二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782463823886.jpg-(20928 B)
20928 B26/06/26(金)17:50:23No.1443638076そうだねx2 19:29頃消えます
クレヨンしんちゃん映画31作品
アマプラで7月20日より見放題
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)17:51:18No.1443638320そうだねx9
マジかよ皆で見ようぜ
226/06/26(金)17:51:56No.1443638495そうだねx6
なんでスレ画こいつなんだよ
326/06/26(金)17:52:40No.1443638674そうだねx11
>マジかよ皆で見ようぜ
おっ来た来たぁ!
426/06/26(金)17:53:33No.1443638929そうだねx10
>>マジかよ皆で見ようぜ
>おっ来た来たぁ!
(スレ画の格好のコラでスレが立つ)
526/06/26(金)17:54:14No.1443639121そうだねx2
マジで辻スレみたいになってくんねぇかな
626/06/26(金)17:55:01No.1443639335+
スレ画が辻みたいなコスプレスレ画枠になったら笑う
726/06/26(金)17:55:20No.1443639420そうだねx1
そろそろボーちゃんの映画が地上波に来るのか
826/06/26(金)17:56:03No.1443639615+
そんなことで日本征服を…
926/06/26(金)17:56:16No.1443639672+
こないだ映画館で攻殻機動隊のリバイバル見てたんだけどさ
人形使いが喋るたびにスレ画がチラついて困った
1026/06/26(金)17:57:16No.1443639962そうだねx14
>マジで辻スレみたいになってくんねぇかな
こういうのは音頭を取る人間がいるかどうかが全てなんです
1126/06/26(金)17:58:16No.1443640236そうだねx1
>マジで辻スレみたいになってくんねぇかな
でも辻みたいなランドマークいるんかな
1226/06/26(金)17:59:38No.1443640611そうだねx7
あの子たちヘンダーランドの実況をする気よ!
1326/06/26(金)17:59:49No.1443640648+
なんだあの「」!どっから現れた!
1426/06/26(金)18:00:29No.1443640830+
>>マジで辻スレみたいになってくんねぇかな
>でも辻みたいなランドマークいるんかな
スレ画とかオトナ帝国のやつとか…
1526/06/26(金)18:00:44No.1443640890+
あの〜映画クレヨンしんちゃんの実況スレを探しているんですが
1626/06/26(金)18:00:55No.1443640940そうだねx1
愛と誠ちゃん…発射
1726/06/26(金)18:01:03No.1443640978そうだねx8
>あの子たちヘンダーランドの実況をする気よ!
そんなの許さないわ!
1826/06/26(金)18:01:22No.1443641057+
実況だと暗黒タマタマとかが盛り上がりそう
1926/06/26(金)18:01:22No.1443641060+
性にグローバルな人でいいんじゃない
2026/06/26(金)18:01:38No.1443641128+
>>>マジかよ皆で見ようぜ
>>おっ来た来たぁ!
>(スレ画の格好のコラでスレが立つ)
ソムリエとスレ画で些細な動機で甚大な被害出したところは共通しているか…
2126/06/26(金)18:01:45No.1443641153+
>性にグローバルな人でいいんじゃない
じゃああの男か…
2226/06/26(金)18:02:19No.1443641294そうだねx11
まず辻がランドマークになってるのも何かがおかしい
2326/06/26(金)18:06:08No.1443642231+
>実況だと暗黒タマタマとかが盛り上がりそう
未来のミライ見た後に暗黒タマタマを実況した時は楽しかった
2426/06/26(金)18:07:05No.1443642480そうだねx1
ランドマーク候補
fu6893432.jpg
2526/06/26(金)18:08:12No.1443642774+
>ランドマーク候補
>fu6893432.jpg
順当にいけば真ん中なんだろうけどお兄たまも捨てがたい
2626/06/26(金)18:09:30No.1443643104そうだねx5
がんばっておにいたま!
おう!か゛く゛ご゛し゛や゛が゛れ゛ぇ゛!
2726/06/26(金)18:10:34No.1443643351+
3番でないとダメなんだ…長嶋の3番でないとダメなんだよぉーーーーっ!
2826/06/26(金)18:10:47No.1443643420そうだねx1
最近見直したら塩沢ボイスで美形のラベンダーは割と色気あるなって思った
2926/06/26(金)18:11:56No.1443643735+
あんだけabema実況した末にそういうの無いのがある意味平和ではあるんだが
流れ次第でエモドランがアイコンになるようなとこだから何があるか分からん…
3026/06/26(金)18:12:10No.1443643789+
>最近見直したら塩沢ボイスで美形のラベンダーは割と色気あるなって思った
俺は子供の頃見てラベンダーで目覚めたから大分えっち
3126/06/26(金)18:13:30No.1443644156+
実際紅一点(紅一点ではない)ポジションなのではラベンダー
3226/06/26(金)18:14:17No.1443644374+
クレしんの場合まとめるキャラで立てるよりその映画の特徴的キャラで立てたほうがありそうだしな…
あるいは普通にしんちゃん
3326/06/26(金)18:14:40No.1443644492そうだねx4
>まず辻がランドマークになってるのも何かがおかしい
原作の話のスレじゃないんだなって画像一発でわかるのが優秀すぎる
3426/06/26(金)18:16:17No.1443644935そうだねx2
>原作の話のスレじゃないんだなって画像一発でわかるのが優秀すぎる
最近は最新話サンデー感想も辻で立つ…
3526/06/26(金)18:17:21No.1443645242+
ソムリエみたいにスレ画でやってたら草津に乗っ取られるやつ
3626/06/26(金)18:17:38No.1443645318+
自認なんとか実況じゃないけどみんなオカマになって実況したら楽しそう
3726/06/26(金)18:18:17No.1443645490+
>3番でないとダメなんだ…長嶋の3番でないとダメなんだよぉーーーーっ!
悪役としてしょうもないラインって大事だよな…ハイグレ魔王とかピエールは怖いし
3826/06/26(金)18:18:23No.1443645526そうだねx2
>自認なんとか実況じゃないけどみんなオカマになって実況したら楽しそう
あら〜いいじゃない♡
3926/06/26(金)18:19:06No.1443645712+
クレヨンしんちゃん映画といえばオカマだからな…
4026/06/26(金)18:19:12No.1443645742そうだねx7
>>自認なんとか実況じゃないけどみんなオカマになって実況したら楽しそう
>あら〜いいじゃない♡
ロクなスレにならないわよ❤️
4126/06/26(金)18:19:35No.1443645830+
最近までアマプラ全然映画配信しなかったのにどういう風の吹き回しなんだろ
4226/06/26(金)18:19:57No.1443645933+
ヤキニクロードの時の熱海はマジで廃れ方キツかったから最近復調してきてるのが嬉しい
4326/06/26(金)18:20:06No.1443645966+
自認梅でもいいよ
4426/06/26(金)18:20:24No.1443646055+
自認アカマミレはヤバすぎるだろ
4526/06/26(金)18:20:35No.1443646107そうだねx1
>最近までアマプラ全然映画配信しなかったのにどういう風の吹き回しなんだろ
2月ぐらいまではしてたはず
戻ってくるの早いなって思ってる
4626/06/26(金)18:21:05No.1443646226+
>自認アカマミレはヤバすぎるだろ
最近風呂キャン界隈で時代が追いついてる…
4726/06/26(金)18:21:51No.1443646432+
スレ画は無駄にカタログでの視認性が良すぎる
4826/06/26(金)18:22:38No.1443646633+
ローズおにいたまが無難な気はする
無難…?
4926/06/26(金)18:22:38No.1443646638+
>最近までアマプラ全然映画配信しなかったのにどういう風の吹き回しなんだろ
昔はあったのに消えた
5026/06/26(金)18:22:47No.1443646674+
自認トラックの男実況
俺のひろしー!
5126/06/26(金)18:23:18No.1443646815+
なんやかんや映画のキャラだとスレ画のスレを1番よく見る気がする
5226/06/26(金)18:23:38No.1443646919+
昔はずっと最新作みれなかった覚えがある
今回も31作品ってことは恐竜とインドみれないのか
5326/06/26(金)18:23:44No.1443646944+
アカマミレは台詞がその...初見のはずなのに無関係のアニメのMADでめちゃくちゃ聞いたっていうか...
5426/06/26(金)18:23:46No.1443646962+
辻は視認性もいいのに本人の定型も良くていいよなぁ
口火を切るのにピッタリ
5526/06/26(金)18:23:49No.1443646972+
>自認トラックの男実況
>俺のひろしー!
ロボとーちゃんヤバそうだな
5626/06/26(金)18:24:14No.1443647075+
>なんやかんや映画のキャラだとスレ画のスレを1番よく見る気がする
スレ画かヤキニクロードのグローバルな人だな
5726/06/26(金)18:24:17No.1443647089+
原作者テロップ付きで出るのに…
5826/06/26(金)18:24:27No.1443647143+
今回は復帰早くてうれしい
前は数年見られなくなってた
5926/06/26(金)18:25:18No.1443647393+
心よ原始に戻れ歌ってるキャラが出てくる劇場版どれ?
6026/06/26(金)18:25:32No.1443647454+
俺はUNEXT入ってるからいつでも見れるけどあそこってアプリだと今が何分か表示されないから微妙に同時再生しづらいんだよな....
6126/06/26(金)18:25:33No.1443647461+
親愛なるヒエール・ジョコマン大統領閣下様もたまにみるな
6226/06/26(金)18:25:42No.1443647493+
>心よ原始に戻れ歌ってるキャラが出てくる劇場版どれ?
ヤキニクロード
6326/06/26(金)18:25:47No.1443647527+
>心よ原始に戻れ歌ってるキャラが出てくる劇場版どれ?
ヤキニクロード
6426/06/26(金)18:25:52No.1443647548+
>心よ原始に戻れ歌ってるキャラが出てくる劇場版どれ?
焼肉かな?
6526/06/26(金)18:26:00No.1443647586+
熱海の兄者じゃだめか?
6626/06/26(金)18:26:28No.1443647717+
f341909.mp4
6726/06/26(金)18:26:47No.1443647804+
恐竜とインドは無料に入ってないのかな?
6826/06/26(金)18:26:54No.1443647830+
やっぱり美味いじゃないか…!もよく見る
6926/06/26(金)18:27:03No.1443647875+
>熱海の兄者じゃだめか?
兄貴ってあのパッとしない混乱の元じゃん
7026/06/26(金)18:27:09No.1443647905+
やっぱり…面白いじゃないかぁ…
7126/06/26(金)18:27:15No.1443647942+
何から見るかな〜
7226/06/26(金)18:27:20No.1443647961+
>恐竜とインドは無料に入ってないのかな?
31作品なら多分超能力まで
7326/06/26(金)18:27:54No.1443648122+
>アカマミレは台詞がその...初見のはずなのに無関係のアニメのMADでめちゃくちゃ聞いたっていうか...
そのようなことがあろうはずがございません
7426/06/26(金)18:28:16No.1443648229+
しんちゃんは最新作はabemaかネトフリ優先なのかね
7526/06/26(金)18:28:38No.1443648333+
長嶋さんは33番だゾ?
現役時代は3番だったんだ
7626/06/26(金)18:28:45No.1443648368+
>>アカマミレは台詞がその...初見のはずなのに無関係のアニメのMADでめちゃくちゃ聞いたっていうか...
>そのようなことがあろうはずがございません
なんだこの親父!どっから現れた!
7726/06/26(金)18:28:49No.1443648383そうだねx3
>熱海の兄者じゃだめか?
隙あらば親父が熱海で温泉経営してた歌を歌い出す「」達
7826/06/26(金)18:29:10No.1443648481+
たったそれだけの理由でこんなことを…?
7926/06/26(金)18:29:14No.1443648516+
>ヤキニクロード
>ヤキニクロード
>焼肉かな?
トンクス
8026/06/26(金)18:29:36No.1443648625+
えっ!?
盆休みにクレしん映画一気見企画を!?
8126/06/26(金)18:30:01No.1443648735+
>f341909.mp4
声優と30年前にあった出来事がきっかけで復讐を誓うのがパラガスと共通してるのお腹痛い
8226/06/26(金)18:30:30No.1443648872+
>えっ!?
>盆休みにクレしん映画一気見企画を!?
毎日だと30本あって一ヶ月つかうから
短期集中で一日2〜3本観たほうがいいかもな…
8326/06/26(金)18:30:37No.1443648906+
作戦ターイム!
8426/06/26(金)18:30:47No.1443648960+
これでやっと「」達と一緒に巨人伝→宇宙のプリンセス→向日葵をリレーできる…
8526/06/26(金)18:30:49No.1443648969そうだねx2
>作戦ターイム!
認める!
8626/06/26(金)18:31:52No.1443649272+
使いやすい定型持ち誰がいたかな…
8726/06/26(金)18:32:06No.1443649343+
辻やエモドランみたいなキャラってしんちゃんにいる…?
8826/06/26(金)18:32:20No.1443649402+
サタケもよくない?
8926/06/26(金)18:32:40No.1443649492+
>辻やエモドランみたいなキャラってしんちゃんにいる…?
いない
9026/06/26(金)18:33:27No.1443649738+
キャラが出張りすぎててもなんか違うみたいな不思議な縛りが出来ている気がするランドマーク
9126/06/26(金)18:33:39No.1443649790+
>クレヨンしんちゃん映画31作品
>アマプラで7月20日より見放題
3月あたりに引っ込めたばかりだろ!?
9226/06/26(金)18:33:44No.1443649813+
>なんでスレ画こいつなんだよ
あれは今から30年前…
9326/06/26(金)18:33:51No.1443649855そうだねx6
この間作ったガレキ見て
fu6893533.jpg
9426/06/26(金)18:35:05No.1443650230+
エモドランは今は廃れた気がするけどルーツが九年前だしよく持ったほう
辻はもう5年目で安定してるしヤチヨはどこまで続くのかな
9526/06/26(金)18:35:14No.1443650278そうだねx3
クレしんのオカマってちゃんと男好きの気持ち悪い存在でありながらも強かで生命力に溢れていてなんだかんだ悪いことは嫌いみたいなスタンスのいいオカマだったけど
それでも今はもう許されないっぽいの悲しい
9626/06/26(金)18:35:50No.1443650456+
周期が等間隔かまでは知らんけどもドラとクレしんは何年も定期的な出したり入れたりで回してるよね
9726/06/26(金)18:36:08No.1443650551+
辻やエモドランみたいなキャラってなんだよ
9826/06/26(金)18:36:36No.1443650689そうだねx3
クレしん映画で映画好きキャラと言えば
fu6893544.webp
9926/06/26(金)18:37:17No.1443650907+
9年前のABEMAで初放送した時の実況ログ誰か持ってないかなぁ…
自分はもう何回も見てたからカスカベボーイズ初見の「」たちがラストで絶望するの見て爆笑してた
10026/06/26(金)18:37:28No.1443650960+
ぶりぶりざえもん!貴様やはりそういうやつだったのか!
10126/06/26(金)18:38:23No.1443651256+
>この間作ったガレキ見て
>fu6893533.jpg
ヒューッ!
10226/06/26(金)18:39:00No.1443651443そうだねx2
色々見たけどやっぱりヘンダーあたりが最高
あと大人になって見返したらボーイズの映画としての完成度が高すぎる
10326/06/26(金)18:39:31No.1443651620そうだねx1
>あと大人になって見返したらボーイズの映画としての完成度が高すぎる
どっちだ…?
10426/06/26(金)18:39:34No.1443651639+
指宿くんがえっちで好きだよ温泉…
敵がちょっと悪辣だけども
10526/06/26(金)18:39:48No.1443651723+
>辻やエモドランみたいなキャラってなんだよ
そもそも辻みたいなキャラを他で見かけること自体が難しすぎる
10626/06/26(金)18:39:50No.1443651728そうだねx1
>クレしん映画で映画好きキャラと言えば
>fu6893544.webp
マイクいいよね…西部劇に車が出ても時代考証的におかしくないんですよとか語るとことか
10726/06/26(金)18:40:16No.1443651864+
>色々見たけどやっぱりヘンダーあたりが最高
>あと大人になって見返したらボーイズの映画としての完成度が高すぎる
お手本のようなカタルシス
からのほろ苦いラスト
10826/06/26(金)18:40:32No.1443651944+
>この間作ったガレキ見て
>fu6893533.jpg
最高にクールでファンキーな爆発頭だ
10926/06/26(金)18:41:21No.1443652187+
なんで辻と並ぶ実況スレが今年になって出てくるんだ
11026/06/26(金)18:41:53No.1443652348そうだねx2
俺はカンフーが好きだよ
決着のつけ方含めて
11126/06/26(金)18:42:05No.1443652404+
カスカベボーイズ
カンフーボーイズ
11226/06/26(金)18:42:36No.1443652560+
アレで自衛隊が逃げ出すの好き
11326/06/26(金)18:43:11No.1443652751+
>なんで辻と並ぶ実況スレが今年になって出てくるんだ
辻スレが楽しいから他の映画でもやりてぇってなるのはおかしくない
11426/06/26(金)18:43:21No.1443652793+
書き込みをした人によって削除されました
11526/06/26(金)18:43:22No.1443652806そうだねx3
サタケのこれとか...
おい「」。お前が言った通り、俺この視聴向いて無ぇな。1人より、みんなで実況した方が気持ち良いや
11626/06/26(金)18:44:32No.1443653145そうだねx1
>>あと大人になって見返したらボーイズの映画としての完成度が高すぎる
>どっちだ…?
そういや二つあったな…カスカベボーイズの方です…カタルシスとオチの付け方と終わり方が子供向けでやる完成度じゃない
カンフーもラスボスギャグ時空に引き摺り込むタイプで好きだけど
11726/06/26(金)18:44:46No.1443653209+
>サタケのこれとか...
>おい「」。お前が言った通り、俺この視聴向いて無ぇな。1人より、みんなで実況した方が気持ち良いや
妙にしっくり来るな…
11826/06/26(金)18:45:04No.1443653303+
おじさん!カスカベダンサーズが無いよ!
11926/06/26(金)18:45:20No.1443653391そうだねx1
>サタケのこれとか...
>おい「」。お前が言った通り、俺この視聴向いて無ぇな。1人より、みんなで実況した方が気持ち良いや
言ってそう
fu6893573.jpg
12026/06/26(金)18:46:11No.1443653671+
>>実況だと暗黒タマタマとかが盛り上がりそう
>未来のミライ見た後に暗黒タマタマを実況した時は楽しかった
あれミライ終わったあとにみんなが一斉にタマタマ見ようぜ言い出したので駄目だった
12126/06/26(金)18:46:43No.1443653840+
>クレしんのオカマってちゃんと男好きの気持ち悪い存在でありながらも強かで生命力に溢れていてなんだかんだ悪いことは嫌いみたいなスタンスのいいオカマだったけど
>それでも今はもう許されないっぽいの悲しい
ブリブリのニーナとサリーとかも悪人だけど子供を殺すなんてやなこった!って言い放ったり困ってる人は助けなさいって学校で教わったでしょ?とか根はいい人なところが見えるの好き
12226/06/26(金)18:47:03No.1443653948+
>サタケのこれとか...
悪人じゃなかったから銃弾が当たらなかったのいいよね
12326/06/26(金)18:47:17No.1443654021+
カンフーは力で相対しちゃいけないってのを提示した末のアレなんでなかなか丁寧なブッ飛びとすら思う
クレしんだぞって懐も含めて
12426/06/26(金)18:47:25No.1443654064+
>9年前のABEMAで初放送した時の実況ログ誰か持ってないかなぁ…
>自分はもう何回も見てたからカスカベボーイズ初見の「」たちがラストで絶望するの見て爆笑してた
もうそんな前だっけか1日2作ぐらい放送されてたよね
12526/06/26(金)18:48:32No.1443654426+
>もうそんな前だっけか1日2作ぐらい放送されてたよね
正月の元日から毎日それ放送してた
連日スレが完走しまくってた
12626/06/26(金)18:49:29No.1443654736+
ABEMAがヘビロテしまくったあたりからABEMAの実況スレ立たなくなったな…
12726/06/26(金)18:50:38No.1443655123+
正義の味方がクレしん同時視聴などするか!
12826/06/26(金)18:52:02No.1443655604+
>9年前のABEMAで初放送した時の実況ログ誰か持ってないかなぁ…
>自分はもう何回も見てたからカスカベボーイズ初見の「」たちがラストで絶望するの見て爆笑してた
男子中学生だった当時の俺は情緒ボロボロにされたよ
ちょっと前に東京に行った時たまたまクレしんのショップでつばきちゃんのキーホルダー見かけて買っちゃうくらいには今でも好き
12926/06/26(金)18:52:28No.1443655779そうだねx2
>ABEMAがヘビロテしまくったあたりからABEMAの実況スレ立たなくなったな…
いつでも見れるとやめ時も分からんからな…
13026/06/26(金)18:53:20No.1443656071+
ABEMA初放送の時のカスカベボーイズは戻ってこれない「」がエア実況3周目始めるんだもんアレは悪いよ
13126/06/26(金)18:54:00No.1443656324そうだねx1
abemaというかエモドランブームはコロナ禍でみんな時間あったからってのもあった
一日三本みてたけど二本同じ奴だったから中々狂ってた
13226/06/26(金)18:55:02No.1443656666+
>9年前のABEMAで初放送した時の実況ログ誰か持ってないかなぁ…
>自分はもう何回も見てたからカスカベボーイズ初見の「」たちがラストで絶望するの見て爆笑してた
保存してるサイトはあるから探せば見つかるかも
13326/06/26(金)18:56:49No.1443657263そうだねx1
>クレしんのオカマってちゃんと男好きの気持ち悪い存在でありながらも強かで生命力に溢れていてなんだかんだ悪いことは嫌いみたいなスタンスのいいオカマだったけど
>それでも今はもう許されないっぽいの悲しい
最近だと仮面ライダーアギトの映画でオカマが出てきたけどコテコテの見た目なのにとんでもない悪役でホラー映画に出てくるピエロみたいな怖さがあった
13426/06/26(金)18:57:29No.1443657478+
やっぱり美味いじゃないかぁ…!
13526/06/26(金)18:58:58No.1443657975+
>保存してるサイトはあるから探せば見つかるかも
https://parupunte.net/imglog/
ここのことならかなり歯抜けになってた
13626/06/26(金)18:59:03No.1443658005+
いやぁヘンダーランドか懐かしいねぇ
初めて見たけどな
13726/06/26(金)19:00:41No.1443658550そうだねx1
>>マジで辻スレみたいになってくんねぇかな
>こういうのは音頭を取る人間がいるかどうかが全てなんです
真面目にスレ画を色々作ってコラージュしてる準備してるの凄いからな…ある意味ファンアート増えてるようなもんだコラだけど
13826/06/26(金)19:01:10No.1443658690そうだねx1
カタログにオカマが並んでたら面白いからスレ画はローズが良いな
13926/06/26(金)19:01:25No.1443658785+
書き込みをした人によって削除されました
14026/06/26(金)19:01:25No.1443658786+
スレ画ちょっとエロ過ぎない?
14126/06/26(金)19:01:40No.1443658864+
>真面目にスレ画を色々作ってコラージュしてる準備してるの凄いからな…ある意味ファンアート増えてるようなもんだコラだけど
辻のファンアートいる?
14226/06/26(金)19:02:02No.1443658981+
こう見ると辻のおっ来た来たぁ!ってかなり使いやすくて便利な定型なんだな…
14326/06/26(金)19:02:10No.1443659033+

ヤッチョ
アカマミレ
14426/06/26(金)19:02:39No.1443659176そうだねx2
(ローズと見せかけて例のトイレ)
14526/06/26(金)19:03:19No.1443659397そうだねx1
fu6893648.jpg
14626/06/26(金)19:04:21No.1443659720+
辻はゴールデンウィーク期間中の主催は毎年同じ人だけど色々運営の手腕が上手い
禊辻とか
14726/06/26(金)19:04:22No.1443659725そうだねx2
>(ローズと見せかけて例のトイレ)
fu6893657.jpg
14826/06/26(金)19:04:45No.1443659847+
>https://parupunte.net/imglog/
>ここのことならかなり歯抜けになってた
このようなサイトが合ったのか…ありがとうお気に入り登録したわ
14926/06/26(金)19:04:54No.1443659907+
>>(ローズと見せかけて例のトイレ)
>fu6893657.jpg
これ兄弟たちも普段使いしてるんだよな
15026/06/26(金)19:05:03No.1443659963+
もう辻にクレしんキャラのコスプレさせるか…
15126/06/26(金)19:05:08No.1443659991+
辻の参加者アンケートなら公開してるぞ
https://docs.google.com/presentation/d/1FXWc7QfyKrl7P_W3OmxJbAFI8YnDUNVeAvYwWa1vDWw
15226/06/26(金)19:05:45No.1443660205+
>fu6893648.jpg
時代改変されてる…
15326/06/26(金)19:05:48No.1443660230+
(禊辻ってなんだよ…)
15426/06/26(金)19:07:12No.1443660693+
ヤチヨでたまにしんちゃん観てるからそれっぽいコスプレしてるの好き
15526/06/26(金)19:07:22No.1443660752そうだねx3
>辻の参加者アンケートなら公開してるぞ
>https://docs.google.com/presentation/d/1FXWc7QfyKrl7P_W3OmxJbAFI8YnDUNVeAvYwWa1vDWw
なんだよこの力が入ったプレゼン!?
15626/06/26(金)19:07:42No.1443660864+
なんかスレの顔がおにいたまとかマカオジョマとかだとメジャーすぎ!って気持ちになる
15726/06/26(金)19:09:18No.1443661380+
程よくマイナーメジャーで定型があるキャラがしんちゃんには足りない
いやエモドラン全然定型ないけど
15826/06/26(金)19:09:51No.1443661573そうだねx2
>(禊辻ってなんだよ…)
コナンの安室って人気キャラの中の人が不倫でやらかしたので開催したやつ
中の人に対しての罵詈雑言はいくらでも言っていいがこれ終わったら二度とその話題擦るんじゃねぇぞって趣旨
15926/06/26(金)19:10:23No.1443661781+
コナンもそうだけどクレ辻は一時期の作品続くとキツいだろうな……
16026/06/26(金)19:10:48No.1443661909+
>なんかスレの顔がおにいたまとかマカオジョマとかだとメジャーすぎ!って気持ちになる
じゃあ売間久里代か…
16126/06/26(金)19:11:45No.1443662243そうだねx1
>コナンもそうだけどクレ辻は一時期の作品続くとキツいだろうな……
コナンはそこら辺は予定の直前になってからダイスを振って見るやつを決めるで面白みを出してる
そのせいで今年はダントツワーストの劇場版しか見れない日があったが
16226/06/26(金)19:12:35No.1443662533+
定型があるキャラってのがパッと出てこないな
16326/06/26(金)19:12:47No.1443662592+
スレ画は野原一家が置物な時間が長すぎて正直一本の作品としては微妙
16426/06/26(金)19:12:58No.1443662658+
ザ・ムービーまでか恐竜以降見てねえから見たいんだよな
16526/06/26(金)19:13:12No.1443662752+
>>なんかスレの顔がおにいたまとかマカオジョマとかだとメジャーすぎ!って気持ちになる
>じゃあ売間久里代か…
劇場版出てたっけ…
16626/06/26(金)19:13:16No.1443662777+
しんちゃんは暗黒期でも実況しながらだとわりと見れるよ
プリンセス以外は
16726/06/26(金)19:13:25No.1443662823+
辻だって元々流行ってなかったのに定型化したんだし発掘できるさ
16826/06/26(金)19:13:36No.1443662888+
>ザ・ムービーまでか恐竜以降見てねえから見たいんだよな
カスカベダンサーズはおすすめ
恐竜は…見なくていい
16926/06/26(金)19:14:00No.1443663034+
もう佐竹でよくないか?
17026/06/26(金)19:14:23No.1443663142+
>劇場版出てたっけ…
恐竜でセリフ付きで出た
でも多分今回のアマプラにはない
17126/06/26(金)19:14:48No.1443663286そうだねx1
>>(禊辻ってなんだよ…)
>コナンの安室って人気キャラの中の人が不倫でやらかしたので開催したやつ
>中の人に対しての罵詈雑言はいくらでも言っていいがこれ終わったら二度とその話題擦るんじゃねぇぞって趣旨
そりゃ…楔だな…
17226/06/26(金)19:15:57No.1443663688+
ムトウユージ時代を耐えてさああの本郷が帰ってきたぞ!ってなったのになんか面白くなりそうでならない出来の金矛…
17326/06/26(金)19:17:22No.1443664190そうだねx4
辻スレのようになるには状況にあった画像へと加工する技術と定期的なスレ立てが必須だが…
17426/06/26(金)19:17:49No.1443664353+
ちなみにコナンとクレしんは公式コラボしてる
https://natalie.mu/eiga/news/325700
17526/06/26(金)19:17:49No.1443664354+
辻スレはあんな続いててすげえよ…
17626/06/26(金)19:18:34No.1443664617+
名探偵コシン!
17726/06/26(金)19:20:50No.1443665430+
>ちなみにコナンとクレしんは公式コラボしてる
>https://natalie.mu/eiga/news/325700
今じゃ季節すら離れ離れに
17826/06/26(金)19:21:19No.1443665613そうだねx1
辻はほとんど定型で会話してるからほとんど病気
17926/06/26(金)19:22:35No.1443666048+
しんちゃんとコナン同時公開自体が結構頭おかしい事してたというか
子ども向け同士で食い合ってたというか
18026/06/26(金)19:25:43No.1443667135+
だから離れ離れになったあとどっちも興行収入上がった…
うおっコナンちょっと跳ねすぎ


1782463823886.jpg fu6893573.jpg fu6893657.jpg fu6893544.webp fu6893648.jpg fu6893432.jpg fu6893533.jpg