二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782464005639.jpg-(47152 B)
47152 B26/06/26(金)17:53:25 ID:MelbGx2wNo.1443638889+ 19:32頃消えます
本日の極上の見下し料理は下記になっております
お好きな方をお選びください
🦁🆚🦊
😋🆚👤
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)17:54:37 ID:ZruLrIeENo.1443639237+
あーつまんね
早く帰ってマリカーしようぜ
226/06/26(金)17:54:44 ID:7VXdhMpANo.1443639277そうだねx5
屋根つけてないチームを見下す
326/06/26(金)17:55:45 ID:PYkY1P4wNo.1443639543+
お前らネットでBR-ND-Mの事馬鹿にしてたよな?
426/06/26(金)17:57:32 ID:MelbGx2wNo.1443640041そうだねx3
😋戦にチャンネル合わせたんですけど
東地区順位表の一番下にペンギンズが載ってるけどこれどういう意味?
526/06/26(金)18:00:52 ID:68yCtmW2No.1443640923+
やきゅやきゅ
626/06/26(金)18:01:54 ID:LpavC6UYNo.1443641188+
なんだこの💩色のユニフォームは!
726/06/26(金)18:02:40 ID:cCAlMct.No.1443641369そうだねx2
fu6893417.jpg
おお
それぞれの応援エリアはわかるけどジングー全域で禁止ってこれどういう裁定なんですかね
826/06/26(金)18:02:54 ID:PN3Dbze.No.1443641420+
なんでJNG-中止なにょ?
926/06/26(金)18:04:06 ID:MelbGx2wNo.1443641711+
NHKの中継色彩おかしいっすね…
1026/06/26(金)18:04:44 ID:cCAlMct.No.1443641859そうだねx3
おお(たに)のDG-Sユニ着てる人とかNEWERAのMLBキャップ被ってる人とかも今後しょっぴかれるんでしかね?まあまあ見るけど
1126/06/26(金)18:05:45 ID:PYkY1P4wNo.1443642128+
知らないけど外野席辺りでユニ関係のトラブルでもあったんじゃないでしかね?
1226/06/26(金)18:06:30 ID:LpavC6UYNo.1443642317+
プロ野球2026「西武」対「日本ハム」

L橋光成×F伊藤大海 両エースが先発!首位西武は交流戦MVPの長谷川&復帰のネビンの打棒に期待!日本ハムは打率リーグトップ・レイエスの猛打爆発なるか

番組内容
 ※副音声は球場音声 (試合開始 6:00) 【解説】宮本慎也,【アナウンサー】神戸和貴 〜ベルーナドームから中継〜
出演者
【解説】宮本慎也,【アナウンサー】神戸和貴
1326/06/26(金)18:06:44 ID:tOLKuTQYNo.1443642394そうだねx1
☔️☔️☔️☔️☔️
🐧🐯🧟🦎🐰<えぇ…  🐹ミ⚾️  🐹
1426/06/26(金)18:06:52 ID:16a80NRwNo.1443642424そうだねx1
なんか🦊のユニの色汚い…汚くない?
1526/06/26(金)18:07:12 ID:WWlvQOcwNo.1443642505+
>あーつまんね
>早く帰ってマリカーしようぜ
📺  🎮🐤<まだ帰ってないとかそんなんじゃ甘いピヨ
1626/06/26(金)18:07:18 ID:xTLjaYYsNo.1443642537そうだねx3
まず応援専用席の規定を球場全域に適用してる時点で解釈を間違ってるような気がするし
🐷だけ取り立てて言われるのもおかしいからやるなら全部取り締まってどうぞ
1726/06/26(金)18:07:54 ID:y.f6C4kcNo.1443642698そうだねx2
>なんか🦊のユニの色汚い…汚くない?
元々汚い集団だからセーフ
1826/06/26(金)18:07:59 ID:e7ksHDpYNo.1443642719+
🦁あかんすよ!
1926/06/26(金)18:08:12 ID:DFuM.C56No.1443642780+
サイン盗み野郎に打たれててウケるにょ
2026/06/26(金)18:08:43 ID:NMTtNLo2No.1443642899+
微妙な試合しか残ってないから寝るにょ
2126/06/26(金)18:09:01 ID:LpavC6UYNo.1443642977+
🎉流すの遅すぎて危うく凡退しそうになってるのウケるにょ
2226/06/26(金)18:10:15 ID:R37D54SoNo.1443643276そうだねx1
なんかBR-Nっていつも薄暗い…薄暗くない?
2326/06/26(金)18:10:26 ID:xTLjaYYsNo.1443643315そうだねx4
出荷された🐷が気に食わないならそう言えよ
ダブスタはアカンすよ
2426/06/26(金)18:11:21 ID:3LlnnjSUNo.1443643573そうだねx4
>【解説】宮本慎也
むししよ
2526/06/26(金)18:11:29 ID:MelbGx2wNo.1443643612そうだねx1
例えるなら👤に移籍後の👤MRKMユニ着てるようなもんだし
そもそも対戦に関係ない第三者のチームのユニ着てること自体おかしいっちゃおかしいねんな
応援席以外はファッションとして🆗でもいいような気はしますけど
2626/06/26(金)18:12:32 ID:e7ksHDpYNo.1443643891+
ギャハハ!
2726/06/26(金)18:12:40 ID:ZruLrIeENo.1443643924そうだねx1
【ヤクルト】長岡秀樹、雨天中止で報道陣に「野球界らーめん部 menmen」差し入れ

ヤクルト長岡秀樹内野手(24)が自身とのコラボグルメも販売する「野球界らーめん部 menmen」のまぜそばを報道陣に振る舞った。この日の試合は悪天候のため中止となった。

【写真】「野球界らーめん部 menmen」のまぜそば

 「野球界らーめん部 menmen」は神宮にキッチンカーで出店。長岡以外にも内山壮真内野手(23)、木沢尚文投手(27)らとのコラボグルメを販売している。
2826/06/26(金)18:14:02 ID:7VXdhMpANo.1443644294+
>【写真】「野球界らーめん部 menmen」のまぜそば
もっと面白い写真にしろ(横暴)
2926/06/26(金)18:17:51 ID:JrEAv6GgNo.1443645379+
どうして🦁にも🦊にも関係ない⑥が解説なのだよ
3026/06/26(金)18:18:38 ID:MelbGx2wNo.1443645594+
😋オイシーッ!
3126/06/26(金)18:19:00 ID:vyvDIud.No.1443645683そうだねx2
あの…YMKWが😋をガシガシ攻めました…
3226/06/26(金)18:20:57 ID:OAyO/r9ENo.1443646197+
>【解説】宮本慎也
宮本慎也氏 “同期”楽天・吉井監督就任に言及「1年とかで監督代える球団」「監督というものをもっと大事にしてほしい」
https://pacificleague.com/news/amp/10051815
3326/06/26(金)18:21:02 ID:twaBJe/ENo.1443646217そうだねx1
>どうして🦁にも🦊にも関係ないEが解説なのだよ
プリンスホテル出身だから多少はね?
3426/06/26(金)18:22:56 ID:NM9cZ23cNo.1443646710+
野球界らーめん部 menmen調べてみたらここも🥒売ってて笑ってしまうんですよね
3526/06/26(金)18:23:11 ID:vyvDIud.No.1443646786+
ストライクじゃないのか(困惑)
3626/06/26(金)18:23:58 ID:xTLjaYYsNo.1443647022+
>どうして🦁にも🦊にも関係ない⑥が解説なのだよ
脱税犯を起用する公共放送のこと
3726/06/26(金)18:24:29 ID:twaBJe/ENo.1443647150+
>>【解説】宮本慎也
>宮本慎也氏 “同期”楽天・吉井監督就任に言及「1年とかで監督代える球団」「監督というものをもっと大事にしてほしい」
>https://pacificleague.com/news/amp/10051815
プロ野球の監督は12って言ってるけどプロってアマではない人たちだから独立や社会人はたまたHYT😋とかも含めたらいっぱいいることになるんじゃないですかね?
3826/06/26(金)18:25:27 ID:Q5eBZmjQNo.1443647432+
屋根の無いホームグラウンドの球団は移転して解散しろ(本音)
3926/06/26(金)18:25:37 ID:NM9cZ23cNo.1443647473+
ラーメン
らーめん
らぁめん
拉麺
老麺
柳麺
中華そば
支那そば
4026/06/26(金)18:25:52 ID:KoQKCf26No.1443647547+
なんでこんなにスレ伸びてないにょ?
4126/06/26(金)18:26:14 ID:7VXdhMpANo.1443647653そうだねx2
>なんでこんなにスレ伸びてないにょ?
台風でみんな死んだ
4226/06/26(金)18:26:23 ID:KoQKCf26No.1443647687そうだねx1
>プロ野球の監督は12って言ってるけどプロってアマではない人たちだから独立や社会人はたまたHYT😋とかも含めたらいっぱいいることになるんじゃないですかね?
厳密にはそうなんだろうけどやっぱりNPB以外はプロじゃないって意識がバッチリあるんじゃないですかね
4326/06/26(金)18:27:03 ID:KoQKCf26No.1443647877そうだねx1
>>なんでこんなにスレ伸びてないにょ?
>台風でみんな死んだ
🐤見てたら流されたか
4426/06/26(金)18:27:14 ID:Q5eBZmjQNo.1443647934+
>なんでこんなにスレ伸びてないにょ?
SR-G全試合中止されている為
4526/06/26(金)18:27:51 ID:t/vFea3UNo.1443648104+
【ヤクルト】大西広樹1軍合流 ファーム・リーグで7試合に登板
おお
4626/06/26(金)18:27:51 ID:C7aNSzmcNo.1443648108+
>お好きな方をお選びください
じゃあ俺PWPRで遊んでるから…
4726/06/26(金)18:28:09 ID:vupbQZsINo.1443648188+
あっ😋が追い打ち喰らいましたね
4826/06/26(金)18:28:12 ID:Qfc/AYIsNo.1443648208+
MLB機構側が次期労使協定の改定交渉で声明
・球団総年俸の格差是正を最優先課題と主張
・サラリーキャップ&フロア導入を提案
・放映権、チケット収入などを含む収益を選手側と50/50で配分する案
・最低年俸の史上最大引き上げを提案
・FA取得早期化、QO制度廃止に同意と説明
・契約の後払い禁止を提案
・スター選手残留を促す新制度創設も提案
https://x.com/YamadaMLB/status/2070232720782037010
🐷たち今年いけてよかったすね
4926/06/26(金)18:28:26 ID:vupbQZsINo.1443648274+
>【ヤクルト】大西広樹1軍合流 ファーム・リーグで7試合に登板
>おお
ファーム防御率も載せろ
5026/06/26(金)18:28:38 ID:MelbGx2wNo.1443648332そうだねx1
ガンガン点の入る爽快感のある試合を見たいと思って😋見てたけど
想像よりも弱すぎて見るの辛くなってきた
5126/06/26(金)18:28:52 ID:0X12TVw.No.1443648393+
弱いくせにドーム持ってる球団を見下す
5226/06/26(金)18:29:02 ID:LpavC6UYNo.1443648442+
>プロ野球の監督は12って言ってるけどプロってアマではない人たちだから独立や社会人はたまたHYT😋とかも含めたらいっぱいいることになるんじゃないですかね?
(NPBの)
5326/06/26(金)18:29:27 ID:4fk92BYANo.1443648581+
>ガンガン点の入る爽快感のある試合を見たいと思って😋見てたけど
>想像よりも弱すぎて見るの辛くなってきた
何が言いたいピヨ?
5426/06/26(金)18:29:32 ID:twaBJe/ENo.1443648605+
>MLB機構側が次期労使協定の改定交渉で声明
>・球団総年俸の格差是正を最優先課題と主張
>・サラリーキャップ&フロア導入を提案
>・放映権、チケット収入などを含む収益を選手側と50/50で配分する案
>・最低年俸の史上最大引き上げを提案
>・FA取得早期化、QO制度廃止に同意と説明
>・契約の後払い禁止を提案
>・スター選手残留を促す新制度創設も提案
>https://x.com/YamadaMLB/status/2070232720782037010
>🐷たち今年いけてよかったすね
言うて今年もストやったら本当にメジャー人気死ぬと思うんですが
5526/06/26(金)18:29:40 ID:rwEojWXsNo.1443648640+
>ガンガン点の入る爽快感のある試合を見たいと思って😋見てたけど
>想像よりも弱すぎて見るの辛くなってきた
レフトの守備が真面目にSNTN未満で悲しかった(素)
5626/06/26(金)18:29:47 ID:LpavC6UYNo.1443648664+
>MLB機構側が次期労使協定の改定交渉で声明
>・球団総年俸の格差是正を最優先課題と主張
>・サラリーキャップ&フロア導入を提案
>・放映権、チケット収入などを含む収益を選手側と50/50で配分する案
>・最低年俸の史上最大引き上げを提案
>・FA取得早期化、QO制度廃止に同意と説明
>・契約の後払い禁止を提案
>・スター選手残留を促す新制度創設も提案
>https://x.com/YamadaMLB/status/2070232720782037010
>🐷たち今年いけてよかったすね
🦍💦👈️👈️👈️🐧
5726/06/26(金)18:29:49 ID:twaBJe/ENo.1443648680+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/26(金)18:30:26 ID:zzveg2FUNo.1443648852+
どうでもいい珍記録ですけど
本日🦊が毎回安打すると日本新記録の3試合連続毎回安打らしいです
5926/06/26(金)18:30:34 ID:.FDYTmqgNo.1443648893そうだねx1
>例えるなら👤に移籍後の👤MRKMユニ着てるようなもんだし
>そもそも対戦に関係ない第三者のチームのユニ着てること自体おかしいっちゃおかしいねんな
>応援席以外はファッションとして🆗でもいいような気はしますけど
えっじゃあなんで🐧公式で🧦のユニ売ってるんでしかね?
6026/06/26(金)18:31:06 ID:twaBJe/ENo.1443649049+
>>プロ野球の監督は12って言ってるけどプロってアマではない人たちだから独立や社会人はたまたHYT😋とかも含めたらいっぱいいることになるんじゃないですかね?
>(NPBの)
その理屈でも26やねんな
6126/06/26(金)18:31:12 ID:LpavC6UYNo.1443649078+
契約の後払い禁止はあんなのまかり通ってること自体狂ってるねんな
6226/06/26(金)18:31:21 ID:KdhSfxE.No.1443649116+
あの...その寄せ集めチームと今年も最下位争いしてるプロの二軍がいるらしいです
6326/06/26(金)18:31:34 ID:cCAlMct.No.1443649194+
>言うて今年もストやったら本当にメジャー人気死ぬと思うんですが
今のままだと絶対ストですけどね
MLBの提案はサラリーキャップと一緒にフロアつけてきて初手にしてはそれなりに寄り添ってきたなと思うけど選手会はそれでもキャップ絶対阻止の強硬姿勢なんで
6426/06/26(金)18:31:47 ID:MelbGx2wNo.1443649253+
>えっじゃあなんで🐧公式で🧦のユニ売ってるんでしかね?
あっそうなんすね
じゃあやっぱ👑🐧がおかしいじゃないか(呆れ)
6526/06/26(金)18:31:48 ID:zzveg2FUNo.1443649257+
>あの...その寄せ集めチームと今年も最下位争いしてるプロの二軍がいるらしいです
それ本当にプロの二軍?
6626/06/26(金)18:33:09 ID:KkXRSjKwNo.1443649635そうだねx3
後払い禁止になって後払い予定にしてた選手たちのお金消し飛んでほしいにぃ
6726/06/26(金)18:33:40 ID:KdhSfxE.No.1443649796+
>それ本当にプロの二軍?
いや、社会人チームと三連戦した内容的にベスト4ぐらいと聞いてる
6826/06/26(金)18:33:47 ID:Q5eBZmjQNo.1443649827+
>えっじゃあなんで🐧公式で🧦のユニ売ってるんでしかね?
🐯のユニも売りたいんだけど🐧FNが五月蝿いから売れないとかありそう
6926/06/26(金)18:33:49 ID:twaBJe/ENo.1443649838+
>後払い禁止になって後払い予定にしてた選手たちのお金消し飛んでほしいにぃ
ICR-のお金も吹っ飛ぶんですがそれは
7026/06/26(金)18:34:12 ID:R37D54SoNo.1443649970+
スター選手残留って何するんでしかね
7126/06/26(金)18:34:14 ID:Qfc/AYIsNo.1443649985+
まあ👑MLBのFA契約の最長期間を5年までに制限って案は流石にどうかと思いますよ
7226/06/26(金)18:34:46 ID:buQzKyi2No.1443650138+
>どうでもいい珍記録ですけど
>本日🦊が毎回安打すると日本新記録の3試合連続毎回安打らしいです
🥜が情けないだけなのに🦁になすりつけられるのか…
7326/06/26(金)18:35:09 ID:Q5eBZmjQNo.1443650250+
>スター選手残留って何するんでしかね
地下牢に監禁
7426/06/26(金)18:35:17 ID:4fk92BYANo.1443650286+
相変わらず飯がマズくなりそうな後ろ髪ですめえ
7526/06/26(金)18:35:31 ID:twaBJe/ENo.1443650361+
>>言うて今年もストやったら本当にメジャー人気死ぬと思うんですが
>今のままだと絶対ストですけどね
>MLBの提案はサラリーキャップと一緒にフロアつけてきて初手にしてはそれなりに寄り添ってきたなと思うけど選手会はそれでもキャップ絶対阻止の強硬姿勢なんで
90年代ですら人気かなり落ちたのに今回やったら野球人気マジでなくなるねんな…
7626/06/26(金)18:35:46 ID:ZlUpnEPkNo.1443650438+
>🥜が情けないだけなのに🦁になすりつけられるのか…
🦁👈🥜なにやっ天皇?
🐧👈🥜指差したかっただけ
7726/06/26(金)18:35:59 ID:LpavC6UYNo.1443650501そうだねx1
>まあ👑MLBのFA契約の最長期間を5年までに制限って案は流石にどうかと思いますよ
10年契約みたいなのがごろごろいるのにブルっちゃうよ…
7826/06/26(金)18:36:01 ID:cCAlMct.No.1443650511+
>スター選手残留って何するんでしかね
NBAのバード権を参考にするならフランチャイズプレイヤーにはサラリーキャップ無視していいルールですめえ
7926/06/26(金)18:36:38 ID:vyvDIud.No.1443650699+
🦊はビジター側なのになんで高級PCファンみたいな色のユニ着てるのだよ
8026/06/26(金)18:37:08 ID:j97PujUcNo.1443650851+
雑魚は得するけどスターは損しまくるってことです?
やば…やば…わかんないね
8126/06/26(金)18:37:47 ID:tKFzjzYsNo.1443651065そうだねx1
スポーツ選手の超高額年俸はどうかと思う面もあるけど65歳まで一線でやれる仕事じゃないからなあ
8226/06/26(金)18:38:40 ID:.FDYTmqgNo.1443651354そうだねx1
>>えっじゃあなんで🐧公式で🧦のユニ売ってるんでしかね?
>あっそうなんすね
>じゃあやっぱ👑🐧がおかしいじゃないか(呆れ)
公式で🐧グッズ販売の一覧にメジャーに渡ったサムライMURAKAMI応援、しよう!ってユニ高額で売っといて現地に着てくるなはマジでファンがキレると思うゾ
fu6893552.jpg
8326/06/26(金)18:39:04 ID:twaBJe/ENo.1443651471そうだねx1
>スポーツ選手の超高額年俸はどうかと思う面もあるけど65歳まで一線でやれる仕事じゃないからなあ
それでフロントが青色吐息で戦力バランスが崩れてるから是正するってことではあるねんな
8426/06/26(金)18:39:19 ID:R37D54SoNo.1443651549+
結局🦍はMJ-に行けるにょ?
8526/06/26(金)18:39:58 ID:PiVQLARENo.1443651765+
KNchang!
8626/06/26(金)18:40:42 ID:Qfc/AYIsNo.1443652004+
🇺🇸はINFRもきついすからねえ
8726/06/26(金)18:41:08 ID:xcR6gBdcNo.1443652117+
>おお(たに)のDG-Sユニ着てる人とかNEWERAのMLBキャップ被ってる人とかも今後しょっぴかれるんでしかね?まあまあ見るけど
俺が気に食わない以前にルールの読み方間違ってるとしか思えないからこのへん全員追い出すか恣意的に🐷だけ追い出すかしてどのみち燃えてほしい
8826/06/26(金)18:41:58 ID:3k09wthANo.1443652374+
>代木投手、こちらこそ有難うございました。
>雑草球団での戦いは新鮮であったのではないかと想像します。
>既存球団さまの環境が、いかに恵まれているか。あらためて周囲への感謝と初心に立ち帰り、思い切り野球をやりきってくださいね。
あにょ…HYTがSRKに対して行ったことが煙くさいです
8926/06/26(金)18:42:05 ID:H9Rd2TEoNo.1443652399そうだねx1
確か総年俸下から4番目くらいの◻️🧦でも👤の総年俸上回っているんですよね
9026/06/26(金)18:42:48 ID:xcR6gBdcNo.1443652625+
>fu6893417.jpg
これ本当に責任ある人たちみんなで話し合って決めたにょ?
9126/06/26(金)18:45:14 ID:MelbGx2wNo.1443653353+
>fu6893552.jpg
28,000円とか俺の全身コーデより高くて笑う
9226/06/26(金)18:45:16 ID:KdhSfxE.No.1443653366+
>確か総年俸下から4番目くらいの◻️🧦でも👤の総年俸上回っているんですよね
人気は下から数えた方が早そうなのに💰入るんすね
9326/06/26(金)18:45:20 ID:zzveg2FUNo.1443653388+
>>fu6893417.jpg
>これ本当に責任ある人たちみんなで話し合って決めたにょ?
外野の奴らが勝手にって感じが強いですめぇ
9426/06/26(金)18:46:44 ID:e7ksHDpYNo.1443653843+
🦊エキノコーッ
9526/06/26(金)18:46:50 ID:vyvDIud.No.1443653877+
🦁おお
9626/06/26(金)18:47:00 ID:YGsRXmDsNo.1443653934+
セの試合無くてつまんないんだよぉ!
せめてなんか見下しニュースとかないの?(投げやり)
9726/06/26(金)18:47:18 ID:NM9cZ23cNo.1443654031+
>>代木投手、こちらこそ有難うございました。
>>雑草球団での戦いは新鮮であったのではないかと想像します。
>>既存球団さまの環境が、いかに恵まれているか。あらためて周囲への感謝と初心に立ち帰り、思い切り野球をやりきってくださいね。
>あにょ…HYTがSRKに対して行ったことが煙くさいです
これトンボ佐藤感あるよな
9826/06/26(金)18:47:25 ID:4fk92BYANo.1443654062+
(かなり)おお
9926/06/26(金)18:47:41 ID:vyvDIud.No.1443654153+
>fu6893417.jpg
>おお
>それぞれの応援エリアはわかるけどジングー全域で禁止ってこれどういう裁定なんですかね
MJ-のユニ着てる外国人観光客いっぱいいたと思うんですけど(指摘)
10026/06/26(金)18:48:08 ID:R37D54SoNo.1443654282+
>人気は下から数えた方が早そうなのに💰入るんすね
MJ-には収益分配制度があるねんな
10126/06/26(金)18:48:26 ID:LpavC6UYNo.1443654390そうだねx3
🐧スレからの
 お知らせ

🐰🐯🐧🧟🐹🐉
🦁👤🦊😸🥜😎
こいつらの皮を身に着けて🐧SRに入ることは
固く禁止致します。
10226/06/26(金)18:48:35 ID:KdhSfxE.No.1443654436+
テメエ様は、何外野席で応援しちゃってるスギ!?
10326/06/26(金)18:49:07 ID:ajuMt7mANo.1443654611+
>>代木投手、こちらこそ有難うございました。
>>雑草球団での戦いは新鮮であったのではないかと想像します。
>>既存球団さまの環境が、いかに恵まれているか。あらためて周囲への感謝と初心に立ち帰り、思い切り野球をやりきってくださいね。
>あにょ…HYTがSRKに対して行ったことが煙くさいです
🚬<ゑ?煙?
10426/06/26(金)18:49:18 ID:nXyYjlEENo.1443654674+
>MJ-のユニ着てる外国人観光客いっぱいいたと思うんですけど(指摘)
もちろん今後は全員脱がさなきゃだめだど(マスクド永谷園)
10526/06/26(金)18:49:24 ID:R37D54SoNo.1443654715+
😋あーヤバい!
10626/06/26(金)18:49:39 ID:NM9cZ23cNo.1443654786+
>🐧スレからの
> お知らせ
>🐰🐯🐧🧟🐹🐉
>🦁👤🦊😸🥜😎
>こいつらの皮を身に着けて🐧SRに入ることは
>固く禁止致します。
🐤偽物には消えてもらいたいピヨねえ…
10726/06/26(金)18:49:52 ID:xi9K86qQNo.1443654860+
>おお(たに)のDG-Sユニ着てる人とかNEWERAのMLBキャップ被ってる人とかも今後しょっぴかれるんでしかね?まあまあ見るけど
そもそもESCNはおお(たに)のDJ-Sグッズ今年も普通に試合中の球場内で売ってるゾ
JNG-が🐷🧦を憎いよお…してる理由がわからないねんな
10826/06/26(金)18:50:15 ID:t2e6ru.wNo.1443654995+
>🐧スレからの
> お知らせ
>
>🐰🐯🐧🧟🐹🐉
>🦁👤🦊😸🥜😎
>こいつらの皮を身に着けて🐧SRに入ることは
>固く禁止致します。
ご主人様に逆らう気か?
10926/06/26(金)18:50:56 ID:ajuMt7mANo.1443655210+
今日😋が負けたら🐤は単独最下位を脱出します
なぜなら同率最下位になるからです
11026/06/26(金)18:51:17 ID:nXyYjlEENo.1443655326+
>ご主人様に逆らう気か?
廃位お願いします!
何がご主人様だよ交流戦最下位チームのくせによ
11126/06/26(金)18:51:39 ID:BeZblIvMNo.1443655461+
>JNG-が🐷🧦を憎いよお…してる理由がわからないねんな
R-M教皇の加護を受けている朝敵だから
11226/06/26(金)18:51:43 ID:4fk92BYANo.1443655487+
😋ぺっ!
11326/06/26(金)18:52:56 ID:KdhSfxE.No.1443655933+
🐧←これツバメの代用から抜け出せない奴
11426/06/26(金)18:53:04 ID:twaBJe/ENo.1443655974+
>🐧スレからの
> お知らせ
>
>🐰🐯🐧🧟🐹🐉
>🦁👤🦊😸🥜😎
>こいつらの皮を身に着けて🐧SRに入ることは
>固く禁止致します。
😋とHYTは許す🐣の屑
11526/06/26(金)18:53:15 ID:nXyYjlEENo.1443656048+
久々に👑🐧のガバいとこ出たな
あまりにもちょっと考えればわかるような粗が多すぎてたぶん👑は関わってない気するけど
11626/06/26(金)18:53:18 ID:31e6B7rkNo.1443656061+
>>fu6893417.jpg
こんな⚽️みたいな事真似しなくても良いと思いねんな…
11726/06/26(金)18:54:03 ID:XcT83996No.1443656344+
>😋とHYTは許す🐣の屑
そいつらはプロ野球じゃないピヨ
11826/06/26(金)18:54:19 ID:.FDYTmqgNo.1443656414+
>>fu6893417.jpg
>>おお
>>それぞれの応援エリアはわかるけどジングー全域で禁止ってこれどういう裁定なんですかね
>MJ-のユニ着てる外国人観光客いっぱいいたと思うんですけど(指摘)
たぶんスタッフは外国人大きいし英語で喋ってくるから怖いんで注意できないと思う
11926/06/26(金)18:54:48 ID:vyvDIud.No.1443656597+
喧嘩沙汰になったとかならともかくそういう話も特に聞いてないから謎やねんな…
12026/06/26(金)18:54:57 ID:ajuMt7mANo.1443656644+
>>>fu6893417.jpg
>>>おお
>>>それぞれの応援エリアはわかるけどジングー全域で禁止ってこれどういう裁定なんですかね
>>MJ-のユニ着てる外国人観光客いっぱいいたと思うんですけど(指摘)
>たぶんスタッフは外国人大きいし英語で喋ってくるから怖いんで注意できないと思う
SNSでクッソ炎上しそう
12126/06/26(金)18:55:48 ID:kZjdDJEcNo.1443656926+
>SNSでクッソ炎上しそう
どう転んでも燃えて当然という…噂を?
この謎規則徹底しても徹底しなくても詰んでるように見えるのは私だけでしょうか
12226/06/26(金)18:56:12 ID:PGiZkmjANo.1443657060+
試合やらないなら新潟に移転しろ
12326/06/26(金)18:57:27 ID:vyvDIud.No.1443657470+
🦊あーやばい!
12426/06/26(金)18:57:37 ID:R37D54SoNo.1443657520+
🦁ペンちゃんも屋根つけたら?
12526/06/26(金)18:57:39 ID:LpavC6UYNo.1443657528+
 🦁
🦁 🦁
12626/06/26(金)18:57:44 ID:mR79F4lcNo.1443657554+
AKHR2割切りそうでウケるにょw
12726/06/26(金)18:58:27 ID:XoNkWrigNo.1443657807+
https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/32330
ここに書いとけやオラァン!
12826/06/26(金)18:58:29 ID:cCAlMct.No.1443657819そうだねx1
>🦁ペンちゃんも屋根つけたら?
壁をつけんかクソバカ
12926/06/26(金)18:58:40 ID:e7ksHDpYNo.1443657878+
🐹脳味噌壊れないのだ
13026/06/26(金)18:59:24 ID:vc6RbO0oNo.1443658112+
エースがちんこ対決なのにどっちも失点してるんですねえ…
13126/06/26(金)19:03:03 ID:ajuMt7mANo.1443659294+
> 🦁
>🦁 🦁
点は取れましたか?
13226/06/26(金)19:03:16 ID:5q5FgdV2No.1443659376+
プロ野球全部中止でつまんないにょ
13326/06/26(金)19:03:49 ID:ajuMt7mANo.1443659563+
>プロ野球全部中止でつまんないにょ
おお
13426/06/26(金)19:03:49 ID:th4eGJ5gNo.1443659568+
💁‍♂️「ヤクルト公式HPで村上のホワイトソックスのユニフォームを販売するからみんな買ってね!」(6/24)
🐧「おお」
🙅‍♂️「村上のホワイトソックスのユニフォームを着て神宮への入場は禁止します!」(6/26)
🐧「ゑ?」
13526/06/26(金)19:04:35 ID:zP0NY.K.No.1443659795+
ドームでヌクヌクやってる野球を見下す
13626/06/26(金)19:04:54 ID:ajuMt7mANo.1443659903+
>💁‍♂️「ヤクルト公式HPで村上のホワイトソックスのユニフォームを販売するからみんな買ってね!」(6/24)
>🐧「おお」
>🙅‍♂️「村上のホワイトソックスのユニフォームを着て神宮への入場は禁止します!」(6/26)
>🐧「ゑ?」
これ批判されそう…批判されそうじゃない?
13726/06/26(金)19:05:09 ID:dMPuFvPQNo.1443659996+
>どうでもいい珍記録ですけど
>本日🦊が毎回安打すると日本新記録の3試合連続毎回安打らしいです
まだ継続してる…まだ継続してない?
13826/06/26(金)19:05:09 ID:vc6RbO0oNo.1443660001+
BR-Nもちゃんとカメラしっかりしてますね…
13926/06/26(金)19:05:15 ID:MelbGx2wNo.1443660039+
>ドームでヌクヌクやってる野球を見下す
隙間風が吹き込むあばら家なんだよなぁ…
14026/06/26(金)19:05:16 ID:t2e6ru.wNo.1443660045+
>https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/32330
>ここに書いとけやオラァン!
もう関係ない選手の違うチームのユニ売るとか頭おかしい…
14126/06/26(金)19:05:18 ID:C7aNSzmcNo.1443660058+
あの…PRSPAガチャで背番号23のTTTです…
14226/06/26(金)19:05:20 ID:g.GppVYUNo.1443660070+
>なんか🦊のユニの色汚い…汚くない?
北海道の豊かな大地を表すブラウンらしいけど例のアレにしか見えないという…噂を?
14326/06/26(金)19:05:53 ID:9R6etsfwNo.1443660252+
雨と台風でプロの試合を開催できないNPBを見下していく
14426/06/26(金)19:06:38 ID:tHBNOVg2No.1443660518+
【ヤクルト】新加入セデーニョの秘密兵器は村上バット? 1軍練習に参加「村上選手が使っていたバットを使えたらホームランを量産できる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b4061b4c2feaef50a66ed067482774e67ec92aa
14526/06/26(金)19:07:06 ID:twaBJe/ENo.1443660660そうだねx2
>>💁‍♂️「ヤクルト公式HPで村上のホワイトソックスのユニフォームを販売するからみんな買ってね!」(6/24)
>>🐧「おお」
>>🙅‍♂️「村上のホワイトソックスのユニフォームを着て神宮への入場は禁止します!」(6/26)
>>🐧「ゑ?」
>これ批判されそう…批判されそうじゃない?
仮に批判されなくても糞バカではあるねんな
14626/06/26(金)19:07:55 ID:frY0ndeQNo.1443660928+
>【ヤクルト】新加入セデーニョの秘密兵器は村上バット? 1軍練習に参加「村上選手が使っていたバットを使えたらホームランを量産できる」
それで打てるなら全員🐷のバットと特殊重心グローブ使えばいいだけ
14726/06/26(金)19:08:33 ID:DjVVZm1INo.1443661130+
>https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/32330
>ここに書いとけやオラァン!
・Official Goods Shopでの販売は未定です。
入場禁止のお知らせしておいて店頭でも販売する可能性あるのが流石に酷すぎて笑うゾ
14826/06/26(金)19:08:58 ID:PolHIYIwNo.1443661266+
明日は試合できましか?
14926/06/26(金)19:09:16 ID:9gr.iDSwNo.1443661367+
ゑスレの最初の🧦出禁ってそんな経緯あるとしたら精神状態おかしいだろ
15026/06/26(金)19:10:04 ID:GB1bnGP.No.1443661658+
>ヤクルト大西広樹投手(28)が1軍に合流した。
>昨季は50試合に登板して防御率1・17とブルペンを支えた。今季は開幕1軍も5試合に登板し計3回2/3で5失点し4月10日に出場選手登録抹消。ファーム・リーグでは5月23日の日本ハム戦から7試合に登板し、いずれも1イニングを投げ切っていた。
あにょ…何回見ても一軍に合流した理由が書いてありません…
15126/06/26(金)19:10:17 ID:t2e6ru.wNo.1443661731+
>明日は試合できましか?
関東は普通の雨で東海地方は小雨の予報ですめえ!
15226/06/26(金)19:10:21 ID:mR79F4lcNo.1443661764+
買った瞬間JNG-から追い出されるのか…
15326/06/26(金)19:11:02 ID:tHBNOVg2No.1443661994そうだねx3
>あにょ…何回見ても一軍に合流した理由が書いてありません…
理由
元気
15426/06/26(金)19:12:05 ID:frY0ndeQNo.1443662358+
👑🐧<🧦グッズ売ってるから114514 おお>🐧
👑🐧<他球団fnは帰って、どうぞ ゑ?>🐧
15526/06/26(金)19:12:30 ID:tB54epBUNo.1443662503+
>>ヤクルト大西広樹投手(28)が1軍に合流した。
>>昨季は50試合に登板して防御率1・17とブルペンを支えた。今季は開幕1軍も5試合に登板し計3回2/3で5失点し4月10日に出場選手登録抹消。ファーム・リーグでは5月23日の日本ハム戦から7試合に登板し、いずれも1イニングを投げ切っていた。
>あにょ…何回見ても一軍に合流した理由が書いてありません…
1イニング投げ切ったのに不満があるのかゾ?
15626/06/26(金)19:13:14 ID:tHBNOVg2No.1443662766+
>👑🐧<🧦グッズ売ってるから114514 おお>🐧
>👑🐧<他球団fnは帰って、どうぞ ゑ?>🐧
クソステルスゲーの判定みたいな対応だぁ…
15726/06/26(金)19:13:28 ID:frY0ndeQNo.1443662840+
>>あにょ…何回見ても一軍に合流した理由が書いてありません…
>理由
>元気
本当に元気なら昨季防御率1.17の投手がファームで5点台にならないんだよバカタレ
15826/06/26(金)19:13:35 ID:mqVHsJ7wNo.1443662883+
ペンギンズ応援してるとたまに頭おかしいレベルの排斥主義者混じってくるからそういう層が暴走したんでしかね
15926/06/26(金)19:14:25 ID:/aTAjSTQNo.1443663157+
>fu6893417.jpg
>おお
>それぞれの応援エリアはわかるけどジングー全域で禁止ってこれどういう裁定なんですかね
(公式サイトで買えるのにこの仕打は)ちょっと横暴ですね…
16026/06/26(金)19:14:46 ID:vyvDIud.No.1443663273+
🦁……
16126/06/26(金)19:15:12 ID:R37D54SoNo.1443663425+
じゃあファッションとしてDJ-Sユニフォームとか着て🐧応燕するのはいいにょ?
16226/06/26(金)19:15:17 ID:qXpX.WrINo.1443663458+
KNちゃんもうもっさもさで笑えてくるねんな
16326/06/26(金)19:16:18 ID:tFnOqRdINo.1443663803+
🦊のYSD⋯野獣にしか見えないゾ⋯
16426/06/26(金)19:16:41 ID:JCPohXM.No.1443663924+
こんなにホームラン出るならもうここJNG-と変わらなくない?交換しない?
16526/06/26(金)19:16:45 ID:tHBNOVg2No.1443663946+
>ペンギンズ応援してるとたまに頭おかしいレベルの排斥主義者混じってくるからそういう層が暴走したんでしかね
スタジアム通り店はオフィシャルショップなんですがそれは…
16626/06/26(金)19:16:49 ID:MelbGx2wNo.1443663974+
😋オイシーッ!
16726/06/26(金)19:17:49 ID:vc6RbO0oNo.1443664349+
また身内(🐧)から刺されたのか…
16826/06/26(金)19:18:03 ID:yWdqPQgQNo.1443664432+
>😋オイシーッ!
悲鳴かと思ったら雄叫びだった
16926/06/26(金)19:18:13 ID:t2e6ru.wNo.1443664489+
>😋オイシーッ!
意味不明な鳴き声だゾ…
17026/06/26(金)19:19:15 ID:34OvVSa.No.1443664866+
ハヤテは🍵<オチャーッか🍵<ティーッでしかね
17126/06/26(金)19:19:37 ID:GB1bnGP.No.1443664999そうだねx1
>>😋オイシーッ!
>意味不明な鳴き声だゾ…
夜ご飯が美味しいだけ
17226/06/26(金)19:19:57 ID:yOv3g6pINo.1443665111+
今日負けたらまた😋と🐤の順位が並ぶんすね
17326/06/26(金)19:20:35 ID:IbhQQxfsNo.1443665336+
>>>😋オイシーッ!
>>意味不明な鳴き声だゾ…
>夜ご飯が美味しいだけ
おお
17426/06/26(金)19:21:12 ID:R37D54SoNo.1443665565+
>今日負けたらまた😋と🐤の順位が並ぶんすね
🐤ピヨたち単独最下位脱出ピヨ!?
17526/06/26(金)19:22:09 ID:cCAlMct.No.1443665888+
>>>😋オイシーッ!
>>意味不明な鳴き声だゾ…
>夜ご飯が美味しいだけ
https://www.oisix.com/OtameshiTouroku.lp.g6--top--top-shinki_domo_d21__html.htm?mi2=top-shinki_domo_mv
17626/06/26(金)19:22:41 ID:34OvVSa.No.1443666083+
>>>>😋オイシーッ!
>>>意味不明な鳴き声だゾ…
>>夜ご飯が美味しいだけ
>https://www.oisix.com/OtameshiTouroku.lp.g6--top--top-shinki_domo_d21__html.htm?mi2=top-shinki_domo_mv
アーウマソ!
オイシソ!
17726/06/26(金)19:24:16 ID:ajuMt7mANo.1443666635+
🦁ちゃん…首位なのに4連敗はまずいよ…(笑)
17826/06/26(金)19:24:40 ID:YaKN4ol2No.1443666776+
>--top--top-shinki_domo_d21__html.htm?mi2=top-shinki_domo_mv
このへんすげえURLだな
17926/06/26(金)19:24:56 ID:NM9cZ23cNo.1443666870+
BS🗻でNMR🐧VS🌳🌳🌳🦁やってるゾ
18026/06/26(金)19:25:11 ID:mR79F4lcNo.1443666957+
🦁の専用スレがあるからかレスが全く無くてウケるにょw
18126/06/26(金)19:26:57 ID:d9UopIMENo.1443667581+
淀川氾濫しそうなんだけど


fu6893417.jpg fu6893552.jpg 1782464005639.jpg