない事だったとしか
31126/06/26(金)19:00:25No.1443658449+
>スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
また中国人が悪さしてる…
31226/06/26(金)19:00:27No.1443658465+
>にどとくんな!!
>あのチャンネル多国籍で面白いんぬ
>そりゃあ暗殺するよう山上に吹き込んだの鈴木エイト=共産党&日本基督教団絡みやし
それ裁判でも明言してたな
31326/06/26(金)19:00:29No.1443658479+
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
現地人見下して偉そうにしているからヘイト貯めまくりよ
31426/06/26(金)19:00:37No.1443658523+
>こっちには永久に来るなクソ漏らしども
>韓国には米軍基地があるんで問題大アリだよ
おっ…来たよ
31526/06/26(金)19:00:41No.1443658545+
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
大体不自然なレスが続くからわかりやすい
31626/06/26(金)19:00:46No.1443658577+
>お前ら淫夢好きのホモしかいないんだろ?
>中国人の末路
>>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
まあ言論の自由はあるんだからお咎め無しはしょうがないとは思う
ただそれを聞いた人たちが何を思って何を言うかもまた自由ではあるし
ほざいた本人達はそっちの自由は間違いなく勘定に入れてないけど
31726/06/26(金)19:00:49No.1443658592+
>NHKだもんなぁ…
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f
とうとう中国側が白旗上げた
ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
31826/06/26(金)19:00:55No.1443658613+
>おたくのキンペー親分じゃん
中国人いないなら行くかぁってなってる日本人や外国人が多い
困ってるのは一条龍だけ
31926/06/26(金)19:01:02No.1443658649+
>何よりここみたいなごみ溜めなら気兼ねもないだろうし…
>今になって騒いでどうする
>【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き
やめて
来ないで
32026/06/26(金)19:01:04No.1443658656+
自分でイライラする動画を眺めてる面白い猫だったな
32126/06/26(金)19:01:07No.1443658670+
>とっととプーのとこに帰れ寄生虫
スレ画はさすがにテロまたは暴力的過激思想で報告入れたわ
32226/06/26(金)19:01:07No.1443658674+
>品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
>すいやせん
犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
本当死ねばいいのに
32326/06/26(金)19:01:14No.1443658721+
>政治的に言っちゃ駄目な言葉の言い換え例を紹介するんぬ
>やめて
>来ないで
結局中国人客減って欧米比率上がってみんなハッピーだったのにまたウンコしに来るのか
32426/06/26(金)19:01:20No.1443658759+
日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
例え短期的な旅行者であっても上記に該当しないものの入国は認めるな
自己中外人があの手この手で日本に土足で入ってきて生活保護だのなんだので寄生してるから日本が壊れるんだろデブが
32526/06/26(金)19:01:29No.1443658804+
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
この頃から既に首狩り族だったか
32626/06/26(金)19:01:29No.1443658806+
>途上国行って買ってればいいんぬ
さっさと停波しろよ
32726/06/26(金)19:01:33No.1443658826+
>民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
>下品さでは勝てないもんで
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
32826/06/26(金)19:01:41No.1443658869+
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
>とうとう中国側が白旗上げた
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
全面禁止を泣きの嘆願で4割減の許可獲ったのにそれでも足りなかったのか
32926/06/26(金)19:01:45No.1443658893+
>めちゃくちゃあるだろ🌾👵がやらせてる
>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
えっ自称一条龍なの?
日本人がつけた名前かと思った
33026/06/26(金)19:01:48No.1443658911+
>また中国人が悪さしてる…
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
中国経済ヤバくて若年失業率が酷いことになってるのは有名だけどZ世代の若い男性はウーバーイーツみたいな低賃金の配達の仕事を奪い合い、若い女性は街頭でまるで立ちんぼみたいなネット配信に殺到して投げ銭を奪い合う状態の社会状況なんだってな
33126/06/26(金)19:01:51No.1443658922+
>全然ギャグになってないんぬ
>空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
こいつらが支持されないことと高市信用できないことは別の話なんだよな>取り敢えず本当に支持されたいなら容姿や病気揶揄するのは一般人は本当にドン引きするからやめとけと言いたい
>支持集める気なんてなくてエコチェンお仲間内でキャッキャしたいだけならそのままどうぞ
税金チューチューしつつ好き勝手暴れるには今くらいのがちょうどいいんだろう
議席増えたところで責任がかかるだけであいつら仕事とかしたくないし自民の足引っ張って政治や経済が遅延したら大騒ぎできるしそれで支持者も大喜びだし
33226/06/26(金)19:01:54No.1443658934+
>ライン超えやめろ
>先生!!WNの用例が出てないからわかんないんぬ!!
電  波  を  国  民  に  返  せ
33326/06/26(金)19:01:58No.1443658955+
>偽装日本人
日本より近いとこにあってありがとう韓国
そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
33426/06/26(金)19:02:07No.1443659013+
>関空のチェックインカウンター前に行列をなす
解体とか言ってるだけでまったく実現しねえじゃん
この先何百年もこのやりとり続けるのか
33526/06/26(金)19:02:09No.1443659030+
投稿元の家登みろくってアカウントは共産党がSNS講座の講師として登用してるやつ
33626/06/26(金)19:02:11No.1443659041+
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
中華が言っているのよ
知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
そういう事している
33726/06/26(金)19:02:19No.1443659091+
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>今になって騒いでどうする
日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
どこも大変なんだな
33826/06/26(金)19:02:20No.1443659096+
>前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
本当に来ないでくれ
マジで快適だったんだおまえ等がいない東京
33926/06/26(金)19:02:26No.1443659116+
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
>安倍人形に火つけて反日パフォーマンスやってた奴らが高市でやってないのはかなり異常事態なんよ
選挙で負けたところで不正選挙ガー中傷動画ガーしてるだけで支持者とマスゴミは肩持ってくれるしなあ
34026/06/26(金)19:02:33No.1443659145+
オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
何を報道するかは我々が決める
34126/06/26(金)19:02:45No.1443659204+
こいつらに比べたらすごいまともな追悼した野田がまともに見える
そのせいでネトウヨ認定されて今こいつらから自民と同じくらい叩かれてるけども
34226/06/26(金)19:02:46No.1443659210+
>中国人の末路
中国から逃げ出したい富裕層を不法な手段で手招きしてたらしいけど
NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
34326/06/26(金)19:02:51No.1443659234+
>+インバウンド成功
習近平が「日本に行くな」と煽った悲惨な結果…友好国・ロシアに向かった中国人客の「ぼったくり被害」、死者も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b750d490dd145ead021bca1370be3f2da646ce08
高市早苗首相の発言を受けた中国当局の「訪日自粛」要請で、行き場を失った中国人観光客がロシアへ殺到している。だが「友好国」の実態は、ぼったくりツアー、スマホ不通、そしてバイカル湖での7人の死だった。海外メディアは、中ロ「友好」の歪んだ現実を報じている――。
中国人観光客の多くは旅行予約サービスのCtrip(Trip.com)や通信アプリのWeChatで予約を済ませ、中国系カフェや相部屋で安く泊まれるゲストハウスを利用する。観光客がいくら増えても、地元業者にカネは落ちない。
34426/06/26(金)19:02:51No.1443659236+
>韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
寝そべり族なんて中国社会の上位なんだな
34526/06/26(金)19:02:59No.1443659277+
>なんかここのノリ勘違いしてるなあ…
NHK会長が自分の懐が潤うって思ってるだけなのでは
34626/06/26(金)19:03:01No.1443659281+
>罵倒に興味ねえ
>デマばかりで日本人を差別する教育を中国がやればやるほど
カネの流れとは別に、もう一つの大きな問題がある。マナーだ。
北極圏の港町ムルマンスクに2024年、オーロラを求める中国人観光客が約2万6000人押し寄せた。前年の5倍だ。だが、地元は歓迎ムードとはほど遠かった。
モスクワ・タイムズによれば、ある列車乗務員は中国人団体客について、「まったく礼儀というものがない」と吐き捨てた。サンクトペテルブルクでも、あるホテルオーナーが中国人宿泊客を「騒々しくて無秩序」と評し、「あまり好きではない」と打ち明けた。「イラン人やヨーロッパ人の客のほうがずっと仕事がしやすかった」と漏らしたという。
住民はついに行政に対処を求めた。メデューザによれば、2025年2月にムルマンスク州のアンドレイ・チビス知事が開いた公開会議で、「中国人は不潔で、ゴミを捨てていく」「地元の人に傲慢な態度をとる」と排外的な声が噴出した。
34726/06/26(金)19:03:03No.1443659295+
>>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
>もし日本が独裁ファシズム国家になるとしてそれをやる可能性一番高いのは高市自民じゃなく今左翼やリベラルと呼ばれている人たちだわ
そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
34826/06/26(金)19:03:12No.1443659348+
中国語で「潤」って逃走するとか脱出するって意味だぞ
34926/06/26(金)19:03:14No.1443659362+
>さすがNHK
>大体不自然なレスが続くからわかりやすい
高市さんありがとうスレ?
35026/06/26(金)19:03:23No.1443659424+
>こいつらに比べたらすごいまともな追悼した野田がまともに見える
>そのせいでネトウヨ認定されて今こいつらから自民と同じくらい叩かれてるけども
「ネトウヨ」ってなんなんだよ…
35126/06/26(金)19:03:24No.1443659429+
>もっと厳しく監視や強制執行しても大丈夫なのでは
>たまに?
中国が日本をミサイル攻撃してきたときは渋谷にいれば助かるな
35226/06/26(金)19:03:24No.1443659432+
>これはわかるけど
>何が言いたいのかわからないが日本と日本人が嫌いなんですね
>人生詰んで金もない高齢の底辺ネトウヨが現実逃避のために立てたスレ
底辺韓国がどうしたって?
35326/06/26(金)19:03:27No.1443659448+
中国人は国内旅行だけしてろよ
あんなに広いんだから十分だろ
35426/06/26(金)19:03:37No.1443659490+
>スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
>政治的に言っちゃ駄目な言葉の言い換え例を紹介するんぬ
>NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
暗号通貨で資金洗浄して円に変えるとかだいぶ怪しい手口紹介しとったな
なるほど薄汚い金で富裕層ね
35526/06/26(金)19:03:39No.1443659501+
>排便テロ、スタバで焼酎
>「中国人は不潔で、ゴミを捨てていく」「地元の人に傲慢な態度をとる」と排外的な声が噴出した。
排外的?事実指摘罪かよ
35626/06/26(金)19:03:42No.1443659518+
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
>前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
>そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
なんならナチスだってもともと左派だからな
あいつらは絶対認めんが
35726/06/26(金)19:03:49No.1443659565+
>石坂啓と旦那の小学館取締役・立川義剛
>最新の動画でその中国人は日本語の「セクース」とか「セッ久」という隠語を絶賛してたんぬ
>オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
マスゴミの“ゴミ“よりオールドと言われる方が効いてるの笑っちゃう
35826/06/26(金)19:03:52No.1443659580+
面子のせいでごめんなさいも出来ない
一生苦しんどけ
35926/06/26(金)19:03:56No.1443659597+
なんかムキムキしてるのが居て怖い
36026/06/26(金)19:03:59No.1443659617+
>ツァオニーマーはRUSTの動画でチーターがよく鳴いてるから知ってた
>パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
>「ネトウヨ」ってなんなんだよ…
もはや「ぼくのきらいなやつ」って意味しかないぞ
36126/06/26(金)19:04:02No.1443659631+
みなさんの受信料が中国人の不当入国の資金になりました
36226/06/26(金)19:04:05No.1443659647+
>反日キャッツ!
中国人はだれ相手なら謙虚な態度取れるの
36326/06/26(金)19:04:14No.1443659684+
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
>NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
実際払う奴は居ないだろうけれど
「帰化人が1名増えれば徴収対象が1件増える」的な考えというか建て前かも
36426/06/26(金)19:04:18No.1443659702+
>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
まあ中露でお互い様なんだから些末な問題だろう
36526/06/26(金)19:04:27No.1443659761+
>なんかここのノリ勘違いしてるなあ…
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
なんか前もこういうの見たな…
36626/06/26(金)19:04:28No.1443659764+
>その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
ウーバーはともかく
なんで外で配信してんだこの女たち
36726/06/26(金)19:04:30No.1443659774+
>このように巨万の富キャッツの言うことはここでも通じるんぬ
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
お似合いの国民性にしか見えないんだがなぁ
36826/06/26(金)19:04:32No.1443659782+
>こいつら存在が怪しい高市の中傷動画で大騒ぎしてる奴らだよな?
実は保守とグルであえて異常なパヨを印象付ける為にやってんのかと思ってたけど
なんか違うみたいだな
この界隈の連中の生まれつきの習性なんだろうね
36926/06/26(金)19:04:38No.1443659811+
>なんかムキムキしてるのが居て怖い
ID出てる人怖いよね
37026/06/26(金)19:04:41No.1443659821+
>中国語の罵倒、ぜひ練習して唾を履きながらやってくる誤億人の中国人民とのレスポンチバトルに備えてほしいんぬ〜〜〜
>中国が日本をミサイル攻撃してきたときは
NHKビルに避難しよう
37126/06/26(金)19:04:43No.1443659838+
>日本人がつけた名前かと思った
>上で出てる宮台ともども
多少アジア人差別が入ってそう
37226/06/26(金)19:04:53No.1443659895+
NHKってチャイナロビーとスパイの巣になってるでしょ
37326/06/26(金)19:04:53No.1443659900+
>習近平(シー・ジンピン)をめっちゃ速く言うと発音が瓶子(ビンズ)に似ているの皆瓶子と呼ぶんぬ
>こいつらに比べたらすごいまともな追悼した野田がまともに見える
>そのせいでネトウヨ認定されて今こいつらから自民と同じくらい叩かれてるけども
立憲の泉健太とか前の選挙もそうだったけど他のカスみたいに病気を中傷の道具にしないだけでとてもまともに見えるんだよな
37426/06/26(金)19:04:57No.1443659924+
>日本猿のお得意技なんぬ
>バイカル湖での7人の死だった
衝撃的
37526/06/26(金)19:05:00No.1443659944+
>そういう事なのかなと
京都の伏見区の相沢sage爺の憧れの中国生活なんだよ❤️
タツユキです❤️
37626/06/26(金)19:05:05No.1443659978+
今国会で立民が誹謗中傷動画に絡んだ質問してるが犯罪者をテレビで特集したNHKの事も聞けよ
37726/06/26(金)19:05:09No.1443659998+
>そもそもの話自国民以外が投票できるとかなんて
友好国に対しても金は渡さないという強い意志を貫いている
37826/06/26(金)19:05:12No.1443660021+
>反日キャッツ!
>そういう事なのかなと
こんなパフォーマンスして一体何の意味が
37926/06/26(金)19:05:19No.1443660064+
>罵倒語じゃなくてもっとえっちなやつ持ってこないと伸びないよ
>「日本に来る0.001%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」
このくらいなら信じられる
38026/06/26(金)19:05:21No.1443660079+
>ぬはお上品なので没教養とだけ言ってやるんぬ
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
エレベーター内で脱糞していく国だもんなぁ…
38126/06/26(金)19:05:28No.1443660121+
>シベリアはもう中国の物になった
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が


38226/06/26(金)19:05:31No.1443660136+
>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
なんで素直にベビーシッター増やしたいから法改正しろっていわないんだろうな
38326/06/26(金)19:05:32No.1443660139+
配信機材やスマホ用意できるだけそこまで貧乏では無いのでは
38426/06/26(金)19:05:35No.1443660157+
>だってシナ人だもの
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
バイカル湖の水は冷たいで!
38526/06/26(金)19:05:45No.1443660208+
>観光客でなく移民でもなく今現在居る在日中国人が家族呼び寄せで来てるけどあんま大きくニュースにならないサイレント移民
「たまたま私が0.01%だっただけです」
38626/06/26(金)19:05:47No.1443660225+
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
これこそファシストじゃね
38726/06/26(金)19:05:48No.1443660227+
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
世界の中心って思ってるどうしだからね
そのうち戦争する
38826/06/26(金)19:05:58No.1443660285+
>これマジでだったの?空港で?
>帰化許可した担当者に責任取って養えってもんだ
>なんで素直にベビーシッター増やしたいから法改正しろっていわないんだろうな
ベビーシッター増やしたいからって訳じゃないからでしょ
38926/06/26(金)19:06:03No.1443660310+
>先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
ざまぁ
39026/06/26(金)19:06:04No.1443660313+
>上で出てる宮台ともども
>ウーバーはともかく
>なんで外で配信してんだこの女たち
住む家が無いのかそれとも集団で集まることで安心したいのか
39126/06/26(金)19:06:07No.1443660337+
>帰化一世の被選挙権はく奪と公約にいれたらこれである
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が
内輪でウケ取れれば外からどれだけ異常者に見えようと関係ないんだよ
39226/06/26(金)19:06:11No.1443660368+
>実際は97%ぐらいだろう
>衝撃的
うわあ日本人の民度って本当に最悪だな
竹中先生天皇にしてないんだもの
39326/06/26(金)19:06:15No.1443660390+
わざわざバイカル湖行くなら九寨溝でいいやろ
39426/06/26(金)19:06:23No.1443660429+
これNHKは密着取材しての特番だし謝罪と説明の会見くらいやるべきだろ
なんせ国民から金集めて制作してんだし
39526/06/26(金)19:06:26No.1443660446+
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が
仲間内で楽しめるオナニーです
39626/06/26(金)19:06:28No.1443660459+
>あんまり中国語を知り過ぎると対人ゲーで送られてくる意味不明な文字列の意味を
ウクライナ送りにならんだけマシかなあ
39726/06/26(金)19:06:36No.1443660505+
人の命がパンダより軽い
39826/06/26(金)19:06:37No.1443660508+
>中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
NHKで放送された優良な業者ですと…
39926/06/26(金)19:06:41No.1443660529+
>乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
>反日キャッツ!
ウンコはトイレでしましょう
40026/06/26(金)19:06:42No.1443660540+
>とうとう中国側が白旗上げた
>いうほど日本への中国客も減っていない気がするんだが
>そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
ただ共産党連中と違ってムッソリーニはイタリア本国だとかなりの人気者という
40126/06/26(金)19:06:48No.1443660563+
こいつその動画のコメントで文句言えばいいのにわざわざここで長文書いてイライラしてるのダセえな
40226/06/26(金)19:06:49No.1443660577+
大阪の黒門市場とかもうダメだな
40326/06/26(金)19:06:53No.1443660591+
>習近平にあっては吸精瓶(シージンピン、精子を吸うボトルの意)や𝕏𝕁ℙ、💩、🗑️とも表現されるんぬ
>底辺韓国がどうしたって?
ロシアは2025年世界平和指数ランキングで全163か国の中で163位だからまあまあ低いほうだねー
40426/06/26(金)19:07:02No.1443660635+
>しっかり解説はしていくあたり名うてのツンデレと見える
>この頃から既に首狩り族だったか
おやおやこれは初めて知った
共産党関係者はサイコパスキチガイという証左
40526/06/26(金)19:07:05No.1443660656+
>中華が言っているのよ
>世界の中心って思ってるどうしだからね
>そのうち戦争する
ナイナイ
ウクライナ相手に何年も負け戦やって消耗中だから戦争するまでもない
40626/06/26(金)19:07:08No.1443660673+
>みなさんの受信料が中国人の不当入国の資金になりました
日本に関係無いのに落ち着けよお前ら
40726/06/26(金)19:07:19No.1443660731+
つうか普通に来とるやんけ日本に
なんだよ爆花見の注意喚起って
40826/06/26(金)19:07:20No.1443660740+
日本共産党は暴力革命を堂々と表明しているし
40926/06/26(金)19:07:30No.1443660788+
ロシアの女の子は悪いこと覚える前に日本に来て帰化しろよ
41026/06/26(金)19:07:39No.1443660840+
>中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
>カムサハムニダ!
10年以上前からずっとヤバイヤバイって言ってるけど
いつ崩壊するんだ三峡ダム
41126/06/26(金)19:07:41No.1443660854+
高市さんをファシストっていうのはどういう理論なの?
41226/06/26(金)19:07:43No.1443660867+
>わざわざバイカル湖行くなら九寨溝でいいやろ
バイカル湖は深いじゃん?
証拠隠滅が容易なんじゃね?
41326/06/26(金)19:07:57No.1443660939+
>わざわざバイカル湖行くなら九寨溝でいいやろ
>米国植民地にすれば解決
だから何度も言ってるでしょ
中国人観光客が日本で行ってる蛮行を日本以外でやらかしたら即リンチされるって
41426/06/26(金)19:08:03No.1443660971+
>なるほど薄汚い金で富裕層ね
こないだの「反戦デモが21:00過ぎに終わって帰ろうとしたら地下鉄駅の入り口が閉まってた!政府と官憲の陰謀ー!」→開放時間は21:00までは笑った
41526/06/26(金)19:08:08No.1443660998+
>中国人はだれ相手なら謙虚な態度取れるの
ナメられたら終わり
人前でナメたら上司だろうが女だろうが殺す
そういう民族性です
41626/06/26(金)19:08:10No.1443661005+
>勿論全ての人類が無に帰るのが筋になるけど
AI動画ちゃうんか
41726/06/26(金)19:08:21No.1443661062+
>脱糞
>台湾だと中国褒めたたえる動画上げてるとどこからか大金が流れて来たりするらしいけど日本だとそういうのないのかな
>つうか普通に来とるやんけ日本に
>なんだよ爆花見の注意喚起って
インバウンド客による大陸の正しい花見だからな
お金で魂と文化を売った自治体や国に文句言うしかねえ
てかふざけんなや注意しに策年度末から3回行ったわ
41826/06/26(金)19:08:23No.1443661070+
自分たち以外は極右扱いですから
41926/06/26(金)19:08:33No.1443661133+
>政治的に正しいオフィシャルな発言じゃお出しできない語彙も多いのね
ロシアで殺されたら司法は動かなそう
42026/06/26(金)19:08:42No.1443661178+
>ブラックラグーンで見た気がするんぬー
高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
42126/06/26(金)19:08:43No.1443661182+
>10年以上前からずっとヤバイヤバイって言ってるけど
>いつ崩壊するんだ三峡ダム
Googleマップで見て画像の歪みをダムの歪みと勘違いした馬鹿が騒いでただけだし
実際は何ともないのにGoogleマップでは歪んでるのなんて山ほどあるのにね
42226/06/26(金)19:08:46No.1443661195+
>>中国人はだれ相手なら謙虚な態度取れるの
>ナメられたら終わり
>人前でナメたら上司だろうが女だろうが殺す
>そういう民族性です
そんなに強くないぞ
相手が複数なら龍気取りがミミズになるぞ
42326/06/26(金)19:08:59No.1443661271+
>さっさと停波しろよ
>最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
良いぞどんどん死んでくれ
42426/06/26(金)19:09:13No.1443661356+
>そしてバイカル湖での7人の死だった。
あれ中国人環境客がイケイケ走れってやったからって聞いた
42526/06/26(金)19:09:14No.1443661362+
>日本ヤバイの次は中国ヤバいスレが立つとは
>どこも大変なんだな
スエーデンやばいやチュニジアやばいは立たないけどね
42626/06/26(金)19:09:21No.1443661393+
この手のを全くマスゴミは報道しないよな
これ逆にこいつら叩きで同じことやったら烈火のごとく怒り発狂して報道するよな問題だー問題だーて
ホントクズでゴミで消えてくれよ
42726/06/26(金)19:09:25No.1443661423+
>高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>そしてバイカル湖での7人の死だった。
死者が27人越えてないから問題ないな
42826/06/26(金)19:09:37No.1443661483+
>なんか前もこういうの見たな…
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が
山上2狙いだろ
42926/06/26(金)19:09:38No.1443661492+
スマホが通じないのは今のロシアなら当然だし日本人が観光に行ってた頃はぼったくりもなかったよね
ぼったくりというか無いものはないって突っぱねられるというか…
43026/06/26(金)19:09:48No.1443661553+
全部同じ照明同じ椅子だしAI臭いな
43126/06/26(金)19:09:53No.1443661582+
>現地人見下して偉そうにしているからヘイト貯めまくりよ
>まあ言論の自由はあるんだからお咎め無しはしょうがないとは思う
7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
43226/06/26(金)19:09:57No.1443661609+
>日本スゴイ系はimgで大人気の鉄板スレなのに…
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
アホ臭
43326/06/26(金)19:10:05No.1443661661+
>バイカル湖は深いじゃん?
>7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
なんか最近になって人口統計が信用できない説が急浮上してる
43426/06/26(金)19:10:18No.1443661740+
バイカル湖だけは一度行ってみたいんよね
はよう平和になれ
43526/06/26(金)19:10:18No.1443661743+
>ホントに適用してほしいけど
>imgってあからさまに日本人差別にそうだねが多かったり
>こないだの「反戦デモが21:00過ぎに終わって帰ろうとしたら地下鉄駅の入り口が閉まってた!政府と官憲の陰謀ー!」→開放時間は21:00までは笑った
それ指摘されたら「いやデモの時には21:00過ぎても開けとくべきだ!」って言い出したのが連中がナチュラルに持ってる腐れ特権階級意識よくわかる
43626/06/26(金)19:10:19No.1443661756+
有名な大学出ても職が無いんだと
43726/06/26(金)19:10:31No.1443661820+
>実は保守とグルであえて異常なパヨを印象付ける為にやってんのかと思ってたけど
>でも毎回作り話をやってる狂人が居る事が確定してしまったんぬ
>スマホが通じないのは今のロシアなら当然だし
こうした不便さに、中国系の事業者がつけ込んでいる。
実はSIMがなくても、ホテルや店舗のWi-Fiさえつながれば使える決済手段が一つだけある。中国テンセントが展開するチャットアプリWeChat(微信)の、「WeChat Pay」決済機能だ。
土産物店での代金はWeChat Payの個人間送金として処理される。実態は商取引だが、ロシアの金融監視を素通りする。カーネギー国際平和基金は2018年、「人民元のロシア旅行(原文:The Yuan's Russian Vacation)」と題した分析で、この構造を暴いた。
ここにハワラと呼ばれる地下送金の存在が組み合わさる。ハワラとは、銀行を通さず、仲介者同士の信用だけで国境を越えて資金を動かす非公式の仕組みだ。利益はほぼ全額、人民元のまま中国側へ流れていく。
43826/06/26(金)19:10:37No.1443661853+
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
>京都の伏見区の相沢sage爺の憧れの中国生活なんだよ❤️
>高市さんをファシストっていうのはどういう理論なの?
ファシズムの筆頭みたいなヒトラーやナチスって擁護できない絶対悪だろ
つまりそのレッテルを貼れば自分らが何やっても正義になるっていうガバガバ理論
ちなみに競技ディベートでそれやると反則負けになる
43926/06/26(金)19:10:44No.1443661885+
>これNHKは密着取材しての特番だし謝罪と説明の会見くらいやるべきだろ
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
中国って日本行けないから韓国行ってんじゃなかったか?
ビザなしで来るからもの凄く嫌われてるとかで
44026/06/26(金)19:10:51No.1443661925+
>○○国凄い!みたいのって何処もやってんじゃないの?
>こいつら存在が怪しい高市の中傷動画で大騒ぎしてる奴らだよな?
これ見て中国sageからの日本で良かったムーブするわけじゃないけど
自撮りのリングライトがこうも並んでるのは壮観だな
日本だって大変だけどあっちはまた質の違う大変さだなーって素直に思ったわ
AIじゃなければの話になるけど
44126/06/26(金)19:10:54No.1443661949+
>日本共産党は暴力革命を堂々と表明しているし
>いつも同じ時間帯に立ててるコピペ虚言癖だよこいつ
>投稿元の家登みろくってアカウントは共産党がSNS講座の講師として登用してるやつ
44226/06/26(金)19:10:57No.1443661962+
>稼ぐことにギラギラしてんだな
>>7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
>なんか最近になって人口統計が信用できない説が急浮上してる
毎日事故起きてるものなア
44326/06/26(金)19:11:10No.1443662042+
>NHKだもんなぁ…
>中国はいつになったら先進国になるんですか...?
習っても
近日で忘れて
平壌運転
44426/06/26(金)19:11:11No.1443662045+
>おたくのキンペー親分じゃん
>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
戦争(殺し合い)反対なんじゃないの?
武器嫌いだから武器輸出反対なんじゃないの?
44526/06/26(金)19:11:23No.1443662113+
>中国って日本行けないから韓国行ってんじゃなかったか?
韓国もロシアも似たようなもんだろ
44626/06/26(金)19:11:23No.1443662114+
>テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
>当時はまさか中国人がそれの犯人たとは思わず
また中国人が悪さしてる…
44726/06/26(金)19:11:28No.1443662148+
>スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
>他国の人ではまず見られない事だったとしか
こいつらいい加減自分たちが支持されないのは高市と無関係に言動がキチガイだからって理解しないのかな
44826/06/26(金)19:11:35No.1443662180+
>合わせるとか同化するとか一切その気無いしね…
住んでると実感はないが日本ほど安全でお値段以上な観光先もないとは思う
44926/06/26(金)19:11:46No.1443662250+
マジで暴力が世界を変えると思ってる連中なんだな
戦争がなくならない訳だ
45026/06/26(金)19:11:48No.1443662259+
>普通に中国人嫌われてんだからさっさと帰れ
>中国って日本行けないから韓国行ってんじゃなかったか?
>ビザなしで来るからもの凄く嫌われてるとかで
韓国の観光地でも野グソして話題になってたし
45126/06/26(金)19:11:57No.1443662313+
よその心配してる場合だろうか
45226/06/26(金)19:12:01No.1443662341+
ロシアや中国見てるとネットって戦争抑止に繋がるんだなぁと
45326/06/26(金)19:12:07No.1443662374+
>AI動画ちゃうんか
>証拠隠滅が容易なんじゃね?
>マジで暴力が世界を変えると思ってる連中なんだな
だってマルクスがそれを肯定しちまったんだもの
45426/06/26(金)19:12:13No.1443662411+
>中国語で「潤」って逃走するとか脱出するって意味だぞ
>勿論全ての人類が無に帰るのが筋になるけど
結局ロシアでも中国人だけで金回す観光やってんのか
じゃあずっと中国内にいろよ
45526/06/26(金)19:12:24No.1443662474+
>>そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
>ただ共産党連中と違ってムッソリーニはイタリア本国だとかなりの人気者という
共産党から人気者が出てきたら警戒しないとだな
今は未成年女子に加害するだけの存在だけど
45626/06/26(金)19:12:26No.1443662480+
>住んでると実感はないが日本ほど安全でお値段以上な観光先もないとは思う
旅行客がキャリーケース置いてどっか行くの見るんだけど海外だったら普通に置き引きされるんだろうなって
いや日本でもあるかもしれないからやめてほしいんだけどさ
45726/06/26(金)19:12:28No.1443662494+
過当競争というかなんでもかんでも飽和すぎるんだよな中国って
45826/06/26(金)19:12:38No.1443662550+
民間はぼったくり公務員は賄賂要求しでザマァって感じではある
45926/06/26(金)19:12:51No.1443662621+
学習しない
側近すら信用できない
低平首席
46026/06/26(金)19:12:51No.1443662623+
変なスレ!
46126/06/26(金)19:13:00No.1443662677+
>反日キャッツ!
>ベビーシッター増やしたいからって訳じゃないからでしょ
>よその心配してる場合だろうか
別に中国の心配なんかしてる人いないと思うの
46226/06/26(金)19:13:04No.1443662703+
>バイカル湖だけは一度行ってみたいんよね
>「たまたま私が0.01%だっただけです」
戦争中の国旅行先に選ぶとかバカでしょ?
46326/06/26(金)19:13:04No.1443662709+
>NHKってチャイナロビーとスパイの巣になってるでしょ
>世界の中心って思ってるどうしだからね
右翼も左翼も自民も共産も全部嫌いだけど
こういうしょうもない低俗なパフォーマンスはもっと嫌い
頭が悪すぎる
46426/06/26(金)19:13:16No.1443662781+
勝手に戦え案件で飯がうまいですな
46526/06/26(金)19:13:22No.1443662801+
>さっさと停波しろよ
憲法9条の為なら反対する人間を殺しても良いって考えだからな
46626/06/26(金)19:13:28No.1443662839+
>こういうしょうもない低俗なパフォーマンスはもっと嫌い
どんどんロシアに行ってほしい
何ならそのままストームZに参加してくれ
46726/06/26(金)19:13:33No.1443662871+
>外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
>しっかり解説はしていくあたり名うてのツンデレと見える
中国は更地になるだけまだマシ
ゾンビになるのが一番クソ
46826/06/26(金)19:13:40No.1443662910+
>共産党て何で日本にいるの潰していいだろ
>違法な国だって多いだろ
世界から滅ぼしていいでしょ
46926/06/26(金)19:13:41No.1443662919+
>ここにハワラと呼ばれる地下送金の存在が組み合わさる。ハワラとは、銀行を通さず、仲介者同士の信用だけで国境を越えて資金を動かす非公式の仕組みだ。利益はほぼ全額、人民元のまま中国側へ流れていく。
日本でもヤラれてるからなこれ
なんとかせいよ
47026/06/26(金)19:13:54No.1443662983+
中国にもエラー品はいるんだな
47126/06/26(金)19:13:56No.1443663003+
>毎度同じ文のクセだしバレてないと思ってたのかな
>でもそんな中から校長というレジェンドが生まれたんぬ
ゲロとクソのどっちがマシで争ってるレベル
47226/06/26(金)19:13:57No.1443663008+
>平和うんぬん言ってるけど暴力大好きだよな
>中国人の末路
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
まあ表現の自由はあるからね
それはそうと品性が下劣なカスの行い
47326/06/26(金)19:14:05No.1443663053+
>共産党関係者はサイコパスキチガイという証左
>こんな奴らに権力与えたら狂気の時代が始まるわ
>よその心配してる場合だろうか
他山の石ということで
47426/06/26(金)19:14:08No.1443663070+
華僑だらけのシンガポールでもトラブル何起きまくる
47526/06/26(金)19:14:22No.1443663137+
>高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
>VPNなんて洒落せぇもの使うな政府の犬がんぬ
韓国は済州島の中国人観光客
47626/06/26(金)19:14:34No.1443663206+
>中国人って冷めた飯本当に食わないの?
>どんどんロシアに行ってほしい
>何ならそのままストームZに参加してくれ
中国の失業問題が無事解決
47726/06/26(金)19:14:36No.1443663219+
>ちうごくとうさんのうんこなんだよ
>さすがNHK
北朝鮮ですら崩壊してねーのにデカイ中国が崩壊するわけないやん
人民は地獄だろうけど
47826/06/26(金)19:14:47No.1443663278+
>映像作成側の指示でしょ
>利益はほぼ全額、人民元のまま中国側へ流れていく。
中国人旅行客害悪しかないじゃんね?
47926/06/26(金)19:14:58No.1443663332+
>>高市殺害を模したパフォーマンス
>>共産党がはじめて話題
>戦争(殺し合い)反対なんじゃないの?
>武器嫌いだから武器輸出反対なんじゃないの?
違うよ?
社会主義国家は内に暴力外に軍拡が大前提だから決して嫌いじゃないよ
戦争反対も一般的な意味じゃなく革命的祖国敗北主義(革命のチャンスになるから戦争する時には徹底的に雑魚ムーブかましてボロクソに負けるのが望ましい)に則ったものだよ
48026/06/26(金)19:14:59No.1443663346+
>こないだの「反戦デモが21:00過ぎに終わって帰ろうとしたら地下鉄駅の入り口が閉まってた!政府と官憲の陰謀ー!」→開放時間は21:00までは笑った
>手帳持ちってのは本当っぽいかな…
>エレベーター内で脱糞していく国だもんなぁ…
中国ほど自由な国は無いだろ?
48126/06/26(金)19:15:07No.1443663389+
>寝そべり族なんて中国社会の上位なんだな
そりゃ家で寝てられるだけでな
下層生まれや親が宛にできない学生なんて卒業したら橋の下や公園で集団キャンプ生活だもの(というかもう就職や寝そべりよりもメインに近い)
48226/06/26(金)19:15:12No.1443663424+
次はウクライナへ行こう
48326/06/26(金)19:15:20No.1443663474+
>憲法9条の為なら反対する人間を殺しても良いって考えだからな
女子高生の命より平和教育が大事って言う立憲共産党や橋下みたいだな
48426/06/26(金)19:15:27No.1443663520+
>ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
>パズルみたいで面白いンぬ
>習近平が「日本に行くな」と煽った悲惨な結果…友好国・ロシアに向かった中国人客の「ぼったくり被害」、死者も
win-winじゃないですか
48526/06/26(金)19:15:38No.1443663575+
>勿論全ての人類が無に帰るのが筋になるけど
>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
共産党だもんなぁ…
48626/06/26(金)19:15:39No.1443663579+
>中国はいつになったら先進国になるんですか...?
>戦争中の国旅行先に選ぶとかバカでしょ?
特別軍事作戦だからセーフ・・・
48726/06/26(金)19:15:40No.1443663582+
>実際は97%ぐらいだろう
>えっ自称一条龍なの?
シンプルに物量が凄すぎる
何で同じようなのがこんなにたくさん…
48826/06/26(金)19:15:52No.1443663649+
>中国人旅行客害悪しかないじゃんね?
中国そのものが害悪です
48926/06/26(金)19:15:54No.1443663661+
>韓国人が食べるから安心
>しかも毎回IDが速攻で出るって事はこのバカ何処かでまた暴れて来たな
>潰していいだろ
悪党は全部
49026/06/26(金)19:16:04No.1443663725+
>低平首席
ツアー客はマジで現地に金落とさないらしいな
安いと思って応募したんだろうけど同胞にボッタクられてる地獄
49126/06/26(金)19:16:11No.1443663763+
獣しぐさ
49226/06/26(金)19:16:11No.1443663765+
>ロシアにも一部文字を変えて検閲をすり抜ける方法があるんぬ
>NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
一流大学上位卒コネ無しで配送業でもまだいい方だと
でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
49326/06/26(金)19:16:19No.1443663808+
>次はウクライナへ行こう
そのつぎはイランだどん
49426/06/26(金)19:16:31No.1443663873+
>暗号通貨で資金洗浄して円に変えるとかだいぶ怪しい手口紹介しとったな
どうせどっかで日本への制裁解除目に見えてるからなこれ
49526/06/26(金)19:16:43No.1443663934+
>スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
まさはるたちをこの程度の暴力性に去勢しておけるならいいことじゃん
49626/06/26(金)19:16:44No.1443663939+
>職が無いんだと
先進国はどこも出稼ぎ労働者の取り合いなのに?
日本も中国人来ないからベトナムシフトしてるのに?
中国広いから一部地域の話では?
49726/06/26(金)19:16:44No.1443663940+
>ロシア人さんありがとうスレ
49826/06/26(金)19:16:54No.1443664004+
>これ?
>>マジで暴力が世界を変えると思ってる連中なんだな
>だってマルクスがそれを肯定しちまったんだもの
マルクスが言ったのは「人類史上問題解決手段として最も多く採用されたのは話し合いではなく暴力だ」に近いけどな
どちらかというととしあき好みの冷笑だよアレ
49926/06/26(金)19:16:57No.1443664033+
>責任取れサナエ
ロシアはこういうとこ案外マトモだな
チャイナマンの対応はそんくらいで正解だぞ
50026/06/26(金)19:17:11No.1443664112+
>中国人観光客が日本で行ってる蛮行を日本以外でやらかしたら即リンチされるって
>>エレベーター内で脱糞していく国だもんなぁ…
>中国ほど自由な国は無いだろ?
犬のように振る舞う事が自由とは片腹痛い
50126/06/26(金)19:17:15No.1443664134+
>シベリアはもう中国の物になった
>でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
どうみてもそんなに人いらん
50226/06/26(金)19:17:23No.1443664202+
>なんかここのノリ勘違いしてるなあ…
高市のせいで中国人観光客が激減して日本の観光地が滅びるって未来はいつ頃くるんや?
50326/06/26(金)19:17:31No.1443664248+
>金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
>にどとくんな!!
>>潰していいだろ
>悪党は全部
北野武の政党…
50426/06/26(金)19:17:37No.1443664292+
>7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
ロシアの見立てだと多くて9億らしいぞ
50526/06/26(金)19:17:48No.1443664344+
>国会で高市の誹謗中傷動画がー!ってやってるみなさん
>これは放置なの?
あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
50626/06/26(金)19:17:49No.1443664350+
>どこでも浮いてそう
>先進国はどこも出稼ぎ労働者の取り合いなのに?
ヤバイヤバイってスレ画みたいなのが出回ってる方がまだマシで
地方じゃ政府に隠れて一攫千金を狙おうとモグリの炭鉱を始める山師と
それに乗っかる炭鉱夫の無登録の炭鉱がゴロゴロあって安全設備もロクに無いから
一度落盤すると山師は逃げ出し炭鉱夫はそのまま生き埋めで中央は無登録だけに知る由もなく
50726/06/26(金)19:17:50No.1443664359+
>いいや
>プチどころじゃねぇよな
自国民のほうが苦しくなるっていうね
バカすぎ
50826/06/26(金)19:18:03No.1443664428+
>ぬはチャイナ・キャッツなんぬ
>韓国は済州島の中国人観光客
中国人てちゃんと義務教育受けてんのか?
そもそも義務教育自体無かったりするの?
50926/06/26(金)19:18:05No.1443664441+
>マジかよ。
いじめって無視すれば無視する程エスカレートするものだから解決するには上の立場の人にこっぴどく締められるしかないんだよな
…全員ぶち込むか処刑にした方がいいんでね?見せしめに数人程
51026/06/26(金)19:18:15No.1443664501+
モスカウ モスカウ
51126/06/26(金)19:18:20No.1443664526+
>このように巨万の富キャッツの言うことはここでも通じるんぬ
なんか腕立てしてる女いないか
51226/06/26(金)19:18:24No.1443664555+
>ちうごくとうさんのうんこなんだよ
新宿東南口がトー横化していると言われてて笑った
51326/06/26(金)19:18:27No.1443664576+
中国人なんでどこに行っても公然で野糞するの
普通呵責とか恥ずかしいとかって躊躇するだろ
見られないように藪の中で穴掘ってとかあるだろ人間じゃないの?
51426/06/26(金)19:18:40No.1443664656+
ホマちゃんのバイカル湖を血で汚すなよ
51526/06/26(金)19:18:43No.1443664678+
>だってマルクスがそれを肯定しちまったんだもの
マルクス自身は旧ドイツの貴族の嫁さんもらうぐらい上流階級だったのにね
51626/06/26(金)19:18:51No.1443664716+
>>職が無いんだと
>先進国はどこも出稼ぎ労働者の取り合いなのに?
>日本も中国人来ないからベトナムシフトしてるのに?
>中国広いから一部地域の話では?
普通に不景気で職がない
51726/06/26(金)19:18:53No.1443664727+
>そしてバイカル湖での7人の死だった。
どうせふざけてて凍った湖に落ちたとかだろ
51826/06/26(金)19:19:02No.1443664783+
>スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
凄いよなマスゴミってホント報道しない自由でマジ潰れてくれよ
51926/06/26(金)19:19:05No.1443664805+
>カネの流れとは別に、もう一つの大きな問題がある。マナーだ。
だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
52026/06/26(金)19:19:17No.1443664881+
>そういう事している
>特別軍事作戦だからセーフ・・・
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
日本の人口分マナー良くなっても
まだ10億残ってると言う絶望
52126/06/26(金)19:19:23No.1443664915+
>3%は犯罪起こすよ
>高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
国会で週刊誌の宣伝とかすげーよなあいつら
52226/06/26(金)19:19:25No.1443664926+
>いつも同じ時間帯に立ててるコピペ虚言癖だよこいつ
>中国広いから一部地域の話では?
日本の氷河期ですら甘ちゃんと言えるほどの就職氷河期だぞ
52326/06/26(金)19:19:30No.1443664958+
拉致して兵士として使っていいぞ
52426/06/26(金)19:19:40No.1443665017+
もうテロリストでいいだろこの人らは
52526/06/26(金)19:19:43No.1443665038+
>かなりスッキリしたぞ
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
民度はその国の中での経済格差も大きいからなあ…
共産主義やめて平等にならんと難しいと思う
52626/06/26(金)19:19:56No.1443665101+
>専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
中国韓国で衣食住揃っても品性も知性も理性も身に付かないダメなものはダメと証明された
52726/06/26(金)19:19:56No.1443665106+
中国は広い
しかし仕事のある地域は狭い
52826/06/26(金)19:19:59No.1443665127+
>これこそファシストじゃね
もうテロリストじゃないの
52926/06/26(金)19:20:08No.1443665177+
>0.01%なだけ!
>立憲の泉健太とか前の選挙もそうだったけど他のカスみたいに病気を中傷の道具にしないだけでとてもまともに見えるんだよな
>行き場を失った中国人観光客が
他人の趣味否定するつもりはないが観光しなくていいじゃん
観光しない観光客はただの客って言うつもりはナイ
53026/06/26(金)19:20:18No.1443665242+
>やめて
>空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
そりゃそうだろ
おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
民主主義において存在しない
53126/06/26(金)19:20:21No.1443665253+
>全然ギャグになってないんぬ
>中国人観光客の多くは旅行予約サービスのCtrip(Trip.com)や通信アプリのWeChatで予約を済ませ、中国系カフェや相部屋で安く泊まれるゲストハウスを利用する。観光客がいくら増えても、地元業者にカネは落ちない。
ロシアでもヤッてるのかよ一条龍
53226/06/26(金)19:20:28No.1443665300+
>>職が無いんだと
おもちゃ工場で働け そして安価に日本にハイグレードな完成品トイを作ってたもれ
53326/06/26(金)19:20:33No.1443665319+
>過当競争というかなんでもかんでも飽和すぎるんだよな中国って
友好ねぇ…そんなもんあったのか
53426/06/26(金)19:20:37No.1443665351+
>あとイランでも戦争になってどさくさで報復されると恐れて
>住んでると実感はないが日本ほど安全でお値段以上な観光先もないとは思う
>まさはるたちをこの程度の暴力性に去勢しておけるならいいことじゃん
これがエスカレートした結果が山上なんだけどな
53526/06/26(金)19:20:45No.1443665404+
>「中国人は不潔で、ゴミを捨てていく」「地元の人に傲慢な態度をとる」と排外的な声が噴出した。
いつもの中国人すぎる…
野糞はしなかったのかな
捨てていくゴミに含まれてる感じ?
53626/06/26(金)19:20:56No.1443665465+
>だから何度も言ってるでしょ
>>国会で高市の誹謗中傷動画がー!ってやってるみなさん
>>これは放置なの?
>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
六四天安門「民間人は逆らうな」
53726/06/26(金)19:20:58No.1443665476+
>議席増えたところで責任がかかるだけであいつら仕事とかしたくないし自民の足引っ張って政治や経済が遅延したら大騒ぎできるしそれで支持者も大喜びだし
>マルクス自身は旧ドイツの貴族の嫁さんもらうぐらい上流階級だったのにね
その辺にうんこもする
53826/06/26(金)19:21:00No.1443665487+
北京の地下ダンジョン住まいのネズミ族
一昨年だかの大水害で何万人やられたんだろうな?
53926/06/26(金)19:21:10No.1443665558+
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
工場労働者の改善と同じで
これ以上マナー良くなるってなると政治体制とか思想まで何とかしないとだから無理よ
54026/06/26(金)19:21:12No.1443665570+
>中国の失業問題が無事解決
誹謗中傷受けてるのどう見ても高市の方なんだが
54126/06/26(金)19:21:23No.1443665634+
>支持集める気なんてなくてエコチェンお仲間内でキャッキャしたいだけならそのままどうぞ
>かなりの確率ですがね
ロシアで野糞したらその場でうんこ凍って大変なことになりそう
54226/06/26(金)19:21:29No.1443665669+
>高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
連中はわざわざマスゴミ使わなくてもXで名誉毀損誹謗中傷してるもんな
どうしてもやりたいなら仲間内の呑み屋にしとけ
54326/06/26(金)19:21:31No.1443665677+
>ロシアの見立てだと多くて9億らしいぞ
>暗号通貨で資金洗浄して円に変えるとかだいぶ怪しい手口紹介しとったな
>ヤバイヤバイってスレ画みたいなのが出回ってる方がまだマシで
>地方じゃ政府に隠れて一攫千金を狙おうとモグリの炭鉱を始める山師と
>それに乗っかる炭鉱夫の無登録の炭鉱がゴロゴロあって安全設備もロクに無いから
>一度落盤すると山師は逃げ出し炭鉱夫はそのまま生き埋めで中央は無登録だけに知る由もなく
つくづく命の価値が低すぎる
54426/06/26(金)19:21:37No.1443665721+
>すみん違法行為
日本で育った中国人はそこら中で唾吐いたりしないようだし環境やね
54526/06/26(金)19:21:45No.1443665769+
数日で億超え再生達成した動画を100本以上上げてたのに誰も再アップもキャプ貼りもしない…妙だな…
54626/06/26(金)19:21:51No.1443665800+
>中国帰化人なわけね
東側諸国って軒並みボッタクリ上等な国ばかりなのかな?
54726/06/26(金)19:22:02No.1443665858+
>凄いよなマスゴミってホント報道しない自由でマジ潰れてくれよ
存在するかどうかも怪しい高市の誹謗中傷工作疑惑は騒ぐくせにこうやって現実に行われてる高市に対する一線超えた誹謗中傷はスルーだもんなあ
54826/06/26(金)19:22:03No.1443665861+
中国が国策でやってるAIやロボットの導入が進むとさらに失業率や人余りが酷くなると思うのだがどうなるのだろう?
54926/06/26(金)19:22:04No.1443665867+
>タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
>まあ中露でお互い様なんだから些末な問題だろう
ならず者国家の似た者同士だし近親憎悪するのが普通なんじゃない
55026/06/26(金)19:22:17No.1443665940+
>日本人が行った虐殺の証拠が次々とデマなのが発覚していくのが面白い
>華僑だらけのシンガポールでもトラブル何起きまくる
>お似合いの国民性にしか見えないんだがなぁ
ならず者国家同士で徒党を組んでもその非建設性から発展が見込めないから
この手の連中は常々(自分と価値観が真逆な)優良国家を巻き込もうと躍起なんでしょ
55126/06/26(金)19:22:24No.1443665988+
>北京の地下ダンジョン住まいのネズミ族
>にどとくんな!!
こうやってれば
キチガイオブキチガイが実行に移すのもあるわな
55226/06/26(金)19:22:30No.1443666016+
>どうせふざけてて凍った湖に落ちたとかだろ
>拉致して兵士として使っていいぞ
中国軍は朝鮮戦争の時のロシア兵にドン引きしたらしい
文字通り使い捨てでそれを中国軍にも要求してきたとかなんとか
55326/06/26(金)19:22:35No.1443666046+
>ヤバイヤバイってスレ画みたいなのが出回ってる方がまだマシで
そもそもの好景気もガンガン無駄なもんを作って金を回してただけだもんな
55426/06/26(金)19:22:44No.1443666099+
>習っても
>共産猫!
ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
55526/06/26(金)19:22:44No.1443666102+
>世界の中心って思ってるどうしだからね
>そのうち戦争する
共通の敵である米国の力が弱まるほど安心して内ゲバを開始するんじゃないの
55626/06/26(金)19:22:56No.1443666175+
中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
55726/06/26(金)19:23:02No.1443666213+
>>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
>そりゃそうだろ
>おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
>暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
>民主主義において存在しない
社民党とか共産党とかれいわのことか
確かに消えてほしいよな
55826/06/26(金)19:23:07No.1443666236+
>中国は更地になるだけまだマシ
>ゾンビになるのが一番クソ
だって習近平が倒産を認めない(役員クラスの資産収奪だけはする)んだもの…負債を増やし続けるしかない
共産主義国家+監視警察国家+独裁者という地上の地獄
55926/06/26(金)19:23:10No.1443666260+
>戦争中の国旅行先に選ぶとかバカでしょ?
だって中国の近隣でかつ友好国はあとは内戦中の北朝鮮ぐらいしか無いのが実情だし…
56026/06/26(金)19:23:22No.1443666328+
>中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
観光で木の数を数えさせられるのかしら
56126/06/26(金)19:23:24No.1443666335+
>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
最近?
56226/06/26(金)19:23:36No.1443666397+
>頭が悪すぎる
>現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
>中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
ロシア人は森が好きだから郊外に別荘立てて森のなかでキノコ狩りや森林浴するけど
中国人はそれで満足するのか?ってなる
56326/06/26(金)19:23:38No.1443666406+
>このように巨万の富キャッツの言うことはここでも通じるんぬ
AIじゃないなら場所と器具を貸す商売で儲けてる奴がいるな
56426/06/26(金)19:23:45No.1443666455+
>こうやってれば
>キチガイオブキチガイが実行に移すのもあるわな
現実には何の関係もないけどな
56526/06/26(金)19:23:49No.1443666477+
>友好国に対しても金は渡さないという強い意志を貫いている
軍事同盟国を平気で裏切る様な中国にはお似合いの相手じゃないの
56626/06/26(金)19:24:02No.1443666555+
>>中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
>観光で木の数を数えさせられるのかしら
土地はいくらでもあるから何億人でも木の数を数える仕事に就けるな
不景気で就職難の中国人にはお誂え向きだよ
56726/06/26(金)19:24:06No.1443666578+
>>>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
>>そりゃそうだろ
>>おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
>>暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
>>民主主義において存在しない
>社民党とか共産党とかれいわのことか
>確かに消えてほしいよな
そいつらはもう実際きえつつあるじゃん
だから問題にならない
消えるべきなのにきえない連中が問題なんだよ
56826/06/26(金)19:24:09No.1443666597+
>中国人いないなら行くかぁってなってる日本人や外国人が多い
>共産党から人気者が出てきたら警戒しないとだな
景気良くて職があっても日本で転売商品手にするために朝から店前並ぶだろ
不景気と振る舞いそんなに違うか?
56926/06/26(金)19:24:22No.1443666667+
もう完全に赤い身内向けのパフォーマンスなんだよな
気持ち悪い
57026/06/26(金)19:24:40No.1443666774+
>一流大学上位卒コネ無しで配送業でもまだいい方だと
>お金で魂と文化を売った自治体や国に文句言うしかねえ
>数日で億超え再生達成した動画を100本以上上げてたのに誰も再アップもキャプ貼りもしない…妙だな…
連日貼られてはDMCAで消えてた岡田チャレンジなら累計億バズは行っていたかもしれない
57126/06/26(金)19:24:42No.1443666788+
>選挙で負けたところで不正選挙ガー中傷動画ガーしてるだけで支持者とマスゴミは肩持ってくれるしなあ
>日本人が行った虐殺の証拠が次々とデマなのが発覚していくのが面白い
中国バブルが崩壊したのが2015年の夏
そこから11年かけてどんどん落ちていってたが
コロナ政策大失敗して経済に大ダメージ
そんな状況で不動産を人口の倍住めるだけ作った(なんと現在も契約の関係で作りまくってる)
家を作りすぎると不動産そのものに価値がなくなっていくので商売そのものが成り立たない
不動産会社は関連会社含めて数万〜数十万の雇用や給料を生んでいたのでそれが全部吹っ飛んで連鎖的に経済が崩壊しております
おまけに借金しまくっているのに返済の当てもないという
57226/06/26(金)19:24:57No.1443666874+
>中国の隠語だけでなく小五ロリ知ってるのはなかなか博識な中国人だ
>だって中国の近隣でかつ友好国はあとは内戦中の北朝鮮ぐらいしか無いのが実情だし…
>>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
>最近?
横だけど今まで発煙筒とかプラカードとかなかったし
元からクセ強だったけど今の共産党は先祖返りしたんかって程テロリストがすぎる
57326/06/26(金)19:25:13No.1443666969+
>現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
だが貿易収支過去最高じゃなかったか?
57426/06/26(金)19:25:17No.1443666987+
>民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
>>>>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
>>>そりゃそうだろ
>>>おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
>>>暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
>>>民主主義において存在しない
>>社民党とか共産党とかれいわのことか
>>確かに消えてほしいよな
>そいつらはもう実際きえつつあるじゃん
>だから問題にならない
>消えるべきなのにきえない連中が問題なんだよ
立憲とか公明とかな
57526/06/26(金)19:25:36No.1443667095+
>ナイナイ
>どこいってもクソしてるな
れいわ信者でもこれはやらない
共産党信者は平気でやる
57626/06/26(金)19:25:47No.1443667161+
>キチガイオブキチガイが実行に移すのもあるわな
>>ヤバイヤバイってスレ画みたいなのが出回ってる方がまだマシで
>>地方じゃ政府に隠れて一攫千金を狙おうとモグリの炭鉱を始める山師と
>>それに乗っかる炭鉱夫の無登録の炭鉱がゴロゴロあって安全設備もロクに無いから
>>一度落盤すると山師は逃げ出し炭鉱夫はそのまま生き埋めで中央は無登録だけに知る由もなく
>つくづく命の価値が低すぎる
共産党が囚人をいくらでも調達してくれるからね!
政治思想班のレッテルを貼るか密告の体をとれば裁判も逮捕の裏とりもせずに誰でも即席炭鉱夫にして(人身売買そのもの)党も懐も潤うって寸法よ
57726/06/26(金)19:25:55No.1443667219+
>知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
大量の誹謗中傷動画がーてさわぐけ
でどの動画よって話になる全く出てこないよねこの動画がそうだって
57826/06/26(金)19:26:15No.1443667326+
>連日貼られてはDMCAで消えてた岡田チャレンジなら累計億バズは行っていたかもしれない
どうでもいいけどこんなに顔長かったっけこいつ
57926/06/26(金)19:26:18No.1443667343+
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>だが貿易収支過去最高じゃなかったか?
見かけ上はな
実際は作りすぎて余ったものを赤字覚悟で安値で売ったから
表面上は貿易黒字が過去最高になっただけである
58026/06/26(金)19:26:37No.1443667459+
>これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
>世界の中心って思ってるどうしだからね
語れる知性を持たないから暴力に走るんやな
58126/06/26(金)19:26:49No.1443667537+
>中国バブルが崩壊したのが2015年の夏
>そこから11年かけてどんどん落ちていってたが
>コロナ政策大失敗して経済に大ダメージ
>そんな状況で不動産を人口の倍住めるだけ作った(なんと現在も契約の関係で作りまくってる)
>家を作りすぎると不動産そのものに価値がなくなっていくので商売そのものが成り立たない
>不動産会社は関連会社含めて数万〜数十万の雇用や給料を生んでいたのでそれが全部吹っ飛んで連鎖的に経済が崩壊しております
>おまけに借金しまくっているのに返済の当てもないという
その状況でトランプから大豆買えボーイング買えって押し付けられて貴重な税金を無駄遣いしたんか
中国の庶民大変だな
58226/06/26(金)19:26:58No.1443667586+
>中共のプロパガンダ機関じゃん
>れいわ信者でもこれはやらない
>共産党信者は平気でやる
れいわは党首がやってたもんな
葬式ごっこや田中正造気取りのガイジ行動とか福島への誹謗中傷
58326/06/26(金)19:27:21No.1443667715+
>下層生まれや親が宛にできない学生なんて卒業したら橋の下や公園で集団キャンプ生活だもの(というかもう就職や寝そべりよりもメインに近い)
>勝手に戦え案件で飯がうまいですな
借金額が京という普段聞かないであろう単位
58426/06/26(金)19:27:38No.1443667809+
>変なスレ!
>日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
こんな奴らが防衛の準備するなとか武器を捨てて対話で解決しろとか言ってんのか
58526/06/26(金)19:27:52No.1443667892+
>でもそこでも日本など比較にならん熾烈な生存競争なんだな
>今度すき家奢ってやるから
AIでデマ動画作ってまで叩きたいのか
58626/06/26(金)19:27:55No.1443667909+
>れいわ信者でもこれはやらない
れいわ信者は能登地震被災者に「瓦礫に埋まってろ」と言うくらい極まってはいるよ
候補者もやべーけど
58726/06/26(金)19:28:11No.1443668022+
>何と戦ってるの?
>10年以上前からずっとヤバイヤバイって言ってるけど
相手が反撃して来ないって前提でイキってるだけだもんな
58826/06/26(金)19:28:24No.1443668109+
>戦争中の国旅行先に選ぶとかバカでしょ?
>だが貿易収支過去最高じゃなかったか?
じゃあ貿易収支過去最高過ぎて不景気なんだね
58926/06/26(金)19:28:27No.1443668137+
>最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
>政治的に正しいオフィシャルな発言じゃお出しできない語彙も多いのね
>大量の誹謗中傷動画がーてさわぐけ
>でどの動画よって話になる全く出てこないよねこの動画がそうだって
せめてAIで偽装したのを準備してから騒ぐとかすりゃいいのに
その程度の知性すらないのがな…
59026/06/26(金)19:28:48No.1443668270+
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
>おたくのキンペー親分じゃん
早苗が中傷されてる動画や投稿はいくらでも出てくるのにどうしてなんだぜ?
59126/06/26(金)19:28:56No.1443668321+
>なんならナチスだってもともと左派だからな
>変なスレ!
中国は国の経済のためにロボットと自動化にして中間層以下は切り捨てていってるからね
いわゆる日本の氷河期世代ってやつやな
日本もアナログしか学んでない奴らは切り捨ててデジタルに完全移行してついて来れる奴らだけを救うべきだったのに治安のためにアナログにしたからね
氷河期世代捨てた〜て喚いてるけどアナログ職場を用意してきた結果なんよね
59226/06/26(金)19:29:08No.1443668401+
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
こんなことをされながら高市はよくやってると思う
59326/06/26(金)19:29:29No.1443668535+
>>大量の誹謗中傷動画がーてさわぐけ
>>でどの動画よって話になる全く出てこないよねこの動画がそうだって
>せめてAIで偽装したのを準備してから騒ぐとかすりゃいいのに
>その程度の知性すらないのがな…
昔は国会とテレビで騒げば信じてもらえたけど今はそれ通用しないからとにかくネットはフェイクだらけ危険だってネットへのネガキャンに必死だよな
59426/06/26(金)19:29:30No.1443668537+
>旅行客がキャリーケース置いてどっか行くの見るんだけど海外だったら普通に置き引きされるんだろうなって
紅天已死
黄天當立
歳在甲子
天下大吉
59526/06/26(金)19:29:49No.1443668678+
>これは漫画家の石坂啓とその旦那の編集者
てか誹謗中傷工作ごときでイオンの盤石地盤が覆るとでも思ってんのかあいつら
そんなんだったら今頃47都道府県全ての選挙区で高市自民が議席獲っとるわ
59626/06/26(金)19:30:01No.1443668754+
失敗の規模がとにかくデカすぎる
もう凡人の考える方法で取り返せないけど
解決出来る天才は不在という状態
59726/06/26(金)19:30:05No.1443668786+
>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
スパイ防止法待ったなしだからな
もう後が無いのでなりふり構わずだよ
59826/06/26(金)19:30:25No.1443668911+
>共産党関係者はサイコパスキチガイという証左
>そういう事している
>れいわは党首がやってたもんな
誹謗中傷なら党員も
59926/06/26(金)19:30:32No.1443668961+
>社民党とか共産党とかれいわのことか
こわすぎる
60026/06/26(金)19:30:47No.1443669051+
>とっとと大陸に帰れ糞猫
>こんなことをされながら高市はよくやってると思う
結局こんなことやられてる側に肩入れされるんだよな
60126/06/26(金)19:31:03No.1443669141+
>勝手に戦え案件で飯がうまいですな
>日本人が行った虐殺の証拠が次々とデマなのが発覚していくのが面白い
>氷河期世代捨てた〜て喚いてるけどアナログ職場を用意してきた結果なんよね
まあ共産党独裁でそれやると内部崩壊して内乱〜内戦が現実としてありえるんだけどな
あの国は一枚岩には程遠いぞーキンペーの後釜どうするんだろうな
60226/06/26(金)19:31:04No.1443669145+
>これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
>そのコースだと中国人の罪もヤバいぞ
人間とは思えない精神構造
どういう人生を送ったらこうなるのか


1782464239450.jpg